スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道州制とTPPは国家解体思想で、闇の権力の目標!(zeraniumのブログより)

≪zeraniumのブログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/tpp-9702.html

道州制とTPPは国家解体思想で、闇の権力の目標   
中丸 IMFと消費税に話を戻しますが、闇の権力とともに力の弱まっているIMFは、中川さんを抹殺した後も性懲りなく、今度は消費税の増税により、日本人からお金を集め、自分たち闇の権力の支えにしようとしています。それが消費税の正体です。そのことが政治家たちにはわかっていても、中川さんが抹殺されたこともあって怖れて彼らには逆らえないと思っている。ですから消費税増税に突き進んでいく誇りのない政治家は選挙で落選させましょう。まさにアメリカとIMFがつるんで財務省を動かそうとしているのです。

   IMF(世界通貨基金)と消費税、TPP、道州制、脱原発。
   これら5つの大きな政治的選択を政治家がどう考えているかが、政治家を見定めるためのわかりやすい目安になります。アメリカや闇の権力がどういう目的を持っているかを考えて、それに従おうとする政治家には票を入れないようにしなければなりません。反TPP、増税反対、脱原発を掲げる政治家は日本のことを考えていると思います。しかしそうは言っても既成政党の政治家はずい分迷っているようで、それには多分に勉強不足があると思われます。真実を知らない国民もまだまだ多いし、有権者の要望を聞いても迷ってしまうことが多いのだと思われます。

   そんななか、橋下氏のような人物が登場しましたが、まだその正体は確かには見えないのですが、彼は信用できるのでしょうか。橋下さんはTPP賛成と言っているし、道州制の導入も主張しています。ですから残念ながら彼は要注意人物だと認識せざるを得ないのです。道州制やTPPは闇の権力のアジェンダ(やるべき目標)です。特に怖ろしいのがTPPです。これを受け入れれば日本は息の根を止められるようなものなので、橋下さんはそれを理解できていないようです。

   GHQが日本に与えた憲法により、家族や地域コミュニティの破壊が一層進んでいるので、日本は以前のように結束力は強くありません。このうえさらに道州制を導入するのは高いリスクを伴うでしょう。

菅沼   道州制は国家解体の思想です。
    さらに言えば、国家を解体へと招く政策です。TPPについてはそれがどういうものかについて、中野剛志さんなど多くの人が本を出しています。国民も少し感じ初めていて、新聞やテレビの報道はおかしいのではないかと考える人も多く、TPPに参加することがよいとストレートに思う人はいないようです。国民側はTPPを推進しようという空気ではありません。それは多くの人が感じていることです。そして昨年の総選挙でも、TPPを声高に叫ぶ人はいなかった。結局それを全面に出すと票が減るからです。しかし今となっては、もう政府はTPP参加の方向へ向かっています。

   TPPはとにかく、非関税障壁に対しては容赦なく攻撃するので注意しなければなりません。お米の関税などと矮小化して考えてはダメで、問題は、要するに日本という国をあらゆる意味で解体していくことを目的とした協定なのです。ですから当然、郵貯や簡易保険、共済制度、医療制度、そのほか日本のすべての制度を解体することになります。最後には非関税障壁と称して、日本語も問題となります。地方自治体の事業も狙ってきます。地方自治体の6億円以上の公共事業にアメリカの企業が参入できるようになると、地方自治体のつくる入札関連の文書はすべて英語にしなければなりません。

   ちなみにTPPで二の足を踏んでいた日本政府に対し、アーミテージ氏はかつてこう言い放ちました。「TPPがダメならNAFTAに入れ」と。まさに本音丸出しで、それはアメリカ、カナダ、メキシコの北米自由協定なので、そこへ日本も入れというのです。つまり日本はアメリカの1州になれというわけで、メキシコなどもNAFTAの犠牲者です。

   TPPによる市場開放を突き進めていくとどうなるか。
   「日本語が最大の非関税障壁だから、公用語は英語にしなさい」と迫ってくるでしょう。そして実際に、企業でそれを実施しているところも目立ってきました。先を行っているというべきか、アメリカの要求を理解している会社というべきなのか、楽天やファーストリティリングが会社内で公用語を英語にしている。すでに日本の中で日本語が公用語ではなくなりつつあるのです。

   つまりTPPによって、日本はアメリカの1州にされてしまうということです。
   アメリカと一体化した経済・文化・社会になれと指令が出ているのです。こうなるとアメリカにとってまさに望みのままで、商売が格段にやりやすくなります。そして日本にとっては、先人たちによって伝えられた文化や伝統や、これまで育まれてきたものすべてがご破算になるのです。そうした事実を政治家たちはキチンと知らないのだと思います。

   TPPを結べば日本の社会はどうなるかは、今の韓国を見ればわかります。
   韓国は、李明博前大統領がアメリカとの間でFTA条約に調印しました。そしてその後韓国はどうなったでしょうか。あまり報道されてはいませんが、韓国社会は今、非常に乱れています。報道だけだと韓国企業は世界にシェアを伸ばし、調子がいいような印象ですが、実際の韓国経済はボロボロなのです。

   サムスンは儲かっていますが、ほかの会社はだめです。
   優良企業と言われていた会社の不良債権も相当溜まっています。2012年の春から夏にかけて貯蓄銀行が何行も潰れています。しかもサムスンは、実はすでに韓国企業ではなく、外資のものです。すでに54%が外国の株主です、ですからどんなに儲けても、利益は全部彼らの手に渡っていきます。

   一方、韓国の社会情勢はどうなっているかというと、これがものすごい格差社会になっています。実際の経済は疲弊しているので、若者の就職口はありません。仕事がないので彼らが社会を乱し、治安悪化を招いています。新聞の記事にもありますが、性犯罪も残酷極まりない。韓国はレイプ事件の多い国ですが、さすがに残虐事件は問題になっています。

   日本も毎年3万人の自殺者を出していて問題になっていますが、人口10万人当たりの自殺率を見ると、韓国が世界でもっとも高く、韓国とリトアニアが高いのです。それだけ韓国の人々は生きていくのに辛い社会であり、あるいは自殺に追いやられる非情な社会環境があるということです。脱北者が韓国の生活に耐えられず、北へ戻るという事例もあります。

中丸   李明博氏は、まさに国を売り飛ばしてしまったということです。
    そして韓国で起きたことが今、日本でも起きようとしています。つまり韓国も日本も全部、アメリカに支配されようとする状況が迫っているのです。あらためて米韓FTAの恐ろしさを紹介するとすれば、それはいわゆる「毒素条項」と言われているものでしょう。市場開放はもちろんですが、一度規制を緩和すると、その後どんなことがあっても元に戻せないという条項があるのです。たとえば、狂牛病が発生しても牛肉の輸入はもう中断できません。ですから市場開放を決めたなら、何があってももう閉じることはできないのです。

   そして韓国企業に投資したアメリカ企業が、韓国の政策によって損害を受けたり、あるいは期待した利益を得られなかった場合には、国際機関に提訴することができ、韓国の法律によっては裁判しないという決まりもあります。FTAとはまさに、韓国という国の独自性を奪う屈辱的な協定なのです。そして日本における脅威が、言うまでもなくTPPなのです。

   アメリカ企業やアメリカ人に対しては、韓国の法律ではなく韓米FTAを優先して適用せよという条項もあります。韓国法では、日本と同じように公共事業やテレビ局などに「外資」を制限していましたが、FTA締結後にはもうこのようなことはできなくなっています。メディアも完全に乗っ取られてしまうことが現実に起きようとしているのです。

菅沼   韓国では、2012年4月に総選挙がありました。
    それまでは主に野党の人々がFTAに反対する声を挙げていました。ところが野党が負けてしまったために、韓国はFTA賛成へと流れていったのです。つまりどの国の与党にもアメリカが食い込んでいるということの表れなのでしょう。FTAにしても問題は山積みです。現在、アメリカ産牛肉を世界でもっとも輸入している国は韓国です。それこそ品質はまともなものから劣悪なものまで、さまざまな牛肉を韓国はアメリカから買っています。かつては日本がそうでした。しかし現在は韓国が、アメリカンビーフの最大消費地なのです。

   世界銀行のトップには韓国系のジム・ヨン・キム氏を据えました。
   つまりこういう環境設定をしておいて、韓国には世銀の政策に対して有無を言わせず、潰していくのです。韓国の金融機関である韓国第一銀行は、外資100%です。90%、70%の外資が入った銀行もたくさんあります。もっとも少ない銀行でも34%の外資なので、いわばすべてが外資系金融機関なのです。外資は吸い上げるだけ吸い上げて、少し傾いてくるとサッと引き揚げていきます。

   日韓貿易では日本が儲かっているので、韓国をささえる意義はありますが、発動したあと韓国は日本が融通した資金を返済できるのかどうかという懸念はあります。しかしいざとなったら日本が韓国を助ける準備をしているというだけで効果があります。この協定は2011年にウォンが急落していたときに、たまたま野田さんが、例の李朝の儀軌を李明博氏に渡すためにソウルに出向いていた時に、ついでに協定も結んできてしまった格好です。その額は700億ドルで、5兆円超ですからものすごい額です。ほかにも日本は韓国に巨額の債権を持っているので、そんなに騒ぐこともないのですが、韓国には借りたものは返すようにと言っておきたいですね。

   日韓通貨スワップ協定については増税設定分の570億ドルの契約をやめ、130億ドルの協定に戻しました。韓国の国際を買うこともやめました。韓国にしてみれば、李明博大統領の暴言や竹島上陸で墓穴を掘ったわけです。これから韓国は、日本に対して、また世界に対してどのような外交をしていくつもりなのでしょうか。韓国は社会的にも経済的にも、さらには政治的にも最低・最悪の状況になりつつあります。このため韓国は再度、李明博前大統領が仕向けたような反日を繰り広げなければならなくなるかもしれません。なぜならそうすることで、国内の状況の悪さをエスケープ(他へ転嫁)する必要があるからです。

   その意味では中国の反日活動も条件的には、韓国と似ているかもしれません。
   反日が終わると最悪な状況の内政にげんなりするだけで、第一に経済的な凋落は深刻です。反日をしたところで本質的な解決にはならないのです。韓国は負のスパイラルに巻き込まれています。

中丸   今回の米韓FTAが結ばれる以前、1997年のタイから始まったアジア通貨危機に韓国も巻き込まれ、IMFの管理下に入ってからというもの韓国はもうどうしようもなくなったのです。これまで日本は韓国のためにいろいろと便宜を図ってきたわけですが、便宜を図るのならそのあと韓国にどうして欲しいのか交換条件を提示すべきです。日本もピシッと言うべきことを言うべきです。しかし李朝の儀軌の交換条件として、日本が日本の寺院から韓国人に盗まれた文化財の返還を求めても、時効だなどと言われて引き下がるのだからダメですね。

   それにしても李明博前大統領はイメージだけで、本当に国のことを考えていない人ですね。彼の兄は物心つくまで日本にいたせいか、比較的親日派で日本とのパイプ役でしたが、彼は韓国で逮捕されてしまいました。このためにもう日韓関係の悪化は止まらなくなったようです。秘書たちも含めて李前大統領の身辺の人は20人以上も捕まっていると言われます。韓国の末期政権のいつものこととは言え、日韓関係を悪くするパフォーマンスは行き過ぎでした。あれだけやっても李明博氏はおそらく逮捕されるでしょう。自分を「英雄」に見せるためにひと芝居打ちましたが、その効果もほとんどありませんでした。

   李明博氏の愚かさも呆れますが、日本の政治家もほめられたものではありません。
   たとえばある人が自民党の政治家に、経済が行き詰まったらどうするのかと聞いたところ、「日本経済が立ち行かなくなったら、IMFを呼んで入ってもらえばいい」と答えたそうです。自民党の人ですよ! 一度IMFが入ったら、TPPどころではなく、もう強制的にすべてが解体させられて、金目のものはすべて巻き上げられるのです。日本の政治家もそのくらい、不勉強のためにわかっていないのです。今の韓国の様子を見ればわかるように、怖ろしいほど何もわかってはいないのです。

   闇の権力の手先としてIMFが、資源国家などにどんどん資金を貸し付けて、返せなくなるとそこの資源をすべて奪い、その国を支配していきます。そうやって南米やアフリカを侵略したのです。そしてその手を韓国に使ったのです。


      『この世界でいま本当に起きていること』 中丸薫・菅沼光弘著 徳間書店

                           抜粋
スポンサーサイト

気づき、発見、目から鱗②-2 経過報告:階段ストレッチをしただけで腰痛が激減!尿の出も良くなった!!

 前回はあまりにもうれしくて半月程の途中経過を報告したが、1ヶ月経ったので正式に結果報告をしたい。今回はなるべく主観的な表現は避け客観的な事実のみを羅列したいと思い、あえて箇条書きにした。

 ⒈ 私の以前の症状
   
   ⑴ 私は18歳の頃、庭の木の切り株を強引に引き抜こうとして、動けなくなるほど腰を痛めた。
   ⑵ 痛みはそのうち止んだが、以後も再三無茶をして(冷やすなど)腰痛は次第に慢性化した。
   ⑶ 社会人になっても一向に痛みは引かず、整形外科や治療院を廻ったがまったく効き目が無かった。
   ⑷ 特に梅雨時になると腰周辺に鈍痛が走り、周りの人に分かってもらえず苦しんだ。
   ⑸ 28歳の頃、人に整体治療院(長生館)を紹介してもらいギックリ腰なら一回で治った。
   ⑹ ちなみに諏訪長生館へは元ジャイアンツの広岡監督も通っていたという。
   ⑺ それ以来毎年梅雨時、寒さの厳しくなる年末にはギックリ腰になり長生館のお世話になった。
   ⑻ 平成3年頃(40歳)から、冬に膝の寒さが身にしみるようになった。
   ⑼ 平成10年4月頃尿の出が悪くなり、病院へ行ったが原因が分からず、とりあえず薬で抑えた。
   ⑽ 平成10年7月(47歳)、突然脳梗塞を発症し、左足、左手に麻痺が残った。
   ⑾ 一ヶ月半の入院から退院したとき、左足は引きずって歩ける程度、左手は指が開かず動かずで、腕も肩まで上げるのがやっとだった。
   ⑿ 退院してから県立リハビリセンターに通院して約6ヶ月、左手の指はやや開いたが一向に動かなかっ た。腕の方は頭の近くまで上がるようになった。足のリハビリはしなかった。
   ⒀ リハビリ通院をあきらめ仕事をしながら自分でリハビリを行うことに決めた。
   ⒁ 脳梗塞になってからいくつかの感覚障害を発症した。一つは左手の皮膚の感覚がおかしかった。普通に炊いたご飯茶碗が熱くて持てない。また健康サンダルを履くと左足裏だけが痛くて困った。急にトイレに行きたくなって漏れそうになったり、うまく出ないというのも脳梗塞の後遺症と思っていた。
   ⒂ 特に気になったのは椅子に座っていると夏でも30分も経たないうちに左下半身がザワザワと冷たくなってくることだ。車の助手席に乗っているときでも冷房に反応しザワザワと冷たくなってくるのが分かる。夏でもこれだから冬は下半身が氷のようだ。
   ⒃ 平成14年、引越しを機にバイクでの運送のアルバイトを始める。(病気の事は伏せておいた)
   ⒄ 平成15年(52歳)体を鍛える為に里山登山を始める。
   ⒅ 平成15年9月末、妙高山登山(一人)で懐中電灯を忘れてしまう。下山を始めると同時に天候が急変、雹と冷たい雨に遭い下山が大幅に遅れ、夜になってしまい、結局10m以上の断崖から転落してしまう。そこで一夜を明かし翌日救助隊に救出される。幸い骨には異常がなかったが頚椎捻挫と腰の打撲で仕事を一ヶ月休む。
   ⒆ この時の頚椎と腰の痛みが取れるまで3年程かかった。
   ⒇ 平成17年頃には下半身のザワザワした寒気も緩和し左足の動きも以前より良くなった。左手の動きも以前より良くなった。ただしバイクのハンドルは掴めるが、指の細かい動きは無理だった。
   ⒇´ 道路の重い側溝を持ち上げていてギクッとなりかなりの重症だった。
  (21)平成17年(54歳)腰を痛め運送のアルバイトを止める。
  (22)平成18年頃から空あくびが頻繁に出るようになる。
  (23)平成22年10月(59歳)脳梗塞再発。一週間入院する。このとき以来左足を引きずるようになった。左足が重く、特に膝の付近で血流が滞っているような感じだった。走り方も忘れたし走れなかった。
  (24)この頃から腰が硬くなり足もよく上がらなくなって、立ってズボンを履く事が出来なくなった。また2階の窓から屋根に出ることも以前のように足が上がらないので無理になった。
  (25)平成22年12月、母親が認知症と脳梗塞で入院、その後退院して自宅で介護することになり、車椅子に乗せるときなど互いに慣れていないので無用の力が入り腰を痛めてしまう。
  (26)平成23年10月と平成24年3月、朝方小便が意に反して出ない状態になり、病院で採ってもらう。
  (27)平成24年5月、庭の駐車スペースの石張り工事を自分で行い、また腰を痛めた。今回は上半身が下半身の上に正常に乗っていないという感じだった。
  (28)平成24年7月、近くの公園を散歩する時公園を2周(300m)しただけで尾てい骨の右側周辺が痛み出した。それは近くの山へ登ったときも同じだった。
  (29)平成24年10月検証旅行として再度妙高山の遭難現場に登った時、あまりの自分のふがいない歩き方に失望した。まるでよぼよぼの老人のようだった。
  (30)平成24年11月、寒さと共に尾てい骨右側周辺が神経痛のようにうずくようになった。
  (31)平成24年11月、整体に3度通ったがはかばかしい効果はなかった。
  (32)茶の間にごろ寝していて電話が鳴っても、起きて受話器をとるまでに3分以上かかってしまうことが多々あった。(直ぐに起きられない)
  (33)朝起きる時腰が痛い時が多かった。(扁平布団のせいかな?と思っていた)
  (34)最近では腰痛の原因が脳梗塞の後遺症なのか、山での落下事故の後遺症なのか、介護のせいなのか、駐車場の石張りのせいなのか、分からなくなっていた。なかなか治らないのは複合原因ではないか?とも思えた。
(35)脳梗塞を発症してから多少の違いはあるが目まいを伴うようになった。年々減少傾向にあるがまだ不安定だ。また特に感じることは屈伸が辛いことだ。第一回目の直後は足が鉛のように重く屈伸が出来なかった。今も草取りなどでしゃがむのが辛い。


⒉ 階段ストレッチの実施(2013年5月28日~6月28日)
   
   * 階段の2段目に片足を置き前に上体を倒して足の股関節を伸ばす。片側10回ずつ2セットずつ行った。
 (最初30回ずつ2セット行ったがやりすぎの弊害を防ぐ為、途中で改めた)
   * 階段ストレッチを行う前に、仰向けに寝て膝の下に枕と座布団を入れ、足をバタバタさせて血流を良くし体を温めておく。


⒊ 1ヶ月経過後の状態。

   ➀ 腰全体が軽くなった。
   ② 左足全体が軽くなった。(血流も良くなった気がする)
   ③ 上半身が腰の上にしっかり乗った気がした。(嵌まった)
   ④ 少し引きずるような歩き方でなく、左右とも普通に歩けるようになった。
   ⑤ 自然に足が出て軽やかに歩けるようになった。
   ⑥ 腰が切れるようになり、寝た姿勢から起き上がるとき一けりで起き上がれるようになった。
   ⑦ 腰が切れるようになり、車の乗り降りがスムーズに出来るようになった。
   ⑧ 公園を何周しても尾てい骨周辺の鈍痛は起きなくなった。
   ⑨ 尿の出が格段に良くなった。(一番うれしい)
   ⑩ 良く眠れるようになり空あくびも減った。
   ⑪ 足の可動範囲が広がりズボンも以前と比べると掃きやすくなり、軽トラックの荷台にも跨いで乗れるようになった。
   ⑫ 屈伸が以前に比べて楽に出来るようになった。
   ⑬ そういえば目まいらしいものは出ていない。
   ⑭ やりすぎで腰に多少の痛みが出ることもあるが、他は大丈夫なので気にしないことだ。(よく整体に行くと言われる治療反応というものがある。治療した後1~2週間はいろいろ痛みが出てくるというものだ。一々気にせず少し我慢して様子を見ることだ。)
⑮ 普通に歩けるようになったが左足の筋力低下は現実で、今後鍛えなおす必要がある。

⒋ 考察

   今回は事実だけを列記し、腰痛で悩んでいる多くの人に伝えたいと思う。決して大げさな事を言っているの  ではなく、私の身に起こった事実である。  

tag : 気づき発見

あらゆる戦争を仕掛けてきた闇の勢力の目的は「支配」(zeraniumのブログより)

≪zeraniumのブログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-dd7b.html

あらゆる戦争を仕掛けてきた闇の勢力の目的は「支配」  

中丸   日本社会が変わってしまった背景には、戦後米軍のGHQがたとえば日教組を組織させて、彼らによって日本の歴史を否定する自虐史観を広めたという経緯があります。本来、人権には厳格であるはずのリベラルな人々が、階級闘争などを通してかえって多くの人に差別意識を植え付けてきたことがじわじわ効いてきたのです。米国の目的は究極的には日本民族を弱めていくことだったのですが、日本も戦後GHQから押し付けられた憲法を後生大事に守っているという矛盾を抱えています。我々日本人が押し付けられた憲法には、日本のよき家族や地域社会、仕事仲間の結びつきを崩壊させる考え方が意図的に盛り込まれています。

   そこには太平洋戦争を果敢に戦った日本人を怖れる気持ちがこもっています。
   日本人の高い精神性と、みなが団結する力を壊したいという意思です。ちなみにドイツでは、占領軍から与えられた憲法を戦後間もなく、自分たちが制定した憲法に書き換えています。日本も同じようにしなければなりません。何年か前に、かつて日本国憲法の作成を担当していたという、90歳を超えたアメリカ人女性に会いに行ったという人の話ですが、その人が彼女に「日本ではあのときの憲法を未だに使っています」と伝えたところ、彼女は大層驚いてこう言ったそうです。「ではもう日本の家庭はボロボロになっているでしょう」。

   確かにそうで、戦前と比べれば日本の家庭も核家族化が進みました。
   その結果少子化も進み、田舎では老人たちがいなくなれば村には誰もいなくなるという「限界集落」がたくさん存在しています。都会でやっていけなくても、実家のある集落に戻れば何とかなるのが古きよき日本でしたが、もはやそのような社会はなくなってしまいました。また日本には世界に類を見ないほど、長く続いている老舗企業が数多く残っています。なかには何百年という歴史を持つ企業もあります。ですがやはりGHQの政策により労使紛争を煽り、労働環境に対立を煽り、企業を内側から破壊することが進められています。

   ですから本来なら、まず日本という国が再生していくように憲法を改正して、教育も見直し、子どものころからしっかりとした人間に育むところから取り組まなければなりません。しかし憲法改正は簡単なことではありません。ちなみに憲法九条だけは、天照大御神が昭和天皇に降臨して制定されたもので、まさに人間復興の世界平和を先取りする珠玉の条項なので、これだけは守らなければなりません。

   私は2012年の夏にカナダに行き、途中バンクーバーに寄りました。
   バンクーバーはカナダの三番目の都市ですが、道路には浮浪者があちこちに布団を敷いて寝転んでいました。さらにバンクーバーは「ホンクーバー」と呼ばれるくらい中国人が多いことでも有名で、3分の1が香港から逃げて来た人々です。しかし浮浪者になっているのは中国人ではなく、カナダの白人の若者なのです。日本でも就職できない若者はたくさんいますが、しかしここまでの事態ではないでしょう。

   今、人は1%の富者と99%の貧者に分かれているという話があります。
   1%とはこうした仕組みを作り出している闇の権力とそれに連なる人々で、わずか1%だけが肥え太る仕組みになっていて、今、世界の99%の人、つまりほとんど全員が貧乏になりつつあるのです。浮浪者はこうした人々の中でも少し先行していると考えられますが、近い将来もっと多くの人々がそういう状態を余儀なくさせられる可能性があります。カナダの例はあまり知られていないようですが、実はアメリカはこの状態がもっとも進んでおり、国民は家畜化されているのです。

   そういった現状はマスコミからは聞くことはありませんが、実はアメリカそのものが真っ先にやられてしまっているのです。教育も程度が落ちており、無学に近いような人々が増えています。私たちはアメリカを批判するにしても、実際には一般の人々は被害者であり、そうした人々が悲惨な境遇にあるということを理解しておく必要があります。アメリカを一つでくくることはできず、アメリカを牛耳ってそういう状況を作り出しているのはほんの1%の人々であり、実際には割合で言えば1%よりももっとわずかな人々なのです。

   しかし日本もこのままでは、アメリカやカナダのようになってしまう可能性があります。
   本質的なことを考えれば、いうまでもなく政府をつくり出すのは、やはり私たち国民なのです。そのためには国民が真実を知らなければなりません。私たちはそれを知ったうえで政治家を選ぶ権利があるのですから、そこでしかっり真っ当なことをしていける政府を生み出さなければなりません。

   ここで、東日本大震災について改めて触れておきましょう。
   あの震災そのものが、日本をゆするための手段でした。そのために闇の権力者が人工地震を誘発させ、地震と原発の災害を引き起こしたのです。ですから福島第一原子力発電所の災害も、事故ではなく事件なのです。私は全国を訪れて講演していますが、最近質疑応答の際に、東京や東海沖での地震の可能性についてよく聞かれるようになりました。これは東日本大震災を引き起こした地震が人工地震であることを、人々がよく理解していることを示しています。闇の権力は、東北と同じように首都圏や東海も破壊しようとするのか、という不安からくる質問だと思います。

