スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本未来の党分党の経緯:【阿修羅】への投稿より

マスコミは【日本未来の党】の分党をここぞとばかりに非難して小沢一郎の印象を更に悪くしている。【阿修羅】にその経過説明が投稿されていたので転載させていただいた。


分党は小沢一郎の温情なのではないか…馬鹿マスコミは馬鹿なまま1年を終える (稗史(はいし)倭人伝) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo142/msg/127.html
投稿者 赤かぶ 日時 2012 年 12 月 30 日 18:20:55: igsppGRN/E9PQ


http://yamame30.blog103.fc2.com/blog-entry-389.html
2012/12/30 【稗史(はいし)倭人伝】


8億円余りの政党助成金が目当てで、小沢一郎が嘉田・飯田・阿部の3人を追い出して、未来の党を乗っ取ったのだとか。
もっぱらマスコミの非難は小沢の助成金の独り占めと嘉田使い捨てということに集中している。
8億円という額が正しいのかどうかはひとまず措いておこう。

ところで、分党でなく、生活グループ15人が離党したとするとどうなるか?
8億円の半分の4億円は生活グループにいく。
議員数割りの分である。
やっかいなのは得票数割りの計算である。
衆議院選挙ばかりでなく、直近の参議院選挙の得票数も加味されるようだ。
すると”未来”の得票300万余りを嘉田・飯田・阿部の3人でとったとして、”生活グループ”を追い出した後の金額を独り占めしたとしても2億円~4億円の間か。
だが嘉田・飯田・阿部で取った票など微々たるものに過ぎない。
得票割りの分を嘉田が独り占めすることなど許されない。
国会議員が一人の政党に2億円~4億円の助成金!

生活グループの得票をすべて”未来”の得票だと強弁したとしてその分を独占しても、どうせそのうちマスコミが嘉田一派を非難する。

ところで、今度の選挙費用についてはは誰も言わない。
ほとんどは小沢一郎が集めたお金だと思われる。
没収された供託金が3億円とか。
120人の候補者にも選挙資金を渡しているだろう。
民主党は一人2000万円以上渡している。
幹部連中にはいくら渡ったのか見当も付かない。

事務所を借りたり、選挙カーやポスター代等、馬鹿にならないお金がかかっているはずだ。
法定選挙費用は平均して1500万円~2000万円程度らしい。
選挙区の有権者数によって差があるが。

党から一人当たり500万渡したとしても6億円。
一千万円渡せば12億円。
すべて”未来の党”の借金である。
こんなのを残されたままで”生活グループ”に出て行かれたら嘉田トリオは自己破産だろう。

小沢一郎は借金まみれの”未来”をそっくり引き受けたのである。
2~4億円の助成金を四年間受け取ったとしても、10~20億円の借金があっては差し引きマイナスである。
嘉田トリオとしては、分党提案は”渡りに船”であったろう。

嘉田は、”マイナスからの出発”ではなく”ゼロからの出発”ができたのだ。
例によって小沢一郎は弁明はしていない。
しかし、事情説明は必要なのだ。

小沢一郎には落選した前議員、落選した候補者、応援している有権者、そして全国民に対する責任があるのだ。
”お天道様は見ている”というのは間違いである。
それは余りにも人が良すぎる。
お天道様は何も見ていない。
ただ光を投げかけているだけである。
善人にも悪人にも平等に。

お天道様は見ていない。
見ているのは人なのだ。
人は話さなければ分からない。
政治家はそれを前提に行動しなければならない。
個人の美徳と政治家の美徳とは異なる。

”政治家”小沢一郎には、せめて”お天道様は見ている”から、”話せば分かる”への転換を求めたい。

『生活の党』の来年の飛躍を願ってやまない。

今年も当ブログにお運びいただきました皆様に、謹んでお礼を申し上げます。
皆様が良い年をお迎えくださるように願っております。



05. 2012年12月30日 19:00:01 : cqSJBv2VOM

 心地よい投稿です。小沢さんの黙して語らずはもう返上してほしい。私たちも言い続け小沢さんを守りましょう。こんな日本は世界の笑いものです。恥ずかしくないのか?それにしても選挙以来、維新の動向は一切なし。居心地の悪い年末です。

06. 2012年12月30日 19:21:57 : x0D9QvQonM

 私も本人の口から事情説明が必要だと思う。
選挙費用のことや嘉田氏が借金を背負うことになったかもしれないことなど、普通の人には分からないことだ。
自ら誤解を招かないようにすること
他者から間違ったことが流布されたら、きちんと修正をすること


07. JohnMung 2012年12月30日 19:32:19 : SfgJT2I6DyMEc : VU8ozr78Ek
 
 バカメディアのゴロツキ記者どもは、主導権争いとか。政党交付金を独り占めとか、憶測・妄想織り交ぜいろいろ言っているが、国際的にも恥さらしを続けている。
 分党に至る経緯から、旧日本未来の党の嘉田代表の独断専行がもたらした結果である。
 幹部議員への根回しすらもせぬうちに、記者クラブに人事案件をリークするなんてことは、政党でなくても、団体や企業等においてもあってはならないことだ。

 まして、嘉田元代表の要請で開かれた衆参両院議員総会で、嘉田元代表の人事案が否決され、議決された動議を、「クーデター」と言うに及んでは、なにをか況んやである。

 新年の1月26日に、生活の党の党大会が開催されることになっており、それまでに、落選した前議員や候補者との会合等が行われるだろうから、それぞれが対応すればよいことである。

 分党に関しても、バカメディアは憶測・妄想織り交ぜて謀略的記事を報じているが、実際は、下記の通りである。

 旧「日本未来の党」の分党に関して、大手マスメディアは口裏を合わせたように、小沢一郎氏と「生活の党」に対するネガキャンに血道を挙げている。
 一々各紙を論評するほどの価値もないので、毎日新聞等への反論を書き込んでおく。

 小沢氏ら旧「国民の生活が第一」の衆参議員15人が旧「日本未来の党」の組織を継承し、森ゆうこ参議院議員を代表として「生活の党」と党名を変更してリスタートすることになった。嘉田氏らは離党して、「日本未来の党」の名称を継承し、政治団体「日本未来の党」として再発足することにしたのである。
 その背景には、総選挙を戦った実質的な本部事務所は旧「国民の生活が第一」が提供し、事務所に詰める人材の多くは旧「国民の生活が第一」の事務局員と小沢氏の秘書軍団が担っており、総選挙の費用の殆どは旧「国民の生活が第一」と候補者達が負担していたのだ。

 分党に際して、嘉田氏らは、「名」だけをとったのではなく、総選挙を通じて発生した「負の資産」=「借金及び赤字」を小沢氏ら「生活の党」が引き継ぐことによって、「負の資産」=「借金及び赤字」の負担の継承を免除してもらったのだ。つまり、総選挙の後始末は、小沢氏ら「生活の党」の議員達がすることになり、私たち支持支援者も、微力ながら、その一端を担わせてもらう所存である。
 バカメディアはもとより、門外漢どもにとやかく言われることではない。

 一事が万事、バカメディアとゴロツキ記者どもは、小沢氏と同志達の他者に対する気配り・思いやりの部分は伏せて、憶測・妄想を織り込んで、ことごとく悪しざまに描くという卑劣極まりない記事にすることが習い性になっているのだ。

 バカメディアの記者どもが、上記の事情をまったく知らないわけではなく、知っていてもそのことは伏せて、小沢氏ら「生活の党」が理不尽に政党交付金を独り占めしたかのように、国民・有権者に思い込ませることに主眼に記事を書いているのだ。
 こうしたことも、ただちに反撃するとともに、バカメディアらは「本当のこと」伝えないだけでなく、憶測・妄想を織り交ぜて謀略的な報道を常套化していることも、内外に広く情報発信していきましょう。


【参考】
小沢氏への事実無根の捏造記事で 主犯格が判明、毎日新聞の 田中成之氏 こそ詐欺的行為だ   (Shimarnyのブログ)
http://www.asyura2.com/12/senkyo142/msg/132.html
投稿者 純一 日時 2012 年 12 月 30 日 20:10:13: MazZZFZM0AbbM


http://ameblo.jp/shimarny/entry-11438189622.html


 2012-12-30 17:47:34

昨日の毎日新聞の「国民への詐欺的行為」の捏造は酷かったが事実は下記となる。
「嘉田代表が離党。日本未来の党が生活の党に名称変更。森副代表が代表に就任」
この結論に至る理由は、嘉田代表の両院議員総会の採決を無視した独裁にあった。

しかし、この事実から目を背け、民主主義のルールを否定し、「小沢氏が未来を乗っ取る」「生活系議員によるクーデター」「嘉田氏は選挙用」との捏造記事で国民を扇動した主犯格が毎日新聞の田中成之氏であった。

この人物には、真実や真相を突き止めるジャーナリストの使命感など皆無である。
ただ如何に注目されるか如何に関心されるか如何に話題となるかだけなのである。

もはや、読売新聞と朝日新聞に大差をつけられて存続意義を失われつつある毎日新聞が、奇をてらった見出しで注目を浴びようとする行為は解らなくもない。

しかし、事実の誤認や事実の捏造は報道機関として恥ずべき最後の一線であろう。

これにより、毎日新聞の田中成之氏という新聞記者は、報道機関の敏腕記者ではなく、間違いなく3流新聞のゴシップ記者で名を馳せることとなったのである。

田中成之氏のような事実誤認の捏造記事が主体となれば、過去の三大紙の栄光は完全に消え去り、毎日新聞は単なるゴシップ新聞の一紙に成り下がるだろう。

事実を取り上げて推論を述べることと、事実を捏造して空論を述べることは違う。


[29日 毎日新聞]クローズアップ2012:未来、党分裂 宙に浮いた卒原発 嘉田氏は「選挙用」 http://mainichi.jp/opinion/news/20121229ddn003010035000c.html

16日の衆院選の際、小選挙区で約299万票、比例で約342万票を獲得した「日本未来の党」が、投開票日から10日あまりで分裂した。342万人が投票用紙に記入した「未来」の党名も「生活の党」に変更され、国政政党としては消滅。小沢一郎氏が嘉田由紀子滋賀県知事を選挙用の看板として担ぎ出したあげく、選挙が終わるやいなや追い出した。嘉田氏が掲げた「卒原発」に寄せられた民意は宙に浮き、国民の政党政治への不信感を一層深めそうだ。

「嘉田代表には身軽になっていただいて、ただ大切な名前をどうしてもということだったので、それはどうぞ」。生活の森ゆうこ代表は28日の記者会見で、党の名称だけを嘉田氏に譲ったと強調した。「未来」は有権者に書いてもらった大事な名称だが、生活側にとっては嘉田氏とともに、もう用済みだった。

衆院選での未来の公認候補121人の約6割が生活系で「未来は生活の隠れみの」との指摘は当初からつきまとった。世論の批判が強い小沢氏の代わりに女性で自治体首長という嘉田氏の「清新さ」を利用したのが実態だ。

だが、未来は衆院選で惨敗。小沢氏は参院選に向け、民主党との連携を探り始めた。生活系議員は首相指名選挙で森氏に投票したが、参院の決選投票では民主党の海江田万里代表に投票した。未来の独自性にこだわる嘉田氏はこの戦略の障害になる。このため、代表の人事提案を拒否する「クーデター」で嘉田氏を追い込み、排除した。

28日の共同声明は「総選挙を戦った未来がなくなることは決してない」と円満な「分党」だと主張。小沢氏も記者会見で「同じ方向を目指して今後も頑張っていくことに変わりはない」と語った。しかし、分裂の経緯を問われると「横の話はまたの機会にしてほしい」と不快感をあらわにした。分党の発案者についても嘉田氏は小沢氏側としていたが、森氏は28日の会見で嘉田氏側と主張。嘉田氏は「せんさくしないことにしたい」と述べ、亀裂は隠せなかった。

「小沢さんを使いこなす」と豪語しながら失敗した嘉田氏の責任も重い。嘉田氏は27日に「少し休んで戦略を練り直す」と語ったが、分裂の結果「卒原発」を掲げた嘉田氏の主張を代弁する国政政党は消えた。選挙戦では全面的に小沢氏側に依存しており、事務局体制もカネ(政党交付金)もない。政策実現は容易ではない。

「嘉田新党」なのに自身が出馬しなかったことも、無役の小沢氏に介入を許した遠因。未来から出馬し落選した初鹿明博前衆院議員は28日、ツイッターで「落選議員に連絡も報告もなく党が瓦解(がかい)。ひどすぎる」としつつ、「国政政党の代表が国会議員にならないのは無理があった」と指摘した。【田中成之、加藤明子】


◇交付金 「生活」独り占め

日本未来の党の分裂で、未来が13年に受け取る予定だった政党交付金約8億6500万円のほぼ全額を、未来の名称を変更した「生活の党」が手にする。一方、嘉田由紀子滋賀県知事が設立する別の政治団体「日本未来の党」は政党要件を満たさず、交付金はゼロ。小沢氏は文字通り「名」より「実」を取った。

政党交付金は年間約320億円で、直近の国政選挙得票数や1月1日現在の所属議員数に応じ配分が決まる。未来は得票分だけで約4億7000万円の交付が確定していた。嘉田氏と阿部知子副代表が未来に残り、小沢氏らが離党して新党を作れば、得票分の交付金を嘉田氏らが受け取り、議員分を小沢氏らが取る決着も可能だった。しかし結果は、離党した亀井静香、阿部両氏の議員分が減額されるだけで、小沢氏側がほぼ独り占めする。未来で落選した前衆院議員も「資金が欲しいんだろう」と冷ややかだ。

これまでも政党が分裂する際は、交付金の配分が問題になってきた。小沢氏主導で結党された旧自由党の解党の際は、党に残った資金の大半が小沢氏系の政治団体に移された。また、00年4月に旧自由党の離党者が旧保守党を結成した際は、旧保守側が「分党」による交付金分割を要求したが、小沢氏が拒否。交付金を受け取れない「分派」の扱いとなり、同年6月の衆院選後まで交付金が支給されなかった。【笈田直樹】


上記の記事といい、昨日の社説といい、大元となるのは田中成之氏の下記記事だ。


毎日新聞:未来:小沢氏また「壊党」 「母屋」乗っ取る形に
http://mainichi.jp/select/news/20121228k0000m010097000c.html

新聞記者が事実をおもしろおかしく書きたてることに対して誰も文句は言わない。
しかし事実を逸脱して事実を捏造して事実でないことまで組み込んではいけない。

おそらく、田中成之氏は公正、公平、中立の大原則を無視して、小沢氏を極悪人にすれば読者が注目する、小沢氏を極悪人にすれば発行部数が伸びる、小沢氏を極悪人にすれば給与が上がるという安易な考えだったのだろう。

つまり、嘉田代表VS小沢氏の対決を公正、公平、中立に解説するべき田中成之氏が、嘉田代表のセコンドに付いて反則スレスレの凶器を渡していたに等しい。

その結果、対決の背景は問わず、対決の理由は問わず、対決の事実は問わず、嘉田代表が正しい、小沢氏が悪いとの歪んだ固定観念が捏造記事を生んだのだ。

しかし事実を逸脱して事実を捏造して事実でないことまで組み込んではいけない。

第一に、話し合いで「日本未来の党」の存続政党は「生活の党」であると決定したのに、政党交付金を取り上げて小沢氏の乗っ取りと言うのは筋違いだろう。

本来なら田中成之氏は法律にある「政党助成法」に疑問を投げかけるべきである。
この主張は「政党助成法」を無視して小沢氏にいちゃもんをつけているに等しい。

第二に、「日本未来の党」の意思決定機関である両院議員総会で決定した事実を隠蔽して、嘉田代表は小沢氏に用済みで排除されたと言うのは筋違いだろう。

本来なら田中成之氏は各政党の「両院議員総会」に疑問を投げかけるべきである。
この主張は「両院議員総会」を無視し小沢氏にいちゃもんをつけているに等しい。

第三に、小沢氏は「民主党」から「生活の党」に至るまで、政党は変われど政策は2009年民主党マニフェストと変わらない事実を隠蔽して、「権力闘争」「選挙互助会」「壊し屋」「純化」と決め付けるのは筋違いだろう。

本来なら田中成之氏は他党のマニフェストの変質に疑問を投げかけるべきである。
この主張は「マニフェスト」を無視し小沢氏にいちゃもんをつけているに等しい。


これらが3つが示すのは、毎日新聞の田中成之氏が、法律を無視してでも、民主主義を無視してでも、選挙公約を無視してでも、もっと言えばジャーナリストを放棄してでも「小沢氏=悪」と書きたいだけなのである。

この結果、記事内容はワイドショーやゴシップ誌と遜色ない出来栄えなのである。
そして、偏向報道の問題はこの事象だけに止まらず既存メディアに蔓延している。

既存メディアは、事実を伝え真相を解明する本来あるべき姿は消え失せ、既得権に胡座を掻き読者を減らさない事、視聴率を落とさない事が最優先なのである。

全てがワイドショー化、コシップ化となり報道機関の質が圧倒的に低下している。

これらを変えるには真実報道を伝えようとする新興メディアの結集が鍵となろう。
新興メディアが、既存メディアの偏向報道を徹底的に断罪しなければ変わらない。

この状態が変わらず継続していけば、最終的に事実を捏造されたまま国民が扇動されることに繋がり、大本営発表と何ら変わらぬ事態も想定されるのである。

福島原発事故で、既存メディアの隠蔽や捏造を思い知った国民は多いはずである。
既得権に胡座を掻いて真実報道をしない既存メディアを解体しなければならない。



 
スポンサーサイト

「阿修羅」の[ポスト英米時代]氏の投稿③:不正選挙関連

 ただひたすら小沢氏を信じ、その多彩な人生経験から膨大な情報を特異の文体で、面白おかしくそして希望を与えてくれる[ポスト米英時代]氏の投稿を抜粋しました。


安倍政権は偽ユダヤ御用達の八百長による無免許政権である、やり直しの代わりに衆参ダブルで自民党の葬儀委員長となるべきであるhttp://www.asyura2.com/12/cult10/msg/531.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2012 年 12 月 29 日 22:52:57: /puxjEq49qRk6


もはやどこそこの選挙区が怪しいとか開票所に向かう途中が怪しいとかいうレベルではなくムサシに丸投げした時点で一から十まで
いつでもどこでも誰でもその気になれば不正のし放題でありとても選挙という代物ではなくなってしまったのである。
こうなったからにはやり直しが必要だが国民はそれほど暇ではなく参院選までの選挙管理内閣としてルーティン業務だけさせて
偽ユダヤ総懺悔・偽キムチ総懺悔・馬鹿官僚総懺悔のまともな衆参ダブルを実施しなければ駄目である。
当然、自公・維新・みんな・野田一派はきれいさっぱり落選し当選者は全員それ以外の野党と新顔となるべきである。
ASEANが米国を締め出してアジアのリーダーに中国・ロシア・インドと僭越ながら日本を選んだようだがそれに沿った議員を当選
させてアジアシフトの政権を作らなければ駄目である。
考えてみれば自民党は米国が日本統治の為に作った政党でその政党に国民の為の政治を求める事がどだい無理であり米国というか
偽ユダヤが全世界から集中砲火を浴びてる今、偽キムチも馬鹿官僚もそろそろ距離を置いて次世代リーダーの中国・ロシア・インド
ドイツ・フランスに目を向けるべきである。
それが自分達の保身にも繋がり我々国民の為にもなるのだからエゴからでかまわないから落ち目の連中との腐れ縁を断ち切るべきで
ある。
今回の衆院選でこれまでかなりワルに付き合ってきた両者も偽ユダヤはここまでアホだったのかと愛想が尽きた筈である。
このまま連中に付き合っていても馬鹿がうつるだけであり家族・友人・国民にこれ以上アホだと思われたくなかったら君子豹変する
事である。
これから本当に面白い時代になるのであり馬鹿に付き合って後ろめたい人生を送っても自分が損をするだけである。
見切り千両であり元々心の中では小馬鹿にしていたのであろうから思いきりよく飼い主をチェンジすべきである。



有権者は衆院選で投票用紙ではなく印刷用樹脂を半紙替わりに習字をしてムサシ先生に勝手に添削されていたようである。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/532.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2012 年 12 月 30 日 11:35:04: /puxjEq49qRk6


私は国語は大抵5だったのだが習字の時間だけは苦手で墨汁があるのに硯で墨をひたすら摺る作業が理解できずその作業に
うっとりしているマドンナを見ると髭を書いてあげたくなりよく廊下に立たされたものだが書き方の方は好きだったのだが
教師に敬意を表して芸術は爆発だーみたいな大きな文字を特別大サービスで書いてあげたというか4マスに一文字を書けば
その分早く運動場に出て遊べるという事に気付きカイゼンを試みたのだが日本サッカー界がジーコのレベルに達するのに
時間がかかったように私の高度な授業革命の提言を理解できなかったようで教師のレベルアップが急務である。
技術家庭が1だったのも本箱を作るのにわざわざ下手くそにカンナで削るよりも東急ハンズでその厚さの板を買ってきた
方が私の時給を考えればその方が価値的でありニスもべたべた塗るより素材のよさを活かした方がいいという経営的判断
だったのだが気のいい男だったが過去の成功体験にとらわれ過ぎだった教師は5を超える作品という意味で1をつけたよう
であり今にして思えば教師達は五段階評価で11をつけたかったが他の生徒が嫉妬して私がいじめにあうのを防ぐために1
をつけたようで恩師というのは有り難いものである。
そういう訳でだいぶ前に開票作業の効率化の為に形態安定シャツみたいに二つに折っても開票の頃には元の状態に戻って
楽チンという投票用紙の目的は私達が書いた文字を超高速ハイテク消ゴムできれいに消してやはり超高速次世代鉛筆で書き
直す為のようで私も社会人一年目に漢文学者の息子に報告書を23回書き直しさせられて20回目には殺意すら覚えた事が
あるが21回目にはだんだん快感になってきてそれなら直木賞を受賞できるような報告書を書いてやると開き直りというか
面倒になったので10枚を1枚にして辞表とセットで提出したら見事花丸がついて戻ってきたが上司を教育するのも根気が
大切である。
それにしても我々有権者は主権の行使のつもりで投票所に足を運んでいたが人名や政党名の習字を師走のくそ忙しい中で
やらされに雁首そろえて投票所に足を運ばされていたようで超ムカつくという感じである。
仕事を休んだり家族サービスを断って子供に恨まれたヤンパパもいただろうに私も風俗店に行きそびれてとんだ災難である。
それにしてもファックスに洗濯機能と鉛筆機能を持たせるとは発明家の私も余りに下らなさ過ぎて思いつかなかったがさすが
二刀流のムサシである。
その上、11時30分になったら自動的に暖房が入るみたいなタイマーもセットしていたようでこれまた下らなさ過ぎて盲点
をつかれたという感じである。
しかしもし私がムサシの社員だったらもっとスマートに投票用紙自体に変換ソフトを組み込み未来と書いた30分後には自民と
変換されるようにしもっと遡ればココセコム機能を埋め込み未来党支持者には創価おばちゃんを百人送り込んで入信させて聖教
新聞を五部ずつ購読させて自民党に投票させるとか予め反自民の有権者にはスイカみたいに百万円使えるようにしておけば私など
はそのカードで風俗店に通いまくり選挙当日には自民党に入れざるを得なくなってしまう訳で一万円札でくるんだおにぎりの平成
版である。
偽ユダヤというのはハイテクを駆使しながら超ローテクな不正をするのが好きだがどうせなら私のように高度な完全犯罪を思い
つくべきだが馬鹿だから仕方がないのだろう。
それにしても連中の悪さを推理するにはこちらも幼稚園児目線にならないと読めずなつかしいやら馬鹿馬鹿しいやら脳みそが腐り
そうである。
いずれにしてももはや不正選挙とすら言えない投票ごっこであり今さらお医者さんごっこや缶けりやめんこやスカートめくりに
夢中だった頃の感覚に戻れと言われても無理であり大人が納得する選挙制度にしないと選ばれた者も代議士というよりクルクル
パーコンテスト優勝者という感じで可哀想である。
今の自公議員300人は議員バッジをつけたお笑い芸人そのもので吉本史上最大級の芸人ユニット・アベノミクスという感じである。
それもツッコミがゼロのボケが300人という感じでまるで罰ゲームである。
いずれにしてもいい年をしてムサシ先生に習字のレッスンを受けに行くのは嫌であり同日行われたAKB総選挙の方がまだ公正さが
担保されていた訳でありまるで漫画である。
有権者参加型の一億人漫才にまんまと出演させられた訳だが次回からは所属事務所を通してからにして欲しいものである。
笑いたくないのに笑い納めをさせられた国民は精神的苦痛というか笑い過ぎの腹痛で日本中から軍靴の足音というより失笑だらけ
という感じである。
竹中直人が欣ちゃんの番組に出てシリアスギャグができなくて泣きそうになった事があったが私も欣ちゃんのような心境でありハー
それからどしたーと茶化したくなるような馬鹿さ加減であり笑い死にしそうである。
アホである



ASEANが米国を排除したようである、八百長衆院選は国際政治の分水嶺である、先祖が彼らに大和魂を吹き込んだのである。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/533.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2012 年 12 月 30 日 16:12:26: /puxjEq49qRk6


日本は残念ながらゼットンに倒されたウルトラマン状態である。
しかしASEANがゾフィーのようにウルトラマンを蘇生させる為に立ち上がったようである。
我々もペンシル爆弾でムサシの不正選挙を解明しなければ駄目である。
我々も瀕死だが偽ユダヤもフラフラでダウン寸前である。
ここから先は大人教と幼児教の知能レベルの勝負であり我々の勝利は約束されているのである。
賢明な国民は紛らわしい選挙の中できちんと何が大事かを考えて投票したのである。
それをムサシに後ろから前から足したり引いたり掛けたり割ったりされてへんてこな選挙結果にされてしまったのである。
そんな結果を大人が受け入れる訳にはいかないのでありガキ共にばしっとビンタを食らわせなければ駄目なのであるが私も
よく顔にいちょうマークができたものである。
私の読みでは偽キムチも馬鹿官僚も自公議員も偽ユダヤのやり過ぎにどん引きしている者が多数派である。
一部の馬鹿が開き直って突っ走っているが殆どの者は罪悪感で一杯で動きは緩慢である。
連中も田舎に里帰りしてあちこちから不正選挙の噂を耳にして後ろめたさをずっしり肩に背負って東京に戻って来る筈である。
連中も私のような悪ガキと違ってガキの時は優等生だったから天下りだ女遊びだと優越感を感じる事には鈍感になっていても
子供の時と正反対の事をさせられて右脳も左脳も納得させられずに消化不良を起こしているのである。
今は不正がばれないように必死だがある時点でその熱意も失せて偽ユダヤにひどい目にあうとかよりも心苦しい状態が続き
ある時に緊張の糸が切れて楽になりたいと思うようになり内部告発までの勇気はないが罪滅ぼしに不正解明を妨害しなくなり
ずるずると流れに身を任すようになるのである。
それが男ぞそれが人間ぞ死ねムサシと武田鉄矢の母も赤いキツネと緑のたぬきを食べながら言っているのである。
馬鹿に捧げるバラードという感じである。
大人教は今日も普通にやるのが最高の修行である。
幼児教は幼児が故に下らない悪巧みを考えるが所詮はくるみのような小さい脳みそで考える事など知れているのである。
連中はアジアが着々とポスト米国時代の準備をしているのが怖くて仕方がなくそれで無謀な不正選挙を仕掛けてしまったので
ありどうやら後の事をばら色に都合よくは考えていただろうが副作用はまったく考慮していなかったようである。
特に国民総白け鳥音頭状態は想定外だったようで大規模デモでも起こしてくれた方がよっぽど気が休まった筈である。
そこが最高齢国家の日本の強みでもあり高度成長期はヘラヘラしてて何を考えているのか分からないと不気味だったようだが
今は親父は黙ってサッポロビール作戦という感じである。
それに加えて女は黙って市原悦子作戦も展開しているから連中は恐怖が増幅するのである。
不正選挙が無ければ衆院選から板前を必殺タックルで倒すのも一つだと思ったがしばらくはまな板に穴を深く掘り包丁をかわして
引き籠るのが得策である。
その間にも先祖が独立させた国々の若者達が偽ユダヤに二人掛かり三人掛かりのタックルを浴びせてくれているようだから仲間を
信じて鯉の滝登りは自粛してカリカリせずに風俗店でも行ってリラックスする事である。
参院選がテト攻勢となると思うがそれまでに不正解明だけに絞って安倍がダブル解散せざるを得ない空気を作る事である。
ただの勘だが大丈夫である。



千葉選管は未来票を18%と予測して準備、韓国大統領選挙が最低投票率と間際に高齢者殺到で朴が逆転と衆院選のデジャブである
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/534.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2012 年 12 月 30 日 17:57:00: /puxjEq49qRk6


偽ユダヤの悪い癖は悪さをする時にあれもこれもそれもと一石二鳥を狙い過ぎてばれる事であり衆院選と韓国大統領選挙と
AKB総選挙をぶつけた事でまたしても墓穴を掘ったようである。
先ずは野田ブーの選挙区だが最初は未来党が18%獲得したようで選管の仕組みから考えるとまさか2%しか獲得しないとは
考えておらずそれに見合う人員を配置していたという事で仕事の段取りで考えれば当然である。
そしてBS11の未来14自民13だかの数字に符号し大行列は更に未来票を押し上げていたようである。
こちらも昭和の妖怪の孫が首相になってどっちもどっちだが朴の娘が大統領になるのはおかしいと思ったがやはり不正選挙だった
ようである。
それも日本が戦後最低投票率を偽装すれば韓国は投票率50%を切った事にしたようでこれだけで八百長丸出しである。
それに加えて朴が苦戦していると聞いた高齢者が投票所に殺到した筈なのに国民の半分が棄権したとか日本で未曾有の大行列が
できたのに戦後最低とそっくりで年寄り言葉で言えば嘘こけーと誰でも言いたくなるほどお粗末である。
どうでもいいのでAKB総選挙でなにがどうなったか知らないがこちらもアホくさいドラマがあったとしたらお笑いである。
恐らくは一番どうでもいい小娘コンテストが一番透明性が確保された公正選挙だったと推測するがギャグそのものである。
しかし偽ユダヤの手抜きは大日本手抜き仕事推奨協会名誉副総裁の私からしてもポイントだけは押さえろーと言いたくなるような
手抜きであり見抜くというより推理小説の表紙に犯人はAであると書いてあるみたいな大胆さであり昨日も町内会の夜回りの激励
に署長が来てぶっちゃけた話いいものを持っているが若い警察官は本当に駄目駄目で皆さんが殴るなり蹴るなり水責めにするなり
石抱きの刑にするなりして常識を叩き込んでやって下さいと挨拶していたがそれと同じで偽ユダヤも何十代も続いて劣化が止まらぬ
ようで未曾有のクルクルパー世代のようである。
因みに署長が言いたい事は私も実感はしているが就職氷河期世代の生命力は我々のあまちゃん世代とは違い驚異的であり少しKYを
直してやるだけで十分である。
それにしても日本のマスコミがムサシについてだんまりを決め込んでいるのは滑稽だが韓国大統領選挙の不正解明をすればそっくり
同じ事を日本でしている可能性が高く急がば回れでそちらの解明にとことん取り組んだ方が話が早そうである。
神風というか黒船というか天は国民に味方しているようである。




