スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家の介護④:車椅子テーブルを作った!

 認知症の母の車椅子テーブルを以前から作ろうと思って工作図まで描いて準備していたのだが、近所のホームセンターに小端面を丸く面取りしたカウンター部材が在庫切れとかでずっと待たされていた。たまたま少し離れた別のホームセンターを見てみたらしっかりと揃っていた。早速購入して工作に取り掛かった。
 
 幅400㎜、長さ600㎜、厚さ18㎜のカウンター部材は切ることなくそのまま使ったが、人の胴体の部分は皿洗い用の容器をひっくり返して部材にけがき、回し挽きで抉り取った。両サイドのガイドは30*30の部材を2段に重ねて板のそり防止を兼ねてできるだけ長く取り付けた。(若干斜めに)(ボンドとビス止め併用) はずれ止めは24*24の部材を車椅子の腕の長さ分だけ設けた。(ボンドとビス止め併用)
 最後の塗装は先日物置の棚を断舎離したとき、以前買っておいたウレタン塗料(水性・クリアー)があったのでそれを使った。乾くのを待ってペーパー掛けを繰り返し合計3回塗って仕上げた。
 結構よく出来たと思っている。

 早速車椅子に嵌めてみた。バッチリだった。こういった既存のものに何かを嵌めるというときは綿密な現状把握が必要だ。寸法を決める時ぴったりだと決して入らない。この余裕(クリアランス)をどのくらいとればいいのかが難しいのだ。それは過去の様々な経験の賜物だ。後はテーブルが抜け落ちてしまわないように紐をつけるだけだ。
 今回の材料代3,600円。断舎離のお陰で塗料代が0円だったのも助かっている。

コピー ~ P4293628
思ったよりきれいに出来たと思う。

コピー ~ P4293625
裏側。くり抜いた部分にはそり防止と補強を兼ねて30*30の部材を斜に入れた。ガイドは若干斜めに付けた。

コピー ~ P4293621
板が外れないようにとしっかりと抱えている。(用心深い)外れないから大丈夫だと言っているのに!

コピー ~ P4293623
水を渡してみた。

コピー ~ P4293624
以前医院に行ったとき傍にあった週刊誌を見ていたのでびっくりしたことがある。実際どこまで分かっているかは不明だ。

【追伸】ワンタッチ式のベルトを取り付けてもしもの時に抜けないようにした。以前買って道具袋に通して使っていたものを転用した。テーブルの止めはほつれ防止の為にビニールテープを巻いてワッシャーとビスで固定した。

コピー ~ P5023633


コピー ~ P5023631

【追伸2】週に一度の看護師さんが来てくれたのでテーブルをつけて散歩してもらった。感触は上々のようだ。

コピー ~ P5033634


コピー ~ P5033636
天気がいいので庭で爪を切ってもらった。

コピー ~ P5033638
かすかに笑っているような?
スポンサーサイト

自民党政権は国民の民意なのか?(zeraniumのブログより)

≪zeraniumのブログ≫に興味深い記事があったので転載させていただきます。
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-5600.html

自民党政権は国民の民意なのか?  

 最近の出来事の嘘で顕著なのは、2012年末にあった北朝鮮のミサイル発射報道でしょう。当時、野田首相が解散総選挙に踏み切ると、これまでまるで音沙汰のなかった北朝鮮で、にわかにミサイル発射の動きが起きたと報道しました。発射は、ミサイル開発に力を注いだ金正日主席の命日に合わせたものだと解釈されましたが、それにしても絶妙のタイミングでニュースになりました。しかも時はまさに日本の総選挙のまっ最中であり、こうした騒動が保守、つまり右派とされる候補者に有利に働くのは明らかなことだったのです。

   しかしながら興味深いことに、「北朝鮮のミサイル発射」と、マスメディアが口をそろえて報道したのは日本だけだったのです。海外の報道を調べてみると、ほぼ100%が「衛星打ち上げ」となっていました。日本人は何度もこうした煽動をされてきているので、「ミサイル」と「衛星」ではその意味は大きく違います。その結果、左派や中道派に1票を投じようと考えていた浮遊層の手が鈍ったのは当然のことでした。

   今回の総選挙では、おかしな現象がいくつも起こりました。
   時間を繰り上げて締め切られる投票所がいくつも出たり、大量の無効票が出たり、都知事選挙の投票率と衆議院選挙区の投票率の間に、著しい乖離(かいり)が生じたりしたのです。また選挙前のテレビ報道は、意図的に、自民、公明、維新、民主という4つの政党ばかりを取り上げました。ですからテレビだけを情報源にしている人は、日本未来の党をはじめとする他の党の顔ぶれや政策など知ることができず、それはまったく存在しないに等しかったのです。

   そそうしたことの結果が、自民党の圧勝という結果を生んだのです。
   国民は増税に反対する党を退け、増税に賛成する党を選んだわけです。この選挙がどういうものであったかは明らかになると思いますが、疑問は尽きないのです。同じくアメリカでは2000年の大統領選挙で、大規模な不正が行なわれて大騒ぎになりました。それは電子投票のプログラムが操作されたと疑われたからです。

   こういった劇場型の政治というのは、このような不正のリスクと常に隣り合わせなのです。つまり国民が選択したという形をとりながら、実は裏で誰かが恣意的に政権を牛耳っている可能性があるからです。今後、今回の2012年の総選挙も、日本がアメリカ型の不正選挙を移入した転換点だったことが明らかになるでしょう。

   ここで私が示唆(しさ)しているのは、権力者が自作自演を行なっている可能性です。
   つまり、たとえばミサイル云々といった恐怖を演出し、判断力を奪い、国民の選択を意図的に方向付けすることは、テクニックと手段さえあれば簡単にできることだからです。その一つが、銀行による意図的に作り出されてきた不況であったりするのです。こうした自作自演の方法は、国家が行なう戦争でも採用されてきたのです。なぜなら戦争はいつの時代にも、不況を一気に解決するための手段であったからです。ですからこの世界に起きる大きな変化は、そのほとんどが権力者による茶番である公算が高いのです。

   今、日本は右傾化しているのではないかといった危惧も、実際には右傾化しているわけではなく、右傾化したかのように演出され、国民にそういった偽りのリアリティーを受け入れさせようとしているだけなのです。多くの人々は戦争に反対でも、「ミサイルが飛んでくるのではないか」とか、「攻めてくるのではないか」といったような恐怖心を刺激し利用されることで、そのつくられたリアリティーを信じ込まされてしまうのです。

   たとえばアメリカのメディアは、自民党政権の誕生と同時に、「日本人の右傾化を懸念」と報道し始めました。それはまるで、「日本人の右傾化」を世界各地に既成事実として知らしめようとするかのような報道なのです。しかしいったい、誰が右傾化しているというのでしょうか? 私たち日本人はいま、比例区支持率がほんの27%でしかなかったのに圧勝した自民党という、まだ足場の固まっていない政権こそが、右傾化政策に大きく舵を切るのではないかという心配をするほうにいるのです。それが具体的には、国民の基本的人権を明記しない憲法の改正や徴兵制といったものなのです。

   本来、国というのは幻想に過ぎません。
   たとえ国がなくたって日本人は困らないし、生活ができなくなるわけではありません。たとえば水道事業は、国が潰れればすぐに民間資本が参入して水を供給するはずだし、道路や空港でも同じです。外交や安全保障はどうするのかという人もいるでしょうが、それを政府というかどうかは別として、そうなれば日本人としてまとまって当らなければならない最小限のことをする人々が現れるはずです。国が潰れれば、官僚を食わせるために税金を納める必要もなくなり、おそらく国民はみんな幸せになれるはずです。

   実は本来、国を維持しなくてはならないという論理が作られた目的は、王とその一握りの王族たちが自分たちの生活と暮らしを維持するために、国家統治を必要としてつくられたものなのです。現代においては国を守ることで、守られている王の暮らしは存在してはいないように見えるかもしれません。が、実はそれが存在しているのです。しかしその頂点に鎮座しているのは、天皇でもなければ首相でもありません。それが、欧米に住まう巨大金融資本の支配者たちなのです。

   彼ら一握りの者が地球に君臨しており、世界各国の政府と企業を動かし、その下の管理職たちを支配し、そのまた下の産業界を動かし、そのようにして約70億人の市民を奴隷のように支配しているのです。国のいうことを聞き、秩序を求め、税金を納めることは、戒名をつけてもらう代わりに、高額なお布施をすることと何も変わりません。私たちは資本主義という宗教を信じる「証(あかし)」として、巨大金融資本の支配者たちの生活の維持のために、税金という献金をしているだけなのです。

   そして彼らは自分たちの生活、あるいは資本主義という教団の維持発展のために、ある時は不況を必要とし、あるときは戦争を必要とするのです。第1章で述べたように、日韓軍事情報包括保護協定は、国民に隠されたところで安倍政権の公約に掲げられています。かりに将来、日中戦争が起きるとすれば、いままさにそのために誰かが着々とそのシナリオを進めているということです。その可能性を、私たちは十二分に警戒しておかねばなりません。


            まずは、「信じる」ことをやめなさい 苫米地英人著 
                   アーススター・エンターティメント

ポスト米英氏】世相を斬る[22](阿修羅への投稿から)

 以前コメントに「カルトが好きなんですね」とあったが、私はカルトがどうのと気にした事は無い。そこに“真実があるかどうか!”だけだ。何でもかんでもカルトと言って、自分達の考えにそぐわないものを排除するやり方は好まない。そういう人達は【カルト】という言葉の本来の意味を知っていて言っているのだろうか?そして何ほど勉強、研究しているというのか?権威を借りてろくに調べもせずに言っているのではないか?その権威も今では多くの化けの皮が剥がれ出しつつあるではないか! 
 
 イタリアの天文学者、物理学者のガレリオ・ガリレイが地動説を唱えたのは1610年頃のことらしい。今では地動説が当たり前のように信じられているが、それまでは天動説が常識とされていたのだ。その為彼は異端とされ宗教裁判に掛けられることになる。(さしずめ、今風に言えばカルトとされていた。)その後終身刑を言い渡されたガリレオは失意のうちに生涯を閉じた。この裁判が誤りであったとローマ法王が後に認めるのは1992年のローマ法王 ヨハネ・パウロ2世のときだった。冤罪を晴らすのに実に400年近くかかっているのである。
 このときも世の中を牛耳っていたのは【ローマ法王庁】という【権威】だった。しかし、今ではそのローマ法王すらスキャンダルで失脚する時代である。
 カルト、カルトと騒いでいる人達に言っておきたい!『カルトが真実の場合もあり得る』ということを。

 私は今までの経験から[ポスト米英時代]氏の投稿は真実を突いていると思っている。拡散して多くの人に読んでもらう価値は十分にあると思う。一々その主張の根拠を挙げていないのが特徴だが、その為手短で主張がはっきりしていてさらっと読める。その根拠が知りたければ【カレイドスコープ】のようなブログもある。こちらはしっかりとした根拠をあげて論じている。はじめて読む人には信じられないことかもしれないが、ポスト米英氏はかなりの情報を基に発信しているようだ。一般紙では決して語られることのない内容の記事に、同じく、くそじじいでもある私はしばし共感する。
 私も30歳の頃より古代史、超古代史の本を読み漁り、更なる真実を求めて謙虚に自問自答、沈思黙考しながら現在に至っている。そこから得られた結論は『世の中は常に欺瞞に満ちている』ことであり、『人々は嘘で塗り固めた世界の中で支配され続けてきた』ことである。いささか飛躍しすぎている感は否めないが、初めは、「こういう考え方もあるのか?」程度に読み流してもらえばいいのである。体制側が御用学者を使っていい加減な嘘を垂れ流している現在、これくらいのことを言う人がいてもバチは当たらないと思う。
 特に私がポスト米英氏を推す理由は【洞察力】が優れていると思うからだ。これは読者の皆さんにも参考になるはずだ。
 尚、この句読点の無い文体は外国(偽ユダヤ)の人が見ても意味が分からないように、というものらしい。また全部読んでいる時間が無いときには表題文だけを読み流せばいい。

(又、ポスト氏の記事の中に宇宙人詐欺というものが出てくるが、私は一くくりには同意できない。なぜならば注意深く読むと【聖書】にも【空飛ぶ円盤】を連想させる記述があちこちに見られるし、日本の【古事記】より古い文書【竹内文献】にも超高速で空を飛ぶ【天空浮船】などの記述がみられるからである。それらの意味するところは太古の昔から【空飛ぶ円盤】を操って空を飛び回っていた人(人間?宇宙人?)がいたということだ。この話はいつか機会をみて発表していきたい。)

【ブログ】≪聖書、古事記等文献の読み解き方について≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-172.html


【記事1】311直前に上がった東日本ハウス再上昇、米英バビが偽部落竹中の弟を送り込んだ銘柄である、それを指摘したブログが閉鎖である
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/160.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 27 日 20:57:50: /puxjEq49qRk6


911の時も銀行株や航空株の空売りを仕掛けたのが米英バビロンでつまりは連中が犯人である。
その逆に311で建設株が上昇するのを見込んで買い進んでいたのが連中でつまりは犯人である。
日本人の感覚なら間違いなく疑われる銘柄など手を出さないが李下に冠を正すような事を平気で
やるのが連中で奴等はばれるのが分かっていても麻薬中毒患者のようにあぶく銭を稼ぐ事をして
しまうようである。
恐らくボストン、テキサス、シリコンの爆破詐欺でも仕込んでいた筈でつまりは連中が犯人である。
連中は自分でお尻を隠さない癖にいっぱしにお尻が丸出しなのは恥ずかしいようでそこらへんを
指摘したブログが閉鎖になったようだがそんな事をすればかえって目立つだけである。
連中の恐慌詐欺は株の上下と為替の上下と地価の上下と金利の上下の組み合わせで一つ一つを
追い掛けると目が回ってしまうがパッケージで俯瞰するといたって単純で連中の脳みそと同じ
である。
そこに戦争詐欺とテロ詐欺を組み合わせて借金を踏み倒そうという算段だと思うが貸した金返せー
という基本さえぶれなければ大丈夫である。
所詮は海賊の子孫のアホなのである。
 


【記事2】とりあえず30日頃の琵琶湖地震詐欺を警戒、東京の月は正常だが赤く見える地域も要警戒、米英バビのプラズマ兵器である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/161.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 27 日 21:28:24: /puxjEq49qRk6


未来党の嘉田を脅すときに琵琶湖大地震報道がしつこく流れたが連中はブラフでなく滋賀・京都の原発を狙っているようで
ある。
プラズマ兵器は電子レンジのようなもので雲や雨を降らせれば出力を弱められる筈である。
原発の方は福島型でウィルスで誤作動させるのと同じワンパターンと小型核を偽イスラエルの管理会社が分担する筈で同じ
事を二度されたらアホである。
東京はなんとも静かな連休のスタートだがまだ比較的インテリの白人もあたふたとした様子はなくのんびり過ごしている
ようである。
私がエレベーターの中でおならをする時もいきなりする訳ではなくそれなりに周囲を観察して段取りを整えてからする訳で
連中が東京で何かをしでかす時は今思えばというような事が必ずある筈ではなくそをほじくりながら身近な白人の挙動を
観察したり風の変化を感じたり胸騒ぎといった皮膚感覚と直感を研ぎ澄まして過ごす事である。



【記事3】サッカー界でまた65歳死去、プルトニウムである。安倍の警護車が事故、米英バビロンのパシリによる脅しである。

http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/162.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 28 日 10:43:11: /puxjEq49qRk6


芸能人の訃報や体調不良のドミノは珍しくなくなったがここにきて一般人以上に丈夫で健康管理に気を使っているスポーツ
選手の訃報と体調不良が目立ってきたが免疫力を奪う放射能の前には無力なのである。
EU・中国・ロシアが汚染地帯に認定したように東日本はウクライナのようになっていくのであり米英バビロン傘下の偽キムチ
マスコミや馬鹿官僚やその意を受けて被爆安全論をふりかざす偽キムチブロガーの真面目なブロガー叩きに翻弄されては駄目で
ある。
連中が自分の論を通したいのであればブロガー苛めの前にEUや中露に汚染地帯認定を撤回しろと抗議すべきでありそれをしない
のは事実だからできないのである。
本当に残念だが被爆に関しては結果として米英バビロンに足並みを揃える形になっている興水も東海アマに論戦を挑んだり私も
中国贔屓のきらいがあるが別件では中国を評価しているのにこの件では中国の姿勢を評価も批判もせずにだんまりを決め込んで
おり不自然である。
米英バビの悪行を緻密に暴いたようにこの件でも安全論を支持するならばもう少し説明が必要である。
恐らくは中国も核のゴミ処理場を東日本に作る事に同意しておりその路線に沿って触れぬようにしているのだと思うがそれはそれ
でよいからその上で避難の必要性は説くべきである。
安倍の警護車の玉突き事故は野田ブーの選挙区でしつこく震度4が起きたのと同じで米英バビロンの脅しの可能性大である。
というか不自然な事件・事故はルーズベルトの言うようにあれもこれもそれもすべてくそじじいの指示である。
いよいよ露骨なネット潰しを始めたようだが世界中の若者がバビロン詐欺に気付いてしまったからもう手遅れである。
国家権力であれ企業権力であれ権力を永続させたければ抑制的であるべきで伝家の宝刀は抜くべきではないがこれだけ無闇に振り
回してはボロを出すだけでありブイブイいわせているつもりのようだが着実に墓穴を掘っているのである。
新自由主義という言葉を連中が持ち出して10年以上になるがリバイアサンそのもので古臭い事をよく持ち出すものである。
どこでどうなってどうなるとは私も言えないが過去の歴史が教えるように連中は我々が反撃をしようがしまいが勝手に自爆して
いくのである。
アホである。


【記事4】鹿児島と千葉でイルカと鯨座礁、米英バビロンの原潜ソナーである、海底核爆発警戒のスクランブルで波頭を叩くべきである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/164.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 28 日 20:18:33: /puxjEq49qRk6


猫でいえば髭、人間で言えば耳のそばで偽キムチ右翼が大音量で軍歌を流した上に目を塞がれたような状態となりそれで座礁
するのである。
日本の制海権は米軍が握っており良識派もいるようだが米英バビロンがまだまだ実権を握っているようで犯人は連中以外に
考えられないのである。
ちきゅう号が掘りシーシェパードが見張り原潜が弾込めと起爆を担当しているのだと思うが人工大津波はもう無理である。
自然の大津波は人間が如何様にもできないがもっとも誰でも事前に避難できるタイミングで予測できる代物である。
一方人工大津波はただの爆発だからそれも妨害されなければ事前に簡単に察知できるがそれは脇におき起きてしまったと
してもドリフのベニヤ板でできた大道具と同じでペラペラの水しぶきが瞬間的に局地的に噴き上がるだけであり波頭を叩けば
簡単にただの噴水になってしまうのでありスクランブルでミサイルだかバンカーバスターだかを撃ち込めばいいだけである。



【記事5】今日は昭和天皇誕生日である、飛鳥の遷都と避難発言予告の是非が確定、米英バビロンは全米で5・5テロ詐欺を探ってるようである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/166.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 29 日 10:57:38: /puxjEq49qRk6


ベンが嘘つきと言われてもいいから富士の正方形地震はプラズマ兵器で米英バビロンは人工噴火を狙っていると騒ぎ計画を
阻止した時と同じで外れたらデマと単純に評価するつもりはないが既に皇太子は外遊し皇室典範の慣例もあり天皇が二つに
言及する可能性は残念ながらほとんどなくなったと見ていいだろう。
しかしだからといって米英バビロンが起こした311による被爆が収まった訳ではなく相変わらず著名人と芸人の訃報と
重体ドミノは続いており飛鳥の予告に関係なく遷都と避難勧告は必要である。
また東海アマが大地震警戒警報を相変わらず取り下げておらずイルカや鯨があがった鹿児島・千葉と統計的手法で危険視
されている滋賀大地震を警戒すべきでもちろんくそじじいのプラズマ兵器と海底核爆発狙いであり日中露3国はスクランブル
発進と威嚇の準備を連携して行うべきである。
プラズマ兵器は携帯の誤作動や動物の異変や月の色で素人でも前兆を察知できるようでプロなら事前に察知して雲を張り巡らし
たり人工降雨を行えば阻止できる筈である。
海底核爆発も日本人は自衛隊も偽キムチマスコミも知っていても何もできない感じだが人工衛星から丸見えで掘削の段階から
バレバレだろうし阻止できなくても人工津波は一時的な噴水だから波頭にミサイルを打ち込むだけで雲散霧消する筈でスクラン
ブルで十分間に合う筈である。
従ってもうくそじじいは大地震詐欺も大津波詐欺も事実上起こせないのである。
後は昔ながらの狼が出たぞー方式の狂言テロだけでこれもボストン詐欺が余りにも稚拙で今度起きたらイスラム過激派のせいに
しても誰も信用せずくそじじいの仕業だと思われる筈である。



【記事6】ロシアが米英バビロンによる濡れ衣詐欺を逆手にボストン事件に捜査協力、アラブとロシアの仕業に見せ掛けた自作自演である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/167.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 29 日 15:37:37: /puxjEq49qRk6


ワンピを見たよいこの皆さんもスケベなおじさんも少しは暇潰しになった団塊暇人親父も米英バビロンの手の込んだ出自詐欺
や民族詐欺や信仰詐欺や被害者なりすましの術や加害者紛れ込みの術が分かった筈で今回はややっこしいパシリを使って
やっぱりおそロシアーとかイスラム過激派はーとか馬鹿を短絡的に騙す為にチェチェン人でイスラム教徒の俳優を使って
起こした訳だが米英バビロン株式会社の下請け社員が起こしただけの話である。
ボストンはミットやハーバードと名門というよりバビロン詐欺のエリートを養成する大学がひしめきあっておりオウムの第七
サティアンが富士演習場と笹川財団の近所にあったのと同じで911の時もアタだかはボストンからスタートしたのであり
馬鹿でなければ教唆犯が誰だか分かる筈である。
中国がアップルなど米英バビロン系の会社に傲慢過ぎると追い出しにかかっているようだがビル系のモンサントも世界中から
追い出してもらいたいものである。
連中はひょっとこに水道民営化を誓わせて国民皆保険とともにインフラサービスを破壊し温暖化詐欺の時に空気を売り付けた
ように水を馬鹿高く売り付けたり毒を混入したりしようとしている訳で今度は説明もなく寒冷化詐欺だそうで支離滅裂である。
ヒトラー詐欺やスターリン詐欺の頃は恐怖や驚異による思考停止による脅威を創出できたが今や人類は怒りと恐怖と呆れを通り
越してくそじじいに哀れみさえ感じてもう略奪ごっこや殺戮ごっこや俺様ごっこは気が済んだかという馬鹿息子の親のような
精神病患者の主治医のような介護ヘルパーのような心境でただひたすら肩こりとため息と時々爆笑があるだけである。
知能指数が高い者が少なくないようだが幼稚園児でも分かる常識が身に付いていない大人子供というか利口馬鹿の典型であり
総合評価はただのアホ集団である。



【記事7】安倍の飼い主の米英バビロンが山口参院補選でもムサシ選挙、イイブリックスに監視を要請し本選での不正選挙を防ぐべきである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/168.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 29 日 18:02:44: /puxjEq49qRk6


ムサシは安倍の偽キムチ記者だった父親が大株主だった会社で実態は911の主犯とみられるゴールドマンサックスのダミー
会社でつまりは米英バビロンが戦後の選挙を仕切ってきた訳で昔からここ一番の選挙では不正が行われてきたという事である。
昨年の衆院選も小沢新党が比較第一党だったのを自公・維新・みんな・民主の偽キムチ議員につけかえて小沢新党と民主の
日本人議員を大惨敗させた訳でありそれが史上空前の大行列発生と戦後最低の投票率発表の意味で小沢票については付け替え
だけでなく1千万票程度廃棄されたようである。
だから自公議員の比例票が前回より少ないのに選挙区議席が倍増するという珍現象が起きたのであり選挙カーも走らせないし
ポスターも貼らないし創価おばちゃんのしつこい投票依頼もないし駅頭では無視か罵声を浴びた自公候補が圧勝し評判の悪か
った維新とみんなも大躍進したのである。
今回も補選だから大行列はなかったが連休中にもかかわらず出足は好調でそれにもかかわらず低投票率と発表されたのは同じ
方法で不正を行ったからである。
連中はもうばれてもいい所まで世界支配を完成させたと余裕をかましているか海賊の世襲が劣化を加速させているか世界中で
追い詰められて工作が杜撰になってきているかのいずれかだが恐らく後者である。
ブッシュや偽キムチ小泉以来、連中が使う役者やパシリが脛に傷持つ馬鹿ばかりだが犬は飼い主に似るというがくそじじい
自体が知能指数が高いか低いかは別として完全犯罪的なスキルが無く暴力と買収でごり押しするケースが目立ってきて世界中
からバッシングを浴びてやっつけ仕事をしてはバレるという悪循環を繰り返し始めたのである。
ボストン詐欺がいい例でわざとばれるテロ詐欺を起こしたという見立てが出るほど稚拙で世界中が白け鳥という感じになって
きたのである。
これは恐怖政治とショックドクトリンと分断支配の組み合わせで人類を二千年も騙してきた連中にとっては激しく反発される
より不気味でGWテロ詐欺と5・5全米核爆発詐欺も予定通り起こしていいものか迷いを生じさせているようで延期した所で
世界中が米英バビロンが何かしでかすのではないかとの悪評が定着し911跡地に完成したワンワールドトレードセンターは
バベルの塔であり老人ホームであり墓苑であり松沢病院であり馬鹿丸出しなのである。
連中は汚れた出自に偽りの信仰心に民族詐称と詐欺のフルコースのバイキングビュッフェという感じで世界中から狼少年と
思われ始めており水道民営化だ預金横取りだと着々と富の搾取と独占の手を打っていても有無を言わせぬ権威が失墜した状態
では砂上の楼閣で穴のあいた金庫に略奪した札束をぎゅうぎゅう詰め込んでいるようなもので悪銭身に付かずそのものの展開
で仏様の手のひらで踊る孫悟空そのもので馬鹿の方舟で脱出するつもりでいてもその舟は遊覧船で同じところをグルグル回って
いるだけで目玉ピラミッドの一番高い所でイチバーンとか吠えていたつもりが松沢病院の最上階で遊んでいただけだというオチ
である。
無尽蔵の電気と空気に続き禁酒法ならぬ禁水法を彷彿とさせる水道民営化を画策するとは馬鹿の極みでありのれんに腕押しも
いい所でのれんをノックアウトして世界チャンプになるぜーと偽キムチ亀田みたいに遠吠えし明らかに判定負けなのにべそ顔
でどんなもんじゃーいと両手をあげる様は若者言葉でいうと超イタイのである。
連中の暴走を許していると新宿歌舞伎町は闇水だらけになり兄ちゃんいい水があるけど一本一万円でどうよとか賄賂が札束では
なくなり貧乏人は酒を飲めという感じで庶民は朝から晩まで宴会状態でおめでたくなり連中は金の杯でお洒落に水を飲むが面白く
なく悪魔教の儀式も水杯のイニシエーションになってしまいやたらヘルシーになってしまい金や地位や女に全く興味がなくなり
草食バビロンになってしまう訳である。
そして水の買い占め売り惜しみも馬鹿らしくなってしまいアル中だらけの我々の仲間に入りたくなるのが見えておりとてつもない
アホである。
連中の発想はおやつの一人占めと同じでガキでありそんなに水が好きならプールみたいな棺桶で好きなだけ水を飲んで溺れて昇天
すればいいのである。
アホである。



【記事8】魔の三日間の中で日露共同宣言は吉、茨城震度3、東京強風、曇天でプラズマ兵器対策よし、海底核爆発を二国で潰す事である
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/170.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 30 日 13:33:17: /puxjEq49qRk6


今日からMSとトヨタが急遽休日を決めた三日間がスタートである。
そんな中で偽キムチ安倍が格下過ぎるが夜中の共同声明とTBS記者の飼い主へのプーチンの脅しは最高である。
彼は北方領土も竹島も尖閣も米英バビロンがわざと火種を残したのをよく分かっているのである。
尖閣に至っては偽キムチ石原が都で買うとか勇ましい事をいい野田ブーが国有化するとか言っていたがてっきり
5島全部国有化するのかと思ったら米軍が駐留する二島以外という事で偽キムチ石原のヘタレぶりはギャグである。
やはりあのじじいはヘリテージ財団のパシリであり愛国者でもなんでもなくただの売国者である。
それに毎度ながら米英バビロンの戦争詐欺は稚拙で中国と共同演習する米国が二島を実効支配する中で日中を喧嘩
させようとするとか手抜きもいいところで日中が枕投げをしたくてもその間でごろ寝している米軍が邪魔でできない
のでありまずお前がアジアからでていけという話である。
だから両国の国民は戦争が起きる訳ないというより起こしようがないのは馬鹿でもガキでも分かるが米英バビロンの
くそじじいはプロモーターの癖にそれも分からないのかと呆れており朝鮮戦争詐欺も同じで38度線の下に地下鉄や
高速道路があってビュンビュン行き来しているであろうにアホかと呆れロス騒動も北朝鮮のせいにして米英バビロンが
自作自演で核を落とすと分かっているから国民が百万単位でねずみのように逃げ出したのである。
311ほのめかし映画お笑いロサンゼルス決戦を思い出すが地球上空に大型宇宙船のようなものが現れてネットを騒が
せ始めたようだが連中曰くバビの方舟で我々曰く人工衛星でプラズマ兵器の中継基地のようなものである。
それを連中は懲りもせず宇宙船が地球を攻めてきたー世界で結束して戦おうーついては天文学的借金は非常事態につき
チャラだーとやりたい訳だが多重債務者も追い詰められるとこの万馬券がーとかこの宝くじがーとか苦しいたられば話
を始めるが現代の狼少年は宇宙人が出たぞーとやる訳で壮大だがワンパターンでアホである。
もう60億人が地球外生命体の可能性は担保するも米英バビロンの借金をチャラにする為にM78青雲から悪役宇宙人
が侵略に現れてくれるとかピザの出前みたいに便利な宇宙人がいる訳がなくそういうのはもういいから貸した金返せー
というのが人類の総意である。



【記事9】愛知・福島震度2、トヨタが急遽3連休にした理由である、米英バビロンは曇天に阻まれてプラズマ兵器が効かないのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/171.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 30 日 18:23:28: /puxjEq49qRk6


昨日の茨城震度3に続き米英バビロンはプラズマ兵器と海底核爆発と地中核爆発のコラボがうまくゆかずこれ以上露骨にやると
自然地震と違う事がばれてしまうから腰が引けてジャブを繰り出したという感じの第一日目である。
しかし巨大人工衛星というか馬鹿の方舟を隠さなくなったというあたりはボロボロのブルービーム計画にまだ未練があるようで
さすが単細胞の海賊の末裔である。
化け物顔の久本が整形して少しまともになってかえって気味が悪いが久本が整形に失敗して怪獣顔のなったみたいのが偽キムチ
猪瀬であるがホームレスみたいな以前の服装ならバランスがとれているが高級スーツが怪獣を着ているみたいな姿は滑稽である。
その怪獣が前任の偽キムチじじいに続き米英バビロンから東京五輪誘致を言わされてきたが偽キムチ前原のようにオウンゴール
をしてしまったようで評判通りのアホである。
これだけ放射能に汚染されEU・中国・ロシアに汚染地帯と認定されている所が立候補している事も候補に残っている事も異常
だが五輪委員会が米英バビロンの傘下組織である事がばればれだがここまでの失言はさすがに庇いようがないようである。
くそじじいもパシリも劣化が著しいアホである
。  

  

物置を断捨離⇒結果:トイレ臭気筒の改修が出来た

最近、断捨離にはまっている。先日も給湯器室兼用物置内を断捨離しようと思い立った。給湯器の不完全燃焼のススが物置内に付いて棚があっても使い物にならないからだ。
 整理を始めたとき棚の奥の方からカーテンレールの部材が一式出てきた。しかも新品だったので捨てるのははばかられた。何とか有効に使えないか?と考えた時、汲み取りトイレの臭気筒の支えに使えるのでは?と考えが廻った。最近臭気筒の支えが腐って今にも取れそうだしトイレの臭いも大きくなったような気もするし、何とかやり変えねばいけないと思っていた。しかし業者に頼めば最低3万円位かかると予想されたので躊躇していたところだ。

 問題は先端部分の接合がうまく出来るかだった。一般的支えのT字金物を万力で45度位に曲げてみた。うまく曲がった。これなら接続できると思い臭気筒改修工事を始めることにした。

 既存の方は番線で縛り付けてあり、それが錆びて臭気筒を汚していた。また接続部分はガムテープで巻いてあったがそれが風化してボロボロになっていた。まずそれらを削り落とした後中間換気扇をホームセンターで買ってきた新品と交換した。次に支え金物を曲げ加工したものにカーテンレール支え金物をビス止めし、壁と軒の鼻隠し板にそれぞれビス止めした。横揺れを防ぐ為被服番線で一ヶ所縛り付けた。筒の接続部分を水に強い補修用テープで巻き直した。便層付近のエルボ(接続部材)を巻きなおそうとしたとき、それが大きく割れていることに気が付いた。ただその部材は一般のVP、VU部材と異なる為取り寄せなければならず、補修用テープをしっかり巻いて対応することにした。
 最後に水性ペンキを塗って仕上げた。材料費は合計3,600円と安くあがったがカーテンレール部材が大きく貢献した。これをFB(短冊部材)などを製作金物屋で加工してもらえば結構高くなるはずだ。

 これも断捨離の効果だ。

 余談だが半年前位から家のトイレや洗面所、玄関のトイレ臭がきつくなり芳香剤などを多用していたのだが、原因が分かった。トイレ換気扇が衰えていたのでも無く、私の尿が高齢の為特別臭いのでも無く、臭気筒が風にあおられた時根元の部分に力が掛かり、外のエルボの部分が破断して穴が開いてしまったからだ。だから換気扇が幾ら正常に回っていても外気を吸い込んでしまい、肝心の便層の中の臭気を吸い取らない為に臭気が充満して家の中にまで臭いが回ってしまっていたということだ。その理屈が正しいということは工事が終わった後、家の玄関や洗面所の臭気が格段に減ったことで照明された。なぜこのことに早く気づかなかったのか?臭気筒の根元の部分に穴が開いてるなんて思ってもいなかったのである・・・。
 
 これも余談だがアサヒペイントの補修用テープは秀逸だ。水に強く、10mあって350円と安い。私は最近多用している。ビニールテープやガムテープは外部の水周りに使うとじきに剥げてくるがこのテープは一味違う。是非使ってみて欲しい。

コピー ~ P4263608

コピー ~ P4263609

コピー ~ P4263612
下段の支え。市販の吊り金物にカーテンレール部材を組み合わせて壁に止めつけた。

コピー ~ P4263614
中間換気扇。製作年月日が17年前になっていたので市販品と交換した。横揺れ防止の為被服番線で既存部分に固定した。(緑色)

コピー ~ P4263615
上段の支え。同じく鼻隠し板に止めつけた。

コピー ~ P4263616
最下段エルボ部分。部材が割れて穴が開いていたので補修用テープで入念に巻いた。

tag : 自営工事

玄関飾り棚下の断舎離、そして道具棚に生まれ変わった

 外周りの仕事も一段落したので、前々から気になっていた玄関飾り棚下の物入れを整理することにした。何しろ何でもかんでも突っ込んであるから何がどこにあるか分からず、いざというときまったく使えないものに成り果てていた。妻に一旦中のものを全部出すように話し、『要るかもしれない?』という物は思い切って捨てることにした。断舎利というやつだ。その結果ほとんど使わないものばかりだった。私も含めて単なるものぐさだったということだ。
 そこで外周りの雑事に頻繁に使う大工道具や小型芝刈り機などを収納することにした。新たに棚板を2段設けた。幅の広い棚は奥のものを取り出しにくいので30cm幅にした。(桐の集成合板)両サイドの手前にはノコギリを掛けた。棚掛けの取り付けにはちょっと手間取ったがまあたいしたことはない。

 整然とした道具棚が出来上がった。最上段は妻に提供した。また道具類を置いてあった廊下の押入れのスペースも妻に引き渡すことが出来た。断舎離の効果だ。

コピー ~ P4263605

P4263607.jpg

【追伸】断舎離と書かなくてはいけないところを断舎利と書いてしまっていたのでお詫びして訂正します。
断舎離と言う言葉は最近の造語だと記憶していますが、よく確認しないで使ってしまいました。意味が分からなかったのですが断舎離ならば意味が通じます。

理想的な奴隷は奴隷であることを知らないこと(zeraniumのブログより)

≪zeraniumのブログ≫に興味深い記事があったので転載させていただきます
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-8eb9.html

飛鳥  一番理想的な奴隷というのは、自分が奴隷であることを知らない人なんだよ。
     これは日本人に対する皮肉だけど、日本人だけじゃない、アメリカ人の大部分も奴隷です。

菅沼  でも日本はアメリカの奴隷だな。
      支配している連中は、もはやアメリカという枠内に留まっていないからね。

フルフォード  そうですよ。だってさっき見たアメリカ国旗の大元は何かと言えば、イギリスインド会社の社旗ですよ。どこかのおばさんの思いつきでデザインしたとか言ってるけど、そうじゃないんですよ。

菅沼  今、イギリスでもナショナリズムみたいのがものすごく盛んで、、イギリスの国旗のユニオンジャックだけど、こんなものはもう使わないと。イングランドには白地に赤い十字の、もともとの旗があるんですよ。スコットランドもイングランドもみんな別々で、連合王国なんだから。

フルフォード  今、スコットランドの独立運動も出ているんです。
         EUというのは構造的に、旧ソ連の体制とほとんど一緒なんですよ。トップの人たちは選挙で選ばれた人たちじゃない。みんなそれぞれ仲間同士で選ぶし、EUの大統領もそうなんです。つまり民主主義なんかないんです。

飛鳥  アメリカだって、考えてみたら結局最後は票数なんか関係なく、選挙人が選ぶんだよ。2000年のときもブッシュ・ジュニアが最後にフロリダで逆転したけど、あれも自分の身内が知事だったからでしょう。

フルフォード  電子投票になってからは、ほとんど八百長選挙です。
         ちなみに先週、ブッシュ一族はアーカンソー州の空港からアメリカ国外へ逃げようとして、FBIにとめられた。あの人たちはもうアウト、ブッシュは終わった。

飛鳥  ビン・ラディンと裏でつながっていたという奴らだね。

フルフォード  ビン・ラディン一族とブッシュ一族は昔からべったりの仲なんですよ。
         みんな(イエズス会の)ジョージタウン大学で同性愛の絆(きずな)を作らされるんです。(エール大学内にある)スカルアンドボーンズだって、あれも全部同性愛です。そういうグループなんです。

菅沼  ブッシュは、もっと現実的に逃げなきゃいけない理由もあるんですよ。
     ブッシュの始めた戦争、たとえば9・11から始まったアフガンにしろ、イラクにしろ、そのあいだにアメリカの青年が6000人死亡し、20万人の若者が今戦争のために身体障害者となって苦しんでいるし、自殺した人やおかしくなった人も無数にいるんです。それでその後アフガンはどうなったの、イラクはどうなったの。何も変わってないのよ。

フルフォード  アフガンに駐留している米軍の年間維持費は1200億ドルです。
         アフガンでとれるヘロインを小売値で計算すると、年間5000億ドルだから、ヘロインビジネスの計算では利益率400%なわけです。だからあそこからは撤退しない。

菅沼  誰かが儲けたわけだけど、アメリカ国民が儲けたわけじゃない。
     その一番の手先がブッシュだよ。


フルフォード  放射能の話だけど、これすごく裏の闇が深いんですよ。
         僕はロスチャイルド一族の人間から聞かされた。彼らロスチャイルドは釜山で金融特区を作ることを考えていた。そのために日本の関東から環境難民4000万人を、中国と韓国に避難させる計画を持っていたんです。それを実行するために海底に原子爆弾を仕掛けて爆発させ、津波を起こして原発を爆破させた。それで関東一帯から避難民を逃がす計画だったところが、予定通りには行かなかったらしい。

   3・11が起きる前に、僕のところに日本へずっと麻薬密輸をしていた人が来た。
   彼は20年前から日本にハッシシ(大麻樹脂)を持ち込んでいて、ネパールからフィリピンまで運び、フィリピンからヨットで沖縄へ、沖縄から漁船で九州というルートで大麻を密輸していたという。

   あるとき彼はいきなりタイへ呼ばれて目隠しされ、スペンサーという名前の男に会った。その男はSASというイギリス特殊部隊の人間で、でもイギリスのナチスだと言った。その部屋には核爆弾と、薬物の混入した70キロの大麻が置いてあり、これを日本に密輸しろと言われたという。その爆弾はどこから来たかというと、2000年に沈没したロシアの原子力潜水艦「クルスク」から盗まれた500キロトンの爆弾だった。

   結局、彼はその爆弾を日本に密輸したわけです。
   その爆弾は、まず中曾根康弘の持っている日の出町の山荘へ運ばれた。その後、朝鮮総連の本部に移された。そしてそこから地球深部探査船「ちきゅう」という海底掘削船に運ばれたんです。

飛鳥  なぜ中曽根のところから朝鮮総連なのか、ここがよくわからないね。

フルフォード  中曾根康弘は朝鮮のスパイです。
         彼の例はスパイ史のなかでも一番すごいんですよ。なぜなら外国のスパイが総理大臣になるなどあり得ないことで、特別なすごい例なんです。

飛鳥  ということは中曾根のバックには北朝鮮がいる。

フルフォード  北朝鮮、ナチスといった流れで、オデッサ、国際ナチスグループで世界ファシスト政府をつくるグループなんです。ちなみに3・11用の爆弾を密輸した男が言っていたが、第二次世界大戦で、もしナチスが勝ったら彼のおじいちゃんがロシアのツァーリになるはずだったという。

飛鳥  ヨーロッパの王室のほとんどはドイツ人だし、実はイギリス人も全部ドイツなんだ。一部例外はあるけども。

フルフォード  今のエリザベス女王は「ハノーバー」と「バッテンバーグ」というドイツ風の名前から「ウィンザー」というイギリス風の名前に変えた。戦争のときに反感を買わないためだった。たとえば第一次世界大戦はロシア×ドイツ×イギリスだったけど、ロシア、ドイツ、イギリスの王様はみんないとこ同士で、さかのぼるとみんなビクトリア女王とナイト・ロスチャイルドの子孫なんです。

菅沼  神聖ローマ帝国をつくったのもドイツ人だし、ゲルマン民族ですよ。
    結局、みんなそうなっちゃうんですよ。

飛鳥  でも日本の一般的な教科書で学んだ人たちは、そこまで応用力がないからみんな「ウソだ」となる。でもゲルマンだと言えば納得するだろう。そういう陰謀論があることは常識で、そういうことを知っている人間は何もわからない人間に、そういう形で教える必要があるだろうね。

フルフォード  しかしこの人たちは自分たちの帝王学の一つとして、自分たちの存在を隠すんです。僕がフォーブスにいた時代も、こういうことに巻き込まれるまでは、たとえばロックフェラーというのも昔の人で、今は何の影響もない人たちだと思っていた。全部財団になっていて、何兆ドルも動かして世界を動かしているけど、裏の顔を知らない人々にとってはただのおじさんなんです。

    ドイツに王朝はないと思っていたけど、ヒトラーはカイザルの子孫だし、メルケル首相もヒトラーの娘なんです。だけどそれも知られていない。彼らも中央アジアのハザール。アシュケナジーで、さかのぼるとシュメール王族なんです。



         「神国日本×ワンワールド支配者」 
                  菅沼光弘・ベンジャミン・フルフォード・飛鳥昭雄
                        ヒカルランド

【ポスト米英氏】世相を斬る[21](阿修羅への投稿から)

 以前コメントに「カルトが好きなんですね」とあったが、私はカルトがどうのと気にした事は無い。そこに“真実があるかどうか!”だけだ。何でもかんでもカルトと言って、自分達の考えにそぐわないものを排除するやり方は好まない。そういう人達は【カルト】という言葉の本来の意味を知っていて言っているのだろうか?そして何ほど勉強、研究しているというのか?権威を借りてろくに調べもせずに言っているのではないか?その権威も今では多くの化けの皮が剥がれ出しつつあるではないか! 
 