   ちなみに9・11の事件も、米国政府がいうようなテロリストによるハイジャック事件ではありません。これらもアメリカ政府に巣食う闇の権力が新たな戦争を始めるための、準備された計画でした。それも膨大な人々の生命を犠牲にする仕掛けであったことが、今では多くの人々の知るところとなっています。アメリカ政府はこうした伝統的な手段を用いて、これまでにも数々の戦争を始めています。古くは1898年のスペインとの戦争で、アメリカはこのとき、プエルトリコ、フィリピン、グアムなど、カリブ海や太平洋のスペインの植民地を獲得しています。

   きっかけはその年の2月にハバナ湾で、アメリカの戦艦が爆発・沈没し、多くの米国人乗組員が亡くなりましたが、アメリカはそれをスペインによるものだとしたので戦争に突入しました。未だにこの爆発の原因は謎とされていますが、アメリカの自作自演だと考える人は多いのです。人を生け贄にすることを何とも思わず、そうして強欲を達成しようとするやり方は彼らの常套手段であり、彼らの背後には闇の権力が控えており、彼らがアメリカを操作していたのです。

   アメリカにとっては、太平洋を掌握するという課題がありました。
   スペインを打ち破った後、排除すべき勢力、それは日本でした。周知のように1940年代、日本は空襲や原爆によって甚大な被害を与えられ、破壊されてしまいました。多くの日本人の犠牲者を出し、日本の勢力は排除されたのち乗っ取られてしまいましたが、元はと言えばそこでも挑発はアメリカからだったのです。戦争が始まる前から日本は世界中に、悪の枢軸国のようにアメリカによって喧伝されました。そして数々の陰謀と挑発が日本に対して繰り返されましたが、結果的に開戦の口火を切ったのは日本でした。それが真珠湾攻撃だったわけです。

   もうわかると思いますが真珠湾攻撃も、アメリカによって準備されたものだったのです。スクラップのような米国の艦船をそこに浮かべ、お膳立てよろしく、日本からの攻撃を待っていました。もちろん日本側の行動は、傍受した暗号通信文などによってすべてアメリカに読まれています。ハル・ノートを突きつけられて戦わなくても潰されると判断した日本は、アメリカの筋書き通り、真珠湾を攻撃することになりました。「恭順を誓い、頭を垂れたところに金槌を振り下ろしてくるのがアメリカだ」と言ったのは、リビアの元元首カダフィ大佐です。彼も結局、欧米によって殺されたわけです。

   ベトナム戦争もそうです。
   (ベトナムから先に砲弾が打ち込まれたとして、アメリカによる攻撃が開始されましたが、当時の米艦隊の最前線にいた司令官は後に、「そんなものは飛んでこなかった」と証言しています。)彼らの目的は9・11のように、「テロとの戦い」という旗を掲げることで、いつでも引き起こし、続けられる戦争を編み出すことであり、そのためには自作自演は常套手段なのです。

   話を戻しますが、東京や東海でもまた地震が引き起こされるのかという質問ですが、それに対する私の答えは、「あまり心配しなくてもよい」です。古代のマヤ暦が終わりを示した2012年12月は、闇の権力に言わせれば世紀末でした。彼らはこの世紀末にふさわしい戦争というイベントを引き起こさなければならない、と今も考えています。地震についてはあまり心配する必要はないと思いますが、まったくないとも言えないので細心の注意と準備は必要です。

   ただし闇の権力といっても、彼らの意図のままにすべてが運ぶわけではありません。
   失敗もあるわけです。ですからそれほど悲観的になる必要もないのです。彼らの意図は支配下にあるペンタゴンから指令が出て、実行部隊が動き、人工地震などが起こされるのですが、そのプロセスにおいて思うように実行されないこともあるわけです。にわかには信じられない人々も多いでしょうが、実は3・11の地震は東北だけではなく、東京湾直下や富士山周辺でも起きるように、多くの場所に仕掛けがされていたことがわかっています。実はシベリアなど国外にも仕掛けられているのです。

   (彼らの計画では、3・11の地震で太平洋側の東北の一部を海底に陥没させる予定でした。それで彼らは早々と陥没した日本地図を作成して用いていましたが、しかし実現しなかった。 zeranium )
                                                

   闇の権力に従う人々により、地震を起こすための核爆弾が東京湾の海底と、富士山周辺の地下に4ヶ所セットされていました。しかし幸いなことに、3・11と同時に爆発させる予定だった東京湾も富士山周辺も、爆弾は不発だったのです。これまでも講演や著書でお伝えしてきたように、人工地震の直接の原因は海底に埋められた核爆弾です。ひずみのエネルギーが溜まった地殻に核爆弾をセットして爆発させれば、そのエネルギーが解放されて大地震につながります。こうした理論は新しいものではなく、地震学者であれば誰でも知っていることです。実際に人工地震は、地震のメカニズムや地下構造、地質を調べるときにも使われているもので、特別な技術ではありません。

   自然からの恩恵により生かされている日本は、そう簡単には滅亡しません。
   普段は自覚することが難しいのですが、私たちはともに生きる人々からたくさんの恩恵を受けており、よいエネルギーをたくさん受け取っています。しかし残念ながら同時に私たちの周りには、悪のエネルギーである「闇のエネルギー」が存在しています。それは自分の中にも潜んでいるので時々それを自覚することも必要ですが、それよりももっと強く影響を受けるのが、自分の周りから受ける闇のエネルギーです。

   彼らは実際に悪魔信仰ををしており、ルシファーを信仰しているので彼を呼び寄せるために、おどろおどろしい儀式などを通して闇のエネルギーを引き寄せてもいます。ですから彼らが握っている権力が仕掛ける洗脳も、こうした悪のエネルギーの作用なのです。そのほかにも抵抗が難しい闇のエネルギーによる悲劇があり、今では自然災害も悪のエネルギーによって引き起こされることがあります。

   ちなみに東日本大震災で、彼らは首都圏の破壊まで考えていたのですが、その意図の裏にはアメリカによる日本再占領計画がありました。首都圏が大地震に見舞われれば、日本の行政や経済その他すべてが一時的にせよストップし、国家運営に支障が出ます。そこへ表向きはこれを支援するとしてアメリカ軍が乗り込む算段でいたのです。そのためにアメリカの空母ドナルド・レーガンは他の艦船とともに艦隊を組んで日本近海に常駐していました。そして3・11直後から、日本に上陸可能な体勢を取って待機していたのです。

   もしこの時、首都圏で大地震が起きていたら、ただちにアメリカ軍が上陸していたでしょう。アメリカにすでに洗脳されている官僚や政治家などと組んだ臨時政府のような組織が設置され、早急な復興を理由に、彼らに都合のいい政令が次々に公布されるという事態に陥ったに違いありません。そうなればアメリカ政府を牛耳る闇の権力にとって、当然、沖縄の普天間基地移設問題やTPPにしても、もう日本政府と交渉する手間は不要です。主導権を握ればこうした問題は即決することができます。そして逆に言うと、TPPもまさに日本を占領するためのものなのです。TPPは、国際的な同意を取りながら、じわじわと日本をアメリカのより強力な属国にする手段です。

   人工地震を起こした核爆弾の設置には、日本の研究船「ちきゅう」が関与していたことが明らかになっています。この船は深さ何千メートルもある海底をさらに深く掘削することのできる研究用掘削船です。しかしながらこの船はもはや、日本の研究機関のための作業に使われているのではなく、国際的な組織下に入れられており、そこでは多くの外国人も多数加わって作業しています。人工地震から何から全部、彼らは本当に実行する闇の権力です。

   「東海地震が来る」とか、「4年以内に直下型地震が東京に来る」などと言ってマスコミがテレビを通して煽っています。NHKも特番を放映するなどして煽るようなことをしています。死者が30万人を超えるとか、高知には30メートルを超える津波が来て町並みが全滅するなどと言うのです。それもわざわざCGをを作ってテレビで見せつけるのです。

   もう一つ驚くべき話があります。
   それは福島第一原子力発電所の4号機にまつわる話ですが、その4号機の地下4階あたりで日本は核兵器をつくっていたという話です。それを闇の権力は察知し、イスラエルのネタニヤフ首相もそれを怖れた。しかも核兵器の原料となるプルトニウムは日本各地の原子力発電所にはたくさんあるわけで、それを北朝鮮を通してイランに売っていた。だから見せしめに、福島第一原発を破壊したという説もあります。


      『この世界でいま本当に起きていること』 中丸薫・菅沼光弘著 徳間書店

                            抜粋


久しぶりに丘を散策した。

 妻が休みだったので雑用を済まし、午後近くの坂田山遊歩道を散策した。

 下の池には既にオーヤマトンボが乱舞していたし、池の真ん中の石の上にはアヒルが日向ぼっこをしていた。しばらく来ていなかったが自分の知らない花が咲いていた。
 
 雷が鳴ってきたので大急ぎで帰った。帰って知恵袋で調べたらオカトラノオとシモツケという花だった。

コピー ~ P6253866
オカトラノオ

コピー ~ P6253862
シモツケ

コピー ~ P6253867
アザミ


コピー ~ P6253869
アザミの撮影中、ファインダーに突然蝶が舞い込んだ!撮ってやらねば。

【ポスト米英氏】世相を斬る[33](阿修羅への投稿から)

 以前コメントに「カルトが好きなんですね」とあったが、私はカルトがどうのと気にした事は無い。そこに“真実があるかどうか!”だけだ。何でもかんでもカルトと言って、自分達の考えにそぐわないものを排除するやり方は好まない。そういう人達は【カルト】という言葉の本来の意味を知っていて言っているのだろうか?そして何ほど勉強、研究しているというのか?権威を借りてろくに調べもせずに言っているのではないか?その権威も今では多くの化けの皮が剥がれ出しつつあるではないか! 
 
 イタリアの天文学者、物理学者のガレリオ・ガリレイが地動説を唱えたのは1610年頃のことらしい。今では地動説が当たり前のように信じられているが、それまでは天動説が常識とされていたのだ。その為彼は異端とされ宗教裁判に掛けられることになる。(さしずめ、今風に言えばカルトとされていた。)その後終身刑を言い渡されたガリレオは失意のうちに生涯を閉じた。この裁判が誤りであったとローマ法王が後に認めるのは1992年のローマ法王 ヨハネ・パウロ2世のときだった。冤罪を晴らすのに実に400年近くかかっているのである。
 このときも世の中を牛耳っていたのは【ローマ法王庁】という【権威】だった。しかし、今ではそのローマ法王すらスキャンダルで失脚する時代である。
 カルト、カルトと騒いでいる人達に言っておきたい!『カルトが真実の場合もあり得る』ということを。

 私は今までの経験から[ポスト米英時代]氏の投稿は真実を突いていると思っている。拡散して多くの人に読んでもらう価値は十分にあると思う。一々その主張の根拠を挙げていないのが特徴だが、その為手短で主張がはっきりしていてさらっと読める。その根拠が知りたければ【カレイドスコープ】のようなブログもある。こちらはしっかりとした根拠をあげて論じている。はじめて読む人には信じられないことかもしれないが、ポスト米英氏はかなりの情報を基に発信しているようだ。一般紙では決して語られることのない内容の記事に、同じく、くそじじいでもある私はしばし共感する。
 私も30歳の頃より古代史、超古代史の本を読み漁り、更なる真実を求めて謙虚に自問自答、沈思黙考しながら現在に至っている。そこから得られた結論は『世の中は常に欺瞞に満ちている』ことであり、『人々は嘘で塗り固めた世界の中で支配され続けてきた』ことである。いささか飛躍しすぎている感は否めないが、初めは、「こういう考え方もあるのか?」程度に読み流してもらえばいいのである。体制側が御用学者を使っていい加減な嘘を垂れ流している現在、これくらいのことを言う人がいてもバチは当たらないと思う。
 特に私がポスト米英氏を推す理由は【洞察力】が優れていると思うからだ。これは読者の皆さんにも参考になるはずだ。
 尚、この句読点の無い文体は外国(偽ユダヤ)の人が見ても意味が分からないように、というものらしい。また全部読んでいる時間が無いときには表題文だけを読み流せばいい。

(又、ポスト氏の記事の中に宇宙人詐欺というものが出てくるが、私は一くくりには同意できない。なぜならば注意深く読むと【聖書】にも【空飛ぶ円盤】を連想させる記述があちこちに見られるし、日本の【古事記】より古い文書【竹内文献】にも超高速で空を飛ぶ【天空浮船】などの記述がみられるからである。それらの意味するところは太古の昔から【空飛ぶ円盤】を操って空を飛び回っていた人(人間?宇宙人?)がいたということだ。この話はいつか機会をみて発表していきたい。)

【ブログ】≪聖書、古事記等文献の読み解き方について≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-172.html



【記事1】都議選は偽キムチ維新と偽キムチ共産の議席を入れ換えただけで衆院選と同じ、ムサシマンサックス選挙だったという事である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/428.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 24 日 17:06:56: /puxjEq49qRk6


小金井で民主の得票が自民を上回るという出口有志調査の結果が出て結果は当然反対だったようである。
自公候補が地方選挙で負け続けた事を考えれば都議選だけ圧勝するのは不自然で米英仏イバビロンが偽キムチ政府に命じて
またもや不正選挙をしたのである。
今回は行列のできた衆院選と違い本当に投票率が低く毎度ながら過半数が棄権したが第一党は棄権党でありその民意は自公
の飼い主にいい加減に不正選挙はやめろという無言の抗議をしているのである。
今の選挙システムではアナログ的にもデジタル的にも不正のし放題で本来ならば万が一にも不正のしようがありませんと
連中が有権者に可視化して見せなければいけないが大阪検察が可視化を妨害したように偽キムチマスコミが密室で作った
数字を世論調査の結果ですとのたまい地デジのリアルタイム世論調査をしたがらないのと同じように高潔な選管を信じろ
の一点張りで不正をしているのがバレバレなのである。
連中は有権者に対してどや顔で不正選挙の結果を押し付けわしら無力な百姓がどんなに直訴しても御上にはかなわんのじゃ
と思わせようとしているが私の世代ぐらいまではその作戦は有効だがおしん以上に苦労している氷河期世代やいよいよ社会人
になったゆとり世代の有権者にはただの馬鹿にしか映らずそっち系の不正をまたやらかしやがったかと全然怯む気配はない
のである。
追い詰められた氷河期世代は失うものはなくせいぜい高級自転車ぐらいでいつでも発泡酒を火炎瓶に持ちかえそうなぐらいの
勢いでありゆとりに至ってはくそじじいに対してタメ目線である。
連中ちょっと調子こき過ぎだからキーボードをちょちょいといじって連中が俺達の先祖からくすねた金をオレオレ詐欺で取り
返してもいいんじゃねという感じでまるで気に食わない上司程度の扱いである。
連中の詐欺の基本は相手に恐怖心や衝撃を与えて頭が真っ白になっている間に相手を騙すというものだが文化祭のお化け屋敷
程度の恐怖心やバラエティーのこの後驚愕の事実がーとか特大フリップで驚かせる程度の衝撃ではゆとりは馬鹿じゃねの一言
でまったく動じないのである。
そうなると連中も脅しやスピンが効かず詐欺の内容が剥き出しになってしまい上の世代も冷静にその内容を吟味するように
なり以前は涙と鼻水を流して目玉ピラミッドに恐怖心を抱いていた者も若者言葉を真似てださくねとか言い出す始末であり
実際あの三角の中に宇宙人だの未来人だのは虫類人だの地底人だの文句無しのサラブレッドが入っていたなら私も世間体を
考えて口をつぐむがただの海賊の子孫が代々貴族になりすましてきただけのくそじじい達が老人ホームみたいにしているだけ
だと分かったのだからゆとりにタメ扱いされるのも当然である。
私も近所の超高層マンションの近くの公園で時々昼寝をするが当然最上階に住んでいるような振る舞いをするがおっちょこ
ちょいが勘違いするのが快感だが時々市原悦子目線でよだれだらけのハンカチからこのスケベ親父は最上階の住人じゃないし
そもそもこの億ション自体もまったく無関係のなりすましだと見抜かれて急にベンチで庶民的な座り方に戻すが連中に対して
世界中があのくそじじい本当は育ちが悪いんじゃねーのー偽キムチの世襲連中を見るような目線を突き刺している訳である。
大体育ちのいい者はお金になど執着せずホームレスになってもそのおめでたさが抜けないものだが連中ときたらアバのマネー
という歌通り四六時中金金金で下品過ぎるのでありいくらお城や高級車や高級な服で着飾っても顔が貧乏くさいから駄目なの
である。
そんな連中の考える悪巧みというのはいくら周到に準備してもどこか間が抜けておりブラック企業で不要に鍛えられた氷河期
世代や海外の永久凍土世代の目は誤魔化せないのでありそろそろ金歯の成り上がりみたいな不似合いな生活はやめるべきである。
裸の王様というよりチンドン屋が王様の服を着ているみたいでみっともないだけである。



【記事2】衆院選で比例票を減らした自公が地方選挙で負け続けて都議選だけ圧勝したのは何故か、選挙区選挙と都議選が八百長だからである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/430.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 24 日 23:23:46: /puxjEq49qRk6


衆院選で大躍進した偽キムチ維新が都議選でぼろ負けしたのは何故か、橋下の慰安婦発言が原因か、石原の人気が落ちたからか
どちらも否である。
元々橋下人気も石原人気もなく大阪府知事選も八百長なら都知事選も石原からガラモン猪瀬まで八百長で都議2人程度の人気
しかなかったのを衆院選でゴールドマンサックスが八百長で勝たせたのである。
衆院選でぼろ負けした偽キムチ共産が大躍進して非自公の受け皿になったのは何故か、半年で素晴らしい政党に生まれ変わった
のか、否である。
衆院選は自公・維新・みんなを勝たせる為に小沢新党の得票のほとんどと民主票の半分と共産票の半分を4党に付け替えられて
共産も割りを食い今回は維新とみんなのかわりに非自公票を食うようくそじじいから指示が出てそれに前回割りを食った分も
上乗せしてもらったから大躍進したのである。
なぜならば共産も投票率が上昇しないと議席を伸ばせない政党なのにやはり戦後二番目に最低の投票率にもかかわらず議席を
倍増させているのはおかしいからである。
上から読んでも下から読んでも八百長だねという感じである。



【記事3】参院選はイイブリックスによる監視が必要である、そうでないと米英仏イバビロンが衆院選に続き八百長をするからである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/431.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 24 日 23:46:38: /puxjEq49qRk6


911のアルカイダ詐欺にアフガン詐欺にイラク詐欺に311の自然災害詐欺に314の放射能垂れ流し詐欺にシリアでの
シリア人ゼロの反政府組織詐欺にサリン詐欺と連中の悪巧みは枚挙にいとまがないがそんな連中にしてみれば選管を買収
して出鱈目の選挙結果を演出する事など朝飯前である。
そう思われたくなければ投開票プロセスをもっと可視化すれば密室世論調査と同じでそれはしたくない訳でどちらも不正
をし続けてきましたと白状しているようなものである。
ネット以前なら俺を信じろとか嘘も千回とかで押し通す事ができたがスパコンのようなスマホを有権者が一人一台持ち何万
アクセスを持つブロガーが大勢いる時代は連中が不正をすればすぐに統計学的におかしい事がばれるしそこまで拡張高く
いかなくても必ずどこかで連中のパシリがへまをしてそれがばれるもので完全犯罪は無理なのである。
今回の都議選で過半数が棄権したのは本当だが一頃のどうせ自民が勝つんでしょという白け選挙とは違いどうせ八百長で
自公を勝たせるんだろそれなら今のルールのまま投票しても無意味じゃんという怒り選挙であり選挙のあり方を変えろという
のが民意である。
連中は嘘でも投票率を50%にすべきだったがさきの衆院選で自公の比例票をいじらなかったいじれなかったのと同じで
大ポカをしたようである。
一般社会では投票が過半数に満たなかった場合は再選挙になるがネット時代は選挙だけ特別という訳にいかないのである。
なぜなら氷河期世代が空気を読まずにおかしくねと無邪気に思うからである。
国際的な監視が必要な段階である。



【記事4】謎とは何か、米英仏イバビロンが隠したり改竄した事の総称である、邪馬台国も徐福もそうである、ただの歴史ロンダリングである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/432.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 25 日 10:35:54: /puxjEq49qRk6


この世に未解明の事はいくらでもあるが謎など存在しないのであり真実は一つである。
にもかかわらず謎が存在するのは連中が人類に知られたくない事を隠したり内容を改竄したりして辻褄が合わない話になり
その結果本当はああではないかこうではないかと諸説ふんぷんとなり訳が分からなくなってしまいかくして謎の誕生となり
要はタブーである。
タブーも加藤ちゃんのちょっとだけよの時代から時は流れどんどん陳腐化というかばれてしまい死語化しているが要は連中
の金儲けのカラクリという事である。
そして連中の金儲けのカラクリは企業秘密などといった高尚なものではなくばれてみればあまりにも単純で馬鹿馬鹿しい
代物で要は脅しと買収で秘密を保ってきただけの事でビジネスモデルと言うには余りにも幼稚な技術も工夫もないものばかり
で呆れてものも言えない真似しようとも思えないその価値もないガラクタだらけである。
要は相手を騙したり奪ったりという詐欺の事であり海賊の手法そのものでその原点はタルムードである。
人情の機微を知り尽くしその裏をかくというだけの話で普通の人間でもやろうと思えばできるが人間としての誇りや郷土愛
があるからやらないだけでそれをいい事にやりたい放題するというのが連中のやり口である。
それが体系的にばれてきて世界中が連中にカンカンになって怒っているというのが今の状況である。
邪馬台国があったの無かったの九州だの本州だのと未だに確定しないさせないのは秦の国から徐福が来日して稲作を広めて
縄文時代を終わらせたり他の大勢の渡来人が日本に根を張ったその真打ちはシルクロードをはるばる逃げ延びてきた古代
イスラエル人の幹部で彼らが建国したのが邪馬台国だとばれてしまっては連中が白色偽ユダヤである事が確定してしまい
偽イスラエルで推進している偽シオニズム運動が宙に浮いてしまうからであり本当は簡単な話なのである。
済州島は近代では日本で言う部落民の吹き溜まりのように言われているが当時は大陸から日本に渡るための中継基地でそれ
なりの者が治めていた筈で山口の田布施地方のようになにやら人事的にキーとなる島のようで現在でも裏社会の重要拠点で
ある事は間違いない筈である。
私も山川の日本史を丸暗記させられて腹が立っているがそれも全くの無駄ではないが半分は連中のねじ曲げた嘘であり肝心
な事も書かれていないたけしのお笑い日本史を勉強して大まかな流れだけは分かった程度にとどめて暗記した内容が事実だ
ったと思い込む事はやめるべきである。
そうしないと馬鹿官僚のようなアホな利口馬鹿で終わってしまうという事である。
連中の嘘を見抜くには自分の直感と辻褄を大事にする事である。



【記事5】米英仏イバビロンは米国が破綻しそうになると対米債権国の恐慌を画策するが中国を揺さぶろうとしてもバレバレである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/434.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 25 日 12:48:39: /puxjEq49qRk6


もう連中のバブル詐欺や破裂詐欺は世界中がお見通しでその心は借金踏み倒しにある事もバレバレなのである。
ドルを通じて意味もなく世界中の金をウォール街というトンネルに集めて没落したフリをしている英国バビロン
の所に集中させてやりたい放題するというストロー現象のようなやり方はオワコンなのである。
ブリックス銀行が設立され各国は元を中心に自国通貨決済という当たり前の商取引を始めて無駄なカツアゲも
無くなりその分が企業や消費者に還元されるという正常な状態が主流になってきたからもはやドルの通貨発行権
に余り意味はなくなってしまったのである。
ぼったくり貸し席業もコーヒーが500円の時代なら通用したがマックで100円の時代になるとルノアールが
限界で貸し席とかいらなくねとなるのは当然でそれも借りる度に財布や判子や通帳を盗まれるのではたまった
ものではなく淘汰されていくのは当然である。
それを受け入れる事ができずに対米債権国で空売りを仕掛けたり危機を煽ったりしてやっぱり米国だしドルが
安心だなどと思わせたいのだろうがとっくに破綻状態にある国を植物状態で延命させようとしても自ずと限界
があるのである。
百歩譲って中国危機があったとしてそれを煽りたいならばその危機はお前が借金を返さないからだよと思われる
だけの話で他人の心配はいいから金返せというのが対米債権国の本音である。
多重債務国が債権国を心配するなど百年早いのである。



【記事6】茨城・栃木・青森震度2、米英仏イバビロンが中露に諜報戦で敗北、米国が不動産で中国に弁済、都議選が連中最後の悪足掻きである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/436.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 25 日 21:57:28: /puxjEq49qRk6


中露はくそじじいの通信傍受システムを完全に解析したようでスケベ親父が女風呂を覗いていたつもりがそのぶざまな姿の一部
始終を録画されて逆に脅されるという展開のようである。
また少し悔しくもあるがくそじじいは借金踏み倒し路線の修正を迫られて対米債権国表向き一位で裏も合わせると日本に次いで第二
位の中国に不動産で返済するようで日本はいざとなったら手形のように中露に割り引いて貰って借金返済を迫る事ができるという事
である。
ここから先は眉唾だが米中関係は軍事になると出鱈目を書き出す板垣の見立てと正反対でどうやら中国が米国を脅す展開のようで
オバカの7・4はシリア参戦宣言というよりも中国への割譲宣言のようなものになるようだがそうなれば嬉しいが余りにも大きな
話でにわかに信じられないがそんな噂から電磁パルス兵器による焦土作戦というような話が出てきたようである。
また中国クラッシュ詐欺も連中のせめてもの反撃と考えると辻褄が合うがいずれにせよ米国を植物状態で延命させるのも難しくなって
きたという事である。
イイブリックスは正義でもなく問題も抱えてはいるが身も蓋もないくそじじいよりは数段ましであり連中に茹で蛙のようにジワジワ
と殺されるくらいなら彼らに賭けるべきであり日本人のポテンシャルを信じてこの波に乗る事である。
世界中が福島50を神風特攻隊の再来のように称賛してくれているようで我々はくそじじいに頭を押さえつけられなければもっと世界
に貢献できるのであり自信を持つ事である。
おしんのしんは辛抱のしんで氷河期のがは我慢のがでありそれがこれから花開くのであり世界中でくそじじいに引導を渡す事である。
ウィキが2000兆円相当の富裕層名簿を公開したそうだがもう連中はおしまいである。