違憲状態での解散は違憲、ムサシ丸投げの選挙は違憲行政、それを放置するのは違憲司法、無効議員も安倍内閣も違憲である。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/536.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2012 年 12 月 31 日 11:08:05: /puxjEq49qRk6


悪意無過失気味の追い込まれ解散ならば高度に政治的な判断としてギリギリ合憲である。
しかし総辞職が当然な中で実は根拠のない首相の専権事項という言葉を振りかざしての悪意有過失の解散は偽キムチ小泉に続いて違憲
解散である。
従って違憲状態の中で下位の法律である公職選挙法の元で行われた衆院選は遡及的に無効でありそれにより当選した議員も無効議員で
あり無効議員に首班指名された安倍も無効総理でありその内閣も無効である。
その上、GHQの流れを汲む民間企業に選挙を丸投げするなど不正があろうがなかろうが「国民は公正に選挙された代表者を通じて行動」する事とされる憲法前文に反する違憲選挙なのであり選挙の民営化をしたければ改憲してからにすべきでありそれなきままに一括
発注してしまった行政は行為は違憲となり選挙のやり直しが必要なのである。
ましてやどの工程をとっても一つとして不正の可能性を排除できている工程がなく実際アナログ的な不正とハイテク的な不正の状況
証拠が多数あがってきた以上は裁判ではないのだから疑いを持たれただけでその行政行為は無効とならざるを得ずやはりやり直しが
必要である。
また小選挙区制度が悪い訳ではないがそれを自公と自公別動隊の野田一派が悪用し過ぎた為に有権者の二割しか支持していない政党が
8割の議席を占めるという同制度が想定していない事態が発生しておりこれも選挙制度を改正して速やかに衆議院を解散して合憲議員
を選出する必要があるのである。
つまり違憲と公職選挙法違反と選挙制度悪用のコラボの中で誕生した国会議員は法的に無効状態にあるという事であり国会に存在する
のは選挙管理内閣と選挙管理議員が存在するだけであり速やかに異常な状態を解消すべきであり安倍内閣はそれ以外の重要案件に着手
する事は許されないのである。
要はやりべき事をせずに勝手に解散した野田ブーの残務整理をしなければならないのであり安倍内閣はただの引き継ぎ内閣なのである。
案の定、無効状態の中で当選してきた議員達は未来党のような公約を連発してきたが原発も再稼働、TPPも前向き、消費増税凍結も
撤回と予想通りの悪事を働き始めたが正当に選挙されて当選してきた訳ではないからこのような事態になるのである。
私も若い時の仕事ぶりは不安定そのものでホームランを打った後に外野フライを落としたりその後にタイムリーを打ったりして帳尻を
合わせた後にバントを失敗したりの繰り返しで要は基本がなっていない訳で学生時代の監督も上司も褒めてる暇も叱っている暇もない
使いにくい奴だったようで一軍で使いたいような懲戒解雇したいような奴で上司も同僚も後輩も私の後始末が大変だったようだが楽し
くはあったようである。
そういう訳で上から読んでも下から読んでも後ろから前からでもムサシが不正をしていてもしていなくてもこの衆院選は無効以外の
何者でもなく速やかにやり直し選挙が必要だが二月のくそ寒い中でバレンタイン選挙など勘弁だしおにぎりのかわりにチョコに一万円
をくるむ馬鹿が続出しそうだからチューブみたいに爽やかにサマーダブル選挙が落としどころである。
これはもうオッパイ触っちゃったもんとかできちゃった婚とかいうレベルの話ではなく面倒でも筋を通さねば立憲民主主義の法治国家
ではなくなってしまうのでありただの猿の集団に成り下がりたくなければ手続きを踏む事である。
国家やめますかそれとも人間やめますかという所まで来ているという事である。
偽ユダヤと偽キムチと馬鹿官僚は悪知恵を駆使して不正選挙には勝ったが憲法には負けたという事である。
というかとてつもなくガキな連中である

「阿修羅」の[ポスト英米時代]氏の投稿②:不正選挙関連

 ただひたすら小沢氏を信じ、その多彩な人生経験から膨大な情報を特異の文体で、面白おかしくそして希望を与えてくれる[ポスト米英時代]氏の投稿を抜粋しました。


ムサシは投票用紙・投票箱の納入と集計機の運用と結果の分析とコンサルを独占受注しているようで立ち入り検査が不可欠である。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/513.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2012 年 12 月 24 日 17:17:52: /puxjEq49qRk6


ハチのムサシは抜いたのさー、燃したのさー、捨てたのさー、書いたのさー、替えたのさー、足したのさー、引いたのさー、
かけたのさー、割ったのさー、やったのさー、ばれたのさー、まずいのさー、お手上げさー、という感じである。
集計機のプログラムを改竄しただけだと思っていたら投票用紙の納入までしていたとは恐れ入谷の風俗店という感じである。
これでは投票用紙を郵送しなかったり遅らせたりして嫌がらせするのも簡単だし二重投票させるのも簡単だし職員の自宅に
用紙の束を宅急便で送ったり氏名記入サービスをしたりするのも簡単だしスタッフの派遣もしているようで会場で入れ替える
のも簡単だし投票箱の移動中に箱をすり替えたり夜間の警備員を脅すなり買収するなりしてすり替えるのも簡単だし子会社の
筑波倉庫で空き缶の代表選挙の時みたいに小沢票を捨てたり燃やしたり自公・維新・みんなの得票を増やすのも自由自在で
ある。
その上、全国から上がってくる数字をいじる事もできるのだからやりたい放題である。
これではいつでもどこでも誰でも簡単に数字をいじる事ができるがよくもまあこんな仕組みを平成時代まで引き摺ってきたもので
ある。
まるで巨人戦の主審をナベツネがやり早稲田ラグビーの試合のレフリーを前年に関東学院に敗れた主将がやり亀田・ランダエタ戦
の採点員を次男・三男と亀父がやるようなもので俺に任せておけとか言われても困るのである。
どこをどう信じていいか困るぐらい穴だらけでありどこの段階なら不正できないのかを探した方が早いぐらいである。
悪魔の証明な訳なのだからこれこれこういう訳で不正を防げますという説明を求めるべきである。
ここまでひどいシステムだとは思わなかったがどこを切り取っても信用できないという事が分かり拍子抜けというか清々しい感じ
である。
偽キムチマスコミの密室世論調査もそうだが俺を信じろ以外に何もなく信じたくても信じようがないくらい穴だらけの仕組みであり
今日までよくもまあ温存してきたものである。
これでは選挙の意味が全くなく橋下ではないがジャンケンの方がましでニッポンをとうもろこしなどと言っている安倍が馬鹿みたい
である。
考えてみれば古今東西の戦争が全て偽ユダヤの仕組んだ興行だったのだから選挙も似たようなものだったという事である。
昔のCMではないがどうする俺状態でもはや出直しヌードしかないだろう。
ギリシャ時代に戻って300選挙区全てで競技場のような所を投票所にしてマウンドに投票箱を置いて一人一人投票させて投票が
終わったら観客席に移動し双眼鏡で次の人の投票用紙をチェックし電光掲示板で一票毎に表示させるしかないだろう。
観客席も支持政党毎に固まりプロ野球の応援団みたいに一票毎に歓声やブーイングをすれば盛り上がり野次もオーケーである。
要はクラス対抗の運動会みたいなものである。
投票だけでは単調で面白くないからトラックには露店を出店しだしも大御輿も出してやぐらも立てて盆踊りや阿波おどりもやって
楽しく選挙をやれば投票率も100%になるだろうし投票時間終了まで候補者に立ち会い演説会をエンドレスでやらせて殴り合い
オーケーにすればプロレスファンも大喜びである。
それかネルトンだかみたいに候補者が一人一人の有権者に告白タイムみたいにお願いしますとか言って手を出して選ばれた候補者
は投票箱までエスコートして二人で投票するのを繰り返してもいい。
そうすればトップ当選者は一票の重みを実感できると思うが当確が出る頃に過労死してもそれは自己責任である。
そういう訳でもっとまともな選挙制度にしないと無意味である。


 


ムサシ企画、ムサシ印刷、ムサシ金属、ムサシスタッフ、ムサシ警備、ムサシ輸送、ムサシ集計が衆院選を仕切ったという事である
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/515.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2012 年 12 月 25 日 13:04:09: /puxjEq49qRk6


ムサシ企画がネットで人気ダントツの小沢新党を惨敗させるにはどうしたらいいか考えて先ずマスコミに小沢新党支持率ゼロ
を延々とやらせた。
それで小沢新党人気が衰えれば不正開票まで進まずに済んだがヤフーやロイターやBS11で自民党を抑えて比較第一党になる
勢いを示しかかしを立てれば過半数も制しそうな状況となり不正選挙を決断するに至ったのである。
先ずはムサシ印刷に投票用紙を二倍印刷させて一枚は通常通り総務省に納品させてもう一枚は自民党候補を圧勝させる為にムサシ
スタッフで宛名書きのバイトを募りせっせと自民党候補の名前を書かせたのである。
だから汚い字で同じ筆跡の投票用紙が見つかり投票所には置いていない消ゴムのカスがついた用紙が多数発見されたのである。
そして書いてるそばから安倍が失言を繰り返し自民党支持率が低下していくのでバイトだけでは足りなくなり選管職員にも自宅に
持ち帰らせて維新やみんなの政党名を書かせていたのだがやはり橋下と石原が日替わりで失言を繰り返すものだから書いてるそば
からノルマが増えていき書道二段の奥さんも手伝わせざるを得ず奥さんも不倫をしている後ろめたさから亭主のブラックな仕事を
責める事ができず子供も受験の時期に差し掛かり亭主がクビになるような正義感を発揮する訳にはゆかず従ってしまったので楷書
で同じ筆跡の用紙も見つかった訳だが明け方まで書いても間に合わず投票時間を遅らせてでも書き上げねばならずマスコミには
寝坊という体裁をとった訳である。
それでも小沢新党の人気はうなぎ登りで手作業ではおっつかないと判断し偽ユダヤは後でばれるのは分かっていたが選挙が終わっ
たらすぐに国民全員を創価学会員にして若者や中年男は全員徴兵して尖閣に派兵してしまい日中戦争を起こしてしまえば国民も
不正選挙をどうこうするどころではなくなるだろうと判断しブッシュの選挙に踏み切ってしまったという訳である。
次にムサシ金属に隠し部屋付きの投票箱を作らせてそこに自民候補票を格納しておいて激しく競り合う未来党候補を僅差で抑える
準備をしていたがやはり自民候補の不人気がはんぱではないので細工路線はやめて箱毎そっくり入れ替える作戦に切り替えてムサシ
運輸の貨物部分にも隠し部屋を作り投票所から開票所に運搬する途中でファミレスの駐車場を利用して入れ換えた訳であるが通常の
タイムスケジュールでは箱のすり替え時間は当然確保されていないから急遽投票終了時間を繰り上げすり替え時間を確保したという
事であるが私は社会人一年目に会社の正門前のデニーズの真裏に部屋を借りて早起きできた時は部長より百円高いモーニングを食べ
て天下を取ったような気分を味わっていたのだが大抵は始業5分前に起床し全速力で机めがけて車道を横切り警備員のタックルを
引き摺りながらまだタイムカードの時代だったので列を作る遅刻仲間をなぎ倒し30秒前に机にスライディングしていたのだが最近
の若い者は5分前の精神という言葉を知らない者もいて本当に困ったものだが若い時の私を少しは見習うべきである。
そして寝るのに忙しい私は8時出社に疑問を持ち丸の内の9時も魅力だが上司の10時出社を誰でも享受しなければわが社の未来は
ないと人事課長と労組幹部を口説き他社が何年も検討していたフレックスタイムをいきなり導入させるのに成功した訳だが案の定大
混乱したが10時3時は最高で疾風のように現れて上司と同僚と部下に指示を出しというか仕事を気分よく押し付けて疾風のように
去っていくという密度の濃いというか回りが迷惑というか達人的職場生活を満喫したが下の者がそれを真似し始めて結局は三日に
一度徹夜の土日も仕事という感じでやっぱり普通が一番である。
次にムサシ集計だがやはりアナログ的不正には衆院選は規模が大きすぎておいつかず全自動洗濯機みたいにボタン一つでポンという
作戦を柱に据えたようでこれはお手軽ではあるがそれがゆえに必ずばれてしまうのである。
今回、自公は八百長で勝てるのが分かっていたから街宣車も出さずポスターも熱心に貼らず我が家にも延べ百人ぐらい創価おばちゃん
が来ると思ったらせいぜいふだん無愛想な親類がニコニコ挨拶するぐらいでそういう所に八百長の片鱗がみえてしまうのである。
マスコミは未来党を分裂させようと必死だが近所の中学校で選挙結果を討議したら大人より大人で自公の政権復帰に懸念とか民主に
お灸は必要だったが負けすぎとかよく見ており彼らがムサシにたどり着いて騒ぐのも時間の問題だろう。
不自然な状態というのはどんな強権を使っても長続きせず自然な状態に戻るものなのである。




衆院選を一括受注したムサシ社長が自民に献金、投票用紙用の電動消ゴム付き電動鉛筆、海江田選出、小沢秘書冤罪裁判が再開であるhttp://www.asyura2.com/12/cult10/msg/517.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2012 年 12 月 25 日 23:58:13: /puxjEq49qRk6


ムサシ企画、ムサシ印刷、ムサシスタッフ、ムサシ警備、ムサシ運輸、ムサシ集計を傘下に治めるムサシ社長が自民に献金して
いたようである。
岐阜でも不正開票の前科がある同社が下らない所で尻尾を出したものである。
ツルツルした投票用紙と鉛筆書きでの記入に疑問を感じていたが未来党の得票を消ゴムで消して自民候補の名前を書くのも洗濯板
と同じで大変だと思っていたら全自動洗濯機みたいに鉛筆書きをファックスみたいに差し込むときれいに消してくれて文字も手書
き風味に書いてくれるという便利で誰も必要としない商品があるようだが普通紙より樹脂でできたツルツルの紙の方が洗濯で黄ばみ
が残るみたいな事がなくて重宝するようでそれで投票用紙がツルツルだったという訳で形態安定シャツみたいなウリは建前だった
ようである。
民主党代表選挙は野田ブー一派が性懲りもなくムサシを使ったようだがさすがに議員票だけでは悪さができなかったようで海江田
が順当に選出されたようで早速、未来・社民・大地と新党協議を進めるべきである。
偽ユダヤと偽キムチが小沢と嘉田の間を引き裂こうと躍起のようだからそれを帳消しにする意味でも首班指名を海江田に書いて
貰う為にも急ぐ事である。
既に小沢冤罪裁判で高裁が秘書の無罪も言い渡しているが別件である事をいい事に偽ユダヤは一審の推認有罪を維持させようと
しているが検察・裁判所・マスコミの狂った実態を世間に知らしめるには最高裁まで行くのも面白いが参院選に小沢系が勝たねば
日本の未来はなくなるから二審で決着すべきである。
それにはヤメ検を外して弘中弁護士をリリーフさせて脅しと買収でがんじがらめの高裁判事が無罪判決を出しやすい環境を作る事
である。
国民は小沢冤罪事件で三権分立が機能してない事を知り衆院選も八百長である事にかなり気付いてきたからいいタイミングである。




ムサシの本社は電通の隣である、自民圧勝・未来惨敗報道が的中したのは電通の指示通り報道したからである、マッチポンプである。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/518.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2012 年 12 月 26 日 09:15:39: /puxjEq49qRk6


よく週刊誌というかエロ本に競馬場のお笑い芸人のような当たらない予想屋と違う予測しましたみたいな広告に騙される馬鹿が
後を絶たないがそれも当然で騙す方も事実を半分混ぜて騙すからスケベ心がある時の普通の人が騙されるのは当然なのである。
幸運を呼ぶペンダントには騙されない人が細木和子とかに騙されるのと同じで要は偽ユダヤ・ルーズベルトの政治に偶然はない
の言葉に収斂される訳である。
競馬の予測屋も事前に偽キムチあたりから八百長の事前情報を聞いていてかなり前から公開予想をして的中させると同時にわざと
惜しい外れとか大外れとかも織り混ぜるからより信憑性が増してこの馬券が当たったら女房に内緒で風俗店に百回行けるとか愛人
を作ってマンションを買ってあげてとかアホな事を考えている馬鹿は右脳と左脳のバランスが崩れて右脳全開で判断するからイチ
コロな訳である。
そういう私もパチンコ屋の娘が同級生だったし政治的背景も分かっていてインベーダーゲームも二枚目に行った事もないぐらい下手
くそで八百長も分かっている博打に弱いのも承知しているのに打ち止めを人生の大目標にしているのだから人間というのは本当に
しょうもない生き物だがそれでいいのである。
それと同じでなぜまともな社説やコラムも書けない馬鹿ばかりの新聞社やテレビ局が自民圧勝と未来惨敗予想を的中させたのか。
答えは簡単で事前に電通から偽ユダヤの望む選挙結果を知らされており偽キムチがそれに沿ってムサシを使ってその通りの選挙結果
を作ったからである。
私も体育会にいなければ今ごろノーベル賞を総なめしていたと思うが大学日本一のチームで二軍にくすぶっていたものだから授業も
ろくに出させてもらえなかったから加山雄三だった訳である。
私がなぜ優を三つとれたかというと優しい教授というか運動部の馬鹿が小学校じゃあるまいし6年生がうじゃうじゃ溢れていては
一般学生の教育上よくないから人道的配慮と野良猫駆除と同じ考え方で答えを事前に教えてくれていたからで黒板を書き写す努力
さえ惜しまなければ優が貰えたという訳である。
またその教授は運動部の馬鹿に勉強させるのも得意でそれを書き写すだけでいずれ社会人になってからその科目に興味を持つような
工夫を仕込んでおり教育者としてもなかなかの策士だったという訳である。
それはそれとして事前に答えをしらされていればネット世論と正反対の難しい選挙予測を議席数までピタリと当てられる訳でそれを
情報収集力だとか分析力の賜物だとか自画自賛しているキャスターや記者は馬鹿丸出しである。
昨日も喫煙所に相応しくない例の自民党支部長みたいのが降臨してきたので昼ズバという感じで八百長かどうか直撃したら八百長は
昔からやっていたが今回はやり過ぎたとの事であった。
そして彼の受け止め方は安定政権を作るためにはやむを得ないとの事だったが顔にぶつぶつが目立ってきた安倍ちゃんでは参院選
直前までが限界である。
フランケン岡田が小沢を裏切った時にビートたけしが交通事故にあったまま記者会見をした時と同じように顔面崩壊していたが安倍
の場合は蕁麻疹になったり下痢をしたりという症状が出るようである。
にきびのスターリンとか吹き出物に悩むヒトラーなど役者としては失格であり祖父のようなワルにはなりきれない三代目馬鹿社長と
いう事である。
それにしても偽ユダヤは宇宙人詐欺と天体詐欺はさすがに諦めたようだが金融詐欺はばれ戦争詐欺もばれ選挙詐欺もばれてしまった
がこれからどういう詐欺を発明するのだろうか。
頼むから観客に鳩を隠すのを手伝ってもらう手品師とか入場者のオバタリアンにメイクを直してもらうお岩さんとかプロ意識の足り
ない詐欺は卒業して我々が騙された事に気付けないような本格詐欺にして貰いたいのである。
最近の偽ユダヤの詐欺は怖いとかびっくりとか呆れるとかではなく馬鹿過ぎて手伝ってあげたくなる感じで疲れるのである。
そろそろ人類は気付いたと思うが実現が簡単なフリーエネルギーが実現しようがしまいが連中が余計な事をしなくなるだけでも十分
豊かな生活を享受できるのであり国際経済がどうだとか地政学的リスクがどうだとかいうのは全部嘘っぱちでいたずら天気予報の
ようなもので偽ユダヤが下らない事をしなければ毎日快晴で予報自体不要になるのである。
馬鹿の見えざる手がマスプロアンテナみたいに見たくないのに見えすぎちゃって困るのーという感じで疲れるのである。
私はスケベ親父だが朝っぱらからモーニングストリップショーを見ろと言われても580円で激安であっても見たくないのであり
もう偽ユダヤと偽キムチのアホくさい茶番劇はお腹一杯で肩が凝るのである。
ただ疲れるだけの詐欺ごっこは終わりにすべきである。




偽ユダヤが師走の不正選挙を急いだのは来年からドル発行権と米国の支配権を失い40州が独立するからのようである。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/521.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2012 年 12 月 26 日 22:41:15: /puxjEq49qRk6


ネットでよく偽ユダヤが百年期限のドル通貨発行権を今年で失い破産するという書き込みを読んだがそれで今年中に第三次世界
大戦詐欺を起こしてその約束を反故にしようとしたがうまくゆかなかったという事のようである。
それで連中のラストリゾートである日本で無茶な不正選挙をして悪足掻きをしたという所だろうか。
しかし世界一真面目な日本人が一億人いる国でガキの頃の私でも思いつくような下らない悪巧みが通用する訳がないのである。
もはや連中の悪巧みのパターンは馬鹿馬鹿しいから真剣に分析して来なかったが本気で仕事のように取り組めば一晩もあれば
見抜けるぐらい下らないものばかりであり規模が大きいだけの話である。
日本人はまだ不正選挙があった事を知らない者が多いが鈍感な訳ではなく仕事に忙しくそんな下らない事にかまっていられない
しまさかそんなアホな事をする馬鹿がいる訳がないと思っているだけの話でありふとしたきっかけで気付けば恐怖したり驚いたり
うろたえたり怒ったりせずにただただそんなガキみたいな事をする幼稚な奴らが世界を支配していたのかと腰を抜かすだけである。
自分の馬鹿息子より更に馬鹿がいてアホな部下より更にアホがいて上には上がというか下には下がいるものだと一瞬ビックリする
だけである。
私もこれから米国の破綻に備えなければという危機感よりも悪の正体がこんなにアホだったのかと脱力するのみでなにそれという
感想しか出てこないし人類はそれに何も備える必要がなく昨日と同じように普通に生活するだけでいいとしか思わない。
人類は連中以外は今日まで真面目に生きてきたのであり連中の凋落に合わせて生活を変える必要など全くなく連中がこれから滑った
転んだしていくのを横目に見て降りかかる火の粉だけ払えばよく平常運転を続けるだけでトラブルメーカーが存在しなくなる分だけ
社会はよくなっていくのでありその流れに身を任せていれば格別な事をせずとも未曾有の豊かさを享受できるようになる。
連中が拠り所としていたものが無価値になっていくだけで我々が失うものはなにもないのである。
むしろ連中が我々の先祖から奪ってきたものが自然の摂理により督促などしなくても順次子孫の我々に戻ってくるから有り難く活用
すればいいだけの話でありそれがなくても連中が余計な事をしなくなるだけで十分幸せである。
怒る気さえ起こらない馬鹿な連中だから我々に危害を加えぬ限りほっとけばいい。
まったく連中が自己都合ででっちあげた民主主義詐欺の一丁目一番地である選挙に手をつけてしまうとは他人事ながらとてつもない
馬鹿な連中である。
アホ過ぎて論評のしようがないくらい無感想である。



テレビは20時に自公圧勝を報道したが開票現場では三原順子のブログ通り23時迄は未来と自民は互角だったようである。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/527.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2012 年 12 月 28 日 13:37:39: /puxjEq49qRk6


私はスカートめくりは得意だったがカンニングはした事がない男らしいガキだったのだが私の答案をカンニングする馬鹿は
時々いたが全く馬鹿が馬鹿の答案をカンニングしても無意味でありマーケティングと準備不足もいいところである。
それと同じでムサシもまるで主婦の衝動買いのような唐突さで不正操作をしたようである。
てっきり期日前投票分はもちろん当日投票分もおばあさんが川へ洗濯に出掛けたように流れるように未来票をファックス
みたいな機械にかけて自民票にボートロンダリングをしていたのかと思ったら私が三時間目の宿題を当日の休憩時間に仕上げ
てギリギリセーフで下級生の教室に連行されずに済んだみたいな冷や冷や仕事をしたようである。
マネーの虎のその一部始終を見よみたいに書くと缶けり仲間4人に手足を持たれて運ばれたのだが今思うとキリストみたいで
もあり革命家というのはいつの時代も受難があるのであり教師の私への嫉妬も相当なものだった訳である。
自慢話はそれぐらいにして本題に戻るとこれでは現場から内部告発が殺到するのも時間の問題である。
開票会場によって立会人ができる事がまちまちだったようだが選管職員やムサシの集計スタッフは全員がテレビの報道と違う
感触を現場で得ていたという事でかなり下のレベルまで箝口令が敷かれていたという事でこれは葉っぱ一枚でおっぱいもお尻
も隠せと言われているようなもので私が当事者だったとしても無理である。
やはり小沢が生活から未来に急遽合流した事で順調に準備していたアナログ的不正が全ておじゃんになってしまったのかも
知れないが小沢がそれを狙っていたとしたら味方ながらなかなかの策士である。
そう考えないとムサシの間際仕事の説明がつかない訳で私が集計係でも現場を捨てて統括部門で不正を行い現場への口封じは
同時平行か直後に行うという形をとらざるを得なかっただろう。
しかしハイテクというのは便利だが少しでもケアレスミスがあると全部がおじゃんになってしまう危険と裏腹で周囲が焦れる
ぐらい周到に行うのが鉄則なのだがゴール寸前でアクセル全開とはなかなかリスキーな事をやるものである。
それと四則計算とか単純なものほどハンドを加えてはいけないのだがついつい周囲も焦れているから暗算を加味したくなり
それが全ての計算をおじゃんにするし膨大な計算の中ではどこで暗算を加えたかを探すのは至難であり焦れば焦るほどあわわ
状態になってしまうのだが私も経理の時によくやらかしたものだが三平みたいに数学は2だったものでどうもすいませんと
やって切り抜けたものだが算数の話である。
今日で世間は仕事納めだが東京都選管は日替わりで発表数字をいじってきたようだが仕事始めまでは公務員は数字を弄らない
で里帰りしてしまう筈でそこが連中の弱点である。
私だったら正月返上でネットじじいや団塊ジュニアを騙す数字を意地でも作るが連中はおら知らねとなってしまうのであり
ムサシの連中もいじりたくてもいじれずいじれば余計おかしいし雑煮が喉につまったような10日間を過ごす筈である。
この数字を年中無休というか年中有休のネットじじい達は喫茶店の女の子の体をスケベな目線でなめまわすようにこの数字を
分析しまくるのでありムサシ敗れたりという感じである。
それにしても敵方に同情されたりコンサルされたりするようでは詐欺師失格でありそろそろ足を洗うべきである。




選管のトップは東電役員である、ムサシはデヴィッド系企業である、衆院選は八百長である、安倍支持率65%も当然大嘘である。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/526.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2012 年 12 月 28 日 10:23:34: /puxjEq49qRk6


ムサシだけでも驚き桃の木風俗店という感じだが選管まで東電が仕切っていたとは偽キムチ小泉の時に最高裁の判事がクズだらけ
になったのを知った時以来の驚きでこれでは原発反対の議員が軒並み落選させられた訳である。
それにしてもここまであからさまだと清々しい感じでむしろ再生は簡単に思えてきて気力が充実していけない所に遊びに行きたく
なる気分である。
選管もムサシも伏見工業のフィフテイーンみたいにワンフォーオールオールフォーワンという感じで不正選挙をしていた訳である
からやりたい放題だったという訳である。
そこに明大ラグビー部みたいなネットじじいと団塊ジュニアのハーフ団が立ちはだかり八百長早稲田の鉄壁のディフェンスをこれ
でもかと猛攻を加えられてきた訳だから偽ユダヤも必死である。
昨日ゆっくり明大が早稲田を逆転したシーンを見たが学部のレベルが上がっているのは知っていたがラグビー部も吉田監督の采配
の賜物だが昔の雑で豪快な重戦車フォワードはそこにはなくどの業界も進化しているのである。
デズニーも昔はご注文を百回繰り返させて頂きますとか箸とスプーンと槍とどれに致しますかとか塩と醤油とソースと砂糖と味噌
のいずれに致しますかとかご注文の際のやりとりは録音させて頂き免責事項についてご同意頂けましたらご右の親指で拇印をお願い
致しますが二週間以内に代金をお振り込み頂けない場合は七曲り署に出頭頂きますが念の為ご注文とやりとりを再生させて頂きます
のでヘッドフォンで聞き終わりましたらチャイムでお知らせ下さいとか面倒この上なかったのだがそれをやめてくれたようで快適で
ある。
もはやマスコミの密室世論調査もそうだが選挙結果を信じる根拠が完全に崩壊し民主主義の危機というより連中がどうやって正当性
と正統性を主張するのか楽しみである。
もはや俺を信じろぐらいしか方法がないと思うがスケベ親父がなにもしいないからおじさんを信じてねというのと同じで全く信用で
きないのである。
ファックスみたいのを通すと未来党と鉛筆書きした用紙が自民党と鉛筆書きされて出てくるようだが驚異のハイテク技術というか
実に下らない技術でドクター中松や私が美術で1を取った時の作品のようなポカーンとしたくなるような機械である。
そんな当選の仕方をした連中で組閣された安倍内閣の支持率が読売によると65%だそうだがどうせ出鱈目なのだからいっそ100
%にすべきである。
アホというか面白い連中である




小沢が文春に勝訴、不正確実な国分寺市、4割少ない小沢比例票、米国はデノミと新通貨と日本乗っ取り狙いだが往生すべきである。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/528.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2012 年 12 月 28 日 20:58:11: /puxjEq49qRk6


文春は偽ユダヤの同人誌なのは有名な話だが一応出鱈目を裁判所が認めた訳である。
因みに立花隆記者の田中金脈研究も米国発の出鱈目とリークで偽ユダヤの犬という訳である。
もっとも今や新聞もテレビも文春と大差ない出鱈目を報じておりこれからの時代に必要のない公害である。
国分寺市の開票経過はムサシにとってまずい票の出方をしたようである。
民主候補が当確直前の24時に自民候補がスパートをかけて16票対9千票で3千票差をひっくり返した訳だがリリーフ投手の八時半
の男じゃあるまいし周回遅れのランナーが先頭の走者がゴールする直前にスパートをかけて一気に二周して一等賞みたいな事が起きた
訳でムサシがボタンをポンと押してしまったという訳である。
同じく小沢の比例票が4割少ないようだが全国で未来党候補の比例票がきれいに4割削られているようだがムサシも手抜きをしたもの
である。
よく分からないで書いているが金融工学とかお金を科学するとか偽ユダヤが豪語するならフラクタル理論ぐらい使うべきでありなんとか
分布的にもおかしいのであり深夜のスーパーみたいに一律4割引きとかしてしまったようだが最近私も深夜のスーパーの常連になって
しまったが中にはラベルを持った社員の追っかけをする連中がいるが実にみっともなく私がアダルトビデオを借りる時に名作をセット
で借りるように仕事で忙しくてこの時間になってしまい本当は定価で買いたいのだが仕方なく時間が経ってしまったものを半額で買う
が会社の期待を一身に背負っているから毎日終電になるが窓際族みたいにたまには早く帰ってきたいものだという顔で買うのが格好いい
のだがレジで半額お引きしますと一々大きな声で言われるとその努力が台無しでありなんとかしてもらいたいものである。
米国は情報が錯綜しているが既に偽ユダヤはドルの通貨発行権を米国政府に奪還されたようで連中は今度はデノミと日本からのカツアゲ
で借金を踏み倒そうとしているようだがもう無駄な努力をやめて降参すべきである。
郵貯もあらかた食い潰してしまったようだが日本の底力は貯蓄ではなく落語家ではないが親が死んでも仕事を休まないみたいな勤勉さ
にあるのであり富を奪った所で経営権を奪った所で余り意味はなく所詮は画面上の数字遊びである。
いくら我々からカツアゲした所で我々日本人は偽ユダヤに証文なしで貸し付けたと思うだけであり最後は紙切れではなく信用なので
ある。
今回の衆院選も確かに八百長で自公はゲームに勝ったが国民の受け止め方は日本ランカーより弱い亀田と同じだろと思っているので
ありいくら強行採決で悪法や改憲をしても国民が納得しないから無意味なのである。
青年将校は気の毒だったが226も偽ユダヤによるクーデター未遂だったようだが当時は天皇がおやめなさいと振り上げた拳を降ろす
事ができたが今や天皇も口出ししようがなく国民も市原悦子のように見ているだけである。
誰も止めない中で暴走というより勝手に泥んこゲームのように滑って転んで惨めな姿をさらしておしまいである。
信なくば立たずであり卑怯な手を使って政権を掌握してもネット以前のような訳にはいかず罰ゲームみたいに回りからクスクス笑われ
ながら自分が全裸である事に気付くまで独裁者ごっこを続けるだけでそのうち昭和枯れすすきみたいに後ろめたさに負けて挫折する
のである。
貴様ら悔しくないのかーそれでもオカマかー女の腐ったのみたいな事ばかりしてて同じ高校生として恥ずかしくないのかー
喉仏はついてないのかー先生はひじょーに悲しい、という感じでアホな連中である。