 イタリアの天文学者、物理学者のガレリオ・ガリレイが地動説を唱えたのは1610年頃のことらしい。今では地動説が当たり前のように信じられているが、それまでは天動説が常識とされていたのだ。その為彼は異端とされ宗教裁判に掛けられることになる。(さしずめ、今風に言えばカルトとされていた。)その後終身刑を言い渡されたガリレオは失意のうちに生涯を閉じた。この裁判が誤りであったとローマ法王が後に認めるのは1992年のローマ法王 ヨハネ・パウロ2世のときだった。冤罪を晴らすのに実に400年近くかかっているのである。
 このときも世の中を牛耳っていたのは【ローマ法王庁】という【権威】だった。しかし、今ではそのローマ法王すらスキャンダルで失脚する時代である。
 カルト、カルトと騒いでいる人達に言っておきたい!『カルトが真実の場合もあり得る』ということを。

 私は今までの経験から[ポスト米英時代]氏の投稿は真実を突いていると思っている。拡散して多くの人に読んでもらう価値は十分にあると思う。一々その主張の根拠を挙げていないのが特徴だが、その為手短で主張がはっきりしていてさらっと読める。その根拠が知りたければ【カレイドスコープ】のようなブログもある。こちらはしっかりとした根拠をあげて論じている。はじめて読む人には信じられないことかもしれないが、ポスト米英氏はかなりの情報を基に発信しているようだ。一般紙では決して語られることのない内容の記事に、同じく、くそじじいでもある私はしばし共感する。
 私も30歳の頃より古代史、超古代史の本を読み漁り、更なる真実を求めて謙虚に自問自答、沈思黙考しながら現在に至っている。そこから得られた結論は『世の中は常に欺瞞に満ちている』ことであり、『人々は嘘で塗り固めた世界の中で支配され続けてきた』ことである。いささか飛躍しすぎている感は否めないが、初めは、「こういう考え方もあるのか?」程度に読み流してもらえばいいのである。体制側が御用学者を使っていい加減な嘘を垂れ流している現在、これくらいのことを言う人がいてもバチは当たらないと思う。
 特に私がポスト米英氏を推す理由は【洞察力】が優れていると思うからだ。これは読者の皆さんにも参考になるはずだ。
 尚、この句読点の無い文体は外国(偽ユダヤ)の人が見ても意味が分からないように、というものらしい。また全部読んでいる時間が無いときには表題文だけを読み流せばいい。

(又、ポスト氏の記事の中に宇宙人詐欺というものが出てくるが、私は一くくりには同意できない。なぜならば注意深く読むと【聖書】にも【空飛ぶ円盤】を連想させる記述があちこちに見られるし、日本の【古事記】より古い文書【竹内文献】にも超高速で空を飛ぶ【天空浮船】などの記述がみられるからである。それらの意味するところは太古の昔から【空飛ぶ円盤】を操って空を飛び回っていた人(人間?宇宙人?)がいたということだ。この話はいつか機会をみて発表していきたい。)

【ブログ】≪聖書、古事記等文献の読み解き方について≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-172.html



【記事1】北海道・茨城・栃木・鳥島各震度2、浜松亀裂崩落、アルゼンチン隕石、米英バビロンは天災詐欺と恐慌詐欺で勝負するようである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/140.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 23 日 18:12:39: /puxjEq49qRk6


全て旧型核の在庫一掃とプラズマ兵器と宇宙兵器でくそじじいの仕業である。
これまで低震度地震には関心を払わなかったが浜松崩落から単純にさいとうたかをのサバイバルや311の日付けと時刻を正確に
当てた小松左京の日本沈没や太陽の黙示録を連想したがいずれも富士の人工噴火やミサイル攻撃が描かれているが311直後の
正方形地震や二等辺三角形大地震を考え併せると連中は地震のツボを刺激しているような気配で低震度地震もプロや暇人なら朝飯
前だと思うが震源の位置も分析した方がよさそうである。
連中は世界的にはテロ詐欺も金融詐欺も出自詐欺もバレバレでベンによると金さんの息子は先週のくそ寒い天気の時に日本攻撃を
準備していて偽キムチマスコミも一部でフライイングが出たようで911と時に白色偽ユダヤの女子アナが第七ビルを背にたった
今崩落しましたとやっちまった時と同じだがしょぼい攻撃を賄賂で請け負っていた彼は偽イスラエルによる核攻撃の分まで自分の
せいにされる事を知り小早川秀秋のように中露に寝返るまではできていないが石田三成の命令に背いてひきこもり状態という感じ
で未遂に終わったようである。
イラン戦争詐欺についてもシリア内戦詐欺が膠着状態なのとアフマディがケリーやブッシュと繋がっている事が周知となりとても
偽イスラエルとの戦争詐欺に持ち込める状態ではなく東西の戦争詐欺がグズグズでブルービーム計画は宇宙人詐欺師もいないし
小道具の隕石詐欺も銭湯の富士山みたいな背景を期待した天体詐欺も馬鹿にされて黄門も助さんも角さんもいないし由美かおるも
入浴シーンなしでうっかり八が黄門代行をしているような状態で突き進むようでその柱はこちらもバレバレなのに天災詐欺と恐慌
詐欺のコラボで借金踏み倒し大作戦に踏み切るようで敵ながら無謀である。
アベノミクスというバブルと空売りのセット販売も参院選までもたずに失速中で私の近所の超高層マンションもたたき売り完売した
ばかりでどんなブルジョアとどんなワルが入居してくるのかと近所のジジババは戦々恐々だったが蓋をあけてみればださい玉や千葉
らぎの公団住宅の住人みたいのばかりで超高層長屋という感じである。
とてもジュリアナ東京が再来するような雰囲気ではなく恐慌の前段としてのバブルは無理である。
天災詐欺も神様詐欺がばれて白色偽ユダヤは神の代理人でもなんでもなく古代ユダヤ人の道徳的原始宗教をパクって正統を名乗り
付加価値というか内容も神がかりにしてきた事もばれて英国バビロンの方も貴族をぶっ殺してなりすました海賊だった事もばれて
そんな連中がシオニズム詐欺だカトリック詐欺だとやって白々しく思われている中で神がお怒りだーとかやってもいつものように
貸した金返せー債権者様がお怒りだーと言われるのがオチで連中がプラズマ兵器で悪さをしているのがバレバレなのである。
くそじじいは過ぎたるはとか押しても駄目ならとか負けるが勝ちとかを学べずにお陀仏しそうだがやり方がウザ過ぎるのである。



【記事2】米英バビロンのネットデマが本格化、白血病7倍増や東北封鎖は大袈裟過ぎ、狙いはそれに近い事実や計画の隠蔽である
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/141.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 23 日 21:05:11: /puxjEq49qRk6


くそじじいは被爆の深刻さがもう隠せないと判断し加害者の癖に被害者に潜り込むアウシュビッツ型詐欺を諦めて開き直って
加害者の中心に潜り込んで自分への追求をかわすトカゲの尻尾切り型に舵を切ったようで白血病の増加自体を誤魔化す為に
7倍と大袈裟に見積り311パート2狙いだか東日本大移住だかを誤魔化すのが狙いの東北封鎖というやはり大袈裟な事を
ほのめかしブロガーやチームセコーに書かせて当たりをみているようである。
我々は大袈裟なデマを額面通りに受け取ってもいけないし極端に正反対が正しいという結論を出してもいけないしいつもの
ように事実部分だけを美味しく賞味させてもらって事実が大体どこらへんにあるかを咀嚼してなぜ大袈裟なデマを流したのか
という意図にも思いをはせる事が大事である。
連中は新聞やテレビでのデマが全く通用しなくなった為にいよいよネットでのマインドコントロールに乗り出した訳だが団塊
暇人親父を筆頭に社会人経験40年が寝たきりも含めて4千万人もいる日本で一方的メディアならまだしも双方向メディアの
ネットで基本的にアホなバビロンのくそじじいがネットデマに挑戦しても一を読んで百を知る暇人じじい達に返り討ちにされる
だけである。
スケベ親父の私は町内会役員歴4年だが未だに幼稚園児扱いで中学生扱いになるにはあと20年ぐらいかかりそうで生きているか
どうかも分からないが長老達はナウでヤングな団塊役員やひ孫からネット情報も得た上で事件は現場で起きているんだーの現場
も熟知しておりオンとオフの両方が分かった上でバビロンのデマを判断するのであり幼稚園児の私みたいにすぐ飛び付いたりしない
のでありくそじじいに百戦錬磨のじじい達を騙すのは無理である。
せいぜいニートやゆとりを一晩騙すのが精一杯でデマがばれた後はどんどん連中の詐欺パターンがマニュアル化されていき日に日に
連中のショックドクトリン詐欺は効き目がなくなってきているのである。
若いときの私が遅刻の理由に親類を皆殺しにしてしまいとうとうご近所で不幸があったのでという理由を使わざるを得なくなって
追い詰められていったように連中の詐欺商法もそろそろパターン化が完了し芸風を変えなければ我々を新たに騙すのが難しい段階に
来ているが馬鹿の癖に今の芸風に頑固にしがみつきカナダのテロ詐欺未遂では相変わらずアルカイダを使い回す始末でまぐろの刺身
が干物になるまで使い回す船場吉兆のおかみさんもぶったまげのアホである。



【記事3】EU・中国の東日本汚染地帯認定に続きロシアも日本車輸入拒否、プルトニウムである、ウクライナ基準で東京は捨てるべきである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/142.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 23 日 23:16:21: /puxjEq49qRk6


米英バビロンが危険だ避難しろというなら眉唾だがそれ以外の主要先進国が東日本はアウトと判定したのである。
もはや偽キムチマスコミによる被爆安全論は無意味でありこの件に関してはさすがの興水も読み誤ったのである。
私も中国の見立てに誤った自信をを持っている東海アマを大袈裟だと見てきたが目に見えない放射能はそれだけ
怖いのである。
象豚偽キムチの枝野が直ちに影響はないと詭弁をろうしたがチェルノブイリ以上のスピードでその時が来てしまった
のである。
アホな米英バビロンのくそじじいとの知恵比べならいくらでも粘ればいいが医療メジャーに治療法やら本当の徐染
方法を妨害されている以上は恨み節を歌うより避難が先である。
世界情勢を見ればくそじじいは劣勢であり日本列島を如何様にも取り返す事は可能だが健康を害したり急死して
しまっては元も子もないのであり移住で得をしようが損をしようがよりましの土地を求めて避難しなければ駄目で
ある。
幸い連中が中途半端な地価バブルを起こしている最中なのだから不動産のある者はクズ物件になる前に処分して
身軽になる事である。
これから連中と何度言っても懲りない馬鹿が壮大なババ抜きをするのでありバブル頭になって身ぐるみはがれる前
に汚染された博打場を離れてあらたな本拠地を探る事である。
株も為替も地価も連中は実態経済と無関係に上げ下げする力がまだ残っているのであり素人がイカサマ博打に勝つ
のは不可能である。
ましてや自身や家族の健康を賭けてまで勝負するような価値はなくこれから家族をどう守っていくかの方が数段
大事である。
これから米英バビロンは悪足掻きをした後に消えてゆきイイブリックスの時代になるのであり彼らの裁定は仮に
正しくなくても世界のトレンドとなるのでありましてや被爆に対する評価は決して大袈裟なものではなく甘くみて
いる我々の方がうつけなのである。
ユーラシア大陸のほとんどが311の犯人は脇に置き東日本は断念せよと勧告してきているのであるから素直に
その流れの中で日本再興を進めるべjきである。
米英バビロンの悪巧みと利害が重なるのが癪にさわるがある意味日本の行き詰まりを是正するチャンスと捉える
べきでグズグズと惰性に生きるのは311の犠牲者の死を無駄にする事であり供養の意味でも大胆な決断で災い
を転じて福となし悲願のバビロンと偽キムチの追放を達成する為の最善の行動をすべきである。



【記事4】米英バビはテレビ洗脳を諦めてネット洗脳強化、デマとデマ決めつけの両面作戦、狙いは真面目な議論を丸ごとデマ扱いする事である
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/145.html
(私のパソコンでは開けません)


【記事5】皇后首に激痛、民主落選組65歳死亡、プルトニウムである。バングラデシュでビル崩落、米英バビロンの仕業である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/146.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 24 日 21:58:35: /puxjEq49qRk6


もはや皇居を東京に置くのは限界で京都でもどこでも旅行でも引っ越しでも遷都でも手続き論はいいから避難させるべきで
ある。
日本はいいも悪いもなくバビロンでも偽キムチでもなく天皇を中心に回っているのであり首相や次官は馬鹿だろうが利口だろう
が添え物である。
ぱっとしない天皇を良妻賢母として支えてきた皇后の健康状態悪化は首相が欠けた時以上に日本にとって深刻であり皇居は
断念すべきである。
宮城の落選議員も肺炎だったそうだがEUや中国が東日本を汚染地帯に認定した通りなのである。
バングラデシュのビル崩落はしょぼい韓国型ではなく911型の脅しでさしずめボストン事件のイスラム兄弟をかくまっていた
とか嘘の証言でもしろと米英バビロンに脅されたかインドと戦争をしろと脅されたのである。
ボストン事件はもうくそじじいがイスラムだチェチェンだなんだと誤魔化すのはもう無理で爆弾処理班のマッチポンプが濃厚で
ある。
カナダのアルカイダ詐欺もあれもこれもそれも連中が借金の踏み倒しの為に下手な鉄砲を数撃っているだけの話でバレバレである。
アホである。



【記事6】311ほのめかし映画ロサンゼルス決戦とボストン詐欺の影響でロスがもぬけの殻のようで米英バビの自業自得である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/147.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 24 日 23:13:19: /puxjEq49qRk6


米英バビは宇宙人詐欺に失敗しロスでは連中が北朝鮮あたりの仕業にして核を使うのではないかとの噂が拡がり富裕層を中心に
百万単位の国民が他州に避難を始めたようで映画ロサンゼルス大脱走とも言うべきパニック状態のようである。
連中はボストン・テキサス・シリコンバレー・カナダと短期間にテロ詐欺を起こし過ぎたのであり映画2012だロス決戦だと
さんざん煽ってきた上に金さんの息子に賄賂を渡して本土攻撃をすると喚き散らせと指示してきたのだからロス住民が避難したく
なるのも当然である。
これでは宇宙人がーとかアルカイダがーとか金さんの息子がーなどと騒ごうとしても米英バビロンがマッチポンプで起こしている
のが馬鹿でもガキでも気付くのは当然で宇宙人の攻撃があるかもなどと思って避難している者は皆無で米英バビロンのくそじじい
が犯人と名指しされているようなものである。
一番いけないのはくそじじいだが米英両国はいつも安全な場所から戦争詐欺を仕掛けて他国に原爆を落としたり化学兵器を使って
迷惑をかけてきた訳だから少しは何の罪もなく逃げ惑ってきた他国民の気持ちを少しは味わえばいいのである。
そして米英バビロンのくそじじいの扇動に乗ってアメリカの正義を振りかざしあるいは黙認してきた事を反省すべきである。
そして帰還兵の若者にその動きが拡大しているようだが命を賭けて連中の他国侵略にストップをかけなければ駄目でまだまだ本気
さが不十分である。
繰り返すがくそじじいが一番いけないが無知が故にそれに加担して他国の国民を虫けらのように大虐殺してきた罪は自分の手で
くそじじいを退治する以外に消える事はなく連中とこそ戦って死ぬべきでありそれでなければインディアンの先祖も我々の先祖も
いつまで経っても成仏できないのであり罪を消したいなら我々の先祖を殺した人数と同数の屍を並べるまで戦うべきである。
それぐらい加担と黙認は罪が重いのであり宗教詐欺師に懺悔しておしまいなどというのは甘いのである。
謝罪の為にも自分達の為にも決死の覚悟でくそじじいと戦う事である。
ロスから逃げてもなんの解決にもならずくそじじいとガチンコで戦う事でありそれが取り返しのつかない事に加担してきたヤンキー
の義務である。
さすれば世界中の遺族が立ち上がり道は開かれんとなるのである。
やってみなはれという感じである。



【記事7】TPPは米英バビロンの都合で日本を略奪するものでイイブリックスはまな板の鯉の日本に代わって潰すべきである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/149.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 25 日 09:29:52: /puxjEq49qRk6


米国民も日本国民も世界も馬鹿げた海賊条約など望んでおらず米英バビロンのくそじじいを無意味に延命させるもので
イイブリックスが日本に代わって引導を渡すべきである。
テロ詐欺の連発を見ても分かる通り連中は借金を踏み倒す為に宇宙人詐欺を考えたり天体詐欺を考えたり救世主詐欺を
考えたり昔ながらの恐慌詐欺や戦争詐欺をでっち上げて多重債務者が身勝手な行動に出るのと同じで発狂状態なのである。
西暦以来、人類は連中の世界史改竄やなりすましや神の代理人詐欺に耐えてきたが温暖化詐欺で空気を売り付け農作物の
ダビング10を画策し水道民営化を企むに至っては寄生虫なら腹は立つが我慢できるが命の水まで独り占めを目論む害虫
は駆除するしかないのである。
これまで白色偽ユダヤのなりすまし詐欺やアングロサクソンの貴族なりすまし詐欺が暴かれて米英仏イを拠点とする海賊
の出自詐欺が順調に暴かれてきたがTPP詐欺を容認すればくそじじいはいたずらに延命してしまうのであり人類にそんな
無駄な時間を過ごす余裕はなくイラン戦争詐欺をシリア内戦詐欺で食い止めているのと同様にTPP戦争と位置付けて米英
バビロンを時間切れでくたばらせなければ駄目である。
連中は対米債権国ベスト3のロシアに人工隕石を落とし四川で二度目の大地震を起こし日本で311と放射能垂れ流しを
起こしスティルスだかサイレントだか知らないが明白に対米債権国に返済の意思なしの先制攻撃を仕掛けて来たのであり
こちらもサイバー戦争で集団的自衛権を行使しなければ駄目である。
日本人は情報鎖国で未だにパシリに過ぎない偽キムチや馬鹿官僚に腹を立てている段階だが世界中が先祖は連中に酷い目
にあわされてきた事をよく分かっており連中の被害者なりすましや加害者潜り込みというややっこしい責任逃れを見抜き
後は被害者の会が結束して連中を退治するだけという段階に入ったのであり独立権の侵害などという建前のお上品さなど
気にせずに正当防衛として積極的に介入してTPP詐欺をぐずぐずにする事である。
幸いに連中の加害行為に加担・黙認してきた米国民がテロ詐欺の連発に連中や自分達が過去に他国に対して何をしてきたか
を冷静に考える事ができるようになってきており半分汚染されているが全世界の軍隊が一斉に連中を裏切れば武力を行使
せずとも連中の息の根を止められる状況にあり頭を使って単細胞のくそじじいに一泡吹かせてやる事である。
連中は今や出自的権威も宗教的権威も失い我々の先祖から奪った富を唐草模様の風呂敷に担いで敗走しながら拳銃をぶっ放
しているだけであり足元もよろけ始めどのパシリがいつ裏切るか戦々恐々としているのであり圧倒的な武力と財力はハリボテ
状態である。
連中は世界中の元首を脅しや買収で押さえているが組織を面で押さえておらず主要ポストを点と線で押さえているだけであり
一角が崩れれば組織全体が崩れる脆い支配であり恐れる必要は全くないのである。
町内会の面倒見のいいじいさん達も頑固だが私もいずれそうなるのだろうが我が儘世界一の米英バビロンは我々が皆殺しの目
にあうか連中がめでたく冥土に旅立つかのどちらかであり当然無意味に長生きしている連中をセカンドステージに送るのが
自然というものである。
しわしわのくそじじいに宮殿もキャデラックもスポットライトも不要でありお洒落な古墳に案内してやる事である。
第三次世界大戦は姥捨て戦争という事である。



【記事8】皇太子に続き安倍も外遊、日本各地で地割れ、アマが大地震警報、核とプラズマ兵器である、GWが米英バビとの天王山である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/150.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 25 日 18:06:07: /puxjEq49qRk6


米英バビロンのくそじじいはカチカチ山のたぬき状態にあるようである。
出自詐欺と宗教詐欺がばれて英国・米国・フランス・偽イスラエルで持ち回りで起こしていた詐欺全般が有機的に機能しなく
なり英国バビロンのくそじじいを頂点とした体育会系海賊団である事がばれてイルミだメーソンだといった秘密結社詐欺も
悪魔教も自民党のみそぎになっていないみそぎ詐欺と同じで悪さをした後のお手軽懺悔である事がばれて連中の力の源泉だった
神秘性が連中のハゲ頭のように剥げ落ちてドミノ的に宇宙人詐欺や天体詐欺もばれて連中に残されたのは素のプラズマ兵器と
古典的な空売り詐欺しか手元に残らずそれも無闇にぶっ放すものだからボストン詐欺などはテレビでいくらイスラム過激派がー
とか金さんの息子がーとか報道させてもどうせあれもこれもそれもくそじじいが下請けか孫請か関連会社の俳優にやらせたの
だろうと世界中に思われてしまいやけくそで暴れる以外に手が無くなってきたのである。
ブルービーム計画も宇宙人詐欺・天体詐欺・救世主詐欺の三本柱が胡散臭く受け止められていては目黒のさんまのお吸い物の
ようなもので七輪も大根おろしも醤油も塩もなく熱々のサンマ焼きからはほど遠くて食べられたものではないがリトマス紙の
お花畑系はすっかり元気がなくなっていたがここにききてGWに宇宙人詐欺を再度試みるようで要は連中がテロ詐欺や天災詐欺
を派手に計画しているという事である。
しかし連中のチームワークは最悪で連中よりよっぽど出自のいいパシリは下克上5秒前という感じで圧倒的な武力と財力とは
裏腹に連中の精神状態は尻に火がついた狸と同じでもはやまともな指示は出せまい。
人工知能がいくらベストアンサーを出してもくそじじいが我を通してはくそじじいの井戸端会議で出す答えと大差なく宝の持ち
腐れで墓穴を掘るだけである。
今年のGWは毎日曇りか雨で天災詐欺を阻止されたくそじじいが腹いせに寒気団を起こしてくそ寒い一週間となると予想するが
超311を起こされるよりましでありデニーズランドに出掛けるのはとりやめて東日本脱出の家族会議にでも充てるのが有効な
時間の過ごし方である。
連中は細菌詐欺も併用してくるから私も生まれてこの方一回もした事がないがうがいと手洗いを励行して風邪をひかぬように
して常に頭を軟らかくして直感を頼りに動く事である。
ワンピは恐らく作者はダミーで映画会社と出版社が総力を結集して制作したように思われるが海賊の神の代理人詐欺や出自詐欺
にまで踏み込み未公開兵器も敢えてローテクで原始的な表現で表現するあたりは完全にタイムボカンとオペラのぱくりだがここ
まで世界の名作をぱくった上に落語や漫才のようにおちょくり駄目頼もしいキャラをずらっと揃えて表現するあたりはポスト
マスコミの資格十分であり偽キムチマスコミが駄目にした報道を立て直すのは恐らく彼らである。
年中無休でスピードだけを競って内容はくそじじいの意向に沿った嘘だらけの偽キムチマスコミの時代は終わり情報洪水を適宜
整理して我々に映像や書籍で週単位や月単位でボリュームのある報道を提供するのが主流になる筈である。
米英バビロンのくそじじいに常々思うが連中は略奪の専門職で総合職的な視点が欠落しておりやる事なす事スケールは大きいが
やっている事と言えば視野狭窄そのもので頭隠して尻隠さずだらけである。
歴史を改竄する事は得意でもそれに学ぶ謙虚さがなくバビロニア時代と同じで千年スパンの文明を積み上げる能力が欠落して
おり今回も刹那的な海賊文明がフィナーレを迎える連中の断末魔に我々は立ち会っているのである。
アリーナ席で火の粉をよけながら普通の生活を維持しながら連中の繰り出す暴力漫才を笑ってやればいいのである。
アホである




【記事9】ワンピはブルービーム計画が成功する前提で米英バビロンが余裕をかましたほのめかしアニメで今やネタバレの教本のようである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/151.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 25 日 23:56:16: /puxjEq49qRk6


今丁度187話を見ているがまさにプラズマ兵器の乱れ撃ちという場面だが十年以上前に始まった作品でコンビニで執拗に
宣伝していた事を思うとフジのノイタミナと同じである。
作者一人でこのような壮大な作品を描ける筈がなく恐らく米英バビロンが描かせたのである。
驕る平家は久しからずというが連中はまさかブルービーム計画がここまでボロボロになるとは思わなかったのである。
それが宇宙人詐欺は駄目で天体詐欺も駄目で救世主詐欺もバレバレで今となっては連中の手の内を晒す作品となってしまった
という訳である。
小松左京然りさいとうたかを然りかわぐちかいじ然りで近未来予告漫画だったという事で作者も連中に選ばれたエージェント
という事になるがマイケルやレノンのように途中で嫌気がさしてさりげなく本音をまぶした可能性もあるが一度は連中に魂を
売ったと考えてよさそうである。
彼に対する評価は脇に置き今は連中の設計図のようなこの作品から連中の次の一手を探る事である。
そんなに単純なものではないが救いは必ずウルトラ怪獣のように主人公に敗れる事であり我々がどのような気構えで連中に
臨めばよいか示唆に富んでいるのも事実である。
実際この作品を書き進めている途中ではそのような展開には到底ならないが敢えてハッピーエンドに拘るというスタンスで
祈るような気持ちで書いていた面もあったろうが奇跡的にそのような展開に国際情勢はあるようである。
日本だけを見れば万事休すのように見えるが世界的に見れば連中は詰みのようである。
漫画に勇気付けられるのも不思議だが勝つと決めて勝てる計画を立てて勝つ前提で努力する事は気休めでなく大事な事である。



【記事10】小沢票を消したムサシの大株主が安倍、実態はゴールドマン、衆院選は違憲無効と不正選挙以前に公選法違反である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/153.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 26 日 12:53:47: /puxjEq49qRk6


もちろん米英バビロンの仕組んだ不正選挙だが違憲と不正と違反のコラボは人類始まって以来の珍事である。
その意味する所は間接民主主義が完全に死んだという事であり直接民主主義に戻す以外にないがスマホ時代はそれを悪用した
不正も準備されているが技術的には十分可能なのである。
連中はそのトレンドに乗ってネット選挙解禁という名のブッシュ型不正選挙を目論んでいるが行司が元安倍の秘書でサーバー
は韓国とかいかにも不正をするぞと云わんばかりの準備を進めており油断をしている訳ではながい失敗が目に見えるようである。
連中は貴族になりすましていても所詮は海賊の末裔でいつも馬鹿さと傲慢さから頭隠して尻隠さずのような計画を立てるが親と
教師を騙す事に挫折し学生を騙す時に花開いた私がはなくそをほじくりながら部下の仕事を邪魔する片手間にトイレの個室に
立て籠って居眠りの合間に叩き台を作ってあげたくなるようなアホさである。
パシリにしても偽キムチ小泉親子とか橋下とか安倍やひょっとことか女が馬鹿れたい男ベスト10のようなどこからこんなアホ
を探してくるのかというぐらいの馬鹿ばかり選んでくるが似た者同士で米英バビロンのくそじじいもブッシュレベルまで落ちて
きているようである。
みぞゆうとか成蹊裏口とか関東学院裏口とかとてつもない馬鹿をよく使うと思うがあのひょっとこ顔を見ただけで騙される気も
失せるが日本人を騙したいならもっと一流の詐欺師を使うべきである。
そんな中で連中としてはもう終わった話にしたいムサシの不正選挙で安倍を大株主のまま衆院選に突っ込むとか小沢事件の時は
検察審査会の審査員選定ソフトメーカーに名を連ねていた偽キムチの堀田と岩見が追求前に逃げ出したのと比べるとあまりに
大胆というか箸の上げ下げまで指示しないとまともに動かないぼんくらイエスマンというか社会人一年目の私そっくりだがそれ
でいいのか日本という感じで猫の顎も借りたいくらいである。
恐らくここまで来たら多少の事はばれてもいいという傲慢さから来るのだと思うがボストン事件然りムサシの株主然りでこれが
一見地味なこれらのことからバビロンのくそじじいの牙城が崩れていくのは歴史が教える所である。
今日も強風で晴れのち雷だそうだがいよいよ連中のプラズマ兵器と海底核爆発を封じる戦いの火蓋が切られたようである。
EU・中国・ロシアを始め44ヵ国が農産品の輸出規制をする中で被爆安全論をふりかざす馬鹿が目立ってきたがくそじじいの
目論見だろうが事故だろうが危険な場所は逃げるのが当たり前で連中の意図を深読みしている暇があったらまず逃げてから考える
べきでおためごかしのデマに騙されて茹で蛙になっては駄目である。
その点では愚かだがロスの核詐欺に敏感に反応する数百万人のフットワークを見習うべきでよーく考えようー命は大事だよーという
事である。



【記事11】ワンピのエネルは原発・オイルメジャーである、金の鐘はフリーエネルギーである、人間は平等で衣食住は本来無料なのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/155.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 26 日 21:51:40: /puxjEq49qRk6


ワンピはウルトラマン最終回と走れメロスと美味しんぼと同期の桜とはぐれ雲とショッカーと水戸黄門とK1とあれとこれと
それのパクりである。
超SAMSUNGアニメという事であり至高にして究極のまったりとしたごった煮という事である。
そしてパクりの戦国時代に入ったアニメ業界はファーストピースとかピースのソナタとか超ワンピが登場するのも時間の問題
である。
今時は正義のヒーローは落語と漫才と演歌が歌えないと務まらないようでユニクロで軽か自転車に乗って現れて100円コーヒー
を高々と掲げて小学校に侵入して用務員に追いかけられながら鉄棒で逆上がりをすると変身するという感じである。
それはそれとして登場人物のネーミングの短絡さが最高で米英バビロンをここまでコケにするアニメが私以前にあったとは少し
ジェラシーである。
そしてワンピを当たり前のように読みアニメを見た若者は自然と大和魂が身に付くという寸法で後生恐るべしというか日本は
大丈夫である。
前書きと後書きを読んで読後感想も読んでから本編を読む癖がついてしまった私が珍しくこのアニメは行儀よく順番に見てるが
今現在どんな話が進行しているのか久しぶりにワクワクしている所である。
売れない漫画家だった姉に政治ものをやるか筆を折れといってやめさせたのがだいぶ前だが加治隆介の議を志村にやらせたり
沈黙の艦隊を町内会のじじいにさせたりゴルゴ13を寅さんにさせたりしたら絶対売れると思ったが氷河期世代の派遣に素で
ウルトラタイガーセブン漫遊記をさせるとはスケベ親父も一本取られたという感じである。
そういう訳でエネルギーは無料で米英バビロンのくそじじいを倒せばみんなが寅さん程度に真面目に働くだけで世の中うまく
回るという訳で満員電車もサビ残も不要で老若男女が一日中はなくそをほじくりながら楽しく暮らせる訳である。
あと一息である



【記事12】原潜集結といい歴代大統領集結といい新ドル発行といいテロ詐欺連発といい浜松崩落といい米英バビがGWに動きそうである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/156.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 26 日 23:19:00: /puxjEq49qRk6


米英バビロンは新満州国と大高句麗とロシアと中国の庭で新たな寄生先を作ろうとしているようで本当に食えないくそじじい
だが連中の思惑通りにはならないし完全に阻止できる事もできないしその為のショックドクトリン詐欺が日本でトライされる
であろう事は想像に難くなく不気味な連休と新たな体制が動き出す連休明けとなりそうである。
馬鹿げた話だがお花畑系ブログによると日本の連休中に米国議会で宇宙人詐欺の情報公開が行われるそうだがもはやブルー
ビーム計画は頓挫して宇宙人詐欺も彗星詐欺も救世主詐欺も世界中が相手にせず対米債権国の関心はどうやって天文学的借金を
踏み倒そうとするのか戦争詐欺をどうやって阻止して債権を回収しようかという点に移っておりファンタジー詐欺はおしまいで
ビジネスの段階である。
ボストン詐欺のお粗末さを見ていると連中はもはや世界大戦詐欺を起こす力はなく中露米の軍事協力の深化を考えるとデンバー
やインドの地下に避難して地上で核戦争を起こすという馬鹿の方舟計画も阻止されたようである。
金さんの息子が連中の指示通り日韓攻撃をせずに躊躇したあたりが緊張の極限でさきほど不気味とは書いたがアマの大地震警報
継続とは裏腹に胸騒ぎがせず防御の人工降雨と連中の苦し紛れの寒気団詐欺程度の静かなGWとなりしかし水面下で米国の破綻
処理が精力的に進められるような画期的なGWとなりそうである。
たかがアニメされどアニメのワンピを短期集中で見ていて私も米英バビロンのくそじじいの馬鹿げた悪巧みを先読みするのに
少々嫌気がさしてきて明鏡止水のような不思議な心境である。
大なり小なり世界中が怒りと呆れを通り越しておもちゃ屋の前でガキを突き放した時の感覚に似てこの先どうなろうが自分の
良心に従って後は出たとこ勝負というようなやけくそのようなふっ切れたような傍観者のような勝算があるような面白い境地
である。
これ以上連中の気持ちになってくそじじいの悪巧みを推理しているとこっちまで真性のアホになりそうでそちらの方が心配で
家族さえいなければ連中を退治できてもよししてやられてもよしといったサバサバした心境で心地よくすらあるのがやはり
不思議である。
それにしてもよくもあんな面倒くさい連中が人間の形をして生きているもので宇宙人などよりよっぽどミステリアスである。
連中もここまで世界中に馬鹿にされたら軍事的金融的にはどうだか知らないが人間としては文句なしの完敗である。
それでも見苦しく我を通す野暮な連中なのかさっぱり読めないが格好悪い連中である。



【記事13】トヨタも31・1・2を急遽休日にしたようで911のモルガンのデジャブ、米英バビの地震・津波・テロ詐欺警報発令である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/159.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 27 日 09:37:24: /puxjEq49qRk6


旧ブラックウォーターとモンサントを傘下におさめるビルの会社がテレワークの日を決めたが米英バビロンのくそじじいの
生理日である。
労組との話し合いが必要な休日変更でトヨタが急遽3連休を決めたのは不可解で911の時に白色偽ユダヤの会社が一斉に
休んで被害者ゼロでそれを報じた長谷川解説員が職場で不可解な自殺で処理された時と同じ気配である。
あれから10年が経つがネットでは米英バビロンが借金踏み倒しや金塊強奪や空売り詐欺で傘下のイスラム過激派株式会社
を使って起こした事は公然の秘密ですらなく常識として語られているがバビロン合衆国の公式見解は相変わらずビンさんの
チームアルカイダ48が起こした事としている馬鹿馬鹿しさだが311もあれもこれもそれもくそじじいの教唆である。
昨日は晴れのち雷時々雹というへんてこな天気予報だったが連中のプラズマ兵器に万全の体制を取った為に気象詐欺を起こす
事ができなかったようだがGW期間は連中が何をしでかすか姑のようにお局様のように障子のほこりや重箱の隅に目を光らす
ように箸の上げ下げまで連中のパシリの一挙手一投足を市川房江のように家政婦になったつもりで監視すべきである。
連中は借金踏み倒し狙いのアメロ詐欺を封じられて新ドル発行という方法で借金踏み倒しを狙うようだがそれだけでは踏み倒し
ができずに戦争詐欺やテロ詐欺や恐慌詐欺を仕掛けてくる筈だからパシリを見たらテロリストと思えとかパシリの顔にピンと
来たら110番という感じで防御する事である。
既に裏では協力関係が構築されていると思うが日中露3国はいつでもスクランブル発進で連中の人工衛星やB2や原潜を威嚇
できる状態にしておく事である。
海底核爆発による津波兵器はシーシェパードとちきゅう号と米原潜を常にソナーでチクチクやれば未然に防げる筈でそれでも
踏み切ったら人工津波は自然津波と違ってペラペラの板のようなものだから波頭に適宜ミサイルを撃ち込めば防げる筈である。
プラズマ兵器も我々のレベルではスマホの誤作動や動物の異変で察知する事ができ軍レベルでは人工雲や雨で防げる筈である。
テロ詐欺も社会人経験40年の4千万人が人混みで不穏な空気を感じたらそれをナウでヤングな若者に伝えてネットで大騒ぎ
すれば未然に防げる筈である。
人類はくそじじいとパシリ以外の99%はまともで穏健で連中のパシリが一般人であれ警察官であれ自衛官であれ私服であれ
制服であれ挙動と目玉の濁り具合を見れば一発で見抜けるのであり普通の観察力があれば大丈夫である。
もはや連中の海賊的性癖は丸裸でありなりすまし特有の落ち着きのなさや虚勢もバレバレであり偽ウルトラマンを見抜くより
簡単である。

アジアの団結を怖れるアメリカの煽動(zeraniumのブログより)

≪zeraniumのブログ≫に興味深い記事があったので転載させていただきます。
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-fe7c.html

菅沼  現在の日本銀行というのは、55%が日本政府の財務省が株を持っていて、基本的にはあれは民間の銀行です。だが問題はあとの45%は誰が持っているのかということです。その中の39%の個人株主の名前は公開されていない。だから米連銀(米国連邦準備制度理事会・FRB)のように、その中の半分はロスチャイルド系であったりするわけです。

フルフォード  最近わかったんだけどこの前、小泉ジュニア(進次郎)が派閥を発表しましたね。あれで、80人の政治家に多額のワイロが配られたんです。そしてその金の出所のワイロの大元は、日本銀行の株主の1人であるサッスーン財団のジェームズ・サッスーンです。

飛鳥  日本人は陰謀論という話になるとすぐ、バカな連中、狂った連中のことだという人が多いんだけど、そもそも人間がいる限り陰謀なんて絶対につきものじゃないですか。組織には絶対陰謀があるし、会社にだって企みはあるわけですよ。だからここで話していることでも変な人たちがおかしなことを言っていると思われるのはシャクだね。

フルフォード  それが向こうの戦略なわけ。
        要するに自分たちのことを知られたくないからね。

菅沼  新聞に書いてあることやマスコミの言うことで、世界を判断してるようじゃ駄目だね。

飛鳥  そう。だからあまり言いたくないけど、4大新聞にはほんとに笑っちゃうね。

菅沼  たとえば政治評論家でも経済評論家でも、あるいは大学の先生でも何かの学者でもそうだけど、ずっと見ていると全部どこかの「ひもつき」なんだ。ウォールストリートの代弁者もいるし、ペンタゴンの代弁者もいる。もちろん政府や官庁の御用学者も多い。はっきり言って国賊みたいなもんで、日本人というのは明治の頃から、東大の先生もそうだけど、みんな誰かの翻訳で生きて来たんですよ。つまり誰かの翻訳を自分の理論にしただけなんです。

   竹中平蔵なんてあんなの全部翻訳ですよ、自分の意見じゃないんだから。自分のオリジナルは何もなくて、いつも誰かの意見なんだ。そんなもので国際情勢を評価したりするもんだから、結局誰かの思うとおりの判断をさせられて利用されている。

飛鳥  コントロールされていると言うけど、自分でコントロールの中に入ってる。しかも自分がコントロールされていることが全然わかっていないし、その自覚がないんです。
 
フルフォード  北朝鮮の話に戻りますけれども、北朝鮮にテポドンとか核兵器を売ったのはアメリカですよ。でも目的は、すごく高価な迎撃ミサイルのシステムを日本に売ることだったんです。でも日本はあんな高いものはいらないと言った。そうして日本に、「ほらほら、北朝鮮は危険でしょ、怖いでしょ。向こうも持ってるんだから買わないとだめだよ」と脅して買わせる。

飛鳥  北朝鮮の核施設を最初に曝露したのはアメリカの軍事衛星だということでワーッとなって、それであわてた日本が結局アメリカ製の迎撃ミサイルシステム、パトリオットを購入する。台湾もそう。だからアメリカが「北朝鮮は危険だ、危険だ」と言うほど、実はアメリカの迎撃ミサイルが売れるんだよ。

フルフォード  マッチポンプなわけ。そういう商売なんですよ。
         以前アメリカ大使だった人が、「北朝鮮がなかったら、つくる必要があった」という暴言を言ったほどなんです。

飛鳥  アメリカにとって、北朝鮮というのは非常に便利なツールですからね。

フルフォード  つまりアジアが団結するのは、欧米勢としては非常に困るわけ。
         だから何としてでも阻止したい。だから一生懸命感じやすいところを突いて喧嘩させようとしているわけ、北朝鮮とも、韓国、中国とも。それが今は、尖閣諸島の問題。

飛鳥  そう。尖閣の問題はアメリカが誘導している。
     そして実際にはアメリカじゃなくて、いわゆるシオニスト的な国際資本家たちがやらせているんです。しかしアメリカは日本に施政権は認めるが、領有権は絶対に認めないんです。

フルフォード  中国が今、裏で言っているのは、もともと沖縄自体は中国のもので、中国に貢(みつ)ぐ独立王朝だった。だからそれを日本から分断して、中国人が海で遊べる避暑地にしろと言っている。

飛鳥  中国はだから今、「沖縄は独立しろ、独立しろ」と言って、沖縄をたきつけているよ。

フルフォード  永田町の裏にプルデンシャルタワーがあるじゃないですか。
         あそこには、CIAが日本を管理するための部室が3フロア分あるんです。

菅沼  あのビルはすごく邪魔ですよ。どこに行ってもあれが見えるし、しかも官邸のすぐそばで、国会のそばだよ。監視しているんだろう。しかも今の総理官邸をあんなガラス張りにして、あれを作ったときバカじゃないのと思ったよ。

フルフォード  今僕の本は全部日本語で出しているんだけど、その本が今、全部英語に訳されている。それで書いてもいないのに、急にユダヤ差別したとか嘘言われて、僕の本が印刷中止にされたことがある。

菅沼  日本のイスラエル大使館とか、アメリカ大使館なんか、そういうところではみんな国内の出版物を検閲しているんですよ。アメリカ大使館なんかすごいよ。だから訴訟を起こされたりするんだ。

飛鳥  そうですよ。そのための専門部署があると聞いています。

フルフォード  僕は紀伊国屋で英語の本を買ったんです。
         それはバビロンの歴史の本なんだけど、それにバーコードがあったんでそれを剥がしたら、下に半導体があった。たとえば『9・11の真実』という本が出版されたとするでしょ。それを買った人は家に持って帰る。そうしたらそのバーコードの下の半導体で居場所がわかるわけ。だから一斉にパクることができる。

飛鳥  やりかねない。
     NSA(アメリカ国家安全保障局)はそれの専門家だからね。NSAの目的は、個人情報の徹底管理なんだ。

フルフォード  このクレジットジットカードを見せますけど、裏にこの線があるでしょう。
         NSAの人から聞いたんだけど、これに超小型半導体が入っていて、盗聴できるんですよ。GPSで居場所もわかる。パスポートにも入っている。

   最近、アメリカが国内で何をやろうとしているかというと、アメリカ人の5000万人くらいが、6人に1人は生活補助で生きている。それをもらっている人たちに、詐欺防止という名目で半導体を入れようとしている。

菅沼  それが今、6000万人くらいになってるそうじゃないですか。

フルフォード  もうメチャクチャなんですよ。

飛鳥  今ずっと聞いていると、ベンジャミン君はおかしな人じゃない。ちゃんと理屈に合った話をしている。なのに、ベンジャミンはおかしな奴だから話を聞くなという風潮が、こんなに日本に出回っている。

フルフォード  それは僕の言っていることが、あまり広まったらまずいからなんです。
         だから変人扱いされて村八分にされるように、一生懸命ブラックリストに載せようとしている。

飛鳥  特にテレビ界でひどいね。

フルフォード  僕がいろんな番組に出たりすると、「あなたが出ると視聴率が高くなるからいいんだけど、上から使うなと言われている」、とプロデューサーから何回も言われた。その大元の指示はナベツネとか中曽根、石原で、サバタイ派マフィアの奴隷になっているものたちだ。結局、彼らの権力の大元の問題は、お金。それが解決したら全部変わる。僕は別に、一般のテレビを見ている人たちに理解してもらわなくてもかまわない。

   こういった人たちは、大元の大本営が変わってみんなが信じているNHKが、それまでと違うことを言ったとき、いつものようにみんなも「ああ、そうですか」というだけだから。申し訳ないけど、みんな洗脳漬け、調教漬けなんです。これは日本だけじゃなくて、アメリカもヨーロッパもそうです。僕がこれまでやってきてわかったのは、政治家というのは結局、「雇われ役者」なんだってこと。僕は真に受けていたから、永田町にいる政治家は日本を管理しているんだと思っていた。

飛鳥  裏を返せば、それは日本の政治家に対する絶望感だな。

フルフォード  結構有能な人もいるし、いい志で政治家になった人はいっぱいいるんだけど、すでにできてる仕組みの中であの人たちにできることは何もない。みんなそれなりに頭はいいから、こう言ったら、こう言うよ。でもその裏に何があるかについて何も知らないし、何もわかっていない。

   たとえば僕が、ユダヤ差別したということで罠に嵌められた時、ロサンゼルスのヴィーゼンタールからクレームがきて、その人が日本に来た。それで外国人特派員協会で記者会見したときに、僕が「なぜ僕の本を封印しようとしたのか。ユダヤ差別的なところがどこにあるのか」と言ったら、「あなたがブッシュがイラクで200万人殺したと書いたから」と言った。ブッシュは建前上はキリスト教徒だし、200万人のイラク人を殺したという根拠は僕じゃなくて、「ランセット」というイギリスの医学雑誌の推定だった。

   そうした騒動があったとたんに、政治家たちが僕と一切連絡を取らなくなった。
   それまで親しくしていたのに、急に怖がっちゃって。みんな役者なのか、それともうまく立ち回りたいだけなのか、知らないで蚊帳の外に出されてしまったか。

飛鳥  いつものパターンだよ。

フルフォード  結局、大元をたどると、ロックフェラー、ロスチャイルドとかパパ・ブッシュ、とかの一握りの人たちだ。現在はジェームズ・サッスーンとかジョン・コーエン、シオンの長老なんかも出てきた。名前も具体的な情報も出ている。つまりこの傘下にG7などの国際会議のグループがあるわけで、結局みんなどれかの同じ命令系統に入っているんだ。



         「神国vsワンワールド支配者」
                 菅沼光弘・ベンジャミン・フルフォード・飛鳥昭雄箸
                        ヒカルランド

春の訪れ:芽吹きの頃

 この冬は特に寒さが厳しく腰痛持ちの私には堪えた。4月になっても暴風や寒気が続いたが、ここへきてようやく春らしい陽気になってきた。
 庭のスイセンも鮮やかに咲いている。ハナズオウやオオテマリ、ヤマブキ、そしてチューリップやキウイにも蕾が出てきた。ジンチョウゲも咲き始めた。我が家の周りはモモやリンゴ、ブドウなどの畑が多い。
 天気が良かったのでカメラをもって散歩してみた。

コピー ~ P4123542
庭のスイセン

コピー ~ P4193598
庭のハナズオウの蕾

コピー ~ P4193599
庭のオオテマリの蕾

コピー ~ P4193597
庭のチューリップの蕾

コピー ~ P4193591
庭のキウイの葉が開き始めた

コピー ~ P4193594
庭のジンチョウゲの花が咲いた

コピー ~ P4183545
ヤマブキの蕾

コピー ~ P4183548
サンシュウの花

コピー ~ P4183552
リンゴの花。実が5個あり、摘果のときいいものを2、3個残す。

コピー ~ P4183554


コピー ~ P4183559
タンポポ

コピー ~ P4183560
モモの花

コピー ~ P4183585
モモの花

コピー ~ P4183564
ナシの花

コピー ~ P4183569
ヒメオドリコソウ

コピー ~ P4183573
ヤクシソウ

コピー ~ P4183580
菜の花

コピー ~ P4183575
一般的なブドウ園。枝がランダムに広がっている。

コピー ~ P4183576
特殊なブドウ園。枝がきれいに揃って広がっている。

コピー ~ P4183555
白樺の実


【追伸】
4/21(日)朝7時に起きたら雪が降っていた。既に2センチぐらい積もっていた。慌てて妻を起こし庭のスイセンやジンチョウゲの花に傘を掛けて保護した。既にしなだれていたが雪を払ったら少し戻った。このまま一杯積もればリンゴやモモにも影響が出るが、結局10時頃には霙になり積雪4cm程度で大事には至らなかった。桜が咲いている頃雪が降るなんて!?今年は特に天候がおかしい。要注意だ。

コピー ~ P4213603
傘をさすスイセン、チューリップ
コピー ~ P4213602
傘をさすジンチョウゲ

【ポスト米英氏】世相を斬る⑳(阿修羅への投稿から)

 以前コメントに「カルトが好きなんですね」とあったが、私はカルトがどうのと気にした事は無い。そこに“真実があるかどうか!”だけだ。何でもかんでもカルトと言って、自分達の考えにそぐわないものを排除するやり方は好まない。そういう人達は【カルト】という言葉の本来の意味を知っていて言っているのだろうか?そして何ほど勉強、研究しているというのか?権威を借りてろくに調べもせずに言っているのではないか?その権威も今では多くの化けの皮が剥がれ出しつつあるではないか! 
 
