スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気づき、発見、目から鱗①:入浴後は体が冷える!

 一昨年(2011年)の10月朝5時頃、私は尿意を感じてトイレに起きた。しかしいつまで経っても出ない。下腹がパンパンになっているにもかかわらず。冷えているのかと思い風呂に浸かったり、また大便所に入ってみたり、外を歩いてみたが、一向に出る気配はしない。そうこうしているうちに下腹はさらに張ってきて苦しくなってきた。もう我慢の限界だった。
 医者へ行って採ってもらうしかない!
 近くの病院に駆け込んですぐ採ってもらうつもりで緊急窓口を訪ねたが30分位待たされた挙句出てきた看護師に血圧を測るよう言われた。もう居ても立っても居られないほどだというのに融通がきかないとはこのことだ!それからしばらくしてやっと看護師が細い管を尿道に差し込んで採ってくれた。生まれて初めての経験だが、もう恥ずかしいとか言ってられる状況ではなかった。1リットルを超える尿が出て、ベットのシーツを汚す程だった。このときになって看護師も私の苦しさを理解したようで、「相当我慢したんでしょうね!」と言った。
 その後9時過ぎまで待ってし尿秘科を受診した。先生は50代後半という感じで、話のわかりそうな人だった。パソコン初心者らしく不器用な手つきで「この患者が来た時は直ぐに尿を採って下さい。」という指示書をカルテに書き込んでくれた。後日検査をしたが特に問題はなかった。その時先生に「年だから尿が出にくくなってきているから、経常的に薬を飲んだ方がいいですよ!」と言われたが、私が「薬は飲みたくない!」と告げると、あっさり「それじゃもう来なくていいです」と言われた。私はまだ自分の可能性(治癒力)を信じたかったのだ。今後死ぬまで薬に頼って生きるなんて真っ平ゴメンだ!

 それから何事もなく過ぎた。しかしそれから5ヶ月程経った(2012年)3月のある日、またもや尿が出なくなってしまった。なるべくなら病院へ行きたくないから、またジタバタと試行錯誤をしたのだが最終的に病院へ駆け込んだ。前もそうだったが2時間位ジタバタしているうちにますます尿がたまって病院へ行く頃はどうしようもない状態だった。またしても看護師が出てくるまで30分程待たされ、出てきたと思ったら「血圧を測って下さい」と言われた。今度は我慢ならなかった。「こんな状況でまともな血圧値が出るわけないでしょ!?」と食って掛かった。「それでは尿を抜いてから5分ぐらいしてから測って下さい。」と言われた。
 その後看護師に尿を採ってもらって、5分程して血圧を自分で測ったのだが180ミリ程あった。その後若い宿直医が出てきたのだが、血圧の結果を見て驚いたようで検査するとか言い出した。私は頭に血が上ってその若い医者に
思いっきり悪口を言っていた。
 「あんた馬鹿じゃない!こんな状況下で例え5分経過したとはいえ、まともな数値が出るわけないでしょ!常識で考えればわかるでしょ!こんな病院二度と来ないから。」と啖呵をきってさっさと駐車場に戻った。非常に腹が立った。元々私は血圧なんて気にしていない。自分の現在の状況に応じて自動的に調整していると考えるからだ。私の場合は脳梗塞をやっているから血管の通りが悪くそれを補う為にやや高めではある。もし130ミリに押さえれば血管の通りが悪いから寝たきりのような状況になりとても現在のような生活を維持できない。
 看護師2名と医者の3人が駐車場まで追ってきた。看護師の一人が言った。「し尿秘科の先生に診てもらわなければダメですよ!」
 私は心の中でつぶやいた。「もう前に検査してもらってあるんだ!そしてもう来なくていい。と言われたんだと。」私の言葉はちょっとあらっぽ過ぎたな、と反省しているが、それにしても最近の若い医者はまったくわかっていない。教科書に書いてあることを鵜呑みにしているだけだ。経験がなさ過ぎるのだ。

 それからもう1年3ヶ月が経つが、尿が出なくなるという症状は起きない。

 私は発見したのだ!2011年10月と2012年3月の2回とも、その前日の昼間上田方面の温泉に入ったことを!つまりこうだ。温泉に入ればそのときは温まる。しかしその後は冷え続ける。昼間入れば尚更で、露出した部分から熱が奪われる。従って体が冷える。冷えるから便所が近くなる。しかし寝ぼけていると我慢した状態が続くことがある。そうすると我慢しすぎて排尿を司る神経がバカになり、排尿ができなくなる。 だからそうならない為には風呂へ入った後は靴下を履いて冷やさないようにすると共に、寝る時も靴下を履いたまま寝ることだ。早めに起きられるよう目覚ましタイマーをかけておくのも有効かも知れない。
 これは私の仮説ではあるが、経験を通して間違いないと思っている。病気という結果には必ず原因というものがある。私は脳梗塞をきっかけに自分自身の体調をずっと冷静に観察するようにしてきた。自己観察、自己分析であり、研究開発で言うならば現状分析である。
 
【昼間の温泉には気をつけろ!夜は靴下を履いて寝ろ!】これが私の気づきであり発見である。


【追伸】尿の出が悪かった根本原因が分かった!私の場合股関節の部分にずれがあって神経か血流を圧迫していたのだ。階段ストレッチを行って尿の出は以前の状態(47歳の頃)に戻った。何よりもうれしい。そういえば尿の出を促す市販の健康食品を飲んでも効かなかった。原因が他のところにあるのに健康食品や薬を飲んでも効かない訳だ。医者から「あなたは年だから尿が出にくくなってきているから、経常的に薬を飲んだ方がいいですよ!」と言われたとき、断って本当に良かったと思っている。

≪気づき、発見、目から鱗②-2 経過報告 :階段ストレッチをしただけで腰痛が激減!尿の出も良くなった!!≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-262.html … 
スポンサーサイト

tag : 気づき発見

フリーエネルギーはすでに実用化段階に入っている!(曽ヶ端 賢治 のブログより)

≪曽ヶ端 賢治 のブログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://shinseido24.blog.fc2.com/blog-entry-263.html#comment172

フリーエネルギーはすでに実用化段階に入っている!2013-04-06
昨年、ベルギーのkeshe財団が世界各国の政府に対し、フリーエネルギー技術を無償で提供したことが話題となりました。我が国においても、フリーエネルギーの研究が盛んに行なわれており、すでにフリーエネルギーの実用化が目前に迫ってきていると言います。(現在、keshe財団はイタリアに移転しました。)

フリーエネルギーとは、真空中に存在する磁力や重力を応用して発電する技術であり、永久的かつ無尽蔵なエネルギーです。「宇宙空間から取り出した電磁エネルギー」とでも呼べるエネルギーなのです。かつてニコラ・テスラが確立させた技術であると言われています。フリーエネルギーの実用化が迫っているということは、物理学の常識であった「エネルギー保存の法則」が打ち破られたということに他なりません。

エネルギー保存の法則とは、「ある孤立系の中のエネルギーの総量は変化しない」と(一部の学者が主張)する法則のことで、これは言い換えますと、「エネルギーは空間から湧いてこない。よって永久機関は存在しない」と言っているに等しい法則です。

この法則を打ち破り、実用化まで漕ぎ着けた科学者こそ、我が日本が誇る「井出治氏」その人であります。日本のアカデミズムでは、物理学の常識であるエネルギー保存の法則で、頭の中がガチガチに固まっているようですから、井出治氏のような天才は、これまで異端者として見向きもされなかったという経緯があったようです。

しかし、独創的な発想を受け入れる土壌を持つアメリカ学会から、除々に認められることになったそうです。氏によりますと、日本社会の本質とは、江戸時代から何も進歩していない「封建的風土を保つ村社会」であると喝破しています。すなわち、未だに「お上が偉い」という儒教精神を基盤とした権威主義であるということです。

この権威主義の中枢に居座っているのが、有名大学出身者である長老たちです。このように、日本社会の本質とは、頭の固い左脳人間を中心とした「ピラミッド型社会」であると言えるのです。

一方、これから始まる社会とは、誰が偉いでも偉くないでもないという「フラットな社会」です。ただし誤解してはならないのが、この社会においても、当然、リーダー役として「頭脳型人間」と、リーダーの思いを実現されるための「実践型人間」とが存在するということです。すべては「神が定めた役割り配分」であるというわけです。

権威主義を打破するのは、いつの時代も、一握りの「異端者(扱いされている人々)」です。異常な世の中では、正しい考えを持つ人々が、少数派というだけで異端扱いされてしまいます。多くの人が、聞きなれない先進的な価値観を持つ人を恐れ、過去の価値観にしがみつこうとしているからです。科学の分野でも思想の分野でも、進歩を阻害しているのは、権威主義に凝り固まった人々なのです。

また、氏は科学の根底には宗教思想があるともおっしゃっています。実は、ムー大陸時代などの太古の昔では、科学は神学の一部として認識されてきた経緯があり、本来、科学と神学は切っても切り離せない間柄なのです。儒教に基づいた無神論の教育を受けてきた日本では、真の科学は育たないと言われるのはこのためです。

             

さて、フリーエネルギーの話に戻しましょう。この技術が確立しますと、以下のようなメリットがあります。


・地球と人類の存在を脅かしている「原子力発電所」や「火力発電所」が不要となる。そのため、鉄塔や送電線、あるいは電柱なども不要となる。
・山の環境を破壊する「水力発電所」も不要となる。
・大規模な場所をとり、天候に左右され、制御が難しい「風力発電」が不要となる。
・実は寿命があったソーラーパネルを使う「太陽光発電」も不要となる。
・実は蓄電の際に、大元の火力発電所でCO2を排出していた「電気自動車」が不要となる。
・実は水素を生成する段階でCO2を排出していた、「水素エネルギー」が不要となる。
・フリーエネルギーは無公害なので、各家庭や電力を消費する場所に小規模な発電所に設置するだけで、場所の問題と環境問題の両方が解決できる。
・国家間での石油争奪戦争がなくなる。
・もちろん、車にも応用できる。現在の電気自動車のように、定期的に充電する必要もない。
・よって、家庭の電気代やガソリン代が、ほぼゼロになる。
・最終的には美しい地球環境が蘇る。


いかがでしょうか?ざっと挙げただけでも、これだけのメリットがあるのです。ワクワクしてきましたね!将来的には、フリーエネルギーの機械装置を、スマホ程度までダウンサイジングできるとも言いますし、あるいは、磁力で浮上して走る「無音の車」を作ることも可能であるようです。

さらにその先にあるのは「スペースシップ」の製造です。フリーエネルギーを応用したスペースシップで宇宙空間に飛び出せば、燃料などを一切積むことなく、宇宙旅行が可能となるのです!


【参考書籍】
フリーエネルギー、UFO、第3起電力で世界は大激変する 永久機関の原理がすでに見つかっていた(超☆わくわく)
(2011/10/24)
井出 治 著

生きているのが辛いとき、誰かのために生きてみよう(zeraniumのブログより)

≪zeraniumのブログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-5914.html

生きているのが辛いとき、誰かのために生きてみよう   

誰の人生にも、運命を変えるほどの大きな出来事の1つや2つは必ずあるものです。
   時にはそれが家族全員の人生を、よくも悪くも一変させてしまうことがあります。私がこれからお話することは、あなた方にショックを与えるためでも、自分が試練をくぐり抜けたさまをことさら強調するためではありません。むしろ、同じような境遇の若者たちの助けになればと思ってお話することです。若い時の試練がいかに人間を強くし、霊的な恵みを受け入れやすくするかをわかっていただければ幸いです。

   私が5歳のとき、家族の生活が悪いほうへ一変する一大事が起きました。
   それは父が牧場を失ってしまったのです。そして私たち子どもはとても貧しい子ども時代を送ることになりました。たいていの人は現代のアメリカで、7人家族がわずか100万円ほどの年収で暮らせるとは想像もしないでしょう。でも我が家はそうやって何年も暮らしていたのです。

   父は農業一筋に生きて来た人で、農業や牧畜以外の仕事にはついたことがありませんでした。父の一族は曽祖父の時代に幌馬車で大草原地帯を超え、コロラド州僻地のモルモン教徒のコミュニテイにやってきて住みつきました。そしてたくましい開拓者世代がそこへ定住して以来、私たちの一族は代々その地で暮らしてきたのです。農業や牧畜の仕事以外には他の仕事はほとんどない地域で、高卒の学歴しかない父は必死で働き、私たち家族を養ってきました。

   その父がやっとの思いでためた貯金をはたき、ブランカという町の郊外に質素な牧場を買ったのは私が3歳の頃でした。ブランカは、コロラド州の最高峰の一つとも言えるブランカピーク(山)のふもとにある町です。その美しい土地で、父は小さな牧場を営みながら家族を養うために、全財産をつぎ込んで羊を買い揃えたのでした。しかしそれから2年後、私たち一家を待ち受けていたのは想像もできない出来事でした。

   ある夜のこと、誰かが我が家の敷地に忍び込み、真っ暗な中で牧場の羊を一頭残らずトレーラーに積んで逃げ去ったのです。このことで父の夢は無残に打ち砕かれ、家族の生活はめちゃめちゃになりました。食べていくための蓄えもすでになく、保険もない私たちは、あっという間に家を失いました。そしてピックアップトラックの荷台に、すべての家財を積み込んだのを覚えています。私たち子ども5人も荷台に乗り込むと、それぞれ家財道具にしがみつき、泥道を揺られながら我が家を後にしました。これからどこへ行って何をするのか分かりませんでした。

   両親はどんなにか悔しく、情けない思いをしたでしょう。
   5人の子どもを抱え、家を失い、しかも一文無しで行く当てもなかったのです。しかも私たち子どもの4人は生まれつき先天性の病気を持っており、「脆弱X症候群」と呼ばれる遺伝病でした。それはダウン症に似ていますが、顔立ちには特徴は現れず、男子に症状が出やすいこともあって弟2人は特に重症でした。一方、姉と妹は学習障害が見られる程度でした。2人の弟たちは今20代ですが精神的には10歳のままで、未だに無邪気な天使のような存在です。こうした状況で、私は最低限の生活もままならない困難な子ども時代を過ごしました。

   朝昼晩の食事はじゃが芋だけという生活が何ヶ月も続きました。
   ひどい時は、母が差し出した1本のセロリを、子どもたちで順番にかじってしのいだこともありました。いつも空腹を抱えていましたが、宗教色の強い田舎町では誰もが貧乏や困窮を隠します。それはプライドが許さないからで、自分の家族を養えないのは恥ずべきこととされていたので、私たち家族も施しを受けることはできませんでした。生活保護を受けるのも恥でしたが、最後は福祉に頼ることになりました。私たち子どもは近所の人に見られないように、食料配給券を持って隣町まで食料を買いに行ったものです。

   しかし暮らしはぎりぎりで、ある時、そんな生活もついに限界を迎えました。
   そして私たち家族は父の実家に身を寄せることになりました。父はゼロから家を建て直そうと考えており、少しずつ形にしていくつもりでいました。しかしそれには時間がかかるので、とりあえずは祖父の家のお情けにすがるしかありませんでした。そこでの生活は最悪な思い出ばかりで、祖父は私たちを物乞いのように思っていたのでした。私たちは祖父の機嫌を損ねないようにびくびくしながら暮らしていました。母は物音を立てないように、邪魔にならないように常に気を使い、子どもたちにもそうさせていました。

   私たちには1部屋が与えられ、夜は2台のベッドに7人がひしめきあって寝ていました。
   祖父の機嫌が悪くなると、彼は私たちへの不快感を顕わにし、まるで犬のようにあしらうのでした。祖父は低俗としか言いようのない人で、よく動物を叩き、怒りを爆発させました。彼にはすべてにおいてプライドというものが感じられない人でしたが、しかし結局、プライドの無さや敬意の無さは貧しさとは何の関係もありません。

   やがて状態はさらに悪化していきました。
   姉のケルシーの症状が進み、心臓手術をすることが必要になったのです。両親は検査のために何度も、デンバーの小児病院へ連れていかねばなりませんでした。そして結局ケルシーは、数え切れないほどの検査と数回の手術を受けました。しかも入院するたびに数週間はかかったので、娘の命を助けようと必死だった両親は、マクドナルド・ハウス(病児とその家族が低料金で長期滞在できる施設)に寝泊りしていました。しかしケルシーの術後の経過は良くなく、彼女はその後3ヶ月も集中治療室から出られませんでした。両親は生死の境をさまよっている娘のそばで食うや食わずの生活をしながら、入院や手術の費用を捻出しなければなりませんでした。

   その間私たち子どもも祖父母や近くに住む親類と暮らさなければならず、それは大変なものでした。そんな中、私たちは自分たちでうまく立ち回らなければならず、両親のいないあいだ、私たちは文字通り親類の人々のなすがまま、思うがままに扱われたのです。彼らの中には冷酷さを通り越して犯罪行為に及ぶ人たちがいたのです。私の父は真面目な働き者で尊敬に値する人でしたが、父の兄弟の何人かは違いました。彼らは祖父のサディズムと卑劣さを受け継いだだけでなく、その上を行くような人たちでした。

   通りを挟んで少し離れたところに住んでいた叔父に、私が虐待され始めたのはその頃のことです。叔父は私を納屋に縛りつけたうえ、鞭でせっかんしました。そして私が苦しむ様子を見ては倒錯した喜びを味わうのです。まもなく別の叔父が加わるようになり、性的虐待を始めたのです。彼らは常に私を見ており、どこへ行くにも見られていて獲物のように狙われていると感じました。いつまた襲われるだろうと思うと怖くてたまりません。右を見れば冷酷な祖父、左を見れば卑劣な2人の叔父。私は本当に消えてなくなりたい心境でした。

   そんな中で唯一安心して接することができて、私を優しくいたわってくれたのが曾祖母でした。私が「ジェンセンおばあちゃん」と呼んでいた曾祖母は古風で頑固で少し厳しいけれど、とても愛情深い人でした。あの頃の私にとって頼れる大人はおばあちゃんだけでした。ただそばにいたくて、おばあちゃんの窓の外で寝たこともあります。私たちは特別な絆で結ばれていましたが、しかし曾祖母に私を守れるほどの力はありません。私は私でおばあちゃんを傷つけるのが怖くて、その頃起きていた虐待のことを決して話せませんでした。なにしろ彼らはおばあちゃんの子どもや孫だからです。

   そして私は結局、大自然に逃げ込み、誰にも見つからない原野に安らぎを求めることしかできなかったのでした。しかしそれでも、私の生きる意志は少しずつ失われていきました。あの頃の自分を思い返すと、胸が苦しくなります。どれほどの深い絶望と恐怖にさいなまれていたことでしょう。私はいつも1人ぼっちで、曾祖母の家の脇に生えていたリンゴの木の下か、古い鶏小屋の陰に座っていました。顔は汚れ、ろくに梳(と)かさない髪は固まっていました。体にはいつもどこかに虐待の傷があり、目はうつろで、恐怖におののいているか、そうでなければ呆然自失の状態でした。唯一楽しかったのは動物と遊んだり、自然の中を探検しているときだけでした。自分でもよく生き延びたと思います。

   そして、「もうダメだ」、と思った日のことは今でも鮮明に覚えています。
   またしても叔父からあざけりと辱(はずかし)めを受けたのです。着ている水着を破り取られた私は、祖父の牧場にある納屋に必死で逃げ込みました。私は呆然として動くことができず、傷つけられ、馬鹿にされ、無残に裸をさらされ、震え上がっていました。そして私はもうこの家を出るしかない、この場所から消えてなくなるしか道はない、と思いました。父方の親類からここまで酷い扱いを受け、痛めつけられている私は存在しないも等しい人間です。私を顧みる人は誰もおらず、もう涙も出ませんでした。私の心は、本来子どもが知るはずもない絶望と虚無の支配する世界に迷い込んでいました。

   もう私には選択肢はありません。
   私を痛めつける親戚からも、なぜか私を異端視して来る女の子や男の子たちとも、今日でお別れです! 私はロープをつかむと壁をよじ登って梁(はり)にまたがりました。そしてゆっくりロープの一方の端を木に結びつけ、ロープの輪を首にかけました。こんな生活はもうすぐ終わりにできるのだ、そうすれば春の雨上がりの野原のように、また何もかもが美しい緑の世界が戻ってくるだろうと思いました。梁の端まで両足をすべらせながら、長年の降り積もった埃につま先が引っかかりました。目を閉じて前のめりになり、いよいよこの世ともお別れかというその瞬間、何かが聞こえてきたのです。その瞬間私の心臓は縮み上がりパニックで体が硬直しました。

   それは弟のケントの柔らかくて、聞き覚えのある声が私を呼んでいたのです。
   私は落ちないように必死で、向かい側の荒削りの壁板にしがみつきました。壁のすき間からのぞくと、弟がこちらへ近づいてくるのが見えます。私はパニックになり、泣きながら祈りました。「神様、どうか納屋の扉が開きませんように。こんな姿を見られたくない!」 それでも弟の声はどんどん迫ってきます。「キーシャー!」 

   私の両足には板壁のささくれが深く刺さり、壁を伝って血が流れ落ちていました。
   体を支える体中の筋肉が震え始め、両手は焼けるように痛みました。それでも納屋の外を行ったり来たりする、小さな人影から目を離すことができません。ここで落ちて物音を立てたが最後、それを聞きつけた弟がここでロープにぶら下がっている姉の姿を見つけてしまいます。今のこのような姿でさえ、絶対に見られたくありません。そしてやがて小さな影は静かに遠のいて行きました。

   それを見届けた私は、壁のささくれに深く刺さった手をはがし、首にゆるく巻かれたロープをはずすと、命を奪ってくれるはずだったロープを今度は命綱にして体勢を立て直しました。私は弟のケントを置き去りにしようとしていたことに気づき、自分を身勝手な人間だと思いました。しかもその弟に、私の悲惨な姿を見せてしまうところだったことを思うと気分が悪くなり、胃が痙攣したかと思うと、私は体を折り曲げて何度も嘔吐しました。

   私は地面に降り立つと納屋を出て、弟のところに走って行きました。
   私が弟の名前を呼びながら走っていくと、弟は私が見つからなくて泣いており、膝まづいてぎゅっと抱きしめると私も泣いてしまいました。「ねえ、どこ行ってたの? どこ行ってたの?」、と弟はいつまでも繰り返していました。

   あの忌まわしくも特別な日は、私の胸に深く刻まれています。
   このような状況にあっても私がこの世に留まる理由があるとすれば、それはもはや、きょうだいたちの優しい守り手になること以外にはありません。あの晩、体を丸めて眠る弟を抱きしめながら、その柔らかな寝息を首筋に感じていると、目に入れても痛くないほどの愛おしさを実感しました。太陽のような弟の存在に、私は目を細めうっとりしながら、感謝の気持ちで満たされていました。私はこの子たちのために生きよう、他のきょうだいたちのために生きよう、そう誓ったのでした。

   私は自分が生まれてきた意味がようやく分かったのです。
   あの日の出来事は私に大きな愛と無私の心、人間の優しさの意味を教えてくれました。どんなに踏みつけられようと、どんな酷い嵐が待ち受けていようと、どんな虐待に遭おうとかまうことはない。これからはめげずに勇敢に立ち向かおう、今よりも優しく、思いやりと愛情溢れる人間になろう、あの日、私はそう決意したのでした。

   自分がひどい目に遭わされているのは、もしかするときょうだいを救うためなのではないか、この経験が自分を強くし、生きる意味を与えてくれているのではないかとも思いました。そしてたとえ自分で自分を守る力はなくとも、弟や妹のためなら最後まで闘おうと覚悟をしていました。私のきょうだいたちには叔父たちの指1本触れさせない。私が味わってきた途方もない怒りと失われた子ども時代を、この子たちには経験させないと、私は子どもながらに本気できょうだいを守れると信じていたのでした。

   しかしその後、私の状況は一変したわけではありませんでした。
   ただ、私のなかでは世界に対する見方が変わったのです。相変わらず虐待は続いていましたが、命の美しさがいっそう胸に迫ってきて、この世に生きていることは授かりもの、賜(たまもの)なのだと思えるようになりました。しかし私は相変わらず逃げ回っており、野原や牧場に逃げ込み、生き物探しに没頭しては何時間も自然を眺め、自然の話に耳を傾けていました。自然は私にとって最良の教師であり、いつも精妙な表現で答えを返してくれました。

   あの日の苦い経験から私は学びました。
   生きているのがつらいときは、誰かのために生きてみることです。憎しみや虐待にどんなに苦しめられようと、私たちの中には決して冒すことのできない聖域というものがあります。生命の美しさに惹かれ、その美しさを受け取って生きようとする自分が必ずいるはずなのです。一度も愛されたことのない人であっても、偉大な愛の源を自らのうちに抱いているのです。私はあのとき、自分は愛のために生きよう、人生を決してあきらめるまいと決心しました。愛によって生かされた私は、その後も数々の厳しい試練に直面しましたが、今もこうして愛によって生かされています。


          『<レインボー・トライブ/虹の民>に生まれ変わるあなたへ』 
              キーシャ・クローサー著 サアラ訳 ヒカルランド


【ポスト米英氏】世相を斬る[28](阿修羅への投稿から)

 以前コメントに「カルトが好きなんですね」とあったが、私はカルトがどうのと気にした事は無い。そこに“真実があるかどうか!”だけだ。何でもかんでもカルトと言って、自分達の考えにそぐわないものを排除するやり方は好まない。そういう人達は【カルト】という言葉の本来の意味を知っていて言っているのだろうか?そして何ほど勉強、研究しているというのか?権威を借りてろくに調べもせずに言っているのではないか?その権威も今では多くの化けの皮が剥がれ出しつつあるではないか! 
 
 イタリアの天文学者、物理学者のガレリオ・ガリレイが地動説を唱えたのは1610年頃のことらしい。今では地動説が当たり前のように信じられているが、それまでは天動説が常識とされていたのだ。その為彼は異端とされ宗教裁判に掛けられることになる。(さしずめ、今風に言えばカルトとされていた。)その後終身刑を言い渡されたガリレオは失意のうちに生涯を閉じた。この裁判が誤りであったとローマ法王が後に認めるのは1992年のローマ法王 ヨハネ・パウロ2世のときだった。冤罪を晴らすのに実に400年近くかかっているのである。
 このときも世の中を牛耳っていたのは【ローマ法王庁】という【権威】だった。しかし、今ではそのローマ法王すらスキャンダルで失脚する時代である。
 カルト、カルトと騒いでいる人達に言っておきたい!『カルトが真実の場合もあり得る』ということを。

 私は今までの経験から[ポスト米英時代]氏の投稿は真実を突いていると思っている。拡散して多くの人に読んでもらう価値は十分にあると思う。一々その主張の根拠を挙げていないのが特徴だが、その為手短で主張がはっきりしていてさらっと読める。その根拠が知りたければ【カレイドスコープ】のようなブログもある。こちらはしっかりとした根拠をあげて論じている。はじめて読む人には信じられないことかもしれないが、ポスト米英氏はかなりの情報を基に発信しているようだ。一般紙では決して語られることのない内容の記事に、同じく、くそじじいでもある私はしばし共感する。
 私も30歳の頃より古代史、超古代史の本を読み漁り、更なる真実を求めて謙虚に自問自答、沈思黙考しながら現在に至っている。そこから得られた結論は『世の中は常に欺瞞に満ちている』ことであり、『人々は嘘で塗り固めた世界の中で支配され続けてきた』ことである。いささか飛躍しすぎている感は否めないが、初めは、「こういう考え方もあるのか?」程度に読み流してもらえばいいのである。体制側が御用学者を使っていい加減な嘘を垂れ流している現在、これくらいのことを言う人がいてもバチは当たらないと思う。
 特に私がポスト米英氏を推す理由は【洞察力】が優れていると思うからだ。これは読者の皆さんにも参考になるはずだ。
 尚、この句読点の無い文体は外国(偽ユダヤ)の人が見ても意味が分からないように、というものらしい。また全部読んでいる時間が無いときには表題文だけを読み流せばいい。

(又、ポスト氏の記事の中に宇宙人詐欺というものが出てくるが、私は一くくりには同意できない。なぜならば注意深く読むと【聖書】にも【空飛ぶ円盤】を連想させる記述があちこちに見られるし、日本の【古事記】より古い文書【竹内文献】にも超高速で空を飛ぶ【天空浮船】などの記述がみられるからである。それらの意味するところは太古の昔から【空飛ぶ円盤】を操って空を飛び回っていた人(人間?宇宙人?)がいたということだ。この話はいつか機会をみて発表していきたい。)

【ブログ】≪聖書、古事記等文献の読み解き方について≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-172.html



【記事1】米英イバビロンは莫大な私財と寄生国の天文学的な借金の責任との狭間で有限責任詐欺で逃げ切れなくなっているようである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/301.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 27 日 15:22:57: /puxjEq49qRk6


当たり前の事だが米国の二京円とも言われる借金の正体は連中の横領が全てであり日本からのカツアゲによる補填も全て連中が
そっくり横領していくからザルに水なのである。
世界一勤勉な日本の氷河期世代が土日もなく働いても家も買えない車も買えない結婚もできないできても子供も作れないで犬を
子供代わりにしているのはカツアゲが度を超しているからで偽キムチや馬鹿官僚の税金泥棒などそれからすれば可愛いもので
ある。
従ってその私作る人僕食べる人ではないが我々が稼ぎくそじじいがそれをそっくり奪っていくという単純な構図を変えていかなけ
ればいつまで経っても上がり目はなしである。
かと言って日本中極東中が米軍基地と原発で埋め尽くされ日中朝韓は常にいがみ合うように焚き付けられて故意に地震や津波や
原発事故を起こされ偽キムチや馬鹿官僚はその状態を脱却する事に汗を流すよりも最高級奴隷を目指した方が得策という現実的な
目先の損得に走り連中の手足となって改善を妨害する側にまわりなかなか手強いが311を期に連中の仕業と見抜いた者もそうで
ない者もなにか分からないがこのままでは茹で蛙になるから毒入りのぬるま湯を出なければという機運が高まってきたようである。
さりとてまな板の鯉の日本人ができる事は限定的でネットで便所の落書きをする位しかなく老いも若きも便所の落書きに勤しんで
きた訳だが僭越ながら世界最優秀な大和民族が便所の落書きをすると文学となり檄文となり世界を動かし始めたようである。
喫煙所で知り合う日本語ペラペラの外人とよく話すが私も日本語がペラペラだから会話が弾み端から見ると私が流暢な英語で議論
しているように見えるらしくスケベ親父としては国際人になった感じがしてキャバクラとは違った快感なのだが彼らが不思議に
思う事は日本は米英イバビロンにここまで好き放題やられてヘラヘラしているが真性のマゾなのかという事である。
相手によって私も鞭やロウソクや木馬や手錠や女王様の口汚い罵りが大好きだと答えるようにしているが耐え難きを耐え忍び難き
を忍ぶのが日本の真骨頂であると苦し紛れに答えると彼らは日本人に神々しさを感じるようでこれがガンジーの非暴力不服従なの
かと遅ればせながら実感するようだが実は日本人は仕方なく惰性に流されて我慢しているだけである。
それでは身も蓋もないが世の中うまくしたもので少子高齢化でよくも悪くも大人しい日本人と違い世界にはやんちゃな国家が沢山
あり喧嘩を担当してくれる国家や督促を担当してくれる国家や正論を吐いてくれる国がありくそじじいをギブアップ寸前まで追い
詰めてくれたようで人間万事塞翁が馬とはこの事である。
私は先日トンガ戦に惜しくも敗れたが口先ラグビー日本代表に選ばれ記念すべき初戦を飾る事はできなかったがビールを飲みながら
司令塔を務めさせて貰ったがやはり一度もグランドに出ないでの大役は後半は飲み過ぎでばてて集中力を欠いてしまい悔しい思い
をしたが桜のジャージーの重さを感じてこれからは筋トレに励むつもりだが今からビールの酔いをさます為のサウナが楽しみである。
そんな訳でラグビーの極意はワンフォーオールオールフォーワンという事をトンガ戦で再認識したが今の国際政治はまさにラグビー
政局である。
私はこれから口先ラグビー日本代表に満足せずオールブラックスや幻と言われたスプリングボックスのメンバーがずらっと選出される
世界代表の口先スタンドオフのキャップ1を目指して精進する所存であるが元気なフォワードと華麗なバックスを揃えたイイブリック
スを信じて日本はまな板の上で野次馬というかキャプテンというかキーマンというか外野の応援団というかそんな感じで泣き虫先生
みたいに思いっきりゲームを楽しんでこいと彼らを送り出して家で発泡酒を飲みながらノーサイドの笛を待っていればいい訳である。
信は力なりである。



【記事2】インド与党幹部27名死亡、共産主義勢力の仕業だそうだが中印戦争詐欺に失敗した米英イバビロンの下部組織であるのは明白である
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/303.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 27 日 21:21:47: /puxjEq49qRk6


だんだんくそじじいのやる事があからさまになってきたが戦争詐欺も金融詐欺もイイブリックスに阻まれた腹いせに共産主義勢力
という孫会社にやらせたのは長い長い独立運動を経験してきたインド人ならば共産主義者だから中国の仕業だーなどと考える者は
皆無である。
そもそも資本主義詐欺も共産主義詐欺も国粋主義詐欺も連中の先祖が考え出したものでチャーチルもルーズベルトもスターリンも
毛沢東もヒトラーも英国バビロンかパシリである事がばれてしまったのであり今さら共産主義こわいーやっぱ資本主義だよねー
などとはならずどちらも連中が富を独占する為に考え出された詐欺である事に人類は気付いてしまったのである。
連中が独占さえしなければ人類は全員が豊かに暮らせるのであり連中だけが癌なのでありリーダーでもなんでもない略奪だけが
得意なただの海賊の末裔なのである。
中印戦争詐欺は連中にとってイイブリックスを切り崩す最後の挑戦だったと思うが東インド会社に酷い目にあった彼らは連中など
信用する訳がなく日本のように反転攻勢をする機会をじっと待っていたのでありようやくその時が来たという事である。
激動の時代である。



【記事3】秋田震度3、ロシア原発で竜巻、ヒズボラ参戦、米英イバビロンの気象兵器と下部組織である、一事が万事自作自演なのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/302.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 27 日 20:27:30: /puxjEq49qRk6


連中はしつこく東日本を気象兵器で攻撃してくるが悉く気象改変装置の曇天や小雨にブロックされてその八つ当たりにロシア
で竜巻を起こしたようだが対米債権国で起こる事件も事故も災害は事実がどうあれ連中の仕業と受け止められている事に気
付くべきで実際夫婦喧嘩以外はそうであるし多重債務者はそれだけ信用がないのである。
ボストン詐欺ももう白旗を挙げた方がいいと思うがチェチェンカイダの仕業にどうしてもしたいようだがヒズボラカイダも
連中の下部組織である。
ワンピを見れば馬鹿でもガキでも連中が敵と味方にパシリを送り込み引っ掻き回すというビジネスモデルに気付くがそんな
ややっこしい事をするのは連中しかいないのである。
もう対テロ戦争詐欺はお笑い芸人ビンさんで終わりであり未だに911の自作自演を認めないからこんな事をだらだらと続
けているがいくらなんでも無理筋過ぎるのでありいい加減芸風を変えるべきである。
イラン戦争詐欺がシリア内戦詐欺で停滞してどうにもうまくゆかず偽イスラエルにいきなり核攻撃させて世界中から顰蹙を
買ったものだから今度はトロイの木馬としてヒズボラカイダをシリア側に潜り込ませるとか今までそのパターンが何度ばれた
か手足の指を使って数えてみるべきである。
大体偽イスラエルの白色偽ユダヤはなぜ偽シオニズムを唱えるのか古代イスラエルと無関係な連中が不法占拠してなにやって
るのと世界に思われているのでありとっとと楽しいロンドン愉快なロンドンロンドンロンドンのキャバレーじゃない方に帰り
やがれというのが国際世論であり米英イバビロンの一人二役みたいななりすましにうんざりしているのである。
株も為替も地価も連中ただ一人が引っ掻き回しているのを世界中が分かってきており金融詐欺ももう限界なのである。
宇宙人詐欺と彗星詐欺と太陽風詐欺がパッとしない連中は今度は古代遺跡詐欺に挑戦しさしずめ発掘したら我々の先祖の茶碗
と箸が見つかったからやっぱり我々が人類の正統ですー決して海賊の子孫ではありませんーユダヤを名乗っていたのは手違い
ですので忘れて下さいーとか経歴ロンダリングにでも挑戦しようとしているのだろうが馬鹿丸出しである。



【記事4】和歌山震度3岩手震度2、福島農協預金額二倍増、噂通り福島の農協と漁協は巨額の裏金で買収と口止めをされているのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/304.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 28 日 16:56:48: /puxjEq49qRk6


米英イバビロンは南海地震詐欺を諦めていないようで東北同様にプラズマ兵器返しが必要である。
福島の農家は自分達は食べない米を出荷していると311以降ずっとネットで騒がれてきたが偽キムチじゃあるまいしそんな
事はする筈がないと思い続けてきたが人間金には弱いものである。
しかしこの金は賠償金と違い国民の健康被害と引き換えの汚い金であり幕末は気の毒だったが今回は同情どころか国民の怒り
を買う事になるのは確実で一番いけないのは米英イバビロンと偽キムチ政府だがそれに加担した罪は重く福島県民の信用は
失墜する筈である。
今からでも遅くはなく農家・漁師は自分が食べられないような米や野菜や魚の出荷などせず汚い金ではなく正当な賠償を要求
し人間としての誇りを取り戻すべきである。
我が町会でも一昔前に高速道路絡みで立ち退きがありほとんど補償もなく立ち退いた人は今でも町内で笑顔で暮らしているし
不本意ながら引っ越した人も都会ながらふるさととして笑顔で遊びに来るが我が儘を言って仮店舗を用意しろ近くに家を建てろ
巨額の補償金を寄越せとコジキのようにふんだくった連中は見事に村八分にあいある者は被爆だと思うが若い長男を失いその
前日まで下品な笑顔だったのが一転して笑顔が消えてお金のかわりに息子と信用を失うという罰を受けてしまったが福島県民は
明日は我が身である。
くそじじいは偽キムチマスコミにセシウム矮小化詐欺報道を命じているがプルトニウムやストロンチウムやウラン隠しをしても
セシウムの被爆の蓄積だけで危険な量に達してしまったようでそれがEUの汚染地帯認定であり中露の輸入禁止であり国連の健康
診断やり直し勧告の意味でもう東日本はアウトなのである。
世界中から金返せと督促の嵐に見舞われているくそじじいは放射能垂れ流し詐欺にあたり矛盾した方針のまま遂行しているようで
被爆で大和民族の遺伝子を傷つけたいし東京という金蔓は捨てがたいと安全詐欺を継続しているが垂れ流しを継続したいのか東京
を騙し騙し生かし続けたいのかはっきりさせないとどんどん連中の悪巧みがばれていくだけで311を連中が故意に起こした事は
海外では常識化しつつあるが国内でもそうなった時の日本人の怒りは代々受け継がれて連中は地球上に居場所を失う事になるのは
時間の問題である。
連中は巨額の私財と軍隊を押さえている事でまだまだ余裕をかましているようだが日本にしている事を世界中で二千年もしてきた
事が一気にばれてしまった状態で米国政府というハードに擦り付けて他人のふりをしている天文学的債務も全て連中の横領による
ものである事を世界中が知っており私財を全額返済に充当しろと迫ってきている訳でもう逃げ切れまい。
そうなれば連中は一夜コジキだが元々連中は海賊で我々の先祖から富や立場を奪ってなりすましてきただけの話でようやく振り出し
に戻って正常化するだけの話である。
ワンピをはじめほのめかしだかネタバレだかのアニメを見ると連中の詐欺を見事に体系化して子供でも分かるような表現でカラクリ
を暴露しておりこれではもう連中は新たな詐欺を発明する事はできまい。
ショックドクトリン詐欺が最後の悪あがきとなる筈である。



【記事5】日本の偽キムチ・中国の上海閥・インドの毛派は米英イバビロンのパシリである、イイブリックスは3馬鹿を鎮圧する事である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/305.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 28 日 19:43:49: /puxjEq49qRk6


偽キムチ橋下と偽キムチ安倍と韓国紙と米国バビロンによる慰安婦詐欺はとりあえず失敗に終わったようで連中はそれどころか
栄光のノルマンディーがレイプ上陸作戦だった事がばれて火消しに必死である。
偽キムチ前原と偽キムチ石原がヘリテージ財団のパシリである事がばれた中での上海閥との尖閣詐欺も北朝鮮のロケット詐欺と
同じで両国の国民がまったく反応せずそれどころか尖閣の二島を米軍ががっちり押さえている事がばれて白け鳥という状況で
ある。
恐らく毒入り餃子も偽キムチ小泉の参拝も前日の大停電も連中の仕業である。
もちろん北朝鮮はかつての上海そ界と同じで英国バビロンの牙城である。
インドの政治家大量暗殺もくそじじいが直接手を下した訳ではないがパシリにやらせて中印戦争詐欺を蒸し返そうとしたのである。
国境の道路がどうのと中国にいちゃもんをつけたインド紙も日本で言えば産経・朝日・読売のように連中の意を受けていい加減な
事を書いているだけである。
連中は断末魔で人類も連中の悪あがきに翻弄されて崖っぷちだがなんとしてもくそじじいを冥土に送りワンピではないが新世界に
船出しなければ駄目である。
口先ラグビー日本代表の快速ウイングの私に言わせればハンドオフで連中のタックルを振り切りゴールの真下にトライを決める事
である。
仲間を信じてお酒を信じて胃袋を信じてゴールというか看板というか終電めがけてひたむきに突っ走る事である。



【記事6】ゴルビーに続きエリチンも偽ボルシチだったようである、スターリンもレーニンも米英バビロンで偽キムチと同じである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/306.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 28 日 23:57:46: /puxjEq49qRk6


つまりロシア革命詐欺もペレストロイカ詐欺も米英バビロンの仕業でやり方は荒っぽかったがロシア民族のプーチンが
オルガルヒを追い出して正常化させた訳である。
チェチェン詐欺やリトビネンコ詐欺はくそじじいの反撃だった訳で先日もロシア大使館でスパイが摘発されたようだし
バレバレだがボストン詐欺もロシアの仕業にしたかったようである。
私もゴルビーにすっかり騙されたが偽キムチ小泉よりは上等だが小泉改革詐欺みたいな事をやっていた訳である。
中国革命も同じで日本がだいぶ大事にしてあげた孫文も毛も連中のパシリだった訳で蒋介石は奥さんを人質にとられて
いて不本意ながら日本を裏切ったようだが前日銀総裁も同じような立場に立たされていたようである。
くそじじいというのは人情の機微を逆手に取るような野暮な事をするのが得意で藤井が小沢を9合目で裏切ったのも同じ
である。
偽キムチというのは公家キムチと部落キムチとあるようで下品な公家の子孫がいるのと卑屈さがない部落がいるのはその
為で本来の公家は利口も馬鹿も不必要に上品だし本来の部落は気の毒なぐらい謙虚だったり可哀想なぐらい隠そうとする
が偽キムチにしてみれば後者も日本人というステータスが得られる訳で恐らくもう日本人の部落民はゼロでほとんどの
戸籍を連中に奪われている筈である。
どちらにせよインテリ偽キムチにしてもアホな偽キムチにしても箸を使わせて文章を書かせれば行儀の悪い日本人よりも
変な箸の使い方をするし姜クラスでも句読点の使い方をマスターできていないから一発でばれるのである。
真面目でいい加減な大和魂を体現している句読点はルールがあってないようなものだからインテリ偽キムチでもマスター
できない代物で先祖もちゃんと地雷を遺していってくれた訳である。
親日家を装う白色偽ユダヤも米英に留学したエリート偽キムチも英文法で日本語を組み立てるからファジーでアバウトな
句読点は逆立ちしてもマスターできない訳である。
特に読点は連中の悩みの種でだからユニクロや楽天の偽キムチに英語を公用語にさせようとしている訳だが安倍やひょっとこ
に小学生の漢字をマスターさせるのが先決である。
そういう訳で世界中で米英イバビロンのなりすましやすりかわりがばれてもうどうにも止まらない状態でリンダもただの
ババアになってしまったがデートに誘われる年でもないが困っちゃうとくそじじいと途方に暮れている訳である。
米英イバビロンはただの海賊の子孫でパシリは出自の卑しい者や脛に傷持つクズだらけという事である



【記事7】北海道・岩手震度2、東京は海底核爆発風のち小雨、米英イバビロンはプラズマ兵器を完璧に封じられているようである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/308.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 29 日 18:03:08: /puxjEq49qRk6


米英イバビロンがショックドクトリン詐欺を行うようになってから一年中春一番のような強風が吹くようになり311前後も
強風が吹いたがプラズマ兵器でも竜巻が起こせる訳だから強風を起こすのは簡単だが短時間の強風は大津波狙いの海底核爆発
である。
しかしその弱点は地震とセットそれも大津波が起きても仕方がないよねーという大地震とセットでないとばれてしまうから
プラズマ兵器を曇天や小雨で封じられると役立たずになってしまうのである。
それが311の時にマグニチュードを再三引き上げた理由であるが鉄筋のような建物が恐らく小型核で倒壊しほったて小屋の
ような建物がびくともしていない映像が残っているがかなりの大地震でも大津波など起きないという事である。
またプラズマ兵器は人工衛星あたりを悪用しているのだと思うが成層圏に穴を開けられても大気圏に雲を張り巡らされると
お手上げで用をなさなくなるのである。
スマトラ地震詐欺あたりから連中が頻繁にショックドクトリン詐欺を言い始めたと思うがあれから数年経ち被災地が米英イ
バビロンにとって都合のよい所ばかりであり馬鹿でもガキでも連中の仕業だという結論に至るのは当然である。
相変わらずロシアの原発付近で竜巻を起こすとかあからさまな事をしているが番長も体育館の裏に呼び出すから恐れられる
のであり教室や校庭で脅しまくれば最初は効き目があるだろうがそのうち非難の声に負けてしまうのは当然で連中はそんな事
も分からないアホなのである。
ワンピで何十年ぶりにアニメを熱心に見るようになったが500話あたりで部下の仕事を邪魔する簡単なお仕事や口先ラグビー
部の屋内練習が来週のフィジー戦に向けて先週のトンガ戦敗北のリベンジを賭けて熾烈を極め胃袋が持つか心配だが日本代表
としてはアニメを見たいから練習を早めに切り上げようとは言えずなかなか先に進めずにいるがタイトルだけ追うとやっぱり
偽ウルトラマンのパクリの偽主人公が登場するようだがパクリ探しもファンに折り込み済みな所がスーパーが主婦を騙す手法
に似て大したものである。
それにしても米英イバビロンとパシリの肝であるなりすましをこれでもかと茶化す姿勢は全くぶれておらず見事である。
それに加えて連中の未公開兵器を科学と学習レベルというかドラエモンレベルで茶化している所は傑作でワクチンのような
アニメでこれを見た子供や若者は連中がどんな未公開兵器を繰り出してきた所でワンピのように大笑いしてしまいたちどころに
カラクリを暴いてしまう筈で余裕をかましてほのめかしアニメをどや顔で許可した事を後悔している筈である。
海賊の子孫だから単細胞なのである。



【記事8】北朝鮮が原発テロを言い出したが米英イバビロンの指示である、日本の原発を管理しているのも連中である、自作自演である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/309.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 29 日 20:15:37: /puxjEq49qRk6


くそじじいはミサイル詐欺を煽っても日本人がピクリともしないのに業を煮やし今度は原発を爆破するぞと言わせ始めたが
日本の原発は東芝や日立が矢面に立たされているがそもそもはGEであり両社にしても株主はくそじじいのようなものだし
安全管理は偽キムチ小泉の時に偽イスラエルの会社に委託している訳で日本の原発は一から十まで米英イバビロンに支配
されている上に悪の枢軸キャラを演じさせられている北朝鮮にしても南イギリスにして西アメリカにして東イスラエルの
ような国でそんな国が米軍基地だらけの日本に喧嘩を売れる筈もなく全てプロレスなのである。
さしずめ北朝鮮に騒がせてそれに合わせて米軍か偽イスラエルの管理会社が小型核を爆発させてそこにわざとらしく北朝鮮
製の100円ライターを置いておいて偽キムチマスコミに北朝鮮の犯行かとか騒がせる算段だと思うがもうオウムの時に
その手は使っておりオウムも連中の下部組織なのがバレバレなのである。
連中は手のこんだ悪さをする癖に富士演習場と笹川財団の保養所の間に第七サティアンを作るとかど素人みたいなヘマを
するアホであり三人揃って春ラララなのがバレバレで石野真子もぶったまげである。
そういう訳で金さんの息子にそういう事を言わせたという事はバビロン警戒警報発令である。
馬鹿丸出しである



【記事9】ガーナ大洪水、北海道電車エンジン異常、またお前かである。露朝鉄道開通、米英イバビロンの時代は終わりである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/310.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 29 日 21:06:12: /puxjEq49qRk6


福島のポンプ車も油漏れでもう犯人当てクイズをする必要がないくらいである。
偽イスラエルも相変わらずガザで正統イスラエル人ガテン系のパレスチナ人を虐めているようで白色偽ユダヤは中東からも
日本からも出ていくべきである。
もはや日本人の中枢に古代イスラエル人の幹部クラスの血が流れているのは明らかで連中はただのなりすましでシオニズム
など関係ない海賊の子孫なのである。
よくも二千年も先祖代々他人の振りをしてきたものだが偽物はどこまでも偽物なのである。
モーゼの十戒を守っていれば戦争詐欺だの金融詐欺だの宇宙人詐欺だのとふざけた事は考えないのであり他の民族でも似た
ような教えを先祖が遺しており連中とパシリだけが風紀を乱しているのである。
人類は原始時代より一生懸命働いているのに氷河期世代に代表されるように結婚も家も車も子供も手に入らないような生活
を強いられているがその原因は簡単で不景気がどうのという話ではなく連中が富を独占して低賃金で働かせてただのような
ものを馬鹿高い値段で買わせているからいつまで経っても生活が楽にならないのであり連中の無意味な独占をやめさせれば
誰もが豊かに暮らせるのである。
経済学がどうだ資本主義がどうだ為替がどうだではなく連中の泥棒をやめさせればいいだけの話である。
イイブリックスというハードができプーチンというソフトが大将に名乗りをあげて連中の妄想するニューワールドオーダー
とは違う経済体制が姿を現したのだからそれに乗るべきである。
一度の人生60億人は息を合わせて乾坤一擲の勝負に出るべきである。



【記事10】茨城・福島震度2、東京は海底核爆発風対曇天兵器の様相、米英イバビロンは中印を諦め中パ戦争詐欺に挑むようである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/312.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 30 日 11:47:16: /puxjEq49qRk6


今日もとても梅雨時の天気とは思えず春一番みたいなビル風みたいな強風だが米英イバビロンが悪さをしているのである。
そして東洋の魔女が5枚ブロックでくそじじいのスパイクをブロックしている構図である。
まだ妄想の息を出ていないがというかいつも妄想だが大地震の前後に突風が吹き眠くなったり安時計が遅れたりするのは
後者はプラズマ兵器によるものと分かるが前者はプラズマの道を作るのに眠気成分のケムトレイルを撒いているからの
ようである。
連中は最初のうちはこそこそやっていたが最近では飛行機雲で創作作品を作ったり低空飛行してあからさまになってきたが
細菌をばらまく場合とプラズマ兵器の為に散布する場合と二通りるようである。
連中はイラン戦争詐欺もシリアで停滞し日中戦争詐欺も日朝戦争詐欺も失敗し中印戦争詐欺に賭けたが失敗し腹いせに印の
与党幹部を27人も消すという荒っぽい挙に出たがそれでも駄目なので困った時のパキ頼みで中パ戦争詐欺に挑戦し始めた
がもう戦争詐欺自体が無理だと知るべきである。
コンビニで儲けのカラクリというハウツー本が流行った事があったがその最たるものが軍需産業である事は氷河期世代なら
誰でも分かるし海外の若者も昔は扇動に乗ったが今時の若者はまたお前かとしか思わないのである。
それよりも世界中の若者の関心は白色偽ユダヤがいつになったら全部嘘ですーと告白するのを待っており連中が偽イスラエル
商店を閉店しない限り米国バビロンが正義の旗とかシオニズムを掲げても笑いを取りにきているとしか思わないのである。



【記事11】水産会社で新停止3人、プルトニウムである。国連科学委員会は米英イバビロンの牙城で人権理事会の勧告の方が重いのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/313.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 30 日 13:16:22: /puxjEq49qRk6


私の親類も体調不良が目立ってきたが科学委員会の全然大丈夫という結論は米英イバビロンに買収された結果の結論であり
人権委員会の健康診断やり直し勧告に従うべきである。
百歩譲って科学委員会がその結果に胸を張れるならばEUの汚染地帯認定と中露の輸入禁止措置を解除させるべきである。
しかし各国の判断は適切だからそんな申し入れには応じまい。
他の面では米英イバビロンの悪行を暴きまくっている興水が原発事故は連中の仕業と言い切りながらもパニック詐欺だから
汚染はないと言い張っているがその根拠はNHKという心もとなさである。
彼は不正選挙追求の先頭に立っていて偽キムチマスコミの出鱈目世論調査は痛いほど分かっている筈だがこと放射能の被爆
の事になるとマスコミの報道を無条件に信用するというちぐはぐさで不自然である。
その割には被爆の警鐘では第一人者の東海アマに論戦を挑んで論破するでもなく彼をしても原発メジャー追求ができない
のかと考えざるを得ない何かがあるようだが小沢事件追求ではいい仕事をする江川が原発問題ではトンチンカンなのはオウム
事件の時のデジャブである。
アマは告白している出自から死刑問題と中国問題になるとヒステリックになりついていけない面はあるが地震兵器の予測と
被爆問題ではその論調に無理や矛盾がなくこと放射能に関しては興水より信じられると判断せざるを得ないのである。
繰り返しになるが偽キムチマスコミの出鱈目報道とEUや中露の国家としての判断のどちらを信用するかと言えば著名人の
急死や体調不良や身近な体調不良の増加と考え併せると断然後者であり根拠の希薄な安全詐欺はやめるべきである。
福島のたった一人の大運動会が全てを物語っているのである。



【記事12】露が偽イスラエル包囲、中がスイスと同盟、米英イバビロン系サウジ王死亡情報、180ヵ国同盟の成立が近いようである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/314.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 30 日 22:13:02: /puxjEq49qRk6


どうやらイイブリックスの優勢が見えてきたようで米英イバビロンと偽キムチパシリに好き放題されてきた日本も土壇場で
ちゃぶ台返しができそうである。
今日は首都圏で携帯の通信障害があったようだが連中のプラズマ兵器が曇天と小雨に完全にブロックされたという事のよう
である。
イイブリックスはドイツに続きスイスも切り崩したようでEUも連中の自由にならなくなってきたようである。
そうなると南北朝鮮の覇権も連中から中露に移りもはや連中にとってのラストリゾートも風前の灯火である。
英国の調査で日本が好感度1位に選ばれたようだが我々には実感がないが世界中が連中に引っ掻き回されている中で日本の
中枢以外の大多数の国民の忍耐というか冷静さというかそれしか方法がなかったというか結果として連中の挑発に乗らない
でともかく目先の仕事をこなしていく姿勢が好感されたようである。
まな板の鯉としてはじたばたしようが無かった訳だが311を起こされてもやけを起こさない所が日本の強さである。
下手に動けば連中の思う壷だったが諦めと忍耐のギリギリの線だったがともかく動かずに冷静に推移を見守った事が他国を
フリーにさせて連中の調子を狂わせてそれが好結果を生んだようである。
口先ラグビー日本代表の私に言わせれば連中の執拗なスクラムトライ狙いに耐えに耐えて猛攻をしのいだという感じである。
目先的には自公が好き勝手をしているように見えるがそれも劇的におさまる筈である。
偽キムチにもくそじじいにも必ず勝てると信じる事である。