【記事7】秦氏は古代イスラエルの貴族で原始キリスト教を日本に定着させ、ザビエルは白色偽ユダヤで偽キリスト教を布教したのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/437.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 26 日 14:31:27: /puxjEq49qRk6


前者は1世紀で後者は15世紀で日本文化とは縄文の島国田舎文化とモーゼの十戒=教育勅語に代表される原始キリスト教と
仏教のせめぎ合いの中で生まれたという事で白色偽ユダヤの脚色した偽キリスト教など明智の娘のように白人ホストに熱を
あげた連中以外は見向きもせず今で言えば韓流ブームのようなもので終わった訳である。
それを強引に暴力で偽キリスト教会を全国に建てて政治結社として裏社会を牛耳って今日まである訳だが偽キリスト教の狙い
は左の頬を打たれたらに代表されるように暴君に従順たれというのが肝であり宗教というより脅しでありキリストの磔を拝ま
せるのも逆らうとこうなるよという暴力団のようなもので創価も日蓮宗を改竄し神父に偽キムチを配した偽キリスト教である。
ワンピースとは白色偽ユダヤが世界中で滅ぼした相手の文化を消すならまだしもパクって改竄してなりすましてという三重詐欺
をひっくり返せと理解したが特に原始キリスト教の伝来はくそじじいが日本人に知られたくなかった事のようである。
昔は中東から日本に人が来るのは陸でも海でも大変ではあったが文化が伝わるのは駅伝方式やのろし方式で楽に伝えられる訳
だから鎖国もしてなかった訳だから詐欺師ザビエルが来日する前に原始キリスト教が伝わっていたと考えた方が自然である。
ザビエルというのはいい教えを伝えにきたいい人でもなんでもなくコロンブスやペリーやマッカーサーやナイ・アミ・カー・
マイのように日本を侵略しにきただけでただの海賊である。
そんな事を世界中でしてきた訳で三大宗教は改竄するわ土着宗教も改竄するわ神の代理人になりすますわで世界中がふざけるな
とカンカンに怒っている訳である。
何事もそうでサムスンなどいい例で韓国企業を乗っ取りその信用で他社の技術をパクり汚名を韓国に着せて富は連中が吸い上げる
という事をしてきたがいよいよそのふざけた手法が通用しない時代になって右往左往しているという事である。



【記事8】日本書紀は藤原氏の自慰書記である、聖徳太子と蘇我入鹿と秦河勝は一人または二人の実在を三人の架空キャラにしたようである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/438.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 26 日 20:56:31: /puxjEq49qRk6


いつものように生煮えのまま妄想を炸裂させてファジーにアバウトに進めていくが団塊暇人親父が厳密に事実を積み重ねている
つもりなのと大差なく第一考古学者でもないのにその事だけを調べていたら聖徳太子が誰だったかを知る為に一生を捧げねば
ならず家族にも捨てられてそれでも誰も褒めてくれずという事になってしまう訳で何十年もかけるならざっくりと5分で結論を
出し途中で辻褄が合わなくなってきたら修正するといった方法の方が試験と同じで確実である。
まず馬鹿でもできる問題を解き次に一夜漬けした者なら解ける問題を解き鼻くそをほじくりながら授業を聞いていれば解ける
問題を解き最後に本格的に勉強した者しか解けない問題をトイレでうんうんうなるみたいに悩んで解いていけばいいのであるが
その際彫刻の粗彫りみたいに丸か三角か四角か程度に彫っていき細部だけ本格的に彫るという後で他とのバランスがとれなく
なる無駄な事はやめる事である。
今回も本物は誰でしょうというのが狙いのクイズではなくなぜ改竄されたのか架空キャラが必要だったのかさえ分かれば実は
どうでもいいのである。
その意味でいけば仏教勢力が原始キリスト教勢力を消し去ったしかし日本に根を張った原始キリスト教は政争とは無関係に我々
の生活に根付いていて新興宗教だった仏教以上に神道として受け継がれているという事が分かれば十分で日本は紛れもなく原始
キリスト教国家の正統で今さら藤原氏がどうだという事よりもユダヤの正統を名乗っている白色偽ユダヤの偽シオニズムは一体
なんなんだーあんたら誰よーという所に疑問がいけば十分である。
そして我々の先祖の末裔のふりしないでよねー失礼しちゃうーと昔時の女子高生みたいな言葉が出てくれば合格である。
そうやって粗削りな仮説をガンガン立てて暇な時に適当に紙やすりで磨いてやればあら不思議団塊暇人親父の百倍のスピードで
事実に突き当たるという寸法である。
そしてその日本がシルクロード連邦を志向するのは自然の流れであり海賊の作った人工的な区割りなどぶっ壊してイイブリックス
と同盟関係を結ぶのが歴史的にも自然であり米英仏イバビロンというヒモとはおさらばすべきである。
また奈良時代からブレンドされた朝鮮半島の血は構わないがエスキモーと枝分かれしたらしいエベンギの落ちこぼれの明治偽キムチ
や昭和偽キムチというのはどうもくそじじい系の海賊的思考回路があるようで我々とは馴染まないから丁重にお見送りして祖国に
お帰り頂いた方がお互いの為のようである。



【記事9】GSが中国完全撤退というより追放である、米国が借金踏み倒し紙幣発行、タイムトラベル詐欺よりも借金返済が大事である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/439.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 26 日 21:47:54: /puxjEq49qRk6


GSが中国から撤退で中国恐慌の始まりだーと多重債務国が騒ぎ出したが要は借金返済をあちこちから迫られて金をかき集めて
いるという図でいわゆる名誉ある徹底というトンズラである。
米国はアメロ詐欺は不評で諦めたようだが新ドル詐欺とデノミで借金踏み倒しをしようとしているようである。
そんな事をしても若者ですら死んどるですかーと親父ギャグを飛ばしたくなるようなお粗末さでブルービーム計画の柱である
宇宙人詐欺と天体詐欺と救世主詐欺がさっぱりで戦争詐欺と金融詐欺とのコラボがうまくゆかず昔ながらの新札詐欺で乗りきる
つもりのようだが要は偽札に手を染め始めたという事である。
しかしもう中央銀行詐欺にかわるブリックス銀行が設立された今となってはそんな偽札にどこの国も見向きもしないから勝手に
子供銀行ごっこでもやってろという事である。
また連中が米国のツケにして飲み食いしてきて自分はちゃっかり私腹を肥やして隠してきた私財をウィキに公開されてしまった
ようで私財供出を迫られるのは時間の問題である。
それが嫌だから諦めきれないぼろぼろのブルービーム計画の一環としてタイムトラベル詐欺を始めたようだが次元上昇詐欺と
同じでそんなものはないのであり百歩譲ってそれができるなら過去や未来に行って金をかき集めてきて借りた金を返せという話
でありファンタジックな話は後でゆっくり聞いてやるからまずは金返せというのが人類の総意である。



【記事10】日本船沈没、ウィグル詐欺勃発、火星に丼、またお前かである。参院選直前に八百長選挙内閣問責可決、総辞職が筋である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/445.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 27 日 10:15:28: /puxjEq49qRk6


私はメーカーが長かったが社会人一年目は海運で経理に配属され日夜運輸省に提出する為の出鱈目の運賃計算表を作成する日々
を送っていたが船舶が真っ二つに割れるとすればそれは米英仏イバビロンのくそじじいが偽キムチパシリにやらせたか自分で
やったかのどちらかである。
ウィグル詐欺はシリア内戦詐欺やチェチェン詐欺やチベット詐欺と同じでこれもくそじじいが後ろで焚き付けているのである。
火星でりすや小鳥に続きそば屋の丼が見つかったそうで火星人がカツ丼が大好きかいつものNASA詐欺のどちらかである。
都議選にムサシマンサックス選挙で圧勝した自公に問責可決の洗礼である。
公正な選挙であれば衆院選圧勝で都議選圧勝で内閣支持率70%の安倍内閣問責など参院選の事を考えたら野党は怖くて可決
できないが国民が八百長選挙で出鱈目世論調査だと受け止めていると踏んで可決させたのである。
それも当然でサギノミクスの原資はなんの事はない氷河期世代が食費を削って納めた年金資金でそれをくそじじいが八百長で
上げ下げしているだけの株式賭博にぶちこんでいた訳だから彼らの怒りに後押しされて野党が問責を可決したのも当然である。
これでだいぶ悪法も成立してしまってはいるがこれから出てくる悪法案は全てストップして二次災害を食い止める事ができた
訳である。
くそじじいは当然参院選も不正選挙を準備していた筈であるがこれですんなりと八百長ができなくなってきた訳で中露の出方
次第ではムサシマンサックス選挙の不正が公になるという展開も視野に入り俄然面白くなってきた参院選である。
小沢の豪腕はまだ健在だという事である。



【記事11】偽キムチマスコミの世論調査が発狂状態だが米英バビロンが数字を作っているのがバレバレである、若者が見捨てた媒体である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/239.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 13 日 23:45:56: /puxjEq49qRk6


原発やTPPが賛成が多いだの小沢新党の支持率がゼロだのあからさま過ぎてバレバレなのである。
もう若者だけでなく上の世代も外国並みにマスコミを信用しておらずいくらくそじじいに都合のよい数字を出しても無駄なの
である。
何度指摘されても地デジを使ったリアルタイム万人世論調査をせず密室で少ないサンプルの数字を加工して発表するが不正
選挙と同じでフルオープンでなければ電通がくそじじいの指示で出鱈目の数字を作りそれを偽キムチマスコミが発表している
のがバレバレなのである。
いくら日本人が他人と似たような行動をしないと不安であるといっても限度問題でありタネも仕掛けもございますといいながら
手品をやっているようなもので馬鹿以外はガキでもその数字を鵜呑みにするというより偽キムチマスコミの連中は脳みそ大丈夫
かとその馬鹿さ加減を哀れむだけなのである。
我々を騙したいならもっとましな方法でこれこれこういうプロセスで公正に集計しておりますと騙せばいいものを密室で集計
してその方法は一切公表するつもりはございませんと開き直っておりこれでは信用したくても信用のしようがないのである。
もはやマスコミの幹部が偽キムチでテレビや新聞が高い評価を与えている者は基本的に米英バビロンのパシリと認定されている
のであり御用学者やキャスターによる数字の裏付けの補強など逆効果なのである。
プロセスの公開がない限り出鱈目と受け取られても自業自得であり実際そうである。
一方通行メディアはもう成り立たないと知るべきである。



【記事12】ケネディ暗殺動画流出、真後ろから撃っただけである、内部犯行である、世界の怒りが米英仏イバビロンに向かう筈である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/449.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 27 日 16:54:58: /puxjEq49qRk6


オズワルドがどうだとかは嘘で前から撃たれたように見せ掛けた映像は編集だった訳である。
もう連中の大嘘には慣れっこだしネットでは911のようにとっくに結論が出ていたが米国最大の嘘が公になったという事で
信なくば立たずでもう米国は何を言っても世界から信用されずおしまいである。
所詮は海賊のコロンブスが発見しインディアン大虐殺の上に成立した国家であり今でいう偽イスラエルみたいな始まり方を
した国でありそろそろ廃業がお似合いである。
これからの時代はイイブリックスが天下を取ればよく米国は初心者の彼らに自信を持たせるかませ犬のような役割が最後の
ご奉公というもので天文学的な借金を不動産で返済し消滅すればいいのである。
それにしても今回の流出はケネディ暗殺から始まった日本のテレビと新聞の大嘘も鮮明にした訳で偽キムチマスコミの終わり
の始まりも誘発した訳でまさにメガトン級である。
911も嘘で311も嘘であれもこれもそれも嘘だという事が明らかになるのは時間の問題でいよいよ本丸の英国バビロンの
くそじじいに全世界の怒りが向かい我々の先祖から騙し取った天文学的な額の隠し金を人類が奪い返すという底抜け脱線
ゲームが始まりダイビングクイズの滑り台を90度にされたくそじじい達が目玉ピラミッドの頂上から降ってくるという訳で
ある。
いよいよ日本の氷河期世代と世界の永久凍土世代の大逆襲が始まるという訳である。
我々の世代は彼らの後ろに隠れてくそじじーのバーカーと言い続けて援護射撃というかストレス発散というか彼らを人間の盾
にして勇猛に戦えばいい訳で簡単で安全である。
昨日の問責可決といいこれといい連中に土俵際まで追い詰められた所でうっちゃり大逆転という感じでまさにオセロ政局である。
このまま放射能を垂れ流されTPPをごり押しされれば白血病で死ぬか電車に飛び込むかの違いで皆殺しにされるのだから文字通り
命懸けのパン食い競争で見事くそじじいからあんパンをもぎ取ってゴールする事である。
西城秀樹ではないがチャンスは一度で甲斐バンドではないがヒーローになるのは今である。
ネット評論家を卒業して一人一人が上に書いたような要領で平成カミカゼの氷河期世代の後ろに隠れて勇敢に戦う事である。



【記事13】栃木震度4、青森・北海道・長野震度2、米英仏イバビロンは大津波詐欺を諦めて原発詐欺と噴火詐欺に的を絞ってきたようである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/451.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 27 日 23:56:28: /puxjEq49qRk6


連中は海底核爆発による人工大津波を使えず苦戦しているようで引き続き原発詐欺と人工噴火詐欺に活路を求めているようだが
もうバレバレで何をしても無駄なのである。
ケネディ暗殺はオズワルドだ運転手だ知事だと目眩ましをし果ては女房の仕業だという説まで出る始末でさんざん連中の嘘に
翻弄されてきたが浜口や井上と同じパターンで連中が軍事予算を削るなーと騒ぎ立て周囲の連中を脅しと金で買収し実行した
という事でなんの事はない真後ろから撃ってマスコミには出鱈目を流させて今日まで人類を騙してきたという事で911で
ただの制御解体をしただけなのにビンさんの仕業にしてそれのみならずアフガン・イラクを侵略する口実にしたのと全く同じ
である。
連中の嘘というのは新聞・テレビにデマを流させるという単純なものだが若者の3割がテレビを見ない時代には通用せず普通
に考えたらこうだわなとすぐ見破られてしまうのでありミステリーでもなんでもないのである。
連中はあまりにも長期・多岐にわたり嘘を吐いてきてもはや辻褄合わせができなくなり火星スピンやスーパーアーススピンで
誤魔化そうとしているがもう人類はうんざりなのである。
そんなにいい所があるならお前らで勝手に行け但しその前に大借金をきれいにしていけというのが対米債権国の総意であり
多重債務者がこの馬券が当たったらとか新規上場株が大化けするからといった言い訳と同じで馬鹿馬鹿しくて聞いてられない
のでありもう誰も連中の言う事は信用していないのである。
宇宙のファンタジーはいいから我々の先祖から騙し取った金を返す事である。



【記事14】お花畑系が異次元詐欺を始めたが多重債務を抱える米英仏イバビロンによる論点ずらしである、まずは借金返済が先決である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/458.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 28 日 18:49:53: /puxjEq49qRk6


要はどこでもドアで過去にも未来にもどこにも行き来できるよと言っている訳だがお化けと同じで見た者はいないしYouTube
にも投稿できないし私も周囲の者も見た事も聞いた事もないしただの多重債務者の戯言である。
そんなに超ハイテクな事をやる連中が戦争詐欺を起こしたり金融詐欺を起こしたりと昔ながらのアナログ的な事をなぜやるのか
理解に苦しむし言ってる事とやってる事に矛盾があり過ぎるのである。
カラクリは見世物小屋とか昔のお祭りの夜店でテキ屋の親父が私のようなアホなガキを騙して小銭をまきあげていたのと同じ
理屈である。
連中の先祖は高度な文明を持って宇宙から来た訳ではなく海からやってきたただの海賊である。
宇宙人詐欺がうまくゆかず空からUFOというか飛行船に乗って宇宙人が現れるという設定ができずハリウッドの大部屋俳優を
登場させられなくなったから実は我々の先祖は宇宙人だったのです従って我々も君らと違い宇宙人な訳ですと言い出した訳だが
選民思想もここまでくると松沢病院レベルである。
そんなに異次元詐欺を押し通したいならば過去や未来の文物の一つも持ってきてダイヤや金みたいに我々にふっかければいいと
思うがあれだけがめつい連中がそれをしないのは嘘だからである。
つべこべ言わずに金返せという事である。



【記事15】米英仏イバビロンはドイツの寝返りにあいサウジも失うようである、ドルとユーロの発行権を奪えば連中はおしまいである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/461.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 28 日 23:50:31: /puxjEq49qRk6


7・4はオバカのシリア戦争詐欺参加宣言かと思われたがトルコとドイツがイイブリックス側に寝返った事でその線は消えた
ようである。
そして先日バーナンキがもう紙屑は刷らなくなるだろうと発言したのは白旗のようで7・4はオバカもそれに沿った発言を
する機会になるようである。
また最後の最後まで抵抗するくそじじいがいくつかのテロ詐欺も起こすようである。
語呂が親父ギャグ的だがイイブリックスがドットイイブリックスになってきたということである。
よく分からないが連中のカツアゲ機関である中央銀行制度が手品のようにブリックス銀行制度というか正常な銀行制度にパッと
変わる日が近いという事のようである。
そうなれば消費増税どころか消費税自体が廃止されTPPも名前は残ろうが残るまいが馬鹿げた内容からただの自由貿易協定に
変質し原発詐欺も消滅しまな板の上で刺身にされる寸前だった日本もギリギリの所で助かるという事である。
正直私も松山千春にふられた中島みゆきがやけくそで歌を書き続けてものになったようにやけくそで書き続けてきたがどうやら
嘘から出たまことや瓢箪から駒のように根拠なき楽観論が本当に現出しそうな気配である。
為せば成るし為せねば成らぬという事であり何事も諦めずに続ける事が成功の唯一の秘訣である。
人生とは面白いもので頑張る者が守られる力が働くのである。
60億人が今日は泣かせて下さい信は力なりですーと叫びながら勝利の美酒をキャバクラで飲める日ももうすぐである。



【記事16】米英仏イバビロンはトルコ・ブラジルに続きエジプトの傀儡政権を失うようである、ペンタゴンも中露が押さえたようである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/460.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 28 日 23:18:01: /puxjEq49qRk6


イイブリックスはエジプトで大規模デモを起こしてくそじじいの傀儡政権を倒すかトルコのように寝返るを迫っているようである。
トルコがシリア戦争詐欺を降りた事でくそじじい側はサウジ・かタール程度となり米国もペンタゴンを良識派が押さえたようで
連中は世界的には風前の灯火である。
そのとばっちりをもろに受けるのが日本だが連中が気の済むまで殴らせて体力を奪えばいいのでありロッキーのテーマでも聞き
ながら立ち続ける事が大事である。
普通に働き普通に余暇を楽しみ偽キムチ政府の悪政を口先で文句を言い続ければいいだけでそれしかできないのだからそれを愚直
にやり続ける事である。
そうすれば軍事はロシアが金融は中国が連中と戦ってくれるから日本は放射能を垂れ流されながら悪法をどんどん立法されながら
それでももう駄目だとは思わず15ラウンドまで立ち続けて連中が殴り疲れてダウンするのをじっと待つ事である。
ロッキーのモデルはチャックウェップナーだがそれはそれはみっともない殴られぶりだったがモハメドアリが最後に半べそをかいた
のを今でも覚えているが今度は日本がチャックのように立ち続ける番である。
なでしこが明大ラグビーが氷河期ジャパンが奇跡の大逆転をしたように我々も奇跡を起こすのである。
しんどいが簡単である。


【記事17】偽キムチワタミの自公からの出馬はリトマス試験紙で米英仏イバビロンの傀儡支配と恵詐欺が馬鹿でも分かるという話である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/466.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 29 日 17:43:00: /puxjEq49qRk6


人事屋からスタートした私は法学部卒に囲まれていやに理屈っぽい人達だと感じたものだが今はリーガルマインドというか
キャバクラマインドというか小学校高学年の時に活字が嫌いで夜に名作文学を毎晩泣きながら1ページ読まされていた私が
一応読み書きでキャバリーマンを続けてこられたのも上司や毎日のように廊下に立たされたり中学に上がったらしょっちゅう
ビンタをしてくれた教師のおかげだと思うが思えばネット漫才の英才教育を施してくれていた訳だが天才というのは人知れず
というか公開で厳しい訓練をしてくれたおかげだがこっちはたまったものではない青春時代だった訳でそのリベンジを部下や
おじさんラグビー部についてくる子供達でしている訳だが夜間部専門の約束で入部したのに昼間部に引き摺り出された私は
彼らと一緒に走らされたらたまらないから子供部門のGMに就任する事でさぼったり子供達相手にスクールウォーズというか
戸塚ヨットスクールをやる事でストレス解消する訳だが子供達は無料で帝王学というか児童虐待を経験できてお得である。
今日もこれから貴様らー悔しくないのかーそれでも男かー最年少でジャパン入りしたくないのかー俺がジャパンにしてやる俺に
ついて来いーとルールを勉強しながらサッカーのが好きな子供達相手に空回りというか英才教育を施しに行く所だが多分野球
かサッカーかかくれんぼをさせられる事になりそうだが女の子が多い時はおままごともやらされて返り討ちにあう気がするが
女子ラグビーもワールドカップで優勝させる為には妥協も必要だがグランドに向かう足も重たいがキャバクラに逃げずに現場に
足を運ぶ事が勝利の秘訣でそれがくそじじい退治の道に繋がっているという事である。
そういう訳でキャバクラに行くお金が無いときに和民に行くのも嫌いじゃないのだが殉職した彼女やご両親の事を思うと私は
人事屋魂が猛烈に沸き上がってきて伴とハグしたくなるが星のように怒りの炎がメラメラというかムラムラとしてくるが自公も
とんでもない地雷を抱えたものである。
氷河期世代は明日は我が身でブラック企業で毎日のように机の前で討ち死にしているがこれが日蓮や北条早雲が見た地獄絵図で
町内会ではいつも若輩ながら会社では西日が暑い窓際ながら私も立正安国に立ち上がろうかどうかやっぱやめた方が得策か果敢に
キャバ嬢に相談してみる積りである。
過労死した技術屋のタイムカード入力作業から始まった私のサラリーマン人生だがその先輩の為にも自民党本部で門前払いを食ら
ったご両親の為にも投票日にはどうせ自公が八百長で勝つんでしょーとか思わずに値千金の一票を投じに行き鉄槌を下してやる
所存だが敵はそれに水を差そうとする家族だがそこまでくそじじいの手が回っているという訳である。
そんな訳で横田夫婦は毎日のように恵と電話したり行き来したりしているのはご両親を見ていれば人事屋にも馬鹿にも分かるので
あり拉致詐欺という事である。
北朝鮮は南イギリスであり西アメリカであり東イスラエルだという事である。
戦争詐欺はメーカーが企画立案し俳優にプレゼンさせて商談を成立させるものでありハプニングでもなんでもなくくそじじいによる
マッチポンプという訳で古今東西例外は一切ないのである。
従って極右も極左も日本で言えば偽キムチによる茶番であり戦争賛成も反対も賛成の反対なのだーでグルであり正しいスタンスは
戦争反対と少し紛らわしいが戦争詐欺反対でありその為には極右の暴走を批判するだけでは片手落ちで極左の戦争状態が存在する
事は認めた上で戦争による解決は反対みたいな911のチョムスキーみたいにアルカイダの気持ちも分かるよねーと自作自演自体
を隠蔽する役割と同じで戦争詐欺のカラクリを隠す役割を担っているのが悪質でだから社民も共産も悪質で反対する係にしか見え
ないのであるが自公と同じで偽キムチの巣窟の筈である。
小沢が3年後の大逆転を目指して走り出したがくそじじいも下手をこいたもので80才の偽キムチ右翼を再登板させた事で70才
の小沢はそろそろ隠居すればーという雰囲気をせっかく作ったのにまだまだ現役バリバリという空気にしてしまったのだらアホ
である。
因みに私は町内会ではもう少し頭がはげておじさんラグビーで前歯の3本でも折って入れ歯にでもしない限り永遠の未成年扱い
という雰囲気で小沢が我が町内会に来たとしたら成人式をしてくれるかどうかといった所でありあと20年ぐらいは政治家を続け
ても全然オッケーである。
病院通いも知らないような童貞が何を言うかというような雰囲気でゲートボールも知らない堅物が人生を語るなと言われる毎日で
死にそうでなかなか死なないじいさんの天下はまだまだ続きそうだがそれを打ち破ってくれそうなのが氷河期世代のお子ちゃま
パワーだと確信しているが私も一度でいいからじいさん達に向かって大丈夫ですとバシッと言ってやりたいが彼らの顔を見ると
最短二時間の自慢話に捕まってしまうが口先ジャパンで学んだタックル外しを練習して一時間に短縮したいというのが悲願である
が彼らのドリフトディフェンスはオールブラックス並みでなかなか突破できないがそれを克服できなければくそじじいを倒す事も
覚束ない訳で今日も彼らのタックルにもみくちゃにされそうだが和民の年中無休で24時間私達の相手をしろー死ぬまで自慢話を
聞けーに通ずるものがありどっちも超ムカつく訳である。



【記事18】シリア反政府軍の大半は偽イスラエルがスカウトしたアルジェ人である、連中向けの武器を積んだ日本船も米露で沈めたようである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/471.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 29 日 22:54:21: /puxjEq49qRk6