 イタリアの天文学者、物理学者のガレリオ・ガリレイが地動説を唱えたのは1610年頃のことらしい。今では地動説が当たり前のように信じられているが、それまでは天動説が常識とされていたのだ。その為彼は異端とされ宗教裁判に掛けられることになる。(さしずめ、今風に言えばカルトとされていた。)その後終身刑を言い渡されたガリレオは失意のうちに生涯を閉じた。この裁判が誤りであったとローマ法王が後に認めるのは1992年のローマ法王 ヨハネ・パウロ2世のときだった。冤罪を晴らすのに実に400年近くかかっているのである。
 このときも世の中を牛耳っていたのは【ローマ法王庁】という【権威】だった。しかし、今ではそのローマ法王すらスキャンダルで失脚する時代である。
 カルト、カルトと騒いでいる人達に言っておきたい!『カルトが真実の場合もあり得る』ということを。

 私は今までの経験から[ポスト米英時代]氏の投稿は真実を突いていると思っている。拡散して多くの人に読んでもらう価値は十分にあると思う。一々その主張の根拠を挙げていないのが特徴だが、その為手短で主張がはっきりしていてさらっと読める。その根拠が知りたければ【カレイドスコープ】のようなブログもある。こちらはしっかりとした根拠をあげて論じている。はじめて読む人には信じられないことかもしれないが、ポスト米英氏はかなりの情報を基に発信しているようだ。一般紙では決して語られることのない内容の記事に、同じく、くそじじいでもある私はしばし共感する。
 私も30歳の頃より古代史、超古代史の本を読み漁り、更なる真実を求めて謙虚に自問自答、沈思黙考しながら現在に至っている。そこから得られた結論は『世の中は常に欺瞞に満ちている』ことであり、『人々は嘘で塗り固めた世界の中で支配され続けてきた』ことである。いささか飛躍しすぎている感は否めないが、初めは、「こういう考え方もあるのか?」程度に読み流してもらえばいいのである。体制側が御用学者を使っていい加減な嘘を垂れ流している現在、これくらいのことを言う人がいてもバチは当たらないと思う。
 特に私がポスト米英氏を推す理由は【洞察力】が優れていると思うからだ。これは読者の皆さんにも参考になるはずだ。
 尚、この句読点の無い文体は外国(偽ユダヤ)の人が見ても意味が分からないように、というものらしい。また全部読んでいる時間が無いときには表題文だけを読み流せばいい。

(又、ポスト氏の記事の中に宇宙人詐欺というものが出てくるが、私は一くくりには同意できない。なぜならば注意深く読むと【聖書】にも【空飛ぶ円盤】を連想させる記述があちこちに見られるし、日本の【古事記】より古い文書【竹内文献】にも超高速で空を飛ぶ【天空浮船】などの記述がみられるからである。それらの意味するところは太古の昔から【空飛ぶ円盤】を操って空を飛び回っていた人(人間?宇宙人?)がいたということだ。この話はいつか機会をみて発表していきたい。)

【ブログ】≪聖書、古事記等文献の読み解き方について≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-172.html



【記事1】テレ東・隕石は米宇宙兵器、ボストン警察の影、米工場爆発、英鳥インフル、ウィキが米TPP公電暴露、バビの悪あがきである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/114.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 18 日 14:22:38: /puxjEq49qRk6


隕石詐欺は当然米英バビロンが米軍の一部を動かして起こした戦争行為でブルービーム計画で宇宙人詐欺と救世主詐欺がばれて
間抜けな結果になってしまったのである。
ボストンマラソンもアルカイダや金さんの息子やプーチンの仕業に見せ掛けて連中が起こしたのでありオバマへのリシンも同様
である。
911の時までは自国で自作自演テロを起こしても米英バビロンが疑われる事はなかったが今は世界中で何があっても真っ先に
疑われるのは連中で実際におかしな動きがばれたボストン警察も米工場大爆発も英国の鳥インフルもビンさんや金さんやプーさん
は無関係で99%連中の仕業である。
ウィキリークスとアノニマスは鮮烈なデビューをしたがベンや板垣や輿水が肝心な所ではミスリードするような所があるのと同様
になにかガス抜きークスとガス抜きしマスに見えなくもないが今回のTPP公電はソロホームランであり私の見立てでは連中のパシリ
だったが米英バビロンのNWOは失敗しイイブリックス時代の到来を読み小早川秀秋のように勝ち馬に乗り換えたのではないかという
感触である。
ワンピは連中のほのめかし狙いと日本人アニメーターの妥協の産物で出来上がったのだと思うが偽キムチマスコミがまともな報道を
しなくなったから生まれた時事アニメという感じである。
女の子はアタックナンバーワンとサインはVのパクリで鮎原こずえそのものでスチュワーデス物語も入っていて峰不二子が渡る世間は
鬼ばかりにおしんとして友情出演している感じで男の子達はバカボンのパパやこまわり君やくれよんしんちゃんや寅さんやのび太や
両さんや志村や高田順次や伝助さんがスポ根ものの主役を演じてスクールウォーズしている感じでそれでいいのだという感じである。
基本は水滸伝の梁山泊のパクリで必殺技はただの剣術や蹴りやパンチだがそれを繰り出す前にマジンガーZみたいにパイルダーオンとか
ハイテク機器のスイッチを入れるみたいな口上があるのがみそで主題歌もパラパラとかラップをベースに敦盛や詩吟や講談で始まる
温故知新仕様という事で軍歌2013という感じで滅茶苦茶のごった煮な所が最高である。
スケベ親父のナウでヤングな感覚で言わせてもらうとモー娘のラブマシーンをパクった感じがするがその云わんとする所は目玉ピラミ
ッドの縦型体育会的組織は終わりでバビの作った官僚機構もオワコンでスマホ型パラパラ社会にならざるを得ないかもっていうか超
そうなる気がするんですけどーそっちの見解はどーよーと言いたいのである。
ここまでおちょくられてはバビロンのくそじじいも打つ手なしである。



【参考】【ボストンマラソン】≪スケールの大きなドッキリカメラでした≫(唖蝉坊の日記)http://d.hatena.ne.jp/k1491n/20130417/1366166397

【参考】RT@ ‏@zuttimokimagure なぜ爆発が起きる前(!)に「落ち着いてください」という呼びかけがおこなわれたのですか、答えて下さい、という質問に答えないボストン警察 http://www.youtube.com/watch?v=GcYK5LzzFVc&feature=youtu.be

【参考】バロン ‏@finalcut0011 おぉー。 RT @MINXELF: さっき気付いたんだけど、 ここ数日でおきている大きな地震の震源地を線で結ぶと、きれいな二等辺三角形になる… http://twitter.com/MINXELF/status/324501316191797248/photo/1pic.twitter.com/5xzVqqmFm5


【記事2】ボストン事件はケネディ図書館狙いの負傷米兵詐欺、淡路・宮城・三宅の中心点は富士、米英バビロンはやけくそである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/115.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 18 日 21:04:09: /puxjEq49qRk6


ワンピの百面相おかまは捨てがたいキャラだったが米英バビロンの貴族なりすまし海賊を知らしめる為にも必要だったがやはり
今後も起用するようだが志村キャラと三輪キャラとおすぎとおかまデラックスキャラのパクリであるわよーんという感じである。
リシン詐欺を起こしたバビロンはオバマにも送りつけたようだがまるで炭そ菌詐欺はワシがリシンに育てたと星野仙一みたいに
白状しているようなものである。
近くにあるケネディ図書館爆破が本命だったようだがそうだとするとケネディの娘は期待できそうだがスーチーはすっかり親の
復讐を忘れて連中のパシリになってしまったようである。
311は米イバビロンの仕業と米元官僚が告発したがベンは一歩踏み込んで輿水のロック論ではなくロス論を唱えているがどちら
も英国バビロンのくそじじい傘下の専務と常務に過ぎないが両者の立ち位置を確認するよい機会だが防大出の板垣は軍事になると
嘘つきモード全開である。
311の頃に富士の4ヵ所でほぼ正方形の人工地震やら閃光やらがあったが連中のプラズマ兵器であり米軍あり自衛隊あり第七あり
日本船舶振興会ありで恐らく自殺の名所で知られる樹海はバビロンのパシリのアジトがあるのである。
戦争は昔も今も情報戦であり補給戦でありこれだけ連中の本質や汚れた出自があると我々の先祖から奪った富が天文学的でそれで
買収したりハイテク兵器がふんだんにあっても連中の支配に正統性も大義名分もなさ過ぎであり冷遇されてきた本来の名家が世界中
で立ち上がれば勝負になるまい



【記事3】プラズマ兵器はスマホ誤作動や犬猫にばれる、ボストンビル屋上に犯人、テキサスはきのこ雲、全て米英バビロンの仕業である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/118.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 19 日 09:44:25: /puxjEq49qRk6


プラズマ兵器は電子レンジのようなものであり鈍感な人間は騙せても電子機器の誤作動や動物・昆虫が奇行をしてばれてしまう
のである。
うちにも鈍感な馬鹿犬がいるが蟻の異変察知は安定しているようである。
911の時にも怪しげな白色偽ユダヤが現場近くにおり311の時も震源地にちきゅう号とシーシェパードがいたがどちらも
乗組員の大半が白色偽ユダヤである。
ボストンビルの屋上にいた犯人も白色偽ユダヤかパシリでありあれもこれもそれも全てルーズベルトが晩年懺悔的に告白して
いるように米英バビロンのくそじじいによる教唆犯なのである。
テキサスの工場爆破も広島・長崎のようなきのこ雲が上がったようで連中が核を使って爆破したのである。
古今東西の夫婦喧嘩以外の事件は例外なく連中が子会社や孫会社や関連会社にやらせたものでアルカイダは関連会社である。
ロスとロックも三井と三菱の争いですらなく三菱地所と三菱商事が喧嘩しているように見せ掛けているだけで黒幕の日本郵船
が全てを指図しているのと同じでプロレスである。
さしずめ馬鹿官僚は三菱地所販売だったり偽キムチは三菱地所ホームのようなもので安倍はそこの支店長代理程度の位置付け
である。
従って雑魚に怒りをぶつけたり要求しても全く無駄であり英国バビロンのくそじじいを退治しなければいつまで経っても奴隷
か連中の気まぐれで団体で消されてしまうのであり世界中で連携して海賊の子孫を退治する段階が来たという事である。



【記事4】伊最高裁判事・全てのテロの背後に米英バビロン、ネット選挙に韓国line使用画策、超ムサシの不正選挙狙いがバレバレである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/119.html
(私のパソコンでは開けません。)


【記事5】千島M7、ボストン・テキサスに続きシリコンバレーテロ、アマが大地震警報継続、全て米英バビロンの仕業である
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/120.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 19 日 23:40:14: /puxjEq49qRk6


きな臭い状況が続いているが宇宙人や隕石などの神秘的な詐欺が使えずに米英バビロンが後先考えずに暴れているのである。
海底核爆発とプラズマ兵器も一般に浸透し始めてだんだん大都市狙いができなくなりしょぼい地域を狙って大地震を起こし
地球全体の地殻の異常を演出しようとしているようだが連中が故意に起こしているだけの話である。
311前日にストリンガーが東京からトンズラしたのは有名な話だがこの連休中もマイクロソフトが3日間の出勤禁止の
お触れを出したようで911の時のモルガン全員自宅待機を彷彿とさせ警戒が必要である。
もっともカラクリがばれ対策も確立され日程も特定されては連中も下手に動けないがテキサスもメキシコ大地震の時のように
防災訓練当日というワンパターンで分かりやすい連中である。
金融詐欺も上げて空売り暴騰させて先物売りという金融工学とはとても言えない馬鹿馬鹿しさでただのジグザグ理論なら馬鹿
でもガキでもできる幼稚な手法である。
ここまで来るとウザいだけでありくそじじいもいい加減観念すべきである。
戦争詐欺も同様である。



【記事6】時事・EUが長野まで汚染地帯に認定、米がヨルダン派兵、ボストンはオバマへの脅し、全て米英バビロンの悪あがきである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/122.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 20 日 10:24:09: /puxjEq49qRk6


今朝は朝の公園で恐らく創価のじいさんと会話し信金の福島旅行を楽しげに話すので東海アマの半分くらいの話をした所
漫画みたいにおでこがピクピクしてきたので大作が偽キムチだという話までは当然踏み込まず被爆話もほどほどにして
団塊暇人親父がネットに参加しだしてから議論のレベルや信憑性がアップしてきた事と新聞・テレビが大本営発表どころ
ではないぐらい腐敗している話をして興味を持たせとどめにエッチなサイトに興味を持たせてマインドコントロールを
解くという初級者的アプローチをしたのだが私もそうだったが人生経験の中から培ってきた知識のかなりの部分が米英
バビロンの流すガセだったと認める事はかなりショックだったようである。
本当はこのじいさんには古代イスラエル史を徹底的に理解させて創価も含む宗教全般がギャグだったと自分で気付かせる
作戦を取りたかったのだが福島の話を持ち出されては政治の話をsざるを得なかったのだが人事屋話法も使って落とした
訳だが学生を騙して採用してきた私からすれば顧客のニーズに合わせて話題を変える事ぐらい朝飯前で日頃町内会で永遠
のルーキー扱いされてきた経験も生きてジジゴロスケベ親父という感じである。
じじいを口説く時のコツはピチピチギャルの時とは反対にまるで私を創価に勧誘しているのと錯覚させるぐらい相手の
土俵に乗ってあげてしかし要所要所では相手を全否定して気分よく下手出し投げで転がしてやる事である。
どうでもいい事は全て左様然らばごもっともと弟子になったぐらいの気持ちで洗脳されたフリをして目から鱗で感服致し
ましたというスタンスで接して肝心な所だけニコニコ全否定して谷底に突き落としてやるぐらいで丁度よいという事で
ある。
趣味や価値観・人生観はまるで一緒でございますしかしとりあえず人格否定させて頂きますという具合に無条件に相手の
99%を受け入れて明日にも創価に入信したいぐらいに相手を喜ばせて今日から公明票をガンガン開拓したい位の意欲を
見せて1%肝の部分だけを全否定して創価に騙される以前の彼を即席で思い出させてあげる事が大事でそうすれば気分よく
自力で狂った努力をしてきた事に気付かせてあげられるのであり議論やディベートなど不要なのである。
中露に続きEUが長野までの東日本を汚染地帯に認定したがそれが世界標準の評価であり放射能だけ米英バビロンを利する
論理を展開している興水を含めて連中のパシリである偽キムチマスコミが喧伝する被爆安全論は誤りであり福島は強制避難
で東京は避難勧告が正しくデマが2・3割混じる飛鳥ではないが昭和天皇誕生日前後に慶事と凶事を相殺する動きがない
ようなら都民は自主避難を真剣に考えるべきである。
ここから先はバビががどうだ偽キムチがどうだ馬鹿官僚やアホ議員がどうだではなく理不尽な政治状況の中で家長がどう
家族を守るか自己責任である

平和ボケとよく言われるが平時であれ有事であれ生きる意思のある者が生き延びるのであり福利厚生が充実していないと
生きられないという者はバビが悪党だろうが善政を敷こうが淘汰されていく事になるのでありそれが自然の掟である。
バレバレでボロボロなのに米国の正義というお笑いの旗を掲げる米国バビロンが偽善ポーズに限界がきてヨルダンに派兵
するようだがこれで世界の評価は偽イスラエルバビロン並みに地に堕ちた訳である。
これで米イバビロンの黒幕は誰かという事になるがもちろん宇宙人でもは虫類人でもなく英国バビロンのくそじじいである。
ボストン・テキサス・シリコンバレーのテロ詐欺3兄弟も当然くそじじいの指示である。
オバマは小早川秀昭を更に煮えきらない優柔不断男にしたような分からないキャラだがケネディーのように暗殺も覚悟でき
ないしブッシュ並みに悪党のレッテルを貼られるのも嫌なようで大化けしそうな大きく裏切られそうな訳の分からぬキャラ
だが時代の節目には無節操キャラがうじゃうじゃ出てくるもので多分期待を裏切るキャラだが願わくばイイブリックスに
寝返って我々を喜ばせて欲しいものである。
金さんの息子も相変わらず米英バビロンのパシリと判断せざるを得ないが若者らしく想定外の裏切りをして喜ばせて欲しい
ものである。
平成三国志を生き延びるのはハラハラドキドキの連続で肩が凝るが観客としては命懸けのアリーナ席は最高である。



【記事7】中日投手に続き巨人内野手試合中帰宅、プルトニウムである。EUの汚染地域認定が全てであり東京に避難勧告を出すべきである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/124.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 20 日 11:37:50: /puxjEq49qRk6


私も若い時は外出するとすぐに風俗店に行きたくなりサラ金に足を運び軍資金を調達した上で上司に急性末期ガンになったと
電話して直行直帰というか直行即帰を快諾してもらったものだが翌日は完治したと快気祝いの飲み会も盛大に行って貰った
ものだが氷河期世代が今それをやったら上司ともども即懲戒解雇だが今時の若者はそんなアホな事はしないから安心である。
それにしても岩瀬がマウンドで連打を浴びた訳でもないのに早退を申し出たり巨人の選手がデッドボールを食らった訳でもない
のにサビ残やだーとか帰宅してしまうとはストリッパーや加藤ちゃんが私のようなスケベな客が踊り子さんにはお手を触れないで
下さいと叱られた訳でも気分が乗らない訳でもないのにちょっとだけよーと言う前にステージから楽屋と自宅を通り越して実家に
帰ってしまうのと同じで異常事態である。
ここ数日は著名人の即死が一服しているようだが近所の老人会も今のところじじいの大量死という情報は入ってきていないが事態
は相変わらず深刻なのである。
パニックを起こさずに冷静に対処しているのは不幸中の幸いだがやはり東京はもう住めない土地になりつつあるのである。
私もあと半年で東京を離れるつもりでいるがお別れ会のつもりで桜祭りやったし夏祭りも過去最高の盛り上がりを狙っておじさん
ラグビー部に無理して入って大御輿要員の確保に邁進しているがどこでどうなったか少年野球に参加して捻挫と肉離れを起こして
しまった訳だが噂通りラグビーというのは怪我の多いスポーツである。
本当は外野でこけただけだがバーではハードタックルの連発と束になってかかってくるタックルを引き摺って決勝トライを奪った
時の名誉の負傷という事にしてあるがよく考えたらまだラグビーの練習はした事がなく勝っても負けても試合がなくても毎日が
祝勝会のビールかけに半月参加しただけであるが脳内ラグビーというのは私にピッタリの楽しいスポーツである。
縁あって入団したラグビー部も優勝請負人の私が加入したからには半年でメンバーを花園と国立競技場に連れていってあげたいと
思っているがとりあえずパスの練習を明後日か来週か来月ぐらいには始めるつもりである。
まだルールもさっぱり分からないが気分は泣き虫先生で早く今日は思いきり泣かせて下さい信は力なりですーと来月ぐらいには
やりたいものである。
そんな訳でロングランのお別れ会をスタートさせた訳だが予想通り周囲の団塊暇人親父は株バブルの罠に嵌まっているが自分だけ
はぼろ儲けできると勘違いしている彼らはバビロンのカモになっているのが見えないようで愚かである。
私はホリエモンの時に一回だけやって自己都合で処分して少し儲かってその翌日に紙屑になるという経験をしたのみだがかえって
その時の恐ろしさが忘れられないがあんたも好きねーという感じで救いようがないようである。
東海アマはいつも大袈裟過ぎるきらいがあるが核シェルターは必要はないがロシアンルーレットに当選したくない者は損しようが
得しようが東京から逃げる事である。
命あっての物種である。



【記事8】米英バビはプラズマ兵器封じの人工降雨作戦に対抗して冬将軍作戦に出てきて超寒いがショックドクトリン作戦敗れたりである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/125.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 20 日 17:53:35: /puxjEq49qRk6


ショックドクトリンとは天変地異や不慮の事故を機にそれまで総論賛成各論反対で停滞していた案件を処理して災い転じて
福となす政策遂行手法というのが優等生的答えだがそれでは名門キャバクラ大学性教育学部教授の私にかかれば赤点である。
正しくは英国バビロンが略奪のターゲットを絞り米国バビロンと偽イスラエルバビロンと時々仏バビロンに命じて天災計画
と大事故企画を立案させてコンペを開催し一番自然災害っぽい企画を出して優勝したチームには金と女と称号を与えて子会社
と関連会社に実行部隊を組織させて一年間テロ詐欺の訓練を施し私も結局マックシェークの組み立てができずにゴムやネジが
余って稼働させると漫画みたいにお客さんの顔にチョコレートシェーキをぶっかけたりして白帽子のままノックアウト退場
させられたがそんな事がないぐらい作業と台詞と演技をマスターしたらくそじじいの前で悪魔教の儀式がてら命懸けのリハを
させられてそこでヘマをしたチームは火炙りの刑にされてバビロンショーのネタにされてしまう訳だが見事マニュアル通りに
作業を完璧にできたチームは晴れてアホカイナ48としてデビューできる訳だが芸能界もテロ詐欺業界もハイリスクハイ
リターンの商売は厳しいのであり蛇足の枕営業の実態まで付け加えてくれれば全優で吉原大学院に推薦状も書いてあげられる
がショックドクトリンというのは要はマッチポンプのバレバレドクトリンという事である。
まったく一回も成功した事はなかったが私がガキの頃に教師と親を撹乱して学園をパニック状態に陥れて0点を無かった事に
しようとしたショックドクトリンのパクリそのものだがオリジナルの私の作戦の方がまだ気がきいていたがあおれほど段取り
よくやるなと監修してあげたにも関わらずカメラとか八のてーへんだてーへんだエイリアンの攻撃だご隠居ーという馬鹿騒ぎ
もやめれーと世界中の馬鹿マスコミに指南したのだがやっちまったーという感じでバレバレである。
火の用心歴4年の毎年入れ歯になるまで腰が曲がるまでじじい達が永眠するまで永遠の超大物ルーキー扱いの私に言わせれば
時々丸焦げの死体が出る火災が忘れた頃に発生するが一昨日はボストンで昨日はテキサスで今日はシリコンバレーとか毎日が
テロ詐欺デーという感じであれほどもっと間隔をあけろー同じ町内でやるなーと口を酸っぱくして言ったのだが言い出すと
きかないくそじじいはやっちまったーという感じである。
思うに元防衛官僚が311は米バビと偽イスラエルバビの犯行と内部告発されたのがショックで今ならプリンターも百科辞典も
証拠もセットでご提供でーすとやられてそれをダメコンというか打ち消しドクトリンというか米国も宇宙人の攻撃を受けている
被害者ですーという連中得意の被害者なりすましドクトリンを併用してしまった訳だが気持ちは分かるが私もよくやるがロキソ
ニンと酒を同時服用しておいてこの鎮痛剤全然駄目じゃんとか言うのはなしでやり過ぎたるはばれるが如しをいい加減身につけ
なければ駄目で一押し二押し三に押し一本槍では昔のナウでヤングな女子は感激してくれて口説けたかもしれないがカンの愛は
勝つの時代は遠い昔の話であり今時のピチピチギャルにそれをやったら通報されてアウトでありくそじじいはいくらお肌すべすべ
手術を不必要にしてアートネーチャーで私よりフサフサの髪にしても体も筋肉増強剤でムキムキマンみたいにしてもシミだらけ
のピチピチくそじじいの心は日本で言えば大正頭であり今時の頭のいいガキにおかしくねと言われて終わりであり時代感覚がズレ
過ぎているのである。
俺様を神の代理人として崇めよーとか圧倒的な財力にひれ伏せーとか我は高貴な家柄の出であるとか言われても黙れ海賊金返せ
と言われてファイナルアンサーである。
そういう訳で元海賊の貴族なりすましの世襲馬鹿が借金を返しもせずに俺様を尊敬せよーとか言われてもまあまあそう興奮せず
に水を一杯飲んでから一緒に返済計画を立てましょうねーカツアゲのご利用は計画的にねと言われるだけであり補聴器を付けた
くそじじいが君臨できる時代ではないのである。
私も敬老精神は人並みに持ち合わせているしツンデレのガキ娘のお守りもはなくそをほじくる片手間にできるがくそじじいの
積み木崩しに付き合うのはもう限界でありそろそろ目玉ピラミッドに安らかに眠らせてやるのがそろそろ人類はおくりびと作戦
に着手し姥捨てバズーカ砲をロンドンシティーにある超高級老人ホームに撃ち込み引導を渡すべきである。



【記事9】四川M7は上海閥、ボストンはイスラム兄弟ではなく爆弾処理班、テキサスはモンサント、全て米英バビロンの仕業である
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/129.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 21 日 11:47:12: /puxjEq49qRk6


前回の四川大地震も311も阪神大震災も核とプラズマ兵器を使った米英バビロンの仕業で実行班は中国なら上海閥で日本
なら偽キムチである。
福島原発もイラン原発もチェルノブイリも実行犯は米軍と偽イスラエルのようだが指示を出したのは米英バビロンで被爆を
放置しているのも日本弱体化やマイクロソフト社が全休となる三日間に311パート2を狙っているからのようである。
そうなると宇宙人詐欺師の飛鳥の遷都論と避難勧告論は皇太子が外遊に出る事でとりあえず外れ濃厚だが311パート2を
隠すためのブラフだったようである。
ボストンはくそじじいが一捻りすると思ったがイスラム過激派兄弟の仕業にするとはビンさんもアホかーそんな訳あるかー
と腹を抱えている筈である。
311を米元官僚が内部告発したのは驚いたがこちらも警備会社の社員が内部告発し数ヵ月前からリハを繰り返していた事
がばれてしまったようでイスラム兄弟の仕業にするのはもう無理である。
テキサスもモンサントと訴訟沙汰になっていた事が明らかになったようで穀物メジャーの仕業でシリコンバレーやリシンも
推して知るべしである。
米英バビロンのくそじじいは汚れた出自がばれて海賊の本性を剥き出しにしてきたようだがパシリには本来の名家の末裔が
大勢いる筈で目玉ピラミッドの頂点で下克上が起きるのも時間の問題である。


【参考】≪Wanted !:いまや世界ネット民たちは、この2人を捜索中!もはや逃げ場はないヨ!≫(井口和基のブログ)http://quasimoto.exblog.jp/20340291/


【記事10】白い館でバビ銀が金融恐慌サミット、ビルがモンをモンが黒水軍を買収、隕石詐欺は米海軍、全て米英バビロンの悪巧みである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/131.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 21 日 17:58:18: /puxjEq49qRk6


どうやらニューワールドオーダーのブルービーム計画で天体詐欺と宇宙人詐欺の二つがばれて飛車角銀落ちの中でビルゲーツ
を救世主詐欺の主演に抜擢するようである。
しかし既に123便でTRONの技術者16人を米軍が撃ち落とした事がばれそこまで言ったら少しだけ可哀想だがビルは若者の
間では神的存在ではなく八百長亀田的存在であり殺人ワクチンの拡散で女性にも殺人鬼だと思われており極悪モンサントのオー
ナーにして芸名を変更するようだが最悪お笑い集団ブラックウォーターの団長である事もばれて甘いマスクとは裏腹に奴の正体
を知っている者の間ではアホブッシュ以上に悪評が高く無理である。
穀物の種子に著作権やらダビング10やらを導入する穀物メジャーをアホかと思っていたがビルのコンピューター的発想だった
訳でこのスイカの種は個人として楽しむ他は複製を禁じられており一回以上栽培したら罰金一億円以下の科料と処刑以下の刑罰
に処せられる事がありますと恐怖新聞ならぬ恐怖食品で溢れる事になり一時流行った名門ラグビー部の寮で大麻の栽培ではなく
米とかの秘密栽培が行われ昔千葉の方から背負子で来たおばさんみたいに歌舞伎町に売人に売りさばきに行きオカマの立ちんぼ
のかわりに売人が兄さん今ならいいコシヒカリが入ってますぜと持ちかけてきてキャバクラだソープだといった風俗店のあった
場所は密売品で溢れさながら闇市状態になる訳でこらー貴様らー今何を口にしたーとかおにぎりを食べただけで射殺される時代
になる訳で今ならパンを盗んだジャンバルジャンはコゼットを育てる暇もなくその場で蜂の巣である。
このまま米英バビロンのくそじじいに好き放題させていたらレミゼラブル社会になってしまうのでありここで潰すべきである。
くそじじい達は隕石詐欺と宇宙人詐欺がばれて助さん角さん抜きでなりすまし貴族の海賊という汚い出自もばれて印籠もアッコ
ちゃんのコンパクトである事がばれてうっかり八がこのくそじじいをなんと心得るーさきの人気アニメランキング第二位のテク
マクマヤコン様なるぞー控えおろーとか全然フォローになっていないむしろイメージダウンなだけだからやめた方がいい状態の
中でゴールドマンに金融詐欺とブラックウォーターにテロ詐欺を分担させてビルだかケネディの娘だか分からないが複数の俳優
に救世主詐欺の練習を始めさせたようで馬鹿丸出しである。
私もいい年をこいてワンピをガキみたいに見続けて風俗通いより恥ずかしいが気が狂いそうなのが間違いなくワンピを見ている
であろう部下とねえねえあのキャラ星一徹のぱくりだよねーとほっこりしたい所なのにこらー貴様らーくそばばあを騙して羽毛
布団売り捌いてきたかーとかTOEIC1000点間違いなしの英会話教材を学生に売り付けてきたかーなにーボーズだとーワタミ
だったらそこから飛び降りて死ねとか言われる所だぞー徹夜で売ってこいーと泣き虫先生みたいに檄を飛ばさねばならない立場
であるから顔で怒って心で泣いて部下をしばきあげなければならずねえねえ見たーとかやりたくてもできないのであるがよく考
えたらばりばりの体育会だったにもかかわらず営業経験ゼロなのが私の弱点である。
そういう訳でくそじじいに合わせてピンポンパンと言うかポンキッキというかおかあさんと一緒みたいな幼稚な脳みそにならない
と連中の悪巧みは読みきれない訳だが私の脳みそもガキの部分とスケベ親父の部分が毎日乱行パーティ状態といった具合で二重
人格状態でジキルとスケベという感じである。
ここにきて連中のやる事なす事内部告発とカラープリンターと辞書がセットのご提供でーす状態になってきているがテレフォン
ショッピングと同じで飽きられてきているが帰ってきたビンさんとか本気でやりそうだがこちらもロッキーみたいに生卵にお醤油
をいれて日々幼稚脳を極限まで追い込んでいる所だが入れ歯になってもハゲになってもアニメ中毒患者になっていそうでアダルト
以上にこそこそ見ている自分が不思議である。



【記事11】白血病7倍増、プルトニウムである。米原潜グアムに終結、海底核爆発ドミノの準備である。全て米英バビロンの仕込みである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/132.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 21 日 18:54:00: /puxjEq49qRk6


連中は飛車角銀落ち状態のままでロサンゼルス決戦劣化バージョンに踏み切る訳で狙いは天文学的借金の踏み倒しである。
だから日本で311を起こしロシアに人工隕石を落とし中国で四川地震を起こし対米債権国ベスト3を攻撃し始めた訳
だがあまりにあからさま過ぎるので米国内でテロ詐欺を起こし僕じゃないよー僕も被害者だよー多分宇宙人の仕業だよー
怖いよーとかくさい演技をしている訳だが加害者の癖に被害者になりすますのは連中の常套手段でありドイツにヒトラー
を送り込みドイツを弱体化させつつ真正ユダヤ人を弾圧しその戸籍を奪いユダヤ人になりすましユダヤを虐めるなーと
叫びつつユダヤの名で更に悪行を重ねるという食えない連中だが偽キムチが公家や武家の戸籍を買ったり奪ったりして名門に
なりすますのとカラクリは同じである。
私の親類にも元男爵の入り婿がいて親戚中に馬鹿だのなんだのと言われているが私のように食事中に鼻くそをほじくったり
とかお皿をドラムがわりしてご飯まだーなどと演奏を始めたりはしないが偽キムチの自称公家の末裔というのはやたら家系
図に詳しくしかし滔々と家の歴史を語る割りには食事の仕方がパチンコ屋みたいに下品であり本家の末裔に確認されないよう
になんとかちゃんとは子供の時よく遊んだけど私はなになに家に養子に出されて風呂屋やパチンコ屋や風俗を若い時に任されて
ねとかいう話になり戸籍ロンダリングは成功しても育ちの悪さがバレバレなのだが米英バビロンが派手なコスプレと宝石や高級
時計や高級車やお城で身を飾らないといけないのはユニクロで軽自動車で吉野屋で朝定食を食べるとお似合い過ぎて海賊の子孫
なのがばればれだから身を飾る訳だが本当のお公家さんや武家の名門の子孫は能を舞うように懐石料理をご賞味するように召し
上がるのでありそんな事は私にもできないし連中にもできずナイフとフォークとナプキンとクラッシックという小道具がないと
海賊の野蛮な食べ方がばれてしまう訳で偽キムチも箸を使わせれば一発である。
連中の箸の使い方は焼き肉の時のそれであり支点から外れたシーソーみたいな使い方で中国人の豪快な持ち方とも日本人のガキ
の持ち方とも違い検便を容器に詰められる日本人のような繊細な箸使いはできないのである。
そういう訳で助さんも角さんもおらず由美かおるの入浴シーンもなくくそじじいと八だけでブルービーム計画をごり押ししても
必ず失敗するのでありゴールドマン詐欺もブラックウォーター詐欺もお笑いの結末を迎えるのである。
借金とカツアゲのご利用は計画的にねという感じである。


【参考】すーさんだい(脱原発・反TPP・反増税) ‏@suusandai 4分 【大拡散】遂にでた!!
怒り!!!!!!
3.11は核による人工地震で津波をおこし
福島原発に仕掛けた核爆弾を爆発させた
アメリカ元国家安全保障局の内部告発
「9.11と3.11の違い、そしてボストン」
IT後進国・日本 http://bit.ly/17vRsBO


【記事12】ワンピの主題は、各国が米英バビロンに改竄された正史を取り戻せ、そうすれば連中の支配は終わる、そう言いたいのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/135.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 22 日 10:21:37: /puxjEq49qRk6


連中の改竄は手がこんでおり二重三重に改竄されており日本一つとってもても偽キムチに公家や武家の戸籍を奪わせ連中に右翼
を騙らせて国旗と国家と軍歌を叫ばせて二次方程式でも解けない複雑さである。
いい線まで解明した中級者を気分よく迷路に案内して頂上はすぐそこだがそのコースでは絶対登れない所に閉じ込めるのが得意
であり私もそうだが自分の仮説がおかしいと思ったら悔しいけれどもベースキャンプから下山し自宅まで電車で戻りおやつを
スーパーで買い直す努力を何度でもする覚悟のある者のみが連中の嘘を見抜けるのであり頂上が近くに見える迷路の行き止まり
で5合目の者に優越感を感じている馬鹿ほど救いようのないものはなくドジでグズで間抜けでのろまだが鉄の意思を持った堀
ちえみ的なキャラのみが連中の嘘を見抜けるという事であり私もパソコンに向かう時はスッチーの制服を着て取り組んでいる訳
で一歩間違えると変態であるが松沢病院特別病棟では地味な方である。
私は数学は2と4の行ったり来たりすれ違いのあみん状態で苦手だが夏休みの宿題すらせずに連想ゲームにかぶりついていた
おかげで四則計算レベルのセンスでも連中の嘘を簡単に見抜けるが何も引かない何も足さないサントリーの山崎のような目線で
連中の悪巧みを見る事が大切であり面倒だが大昔の連中の先祖の嘘と抱き合わせで解明していくと手間がかかるが確実である。
連中は基本的に馬鹿だから先祖の時代だから通用した時代遅れの嘘を応用もせずに小手先のアレンジだけで使ってくるから一気
に二つの嘘が暴けるのであり二つを丁寧に暴くとその隣の嘘も簡単に暴く事ができそこまで行ったらしめたもので時間のたっぷり
ある団塊暇人親父なら鼻血が止まらないくらい面白く暴いていける筈である。
その際に必要なのはアバウト力とファジー力であり人名・地名・年号の誤りなど誤解を恐れずに言えばどうでもいいのである。
世界史のテストならそれでは困るが目的は連中がこれ以上悪巧みができぬように連中のいつどこで何をどのようにどう悪さを
しようとしているのかを先読みして未然に阻止するのが狙いであり解明の正確さよりも意図を探ってパターン化する事の方が
大事であり事実を積み重ねて正確に進もうと思ったら何十年かかってもベースキャンプにすら進めずに連中に皆殺しにされて
後の祭りという事になり私はそんなのは嫌である。
枝葉や幹は暇人に任せ連中の嘘に気付けた者は馬鹿になって根っこだけをアバウトにファジーに掘りまくる事である。
歴史おたくに馬鹿にされようが笑われようが家族を守る事が大事でありゴールに一直線に世界中で進めば米英バビロンの支配は
終わるのである。
既に情報戦では連中は敗走状態であり金融戦と軍事戦でつかの間の優位を保っているだけでありいずれ前者同様に優位を保てなく
なるのは歴史の教える所である。
目先の偽キムチや馬鹿官僚の悪行に腹を立てている暇があったら飼い主の悪行の歴史を暴いて暴いて暴きまくる事である。
マイブームのおじさんラグビーに例えると連中は往年の明治の重戦車のように縦突進をしてNwOに突き進んでいるように見える
がやはり往年の早稲田や慶応の数人がかりのタックルにスピードを奪われてゴール目前だが倒れる寸前なのである。
ボストン・テキサス・シリコンバレー・四川はバレバレでもう連中は味方にパスもキックもできず選択肢が狭められてやけくそで
突進しているだけでありもう一人タックルに飛び込まれればボールを前にこぼしてカウンターアタックを食らう寸前なのである。
まな板の鯉の日本人は米軍基地だらけ原発だらけで殊勲のタックラーになれないのが残念だが手がちぎれんばかりに旗を振る事は
できるのであり連中の嘘を暴きまくる事である。



【記事13】推認判事と組んで小沢の秘書を冤罪で起訴した捏造検事が「不起訴不当」司法に指示を出したのは米英バビロンである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/136.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 22 日 17:44:16: /puxjEq49qRk6


ワンピ150話はいよいよ連中の神様詐欺に踏み込んだがもちろん神様など存在せず神の代理人を名乗る米英バビロンの先祖
の必要上作られた営業キャラで聖書は詐欺マニュアルである。
神父の役割は神など存在しないと当たり前の事を言う者の口封じと頭がスカスカの連中に作り話を信じ込ませるのが役割の
営業マンである。
スケベ親父にはホステスキャラをおばさんにはホストキャラをあてがって理屈抜きに信じ込ませてきた訳で精神的風俗業という
事である。
連中はキリスト詐欺が賞味期限切れになってきたのをひしひしと感じこのままではやばいと感じて新しい神様として宇宙人詐欺
を思いついたがそれには原油枯渇詐欺と原発詐欺を捨てなければ論理矛盾に陥るのは分かっていたが濡れ手に粟の商売を捨てる
勇気がなく宇宙人は自転車でも漕いで地球に来たんじゃねーのーエコでいいいんじゃねーのーといういい加減さを残して踏み
切ってしまった為に連中が妨害してきたフリーエネルギーはばれるわ宇宙人詐欺はばれるわで昔ながらの戦争詐欺と金融詐欺で
勝負せざるを得なくなりテロ詐欺を連発して墓穴を掘っている最中である。
東村山一丁目でマラソンテロを起こした翌日に東村山二丁目で肥料工場を爆破しその翌日に三丁目のシリコンバレーでテロを
起こすとか町内会火の用心歴4年の私にかかれば放火魔以外に考えられずブラックウォーターあたりにやらせているのがバレ
バレでまるで消防署長が分刻みで激励に回っているのと同じでビンさんの後釜が起こせるのは一件がせいぜいで短期集中で連発
で起こすには米英バビロンのお墨付きがなければ無理である。
小沢事件も同じで日本の司法を支配しているのは米英バビロンで最高裁長官は重要判決の際は駐日大使にお伺いを立てるようだが
検察も捜査や起訴は連中の指示を仰いでいるのである。
だから偽キムチマスコミも捏造報道を平気でするし公開裁判で小沢が無罪を勝ち取っても無実が晴れた訳ではないとかたかが期
ズレ記入で大騒ぎして恥じない訳だが西松詐欺も水谷詐欺もばれてよくやるものである。
私もいい年をこいてアニメにはまって家族にも部下にも言えずにいるが若者や子供は当たり前のようにワンピを見てバビロン詐欺
を知らず知らずマスターしていくのでありもはや子供騙しのような詐欺商法は通用しない時代なのである。
生真面目軍団が秘密保全法を安倍ピーが急いでいててーへんだーご隠居ーと八みたいに騒いでいるがネットキムチ選挙解禁と併せて
好きにさせればいいのである。
馬鹿官僚が秘密に二つあり一つは普通秘密でもう一つは特別秘密だそうだが今時個々の秘密を隠した所で人類は究極のタブーである
神様詐欺に気付いてしまったのであり特別秘密などという利権的秘密を隠したところで頭も隠さず尻も隠さずおっぱいだけ隠すみたい
な事をしてもパッケージで連中の秘密のカラクリを体系的に見抜かれてしまっては焼け石に水である。
ブルービーム計画がボロボロになってしまった時点で連中にできる事はジャイアンのように殴るとかこそ泥のように盗むかしかでき
なくなったのでありそんな原始的な海賊的な古臭い手法ではもう人類を騙すのは無理である。
ショックドクトリンにしてももしかしたら宇宙人の仕業かもとか神のお怒りかもとか神秘性が残されていてこそ騙される馬鹿もいる
がジャイアンドクトリンではふざけるなくそじじーと反発を買うだけであり空売り詐欺もこれだけ連発されれば羽振りがいいなら
貸した金返せー明日金返せーちゃんと金返せーと督促圧力が高まるだけで隕石詐欺で誤魔化すなーと債権者に怒鳴られるのがオチで
ある。
先日金融詐欺師達がホワイトハウスで恐慌詐欺の打ち合わせをしたようだがよーく考えよーバビロン詐欺師だよーと世界中に思われて
いる中で借金踏み倒しが狙いの恐慌詐欺など起こそうと思っても無理である。
今までさんざん人類から年貢をカツアゲしてブイブイ言わせてきたくそじじいだがそろそろ6文銭を払って冥土に旅立つ時である。
愛と青春の旅立ちという事であり夕日の向こうの火葬場に向かってダッシュしろという感じである。



【記事14】千葉震度4、福島震度4、浜松大亀裂、米英バビロンのプラズマ兵器である、太陽の黙示録を狙ってもバレバレで無理である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/137.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 22 日 22:03:48: /puxjEq49qRk6


ワンピースにせよかわぐちかいじの作品にしても漫画家風情が描けるシナリオでない事は一発芸人で終わった姉の弟だから
よく分かるのであるがハリウッド的な組織が仕上げたのは明白である。
ただしどちらもブルービーム計画がここまでぼろぼろになるとは米英バビロンのくそじじいも思っていなかった頃の作品
だから連中の露出狂的な部分と余裕をかましていた事が両作品がここまでの仕上がりをみたのである。
連中からすれば宇宙人詐欺を成功させて我々が手も足もでなくなった頃にこれらの作品を見て後の祭りで騒いでいる所を
楽しむというシチュエーションを考えていたのだがあれもこれもそれもバレる中で我々がこれらを分析するという連中に
とって好ましくない展開になってしまい苦笑いをしているのである。
太陽の黙示録は我々がプラズマ兵器の存在を知らない頃に連載され私も米中が日本を今以上に支配する事の比喩だと受け
止めて読んだがまさかノコギリみたいに本気で日本列島を切り刻む事を考えていたとはくそじじいは真性のアホである。
今や連中は白色偽ユダヤが古代イスラエルの正統でない事がばれ欧州貴族を気取っている連中もただの海賊の子孫である
事がばれてアングロサクソンミッションも風前の灯火状態で世界中からバッシングの嵐である。
目先的には連中は圧倒的な軍事力と財力で有利に勝負を展開しているが情報戦ではなりすましと汚い出自がばれて権威が
失墜し無茶な計画と内部告発が目立ち始めてグズグズでありもはや治安維持法的な法律を連発しても国民が馬鹿にし始めて
統制がきかずパシリの裏切り内部の分裂が起きるのは時間の問題である。
ボストン事件の稚拙さは幼稚園のお遊戯会そのものでまさかイスラム兄弟などと分かりやすいキャラを立ててくるとは思わ
なかったがそれをやってしまう所がくそじじいクォリティーである。
もっと気のきいた犯人キャラを進言できぬ側近もパシリも終わっておりそんな事では戦争詐欺も恐慌詐欺も起こせる筈がない
のである。
連中の組織は必ずビッグバンを起こすから軍事的に何もできない日本人はいたすら連中の悪行の歴史を暴いて暴いて暴きまくる
事である。
後はイイブリックスに任せておけばなんとかなる筈である。

原発避難、「藩主」ら集団移住構想 相馬から広島へ (朝日新聞)(阿修羅より)

阿修羅掲示板で気になる記事を見つけたので転載させていただきます。

原発避難、「藩主」ら集団移住構想 相馬から広島へ (朝日新聞)
http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/296.html
投稿者 魑魅魍魎男 日時 2013 年 4 月 16 日 13:04:18: FpBksTgsjX9Gw


http://www.asahi.com/national/update/0411/OSK201304110144.html
(朝日新聞 2013年4月16日)

【逸見那由子】東京電力福島第一原発事故の被災者が、集団で広島県神石高原町(じんせきこうげんちょう)に移住する構想が持ち上がっている。福島の旧相馬中村藩主家34代当主・相馬行胤(みちたね)さん(38)と神石高原町の牧野雄光町長が11日に町役場で記者会見し、明らかにした。20~30家族が関心を寄せ、早ければ夏にも移住が始まるという。

 相馬さんは父親の代から北海道に移り住んだが、先祖の故郷・福島県相馬市でシイタケ農園を開くなどして、北海道と福島を行き来してきた。

 避難生活を送る人たちから「仕事がない」「放射能が心配」という声を聞いた相馬さんは、約1年前から集団移住を検討。昨秋、被災地支援に取り組むNPO法人「ピースウィンズ・ジャパン」(東京都)の代表理事で神石高原町に住む大西健丞(けんすけ)さんの勧めで町を訪ね、先月には妻と3人の子どもと一緒に町に引っ越した。相馬さんの知り合い家族が後に続くことを検討しており、将来的に公募も計画している。
逸見那由子】東京電力福島第一原発事故の被災者が、集団で広島県神石高原町(じんせきこうげんちょう)に移住する構想が持ち上がっている。福島の旧相馬中村藩主家34代当主・相馬行胤(みちたね)さん(38)と神石高原町の牧野雄光町長が11日に町役場で記者会見し、明らかにした。20~30家族が関心を寄せ、早ければ夏にも移住が始まるという。

 相馬さんは父親の代から北海道に移り住んだが、先祖の故郷・福島県相馬市でシイタケ農園を開くなどして、北海道と福島を行き来してきた。

 避難生活を送る人たちから「仕事がない」「放射能が心配」という声を聞いた相馬さんは、約1年前から集団移住を検討。昨秋、被災地支援に取り組むNPO法人「ピースウィンズ・ジャパン」(東京都)の代表理事で神石高原町に住む大西健丞(けんすけ)さんの勧めで町を訪ね、先月には妻と3人の子どもと一緒に町に引っ越した。相馬さんの知り合い家族が後に続くことを検討しており、将来的に公募も計画している。

------(以下コメント)------------------

ついに被曝被害が深刻になり、移住せざるを得なくなってきたようです。
「構想」などと悠長なことを言っている場合ではありません。一刻も早く避難が必要です。

ツイッター情報抜粋 4/18(2013)

丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月1日 ≪スクープ連発!「朝日新聞がウォルフレン本の広告を断っていた!」・・・市民による孫崎享氏インタビューメモ&映像≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo145/msg/808.html


TAKAHASI(脱原発・反消費税) ‏@DAMENAKUNI 3月31日 福島原発行動隊 米国で「原発利権」を告発 – 8bitNews http://8bitne.ws/14z5Tb8


Motty《脱原発に1票》 ‏@novtnerico 4月1日 拡散希望! RT @tokkocyan: ふくしま集団疎開裁判 【報告】福島の小児甲状腺がんの深刻な発生を踏まえ速やかな移住・疎開対策提言 http://fukusima-sokai.blogspot.com/2013/03/blog-post_2455.html?spref=tw


三宅 世界中の原発即時停止に一票! ‏@Rick21ruby 4月1日 TPP
反対する人は、良識を持っており、反対の理由も具体的で明確であるのに対し、
賛成派の意見は、参加しないと世界から置いてけぼり…の様な、訳の解らん事しか言っていない。
当然、TPP参加は【断固反対】である。
サルでもわかるTPP動画
http://bit.ly/uuz0su


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月1日 ≪安倍晋三は予言者の「神のお告げ」で政を決める≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1981.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月1日 ≪【ポスト米英氏】世相を斬る⑯(阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-183.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月4日 ≪【ポスト米英氏】世相を斬る⑰(阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-188.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月8日 ≪【ポスト米英氏】世相を斬る⑱(阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-192.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月12日 ≪【ポスト米英氏】世相を斬る⑲(阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-195.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 10時間 ≪【ポスト米英氏】世相を斬る⑳(阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-199.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月1日 ≪伊勢遷宮で激動の時代へ突入≫(陽光堂主人の読書日記)http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-933.html … 


【内部被曝を防ぐN95マスク必要!!】 ‏@k2cyan 4月2日 山下教授が、福島の子供達に安全だと言ってデータ収集。いろんな病気が増えてるとアメリカに報告 http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/a68f6 …”


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月2日 ≪預金カット80%へ:新たな混乱が予想されるキプロス ≫(浅川嘉富のブログ)http://www.y-asakawa.com/Message2013-1/13-message28.htm


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月2日 ≪ツイッター情報抜粋 3/31(2013)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-185.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月2日 ≪原子力と被曝 福島で甲状腺ガン10倍。国は子どもの退避を急げ!  武田邦彦≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu30/msg/289.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月2日 ≪米CIAが自民党に秘密資金を提供していたことを認めた≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1987.html …<安倍晋三と自民党はCFR→CSISの書いた計画に沿って日本の売国政策を進めている>


はなゆー(スカイフォール) ‏@hanayuu 4月2日 @onodekita
@GoodBye_Nuclear
@Chooemon92
【注目点の抜き出し】 福島「市内」のニホンザルが正常範囲より白血球数、赤血球数とも減少しており、白血球は大幅に減少していた(造血機能への悪影響う) http://toyokeizai.net/articles/-/13516?page=5 … 

丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月3日 ≪うつの症状は砂糖が原因で起きている(zeraniumのブログより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-186.html …


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月3日 ≪TPP交渉座礁 表見代理人オバマの恫喝にビビった“安倍心臓”骨抜き協定の実態 (世相を斬る あいば達也)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo145/msg/872.html


つぐのすけ ‏@tcdctrn 4月3日 福島県の子ども7人に甲状腺の異常が見つかり、追加検査が行われたが、その結果がなかなか公表されない。なぜだ?