【記事13】茨城・大分震度2、露サイトが六ヶ所村警戒警報発令、静大が熱海・八王子の汚染状況公開、東京は捨てるべきである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/318.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 31 日 21:00:47: /puxjEq49qRk6


米英イバビロンは北朝鮮の仕業にして再処理工場を311の時のように狙いたいようだが今や全世界がまたお前かという目で
見ているのである。
あれもこれもそれも全て連中の下部組織がやっている事はバレバレなのである。
くそじじいはこんなに綿密にやっているのになぜわし達が疑われるのかと思っているかもしれないが報復や復讐というものは
もっと迫力があってハプニング的で走りながら考えるような所があるものだが連中の下部組織のやる事というのは公共事業的
でマニュアル的で熱がなくヘマをするとすぐ撤退したりする所が異質で本気さに欠けるからばれてしまうのである。
それも当然でおつむは多少いいようだが金と脅しで動くパシリはがむしゃらさというよりも失敗を恐れるような周到さが不自然
なのである。
これはいくら人工知能を使って最適解を割り出してもパシリがへっぴり腰で遂行する事には変わりがなく今後もどんなに完全
犯罪的な計画を立てた所でまたお前かとはなから疑われるのは同じ事で連中のスティルステロはオワコンなのである。
放射能安全詐欺も同じで連中は今度は静岡大は間違っているとパシリに大合唱させるのだろうが曲がりなりにも国立大学が腹を
くくって出したデータでありもう無理である。
連中は入口ばかりを攻撃してくるがそれらしく見せたいなら斎場を拡復してガラガラの状態を演出するとか急死しそうな芸能人
は慶応病院あたりに入れて大作のように訃報を報道させないとか山のような状況証拠を潰していく地道な作業をしなければ駄目
である。
既に若者に見捨てられた媒体であるのに新聞・テレビを押さえているからなんとかなるという甘えがあるが一方通行メディアなど
何の意味もないのである。
馬鹿である。



【記事14】軟禁詐欺のスーチーの正体は米英バビロンのパシリである、ダライラマもそうである、不自然な英雄キャラは全てパシリである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/320.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 31 日 23:18:58: /puxjEq49qRk6


次元は違うが久しぶりに玉ねぎばばあを見たが徹子の部屋とか風俗店みたいなヘンテコな番組だが誰かが書いていたが黒柳は
芸能人を呼んでくそじじいに従うか逆らうかを試す儀式をしている訳である。
私としてはピン子の部屋とか花子の部屋とか久本の部屋とかお化け屋敷みたいな番組を作ればいいと思うがそれでは用をなさ
ないという訳である。
女岩窟王キャラのスーチーはどう考えてもおかしく軟禁ではなくただ快適に引きこもりをしていただけで隠密に外出も自由
だった筈で軟禁でもなんでもない訳で親父の仇も忘れて易きに流されてしまったようだがダライ・ラマも普段は日本の坊主
と同じでかつらにスーツでボロボロの法衣は制服という訳である。
親子三代金さんが独裁者を演じさせられているが金太郎の整形が失敗したみたいな金さんの息子は普段はホリエモンみたいに
好き放題していてカメラが回ると親父のように工場の作業服みたいのを着て宴会の儀礼的な拍手みたいなパフォをするだけの
誰でもできる簡単なお仕事ですという感じだがビンさんも普段はイケメンサラリーマンみたいに振る舞っているがカメラが
回っている時だけインドカレーのおじさんみたいな衣装で登場する訳でトラボラの洞窟に住んでいたというのは嘘である。
フセインもカダフィーも多分本物は今ごろ南米のビーチでトロピカルジュースでも飲んでいる筈である。
毎度馬鹿馬鹿しいお笑いを一席どころか朝から晩まで毎日世界中でパシリが演じている訳だがくそじじいの脚本も陳腐化して
バレバレなのである。




【記事15】千葉と愛知で鯨座礁、米英イバビロン警戒警報発令である、北朝鮮は連中の下請けである、核テロ攻撃も連中の自作自演である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/319.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 31 日 22:54:37: /puxjEq49qRk6


これだけ鯨が座礁してその後に地震がくれば馬鹿でもガキでも海底で米英イバビロンが何かをしていると分かるのである。
先日の月面着陸詐欺のクレーターみたいのが海底で見つかったが連中は海底をパリダカールラリーみたいにブンブン作業者
を走らせているようである。
まったく関係ないが私は子供心にサンダーバード4号が嫌いで2号が好きで今晩もフィジー戦に向けて二合瓶に猛タックル
しに出掛ける所だが口先ラグビー日本代表のプレッシャーに負けそうだが来週はウェールズ戦も控えており何本も一発必殺
のタックルで倒して必勝の態勢で臨むつもりだがおじさんラグビー部の連中には胸に秘めた私の思いが分からないようで
いつもつべこべ言わずに一度でもグランドに出てみろと誹謗中傷を浴びせられるが彼らには悪いが低いレベルでプレーして
悪い癖をつける訳にいかないからやんわりと断るようにしているが日の丸を背負うというのは孤独である。
そういう訳でサンダーバード2号のプラモデルを買ってはコンテナ部分だけ組み立てては飽きてまた買ってを繰り返して
いた訳だが連中は5号みたいな人工衛星でプラズマ兵器を発射して4号みたいな原潜で海底核爆発を起こしているという
訳だが小学生レベルの脳みそである。
さしずめテポドン詐欺は1号みたいのを発射する振りをして実は標的と言われる米軍基地や原発には連中のパシリが待機
して爆破の指示を待っているだけで口先テロというか狼少年のパクリでありハイテク兵器も不要の超ローテクというか
古典的な作戦である。
連中は先祖代々我々からカツアゲしてきた金でサンダーバードごっこをしてきただけの話でボク頭大丈夫と愛のゲンコツ
を落としたくなる連中だがもう疲れたよパトラッシュと言いたくなるぐらいアホな連中である。



【記事16】茨城震度2で同時に停電、しつこい芸風は米英イバビロンが4馬鹿を斬り偽イスラエルを投入したからのようである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/321.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 01 日 10:04:41: /puxjEq49qRk6


世界中で追い詰められている米英イバビロンのくそじじいはナイ、アミ、カー、マイの4馬鹿ではアホな偽キムチを操縦
できないと判断し偽イスラエルの精鋭お笑い軍団を投入したようだが手強いのは事実だが4馬鹿の時よりボケをかます事
になる筈である。
私も本社から工場に飛ばされた時に洗礼を受けたが本業百姓や百姓の娘を鍛え上げてのどかな田園地帯に広がる工場を
シリコンバレーみたいにしようポスト丸の内だーと力んで取り組んだのだが総スカンを食ってえらい目にあった事がある
が4馬鹿では日本人の知性に太刀打ちできないという判断は正しいがパレスチナいじめで自信満々の思い上がり芸人と
ボケーっとした偽キムチではコンビネーションプレーが4馬鹿の時以上にうまくゆかず押すタイミングと退くタイミング
がチグハグで笑いをとれずに墓穴を掘っていく事になるのは火を見るより明らかである。
自民から出る偽キムチが天地神妙に誓ってとか面白い造語を使ったようだがひょっとこや安倍のような小学校の漢字も
読めない連中やへんてこな日本語を使う連中と伝言ゲームをすれば精鋭芸人が格調高い日本語で指示してもこんなん出ました
けどーみたいな結果になるのである。
ましてや今話題の白色偽ユダヤは諜報力抜群で当然自分達がユダヤの正統でもなんでもなくただの海賊の子孫である事と
それが世界中で笑われている事を重々分かっており以前のようなシオニズムの為に頑張るぞーオーみたいな高揚感はなく
自分はてっきり郷ひろみだと思い込んでいたのにただのそっくりさんだといきなり知らされて今さらその芸風も変えられないし
偽物消えろーと卵を投げつけられる毎日にノイローゼ状態で穴があったら入りたい状態の中で日本に投入された訳でロッキー
のテーマ曲を聴いてモチベーションを上げようにも心のどこかでどうせ偽物ですからという思いが消せないのである。
なぜそれが分かるかというと口先ラグビー部日本代表の主将にいきなり指名された私はフィフティーンにフィジーに勝って
その勢いでウェールズから大金星をあげるぞーいけるぞーとハッパをかけているが心のどこかでどっちもぼろ負けじゃねと冷静
に分析しているがそれが社会人というものでありそれでもラッパを鳴らし続けなければならないのがリーダーの辛い所だが連中
も自分は偽物だし偽キムチはアホだしこれでどうやって日本人を騙せる訳ーと無意味に明晰な頭脳で答えが出ているからオール
ブラックスの不敗神話のような定評と裏腹に実態はモサドというよりモサドンとかモサモサという感じでこけおどしのメッキが
剥がれる寸前の中で難しいミッションに取り組んでいるがその姿はうっかり八そのものである。
上から下までアホな連中である。



【記事17】北海道・茨城震度2、中国がTPP参加検討、露朝韓台印・ASEAN・中東・EUも参加し米英イバビロンを弾き出すべきである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/325.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 01 日 18:07:51: /puxjEq49qRk6


米英イバビロンは六ヶ所村と東海村を狙っているようだが自然地震に見せ掛けたり北朝鮮のせいにしたりしようとしてもまた
お前かと思われるだけだから諦めるべきである。
消費増税も本体も連中のカツアゲなのはバレバレであり社会保障がどうだというのは嘘で必要ないのである。
TPPも連中が日本を完全植民地化する為の馬鹿げた条約だが世界中が参加して骨抜きにしてしまう事である。
中国の人口は大きなインパクトがあり一握りのくそじじいとパシリが無理矢理流れを作ろうと思っても常に流行を作ってきた
団塊暇人親父と福島の一人小学校ぐらいの差がありこれにインドだネシアだとウジャウジャ参加し始めたらISD条項だ不可逆条項だ
も無力化するか彼らがバンバン使ってくそじじいが使えなくなるという状況になる筈で私の世代が苦節数年程度だが悲願の計画年休
を導入したら上司世代の団塊や部下世代の新人類がバンバン取得して推進した世代が使うどころか過労死しそうになってしまった
のと同じである。
戦争詐欺の方は不謹慎だから口にしないがイイブリックスとシリアで示し合わせて政府側と反政府側に分かれて運動会状態にして
白色偽ユダヤのブッシュが吠えたみたいにアサドが一芝居うち国連の良質部分とも示し合わせて全世界に向かって赤組につくか白組
につくかそれとも無関係のくそじじい組につくか世界は問われているとかなんちゃって第三次世界大戦に持ち込み赤組と白組で
白熱のTwitter戦争をさせて武器を持って暴れるくそじじいのパシリを浮き上がらせてしまえばいいと思うのである。
キーワードはちゃぶ台返しである。

ピラミッド状の山、【薬師岳】に登って来た。

 5/23、上水内郡信濃町の薬師岳に登った。平地の田んぼの中にポツンと立つその外観はまるでピラミッドのようだ。標高819mというが信濃町自体の標高が685mなので、実質134mと散歩気分で登れた。
 妻の実家が信濃町柏原なので以前飯山に住んでいた私は飯山市静間から柏原を往復する機会が多かったのだが、その度に、田んぼの中に土を盛ったようなこの山を眺め、いつか登ってみたいと思っていたが仕事にかまけてできなかった。その頃から約30年、ようやく念願が叶った。
 地元で育った妻によると、地元では矢筒山と呼んでいたそうで、ロケットの発射台をイメージさせるもので いかにも何かありそうな感じだ。(牟礼にも矢筒山はある)
 
 古間地区から富濃地区にかけて3件ほど聞き込みをし、やっと登山口を見つけた。舗装された広い道の脇に地蔵尊があり、そこが登山口だった。登山道は幅60cm以上あり、最近山開きで整備された道はしっとりとした黒土でクッションもあり、非常に歩きやすかった。ただし急勾配なので頻繁にジグザグになっていた。カラッとした天気の中の杉林の木陰は清々しく、途中の木漏れ日の中にひっそりと咲く山の花を観察しながら登った。標高819mだけあって初めて見る花ばかりだった。ゆっくりと45分程で杉林に囲まれたお堂のある頂上の広場へ着いた。

 去年は坂城町の岩井堂山(自在山)(すりばち山)に登った。(岩井堂山(自在山)はピラミッド?(長野県埴科郡坂城町)(標高793m)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-28.html
 私は古代史探求をライフワークにしているが、松代の皆神山、鬼無里の一夜山、青木村の夫神岳、上田市の女神岳、共に人口の山(ピラミッド)ではないか?という探究心からだ。今回は私が勝手にピラミッドのようだと思っている薬師岳に登った訳だが…
 上信越道はこの山をくり抜いた薬師岳トンネルを走っている。いつかその工事を行った業者を探し出しその地層を調べたいと思う。なにかヒントが出てくるかもしれない。
 いずれにしても、古代史探究は時間がかかる。だからライフワークなのだが。しかしその探究の旅は限りない夢とロマンに満ち溢れている。

 風薫る新緑のひと時を薬師岳で過ごし、帰りは北信五岳道路を通って帰宅した。


P7052059.jpg
北側から見た薬師岳。ピラミッドの形だ。


コピー ~ コピー ~ P5233768
イカリソウ


コピー ~ P5233772
イカリソウ


コピー ~ P5233776
チゴユリ


コピー ~ P5233777
ヒトリシズカ


コピー ~ P5233779
ユキザサ


コピー ~ P5233786
杉林の急斜面


薬師岳社合成②
山頂広場のお堂


コピー ~ P5233789


【追伸】岩井堂山(自在山)がピラミッドではないか?と言っている人は私以外で良く知らなかったが、インターネットを見ていたら同じ考えの人のプログを発見した。こちらは航空写真付きでより説得力がある。参考までに。
http://shinseido24.blog.fc2.com/blog-entry-5.html




またもや。。。オクラホマの竜巻はホログラムの偽旗攻撃です!(日本や世界や宇宙の動向より)

≪日本や世界や宇宙の動向より≫のブログに興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51884018.html

またもや。。。オクラホマの竜巻はホログラムの偽旗攻撃です!

2013年05月23日

まず、三浦雄一郎さんが80才の若さでエベレスト登頂成功しました!同行したパーティーの皆さん共に、おめでとうございます!無事に下山できますように。すごい事ですね。日本のシニア世代は元気な方が多いのです。世界一元気ですよ。
では本題に・・・どうやら、今回のオクラホマでの竜巻災害も米当局の偽旗攻撃だったようです。地元の人たちが目撃したものは信じられないほど驚くべきものです。また、別の情報ではHAARPが使われた可能性があると指摘しています。たぶん、ホログラムとHAARPを使うことにより、今回の竜巻を一層巨大で危険な物に見せたかったのではないでしょうか。
そして、ニュースで報道された倒壊家屋の映像は作為的に流されており、本当は、竜巻が原因ではなく、人為的に取り壊されていたのが分かりました。
ではなぜ、米当局はオクラホマで偽の竜巻を起こしたのでしょうか???オバマ政権が、リビアのベンガジでの大使館襲撃事件や米歳入庁が絡むスキャンダルから米国民の目を逸らすためではないかとか、戒厳令を敷くためではないか。。。などが考えられますが。。。
それにしても、このような人工災害により偽旗攻撃を行うときには必ずと言っていいほど、イスラエルとアメリカが絡んでいます。彼等による日本の3.11偽旗攻撃が成功したからでしょうか?
本当に気持ち悪い連中です。イスラエルのシオニストは気が狂っているのです。彼等は悪魔崇拝をしています。さも自分達が世界一優秀な民族であり、地球で生存できる唯一の民族だと勘違いしています。シオニストはアシュケナージユダヤであり、インチキ、偽物ユダヤのくせに。。。彼等自身がそのことを知らない訳がないのです。シオニストは他の民族(特にパレスチナ人)を虫けらのように扱っています。自分達以外の民族は奴隷以外の何物でもないと。。。彼等は完全に悪魔が乗り移ってしまっています。
残念ながら、今回、オクラホマシティが狙われてしまいました。オクラホマシティの地下にはユダヤ人のための巨大施設が建設されているようです。
今回の偽旗攻撃により、多くの被災者や犠牲者が出てしまいました。アメリカ政府もシオニストもなんと惨いことをする悪魔達なのでしょうか。
現在、シオニスト等とBRICS間で地球乗っ取りNWO合戦が起きているような気がしてなりません。
http://beforeitsnews.com/alternative/2013/05/oklahoma-tornado-proven-false-flag-conspiracy-2657410.html(概要)
5月20日付け:

オクラホマの竜巻について、まだどこにも報道されていない驚くべき情報を入手しました。私は被災したムーアで育ちましたが、高校を卒業して数年後に、カンザスシティに転居しました。今でもムーアには私の友人がたくさん住んでいます。今日は1日中、彼等と連絡を取り合っていました。彼等が私に教えてくれた情報に私は仰天してしまいました。彼等は皆無事であり死傷者も出ていません。彼等から教えてもらった情報を以下にリストアップしますが、これらの情報は、オクラホマの竜巻が完全に偽旗攻撃だったということを証明するものです。
1、午後3時前に、軍や警察が、今は完全に被災した地域を一軒ごとに巡回していました。
そして全ての住民に、ここを離れて、北へ移動するようにと指示したのです。
2、住民が自宅を離れ北へ移動している間に、多くのブルドーザーや解体用の鉄球がその地域に運ばれてきました。
3、そして私の友人の1人は、建物と同じくらい巨大なホログラム用プロジェクターが一角に設置されているのを目撃しました。彼は自宅を車で去るところでしたが、そのプロジェクターに電源が入れたのが分かりました。なぜなら、ホログラムの竜巻が突然、空に出現したのです。そして、竜巻が襲ってくると予報されたこの地域は完全にブロックアウトされました。
4、付近にいた私の友人の1人は、ホログラムの竜巻が彼の頭上を通り過ぎた時、運ばれてきたブルドーザーや他の機械を使って地域の住宅や建物を全て取り壊していたのです。
同時に、複数の爆発音が聞こえたそうです。彼は、ブルドーザーを操縦していたドライバー全員が大きな鼻をしており、ヤミカ(ユダヤ人が頭に載せている帽子)を装着していたと言っています。さらに、ブルドーザーの側面にはイスラエルの会社の名前が書かれていたそうです。友人はホログラムで投影された竜巻により、あたり一面が見えにくくなっていたと言っています。
5、その後、私の友人全員は、そこで目撃したことを誰にも話さないようにと当局に命令されました。当局が報道している通りの内容(自然災害としての竜巻)に歩調を合わせないなら、経済的支援、救援物資、住宅建て替え支援など一切の支援を受けることができないと脅されたそうです。

6、私の友人の1人は、あるシオニストらしき人物がシェイプシフトしている白人の男に話しかけていたのを耳にしました。彼等は、最近オクラホマで発生した複数の地震は地下に巨大施設を建設しているからだ、と話していたのです。また、彼等は、ユダヤ人の人口を急増させようとしており、大量のユダヤ人移民を収容するためにオクラホマの地下に巨大施設を建設しており、同時に奴隷として使うパレスチナ人の強制労働キャンプも建設していると話していたのです。その理由はユダヤ人は最も優れた民族であり、他の民族はクズだということのようです。

ローマ教皇ベネディクト16世の退位(zeraniumのブログより)

≪zeraniumのブログ≫に興味深い記事があったので転載させていただきます。
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/16-18e8.html

ローマ教皇ベネディクト16世の退位
中丸  2013年の2月11日に、ローマ教皇ベネディクト16世が突然、教皇職を退位する表明を行いました。その理由は、「信仰生活に対する大きな問題に揺れる今日の世界において、・・・ここ数ヶ月自分の任務を遂行するための力がないことが自覚され、その活力が減じた」というものでした。その退位を宣言した日に、サン・ペトロ大聖堂に2度にわたって落雷がありましたがそれも象徴的でしたね。

三神  彼は高齢で、心臓のバイパス手術を行なって体調が悪かったのは事実です。
     しかしカトリック教会内部が、スキャンダルまみれだったことも影響しているようです。代表的なものがカトリック教会内部の児童虐待です。きっかけは2002年1月に「ボストングローブ」紙のスクープで、ボストン司教区の司祭が30年間にわたり、130人もの子どもに対して性的虐待を行なっていたことを知りながら、教会を移動させるだけで処分を行なわず、放置していたことが明らかになったことなどです。

   その後の「ニューヨーク・タイムズ」の調査では、全米で過去60年間に1200人以上の聖職者が、4000人以上の子どもに対して性的虐待を行なっていたことが判明しています。この報道をきっかけにヨーロッパ各地のカトリック教会でも児童虐待疑惑が浮上し、ベネディクト16世自身も枢機卿時代に、米国の司祭による性的虐待事件をもみ消していた疑いが浮上しており、実際に彼に証人として出廷するように要請があったのです。

   ベネディクト16世は虐待の被害者に直接面会して謝罪しましたが、2010年にはロンドンで教皇の退位を求めるデモが発生するなど、今もなお性的虐待をめぐってカトリック教会への不満は消えていません。そのため実際にコンクラーベにも、性的虐待が噂されたスコットランドのエディンバラ大司教が欠席し大司教を辞任したり、ロサンゼルス大司教も神父の性的虐待を隠蔽したとして訴えられており、被害者4人に対して約1000万ドルの和解金を支払っています。

   またイタリアの「レプリカ」紙は、ローマ教皇庁に同性愛者ロビーが存在していて影響力を行使していることが、ベネディクト16世に退位を決断させたとも報じています。しかしそれよりも大きな痛手は、バチカンの金融問題であったと思われます。2012年3月に教皇庁のマネーロンダリング(資金洗浄)疑惑が浮上し、アメリカの大手銀行JPモルガン銀行が、バチカン銀行のミラノ支店の口座を封鎖したのです。

   こうした疑惑は、2012年1月にバチカンの秘密文書がマスコミに流出した、いわゆる「バチリークス」スキャンダルで一気に明るみに出ました。この秘密文書はベネディクト16世の机の上から直接持ち出されてコピーされたもので、この機密文書流出の背景には、バチカンNo.2のベルトーネ枢機卿の失脚を狙ったものではないかとも言われています。

中丸  バチカンをめぐるこうした問題は中世の頃からあったもので、P2ロッジ事件というイタリアの政治スキャンダル事件などの形で、これまでも噴出していました。

三神  バチカンは明らかに世界権力の一つで、単なる宗教団体や慈善団体ではないから、構造的に腐敗するのは仕方のないことなのです。

中丸  本来、教皇というのは終生在位ですが、ベネディクト16世の退位は600年前のグレゴリウス12世の存命中の退位以来のことです。ベネディクト16世はドイツ出身でナチスのシンパです。カトリック最古の修道会であるベネディクト修道会のシンボルはオリーブなので、マラキの予言ではヨハネ・パウロ2世は「太陽の労働」なので、その次は「オリーブの栄光」であると。だからベネディクト16世という名前もそういうことなのだろうということです。

   ベネディクト16世は、「世の中は戦争で大いに乱れている。すべての原因は国々の対立にある、だから世界統一政府がないかぎりはこの争いはなくならないろう。もし世界統一政府が必要とされ、樹立されるということになれば、ローマ教皇として支持する」と発言しています。基本的にカトリックを含めキリスト教の考えは、最終的には「千年王国」であるわけです。

三神  アメリカは今、カトリックなどを利用して宗教問題を絡めて、中国を何とかうまくコントロール下に起きたいと考えており、アメリカの狙いははっきりしています。多くの学習者(信者)が迫害を受けたと言われている法輪功にしても、気功の団体ですが基本的には宗教団体ですよね。教祖はアメリカにいるし、しかもCIAの傘下にいるわけですから。

中丸  あと2012年12月に起きた「地球滅亡騒ぎ」のときに、中国国内で取り締まられた全能神という宗教団体もあります。2012年の12月に古代マヤ文明のマヤ暦が終焉を迎えるというので、世界では「地球が滅亡する」といった誤った情報が流れました。実際には地球が次元上昇に向かう現象が置きつつある状況なのに、それを否定するために偽情報が流されたのです。

三神  地球滅亡の話なんて、もうみんな忘れているんじゃないですか (笑)
    実は算定方法に誤りがあって、実際にマヤ暦のカレンダーが終わるのは2015年9月3日だという説もあります。だからといって、この日にちも地球が滅亡するという話なんかではないのですが (笑)

中丸  地球が滅亡したらどうしようとか、アセンションが起きなかったらどうしようとかとパニックになった人が多かったと聞きますが、本当の情報を知らされていなかった人が多かったのでしょうね。何だか1999年の時のノストラダムスの大予言の時の騒動を思い出しますね。

三神  この予言自体は「1999年7の月」と書かれていますが、これを7月と読むのか、現行のグレゴリオ暦以前の旧暦のユリウス暦で読むのかという違いがあり、ピンポイントの日付はなかったのです。しかし実は、一般的に全世界の人は実際にあの時に何が起きたのかはまったく知りません。実はあの時、イギリスの人口衛星が何者かによって乗っ取られたという情報が流れました。ですから下手をすると、その人工衛星が落とされていたかもしれないのです。

中丸  地球滅亡騒ぎに隠れて、その事実もまったく伝えられてきませんでしたね。

三神  この時はコンピューターがハッキングされて、衛星が乗っ取られたんです。
     それで衛星の向きが変わってしまい、そのまま地球に墜落するかもしれないという危機一髪の状況だったのです。

中丸  しかもただの人工衛星ではなく、軍事衛星でしたね。

三神  CIA周辺では大騒ぎだったんですが、でもことなきを得て、「恐怖の大王」は降りて来なかった、よかったよかった、ということになったのです。

中丸  2012年12月にしても、何も起きなかったということになっていますが、裏ではいろいろなことがあったようですね。つまり世間で大騒ぎになるような出来事が起きる時というのは、そうやって人々の注意を逸らせておいて、その裏ではもっと重大な事態が進行している、というのが闇の権力の使う常套手段なわけです。

三神  ノストラダムスの大予言の意味はまた別のところにあるのです。
     そしてあのときも、予言を実現させようとして動いていた人間たちがいたのです。


      「誰も語りたがらない タブーの真実 2」 三神たける・中丸薫
 

庭のオオデマリ、コデマリが全開した。アイリスも咲き始めた!

 長年建築の世界にいて花には縁がなかったので、オオデマリの花がどのように咲くのか、まったく無頓着だった。先日このブログにも載せたが黄緑色の花が最終形だと思っていたが、今真っ白い大きな花になって庭を鮮やかにしてくれている。またコデマリもこじんまりと、そしてひっそりと咲いている花の趣は違うがそれぞれに精一杯花を咲かせている。
 アイリスも先日蕾が出てきたばかりなのにいつの間にか咲いていた。先日撮ったイロハモミジも二つに分かれた蝶のようなものが回りにたくさん落ちていた。花に相当するものなのだろうか?
 
 散歩の途中、ドウダンツツジが咲いていた。ちなみに「ドウダン」は、枝分かれしている様子が昔夜間の明かりに用 いた灯台(結び灯台)の脚部と似通っていることから灯台(トウダイ)が訛ってドウダンとなったというらしい。


コピー ~ P5103692
オオデマリの花の開き始め。


コピー ~ P5203722
オオデマリの花の最終形。


コピー ~ P5203727
コデマリの花がひっそりと咲いていた。


コピー ~ P5213749
いつの間にかアイリスの花が咲いていた。


コピー ~ P5213732
イロハモミジの蝶形の花?


コピー ~ P5213759
ドウダンツツジの花。

ツイッター情報抜粋 5/21(2013)

らじ ‏@1radi2 5月1日 #TPP に加盟すると遺伝子組み換え作物の表示義務がなくなるんだ。知らない間にその食べ物を買って、食卓には遺伝子組み換え作物で作られた料理が並ぶんだよ!! それでも日本国民は賛成するかい? #ACTA #OpFreeJp #TPP反対


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月1日 ≪TPP いくつもある日米合意文書 [慶大教授 金子勝の天下の逆襲] (日刊ゲンダイ)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo147/msg/141.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月1日 ≪これから日本の方々を襲おうとしている健康問題は想像を絶します (独ジーデントプフ博士)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/694.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月1日 ≪「福島原発の管理会社はイスラエルのマグナBSP社」…この社が福島原発と日本にある”全部の原発”の安全管理をやっていた!≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/201.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月2日 ≪我が家の介護④:車椅子テーブルを作った!≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-209.html <ベルトを付けた:使ってみた。>


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月3日 ≪検察審の議決 捜査をやり直すべきだ 北海道新聞社説  ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo147/msg/204.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月3日 ≪NHKやマスコミが伝えない「上関原発建設」(zeraniumのブログより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-212.html


たかさん(脱原発に1票 +3票) ‏@bozutaka 5月2日 RT 拡散依頼
累積1㍉svで被曝認定 なら
「避難の権利補償」は当然!
巨額賠償➡脱原発
「子ども・被災者支援法」制定へ
【最重要】やっと官僚から聞き出した
「広島・被曝者援護法」は1㍉で被曝認定
http://bit.ly/12GPizf 


安保 隆(選管ムサシ不正選挙告発) ‏@AmboTakashi 5月3日 KCIAに反共の闘士として育てられた安倍晋三の愚かな過去の大発覚 http://blue.ap.teacup.com/97096856/4580.html


岩上安身 ‏@iwakamiyasumi 5月2日 連投3 RT @IWJ_ch1: 3、孫崎氏:メタルクラッド社がメキシコ政府から廃棄物処理許可を受け投資。有害物資による飲料水汚染等でガン患者が多数発生したとされ、地方公共団体が設備の不許可処分をした。同社が提訴し約1700万ドルの賠償判決。#iwakamiyasumi


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月3日 ≪「先の衆議院選挙で日本国民は、ブラック企業の席巻する世界を選択してしまった:兵頭正俊氏」 (晴耕雨読)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo147/msg/224.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月3日 ≪桜島の噴火とマラム火山の溶岩湖≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2056.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月4日 【注目】≪米海軍特殊部隊員が大惨事発生を警告≫(陽光堂主人の読書日記)http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-967.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月4日 ≪ツイッター情報抜粋 4/30(2013)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-211.html


レア眞海 ‏@maumi11 5月4日 どうか、どうか、国家権力(者)の暴走を防ぐ最後の砦、96条を守ってください。憲法は権力者も国民も、丸ごと信用してはならないという思想で成り立っています。人間は扇情的で乱暴な議論に誘惑され、恐怖にはパニックになります。人類の悲劇はそういう現象によって作られてきました。


三宅洋平 / Yohei Miyake ‏@MIYAKE_YOHEI 5月4日 注目してみます。RT @torrecolombaia: @MIYAKE_YOHEI @nauofficial トヨタは自社工場を自家発とし脱原発を図っただけでなく、水素自動車を本気で進めています(但し、R水素とは限りませんが・・・)。


私のニセモノに注意 ‏@tokaiama 5月4日 【気象兵器】人工的に地震を発生させることは可能!米国の重要資料などに書かれている人工地震!かつては報道も
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-150.html


岡山博 脱原発、脱同調強要社会 ‏@giovannni78 5月3日 日本は「建設するつもりです」なんとあきれた情けない国だ! RT @HouRou0629 原発誘致される予定のトルコ、シノップ市長。
「原発を造る事は大きな間違い 恥ずべき事です。・・・ あなた方はこれからも原子力発電所を日本国内に建設するんですか?」 報道ステーションより


岡山博 脱原発、脱同調強要社会 ‏@giovannni78 5月3日 完全に安全な原発はありえないから「安全な原発にして原発稼働を」は言葉通り「安全な原発ができるまでは稼働しない」であれば原発は廃止だ。車や航空機事故は最悪でも局地的一時的損害で終息する。事故の損害は積立と保険加入で穴埋め可能だ。保険契約もできていない原発はまともな社会と両立しえない


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月5日 ≪無駄づかい止まらぬ「政府広報」、製作丸投げで税金を中抜きする“広告ゼネコン”電通の手口≫(マイニュース)http://www.mynewsjapan.com/reports/1819


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月5日 ≪ポスト米英氏】世相を斬る[24](阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-213.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月9日 ≪ポスト米英氏】世相を斬る[25](阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-219.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月16日 ≪ポスト米英氏】世相を斬る[26](阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-225.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 11時間 ≪ポスト米英氏】世相を斬る[27](阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-230.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月5日 ≪レーガン所縁の地で大規模山火事発生≫(陽光堂主人の読書日記)http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-968.html … 


ネズミさん (政治経済+陰謀で未来予測) ‏@FukudaNao 5月4日 マスゴミは「良心」ってものはないのか?偏向報道で「保守が多い」という。で、日本の保守は親米グローバルの手先。憲法なんて変える必要まったくない。逆にどう変えるのか言ってみろ?TPPと同じで中身を言えないのだ。


ネズミさん (政治経済+陰謀で未来予測) ‏@FukudaNao 5月4日 おろらくほとんどの人たちは憲法改正でのマスゴミのウソやその背後にあるグローバル勢力の意図をわかってない。よーく分かったら「卒倒」するぞw


きっこ ‏@kikko_no_blog 5月4日 安倍晋三は「米国から押し付けられた恥ずかしい憲法を改定できないのは国会議員の2/3の賛成が必要という高いハードルがあるから」と言ってるけど、日本より遥かにハードルの高い国々は何度も改憲してるよ。日本が今まで一度も改憲しなかったのは国民が「改憲は必要はない」と思ってたからだろ。


老殺し屋 -亀- ‏@roukoroshiya_k 5月4日 原発と言う最悪な相手とは知らず、便利に生活を共にし、今、その恐ろしさに今気付いた!馬鹿な男と結婚して、その恐ろしさに気付き、離婚しようとするが、結婚した時の何十倍ものエネルギーがいる!今、日本国民は最も始末の悪い奴に気付いた!原発!どう後始末するのか?!殺されないようにしよう!


pamia(脱原発に一票チーム長野1区) ‏@pamia4 5月4日 一番危険なのは人気取りのための国粋主義だ。日本に求められるのは過去の否定ではなく、戦争で犠牲を強いられる子どもや女性など弱者をいかに守るかという議論を国際社会に提供することだ。シーラ・スミス氏(米・研究員) - 琉球新報 http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-206176-storytopic-3.html … #緑党


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月5日 ≪JAL123便の真実(御巣鷹山墜落事故)(zeraniumのブログより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/jal123-a4a8.html … 


NHKニュース ‏@nhk_news 5月5日 イタリアで大規模な竜巻 数百棟被害 http://nhk.jp/N47K61w1 #nhk_news


Lightworker ‏@Lightworker19 5月5日 高校生 体育の授業中に死亡  福島県南会津町 http://bit.ly/LnMqkO


紫野明日香 反原発 ‏@asunokaori 5月5日 凄い…愛の光が!! @ibashosagashi: マルチイシューのLOVEデモ@新宿、前回の約2倍の参加者でした。 なんだか不思議な写真が撮れました。皆さんがピンクの光に守られているような・・・(?) http://twitpic.com/cobfuu


ベジーの食卓 ‏@vegitaku 5月5日 癌の治療中の患者は8割感染症で死ぬ!抗がん剤で免疫不全を起こすからだ! http://bit.ly/10zTMmT ⇒ 春ウコンを最適量摂取した人は生存率は驚異的!癌は恐れるに足りないが、パニックを起こし、医者の奨めるままに抗ガン剤に走る。そして予定通り死ぬ。これが現実。


細野大海 ‏@hza04412 5月5日 映画「リンカーン」から入る96条改憲論批判。同感。安倍政権の狙いは9条改憲だ。「戦争をしない国」を「戦争する国」に変える大問題を、こんな胡散臭いごまかしで押し通すなんで絶対ダメだ。「毎日」社説:憲法と改憲手続き 96条の改正に反対する http://mainichi.jp/opinion/news/20130503k0000m070110000c.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月5日 ≪<原発元作業員>警報の中、線量計外し汚泥除去 実名で証言≫(毎日新聞 5月5日(日)11時25分配信)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130505-00000008-mai-soci


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月5日 ≪<TPP参加交渉>アホか。ものすごい速さで公約を裏切ったのを自慢している。メリットが無いものを決断してどうするんだよ。≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo147/msg/284.html … 


内部被曝を防ぐN95マスク必要!!】 ‏@k2cyan 5月4日 長野県は軽井沢の汚染が最も酷い!!小諸市御影区にある民間最終処分場も危険!!⇒■1万ベクレル越の長野県.10,500 Bq/Kg of Cesium. Nagano


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月5日 ≪イスラエルの暴走で中東大戦争の危機≫(陽光堂主人の読書日記)http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-969.html


卵かけ ごはん(日本あーあ党党員) ‏@egg_rice 5月5日 日本を含む36の国家で国民監視用にスパイウェアを使用していることが判明 - GIGAZINE http://ow.ly/kJCmv


元山ゆん ‏@stmatthew70 5月5日 沖縄タイムス | CIA、偽称で活動 復帰前の沖縄 http://article.okinawatimes.co.jp/article/2013-05-06_48922 …  沖縄でのCIAの活動実態の詳細は謎が多く、米公文書に詳しい琉球大学の我部政明教授は「インテリジェンス(諜報)にかかわる公文書は少なく貴重だ」と話している


丸山健二 ‏@maruyamakenji 3月11日  国中に危険極まりない放射能の毒をまき散らした張本人たちは、五年後、十年後に待ち構えている悲惨な結果など知ったことかと言わんばかりに悠然たる笑みを浮かべ、引退後の優雅な第二の生を付与されたことに満足し、さあらぬ様子を保って孫や曾孫を相手に悦に入り、何不自由なく生涯を閉じてゆく。


丸山健二 ‏@maruyamakenji 3月11日  悲劇を前に目を赤く泣きはらし、はらはらと落涙するだけで、そこから先へ思考を進められなければ、思慮分別に富んだ一人前のおとなとはとても言えない。語り継ぐべきは、その悲劇それ自体ではなく、なぜそんなことになってしまったのかという原因と責任の追及によって弾き出された、答えなのだ。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月7日 ≪サブリミナル・シンゾー≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2064.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月7日 ≪イスラエルは劣化ウラン弾を使用したのか≫(陽光堂主人の読書日記)http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-970.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月7日 ≪WHO(世界保健機構)のワクチン詐欺(zeraniumのブログより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-216.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月7日 ≪不正選挙を告発した記事が活字として現れた≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/773.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月7日 ≪検察震撼!逮捕された元検事・前田恒彦氏がフェイスブックで陸山会事件の"闇"をバクロ (日刊ゲンダイ)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo147/msg/373.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月7日 ≪お笑いタレントは、何故、政治的発言を繰り返し、自民党を擁護するのか? (文藝評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/10/senkyo85/msg/601.html


K.Kengo ‏@KKnagomi 5月7日 経済戦争の戦況を理解してください。もはや国民挙げてのTPP交渉離脱運動をしなければならない状況だと思います。自民党支持者も6条件が守られないことが分かった以上(すでに事前協議で破られている)、国民レベルで離脱運動を展開することが「唯一日本を守る路線」であると理解してほしいです。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月7日 ≪どれだけ薄汚い世界が小沢一郎さんを包囲しているか、日本人はそろそろ目を覚ますべき ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo147/msg/353.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月7日 ≪死にゆく地上波テレビ番組 - 多田 純也[BLOGOS]≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/10/senkyo85/msg/601.html


setsuko 応援 生活の党 ‏@settyan213 5月7日 RT @ryu3go3 明らかに読売の仕掛けプラス世耕弘成ラインです@settyan213: ラジオから。国民栄誉賞の長島さんと松井選手を安倍首相が、首相官邸で総理大臣主催の夕食会に招待するそうだ。また背番号96のユニフォームで、2人を利用するのかと勘ぐりたくなる。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月7日 ≪東京弁護士会に公開質問状を出してまいりました≫(八木啓代のひとりごと)http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-685.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月8日 ≪5月8日 『最高裁が画策した「小沢検審架空議決」』を世界に発信!外国特派員協会にリリース! (一市民が斬る!!)(阿修羅より)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-218.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月8日 ≪大東建託が「不正」理由に社員21人を一斉解雇、隠蔽体質を露呈≫(マイニュース)http://www.mynewsjapan.com/reports/1820  


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月8日 ≪生活の森ゆうこ議員、年金削減を止めて、マイナンバーシステム導入を中止すべしと主張 (かっちの言い分) ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo147/msg/374.html … 


とみ ‏@meow164 5月7日 東京、セシウム、降ってます、というか、増えてます。“@GuciYama: うわあ、これはひどい、、
1.東京都健康安全研究センター(http://monitoring.tokyo-eiken.go.jp/mon_fallout_data_1month.html …) pic.twitter.com/Bxy932XUnA”


ふぐり玉蔵 ‏@fuguri_tamazo 5月8日 南相馬市で異常事態発生中!?総合病院の副院長「脳卒中が3.4倍に。恐ろしいデータが出てきている」 広島やチェルノブイリでも増加報告が http://memogoldentama2.blog.fc2.com/blog-entry-408.html …


ポチまま 脱原発&脱被曝 ‏@sanapocom 5月4日 美輪さん(泣)@komatsunotsuma: 美輪明宏さん「9条を改悪する必要なんてありません。今の政治家は戦時中の軍人と同じです。そういう連中が、憲法改正、改正と言って、また日本を戦争にひきずりこもうとしている。彼らこそ非国民です。http://urx.nu/312R


猫山文楽軒(花のあとには松ばかり) ‏@nekoyabunraku 5月2日 @komatsunotsuma 自民党は憲法改正により国民主権を奪おうとしているように思えてならない。国家の暴走を抑止するためにも9条を改正させてはならない。


即原発ゼロ♪♪平和憲法♪♪反TPP反安保 ‏@ymsauu 5月8日 日本のバカだめし第96条 メディアNHKも報道せず何故世界の常識 アメリカとドイツは2/3で発議更に国民投票も日本より厳しい これは教育せねばならん RT チャップリン⇒ http://youtu.be/RzTmkoR6mMQ @t_ishin @NHK_PR @yamamototaro0


とんみさん(反原発) ‏@tonmisann 5月8日 >存在そのものが危険である原発は、どうやっても安全には出来ない。それを無理にでも稼働させようという規制が多くの矛盾や闇金を生み出す・・・敦賀原発の断層調査、規制委員長が発言を訂正 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20130508-OYT1T01201.htm?from=tw …


michihiro ‏@michihiro_says 5月8日 佐藤 栄佐久 の 知事抹殺 つくられた福島県汚職事件 をダム建設をめぐって突然湧いた逮捕劇。県内で絶大な人気を誇った改革派知事はなぜ失脚させられたのか。汚職知事の名を着せられた当事者が、事件の内実を冷静な筆致で綴る。http://www.amazon.co.jp/gp/product/4582824544?ie=UTF8&tag=michihiro_says-22&linkCode=shr&camp=1207&creative=8411&creativeASIN=4582824544&ref_=sr_1_34&s=books&qid=1333298796&sr=1-34 … @さんから


T.中島@反原発・反TPP・対米自立 ‏@shimachin1964 5月8日 天海祐希さん、軽い心筋梗塞 出演中の舞台降板 - 朝日新聞デジタル http://t.asahi.com/ardj


Thunderbird ‏@_Thunderbird_ 5月8日 RT @i_Honda 飯田市、すごい!!過疎とか財政難で住民サービスが滞りがちな地方市区町村もこれをモデルに活気を取り戻すことができるかも?そうすれば日本も元気になるはず!今後の発展に期待! RT @masaru_kaneko
http://goo.gl/jKirl


まぽちん ‏@qex64u7r 5月8日 軽井沢の名前の由来は「カール井沢」さんという日系3世の移民者からとった。 #雑学 そうなのね(*´∀`*)


清瀬 航輝 / STARS LIFE ☆ ‏@KiyoseKouki 5月8日 全く以って理解出来ません。政府、しかも復興庁の役人が、「子ども被災者支援法」の発議者である国会議員たちを目の前に、半ば恫喝している映像です。【 復興庁が「子ども被災者支援法」発議者に「法律をちゃんと読め」「政府が決めるんだ」と発言 http://youtu.be/GscqEDfL-gE 】


吉田とらじろう ‏@kiyo34ro 5月6日 大摩邇(おおまに) : ブラジルでフリーエネルギー装置が造られました。 http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1774715.html …


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月8日 ≪華やかな表彰式の裏の暗さ、醜さ、薄汚さ [斎藤貴男「二極化・格差社会の真相」] (日刊ゲンダイ)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo147/msg/379.html …


安保否Ⅱ ‏@anboina2 5月5日 原爆二つも落とされて、今だに後遺症に苦しむ人がいて、原発四基も爆発してこれから死の苦しみを受ける人がいて、それでも尚、憲法を弄くってまで戦争できる国にし、外国に原発を売り歩く死の商人のような真似をする破廉恥極まりない安倍政権を、どんなバカでも至上最悪だと思うのが普通の日本人だよ。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月9日 RT@ふぐり玉蔵 ‏@fuguri_tamazo 南相馬市で異常事態発生中!?総合病院の副院長「脳卒中が3.4倍に。恐ろしいデータが出てきている」 広島やチェルノブイリでも増加報告が http://memogoldentama2.blog.fc2.com/blog-entry-408.html …


山川登 ‏@yamakawa567 5月8日 斉藤美奈子氏 「中東へのセールス行脚に出かけた安倍首相」「自分たちの重大事故も何ひとつ解決してないのに・・・他国に売り込む」「聞きしに勝る厚顔無恥、というより死の商人ぶりである」東京新聞:本音のコラム @tim1134 #飛べサル


不正選挙疑惑・女川原発の下にも大きな断層 ‏@tetsuyan1112 5月8日 RT @mika_kinose: 化学兵器を使ったのがシリア反政府派であると暴露したのが国連だったことは、世界的な意志決定の権限が、米国から、BRICSや発展途上諸国が動かす国連へと移っていることを象徴している。(田中宇)


金子勝 ‏@masaru_kaneko 5月8日 長野県飯田市は「再生可能エネルギーの導入による持続可能な地域づくりに関する条例」のを制定。小沢川で住民による発電所の建設計画が進む。利益は地域振興にも使う。市長が自治会などに法人格を与え、売電事業の主体にする。先進的です。
http://goo.gl/jKirl


Masao Ookubo ‏@leonardo1498 5月8日 【増税詐欺】復興予算1.2兆円、基金化し流用 被災地外にも
http://www.asahi.com/national/update/0509/TKY201305080686.html … @rolling_bean @iwakamiyasumi @yurikalin @hanayuu @hamemen @cinamochan @kunitoshiinai


RAPISU ‏@195501 5月8日 [本日除染せず警戒区域解除発表!武田先生「必要の前に法律なし」・戦争への坂道・・法令無視の時代へ] http://mak55.exblog.jp/18714372/


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月8日 ≪橋下が週朝の連載を差し止めたのは下関出身の母が離婚後も夫の姓を名乗らせ読みもハシシタだったのが非常に不味かったようである≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/312.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月9日 ≪一枚の写真から分かる悪魔の手先ヒラリーの本性 自身は脳血栓で自滅 溺愛のリビア米大使も報復で死亡 アベノミクスにも陰り≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/warb11/msg/167.html


#反核 南相馬 大山こういち ‏@MinamisomaOyama 5月9日 @shottjj #大拡散 一般公衆の被曝限度 線量1㍉に関する法的根拠発見! http://bit.ly/145iv6V


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月9日 ≪定期検査中の柏崎刈羽原発の作業員が倒れる 心肺停止状態で搬送される (まっちゃんのブログ) ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/498.html


SeriousTom ‏@SeriousTom1 5月9日 TPP反対運動が各方面で盛り上がっている。"@TPPbotjp: TPP 学者 組織挙げ反対 国際アジア共同体学会 危険性を発信へ - 日本農業新聞 http://paten.to/13CKgEc "


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月9日 ≪地震兵器HAARPの仕組みが分かった!(3・11人口地震でなぜ日本は狙われたのか[Ⅵ]より)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-217.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月11日 ≪仮面ライダーを徹底研究!そこには東日本大震災から東京直下地震、日本への人口削減計画の青写真が予告されていた!(3・11人口地震でなぜ日本は狙われたのか[Ⅵ]より)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-221.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月12日 ≪第5話「怪人かまきり男」これは40年前からの3・11東日本大震災の犯行予告だった!?(3・11人口地震でなぜ日本は狙われたのか[Ⅵ]より)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-222.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月13日 ≪第13話「トカゲロンと怪人大軍団」:これは福島原発爆破の放射能漏れ災害の予告だ!?(3・11人口地震でなぜ日本は狙われたのか[Ⅵ]より)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-223.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月19日 ≪19話「泡怪人カニバブラー北海道に現る」2号ライダーで再び地震兵器が登場!「我々の海底地震作戦を知ったものは死だ!」(3・11人口地震でなぜ日本は狙われたのか[Ⅵ]より)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-227.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月9日 ≪なぜアルカイダは、イスラエルだけは攻撃しないのか≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2066.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月9日 ≪次第に強化される北朝鮮包囲網≫(陽光堂主人の読書日記) … http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-972.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月9日 ≪澤弁護士の新たなる疑惑:常識的には辞退するべきはずの人がなぜ?≫(八木啓代のひとりごと)http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-686.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月9日 ≪5月9日 「小沢検審架空議決」FCCJリリースに際し、ウォルフレン氏からカバーレター(訳文掲載) 一市民が斬る!!≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo147/msg/456.html … 


emi kiyomizu ‏@kiyomizu5 5月9日 ”国民総背番号制”実現に向け、「マイナンバー法案」が衆院にて可決 ~その裏側シナリオ~ http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/c6a030e059701342e0d80bfb654de899


roni ‏@roni6413 5月9日 『淡路島地底深く埋められたいた爆弾の処理に深謝!!チームロケットの皆様、ハマッキー司令官に敬礼!』 http://amba.to/13GpcwC


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月9日 ≪生活の森ゆうこ議員、年金削減を止めて、マイナンバーシステム導入を中止すべしと主張 (かっちの言い分) ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo147/msg/374.html …


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月9日 ≪「元科捜研主任、データ捏造認める。被告は、和歌山カレー事件の捜査にも関わり、4通の鑑定書作成に関与」 (晴耕雨読)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo147/msg/429.html


hana(脱原発・憲法擁護) ‏@belcantohana 5月9日 東京新聞:憲法96条改正論 ハードル下げる危うさ:社説・コラムhttp://www.tokyo-np.co.jp/article/column/editorial/CK2013051002000151.html … 「日本が改正に至らなかったのは要件の厳しさではない。憲法を変えるよりも変えないことによる国益の方が大きいと先人が判断したからにほかならない」


田中龍作 ‏@tanakaryusaku 5月9日 阿部知子議員「再稼働の運転主体に東電はふさわしいのか?」。経産官僚「安全性は規制庁が判断する」。 もうシナリオはできてんだ。


東洲 ‏@ichi3358 5月9日 契約金額は年度あたり1500万~4700万円。エネ庁は「持続可能な社会をつくる元気ネット」、NUMOは「あすかエネルギーフォーラム」。両NPOとも原発推進の総本山となってきた原子力委員会の元委員や委員を顧問に抱えている。(東京新聞) @tim1134


らじ ‏@1radi2 5月9日 【 #原発事故備忘録 】真実はいつわかるのやら? 政府発表の23000倍以上のプルトニウムが放出されている可能性(修正・追記) http://sorakuma.com/2011/08/30/3074


フランコーネ ‏@tatsujpn 5月9日 @tim1134 住基カードの時も「国民が便利になる」とか言っておきながら、ほとんど使われなかった。マイナンバーも似たようなもので予算を少しでも多く分捕るための手段の一つ。せいぜい管理する側に都合が良いくらいで無駄に税金を使われるだけ。そして誰も責任を取らない。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月9日 ≪癌の正体を暴露した男オットー・ウォーバーグ、ロスチャイルド家に一蹴され怖気づく その1≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/400.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月10日 ≪ようやく5月らしくなってきた:自宅の庭、公園、りんご畑スナップ≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-220.html … 


きっこ ‏@kikko_no_blog 5月10日 2年経っても自国内の原発事故の収束のメドも立てられない無能な政府が他国に日本製の原発を「世界一安全です」と大嘘をついてセールス。なんかサラ金とカードローンで買ったブランド品を身に着けて金持ち女をナンパしてる知能の低い馬鹿ホストみたい(笑)


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月10日 ≪そうか、日本の首相って、原子力ムラのセールスマンだったんだ(秋場龍一)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/521.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月10日 ≪ニューリーダー不正選挙関連記載抜粋~不正の黒幕は米国ユダヤCSIS(先住民族末裔の反乱)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo147/msg/457.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月11日 ≪“米国の威を借る晋三”虎から三行半を突きつけられ右往左往 どうする自民党 (世相を斬る あいば達也)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo147/msg/519.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月11日 ≪訪米した山田元農相が語る安倍首相の大ウソ 米国のスタンスは「入りたいなら入れてやる」 (日刊ゲンダイ)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo147/msg/524.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月11日 ≪知ったら将来が恐ろしくなる「首都圏の除染の実態!」≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2071.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月11日 どちらが正しい事を言っているか?時が来れば分かる!そのときになって後悔してもらいたくないから何度も情報を発信する。菅谷松本市長が言っている。「子どもががんになれば、その母親は一生悔いるだろう。なぜあの時水を飲ませたのか、あの野菜を食べさせたのかと…ベラルーシの現実 26/60


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月11日 ≪チェルノブイリ原発事故の死者数は100万人≫IAEAの公式発表では4000人になっているが、著書「チェルノブイリ~大惨事の環境と人々へのその後の影響」に寄稿されたジャネット・シェルマン博士によると2004年までの死者は98万5千人。http://onigumo.sapolog.com/e202593.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月11日 あと数年経って福島原発事故由来の被害が顕著になってきたとき、責任は国や東電にもあるが、最大の加害者は【佐藤福島県知事】だ。国がどう言おうと、福島県が避難・疎開政策を採っていれば状況はまったく違う。今も新安全神話で県民を取り込むつもりだ。又、それを追求しないマスメディアも同罪だ。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月11日 ≪佐藤雄平を糾弾する!≫国の対応がまずければ、それを押しのけてでも住民の健康・命を守る政策をとるのが、県知事としてのあるべき姿なのではないか?【現福島県知事:佐藤雄平】は自分達の野望の為に県民に【避難・疎開】の機会を与えず、子供や若い母親達をみすみす見殺しにしようとしている。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月11日 この後に及んでもまだ原発を推進したいと言うなら、直ぐにフクイチの放射能漏れを止めることだ。原発推進派はみんなで行って止めて来い!放射能漏れを止めることもできずに再稼動したいだと?挙句の果てに「放射能は浴びても健康に影響は無い」とうそぶく。いかに論理が破綻しているか分からないか!!


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月11日 人は目に見えるものに対しては敏感に反応する。しかし目に見えなければ鈍感だ。だから一目でわかる中国の大気汚染には大騒ぎするが、身近に浴びている放射能に対してはまったく注意を払わない。これは突き詰めれば【洞察力】の問題で、【洞察力】の無い人達は最後には大きな悔悟を悟るだろう!


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月11日 日本に欠けているもの。それは高い【哲学】と【倫理観】ではないだろうか?それに基づけば、当然福島の子供達の避難政策が実行されるだろうし、人の命を犠牲にしなければ成り立たない原発などもってのほか。『駄目なものはダメ!』とする哲学性こそ今求められているのではないか?そんな政党を望む。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月11日 『放射能に対する問題意識の差』 それはつまるところ『チェルノブイリ原発事故』をどう捉えているかの違いではないだろうか?ソビエトも当初原発事故を過小に捉え、隠蔽し続けた。しかし4、5年経ってあまりの被害の大きさに隠し切れなくなって【チェルノブイリ法】が制定されることになった・・


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月11日 福島第一原発の放射能漏れ事故の影響を軽視する人たちは、『チェルノブイリ原発事故』とその後の悲惨な結果をまったく省みようとしない人たちで、“チェルノブイリで起こったことは日本でも起こる”という当たり前のことを理解しない、目先のカネに目がくらんだカネの亡者たちだ。マスコミも然り!



丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月11日 洞察力を研ぎ澄まし、過去と現状の分析を弛まなく行っている人達には先のことが見えてくる。だから凶事を未然に防ごうと警告する。これに対し日々漫然と過ごしている人達は、後になって結果が見えてから騒ぎ出す。しかしそのときはもう手遅れなのだ。生死に関わる問題が今のあなたの行動如何で決まる


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月11日 ≪5月11日 大慌ての最高裁!大勢の警備員で一市民Tらの行く手を封鎖! (一市民が斬る!!)  ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo147/msg/547.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月11日 ≪「福島の子どもたちを今すぐ疎開させてください」 スイス・ジュネーブ市長/World Network Children≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/531.html … 



丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月11日 ≪野球部中学生が甲状腺癌。肝臓に水、喉の異常、大きくなるのう胞、足首や足の裏を痛がる子供たち。福島市。(木下黄太ブログ)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/535.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月12日 ≪芯まで腐り切っている菅直人氏がいる民主党 (植草一秀の『知られざる真実』)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo147/msg/565.html

市民のためのTPP情報 ‏@citizen_tpp 5月12日 鈴木宣弘教授要旨11「TPP阻止を政権公約とした人々が、TPPに邁進する一部の官僚と官邸になすすべもなく、TPP参加を容認し、関税撤廃の聖域もその他の守るべき国益もすでに破綻しているのに「聖域は守る、国益は守る…」と強弁している。これは国民に対する詐欺であり民主主義の崩壊である。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月12日 ≪池田早大教授「がんは放置するのが一番いい」〈週刊朝日〉≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/09/health15/msg/815.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月12日 ≪民主党絶滅!菅、枝野、長妻が断末魔の叫び! (ハイヒール女の痛快日記)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo147/msg/584.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月12日 ≪17名のトロンOSの研究者を載せた日本航空123便墜落事故・livedoor(311も911も推して知るべしです)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/338.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月13日 ≪緊急拡散!こんなとんでもないニュースが!「福島第一の地下水放出、県漁連が了承へ 安全確認条件に」 (秋場龍一)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/550.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月13日 ≪情けなや「米国の指示で安倍が原発をセールス」≫(陽光堂主人の読書日記)http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-976.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月13日 【記事6】≪「阿修羅」の[ポスト米英時代]氏の投稿⑨:不正選挙関連≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-146.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月13日 ≪「エリア51」S4に入った日本人がいた!?:鈴木竜成氏の「宇宙人の柩(ひつぎ)」≫(井口和基のブログ)http://quasimoto.exblog.jp/20482400/  


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月13日 【必見】≪原発再稼動前に「内部被曝ゼロ」と大合唱する大マスコミ≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2072.html … 


菩提樹 ‏@hibinokizuki 5月3日 法律は誰のため?消費税増税・マイナンバー制・TPP・ネット規制法案・秘密保全法案等、大衆から搾り取り抑圧する法律を次から次へと作っているのは、現在の国会である。 http://bit.ly/130n6r1


白髪のアライグマ ‏@gray_raccoon 5月13日 「反省会を開いて、反省していないことを明らかにしたことにはあきれ返るばかりだ。この延長上にあるのは、民主党の消滅である。このような政党であるなら、消滅した方が良いだろう。」http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-9da7.html
全くの同感!!現状認識のひどさだけが目立っていた反省会だった。


宋 文洲 ‏@sohbunshu 5月13日 大した勉強も研究もやっていない政治屋が、虐殺、侵略、戦争や慰安婦などの70年も前の出来事を知ったかぶりで恣意的に解釈する。それを一個の真実のようにニュースにするメデイア。暇だな。


ちほたん(・0・)☆不正選挙は無効だ!! ‏@chihointokyo 5月13日 http://www.facebook.com/kuniko.tanioka.7/posts/280931315375896 … FB内の情報ですが、元国会事故調の委員を各委員会に呼ぼうとして、自民の妨害で拒否され続けるという異常事態が起こっているようです。”調査を依頼するために選んだ人を、国会で証言することを拒否するという、まさに天に唾する状況…”


脱原発と反戦の闘いはネットで進化する】 ‏@higa0818 5月13日 安倍は独国憲法の中身を知らず「独国は59回改憲した」と発言。これは東西統一時に2つの憲法の不具合を削除調整(57回)し、ナチスの反省から二度と戦争が起きないような強固な民主主義と人権を憲法に織り込んだ。独国の憲法改正は、安倍の戦争志向と人権蹂躙への改悪とは真逆の精神だ。


Mari Takenouchi ‏@mariscontact 5月13日 どうでもいい嘘ならまだ許せる。しかし命がかかった嘘は許せないよ!東大の中川恵一氏、坪倉医師のバンダジェフスキー批判、TVユー福島の大森真報道局長の突然死→交通事故死ねつ造。山下俊一、エートスの安東量子、そして軽率に「放射能と関係ないよ」という巷の医師たち。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月13日 ≪とうとう自民党が原発再稼動を公約に明記・・・経産相はフライングであたふた (がんばれ福島原発!)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/546.html


蓮池透 ‏@1955Toru 5月12日 もんじゅ、停止命令。廃炉にした方が良い。これで再処理工場も不要だ。とっくに核燃料サイクルは破綻している。高レベル放射性廃棄物の最終処分もできない。ましてや使用済燃料の直接処分など、我が国では過去から検討されていない。最早原発の出る幕はない。世界最高水準の技術なんて言ってたのは誰?


吉岡正史 ‏@masafumi_yoshi 5月13日 「もんじゅ無期限使用停止、一万個以上の部品の点検放置って…。毎日数千万の維持費がかかるって言っておいてそんな!活断層があるのにどうするの?安全に原子力を使うなんてどうやって?危険性のことみないふり?こわい。本当にこわい」(中川翔子) http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11529532356.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月14日 ≪5月14日 最高裁はバカなことをしたものだ!これを見れば一目瞭然!『最高裁が画策した「小沢検審架空議決」』 一市民が斬る≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo147/msg/638.html … 


JFK ‏@Jfkapny 5月10日 東京新聞、まとも。逆にびっくりする。他は全滅だから。"@kou_1970: 本日の東京新聞で斎藤美奈子さんが、安部首相らの中東での原発売り込み旅行について「聞きしに勝る厚顔無恥、というより死の商人ぶりである」と書いている。死の商人。私と同じようにかんじる方がいるんだなあと。"


K.Kengo ‏@KKnagomi 5月13日 これなのにTPP推進論で覆い尽くす日本のマスメディアって一体…
https://twitter.com/TsutsumiMika/status/304973809906221056

https://twitter.com/TsutsumiMika/status/304978769494568961
先の大戦と同じで国民はマスコミにトコトン煽られ破滅に向かって突き進む。どう歯止めをかけるべきか。


鶴田(No Nukes) ‏@trtttnr 5月13日 【もんじゅをタクシーにたとえると?止まったままの高速増殖炉にわざわざ「停止命令」が出る意味】
http://lite.blogos.com/article/62303/
ぜんぜん走ってないのになぜか運賃だけはかかって、国民みんなで毎日5500万円ずつ払ってる。


添 誠 ‏@kawazoemakoto 5月14日 東京新聞 「生活保護法改正案 議論なく申請厳格化」 http://ow.ly/l0hdw 。いや、とんでもない生活保護改悪案だ。許せん。申請しにくくして、生活保護受給者を減らそうということだ。「水際作戦」の合法化ともいえる。許さん!


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月14日 【必見】≪7月21日衆参ダブル選挙を準備する安倍内閣≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2075.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月15日 ≪被曝を病因とする死傷病には生命保険金が支払われない規約が? ー低気温のエクスタシー≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/837.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月15日 ≪日本の変化は国民の意識改革から始まる(zeraniumのブログより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-224.html


市民のためのTPP情報 ‏@citizen_tpp 5月15日 TPP反対を訴えていた230人もの自民党国会議員は、反対を訴えて国民の投票により、議員になったにも関わらず、「党を割らないため」という理由で、反対を貫くことなく、安倍首相に従った。つまりは国民より自民党を優先したということ。 #anti_tpp


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月15日 ≪やっとオオイヌノフグリの実の部分の写真を撮った!≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-226.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月16日 ≪なめたらいかんぜよ:東京弁護士会と検察と検審に行ってまいりました≫(八木啓代のひとりごと)http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-687.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月16日 ≪安倍政権は、中韓だけでなく欧米にも危険視されている≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2087.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月16日 ≪「「検察の組織的不正を隠蔽することに、あなたたちもグルなんですか」と言われますよ、東京弁護士会」 江川紹子氏 ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo147/msg/727.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月16日 ≪東京では東京新聞だけが存在価値がある  武田邦彦≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/584.html … 


小野寺まさる ‏@onoderamasaru 5月14日 もしこれが本当なら、久々の良いニュースです。ずっと言ってきましたが、国会でのNHKへの追及が甘すぎます。 RT @oku67: NHK外国籍正社員採用発覚! 総務省がNHK解体に本気モード! - 昭和の残党 - Yahoo!ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/zodiacfumiya/24602884.html


@higashi2008 ‏@higashi2008 5月16日 もんじゅの廃炉はこうした地道な成果があったからです。行政を変えるには時間も労力もかかります。でも、行政官も人の子、こうした長期に持続する活動を最も恐れています。“@wroji: 金曜日は、反原発デモ! #原発”


伊藤岳 ‏@gaku_ito 5月16日 【拡散願い】敦賀原発の直下は活断層。再稼動路線を止めるとき!そして原発ゼロへ!今こそ追い詰めよう…「原発さよならデモ@上尾」(19日16時上尾駅東口デッキ集合)へ!


Goro ‏@GMra0214 5月16日 福島県飯舘村 「大変なことが起こっているよ」 http://einstein2011.blog.fc2.com/blog-entry-784.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月17日 ≪鈴木竜成の「宇宙人の柩」:UFO燃料Kを見たのは「奇跡のりんご」の木村秋則だった!≫(井口和基のブログ)http://quasimoto.exblog.jp/20504077/  


ふじおか義英 即時原発ゼロ野郎長野県代表 ‏@fujioka4649 5月17日 ホントもう原発は即ゼロですね。RT @MetalGodTokyo 電力使用量は減ってるし、原子力発電の比率はたったの1.7%だし、原発なんていりません。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL170LC_X10C13A5000000/


黒坂三和子 ‏@miwakokuro 5月18日 @keroyon298 巨額がゼネコンに行っただけ?>福島県、除染した地域の80%が基準値越え!産総研の研究者の発言で集団移転も選択肢の一つとすべきと。今さらと思うが、それでも少しはまともなことを言うようになってきた。それにしても除染して0.39μsv/hとは驚きの高濃度汚染!


私のニセモノに注意 ‏@tokaiama 5月18日 フクイチを直撃する震度5強の地震が起きました
 必ず放射能漏れを起こすはずなので放射線モニタリングに注意してください
 http://www.jma.go.jp/jp/quake/20130518145921395-181448.html


植草一秀 ‏@uekusa_kazuhide 5月11日 連投11 同時に何よりも大事なことは、憲法96条改正賛成勢力に参院3分の2を絶対に与えないこと。民主党は国民を裏切る可能性が高いので、絶対に裏切らない勢力に投票を集中させる必要がある。(了)


マーフィー ‏@nagahirogolf 5月18日 米CIAが自民党に対して政治資金を提供し、岸内閣の佐藤幹事長が受け取っていたので、日本の政治は外国のカネで動かされていた。他にCIAの恩恵を受けた人物が、読売新聞の社主、日本テレビ放送網社長、第2次岸内閣原子力委員会議長、科学技術庁長官、正力松太郎である。(米国国務省文書)


大麻神 ‏@Yukkie1210 5月17日 少しずつではあるが食事に対してお金の要らないお店か出てきたり自給自足する人達が増えてきている。
乗り遅れないようにした方がいいですよ。
すぐに貨幣の価値がなくなるとは言い切れませんが最近の自民党と日銀の動きを見ていると最後の悪あがきすらもう終わってしまってる状況です


MASAYO53 ‏@masayo53 5月18日 【拡散したい】 @internet_co オーストラリアはTPP参加するが、有利な条件がある。それはISD条項が無いのだ。その理由はなんと「英米法を適用するアングロサクソンの仲間だから」。不平等条約ここに極まれりだな。官僚、自民党、財界はひたすら隠す。 #TPP


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月18日 ≪操作されていた衆議院議員選挙!!(zeraniumのブログより)≫(月光舎人の気まぐれ日記) …http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-228.html 

村田信雄 ‏@saitama1947mn 5月18日 【重要】米国の牛の飼養管理のずさんさは、あのマクドナルドすら危惧するほど:市民のためのTPP情報 / 晴耕雨読 http://sun.ap.teacup.com/souun/10951.html#readmore


DAIGO ‏@_daigo_1202 5月18日 【原発事故】 文科省がすべて不検出にした、空白の関東ストロンチウム89汚染地図を米国DOE/NNSA調査データで再現
http://pfx225.blog46.fc2.com/blog-entry-1811.html @cmk2wl @onodekita @hibikilla30 @yukawareiko


コスタリカ共和村  山下 由佳 ‏@costarica0012 5月18日 速報、拡散!” 自治が問われている
【株主運動】申し入れ全文
高知県知事 尾﨑 正直様
伊方原子力発電所の再稼働をさせず、廃炉にし、原子力発電代替を担うその他の効率的な代替手段への転換および再生可能エネルギーの積極的開発を求める要望書
http://www.ne.jp/asahi/datsugenpatsu/yondenkabunushikai/130515youbousho.pdf


枝蘭亭 ‏@gyokaigamieru 5月18日 【0602 反原発☆国会大包囲】6月2日は東京へ集合!2つの巨大デモが国会包囲に合流!国会を脱原発の波で包み込み、声を叩きつけよう!→http://coalitionagainstnukes.jp/?p=2987


KT境界層 ‏@situryoutteiika 5月18日 この告白は、「9・11」に関する4件の「航空機ハイジャック」は、ペンシルヴェニア州シャンクスヴィルに「墜落」したとされる「ユナイテッド航空93便」に関するもので、実際には(「墜落」したのではなく)「自分が撃墜を指示した」というものです。http://www.asyura2.com/11/warb8/msg/195.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月19日 ≪気温の上昇とと原発の温排水の関係は?原発が日本温暖化の原因?≫(阿修羅より) … http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/467.html


はなゆー(スカイフォール) ‏@hanayuu 5月19日 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【アベノミクス=ウナギの香り】毎日新聞世論調査で「景気回復の実感ない」が80% http://alcyone-sapporo.blogspot.com/2013/05/blog-post_2726.html?spref=tw


私のニセモノに注意 ‏@tokaiama 5月19日 【何故か外人】ジョン・クロフツ元英国原子力公社役員が東電の原子力安全監視室長に就任!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-242.html
IAEAが本格的に福島被曝の隠蔽を図りはじめた


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 18時間 ≪CFRとCSISの逆鱗に触れた橋下徹の政治生命≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2099.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 18時間 ≪不正選挙追及は命懸け≫(陽光堂主人の読書日記)http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-983.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6時間 ≪柏崎刈羽原発再稼動と書いた読売新聞とそれを許さない世論の圧力  天木直人≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo147/msg/884.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3時間 ≪さいたま市長選も、安倍ツーショット候補敗れる 内閣・政党支持率はホンモノか?(世相を斬る あいば達也)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo147/msg/887.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3時間 ≪コンビニ弁当やお握りは辞めた方がいいです。『拡散』 (カズちゃんのブログ)≫(阿修羅)http://www.asyura2.com/09/health15/msg/764.html … 









【ポスト米英氏】世相を斬る[27](阿修羅への投稿から)

 以前コメントに「カルトが好きなんですね」とあったが、私はカルトがどうのと気にした事は無い。そこに“真実があるかどうか!”だけだ。何でもかんでもカルトと言って、自分達の考えにそぐわないものを排除するやり方は好まない。そういう人達は【カルト】という言葉の本来の意味を知っていて言っているのだろうか?そして何ほど勉強、研究しているというのか?権威を借りてろくに調べもせずに言っているのではないか?その権威も今では多くの化けの皮が剥がれ出しつつあるではないか! 
 
 イタリアの天文学者、物理学者のガレリオ・ガリレイが地動説を唱えたのは1610年頃のことらしい。今では地動説が当たり前のように信じられているが、それまでは天動説が常識とされていたのだ。その為彼は異端とされ宗教裁判に掛けられることになる。(さしずめ、今風に言えばカルトとされていた。)その後終身刑を言い渡されたガリレオは失意のうちに生涯を閉じた。この裁判が誤りであったとローマ法王が後に認めるのは1992年のローマ法王 ヨハネ・パウロ2世のときだった。冤罪を晴らすのに実に400年近くかかっているのである。
 このときも世の中を牛耳っていたのは【ローマ法王庁】という【権威】だった。しかし、今ではそのローマ法王すらスキャンダルで失脚する時代である。
 カルト、カルトと騒いでいる人達に言っておきたい!『カルトが真実の場合もあり得る』ということを。

 私は今までの経験から[ポスト米英時代]氏の投稿は真実を突いていると思っている。拡散して多くの人に読んでもらう価値は十分にあると思う。一々その主張の根拠を挙げていないのが特徴だが、その為手短で主張がはっきりしていてさらっと読める。その根拠が知りたければ【カレイドスコープ】のようなブログもある。こちらはしっかりとした根拠をあげて論じている。はじめて読む人には信じられないことかもしれないが、ポスト米英氏はかなりの情報を基に発信しているようだ。一般紙では決して語られることのない内容の記事に、同じく、くそじじいでもある私はしばし共感する。
 私も30歳の頃より古代史、超古代史の本を読み漁り、更なる真実を求めて謙虚に自問自答、沈思黙考しながら現在に至っている。そこから得られた結論は『世の中は常に欺瞞に満ちている』ことであり、『人々は嘘で塗り固めた世界の中で支配され続けてきた』ことである。いささか飛躍しすぎている感は否めないが、初めは、「こういう考え方もあるのか?」程度に読み流してもらえばいいのである。体制側が御用学者を使っていい加減な嘘を垂れ流している現在、これくらいのことを言う人がいてもバチは当たらないと思う。
 特に私がポスト米英氏を推す理由は【洞察力】が優れていると思うからだ。これは読者の皆さんにも参考になるはずだ。
 尚、この句読点の無い文体は外国(偽ユダヤ)の人が見ても意味が分からないように、というものらしい。また全部読んでいる時間が無いときには表題文だけを読み流せばいい。

(又、ポスト氏の記事の中に宇宙人詐欺というものが出てくるが、私は一くくりには同意できない。なぜならば注意深く読むと【聖書】にも【空飛ぶ円盤】を連想させる記述があちこちに見られるし、日本の【古事記】より古い文書【竹内文献】にも超高速で空を飛ぶ【天空浮船】などの記述がみられるからである。それらの意味するところは太古の昔から【空飛ぶ円盤】を操って空を飛び回っていた人(人間?宇宙人?)がいたということだ。この話はいつか機会をみて発表していきたい。)

【ブログ】≪聖書、古事記等文献の読み解き方について≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-172.html


【記事1】北朝鮮のミサイル発射に世界は無反応である、米英イバビロンが裏で糸を引いてるのがバレバレだからである、アホである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/267.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 20 日 21:52:59: /puxjEq49qRk6


もはや世界中で何が起きても連中が起こしたのだろうと思われてしまっておりそうなると宇宙人という架空キャラを作って
彼らの仕業にしたりその反対に救世主キャラを作っておためごかしな事を言わせてもどっちもお前らの創作だろうがと思われ
てしまうし秘密結社を作って神秘性や恐怖を生み出そうと思っても保護者はくそじじいだろうと子供扱いされてしまい形無し
である。
イスラム過激派もキリスト教原理主義者もなぜイスラエルを避けるのかとか原理主義でもいいがネットで議論せんかいとか
過激派の癖に相手を選り好みするんかい変な連中やなあサラリーマンかお前はと思われてしまいやっぱり雇用主はくそじじい
だろうとばれてしまう訳で上から下まで一本化された組織なのがバレバレなのである。
ロスとロックにしてもヤン坊マー坊の違いくらいしかなく兄弟喧嘩のふりすんなー親出せ親ーと結局はくそじじいの責任と
誰もが思いビルダーバーグも300人委員会もシャンシャン大会なのがバレバレで町内会長がくそじじいであるのは明白で
もう目眩ましがワンパターン過ぎるのである。
長らく国単位の隠れ蓑に隠れてきたが全ての悪行は元を辿るとバビロン商事の系列会社がいろんな法人に形を変えて起こして
いるのが明白でこの責任をどう取る訳よというのが今の段階である。
これは不可逆でもう誰の責任にもできず戦争詐欺や金融詐欺を起こして誤魔化そうとしてもまたお前かと世界中に思われて
いるからシリア戦争詐欺の拡大も無理だしアベノミクス詐欺ももはや風前の灯火である。
岸と児玉と笹川が大陸で悪さをしていた事も後者が日本国籍を買った事も小泉の親父が児玉の所で働いていた事もばれて昭和
の妖怪の孫が愛国ぶりっ子をしても小泉が訪朝しても内輪でなにプロレスをしているのかと思われるだけである。
くそじじいを頂点とした詐欺師集団がどこまでバレバレの演技を続けるのか楽屋に人類が殺到して芝居小屋が潰れてしまうのか
みものである。
堅固にみえた目玉ピラミッドも実はただのテント張りだったという事である。



【記事2】信頼できるメディアはない32%NHK31%、互角というよりも米英イバビロンの洗脳ツールが敗れたという事である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/268.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 20 日 22:55:53: /puxjEq49qRk6


長らくマスゴミと腹を立てながらも反省の機会を用意してきた国民が新聞・テレビの処刑を執行してしまったというのが
この数字の意味である。
もう二度と無条件に国民がマスコミの報道を鵜呑みにする事はないのでありカワイ子ちゃんをキャスターに起用してまた
国民を騙すとか小手先の技ではどうしようもない所まで来てしまったという事である。
怖いのは一部を除いて文句を言ったりデモを起こして抗議してくれる国民はおらず静かに離れていく事である。
子供のイジメでも無視が一番きついようだがこれから新聞・テレビは無視されていくのであり社説を批判してくれたり
抗議の電話をしてくれる手間もかけてくれず弁明の機会すら与えられずに消えていく事になるのである。
それが信頼するメディアはない32%の意味であり若者に見捨てられるという事はそういう事である。
それは米英イバビロンが我々を遠隔操作する道具を失ったという事であり本丸を突き崩されたのとほぼ同義である。
戦争詐欺も金融詐欺もプロパガンダ機関のデマゴーグから始まるがそれができなくなる訳でくそじじいの十八番である
詭弁が使えなくなるという事である。
慌てて付け焼き刃のようにネットに参入したりチームセコーみたいのを大量動員してネット世論をいじろうとしている
ようだが双方向の壁に阻まれて連中の思うようには洗脳などできないのである。
仮にそれができたとしても今度は国民がネットから離れるだけで同じ事である。



【記事3】福島震度2滋賀震度3宮城震度2、プラズマ兵器である、シリアが踏ん張り北が中露に寝返れば米英イバビロンは終わりである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/271.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 21 日 07:52:48: /puxjEq49qRk6


くそじじいは中東でも極東でも戦争詐欺がうまくゆかず自分の庭である米英でしかテロ詐欺や竜巻詐欺やSARS詐欺を起こせ
なくなってきているようである。
それも宇宙人の仕業にしたりシリアのせいにしたり北のせいにしようといつものように新聞・テレビで嘘を流しても国際世論
を動かす事ができなくなってきたが若者は一方通行メディアなど全く信用していないのだから当然である。
偽キムチ小泉の所のハゲが帰国した日に北がミサイルを4発撃ったそうだがくそじじいに無理矢理撃たされたか撃ってもいない
のに偽キムチマスコミが報道しただけかのどちらかで各駅前に私が私費を投じて設置した豪華喫煙所ではスケベ話に花が咲く事
はあってもテポドンの話など上がらずブッシュ・小泉時代に逃げ出そうとした自分が笑えるぐらい国民は無反応である。
ワンピも450話まで進みその先も面白そうだが大体のネタは出尽くした感があるがオカマキャラの変身も皮肉が効いているが
今度は入れ替わりキャラという表現で米英イバビロンのなりすましを皮肉っている所は最高である。
欧米貴族なりすましにユダヤ正統なりすましにキリスト教本流なりすましと連中の先祖代々の人生はパクリ尽くしで自分という
ものがない哀れな人生である。
我々の先祖から全てを奪ったつもりが自分を無くしてしまったというオチでアホである。
仮面を脱いでくそじじいからただのよぼよぼじじいに戻る事である。



【記事4】白色偽ユダヤと偽キムチがなりすましの血統に拘ったのが裏目に出そうである、鉄の結束にはいいがバレると一網打尽なのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/272.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 21 日 09:59:33: /puxjEq49qRk6


米英イバビロンの二千年のなりすましは多岐にわたり解明に骨が折れる事が予想されたが案外簡単そうである。
それは連中が大した血統ではない癖に血にこだわってきたからで日本人が一部を除いてあまり拘らないのと真逆で犯罪組織が
芋蔓式に摘発されるのと同じである。
連中は先祖が貴族でもユダヤ民族でもキリスト教徒でもないただの海賊の成り上がりである事を重々承知しているからその
秘密を隠し通すには信頼できるパシリより血を優先してきた訳で未だにパシリとの間にヒエラルキーの壁がありこれは偽キムチ
も同じようである。
そうなると癒着でグチャグチャだと思われた出自の汚い連中とパシリを切り離して下から連中の組織を切り崩すのは簡単である。
そして恐らくパシリの上位こそ連中に先祖を殺されてなりすまされた者達が初代こそ反発もあっただろうが代を重ねるうちに頭角
を現しある者はそれに満足しまたある者は復讐の為に登り詰めてパシリの上位こそ本来の正統の末裔の宝庫という状態になって
いる筈である。
彼らも代を重ねるうちに高級パシリの世襲に満足していったと思うし役に立たない家系図を振り返る事もしなくなったと思うが
自分のボスの先祖が自分の先祖の召し使いにすらなれない海賊の末裔だと知ったら遺伝子にスイッチが入り連中の楯である立場が
一転して連中に矛を向ける大将に担がれるのは想像に難くなく連中の目玉ピラミッドはまさに砂上の楼閣である。
ワンピも水戸黄門のパクりそのものだと思っていたが将軍にスケープゴートにされた元悪代官や悪徳商人が利害の一致や改心を
して主人公達に力を貸して腐った政府と対峙するとか今の国際政治状況やくそじじいの組織の内情を上手く表現しておりあまりに
不死身過ぎてむかつく主人公の兄貴を生け贄に差し出す思いきりのよさは太陽に吠えろのパクリでありパクリアニメの最高峰をいく
傑作である。
余裕をかましてほのめかしから始まったアニメだと思うが今となっては米英イバビロン解体新書のような存在で今さら放送中止を
すれば小沢を消す事ができなかったようにノンフィクションである事がばれて伝説のアニメになってしまうからこのまま大航海時代
の懐古アニメであくまでもフィクションねという路線で誤魔化すしかなく様々な妨害の中で団塊暇人親父が見たらあまりにふざけて
いてカンカンに怒るぐらいの仕上げをした日本人制作者の勝利である。
さすが川柳・狂言・落語に漫才と社会風刺の古典芸能を持つ国であり単細胞のくそじじいが支配できるような国民ではないのである。
私としてはワンピをさいとうたかをやかわぐちかいじや弘兼憲治あたりがパクって首になった島耕作がヒットマンとなり原潜を制圧
して沈黙の艦隊を率いてくそじじいに引導を渡すようなお笑いあり入浴シーンありのバカボン漫画に期待したいものである。



【記事5】海底にキャタピラの跡、核爆発準備跡である、ブラジルが南米経済圏準備、米英時代からイイブリックス時代になるのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/273.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 21 日 20:53:10: /puxjEq49qRk6


米英イバビロンのくそじじいが海底で核爆発をさせているのは馬鹿でもガキでも分かるが連中が世界中の女湯を覗く為に始めた
グーグルアースが仇となり海底で核の埋め込み作業をする為の車両のタイヤ跡と思われる画像がネットに流れて大騒ぎである。
これだけ世界中で鯨とイルカが座礁した後に大地震がくればソナーで蹴散らしているのはバレバレで311の震源地にいたシー
シェパードとちきゅう号に続きまさに動かぬ証拠が公になったという事で連中は早速ナスカの地上絵みたいだとか馬鹿マスコミ
にダメコンを指示しているようだが地上絵も宇宙人の仕業ではなく連中が人工衛星あたりから悪さしているだけであり浦島太郎
の竜宮城じゃあるまいし海底人も地底人もおらず連中が原潜で悪さをしているだけである。
恐らくサンダーバード4号というか二号みたいな原潜から戦車みたいな車両が出てきてちきゅう号が掘った穴に埋め込む作業を
する特殊車両が浮き上がらないようにした為にしっかりキャタピラ跡がついてしまったという訳である。
それでもこんなにあちこちで年がら年中海底核爆発を起こさなければ誤魔化せたと思うがやり過ぎでありアホである。
ブリックスの一角であるブラジルがくそじじいの世界統一政府の前段としてではなく連中の現支配もNWOも潰す為にいい意味の
ブロック経済を始めるがくそじいいの音頭で始まったEUとは似て非なるものである。
どこかで読んだが本当はNWOも理想的な理念があって始まったものをくそじじいが潰してパクって今があるようで連中は本当に
なりすまし人生である。
それももうそろそろ限界に来たという事である。
海賊には猿真似はできてもパクって更に自分のオリジナリティーを出すという事は単細胞だからできないのである。



【記事6】北海道震度2栃木震度3、米英イバビロンは関東の地震は指定廃棄物処分場予定県5県を狙って起こしているようである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/276.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 22 日 17:59:40: /puxjEq49qRk6


昨日の海底キャタピラ跡といい連中のやる事なす事ばればれである。
未来人詐欺タイターの日本列島区分図の計画通り311を起こし放射能垂れ流しを続けて東日本を核のごみ捨て場にしたい
という事のようである。
まったく身勝手な連中だがこれだけあからさまでは無理である。
もはや核自体が公開技術となり自然災害のせいにする事もアルカイダの仕業にする事も無理なのである。
なんとか会議だ秘密結社だ過激派だと責任転嫁というか責任分散をした所で表社会の感覚で推理すれば全て談合なり系列化
されているのは馬鹿でもガキでも分かり座長なり最終責任者がくそじじいである事は誰の目にも明らかである。
連中とパシリを除いて人類は健全で忙しくしょうもない事をする動機がないのである。
相変わらず偽イスラエルの白色偽ユダヤがパレスチナを攻撃しているようだが国連がパレスチナ国家を認めたのにそれを無視
して攻撃するとは自分からシオニズムが借り物である事を証明しているようなものである。
先日の唐突のシリア核攻撃もサリン詐欺とヒズボラ詐欺を理由に行ったが連中は抗議するというプロセスがなくマッチポンプ
がバレバレなのである。
元弱者の乙武が傲慢と捏造がばれてネットで叩かれているが必死に嘘に嘘を重ねて詭弁の強弁に忙しいようだがそれでもまだ
このままではやばいという感覚があり不十分ながら部分的に謝罪したがそれすらなくシオニズムがシオニズムでシオニズムなん
だよーみたいな屁理屈を錦の御旗にしている白色偽ユダヤだがやり方が問答無用の海賊そのもので出自がバレバレなのである。
先祖の仇討ちを標榜して好き放題しているがなりすましが英国バビロンのくそじじいの指示で暴れているのは誰の目にも明白で
茶番は終わりにする事である。



【記事7】宮城震度2山形震度3、もはや太陽風詐欺もばれて米英イバビロンのマッチポンプ地震である事は明白である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/279.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 22 日 23:24:00: /puxjEq49qRk6


連中はばれてもばれてもしつこくごり押しすればなんとかなると思っているようだがワンピを見れば分かる通り気象兵器も
細菌兵器もなりすましもデマゴーグも手口がバレバレなのである。
ワンピに感心するのは一貫して宗教詐欺をおちょくっている事であり連中にとってはどのような悪巧みをするにせよ神秘性
を帯びた詐欺が使えないのは片翼を失ったようなものでなにをやってもギャグに受け止められてしまう訳である。
宗教というのは本来生老病死を考える機会だと思うが連中は恐怖心や驚異を詐欺に悪用する所がいけないがそこを上手く
風刺しているのはさすが日本アニメでクールジャパンである。
人生はもっと真面目で簡単なものだが連中は乱のない所に乱を起こし奪ったもん勝ちみたいに単純に考え騙す為に不要に複雑
化させているが生きる事をなめているのである。
形容のしようがないぐらいアホなくそじじいだがそろそろ面白くもおかしくもない連中のお馬鹿劇場は幕である。



【記事8】ワンピが休載のようである、米英イバビロンの悪行の歴史をここまでネタばらしされてはくそじじいもタジタジなのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/280.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 22 日 23:52:29: /puxjEq49qRk6


なんちゃって海軍の三色は創価を表しているようで世界政府の守護神が日本では偽キムチである事を表現したいようである。
大将三人も赤青黄色というニックネームだが松田優作・田中邦衛・ひょっとこ麻生の顔をそのまま使っているおとぼけぶり
が最高で暗に偽キムチ支配など大した事はないと表現するとともに米軍のスパイだらけだった海軍反省会を痛烈に皮肉って
いるのである。
一番の肝は英国バビロンの貴族なりすましや米国に正義など全くない事や偽イスラエルの白色偽ユダヤのなりすましや宗教
詐欺をこれでもかと茶化している所であり偽ユダヤ人の偽キリスト教徒の不正義を痛烈に批判しつつお笑いに仕上げている
所である。



【記事9】宮城震度2、米英イバビロンが中印戦争詐欺に失敗、逆に中印同盟成立、戦争詐欺のできぬくそじじいの時代は終わりである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/282.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 23 日 17:05:00: /puxjEq49qRk6


連中は戦争詐欺と金融詐欺となりすまし詐欺に宗教詐欺や天体詐欺の神秘性をトッピングして人類を騙してきたがそれを
剥ぎ取られるとただの暴力と泥棒と経歴詐称が剥き出しとなりパシリとの関係に権威がなくなりただの暴力団のそれとなり
脅しと買収だけの関係となり古今東西の歴史が教える通り裏切りと下克上が始まり崩壊するのである。
その裏切りが暴力団以上に深刻なのは米英イバビロンがただの海賊の末裔であるのに対し知らず知らず先祖代々飼い慣ら
されてきたパシリの方が家柄も能力も上である事である。
まむしの斎藤道三が油売りから大名になるぐらいならご愛敬だが連中はただの泥棒が神の代理人であるなどと偽って代を
重ねてきた訳で我々凡人より汚れた出自の連中が天に選ばれし民で馬鹿の方舟のファーストクラスやグリーン車は我々
以外乗れないだもんねーとかふざけた事を言いパシリは一般車両なら乗せてあげてもいいよーとか言ってて実は切符切り
の面接すら書類選考で落ちるような連中が貴族だ法王だ正統だと名乗ってきた訳でその反動はまさにビッグバンである。
そこへ老舗国家の中印を喧嘩させようとして失敗しかえって結束を深められてしまったのだからもうペルシャ戦争詐欺は
無理でくそじじいはブラック国家の偽イスラエルを店仕舞いすべきである。
白色偽ユダヤに古代イスラエルの正統を名乗らせて偽シオニズムを標榜させてこの半世紀好き放題させてきたがこんな態度
の悪い赤穂浪士はいないのであり加害者の被害者なりすましがバレバレなのである。
嘆きの壁もバレバレの壁に改名しお皿みたいな帽子を被った連中も海賊の帽子を被らせて失われた十氏族を探すふりをして
殺しまくらせるのをやめるべきである。
ユダヤ人の子孫はモーゼの十戒=教育勅語を当たり前のように守って生活しタルムードだの悪魔教だの十に逆らって11の
日にテロを起こすとか馬鹿げた事はしないのであり海賊の子孫になりすましは無理なのである。



【記事10】隠せなくなった甲状腺癌を国民病と表現、八戸で金色の鱈、プルトニウムである、東京からの避難が必要である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/283.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 23 日 20:53:08: /puxjEq49qRk6


311を起こした米英イバビロンは東日本から国民が脱出するのを妨害する為に被爆の深刻さを国民病と表現し始めたが
そんな病名の病気はないのである。
あるのは連中が故意に爆破した福島原発からの放射能と避難勧告を出さない事による被爆の蓄積による免疫力の低下である。
それが著名人・芸能人の急死と体調不良が止まらない原因である。
考えてみれば広島・長崎・東京大空襲の時も要人はちゃっかり避難していて米英バビロンが一番悪い訳だがいつの時代も
どこの国も勝者も敗者も馬鹿官僚は自分は安全な場所にいて国民をルーレットのチップのように使い捨てするのであり
国同士の喧嘩に見せ掛けた戦争詐欺など馬鹿馬鹿しくて南北朝鮮がーとか中国がーとか国単位で勝ったの負けたのと考える
ほどアホくさい事はなくくそじじいの悪巧み自体を封じなければ無意味である。
被爆も同じ事で米英イバビロンのくそじじいと偽キムチの意図を読んで戦うべきは戦えばいいが逃げるべきは逃げなければ
駄目で厚生省や偽キムチマスコミの嘘を鵜呑みにしていては駄目である。
ワンピで言えばウソップみたいに逃げる時は逃げながら走りながら最善手を打っていくのがこれからの時代を生きていく
コツで悪党相手に無駄に勇気を消費しては駄目でここ一番の時の為に体力を温存し持てる力を浪費せぬ事である。
金色の鱈は昔話の金の斧じゃあるまいしただの奇形でありもう東日本の海は駄目だという事である。



【記事11】宮城震度2、米で竜巻、英国でテロ、米英イバビロンの自作自演、日経急落、連中はバブル詐欺を諦め小銭稼ぎに走ったようである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/284.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 23 日 23:03:17: /puxjEq49qRk6


日に日にくそじじいの打つ手がセコくなっていくが東西での戦争詐欺を起こせる芽がなくなったからである。
連中は宇宙人詐欺と戦争詐欺を組み合わせて大恐慌詐欺を起こし天文学的借金を踏み倒し返す刀で火事場泥棒で世界統一政府の
頂点に立ち過去の世界史は今日から廃止ね賞味期限が切れて詐欺がばれた宗教も全部廃止ねーとか言って海賊の子孫に過ぎない
過去を一掃したかったがそれに失敗して右往左往しているのである。
それでとりあえず嫌がらせの中地震ねとか米英も攻撃されてるでしょとアリバイ竜巻やミニテロを起こしたり空売りでちょっと
一息ねという感じでミニブラックマンデーを起こしたがパンパンにバブルを膨れ上がらせて破裂させるという当初の予定を断念
せざるを得なくなったという訳である。
ワンピも以前だったら好きにさせておく余裕があったがなりすまし詐欺と気象詐欺と宗教詐欺をこれでもかとおちょくられて
カチンときて休載に追い込んだのである。
ベンによると連中は北朝鮮に百マン人単位で逃げ込む予定だったが金さんの息子に足元を見て断られて米国を出るに出られず
困っているようである。
日本人を東日本から避難できぬように嫌がらせしてたら自分が袋の鼠になってしまったという事で馬鹿丸出しである。
連中が恐慌詐欺を起こそうとしてもブリックス銀行がリスクを吸収してしまうから無駄である。
戦争詐欺を起こそうとしてもシリア戦争詐欺を突破できなければイラン戦争詐欺は起こせず極東戦争詐欺ももう無理である。
戦争詐欺と金融詐欺と細菌詐欺が連中の最後の砦だったが前者が不発では細菌詐欺も効果は限定的で無意味である。
連中はイイブリックスとも戦わねばならないがそれよりもどんどんばれていく連中の出自問題に悩まされてパシリの離反をくい
止める事ができずに自滅していく筈である。


【記事12】橋下発言と韓国紙報道はセットである、全て米英イバビロンの指示である、真珠湾も同じである、だから橋下は辞任しないのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/286.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 24 日 08:51:21: /puxjEq49qRk6


普通だったら白色偽ユダヤのデーブが米英イバビロンの指示を受けて偽キムチ橋下は市長を辞任する筈である。
若者の代表詐欺を期待されて登場した橋下だが偽部落詐欺がばれてただの偽キムチである事がばれてそれでも
偽キムチ前原のように何度オウンゴールをしても使い続けてきたが日本人の若者に支持される事はもうないと
見切った米英イバビロンは偽キムチ橋下を日本のイメージダウンを狙って韓国や中国からの心証を悪くさせる
汚れ役として使い捨てにする事にしたのである。
だから小沢民主党を破壊して大惨敗しても民主に居座り続けてトドメを刺す任務を与えられている空き缶・野田
一派といった偽キムチ議員同様に橋下は市長を辞任しないで済んでいる訳である。
これは真珠湾の時の山本五十六のポジションと同じでルーズベルトは攻撃を事前に察知して黙認していたように
言われているがそうではなく真珠湾攻撃自体を米英バビロンが計画しパシリである山本に実行させただけの話で
だから偽ドイツ人というか英国人ヒトラー同様に南米で余生を送る事ができた訳でそうでなければ日本が山本を
偉人として扱う事を米国が許す訳がなく戦争詐欺は全て米英バビロンが箸の上げ下げまで脚本を書いているプロ
レスという事である。
911の時のブッシュもそうだし恐らくフセインもカダフィーも本物はピンピンとしている筈でそういう馬鹿げた
事を平気でするのが米英イバビロンのくそじじいでボストンテロも巨大竜巻も全てマッチポンプなのである。
狡猾で臆病な橋下が飼い主である米英イバビロンに逆らうような事をする訳がなく善玉役としてデビューしたが
日本人の若者にヒール扱いされてそれで悪役レスラーに転向し持論であるスネオ的生き方を実践している訳である。
それが汚れた出自がばれても変態性癖がばれても偽キムチ猪瀬並みの大失言をしても辞任しないで済んでいる理由
である。
濡れ衣で小沢が代表や幹事長辞任に追い込まれたのと比較して不自然すぎるのであり偽キムチという事である。



【記事13】サハリンM8、秋田震度3茨城震度2、対米債権国でばかり起こるのは米英イバビロンによる自然災害偽装兵器だからである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/287.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 24 日 17:04:24: /puxjEq49qRk6


以前プーチンが被災者をサハリンに避難させてはどうかと申し入れ偽キムチ空き缶が断ったが中国の病院船同様に311を
起こした米英イバビロンのパシリだから断りその逆に偽イスラエルの怪しげな医師団を来日させまるで待機していたかの
ような米空母にトモダチ作戦を展開させたが真珠湾同様にくそじじいが一から十まで絵を描いていたという事である。
戦争詐欺が起こせないご時世に見えない戦争詐欺や静かな戦争詐欺を世界中で起こしとうとう全部連中がB2というただの
人工衛星兵器や海底核や小型核を使っていた事がばれたという事である。
今回も中露を始めブリックスがぶいぶいいわせ始めたのに嫉妬して米英イ時代を延命させたいと考えて起こしたのは明白で
ある。
ボストン詐欺に続き竜巻詐欺も偽イスラエルバビロンを使って起こしたのが早々にばれてしまったようだが911の時も
偽イスラエル人犠牲者ゼロで犯行時に偽イスラエルバビロンがうろうろしていたのが目撃されているが英国バビロンの汚れ
仕事をするのが連中の役目で偽シオニズムはもちろん詐欺である。
今回連中が竜巻を起こしたのはその下に地下都市を建設中だったそうでバブルの頃の地上げみたいな事をしたようである。
ブルービーム計画では宇宙人詐欺を起こして全米や世界各地で核テロを起こし連中は地下に避難しおさまった頃にオバマだか
英国の王子だかを救世主として登場させついでにキリストのそっくりさんを登場させて宗教詐欺を再燃させようとしたようだ
がご存知のようにグズグズでそれどころではないが地下都市に隠れるという作戦は生きているようで連中の核テロには警戒が
必要である。
焦土作戦をやるようになったらその政権はおしまいというのは歴史の教える所であり米英イバビロンの時代は終わりである。



【記事14】大公開時代が始まりイイブリックスというハードができプーチンというソフトが名乗りをあげ米英イ時代を終わらせる時である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/288.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 24 日 18:51:40: /puxjEq49qRk6


ワンピは群雄割拠を大海賊時代と表現しているが大航海時代のような大公開時代が始まり長らく続いた米英時代が終わるので
ある。
だから連中やパシリが時代に逆行するような秘密保持法やマイナンバー法という江戸時代のような悪法をたて続けに成立させて
新時代に抵抗している訳である。
しかし一方通行メディアの新聞・テレビを若者が見捨てたように双方向にあらずば報道にあらずという時代に入ったのであり
今さらよらしむべし知らしむべからずやそれに逆らう者は石抱き水責めの刑みたいな事をしようとしても反発を受けるだけで
無駄である。
人類は長年連中が情報を管理して出鱈目を流してきた事に気付いてしまったのでありその最たるものが連中の出自詐欺と世界史
改竄とそれに含まれる宗教詐欺である。
ワンピースとは色々な捉え方があるが先祖が連中に奪われた財宝も外れではないが連中による度を超した歴史改竄をさしている
のでありそれを各民族が取り戻せば連中の正統性が一気に崩れる訳で人類が自分は何者なのかが分かれば財宝などはいくらでも
生み出せるし奪い返す事もできるし連中に奪われた正史を取り戻す事が何よりも大事なのである。
連中に目の敵にされた日本は特に歴史改竄が酷くルーツがばれる古代史をギャグにされて戦争責任を問われる近現代史を改竄され
なぜ世界一優秀で勤勉なのかもわからずせっせと連中にみかじめ料をカツアゲされて喜んでいるが本当は世界のリーダーになる
資質を一番持っておりシンデレラが雑用をさせられている状況と同じである事に気がつくべきである。
その根本が遺伝子もそうだが古代イスラエルの幹部が持ち込んだモーゼの十戒という最高道徳を教育勅語という形に変えて一番
純粋に無自覚に実践しているから何度でも立ち上がれる訳でただ横取りが得意なだけの海賊の子孫とは人間の出来が違うのである。
連中はそろそろ隠しきれないと判断しそれなら放射能やTPPで日本を根絶やしにしてしまえと思い至ったようだが日本人は新時代
にどこが天下を取るか見極めてたかが海賊の子孫に過ぎない連中の奴隷をやめるべきである。
大公開時代は誰にも止められないのである。



【記事15】米英バビロンの人類大虐殺を裁かずに慰安婦を論じても無意味である、その上、橋下・韓国紙・安倍は連中のパシリである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/289.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 25 日 08:42:12: /puxjEq49qRk6


もう連中の責任転嫁や論点ずらしに人類はうんざりなのである。
戦争責任を問うならば連中のインディアン大虐殺から裁かなければ無意味だしそこまで遡らずともサイパン大虐殺・広島・長崎
東京大空襲はどうなのだというのが世界の見方でありそもそも全ての戦争は連中が企画・立案・実行・教唆したものである。
それを避けて戦争詐欺につきものの不幸の一部を取り上げて日本のイメージダウンを狙ってもバレバレなのである。
大方パシリの偽キムチ橋下と韓国紙に嫌われ役を演じさせて相対的に偽キムチ安倍の人気を上昇させて不人気の自公を参院選でも
不正選挙で圧勝させて消費増税詐欺やTPP詐欺を確実に遂行させるのが狙いである。
加害者である連中が被害者になりすましたり傍観者になりすましたりそれも無理なら他の加害者の後ろに隠れたりというやり口は
ナチス詐欺やら911詐欺やら偽イスラエル詐欺などで人類はうんざりするほど経験しておりもう連中のややっこしい責任転嫁に
はひっかからないのである。
金融詐欺も騙し上げして空売り詐欺でぼろ儲けしてまた調整詐欺を日経あたりに書かせてまた馬鹿を騙すという手法もブリックス
銀行ができた今となっては株も為替も不動産も八百長博打が打てない状況に追い込まれた事を知るべきである。
連中の失敗は氷河期世代に最高の子供時代と最低の社会人生活をさせた事で彼らが資本主義詐欺の問題点に気付いてしまい家は
必要か車は必要か結婚は必要か労働とは何かというそもそも論を考えさせてしまった時点で彼らを縛り付けるツールを失って
しまったのでありわずかばかりの餌代を惜しみ自分から奴隷の手錠を外してしまうとは馬鹿丸出しである。
彼らを馬鹿にする為のゆとり教育も裏目に出て今や彼らは安定した公務員かイルミナティに総合職で就職したいーとかメーソンに
終身雇用希望ーとか謙虚というかど厚かましい事を考えるモンスターになってしまったのでありそうなっては秘密結社詐欺もオワ
コンである。
あんまり苦労し過ぎて敗戦後の焼け野原世代以上の根性を身に付けた彼らはくそじじいの悪巧みを縦横斜めから受け止めて瞬時に
見抜く力も身に付けてしまい何をやっても裏読みされるから未然に意図がばれてしまいうまく行かないのである。
こーんなー女にー誰がーしたーと遊歩道のあちこちで発泡酒をマイクに彼らが歌っているがくそじじいがしたのである。
彼らの下克上を食らって米英時代に幕を閉じるのも自業自得の因果応報というものである。



【記事16】彗星接近詐欺、コロナ細菌詐欺、英国旅客機発煙詐欺、東海村放射能漏れ詐欺、慰安婦再燃詐欺、全て米英イバビロンの仕業である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/290.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 25 日 10:31:20: /puxjEq49qRk6


彗星詐欺の一番の狙いはスピンで連中がこさえた天文学的借金の督促をしばし忘れてファンタジックな一時を過ごしましょう
という訳で多重債務者が急に用事を思い付いて逃げるのと同じである。
二番目の狙いは太陽風詐欺と同じで彗星の準急が通過する関係で引力や磁力が狂って地震や竜巻や大津波が起きやすくなって
おりますのでご注意下さいと債権者の気をそらすのが狙いでこれもよく多重債務者が使う手でこれを口実にプラズマ兵器や海底
核爆発や小型核を使う腹である。
コロナ細菌詐欺はエイズだSARSだ鳥豚牛だ炭そ菌だサリンだも全部連中の医療メジャーの仕業でオウムも幸福も創価も全て
連中の下部組織で社会不安を煽ったりカツアゲしたり家族制度を破壊したり脳みそを退化させるのが目的である。
旅客機の整備不良もトヨタへの嫌がらせや123便と同じで株で空売り儲ける為や航空業界を恫喝したり123便にTRONの
技術者16人全員が乗っていてOS戦争に八百長で勝つ為に撃ち落としたのと同様に連中にとって目障りの人間が乗っていて墜落
詐欺に失敗したかのいずれかでケネディ兄弟の事故も当然連中の仕業である。
連中がしつこく茨城に地震を起こしていたのは福島同様に地震が原因でガス漏れしましたと言い訳する為のようだが小泉時代に
原発関連の安全管理を偽イスラエルに切り替えた訳だから狂言も故意にガス栓を開ける事もウィルスでコンピューターを誤作動
させる事も小型核で福島のように爆破する事もやりたい放題でどう考えても連中の仕業である。
慰安婦再燃詐欺は連中が二千年もの間に全民族の先祖を大虐殺してきた事を考えれば小さな事だがそれはそれとして考えると
まずは橋下と安倍と韓国紙はグルで悪玉と善玉を演じ分けているだけで世界中のメディアや米国議会も米英イバビロンのくそじじい
の指示で偽キムチ橋本を叩かせているだけでプロレスである。
そうでなければチキンの橋本はとっくに辞任と謝罪をしている筈でそれをしないで済んでいて消されもしないのはデーブを通じて
くそじじいの指示で台詞を読んでいるだけdからであり偽キムチ安倍も小泉の馬鹿息子も同じで台詞を暗記しているだけである。
だから橋下よく言ったとか下品だとか安倍の株が上がったとか論評する事自体が馬鹿馬鹿しくいつも書くようにパシリの言動など
相手にしても無駄で中間に位置する米国バビロンに腹を立てたり顔色を窺ったりするのも無意味で英国バビロンのくそじじいを退治
するにはどうしたらいいかという視点が大事である。


【記事17】福島震度3岩手震度2、米英から中露に覇権が移った国連が福島県に健康診断やり直しを勧告、強制移住が必要な被爆量なのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/291.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 25 日 16:44:24: /puxjEq49qRk6


米英イバビロンは執拗に311パート2を狙っているが気象兵器がかなり前から実用化されている事が公となった今となって
は無理である。
よしんば起こせたとしてももう日本人も世界も千年に一度の地震と津波とは考えずくそじじいの気象テロと考えるからこれ以上
世界から嫌われたくなかったら断念する事である。
それに防御策も講じられているようだから雨や曇天に阻まれてプラズマ兵器は威力を発揮できないし海底核爆発にしても局地的
な大津波というより噴水に過ぎないからスクランブルで波頭にミサイルを撃ち込まれたらアウトで技術的にも弱点を見破られて
いるのである。
福島原発詐欺もメーカー・管理会社・東電株主が米英イバビロンで占められており馬鹿でもガキでも連中が起こしたとしか考え
られないのである。
その上連中は目の上のたんこぶの日本を金蔓としては重宝するも寝首をかかれそうな恐怖からカルタゴのように滅ぼしたのと
世界が嫌がる核処分場を作らせたいからわざと汚染を継続してきたが偽キムチマスコミの安全詐欺も限界に達しいよいよ国連
にもいい加減にしろと言われだしたという事である。
ブリックスは腐り果てた国連を捨てて新国連を立ち上げると思ったがくそじじいを弱体化させればまだまだ使えるハードだと
判断したようでパレスチナ建国を認めたり今回の勧告と本来の役割を果たし始めたようである。
今日の東京の天気は夏日を無理矢理曇天にしたような予報で言われたような寒さはなく恐らくプラズマ兵器対策に気象改変装置
を使って曇天にしてブロックしているようでまさにスクールウォーズである。
お前らーここまでバレバレでまだショックドクトリンをやりたいのかー世界中に馬鹿にされて悔しくないのかーそれでも男かー
海賊の子孫らしく退く時は退けーもうユダヤ高校のユニフォームを脱いでバビロン高校の格好悪いユニフォームで一から出直せー
身分も借り物血統も借り物財産は盗品の相続で恥ずかしくないのかー借り物競争かーこじきかー自力で勝負しろーという感じで
ある



【記事18】沖縄震度3茨城震度2、東海村事故の日に東京の放射線量上昇、これを口実に皇居を西日本に遷すべきである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/295.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 26 日 09:30:22: /puxjEq49qRk6


米英イバビロンはなんとしても東日本を核のゴミ捨て場にする為に放射能まみれにしたいのである。
プラズマ兵器と海底核爆発は昨日今日の生暖かい曇天を見れば分かる通りイイブリックスが防御してくれているようだが
連中が原発の元栓を押さえている以上これ以上の垂れ流しを国際社会の圧力でやめさせるのは勿論だが発狂状態にあり
すぐにいう事を聞く状況にないから国民としては逃げるべきは逃げねば駄目である。
国連への福島県への勧告は連中のいいなりになってプルトニウム・ストロンチウム・ウランなどの被爆を隠してるんじゃ
ねーよという意味であり福島は強制移住・東京も避難勧告が妥当なのである。
偽キムチ政府も本音は東京からトンズラしたいがくそじじいに東京にへばりつくように言われて身動きがとれない訳だから
公に報道された東海村の放射能漏れをとらまえてとりあえず皇族を西日本や北海道に避難させて国民に東日本はもうアウト
なのだというメッセージを遠回しに伝えるべき段階である。
どうやらくそじじいは安倍バブルをパンパンに膨れ上がらせてから破裂させるのを諦めたようだからっもう地価バブルは
起こしようがない訳で放射能まみれの土地が下落しようが首都移転バブルでその分を補えばいいのだから行って来いで損は
ない訳でくそ土地に我々を縛りつけるのはもうやめるべきである。
米英イバビロンによる報道統制はもう世界的には崩れているのであり日本国内でだけ安全詐欺報道を続けても無駄である。
昨今の報道はおかしい92%が示しているように小沢事件で国民の半分がおかしいと感じ放射能報道で全員がおかしいと
確信してしまったのでありもう無駄な悪あがきはやめるべきである。



【記事19】米英イバビロンのなりすましを知らない日本人は多いが偽キムチのなりすましは今や公然の秘密ですらなく常識である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/298.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 26 日 12:41:30: /puxjEq49qRk6


米英イバビロンは海賊が富を略奪した時に被害者の立場まで盗み欧州貴族やキリスト教の主流派やユダヤ人の正統を名乗り
続けて先祖代々世襲を重ねてきた偽物一族という事である。
秘密結社や悪魔教というのは盆と正月のようなものでその中だけはその儀式の時だけは素の海賊に戻って羽を伸ばすという
訳でだからバレバレではあるが連中としては第一級の秘密という訳である。
それを茶化しているのがワンピースで連中に奪われた国史・民族史・宗教史を取り戻せというのがあのアニメの主題である。
最初は連中のほのめかしと利害が一致して余裕をかまして出版も放映も許してきたが男女のすり替わりや気象兵器の原始的
表現など連中のビジネスモデルの肝を分かりやすく面白く表現しこれでもかとコケにし始められて連中もヤバいと感じて
休載させたのである。
これは偽キムチが明治維新のどさくさや敗戦のどさくさで公家の戸籍を買ったり日本人部落民を殺したり買収したりして
戸籍を奪ったりして日本人になりすましているのと全く同じでありそれも当然でなりすましを指南したのが連中だからで
ある。
私も如何にもお公家さんのような子孫と箸も満足に使えない自称公家の末裔の存在を学生時代から知っていて後者については
戦国武将が公家の身分を買ったからなのかと思ってきたがそれにしても武士の家柄にしても下品過ぎるのが疑問だったが
偽キムチがピョンと公家の身分を手に入れた訳だから公家のお上品さも武士道精神もなく卑しい態度なのも納得でやたら家系
図に詳しいのも偽物が故に丸暗記していたという事である。
そんな訳で日本人は偽キムチのなりすましのカラクリをほぼマスターしたが彼らの飼い主である米英イバビロンもカラクリは
全く同じ訳でそちらに気付くのも時間の問題である



【記事20】宮城・北海道震度2、橋下が撤回と謝罪で前原化、たかが幽霊で閣議決定、民主も自公も小沢のいない政権は幼稚園である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/299.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 26 日 19:13:07: /puxjEq49qRk6


米英イバビロンは311をもう一度起こす事は諦めたようだが中震度地震を口実に原発テロをもう一度起こそうとしているよう
である。
同時に東日本から北海道や沖縄に避難させぬように嫌がらせ地震を継続しているようである。
どう考えても米英イバビロンのパシリ以外に考えられない偽キムチ橋下が慰安婦問題極大化詐欺がうまくゆかず発言撤回と謝罪
で幕引きしたようだがさすがパシリである。
奴と韓国紙の狙いは慰安婦問題をクローズアップさせて日本のイメージダウンを図り韓国や中国を刺激して3国を不和の状態に
置きTPP詐欺の足かせである貿易協定を御破算にさせるとともに偽キムチ安倍に愛国的発言をさせてアシストするというのが
くそじじいからの指示だったようだが米英イバビロンの全民族大虐殺からすれば小さな話に過ぎないという世界的な反応にくそ
じじいは薮蛇を恐れて深追いをやめさせ韓国も風俗立国状態と遠い昔の慰安婦問題の矛盾を突かれるのを嫌い橋下も日本人からも
軽率で下品な発言を叩かれ安倍を持ち上げるどころではなくなりいつもの前原のように謝罪してそらっとぼけるという行動に出た
ようである。
一方の安倍はこれだけ偽キムチマスコミが持ち上げる中で橋下が捨て身のよいしょをしている時に幽霊が公邸にいるのいないのと
閣議決定して遊んでいたようである。
偽キムチ空き缶の時にあからさまに官邸入りしてきた連中を幽霊と言えばそうだし米国バビロンの命令に背くとMPがすっ飛んで
くるようだが連中を幽霊といえば幽霊だが226将校あたりを指しているならアホにもほどがあるというものである。
今時は小学校の学級会でもトイレの花子さんはいるかなどと議題に上がらないのであり不正選挙と違憲選挙で勝った自公政権は
幼稚園児集団そのものである。
ムサシの背後にゴールドマンサックスがいるようだから連中の指示で大掛かりな不正選挙をしたのは明らかだがそれにしても自公
も宮沢内閣を最後にまともな人材が皆無になったようである。
もうくそじじいのパシリである偽キムチ議員や馬鹿官僚を論じても意味がない事は分かったが米英イバビロンが劣化するとパシリ
も劣化するという好例で司令塔のくそじじいもだいぶ耄碌したようでもう米英イ時代はイイブリックスと頂上対決の機会もなく
自爆の連続で勝手に自滅していく感じである。
ボストンテロ詐欺も日に日に自作自演がばれていっているがでっち上げ犯人を逮捕した警察官が口封じで消されたようだが内部の
脅しと買収も満足にできなくなったようで悪巧みにせよ仕事をするなら完璧に段取りを整えてやれと言いたくなるような体たらく
である。
まるで新人類の課長とゆとりの係長で自信満々に訳の分からぬ余計な事をどや顔でされているようでこれでは部長もおちおち鼻毛
も抜いている暇もないと思うがくそじじい自体が場当たり的な指示を連発しているからである。
日本は表面的には大ピンチであるが侵略する側が支離滅裂になってきているからイイブリックスの攻勢を信じて引き続きまな板の
上の鯉でありながらも脳みそだけは新時代を見据えていつでも戦えるように刀を磨いておく事である。
静かなること林の如く動かざること山の如しでしかしニュートラルでアクセルを目一杯噴かしておく事である。
311は現在進行形で多大な被害を日本に及ぼしているがいたずらにパニックを起こさなかった日本の粘り勝ちはもうすぐである。
馬鹿が悪法をばんばん立法しようがアホな条約を批准しようが土俵がひっくり返るから気にせぬ事である。
土俵が碁盤にパッと変身した時にすかさずオバタリアンの場所取りみたいにいいポジションを確保するべくダッシュの練習をして
待てばいいのである。
結局は地道に努力している者が大混乱を制するのでありくそじじいの鉄板猫躍りを焦りも驕りもせずにじっくりと観察する事である。
 

19話「泡怪人カニバブラー北海道に現る」2号ライダーで再び地震兵器が登場!「我々の海底地震作戦を知ったものは死だ!」(3・11人口地震でなぜ日本は狙われたのか[Ⅵ]より)

 久しぶりに書店を物色していたら泉パウロ氏の著書『3・11人口地震でなぜ日本は狙われていたか』が[Ⅵ]巻まで出版されていた。[Ⅰ]巻は確か2011年6月頃だったと記憶しているが、たまたま発売日の3日ほど前に購入したのだが、その驚愕の内容に驚いたものだ。3・11は爆発物とHAARP(気象兵器)を使って故意に引き起こされたものだという内容だった。とても私たち日本人には信じられないものだった。
 しかし現役の牧師であるとは思えないほど(陰謀論者も顔負け)その根拠は詳細に語られており、否定のしようが無かった。あるとすれば「そんな馬鹿なことをやるはずが無い!」の一言で否定するしかなかった。
 例えば地震は2011年3月11日2時46分にあったが、気象庁発表のデータによれば、その後正確に20秒毎に数回地震が起きている。こんなことは自然界ではあり得ない話だ。また当時テレビで耳にタコができるほど流されていたACのCMにも意味があり、一言でいうと“災害に苦しむ日本人をあざ笑う、いわば犯行声明のようなもの”だというのだ。しかしそれらの内容は一々筋が通っており、誰も明確に否定できるものはいなかった。一例を挙げれば「ポポポポーン」というのは爆発の擬態語だというのだ。
 私はとにかく大勢の人達に読んでもらいたいと思い、ツイッターで拡散した。中には「また新たな都市伝説が生まれましたね!」などと冷やかす人もいたが、後にそれが【隠れたベストセラー】になっているという話を聞いた。泉パウロ氏の本の特徴は実に緻密な根拠をあげて、反論のしようがないほど具体的に語られていることだ。それが[Ⅵ]巻まで発刊できた人気の理由だろう。そしてそろそろ私たちも【人工地震】というものを現実のものとして真剣に受け止めるべきときに来ているのではないだろうか?