ペンタゴンを米国良識派が押さえたらしい事は昨日書いたが彼らとプーチンで示し合わせてシリア反政府軍向けの武器を沈めた
という事のようである。
くそじじいと偽キムチパシリはプーチンの毅然とした対応の前になす術がなかったという事である。
板垣は軍事はポジショントークで嘘を書く事が多いがくそじじい系の上海閥が北京閥を制圧したというのはいつもの嘘である。
もしそうであるならGSが中国から撤退というか脱走する必要がなくTPPに横槍を入れる訳がないからである。
東海アマの中国に対する偏見と興水の被爆軽視と同じで板垣の場合は軍事関係で嘘を書くのが玉にキズである。
そんな事は三人とも承知の上でくそじじいに狙われないように適度にボケをかましていると見るべきである。
NASA詐欺の暴走が止まらないようだが火星でカツ丼の丼の次は恐竜の骨が見つかったようだがここまで来るとお笑いだが
連中は常磐ハワイアンセンターの火星版みたいな所で撮影しているようだがここまで来たらウルトラ怪獣みたいな火星人を
総登場させてお笑い路線を極めるべきである。
そこでどこでもドアの実演でも未来人と古代人の激論バトルでも火星の石のテレビショッピングでもなんでもやればいいので
ある。
そして鳩の手品のかわりに百超ドル紙幣でも出してみせて天文学的借金の完済式でも開けばいいのである。
クルクルパーな連中である。



【記事19】福島で子供や警官が自殺、プルトニウムである。もう東日本は住める状態ではなく大移住が必要であり中露の協力が不可欠である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/467.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 29 日 22:13:18: /puxjEq49qRk6


311を起こしたのは米英仏イバビロンで放射能を故意に垂れ流しているのも連中と偽キムチパシリである。
警官は上は偽キムチだらけで腐り果てているが現場の日本人警官はどうする事もできず苦しむのである。
子供もバイトのできる高校生や大学受験世代であれば私のように家出する事も思い付くが低年齢であれば親の判断に従う以外に
発想がなく大人以上に汚染状況が分かっているから苦しむのである。
理科の好きな子であればセシウム詐欺のカラクリが分かり子供同士で情報を共有するからテレビや新聞の安全詐欺にすぐ気が
付きなまじ親の世間体などが分かるから声もあげられず苦しむのである。
東京の人間は福島の人間がもぬけの空になるような避難をするまで大丈夫だろうと考えてしまうからこの間覚えたラグビー用語
でいう所のお見合いになってしまい茹で蛙状態に気がつけずに事態ばかりが悪化していくという訳である。
鳩山の東アジア共同体発言が日本解体のように聞こえて偽キムチパシリがためにする批判をしているようだが国家が国家の役割
を果たさぬならその国家は作り替えるしかなくくそじじいと偽キムチパシリが好き放題するような日本国に大和民族が過度に
執着する必要はなく氷河期世代にはユーラシア共同体の意味が当たり前のように理解できる筈である。
日本は黒人が少ないから人種のルツボという感じがしないが古代イスラエルと古代中国を中心に多民族が移住してきた多民族
国家であり今更日本人だけの国家に執着する必要など全くなくもう一度大陸と深く交わる時期が来ただけの話である。
そこまで大袈裟に考えずとも西や北海道に大移住する必要はあり東京は捨てなければ駄目である。
もう人口動態も洒落にならない減り方をしてきているのでありここらで右肩下がりのグラフに逆行する行動を取らなければ駄目
である。



【記事20】小沢批判者の共通点は、自己批判能力欠如から来る虚言癖、野中・石原・空き缶夫婦・七奉行然り、偽キムチと重なる特徴である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/473.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 30 日 09:31:20: /puxjEq49qRk6


そして白色偽ユダヤそっくりでありつまりは米英仏イバビロンのパシリという事である。
偽部落・野中は奴が引退するまで分からなかったが橋下が自ら部落をほのめかすのを見て気付いたが偽キムチからすると公家の
戸籍購入が金、武家や庶民の戸籍購入が銀、部落から戸籍を奪うのが銅メダルという事で日本人なら隠したい部落出身の出自だ
が連中からしたら堂々と日本人になりすます事ができて帰化より価値があるという事である。
フジデモで若者が偽キムチのマスコミ支配に若者が気付いた今となっては戦後のどさくさや関東大震災のどさくさや明治維新の
どさくさの時が大チャンスだったという訳で韓国併合の時の二重国籍よりも更に価値があるという事で朝鮮民族からしたら悲しい
話であり裏切り者と見られるのも当然である。
連中の特徴の二つ目は白色偽ユダヤに通ずるものがあるがなりすましがバレないように本物より本物らしく振る舞おうとする所で
石原の愛国ぶりっ子や偽シオニズムがいい例である。
また欧州貴族なりすましも田舎者の成り上がりそのものだがお城みたいな家に住み霊柩車みたいな車に乗り肩パッド入りみたいな
服を着てキンキラの食器やナプキンでお口を拭くような食事も野蛮な海賊の子孫である事がばれないように不必要に優雅に振る舞
わないとまずいと思っているからで建て売りやカローラや吉野屋の朝定食では格好がつかないと思っている訳だが今となっては
不自然なお上品さが逆に怪しくバレバレな訳である。
私の遠い親類や友人にも育ちのいいのがいるが白色偽ユダヤのようにお金にガツガツしておらず衣食住にも頓着せずむしろ庶民の
真似をしたくてうずうずしている感じでくそじじいのようなコジキ根性は全くないのである。
空き缶の女房は国際基督教大だか聖心だかでカーティスの女房と同窓だったそうだが私の下にもいたがあんな下品で馬鹿なのは
いなかったし昔の国士舘卒業みたいな女だが小泉のようなアホな慶応卒も見た事がないが偽キムチ枠だったという事である。
そういう訳で一部脅しや買収に屈して小沢を裏切った藤井やフランケンのような日本人もいるが朝から晩まで小沢批判をして自分
の事は全く反省しない連中は間違いなく偽キムチで野中のようにコジキ顔をしていたり枝豆のように首がない奇形体型だったり
前原のようにオウンゴールを連発してもへっちゃらなアホな所が特徴である。
その理由も簡単で振り付け師が白色偽ユダヤだから飼い主に似るという訳である。



【記事21】ミュージシャン肺癌で死亡、お笑い芸人も肺癌でモー娘も体調不良で降板、プルトニウムである。安全詐欺はやめるべきである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/475.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 30 日 11:44:12: /puxjEq49qRk6


放射能は外部被爆と内部被爆の両方があり前者は瞬間的な大量被爆が怖く後者は蓄積が怖いのである。
被爆した肉・魚・野菜・果物から微量の猛毒を摂取して排泄漏れしたものが蓄積していくのが問題なのである。
安全詐欺師は前者とセシウムばかり強調して猛毒の蓄積には触れずこれだけ著名人の訃報や重体が目立ってきているのにただの
偶然で片付けているのである。
それは安全詐欺師が偽キムチだからであり米英仏イバビロンの指示で嘘を強弁していると共に日本人のように郷土意識や連帯意識
がないから平気で嘘を吐く事ができてざまあみろとすら思っているからである。
そんな偽キムチ学者や偽キムチ官僚や偽キムチマスコミの話を鵜呑みにしていては駄目で普通に311後にそれ以前と違う事が
起きた事実の数々を調べてその原因が内部被爆の蓄積にある事に気が付かなければアホである。
この件に関しては不正選挙を追求してくれている興水もダメダメで恐らく分かっててとぼけているのである。
それほど原発メジャーの病根は根が深く放射能垂れ流しをやめさせたり被爆治療を解禁させるという正論は分かるが連中が悪意で
やっているのだからとりあえずイイブリックスが米英仏イバビロンを退治しきるまではそれはないのだから東日本から逃げるしか
ないのである。
私も家族は逃がし終わり私も半分脱出する準備が終わったところである。
今は小学校3年生にかけっこで負けてショックで立ち直れないが昔は10秒台で走った事があり心はいつもクラウチングスタート
状態で部下を見捨てていつでもトンズラできる状態である。
女・子供・若者から順番に西日本か北海道にトンズラする事である。



【記事22】シリア戦争詐欺を諦めた米英仏イバビロンは傀儡国家エジプトの反政府デモを乗っ取ってこちらを戦争化したいようである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/477.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 30 日 16:01:08: /puxjEq49qRk6


くそじじいは戦争詐欺が東でも西でもうまくゆかず今度は連中の傀儡が倒されそうなエジプトでプロレス戦争を仕掛ける
算段のようでどこまでも懲りない連中である。
しかしそのパターンはパシリの上海閥と偽キムチにプロレスをさせたものの両国の国民が白け鳥で失敗に終わったのと
同じでエジプト国民は傀儡は倒したいが連中が混じった反政府勢力は応援せず静観を決め込むからプロレスは成立せず
プロモーターのくそじじいに怒りが向かい薮蛇になる筈である。
丁度小沢民主党は3連勝させたが空き缶民主党も野田民主党も一勝すらさせなかったのと同じで政権交代を棒に振って
でもくそじじいのシナリオは拒否した訳でまったく残念ではあったがそのかわりに自公もそうだが民主もトロイの偽
キムチがうようよしている事が分かりその後ろにくそじじいがいる事も分かるという収穫を得た訳だがエジプト国民も
急がば回れを選ぶ筈で老舗国家なら尚更である。
原始キリスト教の正統国家日本も連中に現在進行形で酷い目にあっているがエジプトもピラミッドを色物にされたり
宇宙人詐欺の基地にされ国民はカンカンであり日本で言えば富士山を風俗特区にされて頂上をソープランドとキャバクラ
だらけにされたようなもので私は毎日登山したくなってしまうが彼らがカンカンに怒るのも当然である。
うまくすれば賢明なエジプト国民はトロイの木馬を炙り出した上で政権交代も実現させるという離れ業を実現する可能性
もありエジプトを落としたら後はサウジだけでありくそじじいは土俵際である。
日本は世界情勢が好転すれば八つ当たりで殴られ連中の悪巧みが上手くいっている時はカツアゲが加速するという踏んだり
蹴ったりのような立場にあるがいよいよ連中が殴り疲れて我々も解放される時が見えてきた訳である。
我々がすべきは連中が右で殴り終わり左で殴ってくる合間を縫って連中の嘘を暴き続ける事であり小間切れの時間を大切に
という事である。
ロッキーになった積もりで電気代やガス代が上がろうと派遣切りにあおうと15ラウンドまでリングに立ち続けて勝利の
発泡酒かけを夢見て踏ん張る事である。



【記事23】静岡・福島・石川震度2、偽キムチ小泉親子の横須賀で投票用紙配布ミス詐欺でも自公候補惨敗、衆院選は八百長選挙だったのである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/490.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 01 日 13:45:41: /puxjEq49qRk6


どうやら米英仏イバビロンのパシリである偽キムチの虎の威を借る狐力が低下してきたようである。
馬鹿親子も投票用紙配布ミス詐欺をしても及ばなかったようで馬鹿息子人気も嘘だったのである。
全てはくそじじいの後盾があってこそ慶応裏口入学と退学だか除籍を隠蔽できて婦女暴行も隠蔽できてみぞゆうのアホが首相に
なれた訳でその結果日本は滅茶苦茶になってしまい氷河期世代は家を買う事も結婚も子育てもクルマを買う事もできなくなり
空前のペットと通勤自転車のブームとなってしまった訳である。
しかしぎりぎりの所で世界情勢の正常化の波が日本にもようやく届き始めてそれが安倍の問責と馬鹿親子の敗北という結果に
表れてきた訳である。
地方選挙で自公候補が連戦連敗を続ける訳は単体の選挙ではムサシマンサックス選挙がやりにくく昔ながらの不正程度しかでき
ずそれではおっつかないぐらい自公は不人気だから惨敗する訳だが衆院選も都議選も世論調査も八百長だったという事である。
若手のホープだった筈の小泉の馬鹿息子が泣いたようだがこれまでの人気は馬鹿親父と同じで偽キムチマスコミがくそじじいの
指示ででっち上げた嘘っぱちだったという事である。
小沢も参院選は間に合わないという認識だがアイテー時代でインターネッツ時代の20日はそれ以前の1年に相当し世界中で
くそじじいが追い詰められている状況を考えるとゴールドマンサックス選挙を封じる事ができる可能性は五分五分で面白い展開
である。
剛腕小沢は健在で民主候補は全員小沢が当選させた者でありイイブリックスが裏で表で選挙監視に踏み切れば小沢マジック炸裂
である。

チェルノブイリのように、数年以上経って深刻な健康被害が出てからでは遅すぎる(菅谷昭さん講演録)

阿修羅掲示板に興味深い記事がありましたので掲載させていただきます。
リンク先http://www.cataloghouse.co.jp/yomimono/genpatsu/sugenoya/

菅谷昭さん講演録:チェルノブイリのように、数年以上経って深刻な健康被害が出てからでは遅すぎる。
http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/235.html
投稿者 taked4700 日時 2013 年 6 月 20 日 17:13:15: 9XFNe/BiX575U



菅谷昭さん講演録「チェルノブイリのように、数年以上経って深刻な健康被害が出てからでは遅すぎる。福島の子どもたちを疎開させるべきだと思います」

 もともと私は甲状腺の専門医で、信州大学に勤務していました。チェルノブイリの医療支援を始めたのは、事故から5年後の1991年。松本市に事務局があるNPO、日本チェルノブイリ連帯基金の活動に参加し、汚染地域の子どもたちの甲状腺がん検診などを行なうため、たびたびベラルーシ共和国を訪れました。その後、96年に大学を辞めてベラルーシに移り住むことを決意、首都ミンスクや汚染度の高いゴメリ州で甲状腺がんの手術など医療支援を続けました。ベラルーシには5年半ほど滞在したことになります。
 しかし、そのときの経験がまさか日本で生かされるとは思っていませんでした。日本はアメリカ、フランスに次ぐ3番目の原発大国。仮に事故が起きても対応できると言われていました。それが、福島第一原発事故によって、日本の原子力災害対策の未熟さが露呈したわけです。私たちは、常に被ばくの危険性と隣り合わせの日々を強いられるようになりました。
 被ばくによる人体への影響は、今も科学的に十分解明されていないことが多くあります。大量の放射線を一気に浴びる「高線量被ばく」は、すぐに皮膚がただれたり、潰瘍ができたりして被害が目に見えますが、放射線を少しずつ長期間にわたって浴び続ける「低線量被ばく」はなかなか症状が表れません。ICRP(国際放射線防護委員会)は、年間100ミリシーベルト以下の被ばくを低線量被ばくと定めていますが、症状が表れるまで数年かかるため、被ばくとの因果関係を調査しにくいのです。しかし、すでにチェルノブイリ被災地で起きた事実は、今後、私たちがとるべき行動を示しています。
 チェルノブイリ原発は、ベラルーシとの国境沿い、ロシア西部にも近いウクライナの北端に位置します。爆発事故によって、広島の原子爆弾600発分もの放射性物質が空中に放出され、近隣の国や地域はもちろん、北半球全体を汚染しました。放射性物質は風に乗って100キロ、200キロ先まで飛びますから、チェルノブイリから遠く離れた場所でも高度に汚染される「ホットスポット」ができました。
 福島原発の事故によって、東京などにもホットスポットができたことは大きな話題となりました。広範囲にわたって放射性物質が広がり、大変な被害を受けたと思われる方は多いでしょう。しかし、外国からは被害者というより加害者として見られているのをご存じでしょうか。放射性物質は海にも流れ、世界中に被害が及んでいるからです。原発は、良い悪いの問題以前に、ひとたび事故が起きると被害がボーダレスであることを忘れてはいけません。


事故後26年経つ今も人が住めない
チェルノブイリ原発の30キロ圏内。

 爆発事故が起きてほどなくして(注)、チェルノブイリ原発は「石棺」という対策がとられました。放射性物質を遮断するために、鉛やコンクリートで全体を覆ったのです。しかし、原発の30キロ圏内は今でも線量が高く、人が住むことができない居住禁止区域に指定されています。一応、除染作業はされているのですが、私から言わせれば"減染"に過ぎません。放射性物質は化学的に中和などできませんから、どんなに除染しても消えないのです。森林地帯に至っては、技術的に無理があるため、手をつけられないままの状態になっています。全ての木を切り倒して、根を抜いて、表土を全部除染することなど到底できませんからね。
 私は、ベラルーシに滞在していたとき、その30キロ圏内に入ったことがありました。非常に自然が豊かなところで、川が流れ、森が茂り、緑のじゅうたんが広がる大平原もあります。しかし、人影はなく、廃墟となった小中学校が残されたままでした。福島の光景を「ゴーストタウン」といって辞任に追い込まれた大臣がいましたが、ベラルーシの光景も似た印象を持つ方が多いと思います。
 それでも、なかには「故郷を離れたくない」といって居住禁止区域に住み続けている高齢者もいます。いったんは避難したものの、再び戻ってきて野菜を育て、家畜を飼って暮しているのです。日用雑貨などは、定期的にやって来る移動販売車で購入しています。
 ある日、その地域で子どもの姿を見かけたことがありました。あれ? と思って話を聞くと、ここに住んでいるおじいちゃん、おばあちゃんから食料をもらいに来たと言います。彼らの両親の車には、豚肉や鶏肉、卵、トマト、キュウリなどが山ほど積まれていました。汚染度の高い地域で作られた作物ですから、当然、安全な食べ物とは言えません。それを食べる子どもたちは、被ばくのリスクが高まってしまいます。経済状況の苦しいベラルーシでは、生活のために苦渋の選択をせざるを得ない現実があるのです。

(注)チェルノブイリ原発を覆う石棺は、1986年11月に完成した。

事故から5年目に甲状腺がんが一気に増えた。

 子どもたちの被ばくリスクを高めた要因は、チェルノブイリ事故直後の旧ソ連政府の対応も大きく関係しています。旧ソ連政府は、近隣の住民たちに事故の情報を一切与えませんでした。原子炉が爆発した86年4月26日の5日後、5月1日はメーデーで、国で一番大きなお祭りです。大人も子どもも、放射性物質が降り注いでいるとはまったく知らず、外に出てお祭りを楽しんでいました。
 その結果、他にも原因はありますが、子どもたちの甲状腺がんが増えてしまいました。これは、IAEA(国際原子力機関)が唯一認めているチェルノブイリ原発事故の内部被ばくによる健康被害です。IAEAは原発推進の組織ですから、なかなか被ばくの被害を認めません。科学的、統計学的な根拠がないというのです。しかし、子どもの甲状腺がんに関しては、事故後10年目に認めました。あまりに数が増えて、認めざるをえなかったのです。


 甲状腺は、のど仏の下にあるチョウが羽を広げたような形の臓器で、ホルモンを合成しています。ホルモンはヨウ素を元に作られますが、ヨウ素には安全なヨウ素と、危険な放射性ヨウ素があります。甲状腺はこれらを見分けられませんから、放射性ヨウ素もそのまま取り込んでしまうんですね。放射性ヨウ素は甲状腺に蓄積して放射線を発し、細胞のなかのDNAを傷つけてがんになってしまうのです。
 本来、子どもの甲状腺がんは非常に珍しく、小児人口100万人に1~2人が普通ですが、チェルノブイリ事故後のベラルーシでは、徐々に増加していきました。最初は年に1~2人増える程度でしたが、5年目になると一気に28人になり、そのあとはうなぎのぼりで95年は90人になりました。医学的には、遅発性とか晩発性疾患と言いますが、被ばくから症状が表れるまでタイムラグがあることは、注意すべきポイントです。長期間にわたって継続したケアが必要になるからです。
 ベラルーシの子どもたちは、今でも年に1回、甲状腺の検査を受けています。幼いうちは何の検査かわかりませんが、成長するにしたがって「自分はチェルノブイリの事故で汚染された」と理解し、精神的な苦痛も伴うようになります。いじめや差別もありますし、「私は子どもを産めない」と悩む子もいるのです。従いまして体だけでなく、精神面に関しても十分なケアをしなくてはなりません。

「チェルノブイリ・エイズ」に苦しむ人々。

 現在のベラルーシはいわゆる独裁国家で、原発を建設しようという動きがあるようです。すでに情報統制も行なわれていて、チェルノブイリのことは口にしてはいけないと規制されています。しかし、現地の医師たちのなかには低線量被ばくの健康被害の治療にあたり、その深刻さを目の当たりにしています。
 私たちの知人の医師が、そっと教えてくれたことをお話しましょう。軽度から中等度の汚染地域では、「チェルノブイリ・エイズ」と呼ばれる症状が増加しているそうです。医学上の病名ではありませんが、汚染地域の居住者には、いわゆるエイズ(後天性免疫不全症候群)と同じように、身体の抵抗力が落ちている人が増えているのです。
 たとえば、ちょっとした風邪が治りにくかったり、すぐに感染症にかかったり……。最近では、小児の貧血も増えているそうですが、おそらく血液を造る骨髄などがダメージを受けているのでしょう。ぜんそくや皮膚炎などアレルギー体質が増えているという話もありました。免疫力が落ちるわけですから、呼吸で細菌やウィルスなどの異物を吸い込んだり、また皮膚に何かが付着したりしたときの正常な反応ができなくなっているのかもしれません。
 さらに、未熟児や早産、死産、先天性異常など出産に関わる影響も、この10年で増えてきています。日本では考えられないことですが、現在ベラルーシでは妊娠中の検査が厳しく言われています。もし検査をして異常が見つかったら、半ば強制的な妊娠中絶になるそうです。ベラルーシの経済状況では、障害のある子どもを守る福祉制度が十分でないからでしょう。もっとも、最近は中絶を勧めても産みたいという女性が増えているそうです。
 未熟児で産まれた子は、成長してからも大変です。各臓器が未発達のまま産まれるわけですから、その後、さまざまな健康障害が発生するのです。明確な根拠はありませんが、たとえば異常な疲労性があります。とにかく疲れやすくて、集中力が続かない子どもたちが増えているのです。子どもたちの体力が落ちて授業について来られないために、学校の授業時間を短縮するケースがあるほどです。
 ただし、これらの症状と低線量被ばくの因果関係は、科学的に証明されていません。世界中のどこにも、客観的な統計に耐えうるデータがないのです。チェルノブイリ事故が起きて26年、これからデータが集積されていけば何かわかることもあるかもしれませんが、それを待っていては福島の子どもたちがどうなるかわかりません。今は、現地で報告されている事実を大切にして、福島の子どもたちを低線量被ばくから守る必要があるのではと、私は思っています。


低線量被ばくを避ける3つのポイント。

 低線量被ばくは、影響が表れるまで時間がかかるだけに、日頃の自己管理が大切です。もう、みなさんもご存知のことと思いますが、被ばくには外部被ばくと内部被ばくの2種類があります。それぞれの影響を最小限にとどめるには、3つの注意点があります。まず外部被ばくからご説明しましょう。

①距離……放射線を発している線源から、できるだけ遠くに離れることです。たとえば雨樋など、放射性物質がたまりやすい場所には近づかないようにしましょう。

②時間……空間線量の高いところに長時間いないこと。

③遮蔽……線源に近づく場合には、鉛版などで放射線被ばくを防ぐこと。

 いずれも、自分で自分の身を守る術として、常に意識しておきたいポイントです。
 次に内部被ばくへの対策ですが、こちらも注意点は3つ。経呼吸器、経皮膚、経口という、放射性物質が体内に入るルートを遮断することです。

①経呼吸器……呼吸とともに放射性物質を吸い込んでしまうこと。マスクをしたり、ハンカチで鼻を抑えたりして遮断しましょう。

②経皮膚……粘膜や傷口から放射性物質が入るルートです。雨や雪の日には必ず傘をさし、雨水に濡れたらシャワーを浴びるなどの対応が必要です。また、長袖のシャツを着たり、帽子をかぶることなども心がけてください。

③経口……文字通り放射性物質が口から体内に入ること。つまり食事のことですが、汚染されていない食品を選ぶことが何より大切です。

 いったん体内に取り込まれた放射性セシウムは、しばらく蓄積し続けます。以前、日本の病院で研修を受けていたベラルーシの女性医師がいたのですが、彼女は現地では低線量汚染地帯にあたる町に住んでいました。医学的知識がありますから、外部被ばくにも内部被ばくにも注意を払っていたと言います。もちろん、食べ物も気をつけていました。
 ところが日本に滞在中、ホールボディーカウンターで体内の放射性物質を測ってもらったところ、セシウムが高く検出されました。本人は「きっと大丈夫」と思っていましたから、結果が出たときは大きなショックを受けていました。どんなに気をつけていても、汚染地に住むかぎり、セシウムなどの蓄積を完全に防ぐことは難しいのです。


福島の計画的避難区域は、
チェルノブイリの居住禁止区域に相当。

 2011年8月末、文部科学省はセシウム137の土壌汚染マップを公表しました。インターネットで誰でも見られるものです。警戒区域に指定された浪江町、双葉町などの汚染度は3000キロベクレル/㎡。計画的避難区域の飯舘村は1000~3000キロベクレル。避難指示解除準備区域(2012年3月時点)の川内村周辺は600~1000キロベクレル。区域指定されていない福島市や二本松市、郡山市などは60~300キロベクレルとなっています。しかし、通常、国際的に使われているチェルノブイリ基準を参考にして比べると、やや気になる点があります。