つばさ ★脱被曝★ ✅ ‏@Bestlucker 4月3日 NHK職員の平均給与が1185万円! 視聴者が払う受信料の“無残”な使われ方
http://news.livedoor.com/article/detail/7473125/
NHK職員の暮らしを面倒見るために、視聴者は存在しているわけではない‼
それにもまして、偏向報道は許せない‼
年収に見合う仕事をしろよ‼


ショウ ‏@baiarnnms 4月3日 @kikko_no_blog @lotusrootchem @hanayuu 東日本のの漁業、林業、農業、壊滅です。埼玉でハウス農業をやっていますが100ベクレルという高い基準でも出荷停止の話を聞きます。いつまで農業をから住んでいられるかに変わっています。気づかない人は多いですが


ジャーナリスト 田中稔 ‏@minorucchu 4月3日 自民党は選挙公約を破った。昨年衆院選の公約で「聖域なき関税撤廃を前提にする限りTPP交渉参加には反対」と約束。しかし日米首脳会談であいまいな前提で約束をし、安倍首相はTPP交渉参加を見切り発車。コメなどを「聖域」として認めてもらうのは今後の交渉次第。自民党は日本を売り渡した政党。


ゴ-タマ ‏@omkakaka 3月31日 「食べて応援」してる人へ。あなたが応援してるのは被災地の人々ではありません。政府と東電でっせ。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月4日 ≪衝撃の事実!! オバマに交渉権限なし TPP共同声明は「空証文」だった(日刊ゲンダイより):阿修羅掲示板≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-187.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月4日 ≪福島第一原発の正門付近で「放射能高」の警報≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1990.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月4日 ≪福島で凄まじい事態が発生!「福島では妊婦の15人の内12人が奇形児を出産しています!≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/158.html … 


twit2momo ‏@twit2momo 4月4日 @tokaiama 18:25、突然、テレビ受信不能!日テレ、nhk,eテレの3局のみ。このパターン、前回もありました。取り急ぎ、念のため。 


LaughingBuddha ‏@LaughingBuddha6 4月3日 @Librapure @tokaiama こんにちわ。TVの異常か、遠隔加害の可能性が充分にありますので気をつけてください。集団ストーカー被害者の皆さんは同じ体験をされています。僕も勝手にTVを操作されたので解かっています。


天秤座 ‏@Librapure 4月3日 先ほど勝手にテレビがつきました…@茨城 RT @tokaiama: 恐ろしい体感です 超大型至近前兆の疑い


私のニセモノに注意 ‏@tokaiama 4月4日 再掲 首都圏水がめ驚異のセシウム汚染!事故前の1万4200倍!
http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/7022870.html
千葉県の上水源は猛烈に汚染されている


太郎-脱原発に一票チーム ‏@taromtber 4月4日 広域処理の必要性を立証できず!【緊急拡散】―驚愕する岩手県の違法対応―がれき広域化の根拠データの墨塗り&非開示2013/4/1環境ジャーナリスト青木泰http://savechildosaka.web.fc2.com/i/130401aoki.kuronuri.pdf


さとし ‏@satoshithem 4月3日 最近、アメリカでは遺伝子操作作物の作付けを規制、あるいはブレーキをかけることを禁止する「モンサント保護条項」入りの包括予算割当法案が成立、日本ではBSE(狂牛病)の全頭検査を廃止する…アメリカ資本の命令に従って…‐櫻井ジャーナル http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201304030000/



丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月5日 ≪自由診療の浸蝕によって国民皆保険は名前だけ残る≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1972.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月5日 ≪福島で凄まじい事態が発生!「福島では妊婦の15人の内12人が奇形児を出産しています!≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/158.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月5日 ≪砂糖の摂取で敵意と凶暴性が強くなる(zeraniumのブログより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-189.html … 


原発,放射線関連ニュース ‏@toyoama 4月5日 郡山市の女子高生が「急性白血病」で病死 http://dlvr.it/3BKCRq


新聞なんか読むな!小沢一郎日本立て直せ! ‏@lllpuplll 4月5日 「西洋のキリスト教的な哲学はすべてのものが人間のためという感覚。我々の東洋思想は自然の中の人間という捉え方。今後環境というものが最大の問題になったとき、自然あっての我々の存在、人間も自然の中の一つという考えが新しい時代の思想になる」(小沢一郎、2004年『人と虫の日本改造計画』)


しぇりー ‏@shelly_mai 4月4日 この人、何してんの?日本国内向けと海外メディアへの発信してる情報が全然違う!!(@_@)
福島県立医大の山下俊一教授が、福島の子供達に安全だと言ってデータ収集。いろんな病気が増えてるとアメリカに報告 http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=274220&g=122101


hideo nishino ‏@nisinohideo 4月5日 小沢一郎を「刑事被告人」にした「検察審査会」新たな重大疑惑(週刊ポスト)…スクープ全文http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-1917.html


ちほたん(・0・)☆不正選挙は無効だ!! ‏@chihointokyo 4月4日 子宮頸がんワクチンは効果がないことを厚労省が認めた 追記あり|il-manoのアロマでサンバ http://amba.to/10yHRaW ★はたともこ議員の質問に対し、必死で医薬利権を擁護しようとする役人応答が見苦しい。


美しき山河 (脱原発に一票、即全廃炉) ‏@b_sannga 4月1日 憲法改正、基本的人権の破棄、国民総背番号に、ACTAに秘密保全法。後残るは治安維持法ぐらいか。こんな安倍政権をマスコミはなぜ提灯持ちをするか?ほとんど国民を戦前に落とし込む!『<秘密保全法案>政府、秋の臨時国会に提出方針』http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130331-00000060-mai-pol


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月6日 ≪砂糖が分解されるときビタミンやミネラルを消費する(zeraniumのブログより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-190.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月7日 ≪国民と議員たちに嘘をつき続けてきたTPP官僚の犯罪≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1997.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月7日 ≪PC遠隔操作事件:猫の首輪の重大な謎≫(八木啓代のひとりごと)http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-681.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月8日 ≪隠されてきた「低血糖症の原因」(zeraniumのブログより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-191.html … 

いるかちゃん~子どもを守れ!マスコミ監視 ‏@irukachan2009 4月9日 【初心】日本政府やWHO・IAEA・ICRPは、チェルノブイリでのセシウム健康被害は”ゼロ” だと言っています。わたし達やECRRは、チェルノブイリでの健康被害の”教訓” を生かすべきだと言っています。【あなたは、どちらを信じますか?】ガンだけじゃない


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月9日 ≪TPP7月会合に滑り込むため日本大安売りを続ける自民党≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1993.html … 


安保 隆(選管ムサシ不正選挙告発) ‏@AmboTakashi 4月9日 イラク戦争のときに、アメリカを支持しなかった国に「SARS」が広がった。http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/archives/26520859.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月9日 ≪アベノミクス相場は、イスラエルやユダヤ・ファンドに脅されて演出している≫(「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」)http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/dcd9ed62fa0bdde163f500cbf92449d5


兵頭正俊 ‏@hyodo_masatoshi 4月8日 日米の悲しい共通点。日米とも、腐敗した大企業、腐敗したマスコミ、腐敗した政府が、両国を真実から絶縁させてしまった。結果はひどいことになるだろう。両国とも、嘘の上に作られた国家であり、砂で作られた家の様なものだ。


世に倦む日日 ‏@yoniumuhibi 4月8日 今、東証は13000円。リーマン前の18000円の水準は簡単に届くだろうが、5か月前は9000円だった。実体経済が5か月前と較べて+5割もよくなっているかと言うと、決してそんなことはない。企業の競争力が上がったわけでもなく、国民の消費が増えたわけでもない。4000円分はバブル。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月9日 ≪甘いものを沢山とる人ほど老化が早い(zeraniumのブログより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-193.html


沖本ゆきこ♡ (ぐぬぬ王国…事務所) ‏@Yukiko_OFFICE 4月8日 ヒドイ! 医療マフィアのパシリ、NHKで松あきら参議員が有害ワクチン推進の質問をしていた。この人の夫は、ワクチン製薬会社の弁護士。夫婦で売国奴、どんだけ税金にたかっているのか!シロアリ議員はいらない! シロアリ厚生官僚もいらない!ワクチン・ビジネスはシロアリの巣!


輿水正 ‏@ric_koshimizu 4月8日 richardkoshimizu's blog: 安倍不正選挙インチキ総理、解雇ルール見直しで早くも腰砕け。 http://bit.ly/YHt3Jo


bodhisattva ‏@bodhisattva227 2月11日 死のゴミと呼ばれるケムトレイルが世界中に撒かれています。ケムトレイルは毒物です。これは国連による謀殺です。我々の地域社会にこのような物をまき散らすのは止めなければなりません。【元FBI長官がケムトレイル散布を止めるよう要請】と言う記事。http://ameblo.jp/64152966/entry-11468794540.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月9日 ≪砂糖が分解されるときビタミンやミネラルを消費する(zeraniumのブログより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-190.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月9日 ≪砂糖の摂取で敵意と凶暴性が強くなる(zeraniumのブログより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-189.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月9日 ≪必読!別冊宝島『現代日本の謀略事件 誰も書かなかった日本最大のタブー』・・・事件の背後には米国の影が! (日々坦々) ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/276.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月9日 ≪ムサシ抜きの小平市長選で自公系が小沢系にダブルスコアで完敗、亀田の土下座防衛と同じで衆院選は八百長選挙だったのである。ポスト米英時代≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/882.html … 


三宅 世界中の原発即時停止に一票! ‏@Rick21ruby 4月10日 国には誠実であって欲しかった。何が起こったのか、どういう可能性が有るのか。放射性物質とは何か。
海外でも随分騒がれた。海外からの援助や沢山の義援金。大半は何処へ消えたのやら。
隠蔽し、今も多くを犠牲にする政府のやり方は、歴代最悪。チェルノブイリからも学ばない。恥ずかしいの一言。


まっちゃん☞きょんちゃん ‏@sirireru 4月10日 子を身籠るも産むも女。心配無いと言うは♂"@onodekita: フクシマより遙かに汚染の低いファルージャで奇形児が大量に生まれているにもかかわらず、フクシマの奇形は心配いらないという。理由は、福島にたくさん人が住んでいるから。 そういう理由を放射能が許してくれるのか"


金子勝 ‏@masaru_kaneko 4月9日 【3.11以前へ3】40年廃炉を基本とするとしたはずなのに、1回限りとしながら60年まで延長できるに変わってしまった。新聞はほとんど問題にしていない。老朽原発の危険性に新たな知見などないから、これが世界最高水準?本当に危ない国です。
http://goo.gl/xNeLw


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月10日 ≪バイデン副大統領-「目前の課題は新世界秩序の創造だ」≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2007.html … <「新世界秩序」とは多国籍企業が政府にとって代わる世界統治体制と、その状態のこと:それをアメリカの副大統領が公式に臆面もなく語っているのです>


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月10日 ≪ムスダン発射を米国が容認≫(陽光堂主人の読書日記)http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-942.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月10日 ≪ドチンピラ丸出し! 橋下市長の"脅迫"手法 [斎藤貴男「二極化・格差社会の真相」] (日刊ゲンダイ)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/300.html … 


Motty《脱原発に1票》 ‏@novtnerico 4月10日 北朝鮮や中国より恐ろしいことを平気でしている低レベル日本 RT @ishi2011t: <専門家が警告「被ばく量隠ぺい疑惑」|東スポ>『真に恐ろしいのは国による真実の隠蔽、歪曲。その片棒担ぐ大手マスコミの報道姿勢だ!』
http://bit.ly/Yl8Sga #マスゴミ


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月11日 どちらが正しい事を言っているか?時が来れば分かる!そのときになって後悔してもらいたくないから何度も情報を発信する。菅谷松本市長が言っている。「子どもががんになれば、その母親は一生悔いるだろう。なぜあの時水を飲ませたのか、あの野菜を食べさせたのかと…ベラルーシの現実 25/60


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月11日 ≪チェルノブイリ原発事故の死者数は100万人≫IAEAの公式発表では4000人になっているが、著書「チェルノブイリ~大惨事の環境と人々へのその後の影響」に寄稿されたジャネット・シェルマン博士によると2004年までの死者は98万5千人。http://onigumo.sapolog.com/e202593.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月11日 あと数年経って福島原発事故由来の被害が顕著になってきたとき、責任は国や東電にもあるが、最大の加害者は【佐藤福島県知事】だ。国がどう言おうと、福島県が避難・疎開政策を採っていれば状況はまったく違う。今も新安全神話で県民を取り込むつもりだ。又、それを追求しないマスメディアも同罪だ。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月11日 ≪佐藤雄平を糾弾する!≫国の対応がまずければ、それを押しのけてでも住民の健康・命を守る政策をとるのが、県知事としてのあるべき姿なのではないか?【現福島県知事:佐藤雄平】は自分達の野望の為に県民に【避難・疎開】の機会を与えず、子供や若い母親達をみすみす見殺しにしようとしている。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月11日 この後に及んでもまだ原発を推進したいと言うなら、直ぐにフクイチの放射能漏れを止めることだ。原発推進派はみんなで行って止めて来い!放射能漏れを止めることもできずに再稼動したいだと?挙句の果てに「放射能は浴びても健康に影響は無い」とうそぶく。いかに論理が破綻しているか分からないか?


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月11日 人は目に見えるものに対しては敏感に反応する。しかし目に見えなければ鈍感だ。だから一目でわかる中国の大気汚染には大騒ぎするが、身近に浴びている放射能に対してはまったく注意を払わない。これは突き詰めれば【洞察力】の問題で、【洞察力】の無い人達は最後には大きな悔悟を悟るだろう!


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月11日 日本に欠けているもの。それは高い【哲学】と【倫理観】ではないだろうか?それに基づけば、当然福島の子供達の避難政策が実行されるだろうし、人の命を犠牲にしなければ成り立たない原発などもってのほか。『駄目なものはダメ!』とする哲学性こそ今求められているのではないか?そんな政党を望む。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月11日 『放射能に対する問題意識の差』 それはつまるところ『チェルノブイリ原発事故』をどう捉えているかの違いではないだろうか?ソビエトも当初原発事故を過小に捉え、隠蔽し続けた。しかし4、5年経ってあまりの被害の大きさに隠し切れなくなって【チェルノブイリ法】が制定されることになった・・


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月11日 福島第一原発の放射能漏れ事故の影響を軽視する人たちは、『チェルノブイリ原発事故』とその後の悲惨な結果をまったく省みようとしない人たちで、“チェルノブイリで起こったことは日本でも起こる”という当たり前のことを理解しない、目先のカネに目がくらんだカネの亡者たちだ。マスコミも然り!


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月11日 ≪私の3丁目の夕日⑰:少年サンデー創刊号と明君≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-194.html


あと4年プロジェクト@井上公生 ‏@yumetrain 4月12日 放射能物質は、汚染水ですら処理が難しい 。 → 「汚染水問題、専門家による対策委設置へ」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5305067.html


KT境界層 ‏@situryoutteiika 4月12日 300人委員会の隠し口座に8000京円の残高!HSBCが毎年14京円の手数料、名義人はエリザベス女王!http://blogs.yahoo.co.jp/ak08880/54682481.html


木村慎一 増税TPPでも破綻不可避 ‏@1Sintyan 4月11日 TPP参加の弊害が表に出てきた@haiou4b1 「TPPで医薬品入手困難に」患者らデモhttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20130411/k10013851081000.html … … マレーシアで!!アメリカ大使館の前で!! 日本は? 自動車・保険で明日、共同文書発表??? ヽ。(ー_ーメ)


飛田 まり ‏@kappel0208 4月12日 WBC:この使用に適しているのは、急性被曝症状の方が対象です。理由は、WBCで測定できるのは、γ線のみ。核種では、セシウム134と137。逆に、α線とβ線は測定できません。こちらは内部被曝に関連する核種が多数含まれています。プルトニウム、ストロンチウム、セシウム、キセノン、ヨウ素


飛田 まり ‏@kappel0208 4月12日 坪倉氏が震災以後いまだに使用している福島のWBCの検出限界値は、300bq/body。例えばベラルド研究所は、5 bq/body(下限)、ドイツ防護では、20bq/body です。つまり福島使用機器は非常に性能が悪い為、殆どの人達は「未検出」、という結果になりかねません。



丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月11日 ≪北朝鮮のミサイルは張子の虎≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2011.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月11日 ≪【やばすぎ】東京電力が深夜に会見 「福島第一原発で放射性物質“ストロンチウム”が漏れました 100トン流出の可能性も」≫http://jin115.com/archives/51941420.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月11日 ≪日航ジャンボ123便 生存者4名に貢献したのは「長野県警レスキュー隊」であった。群馬側の人間を大変に威圧し全員死亡を回避≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/10/lunchbreak43/msg/364.html …<同じ長野県の人間として誇りに思います>


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月12日 ≪「福島の子供たちに内部被ばくゼロ」報道はWBCに無知なマスコミを悪用した結果。その作為を見抜け! (木下黄太のブログ)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/253.html


上野千鶴子 ‏@ueno_wan 4月11日 金正恩が安倍首相の「応援団」に思えてくる。北が危ない火遊びをすればするほど、憲法改正、国防軍、集団安全保障などのかけ声が威勢よくなる効果がある。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月12日 ≪全国の患者調査から福島を除外 「被ばく隠しでは」/県「多忙、人手なく」 「異常数値出れば、独り歩き」(東京新聞 特報部)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/875.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月12日 ≪ミサイルより恐い北朝鮮の天然痘ウィルス・テロ≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2016.html … 


KT境界層 ‏@situryoutteiika 4月12日 アメリカが大量の『棺桶』を準備中、チェイニーがCEOを務めていた、HALLIBURTONNの下請けHERCULESが請け負う。何十万個も。原理主義教会の目論見。http://www.youtube.com/watch?v=TVEOwGa_8n8 …アメリカ市民奴隷化政策 警察国家の陰謀 強制収容所 FEMAキャンプ


穂高渓太郎 ‏@hotakaktaro 4月12日 日本の大地はこれだけ揺れるのだ。原発なんてとんでもない。大飯をさっさと停めて、核燃料を安全な場所に移すべきだ。国を維持するなら即刻全ての原発を廃炉すべきだ。#原発


赤と青 ‏@aka10ao 4月12日 ゴゴォッーという感じの地鳴りがして、徐々にゆさゆさ強く揺れ、やがて止みました。止みかけのときにケータイの警報が鳴りました。揺られながら阪神淡路の地震を思い出して怖かったです。あの時よりは揺れている時間が短かったかも?小さい余震あり。周囲にも被害はないようす。胸がドキドキします。


立木寅児 ‏@tachitora 4月12日 「TPPは『第3の開国』などではなく、『第3の構造改革』である」 大学教員と各界関係者がTPPの危険性を議論 ~TPPをめぐる大学教員と各界関係者との意見交換会 | IWJ Independent Web Journal http://p.tl/jZHC


onodekita ‏@onodekita 4月10日 千葉県26歳 女性 急死の報告。旦那が一緒に寝ていたが、朝冷たくなっていたとのこと。311以前であれば、毒殺、そのほかを警察は考える。警察の捜査がほとんどないとすれば、警察はすでに何かをつかんでいることを意味する。


47NEWS 速報 ‏@47newsflash 4月12日 兵庫県によると、地震による建物や人的被害の情報は入っていないが、淡路広域消防組合に通報多数。 http://bit.ly/17n4iz


オサム ‏@osamu__ 3月2日 RT @teatree_ft: 東葛が尋常じゃない。 RT @kurieight: 東葛地域(とうかつちいき)になにやらすごいものが溜まってる地図です。 pic.twitter.com/Bj8JnorEYZ


小圷 克弘 ‏@koakutu 4月12日 @matsuikei 日本は今、強い力で戦争へと導かれている。戦争で死ぬのは国民。戦争をおこすやつらは死なない。国民は報道を信じてはならない。マスコミは奴らの手の中にあるからだ。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月13日 ≪米国戦争屋と北朝鮮軍部が水面下でつながっている疑惑が米国で暴露された![新ベンチャー革命:金正恩も米支配層とグル?]≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/warb10/msg/895.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月13日 ≪NHKの放送は希望者だけが受信料を支払って視聴するように放送法を改正するべし≫(阿修羅より)
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/2626.html … <激同意!>


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月13日 ≪とんでも福島県、モニタリングポストを移動し、移動先を除染!単位も変更!放射線量が半減 (Nuclear F.C ) ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/263.html … 


安保 隆(選管ムサシ不正選挙告発) ‏@AmboTakashi 4月12日 ユダヤ米国に超有利な内容で合意したTPP日米事前協議。ご主人様に逆らったら「犬」失格ですからね。http://thot-diary.cocolog-nifty.com/gukumatz/2013/04/post-fd2d.html


安保 隆(選管ムサシ不正選挙告発) ‏@AmboTakashi 4月12日 @wantonblog TPP報道をかき消すための人工地震。報道特別番組も、その一環でしょう。静観するだけです。

ステイメン@反攻作戦発動中! ‏@deskain 4月12日 消費増税「経済にマイナスない」 財制審分科会 http://p.tl/J2Q1


(°Д°)ハァ?「消費税を上げても経済全体がマイナスの影響を受けることはない
との考え方が総意」って⁈此奴ら頭の中が常春のお花畑だな!これだから曲学阿世の御用学者は全く使えないのだ!


watanabe ‏@penewax 4月12日 沢田研二「60歳になったら言いたいことをコソッと言うのもいいかなと。いま憲法は改憲の動きの前でまさに「窮状」にあるでしょう。言葉に出さないが9条を守りたいと願っている人たちに,私も同じ願いですよというサインを送りたい」わが窮状 http://youtu.be/OjZ-dN8DYho


NHK科学文化部 ‏@nhk_kabun 4月13日 【淡路島 建物1100棟超被害】13日早朝、兵庫県淡路市で、震度6弱の激しい揺れを観測する地震。淡路島の3つの市は被害を受けた住宅の調査を行い、洲本市で658棟が壊れるなど、淡路島ではこれまでに1100棟を超える建物で被害が出ています。http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130413/n69124010000.html


木下黄太 ‏@KinositaKouta 4月11日 @minnie_minimini 5分計測なんて意味ないよ。ぼくが東海村の事故の後、国の組織側で、密閉型のWBCで半時間近く計測されたから良くわかる。完全に騙し。JCO事故の時の僕よりも、数段扱いが悪くされているのが、福島県民。気づいて。


木下黄太 ‏@KinositaKouta 4月11日 【300Bq/body下限値のWBC】福島の皆さん! こんな騙しを信用してはダメ。ドイツのベルリン、放射線防護庁のWBC、機械下限値20Bq/body。あなたたちは15倍も高い測定下限値で「大丈夫」と言われているだけ。はっきり言う、棄民されている。捨てられている。これがリアル。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月13日 ≪淡路島で「震度6」:ケーリー国務長官の「地震外交」っていうやつか!?≫(井口和基のブログ)http://quasimoto.exblog.jp/20216319  


Motty《脱原発に1票》 ‏@novtnerico 4月13日 放射能汚染への関心度と行動力で運命大きく変わる時代!
RT @Lightworker19: 【拡散】ドイツ放射線防護協会会長「今の東京の状況はチェルノブイリの時のキエフと同じ。首都は避難区域にできないから汚染の事実認めない」http://www.asyura2.com/12/genpatu24/msg/158.html … #脱被曝


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月13日 ≪これでいいのか大手メディア/首相と会食 とまらない/社長に続き政治部長・論説委員長らも ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/339.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月13日 ≪死の商人ベクテル社と人工地震:07年、普段の出来高一日3万株の復興株、新潟長野大震災の直前に1800万株もの大量売買の怪≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/09/jisin16/msg/389.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月13日 ≪阪神・淡路大震災の震源地は明石海峡大橋の真下・世界の真実の姿を求めて!(ボーリング工事は軍需企業・ベクテル社です)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/841.html


鈴木 耕 ‏@kou_1970 4月8日 同じ構造の貯水槽だから、7ヵ所すべてが危ない。一度起きたら手のつけようがない原発事故の収束困難さ。汚染水、移送先でも水漏れ。それでも再稼動を言うのか、安倍よ、自民党よ。→(読売新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130409-00000719-yom-sci


FRCSRJP ‏@FRCSRJP 4月10日 学校給食への地元産の米の使用を控える動きが広がっていた福島県では、放射性物質の検査態勢が強化されたことなどから、使用を再開する市町村が増え、新年度がスタートした今月の時点で、およそ7割の自治体が地元産を使っていることが分かりました。 http://nhk.jp/N46v5nW7


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月13日 ≪アベクロミクスに早くも赤信号≫(陽光堂主人の読書日記)http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-946.html … 


Mari Takenouchi ‏@mariscontact 4月13日 除染スタッフや原発労働者が必要だから、福島県人を逃がしたくないのです。もちろん国が補償額を減らしたいからという理由もある。それをごまかすためにエートスなんて言う、自主的に住民がおしゃべりしながらストレスを吐き出しながら被曝実験させる計画がある。国際原子力ロビーと医学界が絡んでね。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月14日 ≪全ては『想い』から始まった:『バイク置き場がほしい』②≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-196.html … 

安保 隆(選管ムサシ不正選挙告発) ‏@AmboTakashi 4月14日 内部告発!(元米国家安全保障局) [311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った」http://richardkoshimizu.at.webry.info/201304/article_68.html


幸せな未来 生活の党 ‏@kojitanaka123 4月14日 福島第一原発の事故は、イスラエルが作為的に起こした?⇒福島原発事故 元NSA技術者 ジムストーン 東京電力社長宛てた公開書簡☢(文字おこし) richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ http://richardkoshimizu.at.webry.info/201211/article_46.html

なまはげ ‏@Namahage_7 8月12日 東北、関東さ住んでる人達良く聞いでけれ。
子供達の内部被曝を避ける為に食材選びだけさ躍起になっても駄目だ。法律を無視して原発毒に汚染したゴミ焼却してる行政機関にしっかりど物申さねばならね。国も行政も原発毒の二次拡散になる事を知りながら焼却処理を続げでる。空気からの被曝は深刻だど‼


なまはげ ‏@Namahage_7 8月12日 焼却されで気化した原発毒は花粉なんかよりも、ずっとちっちぇ微粒子だ。近所のクリーンセンターの煙突から風に乗って街中を汚染する。マスクなど役にただねぇ。空気も水もゆっくり再汚染される。膨大な量が保管管理されでる、高濃度放射性物資含んだ焼却灰がその証拠だ。行政は知らねふりしてるだげ。


なまはげ ‏@Namahage_7 8月12日 原発毒による健康被害を否定してる人達はだいたい次のどれがに当てはまってら。
1.内部被曝を無視
2.内部と外部被曝の区別を無くす
3.科学的なデータの存在を否定
4.「直ちに影響が無い」と「影響が無い」を同一だど思ってる
5.特に何も考えてない
エートスの人達に質問してみでけれ。


不正選挙大放送!つぶやけ不正選挙! ‏@mitsuo1965 4月14日 『3.11東日本大震災は人工地震だった?一般マスコミは流さない、流せない真実・真相』 http://amba.to/Rw3yYP  #東日本大震災 #人工地震


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月14日 ≪米国防総省はNHK内で情報検閲を行なっている≫(zeraniumのブログ)http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/nhk-4a23.html


路傍の蕗 「生活の党支持」 ‏@ksmkwd 4月14日 「火力の燃料費高騰で電気料金も上がっている」読売新聞では、今回の原子力事故における被災者への補償、漏れ続ける放射性物質の管理、使用済み核燃料の管理などの半永久的にかかる膨大な費用に触れずに、おかしな論調を出すのはなぜですか?
http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/753.html


生活の党 ‏@seikatsu1pr 4月13日 森ゆうこ国政報告会
森ゆうこ代表代行の力強い挨拶です。「日本はエネルギー自給自足国家になれる!」 pic.twitter.com/DjlRgG6GHQ


村田信雄 ‏@saitama1947mn 4月14日 安倍政権への順風が微妙に変わり始めている / 植草一秀の『知られざる真実』 http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-9374.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月14日 ≪中国空軍大佐 鳥インフルはアメリカが使用の生物兵器と断言 (週刊ポスト) ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/warb11/msg/102.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月14日 ≪「自前の食料で食わせることができない国が農産物輸出にうってでるとか?・・・何、戯言となえてんだ~~!」 (晴耕雨読)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/426.html … 


愛は一つ悪はいつか滅びる ‏@minami_rika 4月15日 本当に酷い。福島からも放射能が出続けているのに、人の命のことなど頭にないのだろう。米倉会長は日本も人も滅ぼす悪としか思えない。RT@hanayuu 経団連会長「安全確保の原発から再稼働を」:日本経済新聞 http://s.nikkei.com/Zv2WB5


ひろ ‏@hiro528agri 4月13日 ビンボー人は病気になったらあきらめろ。リストラ倍増で夫は失業、子どもは非正規雇用。BSE牛丼に放射能レバ刺し登場。遺伝子組み換え食品だらけ

女性誌に載ってたTPP特集の見出し。病院の待合室で食い入るようにおばちゃん達が読んで話題にしてた!『嘘でしょ〜!』ってキンキン声あげてた


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月15日 PC遠隔操作事件:猫の首輪の重大な謎2 http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-682.html


ほんまかいな♪ ‏@Whiteriver9 4月15日 美味しんぼ:連載再開で「福島の真実」編スタート 震災後の福島が舞台 | ♪ http://ameblo.jp/sororiy/entry-11458692500.html


小林 順一 ‏@idonochawan 4月15日 「今こそみんなが反原発の声を上げ、私たちが民主主義社会の住人である事を証明しよう!」〈 原子力発電の偽りだらけのプロパガンダ、そして大事故は「もうたくさん!〉【 原子力発電 – だめなものはダメ!】〈第3回〉 - 翻訳記事全文は →http://kobajun.chips.jp/?p=1600


けえすけ ‏@keisuke1200S 4月15日 セシウムが? RT @k2cyan: RT群馬で自宅の水道水知り合いに頼んで測ってもらったら仰天詳細は言えません、地下五mの井戸水は三十七ベクレル使えません、地下五十メートルは二十ベクレル・・・・・/これでも、生きていけると考えてる人は、甘いですよ。(略


今と未来を生きるための気付きとヒント! ‏@DreamStarAngels 4月15日 東日本では野菜や魚介類に注意をしてるけれど、西日本には油断があるだろうね。西日本で平気で激安で仕入れた東日本の食品が販売されてる事はあり得る!
犯罪行為!未必の殺意!未必の故意!

福島産農産物の取引き拡大を JAが催し NHK http://nhk.jp/N4705qQj


参院選で大勝だっ‼ ‏@musashitenbear 4月14日 実際には必要もなかった瓦礫の広域処理によって浪費させられた税金の無駄使いが最も大きな問題。
このような行政を日本はずーっとしている。なぜ、効率的な費用のかけ方を考えようとしないのだろう?
瓦礫の広域処理の話が出た時にそんなの無駄な費用だと考えた役人はいないのか?


setsuko 応援 生活の党 ‏@settyan213 4月15日 犬HKでJA 福島の農産物が売れないからと集会があったとニュースでやっていた。農産物は99%基準値を下回っていると、出ていた人が言っていた。食べて応援ではなく、死んで応援を助ける、変な放送局だと呆れた。


保坂展人 ‏@hosakanobuto 4月14日 「3・11」の福島第一原発事故の原因究明もままならないうちに、「再稼働シナリオ」が準備されている。こうした中、今晩の青森市長選挙で鹿内博さん、宝塚市長選挙で中川智子さんとふたりの脱原発派市長の再選は大きな意味を持つ。ただ、明日は新聞休刊日。このニュースを拡げてほしい。


こっこままん ‏@ma8659 4月11日 有り得ない! RT @kuminchuu: なんで?!! お茶と牛乳検査項目から外しちゃだめでしょ(;O;) @komatsunotsuma: 放射性物質【県産品の検査対象変更 茶や牛乳、重点品目から外す】 /静岡 - http://goo.gl/UIVEW


竹ちゃん『生活の党』・・路傍の応援団 ‏@gomat147 4月15日 3.11 東日本大震災は人工地震テロだと思う人が78%-自然地震の証拠もないのに否定するのは思考停止状態の人間か工作員である。NewsU.S.より引用⇒http://p.tl/fC6R


Fox Mulder ‏@PodZero 4月13日 安倍首相、地元じゃ鼻ツマミ者
国政では7割近い支持率に調子づく安倍首相だが、地元では散々な不人気ぶりだ。お膝元の下関市長選と下関市議補選で、安倍の息のかかった候補が次々と敗れた。
ゲンダイネット http://gendai.net/articles/view/syakai/141401


今と未来を生きるための気付きとヒント! ‏@DreamStarAngels 4月15日 重要拡散希望!
平成25年3月15日 TPP交渉に関する記者会見
JA全中(全国農業協同組合中央会)の会長
http://ow.ly/j72nA
TPP交渉参加表明に対する抗議声明(PDF)
http://ow.ly/j72nB


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月15日 ≪ヤマシタはとんでもない野郎だ <福島県の子供の「甲状腺エコー」写真を米国で大量に公開していた>≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/255.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro≪「怒りで頭がおかしくなりそうだが、まず日本政府発表は、USTR原文と大きく異なっている:内田聖子氏」 (晴耕雨読)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/457.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro≪ゴールドマンの「2013年に戦争が起こる」という予測の裏側≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2021.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro≪4月13日 発熱によってウランのペレット自身が融けてしまう~まさに想定通りのことが起きました。「小出裕章ジャーナル」≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/276.html


Aus911Truth ‏@Aus911Truth 4月15日 @situryoutteiika 下手をすれば米国が「北朝鮮がやった」ことにして日本のどこかにミサイルをぶち込み岩国基地の地下にあるという核爆弾を使って戦争始めるかもしれないし。「日本が作ってる」かどうか確認取れてないが、日本に持ち込んでるのは以前米軍にいる仲間たちからも聞いてる


47NEWS ‏@47news 4月15日 速報:米メディアは、ボストンでの爆発による負傷者は少なくとも100人に達したと報じた。 http://bit.ly/17n4iz


御堂岡啓昭 ‏@Ani2525 4月15日 保険屋の方は、難病があれだけ増えたこともあり、その上、福島の若者から中年層の心臓疾病での支払いが増えたとの話を聞けました。ウクライナの国家被害レポートがまた間違ってない(食品経由のセシウム汚染は除く)ようです。除染ボランティアの件もあるので、来年くらいから移住ラッシュでしょう。


ジブリル:不正選挙最高裁上告中 ‏@starbuck2102v 4月15日 ①夏の参院選はみんなで勝手連的な出口調査をやりましょう。出口調査が必要だと思われる方はご自分の近所の人や知り合いと語らって、近所で最大の投票所の投票者総数計測、投票した候補、政党の聞き取りをして、その結果を翌日とかにネットにUPするのです。だいたい1チーム5人くらい集まれば


ジブリル:不正選挙最高裁上告中 ‏@starbuck2102v 4月15日 投開票に機械を使うならソースコードを公開させよ。さらには法律で義務付けよ。総務省主導のスピード開票は開票立会人の監視をやりにくくして不正をやり易くする。現在の公職選挙法は徹底的に改善する必要がある。


私のニセモノに注意 ‏@tokaiama 4月15日 「規制委に科学はない!」原子力ムラの猛抵抗、骨肉の場外乱闘“日本原電VS規制委”(4/15 産経新聞)
http://radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-1916.html


Pumpkin King ‏@japanwings 4月15日 死傷者はすでに100人を超えた模様。なぜ、こんなことを。

RT @basilsauce: 爆発が起きた瞬間の映像 NHKニュース http://nhk.jp/N4715qhS


TrinityNYC ‏@TrinityNYC 4月15日 JFK図書館でも・・・いったい・・・ RT @rawhead: JFK図書館は、ボストンマラソンの場所とは全く関係ない、ずっと南にある大統領図書館。ここで爆発って…… http://www.flickr.com/photos/rawhead/8582386594/


丸野由希子 ‏@MaruYuki87 4月14日 辛過ぎた。イラク戦争後、ファルージャでは先天性異常の赤ちゃんが14.4%。2013/04/12 「イラク戦争はまだ終わってない」 現地の映像と共にイラクの被害実態を明かす ~高遠菜穂子インタビュー http://iwj.co.jp/wj/member/archives/11511 … @iwakamiyasumiさんから


私のニセモノに注意 ‏@tokaiama 4月15日 JA全農福島と福島県、東京・千代田区で「震災前と同じように取り扱い、他の地域と同じように棚に置いてほしい」と取引拡大を呼びかけ(4/15 NHK)
http://radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-1917.html
 福島農業者は生産を止めて東電に補償請求しろ! 国民に内部被曝を強いるな!


ジブリル:不正選挙最高裁上告中 ‏@starbuck2102v 4月15日 第46回衆議院選挙に異議申立て裁判を始めて思うことがある。行政訴訟こそ裁判員に裁かせるべきだ。今回の裁判も裁判員が判断していれば、正しい判決が出たと思われる。中央選挙管理会と言う公務員に準ずる集団を裁くに当たって、公務員たる裁判官に裁かせるのが公正な裁判と言えるだろうか?


him_beere @日本あーあ党党員 ‏@him_beere 4月15日 【この支持率、絶対にヤラセです!マスコミトップは、全員安倍からお食事にご招待されて居ります。それが何を意味するのか・・・もうお分かりですよね! (。•ˇ‸ˇ•。) 】 内閣支持率74%、0増5減「今国会で」65%(読売新聞) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130415-00001017-yom-pol


怒れる不動明王 ‏@goubuku_fudou 4月15日 本日のお笑い報道②「比例区の投票先、自民が圧倒46%」、こうやって不正選挙の下地が作られてゆく。どんなに国民がバカでも、物価の値上がりには敏感であって簡単には騙されない。すでにガソリン食品は大幅値上げ、ウイスキーまで8%近く上がっている。電気代も値上げ、自民党をぶっ潰せ


Motty《脱原発に1票》 ‏@novtnerico 4月14日 東京の方必見 RT @Lulu__19: http://amba.to/WBjsQh 3.11以前の生活を続けていれば命に関わる危機が迫ってる:「東京には人が住めない」という事を知らずに多くの人々が無防備に暮らしている


古井丸 友宏 ‏@mjjkoi2399 4月15日 すべての都道府県で県民平均所得が下がっている。消費税増税を行おうとマスコミは「上向き」を煽る。無責任主義。生活必需品やインフラはすでに値上がり中。人件費比率が上がった企業も総額が上昇した企業もない。「全9地域で景気判断上方修正」? http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/economic_survey/?id=6076858


即原発ゼロ 平和憲法 反TPP 反安保 ‏@ymsauu 4月15日 いらない核の傘安保の傘のテロ戦争請負★悪い仕組みもうよせよ 地盤・看板・カバン・原発マネー●物価上昇 生活苦上昇 危険上昇 なりすまし一票しわざ知らぬが一票 ● 原発yutube投稿動画集等 見て確かめる⇒http://www8.plala.or.jp/ymsauu/1.html


よっしい息子みのり↑#脱原発 ‏@yamayossi 4月15日 RT ‏@AndreasDiego
大沢幸夫日高市長が、執務中に意識不明、心肺停止状態となった。被曝瓦礫焼却灰のリサイクルを見学した太平洋セメント工場で、マスクも着けずに何度も深呼吸をしてみせていた。被曝瓦礫焼却への警鐘としましょう。


みっちゑる(即時、脱原発の煌めき!) ‏@KinKingofmichel 4月15日 北朝鮮さん、15日、金日成主席の生誕記念日「太陽節」を前に、毎年恒例の国際マラソン大会が開催。そして、何かを暗示しているかのようなボストン「マラソン」爆破事件。絶妙なタイミングは、北朝鮮さんばかりでなく「マネーゲームな人間」にとって、願ってもない「演出」となろう…


mkt5126 ‏@mkt5126 4月15日 ・サーモバリック http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF
本来は、高温高圧状態や、温度と圧力が正比例して変化する状態を意味する学術用語。HIT:High-Impulse Thermobaric(高衝撃熱圧力)であり、爆風と高熱高圧で破壊と殺傷を行う兵器を指す。


KT境界層 ‏@situryoutteiika 4月15日 北緯、東経を見てください、小数点以下第2位の値。全部「0」ですよ。全部ですよ。全部。一つ残らずですよ。あり得ないでしょう?その地点に行って位置決めをして人工地震起こす事以外で「0」に揃うことがあり得ますか?http://yok-blog.com/?p=1214&pcview=true


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月15日 ≪福島の癌化のスピードはチェルノブイリの5倍。尋常でない。”甲状腺癌、白血病の報告が次々と届いている” (原発問題)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/797.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月15日 ≪NHK受信料制度 自民党鬼木誠議員 見ない人に選択の自由がない。テレビを持っていたら必ず徴収される。異例の課金システムだ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/756.html … 


放射能が心配なbotですよ(脱原発に一票 ‏@tegiru2 4月15日 <がれき広域処理> 北九州に運んだガレキ、その運搬費の支払いのために被災地はローンを組んでたそうです。(´;ω;`)エーhttp://blog.goo.ne.jp/nasrie/e/38eedb9de9f5da8270cebbffdf117621


たんくろう ‏@tankuronosuke 4月15日 @yukioyamakawa私も東京都に住んでいましたが、今回の福島原発からの放射能被爆に加えて、首都圏直下地震、富士山噴火、等々あらゆる危機に晒された際3人の子ども達を守りながらサバイバルはできないと判断して、東京都脱出致しました。


アルルの男・ヒロシ@日本あーあ党の総裁 ‏@bilderberg54 4月15日 マスコミの世論調査、安倍内閣を支持しないと答えた途端、電話を切るというものがあるらしいが、こんなことなら世論調査は信用出来ないわけだ。私が前聞いた別の話では、正しい結果を渡したらデスクがその紙の束をゴミ箱に捨てたのを見たという話がある。いずれも真偽不明だが有りそうな話だ。


紀瀬美香(きのせみか) ‏@mika_kinose 4月15日 もんじゅ事故 シュレッダーで粉々にされていた現場写真 http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/284.html … さらに、ナトリウムが燃焼する火災まで起きていたというのに、消防にまで「隠蔽」したのだ。(週刊朝日)


平安京人 ‏@Heiankyoujin12 4月14日 新聞メディアも上手に活用するべきですね。http://s.webry.info/sp/richardkoshimizu.at.webry.info/201304/article_71.html … 13日、リチャード・コシミズ新作「 #不正選挙 」が東京新聞と中日新聞の1面広告に載った!スゴいコトですね! pic.twitter.com/awy4Mf8hjm


非自公民の脱原発に一票(しろ) ‏@xciroxjp 4月15日 米ベクテル社は戦争で破壊されたものを再建することで儲けている会社です。具体的には、湾岸戦争後のクゥエート復興を受注。コソボ紛争でも、その復興事業を請け負っています。
@1radi2 戦争がなくならないのは何で?~“死の商人”ベクテル社~http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=109207


KT境界層 ‏@situryoutteiika 4月15日 911事件の本質『ツインタワー勤務の何千人のユダヤ系アメリカ人は、死亡者0(ゼロ)の驚くべき事実』を報道し、殺されたNHK解説委員主幹 『長谷川浩氏』http://www5.pf-x.net/~gotama/911/gimon/wtc/wtc.html … またしてもユダヤが嫌いに。シオニスト共って呼んだ方がイイらしい。


Lulu__19 ‏@Lulu__19 4月15日 橋下に関電から 裏献金3千万!? http://bit.ly/S5QSEI ( #IWJ_OSAKA1 live at http://ustre.am/zApf )


かず- ‏@kzooooo 4月15日 福島の除染費用は400兆円、1家族に4,000万円払って移住した場合23兆円 http://ginga-uchuu.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/4001400023-3e45.html


ジョー 即廃炉・脱被曝に1票 ‏@joe007sn 4月15日 初期の各種希ガス放射性物質を考慮すればこれ以上の可能性も!更に食べて応援、焼いて応援の公衆拡散追加被曝!あり得ないことの連続!RT @riko0058: 東京で1~10ミリの被曝ってWHOがいった。公衆に10ミリ被曝ってありえないよ。浜岡の作業員が5ミリ被曝で白血病労災認定なのに


楚ゝ路・三方 明来雷(万歌だべ仙人) ‏@baloooda 4月15日 驚き昼話=地方選挙で激震!<自公>青森と郡山の2市長選で敗北 アベノミクス支持限定にの見出し記事!やっぱり国民はバランスを取っている。世論調査「国民の6割は第三局の躍進を願っている」という数字に出ている。その意味は、自民、公明とそれに追随する不審な政党は除外されるのだ!


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月16日 ≪異次元緩和で米国債買い増しの動き≫(陽光堂主人の読書日記)http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-948.html


Lulu__19 ‏@Lulu__19 4月16日 全ての人間を奴隷化するICチップ導入へ http://bit.ly/107WYJh


風の使者 ‏@kazenoshisya 4月16日 それ、私も思いました!"@RyouheyKanou: ボストンの爆破事件、あからさまな反米テロだと思ってしまうのだが犯行声明はない。だから反米テロに便乗した金融詐欺の可能性がある。実際、金融商品価値がドスンと落ちたようだから、べら棒に儲けた奴がいたらそいつが怪しい。


金子勝 ‏@masaru_kaneko 4月16日 明朝の6:40すぎ~NHKラジオで、「TPP交渉参加の日米政府合意文書の意味するもの」と題して話します。合意内容を見るかぎり、日本政府は、TPP交渉参加6原則も、6品目の「聖域なき関税撤廃」も勝ち取っていません。バブルに酔っているうちに、国を売り渡すことだけは止めてほしいと思う。


金子勝 ‏@masaru_kaneko 4月9日 福島第1原発の汚染水漏れで問題が見つかった2号貯水槽からの移送先となっている1号貯水槽からも、水が漏れている可能性があると発表。ますます事故は収拾がつかなくっています。東電は資金的にも人材的にももはや当事者能力を失っています。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月16日 ≪嘘八百な自民TPP オバマの一喝に、配られたカードを切らず、首を盾に振っただけ (世相を斬る あいば達也) ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/496.html


onodekita ‏@onodekita 4月14日 いずれどうせまた世界のどこかで起こるであろう放射能被害に備えて、健康被害の有無を含めた情報を蓄積しておくことは、人類への貢献(福島民報) http://onodekita.sblo.jp/article/54139401.html
もはや、投げやりといってよい論調だ


パンダロウ ‏@pandasukidesu 4月14日 FRIDAY記者は栃木、群馬、茨木、千葉の関東4県の放射線量が高いモニタリングポスト23箇所を調査した。消防庁が採用した高性能の線量計使用してポストを3度測定したら高い測定値がでた。 @onodekita pic.twitter.com/NMxCNBktdX


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月16日 ≪ケムトレイル機の謎:すべてのケムタンカ−はボーイングに通ず!?≫(井口和基のブログ)http://quasimoto.exblog.jp/20272549/


バロン ‏@finalcut0011 3月6日 【牛乳飲んでお腹をこわす理由】
実は日本人の85%が牛乳を分解できる酵素を持っていなかった!