 その書籍(Ⅵ)の一部を抜粋します。(その5)

19話「泡怪人カニバブラー北海道に現る」2号ライダーで再び地震兵器が登場!「我々の海底地震作戦を知ったものは死だ!」:放映日1971年8月7日

 これは順番通りでいくと次回の東京直下地震の予告となるものです。
 真剣にこんな子供ちゃんの漫画のことを研究して解説して、少々恥ずかしいというか馬鹿になってしまった感じもしますが、私は真剣です。私の本業は牧師、真実暴露と拡散、日本の救いのために執筆を続けます。なんだかこんなことばかり書いていると、内心、2013年度も日本トンデモ本大賞に近いかなと思いました。冗談じゃない。2012年度、勝手にノミネートされて2位と大差で1位を受賞したけれど、何もくれないし、嬉しくもなんともない!狙ってもいない!では、あらすじを紹介しますが、やっぱり変です。

 爆弾による海底地震で大津波を起こそうと企むショッカーは、科学者達を動員させて新たに地震発生装置を開発します。その前提として怪人カニバブラーに地震観測所を襲撃させて九州、大阪、四国で地震を発生させます。
 次は北海道に地震を起こすためにカニバブラーは気象庁の小樽支所の発電室に侵入し破壊。札幌支所の地震計も破壊。滝と隼人がそれぞれその事件をかぎつけ、調査に乗り出す。
 仮面ライダーはカニバブラーを逃がしてしまうが、滝の協力でショッカーのアジトが発見され、爆発寸前のアジトに乗り込んだライダーに地震発生装置を止められて失敗。カニバブラーもライダーパンチを受けて海の藻屑と消えたという内容です。

 ライダー愛好家デないので、かなりストーリーを割愛しましたが、最低でもこのくらいの長さの説明は要するようです。ここでショッカーは新水中爆弾という新しい爆弾を小樽沖にセットして大津波を起こします!この計画は海底地震作戦と呼ばれ、日本各地で実験を行いました。さらにショッカーは地震観測所の地震計を破壊するなどの隠蔽工作もします。
 第5話が3.11だと仮定するならば、第13話はその後の福島原発爆破と放射能漏れです。そうならばこの第19話の怪人カニバブラーによる人工地震攻撃は、順番からいって今から来る東京直下地震の予告となっているはずです!1号ライダーでなく2号ライダーの時というのも意味深で、一度目の大地震3・11と二度目の大地震、東京直下を明確に分けているようです。
 新水中爆弾!なぜ海からの攻撃ですか!それは東京湾でしょう!なぜ原爆以上に強い新水中爆弾!ですか?
 彼らは前回の3・11爆破で満足していないので、新型ですか?
 世界中での人工地震と違って日本では派手な割には数万の人口しか減らせなかったのですから、今回は失敗しないよう、改良するのでしょうか?殺傷能力を高めた新型の水中爆弾の意味でしょうか!?
 事前に次回は新型の水中爆弾と描いてあるからには、前回の3・11における数万人の死傷者は、陰謀論者の間で定説となりつつある失敗じゃなくて「想定通り、計画通り」の成功だったのでしょうか?
 今度の新水中爆弾も海底地震で大津波を起こすためです。都心湾岸沿い、海抜零メートル地帯要注意です。
 あるいは設定通り北海道室蘭が危険とか?
 ショッカーの犯行予告である気象庁の発電室破壊と地震観測所の地震計破壊など、これらの「隠蔽工作」も今後実際に起きそうな、極めて現実的なものです。隠蔽と言う点で特にそうでしょう。3.11の時も気象庁は発表したデータをその後に修正しては何度も改ざんしていますし、放射能影響予測システムSPEEDⅠの情報も「混乱を避けるため」とあえて政府は公開しませんでした。そんな動きにショッカーを感じます。

地震観測所の地震計が破壊されれば、都心は逃げ遅れて甚大被害です。単なる子供ちゃんのテレビ番組とは思えない意味深な犯行予告です。東日本大震災の時に発表された震源データ等について鋭い観点から調べた軍事オタクがいます。この方は気象庁に何度となく質問していますが、最近は地震予知連絡会が発信力を増し、気象庁がイニシアティブを取れないようです。それでも気象庁から三つの最新状況を聞きだしました。
 
①「東北地方太平洋沖地震の震源の深さを10キロ、24キロと変更しているがどこまで正確なものか?」
 答「人により震源は変わりまして、2キロから40キロまでの間で波長が強そうだという関係から決めるので、その時の海洋の環境で相当の狂いはあるそうです。ですからあの日の震源は2キロ程度であった可能性も高いのです。」

②「例えば海底500メートルほどから、下に向けての強い波動があったら震源や地震などは縦横の波から推測するため、相当縦長の震源になりますが、その時でも1ヶ所の震源を報告するのか。今回は縦長の震源ではなかったのか?」
  答「それは非常にわかりにくい波長でありました。ですから無数の波が交錯しているために震源の深さを確定しにくかったのは事実です。」

③「例えば広島に落とした核爆弾が海底で爆発した場合、今回のような津波が起きる可能性はどれくらいか?」
 答「世界的に人工地震を起こすのに爆薬を使います。少量の爆薬でさえ震度が測れますので、地震は起きます。こちらは津波の研究はしておりませんので、つくばの研究所で質問してください。ある程度わかっていることは、今回の断層破壊は南北に広がっております。例えば谷地で爆薬を破裂させた時の破裂のメカニズムを正確にはいえませんが、周囲が岩盤に囲まれた状態であれば谷に面して破壊することは間違いなく、いったん破裂して真空になった空間に海水が入って津波になるわけですが、これは可能性は十分あります。東に波が行かない理由は、必ず行くということではなくて過去にも東に行かないケースはありました。今回は3ヶ所4ヶ所の波が消しあった状態という質問ですが、可能性はあります。」

 つまり、3・11に関して気象庁の発表データはかなりいい加減なもので、震源地も当初の発表より浅いことが十分考えられ、それは人工地震説をさらに有力なものとしてしまうため、発表は事実を隠蔽した改ざんデータだったと言えます。3・11の時にショッカーの「隠蔽工作」同様のことが現実に行われていたということです。 
 
 さらにショッカーが今後、九州、大阪、四国でも地震発生装置を使って人工地震を発生させるという内容は、確かに3・11以降、断層やプレートがずれたとか報道しながら、全国各地で地震が起きていることに合致します。現実の今とあまりにも合致しませんか!ショッカーの動きにダブらせて分析すると、これら3・11以降、全国的に活発になった地震のすべてが、来るべき東京Xデーのための実験だとなるのです!
 こう考えると次回の東京直下大地震は、用意周到に各関係機関を混乱させながら必ず来ると言えます。
 しかも新水中爆弾のように、装いも新たに威力を増した最新型で、津波と共に襲ってくるのでしょう。

 冒頭に書いた「我々の海底地震作戦を知った者は死だ!」これはカニバブラーの言葉ですが、メーソンの言葉そのままです・・・
 

 以上、泉パウロ氏の書籍を抜粋させてもらったが、一つことわっておきたいことがある。それは氏が現役の牧師でキリスト教を一途に信仰しているという点だ。私は氏の多大な情報量と緻密な分析力に共鳴しているが、宗教は別だ。特にキリスト教系の信者はその、キリスト教だけが救われる道であると頑なに信じている人が多いが、泉パウロ氏にもその傾向が見受けられる。だから私は宗教に関わる章は見ないことにしている。人に書籍を勧めておいて無責任だ、と言われそうだが仕方が無い。

 この本[Ⅵ]は2013年1月31日に発刊されたが今はそれから4ヶ月が経とうとしている。その間立て続けに地震が全国各地で起こり、この本と同様なことが起こっている気がする。この本には「仮面ライダーのショッカーによる犯行予告」の他にも、2012年中に起こった地震のそれぞれの意味が詳細に分析されている。一読を勧めたい。
 

操作されていた衆議院議員選挙!!(zeraniumのブログより)

≪zeraniumのブログ≫に興味深い記事があったので転載させていただきます。
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-10b6.html

操作されていた衆議院議員選挙!!
飛鳥  この間行なわれた衆議院選挙について、「日刊ゲンダイ」がとんでもないことを暴き出している。あの選挙は民間企業の株式会社ムサシが、国政選挙システムを一手に引き受けてやったという。だからムサシがその気になれば、いくらでもデータを改ざんできる。今それについてのものすごい追求を徹底して、日刊ゲンダイだけがやっているんだ。だけど4大新聞は知らん顔で、特に読売新聞は一切無視している。

   ムサシというのは調べてみるととんでもない企業で、実は安倍晋三のオヤジが大株主だった。安倍晋太郎は亡くなっているから当然今は、それを引き継いだ安倍晋三が大株主だ。

フルフォード  安倍政権になる前には、日本の自衛隊の若造たちが、安倍を総理にして日本をなんとかしたいと考えていた。で、結局そうなったわけで、僕が認識しているのは安倍政権というのは軍事政権だ。なんでも通せるように議席の3分の2が取れたから、実質的に今日本は軍事政権なんだ。今まで金をばらまいて操作していたのは外国の連中だった。

菅沼  たとえば憲法9条を改正するとか、国防軍にするとかがあるわけだけど、それを実現するためには次の参議院選挙が必要ですね。

飛鳥  問題は、次の参議院選挙も、ムサシが一手に引き受けてやるということですよ。
     実は今回の選挙でも、おかしなことがいっぱい出てるんです。たとえばあの日は東京都知事選も同じ日だったから、投票に行った人はみんな自動的に書くじゃないですか。多少の差はあるとしても、大体同じくらいの数になるはずなのに、140万票以上も違っていたんです。

菅沼  どっちが多かったの?

飛鳥  都知事選のほうです。
     都知事選の投票総数664万7744に対し、衆院選が139万1089だから、約140万の無効票があったことになる。

菅沼  都知事選は猪瀬直樹が433万票とったじゃない?

飛鳥  あの数も、全部ムサシが出した数字です。
     もっと言うと、実は原発反対を掲げていた議員のほとんどが国政選挙で落ちています。それだけでなく最も恐ろしいのは、日本未来の党に入った1000万票が消えている。これもムサシが全部数字を打ち込んでいる。

編集部  アメリカでやったこととまったく同じですね。いくら違う候補に入れてもブッシュになるという。

飛鳥  そう、まったく一緒。もっと恐ろしいのは、そのことをばらしたヤツが飛行機事故で死んでいるよ。セスナが2回ともおかしくなって、みんなから乗るなと言われていたんだけど、3回目に自分で操縦して乗って、墜落して落ちて死んでしまった。

   つまり、「ある部分をちょっと押すと数字が入れ替わっちゃう」わけで、そういうことも全部ばらしたんだ。あのときみんな、「そんなのはウソだ。SFじゃあるまいし」と言ったんだけど、アメリカにすれば、今の自民党に勝ってもらったほうがいいんだよ。原発推進派だからね。

フルフォード  確かに日本は、3・11では核攻撃を受けて非常事態でもあるわけで、そういうときは安倍の軍事政権は必要悪かもしれない。

菅沼  つまり選挙に向けて用意された問題が竹島であり、尖閣であり、北方領土で、国民は国の主権が侵されているんじゃないかと考えたわけで、それを守らぬといかんとという民意の延長線上に、憲法改正であるとか国防軍だというものが準備されているわけだから、当然、安倍政権の主張は国民のムードに合っているわけだ。

飛鳥  そう、日本の今の時代にマッチしているわけですよ。
     だからムサシのような問題が事実であったとしてもいいんじゃないかと。ただ各党の国会議員の数と得票率が全然合わない。プログラマーが巧妙に数字を入れ替えて、衆院選に響くように、いかにも日本を守るかのようにしていた。ある意味で安倍さんがトップになったのは流れからいって確かに必然でしょう。だからといって不正選挙をすることはないだろう。これはもう完全な民主主義の死だよ!!

菅沼  自民党の総裁選のときに、初めは安倍なんて名前は出ていない。石原伸晃と石破の対決ということになっていた。

フルフォード  地元の各支部では石破だけど国会議員はなぜか安倍だった。理由は金だよ。みんなワイロで飼い慣らされているんだ。

飛鳥  昔のジジイたちが復活してきたんだ。

菅沼  石原慎太郎は完全に計算が狂ったんです。
     総裁選で息子が負けても自分がまた総理になろうと、それぞれみんなが計算していた。ところが、なんで安倍なのかとなるわけだ。

飛鳥  確かに唐突でしたね。
     みんな目が点になっちゃって、「昔の名前で出ています」とかそんな標語が出るくらい、何だこれはと思った。でも今思うと、ムサシのこうした動きを見ると、あの時分からすでにこうした計画は出来上がっていたわけです。

菅沼  でも国民のムードに合致したから、みんな何の問題も感じていないんです。

飛鳥  そう。4大新聞やマスコミはわかっているけど口をつぐんでいる。
     ただ選挙の総括は総務省なんですね。そして当然、総務省は自分のところに火の粉がかかってくることはわかっていたんです。それでどういう言い方をしたかというと、「国政選挙に関しては、こちらには一切責任はない」 つまり一切責任がないということは、はしごを降ろしたということで、総務省がそんなことを言うこと自体、相当ヤバイわけです。だから不正が行なわれたことを知っているわけだ。

   あれはムサシが勝手にやったことで、当方は一切責任はございません、というこだ。
   日本という国はおもしろいことに、誰も責任をとらなくてもいいシステムになっている。つまりたらい回しというやつで、永遠に誰も責任をとらない。

菅沼  ムサシに言っといて、今度の参議院選挙で3分の2とれるように (笑)。

   

   自民党のまさかの復活で、ネットでは「不正選挙が行なわれたのではないか」という声が上がっている。そこで注目を集めているのが国政選挙の選挙システムを請け負っている「株式会社ムサシ」という民間企業である。国政選挙の投開票は、各自冶体の選挙管理委員会が手作業で行なうものとばかりに思っていたが、いつのまに機械任せになったのだろうか。しかも民間業者に丸投げとは信じ難い話である。それで総務省に問い合わせてみた。

   「選挙システムに関しては各自治体ごとの契約なので、当省としてはタッチしていません。またそういった自治体の契約率も把握していません。機械で読み取った後に選管や立会人が票の確認をするので、不正が行なわれる余地はない。民間業者のシステムがいつから国政選挙に導入されたかについても把握していません。業者に聞いてください」(総務省自治行政局選挙部)

   各自治体がどういうシステムを利用しているかについて、総務省がまったく把握していないというのには驚く。しかもムサシは、自民党への献金企業なのである。選挙システムを請け負う民間業者が、特定の政党や政治家に献金していることに倫理的な問題がないはずがない。2010、2011年分の自民党群馬県第4選挙区支部の収支報告書には、「(株)ムサシ」からの献金が記載されている。支部の代表者は福田康夫元首相で、合計48万円が献金されている。

     「神国日本vsワンワールド支配者」 
              菅沼光弘・ベンジャミン・フルフォード・飛鳥昭雄箸

ポスト米英氏】世相を斬る[26](阿修羅への投稿から)

 以前コメントに「カルトが好きなんですね」とあったが、私はカルトがどうのと気にした事は無い。そこに“真実があるかどうか!”だけだ。何でもかんでもカルトと言って、自分達の考えにそぐわないものを排除するやり方は好まない。そういう人達は【カルト】という言葉の本来の意味を知っていて言っているのだろうか?そして何ほど勉強、研究しているというのか?権威を借りてろくに調べもせずに言っているのではないか?その権威も今では多くの化けの皮が剥がれ出しつつあるではないか! 
 
 イタリアの天文学者、物理学者のガレリオ・ガリレイが地動説を唱えたのは1610年頃のことらしい。今では地動説が当たり前のように信じられているが、それまでは天動説が常識とされていたのだ。その為彼は異端とされ宗教裁判に掛けられることになる。(さしずめ、今風に言えばカルトとされていた。)その後終身刑を言い渡されたガリレオは失意のうちに生涯を閉じた。この裁判が誤りであったとローマ法王が後に認めるのは1992年のローマ法王 ヨハネ・パウロ2世のときだった。冤罪を晴らすのに実に400年近くかかっているのである。
 このときも世の中を牛耳っていたのは【ローマ法王庁】という【権威】だった。しかし、今ではそのローマ法王すらスキャンダルで失脚する時代である。
 カルト、カルトと騒いでいる人達に言っておきたい!『カルトが真実の場合もあり得る』ということを。

 私は今までの経験から[ポスト米英時代]氏の投稿は真実を突いていると思っている。拡散して多くの人に読んでもらう価値は十分にあると思う。一々その主張の根拠を挙げていないのが特徴だが、その為手短で主張がはっきりしていてさらっと読める。その根拠が知りたければ【カレイドスコープ】のようなブログもある。こちらはしっかりとした根拠をあげて論じている。はじめて読む人には信じられないことかもしれないが、ポスト米英氏はかなりの情報を基に発信しているようだ。一般紙では決して語られることのない内容の記事に、同じく、くそじじいでもある私はしばし共感する。
 私も30歳の頃より古代史、超古代史の本を読み漁り、更なる真実を求めて謙虚に自問自答、沈思黙考しながら現在に至っている。そこから得られた結論は『世の中は常に欺瞞に満ちている』ことであり、『人々は嘘で塗り固めた世界の中で支配され続けてきた』ことである。いささか飛躍しすぎている感は否めないが、初めは、「こういう考え方もあるのか?」程度に読み流してもらえばいいのである。体制側が御用学者を使っていい加減な嘘を垂れ流している現在、これくらいのことを言う人がいてもバチは当たらないと思う。
 特に私がポスト米英氏を推す理由は【洞察力】が優れていると思うからだ。これは読者の皆さんにも参考になるはずだ。
 尚、この句読点の無い文体は外国(偽ユダヤ)の人が見ても意味が分からないように、というものらしい。また全部読んでいる時間が無いときには表題文だけを読み流せばいい。

(又、ポスト氏の記事の中に宇宙人詐欺というものが出てくるが、私は一くくりには同意できない。なぜならば注意深く読むと【聖書】にも【空飛ぶ円盤】を連想させる記述があちこちに見られるし、日本の【古事記】より古い文書【竹内文献】にも超高速で空を飛ぶ【天空浮船】などの記述がみられるからである。それらの意味するところは太古の昔から【空飛ぶ円盤】を操って空を飛び回っていた人(人間?宇宙人?)がいたということだ。この話はいつか機会をみて発表していきたい。)

【ブログ】≪聖書、古事記等文献の読み解き方について≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-172.html



【記事1】茨城震度3、福島竜巻警報、ロシアテロ未遂、全て米英バビロンの仕業である、プーチンの戦争詐欺阻止宣言に反発という訳である
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/245.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 15 日 23:52:15: /puxjEq49qRk6


くそじじいは群馬・栃木・茨城としつこく関東を狙っているようだが低震度地震をこまめに拾うと連中の意図が読み取れる
ようではもうおしまいである。
よく分からないで書いているがナノテクはその成果もさる事ながら我々素人も何事につけ原子・分子レベルでアバウトにだが
考えるようになり今まで科学詐欺は連中の独壇場だったのだが秘密のベールに包まれていた軍事詐欺や医療詐欺や食糧詐欺も
やはりアバウトな理解ながらナノレベルでこういう事ができるならば気象詐欺も細菌詐欺も添加物詐欺も簡単だわなと連想が
働くようになってしまい次世代技術を連中が隠しても既にこういう研究をしている筈だとかいや既に非公表で実用化している
と少なくとも連中の意図がばれるようになってしまったのである。
また歴史改竄同様に原理や定理の改竄も見抜かれるようになってしまったのでありもう連中の十八番ではなくなってしまった
のである。



【記事2】ネット選挙解禁はムサシ選挙以上の不正選挙をやるという米英バビロンの宣言だが恐らくダブル選挙で墓穴を掘る筈である
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/246.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 15 日 23:59:48: /puxjEq49qRk6


もはや新聞・テレビだけでは国民を騙せなくなった米英バビロンは偽キムチマスコミにネットでのデマゴーグを指示した
ようだがネット族は偽キムチ小泉の時のチームセコーによる郵政詐欺選挙を覚えており二匹目のどじょうは無理である。
その上小泉の秘書だったタコに拉致詐欺をやらせるとか安倍幹事長の時のデジャブで本当にワンパターンなくそじじいで
ある。
もう連中の貴族なりすましユダヤなりすまし日本人なりすましはバレバレで無理なのである。



【記事3】岩手震度4栃木震度2、米英バビロンはプラズマ兵器と小型核を併用、太陽フレア詐欺は連中が成層圏に穴をあけているだけである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/248.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 16 日 14:54:53: /puxjEq49qRk6


連中は犬のお尻にぶら下がっているうんちみたいに潔く諦めた訳ではないが荒唐無稽な宇宙人詐欺と隕石詐欺は撤収モードの
ようでその代わりに理科ができた者を騙しやすい太陽フレア詐欺を地震兵器の隠れ蓑にするようであるが壮大ではあるが基本
はマッチポンプである。
お花畑系に宇宙船のようなものが太陽を攻撃しているように見えるとか書かせたりもうNASA詐欺とか言われるようになった
NASAに太陽風が弱なら大丈夫だが中になって異常気象が起こり強になると地球が消滅するとか騒がせたのもあちらこちらで
ショックドクトリン詐欺を起こす為の地ならしである。
その証拠に世界の科学者は相変わらず鼻くそをほじくっている呑気さでてーへんだご隠居ーこのままじゃー地球が茹で蛸に
なっちまいますぜー世界会議の招集はしなくていいんですかいなどとうっかり八みたいに騒ぐ気配がないからである。
彼らは米英バビロンがまた悪さをしているだけでそのカラクリも分かっているが口にすると意地悪をされるから黙っているが
アホくさくてくそじじいと一緒に地球の危機だーと騒ぐまで馬鹿にはなれないのである。
ネットは昔で言えば耳学問を飛躍的に教えモニター学問は各人の得意分野を深く掘り下げさせT字型人間どころか露天掘り人間
を多数輩出し門前の小僧が習わぬ経を読むどころか住職に説法できるぐらいに得意分野を極めさせてしまい以前は素人には知る
由もなかった宇宙兵器や細菌兵器を簡単に割り出させてしまい連中が次世代技術を必死に隠しても実験や実用化までは設備的に
能力的にできないのは昔と同じだが連中がどのような技術を使って悪さをしているか論理的に説明ができるぐらいは簡単にでき
るようになってしまい御用学者大槻がプラズマ兵器を科学的に否定できず馬鹿げているから馬鹿げているの一点張りで論理的に
反論できなかったのと同じで学者と素人の関係が職人と事務屋のような関係になってしまい事務屋は確かに職人芸の理屈は分か
っても同じ仕事はできないがその芸を使ってなにをやるのか把握はしているのと同じで科学詐欺が難しくなってしまったのである。
私もグランドには絶対足を運ぶつもりはないが居酒屋ラグビー部では偉そうに技術指導をしたり日本代表の戦略を練ったり岡目
八目もいいところだが気分はキャプテンであるが端からみたらただスケベ親父が酒を飲みながら講釈を垂れているだけだが選手は
練習でヘトヘトでネットで試合を見たり戦術を学んだりする暇があれば走るのが先という感じで脳みそに余裕がないがこちらは
胃袋以外は全然疲れていないからどんどん耳学問を高めて深めているがグランドに出たら一回ダッシュしただけでグロッキーに
なってしまうと思うが夜はラグビーの神様でいられるのと同じである。
そんな訳で連中の世界戦略は有色人種の衣食住を根こそぎ奪おうと言う驚愕すべきというか超ムカつく身勝手さではあるが個々の
戦術は金はかかっていて大掛かりではあるがアホというか馬鹿というかガキというかしょうもないものばかりでありタイムボカン
のパクリであるワンピの悪役そのもので馬鹿丸出しでとても人類を騙せる代物ではないのである。
水を支配するというが雨のレシピは誰でも知っているし連中自体が気象兵器を使って台風詐欺や大雪詐欺を使ってネタバレさせて
いるくせに水の独占もないもので食や医療やエネルギーも同じ事である。
無尽蔵だからタダのものを有限詐欺で今日から近く枯渇しそうだから高値でふっかけますーとか言われても海を砂漠にしてから出
直して来いという事であるし宇宙人がイルカに乗ってやってきたのか氷河期世代の自転車を盗んでやってきたのか東京電力と激安
契約をしてやってきたのか二丁目から来たのかM78星雲からやってきたのかはっきりさせて来たなら来たで電気とマヨネーズを
タダにしてからおとぎ話を始めるべきでどこでもドアで来ましたというのはナシである。
論理考証というか科学考証がまったくなっていないのであり宇宙戦艦大和の方がまだそれっぽい嘘である。
ワンピの連中をおちょくる手法は最高で最新兵器を技術家庭や図工レベルで表現して原理をネタバレさせるシーンは秀逸で主人公
を星飛雄馬を更に暑苦しくして亀有公園前の両さんを更に不真面目にして水戸黄門以上にワンパターンで美味しんぼみたいな目玉
と山下清みたいなおとぼけに超ムカつくのを割り引いても世直しアニメとしては速効性抜群である。
神秘性のステテコが引き摺りおろされハイテクの結晶であるパンツも脱がされてすっぽんぽんで死にかけの王様は終わりである。
ただのヒステリックなくそじじいである。



【記事4】福島震度2茨城震度3、メキシコ噴火を受けて東京は雨、米英バビロンの地震兵器・噴火兵器は雨や曇天に弱いのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/250.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 16 日 20:34:00: /puxjEq49qRk6


今日も腫れのち曇天のち小雨という変な天気だったが米英バビロンのくそじじいは極東戦争詐欺に失敗した腹いせに311テロ
詐欺をもう一度狙っているようだがしばらく行っていないがゲームセンターで夢中になってボタンを壊れんばかりに叩き続ける
ガキと同じでアホである。
もう御用学者もただのプラズマ地震や核地震を直下型とかアウターライズだとか千年に一度とか子供騙しのような説明をする
のに疲れた顔をしておりバレバレなのである。
先日ロシアで米英バビロンのスパイが逮捕されたが手付け金が一千万円、年俸が一億だそうだがその十分の一の待遇の公務員
なら転ぶものも多数出る筈だが日本人なら大小様々だろうがその何倍何十倍で買収されるのだろうが買収資金の元は我々の消費
税であったり若者の賃金をカツアゲした分だったりするのだからこの他人のフンドシで相撲をとるくそじじいをなんとかせねば
駄目である。
今町会は町会費だ総会委任状だ赤十字だとくそ忙しくて回覧用の配布物をどぶに捨てたくなるがふと思ったが部数が足りないと
二度手間だし多すぎるとうんざりするし班長さんや組長さんや会計担当とデリバティブ顔負けの貸し借りや配布物を委任状や
寄付とのタイミングでずらしたりと高度な取り引きをしていて部下の仕事を邪魔する暇もないほど忙しいのだが規模も内容も
違うがくそじじいというのは常にカツアゲと取り立てと蓄財のやりくりに追われとりあえず奪えるものは奪うという大方針が
あるだけで表現がおかしいが奪う喜びも麻痺し蓄財も必要に迫られたものでもなく取り立てもそんな甘い時代ではながい戦争
詐欺を起こせば一発で踏み倒せるという甘えがあり連中の人生というのは実は単純作業の反復のような味気ない人生で充実感
が全くなくだから相対的に不幸な者を作って優越感でも感じないとやっていられないから無茶をするのだと思うが焦燥感から
解放される事がなくそれで悪魔教の儀式とかいう仮装行列のようなチンドン屋のような行為が必要となって来る訳だが実に
愚かな人生である。
連中が地獄に叩き落とした筈の氷河期世代の方がよっぽど幸せそうで連中は社会人一年坊主のような単純作業をうんざりする
ほど続けてそれが死ぬまで終わらずお金の奴隷というより作業の奴隷という感じで機械の出来損ないみたいな連中である。
そんな人生に終止符を打ちたくてニューワールドオーダーなどという馬鹿げた事を考え出して楽になりたかったのだろうが
当然反発は強くかといってそれに手応えややりがいを感じられる訳ではなく連中の単純作業が増えるだけの話で連中の中で
強いて我々と戦うモチベーションを維持できているのは後で哀れな結末が待っているのだが一時的に生活が良くなったと錯覚
できるパシリだけであり目玉ピラミッドは見た目以上にオンボロである。
ワンピを見ていてつくずく思うがスケ番や番長というのは成長過程で卒業するものだがそのままくそじじいになった馬鹿が
米英バビロンでそのまま死んだ方が生き恥はさらさないがどうやらそうは問屋が卸さずそれどころか先祖の分まで倍返しで
恥をかくようになりそうで汚い出自をゼロクリアーして名門の初代をスタートさせる目論見は崩れ先祖代々のなりすましの
ツケを払わされるのが連中の運命のようである。
地球をいじくり宇宙をいじくり地球の覇者になろうとしたクルクルパーの最後を拝む事になりそうな展開である。



【記事5】宇都宮大教授急死、漫画家癌で休載、プルトニウムである。全日空機故障、ハゲが拉致劇場準備、米英バビロンの猿知恵である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/251.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 16 日 23:59:21: /puxjEq49qRk6


大学教授といっても昔よくいたじじいであり団塊暇人親父より年下の現役世代であり栃木の汚染も深刻なのである。
私は売れない漫画家だった姉の弟だがあの業界は徹夜してでも風邪をこじらせてでも仕事を逃さない逃したら次が
ない芸能界と同じ人気稼業だが人気者が余裕をかまして風邪でしばらくお休みとかは聞いた事があるが癌で休載など
あまり聞かない話でやはり被爆である。
全日空機の故障は中国製の百円ライターやスッチーが操縦するインド航空じゃあるまいし日本企業では有り得ない
事でありくそじじいが偽キムチ社員あたりを使って起こしたに決まっているのである。
北朝鮮は南英国であり西米国であり東イスラエルであり拉致詐欺を起こしたのは当然くそじじいの教唆である。
今時演歌歌手じゃあるまいし苦節50年ひもじさに耐えて大国に囲まれて軍事国家やってますとかパレードでは足
を90度あげて行進してますとか演技が過ぎるのである。
茶番である。



【記事6】400話で確信したがワンピの主人公は米英バビロンの回し者である、主人公以外の脇役こそ主役で我々はそこから学ぶべきである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/253.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 17 日 12:16:30: /puxjEq49qRk6


くそ生意気なガキでムカつくが根性だけは買えると思ったが9合目で小沢を裏切ったり討ち入り前日に抜けた二人の赤穂浪士の
ようなもので巧妙にミスリードするのがあのガキの役割でだから米英バビロンの検閲を通過したのである。
またこのアニメは子供の情操教育には十分だしKANの愛は勝つみたいに全てを諦めきった氷河期世代に勘違いパワーを呼び
起こさせるには効果テキメンであり初級・中級者向けには間違いなく名作で上級者も取り扱いに注意すれば世界最高の教材で
ある。
その為にはボンボンの三島由紀夫を下町で育てたような進学校によくいる実は性根の腐ったガキのようなスポ根の主人公を
サウナみたいに更に暑苦しくしたような主人公のガキを極力無視する事である。
まだここまで評判を落としていなかったベンが理由はどうあれロックと握手を交わして支持者が眉唾になっていったようにこの
ガキは視聴者を惹き付けるだけ惹き付けて盲目的なファンにさせた所で海賊は英雄で従ってその末裔であるバビロンも許して
あえようよーと貴族なりすましやユダヤなりすましがばれてただの海賊の子孫に過ぎない米英バビロンのくそじじいを功罪半ば
する存在にまで引き上げてやる役割を担っているのである。
既に祖父が中将で親父が革命家で兄がエリート海賊という時点で親子で宮内庁官僚という三島そっくりのおぼんぼんキャラだが
盾の会も所詮はナルシズムに過ぎないがこのガキも巧妙にワンピース探しを妨害して海賊のロマンに論点ずらしをするのが役割
である。
従って我々がすべきは日本人社員が偽キムチや米英バビロンの妨害の中で埋め込んだ脇役キャラや悪党キャラにネタバレさせて
いる連中の馬鹿げた計画や未公開兵器やくそじじいの単細胞な生態こそ読み取るべきでよいこや若者と違う楽しみ方をすべき
なのである。
また私も400話まで進むのに飽きたり疲れたりしたが主人公のガキがほざいたり暴れたりする部分をジャンプしまくれば作者
というよりも東映やバンダイやフジに残る円谷魂的なものを十分読み取れるし高速学習ができるからお行儀よく鑑賞せずに肝心
な部分を見逃さずに贅肉部分はバッサリと切り捨てて進む事である。
日本人制作者が言いたい事は連中に改竄された歴史・宗教・科学を正しく見つめ直して21世紀を進めという事である。
主人公の丸大ハムみたいなわんぱくぶりっ子たくましく育ってるぶりっ子に騙されぬ事である。



【記事7】北海道震度3、東日本産米価下落、米英バビロンが偽キムチマスコミに被爆安全詐欺を指示しても消費者は正直である。span>
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/252.html
(私のパソコンでは記事を開けません。)



【記事8】米英バビロンを倒すのは東洋の神秘つまりは日本の常識であり敵がくそじじいである事さえ分かれば簡単な話である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/254.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 17 日 21:43:42: /puxjEq49qRk6


標準的な日本人はなんとなく日本はもう駄目だと惰性で生きているが実は世界最強の知恵を持っているのである。
米英バビロンが手強いのは世界中から優秀な人物をこそ取り込みその真反対のゴロツキも取り込んでいるから
手強いというより厄介なのである。
しかし一億人単位で同じルールを当たり前のように守り狭い道を譲り合って通行するとかスクランブル交差点を
ぶつからずにスムーズに歩くなどどこの国の軍隊にも不可能で雨が降っても槍が降っても311を起こされても
翌日には当たり前のように出勤する国民などどこにもおらず橋下事件ではないが米軍などそれ以前の問題で女性
米兵の30%がレイプ被害にあっておりお話にならないのである。
橋下事件は米英バビロンが偽キムチ橋下を斬り捨てるのか偽キムチ前原みたいに使い続けるのかパシリレベルで
興味があるが連中の組織にガタがきてパシリを思うように動かせぬようになってきたのは事実である。
安倍や小泉の馬鹿息子のようにカンペがないと何もできないパシリも哀れだが少し自主性を認めると橋下のよう
に勝手に動き結局は箸の上げ下げまで面倒みないと使い物にならぬ者ばかりで以前と違い計画がバレバレな中で
変更に次ぐ変更という事態に追い込まれると脆さが露呈するのである。
それも当然でくそじじいは上下左右を分断支配する事でトップに君臨してきたから全体計画を知らされている
パシリはいないから不測の事態が起きた時に臨機応変に動く事ができず指示待ちパシリはタイミングをのがし
自意識過剰な橋下みたいなパシリは余計な事をしてしまいそれが我々からすれば全体計画を推理するご馳走と
なりそれを受けてくそじじいが計画を見直す事でパシリは更に混乱するという訳である。
日本人が当たり前のように自分で判断すべき事と上の指示を待つべき事を普通に峻別できるのと違い連中は
上から下まで身勝手な連中が消される恐怖だけで規律が保たれてきたがここに来て誤作動が噴き出て止まらない
ようである。
完成度の高い計画やハイテクな兵器ほど有り得ないケアレスミスがあるだけでガタガタと狂って修復不能に
なるが今回の大掛かりなニューワールドオーダーはドリフのドタバタのような結末に終わりそうである。
元々馬鹿げた計画だったという事である。



【記事9】茨城・宮城震度2、気象兵器が公的存在となったが、後は米英バビロンが311で使用した事を白状するのみである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/258.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 18 日 14:01:12: /puxjEq49qRk6


気象改変はロシアが平和利用してきた長い歴史があり日本でも干ばつ地域での人工降雨や北京オリンピックで雨を不正だのは
有名な話である。
それを悪用したのが米英バビロンで晴れの日に傘を貸そうとする銀行にように干ばつを助長したり洪水地域に大雨を降らしたり
雪だひょうだ竜巻だ津波だ熱波だ地震だと神の怒りのせいにしたり太陽風のせいにしたりしてショックドクトリンというよりも
マッチポンプドクトリンをやってきた訳だが世界中で起こしまくった為にこんな事をやるのはくそじじい以外にいないとばれて
しまったのである。
それも当然で対米債権国を狙い撃ちするように隕石が落ちたり地震が起きたり伝染病が流行ったり原発事故が起きたりすれば
馬鹿でもアホでもガキでも犯人はくそじじいじゃねと百人が百人思う訳で若者に見捨てられた新聞やテレビに宇宙人の仕業か
とか中露の自作自演かとかイスラム過激派の仕業かとか喧伝させた所で一番怪しい奴の事には触れんのかいと思われるだけで
下山事件だ三鷹事件だ三億円事件だグリコ事件だとなんでだろーと思わされてきた自分が悔しいが地下鉄漫才並みにアホな事
をするくそじじいである。
ワンピが400話を越えていきなりお色気路線になったりどうせ最後は勝つんだろーと見抜かれてマンネリを打破する為に一旦
全員がウルトラマンの最終回みたいに負けてしまいドキドキさせておいてスケベ親父も心配でテレビ局に電話とメールと手紙を
書きまくろうとしたがよく考えたらyoutubeで3話先には生きていてホッとしたがリアルタイムで見ていたら二週間待てずに
力石徹の葬式や岡田由起子の後追い自殺みたいになっていたと思うが小学校高学年以来のおもらしで済んで大助かりである。
それにしても海軍大佐が田中邦衛に松方弘樹の話し方をさせたり脇役の女子に網タイツをはかせたり金太郎そのものが出てきたり
金の斧銀の斧や走れメロスがあったりポパイのほうれん草だったりアニメメジャーの海堂高校のパクりだったりやけくそのような
パクりは快感である。
悪役の強敵の大男にばいぶるとかいう電話帳みたいのを持たせるとか白色偽ユダヤの聖書詐欺を一つのキャラで表現する所は流石
である。
視聴者を焦らす為の二話の時代劇バージョンも水戸黄門を筆頭に全てパクらせて頂いていますと正面から開き直っている所が最高
でどうやら二代目サザエさんを襲名するのはワンピのようである。
そういう訳であれもこれもそれも世界を騒がせているのは米英バビロン一門の連中でその総本山はワシントンでもエルサレムでも
なくロンドンである。
楽しいロンドン愉快なロンドンロンドンロンドンじゃない方のロンドンが連中の巣窟である



【記事10】米議会の非難があっても偽キムチ橋下が辞任せぬなら慰安婦発言は米英バビロンの指示である、偽キムチ小泉の靖国参拝と同じである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/256.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 18 日 09:57:51: /puxjEq49qRk6


ただのゴロツキに過ぎない偽キムチ小泉が靖国を参拝したのは日中関係をおかしくする為にブッシュの飼い主の指示で参拝した
のは今や常識だがその前日の東京大停電も米英バビロンの指示で偽キムチが行ったものである。
また元秘書のハゲが拉致詐欺劇場パート2に動いているのも米英バビロンの指示であり北朝鮮自体が南イギリスであり西アメリカ
であり東イスラエルであり一連の北朝鮮騒動はすべて米英バビロンのマッチポンプである。
偽キムチ橋下が世界中のメディアに叩かれ米議会にも非難され市役所に人間の鎖ができてもスキャンダル王子の偽キムチ前原の
ように辞任しないのは奴が米英バビロンのパシリでありくそじじいの指示でセリフを読んでいるだけだからである。
そこらへんの所は軍事になると出鱈目を言い出す板垣だが安倍と握っての発言ではないかと踏み込んで書いている通りである。
今さらだが安倍がムサシ選挙で不正に首相に選出されたのを見ても分かる通り二人とも米英バビロンのパシリでセリフを読むだけ
の大根役者である。
米英バビロンの嘘というのはネット以前は最長二千年の賞味期限を誇るものだったがなりすまし世襲も代を重ねるうちに初代の頃
の緊張感も薄れもうバレないだろうという驕りと裏腹にスキルの低下と暴く側のマニュアル化が進みせいぜい一晩ぐらいしか騙せ
なくなっているようである。
そして一つの嘘がばれると同じパターンの先祖の嘘が芋蔓式にバレるという加速度的な悪循環に苦しんでいるようである。
なんとか殺すになんとかいらぬ糸屋の娘は目で殺すとかいう言葉があるが米英バビロンのくそじじいを殺すには連中と同じ軍事力
や財力など不要で60億人が市原悦子のように家政婦目線で嘘を暴いていけば勝手に自爆を繰り返していく筈である。
米英バビロンの前原化である



【記事11】福島震度5強、パプア・マリアナ・スマトラ・サモア・チリ・ペルーでM6、米英イの人工衛星と原潜の徹底マークが必要である
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/260.html
(私のパソコンでは開けません)


【記事12】岩手震度3宮城震度2、米英イバビロンは太陽風詐欺を口実に気象テロ、プロ野球選手・実況アナに続き歌手もステージ降板である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/261.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 19 日 09:35:56: /puxjEq49qRk6


米ソ冷戦時代のスターウォーズ計画は米英イバビロンのペレストロイカ詐欺によりくそじじいの独占状態となりショックドクトリン
詐欺にリニューアルされて世界中を気象改変詐欺で困らせている訳である。
宇宙人詐欺や隕石詐欺もそうだがあまりに馬鹿げており太陽風詐欺を口実に自然地震を強弁しようという腹のようだが連中のマッチ
ポンプである。
打たれた訳でもないストッパー岩瀬の降板も巨人内野手がサラリーマンみたいに早退したのも前代未聞の実況アナのリリーフも驚い
たが相変わらず芸能人の休止や体調不良が続いているようだが歌手まで演奏中に降板したようでもはや被爆が原因である事は明白で
ある。
米英イバビロンの原発メジャーのパシリである連中が親父ギャグのように放射脳などとレッテル貼りをして原発反対者を茶化して
いるがEUと中国が東日本を汚染地帯と認定しロシアが日本からの自動車輸入を禁止しど厚かましい連中だとは思うが311を起こした
連中のパシリであるトモダチ作戦部隊の米兵が東電を告訴している事実は消せないのでありネットでブロガーイジメをした所でそれ
らをひっくり返せなければ連中の被爆安全論はただの詭弁に過ぎないのである。
連中の論法と言えば悪魔の証明みたいに因果関係因果関係と騒ぐがこれだけ急死の事例があれば十分であるし米価の大幅下落という
形で消費者が断罪しているのである。
またセシウムセシウムとプルトニウム・ストロンチウム・ウランなどを隠して一番軽い核種での議論に持ち込もうとしているがそれ
とて深刻になってきており連中のロジックはあれもこれもそれも破綻しているのである。
セブンが福島産の農産品を使う事を決めたようだがかれこれ35年ぐらい続いたセブン旋風だが商店街を破壊しブラックバスのように
日本中に店舗網を築いてきたがこれが命取りとなり日本系コンビニにトップの座を譲る事になると思うが元々当時の大店法の理念違反
の独占禁止法違反でありいよいよ驕る平家が断罪されるという事である。
消費者をなめ過ぎである。
 


【記事13】大塚アナの白血病で食べて応援は決着済み、東京に住んで応援も危険、福島産使用企業は消費者に断罪される事になるのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/262.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 19 日 16:37:20: /puxjEq49qRk6


陰謀論に鈍感な消費者や主婦もこと食品になると新聞やテレビの言う事など全く信用せず口コミを信じるのが日本人である。
そして鶏が先か卵が先かの違いだけで米英イバビロンの悪行に気付くという訳である。
登山にいろんなルートがあり最短距離が必ずしもよい訳ではなくいろんな到達方法があってもいいのである。
一番最悪なのは兎と亀ではないが8合目ぐらいにいち早く到達しながら知的な解明方法にこだわり延々と9合目のメリー
ゴーランドをグルグルと回転させられて死ぬまでその先に進めない馬鹿で始末が悪いのはいずれ登頂に成功する6合目登山者
を見下す所でありくそじじいといい勝負のアホである。
手段が目的化してしまったり知的好奇心の旺盛さに陶酔して目的を見失ってしまいバビロン評論家になって満足してしまう
のだが我々は金網デスマッチを闘っている訳でブービー賞や敢闘賞は死を意味するのでありなんとしてもくそじじいの悪行
を暴いて阻止しなければならないのでありみっともなかろうが格好悪かろうが勝たねばならないのである。
イイブリックスという核ができ血気盛んな国々が連中の内戦詐欺や戦争詐欺と戦ってくれており少子高齢社会にしてまな板
の鯉の日本人は高い所から僭越ながら司令官的な役割を果たす事を望まれており社会人経験40年の野戦司令官が4千万人
もはなくそをほじくりながら公園を散歩しており彼らが得意分野を活かして本気を出せばそれだけで大将に名乗りをあげた
プーチンは戦いやすくなり簡単に勝負がつくのである。
司令官と書いたが映画などでイメージする司令官ではなく家政婦のような社史編纂室長のようなトイレ掃除のおばさんの
ような靴磨きのおじさんのような司令官だか一兵卒だか分からないような肩にモップもつけて貰えないような司令官である。
名ばかり司令官というかただのネットサーファーというか暇潰しというか自称司令官というかそんな感じである。
しかしその仕事は一級品で一を読んで百を知り千を書く腕は匠の技でくそじいいやパシリなど勝負にもならぬ分析力でバッサ
バッサと米英イバビロンの悪巧みを先読みして連中が遂行をためらうようにしてやればいい訳である。
それさえしてやれば後はイイブリックスが料理してくれるから料理長に玉ねぎの皮むきとか皿洗いをさせないようにするのが
日本の役割である。
連中の元エリートばかりを集め過ぎた至高の料理は今や4番ばかりを集めてかえって弱くなってしまった時の巨人のように
腐臭を放ち草の根の究極の料理が一歩リードという状況である。
鰯の頭ではないが勝ちを信じて勝つつもりで努力して本当に勝つ事である。
簡単である。



【記事14】米英イバビロンのパシリが被爆安全論を喧伝しても無駄である、町内会レベルで急死が始まっているのである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/264.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 19 日 23:08:14: /puxjEq49qRk6


EUが東日本を汚染地帯に認定しロシアが日本車の輸入を全面的に禁止しトモダチ作戦に参加した米兵が東電を告訴しているのが
全てなのである。
被爆安全論を喧伝したいならそれを全てひっくり返すべきであり非難論者をネット上でいじめた所で無意味なのである。
安全論者はセシウムだけで議論しようとしているが真打ちはプルトニウム・ストロンチウム・ウランでありもはや手の施しよう
がない位汚染されているのである。
そもそも311を米英イバビロンが故意に起こし放射能も故意に垂れ流しているのはバレバレでありもう火消しは無理である。
もっと書きたいが今日は町内会の総会でもう一升酒なのでこれぐらいにするが日本人は世界最優秀な民族であり米英イバビロン
の単細胞くそじじいなどお話にならないのである。


やっとオオイヌノフグリの実の部分の写真を撮った!