 チェルノブイリ基準では、約1500キロベクレルで居住禁止区域にあたります。約500~1500キロベクレルは厳戒管理区域。ここは、移住あるいは農業や食生活について国の管理と制限を受ける地域です。その次が約200~500キロベクレル、そして約50~200キロベクレルと段階がありますが、どちらも汚染地域と言われています。
 つまり、チェルノブイリ基準でみれば、飯舘村の一部はベラルーシでは居住禁止区域にあたり、川内村は厳戒管理区域にあたるのです。大変残念なことではありますが、汚染の程度は想像以上に厳しい状況にあると言わざるを得ません。
 私は、本音をいえば福島の子どもたちを集団疎開させたほうがいいと思っています。申し訳ないけれど、ある一定期間はきれいな空気のところに住まわせて、安全なものを食べさせ、体内に取り込まれた放射性物質が排泄されるのを待つのです。すでに自主避難している子もいますが、可能であるならば、原則としてすべての子どもを移住させるような対策を、政府が考えてほしいものです。
 経済的な問題はあるでしょうが、チェルノブイリのように、数年以上経って深刻な健康被害が出てからでは遅すぎます。国策として、学校単位で子どもたちを疎開させるべきだと思います。
 放射性物質は目に見えないし、臭いもしない。でも、空気や土壌、水までも汚染する本当にやっかいなものです。私たち日本人は、常に生活のなかに放射性物質がある状況になったことを、真正面から受け止めなくてはなりません。客観的事実をもとに、原子力災害を勉強して賢くなるしかないのです。そのための一つの材料として、チェルノブイリの経験が生かされることを願っています。

ツイッター情報抜粋 6/20(2013)

DAIGO ‏@_daigo_1202 6月10日 【重要】 12/09/10 東電発表で福島からのセシウム放出量が修正されたとのニュース。いままで昨年の発表もとに広島型原爆168発分ということでしたが、これは実は4023発分であると。http://www.examiner.com/article/fukushima-cesium-equals-4-023-hiroshima-bombs


yokoLion ‏@yokoLion 5月11日 みんな、知ってる?ジュースの表示に「ぶどう糖果糖液糖」って書いてあるでしょ?ここ10年位で急増してるよ、これ。実はコーンシロップそのもの。とうもろこし原料だよ。しかも遺伝子組換技術使って作るらしいし、そもそもとうもろこしを売りたい穀物メジャーの企みだってことよ。


Fibrodysplasia ‏@Fibrodysplasia 6月11日 東日本の食品を食べたら、おしっこから、セシウムが検出されますわ。なにが、微量なら安全だw。政府の犬の御用学者めw。嘘つき。そんなことは文献には書いてないぞ。心臓に蓄積して、心筋の収縮と弛緩を制御する心筋刺激伝導系の構造と機能が狂うんだよ。心筋細胞のエネルギー回路の活性も低下する。


yuhu1118 ‏@yuhu1118 6月11日 下記の記事のような驚きべきニュースが報道されない。自己防衛上からも、必要なニュースを集めるしかないのでしょうね
ワクチンの危険性 医師が情報公開法を提訴し、衝撃的真実が明らかに http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=272813&g=121106


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月11日 ≪再稼動強行のために「情報統制」するNWO・自民党≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2151.html


私のニセモノに注意 ‏@tokaiama 6月11日 フランスの原発事故火災
排気筒から大量の黒鉛
これは核燃料だ 原子炉周辺で燃えるものは少ない メルトダウンを起こしたのではないだろうか?
http://enenews.com/photo-fire-broke-out-at-nuclear-reactor-plumes-of-black-smoke-could-be-seen-from-a-considerable-distance


onion (脱原発に一票) ‏@onion5555 6月10日 やばいこれ・・・自治体の放射性物質を監視する権限を経産省が取り上げるって?????絶対おかしいよ。経産省だよ!!!!! http://gomitanteidan.blogspot.jp/2013/06/blog-post.html?spref=tw


おばけ ‏@goghost2012 6月11日 【橋下氏訪問を「拒絶」】サンフランシスコ市、慰安婦発言受け通告文書 「市民は歓迎せず」/「訪問拒絶」文書全文 : 47トピックス - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/47topics/e/242313.php


move_1211 ‏@move_1211 6月11日 日本はTPPで輸出を拡大できっこない! http://bit.ly/13y9aoo 中野剛志氏がTPPの貿易面での問題、経済の問題を鋭く指摘 #TPP #TWD #反TPP #反ACTA #OpQA


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月11日 ≪何ともスッキリする、この断言!! 全くそのとおり!! 〔飄(つむじ風) “癌は、昔と違って、今は「死に至る病」ではない”≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/09/health15/msg/434.html


ピンクのアロエ ‏@pinkuaroe 6月4日 よそ様の国から来る大気汚染物質はすぐに心筋梗塞や脳梗塞と結びつけて報じたのに、自国でどれだけダダ漏れでも「放射線の影響は考えられない」になるのか。「チェルノブイリ原発事故によるがんが見つかったのが事故の4~5年後以降だった」と都合の良い時だけチェルノブイリと比較するんだな。


study2007 ‏@study2007 6月11日 政治的に可能な限り高く被曝させる政策⇨:食品と放射性物質 全国の小中高で授業 消費者庁など検討 | 県内ニュース | 福島民報 http://www.minpo.jp/news/detail/201306098922


齋藤一弥 ‏@rainasu 6月11日 【 TPP 】こんな馬鹿げた世界支配の道具を推進しているのは誰だ!公開日: 2013/03/04: http://youtu.be/oPo8SOD9ig8  Democracy Now!…密室で進む米国と環太平洋諸国の貿易協定草案がリークされました


バジル ‏@basilsauce 6月11日 リンク訂正しましたm(_ _)m @minnnadeissyoni やめてくれ!
@一体何を教えるので…@h_kotoko 全国の小中学校と高校で「福島農産物の風評被害」授業を導入、近く「消費者教育の推進に関する基本方針」 http://radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-2278.html … 狂ってる。


Stop原発! 原発の無い社会を! ‏@StopGP 6月11日 田中龍作ジャーナル | 【トルコ発・第2報】 広場急襲の警察、弁護士50人を拘束 スルタンになったエルドアン  http://tanakaryusaku.jp/2013/06/0007289?utm_source=feedly


私のニセモノに注意 ‏@tokaiama 6月11日 米サンオノフレ原発の蒸気発生器を作った三菱重工が4億2500万ドル損害賠償請求される
http://ameblo.jp/misininiminisi/entry-11550113742.html
400億円なら安いほうだ たぶん数千億円になると思うが


マッドマン ‏@madmanjapman 6月11日 「これ以上に重要なリークは米国史上、例がない。」(by ダニエル・エルズバーグ
。 NSAの内部告発者エドワード・スノーデンを絶賛するペンダゴンペーパー内部告発者)


miyamoto  宮本徹 ‏@miyamototooru 6月11日 NHK世論調査。消費税率引き上げに賛成は29%。安全性を確認した原発の運転再開に賛成が21%。憲法改正する必要がある27%。安倍政権がやりたいことは、どれもこれも、少数派だ。内閣や自民党の支持率は一見高いが基盤はもろい。 http://nhk.jp/N47v6Ngb


KT境界層 ‏@situryoutteiika 6月11日 TPPについては、当のアメリカの国会議員でさえも、草案の段階から今日に至るまで、リアルタイムで情報に接することができないのです。信じられないことですが、アメリカの上院議員でさえ、未だにその中身を知らないのです。http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1884.html


バジル ‏@basilsauce 6月11日 一体何を教えるのでしょうか。ちなみに授業を行うかどうかは各学校の判断とのこと。@h_kotoko 全国の小中学校と高校で「福島農産物の風評被害」授業を導入、近く「消費者教育の推進に関する基本方針」で閣議決定 福島民報 http://radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-2278.html …  狂ってる。


DAIGO ‏@_daigo_1202 6月11日 【重要!】→環境省が有害物規制の権限を都道府県知事から奪う法改正http://gomitanteidan.blogspot.com/2013/06/blog-post.html?spref=tw


岩上安身 ‏@iwakamiyasumi 6月11日 愚か、かつ幼稚。加えて売国的、と。RT @tsuyoshi_man: 安倍晋三のツイートも読んだが、橋下徹と全く同じ幼稚さ。TPPは明確な売国行為なのに、反対を叫ぶ人は左翼扱い。それなら衆議院選挙で反対を訴えてきた自民党の大半が左翼であると認めた事になる。極めて愚かだ。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月11日 ≪苦しみの経験のすべては他人への共感を育てるため(zeraniumのブログより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-250.html … 


空  【生活の党】 ‏@kskt21 6月7日 4500以上もある独立行政法人に2万数千人の盗人野郎どもが天下りし、交付金が毎年12兆円以上も支出されている。また安倍珍三は、アメリカ国債50兆円購入や、諸外国に国民の血税を惜しげもなくばらまいている。これで増税とは、断じて許せぬ!国民を愚弄するのもいい加減にしやがれ!


空  【生活の党】 ‏@kskt21 6月11日 変態橋下は、パチンコ業界大手マルハンの会長である韓昌祐と結託してカジノ導入に血眼になっている。マルハンはカジノ利権ほしさに維新に金をだし、維新はマルハンの意向に沿う動きをする。維新が暴力団と言われる所以だ。私達が気がつかぬ間にカジノ利権で政治家どもが汚染されているようだ。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月12日 ≪がん剤治療は確率の悪いギャンブルと同じ・・・!!効果有効例は160人中たったの6人 (宝島)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/09/iryo03/msg/690.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月12日 ≪「TPPに反対したら左翼」-安倍晋三の本性がポロリ≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2154.html … 


バロン ‏@finalcut0011 6月11日 【堕ちてゆくマスコミ】
偏向報道を繰り返して、何の反省もないマスコミ。いま若い人たちが新聞を読まなくなり、テレビを見なくなり、雑誌を買わなくなっていますが、若者だけではないのです。30年間のデータを見ると……
⇒テレビ局・新聞社の苦境 http://www.financial-j.com/blog/2013/05/002017.html?g=121104


Thoton van der Waals ‏@thoton 6月11日 「左翼イコール悪」は1%の側が作ったプロパガンダ。「イスラム教徒=テロリスト」と同じ。


浦邉 力 ‏@chikara69 6月4日 テレビ局の大半は報道せず、市民の主な情報源はソーシャルメディアや海外メディアに限られた。←これは日本と同じ。<トルコ>デモ、SNSで拡大 「報道規制」メディアに矛先(毎日新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130605-00000025-mai-m_est


戸谷真理子 ‏@irukatodouro 6月7日 沖縄で家を借りるときは絶対に電磁波測定したほうがいいです。電線施工の問題で、変電所前の数値とする強度を超える異常な電磁波環境のお部屋があります。もう7世帯が引っ越しました。電力会社に電話すれば無料で測定してくれます。  http://amba.to/VelANK


空  【生活の党】 ‏@kskt21 6月12日 自民、公明の連立政権はインフレ政策を推進しながら、生活保護費削減政策を推し進めてやがる!こいつら支離滅裂だな!生活保護受給者をいじめる前に独立行政法人に2万数千人の盗人野郎どもが天下りし、交付金を毎年12兆円以上搾取してることをなんとかしろ!


小林 順一 ‏@idonochawan 6月12日 【 アメリカの原発立地自治体、次々と『前倒し』の廃炉を要求 】「自発的に廃炉をきめた企業も・10年、20年の単位で早まる、アメリカ国内原子力発電所の廃止」アメリカAOLエナジー - 記事の全文翻訳は【星の金貨】で → http://kobajun.chips.jp/?p=7141


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月12日 ≪電池不法投棄で逮捕って、放射性物質ばらまいて、まだ誰も逮捕されないんだけど。(秋場龍一)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/122.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月12日 ≪なんと! オランド(仏大統領)が来日して日本と中国を呼び間違えた日に→仏カットノン原発で大きな爆発!(報道カット!)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/128.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月12日 ≪6月12日 最高裁、度が過ぎるぞ!作りも作ったり340枚の偽「審査員日当旅費請求書」! (一市民が斬る!!)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/268.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月12日 ≪「俺らはわかってる。だから私は食べない」「自分の子供に食べさせたいと思わないでしょ?」「風評じゃない!根にも葉にもある」≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/118.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月12日 ≪プロ野球のボールはスーパ−ボール(の芯)?:反発係数の謎!?≫(井口和基のブログ)http://quasimoto.exblog.jp/20647199/


Lulu__19 ‏@Lulu__19 6月13日 福島第一原発1号機で計測された最大線量は毎時10シーベルトではなく、本当は毎時10万シーベルトである。 http://bit.ly/PQ0Ahv


KT境界層 ‏@situryoutteiika 6月13日 イギリスのテレビ番組(下記リンク)でも既に一般放送されている通り、エリザベス女王の家族がイギリスの王座にいるべきではない、との証拠も揃っている。http://bit.ly/101w03g


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月13日 ≪「夢をかなえる人の手帳」≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-251.html


Serpent_Rouge ‏@Serpent_Rouge 6月12日 共産党は「国民の絆」的感情におもねり、内部被曝、食品流通規制、疎開、瓦礫についてはスルーしてきた。そこへ、それらの課題を解決することこそ本当の「絆」なんだという山本太郎が登場すれば、当然共産党の票は流れるだろうが、それは共産党がそういう問題を無視してきた結果なんで文句いわても困る


onodekita ‏@onodekita 6月13日 2013.7月号のムー 「ペンタゴンにとって日本で起きた原発事故の放射能被曝データは貴重でそのためには事実を日本政府に隠蔽させ、日本人に普通に日常生活を送らせる必要がある」ここまで書いて大丈夫か。必読 pic.twitter.com/qHh3e7jioK


Lightworker ‏@Lightworker19 6月13日 政府・マスコミは福島原発爆発で尋常でない量の放射能が飛散しているのをいつまで隠蔽し、なかったふりをしている気だ。これはもはや狂気、人道に対する罪、ジェノサイドだ。チェルノブイリで一体何が起きたか、東日本のBq/kgは調べれば誰でもわかる。殺人政府と殺人マスコミ、いい加減にしろ!!


生活の党 みやけ雪子 ‏@miyake_yukiko35 6月13日 復興庁:幹部ツイッター暴言 「左翼クソ」「懸案曖昧に」http://mainichi.jp/select/news/20130613k0000m040089000c.html
これが、超党派の議員立法で昨年6月に成立した「子ども・被災者生活支援法」に基づき、具体的な支援策を定める基本方針のとりまとめに当たっている復興庁の職員のツィートとは・・・。驚愕。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月13日 ≪【ポスト米英氏】世相を斬る[31](阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-252.html


孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 6月13日 盗聴:米国によって日本人が組織的に盗聴されるシステムが出来てる。それで日本は?ニコニコ発信無料閲覧用URL有効期限今から1時間http://ch.nicovideo.jp/article/ar259943?key=2a6c452a38da2fc2f0579720a23b8893a9a5caa3157d36b6b1ba8307a80782dc … EUは米国監視システムが欧州市民の個人情報を守る基本的権利を侵さずの確証を米国に要請。日本、考えだにしない国


怒れる不動明王 ‏@goubuku_fudou 6月13日 笑うのは日本の株価が自国の経済の上下で決まるのではなく、米国の株価の上下で激しく動くという有り様だ。これこそ実体経済などが株価と何の関係もないただの投機だという証明のようなもの。しかも最近の上下の幅の大きさは、過去にない異常な動きだ。アベノミクスの詐欺性が良く分かる・・・


広河隆一 ‏@RyuichiHirokawa 6月11日 チェルノブイリで甲状腺がんになった男の子。手術は無事終了。現地で保養させて、支援していた女の子と仲良くなって記憶に残っている子でした。それから10年以上たち、男の子は青年になり、結婚をまじかに控えた先日、急に心肺停止で亡くなったと、連絡あり。


立木寅児 ‏@tachitora 6月13日 このペースで行くと8月に公表される数字は軽く50人を超えて甲状腺ガンが発症することになる。しかも、最も危険が懸念されるいわき地区は入っていない ただいま被曝中 http://p.tl/l2FT


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月13日 ≪NSAのネット監視を告発したスノーデンが心情を吐露(香港)≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2149.html


Lightworker ‏@Lightworker19 6月14日 マスコミ支配の取りまとめ役として広告代理店の電通が重要な役割を担っていたようです。民放で働いている知人は、「電通に睨まれたら民放はやっていけなくなる。個人的にも電通に睨まれたら民放では働く場所がなくなる」と語っている。 http://bit.ly/orYwDm


菊池太陽@山本太郎と「はたともこ」が第一 ‏@uppekk 6月14日 参院選公約:公明「原発ゼロ」は削除方針 http://mainichi.jp/select/news/20130614k0000e010164000c.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月14日 ≪米中首脳会談を狙ったNSA内部告発者と欧米メディア≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2155.html


Lightworker ‏@Lightworker19 6月10日 新潟知事「分かりやすいように言います。放射性物質は100Bq以上と以下で、放射性物質でなくなったり放射性物質になったりはしません。放射性物質は1ベクレルでも放射性物質です」 http://chiji.pref.niigata.jp/2012/06/post-74d.html#08 ……


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月14日 ≪東京弁護士会が馬脚を現してくださいました:これで済むと思わないでくださいね≫(八木啓代のひとりごと)http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-689.html


tom kirk ‏@bavarois70 6月14日 子宮頸がんワクチン 接種呼びかけ中止へ NHKニュース http://nhk.jp/N47y6QMY


明月社・山岸飛鳥 ‏@sensouhantai 6月14日 やった。すごい RT @hanayuu 【はたともこ議員が大金星】 厚労省が子宮頸癌ワクチンの接種呼びかけを中止 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130614/t10015313101000.html


きっこ ‏@kikko_no_blog 5月7日 大阪市長の橋下徹が新興宗教「幸福の科学」を母体とする「幸福実現党」から献金を受け取っていたことが発覚!動かぬ証拠「幸福実現党」の収支報告書のP34に「橋下徹後援会」の文字が!→ http://bit.ly/UiI0gE


Mari Takenouchi ‏@mariscontact 6月14日 本当に統計ではないのです。その母親にとって子供が具合が悪くなるというのは、1人中1人なのです。この世の中で最も大事にしている1人中1人なのだ。この当たり前の真実を無視して、おかしな統計で誤魔化そうという科学者こそが心がないのだ。悪魔なのだ。たったひとりの病気も皆が心を痛めるべきだ


向日葵 ‏@suns_flower 6月14日 子供用の歯磨き粉はどのメーカーの物も小さい。その理由は、遊びで一気に飲んだ時、大人用サイズだと致死量だから。歯磨き粉に含まれるラウリル硫酸ナトリウムが問題の成分で、これを毛を剃ったラットに塗ると、あっと言う間に癌を発症させるという。 http://blog.sizen-kankyo.com/blog/2012/06/001112.html?g=122107


金子勝 ‏@masaru_kaneko 6月13日 自民党が原発再稼働を参議院選挙の公約に明記。前政権下で行われたパブコメの結果を隠し、ずるずると不良債権化した原発を再稼働させて電力会社の「救済」に走る。ツケの先送りでエネルギー転換とイノベーションが遅れ「失われた30年」になるだろう。
http://goo.gl/nq5R9


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月14日 ≪復興庁の水野靖久参事官は「税金ドロボー」、「遅れず、休まず、仕事せず」という志の低い官僚の中で最悪だ≫(板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」)http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/6517de14a8757a27f164217c8afeb051


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月14日 ≪気づき、発見、目から鱗②:階段伸ばしをしただけで腰痛が激減!尿の出も良くなった!!≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-253.html


修(生活の党) ‏@osamu9912 6月14日 自民の参院選公約最終案=>①原発再稼働②原発輸出③米軍普天間の「辺野古移設」を明記(沖縄県民の9割は反対、沖縄自民は辺野古反対、二股公約に、政党として恥ずべき行為④国防軍の設置(徴兵制)⑤改憲発議要件を過半数に(憲法96条改悪)=>有権者の9割は確実に反対、不正選挙は必至ですよ!


よしぼ~ ‏@yocibou 6月14日 小沢一郎に対するいわれなき攻撃は、半面、中立・公正を装う勢力が既得権益を守るだけの節操のない方々だったことを露わにした。裁判所も弁護士も殆どが実用的でない、いざという時に国民の役には立たない、方々だった。「会長が独断で審査補助員を選んhttp://shiminnokai.net/


紫野明日香 反原発 ‏@asunokaori 6月14日 昨日の私のコールが感情的になっていてFAなのに違和感を覚えたという意見。私はお人形ではないので心が震える程の怒りを声にすることもあります。双葉町井戸川前町長さんや福島でプールの除染をさせられた子ども達の話を聞いた後のコールでした。私は心のままに今後もコールをしたいと思います。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月15日 ≪ハッキング手法を暴露され米国の情報収集大打撃≫(陽光堂主人の読書日記)http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-1007.html


菊池太陽@山本太郎と「はたともこ」が第一 ‏@uppekk 6月13日 【山本太郎氏の基本政策】
被曝させない。TPP入らない。飢えさせない
http://www.taro-yamamoto.jp/%E6%94%BF-%E7%AD%96/
天然ガスを使った環境負荷の少ないガスコンバインドシステムと小規模水力を増やし安心できる電力供給を!2018年には「日米原子力協定」にさよならを!


田中寛治 ‏@sainokuni3741 6月15日 脳梗塞の後遺症で噛めずに寝たきり状態だった80代の男性は、噛めるようになったことで4か月後には一人で歩けるようになった。胃ろうをつけ、話すこともできなかった78歳の女性は、噛めるようになって胃ろうを外すことが【ガジェット通信】6/14 http://snn.getnews.jp/archives/100458


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月15日 【必読】≪FEMA送りを前提とした実在する800万人の米国人のリスト≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2161.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月15日 ≪子宮頸がんワクチン接種は「日本民族を亡ぼす」、厚生労働省もようやく気づいたのか、接種推奨を控える≫(板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」)http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/08d8a1be8d7b1e8e92854272a52849a8


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月15日 ≪シリアの化学兵器使用は「捏造」 露下院委員長(産経) ちょうど10年前のイラク戦争侵略の口実も大量嘘兵器だった≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/warb11/msg/279.html … 


Kumiko meg Omi@絶対守る ‏@kissmeyummy 6月16日 福島いわき市民が立ち上げた甲状腺検査室 http://megsinginglalala.blogspot.com/2013/06/blog-post_4116.html?spref=tw …他人事ではありません。米国防総省甲状腺被爆のデータが現実です。311後の赤ちゃんの甲状腺被ばく量、東京が12mSv/60days 山口県でさえ0.87mSv/60days


Mari Takenouchi ‏@mariscontact 6月14日 いったいなんなのだ!NHKは!福島で頑張っている人、福島に戻ってくる人ばかり放送して、福島の甲状腺異常の話や甲状腺がんのことをほとんどやらない。福島エートスに加担しているばかりじゃないか!NHK福島では堂々エートスの放送しているし!福島の子供の命奪う、犯罪テレビ局じゃないか!