投票立会人と開票立会人の間に振り分け機と計数機があり印刷機能も追加できるのに立会人抜きでムサシが担っているのが問題であるhttp://www.asyura2.com/12/cult10/msg/529.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2012 年 12 月 29 日 11:05:29: /puxjEq49qRk6


マスコミの世論調査にも言えるが地デジでリアルタイム世論調査ができるのに敢えてブラックボックスを作り不透明にして
俺を信じろ以外に根拠がない数字を垂れ流しているがムサシに丸投げした衆院選も同じである。
ハットカズを標榜していた長妻もすっかりワルになってしまったが問題提起をした所までは評価でき彼がどうあれそれらを
ガラス張りにしていかなければいけないがよりによって民主主義詐欺の肝である選挙にブラックボックスがあるのではそれ
自体を否定したに等しい。
思うに民主主義詐欺というのは差別主義のガス抜きに平等の体裁をとってその実は新聞やテレビを使ってB層を騙して連中
の望む統治を続けてきたがマスコミの信用が失墜してそれが叶わなくなり剥き出しの不正選挙に手を染めたという事だろう
が連中の謳歌してきた差別というあり方がもう時代にそぐわなくなってきたのであり小沢がどうだとかではなくシステムに
敗れるのは時間の問題なのだから小沢の好きな山猫ではないが淘汰されたくなければ偽ユダヤ自身が下らない価値観を捨てる
事である。
私もネクタイに憧れてサラリーマンになったが長年締めてみて分かったが犬の首輪と同じでホリエモンではないがただの西洋
かぶれであり日本が西洋を超えてしまった今となっては首輪を自慢しあう奴隷など無意味で愚かであり廃止する必要はないが
あってもなくてもどうでもいいものである。
同様に目玉ピラミッドとか官僚制度というヒエラルキーは超高性能スパコンであるスマホをガキまでが持つ時代にはただの
障害物にしか映らないのでありそれに登る事が奴隷にとっての憧れでなくなってしまった以上存在価値はないのである。
国民のほとんどが足し算もできない時代には連中の知識が武器となったが放送大学もネット大学も誰でも利用できる時代には
ないよりあった方がいい程度のものでしかなくそれだけでは自分より優秀な奴隷を統治する事など不可能なのである。
そもそも恐竜だマンモスだと人類共通の天敵がいれば統治も必要だがそんなものはとっくの昔に存在せずだから仮想敵だアル
カイダだ宇宙人だと無理矢理敵をつくってきたが気がついてみれば米英イが人類共通の敵となっていたというオチで馬鹿丸出し
である。
私もよくドリフのコントみたいにラップトップのワープロを電車の中でカタカタやって格好つけていた時代があったがもはや
スマホの時代にデスクトップなど邪魔なだけであり偽ユダヤも偽キムチも馬鹿官僚も自分がそういう存在になって久しい事に
そろそろ気付くべきである。
これ以上不正選挙を隠し続けて嘘に嘘を重ねていくとギャグになるから引き際をきれいにすべきである。
松井がまだできるのに引退をしたのだから邪魔者扱いされているくそじじい達は主役を降りて脇役にまわるべきである。
リーダーは周囲に推されてなるものであり小沢の足を引っ張ったり無理にしがみついてなるものではなくましてや基本的な能力
が欠けているのだから机にしがみつくのはやめる事である。



不正戦争に勝った偽ユダヤが武蔵のように轟沈せんとする時にムサシで真珠湾のような不正選挙で墓穴を掘るとは歴史の皮肉である。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/530.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2012 年 12 月 29 日 17:17:39: /puxjEq49qRk6


大平洋戦争というか大東亜戦争は偽ユダヤが一から十まで企画・立案・実行した茶番劇であり真珠湾もルーズベルトの飼い主が
パシリの五十六に指示して起こしたもので我々が教科書で習った事は出鱈目であり連中の検閲を通過した教科書なのだから当然
である。
偽キムチ小泉あたりから顕著になったパフォーマンスだが旬の野田ブーも安倍ピーもただのAV男優でありチョコボール向井と
同じで偽キムチ電通が書いた台本を口パクしているだけのピエロである。
つまりあなた御免なさいみたいなタイトルのAVが進行中で顔のでかい駄目サラリーマンの野田ブーがヤミ金に手を出してしまい
奥さんが取り立て屋の安倍ピーにソープで働いて返すか創価に入って毎日聖教新聞を配達するか自衛隊に入ってシリアの反政府軍
の最前線で戦うかTPP生命の詐欺商品だいじょぶだーに加入するか実家の父親の郵便貯金を盗んでくるか叔父が持つ製薬会社の
株式を盗んでくるか叔母の持つ銀行の株式を盗んでくるかして来いと脅されているという局面である。
取り立て屋の安倍ピーもかつてはドラフト一位で巨人に入団し小沢に4連続本塁打を打たれるまではいずれエースにと期待されて
いたがそれ以来ノックアウト恐怖症になってしまい二軍でも使い物にならず和民の店長やキャバクラの店長を転々としている時に
偽ユダヤと出会って多額の借金を抱えて取り立て屋に身を落としたのだが野田ブーの女房の実家の財産をまるごと吸い上げたら
八百長亀田方式で日本シリーズのマウンドにもう一度立たせてやると言われてハッスルしているという事である。
野田ブーの奥さんは利息制限法を縦に弁護士を立てて安倍ピーの取り立てに対抗したがムサシ判事も風俗遊び癖があり多額の借金
を抱えて闇金に手を出し以下省略という感じでまさかの安倍ピー勝訴という判決文を書いてしまったのだがそれが国民にばれて
しまったがどうしましょうというのが先週の第五話までの話だが第六話は撮影中でまだツタヤでレンタルできずに私としてはこの
冬休みを熟女ものを借りて過ごすべきか女子高生ものにすべきか答えが出ずに困っているという感じである。
闇金も世界中から督促状が毎日のように届き創価のコネで入った都営住宅の玄関には金返せとか借りたお金はちゃんと返しましょう
よとかいった貼り紙がベタベタと貼られて発狂状態であり気の弱そうな債権者の家にダンプを突っ込んでは金を脅し取り他の債権者
への返済に充てるというカツアゲ操業を繰り返しているがそれも限界に来てしまい筆頭債権者の家柄にある野田ブーの女房をつきとめ
てその亭主を借金漬けにしていよいよ本丸に安倍ピーを送り込んだという訳だが馬鹿丸出しである。
第六話の撮影は深夜や早朝を選んで秘密裏に終える予定だったが主演男優のファンである市原悦子が隣の屋敷に家政婦で働きに来て
撮影を知ってしまい紹介所の登録メンバー一億人全員で花束を持参してしまい現場が大混乱という感じで仕方がないから野田ブーの
女房が売り飛ばされそうなソープのベテランという役を市原に与えて大人しくさせて来年の通常国会を迎えようとしている師走だが
目の肥えたというかB級スケベ親父の私としてはストーリーが古典的過ぎてがっかりである。
こんな下らない展開では今時のガキにも配役も台本も演出もダメダメですなあとか言われるのがオチで地震兵器で債権者を脅すシーン
などは昭和かーとか欧米かーとかタカアンドトシみたいに突っ込まれるだけなのである。
衆院選の前日もムサシのデータセンターがある筑波で311と同じ時間に震度4を起こしたり安倍が山口入りした日に山口で地震を
起こしたり嘉田と小沢の仲を引き裂こうと滋賀大地震をB級学者に言わせたりとか外国もののアダルトビデオと同じでむき出し過ぎて
日本人はどん引きなのである。
どうやら偽キムチ小泉が差し出そうとして亀ちゃんと小沢が守ろうとして国民もそれに応えた郵貯は残念ながら偽ユダヤに食い潰され
てそれでも返済がおっつかない偽ユダヤは医療や金融も日本から奪いとろうとしているようだが無理である。
財産を奪われたのは腹立たしいがそれを生み出した国民の労働力までは不当に株主になろうが奪えないのでありましてや馬鹿が自分より優秀な人間を奴隷にする事は不可能であり日本人は意地悪をされたくないし忙しいからされるがままになっているが全部知っており
カツアゲされた富も我々の認識は焦げ付く可能性が高いが偽ユダヤに貸し付けしているだけという認識で連中は何をどうしようと借金
地獄からは逃れられないのであり我々の金で豪遊しているようだがただの多重債務者が借金を膨らませているだけである。
他の債権国も同じ認識で連中は八百長でめんこをかき集めているに過ぎないのでありそれに比例して督促状が積み上がっているだけの
話で飽和点というか沸点に達した時が連中の最後でそれももうすぐである。
自分の先祖が作り上げた詐欺システムを何十代目の自分達で自ら壊そうとしているのであり理に叶っているといえば叶ってるが全く
馬鹿でアホでガキで肩を凝らせる疲れる連中である。


ツイッター情報抜粋 12/26

丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
①前回の選挙で、今迄の自民党政権にうんざりした良識派は理想を高く掲げる民主党政権に懸けた。しかしそれを善しとしない勢力(既得権益層、対米従属派、自民党勢力派)は、鳩山・小沢氏に総攻撃を仕掛け表舞台から引き摺り下ろした。小沢氏などは無実の罪をでっち上げられ被告人にされてしまった。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
②替わって登場したのが菅・野田氏だった。この二人はマニフェストを守らずどころか公約以外のことを次々と実行し始めた。そして平気で嘘を言う。官邸にはアメリカのエージェントが常駐し米国・財務省などの言いなりに成り果てた。つまり本来の民主党は対米従属派連合に完全に乗っ取られたのである。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
③民主党内にも正論を吐き政権交代時の理念を貫こうとする人達がいた。政権交代時の立役者小沢氏とその志を同じくするグループだ。しかし菅・野田氏側はそれらの人達の箴言も聞かず、逆に自民党政権と一緒になってそれらのグループを排除しようとした。この時点でもはや第二自民党と成り果てたのだ。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
④現政権を見限った人達は初期の理念の下に結集し、新党【国民の生活が第一】を立ち上げた。広く国民から意見を求め更に充実した政策を作り上げた。そしてそのまま現在の【日本未来の党】となって引き継がれている。つまり【日本未来の党】こそ政権交代時の真正民主党であり良識派が求めた党なのだ。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
⑤マスコミの論理はどう考えてもおかしい。世論調査で民主党がダメだというのは当然であり理解できる。しかし自民党が大勝の勢い?というのは矛盾している。なぜなら既に民主党は第2自民党化しているのであり、民主党(第2自民党)がダメなら自民党に?は成り立たない(そうなれば日本は終わり。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
どちらが正しい事を言っているか?時が来れば分かる!そのときになって後悔してもらいたくないから何度も情報を発信する。菅谷松本市長が言っている。「子どもががんになれば、その母親は一生悔いるだろう。なぜあの時水を飲ませたのか、あの野菜を食べさせたのかと…ベラルーシの現実」21/60


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪チェルノブイリ原発事故の死者数は100万人≫IAEAの公式発表では4000人になっているが、著書「チェルノブイリ~大惨事の環境と人々へのその後の影響」に寄稿されたジャネット・シェルマン博士によると2004年までの死者は98万5千人。http://onigumo.sapolog.com/e202593.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
日本に欠けているもの。それは高い【哲学】と【倫理観】ではないだろうか?それに基づけば、当然福島の子供達の避難政策が実行されるだろうし、人の命を犠牲にしなければ成り立たない原発などもってのほか。『駄目なものはダメ!』とする哲学性こそ今求められているのではないか?そんな政党を望む。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪佐藤雄平を糾弾する!≫国の対応がまずければ、それを押しのけてでも住民の健康・命を守る政策をとるのが、県知事としてのあるべき姿なのではないか?【現福島県知事:佐藤雄平】は自分達の野望の為に県民に【避難・疎開】の機会を与えず、子供や若い母親達をみすみす見殺しにしようとしている。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
あと数年経って福島原発事故由来の被害が顕著になってきたとき、責任は国や東電にもあるが、最大の加害者は【佐藤福島県知事】だ。国がどう言おうと、福島県が避難・疎開政策を採っていれば状況はまったく違う。今も新安全神話で県民を取り込むつもりだ。又、それを追求しないマスメディアも同罪だ。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
この後に及んでもまだ原発を推進したいと言うなら、直ぐにフクイチの放射能漏れを止めることだ。原発推進派はみんなで行って止めて来い!!放射能漏れを止めることもできずに再稼動したいだと?挙句の果てに「放射能は浴びても健康に影響は無い」とうそぶく。いかに論理が破綻しているか分からないか?


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
前回(2009年)の選挙ではツイッターなどは殆ど知られていなかった。今はツイッター、フェイスブック、ブログなどが増加する一方で、情報拡散力は飛躍的に伸びている。私自身も2011年にツイッターを。恐らく今度の選挙で前時代的世論調査が実態とかけ離れたものであることが証明されるだろう


nakanishi@衆愚政治は滅亡への門 ‏@_kazumasa_
WHO と IAEA が、手を結び 放射能汚染を隠蔽。 http://www.youtube.com/watch?v=oryOrsOy6LI … 健康を守る組織のはずの「WHO」が、原子力発電を推進する組織の「IAEA」と、手を結んだ。 結果、放射能汚染が隠蔽されている。 via @mariscontact


石川康宏 ‏@walumono0328
大手メディアの統一論調「もう自民で決まっている」「投票率はどうせ下がる」は、「政治の転換はもうできない」「だから投票しても無駄」という、あからまさな「世論操作」ですね。そんな操作にひっかからないのが、脱原発、反TPP、反改憲の人々なのに。さあてつくられた「世論」を打ち破ろう。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
⑴“自民党圧勝”というマスコミの報道は【捏造報道】だと【断定】する理由:それは“1位自民党245議席、2位民主党110議席、3位日本維新の会50議席とし日本未来の党は20議席がやっと”とする報道から伺える。100歩譲って“民主党がダメなら自民党に”という気持ちは分からなくもない。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
⑵しかし維新の会が未来の党を上回る理由は見当たらない。共に新党で知名度も低い。政策で比べれば月とスッポンの差だ。今現在【ヤフーみんなの政治】では1位未来の党34%、2位自民党23%、3位みんなの党5%、4位維新の会4%。1位の数字を1/3に落としても11%で維新を上回る!


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
⑶しかも【ヤフーみんなの政治】では男82%、女18%でまだ女の意向は十分ではない。維新の徴兵制や核などという物騒な政策に比べ未来のこども手当てや消費税反対などの政策を比べれば自ずから答えは出る。やはり【未来の党】を貶める為の捏造報道意外考えられない!心配は大掛かりな不正開票。


安保 隆 ‏@AmboTakashi
東武東上線東武練馬駅。東京某小選挙区から立候補の自眠党統一狂会清和会現役議員。数名の運動員とともに自眠党のビラを配るが、誰一人受け取らない。ただの一人もである。S村吐く文候補、真っ青。あ~こりゃ、不正選挙頼みだと。http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_85.html


孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru
山木(宇都宮さん山本太郎未来の党支持)@gogohmatui 電力料金:@gogohmatui 「川崎市が市内162市立学校の電気を新電力で賄う。「エネット」が落札、それで無責任企業・東京電力との契約より約5200万円の経費節約になるという。」


kazumyagu ‏@kazumyagu
つまり、安倍氏の国防軍発言の裏には、アメリカの思惑が働いているということですね。RT "@LuckyKaoru:「TIME」を購読して…アメリカにより、日本国が来年とか再来年にも戦争に突入するようシナリオができていますpic.twitter.com/qFyaaAHm" @Jfkapny


ゆかりん@信州松本 ‏@wagonaigo
中日新聞:松本市、避難者への住居提供を延長 15年3月末まで:長野(CHUNICHI Web) http://www.chunichi.co.jp/article/nagano/20121208/CK2012120802000024.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪ロイター、自民34↓、未来32↑、民主7↓、維新は大阪でも壊滅、自公圧勝は大嘘、反自公民票は未来の党に集中すべきである。≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/473.html


彩 ‏@aya19seam770113
…。“@Takaoyohey: 【必読!!】敦賀原発直下の活断層。国も原電も30年前に知っていた。 pic.twitter.com/hoTTBTqt”


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪マスコミの選挙報道に思う:世論調査は捏造だ!≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-110.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪民主フランケン岡田のお膝元で、未来政治塾の伊藤氏が、自民、公明、維新推薦の現職を大差で破り圧勝!≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/847.htm


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
【必見】≪開票結果は既に用意されている≫(陽光堂主人の読書日記)http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-833.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪小沢が花金に参加、かだフィーが原発廃止を明言、衆院選はホップ、参院選はステップ、来年にもある衆院選で天下取りである。≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/477.html


みのり(父親よっしいもよろしく)原爆反対 ‏@yamayossi
RT"@premniket: 荻窪での山本太郎街頭演説に沢田研二が応援に駆けつけてくれた!荻窪駅前にこんなにたくさんの人が詰めかけたの前代未聞じゃなかろうか。。。 http://twitpic.com/blw1sq "


ネイビー通信 ‏@navypress
ネイビープレスでは、野田佳彦・菅直人・仙石由人の落選確率を独自に集計。精度は高く約95%。 調査結果によると、野田佳彦82パーセント・菅直人97%・仙谷由人100%で落選。 それぞれ層化無作為抽出1000人分から独自の演算。→ 拡散!


イカロス☆子供の避難を&No Nukes ‏@yabuki_k
今日の荻窪での山本太郎さんの演説と森園かずえさんの応援演説で、「集団疎開」の必要性に気づいた有権者の方は多かったはず。太郎さんの立候補のお陰でこうしたタブーも破られつつあるのだと思います。太郎さんの一人っきりの捨て身の挑戦にあらためて敬意を感ずる所以です。@gaganjp


齋藤一弥 ‏@rainasu
自民圧勝というマスコミの予測がおかしい件 - SKY NOTE http://d.hatena.ne.jp/skymouse/20121213/1355334850 … Twitterで漏れている情報では…例えば、支持政党の質問に回答者「未来の党」という回答をすると、「では、それ以前の党について教えて下さい」という質問をしてきたという


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪「日本未来の党」に風が吹き始めている。・・・それを必死に抑えようとするマスコミ各社 (政経徒然草)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/888.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪山本太郎とジュリー(沢田研二)の演説≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1747.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪未来候補が自民に肉薄、ジュリーが太郎を応援、時事の流出データに自民候補名と得票数、偽ユダヤは不正をやめるべきである。≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/480.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪マスコミの選挙報道に思う:世論調査は捏造だ!≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-110.html


きっこ ‏@kikko_no_blog
野田首相の昨年12月の「事故収束宣言」を自民党は「収束とは程遠い」と批判しているのに、安倍晋三は自民党が政権に返り咲いたら「政府が責任をもって原発を再稼働させる」と公言した。まずは「政府が責任をもって福島の事故を収束させる」と言うのがモノゴトの順序だろが!この馬鹿たれ!


さいとうゆうこ ‏@anasccott2
【不正選挙の恐れ】小野寺光一ブログより:時事通信に不正アクセスがあり、なぜか時事通信は、選挙の開票結果を もっており、それが流出していたという報道があった。 時事通信は各候補者の得票数まで具体的に入力した表をもっているのか。http://s.webry.info/sp/richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_112.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪BS11・比例・未来16自民14民主13、福島震度4、選管やまとは偽ユダヤと偽キムチの脅しと買収を克服する事である。≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/483.html


修(生活~>日本未来の党) ‏@osamu9912
遂に「未来の党」支持率が自民党のダブルスコアに、41%に上昇!問題は残り無党派層21%の動き?殆どは反増税・脱原発の筈!ヤフー調査「選挙に行く?」=>必ず行く81%、多分行く4%、既に13%(実際は20%に近いかと) 政党支持率:未来の党41%、自民20%、民主2%、無党派21%


奥会津を何とかし隊 ‏@SP_AXELA
【拡散】小沢一郎という政治家がこれ程までに『悪人』呼ばわりされる根底には、ウソのでっち上げ!それに乗っかった警察、検察、そして、それがさも真実かの様に報道する、プロパガンダ マスゴミ!小沢氏は被害者なのである!小沢一郎という政治家が『正しき』政治をする事に、皆怯えているのである!


氷の女王【脱原発】リフォロー100% ‏@damedame_otona
【拡散希望】 #自民党 が単独過半数だなんて大嘘です!何故なら、支持率20%で議席200以上を取った政党は過去に皆無です。【このマスコミの嘘】は、支持率を落とす事を目的にしています!騙されないで #投票に行こう #衆院選 #総選挙 #脱原発 #反原発 #未来の党 #日本未来の党


如説修行 ‏@y_masuk
各地の投票所で長蛇の列が出来ていると云うのに投票率が低い訳が無い、これは明らかにマスメディアの操作である、最終的投票率は前回を大幅に上回り80%近くになるだろう、これで自民公明の政権は無理である、国民は賢明な判断をしたようだ、マスメディアにとっては命日となるかも。


兵頭正俊 ‏@hyodo_masatoshi
この選挙、公然たる選挙妨害が、「記者クラブ」メディアを中心に行われている。①日本維新の会の連日の大宣伝(日本未来の党隠し)②自民党圧勝報道③本日の低投票率報道。これらはすべて5割ほどの無党派層に向けて、棄権を誘導しているのだ。もう勝負はあったから、わざわざ投票所に行くなと。


怒れる不動明王 ‏@goubuku_fudou
投票率が低くないとマスゴミが連日報道した自公で過半数という捏造のウソがばれる。だから総務省が数字を捏造しているとしか思えない。不正のある証拠だ。現実の投票所をマスコミは出口調査してるから知っているはずだ。


文鳥さん ぶんちょうさん ‏@komatsunotsuma
RT@hyodo_masatoshi自民党圧勝の予測報道も選挙妨害なら低投票率報道も選挙妨害である。「自民党が勝つよ、皆さん、あんまり投票してないよ」このプロパガンダの悪質さは「だから貴方も投票しなくていい」と誘導し、その現実を作る所にある。「記者クラブ」メディアの最後の仕上げだ


oɐʞɐʇ ǝʞnsıɐp ‏@daisuketakao
自分が行ったときも行列でした。こんなのはじめてで驚いた。RT @yasyukukumo RT @MahoArt: 「投票率低調」報道の一方で、なぜか「投票所に今までにない行列ができている」という声が多数 - NAVER まとめ …


TAKAHASI(脱原発・反消費税) ‏@DAMENAKUNI
今、NHKに抗議の電話しました。投票率が低い報道について、映っていた投票所は、福岡と名古屋とのこと。何故、関東に流れる映像が首都圏のものを使わないのかと質問したら、何故、福岡や名古屋の映像を使ってはいけないのかと逆切れされた。国民よ、こんな放送局にだまされるな。


サバイバルデザイン ‏@survival_design
ロイター調査『未来の党 2位』 http://jp.reuters.com/news/globalcoverage/politics …  投票を終えた人に出来ることは、こういう情報をしっかり拡散しておくこと。票の改ざんや新聞TVによる情報操作をさせないために。 pic.twitter.com/YPv1jgJs


Angama ‏@Angama_Market
投票率が低いといっておきながら投票時間短縮の意味がわからない。


Angama ‏@Angama_Market
投票率が低いといっておきながら投票時間短縮の意味がわからない。


修(生活~>日本未来の党) ‏@osamu9912
ええ!何なに?期日前投票率、大手マスコミは昨日、15日分を除いて09年比15%も減少した!と散々報道しておいて、本日のNHK「期日前投票を済ませた人は約12百万人で、09年に比べ約194万人少ない、率で1・9%のマイナスだけ!ええ!15%減はどこへ行ったの?(投票率で11・6%)


私のニセモノに注意 ‏@tokaiama
チェルノブイリハートを見ましたか? 見ておかなければ、あなたの家族は殺されます。この被害の大半は東京程度の汚染地で起きたことです。福島より二桁以上も汚染が少ない場所でこうなったのです http://gyao.yahoo.co.jp/player/00908/v12193/v1000000000000000401/?list_id=1793444&sc_i=gym082


石井浩 ‏@HutomoIshii
これですね、きっと。 RT @Lulu__19: 選挙の集計システムは(株)ムサシのテラックCRS-VAがほぼ独占状態で使われています。投票用紙は集計結果をコンピュータにデータとして開票結果を出します。この集計データあらかじめ特定の候補に有利なプログラムを入れておけば簡単に不正が


道産子詩人 不正選挙堂々の日本に未来な ‏@pikkipikki
今回の選挙では何もかもが異常だった!全国都道府県の投票所の99%で1〜4時間締め切り繰り上げとか・・いつもウルサイくらいだった街宣カーの「本日は衆議院選挙の投票日!」も一度も聞いたことがなかった。毎年届く選挙公報も今年は届かなかった。誰がいったいこのシナリオを描いたのか?


Lulu__19 ‏@Lulu__19
なんと開票が午後8時で、まだ各地の開票が0%なのに、午後8時1分には当確が出ているのである。期日前投票もその同じ午後8時から開票作業をしているにもかかわらず。まさに開票しなくても当確が決まっているという「不正選挙(疑惑)マシーン」である。http://bit.ly/XZNQrN


宝珠山( 断固 小沢支持 ) ‏@tsghoh
投票締切が20時として僅か10分。TVはほぼ全局が自民の単独過半数を報道している。予想ではなく確定的に放送している。開票に不正の疑念拭えず。おかしいじゃないか。この選挙は出来レースかよ。


winner(原発推進議員を落とそう) ‏@wincatda
@178kakapo この選挙は、不正選挙。。http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-434.html … … この国に、民意はない。。利権と癒着のしがらみのみ 。。選挙前からマスゴミが自民党圧勝と宣伝してたのはこの為。。投票を操作した><!


藤通報道局 ‏@fuji1976tokyo
午後8時に自公圧勝と速報?目を疑った、不正だ!あり得ない!大手マスコミがここ1カ月、TV新聞で報道していた通りの結果が!投票率の低さと投票所の混雑振りのあまりもの乖離?ヤフー、ロイター調査では、未来の党が断トツトップ=>大がかりな機械操作上の不正がマスコミを含め行われている!激怒


momojp ‏@momojp
【こりゃひどい】@Lulu__19: 東京20区は18時の時点で54.5%と投票所の壁に書かれていたのに、20時の時点で投票率30%台って普通におかしいだろう。なんだこの茶番の不正選挙は…


Lulu__19 ‏@Lulu__19
山本太郎へ投票された票は自動的に石原に加算されるように集計ソフトが修正されていた?石原伸晃は総選挙で不正操作で当選した可能性がある。


Lulu__19 ‏@Lulu__19
私は、不正選挙を仕掛ける連中の最終兵器は、県選管パソコン内『集計ソフト』の不正だと確信しており、既に『日本未来の党』票は、自民と維新に行くよう改竄は完了済みと思う → これが行われただけだな。完全なる不正選挙。http://bit.ly/SHS8PK


いりちゃん : 【雪子&一郎を支援】 ‏@irityan71
@nak4680 マスコミの世論調査通りになるよう集計ソフトが改ざんされていないかを疑っている。それほど、事前のマスコミ予測と結果が一致している。


wing 脱原発に一票+3 ‏@wing135
おそらく、この自民政権下で放射能被害が続出し、隠しきれなくなる。その時、自民維新勢力も崩壊する事になるだろう。


沖本ゆきこ【シロアリ退治はこれから!】 ‏@yukiko_okimoto
千葉4区、野田首相が16万3千票余、三宅雪子候補が2万8千票余 http://www3.nhk.or.jp/senkyo/ 納得いかない! 投票所には、行列ができていたのに…、こんな大差になるはずない! (´・ω・`)


Tamago (脱原発に一票!) ‏@stbeim
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/12/post_7280.html … 不正選挙だな!! なりふり構わぬ不正選挙だな!低すぎる投票率、早すぎる投票所閉鎖・・集計ソフトの改竄、何でもありだ・・・つむじ風


長濱 梵 ‏@ombon8
NHK及び民法各社の世論誘導をBPOに告発しました。日本未来の党が選挙期間中にNHKで1.7%・1.6%と報道され世論誘導されたことを特に問題視し、世論という言葉の使用禁止。選挙期間中、選挙前にも絶対に行わないように徹底しろと伝えました。 http://www.bpo.gr.jp/


k,n  脱原発に一票 ‏@yaburan
自公推薦の現職市長が惨敗?茨城県古河市長選挙、12/16に開票され、無所属新人が自公推薦の現職市長に圧勝!=>菅谷憲一郎(無新)43087票、白戸中久30404票(自公現)・・・その差13千票!何で?桑名市長選も自公現職が惨敗!自公には大逆風が!総選挙、投票率不正は明白だ!