一昨年雑草の写真を撮り続け、【身近な野草小図鑑】としてまとめたが、時期的にタイミングを逃したものがあり、随時補充しながら完成度を高めている。その中に【オオイヌノフグリ】という雑草がある。
 花は撮ったのだが、フグリの名前の由来となった実の部分の写真が撮れなくて、インターネットから借用していた。是非自分で撮りたいと思っていたが今回やっと撮ることができた。
 オオイヌノフグリの名前の由来は、実が陰嚢(ふぐり)(睾丸)に似ているからだそうだ。しかし花の写真はよく見るが肝心の実の写真は少ない。今回分かった事だが、実をつける頃になると茎自体が褐色になってしおれたようになり目立たなくなってしまうのが原因のようだ。それに二つに割れた実の直径が4~5ミリ程度で目立たないことだった。ちなみにイヌノフグリはピンクの花を咲かせ、花の直径は4ミリ程度でオオイヌノフグリの半分程度らしいが、最近はあまり見なくなったらしい。
 オオイヌノフグリの写真を引き伸ばして自宅に飾り(特に若い女の人)がどんな反応をみせるかと想像するスケベな私である。写真をみれば名前の由来が一目瞭然だろう。実物は二つに分かれた枝豆が生っているように見えるが、中にはもう少しふくらみがあるものもある。写真はそれを探して撮った。

コピー ~ コピー ~ P4123537
オオイヌノフグリの花(2013年4月12日撮影)直径8ミリ程度。

コピー ~ P5153718
オオイヌノフグリの実(2013年5月16日撮影)全体の直径4~5ミリ程度。

コピー ~ P5153721
同上。形がふっくらしているものを選んだ。

日本の変化は国民の意識改革から始まる(zeraniumのブログより)

≪zeraniumのブログ≫に興味深い記事があったので転載させていただきます。
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-4030.html

日本の変化は国民の意識改革から始まる  
日本の原発はまだ狙われています。
 日本の船でありながら、実態はすっかり外国人の手で運営されている科学掘削船「ちきゅう」が、ここのところしばらく行方知れずになっています。この船は、海底からさらに深い地中を掘削することができるドリル船です。どうやらこの「ちきゅう」が、浜岡原発の沖に何かを埋めたようなのです。もしそれによって浜岡原発沖に大地震が発生し、原発が破壊され、放射能が大量に漏れるようなことがあれば、もう完全に原発の時代は終わることになり、エネルギー源はシェールガスに移行します。

   今後も、もし原発が人為的な操作で破壊されて、富士山が噴火を始めることもあり得ます。そうなれば地下で繋がっている火山帯が刺激されることになり、他の火山噴火や地震が誘発されることも考えられます。富士山について言えば、富士山は活火山ですからいつかは噴火します。これまでの自然的な大きな噴火は、およそ100年に一度のペースで噴火していますが、ここのところ300年は沈黙しています。しかし今はこれプラス、人為的な噴火もあるのです。

   ちなみに2012年の12月4日から、防災科学技術研究所が公開している静岡県富士宮の観測結果が振り切れて真っ黒になっている画像が、インターネット上で公開されています。そして11日以降は公開されていません。こうして情報が伏せられているのが不安です。その不安を感じている人は多く、このことを知っている人々の間で、富士山が噴火するのではないかと話題になっています。

   ちなみに3・11の東日本大震災の時も、実は三陸沖だけではなく、東京湾直下それに富士山周辺でも、大地震が起こるように仕掛けがされていたことがわかっています。これまでの講演や著書でも再三伝えてきたことですが、人工地震の直接の原因は海底に埋められた核爆弾です。つまり「ひずみ」の溜まった地殻に核爆弾をセットし爆発させれば、そのエネルギーが解放されて大地震につながります。この程度のことは新しい理論でも何でもなく、地震学者であれば誰でも分かっていることです。

   しかも実際に人工地震は、地震のメカニズムや地下構造、地質を調べるときにも使用されているものなので、特別な技術ではありません。3・11の時には、東京湾の海底と富士山周辺の地下には、それぞれ4ヶ所に仕掛けられたことがわかっています。幸いなことに、3・11と同時に爆発させる予定であった東京湾と富士山周辺の爆弾は、なぜか不発だったのです。最悪の場合には、今後こうした場所で災害が起きる可能性があります。

   日本は、結局世界を支えています。   
   ですから闇の勢力としては、ここまでやらないと地下資源の争奪戦などで自分たちの思うようにことが進まず、そのためにいつまでも日本に頼らざるをえないといった考えの末に、行き着くところが再び意図的に、日本に災害を引き起こすことに結びつく可能性があります。さらに日本がこうした災害でガタガタにされてしまうと、2015年くらいまでに世界の食糧危機や水の危機を誘発することになります。こうなると、世界中の人々が総難民化するような事態が起きてきます。そこまでやる場合は、いわゆる闇の世界統一政府の思想を実現させるために、すべてを破壊してバラバラにし、そこから再び地球を一つにまとめようとする活動につながります。

   浜岡原発の爆発および富士山の噴火などが起きれば、最悪の場合、福島と浜岡に挟まれる関東は人が住めなくなるでしょう。もちろん、愛知県も神奈川県も住めません。つまり、それくらいの事態にならないと、アメリカ軍は日本から引き揚げないし、日本がアメリカから独立を果たすことはできないのです。ですからそこからが、日本の本当のスタートを始めることができるのです。宇宙からの意志は、そうしたことを私に伝えてきています。

   催眠術にかけられて生きている日本人には、目覚めるためにこれだけのことが必要であり、そうでなければ深い催眠のなかにある日本人は覚醒しないというのです。ですから「目覚めろ!」という宇宙からの意志を伝えるためには、食糧や水資源危機、原発事故、富士山噴火という大きな試練をきっかけに、やっと日本人は目覚めて立ち上がるのです。

   日本について語る時、人々の頭のなかには当然のように日米同盟が基軸であって、アメリカ抜きには日本は存在し得ないという思い込みがあります。それは自民党政権であれ、第三極といわれるどこの政党であろうとそうなので、対米追従というベースを変えない限り根本的に何も変えることができません。ですから、アメリカが必要という前提を疑い、ひっくり返さなければいけないのです。

   しかしその役割を、今の政治家たちや、官僚や財界人に期待しても無駄なことです。
   そのために今のアメリカ追従の「くびき」を絶つためには、食糧・水資源危機、原発爆発、富士山大噴火という「3つの危機」レベルの大異変が起きるわけで、その結果アメリカが逃げ出す時なのです。ですからある意味、「3つの危機」の到来は、「ノアの方舟の世界」を現代によみがえらせるでしょう。

   全世界がボロボロになり、アメリカは歯が抜けるように15もの州が独立し、しかもアメリカは6つどころかもっと多くに分裂することになります。中国も革命で、6つから9つに分割されることになりそうです。ヨーロッパの国々も次々に破綻して、世界中が大混乱に陥ります。その中でかろうじて日本は、復活の道を歩むことができるのです。それは日本には天皇家があるということもあり、日本人の中にはそれほど悪の力が浸透しきれていないことが幸いしているのです。

   今のような中央集権で、役人がすべての権力を握っているような国家は一度解体されなければならず、そうなって初めて国民の意識も変わり、真の民主主義が確立します。そのためには選挙をあと2~3回は行なう必要があり、そうしないと本当の姿は見えてこないでしょう。選挙を重ねることで、日本の未来形は少しすつ形作られてくることになります。ですから問題は、安倍さんの次なのです。

   これからさらに日本で災害が起こるようであれば、当然日本は経済活動や国民生活が疲弊し、他の国々も日本経済の混乱に影響され、場合によっては放射能汚染で痛手を負うことになります。それはアメリカだけでなく、中国やヨーロッパもそうなのです。ですからここは、日本人が目覚めなければなりません。

   それが始まるのは国民の意識改革です。
   まず日本国民のなかの有志が意識改革を進めていきながら、その活動が他の人々にも影響して波及し、日本人の10分の1の人々、つまり1000万人の人々の心が意識改革できたとき、そのとき一気にこの日本は変わり始めます。私はそのために、それを実現するために地道に真実を伝えることをしてきました。

   現在でも日本は、操作された経済の低迷や少子高齢化の進行が止まらず、周辺国との領土紛争や、闇の権力による洗脳と富の搾取といった厳しい状況にあります。だからこそあなた方はしっかり覚悟して、自分の国は自分で守り、世界をリードしていくという気構えを持ってほしいと思います。こうして多くの日本人が覚醒した時点から、本来の社会の建設が始まるのです。安倍さんの次は、私たちとともにこうしたことを推進していける政府がほしいものです。

          「2015年に来る真の危機から脱出せよ!」 中丸薫 青志社

第13話「トカゲロンと怪人大軍団」:これは福島原発爆破の放射能漏れ災害の予告だ!?(3・11人口地震でなぜ日本は狙われたのか[Ⅵ]より)

 久しぶりに書店を物色していたら泉パウロ氏の著書『3・11人口地震でなぜ日本は狙われていたか』が[Ⅵ]巻まで出版されていた。[Ⅰ]巻は確か2011年6月頃だったと記憶しているが、たまたま発売日の3日ほど前に購入したのだが、その驚愕の内容に驚いたものだ。3・11は爆発物とHAARP(気象兵器)を使って故意に引き起こされたものだという内容だった。とても私たち日本人には信じられないものだった。
 しかし現役の牧師であるとは思えないほど(陰謀論者も顔負け)その根拠は詳細に語られており、否定のしようが無かった。あるとすれば「そんな馬鹿なことをやるはずが無い!」の一言で否定するしかなかった。
 例えば地震は2011年3月11日2時46分にあったが、気象庁発表のデータによれば、その後正確に20秒毎に数回地震が起きている。こんなことは自然界ではあり得ない話だ。また当時テレビで耳にタコができるほど流されていたACのCMにも意味があり、一言でいうと“災害に苦しむ日本人をあざ笑う、いわば犯行声明のようなもの”だというのだ。しかしそれらの内容は一々筋が通っており、誰も明確に否定できるものはいなかった。一例を挙げれば「ポポポポーン」というのは爆発の擬態語だというのだ。
 私はとにかく大勢の人達に読んでもらいたいと思い、ツイッターで拡散した。中には「また新たな都市伝説が生まれましたね!」などと冷やかす人もいたが、後にそれが【隠れたベストセラー】になっているという話を聞いた。泉パウロ氏の本の特徴は実に緻密な根拠をあげて、反論のしようがないほど具体的に語られていることだ。それが[Ⅵ]巻まで発刊できた人気の理由だろう。そしてそろそろ私たちも【人工地震】というものを現実のものとして真剣に受け止めるべきときに来ているのではないだろうか?

 その書籍(Ⅵ)の一部を抜粋します。(その4)

第13話「トカゲロンと怪人大軍団」これは福島原発爆破の放射能漏れ災害の予告だ!?:放映日1971年6月26日

 シナリオはこうです。
 ある夜、東洋原子力研究所を破棄し、放射能漏れによって東京を壊滅させようと考えたショッカーは二人の改造人間を送った。それは以前 仮面ライダーに倒されたコウモリ男、サソリ男だった。二人の改造人間は研究所に侵入を試みたが、鉄壁のバリアーの前に跳ね返されてしまう。
 東洋原子力研究所のバリヤーを破壊するためには、重さ5キロのバリヤー破壊ボールを20メートルの距離から投げ込まなければならない。
 しかし、ショッカーにはそのような能力を持った改造人間は存在しなかった。そこで、ショッカーはプロサッカー選手、野本健に白羽の矢を立てた。センターフォワードとして活躍する彼のシュートは殺人シュートとして恐れられていた。試合終了後、選手控え室に一人でいるところをカメレオン男とクモ男に捕らえられた野本はトカゲロンに改造されてしまった。
 そのころ本郷の好敵手、滝和也と緑川ルリ子は東洋原子力研究所近辺の張り込みをしていた。不審な車の後を追い、ある屋敷に忍び込んだ滝はとんでもないものを見てしまった。
 それは今までに仮面ライダーに倒された11体の改造人間の姿だった。
 トカゲロンは必殺シュートで一度はライダーを敗北させるが、ライダーの新必殺技・電光ライダーキックでバリヤー破壊ボールを蹴り返され、10体の再生怪人を道連れに死亡というもの。
 
 私たちは懐かしの仮面ライダーの愛好家ではないので、これ以降の話はもっと簡潔にいきます。ここに出てくる東洋原子力研究所とは福島原発を表現しています。第5話と第13話の放送日は2ヶ月近く開いていますが、3・11東日本大震災に続いて福島原発爆破の放射能漏れ災害という現状は漫画と順番が同じです。
 ショッカーがバリヤーを破壊してから、次に東洋原子力研究所を破壊し、放射能漏れで東京を破壊させようとした策略は、強烈アタックの3・11人工地震とその後に続く福島原発の自作自演による内部爆発、放射能汚染という複合災害計画の構想がすでにこの時期からあったことを暗示しています。特に驚愕なのは、この漫画でショッカーが 東洋原子力研究所を攻撃する際、目に見えない電磁波のバリヤーが東洋原子力研究所を取り囲んで守っているので、破壊できないという設定になっていることです。

 お分かりでしょうか?ショッカーはこの不可視の外部を取り巻くバリヤーを破壊してから、東洋原子力研究所も破壊して、放射能汚染をもくろみます。そのために強力な脚力を持ったサッカー選手を拉致して改造人間トカゲロンを作り、その強烈な尻尾の力で東洋原子力研究所のバリヤーを破壊するのです!
 これがまさに福島原発を人口地震で狙った攻撃法を表しています。
 
 実は福島原発には、本当に半円形の不可視なバリヤーが張られていました!漫画と同じです。回転寿司をほこりやバイ菌から守る透明な半円型カプセルのようなものです。
 万一、上空からミサイル攻撃を受けても施設手前で、電磁波というカプセルで阻止します。これは宇宙戦艦ヤマトでもおなじみの電磁バリヤーです。
 イスラエルの軍事サイトで紹介されている「TROPHY」(トロフィー)という対戦車ミサイルの電磁バリヤーシステムと同じで、すでに実用化されています。
  この邪魔なバリヤーがあるからこそ、アメリカメーソンの原発攻撃は、地表からは無理だったのです。そこで海中ボーリングで穴を掘りそこに核爆弾をセットして遠隔操作で炸裂させるHAARP兵器併用や原子力潜水艦のバンカーバスター砲併用の人口地震兵器が選ばれたのです。
 自然地震を装うことで、原爆投下やミサイル発射のような、国際社会で非難を浴びること確実な派手な手段をとらずにすましたのです。

 そう考えると意外なメッセージがこの漫画からみえてきます。
第5話の怪人かまきり男が日本壊滅を図る広域レベルでの人工地震を起こそうとしたもくろみが、東北一体を攻撃した3・11東日本大震災を象徴している。であれば、その後の13話、トカゲロンが東洋原子力研究所のバリヤーを強烈な尻尾の力で破り、東洋原子力研究所を破壊、東京を放射能汚染させるための度重なる原発爆発を、事前に予告していたことになります。
 怪人かまきり男の人工地震後に、怪人トカゲロンの施設爆破!
 東日本大震災の人工地震後に、福島原発施設の大爆発!

 トカゲロンが強烈尻尾でバリヤーを破壊する目的は、東洋原子力研究所をも破壊して、東京を放射能汚染させることです。つまり東日本大震災も福島原発施設大爆発も、究極の目的はその後に起こる東京放射能汚染!これが本当の望みであったと言えます。
 トカゲロンの強烈な尻尾は、5キロのバリヤー破壊ボールを20メートルの距離から飛ばす力があった。この尻尾は、13メートルとも国内観測史上最大の43.3メートルとも言われる大津波と純粋水爆による福島原発内部の爆発を意味します。
 1号機は水素爆発、2号機は格納容器圧力抑制室爆発、3号機は水素爆発。4号機も水素爆発でした。まさにACのCMのように、ポポポポーンと4基。死の爆破をした中でも最悪は4号機4階(死死)の濃縮ウランと劣化ウランです。
 これは、爆風で大気中に拡散済みです。都内で急増する体調不良は、劣化ウランの後遺症に悩む米兵の症状とまったく同じ放射能被曝です。特に4号機には地下核施設があったのです。同様の人工地震による地下核施設爆破は日本だけでなく中国でも起きていました。


(次章19話「泡怪人カニバブラー北海道に現る」2号ライダーで再び地震兵器が登場!「我々の海底地震作戦を知ったものは死だ!」)

第5話「怪人かまきり男」これは40年前からの3・11東日本大震災の犯行予告だった!?(3・11人口地震でなぜ日本は狙われたのか[Ⅵ]より)

 久しぶりに書店を物色していたら泉パウロ氏の著書『3・11人口地震でなぜ日本は狙われていたか』が[Ⅵ]巻まで出版されていた。[Ⅰ]巻は確か2011年6月頃だったと記憶しているが、たまたま発売日の3日ほど前に購入したのだが、その驚愕の内容に驚いたものだ。3・11は爆発物とHAARP(気象兵器)を使って故意に引き起こされたものだという内容だった。とても私たち日本人には信じられないものだった。
 しかし現役の牧師であるとは思えないほど(陰謀論者も顔負け)その根拠は詳細に語られており、否定のしようが無かった。あるとすれば「そんな馬鹿なことをやるはずが無い!」の一言で否定するしかなかった。
 例えば地震は2011年3月11日2時46分にあったが、気象庁発表のデータによれば、その後正確に20秒毎に数回地震が起きている。こんなことは自然界ではあり得ない話だ。また当時テレビで耳にタコができるほど流されていたACのCMにも意味があり、一言でいうと“災害に苦しむ日本人をあざ笑う、いわば犯行声明のようなもの”だというのだ。しかしそれらの内容は一々筋が通っており、誰も明確に否定できるものはいなかった。一例を挙げれば「ポポポポーン」というのは爆発の擬態語だというのだ。
 私はとにかく大勢の人達に読んでもらいたいと思い、ツイッターで拡散した。中には「また新たな都市伝説が生まれましたね!」などと冷やかす人もいたが、後にそれが【隠れたベストセラー】になっているという話を聞いた。泉パウロ氏の本の特徴は実に緻密な根拠をあげて、反論のしようがないほど具体的に語られていることだ。それが[Ⅵ]巻まで発刊できた人気の理由だろう。そしてそろそろ私たちも【人工地震】というものを現実のものとして真剣に受け止めるべきときに来ているのではないだろうか?

 その書籍(Ⅵ)の一部を抜粋します。(その3)

第5話「怪人かまきり男」これは40年前からの3・11東日本大震災の犯行予告だった!?(放映日1971年5月1日)
 脚本:滝沢真理 監督:北村秀敏
 漫画家の石ノ森章太郎だけでなく、脚本家の滝沢真理も同様の疑惑がかかるメーソン会員ではないでしょうか。
 シナリオは、こうです。地下で核爆発を起こすことによって、大地震を起こして日本壊滅を図るショッカーは、地震学者の権威である雨宮ちか子を誘拐する。ちか子の幼なじみである本郷は、ショッカーに操られているちか子によって絶体絶命の罠にはまるが、間一髪で仮面ライダーに変身し、罠を脱出。ちか子の救出にも成功する。
 ちか子の奪還をもくろむショッカーは、かまきり男を本郷のマンションに差し向ける。かまきり男の襲撃に抵抗する本郷であったが、すでにショッカーの精神コントロールを受けていたちか子によって後頭部を殴打され、再びショッカーにちか子を奪われてしまった。ちか子の知識を得たショッカーは地震を起こすための爆弾の設置を完了し、作戦開始の準備を完了させる。意識を回復した本郷は、ちか子に仕掛けていた電波発信装置により、ショッカーのアジトの位置を知ると仮面ライダーに変身し、アジトへの潜入に成功。そして今まさに作戦を実行しようとしたかまきり男をライダーキックで撃破し、ショッカーの作戦を失敗させるとともに、ちか子を無事救出するのであった。

 ここに人工地震が堂々と出ています。
 また、人工地震を起こすなら、まず地震学者への洗脳工作が大事であることが暗示されています。
 漫画では大規模な人工地震勃発は未遂で終わりますが、実はこのライダーシリーズにおける1回目の人口地震計画こそ3・11東日本大震災を表現しています。そのことがより一層わかるのは2度目の人工地震関連ストーリーとの兼ね合いからです。次に人工地震関連と思われるのは13話です。


(次章13話「トカゲロンと怪人大軍団」)

仮面ライダーを徹底研究!そこには東日本大震災から東京直下地震、日本への人口削減計画の青写真が予告されていた!(3・11人口地震でなぜ日本は狙われたのか[Ⅵ]より)

 久しぶりに書店を物色していたら泉パウロ氏の著書『3・11人口地震でなぜ日本は狙われていたか』が[Ⅵ]巻まで出版されていた。[Ⅰ]巻は確か2011年6月頃だったと記憶しているが、たまたま発売日の3日ほど前に購入したのだが、その驚愕の内容に驚いたものだ。3・11は爆発物とHAARP(気象兵器)を使って故意に引き起こされたものだという内容だった。とても私たち日本人には信じられないものだった。
 しかし現役の牧師であるとは思えないほど(陰謀論者も顔負け)その根拠は詳細に語られており、否定のしようが無かった。あるとすれば「そんな馬鹿なことをやるはずが無い!」の一言で否定するしかなかった。
 例えば地震は2011年3月11日2時46分にあったが、気象庁発表のデータによれば、その後正確に20秒毎に数回地震が起きている。こんなことは自然界ではあり得ない話だ。また当時テレビで耳にタコができるほど流されていたACのCMにも意味があり、一言でいうと“災害に苦しむ日本人をあざ笑う、いわば犯行声明のようなもの”だというのだ。しかしそれらの内容は一々筋が通っており、誰も明確に否定できるものはいなかった。一例を挙げれば「ポポポポーン」というのは爆発の擬態語だというのだ。
 私はとにかく大勢の人達に読んでもらいたいと思い、ツイッターで拡散した。中には「また新たな都市伝説が生まれましたね!」などと冷やかす人もいたが、後にそれが【隠れたベストセラー】になっているという話を聞いた。泉パウロ氏の本の特徴は実に緻密な根拠をあげて、反論のしようがないほど具体的に語られていることだ。それが[Ⅵ]巻まで発刊できた人気の理由だろう。そしてそろそろ私たちも【人工地震】というものを現実のものとして真剣に受け止めるべきときに来ているのではないだろうか?

 その書籍(Ⅵ)の一部を抜粋します。(その2)

仮面ライダーを徹底研究!そこには東日本大震災から東京直下地震、日本への人口削減計画の青写真が予告されていた!
 仮面ライダーを研究しました。私の人口地震本1冊目にも、いきなり仮面ライダーのことを書きましたが、今回は更に詳細に調査しました。石の森章太郎はピラミッドの神秘的パワーを信仰する人物で、オフィスにはピラミッドの瞑想室を持っていたといいますが、彼の作品を見れば、やはりフリーメーソンのメンバーであったのかも知れません。
 今の「ワンピース」の作者のように、1971年当時、世間にもてはやされていた漫画家も同じように組織にうまく使われていたのですね。逆に言えば、当時も放送メディアを握っていた闇組織に従わなければ、大成できなかったのでしょう。闇組織はいつも自分達の方針に従う者を、各界でトップに立てるようです。

 ワンピースを細かに研究すると日本を狙った人口削減計画が3・11を含めて犯行予告されていました。残念ながら41年も前の仮面ライダーでも同様のことが言えます。多すぎてすべては暴露しきれませんが、明白に犯行予告と思えるストーリーだけを解説します。
 そもそも改造人間という「仮面ライダー」自体、本来ならば人間とバッタの掛け合わせなので、悪のショッカー組織にいる限りは「怪人バッタ男」と呼ばれていたはずです。
 ショッカー組織の秘密基地は遺伝子組み換えによるレプティリアンやクローンのたぐいを研究している現代のアメリカ基地、地下エリア51を彷彿させます。
 その改造人間が組織を脱走して正義の味方に変身するわけですが、悪の組織ショッカーはナチスの残党という解説があり、彼らのロゴマークも旗印もユダヤがらみです。
 
 原作の最終回でこのショッカー組織をアジトの秘密基地まで追い詰めたライダー達が知った驚愕の真相とは!?

実はショッカーは日本政府と隠密の関係であり、ショッカーの黒幕こそ日本政府。つまりライダーの本当の敵は巨大な日本政府だったというシナリオになっています。


(次章から犯行予告の具体的な解説をします)

ようやく5月らしくなってきた:自宅の庭、公園、りんご畑スナップ

今年の異常天候もここへきて落ち着いてきた。日差しも温かくなって草花ものびのびと咲き始めたようだ。例によってカメラを持って近所を散策してみた。

コピー ~ P5103683
自宅の庭のハナズオウ。今が満開だ。それにしても不思議な花だ。木の枝から直接花弁が出ているように見える。

コピー ~ P5103684
自宅の庭のイロハモミジ。一瞬秋を感じさせる。

コピー ~ P5103686
自宅の庭のヤマブキ。あと少しで花も散る。

コピー ~ P5103692
自宅の庭のオオデマリ。今が最盛期だ。

コピー ~ P5103687
自宅の庭のツツジ。こころなしか弱っているようだ。

コピー ~ P5103689
5年位前娘が貰ってきたライラック。今年初めて花が咲いた。

コピー ~ P5103690
自宅のキウイ。そのうちに花がどっと咲く。

コピー ~ P5103707
駐車場兼庭へのアプローチ。この間、玉ツゲを植えた。

2013年5月の庭
我が家の庭。

コピー ~ P5093673
近くのリンゴ畑。バックは黒姫山と妙高山。

コピー ~ P5093670
リンゴの花が最盛期だ。

コピー ~ P5093677


コピー ~ P5093657
近くの公園に咲くアリッサムの白花品種。

コピー ~ P5093647
近くの公園に群生していたコメツブツメグサ。小さな蝶が撮ってくれと言わんばかりにファインダーに入ってきた。







ポスト米英氏】世相を斬る[25](阿修羅への投稿から)

 以前コメントに「カルトが好きなんですね」とあったが、私はカルトがどうのと気にした事は無い。そこに“真実があるかどうか!”だけだ。何でもかんでもカルトと言って、自分達の考えにそぐわないものを排除するやり方は好まない。そういう人達は【カルト】という言葉の本来の意味を知っていて言っているのだろうか?そして何ほど勉強、研究しているというのか?権威を借りてろくに調べもせずに言っているのではないか?その権威も今では多くの化けの皮が剥がれ出しつつあるではないか! 
 
 イタリアの天文学者、物理学者のガレリオ・ガリレイが地動説を唱えたのは1610年頃のことらしい。今では地動説が当たり前のように信じられているが、それまでは天動説が常識とされていたのだ。その為彼は異端とされ宗教裁判に掛けられることになる。(さしずめ、今風に言えばカルトとされていた。)その後終身刑を言い渡されたガリレオは失意のうちに生涯を閉じた。この裁判が誤りであったとローマ法王が後に認めるのは1992年のローマ法王 ヨハネ・パウロ2世のときだった。冤罪を晴らすのに実に400年近くかかっているのである。
 このときも世の中を牛耳っていたのは【ローマ法王庁】という【権威】だった。しかし、今ではそのローマ法王すらスキャンダルで失脚する時代である。
 カルト、カルトと騒いでいる人達に言っておきたい!『カルトが真実の場合もあり得る』ということを。

 私は今までの経験から[ポスト米英時代]氏の投稿は真実を突いていると思っている。拡散して多くの人に読んでもらう価値は十分にあると思う。一々その主張の根拠を挙げていないのが特徴だが、その為手短で主張がはっきりしていてさらっと読める。その根拠が知りたければ【カレイドスコープ】のようなブログもある。こちらはしっかりとした根拠をあげて論じている。はじめて読む人には信じられないことかもしれないが、ポスト米英氏はかなりの情報を基に発信しているようだ。一般紙では決して語られることのない内容の記事に、同じく、くそじじいでもある私はしばし共感する。
 私も30歳の頃より古代史、超古代史の本を読み漁り、更なる真実を求めて謙虚に自問自答、沈思黙考しながら現在に至っている。そこから得られた結論は『世の中は常に欺瞞に満ちている』ことであり、『人々は嘘で塗り固めた世界の中で支配され続けてきた』ことである。いささか飛躍しすぎている感は否めないが、初めは、「こういう考え方もあるのか?」程度に読み流してもらえばいいのである。体制側が御用学者を使っていい加減な嘘を垂れ流している現在、これくらいのことを言う人がいてもバチは当たらないと思う。
 特に私がポスト米英氏を推す理由は【洞察力】が優れていると思うからだ。これは読者の皆さんにも参考になるはずだ。
 尚、この句読点の無い文体は外国(偽ユダヤ)の人が見ても意味が分からないように、というものらしい。また全部読んでいる時間が無いときには表題文だけを読み流せばいい。

(又、ポスト氏の記事の中に宇宙人詐欺というものが出てくるが、私は一くくりには同意できない。なぜならば注意深く読むと【聖書】にも【空飛ぶ円盤】を連想させる記述があちこちに見られるし、日本の【古事記】より古い文書【竹内文献】にも超高速で空を飛ぶ【天空浮船】などの記述がみられるからである。それらの意味するところは太古の昔から【空飛ぶ円盤】を操って空を飛び回っていた人(人間?宇宙人?)がいたということだ。この話はいつか機会をみて発表していきたい。)

【ブログ】≪聖書、古事記等文献の読み解き方について≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-172.html



【記事1】福島・千葉震度2、人工衛星兵器である、ペルシャ湾に40ヵ国集結、米英イバビロンの気象兵器詐欺と戦争誘発詐欺である
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/216.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 09 日 09:29:08: /puxjEq49qRk6


どうやら米英バビロンは南極のハープだけでなく人工衛星をピップエレキバンのようにしてプラズマ兵器の中継点として悪用
しているようである。
肩のこりをほぐして血行をよくするようなような要領で大気圏・成層圏・地層のこりをほぐし海底核爆発や地中核爆発と併用
して人工地震を起こしているのである。
同様に休眠火山のマントルやマグマのこりをほぐして無理矢理噴火させようとして湖が渇水したり地下水が噴き上げたりして
いるのも正方形の地震や富士を中心とした二等辺三角形の地震が起きているのもくそじじいが測量地震を起こしているからで
ある。
ヒズボラ詐欺とサリン詐欺を起こしたくそじじいはデジャブの多国籍軍をペルシャ湾に集結させたようだが311の翌日に
空母が飛行機のような早さで被災地に来た時の不自然さ同様に段取りがよすぎるが平成の参勤交代は町内会の旅行のように
だいぶ前からくそじじいが準備して偽イスラエルとオバマにリハを何回もさせて実行しているから観光バスが40台整然と
駐車するような事ができるのである。
すべては借金踏み倒し狙いの第三次世界大戦詐欺でありイイブリックスと140ヵ国は冷静に動き米英イバビロンから37
ヵ国を切り崩すべきである。



【記事2】米英イバビロンはシリア戦争詐欺に40ヵ国しか召集できず140ヵ国はイイブリックス側についたという事である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/217.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 09 日 16:49:34: /puxjEq49qRk6


ブリックスが銀行を作り国連も押さえつつありブラジルがフリーエネルギーを商品化しくそじじいはプラズマ兵器による
地震雲をその中にUFOがあって宇宙人待望論が沸き上がってきたらおばあさんに化けた狼が赤ずきんちゃんを食べるという
手筈になっているようだがもうブルービーム計画詐欺は諦めるべきである。
何度も書くがその宇宙船のエンジンはディーゼルですかー人力ですかーという話で正義の味方だったらテレビのこの後すぐ
みたいに何年も待機してないで電気代やガソリンの値下げに協力しませんかーイスラエルにスぺシューム光線でも浴びせたら
どうですかーという話で市原悦子みたいに上から見ているだけでは駄目である。
お客さんが少ないからとかアンコールの声が足りないから登場しませんとかお前はミュージシャンかーと言いたくなるので
ある。
今回の偽イスラエルの唐突のシリア攻撃も婚約も交際もしてないのにいきなり両親に挨拶に来られたみたいな唐突さでまずは
お友達からというプロセスもすっ飛ばして結婚式場に親類がどやどや集まってきたみたいな話でダスティンホフマンもぶった
まげである。
もう米英イバビロンの戦争詐欺はワンパターン過ぎてスカートめくりをしたら彼女は俺を意識してお返しにバレンタインデー
に本命チョコをくれる筈だとか脳みそが私が小学校低学年だった頃にそっくりである。
シリアやイイブリックスはじめ140ヵ国は報復そそのかし詐欺に乗らず我慢すべきは我慢し偽イスラエルの白色偽ユダヤと
いうチンピラではなくその上司の米国バビロンもシカトして英国バビロンのくそじじいの大将首だけを狙う作戦を取るべきで
日本人が鉄砲玉の偽キムチや中間管理職の米国バビロンに腹を立てても根本的な解決にならないのと同じ構図である。
日本人は神風アタックもさる事ながら耐え難きを耐え忍び難きを忍ぶという強靭な精神力が一粒で二度美味しいグリコのよう
に連中の被害にあっている国々に衝撃と感動を与えているようだがまな板の上でじっと不良板前の油断と焦りを待つ作戦で
いいのである。
ガンジー・キング・マンデラも血気盛んな若者を抑えるのに苦心し誤解もされたようだが非暴力不服従と予習・復習の反復で
連中の二千年の嘘を暴けば人口の1%にも満たないくそじじいとパシリの脅しと買収だけの結束を破る事ができるのである。
40ヵ国にしても傀儡政権が国の表面にちょこんと乗っかっているだけであり国民は連中にもくそじじいにもカンカンで傀儡
詐欺もそろそろ賞味期限切れなのである。
安倍の顔を久しぶりに見たが水死体のようなむくみ方で目はキセル乗車のスケベ親父のような落ち着きのなさで顔に不正選挙
と騙し上げのアベノミクスという親父ギャグみたいな詐欺スローガンがくそじじいの時代遅れの馬鹿さ加減を如実に示している
のである。
ひょっとこのベストドレッサー狙いのようなギャングファッションも馬鹿丸出しで二人で小学校の漢字の読み書きをマスター
するのが先でみぞゆうのツートップで日本を奪取させようとか手抜きもいいところで馬鹿丸出しである。
アホである。



【記事3】ワンピは米英イバビロンの履歴書であり経歴・特技・世界征服の志望動機を網羅した即席攻略法の書である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/219.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 09 日 23:59:14: /puxjEq49qRk6


やはり日本人は大したものでバビロンのくそじじいの検閲をおふざけの手法で潜り抜けて連中の悪事を暴いてしまうとは見事
である。
偽キムチマスコミのフジが関与しているのが気掛かりだったがバンダイが子供によいものを与えたいという思いと東映の若者
に勇気を与えたい気持ちが伝わる作品であり主人公のガキににムカつく以外は最高である。
これを見れば貴族の末裔を名乗る英国バビロンがすり代わりのなりすましである事が一目瞭然で米国バビロンの掲げる正義が
はなくそのようなものである事も偽イスラエルバビロンがややっこしい正統すなわち偽物である事が一発で分かり団塊暇人
親父が枝葉を正確に積み上げているのを鼻で笑うような単刀直入さも痛快で幹どころか根っこに斬り込むあたりはくそ忙しい
若者には即効薬のような存在で今風である。
米英イバビロン二千年の嘘をここまでこけにする事ができるのも新人類とゆとりならではで見事である。



【記事4】米朝戦争詐欺を断った正恩暗殺未遂、米英バビロンの世界銀行詐欺に翳り、ロシアがシリア戦争詐欺を潰すと宣言である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/223.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 10 日 16:29:53: /puxjEq49qRk6


5・5の全米核攻撃詐欺はロサンゼルス決戦のような対宇宙人戦争詐欺に失敗したくそじじいがホワイトハウスダウンのような
対北朝鮮戦争詐欺を起こす予定だったが威勢よく吠える所までは承諾した金さんの息子があれもこれもそれも全部自分のせいに
されると分かり途中で降りた訳だがさすがゆとり世代というかスマホ世代である。
偽ドイツ人の英国バビロンのヒトラーみたいに全部を背負わされて半世紀後に全てがばれてお笑い芸人扱いされる二の舞など御免
という訳で賢明な判断である。
先日のロス市民の大脱走は犯人が誰であれかなり現実味があってそのような事態になった訳だが米国が北朝鮮と戦争になり本土を
攻撃されるなどストーリーとして無理筋でありくそじじいは本当にアホである。
そこで白羽の矢が立ったのがシリア内戦詐欺を戦争詐欺に格上げするという事のようだが偽イスラエルの先制攻撃はアホブッシュ
を思い出させるような唐突さで内戦詐欺を正当化してきた努力が水泡に帰するような事をよくするものである。
大義名分はヒズボラがーサリンがーという事のようだがフセインの時に使ってばれて懲りたと思いきや同じ事を繰り返すとは馬鹿
丸出しである。
米英バビロンはフセインのドル離れとカダフィーのアフリカ通貨は潰したが中露主導のブリックス銀行はかなり堪えたようで金融
詐欺がやりにくくなったようで先物詐欺や空売り詐欺やバブル詐欺という実態とかけ離れた博打経済も終焉を迎えそうである。
プーチン6段は柔の精神を発揮して全ての戦争詐欺を潰すと宣言したようだが頼もしい限りである。



【記事5】愛媛震度3沖縄震度2、5・7は日本で隕石詐欺、5・11に向けてプラズマ兵器と防御の人口降雨がガチンコである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/224.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 10 日 22:43:42: /puxjEq49qRk6


ワンピも330話まで来たがどうやら主人公は実は脇役という高度な技法を使っており政治の世界の格言で言えば御輿は
軽くてパーがいいという感じで主役は大西中将がモデルの祖父と角栄がモデルの父で主人公は雑巾掛け中のまだ青かった
小沢という事のようである。
特攻隊に反対だった大西中将は海軍も皇族も米英バビロンのスパイが蔓延る状況でとても戦争できる状態ではない事を
悟り千年後に子孫が仇討ちをしてくれる事を信じて切腹したのである。
そして角栄は連中に負けた原因を熟知しており日本を豊かにする事が千年を百年に縮める近道と悟り中東ルートと中国
ルートを開拓し連中に潰されたが愛弟子の小沢が温副首席と固い絆を作る事に成功し連中のパシリである偽キムチのリンチ
にあいながら反撃の時を待っているところである。
隕石詐欺は遠い宇宙から飛んできた訳ではなく米英バビロンの無人人工衛星から細菌入りのカプセルをハンカチ落とし
みたいに対米債権国に落としているだけである。
またプラズマ兵器も南極はダミーで人工衛星をピップエレキバンみたいに大気と地層をいじくり回しているのである。
レーガンの時にスターウォーズ計画というのがあったが米英バビロンのくそじじいは我々の先祖から略奪したりカツアゲ
したりしたお金でハンカチ落とし兵器とピップエレキバン兵器を開発しそのしょぼさを誤魔化す為に宇宙人が出たぞー
とか隕石が飛んで来たぞーとか神がお怒りだぞーとか狼少年作戦で不必要にハイテクな原始兵器で人類をびっくりさせて
恐怖に陥れようとしたがガン無視の返り討ちにあい予定が大幅に狂ってしまったのである。
神秘のベールがパンツみたいに剥ぎ取られれば連中はただの海賊のくそじじいであり単細胞な暴力を繰り返すだけだから
料理は簡単である。
どあほうである。



【記事6】中高年のワンピ高速学習法はワンパターンの部分をジャンプして米英バビロンのカラクリ部分だけを抽出すればいいのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/225.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 10 日 23:57:18: /puxjEq49qRk6


ストーリーは水戸黄門と同じでハッピーエンドというお約束になっているから私のように手に汗を握って応援しなくていい
のである。
決闘シーンはロッキーみたいに殴られまくるが最後にリングに立っている事になっているから最後だけ見れば十分である。
主人公の決め台詞もハイハイハイと聞き流せばよく暗記したらそこもジャンプで私のように感動して涙している場合ではない
のである。
肝心なのはどさくさに紛れて米英バビロンのくそじじいの戦略や組織図や非公開兵器をギャグで表現している所を見逃さない
事でここ試験に出ますからねーという感じである。
余りにガキ向けのキャラが多くそれをいい年して楽しんでいる自分が嫌になるが格調高く連中の事を調べていたら膨大な時間
と寄り道で腰が曲がるまで調べても何がなんだか分からないという結果に終わるから一ヶ月で連中の正体を即席で解剖できる
方法はこれしかないのだからエロ本で漢字の練習や読解力を身に付けるようなつもりで恥は忘れてしばしアニメおたくになる
事である。
効果は抜群である。



【記事7】プロ野球選手だけでなく実況アナまで試合中降板、突然死前年比10倍、プルトニウムである、東京から自主避難すべきである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/227.html
(私のパソコンでは記事を開けません)


【記事8】アベノミクスとは日本の金を使って米英バビロンのくそじじいが最後の晩餐を楽しんでいるのである、哀れな連中である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/228.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 11 日 17:28:22: /puxjEq49qRk6


これから連中が富を独占する為に作ってきたルールや価値観が崩壊し日本に紙屑を買わせようがバブルを起こして破裂させ
ようがこれまでのようにどう転んでも連中の一人勝ちという事にはならず触ったものが全て石になるように連中が略奪した
富も軍事力も全てがガラクタになってしまうのである。
株詐欺に為替詐欺に地価詐欺に国債詐欺とよくもまあここまで貨幣や経済ルールをいじくり回してくれたものだがあまりに
いじくり回し過ぎた為に架空経済と実態経済がかけ離れ過ぎてしまい人類は土俵を変えればいい事に気付いてしまい連中が
長年我々に植え付けてきた経済ルールがオンリーワンでもベストでもない事がばれてしまい革命詐欺どころではないちゃぶ
台返し革命が世界中で起こり始めとうとうブリックス銀行という核もできてしまいポンド詐欺やドル詐欺がまったく機能
しなくなり困った時の恐慌詐欺や戦争詐欺もうまくゆかず偽イスラエルにシリアをいきなり核攻撃させたりバブルなど起こ
せる空気ではないのに無理矢理ジュリアナ東京をもう一度という感じで氷河期世代が自転車で通勤する中を偽キムチに羽扇子
で躍り狂わせるという寒い事をし始めた訳だが滅茶苦茶過ぎるのである。
日経平均4万円だーとか偽キムチアナリストに吠えさせても自炊をしている草食男子がマヨネーズ値上げするなーと騒いで
おり非正規は円安リストラをするなーと叫び騙されるのが大好きな団塊とバブル以外は白け鳥音頭を踊っているのである。
宇宙人詐欺に失敗した時点で連中の上がり目はもうなくなったのだが相変わらず古代の宇宙船がみつかったーとか古代文明
詐欺を続けているがビッグコミックの古代史漫画の作者が宇宙人シリーズを描きはじめた二年前ぐらいからブルービーム計画
をやるのかな馬鹿過ぎるから自粛するかなと見守っていたが漫画の筋書きそのままで勝負するようでアホである。
電気代やマヨネーズすら無料化できない連中が天文学的なエネルギーを必要とする宇宙船を語るなという事である。
私が若い頃は神秘的な宇宙の事は事実でも嘘でもロマンティックでいいねーとか人類も寛容だったが人工衛星を使って悪さを
するわ氷河期世代は結婚もできないわそれ以前にブラックな会社にしか就職もできないわでNASA詐欺にロマンを感じる余裕
などなく坂道を重たいペダルを漕いで通勤する彼らには金融詐欺も宇宙人詐欺も通用せずくそじじいこれ以上物価値上げしたら
承知しねーぞーとオイルショック詐欺の頃の主婦以上にカンカンなのである。
ニューワールドオーダーごっこはゲームオーバーである。



【記事9】米諜報機関トップ5が自殺、イラン大地震、米英バビロンとイイブリックスのガチンコ開始、くそじじいは飛び道具以外は劣勢である
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/231.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 12 日 09:06:40: /puxjEq49qRk6


米英バビロンは苦戦を誤魔化す為にブルービーム計画が発動していい宇宙人が良識派と組んで悪玉を退治しているかのように喧伝
しているが嘘である。
実態は連中の手足がイイブリックスに退治され始めているのを誤魔化しつつ人工衛星兵器と核を使って防戦をしているだけである。
宇宙人詐欺と天体詐欺がばれてブルービーム計画がボロボロになり戦争詐欺と金融詐欺と細菌詐欺で勝負に出たがシリア内戦詐欺を
戦争詐欺に格上げする為に偽イスラエルに核攻撃させるも評判がよろしくなく金融詐欺の方もブリックス銀行が立ちはだかって恐慌
詐欺が起こせず細菌詐欺もエイズもSARSも牛も豚も鳥もあれもこれもそれも連中の仕業だとばれてやりにくくなり手をこまねいて
いる訳にいかないから飛び道具でイラン大地震を起こした訳だがイラン戦争詐欺を起こすにはほど遠く気違いが刃物を振り回して
いるような錯乱状態に陥ったのである。
プーチンが全ての戦争詐欺を潰すと宣言できたのは二千年もの間くそじじいの民族詐欺・宗教詐欺・経歴詐欺に騙されてきた人類が
大体の所を把握し連中がただの海賊のなりすましの末裔である事が世界に知られてきてパシリを切り崩す目処が立ったからである。
連中は世界の主要ポストを押さえてきたが所詮は点を繋ぎ合わせた支配でありそれを可能としたのは貴族の末裔という触れ込みや
民族・宗教の正統という看板があったからであり看板に偽りありと知れた今となっては点の上下左右が指示通り動かずボトムアップ
でもトップダウンでもない面ではない点のネットワークの脆さを露呈し始めた訳である。
親会社の天下りですらない者がポストを脅しと買収で横取りしてきただけの弱さがもろに出てしまったのである。
連中の思考回路は膨大な改竄文献を精査などせずともガキ向けのワンピをジャンプしながら高速でみれば手に取るように分かり要は
金にものをいわせて優秀な者に高度で複雑な作戦を立てさせはするが基本コンセプト自体が単細胞だから連中の幼稚な習性さえ分か
れば怖くもなんともないしショックドクトリンもカラクリが分かればただの暴力である事が分かりジャイアンをひねるようにすれば
いいだけだと分かり簡単なのである。
ただの大馬鹿野郎である



【記事10】茨城・群馬震度2、トルコで自動車大火災、シリアのせいに見せ掛けた米英バビロンの仕業である、馬鹿丸出しである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/233.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 12 日 17:42:03: /puxjEq49qRk6


地震の方は強風が発生していないようだから核爆発ではなくプラズマ兵器のようである。
偽イスラエルの唐突のシリア核攻撃を指示したのは当然くそじじいだがボストン詐欺に並び不自然過ぎるし大義名分もなく
ヒズボラ詐欺もサリン詐欺もバレバレでそのダメコンにトルコで自動車爆発詐欺を起こして早速シリア関与かとか傘下の
マスコミに報道させているようであるがくそじじいの教唆である事は馬鹿でもガキでも分かるのである。
5・5のロス詐欺の概要がネットに漏れてきたが全米で核詐欺を起こして1億人を抹殺しようとしていたようで気違いで
ある。
まだお花畑系のブルービーム計画崩れの疑念が払拭できないがプーチンに呼応して米軍良識派が動き諜報機関のトップ
5人を始末し米英バビロンのくそじじいを退治する動きが顕在化してきたようである。
連中のBプランでないことを祈るのみである。



【記事11】TPPはISD、ラチェット、NVC、スナップバック、秘密交渉が国際法違反である、中露は安保理に提訴すべきである。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/810.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 3 月 17 日 20:46:52: /puxjEq49qRk6


これは条約ではなく武力を背景とした侵略である。
従って安保理案件である。
というか公序良俗に反し法文の体裁もとっておらず国家と国家が結べるような内容ではないのである。
これは連中が戦争詐欺をできなくなって対テロ戦争という自作自演をしたり自然災害を装って地震だ津波だ寒波だ熱波だと気象兵器
を使って攻撃するのと同じで司法テロでありいいがかりのような訴訟を起こして裁判所も脅しと買収で法をねじ曲げるのが見えており
国際社会が未然に防がなければ駄目である。
そもそも法体系自体が連中の先祖が自分に都合よく編み出したものであるがそれに縛られると詐欺を働けないから通商条約を装った
詐欺・強盗を考え出した訳だが我が儘にもほどがあるのである。
百歩譲って連中が我が儘を通したいならばまずは現在機能している法体系を廃止するという手続きをとってから進めるべきであり最初
から法的に無効な条約など無意味である。
TPPはまず当時国で話を進める前に八百長でもいいから国連のお墨付きを得なければ駄目である。
そうでないならば宣戦布告とみなして安保理でその戦争行為が有効かどうかを議論するのが先である。
あまりに馬鹿げた内容過ぎるのでありバビロンは国際法に触れる部分を取り下げる事である。


【コメント】
管理人さん 2013年3月18日 19:34:34 : Master
(プログラムの不具合でコメントエラーになっていたものを管理人が代理コメント)
以下の記事です。

非常に参考になると思われるし、私も当たっているのではなかろうかとい思いますので、全文掲載させていただきます。おかしさばかりが目立つ日本の政治、その醜悪な性質、凶悪性、凶暴性を日毎増しています。黒幕にあると思われる日本側代理人勢力のことを、遅過ぎるかもしれませんが、一人でも多くの方が知るべきと考え、この記事を紹介させていただきます。私も全く同じことを考えています。

>引用始め

何故、彼らは郵政民営化や三角合併など、国民が売国行為と思うような政策を平気で実行するのでしょうか?
私はこの点がずっと理解できないでいます。

もちろん、年次改革書なるもので米国に圧力を掛けられている側面もあるでしょう。
しかし、それだけなのでしょうか?

中国や韓国ならば徹底抗戦するはずですよね。
日本はしない。

敗戦したからでしょうか?
それもあるでしょう。

GHQによる戦後教育によって従順な国民に洗脳された。
その対価が平和憲法と経済力。
しかし、それだけが原因ではないと思っています。

ここからは完全な私の推測です。
人の意見を参考にしたものではありません。

それは、明治維新以降、日本の実質的な支配者が闇の傘下に入り、闇の代理人として日本を統治しているからではないかと考えています。

実質的な支配者とは誰か?