⇒『完全栄養食品と呼ばれた“牛乳神話”が崩壊』
http://bit.ly/W9HdyN

←健康になると思って飲んでたが……


Mari Takenouchi ‏@mariscontact 4月16日 皆さん、南相馬市でWBCの人体実験研究をしている坪倉医師のブログに書き込みしましょう。短くていいから、みんなが見ているということを知らせてあげましょう。私も、先ほど、犯罪者にならないためにも、WBC研究から撤退せよと書きました!http://apital.asahi.com/article/fukushima/2013020100003.html … …


はなゆー(スカイフォール) ‏@hanayuu 4月16日 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 元サッカー日本代表の福田正博氏が体調不良を自覚 http://alcyone-sapporo.blogspot.com/2013/04/blog-post_3870.html?spref=tw


WILD TURKEY ‏@KNOBQ 4月16日 【TPPの真実】国民も国会議員もダマしてきた亡国官僚 http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=274392&g=121201 …良識ある官僚は、そんなことを国民に隠して、あとで日本がたいへんなことになったら、どう責任を取るのかと迫ったが、はき違えるな、我々の仕事は、国民を騒がせないことだと切り返されたという


へいへい ‏@heihei9999 4月12日 今朝の東京新聞の広告欄に出ました。
「12・16不正選挙」 pic.twitter.com/nr7w7kfQdb


Lightworker ‏@Lightworker19 4月16日 なぜ危険だと知りつつ県は福島県産の野菜を奨励するのか?なぜ補助金まで出すのか?学校給食購入に対して補助金が出るなど聞いたことがありません。なぜここまでするのか?なぜこどもたちの健康を最優先に考えられないのか?本当に悔しくなります。http://bit.ly/Wnc0gq


らじ ‏@1radi2 4月16日 今日のニュースだよ あまりにも遅すぎる 熊本の女性を水俣病と認定、最高裁が初判断 http://p.tl/Wh8L ( @keiki22 20130417 http://moi.st/b3863c | 閲覧128人 / 計340人, 42:51経過 )


山川建夫 ‏@yukioyamakawa 4月16日 大阪地裁が大飯原発の運転停止認めず。実質的な安全対策など殆ど実施していない大飯原発が、「安全上の基準を満たしている」として、住民の運転停止の訴えを退けた小野憲一という裁判長は、自分の出した判決の、日本を破滅させかねない重大さを一瞬でも考えなかったのか。司法を含む三権が日本を滅ぼす


ばていら ‏@tamakibi555 4月15日 大飯原発運転差し止め認めず=稼働の3、4号機で仮処分-大阪地裁 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201304/2013041600512&g=soc … 国内で唯一稼働している関電大飯原発3、4号機について、同県の住民らが関電を相手に運転差し止めを求めた仮処分申請で、大阪地裁は16日、申し立てを却下する決定をした。


KT境界層 ‏@situryoutteiika 4月16日 ブッシュ政権が9・11テロの真の首謀者であり、石油への欲望と軍産複合体のニーズからイラク戦争を起こした事実を米国民が知ったら。実は、ブッシュ・ジュニアに法の裁きを下そうとする弾劾裁判決議案は、下院を251対150で通過している。http://2chinfo.blog88.fc2.com/blog-entry-310.html


不正選挙大放送!つぶやけ不正選挙! ‏@mitsuo1965 4月16日 TPPと不正選挙がだんだんつながってきました!TPPはアメリカインチキ中枢の対日搾取・侵略である。安倍不正選挙偽総理大臣は金融ユダヤの犬 #TPP #不正選挙 #アメリカ #安倍総理 #金融ユダヤ pic.twitter.com/idQPSb3pgr


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月16日 ≪ボストンの爆破テロは、個人の監視強化に利用される≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2027.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月16日 ≪北朝鮮(金正恩第1書記)が、ミサイル連続発射寸前の「暴走」を見せていのは、米国オバマ大統領との「演出」=「ヤラセ」=「出来レース」だった ≫(本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」)http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/ee7dc2288e607df6b4b14b6758021bae … 


おもしろつぶやき! ‏@fuumin0413 4月16日 【声が出るようになる裏技】舌を口から思いっきり突き出して5秒静止。舌を喉の奥に思いっきりひっこめて5秒静止。口の中で舌を5周回す。逆にも5周。これやる前とやる後で声の出方比べてみてほしいびっくりするから。


projim ‏@projimsao 4月16日 「TPP米国のため」札幌自民懇談で不満続々http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/458230.html … …十勝農協連の山本勝博会長が、TPP反対を掲げて初当選した道11区の中川郁子衆院議員に「謝罪はないのか」と詰め寄り 大荒れ。自民党の嘘の公約は民主党のマニュフェストより強烈に農民の怒りを買った


nagamine ‏@RINGS_CHIBA 4月16日 【グレゴリー・ヤッコさん】米国原子力規制委員会・前委員長『米国内の原発は全て修理不可能な欠陥品』ニューヨーク・タイムズ|4月8日 http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1474158/1487303/87858897 … 「バンドエイドの上にバンドエイドを貼り続ける今の対応では問題は解決しません。」


ミネ(NoNuke,NoデフレNoTPP ‏@minerin999 4月14日 TPP参加交渉からの即時脱退を求める要望書(全国大学教員有志)~賛同者から寄せられたメッセージ
http://bit.ly/16ISNH8
 全国の大学の教育者の方達が連携し、反対運動を立ち上げてくれています。 良識的な有識者の論理的な訴えが政府を動かす事を期待しましょう。


zuttimo ‏@zuttimokimagure 4月16日 なぜ爆発が起きる前(!)に「落ち着いてください」という呼びかけがおこなわれたのですか、答えて下さい、という質問に答えないボストン警察 http://www.youtube.com/watch?v=GcYK5LzzFVc&feature=youtu.be


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月17日 ≪「TPP反対」に大学教員870人が賛同した理由 [慶大教授 金子勝の天下の逆襲] (日刊ゲンダイ) ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/508.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月17日 ≪PC遠隔操作事件:猫の首輪の重大な謎3とベネズエラ総選挙に一言≫(八木啓代のひとりごと)http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-683.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月17日 ≪“避けられない日“に備えるアメリカのプレッパーたち≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2024.html


こうさぎさんとこいぬくん(脱原発に一票) ‏@kousagisantokoi 4月17日 A 飄(つむじ風): 311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!
①上のビデオ American Freedom Radio より。
元アメリカ国家安全保障局電子戦争部門トップJim Stone 氏の証言
「アメリカは犯罪エリートに乗っ取られている。


Fibrodysplasia ‏@Fibrodysplasia 4月17日 見殺し。棄民。QT>「福島の子どもは26万人、半分嚢胞ができてる、悪性腫瘍になるのは30%。4万人じゃないですか。未曾有の大惨事が目の前で起ころうとしているんですよ。なんで見殺しにできるんですか。すぐに避難をさせないと一刻を争うんです」http://www.youtube.com/watch?v=L94h124zMvA


shunsoku2002 こと宍戸俊則 ‏@karitoshi2011 4月17日 判決の決定理由。内容読むと、関西電力の主張のコピペじゃないかと思われるレベル。 ( #fukurofoe live at http://ustre.am/OpzQ )


DAIGO ‏@_daigo_1202 4月17日 メディアに携わる皆さんは、これからも、命を左右する報道で、私たちに嘘の事実を伝え、私たちを騙し続けますか? 救える命を奪いますか?奪い続けますか? 命に関わる大事なことだから、お金とか利権だとか、言い訳にはならないんですよ。3.11であなた達は何を学んでしょうか?考える時…


細田加代子 ‏@subayai_usagi 4月17日 @_daigo_1202 Daigo君、日本の大手メディアは救いがありません。変わりませんよ。心あるメディアの人は辞めて行くか残っていても日のあたらぬ部署ではないでしょうかね。新聞協会会長は読売。私達が不買運動を拡散して行きましょう


村田信雄 ‏@saitama1947mn 4月17日 直後に異常なしはまじで点検やったのか?計器の信頼性は100%か?‏@tomo11881125異常な所が既にあるからですよね RT @maibaba311: 大きな地震がある度に各県の原発に異常はありません。空間線量に異常はありませんって言ってるNHKおかしいだろっての。


Toru_Nan ‏@Toru_Nan 4月17日 異常あっても言わないよね。 RT @nhk_kabun: 【女川原発 異常の情報なし】 4月17日 東北電力によりますと、震度4の揺れを観測した宮城県女川町にある女川原発は、1号機から3号機まで運転を停止していて、今のところ、異常が発生したという情報は入っていないということです。


堀 茂樹 ‏@hori_shigeki 4月11日 中身空っぽのこの事件は、小沢氏やその秘書の、ではなく、検察と裁判所とマスコミの醜聞(スキャンダル)なのですよ。⇒水谷建設の新証言「5000万円の授受はなかった」!?――新証拠申請を却下した高裁(1/2)(週刊金曜日) - Y!ニュース http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?


ジョージ ‏@GeorgeBowWow 4月17日 なるほど…なんということでしょうか…“@tokaiama: これです 三井化学大竹工場だ 市原コスモの裏手に保管されてたチッソの劣化ウランも弾頭目的らしい
 http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/859741febbb07a74f8f93b23b9b3429f …”


DAIGO ‏@_daigo_1202 4月17日 俺らが怒らないから平気で安倍晋三は再稼働と口にできるんだよ。もう、黙ってなんかいちゃだめだぜ‼ 死にたいなら、そりゃ話は別だけどさ、みんな生きたいだろ? 生きていたいんだよな? なら、もう、声あげるしかないじゃねーの?怒れ!! 日本人!原発再稼働反対!! 金曜日は官邸前に集まれ!


皇帝アウレリウスやさぐれ珍道中 ‏@ishikawakz 4月15日 近畿での瓦礫反対への民意は明らかだ。細野元環境大臣の生まれ故郷滋賀でも育った街京都でも、そして維新を受け入れなかった兵庫でも、ガレキ受入れは強い反対でできなかった。大阪府下でも大阪市を除いてはできなかった。ガレキ反対派を逮捕し陳情書をゴミ扱いした大阪市だけが受入れを強行した。


岩上安身 ‏@iwakamiyasumi 4月17日 「環境を返せ! 生業を返せ! 」裁判にも注目しています。RT @simon_works: @gigimaki お疲れさまでした。これで我々の訴訟「環境を返せ!生業を返せ!」裁判も勢いが付きます!言い訳は通用しないぞ、東電政府よ!


maja 南海アマ ‏@jockyjocky1 4月16日 たまらない…福島で起きていることだ。真実だ→"@mogramogtan: @bestrongwww ある程度の年齢に、亡くなられた場合はどうにか我慢出来る。だけど13歳とか・今日は19歳の娘さんの、お悔み情報を見たりすると、何がどうなっているのかと思う。"


Greenpeace JP ‏@gpjTweet 4月16日 仏 日本向け核燃料の輸送再開(NHK)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130417/k10013975651000.html … ここでは報道されていませんが、真夜中にもかかわらず、フランス現地では抗議行動が続けられています。これから日本へ2万キロ、不必要で危険な燃料を積んでの不必要で危険な航海が始まります。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 23時間 ≪原発避難、「藩主」ら集団移住構想 相馬から広島へ (朝日新聞)(阿修羅より)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-198.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 20時間 ≪ニュージーランドに「聖域なき関税撤廃」を迫られ安倍内閣大ピンチ≫(陽光堂主人の読書日記)http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-949.html … 

Natsu Tanaka 田中奈都 ‏@fuuasumma 2月20日 脱原発の大きなイベントは、広告屋さんなしでは開催できないんだよ。表に出ているイベントは、ここまでならOKというしばりがあって、みんなその中でやっている。移住をうたわない、支援しない。そのお金が誰かの収入源になっている。


私のニセモノに注意 ‏@tokaiama 21時間 お漏らし寸前・福島第一原発-濃縮塩水タンクの空き容量は1日分(339トン)
http://mekenekotama.blog38.fc2.com/blog-entry-670.html


服部順治 ‏@JunjiHattori 4月16日 あれっ?これってほとんどTPPと同じじゃない! @xciroxjp @1radi2 鳩山氏がせっかく廃止した『年次改革要望書』の代わりに菅・オバマ会談で新たに立ち上げ発表された日米経済調和対話」#TPP #ACTA @1radi2 →http://japan2.usembassy.gov/j/p/tpj-20110304-


tokyolumix ‏@tokyolumix 20時間 参院選で何とか状況を変えなきゃ、安倍の好き放題やりたい放題になる。民主党は壊滅状態だし、維新の会は自民党の補完政党だ。みんなの党も不透明だ。小沢氏には最後の豪腕を発揮して、野党連合をまとめ上げることを期待したい。そして、少なくとも参院選では生活の党が野党第一党になって欲しい。


ペニーレイン 全ての命が第一 ‏@torch2012 20時間 日本の農業、皆保険、安全基準。日本が護るべき大切なものを既得権だと切り捨てる古賀氏。 #そもそも総研 #反TPP


いのさん ‏@inoue01imgn 20時間 #そもそも総研
孫崎さんの言うとおり!経産官僚や経済界の人達は経済効率のことだけ考えてTPP賛成なのである。社会はそれだけでは成立しないということ。


座間宮ガレイ(ざまあみやがれい!管理人) ‏@zamamiyagarei 4月8日 ついに自衛隊動員の費用も原発発電コストに含めなきゃいけなくなったわけだ。 RT 『原発の自衛隊警備の法案提出は、日米安全保障条約の下で、アメリカ軍の指揮下で事故対応をするためだ』 http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65850103.html … @zamamiyagareiさんから


ハッピー ‏@starring312710 20時間 国民監視やめない自衛隊【東京新聞 http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/ronsetu/CK2013041702000122.html … ▼防衛相直轄の情報保全隊が注目されたのは07年6月▼自衛隊のイラク派遣に反対する人々の情報を収集の内部文書流出▼災害救援で懸命に汗を流す一方で、国民を警戒する顔を持つことをどれほどの人が知っているのか


【内部被曝を防ぐN95マスク必要!!】 ‏@k2cyan 21時間 何時までも、関東から、ツイートしてるより、避難の努力しろ!2年も経って避難しなければ、自分の子供が、病気になるの待ってることになるぞ!結果は既にチェルノで出ている!「今のチェルノ周辺の健康な新生児は15%」5:10頃から 山本太郎 http://youtu.be/bs5hxoVVaKo


チャイ ‏@chai__rose 18時間 RT @uplan_miwa: 井戸川元双葉町長の厳しい追及についに「原発が100%安全とは言い切れない」と発言しはじめた原子力規制委員会の花形官僚布田くん。【1時間44~45分】これからどうなる?  http://www.youtube.com/watch?v=B4m0BzT7K4g


un志水 満 ‏@tennsi21 17時間 「TPP日米合意」日本政府の捏造発表~さすがのマスコミも困惑? http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=275229&g=121204 … ⇔「嘘とごまかしの政府発表―TPP日米事前協議内容を検証する 」


名もなき投資家 ‏@value_investors 19時間 大半の国民はア◯ノミ◯スで景気が良くなって賃金上昇すると思い込んでいるだけで、実際は大半の国民は余計に取られているのです(消費増税・物価上昇・派遣拡大・解雇規制緩和等々)。多分参院選まで気づく人も少ないまま票を入れるのでしょう。「空気」で判断する日本人の特性が現れてます。


バロン ‏@finalcut0011 20時間 おぉー。 RT @MINXELF: さっき気付いたんだけど、 ここ数日でおきている大きな地震の震源地を線で結ぶと、きれいな二等辺三角形になる…http://www.yukawanet.com/archives/4439218.html


怒れる不動明王 ‏@goubuku_fudou 23時間 本日のお笑い報道②「TPP、全品目交渉対象を」NZ、豪、加などの農産品国はすべての品目の自由化を求める事を通告してきたそうだ。予想通り日本の農水産品は壊滅することになる。安倍自民党のしていることは全てウソを国民についてきたことを証明した。原発の対応と共に国民は殺されようとしている


沖本ゆきこ♡ (ぐぬぬ王国…事務所) ‏@Yukiko_OFFICE 9時間 ワクチン接種を義務化する法案が国会で通った。これを全国の地方議会で「ワクチン接種義務化の解除条例」を出し、止めるべきだ! 米国の州議会でもワクチン接種義務化解除を地方議会が行っている。国会がワクチン利権のため国民利益を無視しているのだから、地方議会が女性や子どもを守れ!


okoku ‏@nukefamily 8時間 【今夜もメルトダウン】妊娠可能な女性がレントゲンを撮る場合には「最終月経がはじまった日から10日以内」というルール。日本の医者は知りません。医学生は大学の放射線の授業でも一切習いません


ニュースBOT ‏@news_bot_1 8時間 「パワーヘルス」製造販売業者に立ち入り 誇大表現疑いで消費者庁 http://dlvr.it/3Fbj4P #ニュース #followmeJP #news


osono ‏@teresa_forchild 8時間 何?それ!(怒)RT “@Actio_edit: 「最近は、子どもがレントゲンを撮る際、生殖腺を守るために腰に付ける鉛の板も、『いたずらに放射線に対する恐怖感を植え付ける』との理由で、なるべく使わない傾向。放射線防護を緩和する動き」 http://bit.ly/175oRVH

























全ては『想い』から始まった:『バイク置き場がほしい』②

全ては『想い』から始まった:『バイク置き場がほしい』
http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-181.html

 先日のブログに書いたように、私のバイク置き場は3月末一応完成したはずだった。しかし様子を見てみると、このところ強い風を伴う雨が多く、高い屋根から雨が斜めに吹き込んで少しバイクに当たるということが分かった。早速改良に取り掛かった。
 
 まず吹き込んでくる側の壁を少し延ばしてコノ字形に巻き込んだ。スペースが出来たのでそこに棚を2段作った。また高い屋根の側にポリカーボネイドの部材を使って下がり壁を作った。また息子の乗り降りの時に雨が当たらないよう屋根を増設を更に延ばした。またコーナー部分の壁に市販のガーデニング部材を使い、そこに鉢植えを吊り下げた。毎日何か何かやっているので、散歩などで会う近所の人たちにその度に説明しなければならず、ちょっと煩わしかった。4月10日妻の担当の花を飾ってようやく完成した。今度は横殴りの雨が降っても大丈夫という自信がある。

 いろいろ困難はあったが、全ては2月の終わりの『想い』から始まったのだ。
そして『想い』は『形』になった。

 今、庭には水仙が鮮やかに咲いている。これから木々の芽吹きや花が色鮮やかに咲き揃う季節、芝生の手入れをして待つことにしよう。


コピー ~ P4123526
袖壁を付けたので棚を作るスペースが出来た。木の幹の形をくり抜くのが大変だった。

コピー ~ P4123529
庭の向こうに水仙が鮮やかに咲いている。

コピー ~ P4123533
袖壁に鉢植えの花を飾った(妻の作品)

コピー ~ P4123531
入口部分に下がり壁(屋根)を付けて雨の侵入を防いだ。

コピー ~ P4123525
屋根の増設を車庫本体に延ばした。たる木の先端には水に強い補修用テープを巻いた。

コピー ~ P4123523
最終的なバイク小屋(俗称:ねずみ御殿)

コピー ~ P5201934
昨年のバイク置き場の様子(木の幹にシートを縛り付けてあった)

tag : 自営工事

【ポスト米英氏】世相を斬る⑲(阿修羅への投稿から)

 以前コメントに「カルトが好きなんですね」とあったが、私はカルトがどうのと気にした事は無い。そこに“真実があるかどうか!”だけだ。何でもかんでもカルトと言って、自分達の考えにそぐわないものを排除するやり方は好まない。そういう人達は【カルト】という言葉の本来の意味を知っていて言っているのだろうか?そして何ほど勉強、研究しているというのか?権威を借りてろくに調べもせずに言っているのではないか?その権威も今では多くの化けの皮が剥がれ出しつつあるではないか! 
 
 イタリアの天文学者、物理学者のガレリオ・ガリレイが地動説を唱えたのは1610年頃のことらしい。今では地動説が当たり前のように信じられているが、それまでは天動説が常識とされていたのだ。その為彼は異端とされ宗教裁判に掛けられることになる。(さしずめ、今風に言えばカルトとされていた。)その後終身刑を言い渡されたガリレオは失意のうちに生涯を閉じた。この裁判が誤りであったとローマ法王が後に認めるのは1992年のローマ法王 ヨハネ・パウロ2世のときだった。冤罪を晴らすのに実に400年近くかかっているのである。
 このときも世の中を牛耳っていたのは【ローマ法王庁】という【権威】だった。しかし、今ではそのローマ法王すらスキャンダルで失脚する時代である。
 カルト、カルトと騒いでいる人達に言っておきたい!『カルトが真実の場合もあり得る』ということを。

 私は今までの経験から[ポスト米英時代]氏の投稿は真実を突いていると思っている。拡散して多くの人に読んでもらう価値は十分にあると思う。一々その主張の根拠を挙げていないのが特徴だが、その為手短で主張がはっきりしていてさらっと読める。その根拠が知りたければ【カレイドスコープ】のようなブログもある。こちらはしっかりとした根拠をあげて論じている。はじめて読む人には信じられないことかもしれないが、ポスト米英氏はかなりの情報を基に発信しているようだ。一般紙では決して語られることのない内容の記事に、同じく、くそじじいでもある私はしばし共感する。
 私も30歳の頃より古代史、超古代史の本を読み漁り、更なる真実を求めて謙虚に自問自答、沈思黙考しながら現在に至っている。そこから得られた結論は『世の中は常に欺瞞に満ちている』ことであり、『人々は嘘で塗り固めた世界の中で支配され続けてきた』ことである。いささか飛躍しすぎている感は否めないが、初めは、「こういう考え方もあるのか?」程度に読み流してもらえばいいのである。体制側が御用学者を使っていい加減な嘘を垂れ流している現在、これくらいのことを言う人がいてもバチは当たらないと思う。
 特に私がポスト米英氏を推す理由は【洞察力】が優れていると思うからだ。これは読者の皆さんにも参考になるはずだ。
 尚、この句読点の無い文体は外国(偽ユダヤ)の人が見ても意味が分からないように、というものらしい。また全部読んでいる時間が無いときには表題文だけを読み流せばいい。

(又、ポスト氏の記事の中に宇宙人詐欺というものが出てくるが、私は一くくりには同意できない。なぜならば注意深く読むと【聖書】にも【空飛ぶ円盤】を連想させる記述があちこちに見られるし、日本の【古事記】より古い文書【竹内文献】にも超高速で空を飛ぶ【天空浮船】などの記述がみられるからである。それらの意味するところは太古の昔から【空飛ぶ円盤】を操って空を飛び回っていた人(人間?宇宙人?)がいたということだ。この話はいつか機会をみて発表していきたい。)

【ブログ】≪聖書、古事記等文献の読み解き方について≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-172.html



【記事1】女性漫画家急死享年43歳、プルトニウムである、米英バビロンとの勝負は乱打戦である、経済法案を捨てても健康が第一である。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/896.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 12 日 22:00:36: /puxjEq49qRk6


消費増税やTPPや似非ネット選挙解禁や道州制法案はもちろん悪法である。
未然に阻止できるのがベストだが法案成立後に阻止したり実施直前にひっくり返せばよく今は避難が第一である。
私もふくらはぎに嫌なあざができて消えないし経験した事のない軽いめまいを時々するようになったが半世紀以上生きてきたから
いいが若者の急死は不憫である。
にわか勉強のおじさんラグビーに例えるとバビロンのくそじじいとの戦いはトライを取ったり取られたりと荒っぽい展開であり
ノートライに抑える理想を追い求めて連続トライを許していては世話ないのであり防げないトライはくれてやりそのかわりにケア
レスミスでの失点はゼロにして取れるところはトライでもペナルティゴールでも確実に取って接戦を維持しなければ駄目である。
それには優勢でも劣勢でも気力が充実している事が大事であり被爆で体力を消耗していては勝負以前の問題である。
特に女・子供・若者が病んでいては勝負にならないのであり死のロシアンルーレット状態にある東京などよりも給料が下がろうがださい
土地だろうが安心に勝るものはないのであり実家に転がり込む事である。
どうやらガイガーカウンターも空き缶が不自然に輸入を止めていたのは税関の段階で表示をいじったようで当てにできなさそうで
壊れた体温計のようなものを信じて安心するのはやめるべきである。
連中は海賊の子孫だから人道的などという言葉は辞書になくそれぐらいの事は平気でやるのである。
健康であれば接戦を制する事も劣勢を跳ね返す事もイイブリックスと組んで連中を退治する事もできるが一億総半病人では火の玉
になる事もできないのである。
被爆状況はこれから悪くなる事はあってもよくなる事はないのでありここらで見切りをつけるべきである。
馬鹿げた法案をひっくり返すのはその後でよくギリギリまでディフェンスラインを下げてそこを死守する事である。
小沢が中米に期待されたり金さんの息子がまだバビロンの手先である事が発覚したりいい芽が出てきているのであり平時に優先すべき
事と有事に優先すべき事をごっちゃにしては駄目で有事こそ気力が充実している事が大事で優勢も劣勢も猫の目政局も冷静に受け入れ
る事が大事で今大事にすべきは健康だけでありあれもこれもそれもと欲張って順位付けを迷っては駄目である。
第一優先だけは確保してそれ以下の案件は流れに任せて知恵の源泉である健康を死守するにはどうしたらいいか考える事である。



【記事2】淡路島震度6大阪震度3、阪神大震災同様に米英バビロンの仕業である、海底核と地下核とプラズマ兵器である。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/897.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 13 日 17:16:57: /puxjEq49qRk6


以前ロスが淡路島を購入したとか読んだがロックがロスに攻撃という論調を繰り出す者も出てくるかもしれないがミーとケー
とかヤン坊マー坊みたいなもので対立などなく英国バビロンのくそじじいが背後に君臨している専務と常務がじゃれている
ふりを仕事でしているだけである。
北朝鮮詐欺も同じで金さんの息子はイイブリックスに寝返っておらず金さんがブッシュと小泉に都合よく動いていたのと同じ
で米英バビロンの指示で米国を挑発するフリをしているだけで朝鮮戦争詐欺という事である。
淡路島というのは徳島だかと同じで古代イスラエルの役員クラスが日本に上陸した証拠が多く残る土地のようである。
だから海賊の子孫に過ぎず欧州貴族の末裔でもキリスト教の正統でも古代イスラエルの正統でもない米英バビロンや偽イスラエル
バビロンとしてはその痕跡を消すか白色偽ユダヤに都合よく歴史をねじ曲げるかしたい訳である。
嘘から出たまことでロスとロックがバビロンシステム崩壊までいく仲間割れをしたら大歓迎だが大方プロレスであり内紛詐欺の
どさくさで淡路島を沈めようとしたという事だろうか。
連中は海賊的発想が抜けないから敵の船を丸ごと乗っ取るそれができぬなら船毎沈めるなどという事を平気でする連中でありその
線も五分五分である。
阪神大震災は忘れもしないがたまたま仕事で永田町にいたが社会党右派の山花が新党を結成して自社さ政権が崩壊して小沢新進党
政権が成立する記念すべき日になる予定の朝に起こり自民党のくそじじいが小躍りして喜ぶのを苦々しく思ったのを覚えているが
ネットのない時代で背景がよく分からなかったが当時から米国の仕業だのベクテルある所地震ありと言うような話を聞いていたが
残念だがそんな馬鹿なと反論したものだがベンや興水のおかげで背景が分かり311も小沢大新党前日に連中が偽キムチを使って
仕掛けたという事で半分トンデモの中丸がこの件には詳しいようである。
であるから福島原発由来の放射能汚染は事故ではなく連中が故意に起こしたものであり馬鹿げたアングロサクソンミッションは
生きているのであり我々は先祖同様にイイブリックスと組んで連中と戦わねば駄目で先祖の時も連中のスパイだらけの中での戦い
だったが今回は手足を縛られてまな板にキリストみたいに打ち付けられての戦いだが目と耳と鼻と口でよく見ると犬のうんこで
臭いをかいでみると犬のうんこで耳をすましてみると犬のうんこでなめてみたら犬のうんこだと見分けるように連中の下らない
悪巧みを暴いて暴いて暴きまくる事である。
後はイイブリックスが何とかしてくれるからワンピではないが自分にできる事をして勝つ事である。



【記事3】中国大佐が鳥インフルは米英バビロンの仕業と断定、米国の破綻詐欺も頓挫、我々の先祖から奪った私財を供出させるべきである。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/899.html
(私のパソコンでは記事を開けません)


【記事4】ワンピ102話は飛び出せ青春と夕日ヶ丘の総理大臣と金八先生とスクールウォーズのパクリでありバビ退治の赤本である。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/898.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 13 日 19:49:43: /puxjEq49qRk6


スケベ親父の私が言うとビニ本や裏本と勘違いするおっちょこちょいがいるので繰り返すが傾向と対策の赤本である。
サマワの砂漠ではぐれた自衛隊が本体に戻れるかハラハラして涙と鼻水としゃっくりとゲップが止まらず死ぬかと
思ったがよく考えたらただの二日酔いである。
私がドラフト一位で入団したおじさんラグビー部は弱い癖に全然練習をせず私ほどスケベな連中でもなく草食中年という
感じだがエッチじゃない方の夜の練習はワールドカップ出場チーム並みの猛練習が連日ありお酒の体育会という感じである。
そういう訳で今日も脳内タックルのやり過ぎで頭が筋肉痛でガンガンする訳であるが町内会のじいさんに鍛えられたおかげ
で私がいつもMVPという感じである。
これで町会結社から超弱いおっさんラグビー部に潜り込んで大御輿の担ぎ手を大量に確保するというミッションは半分成功
であり来年は彼らを使ってクーデターを起こすつもりであるが入れ歯になるまで赤ん坊扱いされる覚悟はできていたがようやく
終身若手のエースを卒業できそうである。
そういう訳でワンピはくれよんしんちゃんみたいな主人公はウザいがバビ退治の為の四書五経という事である。



【記事5】米国の元防衛官僚が311は米国バビと偽イスラエルバビの仕業と明言、黒幕は英国バビロンである。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/902.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 14 日 23:13:00: /puxjEq49qRk6


これは偽キムチマスコミの自然災害報道を信じてきた多くの日本国民にとっては大ショックでありもはや米国を二度と信用
しないしやっぱり不必要な原爆を投下連中だったという事である。
それも当然で米軍が日本中に基地を作り原発を作りメーカーが米国で安全管理が偽イスラエルで東電の株主がバビロンだという
事は連中がその気になれば後先考えなければなんでもできる訳であり世界中で追い詰められてやってしまったという事である。
海底核爆発と地中核爆発とプラズマ兵器を使って起こしたという事である。


【参考】安保 隆(選管ムサシ不正選挙告発) ‏@AmboTakashi 内部告発!(元米国家安全保障局) [311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201304/article_68.html


【記事6】自公・維新・みんな=バビのパシリが市長選・地方選で連戦連敗である、ムサシの不正開票がないと小沢に勝てないのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/103.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 15 日 13:48:15: /puxjEq49qRk6


それも当然で偽キムチ・偽部落・東大コンプと屈折した連中ばかりで4党とも米英バビロンの手先で空き缶・野田一派も偽キムチ
では不正開票でもしない限り日本人に支持される訳がないのである。
まさにワンピでなりすまし編を見ている所だがバビもそうだが偽キムチの日本人なりすましは演技の賜物で本物より日本人的で
ある所が鼻につき肩に力が入っているからばれてしまうのである。
日本人は日本人である事が当たり前だからわざわざ日本人らしく振る舞う事などしないから腹に大和魂を据えてでんと構えては
いるが表現は多様で連中みたいに日本や日の丸や君が代にこだわらないのでありなんとなく大切にしているだけだが偽キムチと
きたら石原がいい例だが日本よとか我が国とか背伸びをしているからばれてしまうのでありその癖軍事になると国益を害する事
ばかりするからなんでやねん偽キムチやねんと簡単にばれてしまう訳である。
振り付け師の米英バビロンも先祖代々貴族なりすましクリスチャンなりすましユダヤなりすましと演技に磨きがかかり過ぎて
巡り巡って海賊の本性を剥き出しにしてしまった訳でアホな連中である。
昨日は元記者ではなく元官僚がそれも加害国の人間が311は米国バビロンと偽イスラエルバビロンの仕業で核とハープだと
告発したのにはびっくりしたが元締めである英国バビロンもだいぶ追い詰められているようである。
それにしてもワンピのレインベースの檻は小沢事件を彷彿とさせるしクロコダイルは宇宙人もは虫類人もいるかーくそじじい
という皮肉でありいろんな対立軸を作り国民同士や隣国同士を争わせる手法をおすぎやピー子みたいなキャラを使ってしれっと
解説するテクは見事である。
詰みである。



【記事7】ワンピ107話は米英バビの貴族なりすましと白色偽ユダヤのイスラエル人偽装とクリスチャン偽装を表現しているのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/102.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 15 日 12:26:34: /puxjEq49qRk6


またナンバー2はおすぎキャラのパクリであり気味が悪いがバビロンはホモやレズが蔓延している事を表現しているのである。
私も若い時に筋肉質だったので喉仏の出た長身のスーパーモデル級によく言い寄られたが連中はある意味宇宙人である。
TPPの草案も海賊に加えてオカマが関与しているからあれだけ我が儘てんこ盛りな訳でオカマの欲望への忠実さはおもちゃ屋
の前でだだをこねるガキ以上であり気合いが抜けるが我々はオカマとも真剣に戦わなければいけないのである。
オカマ対策は脇に置きワンピはほのめかしにしてはよくなりすましまで踏み込んだものである。
連中の横暴は貴族の末裔の暴走でも成り上がりの暴走でもなく出自の汚い海賊の末裔のなりすましによるものだという事が
分からなければ勝負にならないがゼットンの偽ウルトラマンより複雑で絶望的かと思われたが円谷プロ的な英知とタツノコプロ
的な英知のコラボで実現した訳でさすが日本のお家芸である。
昨日は夜間部しか参加しない筈だったのに昼間部の練習に駆り出されておじさんラグビー部のしんどさを思い知らされたがそれ
だけなら良かったのだが子供御輿要員も確保しようと欲張り少年野球の外野を任されてイチローのレーザービームを真似ようと
してすっ転び肉離れを起こして大変だったが夜間部で日本酒を服用したらとりえず死にかけの90歳ぐらいの歩き方ができる
までに回復したが職場が幻のガンダーラのように遠く感じられて複雑骨折という事でサボろうとしたが部下の仕事を邪魔する
のは私にしかできないという使命感と所定の場所ではなくそをほじくらないと落ち着かないという欲望から職場への登頂に成功
したが幼稚園の時に先生に叱られるとよく家に帰って親に追い返されたものだが正直家に帰ってよだれをたらして爆睡したい
気分だが肉離れをネタに笑いを取らねばならないリーダーというのは辛いものである。
そういう訳でワンピは名作である。



【記事8】金下落、米国で米英バビロンと良識派の金融戦争が始まったようである、イイブリックス銀行が連中の作戦を狂わせているのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/104.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 15 日 23:28:22: /puxjEq49qRk6


イラン戦争詐欺がシリアの内戦詐欺段階で足止めを食らって頓挫しているように世界恐慌詐欺もうまくゆかず米国では金融の
内戦が始まったようである。
連中は金メッキを裏付けとした新ドルを発行し旧ドルでの借金はチャラねーとか紙屑になっちゃったから2京円相当の借金も
新ドル10ドルぐらいで完済してあげるねーとかふざけた事を考えていたようだが難航しているようである。
先日の米国元官僚が311の犯人を米英バビロンだと告発できたのもその流れの中で実現したのである。
中国の大佐が鳥インフルは連中の仕業と明言できたのもバビの時代が終わる事を見越しての事である。
ベネズエラではチャべス派が勝利し郡山市でも自公系が敗北し連中は世界で敗走を続けているのである。
もはや消費増税もTPPもごり押しは無理であり偽キムチが好き放題できなくなるのも時間の問題である。
武闘派は海外の若者に任せて我々はみーちゃったーみーちゃったー先生に言ってやろーという感じで連中の悪行を暴きまくれば
いいのである。
あと一息である。



【記事9】米英バビロンがボストンマラソンテロ、北のせいにして日韓核攻撃も計画、TM宇都宮がすい臓腫瘍、プルトニウムである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/107.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 16 日 15:51:27: /puxjEq49qRk6


ルーズベルトの法則を当てはめると鳥インフルも風疹も311も911もエイズもSARSも豚も牛もシリア内戦詐欺もあれも
これもそれも私の捻挫も連中の仕業である。
大御輿を今年も上げる為に町会結社の指令でおじさんラグビー結社に潜り込みミーティングという名の飲み会だけに参加する
という契約だったのだが超名門運動部出身のスケベ親父を獲得した事で練習も試合もしないので有名だったチームがいきなり
打倒サントリー打倒朝日ビール打倒キリンビールに立ち上がりらしくない練習など始めたものだから連中は小学生をエージェント
に雇いさりげなく練習後の私を草野球に誘わせて難しいがさばけなくはない球をレフトに転がし私がイチローのレーザービーム
を真似てぎっくり腰になるのを狙った訳だが私もその罠は見抜いたがそのかわりに顔から地面にヘッドスライディングするという
甲子園球児顔負けのプレーを外野でしてしまった訳だが肉離れをかばって夜よだれを垂らして寝ている時に足首をひねってしまっ
たようだがぎっくり腰を狙ったふりをして肉離れもダミーで実は捻挫が本命だったという事でバビロンおそるべしである。
それにしてもボストンマラソンを狙うとは今時アルカイダのビンさんがやったとかザワちゃんがやったとか思う馬鹿もガキもいない
訳で誰でも911と311を起こした米英バビロンの仕業だとしか思わない中でやるとはアホである。
金さんの息子も小泉の馬鹿息子も馬鹿らしく台詞を間違えればそれっぽいが台詞が洗練され過ぎていてあの馬鹿共には思い付かない
台詞をよどみなく吐かれれば一生懸命練習して丸暗記したのがばればれな事に思い至らない所が馬鹿の馬鹿たる所以である。



【記事10】米国もソ連も米英バビロンが建国、オバマは元KGB、つまりロシアとは無関係のバビロンのパシリでヒトラーと同じである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/108.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 16 日 17:06:11: /puxjEq49qRk6


米英バビロンは正体が今一つ分からないオバマを旧共産圏側というレッテルを貼りオバマというよりもロシアや中国のイメージ
ダウンを図りたいようだが資本主義詐欺も共産主義詐欺も作ったのは米英バビロンであり旧ドイツと旧イタリアを作ったのも
連中で既に報道ベースでもムッソリーニが英国のパシリだとばれており出版ベースでヒトラーはロス系だとばれておりブッシュ
の祖父がスポンサーだった事も報道されガセも混じっていると思うがババザべスの叔父だとかメルケルの父だという話や南米で
余生を送ったという話もかなり正確な予言をしているのも奴が特殊な能力を持っていたり抜群の観察力を持っていた訳でもなく
単に米英バビロンの悪巧みを内側の人間として知っていただけの話である。
もう連中が詐欺の対立軸を作っても東軍も西軍も裏で糸を引いているのはまたお前かと世界中で思われているのであり出自の
怪しげなオバマを選んだのも連中で今さらオバマは敵方だと喧伝してもブルービーム計画の救世主詐欺に使えなくなったら今度
は悪役レスラーを演じさせるんですかーという感じである。
民主党の偽キムチ議員も同じだが不人気ブッシュの後に彗星の如く現れて熱狂的に国民にも世界にも迎えられたが今やブッシュ
より酷い事をし始めているのは空き缶・野田一派という自公別動隊の偽キムチと同じでバビロンの指示で役柄をころころ変えて
いるのが見え見えなのである。
そのオバマがボストンテロ詐欺の犯人を誰にするのか今から楽しみだが言われなくても分かる気がするがまたイスラム過激派の
国際テロ組織アルカイナの頭目のバビラディンの仕業にする事がみえていていい加減うんざりなのである。
特にワンピで脳みそが軟らかくなっている若者にしてみれば出たーバロックワークス株式会社のナンバー野郎がボストン狙い
やがったー黒幕は英国バビロンのくそじじいだーとすぐに分かってしまう訳である。
どうでもいいから貸した金返せ明日返せちゃんと返せーこの踏み倒し野郎というのが人類の総意である。



【記事11】イラン・インド・パプア大地震、桜島大噴火、米英バビロンの仕業である、核とプラズマ兵器の組み合わせで借金踏み倒し狙いである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/110.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 17 日 10:27:48: /puxjEq49qRk6


連中は2012やロサンゼルス決戦というハリウッド興業のお笑い映画を見ると本当は宇宙人詐欺とキリスト再誕詐欺を天変地異
詐欺を組み合わせてそのどさくさで気象兵器を使いたかったが全てがばれてただの戦争行為をせざるを得ない状況に追い込まれて
しまったのである。
連中に余裕があればNWOの延期とブルービーム計画の見直しをして再起を図る事ができたが中国・ロシア・日本を筆頭に世界中
が貸した金返せー明日金返せーちゃんと金返せー踏み倒して夜逃げするなーの大合唱でバレバレでも討って出るしかなかったので
ある。
それに加えてワンピに象徴されるようにバレる筈のなかった米英バビロンの貴族なりすましと白色偽ユダヤの他民族なりすましと
偽キムチの日本人なりすましという連中の詐欺商法の肝がばれてしまい連中が権力の根拠としてきた権威が崩壊しただの海賊の
子孫のくそじじいである事がばれ始め一般庶民に馬鹿にされる前に世界を制覇してその汚れた出自を消して名門の出として君臨し
二度と借金を督促されぬようにしたい訳である。
連中はどこにでもいる野心家の婿と同じであるが本家の当主を消してその立場になりすましてきた訳でもっとひどい訳である。
しかし何代なりすましを重ねても血は争えないもので衣食足りても礼節が身に付かずTPPといい戦争詐欺といい金融詐欺といい
ボクって頭いいーとか自分では思っているようだが粗にして野にして卑しく単細胞でデリバティブのような金融工学というより
ただの金融詐欺学を自慢気に行うアホなのである。
ボストンも当然連中のパシリの仕業である。



【記事12】311の犯人がロスまで辿れたようである、911と炭そ菌もボストンもリシンもあれもこれもロスの飼い主英バビが犯人である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/111.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 17 日 18:46:43: /puxjEq49qRk6


米国バビロンも偽イスラエルバビロンもロックもロスも所詮は中間管理職で英国バビロンのくそじじいが全ての黒幕である。
その背後に神や宇宙人など存在せずは虫類人も地底人も未来人も存在せず全てくそじじいのブラフである。
先祖を辿れば欧州貴族の末裔でもなんでもなく海賊が彼らの財宝も立場も奪って今日までなりすましてきたのである。
もちろん純血の海賊ではなく政略結婚を繰り返して混血になっているだろうが本質は汚い出自の偽物の子孫である。
だから曲がりなりにも陸で争いを繰り広げて時には汚い手も使って頂点に立った者の末裔である貴族とは違い戦いというより
騙し討ちの末に手に入れた今の立場だから何代権力者の座を踏襲しても王道が身に付かず欲にきりのない覇道を繰り返すので
ある。
それがいよいよ限界にきて砂上の楼閣が崩壊せんとしている訳だが番頭家老的なポジションのロスで極秘情報の流出やナット
の暗殺などお家騒動が起きて311の真相までばれてきてしまったのである。
世界中の庶民は英国バビロンのくそじじいまでは思い至っていないがオバマやネタニヤフが操り人形である事までは分かって
きておりロスとロックの争いも茶番と分かってきておりいわゆる神や宇宙人など存在しない事もネット脳で分かってきてその
手前にくそじじいが海賊の船長として君臨していると気付くのも時間の問題である。
ただのパシリに過ぎないが金さんの息子にしても石原・小泉親子にしても安倍ピーにしてもただのイエスマンだという事は馬鹿
でもガキでも分かる時代になったのである。
ワンピも120話まで進みアラバスタは極東情勢のパクリで護衛隊は神風特攻隊のパクリだが主人公がクロコダイルに敗れて
死んだかもという状況だが300話まで進んでいるから知っているという事ではなく基本的に水戸黄門のパクリで帰ってきた
ウルトラマンのように帰ってくるのはお約束であり死なない力石徹というかゴリさんも山さんもテキサスもGパンも死なない
設定の太陽にほえろのパクリという訳でじじばばもガキも手に汗を握りながら最後は安心できるジェットコースターのような
アニメである。
私が一番気にいっているのはただパンチやキックを繰り出すだけなのに合体ロボみたいにパイルダーオンとかいちいちハイテク
な口上を吐いて繰り出す所であり正義のヒーローものや苦手で見た事がないがガンダムなどを茶化している所が最高である。
恐らくパクリだよねーとかほのめかしだよねーとかクサイよねーとからかわれる事も想定の範囲内でそれでこそ客商売であり
日本アニメ界は三波春夫のお客様は神様ですの極意もパクっておりパラパラ風味の主題歌の冒頭に詩吟的な口上を入れるのは
鶴田浩二の人生劇場のパクリであり多様な価値観を無節操なぐらいに全て受け入れる大和魂が根底にあるという事である。

 

【記事13】三宅島震度5、宮城震度5、米英バビロンの地震兵器である、北朝鮮詐欺もあれもこれもそれも全て連中の仕組んだ事である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/112.html
(私のパソコンでは開けません)

私の3丁目の夕日⑰:少年サンデー創刊号と明君

 私が小学校に入ってからいつもつっかかってくる明君という同級生がいた。私はいじめられていると思っていたが、3年生ぐらいになってそれがじゃれあいのようなもので一種のコミニュケーションだと分かると、急激に仲良くなり隣村の明君の自宅まで遊びに行ったことがある。私たちの小学校は近接する2地区が一緒になっていた。
 そこで雑誌 少年サンデー創刊号を見せてもらった。表紙は長嶋茂雄さんだと思った。その頃は月刊誌が主流の時代でとても週刊雑誌までは手が出せなかったが、明君は本棚に相当揃えてあった。手塚治の「スリル博士」や寺田ヒロオの「スポーツマン金太郎」藤子不二雄の「海のトリトン」などが連載されていた。 私も漫画が好きで、そんなことも仲良くなるきっかけを作ったのかもしれない。
 
 印象に残っているのはそこで明君が熱っぽく語った「大毎オリオンズ」の「山内 一弘」選手というスラッカーのことだ。当時は誰しも巨人の長嶋茂雄を応援している時代にである。私が5年生くらいから大阪の親戚の叔母さんに買ってもらったおもちゃのカメラで写真を写していたときも、聞きつけて「写真をやっているんだ!」と話していた。当時私は趣味で写真をやっているという意識はなく、珍しいおもちゃをいじっているという感覚でバチバチ撮っていただけなのだが…。

 中学校は統合したので規模が大きくなり、お互い別々のクラスになり、また彼は生徒会長などもやり、あまり話す機会もなくなってしまった。高校は別になったのでその後の事は良く知らなかったが、昭和55年に私の結婚式に来てもらった時、東京の方で医者を目指して頑張っているということを聞いた。

 あれから数十年。私が47歳で脳梗塞になってしまい、同級会の幹事役を辞退したころ、同級会に出た友人から「明君は東京の方で有名な医者になっているらしいぞ!」という言葉を聞いた。そして去年テレビを観ていて偶然出沢明君を見た。

椎間板ヘルニア凄腕医師が“神業”手術~

テレビ朝日「スーパーJチャンネル」の2012.3.23放送で、椎間板ヘルニアの手術実績は2000件以上のスーパードクター出沢明・帝京大学医学部附属溝口病院整形外科(教授)科長の手術が放送された。

今回の手術は水野記念病院で、MRIで確認後、椎間板ヘルニアの摘出手術が行われた。出沢教授のヘルニア手術は、傷口が小さいため通常は1泊2日で退院出来ると言う。

PED手術(経皮的内視鏡下椎間板摘出術)は8mmの内視鏡を使用し、通常は局所麻酔で患者と話しながらヘルニアを摘出していく。従来の手術は切開する部分が大きかったが、出沢先生は2003年以来手術器具をメーカーと共同開発し、超低侵襲の手術を行う


 このときも神経を傷つける可能性のある難しいものだったが無事成功した。
 
 私たちの同級生であった明君が、こんなにも有能、有名で人の役に立っているなんてつゆほども知らなかった。今考えてみれば、当時から考える視点が我々凡人とは違っていたのかもしれない。皆が巨人の長嶋一色のときに大毎オリオンズの山内一弘
と言ったり、趣味で写真をやるという意識がない時代にそれを知っているということもそうだ。とにかく他人よりも進んでいたということだ。明君は地元の誇りだが、今の地位は彼が切磋琢磨して築いてきたもので、決して同級生が何かした訳でもない。
 むろん数多くやっていれば時には思いがけない失敗もあるだろう事は想像に難くない。神経も相当擦り切れるだろう。彼が地元に帰った時には温かく迎えることがせめて私たち同級生にできることかもしれない。
 陰ながら、出沢明君の活躍を祈念します。

tag : 私の3丁目の夕日

甘いものを沢山とる人ほど老化が早い(zeraniumのブログより)

≪zeraniumのブログ≫に興味深い記事があったので転載させていただきます。
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-5dfc.html

甘いものを沢山とる人ほど老化が早い   
長年にわたり私たちは、チョコレートや甘いものが肌に悪影響を及ぼすことは聞いていました。しかし最近の研究で、砂糖やクイックカーボの摂取がニキビやシワを増やし、皮膚を老化させていることが明らかになりました。これまでの皮膚科の医師は食べ物の影響を認めない他の医師と同じように、食べ物がニキビの原因であることを認めることはありませんでした。きちんと洗顔して皮脂をとり、ニキビ用の基礎化粧品でケアしてさえいれば、きれいな肌になると信じられてきたのです。

   ニキビと食事の関係について調査したパイオニアが、コロラド州立大学のローレン・コーディン教授です。彼は20年以上にわたり、加工食品があまり浸透していない世界各地のさまざまな地域に出向き、現地人の食事とその健康に及ぼす影響を調査してきました。こうした骨の折れる研究から得られた驚くべき結論は、砂糖や砂糖のように高度に精製されたカーボがニキビを発生させるというものでした。しかも彼が訪れたどの地域の調査からも同じ結論が得られたのです。

   この画期的な結果は、2002年に「ニキビは西洋文明の病気である」というタイトルの論文として発表され、世界から大きな注目を集めました。ニキビは西洋文明以外ではあまり見られないという驚くべき結果は、チョコレートや甘いものの愛好家からはかなり激しく批判されました。コーディン教授や他の科学者の研究結果は、食事の影響を認めない皮膚科の主流派と真っ向から対立することになりました。(略)

   しかし食事が直接また間接的に、ニキビを引き起こすという有力な証拠はいくつもあります。一般的に、ポリネシア人や南アメリカのインディオが故郷を離れて都会に移住し、砂糖や高度に精製されたカーボの多い現代人の食事をするようになると、ニキビができるのです。同じことが、イヌイットが西洋食を食べても起きています。

 栄養状態の悪い人ほど老化が早い

   あなたが食事から砂糖やクイックカーボを取り除くと、ニキビの問題は解決することができますが、実はそれ以上にアンチエイジング効果があるのです。70歳以上の高齢者を対象に、食べ物が肌の状態を改善することが報告されています。それによると砂糖の少ない栄養豊富な食事をすると、シワが減り、肌がしなやかになるというのです。

   つまり肌のシワは食べ物から来ているのです。
   野菜やオリーブ油、魚などの健康によい油を食べた群は、日光に当ってもシワが少なかったのです。それとは対照的に、精白されたパンや乳製品、コーラやバター、マーガリン、甘いお菓子、赤肉を中心に食べた群はシワが多かったのです。

   別の研究では、リンゴと茶を摂取すると、シワが34%減少していました。
   「毎日1個リンゴを食べると医者いらず」ということわざがありますが、リンゴは健康にとてもよいのです。すでに皮膚科の医者は、糖尿病患者はそうでない人に比べ、老化しやすく、皮膚の障害が起きやすいことに気づいています。糖尿病を長く患うとシミやシワが足や前腕、太ももにできるだけでなく、顔や手足が赤くなりやすいのです。

   こういった老化現象が早く現れるのは糖尿病患者だけとは限りません。
   血糖値がやや高めの人(前糖尿病)や、血糖値の低い人(低血糖症)もまた老化が加速するのです。つまり言い換えるなら、血糖値のコントロールがうまくいかないと、肌に老化が現れ、本来の年齢よりも年寄りに見えるということです。ですから栄養状態の悪い人ほど、シワが多くなるのです。

 過剰な砂糖がシミやシワをつくる

   ではどのようにして過剰な砂糖が肌のシミやシワを増やすのでしょうか?
   まず、甘いものや砂糖のクイックカーボを沢山食べると、高血糖になります。それが血液中にブドウ糖が過剰にある状態です。この過剰なブドウ糖がタンパク質とドッキングするのです。これを糖化と呼んでいます。もしあなたが意識せずに毎日、チョコレートや餅菓子、ケーキやジュースなどの甘いものを口にしており、コーラを2~3杯飲み続けるなら、糖化によって細胞が茶色になってしまいます。これがシミです。食べ物を長く保存しておくと変色し、硬くなりますが、これも糖化が原因です。

   肌が滑らかでしなやかなのは、その成分であるコラーゲンと言うタンパク質のおかげです。コラーゲンは互いに滑るために肌に柔軟性を持たせます。コラーゲンが糖化すると、柔らかくしなやかなはずの肌が硬くなり、ゴワゴワになります。しかし硬くなるのは皮膚だけではありません。関節や血管も硬くなり、関節痛や腎臓病、心臓病、脳卒中など多くの健康問題を引き起こします。長年にわたって甘いものばかり食べていると、血糖値が慢性的に高くなり、過剰のブドウ糖がタンパク質とドッキングします。これをAGE(終末糖化産物)と呼んでいます。つまり老化を促進するのは、AGEの蓄積なのです。

 皮膚を老化させる活性酸素

   しかし皮膚を老化させるのは、ニキビと糖化だけではありません。
   それは酸素に由来する、有毒物質である活性酸素が老化を進めるのです。物質を構成する結合は2個の電子が対になっていると安定しますが、活性酸素には対になっていない電子が1個あります。この状態をフリーラジカルといいます。フリーラジカルはとても化学反応しやすいのです。つまり抗血糖になると、このフリーラジカルの活性酸素が大量に発生し、コラーゲンを破壊します。コラーゲンが壊れると、皮膚の表面にシワが現れるのです。

   しかし人体とは不思議なもので、コラーゲンは再構築されます。
   それは年齢に関係なく、皮膚は28日ごとに再生を始めるのです。しかしながら皮膚のダメージが大きいほど修復は難しくなるだけでなく、時間もかかります。皮膚の老化を遅らせるためには、活性酸素の生産量を減らし、コラーゲンへのダメージを最小限にとどめればよいことになります。そして活性酸素の生産量を減らすには、甘いものを食べるのをやめ、高血糖になるのを防ぐことです。またコラーゲンの再構築を助けることもできます。コラーゲンのもとになるタンパク質を積極的に食べると同時に、コラーゲンを作るビタミンCを毎日2~6g摂取することです。

 砂糖が引き起こす炎症

   甘いものや砂糖のように高度に精製されたカーボは、もうひとつの方法で皮膚にダメージを与えます。それが、全身に起きる炎症です。炎症とは何でしょうか? ふつう炎症といえば怪我をしたときに皮膚が腫れて赤くなり、熱を持ち、痛くなることを言います。風邪を引いて病院で診察を受け、「喉が赤く腫れています。炎症が起きています」などと言われるのが、身近な炎症の例です。

   つまり簡単にいうと、炎症は体の火事のようなもので、皮膚だけでなく、脳にも血管にもそれぞれの臓器にも起きるのです。この炎症が全身を老化させるのですが、その炎症を促進させるのが、砂糖なのです。たとえば、皮膚細胞を培養し、そこに2~3滴の砂糖水を注ぐと、1時間以内に炎症性物質が10倍に増えるのです。

   もしあなたが甘いものをたくさん食べて、高血糖でインスリンの効果が低下する状態を選ぶなら、あなたの全身は炎症状態になります。体には脂肪がつき、元気が出ず、細胞の活力が不足し、ニキビも出て、性的欲求も低く、人生の楽しみを実感できず、おまけに肌にはたくさんのシワという状態になります。

   あなたは何を食べるかによって自分の生き方を決めることができます。
   それほどに私たちが何を口に入れるかは重要なことなのです。そして私たちが思っている以上に、脳と皮膚も密接な関係にあります。脳に良い食べ物はどんなものでも皮膚を美しくします。タンパク質とオメガ3が豊富で砂糖の少ない食事をすることで、顔も皮膚も美しくなります。

   ポイントは、インスリンの感受性を回復することです。
   食事を変えるならば、数週間のうちにインスリン感受性を高めることができます。ですからあなたの老化のスピードは、あなたの体がどのようにインスリンに反応するかで決まるのです。甘いものを食べることをやめるならば、エステやビューティサロンへ行くよりもはるかに効果的です。あなたが口から体に入れるものが、あなたの容姿を決めます。砂糖やクイックカーボをやめた人の皮膚は美しく、顔はシャープになります。あなたの美と賢さは食べるもので決まります。

   米国低血糖症支援協会の創立者ロベルタ・ラッギエーロはこう言っています。
  「甘いものをやめて数週間のうちに、皮膚が柔らかくなり、しなやかになりました。これは大きな驚きでした。これまでさまざまなスキンクリームを試しましたが、食事から甘いものを取り除いた効果にはとうてい及びません」


        「砂糖をやめればうつにならない」 生田 哲著 角川oneテーマ21

【ポスト米英氏】世相を斬る⑱(阿修羅への投稿から)

 以前コメントに「カルトが好きなんですね」とあったが、私はカルトがどうのと気にした事は無い。そこに“真実があるかどうか!”だけだ。何でもかんでもカルトと言って、自分達の考えにそぐわないものを排除するやり方は好まない。そういう人達は【カルト】という言葉の本来の意味を知っていて言っているのだろうか?そして何ほど勉強、研究しているというのか?権威を借りてろくに調べもせずに言っているのではないか?その権威も今では多くの化けの皮が剥がれ出しつつあるではないか! 
 