今と未来を生きるための気付きとヒント! ‏@DreamStarAngels
@buhi_2 RT@ddmtbb不正の証拠!RT@tokaiama生放送でみんなの党代表が、これ違法選挙だとわかってて政府がやってるのは分かってますね。これ、選挙やり直しになりますよ、とはっきりとNHKで生放送した瞬間、全国一斉に放送が停止。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪衆院選「パチンコ・サラ金マネー汚染議員」一覧 赤松広隆、甘利明、石原伸晃、海江田万里…≫(マイニュース)http://www.mynewsjapan.com/reports/1739  


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪衆議院選挙結果を見て思うこと。≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-111.html


非自公民の脱原発に一票(しろ) ‏@xciroxjp
【拡散お願い】選挙無効を!こんな政権認めない!@wantonblog『日本軍事政権樹立の為に戦争屋が生き残りを賭けて仕組んだイカサマ選挙だと大騒ぎになっています』http://amba.to/VKlTxR  @tokaiama @AmboTakashi @lllpuplll #脱原発


Anurag ‏@anuragkavi
【今回の覚醒は】これでいわゆる放送・報道というものがそもそも裏社会が構築した支配と洗脳のシステムだ、という事がはっきりした。最初から8時一斉スタート用意したシナリオを流し今後の支配計画をキャンペーン。自公連立も織り込み済み。翌日から一斉に民主の自滅と『釈明』


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪戦後最低の投票率報道と戦後最高の行列を一億人が体験したのであり馬鹿でなければ未来票を削除したと全員が思う筈である。≫(阿修羅より) …http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/490.html


maemae-asihara ‏@gakubuti
国民の身近な敵は本当にマスコミだ。このマスコミを叩かなければ日本の未来はない。国民よ次の参院選までにこのバカマスコミを潰す事に重点を置こうぜ。


立木寅児 ‏@tachitora
得票の再計算を要求する。 ポスト米英時代 http://p.tl/nd-k


私のニセモノに注意 ‏@tokaiama
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_162.html … ◎宮城2区の未来の党小選挙区候補に投票した数より比例区における未来の党の票が14000近く少なく、比率にすると約40%の減少 ◎新潟一区でも比例の票が小選挙区より10938少なく、比率にすると不思議にも約40%の減少 


米国の対日搾取からの脱却!・ジェット ‏@jet_tortoise
桑名の諸君、不正の証拠を探してください! #三重 県 #桑名市 といえば、「未来」系の候補が70%以上の得票で市長に当選した「反原発」地区です。その桑名市の衆院選比例区で「未来」得票がたったの6.3%? rk's blog http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_171.html … #政治 #経済


CEL&ATP 林豊人 ‏@aigaseri
“@AmboTakashi: 選挙結果はマスコミが事前予告し、開票マシーンソフトがそれに応える! 宮城2区の未来の党小選挙区候補に投票した数より比例区の未来の党の票が14000近く少ない。http://ameblo.jp/64152966/entry-11429603571.html …”開票の監査必要ですね。


kiyoda (合言葉は即時停止) ‏@kiyokostar
もうあちこちで「不正‼」コールの嵐。投票日にTLで「長蛇の列‼」と各地の写真がズラリと並びました。RTできない程。それが戦後最低の投票率⁉。開票所では投票数に端数無し⁉ http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-833.html … http://twitpic.com/bmqrab @TwitPicさんから


norimata ( 脱原発に一票+) ‏@norimata2011
不正選挙: 「入場者よりも投票数が多いという現象」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_156.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪「未来の党」がない…投票台に掲示ミス 長野 / テレビ朝日 2012/12/17≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/423.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪未来系市長の桑名市で未来票7%、比例票が極端に少ない未来系候補、下手で同じ筆跡ばかりの自民票があった開票所、だそうである≫(阿修羅より) …http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/495.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪噴出し続ける不正選挙の証拠 ~ 捏造票潜り込み、成り済まし投票、集計改竄疑惑 ≫(先住民族末裔の反乱 )http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/24277901.html


疑問あり ‏@gimonari
三原じゅん子:「出口調査の結果があちこちから流れてきます。自民党、、、厳しいです。」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_198.html


y.kouno ‏@inamisou
私は選挙当日から不正選挙が心配だとツイートしていたが、ここにきて物凄い数の不正選挙のツイートが溢れてきた!普通では理解出来ない事柄があまりに有りすぎる。 311以降 国やマスコミのやっている事は出鱈目を通り越していたが、まさか選挙にまでとは!!


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪三原じゅん子:「出口調査の結果があちこちから流れてきます。自民党、、、厳しいです」 ≫(リチャード・コシミズブログ)http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_198.html … <実際はそういうことだった!NHKが先頭になって投票率の低下を捏造した!そして不正選挙が実行された!>


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪「沖縄に逃げて!」-沖縄県庁の移住支援12月27日まで≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1736.html


【脱原発と反戦の闘いはネットで進化する】 ‏@higa0818ken
衆院選に使用された投票用紙読取分類機「テラックCRS-VA」を製造している㈱ムサシの経営陣のバックには、米財団もいる⇒http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1271 … …★この会社の製品は20年前から自民党総裁選挙で使用されていた。一人で遠隔操作もできるソフトを搭載できる


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪日本軍事政権樹立の為に戦争屋が生き残りを賭けて仕組んだイカサマ選挙だと大騒ぎになっています!≫http://ameblo.jp/64152966/entry-11428739862.html … 


修(生活~>日本未来の党) ‏@osamu9912
「未来の党・社民党・共産党・新党大地・新党日本」へ:ご承知の通り12/16の総選挙は100%不正選挙です、多くの不正事例が報告されてます、戦後最低の投票率は投票所の長蛇の列からあり得ません!大至急告訴、再計算、徹底的追求を=>これを解明しなければ参院選を行っても全員落選確定です!


いりちゃん : 【雪子&一郎を支援】 ‏@irityan71
Yahoo!みんなの政治投票:あなたは今回の衆院選でどの政党に投票しましたか?回答総数=8135票・・・・自民党2973票(37%)、日本未来の党1781票(22%)、日本維新の会1119票(14%)、民主党500票(6%)、公明党358票(4%) 以下省略。現在も調査継続中。


シロアリ駆除なき増税反対  砂頭巾 ‏@553Sandhood
不正選挙:日本全国の選挙システムを包括する企業「ムサシ」と社団法人原子燃料政策研究会の関係 http://bit.ly/R69mI8


(生活~>日本未来の党) ‏@osamu9912
@kintarou_ok 有権者の80%は同じ思いだと思います。脱原発・反増税が国民の主流です。直前のロイター調査で、未来の党35%、自民31%と、未来の党が圧倒。又、三原じゅん子自民議員はブログで「出口調査では自民、厳しい!マスコミの調査は何なの?」と、1千万票の開票不正です!


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪衆議院選挙結果を見て思うこと。2(地元の市民新聞に投稿予定)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-112.html


ぱんだ ‏@panda_pandann 何これ。 空がヤバイことになってるwww@名古屋千種区 http://twitpic.com/bntcsa @TwitPicさんから


Sikorsky ‏@tmzi
【裁判】NHK受信料訴訟 札幌高裁も「請求は過去5年まで」 10年と主張するNHKの上告を棄却 http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/12/21/kiji/K20121221004822960.html …受信料使ってお笑い番組制作とか笑えねぇ冗談だ。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪不正疑惑《゚Д゚》≫(菊千代日記 12)http://marcoouji.blog.fc2.com/  


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪鳥越俊太郎 新聞・TV安倍批判控えるも1年経てば罵倒始まる 〈世論調査の最大の犠牲者となったのが小沢一郎氏だ〉≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/568.html … …


Anurag ‏@anuragkavi
【何だ !! この足し算・引き算は?!】 民主の186は、自公へ185議席ゴッソリ移動。未来の53は維新みんなへピッタリ53。 各党の議席数の変化の表あります。ご覧下さい。怒り過ぎに注意!!


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪4割の得票で9割の議席はウソ自民得票は16% (植草一秀の『知られざる真実』)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/597.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
RT @Lulu__19 【不正選挙】「判で押したみたいに、欄内の字の位置も大きさも同じ票を作業者がめくり続けるのを見て、おかしいと思った。」http://bit.ly/ZqbEqs


修(生活~>日本未来の党) ‏@osamu9912
ヤフー世論調査(みんなの政治)「今回の衆院選でどの政党に投票しましたか?」=>自民党37%、日本未来の党23%、維新13%、みんな11%、民主6%、共産4%、公明4%=>やはり開票不正操作は確実だな!この投票で維新・民主が50議席以上は不可能!公明が30議席で、なぜ共産が8議席?


安保 隆 ‏@AmboTakashi
日本未来の党の藤島利久氏は、不正選挙について裁判所に提訴するそうです。一部ブログでは藤島氏の行為を「落選の腹いせだ」と嘲笑っていますが、こういう手合いが本物の工作員です。不正工作に目を瞑って全く報道しないマスコミも、もちろんその仲間です。http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-841.html


修(生活~>日本未来の党) ‏@osamu9912
「日本未来の党」小沢氏・亀井氏・山田氏・河村氏・現議員、前議員へ:不正開票は確実です、後は30日以内の選管に再集計の依頼をおこない、第三者立会いの下、再集計を行うのが最優先。圧勝を「惨敗」にした不正です、声を出さなければ何度でも繰り返される暴挙です、声を挙げる事が牽制にもなります


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪マスコミを糾弾せよ!(阿修羅への投稿コメントから)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-113.html …







マスコミを糾弾せよ!(阿修羅への投稿コメントから)

下記投稿コメントの中に新聞業界の実態を如実に示されているので、転載させていただきたいと思う。


鳥越俊太郎 新聞・TV安倍批判控えるも1年経てば罵倒始まる
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121221-00000019-pseven-soci週刊ポスト 2013年1月1・11日号

【投稿コメント】
23. 不動明王さま 2012年12月22日 00:04:02 : Ewbsd4fiXhMKs : v9CVDekmIc
マスメディア(日本記者クラブ寡占体制)は、「全てのメディアは差別されない」という民主主義社会の指標である報道民主化の政策に対して恐怖心を募らせ、心底怯えている。小沢裁判に象徴される人格破壊攻撃の源のひとつはここに存する。
社会の公器としての役割を自らかなぐり捨てて、姑息にも、有権者国民をだまくらかして、恣意的に世論誘導が可能な装置を、うまみを知った彼らの拠りどころとなる「権力」を手放したくないのだ。今や国民の税金と受信料の二重取りによって恩恵を受けているNHKですら、有権者国民の「信用」に背を向け、恥じることなく、某国のポチの手先の仲間入りをして、悲しく吠えている始末。そんなトップのもとだから、職員も堕落して犯罪に手を染める。マスメディアは時代に逆行した、いわゆる「反動」勢力。
さて、戦後体制の中で既得権益の権力のひとつをほしいままにしてきたマスメディアに有権者国民はどう立ち向かい、その反国民的所業を断罪すべきか。
誰もが出来ることのひとつは、まず手っ取り早い手段としては、彼らの経営、収益が立ち行かなくする事。当面、新聞不買(新聞購読の中止)国民大運動を展開すること。即ち、兵糧攻めである。

ここで具体例を紹介しよう。わたしの仏弟子の山田さんから聞いた最近の体験談。
山田さんは元世界史教師で、定年後は修験道の在家信者となり、平和を求め不正を憎む真面目な人物である。今は週に数日だけ非常勤講師をしており、それ以外は在宅していることも多い。
家族のなかでは、山田さんは専ら地元のK新聞を愛読。息子は会社員で競馬好きなので予想記事の載る日刊Gを宅配で購読。娘は職場の同僚から勧められて義理でしんぶんAを購読している。
山田さんがまずK新聞を読んでいて疑問を感じたのは、小沢裁判が無罪判決(冤罪)に終わったのに、判決記事も小さく扱い反省もなく、もちろん検証もしない。あれほど手厳しい批判・非難を浴びせていたのにと、不思議に思った。日刊Gを覗くと、珍しくマスメディア・検察・最高裁の犯罪性を告発しているのにビックリ。さらに、しんぶんAを開いて読むと、指定弁護士の憤慨ぶりを肯定的に掲載。また解散後の選挙情勢の紙面が、民・自・公・維新だけが連日取り上げられるのみ。ようやく偏向報道に気がつく。
11月末に新聞の集金に来た女性に、報道姿勢はどうなっているのか販売所長と話がしたいと伝言を頼む。三日後、所長から電話があったので、どうなっているのか、と疑問をぶつける。所長は誠実に対応してくれて1時間話を訊いてくれたが、本社に伝えるということで、とりあえず終える。公示後まもなくK新聞の二面に、比例名簿立候補受付のごたごたで「嘉田氏、小沢氏と暗闘」とでかでかと掲載。これにはさすがに報道の中立性を欠くと思ったので、新聞奥付から読者応答室の電話番号をみて早速電話をする。無署名だがどの記者が書いたのか、まるで見てきたような嘘記事ではないか。取材の根拠を聞きたいのでその記者と話しをさせてくれと迫る。対応した某部長代理は検討させてくれといってその日は一端終える。翌日再び電話をすると、これはK通信からの配信なのでそちらに尋ねてくれと丸投げ。見出しのレイアウトしたのは貴社ではないかと、問い詰めるが、聞き置くに留めたいと、言い切って逃げようとするので、読者の声を真面目に受け止めないのなら購読を止めるぞと、言い放つと、それだけはと、追いすがるポーズだけは見せた。新聞社の正体見たり、で選挙終了を待って購読中止を通告。直後、日割り計算をした請求書を持って集金に来た老練な男性が継続願い出て粘ったが、断固拒否。
そのあとは、むしろ嘘の雑音が消えてすっきりした。何の不自由もない。倹約にもなる。家族にも、今の新聞は有権者国民をひとつの方向に導いているから、気をつけなければと、アドバイス。読みたければ、図書館・公共施設とか喫茶店とかに行けばよい。山田さんは笑ってこう報告をしてくれた。

偏向の企図を持って嘘とペテンで塗りつぶしたでっち上げ記事の大量生産。有権者国民が本当に知りたいことは隠蔽、棚上げ。有権者国民をどうにでもなると小馬鹿にしている輩。この罪深いマスメディア「城」を崩壊させるには、彼らの兵糧を枯渇させることである。新聞不買(購読中止)国民大運動を起こし、こやつ等から悲鳴の声をあげさせ、地面に頭をこすり付けさせ、土下座をさせ、涙を流して哀れみの面で許しを乞うまで、徹底的に叩き潰すことである。その気になれば、誰でも出来る。50部、100部、200部、500部......。ターゲットの第1弾は大手全国紙から始める。
なかでも、某国秘密警察コ-ドネームに連なる忠実なポチ、トップに頂く、Y新聞はアンシャンレジームのあらゆる悪しき勢力の手先となり、マスメディアの牙城であることに特に留意。一番槍はここから始める。

やられたらやり返すというのが勝負の鉄則。阿修羅の勇士諸君の健闘を祈る。

衆議院選挙結果を見て思うこと。2(地元の市民新聞に投稿予定)

大々的な“不正選挙”の疑いが濃厚になっています!

今回の衆議院選挙結果に「おや?」と思った方は多いのではないでしょうか?
【国民の生活が第一】の理念を掲げながら、その公約を次々と破り、また原発政策においても“まやかし”を続け、自公民と談合して“消費税増税”を決め込み、更にはTPPまで推進しようと企んだ“民主党”に鉄槌を下したのは理解できます。しかしそれならば本来の【国民の生活が第一】の政策を訴え続け離党までした小沢氏を擁する【日本未来の党】がなぜ支持されないのか?なぜ“第2自民党化”した民主党がダメで“極右自民党”が圧勝なのか?つじつまが合いません!小沢氏を嫌う“対米従属既得権勢力”(マスコミも含む)は、【国民の生活が第一】が政党名を変えた為無視できなくなって、今度は“不正選挙”にまで手を染めた疑いが濃厚になっています。マスコミの恣意的報道によって小沢氏は大悪人のように報道されてきましたが、実際は、検察、裁判所、マスコミを使った国家的な捏造犯罪なのです。今回調子に乗りすぎて“不正選挙”にまで手を染めてしまい、謀らずも多くの国民の知るところとなりつつあります。また真っ先に落とすべき野田首相をはじめ松下政経塾出身の民主党執行部の面々(対米従属派)が再選されているのも不思議なところです?世論調査と称して捏造報道を繰り返したマスコミも断罪されなければなりません。もはや大新聞・テレビは世論誘導の為の道具でしかありません。

≪日本軍事政権樹立の為に戦争屋が生き残りを賭けて仕組んだイカサマ選挙だと大騒ぎになっています!≫http://ameblo.jp/64152966/entry-11428739862.html …

≪三原じゅん子:「出口調査の結果があちこちから流れてきます。自民党、、、厳しいです」 ≫(リチャード・コシミズブログ)http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_198.html … <実際はそういうことだった!NHKが先頭になって投票率の低下を捏造した!そして不正選挙が実行された!>


≪不正選挙の状況証拠が続々、もう止まらない!≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-175

 上記記事を【意見広告】として掲載したく、昨日地元の市民新聞に依頼をしてきた。内容が過激なだけに断られるのでは?と心配したが【意見広告】ならばいいのか、意外とすんなり応じてくれた。一社は1/1に、もう一社は1/12に掲載されるとの事だ。
 私は今までも数回、こうして意見広告を出してきた。今回の件もマスコミはダンマリを決め込むだろう。マスコミ自身も“グル”なのだから。しかしこのままにしておいたら世の中はマスコミの思うがままだ。参議院選挙があってもまた同じこと(不正選挙)がやられてしまうだろう。
 どうしたらいいか?≪マスコミの世論誘導に引っかからない覚醒した人を増やす!≫ことしかない。そして大勢が≪不正選挙を許さない≫という気持ちを持って監視していくことだと思う。問題の集計機についても信頼を失った今、手集計も行い完全に一致するかどうか、確認が必要だ。それから投票をした人の人数の厳格な管理も必要だ。マスコミが当てにならない今、できる方法はこうした【意見広告】や【チラシ】【ツイッター】【メール】などしかないだろう。
 今、各ブログなどでは【日本未来の党】の惨敗を受けて、喧々諤々の議論がなされているようだ。私から言わせて貰えば、その人達は“本当に精一杯未来の党の為に応援してきたのか?”ということだ。ただ机に座ってインターネットをやっていただけではないのか?どうして簡単に今回の選挙結果を受け入れることが出来るのか?
 私は選挙前にも【意見広告】を出して約23000人の購読者に【国民の生活が第一】の不当なマスコミの捏造支持率報道を訴えた。親戚や友人にも未来の党を推薦した。家の中に反原発のポスターを貼って入浴サービスや訪問介護の方々にも見てもらった。訪問マッサージの方など自ら未来の党がいいと言っていた。少なくとも私の身の回りにいる人達の投票先は、徴兵制や憲法改正などを平気で訴える自民党や維新の会ではない、ということが感触として伝わってきた。私は自分のやってきた行動に自信があるからこそ今回の選挙結果が受け入れられないのだ!
 
 道のりは遠い。だが私の曲がったことが嫌いで偏屈で意地の強い正確は決してくじけない。妙高登山で闇夜の中を這って下山し、九死に一生を得たように!私の気持ちは、正義の味方【月光仮面】にあこがれた少年時代の頃のままだ!(月光舎:月光舎人 丸山一郎)

衆議院選挙結果を見て思うこと。(不正情報抜粋:ポスト英米氏のブログ他)

 選挙結果を見て“茫然自失”してしまった。
第2自民党化してしまった民主党に鉄槌を下したのはいい。しかしその批判票がなぜ極右自民党に行くのか?つじつまが合わない?今日一日、やるせない思いに駆られていた。なぜ馬鹿な国民が多いのか?と。しかし夕方になってパソコンを開き【阿修羅】の投稿欄を見て、希望が湧いてきた。やはり不正は行われていたようだ。転載したので見て欲しい。


得票の再計算を要求する。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/487.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2012 年 12 月 16 日 23:59:13: /puxjEq49qRk6


自民に風は吹かなかった。
実力は150の筈である。
未来が少ないのが不自然である。
行列と低投票率が矛盾である。
地元の自民候補はビラを受け取ってもらっていなかった。
非常に不自然である。
ブッシュの選挙をやってしまったのではないか。
再計算を希望する。





嘉田の声明は意気軒昂である、大行列と低投票率、野田一派だけトップ当選、投票時間前倒しの意味を知って勝利を確信したのである
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/489.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2012 年 12 月 17 日 13:25:44: /puxjEq49qRk6


恐らく、BS11のような投票結果で9議席ではなく全員当選プラス他党に比例議席大判振る舞いだった事を実感したのである。
そして開票詐欺があろうがなかろうが国民の強い支持を実感し150議席の価値のある9議席である事を実感したのである。
小沢も亀井も何が起こったのか把握している筈で嵌められた事より全国の大行列を喜んだ筈である。
八百長で当選した者もこれからフランケン岡田みたいに顔面崩壊という形でばれていく筈である。
気味の悪いポスターだったガラモン猪瀬の350万票もお笑いである。
選管職員が自宅に投票用紙を持ち帰っていたという事は自宅で封筒貼りみたいに家族ですり替え用の投票用紙を内職していた
というハイテク犯罪をしていたという事である。
投票台に未来党の印字が抜けている用紙が配置されていたという事はこれまた誰かが原始を用意してガラスの下の用紙をすり
替えるという誰にも気付かれない完全犯罪というかアイテーを駆使したハイテク犯罪である。
一番凄いのは行列のできる不人気店みたいな低投票率偽装である。
日本全国で行列に並んだ人は今回の低投票率に疑問を感じる筈で実は期日前も大混雑していたようである。
両者の未来票を全国的な繰り上げ投票の時間に板前が仕込み済みの料理というか母さんが夜なべして手袋編んでくれたみたいな
用紙とすり替えて自公圧勝みたいな凡人では思いつかないような金融工学を応用したような高度な数学的知識を駆使した21世紀
型の犯罪を行ったようで内職し過ぎの職員が寝坊した会場もあったようである。
これだけ難解なというかガキでも分かるような八百長をするとは偽ユダヤも偽キムチも手強いというか面白い馬鹿である。
昔から田舎の島では二大政党制のようになっていて赤組と白組が血みどろの八百長合戦を繰り広げてきたという話はよく聞くが
そんな事を全国的にやってしまったようである。
私のイメージではブッシュの選挙と言われないように検察審査員選定ソフトに疑惑を持たれたみたいな事がないようにもっと集計
ソフトのプログラムを複雑に高度に組み上げた手品で言えばマリックさんみたいなネタバレしても熟練の技に称賛の拍手を貰える
ようなスマートな不正をするのかと思っていたがマギー師匠みたいな下町情緒溢れる子供でも分かるような不正をしてしまったよう
である。
今日の通勤風景が愉快だったのだが誰一人笑顔はなく民主を大惨敗させて溜飲を下げた顔もなく自公が圧勝してウキウキしている
ような顔もなく全員がバナナマンのどんだけーという顔をしているのが不謹慎ながらおかしかった。
古くはなんでそうなるのっとかあっと驚くタメゴローというか一様に怪訝というか消化不良というかドーハの悲劇の翌日のような
顔だったのが印象的である。
私で言えば子供の頃に家族でおいちょかぶや花札やトランプをやって大体親父の一人勝ちと私の一人負けで末っ子だったのでワンワン
泣くと親父が涙を流して笑いながらお年玉を返して貰うという皇室の正月の儀のような事をしていた訳だが親父の我が子ながら卑怯な
奴だなあという涙も混じっていた事をこの年にして知ったがその時にさめた顔で見ていた母や姉の顔がフラッシュバックしたのだが
通勤者の顔という顔がそんな感じだったのが印象的である。
権力者の犯罪というのはいわゆる決定的な証拠が我々では掴みにくいしそこまでの熱意もないから国民は口にしないが彼らは本能的に
おかしな事が起こったと感じておりまた巨人の八百長や早稲田贔屓の笛や亀田の八百長判定みたいな事をやったのかうんざりするぜ
みたいな目を自公や野田一派や偽キムチや馬鹿官僚や偽ユダヤに向けているという感じである。
かなり人生経験を積んだ苦労人は男女の仲みたいにどうせ騙すならもっと上手に騙せよという食い足りなさを感じる顔というかお前ら
アホかという顔があったのも印象的である。
そういう訳でどーこーでやったか知ーらないけーれーどだーれもがみーんな知ーってーいーるーという感じである。
改竄仮面のおじさんはーあーくまの味ー方よー馬ー鹿なのよーという感じである。
嘉田フィー大佐も意気軒昂だが私もなぜか私以上のウルトラ馬鹿息子を飼育したりやはり私よりクルクルパーな部下を調教した時の
ワクワク感があり気分は夜回り泣き虫金八先生という感じである。
偽キムチと偽ユダヤの馬鹿さ加減は天然記念物級でありそれをアリーナ席で見物しているような面白さである。
我々は精神科医というか看守というか猛獣使いというか要は連中をまともなワルと捉えずクルクルパーをどのように操縦するかという
姿勢が必要なようである。
連中の十八番は恐怖と吃驚が日本柱であり有権者のどんだけーという対応は正解である。
これから大政翼さん政治をするようだがその時も大ポカをしながらオウンゴールをしながら進むから大丈夫である。
我々は連中がオウンゴールを決めやすいように適切にアシストする事でありそれには連中の生態をよく観察する事である。
今回もどの段階で誰が何をしたのかだけは連中に認めさせるとか欲をかかず患者のカルテを作成するようなつもりで正確に調べる事
である。
最初は腹が立って頭が禿げてくるがそのうちお笑い芸人のおっかけをしているみたいな快感を感じるようになってくるからそこまで
来たらしめたものである。
余りにも馬鹿馬鹿しい連中なので楽しくやらないとうんざりして調べる気が失せてしまうから楽しくやる事である。
私はスケベ親父なのだが連中の馬鹿さ加減を調べる快感は美女百人とエッチするどころの騒ぎではないくらい面白くて妊娠しそうで
ある。
何の根拠もないが日本は大丈夫である。
連中がもっと手強い連中だと思ったがただの馬鹿であるから最悪になりそうでならないのである。
カリカリせずに普通を続ければ勝てるのである。span>



戦後最低の投票率報道と戦後最高の行列を一億人が体験したのであり馬鹿でなければ未来票を削除したと全員が思う筈である。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/490.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2012 年 12 月 17 日 17:30:29: /puxjEq49qRk6


恐らく戦後最高の投票率だったのである。
一億人全員が戦後最低投票率に違和感を感じた筈である。
それも当然で一億人が自民党に風が吹かなかった事を目撃していたのである。
小選挙区マジックも知っていたから国民は偽キムチマスコミの自公圧勝報道に驚きそれを阻止する為に投票所に足を運び非自民
候補に投票しその分をそっくり削除されたから未来党が異常に負けたのである。
その証拠に自民党の比例票は異常に少ないが偽ユダヤもそれは分かっていたがそちらまで八百長をすると400議席になって
しまいそれは流石にばれるから手をつけるにつけられなかったのである。
だから本当の実力は比例60議席に見合う選挙区120議席未満の合計180議席未満が小選挙区マジックの最大値なのである。
従って差額分の120議席は大雑把にいって未来党の議席分だった訳である。
もちろん連中は未来党に関しては選挙区の得票を弄り比例区の得票も惨敗確実と言われた維新に与えたから50議席も獲得した
訳である。
惨敗を覚悟していた橋下が戸惑った会見をしたのはランダエタに百%負けたと思ってしょんぼりしていた亀田が八百長判定で
勝ち名乗りをされてビックリしてからどんなもんじゃーいとやったのと同じで票読みの倍の得票に戸惑ったのである。
これは自公議員にも言えて票読みでは未来候補に負けていたのに未来票が票読みより少なくて勝ってしまい当選は嬉しいが不正
があったのだろうと全員感じた筈であり未来の場合は選挙区票を極端に減らした場合に比例票にも手をつけないと怪しまれる
から手をつけざるを得なくなり30議席の半減の惨敗の方がリアリティーがあったが帳尻上大惨敗させざるを得ず自民の勝ち
過ぎとともに非常にうさんくさい数字となってしまったのである。
そして自民と維新の勝ち過ぎと未来の負けすぎは支持政党がどうあれ議員を含む一億人の有権者が偽ユダヤと偽キムチと選管で
小沢事件の時の検察・審査会・裁判所・マスコミみたいな自公圧勝でっち上げをやっちまったなとなんとなく全員が感じて今が
ある訳である。
だから私が通勤の時にみた老若男女がロダンの考える人というかどんだけ顔というか思わず私が吹き出してしまうような同じ顔
をしていた訳である。
これが句読点も知らないが国語だけは5で数学は2と4の往復という男らしい成績だった私の文学的解析結果である。
因みに小学校の時までは国語が2で読書の時間と言うとみんな伝記とかぶ厚い本を読んでいたが私は虫歯はなんで痛くなるの
とか文字より絵の多い本ばかり読んでいて教師も親も私の事をクルクルパーだと思っていたようだが私はどうやら医学に興味
があったという訳だが寅さんではないが天才は辛いよという感じである。
そういう訳で一億人がなんとなく不正選挙があった気がする中で今日から参院選のスタートである。
自公は今日にも恐怖政治を開始したい筈だが参院選も勝ちたいから半年の間は人気取りに終始する筈である。
衆院選の最中に心にもないのに消費増税慎重、脱原発、TPP慎重と参議院候補も当選したいから嘘つき合戦を与野党で始める
からまな板の鯉の我々も半年間は鯉こくにされずに済むどころか包丁の背中で高級オイルマッサージをしてくれるぐらいの
迷惑なような嬉しいような上客扱いされるからその間に脱走すればいい訳である。
参院民主党は改選組は小沢民主党で当選したのであり非改選も空き缶と枝野の馬鹿が減らしたが小沢民主党で当選した生き残り
である。
改選組の心境を代弁すれば民主党のまま立候補すれば自分は確実に落選すると全員が思っている筈であり参院選までに必ず野党
再編があるのである。
その時に議席は八百長で大幅に減らしたが小沢と亀井という大御所が未来党の参院12議席も活用しながら参院オリーブを完成
させるから楽しみに待つ事である。
と言うかその間に安倍ピーが前原並みのオウンゴールをかますから大丈夫である。



ムサシの前社長は石原のび太の親友、ゲーム世代には集計ソフトの解析は朝飯前、安倍内閣は衆参ダブルの選挙管理内閣である。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/494.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2012 年 12 月 18 日 21:43:04: /puxjEq49qRk6