はっきりはわかりませんが、皇族や旧華族、大陸系の影響を受けている一部の政治家や官僚トップ、宗教等を装った団体などではないか。

彼らは、血が濃く、一部の人間だけで実質的に日本を支配しているのではないか。

日本は表向きは民主主義というものの、ここ数十年、民主主義らしさを感じませんよね。
田中角栄のような平民上がりで首相になった例もありますが、その場合でも政治家は官僚機構に牛耳られていました。
その田中角栄もやり過ぎてロッキード事件によって失脚させられましたが。
今もそうですよね。菅首相の変わりようには唖然としました。

私は、政治家や官僚すべてが売国奴とは思っていません。
ほんの一部の選ばれた人たちだけだと考えています。
彼らは生まれたときから、将来を決められているのではないかと思っています。
特に官僚のトップ、事務次官にはそういった選ばれた人しかなれないのではないか。
どんなに公務員試験で成績が良く、入省後頑張ったとしても選ばれた人でなければトップにはなれないのでないか。
そいういう気がしています。

これを支えるシステムが戸籍制度ではないかと考えています。

現在の戸籍制度ではありません。
明治時代に導入された旧戸籍制度です。

戸籍の起源は大和朝廷に遡るようです。

<WIKI:戸籍>
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%B8%E7%B1%8D

大和朝廷は大陸系渡来人が運よくたなぼたで支配することになった政権ですから、当然、政権安定化を目指すため、それまで日本を統治していた倭人系人種を差別するために戸籍制度の基になる「庚午年籍(こうごねんじゃく)」を導入したはずです。

戸籍制度は中国でできた制度。それに倣って導入したのです。
それが、その後の江戸時代まで続いていきました。

江戸時代には、士農工商という身分制度ができ、現代の戸籍制度に基礎につながったようです。

そして、明治時代。
江戸時代の身分制度を改称して、新たに、皇族、華族、士族、卒族、旧神官、僧、尼、平民、新平民などと区分けした壬申戸籍が作られています。

この壬申戸籍は、戦後の昭和22年、現行戸籍法の施行とともに廃止されています。

ところが、この壬申戸籍は、廃止後も昭和43年に閲覧禁止とされるまで閲覧可能だったようです。
そのため、一部の地域では現行戸籍と並行して使用され被差別部落問題がおきたようです。

<WIKI:壬申戸籍>  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A3%AC%E7%94%B3%E6%88%B8%E7%B1%8D

現在、この壬申戸籍は地方の法務局で厳重に管理され閲覧不可能とのことですが、当然、官僚トップは閲覧できるはずです。

キャリア採用に利用していると推測します。
選ばれた人間、旧華族や旧士族を選別するために。

従って、選ばれたに人たちは、入省した時点から事務次官までのレールはおおよそ決まっているのではないでしょうか。

私は数年前、ビジネス上で旧華族の方と懇意にさせていただいた事があります。
(もちろん、私自身は平民の家系だと思います)
彼の話では、結婚は基本的に旧華族間での見合い結婚ということでした。
民間人?と結婚する場合でも、財閥系の血を引く方との見合いになると言っていました。

こういった血の濃い、一部の人間が支配しているのが日本の統治システムだと推測します。
これまでは、彼らが、米国に相談して政策が作られてきたのでしょう。
政権を獲得した小沢一郎氏は、米国から離れ、相談相手を英国や中国に切り替えようとしました。
そのために官僚機構が動き検察に刺されたのでないか。
(小沢氏の家系がどういった身分だったかは知りません。)
幹事長を辞め、参議院選で大敗したにも関わらず、現在でも小沢氏は(背後で官僚が操る)マスコミから攻撃されています。
この尋常ではない官僚機構の抵抗は、旧戸籍による特権を死守しているように見えます。

正規の歴史をひたすら隠し通すのも、彼らの保身のためのような気がしています。

大胆な推測だったかも知れませんが、私は旧戸籍データはこの世から完全に抹消すべきだと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

<引用終わります。



【記事12】最近ユニセフ詐欺がうるさいが米英バビロンによるガス抜きとカツアゲである、連中が戦争詐欺をやめればいい話である
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/234.html
(私のパソコンでは開けません。)


【記事13】長野・北海道・茨城震度2、東京強風、コンゴ首相暗殺、米英バビロンのプラズマ兵器と海底核と下部組織の仕業である
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/237.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 13 日 16:52:47: /puxjEq49qRk6


ここ数日プラズマ兵器と海底核爆発のセットが無かったが曇天兵器や小雨兵器に阻まれてプラズマ兵器が大地震を起こせず
核で津波を起こしても浮いてしまうからである。
また自然津波は海流によるものだから如何ともし難いが人工津波はただの海水の塊の噴き上げに過ぎないからベニヤ板の
ようにペラペラで重層的ではないから発生してからスクランブル発進をして波頭にミサイルを撃ち込むだけで十分で兵器
としてオワコンなのである。
プラズマ兵器の方も南極のハープはダミー的で真打ちはくそじじいの人工衛星で我々は地上で右往左往しているだけだが
人工衛星を飛ばしている国からすれば防犯カメラに連中が悪さをしているのがバッチリ写っているような感じでくそじじい
なにやってんのと世界の中心で叫びたいが意地悪をされたくないからお口にチャックをしているだけである。
311前後は事例が少なかったがあれから二年の間、毎週末や11のつく日に雨の予報が早々と何十回となく出てナスカの
地上絵みたいに正方形の地震や二等辺三角形の地震や地震前に強風が起きれば馬鹿でもガキでもくそじじいが二次元・3
次元で悪さをしているのではないかと思い至るのであり連中のパシリは相変わらず証拠証拠ショウコーと麻原みたいに煩い
が状況証拠が余りにも多過ぎるしこの類いの悪さは疑われた時点でアウトでやり過ぎなのである。
それを証拠原理主義で押し通そうとしても無理があり原発安全論も同じでこれだけ著名人が急死したり体調を崩したり火葬
場が混んだり海外が東日本を汚染地帯に認定したりプロ選手や実況アナが試合中に早退したり直帰したりと前代未聞の事が
起きているのに因果関係がーとか水俣の時みたいに見苦しく逃げようと思っても無理である。
コンゴの首相の暗殺は陰謀論ではなく早々と英国バビロンの諜報機関の仕業と特定されてしまったようだが今連中が取り組
んでいるテロを起こして全部シリアの仕業にしようキャンペーンは馬鹿過ぎでやめるべきである。
今や世界中が何かおかしな事が起きると天狗の仕業じゃーではなくくそじじいの仕業に違いないとまずは疑う癖がついて
しまったのであり実際その通りだから仕方ないのであるがもうテロ詐欺もオワコンなのである。
相変わらず宇宙人詐欺に固執しているようだがフリーエネルギー妨害を断念しなければ成り立たないロジックでありどちら
も諦めたくというのではガキでありまずは電気代とマヨネーズを値下げして顔を洗って出直してこいという事である



【記事14】被爆安全論者は米英バビロンの指示で強弁しているが著名人の急死や体調不良の原因を偶然で片付けているのが不自然である
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/238.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 13 日 21:59:23: /puxjEq49qRk6


それも当然で被爆が原因だからである。
連中の決め台詞は因果関係がーだが庶民は法律家でも医者でもなく311以降それ以前に無かった事が起きているのはなぜか
それは311で起きた事に原因があるのだろうと当然考える訳でそれを変えるには放射能の被爆を超える原因を連中が用意
しなければいけないが原因はよく分からないが被爆が原因ではない事ばかり強弁するからやっぱりそれが原因かと考える訳で
ある。
米英バビロンもパシリもロジックで言い逃れする事ばかり考えるからそうなるのであり相手の実感を変えるには言葉よりも
改竄データよりも納得性が必要なのだがそれが連中には分からないのである。
無理矢理アリバイを作って真犯人はよく分からないけど一番疑わしい容疑者は絶対犯人ではないという事ばかり言うからこいつ
が間違いなく犯人だろうと誰でも思う訳である。
昔であれば新聞やテレビが大丈夫と言っているからそうに違いないと思う国民も多かったが今や両者を信じる者など少数派で
双方向の議論がない一方通行の報道など俺を信じろみたいなレベルで信用のしようがないのである。
好き嫌いは別として小沢事件あたりからマスコミは官僚の走狗である事がばれ官僚は米英バビロンの犬で両者は主要ポストに
偽キムチが就いている事が国民に知れわたり連中のやる事など信用できるかと思っているのである。
先日民主党大反省会が開かれたようだが空き缶・枝ブー・前原・野田といった自公別動隊の偽キムチはついぞ自己反省の言葉
は出てこず小沢が悪かった小沢を信じた自分が馬鹿だったとか小沢に責任転嫁してばかりで日本人の神経を逆撫でしたがその
ような思考回路の連中がマスコミも行政も牛耳っている訳だからまともな被爆報道などしないしまともな数字など出さないし
そんな連中に安全だと強弁されても信用できる訳がないのである。
連中はディベートにさえ勝てば相手が納得したものだと楽観しているようだがどちらの考えが優れているかを競っているので
はなく国民は事実確認をしただけであり言葉のトリックで言い負かしても全く意味がないのである。
連中はそれがまったく分かっておらず警鐘を鳴らす者の言葉尻をとって言い負かしたつもりでいるのだからおめでたい連中で
ある。
言葉には限界がある事を知るべきでそれよりも挙動不審な仕草や濁った眼球をなんとかしなければ美辞麗句を並べてもなんの
意味もない事を知るべきである。



【記事15】偽キムチマスコミの世論調査が発狂状態だが米英バビロンが数字を作っているのがバレバレである、若者が見捨てた媒体である。span>
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/239.html
(私のパソコンでは開けません。)


【記事16】福島・和歌山・茨城・宮城震度2、もぐら叩きのような飛び石地震である、米英バビロンのプラズマ兵器の人工地震だからである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/241.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 14 日 08:28:30: /puxjEq49qRk6


米英バビロンは311を自然地震と言い張る為に偽キムチ気象庁と偽キムチマスコミにプレート理論で解説させた筈である。
であるならば日本列島を板に例えるとその継ぎ目で地震が起きるならまだ分かるが乱れ打ちのような起き方はしない筈なのに
超ムカつく小沢の東北を狙ってやれとかついでに南海地震を起こしてやれとか文学的というか感情的に説明がつく起き方は
せず地理的に起きる筈だがそうならないのはくそじじいが地震の巣をピンポイントで狙って起こしているからで阪神大震災で
使われだした直下型地震というのは直下型核爆発と今より未熟な技術だったと思うがプラズマ照射によるものだったからである。
それが米英でアリバイ的に起こすようになった地震や偽イスラエルでは起きないのに憎きイランでは大地震が連発したり連中の
言う事を聞かない国で起きたり対米債権国ばかりで致命的な地震が起きる理由である。
従って神の怒りに触れたからだとか太陽フレアがどうだとか言うのは口実で連中がショックドクトリン詐欺として起こしている
という事である。
地震兵器というのは麻薬のようなもので一度使うとバレないように少し間隔を置こうとか頭では分かっても手が震えてクリック
中毒みたいに押さずにおれなくなるようでそれでばれてしまうのである。
ロシアサイトなどは空襲警報発令みたいにミッドフィルダーみたいにくそじじいがあそこに起こそうとしているぞーとズバリ場所
を指摘し始めたがここまでやられるとさすがの連中も躊躇せざるを得ずかといって中止するのも癪で舌打ちをしながら私の通信簿
の常連みたいな規模の地震を起こしている訳である。
人間万事とは言うが何が幸いするか分からぬもので理科や数学をさぼっていた私は連中の先祖が教科書に盛り込んだ嘘の定理や
法則をアバウトにしか勉強しなかったから例えばプレート理論も疑う事ができるし理系の採用が長かったから多少は論理的思考も
身に付き連中の三段論法を鵜呑みにしてしまう優等生と違ってそれ違くねと見抜く事ができる訳で勉強のし過ぎは馬鹿になるから
全国のよいこの皆さんはオール5などという気味の悪い通信簿を目指さずに栄養のバランスと同じで1から5まで満遍なく受賞
するのがその後の人生にとっては大事である。
赤いりんごやキャバ嬢にくちびるを寄せた時に1の気持ちも5の気持ちも分からぬようではピチピチギャルにモテないし天下人
にはなれないのである。
そういう訳でくそじじいはハゲ頭隠してプリプリ感のなくなったシワシワでペッタンコの尻隠さずのアホだという事である。



【記事17】偽キムチ猪瀬に続き偽部落橋下が偽キムチ前原級の不用意発言、米英バビロンのパシリは八百長当選の弱さが出てしまうのである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/242.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 14 日 17:34:32: /puxjEq49qRk6


人望のある日本人が周囲に推されてそれでも苦労して老若男女誰にでも理解される話し方を身に付けていくものだが偽キムチは
最初から米英バビロンが八百長当選を用意するから有権者に鍛えられぬまま実力不相応のポジションを与えられ元々脛に傷持つ
欠陥偽キムチがパシリに採用されるという構造上の問題と相まって地方議員でもしない幼稚な不用意発言をしてしまうのである。
前原などはとっくに議員辞職せねばならない事を何度もしでかしているが偽キムチ小泉やブッシュも酷かったがその上を行く
あからさまな偽キムチマスコミの擁護で生き永らえており大物の貫禄というよりも補助輪付きとかオムツ付きという感じでお子様
ランチが定着して未だにネット族にまともな苗字で呼んで貰えない馬鹿さ加減を晒しているが橋下がその上を行く馬鹿さを晒し
もはや風前の灯火だったが完全に若者代表というポジションを失ったがこちらも用心深く馬鹿を隠しながらしかし馬鹿さがスルメ
のように滲み出てしまう小泉の馬鹿息子にブービー競争で水をあけられてしまったようである。
米英バビロンはいい加減顔が似ているからというだけで偽キムチを日本人になりすませて傀儡統治をする事は諦めるべきである。
釈迦に説法だが自分達も何代なりすましの世襲を重ねても欧米貴族らしさやユダヤ人らしさが身に付かずただの海賊であり白色
偽ユダヤである事がバレバレで品というものが身に付かないがそっくりさんが本物にはなれないように本物より本物らしさを磨い
た所で勘所が違うから結局は気付いてみたら海賊の本性丸出しで汚い出自がバレバレな訳だが親亀小亀で下品な出自の偽キムチを
日本の支配層に潜りこませて公家の戸籍も与えて偽貴族の身分で武装させても先日の民主党大反省会ではないが自己反省ゼロで
この期に及んで小沢に責任転嫁する空き缶・枝野・前原・野田ブーら偽キムチの卑怯さ全開で日本人でない事がバレバレになって
しまったが新井将敬のように哲学までパクる覚悟がなく演技だけで日本人になりすましてもせいぜい老害石原レベルが限界と知る
べきでなりすまし詐欺はもう通用しない時代なのである。
小渕の娘や小泉の馬鹿息子がアホ大学の裏口コンプを解消する為に名門大学の大学院裏口入卒という肩書きを身に付けたら学歴
ロンダリングと言われ大学も評判を落とすという顛末だったが欧州貴族なりすましもユダヤ人なりすましもキリスト教徒なりすまし
も身分ロンダリング民族ロンダリング信教ロンダリングに過ぎず連中に合わせて本家の評判が落ちるだけの話で若者からあんな貴族
ならいらなくね狂暴な連中のシオニズム意味なくねキリスト教って詐欺くさくねと思われるだけで権威の足しにならず伝統詐欺が
まったく通用しなくなってしまったのである。



【記事18】ワンピのホグバックはダビストック研究所の擬人化、ゾンビはチップ埋め込みの比喩、米英バビロンの馬鹿の果てを風刺である
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/243.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 14 日 20:59:01: /puxjEq49qRk6


現在364話を鑑賞中だが走れメロスのパクリ有りフランダースの犬のネロ少年がスケベで勇敢な青年将校になったキャラあり
プレイガールに峰不二子に11PMに由美かおるの入浴シーンあり怪傑ライオン丸が虎の穴に入ってライオンマスクとして
ローマ法王の帽子を被ってのデビューあり米英バビロンのくそじじいをここまで小馬鹿にしたアニメは前代未聞である。
基本はロンパールームとピンポンパンとポンキッキを高校生向けにしたヤング水戸黄門という感じである。
もう何をパクっているのかあげればキリがない位で卒業のダスティンホフマンの代わりに七人の侍が教会に出掛けて花嫁を
7人8脚をしながら奪還しに出掛けるシーンありでドリフとゲバゲバ90分風味に仕上げたアクション物という感じでこれぞ
なんでもありの大和魂という感じでさすが無節操で真面目な日本アニメである。
ドストエフスキーにギャグ漫画を描かせたような感覚は新食感アイスみたいでジャム入りラーメンのような勧善懲悪ものは
今風である。
米英バビロン二千年の膨大で馬鹿げた悪行を歴史を表現するにはこのような手法でしか凝縮するしか方法がなくそれだけ連中の
歴史が実に下らないものであるという事である。
一体500話あたりがどうなっているのかさすがの私も想像がつかないがここまで連中の単細胞加減とさりげなく非公開兵器の
原理を暴露されては連中ももうショックドクトリン詐欺は無理である。
ネットを見ると有志が英語・仏語・スペイン語・アラビア語に訳して流しているようで世界中が連中に恐怖を感じるよりも馬鹿
にし始めておりニューワールドオーダーなど無理である。
連中は誰かに似ていると思ったら一時期職安を悩ませた大企業の部長ができますという能無しの連中そっくりであり立場は経営者
だが技術屋でも職人でもなく駒を動かす事しかできずそれも人望で動かせたなら大したものだが暴力と買収だけで動かしている
だけであり部長のスキルすらない世襲馬鹿でありましてやなりすましの世襲で優秀なパシリがいなければ何もできないアホである。
自分では支配者のつもりだが頭脳労働も単純労働もできず怒鳴ってばかりの馬鹿で人工知能の出すベストなアドバイスも活かせず
我を張って自滅していくのが目に見えるようである。
ため息の出るアホである。



【記事19】ブリックスは世界銀行に続き中露仏が中心となり3馬鹿トリオとの紛争解決機関としての真国連を設立して頂きたい
http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/500.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2012 年 5 月 10 日 23:57:15: /puxjEq49qRk6


3馬鹿トリオというのは私が書くまでもなく米国と英国とイスラエルの事だ。
秘密結社だ多国籍企業だテロリストだなんだとごちゃごちゃあるが大雑把に言ってお騒がせ国家はこの3ヵ国だ。
連中ががいなければ戦争も起きないし恐慌もバブルも崩壊も起きない。
連中が汗も流さず他人から搾取する事ばかり考えているから社会がおかしくなる。
今日横浜でひょうが降ったのも指定弁護士が馬鹿げた控訴をしたのも淵源は連中だろう。
庶民はまともだろうが3ヵ国に偽ユダヤが深く根をおろして日夜下らぬ事を考えコンビニ本部のように世界中に
放ったパシリを通じて富を吸い上げているのだろう。
連中が吸い上げた富を活用して社会を良くする事に投資するならば王として君臨してもいいが下らぬ事に悪用したり
無意味に貯めこんだりろくな事をせぬから今の世界の惨状がある。
この世には連中より優秀な人間が五万とおりぼんくらだったりワルだったりするだけならば潔く道を譲ったらいいのだ。
これからの時代は上も下もなくお題目ではなく本当に皆が平等の時代なのだ。
情報の独占が難しいネット時代は胴元の総取りというのは過渡期だけのものでこれからは全体に還元されざるを得ないのだ。
マルクスも共産主義を煽る為の偽ユダヤだったようだが彼が今新資本論を書けばそう書くだろう。
金融工学だかデリバティブだかといった複雑で難しいが無意味で馬鹿馬鹿しい博打経済が最後の徒花だ
札束のゴミ山に埋もれている者も天文学的な借金に青ざめている者も自分達の愚かさに気付き健常者に戻ったらどうなのだ。
先祖代々人類を騙してきた二千年は振り替えってみれば馬鹿馬鹿しい人生だったのではないか。
まさかネットに先祖代々の嘘が暴かれるとは思わなかっただろうが実に下らない人生ではないか。
何人も二人分寝る事も二人分食べる事も二人分着る事も二人分生きる事もできないのだ。
お金も一人分で十分であり他人を支配するなど余計な事を考えているから自分の人生も満足に生きられないのだ。
自分の煩悩も支配できぬ者が他人を支配するなど百年早いのだ。
紙切れや鉄砲を独占したら他人を支配できると思ったのだろうがガキがおもちゃを独占するのと同じで馬鹿げている。
他人に生きたり道具に生きたりしていないで自分の人生を生きる事だ。
そうすれば他人の事や道具の事など気にしている暇もなくなるだろう。



【記事20】茨城・栃木震度2、柏市で立入禁止、ペットの急死増加、米英バビロンが執拗に日本潰しを狙っているが馬鹿には無理である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/244.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 15 日 14:37:57: /puxjEq49qRk6


連中のトリックというのはバレてみれば単純そのもので不必要に緻密な日本人からすれば偽キムチともどもガサツ過ぎるので
ある。
韓国紙が安倍の父親が偽キムチである事を報じたが偽キムチ小泉の所の元秘書が再度拉致詐欺劇場を狙うようだが南北朝鮮は
日本同様に米英バビロンの支配下にあるのは馬鹿でもガキでも分かる事でありTPPもそうだが偽拉致にせよ本拉致にせよ英国
バビロンにやめさせなければ北朝鮮や米国と交渉しても無意味なのである。
自公・維新・みんな・空き缶一派は偽キムチであり同胞同士で茶番を演じているだけなのである。
地震に戻るとくそじじいは執拗に栃木を狙っているようである。
プラズマ兵器と地下核と海底核の組み合わせをやらせずにそれぞれを牽制していけばもう大地震を起こすのは無理である。
連中は相変わらず天体詐欺を捨てないようで太陽フレアがどうの満月がどうの惑星直列がどうのと地震兵器の責任転嫁に使って
いるが大昔の先人の言葉を二千年後に悪さをする時の口実に使うのと同じでバレバレだがカモフラージュに使っているだけで
ある。
連中が引用する言葉は事実と改竄が混じっているようだが先人もせいぜい孫世代に遺した言葉であり私が言ったから二千年後に
悪さをしていいよなどとお墨付きを与えるかのように使われるのは心外でありいい加減にすべきである。
千葉の柏市で立入禁止エリアができたそうだが連中が起こした311によるものかどさくさでコンビナートを爆破した時のもの
か両方か分からないが被爆が深刻なのは同じ事でもう東日本は住める場所ではないのである。
奇形タンポポやペットの急死は人間にも当てはまる事であり中途半端な地価バブルの予兆に酔っている場合ではないのである。
鮎の汚染状況が311後初期に発表された汚染分布図とほぼ重なるようだが気合いでどうにかなるものではないから各家庭の
長が偽キムチマスコミの出鱈目報道を鵜呑みにせずに子供・若者から逃がす事である。
米英バビロンは原発事故をエネルギー上の問題として捉えているのではなく対米債権国の弱体化という軍事戦略と捉えて故意に
汚染を長引かせているのであり抗議もいいが逃げるべきは逃げなければ駄目でワンピで言えばウソップのように逃げながらくそ
じじい攻略法を考えるのが正しく座して死を待つのは潔くもなんともなくただのアホである。
連中は自分達より血筋がよくて優秀な日本人が憎くて仕方がないのであり我々の常識では考えられないが日本人を本気で消したい
と思っているのであり話せば分かるのは出来がよかろうが悪かろうがまともな人間同士の場合の話でありやくざと交渉している
のではなくクルクルパーのくそじじいと戦っている事を自覚すべきである。
勝つためにイイブリックスと組んで必勝でなければ駄目で努力賞や敢闘賞などないのである。
だからパシリの偽キムチや中間管理職の米国バビロンに不満をぶつけている場合ではなく本丸を落とすかトップに馬鹿げた事を
断念させなければ堂々巡りでありワンピのようなノンフィクションアニメもあるのだから敵が誰なのか見分けなければ駄目である。
主人公のガキにむかつくのは相変わらずだがいつも本丸に斬り込む姿勢は正しく雑魚に割くエネルギーは無駄であり敗因のもとに
なるからよくよく考える事である

地震兵器HAARPの仕組みが分かった!(3・11人口地震でなぜ日本は狙われたのか[Ⅵ]より)

 久しぶりに書店を物色していたら泉パウロ氏の著書『3・11人口地震でなぜ日本は狙われていたか』が[Ⅵ]巻まで出版されていた。[Ⅰ]巻は確か2011年6月頃だったと記憶しているが、たまたま発売日の3日ほど前に購入したのだが、その驚愕の内容に驚いたものだ。3・11は爆発物とHAARP(気象兵器)を使って故意に引き起こされたものだという内容だった。とても私たち日本人には信じられないものだった。
 しかし現役の牧師であるとは思えないほど(陰謀論者も顔負け)その根拠は詳細に語られており、否定のしようが無かった。あるとすれば「そんな馬鹿なことをやるはずが無い!」の一言で否定するしかなかった。
 例えば地震は2011年3月11日2時46分にあったが、気象庁発表のデータによれば、その後正確に20秒毎に数回地震が起きている。こんなことは自然界ではあり得ない話だ。また当時テレビで耳にタコができるほど流されていたACのCMにも意味があり、一言でいうと“災害に苦しむ日本人をあざ笑う、いわば犯行予告のようなもの”だというのだ。しかしそれらの内容は一々筋が通っており、誰も明確に否定できるものはいなかった。一例を挙げれば「ポポポポーン」というのは爆発の擬態語だというのだ。
 私はとにかく大勢の人達に読んでもらいたいと思い、ツイッターで拡散した。中には「また新たな都市伝説が生まれましたね!」などと冷やかす人もいたが、後にそれが【隠れたベストセラー】になっているという話を聞いた。泉パウロ氏の本の特徴は実に緻密な根拠をあげて、反論のしようがないほど具体的に語られていることだ。それが[Ⅵ]巻まで発刊できた人気の理由だろう。そしてそろそろ私たちも【人工地震】というものを現実のものとして真剣に受け止めるべきときに来ているのではないだろうか?

 その書籍(Ⅵ)の一部を抜粋します。(その1)

地震兵器HAARPの仕組みが分かった:地下にある花崗岩帯(水晶岩盤)を振動させていた!!

 フィンランドの科学者が人口地震について暴露しました。地震兵器HAARPは、地下にある花崗岩を振動させ地震を起こすそうです。このエネルギーは岩盤に届き、地下にある水晶=花崗岩帯を振動させます。ですから地下に花崗岩帯=水晶岩盤が存在する可能性が高いです。また今まで地震が起こったことがない場所で地震が発生した場合、やはり地下には花崗岩帯=水晶岩盤が存在する可能性があります。
 おそらく日本国中、すべての人口地震も花崗岩帯で起きています。このエネルギーは岩盤に届き、地下にある圧電活性のある水晶=花崗岩帯(主成分が石英と長石)を振動させます。次にこれらの振動は岩床を不安定にさせます。最後は日本の地下にあるプレートの境界がずれて、地表では大地震となります。
 このHAARPの標的となる花崗岩の性質を見ると、ある電磁場」環境に置かれると、花崗岩に多く含まれる石英結晶が膨張・収縮の振動を始める逆圧電効果が起きます。弱い振動はだんだん増幅されて強くなり、いったん始まった結晶振動は持続していくそうです。
 ソビエト連邦が花崗岩の塊であるキルギスの天山山脈で、2.8キロアンペアの電流を100回以上地下に流し込む実験を行ったところ、約2日後から地震が増え、数日のうちに収まるという現象が起こったそうです。
 ちなみに近代の建造物の例として、日本政府の国会議事堂があります。その外壁のすべてが日本国産の花崗岩でできていますので、万一、そこにHAARPを照射すれば、エネルギーは増幅されて強くなり、結晶振動は長く持続します。国会大地震となります。
 

5月8日 『最高裁が画策した「小沢検審架空議決」』を世界に発信!外国特派員協会にリリース! (一市民が斬る!!)(阿修羅より)

 掲示板【阿修羅】に興味深い記事があったので転載させていただきます。

5月8日 『最高裁が画策した「小沢検審架空議決」』を世界に発信!外国特派員協会にリリース! (一市民が斬る!!) 
http://www.asyura2.com/13/senkyo147/msg/400.html
投稿者 赤かぶ 日時 2013 年 5 月 08 日 11:20:00: igsppGRN/E9PQ


http://civilopinions.main.jp/2013/05/58_1.html
2013年5月 8日 一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog]


 最高裁は「小沢検審」で「架空議決」を行った。
 日本の大手メディアはこの「最高裁大スキャンダル」を一切報道しない。
 週刊ポストだけが、「架空議決濃厚」と報道した。

 この状況では、外国メディアに頼るしかない。
 昨日5月7日、下記資料、著作「最高裁の罠」、CDRを80部用意し、外国特派員協会(FCCJ)に届けた。
 FCCJにて、主要な外国特派員に配布してくれることになった。

                    
                      FCCJ 配布資料

① 配布資料一覧(英文).pdf
http://civilopinions.main.jp/items/%E9%85%8D%E5%B8%83%E8%B3%87%E6%96%99%E4%B8%80%E8%A6%A7%EF%BC%88%E8%8B%B1%E6%96%87%EF%BC%89.pdf

② ウォルフレン氏の推薦文(英文).pdf
http://civilopinions.main.jp/items/%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E6%B0%8F%E3%81%AE%E6%8E%A8%E8%96%A6%E6%96%87%EF%BC%88%E8%8B%B1%E6%96%87%EF%BC%89.pdf

③ 『小沢一郎を刑事被告人にした「検察審査会」(最高裁が直轄)に重大疑惑(志岐武彦記)』((英文).pdf
http://civilopinions.main.jp/items/%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E6%96%87%EF%BC%88%E8%8B%B1%E6%96%87%EF%BC%89.pdf

④ 『小沢一郎を刑事被告人にした「検察審査会」(最高裁が直轄)に重大疑惑(志岐武彦記)』(日本文).pdf
http://civilopinions.main.jp/items/%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E6%96%87%EF%BC%88%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%96%87%EF%BC%89.pdf

⑤ 週刊ポスト4月5日号『小沢一郎を刑事被告人にした「検察審査会」新たな重大疑惑(志岐武彦記)』pdf
http://civilopinions.main.jp/items/%E9%80%B1%E5%88%8A%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%884%E6%9C%885%E6%97%A5%E5%8F%B7%E3%80%81P50%EF%BC%8D53.pdf

⑥ 週刊ポスト5月17日号 P52-54.pdf
http://civilopinions.main.jp/items/%E9%80%B1%E5%88%8A%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%885%E6%9C%8817%E6%97%A5%E5%8F%B7%E3%80%80P52%EF%BC%8D54.pdf

⑦ 著作『最高裁の罠』.pdf 
http://civilopinions.main.jp/items/%E8%91%97%E4%BD%9C%E3%80%8E%E6%9C%80%E9%AB%98%E8%A3%81%E3%81%AE%E7%BD%A0%E3%80%8F.pdf

⑧ 『最高裁が画策した「小沢検審架空議決」』.pdf(PDFファイル54枚、CDRのみ)
http://civilopinions.main.jp/items/%E3%80%8E%E6%9C%80%E9%AB%98%E8%A3%81%E3%81%8C%E7%94%BB%E7%AD%96%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%8C%E5%B0%8F%E6%B2%A2%E6%A4%9C%E5%AF%A9%E6%9E%B6%E7%A9%BA%E8%AD%B0%E6%B1%BA%E3%80%8D%E3%80%8F.pdf

CDR
 『配布資料一覧』と『最高裁の罠』を除いた上記資料のPDFファイルを入れた


 皆様も、④及び⑧をぜひ見てほしい。
 ⑧は、④の内容を説明する資料です。
 ④及び⑧を見て頂くと、「架空議決」であることを理解して頂けると思う。

 そして、この2つの資料をインターネット上で広めてほしい。
 
 資料のPDFファイルを入れたCDRを添付したので、この情報が世界中に広まる可能性がある。

 世紀のスキャンダル『最高裁が画策した「小沢検審架空議決」』を世界に発信できたということだ。

 外国人記者が世界に広めてくれることを願う。

 世界が日本の司法を正すようになってほしい。

WHO(世界保健機構)のワクチン詐欺(zeraniumのブログより)

≪zeraniumのブログ≫に興味深い記事があったので転載させていただきます。
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/who-c48b.html

WHO(世界保健機構)のワクチン詐欺   
『鳥インフルエンザの大嘘』の著者、ジョゼフ・マーコーラ博士は次のように述べた。
   「インフルエンザの話全部に共通していることはただ一つ、それは”広げられる恐怖”である。ブッシュ大統領は、鳥インフルエンザで少なくとも20万人が死ぬ、悪くすると米国だけで200万人が死ぬと語って、パニックを蔓延させた。しかしこの大嘘、でっちあげは、あえて即座に8000万服のタミフルを買うことで正当化されてしまった」

   また同じく、前米国国務長官ドナルド・ラムズフェルドは、豚インフルエンザ薬「タミフル」
を押す製薬会社と緊密な関係にあり、鳥インフルエンザの蔓延の恐れについて状況を説明した。そしてペンタゴンは米軍用に3、900万ポンド相当のタミフルを注文した。(2009年5月2日「デイリーメール・オンライン」)   

   人々はトップの人の言うことや、マスコミが流すことなら本当に違いないと信じるので、実際に彼らは多量の薬品を購入して見せることでより信じさせようとするのである。そうした演技がブッシュ前大統領やドナルド・ラムズフェルドなどによって行なわれ、人々の間にパニックが引き起こされたのであった。

   ベティ・マルティーニ「ミッション・ポッシブル」創立者は次のように語った。
   「現代における世界の数多い皮肉の中でも、ジェラルド・フォードが大統領自由メダル「アメリカ市民栄誉賞」を、ドナルド・ラムズフェルド国防長官に与えた以上の皮肉はないだろう。しかも数週間後にラムズフェルドはG・D・サール製薬の会長に就任し、厚生省の食品医薬品局を動かし、発がん性と神経毒で知られた毒物、つまり「アスパルテーム」を認可させるミッションを始めたのである。

   そしてそのミッションは成功し、現在ではほぼ9、000種の普通に消費される製品に、大量の苦痛をもたらす物質という武器が混入されており、その結果、何百万人もの人々がアスパルテームという人工甘味料が原因の慢性病に罹っている。パーキンソンという男が自分の名前にちなんだ病名を持っているなら、ラムズフェルドも彼自身の名前にちなんだ病名を持つべきだ。すなわち、「ラムズフェルド病」という病気である」

暴かれたWHOスキャンダル

   2010年6月5日
   「ナチュラルニュース」で、衝撃の新レポートが次のことを明らかにした。
   それは世界保健機構WHOが、新型インフルエンザH1N1の世界的流行を宣言することと引き換えに、そのトップの科学者たちがワクチン販売によって儲ける製薬会社と緊密な金銭的取引をしていたという。このレポートは『英国医学雑誌』(BMJ)に掲載された。それによりWHOに世界的流行を宣言させることで、ワクチン製造会社に何十億ドルもの利益をもたらす彼らの秘密の癒着を暴くことになった。しかしWHOは、実際には金銭的利害関係において製薬会社側と衝突があったのだが、それを認めることも拒否した。

WHOの信用は地に落ちた

   このレポートはデボラ・コーエン(BMJの特集編集部員)と、『ロンドン調査報道事務局』で働くフィリップ・カーターが記事にした。この中でコーエンは述べている。「・・・この事実が報道されないままであったならば、H1N1はすでに最大の被害者、つまりWHOを信用し、世界の公衆衛生システムを信頼する犠牲者を出していただろう」

   このレポートに応えて、WHOの事務局長マーガレット・チャン博士は秘密主義を弁護して述べた。WHOが金銭的癒着を意図的に秘密にしてきた理由は、「この重大な仕事を担うメンバーの誠実さと独立性を守るため、・・・さらに透明性を強化するためであった」

   チャン博士は明らかに、「透明性」という言葉の意味を理解していない。
   WHOはこれまでも、企業や巨大製薬会社と癒着することで、自らの金銭的利益のために現実を操作してきたのである。

WHOへの非難はまだある

   WHOを非難しているのは医学出版誌のBMJだけではない。
   『EC議会』に掲載されたレポートでもWHOは非難されている。
  「議会は、H1N1インフルエンザの大流行の処理方法について、WHOだけでなく、EUレベルと国家レベルの保健学の権威たちから警告を受けた。しかしWHOの行動は、根拠の薄いインフルエンザの恐怖をヨーロッパに広げようとして、莫大な公的資金を無駄にする結果になっている」

   しかも「ナチュラルニュース」だけでなく、他の自然健康団体もすでに1年前から同じことを言っているのである。つまりWHOや健康ケア産業がすでにどれほど堕落して腐っているかはかなり知られてるのである。当然、ワクチン製造会社と薬品販売促進する者たちは、こうした調査報道を非難している。

   彼らに言わせれば、WHOには大流行を宣言し、ワクチン投与を進める以外には「選択肢」はないのだという。その意味は、インフルエンザの治療はワクチンしかないと言っているのである。もちろんこれは大嘘である。ビタミンDは、インフルエンザ感染予防として、ワクチンの5倍の効果があることが、すでに科学的に証明されている。WHOも当然それを知っているが、しかしWHOは世界保健機構という立場にありながら、世界中の人々にビタミンDを勧めたことは一度もない。

   つまりすべての焦点は、高価なワクチンを推し進めることに置かれているために、本当に実効のあるものが勧められることはないのである。つまり人々が鳥インフルエンザの恐怖心に煽られれば煽られるほど、ワクチン投与の重要性が叫ばれ、ワクチンの供給が増えるわけである。そのために、すでに証明されている「自然療法」を知らせないようにしているのだ。

ワクチン詐欺はどのようにして行なわれるか

   WHOは自らの世界保健機構という立場を利用し、リスクを誇張する。
   フェーズ6の流行を宣言して大流行のリスクを煽る。

   世界各国にワクチンの備蓄を緊急に勧める。
   WHOは、国々に「公衆衛生の緊急事態」と呼び、HNワクチンの備蓄をするようせかす。

   その結果、各国は何十億ドルをかけてH1N1ワクチンを購入するので、製造元製薬会社にお金が集まる。

   WHOのアドバイザーたちは、ワクチンメーカーから見返り(キックバック)を受け取る。
   この「見返り」は意図的に秘密にされている。

   ワクチンの需要が高い状態を保つために、すべての人々がワクチン接種を続ける必要があると警告を発し、人々の恐怖心を煽り続ける。(米国疾病管理センター・CDCもまた、アメリカで同じ煽動を行なう)。

   これが、過去1世紀にわたり、WHOによりワクチン流行が煽動されたやり方である。
   このようにして、世界中に行き渡ったワクチンはいずれは腐って処分され、それが税金に上乗せされる。一方、すでに科学的に証明されているビタミンDの真実を、人々にあえて伝えようとするものは誰もいない。その結果再び、作り出される次の大流行が彼らにチャンスを与えることになり、まったく同様のパターンが繰り返されるのである。

   次の機会にWHOが何か言うのを聴くことがあれば、思い出してもらいたい。
   彼らのアドバイザーは製薬会社と癒着している人々であり、彼らの目的は公衆衛生への貢献ではなく、その動機は自らの利益と欲に発していることを。

   ところで記録のために紹介したかったのであるが、H1N1ワクチンが「効いた」ということを示す科学的根拠は、残念ながらこれまでにただの一つもないのである。最初のH1N1流行と治療に使われるワクチンや薬も詐欺にもとづいている。
   
   これが、世界保健機構という、リーダーとされる人たちがやり続けてきたことなのである。しかし政府はなぜ、公衆衛生機関をこれほど容易にワクチン産業によって堕落させてしまったのか? そして人々という公衆を、まるでモルモットのように食い物にする陰謀の上にいるのは誰なのだろうか?

   「国際医療マフィア」を調査していくと、最後は「ナチス」にたどり着く。
   つまり、彼らの真の姿は「ナチス医療マフィア」なのである。ナチスについての背景は他に譲るとして、ナチスの最大の問題は、根本的なイデオロギーに「優生学」思想を持っていることである。優生学とは、生まれつき優生、劣生が決まっているとし、劣等民族や劣等な遺伝子は間引く必要があるという狂信的な思想である。

   前章でも触れたが、現代の医療が「産科」や「小児科」ほど脆弱になって潰れる医院が多いのは、こうした意図的な政府方針から引き起こされており、その元はこの「劣悪な遺伝子」を取り除く発想から来ているのである。薬害エイズも同じであり、血友病という劣悪遺伝子を排除する思想が根底にあったのである。

   そうした連中がこの1世紀にわたり、世界の医療を支配してきたのだ。
   だから当然、まともな医療体制が生まれるはずはない。ナチスの医療マフィアにとって「西洋医学」は妥当なものであった。西洋医学は病気を「敵」として認識する。ゆえに敵である患部に、強力な化学物質という武器を用いて徹底的に破壊する。鋭いメスで敵をえぐり取る。抗がん剤という毒ガスを使用して敵を潰そうとする。敵さえ倒せば、味方が死のうが、その場所が使用不能になろうが構わない発想なのだ。

   病気は「敵」だ、と考えるところからやめなければならない。
   それは現実社会で起きているさまざまな暴動や、経済問題、貧困や格差などに対する考え方に通じるのだ。それを「敵」として攻撃したり、排除するのではなく、それが生まれる原因となった問題を、一つ一つ時間をかけて解決することなのだ。つまりそれらを生み出す原因となったシステムを改善することである。これが正しい選択だろう。

   そしてこうした発想から成り立つ医療は、実はたくさん存在する。
   つまり西洋医学以外の医療は、問題の箇所を改善していこうという考え方なのだ。東洋医学もそうであるし、古来から伝わる伝統医療や民間療法がそうであり、実は西洋医学が主流になる前の欧米においても、19世紀から20世紀初頭まではホメオパシー(代替療法)が主流であったのだ。

   しかしナチス医療マフィアと結びついた西洋医学が、それまであった医療体制を潰してしまい排除してしまった。西洋医学は、医療ギルドという軍隊組織がもとになっており、そのために他の組織に対する攻撃力も強いのである。今の医療体制は軍事独裁体制となんら変わらず、戦争中のナチス・ドイツの状況とまったく同じであることを私たちは理解する必要がある。

   しかし彼らは言うだろう。
   「西洋医学のおかげで人類は発展しているではないか。寿命も伸びたではないか」と。しかし騙されてはいけない。先進国の寿命が伸びているのは、栄養状態と衛生状態が改善されたからであって、必ずしも西洋医学の発展のためではない。人を殺せば逮捕される。これは当然のことである。ならば当然、現代医療を「人殺し医療」にした連中も、その罪を問われなくてはならないだろう。


         「人殺し医療」 ベンジャミン・フルフォード著 KKベストセラーズ


西洋医療が抱える深い闇(zeraniumのブログより)

≪zeraniumのブログ≫に興味深い記事があったので転載させていただきます。
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-6d9c.html

西洋医療が抱える深い闇   
 1970年代、特に1975年以降、男性の肺がんや肝臓がん、すい臓がんなどが胸部において急増し始めた。さて、質問だが、日本で健康診断が義務化されたのはいつからだろうか? そう、1972年からである。これを偶然として済ませるわけにはいかないだろう。そして健康診断の義務化をはかり、間接撮影タイプのレントゲン撮影を導入した、日本医師会の「将軍」こと武見太郎は、どんなキャリアを持っていたのか覚えているだろうか?
   ――それは放射線による人体への影響――であった。

   武見太郎は戦前、日本最高の研究機関だった理化学研究所で、日本最高の原子物理学者であった仁科芳雄のチームに在籍していた研究者でもあった。彼は1983年に、くしくも胃がんで亡くなったが、生前の武見太郎は、決して西洋医学の薬を口にしなかった。体調が悪いときには漢方薬しか飲まなかった。しかも彼は、どんなに周囲から健康診断を勧められても絶対に受けなかった。周りは医者ばかりであり、しかも自身も開業医であったにもかかわらず、西洋医療を拒否し続けたのである。健康診断を日本人に勧めるシステムをつくり、薬価差益が目的で大量の薬剤をばらまいてきた張本人が、そうだったのである。

   ある大手の弁当チェーンの社長は、自らは絶対に自社の製品は口にしない。
   弁当には保存料や添加物が山ほど入っているので危険であることを知っているのである。また、ある大手家庭用洗剤メーカー社員は、自宅では妻や子どもに、自社製品ではなく普通の石鹸を使うようにと命じていた。

   武見太郎は、日本人に大量のがん患者が生まれることを知っていた可能性が高い。
   知っていて健康診断の導入を推し進めたのである。こうした医師にあるまじき行為に、なぜ彼は手を染めたのか? ここに一冊の本がある。タイトルは『誰も書かなかった日本医師会』(草思社)で、著者は地方紙の記者から医療ジャーナリストになった水野肇氏である。タイトルは刺激的であるが、内容は医師会を擁護するもので、武見太郎の功績を持ち上げるいわゆる「提灯(ちょうちん)本」である。しかしだからといってバカにはならず、そうした中にもうっかり重要な秘密を漏らすことがあるのだ。

   そして気になる記述を見つけた。
   「・・・問題は前にも述べた”キングメーカー”の存在である。東京医師会内部には当時、表には出ずに陰で人事を操る人々がおり、しかも彼らは隠然たる勢力を持っていた。・・・(彼らが)”諸悪の根源”だったといわれている」185ページから引用。

   武見太郎が絶対的な権力を握ってきたのも、表には出てこない東京医師会内部の「闇の勢力」があって、それが武見の死後も医師会を支配してきた、そう著者は語っている。医師会の背後にいる「謎の勢力」を匂わせているのだ。つまりは軍医の連合体であった日本医師会が「正規軍」で表の軍隊であったとすれば、その謎の勢力が「ゲリラ部隊」で一種の秘密組織であった可能性は高い。

   表の正規軍である医師会の役目は、日本の医療体制を完全支配することだった。
   そして日本独特の医原病を蔓延させながら、西洋医学の独裁体制を築いてきた。それを維持するためには何が必要か。そのために「闇の部隊」がするべき役割は一つしかないだろう。それがマスコミを動員したプロパガンダである。

   今、日本の医療が崩壊すれば日本人は大変なことになる!
   この世界には危険な病気やウイルスが蔓延している!
   高度な西洋医学でなければ対処できない!
   人類の未来は西洋医療とともにしかない!
   だから日本の医療体制はどんなことがあっても、絶対に維持して守っていかねばならない、と日本人に思わせ続けることにある。

   そのためには世界中で戦乱が頻発し、危険な未知のウイルスが蔓延し、恐怖心を掻き立てる謎の病気が広がる必要がある。


   1910年、アメリカで一人の医学者があるレポートを提出した。
   彼の名前はエイブラハム・フレクスナーといった。そのレポートのタイトルは「アメリカとカナダの医学教育」で、通称「フレクスナー・レポート」という。そして100年前に提出されたこの論文こそが、現代にまで続く西洋医療を蝕む元凶となるのである。このレポートの内容を一言で表現するならば「コールタール医療の提言」であり、このレポートをフレクスナーに依頼したのがジョン・D・ロックフェラーであった。

   石油産業を独占することで巨万の富を築いた初代ロックフェラーは、その財力と政治力を使って医療分野への進出を図り、20世紀を迎えた1901年に、「ロックフェラー医学研究所」を設立した。ロックフェラーの目的は、石油を用いて医療を独占支配することであり、その調査をフレクスナーに命じたのであった。今日では、コールタールは発がん性があることが知られているが、その発ガン物質を医療に用いようというのであるから、医療システムそのものが最初から道を踏み外しているのは当然である。

   ちなみに、コールタールの発がん性を世界で最初に発見したのは、日本人医学者の山極勝三郎である。彼はコールタールを長期間にわたり、ウサギの耳に塗り続けるとがんを発症することを実証したのである。それは当時の医学界の主流であった、がんの寄生虫原因説を覆す画期的な研究だった。それがフレクスナー・レポートが提出されてから5年後の1915年のことである。

   すでにコールタールから医薬品を製造していたロックフェラーにしてみれば、「よくも余計なことをしてくれた」という気持ちであっただろう。その結果、この山極の研究は、ロックフェラーの政治力で徹底的に握り潰されることになる。そして実際に、がん発生のメカニズムでノーベル賞を取ったのは、がん発生原因の寄生虫説を唱えたヨハネス・フィビケル(デンマーク・1926年)であった。そして誰でもが再現することのできた山際のコールタール人工がん研究は、完全に黙殺されたのであった。しかもなぜか現在まで、彼の発見は「医学界最大の汚点」とされているのである。

   こうして日本人医学者を潰す一方でロックフェラーは、フレクスナー・レポートを書いたエイブラハムの実の兄サイモン・フレクスナーが推薦した、別の日本人医学者を「医学界のスーパースター」に仕立て上げたのである。それが、野口英世である。

   サイモンとの共同研究をしていた野口英世は、ロックフェラー医学研究所の所長になったサイモンの推薦を受け、その後アフリカのガーナで客死するまでの間、医学界のスターとしてロックフェラー財団の地位向上と、ロックフェラー一派の医療支配に貢献したのだった。現在では、野口英世の功績の大半は「捏造」であることがわかっている。私は野口を批判しているのではない。彼は、ロックフェラーが医学界の実権を握るために徹底的に利用されただけなのである。山極勝三郎にしても、野口英世にせよ、日本人にとっては実に腹立たしいことである。


         「人殺し医療」 ベンジャミン・フルフォード著 KKベストセラーズ


JAL123便の真実(御巣鷹山墜落事故)(zeraniumのブログより)

≪zeraniumのブログ≫に興味深い記事があったので転載させていただきます。
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/jal123-a4a8.html

JAL123便の真実(御巣鷹山墜落事故)   
日本ですでに核兵器が製造されているという情報があります。
   長野県の某所で密かに稼動する核施設でプルトニウムが取り出され、岩手県にある表向きは民間施設の軍需工場で原水爆を製造し(コバルト)、日本近海の孤島にある貯蔵施設に隠されているそうです。しかもその原材料であるウラン精鉱(イエローケーキ)は北朝鮮から入っています。その島の周辺では、近年魚の大量死といった不審な出来事が続いたため調査したところ、自然界に通常存在している値の実に600倍に相当する放射能が検出されました。現在は民間人が立ち入り禁止になっており、近づくことさえできません。

   日本は本来、非核三原則によって核兵器の保有、開発、持ち込みを禁止していますが、それに対する法的な拘束力もありません。日本の場合、アメリカの核の傘で守られることになっていますが、アメリカが日本を守る保障などどこにもありません。ですから「日本の国土と日本人を守るためにやむを得ず、核を自前で装備するしかない」と考えるのは、ある意味自然な成り行きかもしれません。何しろ日本には技術力もあるし、お金もあります。密かに製造して持っていても何の不思議もないのです。そうした情報は、意外と身近なところにありました。

   私の父はかつて科学技術庁に勤めていました。
   その父は、秀才だった従兄を呼び寄せて入庁させ、ある時期一緒に働いていたことがあります。その従兄の妹と私は歳が近かったこともあり、よく連絡を取り合っていたのですが、ある時、彼女がこんな話をしました。
  「兄さんは行き先も言わないで出張することが多いんだけど、おじさん(私の父)もそうだったの?」
   私の父は会計畑だったこともあり、出張することはあまりなかったのですが、技術畑の従兄は何かの開発に携わっていたようで、繰り返し出張していました。彼の妹は、ひょっとしたら核兵器じゃないかと疑っていたようです。もしそうであれば、従兄が仕事の内容を家族にも一切話さなかったのは当然です。出張先も言わなかったようで、真実は今もって闇の中です。ただしある時、私が従兄に「日本で核兵器は製造できないの?」と尋ねると、従兄はこう答えました。
   「できないも何も、アメリカだろうとフランスだろうと、日本の技術がないと核兵器は製造できないよ。日本がその気になれば二ヶ月で製造できる。」

   核兵器を積んだミサイルを飛ばすためには、ICチップにせよ半導体にせよ、日本製の部品が必要なのです。アメリカの対テロ戦争にも使用されているステルス機にも使われる、レーダーに捉えにくい塗料は日本でしかできないし、小松製作所が特許を持っているパワーショベルやブルドーザーは発射台などの施設を作る際に不可欠なものです。ちなみに可動式の発射台に使われる、1メートル当たり80トンの荷重に耐えられるレールは、日本でしか作れません。あとはプルトニウムですが、その入手も難しいことではありません。一番難しいのは、核兵器を製造することよりも、その事実を隠すことなのです。そして事実、日本は核兵器を製造し、その事実を隠すために過去に何度も大きな犠牲をはらってきました。


  JAL123便の真実

   核兵器に使うプルトニウムが、長野県にある極秘の核施設で取り出されているという話を聞いて、私にはピンとくるものがありました。それは1985年8月に起きた、JAL123便の墜落事故との関連です。この墜落事故は実は、金属疲労による事故ではなく、自衛隊と米軍による戦闘の結果でした。

   一連の事件を目撃した地元の人々が、何度も入山して航空機の残骸を拾い集め、25年以上にわたって調査を続けた結果、見つかったのは123便の機体だけではなく、米海兵隊所属のプロペラ機RC-130の着陸装置、地対空ミサイル・レッドアイの弾頭部分、黒い塗装で偽装した米空軍所属F-106の機体破片など、膨大な量の残骸だったのです。

   JAL-123便が撃ち落された主な理由は、アメリカが誘導した円高に反対していた関西財界の大物4人を暗殺するためでした。1985年8月、アメリカは日本に対して「円高にしてほしい」と申し入れましたが、関西財界の大物4人が強く反対し、再度の話し合いでも物別れに終わりました。しかしこの事件には、実はほかにも理由がありました。実は、123便は「核」を積んでいたというのです。国内で製造した核を積んで大阪に運び、大阪港からどこかへ積み出す予定であったというのです。

   アメリカは、日本が密かに核兵器を製造していることを疑っており、その証拠を押さえたいと内偵していたところ、JAL123便で運ばれるという情報をキャッチし、現物を押さえるために黒い塗料で偽装した所属不明機でJAL機を付け狙いました。日本にしてみれば、アメリカを出し抜こうとして核兵器を秘密裡に製造していたので、現物を押さえられると非常に困ります。そこで機体もろとも海中に沈めてしまおうということになり、海上で米軍機に撃墜されるように仕向けたのでした。

   しかし、JAL機の機長は思いのほか優秀な人でした。
   日本政府は、JAL機側には積み荷の中身を伝えておらず、ただ「貴重なものである」ということで、ベテランのパイロットの搭乗を要求しました。そこで自衛隊出身であり、飛行技術に長けた腕利きのパイロットである「高濱雅巳操縦士」をその任に就かせました。彼は戦闘訓練を積んでいるので、米軍によって尾翼が破壊された時点で、すでに人為的攻撃であることに気づいたようです。すぐさま、高度1000メートル以下の超低空飛行へと切り替えました。この高度ならレーダーに捉えられないからです。ただしそのために、以後、123便は管制レーダーからは消えてしまい、周辺の航空管制官はJAL機を助けたくとも、その機影を追うことさえできなくなりました。ですから異常発生後の正確なルートは、今もってわかりません。

   その後の事故調査の状況から推察すると、羽田にも降りられず、横田基地にも降りられず、海上着床の望みも絶たれ、行くあてを失ったJAJ123便は、突如として現れた自衛隊機に誘導されて、長野方面に向かったようです。機長にしてみれば、「これで助かった」と思ったでしょう。ところが自衛隊機は、JAL123便を助ける気など、さらさらありませんでした。米軍にかぎつけられたことを知り、証拠品である「核」を消すために、追って来ている米軍機だけではなく、JAL123便の乗客もろとも、すべてを消し去ろうとしていたのです。

   自衛隊機は逃げまどうJAL123便を誘導し、秘密基地のある高天原(たかまがはら)まで誘い込み、待ち構えていた地上部隊のレッドアイで米軍機もろとも撃墜しました。こうしてJAL123便は、高天原山中にある御巣鷹山(おすたかやま)の尾根へと墜落したのです。そのやり方は徹底しています。JAL123便とそれを追っていた米軍機はもちろん、誘導した自衛隊機、それに諜報活動中であったNSA(米国家安全保障局)の偵察機、さらに異変を察知してついて来ていただけのロシア軍のスホーイまで、ことごとく撃ち落したのです。・・・。

   自衛隊は墜落後も徹底した証拠の隠滅を行いました。
   事故直後から「おかしい」と気づき、山に入って調査した人がいて、当日、山を縦走していた登山者らの目撃情報などを聞いて回り、その謀略の一端をつかんでいます。それによると、登山者らが墜落現場近くに入った午前2時ごろには、助けを求める人々の声が多数聞こえていたそうです。しかしながら現場は険しい斜面の場所でけもの道さえなく、なかなか近づくことができません。そのうちヘリコプターが飛んできて、何かを撒いたとたん、それまで聞こえていたうめき声や物音がピタッとやみ、あたり一帯に静寂が訪れたそうです。

   このヘリコプターの行動について、生存者を残さないために、現場にフッ化ホウ素を撒いたのではないかと、複数の専門家たちが分析しています。その後、事故を目撃した地元の有志たちが生存者を救うべく入山しようとすると、すでに自衛隊がバリケードを築いており、近づくことができなかったと証言しています。なぜ最も近くにいた地元住民より、自衛隊が先に現場に到着していたのか。それが事故ではなく撃ち落したものだということを、如実に物語っています。おそらくその時すでに、核兵器の残骸などの「証拠品」は回収され、闇に葬られたのでしょう。

   その事実を突き止めるべく、調査している人の話を聞きましたが、彼は今も狙われています。昨年も電磁波による攻撃を受け、車が大破したと話していました。街中を車で走っていると、急に「ドーン」という衝撃が走り、事故を起こしたわけでもないのに車が突然破壊されてしまったのだそうです。そうかと思うと、守ってくれる人もいて、「つけられているな」と気づくと、必ずと言っていいほどトラックが、自分の車とつけている車の間に割り込み、逃がしてくれるそうです。

   何が真実で、誰が見方で、敵が何者か、その実態は正確にはつかめませんが、大きな陰謀が存在することは確かのようです。ちなみに、JAL123便が墜落したのが8月で、その翌月の9月に、ニューヨークのプラザホテルで先進5カ国(G5)による合意がなされました。世に言う「プラザ合意」です。アメリカを救うべく、円高ドル安への国際協調が取り決められましたが、日本は想定される円高不況を乗り切るために、金融緩和へと動きました。つまり公定歩合を下げ、低金利政策を採用し、通貨供給量を大幅に増加させ、社会にお金がジャブジャブだぶつくようにして、景気後退を防ごうとしたのです。
   その結果、日本は狂乱のバブル景気へと突っ走ることになりました。


           「ついに宇宙人が最終戦争後のシナリオを用意しました」
                  田村珠芳著     徳間書店 

ポスト米英氏】世相を斬る[24](阿修羅への投稿から)

 以前コメントに「カルトが好きなんですね」とあったが、私はカルトがどうのと気にした事は無い。そこに“真実があるかどうか!”だけだ。何でもかんでもカルトと言って、自分達の考えにそぐわないものを排除するやり方は好まない。そういう人達は【カルト】という言葉の本来の意味を知っていて言っているのだろうか?そして何ほど勉強、研究しているというのか?権威を借りてろくに調べもせずに言っているのではないか?その権威も今では多くの化けの皮が剥がれ出しつつあるではないか! 
 