 イタリアの天文学者、物理学者のガレリオ・ガリレイが地動説を唱えたのは1610年頃のことらしい。今では地動説が当たり前のように信じられているが、それまでは天動説が常識とされていたのだ。その為彼は異端とされ宗教裁判に掛けられることになる。(さしずめ、今風に言えばカルトとされていた。)その後終身刑を言い渡されたガリレオは失意のうちに生涯を閉じた。この裁判が誤りであったとローマ法王が後に認めるのは1992年のローマ法王 ヨハネ・パウロ2世のときだった。冤罪を晴らすのに実に400年近くかかっているのである。
 このときも世の中を牛耳っていたのは【ローマ法王庁】という【権威】だった。しかし、今ではそのローマ法王すらスキャンダルで失脚する時代である。
 カルト、カルトと騒いでいる人達に言っておきたい!『カルトが真実の場合もあり得る』ということを。

 私は今までの経験から[ポスト米英時代]氏の投稿は真実を突いていると思っている。拡散して多くの人に読んでもらう価値は十分にあると思う。一々その主張の根拠を挙げていないのが特徴だが、その為手短で主張がはっきりしていてさらっと読める。その根拠が知りたければ【カレイドスコープ】のようなブログもある。こちらはしっかりとした根拠をあげて論じている。はじめて読む人には信じられないことかもしれないが、ポスト米英氏はかなりの情報を基に発信しているようだ。一般紙では決して語られることのない内容の記事に、同じく、くそじじいでもある私はしばし共感する。
 私も30歳の頃より古代史、超古代史の本を読み漁り、更なる真実を求めて謙虚に自問自答、沈思黙考しながら現在に至っている。そこから得られた結論は『世の中は常に欺瞞に満ちている』ことであり、『人々は嘘で塗り固めた世界の中で支配され続けてきた』ことである。いささか飛躍しすぎている感は否めないが、初めは、「こういう考え方もあるのか?」程度に読み流してもらえばいいのである。体制側が御用学者を使っていい加減な嘘を垂れ流している現在、これくらいのことを言う人がいてもバチは当たらないと思う。
 特に私がポスト米英氏を推す理由は【洞察力】が優れていると思うからだ。これは読者の皆さんにも参考になるはずだ。
 尚、この句読点の無い文体は外国(偽ユダヤ)の人が見ても意味が分からないように、というものらしい。また全部読んでいる時間が無いときには表題文だけを読み流せばいい。

(又、ポスト氏の記事の中に宇宙人詐欺というものが出てくるが、私は一くくりには同意できない。なぜならば注意深く読むと【聖書】にも【空飛ぶ円盤】を連想させる記述があちこちに見られるし、日本の【古事記】より古い文書【竹内文献】にも超高速で空を飛ぶ【天空浮船】などの記述がみられるからである。それらの意味するところは太古の昔から【空飛ぶ円盤】を操って空を飛び回っていた人(人間?宇宙人?)がいたということだ。この話はいつか機会をみて発表していきたい。)

【ブログ】≪聖書、古事記等文献の読み解き方について≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-172.html



【記事1】名選手急死・享年53歳、福島で幼児扁平足3倍増は精神発達遅滞、皇太子長野静養、プルトニウムである、避難勧告が必要である。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/884.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 08 日 19:17:23: /puxjEq49qRk6


ラグビー全盛期に早稲田・社会人で活躍した私でも知っている長沼選手で今思えばこの頃までは早稲田は格好良かったが今の
所沢大学と言われるダーティーなプレーは巨人や亀田ボクシングそのものである。
偽キムチ清宮あたりから途中脱落者の奥参事官の葬儀に悪用したり勝てない関東学院にスキャンダルを仕込んだりとバビロン
的なやり方は偽キムチ小泉・森が考えそうな事である。
その反動は大きく今や帝京やリーグ戦リーグの時代で巨人の八百長が酷くパリーグや大リーグのが面白いのと同じである。
それにしても日本代表監督の宿沢の急死に驚いて以来でプロレスラーが被爆と関係なく若死にするのはよくあるが53歳は
異常である。
赤ちゃんが扁平足で生まれ脳や神経の発達に伴い歩行に適した足になっていくが幼児になってもそのままというのは一種の
奇形でありチェルノブイリでも見られた症例である。
米英バビロンは中国のPM2・5のせいにしたりそれがばれると今度は感染力を増した鳥インフルをばら蒔き百万人単位の
死者が発生しとうとう上海空港が閉鎖となったようである。
連中はインディアン大虐殺の時に毛布に天然痘だかを染み込ませるという卑劣な事をしたが海賊的な身も蓋もない事をする
のは先祖の時代から変わっておらずその行動が海賊の貴族なりすましの歴史を物語っている訳である。
皇太子が長野という微妙な場所に静養に出たがその際に罵声を浴びせたのは当然バビロンの飼い犬の偽キムチだが馬鹿は
脇に置き半分ガセの飛鳥が先日予告した即位と遷都と避難勧告の準備のような行動に見えなくもなく要注目である。
バビロンのくそじじいはブルービーム計画のファンタジックな部分全てに失敗し細菌詐欺と戦争詐欺と金融詐欺に必死の
ようであるがそれらが通用しなくなってきたから宇宙人詐欺に舵を切って失敗したのだからもう詰みなのである。
報道鎖国状態にある日本は相変わらず偽キムチマスコミの出鱈目報道を信じる馬鹿が多いが世界ではあれもこれもそれも
米英バビロンの仕業というのが常識である。
もはや連中がニューワールドオーダー詐欺を進めるのは無理でありこれ以上馬鹿をさらすのは諦める事である。



【記事2】米英バビロンはキプロスに続きイタリアからも裏金を避難させたようでその繰り返しはシティかネットで一網打尽である。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/883.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 08 日 18:01:57: /puxjEq49qRk6


米英バビロンは矢切の渡しのバルチック艦隊を組んで連れて逃げてよ~ついておいでよ~という感じで租税回避地を転々と
裏金を移動させているようだがその姿はまるでネットカフェ難民である。
裏金が安心して定住できる場所がなくなってきた訳で最後はリュックサックに金塊を積んで逃げ回りロンドンシティで金塊
の下敷きになってご臨終という訳だがある意味くそじじいに相応しい最後と言えるが実際はネット上の数字の移動であり
私が買い物に行かされるスイカは酔って落っことした事があり上限一万円と決まっておりおつかいには十分だがキャバクラ
には行けない金額が設定されている訳だがバビロンカードも天文学的な金額が残高としてあっても薄っぺらいメンコみたい
なカードは同じ事で私は以前返済は計画的にねを守らなかった為に家庭内ブラックリストに載っており一枚しか持てないが
連中は1京円ごとに一枚とか私より沢山持っていそうだが私もキャバクラで断られるカードなら負けずに持っているがビック
カメラでカードを出せといきなり言われるとレジで鞄をひっくり返し更衣室にも行かせてくれずに全裸になってやっとポッケ
から出てきた頃には通報されていて毎回警察に連れていかれるが連中もカードの管理に四苦八苦して大金の入ったカードと
診察カードを間違えたりの繰り返しの筈でお金というのは必要なだけあればいいという事で連中がいくら金融工学とかいう
デリバティブで天文学的な金額の詐欺を働いても我々から奪った金を管理する時は簡単な四則計算の組み合わせに振り回され
て頭がパニック状態になってしまうもので意味もなく大金を集めても疲れるだけで仕方がないのである。
下品な表現で恐縮だが連中は食べて消化して排泄してまたお腹を空かせて食べるという事をお金ではできていないのであり
私などは未だに給料日は天下を取ったような気分だし給料日前は無人島でいつ助けが来るのか不安で発狂しそうな気がする
という事の繰り返しだがそれがとてもヘルシーでいいのだが連中は詐欺で騙した巨額の金をばくばくと朝から晩まで食べ続
けてトイレに行く暇もなく消化する暇もなく胃と大腸を増設して対応しているが歯も年だからではなく余りに過酷な使い方
をして入れ歯の使い捨てで顎は外れないように金属の靭帯で繋ぎたまにトイレに行っても窓の外で騙した金返せー貸した金
返せーの大合唱で私のようにゆっくりとしゃがんでスマホを叩きながらコーヒーをひきながらくわえ煙草ではなくそをほじ
くりながら今日一日会社でどう遊ぼうかという構想を練りながらスッキリして手も洗わずに出てくるという快感を味わえ
ない訳で人生の半分を損している訳だが海賊の子孫というのは略奪は得意だが基本的にアホである。
そのご馳走もブリックス銀行に半分取られて増設し過ぎた胃と大腸は壊死が進みその上にメスを持った債権者に追い回され
て内緒の胃袋や大腸もつきとめられて身動きが取れずプルサーマル状態で最後はシティに逃げ込む筈だがそこにも第九の
合唱団みたいに債権者が待ち構えており自分達で作り上げた金融の迷路ゲームの中で右往左往しているというのが今の状況
である。
もう健全な経済システムがブリックス経済圏として日々倍々ゲームで成長してきており連中が昔ながらの金融恐慌を起こして
借金を踏み倒そうと思っても質権が設定されている裏金をあちこちに隠そうとしても60億人がGoogleearthではなくそを
ほじくりながら追跡してきておりもう逃げ場がないのであり陸に上がった海賊という事である。
まさにワンピース政局という事である。



【記事3】日本人は安定的努力が得意、米英バビロンは遊びと命懸けのスイッチが得意、連中を倒すにはその切り替えを身に付ける事である
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/885.html
(私のパソコンでは開けません)


【記事4】米軍が北朝鮮に装備を搬入、南北朝鮮共に米英バビロンの子会社、朝鮮戦争詐欺である、中国の鳥インフルも連中の仕業である。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/886.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 09 日 18:19:14: /puxjEq49qRk6


飯山が北朝鮮に期待しているようだが放射能ではコケまくっている興水だが北朝鮮情勢は彼の分析が正しく南北朝鮮は中露に
寝返っていないようでつまり金さんの息子は親父と同じでバビロンの指示で米国を挑発するフリをしているようである。
朝鮮戦争詐欺とは亀父が興業主でガチンコ亀田兄弟対決とか言ってプロレスボクシングを煽っているようなものでどっ白けで
ある。
これまでもブッシュや小泉がピンチになるとピザの注文みたいにテポドンが飛んできたり拉致被害者が帰ってきたりしていた
が全て米英バビロンの仕込みで小泉の馬鹿息子みたいに用意されたカンペを読んでいるだけである。
米英バビロンはイラン戦争詐欺がシリアで足止めされた上に内戦詐欺である事がばれた為にまた日中戦争詐欺に失敗した為に
バレバレ承知で朝鮮戦争詐欺を起こしてそこに日中を巻き込みたいのである。
しかし日本は米英バビロンが起こした311の放射能垂れ流しとハイパーインフレ詐欺の火消しに忙しくそれどころではない
し中国も米英バビロンのパシリである上海閥がばらまいた鳥インフルの火消しに必死で連中の馬鹿馬鹿しい戦争詐欺などに
付き合っている余裕はないのである。
南北朝鮮の国民も38度線の下にトンネルがあって米軍が自由に行き来しているのを知っており両国の幹部も米英バビロンの
指示で喧嘩ごっこをしているのを知っておりどん引きな訳である。
万里の長城の時代じゃあるまいしベルリンの壁もそうだが領空のその上の成層圏を戦闘機が飛ぶ時代に跳び箱みたいな38度
線など意味もなくノリノリなのは米英バビロンと両国のパシリだけで両軍も連中に嫌がらせをされたくないから対立するフリ
をしているだけで本音はバビロンのくそじじい出てけーである。
それも当然で韓国内には米陸軍が朝鮮半島の海域には米海軍の空母と米原潜がうようよしていて空は米空軍の戦闘機と人工衛星
がうじゃうじゃと飛んでおりそんな状況で北朝鮮が本気で米国を挑発できる訳がなく用意されたセリフを絶叫している事は馬鹿
でもガキでも少し考えれば分かるのである。
日本ができる事はその楽屋裏を暴きまくるとともに両国とセットでイイブリックスに寝返る事である。
TPPもそうだが3国は米英バビロンの馬鹿さ加減に呆れているのであり双方の脅威よりもよっぽどバビロンのくそじじいの暴力
と借金踏み倒しの方が怖く同胞と戦争などしたくないのである。
それを日本の原発を狙ってくるーとか安倍が拉致被害者を奪還してくるーとかバビロンが米軍に手配したり日朝両国のパシリに
台本を与えて拉致詐欺劇場パート2をやる訳だがもうジェンキンスと給食のおばさんのディープキスはうんざりである。
鳥インフルも連中の製薬メジャーがばらまいているのはバレバレでスカンクみたいな連中である。
今日も春五番ぐらいの強風だが連中が海底核爆発やプラズマ兵器で気象をいじっているのはバレバレなのである。
海賊頭で日本人に勝つ事は無理で無駄に暴れるのは終わりにすべきである。



【記事5】印中で鳥・豚インフル、バビロンの仕業である、連中は原発を商売ではなく毒ワクチンと共に間引きの道具に位置付けているのである
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/783.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 3 月 11 日 23:59:12: /puxjEq49qRk6


タミフルの副作用で死亡者が多発してもバビロンが製薬業界を押さえている為に告訴はおろか使用禁止にすらしないのと同様に
放射能の被爆治療薬もバビロンが妨害して使用させずにいるのもこれだけ世界中が反対していてもフリーエネルギーの存在が
ばれても金儲けの為にごり押しするのが不思議だったがバビロンはアングロサクソンミッションだとかニューワールドオーダー
だとかその中のブルービーム計画の基本的考え方に有色人種絶滅を据えておりその柱に原発事故による被爆と毒入りワクチンの
二つを考えているからだそうである。
だからここまでバレバレでも自らが激安エネルギーに参戦するという矛盾した行動をしていても子宮癌ワクチンに毒性がある事
がばれても強引に推し進めている訳でエイズだSARSだ鳥だ豚だ牛だも対米債権国を狙い撃ちしているかのような細菌兵器の
使用の仕方だが金儲け目的もあろうが人工削減が第一にありケムトレイルもプラズマ兵器の触媒的な使い方とダイレクトに細菌
散布の二つがあるようで風疹の流行も当然連中の仕業である。
なんでもベンではないが白血病はもちろん癌も治療法がとっくの昔からあるようでフリーエネルギーのように連中が妨害してる
だけのようで悪評の抗癌剤も副作用がどうだではなくトドメを刺す為に使用させられてきたという事のようである。
まったくため息の出る連中だがそのような事が当たり前のようにネットで普通に議論されるようになったのは光明である。
何事も事実確認が大事であり連中の目的と手段が分かれば後は話が早いからである。
精神障害者に腹を立てても仕方がないようにそれよりも先手先手を打って連中の悪巧みを封じていって連中が何をやっても防御
されてしまうとお手上げにさせる事が大事だからである。
連中の悪巧みと我々の防御はいたちごっこのように思えるが徒労ではなくいよいよ横一線にならび人類の英知が勝つときが近い
ようである。
あと一歩である。


【コメント】
02. 2013年3月12日 06:19:52 : gKd5Gckpek
医者の教科書からして買収して 薬や手術でしか病気は治らないと洗脳していますからね。
医学書は皆広告文でできているのですよ。
当然、和ヤシたちだってそう洗脳されています。
すべての医薬品は分子構造の違いで差別化されているけれども、肝臓が処理しているから副作用も軽く済むが肝臓が弱っている人間には副作用が重く出る。
食品添加物も異物であるが、肝臓が健全なら無害化して外に出してくれます。

肝臓の健全さを保ち人体にとって薬という」異物を中にいれないことですよ。

この分子構造の違いというのを医者が一つも認識していないと知った日から医者には頼るまいと覚悟を決めた。

SAWADAのからだケアで検索ください。
そして健康管理のたたき台にしてください。薬の医学からいかに
洗脳を解くかがカギなのです。

薬とは無縁に生き残るのが、私たちに出来る最高の復讐なのです。



【記事6】瀬戸大橋に亀裂、阪神大震災の時のベクテルある所地震ありで米英バビロンの仕業である、ワンピは平成のまたーり追討令である。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/887.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 09 日 23:58:39: /puxjEq49qRk6


恐らくブルービーム計画の一環で天体詐欺と宇宙人詐欺と救世主詐欺とセットで海底核爆発の大津波とプラズマ兵器の人工地震
とセットで直下型人工地震で高速道路をぶっ倒した時みたいに崩落させようとして宙に浮いてしまい朝鮮戦争詐欺にでも転用
しようとしていた所を分かってて手が出せずにいたゼネコンあたりに間隙をついてみっけーとか指摘されてしまったのである。
ワンピは70話ぐらいまで進んで水戸黄門みたいに主題歌が終わった頃には先が読めてマンネリ化してきた所だが二曲目の主題
歌が笑えて敦盛のような始まり方をしてパラパラのような風俗店の個室で流れていた曲の日本語バージョンというか神風特攻隊
の遺書とモー娘を足して二で割りAKBに歌わせるようなマツケンサンバ3に採用したいようなノリで今の時代にピッタリで盾の
会に歌わせたいような曲である。
グランドラインとは米英バビロンが張り巡らした複雑な秘密結社と公開結社は実は体育会みたいにシティを頂点にした単純な組織
だよと言いたい訳でロスもロックもただの副社長同士の関係である。
旬の北朝鮮詐欺も花形の米国支店と偽イスラエル支店が成績ががた落ちで使い物にならないから北朝鮮営業所を支店に格上げして
悪さをしようとしているだけだよと教えているのである。
ワンピも余裕のほのめかしから始めたつもりが途中でブルービーム計画がずっこけてネタバレ番組になってしまったという訳である。



【記事7】3百人の米英バビロンが30億人分の富を独占、独がシリアで露に同一歩調、イイブリックスに日独が加われば勝負は終わりである
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/888.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 10 日 10:46:03: /puxjEq49qRk6


バビロンのくそじじいは自分達がこさえた天文学的借金を米国民に押し付ける一方で一人あたり一千万人分の富を独占している訳
で腹が立つよりアホである。
東京都民分の富を一人で独占した所で人生八十年の一日24時間の体は一人分であるのは我々と同じであり百歳になってもピンピン
しているようだがしわしわのヨボヨボでは若者のような青春を謳歌できる訳ではなく10人分の人生を生きられる訳でもなく無意味
である。
連中から富を吸い上げられた氷河期の若者などは居酒屋で飲む金がないから公園で発泡酒を飲みフットサルを楽しみバーで飲んでる
私より楽しそうで一年中お花見気分でワイワイやってる訳である意味バビロンのくそじじいより楽しそうである。
私もいい年をしてスクールウォーズに触発されておじさんラグビー部という試合をせずに練習も飲み会のついでにたまにやる連中の
仲間に入ったがいろいろと道具を揃えるのが楽しく子供の頃に草野球や缶蹴りやメンコを夢中でやっていた時のような気分になり
仲間も沢山できてゴルフは逃げまくって来たのだがよっぽどこっちの方が楽しそうで今の目標は少し上達したら近所のガキどもに
教える事でこれでお神輿要員は万全である。
くそじじいは金を奪って貯める事が趣味のようだがそんなものより老若男女でワイワイやる方が断然楽しいのである。
連中の先祖も海賊初期は船の上でのんびり美味い酒を飲んでいた筈で今ではお金の奴隷となってしまい馬鹿な連中である。
ドイツが中国に続きロシアにも足並みを揃え始めたがこれで米英バビロン主導の新世界秩序は終わりである。
これを見た金さんの息子もいつまでもくさい演技をさせられている自分が嫌になり中露に寝返る筈である。
瀬戸大橋もそうだが富士の中腹に亀裂が入ってきたようだがもちろん連中のプラズマ兵器による人工噴火狙いである。
百歩譲って30億人分とは言わないが我々より優秀ならば奴隷になってやってもいいが卑怯な事が平気でできるだけのアホであり
そんな連中にいつまでも好き放題させていては駄目である。



【記事8】元Jリーガー43歳急死、腰痛多発、プルトニウムである、富士林道亀裂、プラズマ兵器である、中米が小沢アジア特使要請である
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/889.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 10 日 18:31:49: /puxjEq49qRk6


先日のラガーマンに続き元Jリーガーの急死はもう東京が住めない場所だという事である。
バビロン側のミスリーダーの匂いがする飛鳥だが昭和天皇誕生日に遷都・即位・避難勧告がないようだと自主避難を真剣に
検討すべきである。
因みに司法書士の友人にその話をした所人がよく死ぬよねー有り得るよねーと言っていたが死亡以外の理由で交代はできない
が皇室典範はどのように折り合いをつけるのかと言っていたが気になる所である。
河口湖の渇水と富士中腹の亀裂と林道の地割れが起きているようだが米英バビロンはしつこく富士の人工噴火を狙っている
ようだがプラズマ兵器と地下核爆発を併用しているようである。
サンデー毎日によると中国のツートップと米国の良識派は米英バビロンが目論む朝鮮戦争詐欺を阻止する為に小沢特使を要請
したようだが偽キムチにして違憲無効にして不正選挙内閣がどのような判断をするか注目である。
ケネディーの娘が駐日大使に就任して米国内のバビロンの置かれた立場が一層苦しくなった事をうかがわせ面白い展開である。
ネットでは先日の小平市長選の大惨敗を裏付けるように未来党の混乱をものともせずに小沢新党支持率が64%だそうである。
自公・維新・みんなは偽の基礎票と釣り合わない大惨敗だったがこれが実力でムサシの不正集計が無ければ4党は揃って半分
以下の議席で第一党は小沢の未来党だったという事である。
イイブリックスにドイツが加わり日本も加われば米英バビロンの時代は終わりでありこれからの国際政治は日中露印独を中心
に動くという事である。
ワンピースはブレーメンの音楽隊とルパン三世とキャッツアイと座頭市と七人の侍のパクリだが主人公の鬱陶しさを除けば
古典フルコースと正義もの子供向けアニメの集大成という感じで名作である。
そしてバビロンの生態観察はシートンとファーブルのパクリでバビロン動物記という感じでなかなかのものである。



【記事9】偽ユダヤの正体はバビロニア人だそうでだから先住民や恩人を蔑ろにできた訳でイスラエルを立ち去るのが筋ではないか。
http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/370.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2012 年 4 月 10 日 13:58:41: /puxjEq49qRk6


井口曰くバビロニア人で興水曰くハザール人でその繋がりは追い追い調べるとしてシオニズムなど嘘っぱちでバビロニズムという事でありエルサレムだの嘆きの壁だのソロモン宮殿などは連中には無縁でありむしろ謝罪の壁を設けなければいけないくらいだ。
連中というのは一時が万事そうだが加害者の癖に被害者の代表を装う事が多く偽日本人に通ずるメンタリティがある。
ネットがなければ先祖に遡って出自詐称を詮索される事も無かっただろうが自分達の野心からネット解放したのだから自業自得だ。
それに自分のルーツを辿ることは偽ユダヤであろうと誰であろうと必要な事でありそれがゴアではないが不都合な真実であろうと
なかろうとこれからよりよく生きる為には必要な事だ。
日本人も縄文人や弥生人を調べるとシュメール人やヘブライ人にもルーツを持つ事が分かり偽ユダヤよりよっぽどイスラエルと縁が深い事が分かるし釈迦とも仏教だけの繋がりでない事が分かる。
皇室も明治天皇すり替え説とか南朝とか北朝どころかそのルーツを辿る必要があるだろう。
英国の王室もヒトラーがジョージ五世の子供だのエリザベスの叔父だのと言われ始めているのだから潔白を証明するなり事実を認めるなりしないと収まりがつかないだろうしいっそ英国のルーツを洗いざらい明らかにしていくべきだろう。
偽ユダヤのルーツを暴かれればいずれ英国だローマだバチカンだスイスだとタブー視されてきたところと繋がってしまうのだろうからどうせ暴かれるならば自分から公開した方が多少の化粧を施す余裕も生まれ賢明だろう。
偽日本人にしても南北朝鮮で日本でいう部落民のような者が強制連行ではなく日本にユートピアを求めて自ら来た者が多かった事がばれ
たり賢明な判断だったとは思うが朝鮮戦争を逃れて来た者が多く本国では賎しい身分の者か卑怯者という評価だそうで嘘はいずればれる。
今回の韓国の選挙権付与で踏み絵を踏まされほとんどの者が日本残留を望んだのだから特例措置があるうちに日本人として生きる事を決意し使い分けのような自分を甘やかす生き方とは自分の為におさらばすべきだろう。
どの民族も偽ユダヤに改竄されたルーツは訂正して正しく知るべきだが調べた後に行き着く所は立派な先祖もいればろくでもない先祖もいて前者には誇りを持ち後者は反面教師とすればいいと思うだろうし大多数は普通に真面目に生きてきた先祖だらけでどの民族も似たり寄ったりという事に気付きなんとか家とかいう名家も部落も大して変わらない事にも気付くだろう。
所詮はアフリカの3千人から始まった凡人同士でありエリートだのゴイムだのと劣等感の裏返しの優越感を持つ者が馬鹿なのだ。
富を独占しようが軍事力を独占しようがエリートでもなんでもなく嘘が上手だったり騙すのが上手だっただけであり二つが底知れぬあさましさの象徴である事をむしろ恥じるべきだろう。
ゲンダイによると水谷一億円が債権者から告発されたようでこれも増田・北側・石原といった自公議員や官僚に渡ったのか川村社長の愛人に渡ったのか検察がそれを悪用して司法取り引きを迫ったのか明らかになるようだ。
小さな嘘も壮大な嘘も簡単にばれる時代であり偽日本人が企む秘密保全法など時代に逆行するものであり仮に立法化にこぎつけても無駄だ。
人を呪わば穴二つで必ず自分に返ってくるもので偽ユダヤも偽日本人も強欲や姑息をそろそろ卒業すべきだろう。
これからは権力ピラミッドの時代ではなくトーラス構造ではないが権力も循環型の時代だ。
彼らの権力を担保してきたエネルギーが無尽蔵であり無限である事がばれてしまったのだから買い占め売り惜しみができないのだから諦める事だ。
マサイ族だかがスマホを牛だか羊だかの放牧に有効活用しているそうだが偽ユダヤを筆頭とした先進国の人間よりもよっぽど機械の使い方を知っている。
利口馬鹿とはよく言ったものだが偽ユダヤも過去を清算し下らない戦争詐欺や金融詐欺も卒業しコンピューターに振り回される生き方を終わりにする事だ。
一度の人生であり短い人生でありコインマニアや軍事オタクじゃあるまいし生活の道具に過ぎない物に拘るのはやめて他人の人生ではなくおろそかにしてきた自分の人生を生きる事だ。
そう考えた時に他人の民族や他人の宗教を騙っている暇などない筈で使い分けなど時間の浪費であり裏でこそこそしているのも勿体ない話で表に出てきて24時間本音で生きる事だ。
そうすれば今の何倍もの安心感と充実感を得られるだろう。



【記事10】元おニャン子が脳動脈瘤、プルトニウムである、もう東京は駄目である。遷都と首都移転を発表して実質避難勧告とすべきである。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/890.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 10 日 23:36:39: /puxjEq49qRk6


もはや誰でも知っている人物が亡くなったり重病になっているのであり偽キムチマスコミの安全詐欺は明白である。
米英バビロンは中国では鳥インフルで日本では被爆で国民を大量死亡させて国力を低下させて借金踏み倒しはもちろん乗っ取
ろうとしているのである。
その馬鹿げた行動を阻止する戦いも大事だがワンピのウソップみたいに逃げるべきは逃げねば駄目である。
小沢なり他の日本人なりが首相や次官や判事をしていればとっくに避難勧告が出ているがどいつもこいつも偽キムチだらけで
マスコミも偽キムチだらけでバビロンの言いなりなのである。
中米に小沢待望論のいい動きが出てきている反面バビロンの発狂はエスカレートしてきており今が一番危険な局面である。
連中の馬鹿げた計画がどんどん失敗している一方で細菌兵器も使い始めたようだから安全と健康は各自が努力して守らなければ
駄目である。
ここが天王山である。



【記事11】杉山哲・享年63歳、プルトニウムである。興水の被爆安全論の根拠は偽キムチマスコミの報道の鵜呑みであり誠に残念である
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/891.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 11 日 10:44:54: /puxjEq49qRk6


彼は不正選挙や朝鮮戦争詐欺の解明の先頭に立っているにもかかわらずこと放射能の事になると馬鹿官僚と偽キムチマスコミの
報道を信じて著名人の急死にはだんまりを決め込んでいるが暗殺説やケムトレイル説を打ち出すでもなくひたすらパニック詐欺
を強弁するがらしくなくて誠に残念である。
ここまで来ると防大出身で毎日出身の板垣が軍事などになると途端に出鱈目を書くのに似て彼のタニマチから放射能に関しては
本当の事を書くなと口止めされているのかと勘繰りたくなるレベルである。
まだ町内会が訃報だらけという状況にはないが身近な急死を3件経験し自分がファンだった著名人も数人急死している状況では
彼の安全論は到底承服できない。
またあれだけ攻撃的な性格なのに東海アマなどと論戦をする訳でもなくTwitterで議論する訳でもなく意固地だけではない何かが
ありそうである。
米英バビロンがイランの原発を地震兵器で先日も攻撃していたしチェルノブイリも連中の仕業濃厚な中で福島の3分の1が避難
から戻らない現実の中で安全論に異常に拘るのは不自然である。
阿修羅の管理人と衝突した時は私は彼に同情的だったがある意味津波被害より深刻な被爆に鈍感であるのは不満である。
安全論を展開するのであれば連中の悪巧みを多面的に分析して暴いてきたように推理も含めて多面的な根拠を示さねば駄目である。
貶めたり持ち上げたりだが板垣の場合は嘘を書くときはそれと分かるように書くお茶目なおっさんだが彼の安全論は洒落になって
おらず結果としてバビロンを利する結果となっているのが残念である。
連中は嘘でも事実でも曖昧でも日本を弱体化させられればいいのであり彼の安全論が911や311や小沢事件や不正選挙の時の
ように悪巧みの解明に役立っていればいいが足を引っ張ってしまっているのが悔しいのである。
ベンにしてもアマにしても板垣にしても得意分野と当てにならぬ分野があるが彼もそれでいいのだが自信満々に不得意分野をミス
リードしている感がありアマを論破するなり恐らく誤っている持論を取り下げるなりの行動が必要である。



【記事12】人気調教師48歳急死、プルトニウムである。福島のメーカーも安全管理も東電の株主も米英バビロンであり狙いは明白である
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/892.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 11 日 23:23:03: /puxjEq49qRk6


私の身近な急死数件と同年代であり次は女・子供・若者である。
私は喫煙の効用とスケベ免疫で今日も生きられているがただの偶然で明日キャバクラの前で倒れていても不思議でなく極端に
ギャンブル運の弱い人間だったから死のロシアンルーレットにも当選できないでいるだけである。
こらー貴様らバビロンのくそじじいが放射能の猛タックルを仕掛けてきているのにハンドオフでかわさなければ死ぬだろうがー。
気合いで放射能などかわせるかー逃げられる者は逃げろー。
先の事は走りながら考えろーという感じである。



【記事13】ワンピのドラム王国は日本である、奇跡を起こした偽医者は小沢である、その遺志を受け継いだトナカイは我々日本国民である。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/893.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 11 日 23:46:25: /puxjEq49qRk6


90話前後はなかなか泣かせる話でスケベ親父もぐっときてしまったがフジと東映と集英社の日本人社員が限界に挑戦して
制作した作品のようで痴漢でっち上げ100人が発生する中で決死の覚悟で発表した筈である。
これは沈黙の艦隊のパクリそのもので小沢艦長を先頭に米英バビロンのくそじじいと戦って奇跡を起こせと説いているので
ある。
日本一の運動部で試合中に鼻くそをほじくっていて二軍に落とされて卒業した私には分かるのであるが日本人が本気になれば
勝てるのである。
勝つと決めて勝てる計画を立てて勝つつもりで努力すればなぜだか分からないが勝てるのである。
鼻くそがほじくり足りないとか鼻水が出てきたらどうしようとか余計な事は考えずに勝つ事だけを考えて走ればいいのである。
勝った後にゆっくり鼻くそをほじくればいいのであり負けたら負けたでその時に奴隷になろうか切腹しようか逃げようか考え
ればいいのであり今は今すべき事だけを考えればいいのである。
心配しなくても日本人は心配性だから自然と最悪の事態を想定したり中長期で物事を考えてしまう人種だから気構えぐらいは
向こう見ずぐらいでないと連中の開き直りに負けてしまうのである。
日本人の底力を信じる事であり一度だけペース配分など忘れて突っ走る事である。
楽勝である。

【記事14】眉唾・飛鳥の遷都論を前にして自公が道州制を通し首都移転ではなく首都分散を図るようでそれを参考に東京から避難すべきである
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/894.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 12 日 10:44:03: /puxjEq49qRk6


米英バビロンは日本を米国型の合衆国ならぬ合州国に切り刻んで乗っ取るつもりのようである。
どうせろくな事を考えていない癖に偽キムチ橋下や小泉の馬鹿息子あたりに地方分権の実現ですーとか騒がせて各州を自由に
コントロールしようという狙いだろうが痛し痒しだがそれを機に避難の機運が出てくるならば不幸中の幸いである。
まずは死のロシアンルーレット状態を脱出する事が第一であり連中に東京を盗られようが盗られまいが命あっての物種であり
連中の悪巧みと無関係な部分での東京への強い執着を断つにはまさにこれぐらいのショックドクトリンが必要だからである。
私も今のままで大阪だ岡山だ北海道だと首都移転するイメージがどうしても湧かなかったが平成の廃藩置県をする事が連中の
頭の中で決まっていて州都予定地の地上げやら東京のクズ物件の高値売り抜けの為に二年間ぐずぐずしていたという事のよう
である。
最近グランドには足は運ばずに逃げまくっているが居酒屋でラグビー戦術の猛特訓を受けているがずば抜けた才能を持った私
はどうやらほどなく宴会主将に選出されそうでキャプテンシーを発揮して悲願の日本一の宴会チームに導くつもりであるが
彼らの最終目標である正月の国立競技場で特等席を陣取りワンカップとホカロンで頂点に立ち彼らに勝利の美酒を飲ませて
あげたいと思うが気分はアル中先生という感じである。
私のポスト釜石とポスト神鋼のV宣言は脇に置きラグビーの肝はディフェンスであり往年の早稲田みたいに明治の重戦車に
怒濤のようにバビロンのくそじじいに攻め込まれてもゴールラインを死守してワンチャンスをものにしてひっくり返せばいい
のであり今の国体は維持できなくなるがとにかく今は生き延びる事最優先で連中の罠にはまってもいいから連中の悪巧みも
追い風にして免疫力をごっそり奪う放射能から逃げる事であり道州制はいい機会である。
今の勢いだと来月には百恵・淳子・昌子・秀樹・五郎・ひろみ軒並み急死の発表があってもおかしくない深刻さでありそう
なってからでは遅いのであり自分の田舎が何州になりそこの首都はどこになるか判断しそこに転勤を申し出るなりその地なら
ではの適職を選んで引っ越し家族を守る事である。
東京のクズ物件を持っているものは連中が無理矢理地価バブルを起こしている今のうちに処分し売るに売れない塩漬けという
間抜けな事にならぬよう次の土地の軍資金とすべきである。
違憲政権であり不正政権がこんな大事な事を決めるのは腹立たしいが命さえあればいつでも戦えるのでありここは敵陣から
自陣にボールを押し返されるような虚無感は捨ててゴールラインだけ死守すればよいと割りきる事である。
日本人は連中より優秀で連中はご存知のようにアホで健康体であればこれからも連中を退治する機会はいくらでもあるから
道州制反対デモなどと自己満足のデモに浸っている暇があったら家族を守るにはどこに避難するのがベストか割り出して思い
きって新天地を目指す事である。
陣形を立て直すのはその後でいいのである。



【記事15】ワンピによると米英バビロンの組織はくそじじいを頂点とした体育会系マルチである、ダイヤモンド会員を叩けば上下が崩壊である
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/895.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 12 日 18:39:30: /puxjEq49qRk6


相変わらずくれよんしんちゃんとウルトラマンとタイガーマスクと志村を足して割ったような主人公がうざいがそこを早送り
すると快適でワンピはくそじじい退治のバイブルである。
トナカイキャラは熊のプーさんやキティちゃんやメジャーやカルピス劇場等々のパクリでありガキの心を鷲掴みにする姑息な
計算とサムソンみたいにパクって何が悪いという開き直りが最高だがバビロンと偽キムチによる焚書坑儒に対する日本人の
危機感が実現させた戦後ヒーロー物とギャグの総決算という感じのやけくそさがいいのである。
何事も膨大な無駄の中にちょっぴり肝心な事が含まれているものだがスケベ親父がいい年こいてアニメに夢中になってるのが
時々馬鹿馬鹿しくなるがそれも制作者は先刻承知で飽きてくると気象兵器の話に進むけどどうよとかそれでも不満なら秘密
結社のカラクリ暴露するけどもうちょっと見ていってよーとギリギリの所で視聴者の気を逸らさない所が風俗店的なアニメで
噺は下手だが観客の心を掴むのがうまかった正蔵ではなく終身こぶ平の親父の三平そっくりで私の親父もちょっとお父さん
これからがいい所だから席立たないで下さいよとか噺が始まってから席に就くとお待ちしておりましたとか言われてファンに
なってしまったようだが噺は親子とも下手である。
それにしてもここまでバビロンのくそじじいをコケにしたアニメは空前絶後であり我々以上にバビロンの実態を知っている
出版社の日本人社員からすればヤケ酒でも飲まなければやってられないほどバビロンのくそじじいがアホで下らない存在で
たまっていたものを爆発させたような仕上がりである。
連中のパシリは常に上下左右との競争にさらされてミッションのしくじりは死を意味し生涯パン食い競争をさせられ続ける
訳ではなくそをほじくる精神的余裕もなく馬鹿丸出しの人生である。
連中はマルチ商法が行き詰まるように崩壊していくがその亀裂は中堅幹部であるダイヤモンド会員が上納金と下への餌を撒く
事ができずに立ち往生となって中間から崩壊していくのでありあからさまな預金泥棒であるキプロス詐欺はその表れである。
無数の秘密結社は全てアムウェイのようなマルチ商法的組織であり仕組みは単純である。

隠されてきた「低血糖症の原因」(zeraniumのブログより)

≪zeraniumのブログ≫に興味深い記事があったので転載させていただきます。
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-6849.html

隠されてきた「低血糖症の原因」   すでに述べましたが、病院へ行ってもまったく良くならない由紀子さんやA 子さんの例を紹介しましたが、このようなケースは珍しいことではありません。そういったことは実は頻繁に起きており、それは米国でも日本でもそうで、低血糖症はもっとも誤解されている病気なのです。低血糖症の症状は非常に幅広いのです。ですから患者の訴えはうつや躁うつ病、統合失調症、神経症、片頭痛、パーキンソン病、更年期障害、リウマチ、精神遅滞、多動症、アルコール依存症などの病名が付けられることがあります。

   症状が広範囲であることから、ある医師は患者が健康を気にしすぎていると解釈して、抗うつ薬や抗不安薬などを処方します。リンダさんはいくつもの病院で検査を受けましたが、そのたびに「どこも悪くないので、余り気にしすぎないように」などと言われてきました。そして精神科に行くように勧められてきましたが、彼女はそれを拒否してきました。由紀子さんやA 子さんのように、もし偏見のない医師や医療従事者に巡り合うという幸運がなければ、リンダさんも何度も誤診され、その苦しみが数十年に及ぶことになり、人生の貴重な時間が無為に失われていくことになります。

   もちろん、うつや不安、頭痛、不眠、イライラ、ドキドキなどの症状を訴えるすべての患者が低血糖症だというわけではありません。もしかしたら別の病気かもしれません。しかし彼らの血糖が低いのであれば、その原因を知ることによって救いがもたらされるのです。こうしたいとも容易に多くの医師を迷わせ、患者を長年にわたって苦しめる低血糖症とは何のでしょうか。

 低血糖症の発見

   この状態をよく理解するには低血糖症の歴史を簡単に振り返る必要があります。
   1921年にカナダの医師フレデリック・バンティングはインスリンというホルモンを発見し、さらにインスリンが、糖尿病患者の命を縮める異常な高血糖を抑えることを証明しました。それによって彼は1923年にノーベル賞を受賞しました。しかし糖尿病患者がインスリンを大量に打つと、血糖が下がりすぎ、患者は興奮しやすくなり、疲れ、手足の冷え、場合によっては発作を起こします。これをインスリン・ショックと呼んでいます。

   そして翌年の1924年にアラバマ大学のシール・ハリス教授は、糖尿病患者でもなくインスリンも打たない多くの人が、インスリン・ショックの症状を起こすことに気づきました。当時この症状は、糖尿病患者がインスリンを過剰に打ったときだけに起きると信じられていました。ハリス教授が彼らの血液を検査したところ、インスリンが過剰になっており、血糖値が非常に低いことが確認されました。

   この年に彼は、血液中のブドウ糖レベルが低い状態を「インスリン分泌過剰症」の症状であると発表しました。これが現在「低血糖症」と呼ばれているものです。当時、こうした血糖の低い患者は、ヒステリー、脳腫瘍、冠状動脈血栓、かんしゃく、盲腸炎、ぜんそく、アレルギー、潰瘍、アルコール依存症などの病名で治療されていました。

   そしてハリス教授は、これらの多くの病気を治す画期的な方法を発見したのです。
   しかしノーベル賞は彼には与えられませんでした。なぜならすでに当時から、医師と製薬会社が巨額の利益を得る仕組みが作られていたので、症状に病名をつけ、非常に高価な薬を処方する「病気と薬のビジネス」にとって、彼の発見はそういった仕組みに利益を与えるものではなかっただけでなく、厄介者であったからです。

   それもそのはず、低血糖症から回復するためには、砂糖や砂糖を使った甘いもの、チョコレートや甘い飲み物などの摂取をやめるだけでよく、これらが病気を引き起こしている真犯人だったからです。つまり医師が低血糖症患者にアドバイスできることは、「甘いものを食べてはいけない」ということだけだったのです。

   その結果、米国医師会は、ハリス教授を猛烈に攻撃したのです。
   なぜならそれまで、さまざまな病名をつけることで大量の薬を処方できていたのに、「実はそれらが誤診であり、本当は低血糖症だった」ということになれば、医師の権威は失墜し、面目が丸つぶれになることがわかっていたからです。

 多くの医師は低血糖症を認めない

   そして歴史はさらに不可解な経過をたどります。
   1949年、ついにアメリカ医師会は、低血糖症を発見した功績により、ハリス教授に功労賞を授与しました。しかしそれから24年後の1973年、アメリカ医師会は態度を再び豹変させ、「低血糖症は病気ではない」と表明したのです。その一つの理由として、1960~1970年にかけて、低血糖症が雑誌などで多く取り上げられて脚光を浴びました。そして少し体の調子が悪い人々が、医師の診断を受けることなく低血糖症と主張することが多かったのです。

   こうした状況に対してアメリカ医師会の反発は大きく、低血糖症は病気ではないと表明するほど激しかったのです。その結果、それを主張し続ける米国医師会により、その傘下にある医師たちの考えは統一されることになりました。本来医師というものは保守的な職業であり、権威に逆らうことはなく、医師会の決定には従順なのです。このようにして低血糖症の疑いのある患者がそうした医師を訪ねても、まともに診断されることはなくなったのです。しかし一方で、統合医療を推進する医師たちは、そうした主流派の医師たちとは異なり、世界各地でこの病に苦しむ人々への治療を続けてきたのです。

 医師は栄養学をまったく知らない

   医師が低血糖症を病気と認めたくない2つ目の理由は、彼らが受けてきた医学教育にあります。彼らはそこで、病気は明確な原因によって起こると「頭に叩き込まれます」。たとえばインフルエンザはインフルエンザウイルス、B 型肝炎はB 型肝炎ウイルス、がんはがん細胞の増殖が原因といったようにです。そしてそれに対する治療は抗インフルエンザ薬、抗B 型肝炎ウイルス薬、抗ガン剤を処方するというものです。要するにアメリカでも日本でも、病名とそれに対する薬の処方だけであり、つまり薬の名前を覚えるのが医学教育なのです。ですから彼らの間で低血糖症は病気ではないとされているのであれば、医師には何もすることはないのはわかりきったことです。

   3つ目の理由は、医学部で彼らが受ける栄養教育があまりにも不十分であることです。
   医学部では栄養学の講義はほとんどありません。ただ生化学の講義の一部に栄養学が組み込まれているだけなのです。統合医療で有名なアンドルー・ワイル教授は、ハーバード大学医学部での4年間の学生時代とインターンシップの期間を通して、栄養学についての教育はゼロに等しかったと述べています。そして「ほとんどの医師は栄養学をまったく知らない」とも言っています。ですから栄養学の知識のない医師を訪ね、栄養学における専門のアドバイスを期待しているなら的外れという他はありません。

 ステフェン・ガイランド医師を襲った悪夢

   現代医学の最大の悲劇の一つは、低血糖症の典型的な症状に苦しむ多くの人々が、健康を気にしすぎであるとか、錯覚だと言われて、医師にまともに相手にされないことです。さらに悪いことに、彼らが誤診されてしまうことです。それはまさに悪夢であり、そういったケースは実に山ほどあります。ここではその1つのケースを紹介します。

   ステフェン・ガイランドは米国フロリダ州で医師をしていましたが、1950年代の頃に心と体を病んでいました。その症状は、不安とめまい、集中力や記憶力の低下、震えや心臓のドキドキなどでした。彼は3年間で14人の専門家の診断を受け、全米でも著名な3つの病院を訪ねました。そして彼に与えられた病名は、多発性硬化症、神経症、脳腫瘍、糖尿病、脳動脈硬化症などとさまざまでした。

   彼が知っているもっとも有能な医師を訪ねましたが、そこで言われたことと言えば、「あなたは神経症だから、医師という仕事は無理だと思われるので引退すべきである」というものでした。そしてようやく一人の医師が正しい診断をくだしましたが、しかしその治療法は間違っていました。この医師は血糖を上げるために、砂糖を多く使ったキャンディや板チョコを食べるように勧めた結果、それを実行した彼の症状はいっそう悪化したのでした。
 
   そうしたある時彼は、前述したハリス教授が1924年に発表した低血糖症についての論文を発見したのです。彼は6時間の糖負荷試験を受け、自分が低血糖症であることを確認しました。そしてそれは14人の専門家の診断した病気ではなかったのです。彼は砂糖やクイックカーボを食事から完全に取り除きました。すると、それまで彼を苦しめていたすべての症状が消えたのです。これまで受けてきた治療はいったい何だったのか!