投票日の高速はガラガラだったようである。
つまり有権者はデニーズランドに出掛けずに投票所で行列ごっこか家にこもって家族でおいちょかぶをしていたかの
どちらかである。
もし後者だった場合、スーパーやコンビニは酒売り場はスケベ親父でごった返しお菓子売り場は子供でごった返して
商品の奪い合いがエスカレートして主婦は買い物かごで殴り合いスーパーのレジは血の海となり日本中がパトカーと
救急車でごった返し病院という病院は寒空に行列ができていた筈だがそんな事もなかった訳だからやはり戦後最高の
投票率だった訳である。
それを戦後最低の投票率だと言い張るのは無理でありもしそうだったら日本中の選管職員や立会人が待てど暮らせど
来ない有権者を待ちわびて居眠りする者ありはなくそをほじくる者あり投票箱をテーブルにして酒盛りを始める者あり
といったぶったるんだ姿を写した写真がネットを埋め尽くし大騒ぎになっていた筈だがそんな事もなくやはり大行列と
格闘していたのである。
従って戦後最低の投票率は嘘である。
うちの町内会長も立会人をしていたのだが昼飯を食べそびれてしまったようで忘年会の前の防災勉強会の後にアルファー
米みんなでパック詰めする練習をして貰っている最中にお行儀の悪い人ではないのに我慢できないから食べるとむしゃ
むしゃ食べ始めたぐらいだからやはり戦後最高の投票率だった訳である。
戦後最低の投票率ならばスカイツリーの展望台に人が溢れてその重みに耐えられずにツリーが倒れていたりデニーズランド
もぎゅうぎゅうで人が将棋倒しになって戦後最悪の大惨事が起きたり高速は大渋滞でその重みで阪神大震災の時のように
橋脚が倒れるぐらいでなければおかしい訳でガラガラだった訳だし家電量販店でこたつの品切れが続出していたという話も
聞かないからやはり一億人が投票にもレジャーにも行かず家の中で引きこもっていた訳ではなさそうだからやはり行列が
できるぐらい皆さん投票に出掛けたのである。
海外の大がかりな不正選挙の例を調べると今回は様々な不正の組み合わせではあると思うが10%の得票を無きものにした
とすると手っ取り早いのは票の廃棄と集計データの改竄である。
自公の勝ちすぎ、維新の勝ちすぎ、みんなの勝ちすぎと笑顔を見た所4党の得票を削ったとは考えにくく得した側だろう。
一方大惨敗した民主と未来では国民が一番落としたい野田一派はトップ当選した所をみると国民は自公を勝たせ過ぎない
ように一年坊主には手加減した筈であるが小沢を裏切った階・黄川田・菊田真紀子あたり以外は全員討ち死にして不自然
でありまんまと自公のかかしが当選している所をみると得票を減らされた可能性が高い。
そして一番露骨なのが未来党票で10%の落差の正体はほとんどが未来票廃棄と得票データ削除だったと思われる。
ロイターの世論調査では未来と自民の一騎討ち状態で未来の得票はコンスタントに増えて投票日三日前には自民を逆転し
その後にチームセコーが夜間の二時間くらいに何万も得票させたような不自然さで笑ったがそれにしても維新・みんな・公明
は泡沫状態で未来の一人負けなどおかしく10%の得票を乗せるとBS11のフリップのように比例第一党となりロイターの
三日前やヤフーで国民の生活が第一がダントツ人気だった事と一致するのである。
ムサシの前社長は石原親子と懇意だそうで検察審査員選定ソフト会社に小沢叩きの急先鋒だった毎日の岩見やさわやか天下り
財団の堀田が名を連ねていたのとそっくりな人間関係である。
得票の集計ソフトというのは複雑なゲームと比べると構造は単純で四則計算プラスアルファの組み合わせで動的なゲームと
違い振り分けは少し複雑そうだが所詮は静的な受け身の計算であり一人は一票でゴールドカードのような特別な票がある訳
ではないから条件入力さえすれば後は自動計算となる訳だし予め投票率という変数を60%に決めている訳だから言ってみれば
作文のような計算で偽キムチマスコミが性懲りもなく出してくる出鱈目世論調査を大規模化したようなものである。
今回の偽ユダヤの失敗は低投票率に執着し手抜きをした事である。
当日の混雑具合は午前中に分かっていたのだから70%に設定して国民が民主党退治に怒り狂ったという設定に変更すれば私も
納得せざるを得なかった。
ただ思うに投票率を高めると野田一派も全員落選としなければおかしくなるしそれをすると裏切る者が出て内情を暴露してしまい
できなかったのだろう。
また未来党を9議席という大惨敗にする事ができず現状維持とかやや勝ちくらいにしないと不自然になってしまうから自公も大勝
させたい未来も大惨敗させたいという矛盾した欲張りを狙いたかった為に低投票率で小選挙区マジックを最大に演出するという
誘惑を捨てきれず半分は態度未定層が本当に足を運ばないという自信と期待があったが国民が全くマスコミの狙い通りの行動を
してくれなかったという事だろう。
どこが勝った負けたは日本人は以外とあっさりしているから不正があっても大人しく受け入れたと思うが嘘が嫌いな日本人は投票
率を偽ったという事に対してはいつまでもしつこく追求するだろうしネットじじいには最高の暇潰しである。
現役時代に満員電車で40年読みまくった推理小説全巻が束になっても敵わないぐらい面白いそして推理しなければならないスリル
とサスペンス満点の命懸けの解明であり俄然おまけの人生が楽しくなってしまった筈である。
彼らは孫のゲーム世代とのコラボで世紀の大不正選挙を必ず解明してしまう筈であり部下世代の裁判所と総務省の落としどころは
解散したがらない安倍ピーを説き伏せて格差是正だけをさせて参院選とのダブルというやり直し的解散をさせてうやむやにする事
だけである。
既に違憲訴訟があちこちで起きているがこれが300選挙区で起きたら大変であり不正を隠蔽する事は不可能になるだろう。
それも面白いが日本も選挙で遊んでいる場合ではなく一番スマートな撤退方法である。
偽ユダヤと偽キムチは強行突破を主張するだろうがゲーム世代だけだったらそれもありだがその後ろには口から生まれてきたような
アマゾネス軍団が一日中おかしいおかしいと口コミで広げその後ろには暇人4千万人が投票日翌日の新聞を穴があくほど読み込み
しわしわになっても持ち歩き紙面は赤ペンやら蛍光ペンや書き込みでびっしりでありある時は部長時代またある時は受験生時代の
ような感覚でそのうち選挙の神様・小沢以上に全選挙区の数字が左脳に焼き付けられてしまうのは時間の問題でありそこまでいくと
不正の数々が手に取るように分かってしまい部下世代の官僚幹部はお手上げである。
今ならギリギリ体面を保つ事が可能だから撤退戦にとりかかるべきである。




笑選挙区ひでー代表制=投票率+十%、未来票は+千万票、未来候補は+十万票=+百議席で未来議席は109議席で第二党である。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/496.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2012 年 12 月 19 日 12:00:14: /puxjEq49qRk6


簡単に言うと未来党の100議席を自民に付け替えたという事である。
その内訳を説明する前に少しばかり数学の解説をしなければならないが難解過ぎるとは思うが基本的な数式を頭に入れておいて
もらわないと余計に頭が混乱するから日本に本格的な民主主義を導入する為には避けて通れないから苦手意識を持たずに読んで
欲しい。
なるべく簡単に説明するつもりだがよく考えたら私も数学は2と4の往復で大学入試の数学は0点だったがそれでも他の科目が
四捨五入すると100点だったから見事合格できた訳だがその私が数学の鬼と言われるようになるとは世の中面白いものである。
まずは算数の意味だがバナナの本数を正確に計算できるようになる事が目的で今回で言えば各党の得票を正確に計算できる能力
でありこれができないと不正開票を見抜くどころではないから苦しくてもできるようになって欲しい。
次に数Ⅰだが嘘の投票率から本当の投票率を導き出す為に必要なのだが見えるバナナと見えないバナナの合計を計算するという
計算方法に用いられる訳である。
そして数Ⅱは見えないバナナが誰の持ち物だったかを計算する方法なのだが数学など知らない並木路子の場合はりんごの気持ちが
よく分かりバナナとも会話できるので彼女のような特殊能力がない者は膨大な計算をするしかないのである。
因みに居酒屋でバイトした時に親父さんから焼き鳥の気持ちになってアチアチアチチとか思いながら焼けとよく言われたが当時は
アホかと思ったがこの年になると浴槽の気持ちやポリ袋の気持ちがよく分かりホカロンを燃えるゴミに入れるのやめてよねとか
パンパンに入れられたら破けるちゅーにとか彼らの魂の叫びが聞こえるようになるのだがこれも数学である。
最後に見えないバナナが誰の持ち物か分かりそれを見えるようにすると店頭のディスプレーがどのように変化するかという計算
方法だがこれは本来の議席配分を割り出すのに必要不可欠な計算方法で八百良の店頭に並んでいるバナナは実は八百バツのバナナ
だったという事が分かりこれを数学界ではもーれつア太郎予想と言われているがこの計算方法をマスターしているのは実は私だけ
でありこれの難解さからすればポアンカレ予想やABC予想など簡単なものである。
以上がこれから不正開票の内容を数学的に解明して貰う為に必要な計算方法だが解答と解説を先に説明してしまうがまずは投票率
である。
NHKの事前予想は70%で発表された数字は60%であり引き算を使うと10%で一億人の10%は一千万人だからそれだけの
未来票を廃棄されたという事が気合いで分かる訳である。
つまり比例で維新の議席分ぐらいが未来の比例議席だった事がなんとなく分かるのである。
次に一千万票を百人の候補で割ると一人当たり10万票の得票を削られた事が分かり未来党候補は半分以上が当選していた事が
分かるのである。
そしておおまかにそれを合計すると百議席ぐらいの未来党議席がカウントされておらず本来の議席は109議席という事が数学的
に導き出される事になりそのほとんどが自民議席に振り替えられたという事が人生経験的に分かり自公は過半数割れだった事が
統計学的に分かる訳である。
これでロイターで自民と未来が一騎討ちしていたのも正しかったしBS11のフリップも正しかった事が証明された事になる。
実際は、野田一派をトップ当選させたりリベラルの加藤を落選させたり岩手や東京で露骨に未来票を削ったりと様々だが大雑把に
言えば一千万票以上を不正操作したという事でありそのような目線で各選挙区を眺めれば個々の不正を特定していける筈である。
それにしてももっと高度な不正をすればいいものをお笑い芸人がつっこむ時のそっちかいとかそこかーとか言いたくなるような
稚拙なアナログ的な泥臭い方法だったようである。
選挙というのは各陣営が支持者名簿を持っており当選した議員も落選した議員も口には出さないが偽ユダヤと偽キムチと馬鹿官僚が
やっちまったなとその日のうちに分かった筈であり当然マスコミの記者も分かった筈である。
その上で負けた方は負け惜しみと言われたくないから抗議しない訳だが八百長で勝った事を一番承知しているのは安倍ピーである。
これから自公も維新もみんなも野田ブー一派もカンニングで合格した学生みたいに局面局面でそのボロを出す事になり常に国民に
ばれてはいないだろうかとオドオドしながら政権運営をしていく訳である。
国民も抗議デモなりを起こしてくれれば連中も少しは気が休まったり開き直ったりできるが一部を除いて知ってるよ分かってるよ
だけど黙ってるよという一番嫌な対応をして連中を苦しめる訳である。
なんとなく国民に呆れられ馬鹿にされながらの政権運営はいろいろなボロを出しながら進み大事な局面で安倍ピーが決勝点となる
オウンゴールを決める事になる筈である。
要所要所を本来なら落選していた議員で固めるチームというのは敵に負けるのではなく二軍の選手が一軍に混じり一軍なら当然の
プレーを二軍の選手がさぼったりヘマをしたりして一軍の選手を怪我をさせたりやる気をなくさせたりしてしまいそれなりにチーム
として完成している三軍より酷いチームになってしまうのである。
大学日本一が当たり前のチームでちょびっと一軍とほとんど二軍という経験をした私は当時はそのメカニズムが分からずただやり
過ごしていただけだがこの年になると先輩に迷惑を掛けたり後輩に怪我をさせられて終わった意味がよく分かるのだが八百長で大勢
当選した議員を多く抱える自民党はいくら偽ユダヤがバックアップしても自己崩壊するものなのである。
未来党落選者は落ち込む必要は全くなく誇り高き落選者として八百長をも乗り越える実力を身に付けて大政治家になる事である。



三原が出口調査劣勢を白状、神奈川9区で大量の同一筆跡、未来候補が不正訴訟準備、全ての落選者は訴訟を起こすべきである
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/499.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2012 年 12 月 19 日 21:07:49: /puxjEq49qRk6


本来当選できた筈の未来党落選者、同じく民主の一年坊主の半分はもちろん、供託金没収分を免れる者もかなりの数にのぼる
筈だし全くそれに絡まぬ者も被選挙権者として馬鹿にされた事を怒るべきである。
また共産が偽ユダヤの手先でないと言い張りたいならば訴訟を起こさなければ手先確定である。
セクシーナイトの三原が次々と入る生の出口調査を聞いたところ自民党は前回より数字が悪かったようである。
つまり国民は自公別動隊の菅・野田一派は落とすが民主の一年坊主は目を瞑って許し自公を引き続き敗北させるという賢明な
判断をしたから全国で大行列ができたのでありどうやら投票率は60%が大嘘なのはもちろんだがNHKの事前予想70%を
超えて73%ぐらいに達していたようである。
そうなると未来は全員当選で民主の一年坊主は半分くらいが救済されて野田一派はもちろん全員落選で自民こそ50議席に
転落していた可能性があるようである。
それが安倍が嫌われ自民候補がチラシも受け取ってもらえず風など吹いていなかった事の結果である。
策士策に溺れるとはこの事で偽ユダヤが一番いけないのだが野田ブー一派は自分達だけは助かろう小沢には追い討ちをかけようと
自公に禅譲するという悪さ一本に絞れば良かったものを余計な事をし過ぎたようで馬鹿官僚とともにとてつもないアホである。
これからクリスマスだがサンタクロースが日本人にとてつもないビッグプレゼントをしてくれそうである。



【ツイッター情報】

≪三原じゅん子:「出口調査の結果があちこちから流れてきます。自民党、、、厳しいです」 ≫(リチャード・コシミズブログ)http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_198.html … <実際はそういうことだった!NHKが先頭になって投票率の低下を捏造した!そして不正選挙が実行された!>


≪不正手口のまとめ、及び公選法情報 ≫http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/19/6664435 


亀井の選挙区はそれを基準としただけでも3割の比例票を削除され3割を維新に付け替えたような得票だったようである。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/502.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2012 年 12 月 20 日 21:22:34: /puxjEq49qRk6


選挙区で9万得票しているがこれすらも何割か削除されているが仮の基準を作らないと先に進めないのでそれには目を瞑ると
比例票を3割削っても発表された数字にならず維新に3割振り分けると3万の得票に近くなり未来党の比例票が600万とも
一千万とも言われる小沢票の半分もない未来票に合点がいくが亀井も小沢ほどではないが全国に亀ちゃんファンがいるという
のに自分の選挙区の3分の1も固められていないというのは不自然でありローテクの方かハイテクの方かは分からないが不正
選挙だった事はここまで来るとガキでも分かるレベルである。
二時間もののサスペンスドラマで言えばクイズの早押しクイズというかイントロ当てクイズみたいに本編もCMも始まる前に
主題歌の途中で犯人が分かってしまったみたいなどんだけ選挙という感じである。
最近早起きをしてティファニーというかデネーズで朝食を食べるのだが絵に描いたような暇人が話しかけてきたのでその人物は
以前土建関係にいて小沢を逆恨みしているのだが今回の選挙の事を尋ねられたのでそれこそバナナマンみたいにどんだけーと
言う顔で反論されたので秀吉のように上は天文下は地理まで背景を話してあげたら観念はしてくれたが心が納得せず漫画みたい
に右のおでこがピリピリしているのが分かったがもう一つ向こうに座っている暇人仲間が自分史手帳みたいなのを閉じてアンコ
ール顔で枝ブーよりでかい耳をそばだててうんうん頷くものだから芸人としては一人でも喜んでくれるお客さんがいるならば
血管が切れて殉職するお客さんがいても親が死んでも高座からおりるわけにはいかないのであり続行したのだがそれまで別件では
論理的に話していた人が信じらんなーいと女子高生みたいな言葉を連発していたのは可哀想だったが面白かった。
風俗店に例えるのが好きな私だがその人は過激なサービスよりも風俗嬢とお話できるだけで満足するタイプなので刺激がないと
駄目な私にすれば傍証が弱いと感じるが数字的に納得した人向けのソフトSM的な選挙区事情と数字を紹介した所土建関係の時の
経験からか私以上に数字が異常と感じたみたいでしかし今さらそうだよねーと折れられる素直さのないツンデレシニアなので最後
まであり得なーいとか信じらんなーいと連発する姿は五年目にして911が自作自演だと確信した頃にそっくりであり彼がネット
じじいになるのも時間の問題であるがまさか聖なる喫煙所以外で援助交際が始まるとは我ながら驚きである。
そういう訳でもう上杉とベンが選挙クーデターを断定してしまったからワクワク感がすっかり失せてしまったのだが面白い時代に
生まれ合わせたものである。
ベンを都合よく引用するのは気が引けるがどうやら中露主導で新大東亜共栄圏が動き出しているようで今まで不当にいい思いを
していた者以外には楽しい時代が来るようである。
フリーエネルギーの新顔では海水電池みたいなものも実用化されようとしているようで原発どころか火力発電も不要になる時代が
私が波平さんみたいになる前にアデランスで悩むか悩まないかぐらいの頃には実現しそうで楽しみである。
電気代が無料になるととお年寄りが同じ話を何度もするみたいにじゅげむじゅげむと書きたくなるが本日は以下省略という感じで
我慢する事をこの年で覚えた私は立派であり自分で自分を褒めてあげたい気分で今日も禁酒・禁煙の解禁である。
そういう訳で日本は大丈夫である。



上杉機関とベンで評価が正反対だが自衛隊の一部と神社と自民が選挙クーデターでは一致、偽ユダヤは世界で孤立のようである。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/501.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2012 年 12 月 20 日 20:12:24: /puxjEq49qRk6


どうやら不正選挙云々の段階ではなく偽ユダヤ側が最後っ屁の選挙クーデターを起こしたのか分かりにくいが独立側が不正選挙を
してでも強い政権を作ろうとしたのかやはり独立側が不正を分かってて敢えて不正選挙をさせてそれを国民に暴かせて肉を切らせて
骨を断つ式の局面を作ろうとしたのかまだ判然としない。
いずれにしても不正選挙は間違いなく衆院選というクライマックスシリーズが終わり参院選だと思っていた日本シリーズが既に始まり
偽ユダヤと独立派の激しいパン食い競争がスタートしたようである。
常識的に考えれば今回の選挙クーデターをベンが歓迎しているからその逆の立場が正しいのではないかと思う。
彼が小沢批判を始めるまではかなり信用していたが共産党みたいに正論を吐く偽ユダヤの手先という感じがしてならないのである。
とは言え半分は有益な情報もありそれによると偽ユダヤは先日の震度5に続き東京だか滋賀だかを地震兵器で壊滅させようとして
いたようでそれを米軍の良識派に封じられてゲームオーバーの状態にあるようである。
そうなると今回不正選挙をした連中は偽ユダヤと寸断されて口封じも甘くなり自公も維新もみんなも野田一派も右へならえでゲーム
オーバーとなるのではなかろうか。
既に不正選挙の状況証拠は日に日に積み上がっており偽部落の竹中の派遣会社が出口調査要員や期日前投票要員の募集をしていた事
も判明し空き缶の八百長代表選挙の時に党員票を偽キムチ小泉系の警備会社だか派遣会社だかに管理させて小沢票を廃棄するとか
好き放題していたらしいがその時とそっくりである。
また投票日前日には期日前投票の未来党分を燃やしたという事か全国で焦げた臭いがしたという書き込みが散見されたがまさに火の
ない所に煙は立たないそのものである。
よく知らないが投票用紙というのはただの紙ではなく特殊な加工を施してあるからそれ自体かよく燃えるような薬品を使って燃やし
た結果ゴムのような臭いが発生したという事だろう。
いずれにしてもやくざの仁義なき闘いみたいな事が裏で起こっていてその結果として不正選挙が起きたようでこのままうやむやで
終わるいつもの不可解な事件発生後のパターンとは違うようである



総得票と各党得票合計に二票のズレ、米国が野田に謝意と安倍を絶賛、ネットで滋賀地震ほのめかし、バレバレである。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/504.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2012 年 12 月 21 日 11:00:57: /puxjEq49qRk6


社会人一年目に経理に配属されてスーパーカルクとかいう表計算ソフトで運輸省に提出する資料を作らされてやりがいと冷や汗
をかいたのを思い出したがこの二票はたかが二票されど二票でどうやって修正するかみものである。
手計算であれば直すのも簡単だが集計ソフトを使っているから大変なのである。
もちろんうっかりミスの修正ならば埋め込んだ計算式を直せばいいだけだが不正を積み上げた上での二票のズレは非常にまずい
のである。
超高層ビルの構造計算を2ミリと2メートルを間違えたようなワープロで二文字削除したら文章全体がブロック崩しゲームみたい
にギザギザになってしまったというか精緻に積み上げてあればあるほど修正はまずいのである。
まるで偽ユダヤの目玉ピラミッドの支柱部分のレンガを二つ抜き取ったような官僚の悪法だが360度に整合性を持たせた法案の
肝の部分を二行削除したらガタガタになってしまうような二票なのである。
どの選挙区のどの候補の選挙区票か比例票のどちらにするか二重投票分にするか総得票を削るか各党総得票を増やすか悩ましい所
でありあちらを立てればこちらが立たず状態である。
まるでかつて接戦に弱かった明大ラグビー部がロスタイムに入ってからかつて鉄壁が売り物だった早稲田ラグビーのディフェンス
を割って1点差で大逆転優勝したような値千金の二票差である。
米国がこれだけ不人気の野田ブーに謝意を表明し同じく不人気の安倍を絶賛するのは国民からは奇異に映り不正選挙を主導した
のがバレバレである。
山花新党当日に阪神大震災を起こし小沢新党前日に311を起こし嘉田新党を妨害するように不正選挙と滋賀地震をほのめかし
やる事が女々しいのである。
今の状況は馬鹿馬鹿しくなってアンチ巨人すらやめてプロ野球自体に興味が失せた時や何度やっても決勝で関東学院に勝てない
早稲田がラグビーの技術を向上させるのではなく春口監督を失脚させて勝った時のような日本ランカーより弱い亀田が八百長で
世界チャンプになりリングサイドにのぼって貧相な顔でどんなもんじゃーいと遠吠えした時と同じである。
自公・維新・みんなの当選者は自分の基礎票を計算すれば馬鹿でなければ未来票が捨てられて競り勝ちあるいは未来票が上乗せ
されて競り勝てたとか未来の比例票が付け替えられて比例復活できた事を一番分かっている筈である。
前の日に先輩に初めての酒を飲まされて二日酔いで合格すれすれの私の答案をカンニングしていた馬鹿がいて私ともども合格
したのだが入学後にもっと頭の良さそうな奴のをカンニングしたらどうなのかと説教してやったのだが結局は授業について
ゆけず退学していったが八百長で当選した議員もそのような末路を辿るだろう。
彼らは永田町ではその現実を忘れられるが選挙区に戻った時にあなたは本当は当選していないよという視線にいつでもどこでも
悩まされる事になるのであり小沢を裏切った後ろめたさが顔に出たフランケン岡田みたいに顔面崩壊が始まるのである。
それを振り切る強靭な精神力があれば6年前も当選していただろうし3年前も民主から誘いがかかって当選していた筈であり
そうでない者が今回一挙に偽当選してきた者が400人集まる永田町は何とも言えない二軍的というか三軍的というかしょぼい
空気が蔓延する筈である。
こればかしはいくら偽ユダヤでも消臭できないのであり関東学院進次郎がコロンビアのふりをすればするほど馬鹿さが滲み出て
くるのと同じである。
小渕の馬鹿娘が早稲田の大学院卒を気取ってもそのまんま東が政経に不正に転部しても社学の安住がNHKの縁故を隠してもアホ
な地が出てしまうのと同じである。
学歴ロンダリングならぬ当選ロンダリングは我々がやいのやいの言わなくても自分から馬鹿をさらして崩壊していくものなので
ある。
世の中は不正が通用するほど甘くないし有権者は口には出さないがよく見てるしよく知っているのである。
そういう訳で安倍ピーがノムさんや小沢のように優勝請負人を気取って独裁者見習いを始めても内輪で執行部人事や組閣をする
時に不正仲間からお互い様だけど調子に乗るなよと足を引っ張られて格好つけたくてもつけられずにスターリンとチャップリン
を足して二で割ったようなオモシロキャラになってしまうのである。
のび太とスネオの性格がジキルとハイドのようにコスタリカ方式で顔を出すへんてこな政権運営となるだろう。



国民はBS11の未来16自民14民主13にバンドワゴンを効かせて未来を圧勝させたとみるべきで国民は賢明だったのである。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/505.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2012 年 12 月 21 日 16:50:49: /puxjEq49qRk6


それが当日の行列の意味で三原順子の悲鳴の意味である。
そして翌朝の電車で見る顔見る顔浮かぬ顔をしていた意味である。
最初は民主を全員落としたいぐらい怒っていたのも事実である。
しかし自公圧勝報道に驚いて冷静になり空き缶・野田一派以外は赦免する事にしたのである。
ただ若者の後先考えぬ怒りは抑えようがなく自公を確実に負けさせる為に中高年は未来党に
白羽の矢を立てて未来党が軸の連立政権をイメージしてよりましの政権を作ろうとしたのである。
にもかかわらず不正選挙により野田一派を落とす事もできず自公も圧勝させてしまい自分以外が
そのような判断をしたのかと落胆し翌日の暗い顔となったのである。
今思えば郵政選挙の時も同じで国民は若者を除いて小沢を裏切る前の岡田民主党を勝たせて小泉
自民党を下野させる民意を示していた筈である。
考えてみれば刺客選挙というのは今回のように共倒れになるのが理屈であり小泉自民党の圧勝など
嘘だった訳である。
その後の展開をみれば小沢民主党が千葉7区で小泉自民党に勝ち福田自民党に勝ち安倍自民党に勝ち
手負いになっても麻生自民党に勝ち政権交代を果たした訳だが負け犬の安倍の再登板など国民が望む
訳がないのである。
国民新党の票を横取りしたみんなの党然り女性と若者にそっぽを向かれた維新然りで自公別動隊の
両党はフリップにあった通り泡沫だったのである。
古今東西、八百長はばれるまでは有効だがばれた後の展開は皆同じである。
一茂や克則をいくらマスコミが持ち上げても限界があったようにそもそも日本ランカーレベルの能力
もない亀田を世界チャンプに仕立て上げてすっかり色物兄弟になってしまったように関東学院にどう
しても勝てない早稲田ラグビーを卑怯な手で優勝させたら昔の文武両道を知っているOBが所沢大学
と言って後輩と認めないように安倍政権はいくら米国や官僚やマスコミがバックアップしようと国民
は裏口当選したバカボン政権としか見ない筈である。
ふられた男が整形して元カノの前に現れても嫌われた部分が治っていなければ又ふられるのと同じで
ある。
私も若い時に人並みにふったりふられたりして今日がある訳だが実はふられた同級生を大学の時と
係長手前ぐらいの時に二回口説く事に成功したのだが今にして思えば自己満足で無意味な事をしたと
思うがあのまま続いても離婚しただろうし良くも悪くも覆水盆に返らずでありそれでいいのである。
自公は3年前に見捨てられた政権であり民主は今回見捨てられた政権でありそろそろ国民と小沢の
相思相愛を妨害するのは無意味だからやめるべきである。
偽ユダヤも偽キムチも馬鹿官僚も今は刹那的な低い満足に浸っているかもしれないが世界を見渡せば
3馬鹿トリオの陳腐化したピラミッド支配など時代遅れであり新しいリーダーというか中心者が続々
輩出されており70歳になった小沢を封じ込めた所でそれが何の意味も持たないパラダイムシフトが
起こっておりそちらにこそ脅威を感じるべきであり井の中の蛙とはよく言ったものである。
小沢と鳩山の東アジア共同体を潰したまでは愚かだが理解するがその副作用で新大東亜共栄圏が始ま
ってしまいユーラシア共栄圏まで進みそうな気配ではないか。
代替エネルギーを妨害しまくった挙げ句がフリーエネルギーの登場を許してしまっては嫌がらせの
意味が全くなく薮蛇ではないか。
何でも海水電池まで登場するようでもう電気は自給自足の時代に入っており机の上や下を占領して
いたデスクトップみたいな原発の時代ではなくハイテク火力にあたるノートの時代すら飛び越して
スマホに当たる自家発電の時代に入ったのである。
それをマッチ売りの少女なら可愛いが原発売りの慰安婦など勘弁なのである。
今時主婦だって額縁の後ろにへそくりなど隠さないがカツアゲ専用の特別会計は秘密のベールに
包まれておりますとかアホくさ過ぎるのである。
コストのものさしとなる電力が無料になれば全ての物がそうならざるを得ないのであり支配とか
独占とかいう概念自体がエネルギーが有限と考えられていた時に限られた富の分配の必要に迫られ
て起きた現象でありもうその必要はないのである。
いつでもどこでもだれでも得意不得意はあっても生命維持の為の生産活動ができるようになって
しまったのだから優位だ優越だといった低い満足はもう得られないしそんなものは元々不要なもの
である。
選挙も同じで直接民主制もどきから間接民主制もどきの時代が長く続きネットの台頭でそれが壊さ
れてスーパー直接民主制に回帰しそうだがそうではなくて統治という概念自体が不必要になる過程
で今回のような下らない不正選挙が起こるべくして起こったが土俵自体がガラッと変わろうとして
いるのであり小沢いじめなどしてもぬるま湯がさめるのが一日遅れる程度の話でしかなく戦う相手
が違うのである。
偽ユダヤ一座が戦うべきは自分の古い頭であり何が起きているか正しく理解すべきである。
いつまでも八百長おはじきナンバーワンに君臨する事に馬鹿みたいに執着してないで相手が自転車
や彼女やバイクや車や仕事に興味の関心が移ってしまっていておはじきに勝ちたいどころか興味が
なくなっている事に気付くべきである



米国も在日も総務省もマスコミも当選者も落選者も有権者の大半も八百長選挙と分かっているのであり出直し選挙が必要である
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/506.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2012 年 12 月 21 日 18:59:50: /puxjEq49qRk6


もっと巧妙にハイテクを駆使してスマートに国民を騙せたのなら好ましくはないがこのまま恐怖政治でも独裁政治でも
進めればいいがやる事はアナログ的で如何にも泥縄でまるでド田舎の買収選挙と同じでこれでは建前であっても国権の
最高機関の権威を保つのは無理であり得意のBプランだかダメージコントロールだかに舵を切り具体的に言えば自民党
も捨てて未来党政権と丁々発止とやって小沢に無理難題を呑ますにはどうしたらいいかといった方に知恵を絞るべきで
ある。
村山は論外だが小泉以降馬鹿を使って日本を支配する手法を続けてきたがイエスマンとしては使い易かっただろうが
一々指示しないとやるべき事をやらなかったり前原みたいに余計な事をやってオウンゴールを食らったりして結局は
国民が選んだ手強い相手と交渉して要求を通した方が手っ取り早いと痛感した筈である。
国民も迷惑だが馬鹿を傀儡にして疲れるのは偽ユダヤの方でありいい加減馬鹿を使って欲張りをして墓穴を掘るという
非効率な悪巧みは卒業すべきである。
国民の方も食えれば文句ないのであり偽ユダヤの日本人に対する劣等感とか偽キムチの逆恨みとか余計な感情が全体に
悪影響を与えているのであり名も実も取りたいとか馬鹿の癖に格好つけずに実を取る事に専念すべきである。
今まで一石二鳥のような悪さを二千年もの間先祖代々してきたようだがこれからはあちらを立てればこちらが立たずで
ばれてしまう事を今回で肝に銘ずるべきである。
個々の不正もかなり杜撰で不正疑惑追求というよりこちらがもっと上手くやれよとアドバイスしたくなるような稚拙さ
で悪さをするにも小沢潰しに一生懸命になりすぎて肝心の総合計の帳尻を間違う馬鹿がどこにいると怒鳴りたくなる
ようなアホさ加減でこちらも怒るとか怖がるとかいうレベルではなく呆れるばかりである。
やはり再建可能ならば米国の為にカツアゲするのも連中の論理としてはありなのかもしれないがそもそも論として死ん
でしまった米国の延命治療など焼け石に水であり損切りをしてから新たに悪さをするとか考えればいいのであり搾取
される側も張り合いがないのである。
方針が定まらずにとりあえず日本を搾ろうとしても何のためかがはっきりしないから結局は未遂に終わるのである。
顔を洗ってお尻をよく拭いて歯も磨いて出直してこいという漢字である。



偽キムチ右翼が安倍圧勝を歓迎、自公別動隊野田一派が祝杯、ブッシュの八百長選挙加担者ヒラリー失脚で被害者ケリーが就任である
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/507.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2012 年 12 月 22 日 11:20:51: /puxjEq49qRk6