 イタリアの天文学者、物理学者のガレリオ・ガリレイが地動説を唱えたのは1610年頃のことらしい。今では地動説が当たり前のように信じられているが、それまでは天動説が常識とされていたのだ。その為彼は異端とされ宗教裁判に掛けられることになる。(さしずめ、今風に言えばカルトとされていた。)その後終身刑を言い渡されたガリレオは失意のうちに生涯を閉じた。この裁判が誤りであったとローマ法王が後に認めるのは1992年のローマ法王 ヨハネ・パウロ2世のときだった。冤罪を晴らすのに実に400年近くかかっているのである。
 このときも世の中を牛耳っていたのは【ローマ法王庁】という【権威】だった。しかし、今ではそのローマ法王すらスキャンダルで失脚する時代である。
 カルト、カルトと騒いでいる人達に言っておきたい!『カルトが真実の場合もあり得る』ということを。

 私は今までの経験から[ポスト米英時代]氏の投稿は真実を突いていると思っている。拡散して多くの人に読んでもらう価値は十分にあると思う。一々その主張の根拠を挙げていないのが特徴だが、その為手短で主張がはっきりしていてさらっと読める。その根拠が知りたければ【カレイドスコープ】のようなブログもある。こちらはしっかりとした根拠をあげて論じている。はじめて読む人には信じられないことかもしれないが、ポスト米英氏はかなりの情報を基に発信しているようだ。一般紙では決して語られることのない内容の記事に、同じく、くそじじいでもある私はしばし共感する。
 私も30歳の頃より古代史、超古代史の本を読み漁り、更なる真実を求めて謙虚に自問自答、沈思黙考しながら現在に至っている。そこから得られた結論は『世の中は常に欺瞞に満ちている』ことであり、『人々は嘘で塗り固めた世界の中で支配され続けてきた』ことである。いささか飛躍しすぎている感は否めないが、初めは、「こういう考え方もあるのか?」程度に読み流してもらえばいいのである。体制側が御用学者を使っていい加減な嘘を垂れ流している現在、これくらいのことを言う人がいてもバチは当たらないと思う。
 特に私がポスト米英氏を推す理由は【洞察力】が優れていると思うからだ。これは読者の皆さんにも参考になるはずだ。
 尚、この句読点の無い文体は外国(偽ユダヤ)の人が見ても意味が分からないように、というものらしい。また全部読んでいる時間が無いときには表題文だけを読み流せばいい。

(又、ポスト氏の記事の中に宇宙人詐欺というものが出てくるが、私は一くくりには同意できない。なぜならば注意深く読むと【聖書】にも【空飛ぶ円盤】を連想させる記述があちこちに見られるし、日本の【古事記】より古い文書【竹内文献】にも超高速で空を飛ぶ【天空浮船】などの記述がみられるからである。それらの意味するところは太古の昔から【空飛ぶ円盤】を操って空を飛び回っていた人(人間?宇宙人?)がいたということだ。この話はいつか機会をみて発表していきたい。)

【ブログ】≪聖書、古事記等文献の読み解き方について≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-172.html



【記事1】プロ野球選手の試合中降板多発、プルトニウムである。米英バビロンは青森人口地震と富士の人口噴火を狙っているようである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/193.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 05 日 11:02:17: /puxjEq49qRk6


私も小学校では教師によくブルペンで肩を作ってこいと言われたり学習塾では長いペナントレースを考えて肩を酷使されぬよう
よく早退したものだが子供の頃からサテライトオフィスやフレックスタイムや裁量労働制を構想していた訳でそれが超エリート
窓際族への道に繋がった訳であるがプロ野球選手が偽キムチ安倍ではあるまいしポンポン痛いから降ります帰りますではプロ
失格だがそれほど放射能の汚染が免疫力を低下させているのである。
米英バビロンのくそじじいはやる事がなくて暇だから一日中世界地図を眺めて六ヶ所村を狙おうとか富士の噴火がもう一息だ
とか寝るか悪巧みを考えるかしている訳でとっとと永眠してもらいたいものである。
ワンピが240話くらいまで見終わったが私の方が飽きてきて感覚が麻痺していたが知らぬ間に表現もストレートになってきて
世界政府だとかMI6みたいな組織名だとかかごめマークだ石工ならぬ舟大工とかパクリも大胆なら米英バビロンのカラクリ暴露
も大胆でこの作品は恐らく放映までに痴漢でっち上げ千人は下らない筈で必見である。
連中の目玉ピラミッドを崩す方法は私が超大物ルーキーとしてデビューした口だけおじさんラグビー部的に言うと見えないボール
すなわちモールやラックでボールがあるであろう位置を考えてディフェンスする事であり名が売れている中間組織のフリーメーソン
だのイルミナティだの300人委員会だのビルダーバーグだのといった組織は調べがいがあるかもしれないがキリがないし所詮は
中間組織であり頂点の英国バビロンのくそじじいが何を考えているかを推理する事と現場で悪さをする偽キムチの挙動を観察する
事が大事である。
因みに中間組織の挙動は英語圏の人が追っているから彼らに任せてその分の手間暇をくそじじいとパシリの動向を読む事に充てる
のが日本人の役割である。
我々が騒げば連中は延期して我々は嘘つきとかチームセコーに罵倒されるが会社の仕事も町内会や家庭の行事も延期に次ぐ延期は
連中の組織をジャブのように弱体化させていき連中の伝言ゲームも滅茶苦茶になりパシリは今回もどうせ延期だろーとぶったるんで
ここ一番の本番の時に必ずヘマをするから周囲に被害妄想と馬鹿にされるのを気にせず騒いで延期させるまた騒いで延期させるを
繰り返して連中を追い詰める事である。
鉄の結束で失敗したら消されるという組織であればあるほど延期に次ぐ延期の傷は深く誰でも経験があると思うが言った言わない
の勘違いが多発してほうれん草が滅茶苦茶になりやったやらないで組織の空気は最悪になり意思決定者からも現場からも遠い中間
組織は似たような書類のやり取りにノイローゼとなり上から押さえつけられ下から突き上げられ失敗の責任をなんとなく上下に
押し付けられて中間から組織に亀裂が入り目玉ピラミッドが提灯みたいにぺったんこになって潰れるのも時間の問題である。
白色偽ユダヤが自分達以外は総フラットつまりは総貧乏になるとふざけた事を予測というか予告しているがそうではなく連中の
組織が提灯のようにしぼんでいくのである。
世界は海賊の子孫のなりすまし貴族が一本化できるほど単純ではなく連中は人生をなめ過ぎなのである。
左脳肥大の右脳未発達の要はアホな連中なのである。



【記事2】物質的快楽は有限、精神的快楽は無限、米英バビロンの海賊魂と日本人の大和魂、くそじじいの破壊は建設に負けるのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/196.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 05 日 16:29:39: /puxjEq49qRk6


何も精神論を説いている訳ではなく事実を述べているだけである。
くそじじいの繰り出す手口は相変わらず凄まじいがそれは物量で圧倒しているだけの話でどんどんワンパターン化している
のは連中が脅しや買収で口説いた相手に与える物も金だ女だ地位だ名誉だとありふれた餌しか与えられず夢がないから連中
の立てる計画もマンネリ化して新味がなくその頂点である筈だった宇宙人詐欺と天体詐欺に失敗した今となっては手を変え
品を変えしても昔ながらの戦争詐欺とテロ詐欺と金融詐欺の組み合わせで鳩の手品や人体切断の手品と同じですぐにばれて
しまいその度に謎のベールが剥がれてゆき秘密結社も公開結社になってはただのごろつきで複雑な対立構図を演出していた
勢力図も体育会のように単純な縦構造である事もばれてボスの上に宇宙人だの神様だのが後ろ楯としていそうなイメージも
崩れてよぼよぼのくそじじいが町内会みたいに椅子にしがみつき分断支配で若手の台頭を押さえつけている醜い構図が白日
の下に晒されてまな板の上のくそじじい状態になりつつあるという状況だが犬のうんちよりもカレー味のうんこよりも不味
そうな食えない食材である。
物欲を限界まで追求した海賊の成れの果てが連中でもう手品のポケットはなくジャイアンのように殴りまくり狼少年のよう
に偽キムチマスコミに嘘を吠えさせるしかなくやればやるほどバレていくという悪循環過程に入ったのである。
一方精神的快楽は無限で勝っては気勢を上げ負けては雪辱を期して発奮し喜怒哀楽に限界はなく人の数だけ多様で事実私も
最近ゲーム感覚なのを反省しているぐらいで自分や家族の命が懸かっているのに缶けりやメンコや草野球の時のワクワク感
が戻ってスケベ親父になってから飛び出せ青春するとは思いもよらなかったがそれが生きているという事である。
僕らはみんなー怒ってるー怒っているから嬉しいんだー
手のひらをバビロンに透かして見ればー真っ赤に流れるー
僕の血潮ーロシアだってーイランだってー中国だってー
みんなみんな怒っているんだー友達なんだーという感じである。
盗人カーネギーのナポレオンヒルプログラム詐欺に喜んで引っ掛かっていた馬鹿が私の回りにもいたが思いは現実化する
という殺し文句は半分は真理である。
連中の詐欺に二千年引っ掛かってきた遺族は今や60億人でその者達が親や先祖の仇を討つと決意すれば仕事や家族サービス
の片手間に簡単に倒せるのである。
それには勘のいい一握りの人間が敵は本能寺にありと明確にくそじじいを仮想敵どころか敵と認識できる事が大事であり目先
の偽キムチムカつくーとかインテリのボクちゃんはイルミナティーやフリーメーソンの実態を暴いちゃったもんねーボクって
天才ーとか所詮は下っ端に振り回されていては駄目でましてや修善寺やキャバクラに寄り道をしているようではお話にならず
脳内妄想だけでいいからくそじじいの大将首討ち取ったりーとイメージトレーニングをする事が大事である。
実際に連中の首を討ち取るのは没落した名家の末裔で連中のパシリに甘んじている連中がクーデターを起こして討ち取る事に
なると思うがそれには外野席やテレビの前ではなくそをほじくりながらビールを飲んでいる我々がピンクのハチマキをして
肩が外れるぐらいにペンライトを振ってあげないと彼らも命懸けの裏切りをする気にはなれないのであり連中の嘘を暴きまくる
という地味な作業を続ける事である。
私は赤ヘル旋風の前の万年最下位の時にカープファンにされ駄目虎が優勝した時にたまたま京都にいて勝利の美酒をファン最短
で味わった事があるのだが筋金入りのファンは最下位の次の年に優勝する事を毎年信じて疑わず気違いそのものだったがそれが
奇跡の優勝を呼び起こしたのであり補強ではなく信は力なりなのである。
一握りの人間がくそじじいを倒すと心底思えた時に歴史の歯車は回転するのであり伏見が花園に勝ったり弱小カープが優勝する
よりきしみが誰の目にも見えてきたくそじじいを倒す方が簡単である。
余計な事は考えず桶狭間でくそじじいの首級をあげるイメージを持ち続けてその通りにしてしまう事である。



【記事3】偽イスラエルの白色偽ユダヤが、米英バビロンの指示で、シリアの首都に、核を落としたようで、本性見たりである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/197.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 05 日 20:10:34: /puxjEq49qRk6


偽キムチマスコミの話ではあくまでも内戦だった筈だが宇宙人詐欺と天体詐欺と救世主詐欺によるブルービーム計画という
借金踏み倒し詐欺に失敗した米英バビロンのくそじじいはイラン詐欺や尖閣詐欺にも失敗し米朝戦争詐欺に賭けるもそれも
失敗してとうとうシリア内戦詐欺をシリア戦争詐欺に格上げしたようだが化学兵器がーを大義名分にして米軍に攻撃させる
予定が沖縄で化学兵器演習しているのがばれて取り止めになりレバノンのヒズボラがーを大義名分にして偽イスラエルの
白色偽ユダヤに口火を切らせたようだがヒズボラもタリバンもアルカイダも米英バビロンの孫会社であり連中の詐欺の演出
はどんどんしょぼくなってきているがシリア戦争詐欺は幼稚園のお遊戯会ほども式次第が整っておらず司会も進行係もいない
いきなり始まった家族カラオケという感じである。
今や白色偽ユダヤの偽シオニズムは米英バビロンの貴族なりすまし同様に風前の灯火でありどちらもで海賊の末裔の世襲馬鹿
なのである。
そんな連中がユダヤの正統を名乗ったりキリスト教の正統を名乗ったところで戦争詐欺に明け暮れてきた事が全てを物語って
おり偽物は何代重ねても偽物の伝統を重ねるだけで本物にはほど遠いという事である。
偽イスラエルがシオンの都だの聖地エルサレムだのシナイ山だのと名乗っても無関係なのはバレバレで海賊船に帰りやがれ
という事である。
欧州でも戸籍だか爵位だかの売買や横取りが横行していたようだがせいぜい政略結婚にとどめておけば良かったものを自分達
で独占し過ぎた為に今や王公貴族を名乗る者はほとんどが海賊の子孫という事である。
それさえ分かれば人類はそんな連中に権威や威厳を感じる必要はなく米国バビロン同様に先祖や先祖が仕えていた殿様の土地
を返せー明日金返せーちゃんと金返せーと欧州浪速金融道という事になり米英バビロンはどこにいても督促状に悩まされて
戦争詐欺だの恐慌詐欺だのを起こしている場合ではなくなるのである。
第三次世界大戦は借金取り立て戦争という事である。



【記事4】ヒズボラ=偽イスラエル、アルカイダ=米国、偽イスラエル=米国、米国=英国、全ては英国バビロンのくそじじいが黒幕である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/201.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 06 日 11:42:09: /puxjEq49qRk6


くそじじいが自分の神秘性を高める為に宇宙人や神という架空の存在をでっち上げてその代理人に就任しているが最終責任者
はくそじじいである。
そして複数の勢力が闇で暗躍しているように見せ掛ける為に秘密結社をでっち上げているがフリーメーソンもイルミナティも
ビルダーバーグ会議も300人委員会もセリーグとパリーグやライスカレーとカレーライスみたいなもので最終責任者はやはり
くそじじいである。
国単位も同じ事で偽イスラエル=米国=英国で過激派組織もヒズボラ=ハマス=アルカイダでその元締めはやはりくそじじいで
ある。
全ては英国バビロンが企画し米国バビロンが準備し偽イスラエルが実行するのが基本で目眩ましにその下部組織が劇団名や芸名
をころころ変えて登場しているだけの話で諸悪の根源はくそじじいなのである。
風俗店の源氏名みたいなものに腹を立てていても仕方ないのであり経営者のくそじじいに苦情を持っていかなければ消費増税も
TPPも放射能垂れ流しも止まらないのである。
もちろん江戸時代と違うからくそじじいの籠に向かって直訴致しまするーという事は現代ではできないがテレホンアポインター
みたいな総理大臣や事務次官に文句を言っても仕方がないし連中の広報部の偽キムチに出鱈目を報道するなーと言っても始まら
ないのである。
それではどうしたらいいか。
平成目安箱にあたるネットで連中の馬鹿げた悪巧みを暴き続けその悪巧みが全てくそじじいの教唆である事をラブソングの歌詞
の君の為に僕は歌うよーとかあなたを想って歌うわーとか中島みゆきの失恋ソングみたいにしつこくお前の仕業だって分かって
るよーとダミーの後ろにお前のハゲ頭が見えてるよー代理の後ろのお前の入れ歯がくさいよーと書き込みを世界中で続ける事で
ある。
ペンは剣よりも強しは偽キムチマスコミの腐ったペンは駄目だが健在でさしずめキーボードは核よりも強しなのである。
今は連中の弾圧が早いか連中が丸裸にされるのが早いかの競争中だがどうやら連中は日本では優勢だが世界ではパンツ一丁に
されてそのパンツも剥ぎ取られそうな勢いのようでフルチンの王様になりつつあるようである。
私が日夜猛練習で心の汗を流しているおじさんラグビー部に例えると連中は往年の早稲田の揺さぶり攻撃ができなくなり明治の
縦突進オンリーでそれも両手両足を4人がかりでタックルされてもうフリーズ寸前で仰向けに倒されるのも時間の問題なのである。
起死回生のサインプレーのような宇宙人詐欺や天体詐欺に失敗しもう連中はからくりがばれている戦争詐欺一本で勝負せねばならず
なんの大義名分もない戦争詐欺を始めた時点でアウトなのである。
連中がどこまで戦争詐欺を押し通せるかお手並み拝見である。
ギャグでありアホである。




【記事5】米英バビロンは宇宙人・天体・救世主・過激派詐欺を諦めて戦争・細菌・金融詐欺で勝負し大バビロニア帝国を狙うようである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/199.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 06 日 10:06:06: /puxjEq49qRk6


宇宙人詐欺は選民思想の根拠の一つである進化論詐欺やエネルギー枯渇詐欺を否定する事になり何よりも馬鹿馬鹿しくて
連中周辺以外は乗ってこなかった為に諦めたようでその流れで天体詐欺も救世主詐欺も諦めるようである。
過激派詐欺もシリアでアルカイダと共闘しボストンでボロボロ自作自演の証拠が出てきてはこれ以上突き進む訳にはいかず
戦争詐欺と細菌詐欺と恐慌詐欺のセットで借金踏み倒しに挑戦するようである。
そして二千年の間先祖代々欧州貴族やユダヤ正統やキリスト教正統のなりすましの衣を脱ぎ捨てて海賊国家の大バビロニア
帝国の建国に着手するようだがマヨネーズや歯磨きのチューブのように最後の最後まで偽イスラエルの他民族なりすましを
使い切って衣替えしようという作戦のようである。
しかし連中のおかげでユダヤブランドは最低・最悪になってしまい痛し痒しだが連中の目論見は因果応報と自業自得により
失敗に終わるのは明らかである。
日本ではまだまだ知られていないが英語圏やイスラム圏では連中はファルトユダヤと呼ばれておりモーゼやキリストとも
無関係で約束の地も無関係でヒトラー詐欺もアンネ詐欺もアウシュビッツ詐欺もばれて宗教詐欺も民族詐欺も戦争詐欺も
ばれてところであんたら誰よーと世界中で思われているのであり勝手にイスラエルの名前を使うなー金返せー土地返せー
の大合唱で本尊の英国の方でも下品で野蛮で単細胞なあんたら本当に貴族の末裔なのかー公家や武家の戸籍を盗んだ偽キムチ
そっくりだけどどーよと親亀も子亀もこけている状態でとても正義の戦争を演出できるような状態になくその前に履歴書
出し直せーとあっちでもこっちでもなりすましがバレてコロッケがちあきなおみの真似をしている後ろで本人にくすくす笑わ
れているみたいな状態で女王であるとか法王であるとか最高指導者であるとか宣っても似てるーとか上手ーとか色物への拍手
は沸き上がっても権威や威厳はボロボロでとても世界統一政府の号令など発せられる状況ではないのである。
だから半ばやけくそ気味にシリア内戦詐欺を唐突に戦争詐欺に格上げして正面突破を図り始めた訳だがもはや英国と米国と
偽イスラエルと時々フランスで役割分担してマッチポンプをしているのは馬鹿でもガキでも丸分かりのレベルであり化学兵器
がーとかヒズボラがーとか言われても消防署の方から来た消火器屋そのものでイタイのである。
まるでお笑いものまねバトルを見ているようで最近は国家元首クラスがテレビに出てると笑いがこみあげてくる始末である。
昔に英語の勉強とかで音声多重放送が流行ったがいっそ建前のカンペスピーチと本音スピーチをステレオで流してくれた方が
精神衛生上よくお笑いを真顔でやるのは腹筋が痛いからやめて欲しいのである。
二千年にわたるバビロン一座のお笑い興業はそろそろ終わりにすべきである。



【記事6】神・宇宙人・秘密結社・ロスとロック、各種過激派、それらは英国バビロンのでっち上げやこけ脅しや撹乱でただの暴力団である
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/204.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 06 日 17:33:27: /puxjEq49qRk6


神は連中がその代理人というポストを新設する為の方便であり宇宙人も用心棒に使ったり戦争ごっこの相手に便利に使う為の
でっち上げキャラである。
秘密結社も魔法や超能力を使う奴がいてそいつらがお仕置き団を結成してるんじゃねーのー怖いよーと思わせるのが狙いで
日本で言えば経団連とか青年会議所の連中が影で会合を開いたりSMクラブの仮面を被って拳銃や木刀を振り回しているよう
なものでスネ夫みたいな凡人が暴力団組員をしているだけである。
ロスとロックも赤勝て白勝てみたいに紛らわしいが同じ小学校の生徒である事は同じで営業一課と二課が成績を競い合って
いるだけで英国バビロンのくそじじいが社長なのは同じでただのブラック企業である。
各種過激派も劇団いろはだひまわりだと国別・民族別に相応しい役者が用意されているだけでくそじじいが主宰しているのは
同じ事でヒズボラもハマスもアルカイダもタリバンも偽イスラエル軍や米軍の指揮下で暴れているだけである。
つまりは世界は幹や枝葉を追い掛けるときりがないが英国バビロンという海賊コンシェルンが二千年もの間手を変え品を変え
て各国が統廃合されたり政権交代が起きたように錯覚させられてきたが連中が常に胴元でやってきたがファミレスが共同仕入
れの冷凍食品で和風と洋風と中華風の店を出して飽きられてしまったように英国バビロン自体が人類から飽きられてしまった
という事である。
誰でも同じ道を辿るが連中の横暴に怒り連中の強大さに恐怖しやはりムカつくからもう一度怒りを新たに調べると連中の余り
の幼稚さに呆れ精神的には突き放すが連中がストーカーのように財布を狙ってくるからもう一度連中に怒りを新たにするが
余りの馬鹿馬鹿しさに束の間の爆笑を楽しむがだんだん恐怖心も怒りも薄れて坊さんになったような無の心境になるがそれで
も鬱陶しさに負けて連中に何らかの感情を奮い起こそうとするがもう喜怒哀楽を一生分使い果たしてしまい見てるだけーみた
いな心境になるが要はくそじじいのキャラが人類に飽きられてしまい誰も挑発に乗らなくなってしまい連中も一人芝居が苦痛
になってきて少し恥ずかしくなってきた所である。
煙幕とゴンドラで登場させようとした宇宙人も田舎の結婚式みたいだーだせーとブーイングされ天体詐欺もベニヤ板が裏表逆
であーピアノ線だーとか爆笑されて秘密結社もあいつこの間バラエティーでエキストラやってたーとか使い回しを見抜かれて
ロスとロックもヤン坊マー坊天気予報みたいなもので裏で握っている事がばれて亀田みたいな事やるなーとバッシングを浴び
君が温暖化詐欺で空気を売り付け終わったら今度は僕が寒冷化詐欺で高級羽毛布団を売り付けるからねーとか原油枯渇詐欺も
そろそろバレそうだから原発詐欺で一丁目先を変えるかーとかやってる事が単細胞過ぎてもう笑い飽きたのである。
そこに来て白色偽ユダヤのシオニズム詐欺がばれているというのに先発の宇宙人詐欺がノックアウトされて米朝戦争詐欺に
リリーフさせるも継投に失敗し投手がもういないからと言って肩がボロボロの偽イスラエルをストッパーに使おうとか観客を
なめすぎであり風俗店でピチピチギャルを写真指名したら田舎の母のような婆ちゃんが出てきたみたいな懐かしいようなこう
いう所で会いたくないような昔好きだったアイドルが年相応にじじばばになってテレビに現れて声だけ昔のままみたいな見て
はいけないものを見てしまったようなキャスティングであり勘弁して欲しいのである。
マリックさんが楽屋でステテコ姿で超魔術をさせられているようなマギー師匠が弟子を叱っている最中にドアを開けてしまった
ような目が座ったままこれ息子のパクリなのよねとか全然面白くない耳化けをされてこっちが顔がひきつるような登場の仕方
で有り得ないリリーフだがくそじじいも自分が矢面に出たくないから必死である。
一体どの面下げて大イスラエル帝国ごっこやヒズボラごっこをするのかこっちが父兄参観の時のようにハラハラするがプロ野球
珍プレーみたいになるのは必定である。
アリスのチャンピオンのサビだけ歌いたくなったが立たないでーもうそれで十分だーおー神よー馬鹿を救いたーまーえーという
感じである。
親父ギャグもかましたくなったがおー神少年敗れたりである。
アホ過ぎである。

 

【記事7】海底核爆発的強風と茨城震度3、北朝鮮がトーンダウン、米英バビロンはシリアサリン事件の自作自演で勝負するようである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/207.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 07 日 15:56:38: /puxjEq49qRk6


地下鉄サリン事件は米英バビロンの下部組織・オウムが起こしたがベンによると最初はバビロン退治勉強会だったのが偽キムチ
石原らが入り込んできて連中のパシリ機関にさせられて汚れ仕事をさせられるようになったようである。
その反発が麻原が阪神大震災の予言というより内部告発的ほのめかしとなり刺された科学者信者が事後にテレビで地震兵器だと
暴露し遺言にユダにやられたと一言残したのでありその意味は白色偽ユダヤにやられたとか米英バビロンのくそじじいにやられた
という意味で実行犯はもちろん偽キムチのチンピラである。
GWは中地震が複数あったが富士の人工噴火をしつこく狙ったり123便の時にプラザ合意をのませたりTRON技術者を全員消し
技術をパクった時みたいに日航機を狙ったりしたりはあったが連中は極東戦争詐欺を諦めるか後回しにしてシリア内戦詐欺を戦争
詐欺に格上げする事に全力投球し始めたようである。
それに当たり自分で用意して沖縄でも演習していたのがばれた癖にシリアがサリンを使ったーだからとりあえず偽イスラエルに核
を落とさせたーヒズボラにそれが渡ったら大変だから米国バビロンも参戦だーついては借金の返済は後回しだーと大騒ぎして借金
を踏み倒す作戦のようだがヒズボラもアルカイダ同様に米英バビロンの下部組織でありまさにマッチポンプである。
その上たけしが馬鹿娘を無理矢理デビューさせたようにシリア戦争詐欺は連中の親兄弟・親類・友人・同僚を総出演させるかの
ような手前味噌ぶりでたまには連中の匂いがまったくしないイスラム過激派劇団を用意すべきである。
やはり宇宙人詐欺と天体詐欺がここまで人類にシカトされるのは想定外だったようで連中の脳内妄想では今頃は悪い宇宙人を退治
してやっぱり米英バビロンさんはさすがだーお礼に借金は棒引きだーくそじじいの孫を我らの英雄として世界政府の初代皇帝に
なってもらおうじゃないかーいやー実にめでたい酒だ酒だ酒だー酒なら富貴だーとかいう事を考えていたようだが今や金返せ戦争
詐欺野郎ーというのが世界の評価である。
アホである。



【記事8】福島県民ら国を提訴、赤旗がストロンチウム報道開始、10都県を捨ててロシアの協力を得て北海道・サハリンに大移住すべきである
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/670.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 2 月 08 日 21:55:51: /puxjEq49qRk6


ロシアがウラジオストクに首都を遷すなら日本の玄関は北海道で決まりである。
北海道が今一つパッとしないのは寒いのもあるが人口が圧倒的に少なく雄大なイメージが先行しているが要は過疎の限界集落なので
ある。
そこに3千万人が移住しそこら中が活気付けば全産業が揃った未来都市に生まれ変わるのでありそうだっ京都行こうと思い立った
スケベ親父もやっぱススキノに行こうという事になって風俗業界も元気になり東京にへばりついている団塊暇人親父も移住する気に
なる訳である。
米国別動隊が明白な共産党がストロンチウム報道を始めたのは重大である。
偽ユダヤが米国の覇権を失いつつある中でアウシュビッツ路線を変更し311の犯人探しが始まる前に避難のドサクサでうやむやに
しようという路線に変更した可能性があり時事も原発反対を逆転させてなにがなんでも安全という路線を切り替えた可能性がある。
激安のシェールガスの20年契約が決まった事もアメロ詐欺との抱き合わせでなくなった可能性を感じる。
中国が一転してレーダー照射を否定し始めた事も誤魔化すというよりも小泉一派と上海閥の飼い主のヘリテージ財団に対して断じて
尖閣詐欺を起こさせないという威嚇のように思える。
いずれにせよ偽ユダヤがロシアの放射能対応技術を妨害している以上は10都県を捨てざるを得ずセシウムの放出が増大し始めた今
ストロンチウムも等量放出していると見るべきで危険度千倍で既に河川も海岸も汚染が酷いのだから空き缶の時の3千万人避難計画
に着手すべきである。
それが偽ユダヤのハイパーインフレ詐欺を阻止する事にもなり先行指標となる韓国がジンバブエ化しているのをぼけっと見ていたら
本当に明日は我が身となる事を自覚すべきである。
それと不正選挙の疑惑は日に日に深まり官邸前デモがこの寒さの中で万単位を盛り返してきたのは半分は不正選挙に対する抗議が
ある訳でこれは大きくなっても沈静化される類いのものではなく私もやり直しは御免だからそれを誤魔化したいなら首都移転と避難
の目的で大移住を決断する事である。
もはや311が偽ユダヤのテロだと気付いた者もそうでない者も福島原発は東電でも政府でもなく偽ユダヤの原発メジャーが管理し
どうやら故意に収束させないようにしておりその癖原発も諦めないというど厚かましいというか日本弱体化を狙っているというのは
誰の目にも明らかで国民の怒りが爆発するのは連中も望まぬだろうからそろそろ潮時だと知るべきである。
一頃言われたオイルメジャーと原発メジャーの対立なども多少はあろうが少し考えればどちらも偽ユダヤの猿芝居だという事がバレ
バレだが激安天然ガスとフリーエネルギー技術が同時に登場した意味は過渡的にも将来的にもどう転んでももう原発はいらないし
原油もいらないという事であり無尽蔵なものをさも枯渇するかのように出し惜しみして高値でふっかける商法はもう通用しないと
観念すべきである。
これは全ての事に言える事で勝手に権利をペタペタと貼り付けてタダ同然の物やサービスをふっかけてボロ儲けしてきた歴史だった
が氷河期世代が番組サバイバーのような生活を強いられてきたから自然とコスト意識が身に付き連中が暴利を貪ってきたのを見抜き
資本主義詐欺のカラクリまで見抜いてしまったからもういらない買わない必要ないというサイレントテロには勝てないのである。
若者に見捨てられた産業は哀れなもので新聞もテレビもあれだけ増税増税と騒いでいたのに自分達だけは免税を嘆願するとかコジキ
そのものであり最近では不正も心配だがネット選挙解禁を偽ユダヤの指示で推進の論陣を張ると思ったらネットに広告費を奪われる
から反対とかもはや木鐸ではなくゴミそのものである。
報道の自由度53位転落とは再生の為の執行猶予が終わり死刑宣告されたも同然でこれからは直接民主主義の時代になるから消えろ
という意味なのである。
自由報道協会のリアルタイムノーカット報道を妨害しテレビは編集してから因果を含めたコメンテーターに嘘を言わせながら夜にとか
新聞は編集してからナベツネの余計な社説を加えて翌朝に捏造報道だとかスローライフですかーみたいな毒入り報道などスマホ時代に
は公害でしかないのである。
車離れをされた自動車業界は車が売れず軽しか買わないと見たら増税し駐車監視員制度で取らぬ狸の皮算用をしたら最初はわんさか
駐車場に行列ができたが若者に愛想を尽かされたら値下げしましたの旗だらけで無意味な地デジでテレビを買わせたらテレビ離れを
起こされそれと同じ事が偽ユダヤの関わる全ての産業に起こる訳で株の騙し上げは八百長賭博に参加すらできない彼らの神経を逆撫
でしハイパーインフレ詐欺を起こして日中戦争詐欺になだれ込むなどというくそじじいだがガキのシナリオにいい大人が乗る訳が
ないのである。
私も当たり前過ぎて斜め読みすらしなかったがタルムードとゾハールという連中のバイブルを調べ始めたがクルクルパーそのもので
何の為に人間が生きているのかという肝心の哲学がなくこうやったら上手く騙せるぜーとか目的と手段がごちゃごちゃでしかも目的
も低くどこまで馬鹿になれるかの選抜試験のような内容で読み終わった時には脳みそが腐りそうで心配である。
そういう訳でベストはろしあとの協力を得て東日本を蘇生させる事だが偽ユダヤが妨害している以上はセカンドベストの行動を取り
子供と若者の健康被害を食い止める事である。



【記事9】ワンピはノンフィクションである、ポーネグリフは日本神話である、米英バビロンが古代史と近代史を改竄したのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/208.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 07 日 21:43:48: /puxjEq49qRk6


どうも主人公にムカついてきたが加治隆介や海江田艦長のように小沢をパクっているからである。
小沢とうっかり八とウルトラマンを足して三で割ったのが主人公である。
とうとういい年こいたスケベ親父が294話まできてしまったが彼らに基本は水滸伝である。
その配役にバカボンのパパやこまわり君やくれよんしんちゃんやひみつのアッコちゃんやサリーちゃんや志村や加藤ちゃん
が当たっているだけである。
そしてそのブス可愛いみたいな馬鹿シリアスな手法で米英バビロンのくそじじいが先祖代々なにをしてきてこれから何を
しでかそうとしているかを解き明かしている訳で人類60億人の命懸けの人生ゲームという事である。
別の表現をすればネットの陰謀論大全を狂言風に太郎冠者と次郎冠者とその他皆さんに演じさせているという訳で野村萬斎
もぶったまげのアニメ狂言である。
もちろん水戸黄門はパーフェクトにパクっており由美かおるの入浴シーンまで用意して視聴者に媚びるあたりは流石である。
プレイガールやキーハンターや太陽にほえろをルパン三世風に仕上げておかみさん時間ですよや渡る世間は鬼ばかりやサザエ
さんもパクリ懐メロアニメという感じである。
そこまでやらないと米英バビロンの検閲を潜り抜けられない訳だが主題は日本人よ大和魂を呼び起こせという事である。
正義のヒーロー物とホームドラマを合体させるいい加減さが最高でアルプスの戦士ハイジとかこちら亀有公園前特殊部隊とか
必殺仕置き人ムーミンとかナウでヤングな若者は力石徹と高木ブーを対戦させたり丹下団平を東洋の魔女の監督にしたり日航
の教官にしたり何でもありである。
そういう訳でくそじじいが消した日本の古代史と近代史を思い出し海賊の貴族なりすましのくそじじいを世界中で退治すべき
である。



【記事10】福島震度3、アマ警報継続、米英バビロンはバレバレのまま戦争詐欺と天災詐欺と細菌詐欺に突き進むがもう無理である
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/209.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 07 日 23:59:20: /puxjEq49qRk6


もうあれもこれもそれも上も下も右も左もくそじじいの差し金だと世界中に思われてしまったのである。
そして世襲馬鹿にありがちな先祖の詐欺は僕知らないもーんという感じで過去のダメコンが不十分なのである。
それをしないと連中が今ふんぞり返っているポジションがなりすましの子孫だったんですかー生え抜きじゃなかったんですかー
そっくりさんの子孫が本物ぶってたんですかーそれじゃ今の立場は没収なんじゃないですかーと世界中からなめられ始めている
のに今一つ危機感がないのである。
郷ひろみとそっくりさんでは世間の評価がまったく違うし嫌いな男だが長嶋の真似をプリティーの息子に我が巨人軍は永久に
不滅ですとか言われてもお前シオニズムと全然関係ないだろうがーと言われるのがオチなのである。
小林旭じゃあるまいし京都にいたときゃーハザールと呼ばれたのー神戸じゃーアシュケとー呼ばれーたーのーとかそれだけでも
やばいのに昔のサリンで出ていますとかシリア詐欺担当者はアホである。
今時オウムこわいーなどと言ってくれる馬鹿はもういないのであり幸福の科学が出てきたあたりから新興宗教詐欺は創価に遡って
バレてしまったのである。
富士演習場と笹川財団と第七サティアンで三人揃って春ラララとかアホである。



【記事11】シリア戦争詐欺は911に始まった劇場型戦争詐欺の最たるものである、ここで米英イバビロンの二千年詐欺に終止符を打つ事である
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/211.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 08 日 19:06:05: /puxjEq49qRk6


シリア戦争詐欺はもちろん英国バビロンのくそじじいを頂点とした海賊の末裔が起こした侵略戦争詐欺でサリンだヒズボラだ
というのはでっち上げであり第一は米国でこさえた天文学的借金の踏み倒しでありその他は例によって先物だ株だ為替だを
上下させてインサイダー詐欺でぼろ儲けしたりあれもこれもそれも欲張りシリアもイラクだリビアだと国を乗っ取るのと天然
ガスを奪いこれから米国で予定しているシェールガス詐欺を有利に展開する狙いがあるようでいつもながらがめついくそじじい
である。
すでにサリン詐欺もヒズボラ詐欺もばれて宇宙人詐欺も神様詐欺も使えない中で今更の対テロ戦争詐欺をやろうとしている訳で
新聞・テレビが完全に信用を失った中での連中のプロパガンダ詐欺は連中にとっての古き良き時代のように騙し放題とはいかず
しょっぱい結果に終わる事は明らかである。
ここで連中の馬鹿さ加減を徹底的に世に知らしめてワンピではないが海賊のなりすまし時代は終わらせなければ駄目である。
普通に仕事をして普通に家族サービスをして余暇に自分の喜怒哀楽に任せて連中の悪行を暴いて調べてを繰り返すだけで連中は
自分で勝手に墓穴を掘ってくれる筈である。
資本主義でも共産主義でも新自由主義でもなく真自由主義時代を目指して淡々と進む事である。



【記事12】また歌舞伎役者急死、元タカラジェンヌ心筋梗塞、プルトニウムである、東京はもう捨てるしかないのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/213.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 08 日 23:04:35: /puxjEq49qRk6


有名人の急死やダウンがこれだけ途絶えないという事は一般人ではもっと被爆の犠牲者が出ている筈である。
EUが東日本を汚染地帯と認定したのがすべてである。
トモダチ詐欺の米兵が自業自得だが東電を逆切れで賠償を求めているのがすべてである。
米英バビロンが強い意思を持って日本を国土的に経済的に潰しにかかっているのだから当然である。
我慢したら楽になるとか慣れるといった類いのものなら頑張れるが日に日に悪化しているのだから逃げるしか
ないのである。
米英バビロンは他国で細菌詐欺を展開しているが日本では放射能垂れ流しで攻撃してきているのである。
メーカーが米国バビロンで安全管理が偽イスラエルバビロンで東電の株主が米英バビロンなのだから好き放題
できる訳である。
いいも悪いもなく狂人が暴れているのだから戦うべきは戦い逃げるべきは逃げて対処するしかないのである。
化学の実験で失敗を繰り返してきた甲斐があって土壇場で成功して報われたとかいった類いの話ではないのである。



【記事13】米英バビロンはシリアのネットを遮断すたようである、戦争詐欺がバレバレだからである、しかし逆効果である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/212.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 08 日 22:43:12: /puxjEq49qRk6


くそじじいはボストン詐欺がバレバレだったのがよほどショックだったようでシリア戦争詐欺はネットで議論させぬようにして
ヒズボラ詐欺やサリン詐欺を進めようとしているようだが後ろめたい戦争詐欺を自覚していますと白状しているようなもので
ある。
既に沖縄で化学兵器の演習をしていたのがばれてヒズボラも米英バビロンの下部組織である事がばれて偽イスラエルの核攻撃が
ブッシュの先制攻撃の時以上に胡散臭さ全開の中で偽イスラエルが唐突に攻撃をしたのだから当然である。
911の時はチョムスキーに5年ほど私も騙されたが今やまず米英バビロンの自作自演を疑うという癖がつきそれがほとんど
例外なくビンゴなのだからそう思って当然である。
それを気持ちは分かるがネットが具合が悪いから遮断するとかガキもいいところである。
ネット遮断はエジプトでやった時にかえって国民が広場に集まってきてしまいなんとかの春とかいうのが連中の自作自演で革命
でもなんでもないマッチポンプである事がばれて懲りているのにまたやるのだからアホである。

NHKやマスコミが伝えない「上関原発建設」(zeraniumのブログより)

≪zeraniumのブログ≫に興味深い記事があったので転載させていただきます。
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/nhk-43fa.html

NHKやマスコミが伝えない「上関原発建設」   
 山口県の南東部で、瀬戸内海に延びる室津半島の先端に、中国電力が計画している「上関(かみのせき)原発」がある。その地は古代から海上交通の要所である。そこから海を挟んだ四国の愛媛県にはすでに四国電力の「伊方原発」がある。ごく近い場所であるにもかかわらず、電力会社は別個に原発を持ちたがる傾向があり、それぞれの縄張りで「武装」することをステイタスとしたいようである。

   しかしこの先、もし日本列島に道州制が導入された場合であるが、そうなればこれまでの地域別という区画はなくなり、それに代わりすべてのエリアは電力会社の管轄に準じることになる。つまりこれは事実上、日本の分割なのである。だから独立採算が困難な州は、当然外国資本に頼ることになる。ある州はどこぞの外国資本に頼り、またある州は別の外資に支配されるという形になり、こうして日本は自然に消滅する。今、東北がこの実験台になろうとしているが、この問題はまた別の機会に譲る。

   「上関原発」は、1982年に建設計画が表に出てから、推進派と反対派の激しい対立を経て今日に至っている。上関という現場海域は豊かな漁場である。電力会社がいくら「安全です」と言ったところで、今やそれを信じる者などどこにもいない。そしてここでも札束攻撃が威力を発揮し、金に目のくらんだ住民は悪魔の手先になることも厭わなくなった。中国電力がそうした地元への工作費、建設準備費等のために使った金はすでに450億円に達しているが、一方、上関町の人口は3000人強に過ぎない。これから考えても、その金額がどれほど破格なものであるかがわかるだろう。

   だが、いかに札束を積まれてもこの計画は無理なのである。
   その理由は、原発建設予定地の四代地区に、「四代正八幡宮」という神社があるからなのだ。この地域はその原形をさかのぼれば、そこは太古からの鎮守の森である。しかも縄文時代の名残を伝える神の土地なのである。しかし中国電力はそれを承知のうえで、この地域を原発予定地に組み込んだのだ。すなわち、これは国策による「神殺し」なのだ。

   神社の土地の買収計画は、1998年から進められてきた。
   当時の四代正八幡宮の林晴彦宮司は、当然ながら神社所有の土地売却を認めなかった。しかも宗教法人法においても、神社地の処分は厳格に戒められているのだ。ましてや林宮司は日本の神官として、地元の聖地を金と引き換えにするような人ではなかった。

   すると中国電力は、県知事や自民党の有力政治家や、県神社庁やマスコミを利用して、林宮司に圧力をかけたのである。県神社庁の神職が突然やって来て、林宮司の祭祀を妨害することもあった。中国電力は日本の神々の抹殺に執念を燃やし、ついに「神社本庁」に働きかけて林宮司の解任を画策した。しかし林宮司は、決して圧力に屈しないという覚悟を次のように述べた。

   「法律上の最高権限を持つ神社本庁の代表役員が、神社地の売却を承認することにでもなれば、それは自らが制定した法規を自分の手で破壊することであり、それは神社本庁自体の瓦解を意味するだろう。それは瀬戸内海地域に暮らす多くの人々を途端の苦しみに陥れることであり、人間の生死にかかわる問題をいったい誰が責任をとるというのだろうか。これが犯罪でないならば、世の中に犯罪というものはない」

   この翌年、神社本庁は原発政策の支持を打ち出した。
   そして神社地を中国電力に売却するように、「四代正八幡宮」に命じたのである。それとともに、林宮司は一方的に解任されることになった。その代わりに昇格したのは、原発賛成の宮司であった。このとき、林宮司が書いていない「退職願」が何者かの手によって偽造されており、林宮司は山口県神社庁を相手取って裁判を起こした。しかしこの訴訟の最中の2007年3月、林宮司は突然死亡したのである。心労が重なったとも見られるが、裁判で事実が明るみ出ると困る連中が何らかの手を下したとも言われている。

   裁判は、2009年に一審判決が出され、「退職願」が偽造文書であることは認められたが、山口県神社庁の犯罪関与は否定された。翌年の二審判決でもやはり、山口県神社庁によるとされた違法手続きは否定された。にもかかわらず、誰が「退職願」の偽造文書を作ったのかは明らかにはされなかった。

   野田佳彦氏は総理大臣に就任したとき、記者会見で原発政策の行方を聞かれ、「寿命が来たら廃炉で、新規(建設)は無理です」との見解を示した。そのため上関原発はこの時点ではとりあえずストップがかかった。

   明らかなことは、これは「国策」であるということだ。
   つまり日本政府があらゆる手を尽くして、日本の神々の抹殺に異常なまでの執念を燃やしているという事実である。この現実は、「日本国」が「日本ではない」という明白な証拠なのである。

   原発問題というのは、「原発利権」の問題であって、発電所という「ハコモノ」は手段に過ぎない。電力の問題はカモフラージュに過ぎず、擬態としての電力の問題を煽りつつ、その実態は核燃料や放射性廃棄物の貯蔵庫が足りないだけなのである。欧米資本は笑いながら、「さっさとやれ」と尻を叩いている。この政策を続けていくなら、当然日本は核の墓場になっていくのは間違いない。それでもいいから神社などは潰してしまえというマネーゲームに狂奔しているのが、官僚であり政治家、電気屋、マスコミなのである。ここまで来れば、彼らの正体がなんであるかがはっきりわかるだろう。もちろん日本人ではない。

   「これが犯罪でないならば、世の中に犯罪というものはない」と、故林宮司は血涙をふり絞って抗議し、日本の行く末を憂慮した。原発マフィアに加担した「神社本庁」の判断は日本の歴史に禍根を残した。神社地売却問題というのは、日本を偽装した国家もどきであり、「日本国」の正体を如実に物語るものである。しかももはや、その醜態を隠そうともしないのだ。縄文文明の破壊に始まる日本列島の「神殺し」は、明治維新と第2次世界大戦を経て、ついに最終段階を迎えている。
                                   文 小池壮彦

   戦時中、大日本帝国の軍部が国民に、「勝利!勝利!」と連呼して、悲惨な特攻作戦に導いたのと同じように、国が国民をあざむく作業が戦後の原子力産業でスタートした。その秘密の作業の中心にいたのが、東海村原子炉導入に奔走した白洲次郎であった。このような恐ろしい人間をみなで持ち上げるのが、現代のマスコミのつとめのようだ。
             広瀬隆『原子炉時限爆弾』


         「真説 ニッポンの正体」 高橋五郎×小池壮彦 ミリオン出版


ツイッター情報抜粋 4/30(2013)

丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月19日 RT@marron_mkpro216 ‏@mkpro216連休中に何かが起きる!?MSが出社禁止令、イスラエル大使館空白、皇太子ご夫妻出発! http://flip.it/pdKf1

鈴木博喜 (「民の声新聞」発行人) ‏@s_hiroki24 4月18日 井筒和幸「もうやめちまえよ。全部廃炉にしろよ。電気をおこす方法くらいあるだろ」


前衆議院議員 平智之 ‏@tairatomoyuki 4月19日 年間CO2排出量は大枠で電力4億t、非電力8億t。つまり原発を止めて増えるCO2は非電力で削減すればよい。事実、箱崎の河川水熱利用(隅田川)で一次エネルギー消費量が約31%削減、東京スカイツリーで約44%削減できている。大きなCO2排出抑制だ。原発を止めてもCO2は減らせる。


怒れる不動明王 ‏@goubuku_fudou 4月19日 TPPとは米国がアジアの発展途上国を取り込んで世界制覇の道具にしようとしているだけのものに過ぎない。そこにはインドもいないしブラジルもいない、ロシアもいなし、中東国家もいない。そんなものに参加しても何の意味もない。世界はもっと狭くなっているのに安倍晋三の時代錯誤が国を滅ぼす


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月20日 ≪ボストン・マラソン爆破テロ事件、すでにネット上では「真犯人の姿」がキャッチ!?≫(井口和基のブログ)http://quasimoto.exblog.jp/20325472/


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月20日 ≪ツイッター情報抜粋 4/18(2013)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-197.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月20日 ≪春の訪れ:芽吹きの頃≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-200.html


kazuy1929 はに丸 ‏@kazuy1929 3月11日 長野新潟県境を震源とする震度6強の地震で甚大な被害を受けた長野県栄村。集落ぐるみで復興を目指す動きが芽生えた。被災を機に住民は自身と地域の将来の危機を痛感。#長野 長野県北部地震から2年 ムラ復興へ始動 絆と地域資源が原動力 長野県栄村http://www.agrinews.co.jp/modules/pico/index.php?content_id=19671


K.Kengo ‏@KKnagomi 4月20日 @nyantomah やば~い雰囲気になってきましたね。最近は事前協議の超絶売国を目の当たりにして自民党支持者のTPP反対の発言がやっと増えてきたように感じます(超遅いですけど)。あの党はいまやリベラル派もいませんが、土着的な保守もいない印象です


watanabe ‏@penewax 4月20日 橋下徹: 1999年~2004年、消費者金融大手「アイフル」の子会社である商工ローン企業「シティズ」の顧問弁護士を務める。法定外の金利をむさぼる側に立ち、弱い立場の債務者からの法定外金利の返還請求をことごとく潰す。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月20日 ≪半径約300キロ・メートルの放射能汚染地図を作成 茨城県南部、千葉県、埼玉県、東京都の一部高濃度放射能汚染 群馬大の≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/134.html


森本たかおん@米国債を売り払い移住支援! ‏@TakaoMorimoto 4月21日 苫米地英人「原発洗脳 アメリカに支配される日本の原子力」がスゴい! http://www.youtube.com/watch?v=291eUSjURnE … http://www.amazon.co.jp/%E5%8E%9F%E7%99%BA%E6%B4%97%E8%84%B3-%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%AB%E6%94%AF%E9%85%8D%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B-%E8%8B%AB%E7%B1%B3%E5%9C%B0-%E8%8B%B1%E4%BA%BA/dp/4537259884 … 日本国民は騙されている! 日本の原発は、アメリカの核燃料置き場だった! アメリカを頂点とする原発利権の正体と


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月21日 ≪ツァルナエフ兄弟はサウジの工作員だったのか≫(陽光堂主人の読書日記)http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-952.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月21日 ≪元ソ連外交官が語る「ロシア-ユダヤ闘争史」の全貌: ハザール=ユダヤ人とロシア人の関係について。≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/0505/holocaust2/msg/884.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月21日 ≪Wanted !:いまや世界ネット民たちは、この2人を捜索中!もはや逃げ場はないヨ!≫(井口和基のブログ)http://quasimoto.exblog.jp/20340291/


かず- ‏@kzooooo 4月21日 東京新聞独自の調査で判明「核燃料プール 数年で満杯 6割が運転不可に」 http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2307.html


ちくとう【#脱原発と保守。独立】 ‏@BokusetuHaoi 4月21日 2年が過ぎ、福一は頭の片隅へ移りつつあるようです。素人で恐縮なんですが、
放射能を甘く見すぎているような気がしてなりません。放射能被害は時間軸が長く、実感しづらい。取り返しがつかない=元へは戻せない。
実害を受けるのは、次世代以降。もっと、もっと想像力と過去の知見直視が必要
と思


すーさんだい(脱原発・反TPP・反増税) ‏@suusandai 4月21日 【大拡散】遂にでた!!
怒り!!!!!!
3.11は核による人工地震で津波をおこし
福島原発に仕掛けた核爆弾を爆発させた
アメリカ元国家安全保障局の内部告発
「9.11と3.11の違い、そしてボストン」
IT後進国・日本 http://bit.ly/17vRsBO


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月21日 ≪アジアの団結を怖れるアメリカの煽動(zeraniumのブログより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-fe7c.html


trinity ‏@0311trinity 4月21日 @mariscontact @Ani2525 何これ?一体ドコをどう読んだら「300Sv/yeaなら大丈夫」なんて解釈になるのかね?http://togetter.com/li/279843  肥田舜太郎氏に対する悪意に満ちた曲解を、知能の低いヒトに誘うレトリック。読んでいて吐き気がする。


即時廃炉、脱原発 ‏@garekino 4月21日 二酸化炭素排出利権は、原発利権そのもの。その二酸化炭素排出権が環境省の存在理由と言明しているのですから、環境省は原発利権を飯にしているわけです。環境省も石炭火力でついに馬脚を自分からあらわにしてしまいました。火力発電所とは比較にならない多額のコスト。すでに原発は破綻しているのです


DAIGO ‏@_daigo_1202 4月21日 東電はネズミのせいにすれば、国民は納得するとでも思ってんのか? ネズミのせいと言えば済むと思ってんのか?国民をなめてんじゃねーよ!!!!!!!


即時廃炉、脱原発 ‏@garekino 4月21日 裁判官は愚か者??原発はただの発電機だと思っているらしい??権威だあっても、、、知識が無い世間知らずの愚か者だと言う事がバレました。??無主物裁判が全てを言っているんだ。。馬鹿ダネー。。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月22日 ≪アベノミクス失敗で消費増税先送り≫(陽光堂主人の読書日記)http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-953.html


Hiroshi ‏@kaze2014 4月22日 TPP交渉と平行して行われているアベノミクス。これは密接な関係がある。・・・円を安くして、外資が日本買収を進めやすくする。その後TPPで制度・人材共に多国籍企業のなすがままとなる。ついでにバブルで一儲けできる。このシナリオを描いているのは米金融資本。


marron_mkpro216 ‏@mkpro216 4月22日 大手マスゴミの報道に騙されるな!政治編 http://flip.it/M0ehA

修(生活の党) ‏@osamu9912 4月21日 「TPPに参加して、増税して、物価が上がって、年金が下がって、放射能をばら撒いて、国民皆保険がなくなって、平和憲法が無くなって、軍事国家にして、安倍支持率70%?自民支持率39%?」=>大手マスゴミの捏造だ!その証拠に自公維新が「名古屋・青森・郡山・宝塚」各市長選で惨敗してます!

かず- ‏@kzooooo 4月22日 常識を信じていると危ない!牛乳の消費量の多い国ほど骨粗鬆症が多いという事実 ”牛乳・乳製品神話は崩壊 http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/d7aa9a77fcc417c9b0cb9bbec2583e00


憲法改悪大反対 ‏@drunkenstein634 4月22日 △ 「憲法を変えたいと言った人が(戦地へ)行けば良い・・」安倍さんが鉄砲を持って戦地に行くというんなら・・どうぞ・・憲法を変える必要もない・・大橋巨泉さん = http://p.tl/AQEo #憲法 #憲法改正 △  


オホーツクオオワシFurutsu1960 ‏@okhotskoowashi 4月22日 名古屋市長選、自民と民主が組んでも河村氏には勝てなかったことを、民主党の自民と組んで政権をなどと邪な心の野田一派など党内に置いていたら、再建なんて出来ないことを、この選挙結果が示している。河村氏はかっての同志だろうに、それを自民と組んで引き摺り下ろそうとするのでは仁・義・徳がない


小林 順一 ‏@idonochawan 4月22日 「これ以上原子力発電を続けても、もう良いことは無い」アメリカ最大の原子力 発電会社エクセロン元会長兼CEO「本日ただいまこの瞬間から、新たな原子力発電所を建設することには、全く意味がありません」米国フォーブズ誌 - 全文翻訳 → http://kobajun.chips.jp/?p=2337


Lulu__19 ‏@Lulu__19 4月22日 強い者、お金のある者が生き残るのではなく、変化に対応した者が生き残るという進化論のダーウィンの言葉を是とした上で、今の我々の置かれた立場は個としての知力、体力、気力、胆力の総合力が試されているのだと思います。「九州への避難・移住」http://bit.ly/wqNx1B



憲法改悪大反対 ‏@drunkenstein634 4月22日 △ 63%が憲法9条を変えない方が良い・・変えた方が良いは、たったの14.4%・・高校生の調査結果・・俺、今まで最近の若いヤツは・・と思っていたけれど・心強い!・本当、恐れ入りました・・大橋巨泉さん = http://p.tl/AQEo    #憲法 #憲法改正 △


いるかちゃん~子どもを守れ!マスコミ監視 ‏@irukachan2009 4月22日 【初心】日本政府やWHO・IAEA・ICRPは、チェルノブイリでのセシウム健康被害は”ゼロ” だと言っています。わたし達やECRRは、チェルノブイリでの健康被害の”教訓” を生かすべきだと言っています。【あなたは、どちらを信じますか?】国の基準は緩すぎ #内部被曝 #原発


Hal Peanuts-field ‏@halpeanutsfield 4月22日 今朝の中日新聞に、予防ワクチンを審議する医師が、対象製薬会社から寄付金をもらっているとの記事・・・これで客観的、中立な審議ができるのか、大いに疑問。少額で公表されているからOKという厚労省の見解こそ、利権馴れ合い体質じゃないのか。


山本 俊明  “ とうやん ” ‏@tohyan 4月22日 この話、今までNHKの不審と辻褄が合うから事実なんだろうね、みんな受信料払って公共放送NHKに「洗脳」されまくってるんだなー、やれ・やれだね。http://geocities.yahoo.co.jp/gl/waikoku/view/20130422 …【日本のマスコミが韓国《電通》に支配されている理由 立花孝志元NHK職員】


平野美紀 Miki Hirano ‏@mikihirano 4月22日 公正さも何もあったもんじゃないですね。「金」で人の心は買えないといいますが「服従」させることは容易い… @basilsauce 子宮頚がんワクチンの会社からも。公正さを疑う。@ひどい⇒ 厚労省ワクチン評価4委員 製薬会社から寄付金 http://iryou.chunichi.co.jp/article/detail/20130422161544293 … …


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月22日 ≪春の訪れ:芽吹きの頃≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-200.html … <4/21朝雪が降った。傘で覆ったスイセン。>


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月22日 ≪アルゼンチンの隕石≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2042.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月22日 ≪名古屋市長選、河村氏当選。小泉の馬鹿息子、泣きっ面(属国離脱への道)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/655.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月23日 ≪「チャーリーとテロ工場」:メイドインFBIの米国内テロ、ついに暴露本登場!?≫(井口和基のブログ)http://quasimoto.exblog.jp/20356590/

ニシム ‏@nisi_sin 4月23日 中越地震や阪神淡路大震災も人為的に引き起こされた可能性が・・・http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=275342&g=123204
阪神淡路大震災の前に工事をしていた明石海峡大橋では、主橋脚の一つを海中で作り、海底に穴を開け、岩盤を… 柏崎刈羽原発に甚大な被害を引きおこした中越地震も…


maro(脱原発に1票+3票) ‏@maro2012 4月22日 ブラボー!そう簡単には再稼働は許さない(*^_^*)
⇒再稼働判断は住民投票で=浜岡原発めぐり―静岡知事(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130422-00000116-jij-pol


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月23日 ≪田代元検事不起訴不当議決! その裏の大きな疑惑≫(八木啓代のひとりごと)http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-684.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月23日 ≪【ポスト米英氏】世相を斬る[21](阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-202.html

丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月28日 ≪ポスト米英氏】世相を斬る[22](阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日 maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-207.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro ≪ポスト米英氏】世相を斬る[23](阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-210.html


KT境界層 ‏@situryoutteiika 4月23日 311東日本大震災大津波で核兵器使用されたという現象が観測されている。http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1948.html


内田聖子 ‏@uchidashoko 4月23日 米国CSISで「水道を民営化します」と言った麻生副総理と、朝日新聞で「年収100万以下になっても仕方ない」「成長か、さもなければ死か」と言ったユニクロ柳井社長。共通するのは、人権意識の欠如、本当の意味での国際感覚の欠如、そして新自由主義による徹底した洗脳、品格のなさ!