ゆき子 欲深き人の心と降る雪は・・・ ‏@yukikonoheya 6月16日 静岡県知事、自民系候補がまたも敗北!このところ続きますねwこの調子だともしかして?な~~んてね。


鈴木 耕 ‏@kou_1970 6月16日 安倍首相、今度は東欧へ出かけ、原発売り込みに全力をあげる。何なんだ、この男。ひたすら原発売り込みに励むことで、ポンコツがバレテしまったアベノミクスに箔をつけようとしているだけ。死の商人ぶりが激しくなってきた。都議選、参院選、この男が率いる自民党を勝たせてはいけない。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月16日 ≪先日久しぶりに福島に家に帰ったら近所の方が26人無くなってた。その集落にはあと32人しかいなくなった (原発問題) ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/178.html


NEWSポストセブン ‏@news_postseven 6月16日 元自民長老議員 安倍首相の150万円所得増はただの選挙対策 http://tinyurl.com/mxtvp2j


とんみさん(反原発) ‏@tonmisann 6月16日 >このような天下りが腐敗体質の核燃料になっていると思う。ここを無くさなければ何も変わらないだろう・・・
国の原発広報、事故後25億円 天下り・電力系7割受注 - 朝日新聞デジタル (http://www.asahi.com ) http://t.asahi.com/bc0d


n核爆発s(国民は9割以上が脱原発) ‏@Nophxsixos 5月28日 志位委員長 @shiikazuo この声を聞くべき!重大な局面。RT @q10wwwww: @k2cyan @watabe_kazuko 共産党は…避難を訴えない。脱被爆も呼びかけない。瓦礫焼却反対しない。反原発勢力と選挙協力は絶対しない。共産党の反原発は嘘っぱちです。


きっこ ‏@kikko_no_blog 6月16日 「ワタミ、選挙もブラック」自民党から立候補を表明した居酒屋チェーン「ワタミ」の渡辺美樹会長、出馬表明を同社株主全員に送りつけていたことが明らかに。これは会社法で定めた株主名簿の目的外利用に該当→ http://bit.ly/19cgKI7


金子勝 ‏@masaru_kaneko 6月16日 44道府県がTPPに反対ないし慎重の決議をしています。このうち19道府県が安倍晋三首相が交渉参加を表明した3月15日以降。反対決議をしていないのは、東京、大阪、山梨だけです。また自民党は「ウソつかない。ブレない」と言うのでしょうか。
http://goo.gl/LNYFj


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月17日 ≪米政府インサイダー「政府は戒厳令の準備をしている」≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2162.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月17日 ≪おかしいと思わないか? 世論調査では 安倍60&公明5& 維新5%で70%なのに 静岡での得票は 35/150しかない ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/476.html … 


Roy Hoshino ‏@royhoshino 6月11日 ううう。@sakana20001: 「俺らはわかってる。だから私は食べない」「自分の子供に食べさせたいと思わないでしょ?」「風評じゃない!根にも葉にもある」6/6東電・政府交渉(内容書き出し) http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-3038.html


kyoko 脱原発に4票・チーム福岡六区 ‏@Mrskyoko 6月13日 日弁連会長声明「復興庁参事官によるツイッターへの不適切な投稿に対して抗議し、改めて原発事故子ども・被災者支援法に基づく基本方針の早期策定及び具体的施策の早急な実現を求める会長声明」 http://bit.ly/1bz5ftp


桐沢 凛々子 ‏@kirisawaririko 6月15日 消費税アップの条件に景気回復の前提があるためにあらゆる禁じ手を使用して架空の景気数字をつくろうともしている。

日銀からの借金でお紙幣をするという詐欺をやめて政府自体が紙幣を発行する正しい方法を選択できない裏切り安倍政府に拒絶意思をhttp://gendai.net/articles/view/syakai/142889 … …


misacog ‏@misacog 6月14日 「被曝したくない」って、言っちゃいけないの?
それって、
戦時中「戦争したくない」を言えなかったのと似てる。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月17日 ≪手持ちの水晶に祈りを込め、自然界の水の中へ戻そう(zeraniumのブログより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-254.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月17日 ≪オランド仏大統領が来日中、「日本」と「中国」を取り違えるという「大チョンボ」をやらかしていた≫(板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」)http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/9bde919fa825f473d6cd63f55d95f1a4


かがみ @_kazetohikari ‏@kagami888 6月18日 野党、高市氏の辞任要求=自民からも批判(時事通信) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130618-00000097-jij-pol


≪【ポスト米英氏】世相を斬る[32](阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-255.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月18日 ≪足元から崩れる安部虚勢政権 選挙民はアベを不安視し危惧している (日刊ゲンダイ)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/496.html … 


onodekita ‏@onodekita 6月18日 燃料プール核爆発の時には、中性子線が急上昇したことは、東電も知っている。しかし、発表したら東電、政府ともに消される


onodekita ‏@onodekita 6月18日 閃光、ひしゃげた鉄、沸点3000度以上の物質の広域での観測、とてつもない高線量、とんでもない線量のがれき。 何もかもうまく説明するには、燃料プールが核爆発を起こして、中身がちび散ったと考える以外に合理的な説明が見当たらない。


悠々自愛(汝自身を知れ) ‏@yuyujiai 6月13日 26人!!RT @Fibrodysplasia: 福島県民、絶滅中。この恨み@dadajiji 今日は福島から北陸に避難している方にお聞きした。「先日久しぶりに福島に家に帰ったら近所の方が26人無くなっていた。その集落にはあと32人しかいなくなった」マスコミは絶対報道しないだろう


陣 #脱原発 #原子力ムラ廃村 ‏@zinjoutarou 6月18日 高市早苗自民党政調会長は、ご自説を福島の辻立ちで述べられよ。何が飛んで来ても知らないが。 / “高市氏発言「実情知らない」…福島から批判の声 - MSN産経west” http://htn.to/K6aWT1


Four Seasons ‏@yellowriver2013 6月18日 じゃあ2人共終わったって事だな。

慎太郎氏が橋下市長に「終わったね…この人」:社会:スポーツ報知 http://smar.ws/1VI97 #SmartNews


菊池誠 ‏@kikumaco 6月18日 原発事故からの避難でたくさんの人が亡くなっている。それは放射線によるものではないけれども、原発事故によるものであることは間違いない


原発再稼働支持!デフレ脱却!橋下はダメ! ‏@mitsusan2010 6月18日 石原氏、橋下氏に「謝れ」 - Y!ニュース http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/politics/?id=6082416 … 橋下を持ち上げた石原さんも責任重大です


Mari Takenouchi ‏@mariscontact 6月18日 かなり詳しい背景まで説明されています。→<エートス・プロジェクト>を通して国際原子力ロビーは何を目指しているのか?:その6決定版 http://echoechanges-echoechanges.blogspot.com/2012/10/blog- ...


【脱原発と反戦の闘いはネットで進化する】 ‏@higa0818 6月18日 <公務員なのに外国に原発をセールスしている安倍>原発をセールスすることの是非以前に、安倍は、公務外交中に私企業の営業代行をしていいのか?欧米では許されない行為だ。(安倍兄勤務の三菱Gがメイン)


カノッチ ‏@webkanoshi 6月18日 @idonochawan 「日本政府が派遣した『専門家』たちは、放射線の被害について、ほとんど何の知識も持っていなかった」。核戦争から国民を守るのが国是の専門家と、原発を安全に見せかけるのが国是の専門家の間に能力の開きがあるのは当然ですね。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月19日 ≪北海道では安倍支持率は24%である、46都府県も同じようなものである、偽キムチマスコミの世論調査は出鱈目なのである。≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/408.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月19日 ≪サーバーに、あなたのデータを一切残さない検索エンジン≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2163.html


川上芳明 ‏@Only1Yori 6月18日 高市発言「原発事故によって死者出ていない」 怒る福島、声を震わせ「許せない」(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130619-00000002-asahik-soci …福島県に行って、そのことを言ってみろ!高市は政調会長どころか国会議員の資格なし。いや人格さえも疑われる。辞めろ!!!


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月19日 ≪日赤、冷静な判断・・・医師の被曝1ミリシーベルトまで  武田邦彦≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/193.html


私のニセモノに注意 ‏@tokaiama 6月18日 TPPの本質はアメリカ、ロックフェラーが世界中をアメリカ社会と同じにして自由に金儲けできるように変えるということだ
だからTPP後、米銃器産業が日本に銃器所有の自由を要求することは、あまりに必然的なんだよ
今は誰も想像もしないだろうが


知ってたようで知らなかったこと ‏@ts7hppm1 6月19日 ダントツって「断然トップ」の略なんですよ


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月19日 ≪福島第一が放射能モクモクなのに、なんで農産物輸出できるの?当然、オバマは会わないよ。≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/552.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月19日 ≪人間を資源と呼ぶビジネス政権の怖さ [斎藤貴男「二極化・格差社会の真相」] (日刊ゲンダイ) ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/535.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月19日 ≪「自民党 TPP 断固反対」ポスターが爆笑を呼んでいる(ざまみやがれブログ)
≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo144/msg/430.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月19日 ≪高市早苗政調会長の無知な原発事故死ゼロ発言、安倍晋三首相の無神経な「原発セールス外交」国民は盲従せず(板垣 英憲のブログより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-256.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 22時間 ≪TPPに「聖域」は存在しない≫(陽光堂の読書日記)http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-1012.html … 


ちほたん(・0・)☆不正選挙は無効だ!! ‏@chihointokyo 17時間 日刊ゲンダイ(6/20紙版)「安全より再稼働」のデタラメ規制 |「世界最高水準」 とは笑わせる|福島事故の原因は不明のまま http://bit.ly/11OP1qF ★まだ電気が足りないと思っている時代遅れな人に見せてあげて下さい。


吉良よし子 ‏@kirayoshiko 6月19日 報道ステーションの北海道下川町の特集が面白かった。
町おこしのために森林に着目⇒バイオマスでエネルギー自給⇒将来的には自然エネルギー基地「日本&世界のモデル」をめざして取組中。雇用も増えつつある。
原発なくしても、知恵をつくせば新しい道がちゃんと拓ける!事例の1つだと思いました。


ちだい ‏@chidaisan 15時間 柏崎刈羽原発に高さ15mの防波堤が完成し、東京電力は報道陣に「ジャーン!」とか言ってお披露目しているわけですが、あんな原発事故を起こしておいて、まだ原発を再稼働させる気だということに、誰もツッコまない世の中。歩道の小学生の列を突っ込んで殺しておいて、まだ車を運転すると同じだぜ?


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 12時間 ≪これはワクチンではない。毒を注入してる>子宮頸がんワクチンで、心肺停止、失神、けいれん、痛み、しびれ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/09/iryo03/msg/696.html … 


MASAYO53 ‏@masayo53 17時間 安倍自民が圧勝するって、誰が予想しているの?安倍自民が続けば大半の国民の生活が苦しくなるって分っているのに、何故“圧勝”なの?税金だって、社会保険だって、信じられない位高いのに、どんどん苦しくなっているのに?物価だけがどんどん高くなっているのに?もう、やめて、嘘をつくのは。


兵頭正俊 ‏@hyodo_masatoshi 18時間 山本太郎の公約が面白い。人間の顔をした政治とはこういうのだな。思わず笑い、嬉しくなる。
「本当のことを言って何か不都合でも?
基本政策
被曝させない
TPP入らない
飢えさせない」




高市早苗政調会長の無知な原発事故死ゼロ発言、安倍晋三首相の無神経な「原発セールス外交」国民は盲従せず(板垣 英憲のブログより)

≪板垣 英憲のブログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/373db782ed78d66c7147c554897e7850

高市早苗政調会長の無知な原発事故死ゼロ発言、安倍晋三首相の無神経な「原発セールス外交」国民は盲従せず
2013年06月20日 04時47分00秒 | 政治◆福島第1原発大事故で、自民党の高市早苗政調会長が「死者が出ている状況ではない」と発言し、厳しい批判の嵐に晒されている。当たり前である。これは、いかなる認識なのか。原発大事故発生時から、今日まで、現場の作業員が、その実数がつかめないほど多数、命を失っているというのに、この実態を調査しようともせず、「死者が出ている状況ではない」と平気で発言しているその無神経さが、疑われている。
 現場の原発施設に投入された作業員は、すでに2万~3万人と言われている。このうち、体調が悪くなって、東北大学医学部付属病院や福島県立医大に送り込まれて、そのまま帰ってこない作業員は、最低でも3000人を上回ると見られている。死者は、全国の大学医学部で不足している解剖の検体に供されたり、あるいは、家族も知らないうちに闇から闇へと人知れず始末されているという。こうした情報を部外に流出させていた放射線医療関係者の多くは、情報を口外しないことを条件に、特別の地位を与えられている者もいる。
 大半の作業員の体に変調が現れるところは、心臓部だという。最初は心臓がバクバクするところから始まって、心筋梗塞になって、死亡するというケースが、少なくないというのだ。放射能を大量に浴びて、この結果が、後に現れて苦しむケースになると、原因を実証するのはかなり難しくなるけれど、このなかから、死者が少なからず出てくる。
 しかし、東京電力は、原発施設から消えた作業員の情報一切を「極秘」にし続けているけれど、作業員を集めて、原発施設に送り込んだ仲介人や放射能被害を受けた作業員の体を検査したり、最後を看取った関係者の口までは閉ざすことはできないのである。
 従って、高市早苗政調会長が、いかに福島第1原発関連施設の内部で起きていることに無知であるかということが、今回の「死者が出ている状況ではない」という発言にモロに表れたとも言える。
◆高市早苗政調会長の無知さ加減は、これだけには止まらない。福島医科大学付属病院や福島県医師会など医療機関が、ひた隠しにしている極めて重大な事実である。市民団体の一部から報告されているのは、子どもたちが放射線被害に遭っているという。その被害状況を福島県医師会など医療機関が、ひた隠しにしているという。放射線の影響で甲状腺がんが生じるというのは、1986年4月26日のチェルノブイリ原発事故後、チェルノブイリ地方の小児、とくに女児に多くの甲状腺がんが見られたことが報告されている。長野県松本市の菅谷(すげのや)昭市長は、1996年から2001年まで約5年半、外科医としてベラルーシに長期滞在し、チェルノブイリ原発事故後に多発した小児甲状腺がんの治療に当たり、医療支援を続けてきた。2012年7月、ベラルーシを訪れ、かつて自分が診た患者や知人、政府の医療関係者に会って、現在もなお悲惨な状況が続いているのを実感してきているという。
 だが、日本政府は、もとより、自民党、医師会、大学医学部など医療界、さらにマスメディアは、この菅谷昭市長の知見を無視し続けている。福島第1原発大事故直後、マスメディアの一部は、菅谷昭市長をテレビ画面にも登場させて、意見を聞いていたが、間もなく、その姿と声は、消えてしまった。菅谷昭市長にしゃべられると余程都合の悪いことがあると、恐れたのであろう。
 この都合悪い連中のなかに、自民党の高市早苗政調会長も含まれていると見なくてはならない。政治家は、社会のなかで異常事態が発生しているのを事前に予見して、政策的に
予防措置を取っておくのが最大の務めであるのに、その想像力すら働かないとみえる。異常事態は、科学的、医学的に実証されるまでには、相当の時間がかかる。しかし、実証された時は、「時すでに遅し」ということにもなりかねない。政治家は、科学者ともましてや医者とも違う。この意味で、高市早苗政調会長は、真の政治家とはとても言えない。
 福島民報は6月19日付け紙面で「放射線の影響否定 甲状腺がん診断確定12人に」という見出しをつけて、以下のように報じている。
 「東京電力福島第一原発事故を受けた県の県民健康管理調査の検討委員会は5日、福島市のコラッセふくしまで開かれた。2月の報告以降、18歳以下で甲状腺がんの診断が「確定」した人が9人増えて12人、『がんの疑い』が8人増えて15人になったとする結果が報告され、新たに就任した星北斗座長(県医師会常任理事)は会議後の記者会見で「現時点で、放射線の影響とは思えない」との見解を示した。星座長は、チェルノブイリ原発事故に起因するとみられる甲状腺がんが見つかったのは事故の4~5年後以降だったとして、「放射線の影響があるものだとは思っていない」と述べた。会見には調査主体の福島医大の鈴木真一教授が同席し『(甲状腺がんやその疑いが複数見つかっているのは)検査機器が高性能になり、検査対象も広いためではないか』との考えを示した。一方、『放射線とがんとの因果関係の知見を得るには、時間をかけて調査を継続し、結果を積み重ねていくことが大事』とも語った。会議では、1次検査で一定の大きさ以上のしこりが見つかり2次検査を受けた子どもの診断結果が報告された。平成23年度の検査で甲状腺がんと確定したのは7人、疑いは4人で、計11人の年齢は13~19歳。24年度は確定が5人、疑いが11人で、計16人は11~20歳だった。県は、24年度の1次検査実施者が23年度と比べ3新たに就任した星北斗座長(県医師会常任理事)は会議後の記者会見で『現時点で、放射線の影響とは思えない』との見解を示した倍以上に増えたことが、確定と疑いが増えた要因の一つとみている」
 この記事のなかで、注視しなくてはならないのは、「新たに就任した星北斗座長(県医師会常任理事)は会議後の記者会見で『現時点で、放射線の影響とは思えない』との見解を示した」という部分だ。武見太郎元会長以来、自民党の圧力団体であった日本医師会の下部組織である福島県医師会が、いかなる団体であるかだ。あくまでも開業医の利益を守る「利権団体」であり、一般国民や患者、ましてや放射線の影響を受けやすいと言われている子ども、とくに女児たちの味方ではないことを強く認識する必要がある。
◆高市早苗政調会長が、「死者が出ている状況ではない」と発言したのは、「原発セールス外交」を精力的、かつ無神経に展開している安倍晋三首相を援護しようとしたからではないかと思われる。だが、北アイルランドで開かれたG8に出席を前に訪れたヴィシェグラード4カ国(V4=チェコ、スロバキア,ポーランド,ハンガリー)に「原発売り込み」に力を注いだが、安倍晋三首相は、大事なことを計算に入れていなかった。それは、東欧諸国は、至近距離にあるチェルノブイリで起きた原発事故をいまでも恐怖感を持って記憶しているということだ。ヴィシェグラード4カ国からさらに西にあるドイツのメルケル政権が、福島第1原発大事故を教訓にして「2020年末までに原発ゼロ」を目指しているということも、意識の中からスッポリと消えて、何が何でも日本製の原発を売り込もうと盲目的に走り回っている感が強い。
 この安倍晋三首相をまさに、盲目的にバックアップしているのが、高市早苗政調会長なのである。「民」という漢字が、「焼き火箸で目をつぶされた者」を示しているとはいえ、この盲目的な政治家に、盲従させられるほど国民有権者は、バカではない。
【参考引用】
 産経新聞msn産経ニュースが6月19日午後2時10分、「原発再稼働関連発言、高市氏が撤回し陳謝」という見出しをつけて、以下のように配信した。
 「自民党の高市早苗政調会長は19日午後、東京電力福島第1原発事故で死者が出ていないとして原発再稼働に意欲を示した自身の発言について『撤回し、おわび申し上げる』と陳謝した。党本部で記者団に語った。高市氏は17日、神戸市で講演し、原発の再稼働問題に『(東京電力)福島第1原発で事故が起きたが、それによって死亡者が出ている状況ではない。最大限の安全性を確保しながら活用するしかない』と述べ、党内外から批判が出ていた。党福島県連は19日午前、発言撤回と謝罪を求める抗議文を党執行部に提出。同県選出の森雅子少子化担当相(参院議員)も『大変怒っている』として高市氏に直接抗議したことを党本部で記者団に明らかにした。県連の抗議文は発言を批判した上で、『原発事故の影響による過酷な避難で亡くなられた方、精神的に追い詰められ自殺された方など1400人を超す災害関連死が認定されている』と被災地の現状を指摘した」

【ポスト米英氏】世相を斬る[32](阿修羅への投稿から)

 以前コメントに「カルトが好きなんですね」とあったが、私はカルトがどうのと気にした事は無い。そこに“真実があるかどうか!”だけだ。何でもかんでもカルトと言って、自分達の考えにそぐわないものを排除するやり方は好まない。そういう人達は【カルト】という言葉の本来の意味を知っていて言っているのだろうか?そして何ほど勉強、研究しているというのか?権威を借りてろくに調べもせずに言っているのではないか?その権威も今では多くの化けの皮が剥がれ出しつつあるではないか! 
 
 イタリアの天文学者、物理学者のガレリオ・ガリレイが地動説を唱えたのは1610年頃のことらしい。今では地動説が当たり前のように信じられているが、それまでは天動説が常識とされていたのだ。その為彼は異端とされ宗教裁判に掛けられることになる。(さしずめ、今風に言えばカルトとされていた。)その後終身刑を言い渡されたガリレオは失意のうちに生涯を閉じた。この裁判が誤りであったとローマ法王が後に認めるのは1992年のローマ法王 ヨハネ・パウロ2世のときだった。冤罪を晴らすのに実に400年近くかかっているのである。
 このときも世の中を牛耳っていたのは【ローマ法王庁】という【権威】だった。しかし、今ではそのローマ法王すらスキャンダルで失脚する時代である。
 カルト、カルトと騒いでいる人達に言っておきたい!『カルトが真実の場合もあり得る』ということを。

 私は今までの経験から[ポスト米英時代]氏の投稿は真実を突いていると思っている。拡散して多くの人に読んでもらう価値は十分にあると思う。一々その主張の根拠を挙げていないのが特徴だが、その為手短で主張がはっきりしていてさらっと読める。その根拠が知りたければ【カレイドスコープ】のようなブログもある。こちらはしっかりとした根拠をあげて論じている。はじめて読む人には信じられないことかもしれないが、ポスト米英氏はかなりの情報を基に発信しているようだ。一般紙では決して語られることのない内容の記事に、同じく、くそじじいでもある私はしばし共感する。
 私も30歳の頃より古代史、超古代史の本を読み漁り、更なる真実を求めて謙虚に自問自答、沈思黙考しながら現在に至っている。そこから得られた結論は『世の中は常に欺瞞に満ちている』ことであり、『人々は嘘で塗り固めた世界の中で支配され続けてきた』ことである。いささか飛躍しすぎている感は否めないが、初めは、「こういう考え方もあるのか?」程度に読み流してもらえばいいのである。体制側が御用学者を使っていい加減な嘘を垂れ流している現在、これくらいのことを言う人がいてもバチは当たらないと思う。
 特に私がポスト米英氏を推す理由は【洞察力】が優れていると思うからだ。これは読者の皆さんにも参考になるはずだ。
 尚、この句読点の無い文体は外国(偽ユダヤ)の人が見ても意味が分からないように、というものらしい。また全部読んでいる時間が無いときには表題文だけを読み流せばいい。

(又、ポスト氏の記事の中に宇宙人詐欺というものが出てくるが、私は一くくりには同意できない。なぜならば注意深く読むと【聖書】にも【空飛ぶ円盤】を連想させる記述があちこちに見られるし、日本の【古事記】より古い文書【竹内文献】にも超高速で空を飛ぶ【天空浮船】などの記述がみられるからである。それらの意味するところは太古の昔から【空飛ぶ円盤】を操って空を飛び回っていた人(人間?宇宙人?)がいたということだ。この話はいつか機会をみて発表していきたい。)

【ブログ】≪聖書、古事記等文献の読み解き方について≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-172.html



【記事1】北海道では安倍支持率は24%である、46都府県も同じようなものである、偽キムチマスコミの世論調査は出鱈目なのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/408.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 18 日 23:27:26: /puxjEq49qRk6


静岡知事選で自公候補がトリプルスコアで負けたが世論調査の安倍支持率は3倍に水増ししていたという事でまるで水割り
のような出鱈目の数字を発表していたという事である。
そして不正選挙から半年も経っていないのにこの有り様という事は操作をするにできなかった自公の比例票に見合った議席
が自公の実力で本当は半分も獲得していなかったのである。
その分はどこから持ってきたかと言うと小沢新党の得票のほとんどと民主の得票の半分を拝借して自公と泡沫に過ぎない
維新とみんなに配分したという事である。
それがどうにも地方選挙と整合性を持たせようがないぐらい馬鹿勝ちさせてしまってくそじじいも困ってるという事である。
馬鹿である。



【記事2】米国民の7割がTPP反対、出鱈目報道だが福島の子供以外も甲状腺異常6割、バビロンはTPPも原発も諦める事である。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/773.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 3 月 09 日 10:51:28: /puxjEq49qRk6


全米労組がTPP反対を表明したそうだがバビロンは米国の信用を利用してTPPをごり押しするのはやめるべきである。
百歩譲って労組の賛成を取り付けてから日本にごり押しすべきだし内容は3年間秘密とか国家間の通商条約を偽装する
ならば交渉内容をフルオープンにすべきである。
大作や小泉が偽キムチなのがばれたくないから個人情報保護法を制定したが結局ばれてしまった訳だが通商条約の内容
が秘密だとかガキのような事はやめるべきである。
秘密にしたい理由は通商条約ではなくISD条項を悪用した損害賠償詐欺である事がばれると誰も賛成しないからという
理由は分かるが詐欺にも限度というものがありこれでは強盗条約であり偽キムチ小泉の時の長銀・日債銀乗っ取りと
同じで身も蓋もないような話に乗りようがないのである。
昨日をもってムサシの不正選挙で当選した違憲議員に首班指名された安倍は違憲首相となり任命された大臣も違憲大臣
になり交渉権を失ったのである。
不正選挙裁判はこれからだが既に違憲内閣になってしまったのでありそれもこれもバビロンが不正選挙をごり押しした
結果でありまだ野田ブーを脅して参加させた方がましだったと思うが敗者復活の一桁支持の野田ブーでは国民の反対を
押し切れないと判断して違憲状態のまま解散させたのだろうがバビロンは墓穴を掘ってしまったのである。
日本国民は例によって表では不正選挙じゃねーかーと叫ばないが地元の自公議員が演説も聞いて貰えないしビラも受け
とって貰えない中で不自然に圧勝したのをおかしいと分かっており酒が入るとおかしくねという話になるのであり自公
議員も基礎票以上の浮動票が入ってバビロンが不正開票した事を重々分かっており選挙中は大逆風だったからTPPも
反対で原発再稼働も慎重と地元有権者に約束してきてしまったのであり参院選も始まっているからあれはポーズでした
とは口が裂けても言えない状況にあり安倍が決断したら一気に賛成に回るというシナリオが崩れて地元でチクチクやられ
て身動きが取れない所にきて違憲判決が出てこの違憲当選議員がーと地元のじいさんにどつかれて賛成に寝返るのが非常
に難しくなってきたのである。
原発報道もデマ報道ここに極まれりという感じで福島の子供の6割が甲状腺異常を訴え小児癌が多発してもう隠しようが
ない所まで来たがバビロンは環境省に命じて他県の子供も6割が甲状腺異常という数字を出させてそれをNHKに報道させ
たようだが連中の狙いは子供の甲状腺異常は大した事ないから大丈夫大丈夫と視聴者に思わせたかったようだが馬鹿げた
事をしたものである。
まともな視聴者は福島の子供の被爆が深刻なのを薄める為に他県の数字を捏造したのだろうと見抜いたしそうでない視聴者
も福島原発だか中国の大気汚染だが分からないがいずれにしてもどちらも深刻で原発は再稼働禁止だし尖閣で喧嘩などして
いる場合ではなく日中で協力して大気汚染を解消しなければ駄目だと考えてバビロンが望むような甲状腺異常って大した事
ないよねーなどというアホな反応はしなかったのである。
もはやガキの約束のようなTPPをごり押しするのも無理だしばたばた死人が出始めた原発を再稼働するなど無理なのである。
若者のみならず全世代が新聞・テレビ離れを起こしておりデマ報道には反応しないのであり諦める事である。
アホ過ぎである



【記事3】米英仏イバビロンの中核・米国は軍事でロシアに経済で中国に敗れガタガタのようである、オバカの7・4は戒厳令のようである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/409.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 19 日 19:51:28: /puxjEq49qRk6


米国内は白色偽ユダヤ系とそれ以外で本当の南北戦争が起こりそうな気配で物量には劣るが後者の士気がイケイケのようである。
TPPは中国に手を突っ込まれシリアはロシアにがっちりガードされトルコも切り崩されつつありベンによると米国はサリン詐欺
の種はまいたが自作自演を指摘されて深追いできなくなってしまったようである。
借金踏み倒しの定番は戦争詐欺だがシリアの脅威的な粘りと挑発されても日本のように耐え難きを耐えて忍び難きを忍んで選挙
でも連中のパシリから穏健派に大統領をすげ替えたイランの粘り勝ちでイラン戦争詐欺は絶望的になったようである。
イイブリックスが中国が元に拘らず相手国通貨での決済も可とした事でドル詐欺決済離れを加速度的に進める事に成功しフセイン
やカダフィーの仇を取った形となり自由決済はTポイントカードのように好評のようである。
英国バビロンのくそじじいは米軍という便利なパシリを自由に動かせなくなり詰め将棋状態に入ったようである。