ご存じブッシュは電子投票制度を悪用しゴアに八百長で勝ちケリーにも八百長で勝ったクルクルパーである。
そして偽キムチ小泉の時も実は圧勝しておらず同じ事をしたのだと思うがそれはそれとして今回は安倍がブッシュにあたるような
事をして本来は未来党が比較第一党になるところを正反対の結果にしてしまったようである。
まだ小沢がどのように動いたのか読めないが不正選挙は事前に察知していたのは間違いなく選挙間際に生活から未来に衣替えした
のは集計ソフトの改竄を再度させぬように選挙間際に未来に衣替えしたとか改竄はされるがやっつけ仕事で必ずヘマをやらかす
から肉を切らせて骨を断つ式で未来は八百長によりとりあえず惨敗するがそれよりもそれが発覚して国民が覚醒する事に期待した
という考え方と二つの見立てがあるが偽ユダヤと偽キムチが有り得ないミスを連発して未来党支持者を中心に不正選挙がネットで
当たり前に語られ始めたのは事実である。
投票数日前にトルコ料理店の若主人に不正選挙がありそうな話をした所そんなの当たり前でそれに本気で国民が怒った時に民主
主義が実現し米国から独立できるのであり悲しむべき事ではなくむしろその段階に来た事を喜ぶべきで必要なプロセスだという
ような事を言っていたが私はその考えを支持する。
考えてみれば小沢が非自民政権を作って20年、新進党を参院で勝たせて15年、民主党を参院で二連勝させて5年、空き缶・野田
一派という自公別動隊の偽キムチに乗っ取られはしたが完全な政権交代を果たして3年でありそろそろ本格的な民主主義が出現して
もよい頃でありそれを嫌う保守の守旧派と革新の守旧派と行政の守旧派と報道の守旧派と宗教詐欺の守旧派と覇権の守旧派が小沢と
嘉田が確立した最新というイデオロギーを八百長選挙をしてでも潰しにかかったという事である。
簡単に言えば元美人のシワシワババアがピチピチのかわい子ちゃんを理性では分かっていてもついつい苛めてしまうのと同じであり
要は男の嫉妬である。
今回、小沢の後継者として女性の嘉田と青年の太郎が浮上したがあちらでも嫉妬でこちらでも嫉妬という鬱陶しい中で苦し紛れ的に
生まれたリーダーだがこれで老壮青のリーダーであり女性で学者のリーダーが誕生した事になり八百長選挙のぼろ負けは悔しいだろ
うがそれにより国民が本気で野党を育てようと思えばおつりが来るし安倍も自公も能力で小沢を上回って政権を奪還した訳ではない
から必ずぼろを出すから不正を解明して再選挙に持ち込んでもいいし安倍や偽ユダヤの自滅を待ってもいいし政治は着実に前進して
いるから大丈夫である。
板垣が書いているが雑魚が日本の小沢を相変わらず叩いているが既に小沢の目線はドイツや世界中の緑の党に向いているのであり
いつも嫌がらせが周回遅れなのである。
野田というのは小物の小泉に輪をかけた超小物であるが売国の報酬を得た事が嬉しかったのか新宿で祝杯をあげていたようだが311
翌日に松下政経塾のクズが祝杯をあげていたのと同じである。
ワルなりに大物だった連中と同列に扱うのは抵抗があるが偽キムチ小泉が五十六のように売国の口開けをして野田ブーがヒトラーの
ように日中戦争のお膳立てをして安倍がルーズベルトのように日中戦争を偽ユダヤ系上海閥と示し合わせて開始しるという計画だと
思うが大悪党トリオに比べて低能過ぎるから必ず失敗するのである。
いずれにせよ高級操り人形も低級操り人形も勤務する場所や役割の分量は違うが偽ユダヤのパシリである意味においては同じ事である。
ヒトラーが英国人でエリザベスが姪でメルケルが晩年の子だという噂があるがそれはそれとしてドイツ国民の勤勉さと日本人のそれは
親和性が高く小沢が緑の党を通じて日独を結びつけたのは大仕事であり極東の雄とEUの雄に太いパイプができた事は両国にとっても
人類にとっても朗報でありユーラシア共同体が使命のプーチンも大仕事がやりやすくなった筈である。
小沢にとっては日本をワールドシリーズで優勝できる国にしようとしているのでありセリーグやパリーグで八百長優勝にしがみつく
クズなどはなから相手にしていないのである。
とはいえ不正を正すことも大事であるがブッシュの不正選挙に加担したヒラリーが失脚しその時割を食ったケリーが後任に就くとは
粋な人事である。
911が偽ユダヤの自作自演と公然と語られるのに10年かかったが光が定着しスマフォが登場して不正が暴かれるスピードが加速
しており衆院選の八百長が暴かれるのも時間の問題だろう。
偽ユダヤに情報鎖国されていると日本はもう駄目だと思う人が少なくないないようだが世界は豪快に進化しているから大丈夫である。
エネルギーで言えばどうやら過渡的激安エネルギーをすっ飛ばしてどうやら無料エネルギー時代にいきなり突入しそうである。
そんな馬鹿なと誰もが思うが馬鹿高かった携帯が無料で配られ始めた時の事を思い出せばイメージできる筈である。
過渡的エネルギー発電機が無料で配られ通信料にあたるようなメンテ代のようなものが徴収されるのが第一期でスカイプのような
メンテ不要の自家発電機が有料・無料で配られ徐々に無料化していくのである。
原発どころかハイテク火力も不要になってマッチや100円ライターのようなコスト感覚というか深夜のスーパーが半額だらけで何を
買うにも躊躇しない感じというか電力がそうなっていき商品という商品が右へならえで無料化していくのである。
だから未来の党支持者は過去の党の嫌がらせなど笑い飛ばしてその時代の到来を来年に来月に明日に前倒しさせるべく楽しく前進
すべきでたかがクライマックスシリーズで八百長負けしたぐらいでしょげている場合ではなく馬鹿に腹をたてずびっくりするような
面白い時代の到来をたぐりよせる事に全神経を集中させるべきである。



未来と社民が統一会派、参院民主も民主の看板では大惨敗だから革新合同が起き維新とみんなに邪魔されたオリーブの完成である
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/508.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2012 年 12 月 22 日 16:58:22: /puxjEq49qRk6


昨日の野田一派の祝杯で落選した一年坊主も参院民主も連中が自公別動隊の偽キムチである事が分かった筈である。
参院民主は善は急げで半年しかない参院選で大惨敗したくなければ解党して未来に合流する事である。
今回の衆院選は議席を伸ばした連中はグルであり自公・野田一派・維新・みんなは連携して未来潰しをしたのである。
しかし八百長で多数を占めても一茂や克則と同じで実力がなければ与党を張る事は無理でその逆に未来党は自民党以上
に期待された事を忘れずに当初の予定通りオリーブ作りに励む事である。
参院民主は八百長選挙とは別に衆院民主が国民から完全否定されたのを目の当たりにした筈で夏に不正選挙を不正でも同じ事が
起きるのでありハリボテの比較第一党などというプライドは捨てて不正が無ければ圧勝していた未来党に合流すべきである。
そもそも改選組は小沢民主党で当選したのであり非改選も小沢民主党で圧勝し自公別動隊の空き缶と枝豆という偽キムチに議席
を減らされたがどちらも小沢の信用で当選した議員である。
衆院選までは脱小沢だの卒小沢だのと粋がっていたが個人の信用など全くなく偽キムチ執行部にたぶらかされていただけだと
よく分かった筈である。
国民もなんとなく分かり始めているが参院民主は本当の票読みが分かっている筈であり不正が無ければ自公は未来に歯が立たな
かったし維新もみんなも泡沫に過ぎなかったと分かった筈である。
それを承知の上で連中に擦り寄るのもいいし真の王者の元に馳せ参ずるのも自由だが後者が王道である。
未来党は島国の小さな環境新党などではなくドイツを始めとした緑の党の日本支店であり国際政党なのである。
これから米英イは衰退し独露中仏印がユーラシア大陸のリーダーになるのであり西側のキーマンたるドイツと太いパイプを持つ
政党という事である。
ドイツはご存じのように偽ユダヤが外から内から潰しても立ち直ってきた日本のような国であり偽ドイツ人ヒトラーにあれだけ
引っ掻き回されても立ち直ってきた国であり偽キムチに蝕まれてきた日本を再生するノウハウも持っておりそもそも両国は優秀
な国であり志が同じなのである。
その国と偽ユダヤのヒトラー抜きで再会するのは最高でありそのパイプ役になるのが未来党なのである。
日本野党は八百長選挙にうちひしがれている場合ではなくまた島国の野党再編などというチンケなものでもなくこれから起こる
革新の再編は偽ユダヤの世界統一支配とは似て非なる世界再編の布石となるもので革新ではなく最新という陳腐化した保革という
対立概念を超越するイデオロギーの構築中という事なのである。
今回の八百長選挙はそれを拒む保守の守旧派と革新の守旧派が一緒になって最新の足を引っ張った結果起きた現象であり歴史の
必然でもあり何人も最新への移行を止める事はできないのである。
よーく考えよーお金は不要だよーという事なのである。
勿論、偽ユダヤの貨幣詐欺の土俵の上で生活するにはお金が必要であり私もお酒も買いたいし煙草も買いたいしスケベ親父だから
以下省略という感じだが本当はすべて無料が本来の姿なのである。
それでは商売上がったりだから連中が一生懸命有料社会を維持しようと必死で小沢に高速無料化などされたら国民全員がそれに
気付いてしまうから必死に妨害したのであるが温暖化詐欺で空気を高く売り付けていたあたりが連中のピークでありもう人類は
全ての物は無料であるという事に気ついてしまっているのである。
連中にしても偽ユダヤの商法の最高傑作である資本主義詐欺をしてみたものの通貨発行権を押さえていれば馬鹿でなければ永遠に
負ける筈がなかったが煩悩に負けてデリバティブだなんだと天文学的な倍率のギャンブルに走り不公平なぐらい有利な胴元の癖に
大借金を抱える事になり返済から逃げまくるようなみっともない事態に陥っているが勝手に世界の主を気取っていたらただの多重
債務者に変身してしまい奴隷だと思っていた我々に借りた金返せよー明日金返せよーちゃんと金返せよーとか言われて逃げまくって
陰でこそこそ戦争詐欺や金融詐欺を起こそうとして失敗し雪だるま式に借金を増やしているのだから馬鹿丸出しである。
連中ももう走るのはやめて多重債務者の鎧を脱いで無料社会の一員として気楽にやるべきである。
連中の悪魔教だか拝金教だかなんだか知らないが突き詰めていくとコンプの裏返しの優越感を追い求めているだけであり実に下ら
ないし百歩譲って金が儲かるなら好きにすればいいが増えるのは借用書と債権者ばかりでご利益もないのだから自分の為にやめる
事である。
そういう訳で安倍ピーも参院選までは恐怖政治を中断して消費増税を凍結したり偽バブルを起こしたりして人気取りに終始する
ようだから馬鹿もおだてりゃ木に登るでTPPや原発も褒め殺しでやめさせる方向にもっていきつつ野党はつべこべ言わずに大合同
をして参院選に備えるべきである。



国民審査61%衆院選60%、熊本で一時投票率100%、27選挙区で違憲訴訟、未来候補の比例票は一律カットのようである
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/509.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2012 年 12 月 23 日 11:21:30: /puxjEq49qRk6


都知事選の時もガラモン猪瀬に投票して衆院選を棄権した奇特な有権者が0.2%もいたようだが全国には変わった有権者が1%も
いて最高裁の判事超ムカつくーとかいって全員×にしてそのまま帰ってしまったようである。
それかムサシでチョメチョメしたかのどちらかである。
入場者数より投票者数が多かったり投票総数と各党の総得票が二票違ったり数学が2で簿記学が0点6点60点とまあまあの成績で
クライマックスシリーズを通過し経理部のエースというか未だに貸方と借方に頭がこんがらがってしまう私には理解不能である。
不正をやるのはいいが要所要所を押さえてやるべきでありただでさえ胡散臭い数字なのに縦計算も横計算も合わないでこまけーこた
ーいいんだよと言われてもかなりアバウトでファジーな私でも庇いようがないのである。
熊本では一時投票率100%などときょうび独裁軍事国家でも叩き出せないような数字を出すとはせっかく低投票率キャンペーンを
張っているのに実は戦後最高の投票率でしたと白状しているようなものである。
まったく普段やりつけない悪さをするからそういう事になるのでありどうせやるならもっと予習・復習をしてから取り組むべきだが
私は宿題も風呂敷残業も大嫌いで5時から男が理想だが世の中うまくゆかないものである。
自宅に投票用紙を持ち帰りチョメチョメして朝寝坊して投票開始時間が遅れるとか最低でありどうせなら私のように豪快に二日酔い
で遅刻すべきでありフレックスタイムの父と言われる私は当時からスーパーフレックスタイム制というかサテライトオフィスを主張
していたのだが会社に仕事をしに来るというか窓際に自分の机がある事を確認しに来る親父達に阻まれたのだが小学校時代から机を
教室や廊下に自由に移動してというか出されてというか下級生の教室に飛び級させられたというか既に教育実習をしていたというか
英才教育を受けていた私にしてみればそんなに仕事が好きなら就業時間中に居眠りなどしていないで受付に来た住民にも手伝わせて
さっさと仕上げてしまえと言いたいのである。
未来党候補の訴状が公開されているがそれとは別の趣旨で14県の27選挙区で違憲訴訟が起こされたそうだが当然開票内容も調べ
られる事になり野田ブーも無理な解散をしたものである。
そんな事をされたら未来党の比例票が候補者の6掛けで共産党の比例票が7掛けで全会場一律カットがばれてしまい会場別に差別し
なかった事は元人事屋としては評価するが全国チェーンの目玉商品じゃあるまいしどこでも3割引4割引は当たり前とか歳末商戦
みたいな不正はやめるべきである。
ここ数日、自民党が消費増税凍結とかISD条項拒否とか未来党みたいな事を言い出しているがもしかしたら嘉田や小沢や亀井が不正
選挙を不問にするかわりに未来党の政策をやれと脅しているように思える。
もしそうだとしたら候補者は釈然としないだろうが名を捨てて実を取る悪くない方法である。
私はてっきり選挙翌日に赤紙が届き消防団みたいな軍服を着せられて尖閣に出征させられるかと思ったし創価の仏壇を買わされて
大作のブロマイドを玄関に飾らされて朝晩お経を唱えさせられて夜はマスゲームの練習をさせられるのかと思ったが参院選までは
人気取りをするようだから安心である。
それにしてもまるでわざとばれる為に海老名みどりみたいに注目されたいからわざとヘマをしたみたいな馬鹿な連中である。
せっかくムサシのハイテク集計機を使っても全体イメージというか帳尻合わせというか基本的な事がなっておらずお化け屋敷の
お化けがメイクを間違えたり出るタイミングを間違えたりセットが倒れてきたり馬鹿が証明のスイッチを入れてしまったりBGM
に演歌が流れてしまたり大画面にエッチな映像が流れてしまったりお化けがすっ転んでしまったりで怖いとか怒るとかびっくりとか
以前に段取りの悪さが見えてしまいどっと疲れてしまうのである。
若者言葉で言えばなにそれとかこれってどうよという感じで笑う為にお笑い番組を見たのにどこで笑っていいのか分からんというか
入場料返せと言いたくなる心境で私が大好きな風俗店のサービスでは行った事はないが高級店であれ大衆店であれあり得ない接客で
ありどういうシステムで有権者を騙したかったのか聞きたい所だが風俗店のホームページのシステムについてというページをよく
勉強して一体なにがしたかったのかなにがウリなのか参院選もリピーターが足を運んでくれるかそもそもどういう業態なのかもっと
頭を整理してビジネスモデルを構築してから不正選挙というイベントに取り組むべきであり漫然とクリスマス商戦に突入してしまっ
たような人生をなめたようなやり方は今時は通用しない事を反省すべきである。



不正選挙を不問にしろと岩手震度4、消費増税凍結はやめろ山口震度3でお役御免の千葉地震なしみたいな地震兵器である。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/510.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2012 年 12 月 23 日 20:53:19: /puxjEq49qRk6


ウーザいーやつらーにーくちびーる寄せてー黙ーって見ーている市原悦子ー
家政婦なんにも言わないけ・れ・ど・やつらーの気持ちーはーよーく分かるー
やつらーウザいーやーウザいややーつーらーという感じでバレバレである。
アメブロでどこに投票いましたかとアンケートをした所、未来党がダントツだったようである。
また今回ブッシュの不正選挙のような事をしたと思われるムサシはやはり原発利権と繋がっていたようだし
小沢票の3割程度を空き缶・枝野・仙谷が捨てたのではないかと騒がれた民主党代表選挙でも使用されたようである。
そこに来て嘉田の滋賀で大地震が起きると偽キムチマスコミに騒がせ野田ブーが決断を迫られる局面になると千葉で催促のような地震
がしばしば起きたが今度は山口で墓参中の安倍を脅すような山口地震と不正選挙訴訟を起こすなと小沢を脅すような岩手地震である。
もうプラズマ兵器と核による地震で小沢新党前日の311も314の原発爆発も山花新党当日の阪神大震災も偽ユダヤと偽キムチに
よるものと考えてよいだろう。
そしてどうやら中規模地震は起こせても事前に人工降雨を降らすなどの対策をされると大規模地震は起こせなくなるとみていいだろう。
今回の不正選挙もそうだが靴底のようなステーキを美味しいと感じる偽ユダヤとともかく醤油ドバドバの関東人と同じで激辛キムチが
好きな偽キムチは繊細な日本人の感覚が理解できず辻褄とか腑に落ちるという事を軽視して何をするにしても大味になってバレてしま
うようである。
連中も理屈では完全犯罪をしたつもりなのかもしれないが日本人には工作が雑過ぎてバレバレなのである。
そして日本人は小沢は極端過ぎるがどこの誰だか知らないけれど誰もがみんな知っているという感じで見てるだけで表で口にせずに
寄り合いなどで偽ユダヤの仕業だべーとか言い合って公然の秘密作戦を使うのである。
だから連中は新聞とテレビを使ってプロパガンダをしてチームセコーのようなネット企業のバイトを使ってネット世論もどきを形成
しても常にばれてるかもという疑念が消えず気が休まらない訳である。
私に例えると小学校の時に非常ベルのプラスチックの蓋の文字を人差し指でなぞっていたら幼馴染みが私の肘をどんと突いて核ボタン
を押してしまい幼馴染みは驚いてその場を去ってしまいその場でおもらしをしながら固まってしまった私は全校生徒が一斉に避難する
のを呆然と見送っていたのだが私にしてみれば大うつけと言われた信長が父を慕ってた家臣達が桶狭間の決戦にあたりどれだけの家臣
がついて来るか菩提寺だかに集合させたのと同じで校長以下全校生徒が果たしてまだ若輩の私の指示に従ってくれるのか来るべき
全世界ドッジボール大会に優勝する為にチームワークをテストしたかっただけなのだが担任が家康が関ヶ原に臨むにあたり戦国大名に
書状をしたためたように私も手紙を持たされたのだが私に嫉妬した担任と母が通謀して私を社会的に抹殺しようとしたはかりごとを
瞬時に見抜き後日裁判の証拠になる事も分かっていたから川に捨てるのはやめて机の奥深くしまっていたのだが敵方は書状にチップを
埋め込んでいたようで担任から洗脳されてしまっていた母に発見されてしまいしばらく物置に拉致されたのだが私も小沢に負けぬ苦労
人で政治に翻弄された少年時代だった訳だがガキの頃の私よりバレバレな連中で怖いというより疲れる連中である。
今朝、私が子供の頃によくめんこをしていた所を車で通りかかったのだが偽ユダヤで言えばロンドン市場のようなものである。
私はそこで上級生の理不尽なメンコルールに翻弄されながらいずれ世界制覇をしようとTPPのISD条項のようなものを構想していた
のだがたぶんニューワールドオーダーは私のパクリである。
そしてとうとう中一になって私がトップに立ちナベツネ以上のあこぎさで後輩達のメンコを巻き上げていき我が世の春を謳歌していた
のだが誤算だったのがお客さん達がリトルリーグやら色気付くやらでドル離れのような現象が起きてしまい肝心の私もあほくさくなっ
てしまい幻の世界制覇戦略はお蔵入りしてしまいどこかで私の企画を嗅ぎ付けた偽ユダヤがそれを焼き直して実行に移してしまった
ようで情報管理の甘さを人類に詫びねばならないが所詮その程度のガキでも思い付くような下らない事に執着しているのが連中だと
いう事である。
不正選挙も私もメンコの時に年下相手にこれからは新自由主義だとかアジェンダだとか言って自分に都合のよいルールを採用したり
微妙な判定の時はムサシの勝敗判定機を使って八百長をしたものだが気分よく騙したものだが連中はそれが決定的に下手なのである。
上から読んでも下から読んでも不正選挙では騙されてあげたくてもこっ恥ずかしくてもうムリという感じなのだ。
もう世界中から軽蔑の段階を過ぎて馬鹿にされているのだからガキレベルのお遊びは終わりにすべきである。
新自由主義の正体は新封建主義ですらなくただのだだっ子主義である。

マスコミの選挙報道に思う:世論調査は捏造だ!

①前回の選挙(2009年)で、今迄の自民党政権にうんざりした良識派は理想を高く掲げる民主党政権に懸け、政権交代を成し遂げた。しかしそれを善しとしない勢力(既得権益層、対米従属派、自民党勢力派)は、鳩山・小沢氏に総攻撃を仕掛け表舞台から引き摺り下ろした。小沢氏などは無実の罪をでっち上げられ被告人にされてしまい、事実上政治力を断たれてしまった。


②替わって登場したのが菅・野田氏だった。この二人はマニフェストを守らずどころか公約以外のことを次々と実行し始めた。そして平気で嘘を言う。その間に起きた原発事故に於いても、ちぐはぐな対応をして住民の大量被曝を招いてしまった。その後の対応も経団連など原発既得権勢力の言いなりで、本来守らなければならない住民の健康問題(移住政策も含めた)をないがしろにし、挙句の果てに「原発事故は収束した」などと平気で嘘をいい、住民の帰還を促すなど、とうてい容認できない政策を次々と進めてきた。官邸にはアメリカのエージェントが常駐し米国・財務省などの言いなりに成り果て、公約に無かった消費税増税を決定してしまう。そして今まさに危険なTPPも参加の意向を示している。つまり本来の民主党は対米従属派連合に完全に乗っ取られたのである。


③民主党内にも正論を吐き政権交代時の理念を貫こうとする人達がいた。政権交代時の立役者小沢氏とその志を同じくするグループだ。しかし菅・野田氏側はそれらの人達の箴言も聞かず、逆に自民党政権と一緒になってそれらのグループを排除しようとした。この時点で民主党はもはや第二自民党と成り果てたのだ。


④現政権を見限った人達は初期の理念の下に結集し、新党【国民の生活が第一】を立ち上げた。広く国民から意見を求め更に充実した政策を作り上げた。そしてそのまま現在の【日本未来の党】となって引き継がれている。つまり【日本未来の党】こそ政権交代時の真正民主党であり良識派が求めた党なのだ。


⑤マスコミの論理はどう考えてもおかしい。世論調査で民主党がダメだというのは当然であり理解できる。しかし自民党が大勝の勢い?というのは矛盾している。なぜなら既に民主党は第2自民党化しているのであり、民主党(第2自民党)がダメなら自民党に?は成り立たない。


 以前地元の市民新聞に【意見広告】を出したのだが、再掲するので見て欲しい。

【原稿】
「石原新党」と「日本維新の会」の連携問題は最終的には合併して「日本維新の会」になったようですが、連日テレビや大新聞などではこれを第3極の核と称して大々的に取り上げています。どう考えてもおかしな話です。例え2党合わせても10名足らずです。しかも元々の政策も違います。今国民にとって一番の関心は今も放射能が出続けている原発問題・生活を直撃する消費税増税問題・あらゆる国内産業を衰退させ一部多国籍企業だけが生き残るTPP問題と言えないでしょうか?石原氏は、「原発・消費税問題は些細なことだ」と言ったのです。今年結党した【国民の生活が第一】(小沢代表)は衆参合わせて50名程いますが(解散前)、そこが中心になって「国民連合・オリーブの木」構想を進めています。脱原発・反消費税増税・反TPPを基本に各野党の結集が進んでいます。つい先日も議員団を結集し自らドイツに視察に行っています。第3極というならこの「国民連合・オリーブの木」こそがそれに当たるのではないでしょうか?
 マスコミはこの【国民の生活が第一】(小沢代表)及び「国民連合・オリーブの木」を完全に無視、一切報道しません。
私たちはマスコミの恣意的洗脳報道に騙されることなく、真実を自ら探すことが必要です。

インターネット調査(yahooアンケート11/18現在)では、第1位「国民の生活が第一」41%、第2位「自民党」18%、第3位「みんなの党」4%、第4位「民主党」3%、同第4位「日本維新の会」3%、に対し大新聞の世論調査は「国民の生活が第一」は0.4%内外と極端に低いものとなっています。

≪信じてはならない有害な大マスコミの世論調査≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1658.html



 このまま選挙戦に突入していれば、マスコミの思惑通り【国民の生活が第一】は埋没していたかもしれない。しかし嘉田氏と小沢氏が仕掛けた【日本未来の党】の結党と合流により事情は一変した。マスコミは嘉田氏が主導する【日本未来の党】を報道せざるを得なくなったのだ。そして今マスコミ(対米従属勢力)が出来ることは、世論調査を捏造することによって、“選挙の大勢は決まっておりもう選挙に行っても無駄だ”と思わせ、投票率を下げることしかない。つまり小沢氏のいる【日本未来の党】をどこまでも貶めているのだ。
 
 しかしマスコミも堕落したものである。或いは最初から堕落していたのか?これが社会の【木鐸】とは笑わせる!開いた口が塞がらないとはこのことだ!
 
 もう一度言おう!世論調査で民主党がダメだというのは当然であり理解できる。しかし自民党が大勝の勢い?というのは矛盾している。なぜなら既に民主党は第2自民党化しているのであり、民主党(第2自民党)がダメなら自民党に?は成り立たない。国民の良識派は圧倒的に【日本未来の党】及び自・公・民・維新・みんな、国民新勢力を応援している。小選挙特有のマジックはあるものの圧倒的民意はその時に顕現するだろう。
 但し、集計ソフトの不正などが行われなければの話だが…




ツイッター情報抜粋 12/10

丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪選挙公約 「維新の会」最低賃金廃止に批判噴出 20代、30代の支持者がカンカン (日刊ゲンダイ)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/378.html … 


フランキンセンス ‏@Olibanum_a
山本節子さんからまたまた沢山の違反のご指摘あり!“@piposan2001: 返してなかった、新潟市のがれき!|WONDERFUL WORLD http://wonderful-ww.jugem.jp/?eid=669


孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru
総選挙・報道、日本のメディア、こんな当然な報道を何故できない? 29日 ロイター「衆院選構図に大変化の兆。未来の党に「卒原発」旗印に61人の前衆院議員が集まり、民主、自民に次ぐ3番目の勢力。既存政党強い警戒心。嘉田氏の清新なイメージに注目が集まれば、総選挙での台風の目に、」


みつや ‏@mitsuya_niwa
コラム:「未来の党」参戦で衆院選に大変化の兆し、枠組み影響も | ワールド | 特集 TPP・通商問題 | Reuters http://jp.reuters.com/article/jpTrade/idJPTYE8AS02C20121129 … @reuters_co_jp


Jill W. ‏@ElberethJapan
えぇ〜?何これ。阿部って人 日本人?“@Earthanks: 【自民総裁安倍氏強制収容所FEMAの日本版FEMA創設をマニフェストに明言http://bit.ly/StFq79 一度入ると生きては出られない世界政府反対者達収容のFEMAとはhttp://youtu.be/AwLLzy2b9RQ


くりた えいこ ‏@kuritaeiko
昨日のゲンダイ (維新の新人候補) 「石原さんたちとの合流は、失敗でした。街頭に立っていると、「なんで石原さんなのか」と疑問を投げかけられる。それまでの維新の改革イメージが消えてしまいました。演説していても立ち止まってくれません」


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪(小沢一郎の見解)「一極集中」を許すか否かが最大の争点≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/365.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪笹子トンネル情報:会計検査院の「決算検査報告(昭和50年度)」≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-106.html


ジョージ ‏@GeorgeBowWow
自公民維新を落選させよ!!@fuka_fuka_mfmf: 9条は想定の範囲内だけど、97条(基本的人権)のフル削除と18条の「何人も、いかなる奴隷的拘束も受けない」の削除には心底恐怖せざるを得ない 自民党 日本国憲法改正草案 http://htn.to/wXiNxU


masa@TPP反対・脱原発を支持 ‏@masa2006
田中康夫氏がNHKで「フクイチ周辺の土地が奪われました、その住民の方に新たな土地と仕事を国が用意する。そして、奪われた土地には最終処分場を」 初めて政治家がテレビでみんなが思っているけど、口に出せなくなってきた事を言ってくれた。こんな事は民主がとっくに決めなくてはいけない事!!


皇帝アウレリウスやさぐれ珍道中 ‏@ishikawakz
“時事ドットコム:震災がれき情報不開示で提訴=市民団体が国相手に−大阪地裁” http://htn.to/FZjWdW


放射能が心配なbotですよ(脱原発に一票 ‏@tegiru2
『フクイチのセシウム放出量はチェルノブイリの4倍と東電白状』 http://ameblo.jp/mo-014925/entry-11380810938.html


kuromaru ‏@84guchi
解散総選挙報道に要注意!⇒マスコミの露出度に騙されるな! http://www.trend-review.net/blog/2012/12/002435.html?g=121104 … #日本を守る ~マスコミの予想に反して、「日本未来の党」の票が伸びれば、国民のマスコミ不信=【卒マスコミ】が決定的になる。


高岡 滋 ‏@st7q
自民党は、例外なき関税撤廃であればTPPに参加しないと言っている。しかし、TPPは2国間協定ではなく、例外は認められない。コメも医療も破壊するのがTPP。自民党はJAや日本医師会に対して、条件付の反対と言っているが、選挙後には必ずや経済界の圧力に屈するに違いありません。


MarioYosukura脱原発に5票 ‏@MarioBooh
信濃川浄水場ゲート前の攻防。左側が市側職員。右側が市民。この後、警察登場。 http://via.me/-7j0pfxy


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪日本維新の会の橋下徹代表代行は、現代の「坂本龍馬」ではない、米国CIA対日工作者に魂を抜かれた「悪魔」に変質し、「売国奴」に成り下がった ≫(本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」)http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/bc942b157e022bae4dd02a92496ea570


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪「原子力の輝かしい社会」というマトリックスからの脱却≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1724.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪前半で維新とみんなは泡沫化する、中盤で自民候補は手抜きを始める、後半に民主は未来の推薦を求めて来るその時が勝負である。≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/445.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪日本未来の党のGoogle 検索数が刻々と増えている 約 52,100,000 件(12/5AM0:35現在) ≫(倭姫 如意宝珠の玉手箱より )http://matuoka-yamatohime.blogspot.jp/2012/12/google-52100000.html …<約 44,300,000 件 (12/3AM11:52現在)>


岩上安身 ‏@iwakamiyasumi
それができないのが日本の既存マスメディア。見放しましょう。 RT @magosaki_ukeru: 日本のメディア、こんな当然な報道を何故できない? 29日 ロイター「未来の党に「卒原発」旗印に61人の前衆院議員が集まり、民主、自民に次ぐ3番目の勢力。総選挙での台風の目に」


金子勝 ‏@masaru_kaneko
維新の会がまた公約を修正です。小泉「遺臣の会」らしく「最低賃金制度廃止」を掲げたが、でもあまりに評判が悪い、そこで、「改革」と変えた、でも中身は変わらない?相変わらず公約をコロコロ変える、この党は民主党政経塾大臣たちより、たちが悪い? http://goo.gl/JmFop


ぺんこちゃん ‏@penko0900
だょ!(怒)"@kilik47: 新聞にでっかく、野田。動かすのは決断とか書ぃてある。その決断に国民は反対してんだょ、バカ。"


きっこ ‏@kikko_no_blog
福島第一原発の事故が収束していないのに大飯原発を再稼働、デフレなのに消費税増税、放射能汚染で多くの国が日本の食品を輸入規制してるのにTPP参加、やることなすことトンチンカン。


阿修羅 (日本未来の党支持) ‏@ashura820
本日のお笑い報道「ハシゲが公選法批判」、このバカは、自らが作った市長以下の公務員の政治活動を禁止するという条例違反をしているのに、自分の意に沿わないものは全て非難する。本当に独裁、身勝手、身びいきだけの最低の人間だ。立候補もしていないお前に公選法を非難する資格は断じてない。


放射能が心配なbotですよ(脱原発に一票 ‏@tegiru2
【拡散!】岩上氏「ガレキ広域処理がなぜされたのですか?」青木泰氏「有害物質の規制値を超える物は福島原発周囲に置くと良いが、それでは東電の負担になる。がれきの広域処理をして、被災地のためと言って国が面倒見れば東電は自腹を切らなくていい。国民負担になります。」


今と未来を生きるため【日本未来の党】応援 ‏@DreamStarAngels
幸せの秘訣は民主、公明、自民、維新、みんなの党、国民新党、にダマされない!信用しない!テレビ、新聞、週刊誌などのマスコミの世論調査結果にダマされない!信用しない!オレオレ選挙詐欺である反国民側政党と国民連合の「未来の党」を中心とする二極であることを知る。二者択一なら簡単!