   怒りに燃えた彼は、1953年にアメリカ医師会に手紙を書き、シール・ハリス教授の成し遂げた先駆的な業績を無視してきたとして、同僚たちを厳しく非難しました。そして彼は、自らつらい思いをして得た教訓を、低血糖症に苦しむ多くの人々の治療に役立てると誓ったのです。

   彼は1200人の低血糖症患者を治療し、その症状、診断、そして治療によって症状がどのように変化したかを克明に記録しました。彼はそうして素晴らしい業績を上げたのですが、アメリカ医師会は彼を完全に無視したのです。それでも彼は熱意とともに米国医師会にしつこく働きかけたので、彼は医師会の関連学会で自分の研究成果を発表することだけは許可されました。しかし彼の論文が、アメリカ医師会誌に掲載されることはありませんでした。


        「砂糖をやめればうつにならない」 生田 哲著 角川oneテーマ21


砂糖が分解されるときビタミンやミネラルを消費する(zeraniumのブログより)

≪zeraniumのブログ≫に興味深い記事があったので転載させていただきます。
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-cad7.html

砂糖が分解されるときビタミンやミネラルを消費する   ある30代の女性から聞いた話を紹介します。
   彼女は普段は穏やかで、夫と幼い娘2人と幸せに暮らしていますが、ほんの些細なことで子どもを叱りつける自分に気づきました。そこで彼女は、自分がどんなときに娘を叱りつけているのかに注意し、それを記録することにしました。そしてわかったことは、彼女が好物の餅菓子やチョコレート、甘いお菓子などを食べた後に子どもを叱っていることが明らかになったのです。彼女はそれ以来、砂糖の入った甘いお菓子をいっさい口にするのをやめ、間食にはミカンやアーモンドなどを食べることにしたところ、イライラが起きなくなり、娘にもヒステリックに当らなくなりました。彼女をイライラさせていたのは、砂糖だったのです。

 脳を破壊する砂糖

   多くの人は砂糖やクイックカーボを、自分を慰めるために口にします。
   そして食べた時にはハイになっても、数時間経てばさらに甘いものを口にせずにはいられません。私たちは無意識のうちに甘いものを使ってうつ気味な気分を慰め、イライラを解消し、怒りや不愉快な気持ちを鎮めて身を守ろうとするようです。

   しかしそれには裏があり私たちが気づかないことは、一時的に気分をハイにする砂糖やクイックカーボは、やがて私たちを奈落の底へ突き落とす魔物であるということです。最近の研究によると、甘いものや砂糖など高度に精製された糖を大量に食べる人々、特に甘いものに感受性の強い人ほど、破壊的なダメージが起きているというのです。

   ジャンクフードが好きな人は、気分の落ち込みが起こりやすいのです。
   そして砂糖やクイックカーボを食べる量が増えるほど、うつはひどくなるのです。しかも気分が悪くなるほど、彼らは一時的にそれをしのいでハイな気分を味わうために甘いものを食べます。こうして悪循環が続きます。砂糖やクイックカーボは、単にうつの炎に風を送るだけに過ぎず、炎はさらに大きくなります。つまり甘い物を大量に食べることが、うつを増加させる大きな要因の一つになっているのです。

   米国カリフォルニア州で栄養クリニックを開設しているジュリア・ロスは、こう述べています。「気分の変動が激しいという理由で私たちのクリニックを訪ねて来る人々の多くは、彼らの食事から甘いデザートと白い小麦粉でつくられた食べ物を取り除くことで、見事に回復しています。これ以外に食事を変える必要もないし、サプリメントも必要ありません」

   これは凄いコメントです。
   そしてこれは、長い臨床経験に裏打ちされた彼女だからこそのコメントなのです。薬はもちろんのことサプリメントさえ用いずに、砂糖やクイックカーボを食事から取り除くだけで、多くの人々のうつや不安などの気分の変動が治ってしまうのです。ですからいかに食事の中身が大切であるかということと、砂糖の怖さがわかります。

 人工甘味料

   砂糖が健康に悪いことに気づいたある人々は、その使用を減らそうと考え、そこで砂糖の代わりに人工甘味料を思いつき質問してきました。しかし次のことを覚えていてください。食品会社は、人工甘味料の安全性は十分に証明されていると主張していますが、アスパルテームやスクラロース、サッカリン、アセスファムなど、その他にも多くのものがありますが、その安全性は証明されているとは言えず、それに対する疑問は絶えず投げかけられており訴訟も絶えないのです。

   そして人工甘味料の関連の企業から報酬を受け取っている科学者たちは、人工甘味料は安全だと主張します。しかしお金を受け取らない独立した科学者たちは、砂糖の代替品に人工的で不自然な「薬品」を使用するよりも、自然のままの甘い物を選ぶようにと主張しています。どちらの意見に信用がおけるかは明らかです。

   またダイエット目的で人工甘味料を使用すると、皮肉にも食欲が増して太るというのです。この逆説を調査したのは、ノースイースタンオハイオ大学のラルフ・ウォルトン教授です。彼はある研究で、人工甘味料の入った食べ物を摂取した人は、砂糖の入ったものを食べた人に比べ、翌日のカロリー摂取量が高くなっていると報告しています。米国がん協会から資金提供された7万8000人の女性を対象にした研究でも、サッカリンの使用で体重が増えることが報告されています。ネズミを使った実験でも、人工甘味料を加えたヨーグルトを摂取したネズミは、プレーンヨーグルトを食べたネズミに比べ、食べる食事の量が多く、体重も増加していたのです。

 驚異の更生率80%

   オハイオ州の保護監察官バーバラ=リード・スティット博士は、深刻なうつで短気な
多くの非行少年を見事に更生させました。彼らの食べ物はドーナツやケーキ、キャンディやコーヒーやコーラ、缶詰などで、その他にもジャンクフードなどを食べ続けていました。彼女は非行少年の食事から砂糖や精白小麦粉で作った食べ物や、食品添加物、カフェイン、アルコール飲料を取り除き、その代わりに新鮮な野菜や果物、水、健康によい油、脂肪分の少ない肉と魚を与えました。

   その結果は驚くべきものでした。
   彼女の担当した非行少年の実に80%が、社会で立派に働く人に変わったのです。その更生率はなんと80%でした。通常では彼らの再犯率は70~85%であり、つまり少年院の収容者の15~30%しか更生できないのです。

   ある人は血糖が低下するとイライラし、怒りっぽくなり、攻撃的になります。
   低血糖が暴力や攻撃性と密接に関係しているのです。低血糖になりやすい人が困難な状況に直面すると、彼らの口からは攻撃的な言葉が飛び出しやすいのです。これは男性だけの傾向ではなく、女性でも同じ実験が行なわれましたが、同じ結果が得られています。しかも正式には低血糖症とまではいかない、中程度の血糖の低下でさえが、イライラや攻撃性が現れることも確認されています。

   また小さい時に、必要な栄養に欠ける食事のために栄養失調になっている子どもは、成長するにつれてより攻撃的になることも明らかになりました。たとえば3歳の時に栄養失調の子どもは、8歳で攻撃性が41%増え、17歳で暴力と反社会的行動が51%も増加します。つまり、栄養失調の子どもというのは、健康な脳や心の安定を保つために欠かせないタンパク質やビタミンB群、亜鉛、鉄などの重要な栄養素を十分に摂取できていないのです。

 砂糖はビタミンやミネラルを消費する

   一般的にほとんどの人が誤解していることは、砂糖を食べてもビタミンを同時にとれば問題はないと思っていることです。しかし実際には砂糖やクイックカーボをたくさんとれば、体からビタミンやミネラルといった必須栄養素は失われてしまうのです。なぜなら砂糖を分解するために大量のビタミンB群やミネラルが消費されるからです。ですから砂糖は単に、エンプティ・カロリーというよりも、むしろ脳と体に害を与えるマイナスの栄養素であり、「反栄養素」なのです。

   しかもビタミンがわずかに不足するだけで、あなたの気分は大きく損なわれるのです。
   つまり甘いものをたくさん食べることで、クロムや銅などのミネラル不足を招くばかりか、カルシウムやマグネシウム、タンパク質の吸収が妨げられるのです。

   1970年代の初めに、連合赤軍による大量リンチ殺人というおぞましい事件が発生して世間を騒がせました。彼らは軍事訓練と称した行動をはじめて内ゲバを開始し、仲間の15人を殺害したのです。そのころの彼らの食事に注目した慧眼(けいがん)の栄養学者が、川島四郎博士でした。博士は彼らが、パンやミルク、コーヒー、缶詰、インスタントラーメンのようなものしか食べておらず、100日もの間、生鮮食品や野菜をまったく食べていなかったことを発見し、このような生活ではカルシウムが不足することを指摘していました。

   不足していたのはカルシウムだけではありません。
   マグネシウムも不足していたはずです。カルシウムやマグネシウムは、神経の興奮を鎮める「自然の精神安定剤」なので、これが不足すると睡眠障害やイライラが起こり、攻撃的になり、凶暴になるのは当然なのです。

 クロム不足がうつを悪化させる

   またクロムは、砂糖のたくさん入ったデザートやクイックカーボの摂取によって排泄が促進されます。ですから甘いものを食べれば食べるほど、クロム不足になります。砂糖を大量に含んだ加工食品を多くとる現代人は、クロム不足に陥りやすいのです。もしクロムが十分になければ、体はブドウ糖を細胞の内側に取り入れることができません。そして余ったブドウ糖は肝臓で脂肪に変わります。これはすでに十分食べたにもかかわらず、もっと欲しくなり、さらに甘いものを食べてしまうことを意味します。よってインスリンがさらに放出される結果、急に血糖が下がり、気分が悪くなります。

   このときある人は、怒りっぽくて暴力的になり、別の人は疲労感に襲われます。
   人はそれぞれ体質が異なることから、まったく同じ症状にはなりませんが、脳と体に悪影響が現れる点は共通しています。ノースカロライナ大学の科学者は、砂糖依存によってうつになった人にクロムのサプリメントを与えたところ、血糖が安定し、うつが劇的に改善したことを報告しています。クロム不足が低血糖症やうつを悪化させるのです。

 甘いものをやめればうつもイライラもなくなる

   ポイントになるのは、もしあなたが甘いものを食べた後にうつや不安、怒りなどの感情に襲われるなら、その食べ物に注意を払うことで気分が改善するかもしれないということです。砂糖に感受性の高い人は砂糖を食べるのをやめることで、気分がよくなり、元気が出て不安も和らぎ、プラス感情が表れ、未来について楽観的に考えられるようになるでしょう。シャープな頭で高い集中力をもって仕事に取り組めば、斬新なアイデアも湧きやすく、仕事の効率も高まるでしょう。プラス感情になるので物事を前向きに捉えるようになるでしょう。同僚や仲間からも信頼されるようになります。そうなれば、性格も明るくなるに決まっています。

   そのためには砂糖を多く含んだ食べ物を口にしないことです。
   甘いものを食べたり飲んだりすることをやめましょう。もちろん砂糖を避け、青魚の魚油を摂取したとしても、すべてのうつの人が治るわけではありませんが、うつの人の20~40%は甘いものを避けることで大幅に気分が改善するはずです。砂糖をやめれば前向きで楽観的な人になり、砂糖を食べ続ければ後ろ向きで悲観的な人になるのです。


         「砂糖をやめればうつにならない」 生田 哲著 角川one

砂糖の摂取で敵意と凶暴性が強くなる(zeraniumのブログより)

≪zeraniumのブログ≫に興味深い記事があったので転載させていただきます。
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-aca2.html

砂糖の摂取で敵意と凶暴性が強くなる   

悪い糖類とは砂糖や、砂糖のように高度に精製された糖類のことです。
   褐色の小麦の粒を製粉すると白い粉ができます。製粉とは小麦を砕き、ローラーで粉末にすることで、ファイバー(繊維)の多い褐色のふすまと胚芽を取り除き、デンプンだけを残すプロセスのことです。この製粉の過程で多くの栄養素が失われていきます。胚芽を取り除くときに、ビタミンと不飽和脂肪酸が消失し、ふすまを取り除く時に、ファイバー、マグネシウム、そしてここでもさらにビタミンが失われます。

   こうしてつくられた美しい白い粉が精白小麦粉であり、栄養学的にはほとんど価値のないデンプンの塊りなのです。同じく玄米も、精米というプロセスを経て栄養価のほとんどない白米になります。精米によってファイバー、ビタミンB₁、E、鉄が取り除かれ、白色のデンプンだけが残ります。色も玄米の黒から白米の白に変わります。

   しかしなぜ、栄養学的にはほとんど価値のないデンプンの塊りが現代社会では大人気なのでしょうか? 理由は2つあります。1つはイメージです。現代では「白」はステータス・シンボルなのです。白い粉は、全粒粉の小麦粉や玄米に比べ、より純粋で高級であると宣伝されたからです。そして富裕層はこのイメージ戦略にはまり、白い粉を価値が高くて珍しいものとしたのです。白いのが良いとされる価値感によって選ばれているものは他にもたくさんありますが、こうして白い粉は、高級感のあるステイタス・シンボルになったのです。

   2つ目は、白い粉が腐敗しやすい不飽和脂肪酸をまったく含まないことで、全粒粉よりも賞味期限が長くなったことです。白米や精白小麦粉で作られた精白パンやそうめん、うどん、餅菓子、ケーキなどは、見た目も美しく、賞味期限が長いのです。

 コカコーラよりも砂糖の多い「エンシュア」

   精白された白砂糖やデキストリンはどちらも甘い砂糖ですが、アボット社が製造販売する健康ドリンクのエンシュア・リキッドの成分リストに入れられています。手術や病気からの回復期にある、あまり食べられない人や高齢者に与える栄養総合剤と謳(うた)われており、食事の代わりに飲んだり、カロリー不足を補うために飲まれています。私の妻はかつて低血糖症で倒れたことは述べましたが、病院でエンシュア・リキッドを処方してもらい飲んでみました。すると飢餓感を覚えたり、フラフラになったりして低血糖症は悪化したのです。それも1度ではなく数回彼女は飲んでみましたが、結果は同じでした。

   エンシュア・リキッドを飲んで低血糖症が悪化するのは当然なのです。
   実はエンシュア・リキッド(250ml)には34.3g もの砂糖が含まれているのです。ちなみにコカコーラ(350ml )には39g もの砂糖が含まれています。ですから健康によいと謳っているはずの液体は、健康に悪いコーラに比べ、砂糖が1.2倍も濃厚なのです。エンシュアにはビタミンやミネラルが含まれているはずですから健康にはよいことになっているようですが、これほどの大量の砂糖を含んでいたのでは健康にはよくないのです。

 砂糖はうつを引き起こす

   砂糖がうつの原因の一つなら、砂糖の消費量が増えるほどうつが増えるはずです。
   これを調べたのは、テキサス大学のローレン・マランゲル教授ですが、彼はニュージーランドやカナダ、ドイツ、フランス、アメリカ、韓国など6ヶ国で、うつと砂糖の消費量の関係を調査しました。それによると、うつの発症率が一番高い国はニュージーランドで、砂糖の消費量が一番高かったのです。たとえば1日に1人当り500キロカロリー(125g)の砂糖を消費するニュージーランドでは、人口の6%がうつになっていました。400キロカロリー(100g)のカナダでは人口の5%、200キロカロリー(50g)の韓国では人口の2%でした。このことから砂糖が気分を悪くし、うつを引き起こす要因となっていることは明らかです。

 食べ物と脳の研究

   脳と体をつくるのは食べ物ですから、食べ物が心の健康を左右するのは当然です。
   でも、まだ多くの人々はこのことに気づいてはいません。イギリスの栄養療法士のアマンダ・ギアリは慈善団体からの寄付で、「食べ物と気分」というプロジェクトを進めています。彼女はかつて、シリアルやクッキー、ケーキなどの精白小麦粉で作られた食べ物をたくさん食べており、ベッドから起きられないような日々を送っていましたが、これらの食べ物をすっかり排除したことで健康を回復した経験があります。

   またイギリスでは、子どもの気分や集中力に食べ物が大きな影響を及ぼすことに気づいた専門家や学校関係者、親たちが共同で研究を始めています。日本だけでなく多くの先進諸国では、うつや不安といった心の病が激増しています。その原因は色々考えられますが、一番の原因は本来の食事が変わったことだと私は主張します。かつて自然食品が中心であった食事は、今では加工食品が中心になりました。これがうつや不安やその他の心の病が増加した、大きな要因であると私は考えています。

   自然の食品にはビタミンやミネラル、ファイバーなどが豊かに含まれていますが、わざわざその栄養素を取り除くという加工をしておきながら、その不足によって病気になっているのですから皮肉というほかはありません。これが昔に比べ、今は100倍も心の病にかかる人が増えた主な原因だと私は信じています。

 「気分」の鍵をにぎる脳内物質

   ではなぜ、人はうつになるのでしょうか?
   まだ完璧に解明されたわけではありませんが、うつは脳内における化学物質の不調や、否定的な考え方、社会的なプレッシャー、遺伝が影響していると考えられています。気分に関してカギとなる伝達物質が3つ知られています。それがセロトニン、エンドルフィン、ドーパミンです。つまりこれらの物質があなたをリラックスさせ、落ち着かせ、幸せを感じさせる張本人なのです。ですからこれらの物質が脳内に適切な量だけあれば、あなたは気分爽快で、元気で、落ち着いており、集中力も得られて楽観的でいられるのです。あなたがおいしいデザートを口にする時、脳に快感をもたらすこれらの物質が放出されているわけです。甘いもので気分がよくなるのはこいういうことだったのです!

 甘いものと気分悪化の悪循環

   では逆に考えると、私たちは気分が悪くなったときに、無意識のうちに甘いものを口にして自己治療をしようとするのでしょうか? その通りです。この実験は南アラバマ大学のラリー・クリステンセン教授により、113人の男子学生と138人の女子学生を対象にして行なわれたもので、そのことが証明されました。彼らの67%が、気分が低下したり不安なとき、あるいは疲労を感じた時に、砂糖が豊富に使われた甘い物が欲しくなると回答したのです。そして甘い物を食べた直後、彼らは幸せを感じ、リラックスでき、元気になりました。

   しかしこれらの一連の実験からわかったことは、砂糖を大量に含んだ甘いものを食べると気分は一時的によくなりますが、後で急激に落ちるということでした。一時的に気分はよくなるが、時間が経てば、甘いものを食べる前よりも気分は悪化するのです。だからさらに甘い物を食べる。この悪循環を断つためには、食事からすっかり甘いものを取り除かねばなりません。また甘さの程度も重要なことがわかりました。甘みの強いものを求めた学生は、甘いものへの欲求も高かったのです。動物でも人でも、うつになると甘いものを余計に求める傾向があります。

   これはイギリスの科学者の報告ですが、うつの人はチョコレートを食べる欲求が強く、しかもうつの程度が深刻な人ほど甘いものへの欲求が強いのです。チョコレートがうつと関係していることがわかります。

 砂糖で敵意と凶暴性が強くなる

   科学者たちは長年にわたって熱心に研究しているのは、食事の中でも特に砂糖やクイックカーボの多い食事を摂り続けた若者たちが、敵意や攻撃性、反社会的行動をとるようになることや、それらの食べ物を避ければ彼らの行動が改善するのかといったことです。1980年代に米国の科学者たちは、14の少年院に在籍する8000人以上の青少年について研究調査をしてきました。そしてアレックス・シャウス博士は、もし収容されている若者たちが砂糖やクイックカーボの摂取量を減らすなら、彼らの反社会的行動は50%減少すると報告しました。

   シャウス博士が砂糖と敵意や凶暴性とのつながりに興味を持ったきっかけは、15歳の少年に関する1枚の告訴状を読んだことからでした。この少年は甘いものが大好きで、1日に200g もの砂糖を摂取していたのです。それまでに彼は45回も逮捕されていました。彼を精神科医が診察しましたが、何の助けにもなりませんでした。しかしこの少年の食事から砂糖を取り除いて3週間がたつと、彼はとても礼儀正しい青年に変身していたのでした。心理テストの成績も上がりました。シャウス博士はその後、3年にわたり追跡調査をしましたが、その間に1度も彼の犯罪的な行動は再発しなかったのです。

   少年の食事から砂糖を抜いた効果は驚くべきものであり、劇的なものでした。
   驚いたシャウス博士は、全米においてこれと似たようなケースを集めました。これに注目したのが、ノーベル賞を2度受賞したライナス・ポーリング博士でした。ポーリング博士の要請もあって、シャウス博士は1981年に『食事・犯罪・非行』(未邦訳)という衝撃的な本を発表しました。この本が引き金となり、世界各国の少年院や刑務所で研究が行なわれました。

   そうしたすべての研究が疑問の余地なく示していることは、砂糖やクイックカーボ(食べた直後に急に血糖を上げる糖類)やジャンクフードの摂取を制限することによって、収容者の行動が驚くほど改善するということです。少年院でも刑務所でも、喧嘩や破壊行動といった反社会的な行動が著しく減少したのでした。


        「砂糖をやめればうつにならない」 生田 哲著 角川oneテーマ21

                          抜粋 

【ポスト米英氏】世相を斬る⑰(阿修羅への投稿から)

 以前コメントに「カルトが好きなんですね」とあったが、私はカルトがどうのと気にした事は無い。そこに“真実があるかどうか!”だけだ。何でもかんでもカルトと言って、自分達の考えにそぐわないものを排除するやり方は好まない。そういう人達は【カルト】という言葉の本来の意味を知っていて言っているのだろうか?そして何ほど勉強、研究しているというのか?権威を借りてろくに調べもせずに言っているのではないか?その権威も今では多くの化けの皮が剥がれ出しつつあるではないか! 
 
 イタリアの天文学者、物理学者のガレリオ・ガリレイが地動説を唱えたのは1610年頃のことらしい。今では地動説が当たり前のように信じられているが、それまでは天動説が常識とされていたのだ。その為彼は異端とされ宗教裁判に掛けられることになる。(さしずめ、今風に言えばカルトとされていた。)その後終身刑を言い渡されたガリレオは失意のうちに生涯を閉じた。この裁判が誤りであったとローマ法王が後に認めるのは1992年のローマ法王 ヨハネ・パウロ2世のときだった。冤罪を晴らすのに実に400年近くかかっているのである。
 このときも世の中を牛耳っていたのは【ローマ法王庁】という【権威】だった。しかし、今ではそのローマ法王すらスキャンダルで失脚する時代である。
 カルト、カルトと騒いでいる人達に言っておきたい!『カルトが真実の場合もあり得る』ということを。

 私は今までの経験から[ポスト米英時代]氏の投稿は真実を突いていると思っている。拡散して多くの人に読んでもらう価値は十分にあると思う。一々その主張の根拠を挙げていないのが特徴だが、その為手短で主張がはっきりしていてさらっと読める。その根拠が知りたければ【カレイドスコープ】のようなブログもある。こちらはしっかりとした根拠をあげて論じている。はじめて読む人には信じられないことかもしれないが、ポスト米英氏はかなりの情報を基に発信しているようだ。一般紙では決して語られることのない内容の記事に、同じく、くそじじいでもある私はしばし共感する。
 私も30歳の頃より古代史、超古代史の本を読み漁り、更なる真実を求めて謙虚に自問自答、沈思黙考しながら現在に至っている。そこから得られた結論は『世の中は常に欺瞞に満ちている』ことであり、『人々は嘘で塗り固めた世界の中で支配され続けてきた』ことである。いささか飛躍しすぎている感は否めないが、初めは、「こういう考え方もあるのか?」程度に読み流してもらえばいいのである。体制側が御用学者を使っていい加減な嘘を垂れ流している現在、これくらいのことを言う人がいてもバチは当たらないと思う。
 特に私がポスト米英氏を推す理由は【洞察力】が優れていると思うからだ。これは読者の皆さんにも参考になるはずだ。
 尚、この句読点の無い文体は外国(偽ユダヤ)の人が見ても意味が分からないように、というものらしい。また全部読んでいる時間が無いときには表題文だけを読み流せばいい。

(又、ポスト氏の記事の中に宇宙人詐欺というものが出てくるが、私は一くくりには同意できない。なぜならば注意深く読むと【聖書】にも【空飛ぶ円盤】を連想させる記述があちこちに見られるし、日本の【古事記】より古い文書【竹内文献】にも超高速で空を飛ぶ【天空浮船】などの記述がみられるからである。それらの意味するところは太古の昔から【空飛ぶ円盤】を操って空を飛び回っていた人(人間?宇宙人?)がいたということだ。この話はいつか機会をみて発表していきたい。)

【ブログ】≪聖書、古事記等文献の読み解き方について≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-172.html


【記事1】石川震度4、千葉震度4、東京強風、米英バビロンの地震・津波兵器の不発である、原理もバレて日中露が組めばガラクタである。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/872.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 04 日 18:09:10: /puxjEq49qRk6


北朝鮮のバックは米国である、米国のバックは英国である、発想は欧州貴族のそれではなく海賊のそれである。
なぜならば連中は政略結婚の混血だが本流の血は海賊が貴族を殺してなりすました世襲だからである。
連中が有色人種を迫害するのはボトムアップで得た地位ではなく奪ってなりすまして世襲されてきた地位だから
下克上を極度に恐れるとともに貴族とはこうあるべきだという理想形を本物以上に求めるからで偽キムチが日本人
以上に日本人の真似が上手なのと同じで右翼ぶりっ子や撫子ぶりっ子もその理屈でまれに新井将敬や日本好きの外人
が本物を極めようとするケースがあるが多くはなりすましである。
だから女王や法王のキラキラファッションがヘンテコなのでありその原型は海賊の船長である。
りんごの気持ちも金さんの息子の気持ちもワンピのナミと同じでよく分かるが石田三成にドスを突きつけられて家康に
大砲をドーンドーンとやられてハムレットというかサンドイッチ状態でどっちにつけば生き延びれるか考え中という
感じで苦しんでいるがその原因は日本にありいつまで経ってもヒモを切る勇気が出ず米英バビロンのパシリをしている
から中露に舵を切ろうと思っても踏ん切りがつかずマリッジブルーから抜け出せず石野真子みたいに前彼と今彼と三人
揃って春ラララという事も許されず悶絶している訳である。
日本はこのままバビロンが放射能を放射し続けて消費増税詐欺とTPP詐欺をやられれば連中に皆殺しにされる訳だから
戦って勝つしかないのだが未だに海賊の末裔と瀬戸際外交をしようとしているがワンピを見れば分かる通り交渉など
無理であり奴隷という路線があるならば耐え忍ぶ選択もあるがどいてくれ死んでくれと言ってき始めたのだからもう
勝とうが負けようが戦わねばならないのであり戦うなら勝つしかないのでありその為には何でも使うという開き直りが
必要でガキみたいにピーマンと人参は嫌いとか言っている場合ではなく床に落ちたものでもなんでも食うぐらいの貪欲
さがないと勝てる勝負も勝てないのである。
連中の気象兵器は日に日にボロが出ているが先ずは連中の戦争詐欺全般に言えるが空売りの是非は別として大量の空売り
は連中がテロを起こすサインであり連中はハニートラップには引っ掛からないが基本的に海賊頭の単細胞だからマネー
トラップには自分から引っ掛かっていくのでありスケベ親父と同じで分かっちゃいるけどやめられないのである。
911も311もそうだったが連中は空売りで儲けるのが目的の一つでもあるからバレようがバレまいが馬鹿だからバレ
ないようにと思ってバレバレに仕込んでしまう訳である。
これで中期的なバビロン警戒警報発令ができる訳で噴火や異常気象も読めてきるという訳である。
次に春一番でもないのに強風が吹いたら海底核爆発をさせたというサインであり311はそれを3連発させたから中規模
地震と局部的大津波が起こった訳で本当は津波ではなく爆波と呼ぶべきである。
それも掘削担当のちきゅう号と見張り担当のシーシェパードが事前にうろちょろする訳だからまさか同盟国がなどとお花
畑的思考を捨てて海賊の末裔はいくら尽くしても無駄で利用価値があるかないかだけが海賊の末裔の判断基準で信頼関係
とか友情とかは存在せずにこちらもそういう連中だと考えて付き合えば連中の悪巧みのスケジュールも読めて来るという
訳である。
プラズマ兵器も人工衛星からは丸見えだと思うが地上で我々が判断する場合はおかしな発光や創作料理みたいなヘンテコ
な雲が現れたらバビロン警戒警報発令でこちらも太陽が異常だとか地球内部で何か異変が起きているのではないかとか
地学が1みたいなアホな推理はせず連中がプラズマ兵器をいじくっているのだと5秒で勘付く癖を付ける事である。
というかおかしな事が起きたら電柱の色でもポストの赤さもなんでもかんでもバビロンを疑ってかかれば99%は連中の
仕業だと分かる筈で事実の積み重ねをして百年がかりで911や311を正確に解明するとか自己満足の遅刻考古学は
捨ててビジネスのようにお客様が望むタイミングでラーメンを出す事で潔癖症みたいな正確病は急迫不正の侵害が迫って
いる時は捨てる事である。
ワンピは相変わらず主人公は超ムカつくウザい奴だが彼がもったいつけて敵を倒すシーンを早送りすると中々の作品で
ある。



【記事2】露サイトが岩手大地震警告、米英バビロンの小沢潰しである、日中露は人工降雨とスクランブルで人工津波を潰すべきである。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/873.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 04 日 23:13:31: /puxjEq49qRk6


内陸は偽キムチ宗教団体内施設が核爆発の震源地でそれも阻止できればベストだがプラズマ兵器で増幅させるのを人工降雨で
阻止すれば千葉や石川のように震度4に抑える事ができるのである。
海底核爆発の方も中露の原潜で米原潜をブロックし中露のスクランブルでシーシェパードを追っ払えば連中も核の連発はでき
ないのである。
それでも大津波を起こした場合でも自然の海流が起こした津波と違い局地的な噴水のような津波はペラペラで波頭の数ヵ所に
ミサイルを撃ち込めば噴き上げ津波自体が雲散霧消するからスクランブルで十分対応できるのである。
米英バビロンはムサシの不正選挙で大惨敗させても秘書を冤罪で有罪確定させても政治的に死なない小沢が参院選で盛り返し
そうな勢いがあり自民と民主の日本人議員を糾合する動きが邪魔で仕方がなく小沢の選挙区を潰してしまえとなりすまし貴族
の末裔にして海賊の子孫らしい発想で勝負に出てきた訳だが如何にも単細胞の海賊が考えそうな事である。
偽キムチ小泉の馬鹿息子がやはり偽キムチ新聞で小沢は参院選で刺客を応援しなくても政界から消えていくとかほざいている
が関東学院裏口の馬鹿が調子に乗るのもいい加減にしろと言いたいがさすが慶応裏口の馬鹿息子である。
米英バビロンは驕る平家は久しからずそのもので世界的には檀浦状態そのもので汚い出自がばれた時点で詰みなのである。
もはや連中より家柄のいいパシリも実力で成り上がったパシリもなりすましの名門貴族であるバビロンに対して敬意も神秘性
も感じていないのであり軽蔑の上から目線で中露に寝返るタイミングを計っているだけである。
それは金さんの息子も同じで極東戦争詐欺自体があれもこれもそれも破綻しているのであり悪魔教ならぬ海賊教の神通力も
薄れて動きを見破られている刀を振り回しパシリの先祖も犠牲者であろう札束をばらまくしかできず買収も脅しの効かなく
なってしまったのである。
今やブリックスはイイブリックスというそうでイラン戦争詐欺を起こすには中露の庭である朝鮮半島で戦争詐欺を起こさねば
無理だがシリアを見れば分かる通りもう詰んでいるのである。
頼みの偽イスラエルも白色偽ユダヤは古代イスラエルとは何の縁もない米英バビロン同様にただの海賊の末裔の分派であり
シオニズムもエルサレムも無関係でありあんたらそこでなにしてるの状態でありなりすましがバレてよっぽど正統性の高い
二等三等の国民に馬鹿にされる始末で真打ちを皇室周辺に戴く日本人も立ち上がる時である。
連中の白人至上主義が例によって善意の白人と区別しにくかったが連中の唱えるそれは海賊至上主義という事である。
有色人種も白人も黒人も海賊退治に汗を流すときである。



【記事3】投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 05 日 10:12:27: /puxjEq49qRk6女子中生が偽キムチ追放宣言、無気力、新人類、氷河期の後にワンピ世代の登場で、米英バビロンを追い出す主役は彼らである。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/874.html


この現象は偽キムチ右翼が山口少年を焚き付けて社会党の人間機関車を刺させたのとは違いスマホ世代が自分で調べて日本の
支配構造を知りとりあえず偽キムチの傀儡支配にカンカンになっている段階で教唆犯の米英バビロンに怒りが向くのは時間の
問題である。
氷河期世代は敗戦後の焼け野原世代同様に耐え難きを耐える道を選択したようだが偽キムチマスコミの出鱈目報道に生まれた
時から接して偽キムチの橋下だ進次郎だといったアホが若手のエースと持て囃される政治状況に絶望しいじめの自殺も放置で
放射能垂れ流しによる突然死も放置で親のリストラと叔父が家も車も買えず結婚もできない姿を見て育ち同じように忍耐の
生活では放射能とTPPに殺されると悟りワンピースのように立ち上がったという訳だが生存権を脅かされて正当防衛に出たと
いう訳で一見回りの大人が焚き付けたように見えるが子供の意思であり意志である。
私はスケベ親父世代では感性の鋭さというか暇さ加減はトップクラスだが子供の感性の前には赤子同然で年齢相応に子供では
あるが彼らの行動は歴史の必然であり理にかなっているのである。
それぐらい狂った世の中であり彼らにすれば先祖が特攻隊に志願したのと同じで保身に走る大人だけに任せておけないという
心境なのである。
ワンピースというのは平成の孫子の兵法で同時に大人にはどうにも入りにくいキャラで未だに主人公が好きになれないがあの
またーりといい加減な正義感が氷河期世代や子供の心境を代弁しており士気を鼓舞する軍歌のような効果もあり彼らは何を
していいか子供だから分からないがとりあえず声を上げたという事である。
団塊暇人親父・ニート・氷河期の三羽烏に子供司令官が加わったという事である。
米英バビロンのくそじじいの老獪さと戦うには子供の感性も必要であり少し可哀想な気もするがこれでバビロン退治の鶴翼の
陣形が出来上がったという事である。
くそじじい退治の主役が曾孫世代からの引導というのもなかなかオツである。



【記事4】福一で警報、女性作家急死、東京でも胎児異常、プルトニウムである、メガクエーク3の2放映、311は米英バビロンの仕業である
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/875.html
(私のパソコンでは開けません)


【記事5】福島女子高生急死、岩手脳卒中5倍増、プルトニウムである、満州国2準備着々、ケネディ娘着任、恐らく初代大統領候補である。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/876.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 05 日 21:42:30: /puxjEq49qRk6


ケネディの娘は親の仇を覚えているか真紀子やスーチーのように保身に走るパシリに成り下がったか五分五分だが米英バビロンが
ブルービーム計画を成功させていたら救世主詐欺の候補の一人だった筈である。
今となっては彼女を中露が取り込むかバビロンが取り込むかが鍵であり北朝鮮と共に彼女も小早川秀子という心境の筈で勝ち馬
がどちらか見定めている筈でやはり日本がついた方が勝ち馬である。
満州国2も今やバビロンが覇権を握るかイイブリックスが握るか力が拮抗しており日本次第である。
だから米英バビロンは日本をがんじがらめにしている訳だが連中は自力で戦争を起こす力を失ってきておりもはや連中のカード
はユーロ恐慌詐欺と朝鮮戦争詐欺と細菌詐欺に限定されてきたようで鳥インフルも当然連中の仕業である。
ユーロはイイブリックスが支えれば持ちこたえる事ができ貴族の末裔達もバビロンがなりすましの末裔である事に気が付き連中
の刷る紙屑は日に日に信用を失い恐慌詐欺も見透かされているようでバビロンが万歳をするのが先のようだがだからこそ連中は
何が何でも戦争詐欺を起こしたいのだが忠実なパシリだった筈の金さんの息子も韓国将校もやはり勝ち馬の見定めモードのよう
でやはり日本の役割は重大でいつまでも偽キムチに好き放題させている場合ではないのである。
最近の高校生はオリンピックのスペルが怪しくても政治・経済にやたら詳しくある意味学生運動世代を超えるようだがそれも当然
で座して死を待つような選択を大人がしていてはいてもたってもいられないのは当然だし多感な時期にワンピースを見てバビロン
恐るるに足らずという意識は祖父世代以上で退治方法も皮膚感覚で分かっているのであり現在進行形で血を流している世代だけ
あって子供は子供だが戦う覚悟は我々など足元にも及ばないのである。
団塊暇人親父・ニート・氷河期のクリンナップトリオに何かワンピース足りないと思っていたがワンピ世代がチームの守護神とし
て登場という訳である。
スマホ時代は人生経験も相変わらず大事だが権力の支配構造の把握度で言えば年齢が下がるほど高いのであり若武者だからといって
侮れないのであり将来に対する深刻さも彼らがダントツであり戦争は勢いのある者を大将に据えるべきであり子供大将の誕生である。
上の世代はそれを支えてあげればよくバビロンとの勝負は老若男女の総力戦でいくべきである。
放射能についても大昔に理科が2だったり5だったり今まさに授業で化学の実験をさせられている子供達のがよっぽど詳しいので
ある。
プラズマ兵器についても人工大津波の原理にしても彼らの方がよっぽど詳しい筈で御用学者などお呼びでないのである。
バビロンとガチンコ勝負するかもうしばらく奴隷を続ける選択をするかは未来のかかっている彼らが決すればいいのである。
馬鹿官僚や成蹊首相だの関学進次郎など子供に馬鹿にされるアホ議員などすっこんでろという事である。



【記事6】ワンピースは三国志の赤壁の連環の計とくれよんしんちゃんとガッチャマンのパクリである、そして米英バビロン退治の赤本である
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/877.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 06 日 15:30:59: /puxjEq49qRk6


馬鹿でアホな米英バビロンのくそじじいを退治する為の傾向と対策がまったりとと口の中で渾然一体となった美味しんぼという
訳である。
主人公は海原雄山の生意気な息子とウルトラマンの目玉と志村けんを足して加藤ちゃんが仮面ライダーに変身したようなくそガキ
である。
要はルパン三世と銭形平次と暴れん坊将軍と水戸黄門とゴルゴ13と鬼平をカルピス劇場風味に仕立ててサザエさんの大人抜きで
ウルトラ兄弟の代わりにドラえもん兄弟シリーズにした感じでパクリに次ぐパクリで米英バビロンのなりすましの世襲という古典
芸能化した偽権威を打ち破るにはパクリのオールスターで対抗する必要がありオリジナリティーなどとお上品な事を言っていては
勝てるものも勝てないのであり卑怯な連中相手にはなんでもありでいいのである。
これは団塊暇人親父が歴史の重大事件を一ミリずつ正確に解明していき充実感と陶酔に浸って僕って頭いいーとかなんか知的で
格好いいーとか思っている間にバビロンに捕囚されてしまうより手っ取り早く過去問を解いていくのと同じでまさに赤本である。
時々あー大人の癖にアイス食べてるーみたいなガキ向けの番組を真剣に見ている自分が恥ずかしくなるが孫の為だと思って難しい
文献を卒業してワンピースを一通りマスターしてしまう事である。
そうすればアホなバビロンの発想法やら企画の立て方やら海賊のこだわりという弱点も見えてきて連中の詐欺のフルコースに引っ
掛からなくなるのである。
ワンピースは契約の箱のようなイメージだと思うが私に言わせれば平和ボケと3S政策ですっかり忘れ去らされていた大和魂を奮い
起こせというような事だと思うが箱の中身が十戒の石版という事を考えれば遠からずという事である。



【記事7】米英バビロンの裏金が暴かれ出したようである、地震・洪水、台風は連中の悪あがきである、イイブリックスに終結すべきである。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/879.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 07 日 14:56:03: /puxjEq49qRk6


国境なき医師団みたいな記者団がどんどん米英バビロンの裏金を暴き始めたようである。
その金と土地はは連中の先祖が海賊時代に我々の先祖から不当に奪ったものでありそれを原資に我々を金融詐欺や戦争詐欺で
騙し取ったもので人類の共有財産であり対米債権国が優先的に弁済を受けるべき性格の財産である。
それをバビロンのくそじじいと来たら天文学的な借金は善意の米国民に押し付けて踏み倒し手持ちの財産を供出しようなどと
殊勝な考えはなく戦争詐欺と金融詐欺で一発逆転で世界中の富を総取りして債権国も債権者も丸ごと奴隷にして二度と借金の
取り立てをできぬようにしようとしているのがニューワールドオーダーでありブルービーム計画である。
その柱である宇宙人詐欺と天体詐欺と救世主詐欺がばれてしいまいそれに花を添える筈だったノアの大洪水だなんとか暦だの
なんだのというのが宙に浮いてしまい連中の宇宙兵器だ気象兵器だ細菌兵器だが剥き出しになってしまい世界中がカンカンに
怒っているというのが今の状況で戦争詐欺もイイブリックスがイラン戦争詐欺をシリアで食い止めて残るはしょぼい朝鮮戦争
詐欺とパキスタン内戦詐欺とアフガン内戦詐欺程度に絞られてきており金融詐欺の方もブリックス銀行発足で世界金融恐慌を
演出するのが難しくなり日本でのハイパーインフレ詐欺も風船を膨らますそばから放射能の汚染情報が漏れてクズ物件の投げ
売りが目立ち地価バブルを起こせぬまま収束しそうでそのような中でタックスヘブンに隠してある連中の裏金がどんどん表に
出てきて債権者がよーいドンで取り立ての猛タックルで連中のパンツに手をかけたという所でラガーシャツにストッキングに
スパイクにフルチンの中途半端にみっともない王様状態まで追い込んだという事である。
大昔の恩人である西のイランがブリックスに参加したのだから東イスラエルの日本も参加して偽イスラエルを完全に封じ込め
るべきである。
同じく西のシリアが弁慶のように米英バビロンの矢襖となって激しく戦っているのだから東の南北朝鮮も連中のパシリをやめ
て小早川秀秋のように寝返りバビロンの世に終止符を打つべきである。
世界には全人類が豊かに暮らせるだけの富と知恵がありバビロンのくそじじいが無意味に独占しているから世界中があくせく
ギスギスしているのであり連中はいらない子なのである。
我々は相変わらず共存の道を用意しているが連中にその気がないのならば駆除して燃えるゴミの日に出すしかないのである。
連中の海賊至上主義は食うか食われるかのどちらかしかないようで我々も一度だけ心を鬼にして連中を食うしかないのである。
それには旗を立てたイイブリックスに全世界の国民が終結していっせいのせーで息を合わせてメガトンパンチを食らわせて一度
で仕留めなければ駄目で単独で戦っても丸焦げにされるだけなのでありチャンスは一度~逃がしはしない~の秀樹感激~状態な
訳で勝利の女神のポマードでベタベタでぬるぬるの三本の髪の毛をむんずと掴んで新しい時代を拓く事である。



【記事8】穀物メジャーが食の独占と病気を作り製薬メジャーが医療の独占と飼い殺しをするというバビロンシステムを壊さなければ駄目である
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/880.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 07 日 16:16:26: /puxjEq49qRk6


連中はソフトを馬鹿高く売りつけて同時にウィルスを仕込みソフトを壊してワクチンを売りつけるというマッチポンプ商法を
しているがそれと同じ事を全産業でしておりその最たるものが戦争詐欺と金融詐欺だが農業詐欺と治療詐欺もしていたという
事である。
911と311もまともな人間ならばそんな馬鹿なと考えるが海賊の子孫である連中は脅して奪い抵抗すれば壊してでも奪う
という身も蓋もない事をする訳でそんな体に悪い食品を流通させる訳がないとかわざわざ病気を悪化させたり長引かせたり
する訳がないという常識がバビロンのくそじじいには通用せず金儲けというか強盗の為なら手段を選ばない連中な訳である。
だから他人や多民族になりすます事も平気でするし他人の宗教を横取りして信徒にも本流にも金を巻き上げる為ならなんでも
する連中で我々も連中とパシリに対峙する時だけは超海賊的な発想で戦わないと生命も自由も財産も守れず奴隷にされてしまう
か土左衛門にされてしまう訳で死ぬのが嫌なら戦って勝つ事である。
それには好きの嫌いのと贅沢を言っている場合ではなく感情的には実行犯である偽キムチすらも連中から寝返らせなければ駄目
でとにかく教唆犯である米英バビロン以外は全員が組まなければ駄目である。
それを年金世代のじじいが憎いだとか馬鹿官僚の天下りが許せないとか偽キムチマスコミの出鱈目報道が許せんとかその通り
なのだがバビロンの大犯罪からすればとるに足らぬ事でありパシリに腹を立ててる暇があったら司令塔を倒す事にエネルギーを
集中させなければただの自己満足で終わってしまいこの世とおさらばしなければならなくなってしまう訳で私は御免である。
どうやら日本の若者は偽キムチの日本支配のややっこしい仕組みを完璧に理解したようだがその裏にいる米国バビロンのそのまた
後ろにいる英国バビロンに思いを馳せてそのまた後ろにいると思わせている宇宙人だのは虫類人だの未来人だの地底人だのは存在
せずくそじじいが標的の最終ゴールだと思い至る事である。
百歩譲って宇宙人がいてもいいが宇宙人がバビロンの天文学的借金を肩代わりしてくれるなら相手にもするがそうではないのだから
未知との遭遇は後回しにしてくそじじいの借金踏み倒しとの戦いに専念すべきである。
連中は人口の1%にも満たない人数的には米粒のような埃のような存在であり60億人が団結すれば簡単に退治できるのであり他人
のふんどしに過ぎない軍事力と買収力に翻弄されては駄目である。
主婦で言えば連中のやってる事は勝手に冷蔵庫の醤油やマヨネーズで水鉄砲攻撃をされてリビングルームを汚されたり額縁の後ろの
へそくりを勝手に使って隣の奥さんを買収されて玄関に犬のうんちを撒き散らされているようなものでカンカンに怒らなければ駄目
で実行犯の偽キムチに腹を立てるのも分かるが指令を出しているバビロンのくそじじいの息の根を止めなければ大画面テレビはマヨ
ネーズだらけになって便座はジャムだらけで靴底はみそ味でシャンプーはサラダ油が仕込まれていてベッドはみそ納豆味でどこに
地雷があるか分からない家のような状態を脱出しなければしまいには気が狂ってしまう訳である。
そういう他人の嫌がる事を平気でするのがくそじじいであり町内会総動員で退治しなければ駄目なのである。
カラクリはワンパターンで海賊的発想が全てで我々のお上品な感覚で連中の悪さを捉えぬ事である。
ガキで幼稚なのはその通りだがそんな可愛いものではなく単細胞の海賊的発想からTPPというお笑い条約が出てきた事を見抜く事が
大事である。
下らないが連中の海賊的プライドをギタギタにしてやる事であり悪魔教もただの海賊教だったという事である。