【記事4】福島マラソンや玩具フェアで突然死、プルトニウムである。福島は強制移住区域で東京は放射線管理区域なのだから当然である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/412.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 20 日 14:37:20: /puxjEq49qRk6


昨日は口先ラグビー部日本代表の主将としてウェールズの二軍を破った事で前田敦子のような心境に達しというか来週のカナダ
戦はどう考えても勝てないからその前にトンズラした方が得策と体育会系には珍しくシャープな判断をして古巣に戻った訳だが
これまで通り夜間部の宴会部の主将でいたかったがそろそろ大御輿の担ぎ手を選抜せねばならない時期となりテストマッチに
駆り出され全身筋肉痛で鼻くそをほじくりたくても手が上に上がらず部下の仕事を邪魔する元気もなく早くおうちに帰りたい
感じだがラグビーの練習というのは出っ腹スケベ親父には拷問だがナウでヤングな娘が本気で痩せたいならラガールになる事
である。
そんな訳で昨日は過労死しないように練習と酒を終えて路上死せぬように家路につくのがやっとで今も鉄アレイを持ちながら
キーボードを叩いているような感じでラグビーの練習というのは中年は年に一回ぐらいが適当である。
しかしそういう訳にもいかないから早速一切走らずにスキルアップする練習メニューを考案中である。
私のライフワークというか大御輿要員確保プロジェクトの話はこれぐらいにして生業というか仕事の合間の息抜きというか人類
の命運は私の双肩にかかっているというか全く無関係というかその話に戻すとやはり東京はもう捨てるしかないのである。
言ってみれば東京はレントゲン室みたいな場所になってしまった訳でそこで24時間仕事をしたりキャバクラに言ったり家族
サービスをしたりソープに行ったり地域活動をしたりストリップに行ったりと平々凡々な生活をしていられる場所ではなくなって
しまったのである。
経緯を考えれば腹が立つがくそじじいに立腹した所で放射能が消えてくれる訳でなく日々肉・野菜・魚から貯金のようにプルト
ニウムを摂取し続けていけば酒飲みの痛風みたいに足の親指ではなく心臓や脳がやられてしまい鎮痛剤で騙し騙しという訳には
いかずそれも嫌だが足の切断どころではなく両者の切断が必要になるつまりはジエンドという事になってしまう訳でいやー脳を
半分切りましてねーこれから酒やたばこを少し控えるように言われまして参りましたよーあっちの方もとりあえず卒業ですわー
とりあえずカンパーイなどと言っていられず即千の風にならなければいけない訳である。
偽キムチ政府に文句を言う段階は終わり各自が経済力と相談しながら女・子供・若者から移住させる段階である。



【記事5】米英仏イバビロンが偽キムチ政府に瓦礫焼却を全国展開させたのは東日本の深刻な汚染を誤魔化して避難させぬ為だったのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/413.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 20 日 17:41:25: /puxjEq49qRk6


福島のキャバクラが化け物みたいなおばさんだらけだとすると東京は眼鏡を外したり百メートル離れた所から見れば前田敦子
だらけのように見えるが大顔というか巨大顔というかピグミー族のようなキンタローだらけの状態でそれを誤魔化す為に全国
に美人不美人問わず年齢も問わず顔のでかいキャバ嬢を配置させてキンタローの顔のサイズがまあまあセーフじゃねと思わせて
避難を遅れさせるというのがくそじじいの作戦である。
それがバレてきてキャバクラというのは農家の主婦でコンビニやファミレスに不採用だったおばさんが勤務するものだと諦めて
通っていた徐染作業員がせめてキンタロークラスを勤務させろーと暴動を起こしたようで派遣会社の社長が誘拐されたり三桁の
逮捕者を出したようで大昔の炭鉱やダム工事現場のような事が起きているようである。
一番悪いのはくそじじいで偽キムチと馬鹿官僚の臆病さが原因でこのような状態になっているのだがようやく正確な汚染数値や
図面が出てきたようで二年の遅れを取り戻すべく各自が判断し不正選挙で成立した偽キムチ政府も徐々に潰していかねば駄目で
ある。
ロシアが軍事で中国が経済でくそじじいを追い詰めているから今なら可能なのである。
世界中の若者がくそじじいの二千年の嘘に気付いているし私が口先ジャパンの主将を引き受けて氷河期世代を率いてウェールズの
二軍を倒したのも日本人の底力を老若男女に自覚させる為であり私も自覚がないが日本人は世界一優秀で組織プレーに優れ惜敗の
直後の快勝をみて分かるように修正力にも優れただキンタローみたいに背が低いだけなのである。
いつまでもくそじじいやパシリの馬鹿さ加減に付き合っていたら脳みそが腐ってしまい世界に貢献する事も人生を謳歌する事も
できなくなってしまうからたまには本気を出す事である。
それと御上意識は平成時代に完全に捨て去り官僚も議員も自分達よりかなり馬鹿なのが司法・立法・行政・報道を担っている現実を
知りヘルプミーとか超ムカつくとか相手がどうだではなくケネディではないが自分に何ができるかと自分で環境を変えていく癖を
身に付ける事である。
未だにドッジボールやバスケやサッカーとの違いが分からない私がトンガとフィジーに連敗しウェールズの二軍になど勝てる訳が
ない状況で口先ラグビーの主将を引き受けて大任を果たして見せたのも為せば成るをもう日本は駄目ですなあとか評論家になって
しまう団塊暇人親父やブラック企業で過労死させられそうな氷河期世代に鎖を引きちぎれと永ちゃんのように言いたかったからで
ある。
くそじじいの鎖は鋼鉄のようなペイントが施されているが実はプラスチック製なのである。
手足にはめられた枷も発泡スチロールであり氷河期世代に定番のお刺身にタンポポをのせるだけの簡単なお仕事ですの刺身の舟と
同じでおせんべより軟らかいのである。
牢獄の外で五万と待機しているように見える偽キムチの看守も一人が左右百人のかかしを動かしているだけでこけ脅しなのである。
ワルになる前のたけしみたいに青にならない赤信号を皆で渡れば車に轢かれる事もなく正常な信号にできるのである。
やってみなはれである。



【記事6】米英仏イバビロンはもうバブル詐欺も恐慌詐欺も起こせない、イイブリックスが当事国決済を始めドル詐欺ができないからである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/414.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 20 日 20:39:52: /puxjEq49qRk6


くそじじいが金融詐欺を欲しいままにできたのは全ての商取引を意味もなくドル関所を通過させてきたからである。
東京から大阪に飛行機で行くにもロンドン経由新宿から渋谷まで行くにもNY経由みたいな無意味な事をさせられて
きたから連中が為替や株や国債をいじりまくる事ができたがネットで情報がピュンピュン行き交う時代にかごや飛脚
でお金を運び海老名のSAで休憩するみたいなピンハネの為だけのドル決済など世界中がいらなくね意味なくねの大
合唱でごり押しにも限界があるのである。
電子マネーを見れば分かる通り勝ち組と負け組が出てきてはいるものの勝ち組もスケールメリット以外の個性を出せ
ている訳ではなく塩味が濃いか薄いかぐらいの違いしかなくどれも似たようなものでこれが各国通貨の先行指標で
それこそくそじじいの悲願だった世界統一政府は完全に潰れたが通貨に関してはドルだ元だという時代ではなく基軸
通貨という概念自体が陳腐化してしまったのでありもっと言えば為替詐欺を考え出したのは連中の先祖でそれが麦や
貝殻の時代に戻るだけの話でそれを世界統一の貝殻にするか国別の小麦にするかの違いで電子マネーのカードの色や
デザインをどうするかという程度の話で実質統一されているのと同じで無意味なピンハネさえなければどちらでも
いいのである。
最近よく思うが自称ユダヤ人の白色偽ユダヤは多民族に比べて頭がいいから発明やら画期的な仕組みを創造するとか
言われてきたが頭がいいというよりど厚かましいだけでいわゆる発明も大体がぱくりで仕組み作りも道徳心を捨てて
自分に都合よく作っていいのなら馬鹿でも思い付く稚拙なものばかりでむしろアホでアホな事をやり続ける馬鹿さ加減
だけは大したものだがそれを頭がいいとは言わないのである。
TPPなど私がいきつけにしている松沢病院特別病棟の英知を結集してもあのような幼稚園児的というかオバタリアン的
というかアホの最高傑作というかどこに出しても馬鹿にされるような内容をどや顔で出してくる神経が羨ましいが左右
に脳みそが詰まっているのか右脳だけしか格納されていないのではないかと心配したくなるような条文である。
中国が横槍を入れてくれてホッとしているがジャイアンにすら馬鹿にされるような思考をできるくそじじいは本当に
おめでたい連中である。
今がキチガイ社会のピークでこれからはまともな時代が到来するのでありブラック企業に絶滅させられる寸前だった
氷河期世代もこれで安心である。
今まで過労死させられそうな苦労をしてきた事が活きてどんな苦労も鼻で笑える超人になってしまった事を楽しめる
時代が来るという事である。
連中にトドメをさして家庭と家と車とまともな職場をゲットする事である。



【記事7】青森震度3根室・福島震度2、世界中で洪水、天体異常でも神がお怒りでもなく米英仏イバビロンが気象兵器を悪用してるだけである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/416.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 21 日 14:26:03: /puxjEq49qRk6


太陽の火力や引力や重力の関係で地球が萎んでいる訳でもなんでもなくプラズマ兵器と核兵器を併用してくそじじいが悪さをして
いるからである。
地震の規模がしょぼくなってきているのと大津波が洪水にとどまっているのは世界中がまたお前かと身構え始めて連中が仕事を
やりにくくなったからである。
先日米軍が世界中の情報を監視して英国に報告している事が公式に報道されたがスケベ親父の間では風呂屋の親父が女風呂を覗いて
いるのなど当たり前と受け止められていたが草食男子や女性客には寝耳に水で今まで信用していたのにーとか番台には奥さんが座る
ようになったから安心してたのにーとショックと怒りで立ち直れないのと同じで今さらながら米国の正義は完全に崩壊し今や世界の
評価はただの覗き魔とかどスケベ国家という位置付けである。
紺屋の白袴という言葉があるがエシュロンシステムなど昔からありネットなど昔から監視されていたしワクチンソフトを売るために
連中がマッチポンプでウィルスをばら蒔いている事などネット族には常識で覗かれていた事に今さら驚く大多数の人々の無邪気さに
こちらが驚くがくそじじいも今さらばれても大した事はないとたかを括っていた筈だがいきなりスケベじじいの烙印を押されてその
事に驚いている筈である。
世の中そんなもので3周遅れでは鈍感過ぎるが我々からみて周回遅れぐらいが世間の主流の動きであり何でも最新情報を求めたく
なる団塊暇人親父の性だがそれも大事だが世間が今何周遅れぐらいの情報に反応しているかを的確に把握する事も大事である。
例えば我々からすれば語り尽くされて思い出レベルの話だが世間では911は自作自演の可能性があるんだってーまさかねーてな
ものなのである。
私が何年も遅れてワンピースを見たのと同じように世間もその逆で311ってバビロンのくそじじいとパシリの仕業だったのーと
思い始めるのはまだまだ先なのである。
これは連中の撹乱情報が効を奏しているからではなく余りに情報が多く趣味も多様化していて大事な情報に多数派が辿り着く速度
が相対的に低下しているからでそこらへんを踏まえて家族や友人に話さないと危険思想の持ち主とは思われないのは助かるが松沢
君だとか面白い奴とか半人前扱いされてしまうから急がば回れの精神が必要だが要はオタクと一般人の温度差がこんなに大事な
テーマにすらあるという事である。
ところで先日のウェールズ二軍戦に続きカナダ戦にも氷河期ジャパンは快勝したが氷河期パワー恐るべしである。
彼らは生まれた時から見えない大リーグボール養成ギブスをはめられて育ち昔も24時間働けますかーというCMがあったが今は
365日24時間働いて死ねーというブラックな職場だらけという右を見ても左を見ても真っ暗闇の中を生き抜いてきた彼らは
我々の口だけ根性論の世代とは違いかなりタフである。
ゆとり教育の勘違いパワーも炸裂して彼らなら物量で圧倒的に勝るくそじじいや偽キムチパシリとも互角以上の勝負ができそうで
ある。
たかがラグビーされどラグビーというよりスポーツは政治の先行指標とみるべきで小沢が潰されて後継者らしいのも今一つ育たず
日本もおしまいかと思われた時に彼らがくそじじいのお膝元のチームを破るという快挙を成し遂げた訳でもう日本は大丈夫である。
311さえなければポスト米英は日本で間違いなかったが最有力候補というのは潰されるのが世の常で軍事はロシア経済は中国に
花を持たせて日本はイイブリックスのテクニカルアドバイザーになればいいのである。
そしてまだまだ元気だけが取り柄の氷河期世代が中年スケベ親父だらけになった頃には人材だらけという国になっているから慌てぬ
事である。
キンタローの本格お笑いにも驚いたが若くして老子のような境地を身に付けた彼らは特攻隊世代以来のポテンシャルを秘めており
彼らが中堅になる頃は私は頭が剥げて腰も曲がって総入れ歯になって食事の直後に腹へったーとおむつ姿で騒いでいるかと思うが
恐らく日本が天下を取っている筈である。
その為にも根性ではどうにもならない被爆からは逃げる事が大事で女・子供・若者から東京を脱出させる事である。
安全な場所に移ってからゆっくりくそじじい超ムカつくーとやればいい訳で東京で憤死するのは馬鹿である。



【記事8】アベノミクス詐欺の原資は氷河期世代の年金資金である、元本割れどころか給付ゼロのただの年貢という事で若者は怒るべきである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/417.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 21 日 19:32:55: /puxjEq49qRk6


アベノミクス詐欺は株や土地を騙し上げして団塊暇人親父やバブル世代に高値掴みさせる為のものだから氷河期世代は間違っても
手を出してはいけないと以前書いたが勝手に全国民が八百長賭博に参加させられていたようである。
それも大事な老後資金でクズ株やクズ土地を買い漁られていた訳で自公の百年安心詐欺とは一発当てれば今のねずみ講的年金制度
を後百年続ける事ができますがそうでない場合は・・・というよくありがちなうまい話だったという訳である。
それでも逃げ切り世代まではせいぜい少し減額される程度だと思うが私の世代は預け損でそれでも元本保障があるだけまだましだ
が氷河期世代に至っては毎月一万ずつ納めて頂くと支給時には5倍になって返ってきますと嘘を言われ続けたあげく彼らが需給する
頃は支給開始年齢が80歳ぐらいになっておりほとんどの者が山手線に飛び込み終わった後という事で年金でもなんでもなくただの
年貢である。
消えた年金というのは恐らく米英仏イバビロンのカツアゲされた分の事だと思うが今回は賭博に使われた年金という事で連中と自公
というか偽キムチパシリの悪行はエスカレートするばかりである。
311は起こすわ勝手に年金に手をつけるわ郵貯は勝手に使うわでそろそろ国民もただの強盗殺人犯に腹を立てるべきである。
そうしないと命まで盗まれるからお人好し以外は怒るべきである。



【記事9】プーチンと小沢の離婚は覚悟の離婚、米国民の54%がシリア派兵反対、ブラジル80万人デモ、バビロン討伐の時である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/418.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 21 日 21:30:21: /puxjEq49qRk6


プーチンはG8でシリア反政府組織が食人という猟奇的な行動を取った事を暴露し米仏バビロンがぶちあげたサリン詐欺とNATO
派兵を一瞬で封じてしまったようである。
それに先立つ離婚はケネディーのように暗殺される事もいとわずという覚悟で武士が戦場に臨むにあたり妻を離縁したのと同じ
でサムライである。
米国民は過半数がシリア内戦詐欺への派兵反対でくそじじいによるいつもの茶番だと分かっているのである。
ブラジルで直接反戦が原因ではないが百万に届くような大規模デモが起こったようでいよいよ世界中がくそじじい絡みの馬鹿げた
政治に爆発したようである。
日本でも安倍というか黒田というか偽キムチというかくそじじいのパシリが年金資金に手を突っ込んだのがばれて氷河期世代の
我慢が爆発するのは時間の問題である。



【記事10】鹿児島震度4、ロシア軍施設爆発、SARSの次はマーズ、伊版シンドラーとナチス繋がる、全ては米英仏イバビロンの茶番である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/420.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 22 日 11:09:30: /puxjEq49qRk6


くそじじいが太陽風詐欺を活発化させているようだが洪水も地震もくそじじいの気象兵器であり狙いは借金踏み倒しであり
マーズも連中の医療メジャーと化学部隊の合作でサリン詐欺もそうである。
イタリア版シンドラーがナチスと繋がったそうだがムッソリーニが英国のトロイの木馬である事がバレたのと同様にナチス
自体が英国バビロン別動隊でヒトラーもロスの隠し子かどうかは別として偽ドイツ人にして偽ユダヤ人のただの英国人である。
従ってシンドラーの美談も一杯のかけそばがそうであったようにくそじじいのでっち上げであり千畝もただの連中のパシリ
である。
連中が虐殺したり弾圧していたのは古代イスラエル人の正統である有色人種であり途中改宗組の白色偽ユダヤはユダヤ人でも
なんでもなく本当のユダヤ人はパレスチナと日本を結ぶシルクロード上に存在したのであり前者が現業系の子孫で一般管理
部門の殆どは日本に逃げ延びたのである。
だから日本人は教育勅語を通じてなんとなくモーゼの十戒を守った生活をしておりシオンの都が祇園にあったりヘブライ語が
進化した日本語が存在し祭りや民謡にダイレクトにヘブライ語が残っているのである。
それが疎ましい白色偽ユダヤは婿のような執念で正統ユダヤ人を弾圧し十戒を否定する意味で11という数字を好みその日に
911や311を起こすという訳でみぞゆうのアホである。
人類はいつまでもこんな馬鹿な連中に社会を引っ掻き回されていては連中の犠牲になったご先祖に申し訳ないのであり氷河期
ラガーが格上のウェールズ二軍やカナダを破ったように連中に引導を渡さなければ駄目なのである。



【記事11】富士の世界遺産決定、米英仏イバビロン弱体化の結果、もう噴火詐欺も無理だし故意の放射能垂れ流しも世界が許さないのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/424.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 23 日 11:25:35: /puxjEq49qRk6


遅ればせながら富士が人類の共有財産となり白色偽ユダヤというかくそじじいの偽イスラエル詐欺は通用しなくなったのである。
お札の富士の湖面にシナイ山を印刷させる嫌がらせもあったが連中がユダヤの正統を名乗ったり今さらエルサレム詐欺をしよう
としても世界中があんたら誰よ状態でユダヤなりすましはもう化けの皮が剥がれてしまったのである。
パレスチナも世界が国家と認め富士もユダヤの霊山に認められたという事である。
連中は暴政で滅びたバビロンの残党で古代イスラエルを迫害した側の人間で他人になりすまして国家を持つ事はできても自信の
信用では持てないただの海賊の子孫なのである。
そんな奪う事と騙す事だけが得意な連中に世界を支配させていてはいけないのでありイイブリックスを中核として連中を排除
しなければ駄目である。
連中のブルービーム計画は天体詐欺も宇宙人詐欺も不発に終わり気象詐欺も戦争詐欺も金融詐欺も風前の灯火でもはや人類を
騙す事は不可能である。
株価操作もネット監視と同じで公然の秘密のようなものだったが年金資金を勝手に使い込んで株価をつり上げていた事が公と
なり氷河期世代はカンカンである。
年金は制度自体が破綻していて氷河期世代は元本割れどころかただの徴税のような受け止め方をしているがそれどころか八百長
博打につぎ込んで溶かされている事を知りその尻拭いに所得税を100%にでもする気かー俺達を殺す気かーと一揆を起こす
寸前である。
小泉詐欺で郵貯はすでにスッカラカンのようでそれでも足らず年金にも手をつけだしたという事のようである。
この怒りを偽キムチや馬鹿官僚に向けたい気持ちはよく分かるが教唆犯に向けなければパシリの尻尾切りの繰り返しで意味が
なくくそじじい退治の知恵を絞らなければ無意味である。
偽キムチマスコミは相変わらず日米関係が大事だとほざいているがヒモとの関係は断ち切らなければ駄目で正義の味方ではない
がイイブリックスの天下取りに乗るしか活路はないのである。
敵の敵は味方という大人の判断が必要である。



【記事12】オルガルヒを追い出したプーチンがソ連は白色偽ユダヤ政府と明言、中国の上海閥や日本の偽キムチも同じカラクリである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/425.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 23 日 15:57:03: /puxjEq49qRk6


伊版シンドラーの嘘がばれたイタリアで10万人デモ、世界中が英国バビロンのくそじじいにカンカンなのである。
ブラジルのデモは百万人を突破したようでこれはくそじじいの仕掛けるまたは途中から乗っ取るなんちゃら革命とは
違いほんまものの世界同時多発デモである。
団塊暇人親父から上の世代は空き缶・仙谷といった偽キムチに学生運動を撹乱されたが今やネット時代で極右も極左
も街宣右翼もパチンコ屋もくそじじいのパシリの偽キムチである事がばれ中道詐欺の創価も偽キムチである事がばれ
くそじじい自体が白色偽ユダヤであったり欧州貴族なりすましのただの海賊の子孫である事がばれてしまい日独同様
に敗戦国を演じさせられたイタリアの国民も能天気のイメージがあるがそれでも先祖の分までカンカンな訳である。
彼らにしてみれば伊版311などを起こしたベルルスコーニが英国バビロンのパシリだったムッソリーニとぴったり
重なりその後も傀儡が続いて日本の氷河期どころか永久凍土世代が一揆を起こしたという事である。
連中は一生懸命ネット情報を盗んだり撹乱したり弾圧しようとしているがそれをすればするほど正しい言論は拡大し
連中のパシリもそれに触れてミイラ取りがミイラになり目玉ピラミッドが下から溶けていく状況であちこちのビル
に目玉の看板をドヤ顔で出していたくそじじいだが今やその看板も死んだ魚の目のようなもので監視してるよーと
いうつもりだったのがくそじじいが丸裸にされている状況である。
先日興水の不正選挙暴露記事を載せたゲンダイにもびっくりしたが覚悟の離婚をしたプーチンもここが勝負どころと
判断したようで311を起こされてヘラヘラしている日本人もそろそろマジに怒るべきである。
大西中将も千年我慢しろって言っちゃったけど大戦詐欺がばれた今となってはその前提が崩れた訳だから大幅に前
倒しして怒っちゃえと天国でトラキチのように日の丸を振っている筈である。
大規模デモを起こしている国の後ろに隠れてプーチンの後ろに隠れて上手に怒れば大丈夫である。



【記事13】米英仏イバビロンが偽キムチ政府に執拗に原発に執着させるのは日本の原発を多目的の核爆弾製造工場にしてきたからである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/426.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 23 日 17:14:54: /puxjEq49qRk6


くそじじいは非核3原則を鼻で笑うように持たず持たせず持ち込ませずどころか54基の原発でしこしこ核爆弾を造らせ続けて
きた訳で偽イスラエルが犯行声明を出した時に偽キムチ石原らが核を持とうとしたからとか輸出しようとしたからというのは
撹乱でパシリが飼い主に逆らう訳がなくハーレツの記事も偽キムチ石原の核武装未遂的記事もくそじじいの台本であり日本は
製造工場にずっとされてきたのである。
そしてオバカの核廃絶も次世代宇宙兵器が完成したから陳腐化した核兵器はいらない的な廃絶論もはったりである。
連中というのは嘘を吐く時に同情を引くための嘘と自分を実際より大きく見せる為の嘘を併用するからややっこしいが料理と
同じと考えれば簡単で私は不満だが塩辛に砂糖を入れてマイルドにしたりお笑い芸人の料理ショーで有り得ない調味料の組み
合わせが化学変化の結果案外イケる味になって料理研究家を驚かせるのと同じで連中の嘘というのはいつも手がこんでいるの
である。
それを原発詐欺に当て嵌めると偽イスラエルの管理会社にいつでも誤作動させられるようにして日本をまな板の鯉状態に置く
のもそうだがそれよりも発電を口実にしゃかしゃかと核爆弾を製造させていたと考えた方が不必要な原発利権に執着している
と考えるより自然である。
上ではったりと書いたが正確には宇宙人詐欺や天体詐欺が不評でプラズマ兵器も自然災害詐欺が予定より早くばれてしまい
ブルービーム計画が飛車角銀落ち状態となりポンコツ扱いだった核兵器をやっぱり続投させようという事で私も採用の仕事を
していた頃に内定者と内々定者と不採用者を行ったり来たりさせられて学生に面目なく辛い思いをした事があるがそんな感じ
である。
連中もまさかここまで借金踏み倒し大作戦がバレバレになるとは想定外だった筈でもっと人類が宇宙人こわーいとか地球の
回転軸がずれて染之助のおめでとうございます状態になって地球もおしまいだー借金取り立てどころじゃないよーとか隕石が
地球にぶつかったら怖いよーとか大騒ぎすると思ったようで欧米かーというか昭和かーという感じで発想がネット以前の感覚
だが連中は人類がネット中毒になっているのを頭では分かっているが自分は直接インターネッツをしないから今一つ感覚が
ずれているのである。
根本的にアホなのである。

手持ちの水晶に祈りを込め、自然界の水の中へ戻そう(zeraniumのブログより)

≪zeraniumのブログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-1e29.html

手持ちの水晶に祈りを込め、自然界の水の中へ戻そう   2010年末、私は地球からきわめて重要なメッセージを託されました。
   この星から直接要請を受けるのは初めてのことです。母なる地球が、我が子である人間に何かを頼むなどということはめったにないことだからです。ですからそれが、どれだけ特別な要請であるかが分かっていただけると思います。

   私たちはこれまでの長い間、地球の体内から多くの水晶やさまざまな貴石を掘り出してきました。水晶は本来、癒しと気づきのために用いられるべきものですが、その多くは本来の目的のために正しくは用いられず、ほとんどが棚やガラスケースの中でほこりをかぶっています。母なる地球が求めているのは、「そうした水晶を返してほしい」ということなのです。しかしただ返せばよいというものではありません。地球は私たちが持っている水晶に、愛の祈りと地球の回復と再生への願いを込めることを求めています。

   それは難しいことではありません。
   水晶を手に持って、瞑想をし、あるいは祈りを行なってください。その中で天と地とのつながりや、「内なる自己」とのつながりが感じられたら、地球の自然をつくり出している本来の母なる地球の姿をイメージしましょう。そのとき心の中で、あるいは声に出して祈りますが、自分の思いを集中させて水晶に送り込んでください。心から切実に願い、感じることが大切です。あなたの愛を水晶に込めて輝かせてください。

   それが終わったら、自然界の水に水晶を戻しに行きましょう。
   川やせせらぎ、入り江、海岸、外海など、動きのある水の中ならどこでもかまいません。

   なぜ水晶に祈りを込め、自然界の水に戻さなければならないのか、不思議に思うでしょうか。答えはとてもシンプルなものです。それは地球は水の星であり、地球も人間の体と同じようにほとんどが水でできています。水はエネルギーや振動をもっとも早く伝えることのできる伝導体です。水晶に込められた私たちの思いは、地球を流れる水、つまり地球の血液に直接取り込まれて世界中に広がっていきます。

   しかも水は、ほかのエレメントとは異なる大きな特徴を備えていて、それは蒸発することです。私たちの祈りが溶け込んだ水が蒸発すると、祈りは空気中に解き放たれて風に運ばれます。その水の粒子が集まって雲が生まれると、雨となって地上へ降り注ぎ、この地球に生きるあらゆる存在を、草木や人間や動物や昆虫たちを潤すでしょう。こうして私たちの愛と地球再生の祈りは、この世界の隅々にまで行き渡らせることができるのです!