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
RT @forEvryHapier 乗っ取り戦犯:唐突増税男・菅直人!選挙民の鉄槌。当然の報い!@heitaro64 @dr_malpihgi: @tsghoh @zou3751 足元の「原発ゼロ」が空しい。聴衆ゼロhttp://portirland.blogspot.jp/2012/11/kann-naoto-sennkyo-gazou-hidoi.html … …


平野 浩 ‏@h_hirano
5日の朝日は石原対小沢の発言を取り上げている。「気の毒だね。美人でも後にいるのは化け物だ」と石原氏。これに対し小沢氏。「石原なにがしは核武装の話までしている。自民党と連携してなんで維新か。全然維新ではない。このままでは大政翼賛会になる」。それにしても石原なにがし、次元の低い話だ。


きょうこ ‏@nak4680
本当に凄い事ですよね。"@ukigumokodathi: 今回敗北した市長側には自民民主公明に維新も相乗りだったようだ。オール与党体制の相手に対して嘉田未来塾生が圧勝した。@nak4680 嘉田未来政治塾生が三重県桑名市長選で現職に圧勝 マスコミはこの事を全然伝えていないらしい。


石原伸晃氏はTVタックルでスピーディの情報を持っていたと口を滑らせています。動画は消されています。当然父親の石原都知事も知っていたはず。都民はなぜ怒らないの? http://www.asyura2.com/11/genpatu12/msg/573.html … … それと3600ベクレルの呼吸器被曝は大変な問題。石原氏はなぜ問われない?


原子力?さようなら(反原発に1千万票) ‏@Action10mil
"瀬戸内寂聴 「一票を無駄にするな」かつてない、ひどい選挙になってきた。原発に対しての態度が、くるくる変わる政治家や党は信用できない。彼らは目先の選挙に勝ち残ることしか考えていない" 坂本龍一から政治家のみなさんへ http://bit.ly/SLc4B0


K.Kengo ‏@KKnagomi
TVで「TPPが民主主義的に問題がある」という話は聞いたことないよね。国レベルだけじゃなく地方自治の条例も問題になる。現にアメリカで問題になっている ⇒米の州議会議員ら129人/TPP反対 政府に書簡 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-07-22/2012072201_02_1.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪「鈴木宗男氏が激怒。「新聞だって増税で右ならえじゃないか。軽減税率で手を結んでいる」:平野 浩氏」 (晴耕雨読)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/406.html


なまさん(日本未来の党支持) ‏@silverdustnam
マスゴミ情報しか無いんでしょうね。マヌケですね RT “@kamiyapc: なんで、小沢一郎さんが「国民をだましてきた人」なのだろうか?逆に、騙してきたのは、マスメ/【衆院選】「国民をだましてきた人と一緒になるのは…」 大津・越市長、http://ow.ly/fPG7k ”


INAZO ‏@WishToBeABridge
「未来」の中で、飯田さんがマスコミに応じて「脱小沢」を始めるようであれば「未来」の未来はないでしょうね。そのあたりの言動を注視。党の方向性を左右するような権限は与えない方が良いです。 "@stadtmauer: 飯田さんについては原発国民投票の頃からさまざまな評価があるようで…


dub314未来の見聞色 ‏@dub314
【未来の党】全国各地の国民に不安を与えている現状の広域処理は見直す。放射能汚染の拡散リスクを最小化することを最優先した上で、廃棄物処理の原則(3R=減らす・再利用・リサイクル)や化学物質・重金属汚染のリスクを慎重に見極めながら、柔軟に多様な処理方法を適用しつつ、迅速に進める。


安保 隆 ‏@AmboTakashi
国防軍賛成わずか26% 支持率9%の石原橋下維新の会は第三極どころか自民党そのもの。石原氏は総選挙後の自民党との連立の前提として憲法改悪を第一条件としてあげています。そんなこと、国民の誰が望んでいるんですか。http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/0375aa4c2e766ae619ec73094a34d7c8


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪衆院選公示に。マスゴミは「日本未来の党」発足以来、捏造世論洗脳調査で未来の党支持率極小のアホかまして来たが…≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/536.html


山澤貴志 ‏@yama3nande
【桑名市長選挙で嘉田未来塾塾生が民自公維相乗りの現職市長をダブルスコア以上の差をつけて圧勝】http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20121204 … しかもこの事実をマスコミは報道しない。いかに既存政党の組織選挙が強かろうとも、実は逆転できるという事実!可能性はある!


dub314未来の見聞色 ‏@dub314
うわっ。えっ⁉QT“@OurPlanetTV: 【新着記事】甲状腺のヨウ素被曝、東京成人5.2mSv〜米国防省推計 http://ow.ly/fQ1kS 日本国内にある米軍施設13カ所について、米国防省が9月に推計データを公表。日本語訳を掲載しました。”


Hayashi Moriyuki ‏@MORIMORIKIDS
小沢一郎が定例会見で「どんな手段を使っても、どれだけお金をかけても、福島原発の放射能を封じ込め、被災地域の人たちを移住あるいは避難させる」と言ったが、NHKは報道しなかったそうだ。 http://tinyurl.com/d7k7kl5


酔鯨 ‏@suigei_00
日本の原発事故なのに日本の情報より米国の情報がまともなように感じる!⇒米国国防省の情報『甲状腺のヨウ素被曝量、東京在住の成人は5mSV以上!』|正しい情報を探すブログ http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11420732857.html


kuromaru ‏@84guchi
えっ!ワクチンの防腐剤に水銀が使われてるなんて知らなかった。他にも様々な得体の知れない、こんな物質が含まれている。⇒「ワクチン神話」の幻想から目覚めよ!:百害あって一利なし!企業のための商品に過ぎないヨ。 http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=271082&g=121104


Mari Takenouchi ‏@mariscontact
業務上過失致死罪ですよ!東京都は。3月15日の朝方から上がり10時から11時はなんと1100Bq出ていた。リアルタイムで!3月3600Bq!なぜすぐに東京都および政府は発表しなかったのだ!石原氏・猪瀬氏は説明責任あり。選挙立候補どこじゃない


ing ‏@ing345
RT:@178kakapo 【橋下徹と山口組】 ”橋下が大阪にカジノを作ろうとしているのも、バックボーンへの利益供与を考えてのこと。橋下徹は叔父を通して山口組に公共事業発注という利益供与を図り、その金からキックバックを受け取っている” http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/10955567.html


Mari Takenouchi ‏@mariscontact
業務上過失致死罪ですよ!東京都は。3月15日の朝方からぐんぐん上がり、10時から11時はなんと1100Bq出ていた。リアルタイム計測でです!なぜすぐに東京都および政府は発表しなかったのだ!石原氏・猪瀬氏は説明責任ありhttp://www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/2011/12/60lcq100.htm


路傍の蕗 「日本未来の党」 ‏@ksmkwd
現在の政党に関するアンケート結果!未来の党が圧倒的!今回の選挙予測!正しい情報を探すブログ!民主党93票 自民党563票 日本未来の党 2642票 公明党56票 共産党197票社民党46票みんなの党106票日本維新の会193票 http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/444.html


hakken ‏@hroayu
今現在、日本で一番キレイな政治家は小沢一郎氏だ。検察の捏造裁判に勝利し無罪を勝ち取り、逆に検察の捏造体質を暴いた。小沢裁判は戦後最悪、最大の冤罪裁判事件だ。検察もツッコミどころが無いから捏造するしかなかった。本当だったら全マスコミは小沢氏に謝罪しなければいけない。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪小沢一郎元代表が、日本維新の会の石原慎太郎代表と民主党の野田佳彦首相を舌鋒鋭く批判の矢を放っている≫(板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」)http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/bb84a7266e9fa677dfecd6d5a02c1133 … 


Mari Takenouchi ‏@mariscontact
ありえない!!NHKのアサイチ!「子供のキノコ嫌いを直したい」特集ですよ!!!フレンチシェフまで出演させて!!!この殺人TV局を何とかしないといけない!!!NHK受信料拒否で年間2万4千円節約になる。NHKを包囲するデモしてスタジオ占拠したいくらいです!!


NHKを解体せよ! ‏@y_masuk
マスコミがなぜここに来て捏造記事を書くことになったか、それは三重県桑名市の市長選の結果です嘉田知事率いる候補が圧倒的な勝利を収めたからです、相手は現職の市長であり自民民主公明惟新の推薦があったのですがそれでもダブルスコアで敗退したのです、これでマスコミは真っ青になったと思われます


5656 ‏@nyannnya4
日本テレビと読売新聞、衆院選共同世論調査 | 日テレNEWS24 http://news24.jp/articles/2012/12/06/04218867.html … ※これほど酷い輿論操作を未だかつて見たことはない!これは魚拓をとっておいて、後日、ゴミ売り批判に使えるぞ!


反原発斬込隊 ‏@MetalGodTokyo
@CHIBAREI_DURGA 眠気が吹き飛ぶ一撃。自民党「日本国憲法改正草案」最大のポイントです。【第97条「基本的人権の尊重」を丸ごと削除】なかなか言えることではないですね。さすがです。 pic.twitter.com/iZ12a76I


【脱原発・反戦ー核廃絶】沖縄の独立 ‏@higa0818ken
川崎病と放射能汚染の関係。 川崎病の発見から今日までの知られざる経緯  http://www16.ocn.ne.jp/~aplss/kawask.htm … …


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪自民獲得議席数は150だ! ~ 過去統計より。 統計は嘘をつかない!≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/511.html


Takafumi Kizaki ‏@kagiwo
自民党って、確かものすごい負債抱えててヤバイ状態だったよね。つまり、いまの自民党は、経団連の100億という原発推進ヒモ付きマネーで選挙戦ってるってことだ。で、マスコミに数百億の宣伝費が大政党から流れてるって話からすると、マスコミは原発マネーで潤ってると言っても過言ではない。


さとし ‏@satoshithem
だいたい、彼を脱原発とは認められない。⇒ 飯田哲也氏の論文。 http://note.io/UblweC QT @tappie0710: そのとおりです。飯田哲也を切ってほしいです!RTsa @ozawa_jimusho 飯田哲也とその後ろに居る古賀茂明は切って下さい。


Keis/”怒りの”脱原発者! ‏@Keisshirai
城南信用金庫のシンクタンク、城南総合研究所が「原発ゼロ」を訴える有識者の声を纏めた(第2弾めの)リポートを発表。同信金が11月に被災地を支援するシンポジウムで有識者が発言した内容を纏めたもの。東京新聞より。当ブログに内容転載。http://bit.ly/I2W089 #脱原発


まこよな ‏@makoyona4
フランスでは世論調査禁止だそうだ。あほくさい、止めたほうがいい。@ksmj1023 母が世論調査の電話を受けたが、自民と民主しか選択肢がなかったらしい。 『お母さんは、未来の党を選択したかったのに、選択肢が自民と民主だけなんて、ふざけてる!世論調査じゃないじゃない!』とご立腹。


武藤 真也子(Mayako Muto) ‏@wienerwalz
RT “@news_bot_1: 東北・関東地方で強い地震、岩手内陸北部で震度5弱=気象庁 http://dlvr.it/2bcrWN #ニュース #followmeJP #news”


文鳥さん ぶんちょうさん ‏@komatsunotsuma
宮城・岩沼市沿岸部に避難指示 NHKニュース http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121207/j67454010000.html … ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY )


rika 愛は一つ悪はいつか滅びる ‏@minami_rika
本当ですか?やはりですね。気をつけましょう!RT@chidaisan テレビの報道では「東京電力は異常を確認していない」と発表していましたが、福島第二原発1号機で、SGTS(非常用ガス処理装置)が発動していたことが発覚しましたので、お知らせいたします


NHKトップニュースbot[test] ‏@NHKTOPNEWS
津波警報と注意報 すべて解除: 気象庁は7日午後7時20分に、宮城県の沿岸に発表していた「津波警報」と、青森県太平洋沿岸と岩手県、福島県、茨城県に発表していた「津波注意報」をすべて解除しました。 http://bit.ly/RdpEjS


もこ「日本未来の党」 ‏@mo5tea
【衆院選】「ミサイルさっさと上げて」 藤村官房長官 地元・大阪で致命的失言 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121207/elc12120719200052-n1.htm … 致命的


Hyo Yoshikawa ‏@HyoYoshikawa
【注目】こういう人間は自民党と維新にはゴロゴロいる。// 自民党の西田昌司と片山さつきが、国民主権と基本的人権を否定してしまいました - Togetter - http://togetter.com/li/419069



創 ‏@hajime7120
プンプンどころか、作為を感じる! RT @tanpinsan: 【わざと無視】自民・民主・維新相乗りの現職1.6万票に対し、4.2万票の得票で新人が圧勝した桑名市長選。結果も小さくしか取り上げず、新市長が未来(略)情報操作の疑いがプンプン http://bit.ly/TLw8V8


藤波心 ‏@fujinamicocoro
さっき報道ステーションの党首討論見てて、古館さんが溜まっていく放射性廃棄物どうするのかと質問したら、未来の嘉田さんがまず答え、他各党も挙手して意見を言ったけど、自民の安倍さんと、維新の石原さんは、最後まで手を挙げて意見言わなかった。しっかり見させてもらいましたよ。フフッ(p_-)


岩上安身 ‏@iwakamiyasumi
まさに、その通り。 日本もこんな子ども騙しに騙されてはいけない。TPPに何一つメリットなし。RT @1691S: ニュージーランド・MANA党報道発表『TPP=絵に描いた餅と引き換えに我が国の主権を引き渡すもの』http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/tpp-0526.html …(海外記事)


【日本未来の党】kitadatomoya ‏@tomoyakitada
【新党日本】田中康夫代表『今ある原発を再稼働しないことが即時脱原発であり、言葉遊びをしている場合ではない。10年間かけて再稼働させずに廃炉にしていくことこそが新しい安心安全をもたらす公共事業だ』 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121207/k10014031501000.html … … 「注目選挙区の一つ!兵庫8区」


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪あの水谷建設 功元会長弟が兄を8億円恐喝 やっぱり、この連中はウサン臭い (日刊ゲンダイ)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/563.html


きっこ ‏@kikko_no_blog
「自民党の安倍総裁が衆院選で政権与党に復帰して自身が総理大臣になることを前提に、来年1月に訪米してオバマ大統領と会談するための申し入れをしていたことが分かった」とのこと。バッカじゃないの?


のぶ(脱原発に1票+29票) ‏@nobu_tech
世論調査はウソばかり。真実はネットのアンケートだ。世論調査は自民圧勝。ネットは未来などの脱原発派が圧勝。←これが真実です。みなさん、くれぐれもマスゴミが発表する数字にだまされないでください。自分の信じる政党に投票しましょう。 #脱原発 #緑党


***未来***「日本未来の党」応援 ‏@cats_mam
⭐東電破綻処理を応援‼ “@Chooemon92: 重要 RT @uppekk: RT @rocks_31: 「未来の党」公約に「東電破綻処理」が明確に掲げられている。電力会社を中心にした旧来の財界組からの猛反発と攻撃が予想される。これができれば「原発」を維持したいと考え...


私のニセモノに注意 ‏@tokaiama
2007年当時、世界経済規模は7000兆円と言われたが流通通貨量は十倍以上8京円だった。現在では十京円を超えるとも言われる。経済規模は変わらない。印刷されただけのインチキ通貨が世界を飛び回ってる。これを廃棄し兌換通貨だけにすれば人類にたかるインベーダ、ユダ金は即死し世界平和が回復


黒坂三和子 ‏@miwakokuro
@Bell_Boyd  やはり、というべきか、。日本の学者・研究者・環境派NGOはどう考えているのか!>武田教授 14) CO2を削減しているのは世界で日本だけ: http://youtu.be/7ixKHAVQHyI via


志葉玲 ‏@reishiva
「ドイツは自然エネルギーの普及のノウハウを確立させるのに20年かかったが、そのノウハウから学べば日本は4、5年で普及が進むと思う」ベルリン自由大学環境政策研究所所長で、ドイツ倫理委員会の委員を務めたミランダ・シュラーズさん。ドイツの自然エネルギーは発電量で原発を抜いた。 #原発


山本昌弘 ‏@yamamoto_1934
RT @yacchan12: 「未来」嘉田代表攻撃に失敗したNステ古舘伊知郎 http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-faba.html


にじくじゃく(宮城県警が 警視庁へ抗議) ‏@blue3940
温暖化なんてうそ。まじめにやらされてるのは日本だけRT@_sige 地球温暖化問題に対する(反人為説、脅威説)署名プロジェクト http://ow.ly/fVwtj 9,029名の博士号を含む31,478名の米国の科学者らが既にこの活動に署名。


岩魚 ‏@yputyan
自民党の公約にこっそり掲げてあるFEMA(フィーマ)とは何かhttp://ameblo.jp/sunamerio/entry-11417635180.html …こんなに恐ろしいことを公約にこっそり忍ばせる政党、全員落選させないと日本人は自由に発言さえ出来なくなります。 危機感を持たないと本当にいけません。


強い羊 命、生活、心が第一 ‏@dakujem
飯山一郎が『自民党の獲得議席数は、ズバリ!』で、自民党の獲得議席数をズバリ予測している。→ http://grnba.com/iiyama/index.html#rr12082


修(生活~>日本未来の党) ‏@osamu9912
山本太郎さんの高円寺駅北口での街頭演説を視聴、1千名近い聴取が耳を傾ける。素晴らしい演説、これほど魂のこもった演説は聞いた事がない。山本太郎さん、集まった聴衆に語りかけるように話し、聴衆は物凄い喚声で応える、山本「私に国会で質問させて欲しい、子供を放射能から守れ、真実を伝え」と。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
前回(2009年)の選挙ではツイッターなどは殆ど知られていなかった。今はツイッター、フェイスブック、ブログなどが増加する一方で、情報拡散力は飛躍的に伸びている。私自身も2011年にツイッターを。恐らく今度の選挙で前時代的世論調査が実態とかけ離れたものであることが証明されるだろう!


白鳥 ‏@arielblanche
『自民・安倍が「権力者に反発する者は生きて出ることはない【強制収容所】創設」を提言』 http://amba.to/Uyhkdf 知らないって怖い。FEMAがこんなナチス並に恐ろしい物だったとは。反原発運動鎮圧に悪用されるのは間違いなし!


私のニセモノに注意 ‏@tokaiama
『M7以上 首都直下型地震で、東京はこうなる』 ~それはまさに”地獄絵”~ http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/b40078a09f79e48b34f1d558d9fb8e6b


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪自民圧倒のハズなのに、嘉田未来塾出身市長が圧倒多数で誕生・・桑名市長選で民自公維新の現職を破る≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/574.html


pino ‏@twittesua
今夜放送される池上彰の番組。9割位の真実にたくみに嘘を潜ませる手法です。ネットをご覧の皆さん方は既にお気づきと思いますが、高齢のご家族等にはご注意ください。今回の選挙でマスコミの意向に誘導されます。http://bit.ly/SW9A2R http://bit.ly/SW9A2R


菊池太陽@被曝・差別・貧困を無くそう ‏@uppekk
良い兆候だ→ 財界が脱原発に舵を切った? http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=271152


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪それ見たことか 韓国経済ひっ迫で日本に泣きつく日≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/hasan78/msg/716.htmlh


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪「世論調査」が崩れ去るとき≫(八木啓代のひとりごと)http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-668.html


hamajaya ‏@hamajaya
こんな不透明な逮捕があっていいのか?→大阪瓦礫モジモジさん不当逮捕 JRが関与か http://portirland.blogspot.jp/2012/12/osaka-gareki-mojimoji-taiho-jr.html


岡山桃太郎侍 ‏@makotoshoin
@miyake_yukiko35 凄すぎる!ワオ!RT @namuami18: 未来の党、嘉田代表、大阪なんばで演説。凄い人気です。頑張れ  pic.twitter.com/UdwiVUTO


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪ロイター、自民40、未来20、民主10、偽キムチマスコミの自民圧勝は嘘であり未来が野田一派以外を推薦すれば逆転である。≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/461.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪愛国と原発とTPP≫(八木啓代のひとりごと)http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-669.html


麻生 隆【宇都宮けんじ支持】 ‏@takashi_aso
嘘つき東電からは誰も逮捕されず、本当のことを言うモジモジさんが逮捕された。普通に弾圧があるんだよ、この国は。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪「財源がない」という「財務省の罠」に騙されるな!!! (山崎行太郎)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/646.html


dadajiji39 ‏@dadajiji
維新の会は人気急落。マスコミはまだ持ち上げているが、大阪では選挙カーが来ても知らん顔で無視しているらしい。大阪の「おばちゃんから」の情報。


古井丸 友宏 ‏@mjjkoi2399
Yahoo!みんなの政治 - アンケートでは日本未来の党=トップの28%、自民党=26%を抜いた!http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201212090001/ … #yj_seiji


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪二重投票という不正があちこちで発覚、態度未定者6割は集計ソフトの票割りをさせぬ為に世論調査に素直に答えぬようである。≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/462.html


シナトラ・ベイシー ‏@SINATRA_BASIE
国連に直訴した町長に辞任要求! @cowtown11211: 【拡散希望!】総選挙前ものすごいニュースが飛び込んできました。双葉町の町議会が、井戸川町長に辞任要求をする方針です。明日その要求書が提出されます。僕の思うところを書きました。http://nuclearnation.jp/jp/?p=707


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪首相陣営、街頭でビデオ流す…公選法抵触の指摘===こいつにルールを語る資格なしだ!≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/657.html


きっこ ‏@kikko_no_blog
@herobridge 維新の橋下氏が未来の嘉田氏のことを口汚く罵れば罵るほど「人の悪口を言わずに自分の政策を語り続ける嘉田氏」の品格の高さが際立ってきますね。


ulu__19 ‏@Lulu__19
NHKの「クローズアップ現代」で亡くなる方が急増して葬儀が一週間待ちになっているという番組が始まりました。いつぞやのニニギさんの日記の通りになって来ました。遂にTVで取り上げられる程に表面化です。いよいよ首都圏ヤバい状態になっ来たようです。http://bit.ly/OEhbFb


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪地震予知連絡会の教授:「M10までは起こる可能性がある」≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1730.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪在外邦人期日前投票で「投票リストに“未来の党”の名を載せてなかった」ようだ。≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/633.html



近所の農園から貰ったリンゴを、ふるさと飯山の有縁の人におすそ分けしてきた。

 今年のリンゴは甘い。蜜がたっぷりある。私は未だかってこんなに甘いリンゴを食べたことが無い。しかも須坂のリンゴは柔らかいから、私のような年寄りでも食べやすい!その代わり早いうちに食べきってしまわないと、中の蜜が皮の方へ出てきてベタベタしたり、密の部分が茶色に変色したりして、知らない人は腐っている?と勘違いしてしまう。
 実はすぐ前のリンゴ農家の方にダンボール一箱貰ったので、私のふるさとの飯山市の親戚縁者におすそ分けすることにした。
 まずは木島平にあるグループホーム?にいる田沢さん[お袋の従姉](私の祖母の実家の長女)の所へ寄った。一軒家風の場所に6人ぐらいが共同で生活し、ヘルパーも交代も含めて6人ぐらいいるらしい。田沢さんは数年前から一人で実家に住んでいたのだが、その施設が完成した頃から入居したらしい。長男がいるのだが、東京に出ているため一人での生活を余儀なくされた。
 いきなり玄関で年配の方から「どこからこらった?」と聞かれ、面食らった。後で分かったことだが、その方はその施設の理事長さんだった。(失礼しました)
 訳を話すと出かけるのを止めて一緒に対応していただいた。スタッフの方々も気さくに対応してくれて、『田沢さんは幸せだな』と思った。本人は時々『寂しい』といっているらしいが、欲を言えばきりがない…
 スタッフの方が写真を撮ってくれた。さすがにやることが早い。『1+1は?』『ニー!』『カシャ!』

田沢さんとにんじんで

 次に私が育った瑞穂豊地区の親戚を廻った。その中で79歳位になる方が骨そしょう症になってしまっていた。旦那さんがめんどうを見ているのだが、大分症状が進んでいるようだ。こちらは当然分かっているものと思って話をしていたが、途中で『どちらさんですか?』と言われびっくりした。その後も『おばあちゃんは元気ですか?』と何度も同じ事を聞かれ苦笑してしまった。認知症の初期らしい。思えば私のお袋もそういう時期があった。あんなにしっかりした人が!絶句!
 
 その後2件ほど廻って帰宅した。合計6件!疲れた!

 今我々団塊の世代の親たちが人生の終わりを迎えようとしている。激動の時代を生きた方々だ。その晩年は三者三様だ。
 私の親みたいに見知らぬ土地で友達も無い中で、最後には認知症になって、自分の息子の名前も忘れてしまう者。ただ救いは自分の息子に面倒を見てもらっていること。
 独りぼっちになったが、グループホームで明るく親切なヘルパーさんに囲まれてなに不自由なく暮らしているもの。
 息子達家族と共にわいわいと暮らしながらも、長年の義母の介護がたたり、骨そしょう症になり挙句の果ては認知症になってしまうもの。

 また今日行った親戚の中に、顔つやも良く、比較的年齢より若く感じる方がいた。それを言うと、『私は馬鹿だから、アハハハ!』とうそぶいていた。その方は長年、昭和の家長制度を絵に描いたような絶対的な義父の下で夫と共に耐え、その挙句義父よりも夫の方が先に逝ってしまい、結局一人ぼっちで義父や義母の面倒を見てきた方だ。両方とも看取った後、今度はのびのび出来るかと思いきや、長男が結婚し今度はその嫁にも煙たがられ、つくづく運が悪い人だと思っていた。しかし長男夫婦に子供ができてからは子守を頼まれ、子供が成長するに従って子供にも慕われ、やっと最近嫁さんとの仲も良くなったように感じる。(嫁姑の問題も長い年月が必要なのだろう) 
 
 一体誰が一番幸せなんだろう?

【追記】
いくら貰ったものとはいえ、他人に配るのだから責任を持たねばならない。先日の【キウイ】、【柿】に続いて【リンゴ】も放射能検査を実施済みだ。結果は不検出(検出限界5.5㏃/㎏)

ツイッター情報抜粋 12/3

修(生活~>日本未来の党) ‏@osamu9912
嘉田知事記者会見、新党「日本未来の党」設立発表、代表は嘉田、代表代行は飯田。他党との連携呼びかけはこれからとのこと=>大手マスコミは「生活」が合流に参加意向と観測記事を連発?まあ、私達「生活」の支持者としては、ここまできたら最後は小沢氏に判断を委ねたい気持ち!過半数をとるためには


修(生活~>日本未来の党) ‏@osamu9912
うわ!合流への評価が急増!ヤフー世論調査①「あなたは「生活」の「日本未来の党」への合流を期待する?」=>期待する71%、期待しない28% ②政党支持率:生活44~>55%、自民12%、みんな3%、維新3%、民主2%、共産1%、無党派21%・・「生活」支持率が急増!自民支持が急減!


兵頭正俊 ‏@hyodo_masatoshi
嘉田知事が、日本未来の党を作る。これで、ますますはっきりしてきた。今度の選挙は対米隷属、既得権益のための政党と、対米自立、国民のための政党との闘いだ。第3極をA・Bに色分けなどするな。もともと第3極なんてないのだ。これで明確に2つに分かれた。原発、消費税増税、TPPで激突だ。


安冨歩 ‏@anmintei
【結果発表!脱原発の一党独裁だなぁ。】あっというまに千人のご回答。・脱原発連合(未来・生活・みどり・減税・社民・みんな・等)858票89.7%・共産党45票4.7%・自由民主党34票3.6%・日本維新の会10票1.0%・民主党8票0.8%・公明党1票0.1%


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪解党決めた「国民の生活が第一」が支持率1位に 背景には“脱原発”と“維新への不信感”か DOL独自アンケート調査(11月≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/790.html


金子勝 ‏@masaru_kaneko
嘉田滋賀県知事が「びわこ宣言」を出し「未来の党」を立ち上げ。飯田哲也氏が代表代行の本格的な環境政党で、支援者は坂本龍一、菅原文太、稲森和夫、鳥越俊太郎、茂木健一郎と多彩。暴走老人とテレビ瞬間芸人中心から総選挙の構図は一変。面白いです。 http://goo.gl/H9AQh


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪滋賀県の嘉田由紀子知事から土壇場で強烈パンチを食らい、日本維新の会の橋下徹代表代行が馬脚を現した≫(板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」)http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/9b3d10679ed4b04832b718f6f25912df … 


にじくじゃく(宮城県警が 警視庁へ抗議) ‏@blue3940
QT@minami_rika 最初から拒否してくれたら@blue3940 新潟はすばらしいね。米だって特殊なDNA。偽装は検査で一発@244murasaki 震災ガレキ、大槌町に返すって!昨夜から『日本で初めて』が新潟市で起きてる。まだまだ日本はイケるって証明できたよ!新潟市 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
RT@m_sakade テレビの政治報道は、脚本があるってことだね。RT@zebra_masa 語り始めたテレビ・コメンテータ。こういうふうに言ってくれと、繰り返し頼まれるんですよ。飯田泰之氏腐りきったマスコミの実態を暴露! http://bit.ly/VcbKzr


兼愛交利 ‏@rawlence1964
後藤謙次、田崎史郎、伊藤惇夫、この三人は「官房機密費」まみれの札付き「悪徳政治記者」、つまり、誰かに、カネで雇われた「情報宣伝工作員」と思われる。テレビ報道番組を中心にした彼等の「小沢バッシング工作」は、根拠のない誹謗中傷だらけで、その捏造報道は目に余るものがある(山崎行太郎)


INAZO ‏@WishToBeABridge
嘉田知事の会見で、マスコミがあれほどヒステリックになるのは、脱原発封じ込めのシナリオが狂ったことへの焦り、また国民運動と連動することへの恐れからだろう。今後、脱原発陣営の著名人、言論人が参加してくることは、小沢一郎を標的にしたネガキャンしか能がないマスコミにとっては脅威になる。


ピンクのアロエ ‏@pinkuaroe
国の将来を左右するのは今やエネルギー政策ではなくて起きてしまった過酷事故なんじゃないの。原発やめるのは当たり前。事故をどうするか、それによって生じた損失や問題をどう切り抜けていくかが問われてる。もう1回気を付けて動かして経済発展させますなんてそんなムシの良いシナリオあるかい。


gagigu ‏@ko212km
RT @GeorgeBowWow: 【大問題!】@rendaico: 「田中龍作ジャーナル」の「期日前投票の闇 権力は当選を操作できる」が重大な告発をしている。http://janjan.voicejapan.org/election/0909/0909029670/1.php … 最近、期日前投票が増加傾向にあるが、この管理が怪しければ差し替え自由になる。


K.A ‏@abekatsuh
群馬県安中市の浄水場で、水を浄化したときに出た土砂から8300ベクレル/kgの放射性セシウムを検出。100トンを仮置場に保管(11/21 NHK) http://radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-909.html


徳永みちお ‏@tokunagamichio
マスメディアはまったく意味もなく橋下徹の名を連呼し続けた。そのような価値のある人物ではない。そもそも、主義主張が一貫していないではないか。人権意識も希薄であり、他者に厳しく自分に甘い、単なる権力亡者にすぎない。植草一秀


ちょこたん(脱原発×7票)栃木1区 ‏@kamhito3
「未来の党」が宇都宮氏を支持=都知事選(時事通信) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121128-00000184-jij-pol


kamitori  ‏@kamitori
黒のボールペンで記入しよう!RT @DreamStarAngels: @kamitori 重要!QT 【日本未来の党】http://enzai.9-11.jp/?p=13339 投票には、黒いボールペンを持参しましょう。(鉛筆では、消されてしまうかも)。期日前投票は避けましょう。山崎ジャーナル


Mari Takenouchi ‏@mariscontact
NHK受信拒否運動をしてたら、最近NHKがやたら受信料値下げとクレジットカード払いを宣伝している。騙されるな!NHKは殺人ほう助しているのですよ!子供たちが福島に帰るのを推奨し、福島の食べ物を宣伝している。なぜ福島県人が被曝しながら食べ物作ったり学校行かなきゃなんないんだ!