【記事9】白人至上主義は海賊の子孫である米英バビロンが他の白人に紛れ込む方便でユダヤ至上主義も白色偽ユダヤのなりすましである。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/881.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 07 日 20:18:31: /puxjEq49qRk6


永らく漠然と白人対有色人種という対立の構図を持ち込まれて人類は苦しんだが日中・日露・日韓のご近所が争わされてきた
のと同じ構図である。
米英バビロン対全民族というのが正しい構図である。
同じくユダヤ対全民族となんとなく思わされてきたがそれも誤りで白色偽ユダヤ対全民族が正しく宗教紛争も同じで連中の
悪魔教という海賊教対全宗教で本来毒にも薬にもならない宗教同士の対立などせいぜい商売仇程度の対立しかなく戦争まで
エスカレートするのは米英バビロンが戦争詐欺の絵を描き当事者に争いを焚き付けるから起きるのであり朝鮮戦争詐欺も
連中が一から十まで準備して仕掛けたもので古今東西の戦争は全てそうである。
考えてみれば簡単に分かる事で喧嘩に例えるとてめー靴踏みやがったなー踏んでねーよー嘘吐くんじゃねーよーなんだよー
という基本プロセスがなくTwitterやスカイプやテレビ会議の時代だというのに話し合いもせずにあっても密室で不調に終わ
ったとかなんとかマスコミ先行でどんどん起きそう起きそう起きたーとか出産に例えるとエッチもしてないのにキスもして
ないのに通りすがりの男女がいきなり陣痛きたー産まれたーあなた達は今日からお父さん・お母さんですおもでとーとか統一
教会で言えば合同結婚式も真っ青の合同出産式みたいな性急さで事が進みまるで処女懐胎みたいな不自然さでその後の段取り
が組まれており両国の国民からすれば何がどうしてそうなったーみたいなはとバスに乗ってるみたいな感じで仕込みがバレバレ
なのである。
もっと婚前交渉とか決裂とか復縁とか破談とかいうプロセスがないのにドラマの緊急動議ードスケベ社長の解任を求めますー
みたいなそれ以上の卒業証書の以下同文みたいなはしょり方で始まる不自然さでその原因は連中のやらせにあるという事である。
連中はもはや戦争を起こせる時代ではないと重々承知の上でスティルス戦争だの対宇宙人戦争だのに走った筈でそれが失敗した
から時代遅れの昔ながらの朝鮮戦争詐欺を始めますとか理屈としておかしいのである。
もう米英バビロンがプロレスのプロモーターだというのは世界中にばれているのであり空には人工衛星やら高高度のB2がハエ
みたいにブンブン地球の回りを飛び海上にはあめんぼみたいに軍艦がびっしり列び海底にはうなぎや鰯みたいに原潜がうようよ
している中で赤~コーナー~北の七光り~青~コーナー~同じく南の七光り~の八百長ボクシングみたいで観客がうじゃうじゃ
いる中でその何百倍もの通行人が無関心にリングサイドをせかせかと通勤通学する中でいきなりファイト~とか試合を始められ
ても白け鳥音頭という感じでくそじじいだけが盛り上がっているだけで連中の連中による連中のための戦争詐欺なのは明らかで
馬鹿丸出しなのである。
もう狼じじいに振り回されるのは沢山でくそじじいも年を考える事である。
ストリッパーが牛丼の大盛りをかきこんでくわえ煙草でおならをしているところやキャバ嬢が腹を出していびきをかいてよだれ
をたらして爆睡している所とか密着取材させられた直後にステージを見せられたりお酌をされてもさすがのスケベ親父も萌えー
とはならないのでありどっ白けの戦争詐欺は勘弁して欲しい訳である。
海老名みどりが緊急記者会見を開いてうっかり八兵衛みたいにご隠居てーへんだてーへんだーとか騒がれてもまたお前かとしか
思われないのでありいい加減に白旗をあげる事である。  



【記事10】ムサシ抜きの小平市長選で自公系が小沢系にダブルスコアで完敗、亀田の土下座防衛と同じで衆院選は八百長選挙だったのである。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/882.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 08 日 13:11:15: /puxjEq49qRk6


亀田がランダエタにダウンを何発も食らって判定勝ちし内藤戦ではグラブに金属を仕込んでいた話は有名だが今回の防衛戦も
誰が見ても馬鹿が見てもガキが見ても八百長判定だった事が明らかだったようであるがなんと試合後にすみませんと土下座した
ようで誰に土下座したかというとリングサイドの偽キムチ仲間橋下や捏造映像が得意な創価TBSにバレバレの負け試合すんません
今度は八百長で判定勝ちしてもおかしくないぐらいに頑張りますーと土下座した訳で転倒優勝のキムヨナも八百長である。
そして当然ながら昨年の衆院選は自公は比例得票に比例した合計150議席ぐらいが本当の獲得議席で残り150議席は小沢の
未来党と民主党の得票をムサシがつけかえて得た八百長議席で維新とみんなもみらい党の得票をつけかえて倍増したのである。
ムサシとはゴールドマンサックスで311や911を起こした米英バビロンのくそじじいが黒幕で不正選挙ぐらい平気でやるの
である。
しかし衆院選や参院選のように多くの選挙区で行われる選挙は八百長をしやすいが単独の選挙ではやりにくくムサシのつけかえ
ができない為に今回もそうだし安倍の地元の山口でも自公系がぼろ負けしたのである。
バビロンは参院選でもムサシの不正選挙をやるき満々だったが違憲無効判決の後の初陣でぼろ負けとはへまをしたものである。
小沢が偽キムチ小泉を引退に追い込んだ時も千葉7区補選で泡沫候補を勝たせただけだったがこれまでのボロが出るのを恐れた
小泉はアホだが博打の勝負勘のみだけはありその後の政権交代を予感して降りた訳である。
そこへ行くと安倍と馬鹿息子はバビロン様の用意するカンペを読んでいれば安泰さと親父に輪をかけた馬鹿さ加減で選挙を甘く
見ているがいくらバビロンでも役者が大根過ぎると今回の亀田の土下座みたいな事になってしまい八百長もうまくいかないので
ある。
バビロンの八百長の最たるものは貴族なりすましと古代イスラエルの末裔なりすましだがスマホ時代に入り上から読んでも下から
読んでも山本山みたいにあんた海賊だね分かるかい江戸っ子だねえみたいにばれてしまいその火消しに必死で日本の地方まで手が
回らなくなってきたようである。
それも当然で欧米の人からしたら貴族という触れ込みでキリスト教を信じ込まされてきたのにただの海賊なりすましにいつまで
たっても喋れるようにならない英会話教材みたいな宗教詐欺に先祖代々引っ掛かってきた訳でセカンドレイプにカンカンな訳で
ある。
そこへ新発売の宇宙人詐欺だの今だけ特別販売の天体詐欺だのダイヤモンド会員だけの救世主詐欺はいかがっすかーとか懲りずに
傷口に塩をすりこんでくる訳で怒るのも当然である。
馬鹿はいい加減にすべきである。

衝撃の事実!! オバマに交渉権限なし TPP共同声明は「空証文」だった(日刊ゲンダイより)

阿修羅の掲示板に興味深い記事が載っていたので転載させていただきます。
http://www.asyura2.com/13/senkyo145/msg/914.html

衝撃の事実!! オバマに交渉権限なし TPP共同声明は「空証文」だった (日刊ゲンダイ) 
http://www.asyura2.com/13/senkyo145/msg/914.html
投稿者 赤かぶ 日時 2013 年 4 月 03 日 21:11:01: igsppGRN/E9PQ

http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-8419.html
2013/4/3 日刊ゲンダイ :「日々担々」資料ブログ


「関税撤廃の例外」はデタラメ

安倍政権が7月の交渉参加を目指すTPPで、またひとつ信じられないデタラメが噴出している。

安倍は、日米首脳会談でオバマと交わした「聖域なき関税撤廃を前提とせず」を理由に、例外分野をもうけると言って反対派をねじ伏せているが、これが大ウソだった。そもそも、オバマには安倍との約束を守る義理どころか、約束を交わす権限さえなかったのだ。

日本ではほとんど知られていないが、いま米国で議論になっているのが「大統領貿易促進権限」(TPA)なる法律だ。米政権が外国政府と貿易交渉を進める際、個々の合意内容について議会の承認を経ずに済む“白紙委任状”みたいな法律だが、オバマにはこの権限がなく、安倍との約束が“カラ手形”だったことが問題視されているのだ。

元外務官僚で評論家の天木直人氏が言う。

「英国から独立し、今もモンロー主義の伝統が残る米国は、基本的には保護主義の国です。戦争と同じくらい、貿易に関しても議会が強力な権限を持っている。日米の経済摩擦が激化した70~80年代も、米国では必ず議会との関係が問題になってきた。そのため、時の大統領は貿易交渉について、議会から一括承認を取り付ける“白紙委任状”を勝ち取ってきた経緯がある。これがTPA、従来は『ファスト・トラック権限』(追い越し車線の意)と呼ばれていたものです。ところが、オバマ政権にはこの権限がない。当たり前のように法的効力が続いていると思ったら、07年に失効していて、今まで延長されていなかったのです」

今ごろヤリ玉に挙がっているのは、オバマ政権が議会に何も知らせず、TPP交渉を勝手に進めていたことが分かったからだ。米市民団体の告発でも交渉の極秘内容が暴露され、米議会はカンカンになっている。

「仮に米議会がTPPを認めるとしても、限りなく米国に有利な交渉となるよう、オバマ政権に強硬に迫るはずです。当然、日米会談の共同声明なんて何の意味もない。安倍首相は日本の農業を守れなくなるでしょう」(天木直人氏=前出)

実は、日本の外務省もオバマ政権のTPAが失効していることは百も承知だった。安倍はすべてを知りながら、国民をあざむいた可能性が高い。「愛国者」のフリをして、とんだ「売国奴」というしかない。

うつの症状は砂糖が原因で起きている(zeraniumのブログより)

≪zeraniumのブログ≫に興味深い記事があったので転載させていただきます。
 http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-dd25.html

    うつの症状は砂糖が原因で起きている    

 由紀子さんという女性は22歳のとき、イライラや頭痛、不眠、疲労、集中できないなどの症状に苦しみました。病院に行ったところ、うつ病,躁うつ病、不安症、不眠症などと診断されました。ベッドから起き上がるだけでも一苦労するほどの状態で、大学生でしたが勉強にも身が入りません。それでも頑張って大学は卒業し、何とか就職までこぎつけましたが、続けられる自信はありません。

   彼女は内科医や精神科医、心理カウンセラーなどにかかりましたが状態は良くなりませんでした。医者たちは彼女の症状にパキシル、ジェイゾロフト、リスパダール、トフラニール、ランドセン、アチバンなどの精神薬を、治療マニュアルに従って繰り返し処方しました。その後、うつの症状は一時的に改善しましたがすぐ元の状態に戻り、しかも今度は別の問題が起きるようになりました。処方された薬を飲み始めて1年もしないうちに、身長が158センチの彼女の体重は82キロに増え、丸々と太ってしまいました。飢餓感から大食いするようになったからです。

   興味深いことに、彼女に薬を処方した数人の医師たちは、そのうちの誰一人として彼女の食生活について質問することはなかったのです。彼女の食事はというと、コーラやコーヒー、ドーナツ、餅菓子、パスタ、ケーキ、チョコレート、マフィンなどで、カロリーだけで栄養素のないエンプティ・カロリー、つまり砂糖や高度に精製されたカーボ(糖類)だけだったのです。

   ある時彼女は、もしかすると自分には血糖の問題があるのではないか、と医師にたずねたことがありました。「1日のうちでお腹が空いたときに食べられないとイライラし、頭が痛くなる」と言ったのですが医師は関心を持ちませんでした。2、3度血液検査もしたのですが、そのときは何の症状もない時だったので、もちろん結果は正常ということでした。特に毎月の生理は辛く、生理がやって来るたびにその1週間は、気分の変動や下腹の痛み、頭痛に襲われました。

   そんな状態が何も変わらないまま、彼女の20代は終わろうとしていました。
   しかし人生は悪いことばかりではありません。そんな彼女に転機がやってきたのです。それは2004年の、彼女が33歳の誕生日を迎える直前のことでした。彼女はこれまで11年に及ぶ痛みと苦しみにさいなまれてきた後に、自分を長年にわたり苦しめてきた原因を突き止めることになったのです。

   彼女を助けたのは現代医学の医師ではなく、栄養学に詳しい鍼灸(しんきゅう)医でした。彼は、砂糖と高度に精製されたカーボ(糖類)の多い食事によって、彼女が低血糖症になったのではないかと疑ったのです。このアドバイスを聞いた由紀子さんは、ただちに大好きだったデザートやケーキなどの甘いものを食べるのをやめました。その代わり食事と間食に、たんぱく質や健康によい脂肪(青魚やアマニ油)、野菜、糖分の少ない果物を食べる食事に切り替えたのでした。

   その結果、1週間もすると、彼女の健康状態は劇的に改善されたのです。
   つまり彼女のうつは、砂糖によって引き起こされていたのです。これを「シュガーブルー」といいます。ですから精神薬をいくら飲んでも良くならなかったのは当然だったのです。

   もう一人の例を上げます。
   A 子さんは都内のおしゃれなレストランで、恋人と交際1周年を祝っていました。このレストランはチョコレートケーキがおいしいと評判で、彼らはそのためにやって来たのでした。チョコレートケーキだけでなく、二人はその他にもレモンパイやトリュフ、チョコナッツなど心ゆくまで味わって胃に治めました。

   それから40分くらいたった頃、二人が夜の公園を歩いているうちに、彼女の気分が急に落ち込んできました。さっきまでの陶酔と高揚感は消えうせ、その代わりに彼女はパニックと不安に襲われて震えました。頭痛とイライラとめまい、それにお腹の中が震えている感じがします。彼女は急に不愉快な気分と腹立たしい気持ちに襲われ、「何で今日、待ち合わせの時間に遅れたのよ! 遅れるなら遅れると電話で知らせればいいでしょう? 本当に失礼だわ!」と叫んだのです。

   驚いた恋人は、「何でそんなことを持ち出すの? すごく楽しんだじゃないか!」と言いましたが、彼女の口からは怒りの言葉が次々と連発されるばかりで、理屈はありません。ただ彼への攻撃が止められなかったのです。彼の目にはA 子さんは正気とは見えませんでした。別れた後、彼女はその夜10時間以上眠りました。彼女はあの夜の自分の行動を恥じ、暗い気分に落ち込みました。その後、彼女は彼に誠意を持って謝罪したにもかかわらず、彼は会おうともせず、結局彼らは別れました。

   彼女は自分に問いかけました。
   なぜ理由もなく私は合理的でなくなり、感情的で攻撃的になるのだろうか? なぜ私は度を越して感情的になるのか? 私の何がいけないのだろう?

   ここに紹介したA 子さんの怒りの爆発は、頻繁ではありませんが周期的に彼女を襲いました。彼女は激昂して怒りが爆発するという問題だけでなく、めまいや激しい頭痛にも苦しみました。まるで頭に霧がかかっているようであったり、突然お腹が空いて、何か食べなくてはという衝動に駆られることもありました。毎月「月経前症候群(PMS)」に襲われ、気分が悪くなり、大した理由もなく怒りがこみ上げたりしました。体が痒くなったり、8時間以上寝ても疲れがとれず、頻繁に風邪を引きました。

   それから数年後に彼女は、統合医療を実践している一人の医師と出会いました。
   彼は西洋医療だけでなく、栄養学や東洋医療にも詳しく、彼女が辛い症状を訴えると、彼は彼女の食生活について細かく質問したのです。こうして彼女が甘いお菓子やチョコレート、クッキーやケーキ、ジュースなどを、たくさん食べたり飲んだりしていることが明らかとなったのです。彼は彼女の血糖値を調べ、「あなたは深刻な低血糖症」です」と、正しい診断を下したのでした。診断し、病名をつけ、薬を処方するというのが現代医学の常識ですが、彼の処方はユニークでした。彼の処方には薬がまったく含まれていなかったのです。

   彼の薬なしの処方は次の通りです。
・ 砂糖はもちろんのこと、砂糖を使ったすべての甘い食べ物と、すべての高度に加工されたカーボ(糖類)を食べるのをやめること。そうすれば気分が良くなるでしょう。

・ タンパク質、新鮮な野菜、糖分の少ない果物、ナッツ類、たね類、まめ類、全粒の穀物、そして健康によい脂肪(青魚、アマニ油)を十分に摂ること。

・ ビタミンとミネラルのサプリメントを摂ること。

   その日からA 子さんは砂糖で作られた甘い物をすっかりやめ、指導に忠実に従い健康に良いものを食べるようになりました。その結果数週間後には、彼女の人生は劇的に変わりました。これまで彼女を苦しめていた脳と体の問題はすべて解消されたのでした。

   読者のみなさんは、脳と体の問題が甘いお菓子やケーキやデザートといった「クイックカーボ」(血糖を急激に上げる糖類)の食べすぎが原因で起きる、ということを受け入れるのは、最初はやや難しいかもしれません。しかしこの理論は、すでに多くの科学的根拠によって裏付けられているのです。

   由紀子さんやA 子さんの例からもわかるように、甘いものを食べ過ぎると、イライラや怒り、不安、うつ、疲労などの症状に襲われます。こんな時に病院へ行くとほぼ確実に、「うつ病」と診断されます。そして抗うつ薬や睡眠薬、抗不安薬などが自動的に処方されるのです。これらの薬は副作用が強いだけでなく、依存性があり、やめようとしてもやめられません。その結果10年、20年と依存性の薬を飲み続けることになり、自殺に至るケースも珍しくありません。

   これは脅しでも誇張でもありません。
   うつのために精神科や心療内科を受診する人が年々増えています。厚生労働省の調査によると、うつ病(気分障害)患者は、1999年以前では年間約44万人でしたが、2008年には104万人に達しました。うつの通院患者が最近の10年間で2.4倍に急増したのです。

   それだけでなくそれに比例して、全国の精神科と心療内科の診療所の総数も大幅に増加しました。1996年には3860あった診療所が、2008年には9404ヶ所へと、12年間に2・4倍になりました。抗うつ薬の売り上げも1998年までは年間173億円でしたが、2009年には1000億円を超えたそうです。抗うつ薬がどんどん売れ、精神科と心療内科の診療所が急増し、患者が激増したのです。

   ある時期から新聞やテレビや精神科医、製薬会社が一致協力して「うつは薬を飲んで休養すれば治る」といった、うつ病のキャンペーンを展開してきましたが、その影響でうつ患者は増加し続けました。そして恐ろしいことに2000年代になってから、20~40代前半の若い世代の自殺者が増えていることです。たとえば人口10万人当りの自殺死亡率は1998年度を100とすると、2010年度では20代が125、30代が113、40代が105となっています。この数字は、「うつ病、精神科受診をしましょう」というマスコミによるキャンペーンの結果です。

   つまり自殺を防ごうと言っておきながら、それに処方される抗うつ薬が引き起こすものが自殺願望、自殺企図なのです。

   病院へ行くと精神薬が処方されて薬漬けにされ、依存症にされかねないのです。
   これが、日本中にうつ患者が蔓延する重大な原因の一つであると考えられています。


        「砂糖をやめればうつにならない」 生田 哲著 角川oneテーマ21

                          抜粋

ツイッター情報抜粋 3/31(2013)

丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3月18日 ヒラメ裁判官・飯田喜信の正体!!! (山崎行太郎):阿修羅への投稿より(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-178.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3月18日 ≪ヒラリークリントンが自宅監禁?・livedoor(米国が正常化する兆しかどうか分からないが何かが起きているようです)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/706.html


生活の党 三宅雪子 ‏@miyake_yukiko35 3月17日 TPP。今後、「食の安全」を守っていくことも大事な論点の一つ。遺伝子組み換え食品、残留農薬、食品添加物などの問題である。当然のことだが、表示さえされなくなるということはもちろんあってはいけない。今日の東京新聞で詳しく説明されている。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3月18日 RT@新宿デイジー「何が書かれているのかを見ることもできず、一文字の変更も許されず、このルールを受け入れること。それが日本がTPPに参加する際に要求されます。つまり日本は「交渉」に参加するのではなく「すでに条項の定められた協定」に…」http://bit.ly/132PgFj


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3月18日 ≪ツイッター情報抜粋 3/17(2013)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-177.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3月18日 ≪テレビの断末魔の声が聞こえる (simatyan2のブログ)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/710.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3月18日 ≪【ポスト米英氏】世相を斬る⑭(阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-179.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3月24日 【3/25 7:00更新 記事1、2】≪【ポスト米英氏】世相を斬る⑮(阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-179.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3月29日 ≪【ポスト米英氏】世相を斬る⑯(阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-183.html … 


津田大介 ‏@tsuda 3月18日 堀潤さんがNHKに退職届出して受理されたらしい。いろいろNHKはもったいないことしたと思うけど、堀さんが今後やることにも注目ですね。


コスタリカ共和村「オーロビル」社会実験 ‏@costarica0012 2月26日 「プルトニウムは飲んでも平気」大橋忠弘東大教授の“黒い兼業簿“原発マネー”を東大に情報公開請求したところ、過去5年間に、産官学の“原発ムラ”から、計54もの兼業依頼を引き受けていることが判明http://www.mynewsjapan.com/reports/1509  http://www.youtube.com/watch?v=A8R9sxpDN1Y&feature=youtu.be


山川建夫 ‏@yukioyamakawa 3月18日 「ソコトコ」は終わっても吉田照美は終わらない!これからも本当の事を発言し続けて行って下さい。そして、メディアに係わる人達は、照美さんに続き、更に彼を次々に乗り越えて行って欲しいと思います。降ろされても降ろされても新しい人達が登場し、メディアを生まれ変わらせるまで前進し続けて下さい


山川建夫 ‏@yukioyamakawa 3月18日 TV局の後ろに国が、そのバックに米国が、という構図の中で、一人で立ち向かったとしても所詮は線香花火。あっという間につまみ出されたというところ。局アナ生命の終わり。たったのワンチャンスでした。だから、ぼくは、吉田照美さんの果たして来た「役割」に本当に頭が下がります。


山川建夫 ‏@yukioyamakawa 3月18日 照美さんの番組終了は年初めから公表されていたが、43年前、出演していた朝のワイドショーでのぼくの降番については視聴者に最後の日まで知らされなかった。そのまま行けば、ぼくは突然、番組から消える事になっていた。レギュラー出演者が或る日急に消えるという「異常事態」が何故起きようとしたか


山川建夫 ‏@yukioyamakawa 3月18日 ぼくにとっての番組最後の日、その枠内のどこかで視聴者に別れを告げたかったが、とうとう最後まで来てしまった。メイン司会者が「突然ですが今日で山川さんが番組を降りる事になりました」と告げた。そのままCМに入る筈だったのに、何故かまだ1分近く時間が余っていた。彼がぼくに発言を振った


山川建夫 ‏@yukioyamakawa 3月18日 ぼくに発言のチャンスが回って来た!ぼくは、これまでの感謝と、この降番が自分の意志では無い事を辛うじて告げた。それでもまだ30秒程時間があったと思うが、言いたい事は山ほど有ったのに何も言えなかった。無言の、石と化したスタジオに永遠と思える30秒が経過しCМに入った。


山川建夫 ‏@yukioyamakawa 3月18日 CМに入った途端、突然スタジオが動いた。ぼくは10数人の管理職に手足を抱えられ、そのまま役員室に連れ込まれ、つばが飛んで来るほどの罵声を浴びせられた。一方、TVを見ていた視聴者は一体何が起きたのか分らず、一斉に局に電話を掛けた為、回線のヒューズが焼き切れ不通となった。


Lightworker ‏@Lightworker19 3月18日 ビルゲイツは、世界経済が崩壊した後の金融システムとして違法な取引を可能にするプログラムを構築していたようです。これに関連し、キッシンジャーも拘束されたようです。http://bit.ly/xteTUy


山川建夫 ‏@yukioyamakawa 3月18日 70年当時、ベトナム戦争は末期的な状況だった。メディアはベトナムでの米国の戦争を支持していた。だから番組内での反戦的発言は許されなかった。その一方、ゲスト出演者の中で米国を支持する者は沢山いた。その一人の発言に堪りかねて思わずぼくは言葉を挟んでしまった。


TPP反対!五輪?東京の電源が爆発した ‏@Un20121216 3月19日 原発事故の収束もしていないのに五輪招致はオカシイ。東京に電気を送っていた原発が爆発した自覚が足りない。お祭り騒ぎで浮かれている場合ではないだろう。バラックのような状態で維持している原発が崩壊したら、どう対処する積もりなの?


さださだ ‏@sadasada825295 3月19日 【ご存知ですか】民主政権は日本人には内緒で、こっそりと一人15万円を在日にばら撒いていた事 http://amba.to/VJPN9d


古田真人 (ウルビア大好き) ‏@teatree_ft 3月19日 事故から二年経ってもなにか変わったのか。配電盤が仮設! それもバックアップなしが露呈。


氷の女王【 生活の党 即廃炉】相互支援 ‏@damedame_otona 3月19日 【これは危険】福島県浪江町の20歳男女、甲状腺がんの発生率1割増。子供は10倍! #反原発 #脱原発 #原発ゼロ > http://s.ameblo.jp/pochifx/entry-11413282538.html … >環境省と東電の癒着による隠蔽で、私達の命が脅かされている。


非自公民の脱原発に一票(しろ) ‏@xciroxjp 3月19日 世界を不幸にするTPP
#TPP とは- 1%の企業による支配の道具 ♪♪
http://youtube.com/watch?v=KTCmZU2bAS8&feature=player_embedded&list=PLFE219533087C57D7# …!
問題は、市民によって選ばれて、主権を行使するはずの国会議員は多国籍企業(国際銀行­家)によって、賄賂漬けにされ、市民の主張を全くしなくなっていることです。


nYo ‏@nYo_bettycat530 3月19日 東京新聞:原発維持に最低11兆円 別途支出 年4000億円超:経済(TOKYO Web) http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2013031902000129.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3月19日 ≪大新聞世論調査の大ウソ 地方紙の100%はTPP反対 (日刊ゲンダイ)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo145/msg/388.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3月19日 ≪洞察力を身につけよう!①≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-121.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3月19日 ≪安倍首相 TPP交渉参加の茶番 分かってきた疑惑の正体 (日刊ゲンダイ)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo145/msg/358.html

丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3月19日 ≪同時多発停電事故で原発ムラの無責任体質が再び露呈≫(陽光堂主人の読書日記)http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-920.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3月20日 ≪キプロス預金封鎖≫(浅川嘉富のブログ)http://www.y-asakawa.com/Message2013-1/13-message25.htm … 


今と未来を生きるための気付きとヒント! ‏@DreamStarAngels 3月20日 2011年の4月にはハワイの牛からストロンチウムが検出されてるのに日本ではセシウムの声しか聞こえなかった。プルトニウム239が76兆ベクレルも放出されてるのを日本のマスゴミは暴露されるまで隠蔽し続けた!今も、何が隠されてるか分からない。ダダ漏れの福島原発放射能は継続中だ!


ヒヨコくん。。。( ^Θ^)v ウイッス ‏@blue3940 3月18日 http://togetter.com/li/346875 「スリーマイル・・・事故から9年後に失明の子供。フクシマは,その1000倍から1万倍。今まで福島の人には事実を話したくなかったですが,訴訟をやるということで,話すことにしました。」広瀬さんIN徳島


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3月21日 ≪堀潤氏内部告発でクローズアップされる巨悪NHK (植草一秀の『知られざる真実』)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo145/msg/444.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3月21日 ≪大英帝国は海賊立国であった:(阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-180.html


杉山正隆 ‏@sugiyamamasa 3月18日 FB堀潤さんより。(続き)政界、産業界をバックにした会長筋からの圧力は強く、闘いきれませんでした。しかし、本当の発信はここからです。今も、不安の渦中にいる一人一人の皆さんのために、取材をつづけ、メッセージを投げかけていきます。皆さんの期待に応えられず申し訳ない思いでいっぱいですが


植草一秀 ‏@uekusa_kazuhide 3月15日 連投4 TPP参加の問題点は以下の5点。1.日本の農業が破壊される。同時に、日本の文化、伝統、共同体社会が破壊される。2.国民の生命・安全・健康を守るための諸制度が破壊される。3.公的医療保険制度の根幹が破壊される。4.共済制度が破壊される。5.ISDS条項で国家主権が失われる。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3月21日 ≪東京電力という一流企業がまさか、陰謀屋の巣窟とは、お釈迦様でも気がつくめぇ (世相を斬る あいば達也)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu30/msg/803.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3月21日 ≪冷却停止、石原伸晃原発担当相と規制庁のスーダラ節≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1940.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3月22日 ≪悲しくてやりきれない】(ザ・フォーク・クルセダーズ)cover≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/music11/msg/507.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3月22日 ≪全ては『想い』から始まった:『バイク置き場がほしい』≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-181.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3月22日 ≪森本健成アナは国策逮捕、堀潤アナは料理番組への配置換えで辞職、NHKで何が起きているのか!? (神州の泉)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo145/msg/435.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3月22日 ≪圧力に屈したテレビ朝日、モーニングバード「そもそも総研たまペディア」放送中止の謎 (いかりや爆氏の毒独日記)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/724.html … 


【内部被曝を防ぐN95マスク必要!!】 ‏@k2cyan 3月21日 【廃棄物黙って食べろ政策】⇒食品のセシウム検査縮小へ 厚労省 - 47NEWS 野菜類ではホウレンソウやレタス、キャベツ、ダイコン、ジャガイモなど、果実ではモモ、リンゴ、ナシなど、魚類ではコウナゴ、イワシ、サバ、ブリなどが除外される。http://www.47news.jp/CN/201303/CN2013031901002365.html


ken ‏@ken2413 3月19日 ムラ社会に媚びて金銭欲に執着する者達が多い現代人。それでも、己の価値基準を信じてまっすぐに生きようとしている人がいることを嬉しく思います。次代の日本を守ってくれる日本人だと思います。 NHK「イケメン」堀潤アナが世に問う「反原発映画」 http://bit.ly/15joAeW


菊池太陽@被曝・差別・貧困・弾圧反対 ‏@uppekk 3月22日 Nuclear Free Now 脱原発世界会議2
アレクセイ・ヤブロコフ博士「チェルノブイリの教訓」文字起こし
http://www.eizoudocument.com/0645yablokovtxt.html
#内部被曝対策
#調べる者は救われる


小林 順一 ‏@idonochawan 3月22日 国連の査察官、日本政府の原発難民・被災者対策に「NO!」「日本は福島第一原発事故の被災者に対し、救済のための取り組みを強化せよ!」「本州の北半分、東日本・北日本全域にまで調査範囲を拡大すべき」米国ABCニュース - 全文翻訳は → http://kobajun.chips.jp/?p=6530


堀 潤 JUN HORI ‏@8bit_HORIJUN 3月15日 NHKは皆さんからの受信料で成り立っている放送局です。それだけに、市民がもっと自由に広く開かれた形で放送に参加できる枠組みであればと思っています。市民が自由に電波を使って発信できる権利、パブリックアクセスの受け皿になれることは公共放送の役割の一つだと信じています。


玉川光昭 ‏@tamagawakmtn 3月22日 被災地南相馬報告。【拡散希望です】フランスから核燃料を日本に輸送する準備が進められています。 ⇒http://fb.me/1sa20oAHE


岩上安身 ‏@iwakamiyasumi 3月15日 このスクープを、他のメディアは伝えない。関税について、日本にはもはや交渉の余地なし。なぜ、安倍政権は国民を欺くのか。RT @TINA15652318: ブログ記事:TPP交渉、日本の『聖域』は守られない!米通商代表部声明により判明 http://iwj.co.jp/wj/open/archives/67743


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3月22日 ≪「アムステルダムの光芒」:自虐史観にノー!≫(井口和基のブログ)http://quasimoto.exblog.jp/19984410/


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3月23日 ≪二つのアメリカと二つの日本と『自殺する日本』≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1946.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3月23日 ≪相次ぐ有名人の体調不良とその意味 (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu30/msg/816.html … 


静かなる表現者「王子」(中の人:怜) ‏@yaakov000 3月22日 拡散RT@tokaiama 拡散してください 福島県内 フクイチ周辺の夫沢三区集会場を監視してきましたが、今日から突然福島県によって消されました! http://fukushima-radioactivity.jp/country-mapsearch.php


私のニセモノに注意 ‏@tokaiama 3月22日 拡散してください 福島県内 フクイチ周辺の夫沢三区集会場を監視してきましたが、今日から突然福島県によって消されました! http://fukushima-radioactivity.jp/country-mapsearch.php


wakatyan ‏@tokuisaki0313 3月23日 メディアが“みせかけの好景気”を煽り立て、国民が浮かれている隙を狙って、安倍は着々と悪政を仕掛けている。TPP強行突破、普天間基地の辺野古移設、マイナンバー制度……、メディアと政府が結託して米国の植民地化を図る! 次はまた腐れメディアと組んで参議院選挙の不正選挙をするつもりだな!


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3月23日 ≪河口湖の急激な水位低下についての専門家の意見≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1948.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3月24日 ≪「日本軍南京入城」の記録映画発見!:だれだ「南京大虐殺」なんて嘘ついたやつは!?≫(井口和基のブログ)http://quasimoto.exblog.jp/19992909/  


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3月24日 ≪自民党の世論誘導組織「インターネットサポータークラブ」≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1953.html


sashow ‏@sashow19 3月23日 「TPP参加は亡国への道だ!」「アメリカの狙いは日本にあるということだ!」「日米同盟の強化ではなく日米主従関係を強めるだけじゃないか!」by亀井静香
http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/archives/52087904.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3月24日 ≪元フジTVアナ山川建夫氏が放射能汚染で千葉県市原での田畑作業断念(KABASAWA YOUHEI BLOG)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/731.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3月24日 ≪遠隔操作事件:これでもう後に引けなくなりましたね≫(八木啓代のひとりごと)http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-679.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3月25日 ≪速報! 選挙無効判決がついに出た 昨年の12月自民大勝の衆議院選無効 (世相を斬る あいば達也)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo145/msg/590.html


Rivet19 ‏@Rivet191 3月25日 【群馬の人は見ないで】 こっそりストロンチウムの分布図が公開されました - にうとく! http://newtoku.jp/blog-entry-1262.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3月25日 ≪TPP反対表明のマツコと広島高裁の「選挙無効」判決≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1961.html …<「自由貿易という詭弁を使ってアメリカのルールを押し付けている」-マツコ・デラックス>


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3月25日 ≪安倍晋三首相原発・TPP・辺野古拙速処理の真相 (植草一秀の『知られざる真実』)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo145/msg/586.html … 


onodekita ‏@onodekita 3月26日 東京西部で 荼毘に付されるまで9日かかっていると報告あり。2週間待ちが通常らしい


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3月26日 ≪堀潤アナのツイート、NHKは「事実誤認」――メディアの政府追従こそ問題 (オルタナ)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/735.html … 


怒りおやじ ‏@sekenniikaru 3月26日 RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【放射能】東京赤坂のカナダ大使館の土壌からウラン238が60ベクレルも検出された模様 http://alcyone-sapporo.blogspot.com/2013/03/blog-post_619.html?spref=tw


竹ちゃん『生活の党』・・路傍の応援団 ‏@gomat147 3月26日 隠蔽6/17)2番目の理論は、癌が発生する原因は、大変、奇妙なウィルスにあるとする内容です。このウィルスは形やサイズを変えながら微生物になり、またウィルスに戻る。これが基本的な考え方です。この理論は多形態性と呼ばれている。米国では、この研究は許可されていない。


怒りおやじ ‏@sekenniikaru 3月26日 仏からの放射性廃棄物搬入延期へ 国の耐震審査進まず: http://bit.ly/X7W5lz


hatuyu@国民の生活が第一支持 ‏@hatuyu2355 3月25日 福島県の米、全量全袋検査の結果 三春町360Bq、大玉村280Bq!未だに高い数値が多い!3/22
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11495671847.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3月26日 ≪吹雪が続く札幌と花見の東京≫(浅川嘉富のブログ)http://www.y-asakawa.com/Message2013-1/13-message26.htm


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3月26日 ≪大マスコミ発狂、TPP賛成が6割もいるわけない。安倍とコンビを組んでのTPP詐欺(属国離脱への道)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo145/msg/580.html


Hans Schmidt 脱原発1票+猫 ‏@tokyobot1981 3月26日 【Good-Bye 20世紀のおんぼろテクノロジー原発】 #原発とめろ #s_t_r 23時にTL上でプチデモ! 原発推進派・温存派の息の根を止めろ! 事故を起こしておいて何が安全な原発じゃボケ! 「核・原子力を人類が保有する理由は何もありません!」


夏目久生(原発は犯罪) ‏@sakuraphon 3月26日 経済新聞読んでるようなサラリーマンが、安倍応援しちゃった挙句、正社員解雇されちゃうのって、これから現実で起こるんだろうね。


坂口恭平 090-8106-4666 ‏@zhtsss 3月26日 僕は誰々が金を出して誰々が作っている番組に司会として出たりするのとかあんまり興味がない。それはやはりコントロールされているのと変わらない。やるなら、自分で作ってみたい。だからこそRKK(TBS系列)の午前1時からしかも一時間枠を405万円で購入した。全部自分で0からやるほうがいい


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3月26日 ≪TPP参加を前提としたCSIS「復興計画」が震災直後に始動≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1970.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3月27日 ≪3月27日 「週刊ポスト」こそ唯一の真のメディア!見え見え「小沢検審架空議決」を取り上げた! (一市民が斬る!!) ≫(阿修羅より)3月27日 「週刊ポスト」こそ唯一の真のメディア!見え見え「小沢検審架空議決」を取り上げた! (一市民が斬る!!)


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3月27日 ≪3月25日 志岐武彦(「最高裁の罠」著者)『小沢一郎を刑事被告人にした「検察審査会」の重大疑惑』(週刊ポスト) 一市民 ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo145/msg/574.html … 


きむらとも ‏@kimuratomo 3月24日 「皆で福島旅行しよう!皆で福島産を食べよう!」これらで「福島応援」しているつもりになっているひとへ。あなたの外部被曝も内部被曝もいっときのもの。だが、あなたのその「浅慮で無責任な善意」が「安全」を示すことで、福島から動けぬひとは、尚いっそう被曝を強いられることになってしまうのだ。


Motty《脱原発に1票》 ‏@novtnerico 3月27日 【福島県知事】『年間1ミリシーベルト達成は難しい。達成できるような安全基準作ってほしい』http://ameblo.jp/misininiminisi 完全に狂ってる!県民の健康や命の事は全く考えてない! 本当に人間? #原発 #genpatu #佐藤雄平リコール #原子力村 #IAEA #絆


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3月27日 ≪大金が動いた子宮頚がんワクチンキャンペーン [斎藤貴男「二極化・格差社会の真相」] (日刊ゲンダイ) ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo145/msg/644.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3月27日 ≪「菅・野田の悪政の影響は、民主党壊滅にとどまらず、支持母体の分裂の危機にまで波及:兵頭正俊氏」 (晴耕雨読)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo145/msg/685.html


路傍の蕗 「生活の党」 ‏@ksmkwd 3月27日 福島第一原発周辺の「手抜き除染」問題。その当日大臣の伸晃氏はいっさい登庁せず「行方知れず」伸晃氏はその日はゴルフコンペだったんです。ゴルフ後には宴会もあって、伸晃氏は政権奪還と自身の入閣に超ごきげんで、気持ちよく酔っ払っていたそうです!http://www.asyura2.com/13/senkyo145/msg/675.htm


K.Kengo ‏@KKnagomi 3月27日 「安倍政権の官房長官が、TPPが、アベノミクスの三つ目の矢である『成長戦略』の一部であったこと、つまりアベノミクスとはTPPのような構造改革を前提として作られた経済政策であったことを認めているのです。」三橋貴明はいつ詰むか(11)
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/11-6a83.html


元原発技術者・平井憲夫 bot ‏@hirainoriobot 3月27日 141)原発は核燃料を入れて一回でも運転すると、放射能だらけになって、止めたままにしておくことも、廃炉、解体することもできないものになってしまうのです。


shunsoku2002 こと宍戸俊則 ‏@karitoshi2011 3月25日 双葉町には160年帰れない――放射能現地調査から/木村真三|特集 二年後の被災地にて 「新潮45」13年3月号[1/5]|Book Cafe 矢来町ぐるり|新潮社 http://www.gruri.jp/topics/13/03081400/


とんみさん(反原発) ‏@tonmisann 3月27日 >「泊原発の停止で火力発電の燃料費が増加し・・・」と言っているが本当は運転しなくとも原発の維持費は莫大になる。全てのツケは一方的に国民・道民に押し付けられる。。。
北電が値上げ正式表明 家庭向け1割程度、社長「ご理解を」(北海道新聞) http://www.hokkaido-np.co.jp/news/economic/452813.html


猫 乃 眼_NO NUKES ‏@chibigonta 3月27日 私たちは、九州電力だけではなく初めて国をも被告として、玄海原発のすべての稼働停止を求める裁判を佐賀地方裁判所に提起する。わが国の政府とすべての原子力発電施設を有する企業に、直ちにすべての原発の稼働停止、更には廃炉を求める【九州玄海訴訟・提訴前夜集会宣言】 2012.1.30


TOHRU HIRANO ‏@TOHRU_HIRANO 3月21日 そもそも、あんな放射線量の高い場所にネズミなんて生きてられるのかな?という疑問もある。 仮にネズミが本当だった場合でも「ネズミが原因で、福島原発の冷却は止まりました」なんて「小学生レベルの杜撰なシステムです」と、世界に発信してたら、テロの標的にもなるんじゃないの? ネズミですよ?


濱浦 勝彦 ‏@Hamaura_K 3月27日 RT ‏@sockskurogohan逃げるのも逃げないのも自己責任? 自己って誰よ? 子供たちにも同じこと言える? 子供は、親が移住しなきゃ被曝し続けていくんだよ! 大人より、子供の方が被曝に対する影響が大きいと知ってるのに! 親の都合で 子供たちは被曝し続けている。・・・・


吉良よし子 ‏@kirayoshiko 3月25日 経団連前。えみむめもさんによる「みんなでストップ!TPP♪」もみんなで歌って♪(写真)
私も「グローバル企業の利益のために国民を犠牲にするTPP絶対ゆるさない!」スピーチもしました(>_<) pic.twitter.com/OTAD2F8xSq


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3月27日 ≪子宮頸がんワクチン接種が4月から義務化されるそうです。次世代の日本女性の不妊プログラムが本格的に ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/09/iryo03/msg/655.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3月28日 ≪国連特使「日本は福島第一原発事故の被災者に対し、救済のための取り組みを強化せよ!」≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu30/msg/875.html


hasshi- ‏@panndaman55 2月12日 お医者さんに任せっぱなしでもよいのか・・・考えさせられます【抗がん剤は、実は増癌剤だった】抗癌剤がマスタードガス(毒ガス)から作られた発癌性物質であることは説明書にも書いてある常識だった、という衝撃的な事実 http://www.trend-review.net/blog/2013/02/002362.html?g=123202 … #日本を守る


水口 健司 (脱原発に1票) ‏@KenjiMizuchi 3月25日 瓦礫広域処理が脱原発運動の分断事象として作用したのは、恐らく私のいる静岡県東部が最前線。環境省のお膳立てを鵜吞みにした細野元原発大臣の地元だからだ。確かに瓦礫焼却による放射能リスクは原発震災と比較すれば小さい。しかし我が子を思う母親の気持ちは尊い。決してエゴなどではない。#脱原発


小林 順一 ‏@idonochawan 3月28日 電気が足りなくなる?! まだ、そんな事を…【 ドイツ国内の企業、『脱電力会社へ!』 】「フォルクスワーゲン社、2013年使用電力の75%を自家発電に」ドイチェ・べレ(ドイツ国際放送) -記事の全文翻訳は【星の金貨】で → http://kobajun.chips.jp/?p=7132


スズキな男 ‏@lighting923 3月29日 実は『ガン転移説』は医療界ではの一説でしかなかった。実際に、アメリカをはじめ世界の最新ガン専門医療界では『ガンは転移しない』というのが定説になっている。ただし、日本だけは例外。http://bit.ly/X9Ary7


Lightworker ‏@Lightworker19 3月28日 【拡散】ozawa_jimusho 未来は圧勝していました、不正選挙の解明を!大手8紙が世論調査、実に9割の新聞読者が投票したと、90%の投票率!12/2のNHK投票率予想は77%。各投票所は長蛇の列(証拠写真多々あり)で戦後最低の投票率59%はあり得ません、参院選も不正の恐れ大


子どもたちを放射能から守るNW@ちば ‏@savechild_chiba 3月29日 再放送あります!見てない方はぜひ!NHK Eテレ 3月31日(日)午前0:50~午前1:50[土曜深夜] チェルノブイリ原発事故・汚染地帯からの報告(2)


私は在る ‏@share_heart 3月29日 反原発を旗印とし世界の99%の民衆と連帯した、日本に湧き起こっている政治・経済・精神改革運動は、ますます裾野を広げ多くの人々の目覚めと参加を促し、あらゆる場面で日進月歩しながらさらなる巨大な時代の動きと流れを形成していきます。さあ友よ手を繋ぎ、分かち合い、協力し、新しい時代へ。


高原とまと ‏@komayu00 3月28日 内向きに隠蔽する全国紙・世界を見据える地方紙 http://moriyama-law.cocolog-nifty.com/machiben/2013/03/post-52f3.html


渡瀬義孝 ‏@yoshitaka_w 3月27日 ものすごい数の人たちが脱出していた・・ RT @zephyorg 首都圏1都3県で3510万人、その4%が避難とすると、140万人が脱出。そのうち88万人は子どもがいる世帯 「震災直後、25世帯に1世帯、4%が首都圏を脱出」 http://ow.ly/jsKq3 #原発


木下黄太 ‏@KinositaKouta 3月28日 4月7日 木下黄太講演会in北九州『マスコミが報道できない日本の真実』 http://kokucheese.com/event/index/81367/


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3月29日 ≪秋山 豊寛氏(2) 「彼が何故福島から避難したか。奇形児の死産を見てきたからか?」  孫崎 享 ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu30/msg/894.html … 


アッサム山中【庶民新党 脱原発】命の権利 ‏@assam_yamanaka 3月28日 大人はよく、TVが子供に良くない影響を与えているという。しかしTVに影響されて道を誤っているのは大人の方だ。ニュースショーの仕組んだコメンテーターの意見に染まり、洗脳を自分の意見と思いこんで、大切な一票の行方すら左右される。目を覚ませ、TVばかり見ている大人たち!!


宝珠山( 生活が第一 ) ‏@tsghoh 23時間 フクイチ廃炉まで最短で40年というから、その間、わたしたちは原子力村の狂人たちによる無責任な仕事に付き合っていくことになる。いつまた私達は、言われるか判らない、「あと4日以内に配電盤を修理できなければ、われわれも現場を離れます、東日本の全滅です」と。


kazusan ‏@kazusan41932975 3月29日 東京から脱出を考えている方。香川県はいかがですか?香川県移住フェアin東京が4/20、11~16東京交通会館6階ふるさと回帰支援センターであります。県や市町の担当者が暮らし、仕事、就農などの相談に応じます。問い合わせ県政策課地域づくり推進室0878323125


JUMP ‏@JUMPILIKEYOU 3月29日 恐ろしや“@takeharasinichi: 電話世論調査、本当の話です。 「3分ほどお時間を」とコンピューター音声はじまったが、「安倍内閣を支持しますか?」の質問に「支持しません」と答えた途端に電話が切られた。
 こんなやり方で、調査会社は世論調査データを偽造しているのです。”


宝珠山( 生活が第一 ) ‏@tsghoh 兵頭氏:ドイツは福島に学び脱原発を決めた。
米国も福島に学び使用済み燃料プール配電盤のバックアップ体制をとった。
本家の日本だけが、想像力も学習能力もなく、問題と指摘された目前のことだけをやって、他の問題で危機を繰り返す。
原発をもつ資格など全くない。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro ≪エリック・ドラード:「テスラの研究を再現したただ一人の科学者」≫(井口和基のブログ)http://quasimoto.exblog.jp/


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro ≪「粉飾」とはなんだったのか:特捜が普通の市民をターゲットにする恐怖≫(八木啓代のひとりごと)http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-680.html








プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。