岡山博 脱原発、脱同調強要社会 ‏@giovannni78 4月23日 品性、品格は大切。同意。経団連会長を始め顔つきだけでもわかる日本の政治財界指導者の下品なこと。打算だけのために下品である人がより良い社会をリードすることはありえない。加えて、これがどれほど日本の信頼を損なっているか日本の指導層は気付かないのだろうか RT @uchidashoko


Motty《脱原発に1票》 ‏@novtnerico 4月23日 【拡散】 RT @RyuichiHirokawa: 6月9日子どもの甲状腺検診。福島と周辺からの疎開者と関東のホットスポットの子ども対象。連絡先、事故時の被災地、子どもの名と年齢、男女別、疎開時期、現住所、これまでの甲状腺検診有無など03-3322-0353へfaxで #報道ステ


内田聖子 ‏@uchidashoko 4月22日 「水道民営化」ということの本質は、「貧乏人は水も飲めず死んでもいい」という世界になるということだ。水がなければ私たちは生きられない。水は誰のものでもない、私たちの公共財だ。それが民営化・市場化されることは、大企業による「生命の支配」そのもの。それは決して許されない行為だ。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月23日 ≪ヘルシアコーヒーで血圧が下がってしまう副作用、花王との癒着で「注意表示なし」のトクホ許可≫(マイニュース)http://www.mynewsjapan.com/reports/1815  


バジル ‏@basilsauce 4月23日 まるで出荷制限が悪者みたいな書き方の記事ですね。消費者を守る気持ちはないのでしょうか。@kozou3751 混ぜるな!出荷するな!給食にだすな! @名産タケノコ嘆きの春 セシウム指針厳格化、出荷再開の壁に http://bit.ly/10bN1aP @kahoku_shimpo


金子勝 ‏@masaru_kaneko 4月23日 これは大げさではない。ドイツのシンクタンクIWRが、2013年4月18日の正午にドイツ全国の電力のうち50%以上を風力発電と太陽光発電が賄ったと発表。バブル作りの破綻路線=アホのミックスは、実物投資の世界的トレンドを見ようとしない。
http://goo.gl/A2WD0


∞タツ∞ ‏@tatsurugi 4月22日 ブログを更新しました。 『富士山ニニギさんの日記の転載:EUが新たに長野、新潟、青森も放射能汚染地域に認定。食品規制を追加』 http://amba.to/13qbzRF


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月23日 ≪ウルトラマン兄弟に学ぶ:「逃げまわり光線」で迎え撃つ!?≫(井口和基のプログ)http://quasimoto.exblog.jp/20358829/  


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月24日 ≪理想的な奴隷は奴隷であることを知らないこと(zeraniumのブログより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-203.html … 


フジヤマ ガイチ ‏@gaitifujiyama 4月22日 公明党が自民党と共に政権に戻ってからの動向を見ていると、自民党が打ち出す方針に対して激しく抵抗したりブレーキを踏んだ形跡は見かけない。と言う事は、つまり公明党と言う政党は権力の中に居る事さえ出来れば消費税あげようが、弱者切り捨てようが、戦争に突入しようとも、どうでもいいんだろう


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月24日 ≪怪しい噂「カリフォルニアで核爆弾テロが起こる」:はたして真偽のほどは?≫(井口和基のプログ)http://quasimoto.exblog.jp/20369933/


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月25日 ≪「ペニス並みの大きさのエイリアン」:アタカナ・ヒューマノイド、解剖される!?≫(井口和基のブログ)http://quasimoto.exblog.jp/20373898/  


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月25日 【再掲】≪私の3丁目の夕日⑩:家々を流れる清流≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-144.html


桐沢 凛々子 ‏@kirisawaririko 4月25日 安倍政権に組みする人類の敵に徹底的に不服従を貫くことを


桐沢 凛々子 ‏@kirisawaririko 4月25日 途方もない未来の子供達の運命を支配する核の脅威の被害者。

私たちが阻止できなかった安倍政権の正体をこれほど明らかにした

衝撃的なニュースに自身が当事者として立ち会ってしまったと言う事実。

心から覚悟を決めます。


Atsushi Abe  ‏@atsushiabe 4月25日 もう明らかだ。米国マスメディアは検証せよ→ボストンテロ事件はFBIのヤラセだった http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/e56b20dae634228ad1207e7f9094ebfb


桐沢 凛々子 ‏@kirisawaririko 4月25日 日本 NPTの核不使用声明に署名せず
人生最大級の怒り心頭!!!
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130425/k10014172481000.html


この記事をいつまでも忘れないためにノートに転載します。

私達日本人が決して許されない過ちを犯したことを世界に広めた衝撃のニュースです。


Motty《脱原発に1票》 ‏@novtnerico 4月25日 人類支配企む悪魔が水・食料独占?! RT @Lulu__19: モンサントとベクテル:ブッシュ一族、ロックフェラー一族が大株主として君臨するモンサント社は、人類史上最凶の『悪魔の企業』だ。 http://bit.ly/ra45gA #NWO #モーニングバード #原発


齋藤一弥 ‏@rainasu 4月25日 米国で「モンサント保護法」が成立:陽光堂主人の読書日記2013-03-28 http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-929.html … 人びとに知られると反対されるので、議会で議論されないまま、静かに書き加えられていた。バラク・オバマ大統領もこの条項を入れたまま、署名したようだ。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月26日 ≪玄関飾り棚下の断舎利、そして道具棚に生まれ変わった≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-205.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月26日 【4/26更新 記事5】≪「阿修羅」の[ポスト米英時代]氏の投稿⑨:不正選挙関連≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-146.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月26日 ≪ボストンテロ負傷者たちは“役者”だった! ステージブラッド“演出用血液”も使われていた! loveholic ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/785.html


くろ ‏@kuro285 4月25日 @cmk2wl 写真に写っている夥しい量の死の灰が、2年も経てばとっくに雲散霧消しているだろうなんて思っている人がいるかも知れないので、念のため。決して消せないのが放射能です。環境中に拡散して生体内で濃縮して存在し続けています…。もちろん私たちの体内にも…。


宝珠山( 国民生活第一 ) ‏@tsghoh 4月26日 「人類共存へ核不使用を NPT準備委で共同声明 日本、賛同国に加わらず」

「2015年の核拡散防止条約再検討会議に向けた第2回の準備委員会で、南アフリカは24日、「核兵器の人道的影響に関する共同声明」を発表。


Hiroshi ‏@kaze2014 4月25日 日本の闇勢力の好きそうな暗黒法案 RT@a_sa_minn @Run__Chan 「秘密保全法」が成立すれば、政府や官庁(官僚)が「国の安全」に抵触するとしても「特別秘密」として、国民に知られてはマズイ情報を恣意的に隠蔽することが可能http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=275320&g=122201


長濱 梵 ‏@ombon8 4月26日 チェルノブイリハート(日本語字幕付き) http://nanohana.me/?page_id=4361 是非ご覧ください。
日本の未来が見えます。


安保 隆(選管ムサシ不正選挙告発) ‏@AmboTakashi 4月26日 日本は世界の唯一の被爆国。それが「人類共存へ核不使用を」の呼びかけ国にならない。少なくとも70か国の賛同国から日本は笑い者だ。非核保有国に対してすら核兵器を使おうとしている米国に叱られるのが怖いと思っている。どうしようもない国になったhttp://sun.ap.teacup.com/souun/10731.html


sumito hosono ‏@morrishp 4月26日 超重要!#TPP 日米事前協議の米国追随的合意を告発し参加撤回を求める記者会見 ツイート岩上安身氏 | 晴耕雨読 http://bit.ly/YXZyiY  醍醐名誉教授:米国の言う2012年2月協議開始なら、2013年4月12日まで国内向け『事前協議してない』との説明は嘘か?


WEB政党つくる会 ‏@face_up_tokyo_ 4月26日 #jwave #飛べサル @tim1134

民主党議員は野党になると手のひら返したように労働生活者の味方になるけれど、どうして与党になると経団連の味方になってしまうのだろうか?まるで、それまで浮気を繰り返していた亭主が復縁を迫る時の"言い訳"をしている様にしか聞こえないのだが


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月26日 ≪「臭い芝居は元から絶たなきゃダメ!」:ボストンテロ負傷者たちは“役者”だった!≫(井口和基のブログ)http://quasimoto.exblog.jp/20381350/  


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月26日 ≪1,000倍の充電速度と1/30のサイズ、新バッテリー技術登場・・出力と蓄電容量の逆相関化!米イリノイ大が!≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/hasan79/msg/636.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月26日 ≪「国民の代表のくせに何故私達が嫌がることや、私達の命と健康と安全を脅かすことばかり彼らはするのだろうか」 橋本久美氏 ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/806.html … 


怒れる不動明王 ‏@goubuku_fudou 4月26日 驚くのはこれを非難もできず問題にもしないマスコミと知識人たちだ。何という国に成り果てたのか。自民党をぶっ潰せ!!!RT ‏@ngc3333: 安倍首相、日帝侵略事実も否定 http://japanese.joins.com/article/830/170830.html … …


兵頭正俊 ‏@hyodo_masatoshi 4月25日 民主党の国会議員たちは、消費税増税反対の選挙公約(理念)よりも、そのときどきの代表の意見に従った。代表が選挙の理念を裏切ったので、自分たちも裏切り、政党壊滅の道を突っ走った。自民党も選挙中はTPP参加に反対しながら、総裁の安倍晋三がTPP参加を称えると党全体がTPP賛成になった。


中山幹夫 ‏@nakayamamikio 4月24日 多くの人は食品の放射能基準が一定の希釈を前提としていることを知らず、政府の基準以下ならそればかり食べても安全だと思っている。しかしそれは間違っている『汚染食品から身を守るために 』 http://approaches.blog135.fc2.com/blog-entry-26.html


世に倦む日日 ‏@yoniumuhibi 4月26日 韓国の京郷新聞が「日本のナチス化」を記事で書いている。http://p.tl/iEFz 当を得た指摘だ。当時の欧州でのドイツの変貌とよく似ている。本当は、国内でこうした批判意識が出ないといけないが、マスコミの洗脳の奏功と右翼のネット支配のために自覚が起きない。


脱原発に一票チーム神奈川2区 ‏@RobinMild 4月26日 何だこれ
もう…本当にやめて…

"@mamiakenichi: 東電またフクイチの隠蔽発覚。汚染水を地下に極秘処理。 http://fb.me/1c8HxFMXr "


じんじん ‏@jinjing8899 4月26日 水は命に関わるから、滞納しても自治体は決して水道は止めないもの。もし、北海道で止めてる自治体があれば、そこは何市ですか?嘘はいけませんよ徳永さん(´・ω・`)


白濱雅也 ‏@shirahamamasaya 4月25日 「核の不使用」声明、日本は賛同せず(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130425-00000054-jnn-int

少なくとも表面的には日本はなにか変わってしまった、かのようだ。以前であれば表向きだけでも非核を謳ったはず。この拒否は政治的判断としてあまりに素朴では?


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月27日 ≪物置を断舎離⇒結果:トイレ臭気筒の改修が出来た≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-206.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月27日 ≪MRI事件は米国による日本収奪作戦の前哨戦≫(陽光堂主人の読書日記)http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-959.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月27日 ≪ミッション・インポッシブル ダイジェスト予告編「ボストンで会いましょう」≫(井口和基のブログ)http://quasimoto.exblog.jp/20384999/   


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月28日 ≪日本の水道をすべて多国籍企業に売り渡す自民党≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2044.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月28日 ≪米運用会社MRI顧客資産1300億円“消失” 毛利衛、市川染五郎、野口健さんら有名人が会報誌にゾロゾロ“出演≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/hasan79/msg/648.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月28日 ≪福島の甲状腺検査 公表せずに4項目省略!! (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/407.html


モン=モジモジ ‏@mojimoji_x 4月26日 「憲法9条の改正が必要ですか、国防軍が必要ですか」みたいに聞くよりは、「大量破壊兵器はありませんでした」「膨大な数のイラク市民が死にました」という情報付きで「米国のアフガニスタンやイラクへの戦争に協力したことは正しかったと思いますか」と聞く方が、ずっと慎重な意見が増えるでしょう。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月28日 ≪南海トラフ、前兆現象か!・・雲の中に虹?四川大地震の2時間前にも目撃!GW要警戒!≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/jisin18/msg/842.html … 


Sarah Yamasaki 山崎淑子  ‏@prisonopera 4月27日 【ユニフォーム姿の傭兵らが実行犯か?】検証:写真+動画Boston Marathon Bombing【ボストンマラソン爆破事件の実相】兄に●B●が接触を図っていた。母親は●B●が息子を犯人に仕立てたと主張4/21NHK・NEWSWEB http://enzai.9-11.jp/?p=14579


猫充【福井の脱原発に一票】 ‏@natsu_yuki_blog 4月28日 TPPとはつまり、国は国民を幅広く守ったりはしません。バカは多国籍企業の生贄にします。って宣言みたいなもんだからさ。国に頼らず自分たちで安全な食の生産販売ルートを作っとけ、自衛するしかないよ、って事になるんだろうなぁ。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月28日 【必見】≪鹿児島のイルカ座礁、しかもカバラの31頭。これは何かの凶事の予兆ですか?≫(井口和基のブログ)http://quasimoto.exblog.jp/20395530/  
宝珠山( 国民生活第一 ) ‏@tsghoh 4月28日 ヤッパリ。いつもこの手を使い国民を騙す。"@KKnagomi: ついに「聖域は決まってない」というところまできた。凄まじい売国内閣。 >「聖域」について「現時点では特定していない(甘利)」 https://twitter.com/ja_tpp/status/327924328408690689 …


即時廃炉、脱原発 ‏@garekino 4月28日 #NHK 、死の灰を食べて応援、被曝させ。絆と言って、被曝させ。瓦礫を、 燃やせと言って、被曝させ。安全と言って、被曝させ。、嘘の毒を吐いて、、何百万人 殺すのか、恐ろしね~、!?言葉の毒を、、地獄、か、嘘の毒まきちらし! 騙されるとNHKに殺されるぞ。


陣 #脱原発 #原子力ムラ廃村 ‏@zinjoutarou 4月28日 サンフランシスコ講和条約が締結された同日に日米安全保障条約が締結され、沖縄は米軍の占領が続く事になった。トカゲの尻尾切りを思わせるひどい仕打ちだ。 / “田中龍作ジャーナル | 右も左も反対する「主権回復の日」 天皇のお言葉もなし” http://htn.to/dvchdB

cmk2wl ‏@cmk2wl 4月28日 ウクライナ、ベラルーシ全土において、チェルノブイリ事故後に先天的欠陥や深刻な障害が顕著に増大。これらの障害は口蓋裂、多指・欠指症、欠肢や奇形、内臓の欠如や奇形、眼腫瘍、脊髄被裂、複数の先天性欠損を持つケース等々、手術で治療することができない障害である。


私のニセモノに注意 ‏@tokaiama 4月27日 何度も言いますがね、被曝には順序がある。最初の数十日はヨウ素131、次の数年はセシウム13X、そしてストロンチウム90が来る。最後にプロトニウムとウランだ。すでにストロンチウム被曝期に入ってる。毒性はセシウムの300倍。ヨウ素幕下、セシウム前頭、ストロンチウム大関、プルは横綱だ


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月28日 ≪自民党政権は国民の民意なのか?(zeraniumのブログより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-208.html


山川建夫 ‏@yukioyamakawa 4月29日 昨日の「主権回復」式典。朝刊には「天皇の政治利用と思われても仕方がない」など識者の意見が掲載されているが、やはり百聞は一見にしかず。TVニュースの映像には動かぬ「証拠」が。平成天皇ご夫妻が式への参列に躊躇され、それでも出席しなければならない苦しい胸の内が伝わり見るのがつらかった。


石川栄一(元大学職員)自由と平和 脱原発 ‏@ishi2011t 4月28日 ≪新聞・TV記者「官房機密費まみれ」ギョーテン全貌1≫  もらっていたのは政治評論家ばかりじゃなかった!政府の裏金で"カネと女"を貪っていた、愚かな大マスコミ。その万死にも値する悪行を元閣僚が暴露した!全文>http://bit.ly/ZYPwnO


市民オンブズマン わらびの杜 ‏@kento_sekkei 4月29日 山本太郎さん「なんで、疎開裁判なんて起こさなければいけなかったのか。おかしいじゃないか。裁判なんかするまでもなく、子どもを救うために、国も大人も率先して動くのが当然じゃないか。なんで動かないのか。」http://warabij.ti-da.net/c163063.html


HHH ‏@melaleuca_lemon 4月25日 『311前にも上がった東日本ハウスの株価が急上昇!安倍首相ら28日から海外へ!GW前後に大地震か?』 http://amba.to/11lZwDd 半分気に留めておこう。


卵かけ ごはん ‏@egg_rice 4月29日 【住民を避難させたくない自治体とマスメディアが結託している暗闇状態がまだ続くのでしょうか。】福島市街地の半分は居住不適。報道されぬ不思議(団藤 保晴)   http://bylines.news.yahoo.co.jp/dandoyasuharu/20130429-00024621/


私のニセモノに注意 ‏@tokaiama 4月29日 これは凄い資料だ! 必見!
 http://shachoublog.net/nyu-su/cherunobuiri-douga.html
 事故当日、プリピチャ市では毎時20シーベルト(2000レントゲン)が測定されていた。取材、事故対応労働者の大半が死亡している。責任者は事故後自殺(たぶん殺害された)良心的医師は逮捕され五年の懲役


長谷川羽衣子 緑の党 共同代表 ‏@uikohasegawa 4月28日 NHKスペシャル「TPP交渉」を視聴中(2) 滋賀大学准教授の柴山桂太先生(38)の意見は良かった。でも、緊張したはったのかだいぶ早口(^_^;)。優木さんは最後の質問も素晴らしかった。しかしNHKのジェンダー意識の低さには本当にあきれる。 #nhk #TPP


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月29日 ≪我が家の介護④:車椅子テーブルを作った!≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-209.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月29日 ≪NYタイムズをうまく使った猪瀬都知事≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2051.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月29日 ≪我が家の介護①:おしめ交換装置≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-21.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月29日 ≪我が家の介護②:パジャマを加工した!≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-22.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月29日 ≪我が家の介護③:縁側からスロープを作った!≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-23.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月29日 ≪我が家の介護④:車椅子テーブルを作った!≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-209.html …


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4月29日 ≪TBSの記者がつまらん質問をしてプーチン大統領がブチギレ呆れる…日露共同会見≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo147/msg/105.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 10時間 ≪狂った油「トランス脂肪酸」とは何か~マクドナルドのハンバーガーは放置しても腐らない? [ポリスジャパン]≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/0601/health12/msg/709.html



ポスト米英氏】世相を斬る[23](阿修羅への投稿から)

 以前コメントに「カルトが好きなんですね」とあったが、私はカルトがどうのと気にした事は無い。そこに“真実があるかどうか!”だけだ。何でもかんでもカルトと言って、自分達の考えにそぐわないものを排除するやり方は好まない。そういう人達は【カルト】という言葉の本来の意味を知っていて言っているのだろうか?そして何ほど勉強、研究しているというのか?権威を借りてろくに調べもせずに言っているのではないか?その権威も今では多くの化けの皮が剥がれ出しつつあるではないか! 
 
 イタリアの天文学者、物理学者のガレリオ・ガリレイが地動説を唱えたのは1610年頃のことらしい。今では地動説が当たり前のように信じられているが、それまでは天動説が常識とされていたのだ。その為彼は異端とされ宗教裁判に掛けられることになる。(さしずめ、今風に言えばカルトとされていた。)その後終身刑を言い渡されたガリレオは失意のうちに生涯を閉じた。この裁判が誤りであったとローマ法王が後に認めるのは1992年のローマ法王 ヨハネ・パウロ2世のときだった。冤罪を晴らすのに実に400年近くかかっているのである。
 このときも世の中を牛耳っていたのは【ローマ法王庁】という【権威】だった。しかし、今ではそのローマ法王すらスキャンダルで失脚する時代である。
 カルト、カルトと騒いでいる人達に言っておきたい!『カルトが真実の場合もあり得る』ということを。

 私は今までの経験から[ポスト米英時代]氏の投稿は真実を突いていると思っている。拡散して多くの人に読んでもらう価値は十分にあると思う。一々その主張の根拠を挙げていないのが特徴だが、その為手短で主張がはっきりしていてさらっと読める。その根拠が知りたければ【カレイドスコープ】のようなブログもある。こちらはしっかりとした根拠をあげて論じている。はじめて読む人には信じられないことかもしれないが、ポスト米英氏はかなりの情報を基に発信しているようだ。一般紙では決して語られることのない内容の記事に、同じく、くそじじいでもある私はしばし共感する。
 私も30歳の頃より古代史、超古代史の本を読み漁り、更なる真実を求めて謙虚に自問自答、沈思黙考しながら現在に至っている。そこから得られた結論は『世の中は常に欺瞞に満ちている』ことであり、『人々は嘘で塗り固めた世界の中で支配され続けてきた』ことである。いささか飛躍しすぎている感は否めないが、初めは、「こういう考え方もあるのか?」程度に読み流してもらえばいいのである。体制側が御用学者を使っていい加減な嘘を垂れ流している現在、これくらいのことを言う人がいてもバチは当たらないと思う。
 特に私がポスト米英氏を推す理由は【洞察力】が優れていると思うからだ。これは読者の皆さんにも参考になるはずだ。
 尚、この句読点の無い文体は外国(偽ユダヤ)の人が見ても意味が分からないように、というものらしい。また全部読んでいる時間が無いときには表題文だけを読み流せばいい。

(又、ポスト氏の記事の中に宇宙人詐欺というものが出てくるが、私は一くくりには同意できない。なぜならば注意深く読むと【聖書】にも【空飛ぶ円盤】を連想させる記述があちこちに見られるし、日本の【古事記】より古い文書【竹内文献】にも超高速で空を飛ぶ【天空浮船】などの記述がみられるからである。それらの意味するところは太古の昔から【空飛ぶ円盤】を操って空を飛び回っていた人(人間?宇宙人?)がいたということだ。この話はいつか機会をみて発表していきたい。)

【ブログ】≪聖書、古事記等文献の読み解き方について≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-172.html


【記事1】茨城震度3と警護車玉突きは、安倍がプーチンと日露同盟を組まぬよう、米英バビロンが妨害の脅しをしたようである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/172.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 4 月 30 日 23:47:49: /puxjEq49qRk6


米英バビロンは対米債権国ベスト3の日中露が組む事を恐れておりそれで尖閣詐欺をパシリの石原や上海閥に演出させたが
北京閥にも両国の国民にも茶番を見抜かれ日本では放射能垂れ流しの継続と再度311を再現しようとし中国でも四川地震
を再度起こし鳥インフルも再度起こし直接弱体化を試みているがオルガルヒを追い出し米英バビロン銀行も閉め出したロシア
が坂本龍馬が薩摩と長州を結ぶつけたようにプーチンが仲を取り持ち3国同盟が実現するのを極度に恐れてそれであからさま
な妨害を行い日露共同宣言までトーンダウンさせたという訳だがそれでも完全に妨害できず日露両国は実質同盟関係になった
というのが先日の深夜会見の意味である。
インドとパキや中国とベトナムも日韓・日朝も同じカラクリだが連中は自身の脅威となる者同士を悉く反目させるという手法
で世界を支配してきたがここにきてその手法がばれて焚き付けているのがいつもくそじじいである事が世界中に知れ渡り日露
も例外ではなく実質、日本は上海協力機構というかイイブリックスというかポスト米英バビロン陣営入りの第一歩を記したと
いう事である。
日本はこれ以上放射能を垂れ流されては日本列島全体が核のごみ捨て場にされてしまうし消費増税もTPPも偽キムチ安倍が
勝手に参加表明はするわひょっとこは来年の増税実施と水道民営化を約束するわで土俵際に立たされており日本一国でこれを
ひっくり返すのは到底無理で中露を始めイイブリックスの力を借りて土壇場で全部チャラにしなければ存亡の危機という事態
に追い込まれておりもう3国でくそじじいとパシリを追い出さなければならないところまで来たのである。
そして今ならそれが十分に可能であり大ピンチながら大チャンスが到来したという事である。
日本でブイブイいわせているくそじじいも世界で見るとイラン戦争詐欺も駄目で朝鮮戦争詐欺も駄目で対テロ戦争詐欺も駄目で
切り札だった宇宙人詐欺も天体詐欺も救世主詐欺も駄目で今や世界の笑い者にして鼻つまみ者であり今が連中のNWOだの偽
シオニズムだのアングロサクソンミッションだのブルービーム計画だのを潰す好機であり日中露三国が組めばその時点で連中は
ゲームオーバーとなるのである。
日本では偽キムチや偽右翼といったカラクリが十分に理解されて連中の傀儡支配も弱まってきておりその連想で米英バビロンと
いう海賊の貴族なりすましや白色偽ユダヤの正統なりすましが理解されるのも時間の問題でもはや連中は暴力と買収という刹那的
な脅ししかできない所まで追い詰められておりこの流れは不可逆で今がチャンスなのである。



【記事2】群馬震度3、福井もんじゅ黒煙、名古屋地下鉄火花、神奈川烏大量死、東京高校サッカー部員急死、米英バビロン警戒警報発令である
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/173.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 01 日 13:30:00: /puxjEq49qRk6


恐らくプーチン会見と昨晩の小雨が分水嶺だったとなると思うが胸騒ぎもしない安心もできない不思議な第二日目である。
地震ともんじゅと地下鉄は偽イスラエルの白色偽ユダヤと偽キムチの悪巧みコラボをほぼ完璧に抑えたとみていいだろう。
表であろうが裏であろうがブローカーが偽キムチ首相だろうが日本人と中国とロシアが繋がったのであり鬼に金棒である。
対米債権国トリオが腹をくくれば170ヵ国は米英バビロンから3国同盟に寝返るのは必定であり難攻不落と思われるくそ
じじいも三本の矢が結束すれば簡単に落とせるのである。
世界中が連中に怒り恐れ呆れ哀れみ悪ガキ扱いしはじめた今となっては恐怖政治もショック政治も通用しないのでありテロ
詐欺を起こせば起こすほどバレればバレるほど連中の組織がパシリから崩れていくのであり今私が嵌まっているおじさん
ラグビー夜間部限定主将代理の立場で言わせて貰えば往年の重戦車明治フォワードがタックルを三人引きずりトライ目前
だが4人目のタックルで動きが急に鈍くなってきたような感じで世界が連中からボールを奪いカウンターアタックを仕掛ける
大チャンスなのである。
因みに夜間部の猛烈な練習で胃袋はくたくたでありもうこれ以上は走れないぐらいに飲む練習は楽しくきついがグランドに
一回も出られないぐらい自分の限界に挑戦するラグビーは最高で青春という感じである。
烏の大量死と高校生の急死は米英バビロンが故意に垂れ流すプルトニウムが原因である。
飛鳥の遷都と避難のセット説は崩れてしまったようだから世界が汚染地帯と認定した東日本からは各自が判断して自主避難
する事である。
どうやらその時歴史が動いたと後世で言われる文字通りゴールデンウィークとなりそうである。



【記事3】小雨後晴天後曇天時々小雨はプラズマ兵器対策、米英バビが人類の先祖は宇宙人と喧伝開始、勿論嘘であり連中の先祖は海賊である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/174.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 01 日 18:38:15: /puxjEq49qRk6


今日は深夜の小雨に安堵し日中の晴天にハラハラさせられたが米英バビロンのプラズマ兵器を遮る曇天と小雨にホッとしたが
ザーザー降りではGWが台無しで気象兵器対策チームもにくい演出をするものである。
また地学が2だったので適当だがザーザー降りにすると連中が地震や津波を妨害された腹いせに寒気団詐欺をぶつけてせめて
寒い思いをさせてやれという嫌がらせをされるのか曇天が丁度よいと落ち着いたようであるが勝手な思い込みである。
ブルービーム計画がボロボロで更新が止まっていたお花畑系ブログがまた動き出したがダーウィンの進化論詐欺にけじめを
つけないまま宇宙人先祖論に飛躍するのはくそじじいの悪い癖であり空気の押し売りの為の温暖化詐欺にけじめをつけぬまま
寒冷化詐欺に走るのと同じでそれならば今まで押し売りした空気代を賠償すべきだが海賊の貴族なrすましの子孫に過ぎない
連中は矛盾を解消しないまま新たな嘘をついても平気であり白色偽ユダヤの先祖がただでさえ魚がねずみになりアフリカンイブ
になりって本当かいなとピエロ状態にあるのに先祖ダーウィンの面子も考えず宇宙人が先祖だピョーンとか飛躍するあたりは
先祖も先祖なら子孫も子孫でくそじじいの親の顔がみたいものである。
連中の立場に立って先祖の面子も立てるとM78星雲から宇宙人がやってきて地球に就職して魚から修行してねずみ課長になり
ライバルを蹴落として猿部長になり二足歩行をして火を使って洞窟を照らしたら壁に社会人になる前の履歴書が残っていてそこ
にはとりあえず魚に変身して就職するが本当はUFOに乗って宇宙服を着て現在以上の高度な文明社会を築いていたが郷に入りて
は郷に従えで学生運動をしている場合ではなく長い髪も切って手足も切って髭を剃るかわりにエラをつけてリクルートルックで
面接に行ったら一発で内定が出てもう若くないさと君に言い訳したがもう一度君といちご白書を観に行きたいけどどうよみたい
な展開だが馬鹿丸出しである。
ダーウィンを立てれば子孫のくそじじいが立たずくそじじいを立てればダーウィンが立たず百歩譲って宇宙船に乗ってやってきた
という事でもいいがライト兄弟もリンドバーグも鳥人大会出場者も空を飛ぶのが夢だーとかやってきたのにとっくの昔にコンコルド
より凄い乗り物があったのでは立つ瀬がなく可哀想である。
それに先祖が宇宙からやってきたのに電気代値上げですーとか水も買い占め売り惜しみしますーとか一体どんな燃料で飛んできた
のか蒸気か石炭かガソリンか原発かはっきりさせるべきであり始発駅はどこか特急できたのか鈍行できたのか駅弁はモンサントが
作っていたのか成長記録も大事だがどうゆう交通手段で面接にきたのかはっきりさせてくれないと交通費も支給できないし新幹線
通勤したいとかいきなり新入社員に言われても労組と相談しないと窓際族を一人クビにしないと捻出できないのでありフリーエネル
ギー技術で会社まで来ましたという事であれば電気もガスも水道も無料にせーよーという話に発展するのでありそこらへんを交通
整理せずに宇宙人詐欺をやりたいから今日から祖先は宇宙人だった事にしますーついてはロサンゼルス決戦をやるのでよろしくー
とか言われても侵略してくる宇宙人は親戚という事になるのでありそれならまー酒でも飲んで話し合おうやーという事になるので
ありいきなり借金を踏み倒したいから宇宙人と喧嘩しますーとか二重三重に唐突過ぎるし矛盾だらけなのである。
今さらダーウィンは嘘だよーんとか言われてもそれだけでも大混乱なのに人間の先祖は宇宙人で今日までどれだけ不便な生活ができ
るか退化ごっこをしてたんだよーんとか起承転結も滅茶苦茶でやっぱりくそじじいはアホである。
恐らく人間の先祖は人間で連中の先祖は海賊で連中以外の人類は文字通り裸一貫から始めてここまで衣食住を発展させてきたので
ある。
そして連中の先祖は昔から海賊や盗賊で他人の物を奪ったり騙したりして生計を立ててきたがいよいよそれに行き詰まりそうだー
宇宙人詐欺でもう一勝負しようと思い立っただけの話である。
私もよくただの思い付きを如何にも立派な企画のように見せかけて上司の尻を叩いて稟議を通しいざ通ってから走りながら考える
という仕事をして上司の寿命を縮めたものだがその私から見ても酷いシナリオであり一体どう辻褄を合わせるのかお手並み拝見
という感じである。
アホである。



【記事4】イラン・日中・朝鮮戦争詐欺に失敗した米英バビロンは化学兵器使用の難癖をつけてシリア内戦詐欺を戦争詐欺にする腹である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/175.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 01 日 23:35:01: /puxjEq49qRk6


しかし沖縄で化学兵器の訓練を米軍がしているという事は米英バビロン側が使用してシリアのせいにするというイラクの時と
同じ事を繰り返すという事で懲りない連中である。
今や世界が悪の枢軸と考えるのは米英仏と偽イスラエルの4ヵ国でありそんな事をしても無駄である。
連中にしてみれば天文学的な借金を踏み倒す為には戦争詐欺を起こさねばならないのだろうが過去の戦争が全て連中による
詐欺だとバレてしまった中でワンパターンを繰り返すとはアホの極みである。
金融詐欺も株価を上げて空売り下げてバブルを演出してふっかけて売るという単純な構図がばれてそれに食いつく馬鹿がどん
どん減ってきてもう連中の思い通りにはならないのである。
恐慌詐欺もそれでもいいからとにかく貸した金返せよー明日金返せよーちゃんと金返せよー浪速金融道インターナショナルと
いう感じで世界中が督促の嵐で経済が破綻して世界は終わりだーなどと単純に騙されてくれる馬鹿はもういないのである。
宇宙人詐欺もはいはい分かったからちゃんとお金返しましょうねーその後で宇宙人とお遊びしましょうねーという感じで
債権者は米英バビロンが宇宙船に乗って夜逃げするのを許すなーという感じで宇宙人など眼中にないのである。
多重債務者が何を言っても信用されないのは万国共通である



【記事5】毎日がイオン予測を報道、福島・茨城・淡路島・群馬震度2、プラズマ兵器である、米英バビロンはお手上げである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/178.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 02 日 14:52:25: /puxjEq49qRk6


311前の偽キムチ小泉時代に東北大と東大の地震学第一人者を汚職で失脚させて閑職に左遷し東大に至っては後任に白色偽ユダヤ
を就任させて地震予知は絶対にできないんだよーとテレビで絶叫していたがこれで誰でも簡単に余地できる事が証明された訳である。
それも当然でその正体は核とプラズマ兵器の組み合わせによる人工爆破だからである。
今日で魔の三日目だが連中は曇天と小雨と原理は分かんねーけどなんとなく連中がやってんじゃねーのーという雰囲気が世界中に
蔓延し自然災害という事にしてきた手前今さらビンさんや金さんの跡継ぎのせいにする訳にもいかず自然災害という事であるならば
予測の研究をしても文句が言えず調べた者は馬鹿でなければ爆破である事が分かる筈でとりあえず空気を察して黙り込むが連中は
次から次へと爆破をしていくから黙っていれば自分の身は安泰だが親族や友人は全国に散らばっているから爆破を止めねば守る事
ができないから一度は連中に魂を売った御用学者も偽キムチと同じ気持ちにはなれず小出しに予測方法を出してきた訳である。
それが毎日の淡路的中報道の意味でありこれから千年に一度の地震と言わされてきた連中が自分がこれぐらい言っても痴漢にはされ
ないだろうとバラバラに少しずつ暴露し爆破予知のピースが埋まりプラズマ地震や核津波は事実上使いにくくなり米英バビロンの
くそじじいが好き放題してきたショックドクトリン詐欺も終わりを迎えるという事である。
今さら各種数値を福島のように隠したり改竄しても原始的な動物の異変やラジオのノイズだスマホの誤作動だといつでもどこでも
誰でも馬鹿でもガキでも予知できる方法が確立されておりロシアサイトはずばり地震テロ予想みたいなサイトを公表しておりもはや
自然災害を装う爆破などやりようがないのである。
これは戦争詐欺や金融詐欺にも同じ事が言えてシリアが化学兵器を使ったぞーとか恐慌が来るぞーとか狼少年みたいに連中が騒いで
も全部お前が一から十まで企画・立案・実行しているだけだろうがーと世界中で思われているのでありいい加減諦めた方が身のため
だと思うが未だに諦めない宇宙人詐欺も同じである。
ワンピも二百話まで見終わってさすがに飽きてきたがそれでも米英バビロンのくそじじいをここまでコケにするアニメは痛快でフジ
の深夜アニメのノイタミナの頃までは連中が悪さをしている事は分かっているが圧倒的な軍事力と財力の前に無力な批判を加える
しかないような敗戦国の悲哀のようなものを感じたものだがワンピのやけくそとも言える連中の手の内暴露をガキでも分かる分かり
やすさで表現し漫才のツッコミでもここまで突っ込まないぐらいに突っ込みまくりで連中に魂を売る前のたけしが48人で毒舌を
吐いているかのような面白さで連中の人生や先祖の歴史を完全否定しているとしか思えないツッコミでここまで茶化されたらくそ
じじいもおしまいである。
それだけ連中のやってきた事やっている事が幼稚で無意味で馬鹿げているという事である。



【記事6】貴族とは何か、盗賊頭である。米英バビロンとは何か、海賊の貴族なりすましの末裔である、偽キムチも同じカラクリである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/179.html
(私のパソコンでは開けません)


【記事7】福島震度3、群馬震度4、プラズマ兵器と地中核爆発である、米英バビロン警戒警報を継続すべきである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/180.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 02 日 23:40:06: /puxjEq49qRk6


MSとトヨタが急遽休日にした三日は終わったが米英バビロンのくそじじいは相変わらず東日本を狙っているようである。
またハメネイが偽イラン人アフマディに拉致されたようだが相変わらずイラン戦争詐欺を狙っているようである。
米国からの裏金がばれたアフガンで米軍機が墜落したのもそれをカモフラージュする為の自演である。
沖縄で化学兵器の訓練をする米軍はシリアの反政府組織に使用させてシリア政府のせいにする準備をしているようだが
これも米英バビロンの差し金である。
コロラドでボストンテロ詐欺のリハをしていた事がばれたようだが負傷者も全員障害者俳優やスタントマンのような役者
だった事がばれたようで自演確定である。
これから力を入れるであろう宇宙人詐欺にはうんざりするが狙いは借金踏み倒しである。
連中の性根は海賊のアホなのである。



【記事8】インド局と英国紙が津波爆弾を報道、偽キムチ前原と進次郎が訪英、311は米英バビロンの仕業だったという事である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/183.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 03 日 17:27:30: /puxjEq49qRk6


上から分かる事はイイブリックスが米英バビロンと互角の勝負を始めたという事である。
先日のプーチンもTBSの偽キムチ記者を叱ったのではなく飼い主の米英バビロンのくそじじいに日露同盟を妨害するなと一喝した
のである。
板垣曰く311の前日にバビロン大使館に召集されていたという偽キムチ議員が揃って英国に旅立ったようだがくそじじいの指示を
受けに行ったとみるのが妥当である。
それにしても偽キムチ安倍はひょっとこ並みの漢字力しかないようで成るという字はまるでハングルでありお里が知れるというもの
である。
漢字の読めないひょっとこが首相を再登板しようとしたり漢字の書けない安倍が不正選挙で再登板したり自公政権はまるでロンパー
ルームだが雑魚に腹を立てても呆れても無駄であり偽キムチ小泉あたりから脛に傷持つ馬鹿を重宝に首相として使うようになった
米英バビロンのくそじじいに引導を渡す時が来たのでありイイブリックスを中心に世界が結束すべき時である。
魔の3日間が終わり群馬震度4にくそじじいの苛立ちがみてとれるが小雨や曇天にプラズマ兵器を阻まれて臭い入れ歯で歯ぎしりを
して入れ歯を飲み込んでしまい口が梅干しみたいになて悔しがっているのが目に浮かぶようである。
その上、南米の首長やプラウダなどに続き海外メディアに津波爆弾を報道されてしまい連中の核とプラズマ兵器を使った自然災害
詐欺はそろそろ年貢の納め時のようでショックドクトリン詐欺はもうやめるべきである。



【記事9】偽キムチ議員が民主離党準備、米英バビロンの指示、連中さえいなくなれば小沢は如何様にも再建できるのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/185.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 03 日 21:58:58: /puxjEq49qRk6


金がなくても時間がなくても日本人百%の政党を国民に提示する事が大事なのである。
連中はギリギリまで居座り自公・維新・みんなに合流するのだろうが若者を中心に4党と空き缶・前原一派が偽キムチの自公
別動隊で米英バビロンのパシリである事をよく分かっているのである。
もはや米英バビロンのくそじじいは世界中の鼻つまみであり参院選だけ不正で乗り切ってもどうにもならない段階に来たので
あり連中が不正をしようがしまいが我々が勝とうが負けようが日本人の船さえ用意できればそれでいいのである。
最近、一番偽キムチ批判を自粛していたと思われる年寄りからも在日がねーという話を耳にする機会が増えてきたが孫世代が
フジデモを始めて数年になるがようやく上の世代も偽キムチや偽部落のカラクリを理解してきたのである。
彼らは自由の国アメリカという幻想に憧れた世代だから米英バビロン批判まではたどり着けていないがなりすましの分断支配
というカラクリは相似形だから一瞬でたどり着くのは個人差があるが時間の問題である。
誰かがロス詐欺は地味だが連中の全ての自作自演を暴く端緒になると書いていたが日々馬鹿げた演出がばれてダメコンのやり
ようがないようである。
連中の本質は海賊の貴族なりすましだからいつも本物より本物っぽく演出するきらいがありそれが嘘っぽく見えてばれてしま
いそれを誤魔化す為に更に本物らしさに磨きをかけてしまうという悪循環に陥っていくがそれ一本で二千年もやってきたから
連中はそれがいい事だと信じて疑わない訳で団塊暇人親父の成功体験と同じである。
いくら部下世代が分かりやすく説明しても若者に否定されても頭では時代が変わった事を理解できても体にみなぎる誤った
自信を捨て去る気はさらさらなく時代は違っても根性根性ど根性で誤った努力をする事が成功に繋がると若者に説教したくて
仕方がないのであるがくそじじいの誤った自信はその比ではなくパシリの忠言など受け入れる気など全くなくまさに墓穴に
まっしぐらという感じである。
それを世界中で指摘されて宇宙人詐欺も今さら取り下げる訳にもゆかずしかし何となく笑われているのも気になってヘっぴり
腰でボロボロのブルービーム計画を推進する訳だが保険でホワイトハウスダウンとかいう北朝鮮に全米が撹乱されるという
映画を作っているようだがどちらにせよくそじじいの自作自演だと世界中に思われているのは同じ事でアホである。



【記事10】ワンピは二度と必要とされないテレビ業界が全精力を傾けて制作した追悼番組である、過去の栄光の走馬灯という事である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/186.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 03 日 23:01:56: /puxjEq49qRk6


だからなに一つオリジナルがないのである。
手法・キャラ・色使いとなにからなにまでパクリでできているが暗黙の了解なのである。
そしてマスゴミと言われ続けてもそれを跳ね返す事ができなかった不甲斐ない自分達を叱咤する為に最後に一矢報いた
という事であるがもう二度と国民から信用される事はないのである。
一番悪いのは米英バビロンでテレビの自殺に手を貸したのは偽キムチであり日本人社員も脅しと買収に屈して傍観して
いたという訳である。
もう人類はテレビ・新聞・映画がくそじじいのプロパガンダの道具に過ぎないと悟り延命治療を断り弔う事に決めたので
ある。
主役に鬱陶しさがついて回るのは見苦しくこれからを模索しようとしているスケベ心が見えるからでありどんなキャラを
立てようともう国民は見向きもしないという事である。
私が楽しめたのは当時の大人が米英バビロンの占領下にありながら子供によい番組を与えようとしたした汗が懐かしい
からだけでありワンピのオリジナル部分は完全拒否しているのでありそれがいい加減だが不死身な今風キャラに腹が立つ
理由である。
昭和天皇の評価はまだ出せないが耐え難きを耐え忍びがたきを忍ぶのが自分達大人の役割で大西中将のような気持ちで
我々や次の世代がくそじじいを討ち果たすのを信じて検閲を潜り抜けて良質な番組に連中顔負けのサブリミナルメッセージ
を込めて制作してきたであろう事がこのパクリ番組からひしひしと伝わる訳で要はインデックス番組として見ている訳で
ある。
酷だがもうテレビ業界というかアニメ業界というか連中に魂を売った彼らには多少の抵抗の後は見られるが時既に遅し
でもう国民に見向きもされないし先人が命を削って制作した番組を超えるものを制作する事はできないのである。
それぐらいここ最近のマスコミ関係者は罪深い事をしてしまったのである。
これ以上先人の偉業を貶めぬようきれいに消えていく事である。



【記事11】サウジでSARS、桜島噴火、防衛省幹部事故死、敏腕タッカー急死、米英バビロンのくそじじいは焦っているようである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/188.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 04 日 09:52:06: /puxjEq49qRk6


エイズもSARSも鳥も豚も牛も肝炎も風疹も全て米英バビロンの医療メジャーのマッチポンプである。
赤ひげ文化のかつての日本では考えられなかったが連中は医療を金儲けや人口削減の手段に平気で使うのである。
インディアンに天然痘の毛布を贈呈して大虐殺した時とまったく変わらない海賊体質なのである。
連中が白人至上主義をぶちあげたのも有色人種より脳みそが小さい事を隠す為に左脳を不自然に鍛え左脳肥大と右脳の
更なる縮小による屁理屈と幼児性の同居した異常性格コンプを紛らわす為である。
左右の脳がバランスが取れていてこそ生産や創造ができるが我が儘な理屈に突っ走ってその誤りに気がつける能力が
著しく欠落しているから馬鹿げたブルービーム計画だのアングロサクソンミッションなどという幼稚な事を考えだし
世界中に馬鹿にされている事も分からないのである。
桜島の噴火は連中がプラズマ兵器を使ってマグマを刺激して噴火を誘発しているのであり河口湖の渇水や箱根の中地震
や富士宮の地下水噴出も富士の人口噴火狙いであり311直後の正方形地震も連中の仕業である。
先日自殺した事にされた内閣調査室のキャリアはロシア担当で今回の防衛省幹部は特別作戦の責任者だそうでとかげの
尻尾切りかテロ詐欺を阻止しようとして邪魔者として消されたのである。
ジムタッカーはボケをかまさないベンというか軍事で出鱈目を言わない板垣というか被爆問題から逃げない興水という
か正しい中国観を持ったアマというか調査結果を額面通り受け取れる人物だったようだが米英バビロンのくそじじいは
彼にビルダーバーグ会議をばらされたりお笑い秘密結社の存在をばらされたのがよほど堪えていたようである。
連中はくそじじいを頂点としたただの体育会系変態組織なのだがじじいの脇に宇宙人がいるかもとかゴルゴ13みたいな
集団の組織がいくつかあるかもとか神秘性や恐怖を人類に植え付けておきたかったのだが入れ歯でハゲで腰の曲がった
くそじじいが仕切っているだけだとばらされた事でジムに報復したようだがジム一人に目くじらを立てるとは連中も焼き
がまわったものでそろそろ火葬場でウエルダンだかミディアムレアーだかにこんがりと焼いてもらう時が近そうである。
海賊船の船長はくそじじいで魔法を使う宇宙人もいないし秘密結社とかいうのもなになに組とかなになに会とかなになに
連合とか要はやくざのごろつき集団であり本当は入会の儀式とか余計な事を抜きにすれば総会屋だの地上げやだの裏稼業
をしているだけの存在で暴力は迷惑だがただの鉄砲玉集団である。
海賊というのは自分に自身がなく身についた教養というものがないからやたら派手で大袈裟な事をするがそれがシンプル
イズベストの現代ではチンドン屋みたいにしか見えず吉本興業ならぬバビロン興業にみえて連中が権威や威厳をふりかざ
そうとすればするほどお笑いモードになってしまうのである。
アホである。



【記事12】米英バビロンは両張り詐欺が基本だが時間の両張りが墓穴、過去詐欺と未来詐欺で今を議論させて矛盾が生じたのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/189.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 04 日 17:51:40: /puxjEq49qRk6


連中は戦争詐欺や金融詐欺を働く時にどちらが勝ってもいいように両方に金を貸し武器を売りつけて借金まみれにさせて負けた
国も勝った国も両方乗っとるという手法や上げ相場で馬鹿に屑株を買わせたり下げ相場で空売りで儲けたりとどちらに転んでも
一人勝ちできるようにしてきた事が連中の強みだったが驕る平家は久しからずは今も生きておりほどほどという事を知らずやり
過ぎでその手の内がばれて元も子もなくなり修正もきかずこのまま落ちぶれていくまたは下克上を食らって消えていくという
展開になりそうである。
今連中は狂ったように大地震詐欺と人口噴火詐欺と細菌詐欺とテロ詐欺に走っているが地震詐欺や津波詐欺を語る時はできたら
未公開の次世代少なくとも現在の軍事技術で議論しなければいけないが連中はわざと半世紀前の広島・長崎型で議論させて理論
的には可能だが馬鹿げていると御用学者の大槻教授あたりに言わせて誤魔化すのである。
しかし軍事技術もさる事ながら日常生活も当時と比較すれば飛躍的に進歩しており和式トイレはウォシュレットになり呼び出し
式の固定電話はスマホになり核も電子制御の時代なのに手動式の時代の技術で議論するのはナンセンスだがそういう誤魔化し方
がまかり通ってそこらの馬鹿も有り得ないと思わされているのである。
一方で宇宙人詐欺はバンアレン帯の問題やアポロ詐欺の問題やエネルギー問題などをすっ飛ばして未来の技術はどこでもドア
みたいになんでも瞬間移動したりするから細けーこたあいいんだよと宇宙人がどうやってきたのか氷河期みたいに自転車で来た
のかスケベ親父みたいに女性専用車両に女装して通勤してきたのかUFO型の気球でどんぶらこと桃太郎みたいに飛来したのか
デニーズのモーニングを食べてきたのか吉野屋の朝定食を食べてきたのかけなげに自分で弁当を作って持参したのか宇宙船の中
で百姓でもやっているのか燃費はどうか燃料はどうか速度はどうかと現在の技術で議論すれば問題山積か連中が仕掛けている
食糧問題とかエネルギー問題とかが全て解決済みとしか思えないような未来技術か未来も有り得ない技術で細けー事はよく知ら
ねーけど恐竜の時代にもう来てたんだってさーとか人間の先祖は魚でもないしアダムとイブでもなく宇宙人だったんだってさー
とかダーウィン詐欺や宗教詐欺にケジメもつけないうちに未来技術で全て説明可能みたいな話で宇宙人詐欺を納得させているが
それならば連中は子孫にわざと不便な生活をさせて可愛い子に旅をさせてきたんですかーもう頭もはげてきましたがまだ若い
うちの苦労を買ってでもしなければ駄目ですかーナウでヤングって何歳ですかーとツッコミたくなるような矛盾した両張り理論
を我々に押し付けているがよいこの皆さんはおかしくね無理が有り過ぎねと連中の話に眉唾で化学も宗教も歴史も連中が都合よく
でっち上げてきたのではないかと終わった話を蒸し返されて連中も何がバレて何がバレてないか戦々恐々で外見は遺体そのものの
くそじじいだが本当に死後硬直みたいに固まって連中の悪巧みもバラエティを失い毎度毎度ワンパターン化してしまい馬鹿でも
ガキでも自作自演と分かるボストン詐欺をやっちまった訳である。
連中の両張り詐欺はばれなければ最強なのだがばれるとアホそのもので両方を付き合わせるだけで馬鹿丸出しなのである。
広島・長崎型の技術レベルで宇宙人を語れば少なくとも連中が演出する形での地球外生命体は地球に存在する事はない事が分かり
せいぜい花粉みたいに宇宙タンポポが長い時間をかけて飛来しそこらで地球タンポポをブラックバスみたいに駆逐しているかも
知れないが宇宙タンポポが仮面ライダーみたいに宇宙人に変身するには彼らがライダーベルトを手にいれなければ永い永い時間
をかけても永遠に無理でありまずはお刺身にタンポポをのせるだけの簡単なお仕事ですという修行から始めなければその可能性
すらないのでありロサンゼルス決戦みたいにうまい具合に多重債務に苦しむ米国に宇宙人が侵略してきたから返済計画の話は脇に
置き世界中で宇宙人と戦おうオーとか都合のよい話にはならないのである。
その逆に宇宙人がピュンピュン日帰り旅行を楽しむ時代に地面を人工的に揺らすのは無理とか海面を揺らすのも絶対無理とか決め
つけて議論するのも女子高生のえーうそー信じられないーとか新入社員みたいにやる前から無理です絶対にできませんとかキャバ
嬢があのポマードべったりのハゲ親父絶対お金持ってるけど生理的に絶対無理とか言ってるのと同じでそんな事はないのであり
光速より早い瞬間移動技術のエネルギーは天文学的巨大さでシリア内戦詐欺の為原油を値上げしますーとかついては電気もガスも
値上げですーとか靴屋の閉店セールみたいに原油が枯渇したら人類は滅亡ですーとかフリーエネルギーどころかハイテク燃料技術
すら否定して買い占め売り惜しみとか宇宙人時代に原始時代みたいな理屈を展開しておりそこらへんの矛盾を交通整理してから
詐欺話を展開しろというのが理想のスケベ上司ナンバーワンのV9を達成したばかりの私の今日の主張である。
自分でできる事もせずにボクできましぇーんと言ってくるのは却下だができない事を俺ならできる私ならできると勘違いしている
馬鹿もどちらも勘弁だが一応くそじじいもロサンゼルス決戦詐欺をホワイトハウスダウン詐欺にトーンダウンさせる謙虚さが少し
はあるようだが金さんの息子のせいにしてテロ詐欺を起こすのももう無理である。
地震も津波も今の軍事技術では起こせないが宇宙人の日帰り旅行はいつでもパックツアーを組んでますが食うや食わずの金さんの
国はEMP兵器で世界のコンピュータシステムを破壊する技術を持っておりまんじゅうこわいよーとかジキルとハイドというよりも
馬鹿とアホとボケの三重人格みたいな事をどや顔で言うのはみっともないからやめろとおじさんラグビー部夜間部総監督にして
今後も部員を率いて花園や国立やワールドカップを目指すつもりではいるがグランドには絶対参拝するつもりがないラグビー歴
ゼロ更新中のラガーマンの助言は素直に聞くものだが心の汗を流せるラグビーは最高で私にピッタリである。
そういう訳で地震兵器も津波兵器も存在するし借金踏み倒しを手伝ってくれる都合のいい宇宙人など存在しないという事である。
他の事はいいからご返済は夜逃げをせずに計画的にねという事である。



【記事13】沖縄震度2、富士が5・4・3号目まで陥没、プラズマ兵器である。明日は米英バビロンの全米テロ詐欺に要警戒である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/191.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 04 日 22:06:52: /puxjEq49qRk6


沖縄の地震は無理無理連想するとこれからシリア内戦詐欺をシリアが化学兵器を使ったと因縁をふっかけてシリア戦争詐欺
に格上げしようとしていた矢先に米軍が沖縄で化学兵器演習をしていたのがばれてばつが悪いのを誤魔化す為にボクそんな
事してないよそれどころか地震が起きて大変なのよーとダメコンのつもりで起こしたのだと思うが全くフォローになって
いないのである。
富士の人口噴火は相変わらず諦めていないようだがよほどシナイ山より立派な富士が疎ましいようだが白色偽ユダヤはシナイ
山もシオニズムも全く無関係で途中改宗組のただの海賊の末裔なのだからいい加減にユダヤ正統詐欺も諦める事である。
そして連中が大事にしている悪魔教も海賊教に改めて再デビューしタルムードも海賊の掟百ヵ条とか名は体を表すものに名称
変更すべきである。
ユダヤの正統だったり貴族の末裔だったりキリスト教の正統だったりと嘘の衣を脱ぎ捨てて借り物の人生を捨てて素の汚い
出自でガチンコ勝負すべきである。
もはや正統を名乗ってもブランド力は失墜しユダヤは怖いし貴族は下品でキリスト教は変だと連中そのものと変わらない評価
が定着したのだから本当の正統からしたら迷惑な話だが連中が身にまとっても無意味であり野蛮で下品で単細胞な海賊そのもの
の姿を世に問うてみるべきである。
当然世界は海賊など評価しないが偽りの姿で世界に馬鹿にされるより素の自分をアホだと思ってもらった方が清々しい筈である。
所詮は海賊の末裔のバカボンのくそじじいなのだから格好つけずに干からびたししゃものような姿で勝負しピチピチのパシリで
周囲を飾る背伸びはやめる事である。

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。