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪政府の年間20ミリ基準 国連に非難される (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/genpatu28/msg/869.html


郷原信郎 ‏@nobuogohara
「日本未来の党 政策要綱」の中に、「司法官僚による国民の権利侵害を止めさせる措置を早急に講ずる」というのが含まれていることに注目しています。「検察崩壊」が日本社会にもたらす重大な弊害を防ぐ対策につながることを期待しています。


土佐の酔鯨 ‏@tosa_suigei
未来の党綱領:東電は破綻処理し国の責任で対応する―― これはつまり原子力ムラにガチンコ勝負を挑んだということだ。再稼動を認めながら脱原発を説くシロアリ民主党とは違う。原発マネー http://goo.gl/0PXtE を失いたくないマスコミの反発も強まるだろう。


Jim Sakakibara ‏@JPsasuke0530
「またか」の猿芝居イシン。公約に「脱原発」だと。今ごろになって、国民が信じるとでも思っているのか。思い上がった、狡猾を絵にしたようなイシハラとハシモトの顔を思い浮かべただけで、みんな嫌気がさすだろう。選挙後に原発維持の自民と手を組むことは誰の目にも明らかだ。


空  【日本未来の党】 ‏@kskt21
読売、産経、朝日、 毎日、日経、NHK、日テレ、TBS、テレ朝、フジ、の心の腐った皆さん。国民をだまし続けて楽しいですか?国民は貴様たちの欺瞞を見抜いています。好きなだけ捏造報道をしたらいいでしょう。貴様たちの行為は天に唾する行為だ。国民を愚弄するのはいい加減にしたらどうだ。


中川 均 ‏@naka8952
冷酷、それが維新の公約だ。「最低賃金制度を廃止」して時給500円で働かせる腹だ。「解雇規制の緩和」で好きなように首切りをする腹だ。一方「法人税減税」で内部留保を増やすと。石原・橋下はどのツラ下げてこんな冷酷な公約を公表するのか。維新の党員は本当にこんなものを承認しているのか。


山崎行太郎「三宅雪子・橋本久美」応援団 ‏@yamazakikoutaro
“@kumiko_sekioka: 【再度呟く】自公民維新に投票するということは、徴兵、戦争、貧困、失業、格差、増税、国民皆保険制度崩壊、米国隷属、原発再稼働、情報操作、安全な食料の放棄のすべてに賛成という意思表示になるんだけど、みんなわかってる? #TPP


ピンクのアロエ ‏@pinkuaroe
『宮城県は北九州への「ガレキの化学物質に関する検査を実施していない」ことを明言しました。』 http://ameblo.jp/kitakyu-mamoru/entry-11415777570.html … 出たよ。瓦礫の「実は」。「実は」メルトダウンしてました。「実は」SPEEDIの情報隠してました。これが出だしたら後の展開はわかるよね。


平野 浩 ‏@h_hirano
小沢氏は弘中弁護士に依頼して、小沢=悪者の報道をしたマスコミをすべて名誉棄損で訴えた方がよい。統治機構の改革は小沢氏でないと、絶対にできない。訴えないことが小沢氏の信条かもしれないが、それが政治活動を阻んでいる。無罪判決以来のメディア報道を見て、あまりの偏向報道に唖然としている。


HAYABUSA ‏@HAYABUSA_PP
3号機で4780ミリシーベルト=昨年11月より高く、福島第1―東電 - WSJ日本版 - http://jp.WSJ.com http://on.wsj.com/V2moFe  <<昨年11月の3倍近い値。大量の放射性物質が漏れ続けているらしい。「安全宣言」は大嘘。詳報が欲しい。


金子勝 ‏@masaru_kaneko
「未来の党」ができ、維新の会は「原発ゼロ」を消したことに批判を受けて「脱原発依存」にして表記。大飯原発再稼動と同じ。これからも民主党と同じくコロコロ変わるだろう。それにしても中身は小泉「構造改革」の焼き直し。反省のない無責任大国日本です。 http://goo.gl/hwiUV


昭和おやじ ‏@syouwaoyaji
ガンバレ!! “@utsunomiyakenji: RT @1691s: @utsunomiyakenji ニコ生放送中 政権予測:未来44.8%自民22.7%維新10.0%みんな7.7%共産3.3%民主2.1%公明0.9%社民0.9%他7.0%「未来」が支持決定心強い!”


下北沢(日本の未来と国民の生活が第一) ‏@untitled_skz
維新が自公の補完勢力であることを明言。 RT @kikko_no_blog: 「日本維新の会」の石原慎太郎代表が選挙後に自民党、公明党との連携を示唆、「肝心なことを決めるのに過半数が要るなら(自公に)協力する」→ http://bit.ly/110HAib


金子勝 ‏@masaru_kaneko
「未来の党」が小沢色というメディアキャンペーンが始まった。民主党政権が裏切ったマニフェストが並んでいるだけなのに。政策を勉強せず、政局報道しかできない記者が新聞をダメにし右傾化を促進してます。 http://goo.gl/7DowK http://goo.gl/Y04HH


はなゆー(三宅雪子が第一) ‏@hanayuu
@kawakamimitsue 【未来の党旋風】ロイター通信「自民・公明・維新の3党合わせても過半数割れの可能性」 http://jp.reuters.com/article/JPpolitics/idJPTYE8AS02C20121129


平野 浩 ‏@h_hirano
未来の党の嘉田代表の打ち出した年間31万円の子育て支援に各党は仰天。09年の民主党の子ども手当と同額。財源は公示前に示すという。これは嘉田氏自身が09年に民主党に提案したもだという。財源など予算を組み替えれば出てくるのである。やる気の問題である。


木下黄太 ‏@KinositaKouta
更に朗報。【新潟・新発田・ガレキ阻止】<新発田市も試験焼却延期 市長意向 「住民理解得られず」>という地元新聞の見出し。新潟市に続き、新発田市もよい情勢です。微妙なのが長岡市。市長が知事に政治的対抗意識のある三条市と原発立地の柏崎市は厳しいです。原発立地はどこも厳しい。


空  【日本未来の党】 ‏@kskt21
現在の世の中の流れでNHKに視聴料を支払う事は時代遅れです。公共放送としての使命を自ら放棄し有らぬ事か虚偽の放送まで行っているような公共放送局に存在価値なしです。NHK解約が世の中の主流です。新聞は読売・朝日・毎日・産経・日経。等は論外です。新聞は解約しましょう。


新宿デイジー ‏@Shinjukudaisy
【民主・安住氏、財務相在任中に政治資金パーティー1300万円!NHK経営委員長からも寄付受ける!NHK放送ガイドラインに抵触か】http://bit.ly/V9ORZL


竹内康正YasumasaTakeuchi ‏@zephyorg
出ましたね・・・ RT @georgebowwow: 出たね。大阪放射能。@yoshitaka_w: 高すぎますね RT @JYCEagara 舞洲の真南、26Km に住まう友人宅で(測定器:エアーカウンター)0.4μSv/h程度を観測。北北西の弱い風。大阪の南部も山の吹き溜まり


BB-45 ‏@BB45_Colorado
【拡散希望】首都圏反原発連合「脱原発あなたの選択プロジェクト」 原発のない未来のために あなたはどの政党を選択しますか?脱原発議員を国会へ送りこもう!フライヤー(チラシ)50枚から、ポスター1枚から全国に発送します!お気軽にどうぞ! http://coalitionagainstnukes.jp/?page_id=1855


ケロ爺 ‏@kero_jiji
【拡散】山本太郎記者会見を見る事が出来なかった方、このアーカイブは絶対に見て損は無い。素晴らしい記者会見だった。 ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q )


マツ ‏@matsugoroX
山本太郎、すごかったな。メディアも議員もしがらみがあって言えないこと、ひとりだからこそ言えること、バンバン言ってた。原発だけじゃなくTPPも、領土問題も。橋下なんて目じゃない。ぜひ、細野の刺客でもちろん当選してほしい。


sachi ‏@deEerens
山本太郎氏はほぼすべて代弁してくれている。こんなに当たり前のことを言う人が何でもっと出て来ないのか。原発、放射能、避難、汚染、増税、TPP、憲法、ACTA、徴兵制、沖縄、米国。ほぼ同じ意見。



家族が一番! ‏@famillia1
RT:【橋下徹と山口組】 ”橋下が大阪にカジノを作ろうとしているのも、バックボーンへの利益供与を考えてのこと。橋下徹は叔父を通して山口組に公共事業発注という利益供与を図り、その金からキックバックを受け取っている” http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/10955567.html … @178kakapo


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪「未来の党」異常人気 検索件数4000万件 小沢一郎に援軍 個人献金10倍 (日刊ゲンダイ)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/208.html


tomoko isobe(脱原発に一票) ‏@sobtomk
【必読!核まみれ列島!奄美でも!】「奄美で何が起きているのか?http://amanakuni.net/pon/maseimingo/36.html … … 公共事業の名目で行われているこの巨大開発の正体がいったい何ものなのかを、マスコミは決して明かさないが、それが核関連施設であることは民衆レベルでは衆知の事実だ。なぜなら…」


修(生活~>日本未来の党) ‏@osamu9912
NHK日曜討論視聴中、多くの二枚舌ぞろいの男性陣に囲まれた、紅一点の女性「日本未来の党」副代表の森ゆう子さん、発言内容を聞いているが、中立的な立場でみても、素晴らしい、摘格な発言の連続、「日本未来の党」のイメージアップに貢献。女性子供重視の姿勢、新潟沖合の天然ガス開発など具体的!


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
【必見】≪「維新の会」の嘘つき橋下と石原将軍が予想どおり分裂!≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1706.html


They are The Future ‏@xoromonn
報道も皆無!!!「放射性物質に係る公害防止のための法整備に関する政策・選挙公約…」http://snet21.jp/boushihou/20121128.pdf … #NHK #BS #asahi #TBS #fujitv #朝日 #毎日 #読売 #東京新聞


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪未来党Google検索数日で5千万件、自治労も未来党支持、維新分裂、未来と自民の一騎討ち、トンネル事故詐欺の臭いがする。≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/439.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪笹子トンネル情報:会計検査院の「決算検査報告(昭和50年度)」≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-106.html


kamitori  ‏@kamitori
東京新聞・最終処分場反対に8000人終結!!(矢板市の人口は、3.5万人)【断固拒否】指定廃棄物の最終処分場候補地 栃木・矢板 8000人『反対!』 http://photozou.jp/photo/show/159841/162251207 … 自然が豊かな矢板市にこんなものはいらない。不安を抱きながら、生活していけない!


三宅雪子さんが第一★リフォロー100% ‏@damedame_otona
テレビ新聞の情報だけが真実だと信じる情報弱者の救済が私の役割です。真実はほとんどの場合、大手記者クラブ以外から判明します。自身でネットや現場に足を運ばない限り、真実は決して見える事は有りません。当然ネットの情報が全て正しいなどと言っては居ません。自分の頭で判断し真実の見極めを!


即時廃炉、脱原発に1票 ‏@garekino
未来は放射能がれき広域処理反対だと言っている。小沢さんと嘉田さんの公開討論が1日に行われた。ここで、「どんなにお金がかかっても放射能封じ込めをします」といっている。また、被災地の被災者の移住したい人の支援を表明している。未来に投票だ!


新一 ‏@shinichi_1975
共産党支持者ですが、瓦礫焼却に反対していないのはちょっとね… 今回ばかりは他の人に入れるかな… RT @hiljaisuus: 共産は、票が欲しけりゃ党としてハッキリ瓦礫焼却反対してみろっての…。


91nuno反戦・反核・反差別! ‏@tell1997
『連合に従わない自治労秋田県本部、「未来」支持』 http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/news1/20121130-OYT1T01246.htm?from=tw … …@reimamaparam 連合傘下の地区労のみなさん、組合員のみなさん、あなたたちのよいと思う政党を自由に支持・推薦してください。連合中央に統制処分する力量はもはやありませんよ!


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪戦争マフィアが仕切る米帝の焦り。困ったときは"北朝鮮”。ばれてるんですが…(-_-)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/306.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪大手新聞 世論調査は質問の仕方で結果を操作できると認める (週刊ポスト)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/534.html … 


泉陽(日本未来の党_埼玉11区空白区) ‏@ricanikanmuri
そのバイとやりたい。 RT @Funa_aufheben: @mariscontact ネット工作員と言うのは、1ツィート27円って話もあるし、てっきり若者がバイトでやっていたかと思って、ブロックしても追いかけてくる子を捕まえてちょっとからかったら自分より年上のおじさんだった


ジョージ ‏@GeorgeBowWow
【山本太郎の発言が素晴らしい!!】『山本太郎 新党「今はひとり」出馬会見 発言全文 』 http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65833997.html






笹子トンネル情報:会計検査院の「決算検査報告(昭和50年度)」

 http://report.jbaudit.go.jp/org/s50/1975-s50-0159-0.htm(昭和51年11月29日付け51検第458号 日本道路公団総裁あて)
中央高速道路笹子トンネル西工事ほか13工事(工事費総額403億3194万余円)において、次のとおり、監督及び検査が適切でなかったため、トンネルアーチ部の覆工コンクリート等の施工が設計と相違し、その一部の強度が設計に比べて低くなっていると認められる事例が見受けられた。

左側が設計、右側が現状の断面図

笹子トンネル

【追記】
土木ではないが元建築屋として今回の笹子トンネル事故には非常に関心がある。
 事故の原因はコンクリート本体が崩れていないとすれば、絞られてくると思う。コンクリト天井を支える“吊ボルト”及びそれを止める“アンカーボルト”がどうなっているかを調べれば容易に想像がつく。吊ボルト自体に破断が無ければ後は“アンカーボルト”の問題だ。アンカーボルトなどは建築の場合、予め曲げた形状のものあるいは引っかかりのある形状のものををコンクリート打設前にセットして、打設と同時にコンクリートと一体化させて付着応力度を得るものだ。忘れてしまった場合など“後打ちアンカー”でやらざるを得ない場合もあるが、壁はともかく天井にやる場合は危険だ。施工状態が悪ければ所定の付着応力度を得られない場合があるからだ。当時商品名“ケミカルアンカー”というドリルで穴を開けた後二液型の薬剤を注入した後、ボルトをセットするというものがあったが、上を向いての作業は難しいことと思う。テレビでの解説を見るとアンカーボルト(長さ13cm)が直に2列になっていた。これは明らかに“後打ちアンカー”だ。このような人命にかかわるようなところに後打ちアンカー”を使うなんて、私には考えられない。それをやるなら天井板(コンクリート)の裏側に水平に下地材を左右に流して、もし吊りボルトがダメになってもコンクリートが一気に落ちないように2重の安全を考えるべきだろう!
原因を突き止めるのが先だが、どこの部分が破断しているか?吊りボルトか?アンカーボルトか?あるいは後打ちアンカーネジがコンクリートからすっぽ抜けたか?見る人が見れば一目瞭然だ。(隠蔽工作が無い限り!)

【ツイッター情報】
ハッピー ‏@Happy11311
続き4:天井に向けてるからボルト打ち込む時に薬液が落ちてくるんだ。薬液が規定量より足りないと強度も落ちるんだよね。施工後に引抜き試験もやるんだけど、天井打込みは上手くいかないのも多いんだ。全国の原発内のアンカーも建屋コンクリートが40年以上のものが沢山あるんだよなぁ…。



【ブログ情報】
≪戦争マフィアが仕切る米帝の焦り。困ったときは"北朝鮮”。ばれてるんですが…(-_-)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/306.html

05. 2012年12月03日 10:42:25 : cWIBtbognM
北朝鮮ミサイルは、バレバレバレですが昨日のトンネル事故も
不自然な感じかするんですが、マスゴミは爆発音のことに触れません
なぜなのでしょうか?証言者が言ったのを確かに聞いたのですが
全くふれません。老朽化だと報道してます、選挙が近いタイミングだし
公共事業を復活させ、土建やが儲かれば選挙の票もお願いできる仕組みで
得をする政党がいると思います

09. 2012年12月03日 13:25:16 : UTgYmhJmE6

恐ろしい事件が、次々と...
>>06 北海道の停電も復旧に時間がかかりすぎだった。
  中央道のトンネル崩落事故も、救助にもたもたと時間がかかりすぎた。で、次は北朝鮮ミサイルか?

 
その通りでしょう。気付いている人は意外と多いだろう。東京板橋の主婦殺人犯人
だらだら逮捕も多分「電波ジャック」目的でしょう。北海道の停電の高圧鉄塔倒壊写真は明らかに人為的な切断でしたねー。「電気の有難さがわかった」という市民コメントを流してマスコミまで加担。
中央道のトンネルは9月に点検したというが、じつは点検でなく「事故が仕込まれた」のではないか。選挙報道集中する終末にタイミングが合わされ、昨日、今日は
すべてのチャンネルが事故報道一色で、政治報道がシャットアウト状態だ。見事な談合、というより報道統制である。小沢隠し戦術から、選挙報道隠しに手をかえたように見える。
北朝鮮ミサイル騒ぎは明らかに選挙妨害、日本がカネを出し、アメリカが主導しているのだろう。実際発射するしないの問題より、選挙期間中の電波ジャックと憲法改正への国民洗脳。
まさにアメリカ自作自演9.11がこの日本で今実行されているのと同じだ。
日本未来党の出現で、まだまだ予期せぬ事件が起きるだろう。

山本太郎:新党立ち上げ記者会見(文字起こし)転載

 私がツイッターを始めるきっかけは、山本太郎の脱原発の精神に共鳴し、何とか応援したい!という思いからだった。12/1の新党立ち上げ宣言の記者会見の模様を文字起こししてくれた人がいたので、ここに転載させていただこうと思う。
 

会見文字起こし

こんばんは 山本太郎です よろしくお願いします 今回、新党を立ち上げます 自分自身も衆議院に立候補します 新党の名前は 「今はひとり」 です。

 自分自身、政治家になりたいという気持ちは、ないんです。はっきり言うと。ヤクザな世界じゃないですか。そんな世界に身を置くのはしんどい。でもこの1年以上市民活動に身を置いてきて一票も逃してはいけないと思っている。

 第一極、二極、三極というが、実質は二極しかない。若い人に知ってもらいたい。一極は、この国を売り飛ばそうとしている。A or B の戦いなんだと知ってもらいたい。

 脱原発が大命題なのに争点になっていない。 燃料も発見できていない。収束宣言みたいなハッタリが言われている。 そう言われている間にも、日本は地震の活動期。阪神大震災から二年おきくらいには大きいの来てる。日本をとりかこむ4つのプレートが動いている。元々原発はデタラメだった。今これを止めないと日本の国民は絶滅してしまう。 直下に活断層があっても、動かそうとするんですよ。 原発をやめるということで、かわりになるものは何なんだと。江戸時代に戻るという人がいますが、今動いてないけど、同じ生活ができている。

 動かすことは、99%の私たちが犠牲になることです。

 反原発、反TPP、はっきりしたこと言う党と組んでいきたい。 なぜ1人で出たのか。どの党の政策みても、「そんな、のんきなコト言ってられるね」といった内容。そんなこと続けているうちに次の事故が起こる。作業員さんたちががんばってくれてる間に、(原発やめる方向に)シフトしないといけない。

 ボクが立つことによってもしも、やるという人がでて、5人集まれば党になる。比例で統一名簿で、たとえば「脱原発」と書けば(誰かが通る?) ...ホントは大きくやっていきたい。 実現するかはわからないが、やってみようと思う。それがかなわないなら、しばらく「今はひとり」が続くことになると思う。

脱原発、反TPP、反消費税、ちゃんと言ってくれてるところ、限られる。 未来の党 社民党 みどりの風 新党日本(その他)、この国を救うと思う。

 どういうことやっていきたいのか、これまで市民活動でやってきたことと、ズレはない。「原発即時撤退」です。東日本の避難の権利を確立できたらと思う。

それまでの基準やめて1ミリ→20ミリに。20倍にしてしまった。みなさんご存じだと思う。年間5ミリでチェルノでは強制移住でした。日本はどうでしょう。子どもにも20ミリあてはめて。狂ってるんです。マスコミも取り上げましたか? しがらみあるだろう。日本では取り上げるの難しい。これが殺人的な数字だというメディアがほとんどなかった。政府だけでなくマスコミも加担している。それではいけない、と思う人が今日(取材に)来てくれてると思う。

 放射線(業務)従事者が管理された区域に入る、それが放射線管理区域、年間5ミリです。その4倍もの数値なんです20ミリは。撤回されたようだがはっきりしない。政府は同心円状に汚染、と、そういうフリをし続けている。汚染区域に人を帰そうとしている。東日本一帯に汚染は広がり、ホットスポットとして存在している。くわしく知らされずに暮らしている人がいる。

 いったいなぜ、そうしているのか。この国は、人を切り捨てることをしている。枝野さんは「ただちに影響はない」と。その通りです。その時は大丈夫でも後々影響ある。これまでの公害でもまったく同じことが起こっている。これまで通りの暮らしをしたら、汚染作物が育てられてしまう。

 一般食品のレベル100ベクレル。500から下がったからよかったというものではない。100ベクレルは廃棄物として管理されてきた数字なんです。それがなぜ大きな声にならないのか。力になってくれた議員は少数派。(政治は)多数決なんです。力を集めることが大事。

 原発はものすごく大きな既得権益でなされてるんです。電力会社だけでなく電器会社、メガバンク、すべて関わっている。東電一社だけで260億円、電力10社で1000億円の広告費。いろいろな企業が関わって(東電の悪い面について)言えないんです。気がついた人しか声を上げていないんです。

 新聞・TV依存度が高い日本、コントロール簡単です。ある調査で、メディア依存度はアメリカなどでは20%、日本は70%、印象操作簡単なんです。

 みんなの生きる権利がないがしろにされている。はっきりさせたのが3.11。どうして瓦礫を燃やすのか、広域処理で放射性物質以外のアスベストなどもガスになって広がる。そういう声が聞こえてこない。環境省からメディアに40億円流れている。だからメディアも言えないんです。利権など、それより大きなものがある。汚染食品、汚染がれき、広げることで、汚染を均一化することになる。

 Q:TPP?

 A:脱原発といいながらTPPに色気を出している党があるが、偽物です。規制なくそう、一見よさそうに見えるが、日本の農業ただでさえ少ないのに、安い食品入ってきたら壊滅です。食糧を他の国にゆだねてはいけない。それだけでなく遺伝子組み換えなどの別の面もやってくる。他には医療。国民皆保険、3割負担だが、これも自由化が進めばアメリカみたいな高いものがやってくる。次には生命保険。歯を抜いたら100万円、肺炎で200万円、その結果、医療を受けられるのは金持ちだけになる。そんなことでいいのか。環太平洋といいながら東アジアで乗り気な国、ほとんどない。中国も入らない。アメリカがおいしい思いするために、TPPやりましょうということなんです。海外から安い労働力が入ってきたら雇用も危ない。「大丈夫です」と政治家は言うが、関電も説得できなかったのに、アメリカと交渉できるのか。脱原発と反TPPはセットなんです。



 なんのために1人で出るのか。どこかの党から出ると、その党のカラー、歩調に合わせないといけないから。問題に対してストレートによどみなくやっていきたい。今日は12月1日。もうせまってます。3日ギリギリのところで、自民党や民主党から、良心の残っている人たち、ひょっとしたらこっちに流れてきてくれる人いるのじゃないのかと。一人でも不条理をこうむる人がいなくなればと、そういう志ある人。党から出られないというところで筋を通すのでなく、国民に筋を通してほしい。

 Q:東日本からの避難、どんなステップで?

 A:難しい問題です。3.11以降気づいたことですから。全国には沢山の限界集落がある。極力コミュニティごと動いてもらえればいいと思う。がれき広域処理にも代替案出てる。森を作って防波堤にするなど。

 脱原発や反TPPは、ある国に対する反逆なんです。オスプレイでもはっきりした。本国では飛ばさないものを日本で飛ばしている。アメリカのもう一つの州にすらなっていない。広域処理の費用は、アメリカ国債を売ればいい。

 (我が党から)出ないか、というお話はほうぼうからいただいていた。このタイムリミットまでのあいだに5人集まれて、比例区の統一名簿できたら......。まぁ協力してくれますよ。

 これまでの党から出て、何がしたいのか。民主、自民、公明、維新、国民新党、みんなの党(グレー)これらの党はこの国を売り飛ばそうとしている。この国に住まうものに目が向いていない。その他の党は協力しないといけない。二極の戦いなんです。本当の独立を目指さないといけない時なんです。この機会を逃すともうチャンスはないと思う。その機会を失うと思う。原発も避難も、もう争点にはあがらないだろう。

 Q:選挙区はどこ?

 A:まだ決めていないです。大事な所なんですが、一番面白いところでもある。一番強い相手にぶつかりたい。仙石さんはもう終わった政治家。3.11以降の悲劇、民主党が追い込んだ。首狩り族の1人としてけじめをつけてやろうと玉砕覚悟で思っている。みんなに選挙を面白がってほしいと思う。面白くするためには橋下さんに出てほしい。なかなかカードは切らないと思うが。本人いわくケンカが強いらしいから、ぜひともガチンコで勝負したいです。どの選挙区でも勝つ気でいます。メディアに関してもキー局で注目されたい。そうでないと地方局で注目されない。今、言ってることはカットされるかもしれないがTV用に言い換える。

 Q:理念・公約わかったが、勝つプランは? どうケンカするのかビジョンを。

 A:メディアに注目してもらえるか。できる限り、僕たち側、国民の命を守ろうとしている党とはかぶりたくない。つぶし合い、票の奪い合いになってしまうから、調整していきたい。一番はお金だと思う。フィクサーいるのでは? と言われてるが、資金源はみなさんなんです。いまから募るんです。資金面としては100%市民選挙になります。比例では協力できないとなるなら、Bチームの中で超党派で色々な問題に取り組んで行けたらと思う。誰にも媚びたくないんです。ボクが見たいのは、子どもを守りたいというお母さんがたです。党に入ってしまうと、言えない言葉が出てくる。

 Q:統一名簿は比例単独?

 A:このままだと小選挙区となる。増えていけば展開がかわる。時に応じて。

 Q:憲法9条について。徴兵制の問題。

 A:平和憲法は絶対にいじらせない。このままでいくと領土問題。勝手に起こったことではなく、こちらから石を投げてる。なぜ(アメリカの)ヘリテージ(財団)で会見したのか。徴兵制もそこから出てくるのだろう。徴兵させるなら、そう言った政治家自身が行くべき。彼らにガザに行ってレポートしてもらいましょう。戦争があっても傷つくのは若い人。この国では働いてもお金にならない。そうすることで徴兵やりやすくなる。

 Q:表現の自由について。ACTAも衆院で4分で起立投票で通ってしまったTPPも。二次創作もできなくなる。言論統制になり戦争に繋がると思っている。

 A:表現の自由に関しては、ボク自身がもうすでに規制されてる。(笑)お隣の独裁国家を笑えない。ACTAも、インターネットつぶし、何がしたいかハッキリしている。TV・新聞依存を増やしたい。本当の情報をメディアからだけでなく、インターネットから得てきた人たちがいる。それを根絶やしにしたい。インターネットは癌。広告収入がなくなってしまうから。メディアの方々、この問題流しませんでしたよね。当然ですよね。インターネットは敵ですもん。ヨーロッパでは通らなかったものが、日本ではアッサリ通ってしまって、なさけない。勉強会やってほしいと議員さんに頼んだけど人が集まらなかった。夜中まで踊って何が悪いんですか、風営法。クラブなどのカルチャーから表現生まれてきた。兵器工場で働けということか。若者の才能を伸ばすということに関して規制をする、そのことは反対していく。

 Q:原発がれき放射能。地元でかんばる人たちにはどう言うのか?

 A:混乱の大元は何か(どこか)、政府は事故を矮小化した。たとえ汚染があろうとも地元で暮らしたいと。元々の人間関係あり出たくても出られない人もいる。高線量だった時に、一度避難させて、除染してから帰すべきだった。「住み続けなければならない」ではなく不安ありながら暮らしてるならバックアップが必要だと思う。お金続かず避難先から戻る人もいる。「帰れます」といわれてる超高濃度地帯、チェルノ26年後でもまだ帰られない。2万4千年後に帰れるとロシアの役人が言ってた。そこをハッキリさせることです。帰られるか帰られないのか。ウクライナでは年間1ミリでも病気出てる。外部が1ミリでも内部被曝を避けられないから。先の人々の健康を担保するためにも、そこはハッキリしたほうがいいと思う。国としてバックアップすることが必要。除染は、チェルノは周囲30キロは放棄している。そこを置き場(震災遺物)として使わせてもらうとしか考えられない。


 原発の作業員のみなさんについて。収束宣言のために、給与も減った。僕たちの命を繋いでくれている。彼らの健康調査などやっていくべき。東電社員と食べ物が違うとか、そういう点もキチンと、フォーカスしていくべきです。



 山本太郎氏


 (p.s.  選挙資金の一部を参加者からいただいた山本太郎氏)


元山ゆん書き起こし (字の間違い ニュアンス違いご容赦ください)
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。