   そこで、この文章を読んでいるあなたへのお願いです。
   2011年以来、私はこのことを各地で呼びかけてきました。もしあなたの手元に使っていない水晶があれば、どうか心からの愛と祈りを込めて地球へ戻していただきたいのです。母なる地球はあなたの助けを求めています。ですから地球への感謝の気持ちを表すために、この美しい星に肉体を持って生まれ、こうして生かされていることの奇跡を感謝して、手元にある水晶にありったけの愛を込めてください。そのシンプルな直接的な行動が、今生まれ変わろうとしている地球にとって救いになるのです。

   私はこのメッセージを世界各地で伝えてきましたが、これまでにも何千、何万という人々が見事な方法でこの呼びかけに応えてくれました。それに際しては自分なりの儀式を考えてもいいし、1人で実行してもいいし、同じ思いを持った人々と一緒に行なってもいいでしょう。肝心なことは、あなたの心からの気持ちや願い、愛を水晶に注ぎ込むことであり、その思いのこもった水晶の波動を母なる地球の血液の流れに乗せ、広めることです。たったそれだけの行動であっても世界に絶大な影響を及ぼし、未来を動かすことができるのです。どうかあなたも、この神聖なミッションにぜひ加わってください。

   地球にまもなく起きる変化について、霊的な次元ではさまざまなことが言われていますが、2011年頃から先住民族の長老たちは、「そろそろ庭を豊かにしなさい」というアドバイスをし始めています。こういったことは、霊的な人やそうでない人にとっても気になることではないでしょうか。

   2011年3月に起きた日本の原発事故を思い出してください。
   ひとたびこのようなことが起きれば、私たちの生活を支える食糧や水がどれほど大きな危険にさらされるかに、多くの人が気づいたはずです。環境汚染はいまだに進み、大企業の支配により農業が翻弄されている現在では、自分の口に入れる食べ物は、自分で育てられるかどうかがますます重要なことになっています。しかもまもなく、自然災害などの変動によって世界中の食糧生産が打撃を受け、大規模な食糧難が起きるかもしれないのです。

   私が見せられたヴィジョンによると、そう遠くない将来、世界はさま変わりします。
   未来の私たちは、自分が口にするものとの付き合い方を大きく変え、植物や水とのかかわり方も変わって、今よりもずっと親しくなるでしょう。都会を離れて大地へ帰ろうという運動が起こり、小さなコミュニティが各地に生まれ、そこで自分たちの食物を育てながら、ほとんど自給自足の村へと成長していくでしょう。

   それが社会的、経済的システムの崩壊によって必要に迫られてそうなるのか、あるいは地球全体の人間の意識的な変化により、自然発生的にそのように移行するのかは別として、そうしたことの始まりは今であることは間違いありません。家族やコミュニティを単位として、自分たちの食べ物は自分たちで育て、基本的な生活は自分たちで支える力を身につけるべき時が来ているのです。

   すでに実践している人はたくさんいます。
   こうした意識の変化をよく表しているものでもっとも有力なものが、パーマカルチャー運動でしょう。(資源維持と自給自足を目指す農業的ライフスタイル) そしてすでにあらゆる立場にいる人々が、既存のエネルギー供給網からの脱出に目覚め始めています。それは持続可能で地球に優しい暮らし方を目指しており、自然本位の解決策を見つけ出そうとするものです。よりシンプルに生きたい、より自然の近くで暮らしたい、そして生きていることの素朴な美しさや喜びを思い出したいと感じている人々は益々増え続けています。

   「庭を豊かにする」という行動には実は深い意味があります。
   なぜならそれを通して、母なる地球の奇跡のような自然の営みに密接にかかわることで、生命の誕生から成長を経て死に至るまでの現実という、命の重みに気づかされるからです。そして自分もそうした自然の一部であり、たくましく神秘的な世界と一体であることを実感することができるからです。

   あなたは自分の庭にはえる、草や木のことを知っているでしょうか。
   そうしたものに対して関心を持ったり、気にしたりしたことがあるでしょうか。庭を育てていると土と親しくなり、生命の循環や、自分が口にする食べ物にも詳しくなります。そして何気ない草や木や植物にも魂があり、愛情やポジティブな波動やエネルギーに応えることがわかってきます。母なる地球に育まれた美しい植物たちの願いは、私たち人間のための滋養となり、健康な肉体を育て、傷や病を癒すことです。

   遠い昔の時代には、私たち現代人が忘れ去ってしまった、植物や土とのかかわり方がありました。今、ロシアでは「響き渡るシベリア杉」というシリーズ本が出版されています。(邦訳『アナスタシア』 ウラジミール・メグレ著 ナチュラルスピリット ¥1700+税) その1冊に登場するアナスタシアという驚くべき若い女性は、自分の体に必要な植物を育てるために、土と種に自らのDNAを刻印する方法について語っています。裸足で土の上を歩き、種を口に含んでから播くことで、自分の汗と唾液から細胞の情報を種に吸収させるのです。そうすると、DNAの情報を組み込まれた種は、その人の必要に合わせて成長するのです。

   こうした技術は、私がこれまで受け取ってきた情報とも一致しています。
   植物は私たちを支えるものであり、とりわけ私たちの滋養になる植物には、心を込めて接する必要があります。なぜなら草木にも魂や意識があり、彼らは私たちの役に立とうとしているからです。そして彼らはこちらの感情に感応し、ポジティブやネガティブな感情に敏感に応じるのです。ですから私たちは、調和と愛情の波動に満ちた環境をつくり出し、魂を持つ存在同士として、植物と付き合うべきなのです。

   さあ、庭を豊かに育てましょう。
   そして名もない草花や植物、生き物の世界への意識を高めていきましょう。母なる地球がそうであるように、植物たちも人間を愛しています。彼らは私たちを助け、育くもうとしており、万物は愛で満ちているのです。人間は再び、植物と親しくならなければなりません。そして自らのために大自然と手を携えることのできる、優しい庭師になりましょう。そのことが私たちの生活と社会を根本から変えることができるのです。大切なことは、忘れかけていたものを取り戻し、今すぐ始めることです。新しい世界を招待するために、今からもっと植物を植え、土と親しむ生活を始めましょう。


           『<レインボー・トライブ/虹の民>に生まれ変わるあなたへ』
              キーシャ・クローサー著 サアラ訳 ヒカルランド

                           抜粋


気づき、発見、目から鱗②-1 途中経過:階段ストレッチをしただけで腰痛が激減!尿の出も良くなった!!

 上記タイトルは健康雑誌を真似てみたのだが、これは私の実際の体験であり本当のことだ。

 私は18歳の頃自宅の木の切り株を無理やり引き抜こうとしてギックリ腰をやってしまい、またその後も冬バイクを乗り回すなど無茶なことをやって、以来腰痛は常態化し、ずっと苦しんできた。今年で62歳になるからもう44年も苦しんできたことになる。若いときは整形外科を転々としまた針治療をやったが一向に治らない。それでも30歳の頃人に紹介された整体(長生館)に行きギックリ腰は直ぐ治まるようになった。ただし疲れが溜まってきたり11月頃になると再発しがちだった。
 去年自宅の駐車場の石敷きをしてから特に悪化した気がする。上半身が下半身の上にちゃんとのっていないというイメージだ。だから去年妙高山へ検証の旅に出かけたときも、よろよろで85際位の老人の歩き方しか出来なかった。そして去年の11月辺りから右側尾てい骨周辺が神経痛のように病めるようになった。整体に3回ほど通ったのだが治るまではいかなかった。(金も続かず)

 今年の5月28日、私はふと思い立ち自宅の階段を利用して股関節を延ばしてみた。階段の2段目に片足をのせ体を前に倒して股関節を伸ばすのだ。左右30回ずつ2セット。更には3段目でもやってみた。そうすると右側の足を上げてやったとき尾てい骨の周りに引っかかり(違和感)を感じた。それはそんなに痛いものではなく心地よい痛みと言うようなものだった。

 そうしたら腰が急に軽くなった。今まで左足が重く感じて若干引きずるようにしていたのが治った。歩くのにひとりでに足が出て早く歩けるようになった。そういえば上半身がしっかり腰の上にのっている感じになっている。
 それとその日以来尿の出が格段に良くなったのだ!今まではトイレに行ってもちょぼちょぼとしか出なくて残尿感があり気持ちが憂鬱だったのが、トイレに行った後気持ちがいい(恍惚感)があるようになった。

 ≪腰痛が治ったかもしれない!?≫ ≪歳だからと思ってあきらめていた尿の出が改善した≫

 治れば何年ぶりだろう。しかし一時的なものかもしれない。私は慎重に自分を観察し、少なくても1ヶ月様子を見ることにしている。しかしあまりにもうれしくて、まだ半月だがブログに載せてしまった。後半月したらまた詳しい結果を報告したいと思っている。

 

tag : 気づき発見

【ポスト米英氏】世相を斬る[31](阿修羅への投稿から)

 以前コメントに「カルトが好きなんですね」とあったが、私はカルトがどうのと気にした事は無い。そこに“真実があるかどうか!”だけだ。何でもかんでもカルトと言って、自分達の考えにそぐわないものを排除するやり方は好まない。そういう人達は【カルト】という言葉の本来の意味を知っていて言っているのだろうか?そして何ほど勉強、研究しているというのか?権威を借りてろくに調べもせずに言っているのではないか?その権威も今では多くの化けの皮が剥がれ出しつつあるではないか! 
 
 イタリアの天文学者、物理学者のガレリオ・ガリレイが地動説を唱えたのは1610年頃のことらしい。今では地動説が当たり前のように信じられているが、それまでは天動説が常識とされていたのだ。その為彼は異端とされ宗教裁判に掛けられることになる。(さしずめ、今風に言えばカルトとされていた。)その後終身刑を言い渡されたガリレオは失意のうちに生涯を閉じた。この裁判が誤りであったとローマ法王が後に認めるのは1992年のローマ法王 ヨハネ・パウロ2世のときだった。冤罪を晴らすのに実に400年近くかかっているのである。
 このときも世の中を牛耳っていたのは【ローマ法王庁】という【権威】だった。しかし、今ではそのローマ法王すらスキャンダルで失脚する時代である。
 カルト、カルトと騒いでいる人達に言っておきたい!『カルトが真実の場合もあり得る』ということを。

 私は今までの経験から[ポスト米英時代]氏の投稿は真実を突いていると思っている。拡散して多くの人に読んでもらう価値は十分にあると思う。一々その主張の根拠を挙げていないのが特徴だが、その為手短で主張がはっきりしていてさらっと読める。その根拠が知りたければ【カレイドスコープ】のようなブログもある。こちらはしっかりとした根拠をあげて論じている。はじめて読む人には信じられないことかもしれないが、ポスト米英氏はかなりの情報を基に発信しているようだ。一般紙では決して語られることのない内容の記事に、同じく、くそじじいでもある私はしばし共感する。
 私も30歳の頃より古代史、超古代史の本を読み漁り、更なる真実を求めて謙虚に自問自答、沈思黙考しながら現在に至っている。そこから得られた結論は『世の中は常に欺瞞に満ちている』ことであり、『人々は嘘で塗り固めた世界の中で支配され続けてきた』ことである。いささか飛躍しすぎている感は否めないが、初めは、「こういう考え方もあるのか?」程度に読み流してもらえばいいのである。体制側が御用学者を使っていい加減な嘘を垂れ流している現在、これくらいのことを言う人がいてもバチは当たらないと思う。
 特に私がポスト米英氏を推す理由は【洞察力】が優れていると思うからだ。これは読者の皆さんにも参考になるはずだ。
 尚、この句読点の無い文体は外国(偽ユダヤ)の人が見ても意味が分からないように、というものらしい。また全部読んでいる時間が無いときには表題文だけを読み流せばいい。

(又、ポスト氏の記事の中に宇宙人詐欺というものが出てくるが、私は一くくりには同意できない。なぜならば注意深く読むと【聖書】にも【空飛ぶ円盤】を連想させる記述があちこちに見られるし、日本の【古事記】より古い文書【竹内文献】にも超高速で空を飛ぶ【天空浮船】などの記述がみられるからである。それらの意味するところは太古の昔から【空飛ぶ円盤】を操って空を飛び回っていた人(人間?宇宙人?)がいたということだ。この話はいつか機会をみて発表していきたい。)

【ブログ】≪聖書、古事記等文献の読み解き方について≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-172.html




【記事1】競走馬が肺出血で出走停止、サッカー日本代表がバセドー氏病、プルトニウムである、東京はもう住める場所ではないのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/381.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 13 日 23:57:23: /puxjEq49qRk6


皇后の体力低下もそうである、チャゲアスもそうである、芸能人が喉を痛めたり咳が止まらないのも急死が目立つのもそうで
ある。
因果関係がーなどと言っている場合ではなくそれは机上の理屈の世界で危険が疑われるなら逃げねば駄目である。
米英仏イバビロンは故意に311を起こし故意に垂れ流し続けて避難勧告を妨害しているのだから受け身でいる場合ではない
のである。
偽キムチに侵食された霞が関も永田町もマスコミもまともな答えを出す筈がなく家長がもっと言えば各自が自分で判断しなければ
駄目である。
自分の人生は自分で決めるのであり海賊の子孫に過ぎないくそじじいが決めるのを待っていては奴隷である。
世界を見渡せば連中は土俵際まで追い詰められており日本人も我慢するばかりが能ではないのである。
死にたくない者から順に脱出する事である



【記事2】沖縄震度3宮城震度2、元速球王死亡、オバマがサリン詐欺に加担しシリア戦争詐欺に参加、米英仏イバビロンのパシリ確定である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/383.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 14 日 13:22:05: /puxjEq49qRk6


TPPで中国を巻き込み面白い動きを見せたがやはりくそじじいのパシリの域を出なかったようで誠に残念である。
放射能で輿水に二年無駄にされたの同様に新ベンチャー革命の善玉論に少し期待したがやはり胡散臭いオバマの
イメージ通りだったようで氏がブログでどのような見立てをするのか待ちたい所である。
それにしてもくそじじいは超古代文明詐欺とサリン詐欺がマイブームのようだが世界はまたお前かと白けて見て
おり人類を騙すのはもう無理である。
あれもこれもそれも全て連中と先祖の創作詐欺だったのであり今さら4大文明は嘘でしたとか突き進むのはいいが
せめてその流れで遡上に乗る事になる偽シオニズムも取り下げれば少しは詐欺の本気さが伝わってくるが如何にも
付け焼き刃である。
連中は他人を騙す事に長けているのは事実だが我々が先入観抜きでこんにちわーローラだよーまた騙されちゃったー
という感じで連中の嘘をとりあえず疑わずに受け入れてきただけの話で今後は家政婦の市原ですみたいな最初から
疑ってかかるようなミタのようにクールな対応を人類がしてくるから複雑だが幼稚なくそじじいの嘘にはもう騙され
ないのである。
サリン詐欺もお前が作ってお前が訓練してお前が使ってそれでアサドが使った事になんでなる訳ーおかしくねと世界
中が思っている訳でシリア戦争詐欺は無理である。



【記事3】福島・和歌山震度2、またお前かである。日ハム内野手早退、フリエネで中国が一位に浮上、米英仏イバビロンの時代は終りである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/384.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 14 日 21:22:50: /puxjEq49qRk6


くそじじいはしつこく南海地震と福島原発を狙ってきているがもうバレバレだから諦める事である。
放射能垂れ流しも中日・岩瀬、巨人内野手に続き日ハムの選手もサラリーマンみたいにフレックス退社したようでもう限界で
あり下らぬ事はやめる事である。
いくら矢面に東電や東芝や日立を立たせてもくそじじいが背後で操っているのはバレバレだしもう再エネだけで原発百基分の
発電をする時代でもう原発は不要だし軍事目的の利用もバレバレで両面から手を引く事である。
中国が風力・太陽光で世界一に躍り出たようだがもうそれを妨害するのは無理でフリエネと自家発電の時代が来てしまったので
ある。
今でも中国製の安い家電が溢れているがこれから多少アフターに難がありながらも数千円で自家発電機がドンキで売られるよう
になり時々火を噴いたり1年で壊れたりもするだろうが東電から電気を買う時代ではなく各企業や各自が発電してその分のコスト
が浮き物やサービスがどんどん無料化していきそれを享受した若者が新しい商品やサービスを安く売り出すという好循環が生まれ
家も土地も車もリーズナブルになっていくという訳である。
それでは困るくそじじいが必死の抵抗をしているが薮蛇のような事ばかりしており例えば超古代文明詐欺など始めたがそれなら
昔からフリエネの技術があった事になり原油詐欺や原発詐欺というローテクはおかしくねという事になる訳だが自分で自分の首
を絞めるような詐欺しか思い付かなくなったあたりが連中の苦境を示している訳でそれで今さらのサリン詐欺にしがみついている
訳だがゴホンと言ったら龍角散でサリンと言ったらくそじじいと世界中が思っている訳でアサドのせいにしようと思っても無駄で
ある。
戦争詐欺はプロパガンダ機関である新聞・テレビが若者に見捨てられてしまったからもう年寄り以外を騙すのは無理なのである。



【記事4】多重債務国・米国が自作自演のサリンを理由にシリア戦争詐欺に参戦するが911詐欺と大量破壊兵器詐欺と借金のけじめが先である
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/385.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 14 日 22:06:43: /puxjEq49qRk6


米英仏イバビロンが借金踏み倒しの為に今やお笑いのアメリカの正義を振りかざしてシリア戦争詐欺に参戦しようとしているが
天然ガス泥棒とイラン戦争詐欺の夢よもう一度が狙いなのは明白である。
もう米国民ですらアメリカの正義など信じておらず帰還兵はノイローゼになるかペンタゴンに勲章を投げつけながら相手国に
謝罪しているような状態で現役兵士は女性兵への強姦だらけで軍隊としての体をなしていないのである。
それも当然で奨学金稼ぎのようなつもりと愛国心で若者が入隊したら強盗と殺人をやらされるのだからまともな人間なら狂って
当然でブラック企業で働くまともな氷河期世代が神経科に通うのと同じである。
そして彼らはノイローゼになるのを卒業して内部告発を始めた訳だがそのような中で正義の為にシリアに制裁を加えますとか
言ってもギャグでありお前が言うなと世界に笑われるだけである。
ごたくはいいから金返せというのが世界の総意である。



【記事5】露と国連事務総長が米のシリア参戦に抗議、それも当然で反政府勢力の95%が外人である、米英仏イバビロンの侵略なのである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/389.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 15 日 18:50:53: /puxjEq49qRk6


狙いは明白で多重債務国が借金踏み倒しを狙って世界大戦を起こし対米債権国が取り立てどころじゃないようにするとともに
シリアの天然ガスを奪うというアフガン・イラクでやってきた事をその尻も拭かぬうちに繰り返そうというのだから世界中が
怒るのも当然である。
ましてやその根拠である大量破壊兵器は捏造で911も連中の自作自演だったのだからなにがアメリカの正義だと世界中が怒る
のも当然である。
今回のシリア内戦詐欺もせめて過半数はシリア人と思いきや95%が外人で残りの5%も連中のパシリで内戦詐欺すら成立して
おらずただの侵略でシーア派がどうだスンニ派がどうだという話ではなくバビロン派が勝手に他人の家に土足で上がってきて
暴れているだけでまさに海賊の子孫である。
もう一から十まで連中が準備して配役を揃えて新聞・テレビにデマを流させて双方の国民を煽って戦争に仕向けるという詐欺
商法は通用しない時代で連中なりにいくら周到に準備してもまたくそじじいかと思われるだけで人類は引っ掛からないのである。
潔く年貢を納めるか天文学的借金を返済する事である。



【記事6】福島に又もリング状の雲、米英仏イバビロンのプラズマ兵器失敗跡。G2ではなく凋落する米国に中国が並び抜き去る局面である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/390.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 15 日 20:14:55: /puxjEq49qRk6


くそじじいはイイブリックスに勝てないとみて中国への抱き付き戦術に転換したようである。
それが米国のTPPへの中国迎え入れとシリア戦争参戦というまだら模様の原因である。
ロシアが米国を叱り韓国人の国連事務総長がそれに御墨付きを与えたのも米英仏が安保理で主導権を失ったからである。
オバマが7・4に重大な発表をするようだが海老名みどりの緊急記者会見とは違い恐らく極東の覇権を手放し米軍を撤退
するというような敗北宣言を格好をつけて遠回しにする筈である。
ロシアがシリアをサポートし中国がドルをスルーして相手国通貨で決済を始めた事で戦争詐欺も恐慌詐欺も起こせず天体
詐欺や宇宙人詐欺に人類がまったく反応しなかった為に万策尽きたのである。
もう細菌詐欺も気象兵器詐欺も単体で実施しても無意味だから起きないしサイバー戦争で中国に敗北した事で全ての兵器
がガラクタになったも同然である。
もう誰も相手にしていないが北朝鮮がシリアに武器をーとかくそじじいが偽キムチマスコミに報道させているがサイバー
戦争決着の意味は中国が米国よりオンボロの北朝鮮のネット環境も100%把握できるという意味で米英仏イバビロンの
傀儡国家に過ぎない便利な女みたいな北朝鮮詐欺は使えないという事である。
ムーにくそじじいが偽キムチのパシリに被爆情報を隠蔽させて福島で経年データ収集をしていた事をスッパ抜かれたようで
311を連中が故意に起こした事がバレるのも時間の問題である。
いよいよくそじじいの二千年詐欺が終りオセロがひっくり返る時がきたようである。



【記事7】中国がTPPに参加する意味はイイブリックスが仕切るという事で米英仏イバビロンの目論見は完全に潰れたという事である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/391.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 15 日 21:05:25: /puxjEq49qRk6


要は日本しゃぶり尽くし計画が潰れて本来の自由貿易が実現するという事で米国だけの都合のいいふざけたルールは消えた
という事である。
連中は訴訟詐欺を連発して日本企業を潰すか乗っ取るかしようとしていた訳だがそれができなくなったという事である。
決済もドルではなく元を中心に当事国通貨が基本となり意味もなくドル関所でカツアゲされていた余計な出費がなくなり
その分が企業と消費者に還元され更なる技術革新と財やサービスの無料化が促進されるという事である。
昨年ブラジルがフリエネの実用化を発表したがその前段である再生エネだけでも原発百基分の電力が安定供給されているが
もう原発詐欺も原油詐欺も通用せず現状でも胡散臭い原発はいらない状態でこれからはフリエネ世界一に立った中国が音頭
をとり無料の自家発電が企業から始まり個人にもほどなく浸透し人類は公共料金から解放され玉突きで財やサービスもどん
どん無料化していくのである。
元々生活必需品はイデオロギーに関係なく無料であるべきで贅沢品も実はくそじじいがタダみたいなものをふっかけて高値
で売り付けてきただけの話でその馬鹿馬鹿しさを身をもって暴いたのが氷河期世代である。
結婚もできない子供も作れない家も車も買えない状況に追い込まれた彼らは最初は気の毒に思ったが激安中古車と激安駐車
場が示しているように本来は工業製品も不動産もタダみたいな値段で供給されるべきものでくそじじいが無意味に独占して
いるから彼らが手の届かないものになってしまった訳で彼らはそれらが無くても楽しく生活できる事を身をもって証明し
資本主義詐欺を暴いてしまったのである。
家も結婚も子育てもクルマもしたければすればいいし買いたければ買いたい時に買えばよく必ずしも世間に合わせる必要は
なく元気に生きてさえいればよい事を我々に気付かせてしまったのである。
そしてガラガラの駐車場は都心の不動産バカ高さと矛盾を象徴しており本当は家賃もタダでいい事をネタばらししてしまった
という事である。
TPP詐欺が資本主義詐欺のさいごのあだ花だったという事である。



【記事8】偽キムチ政府がようやく徐染を断念、移住しかないのである。トルコ国民が米英仏イ系政府を倒しそうである、それが正道である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/395.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 16 日 15:50:22: /puxjEq49qRk6


私が主将を務める口先ラグビー日本代表だが実質二軍とはいえウェールズを破りホッとしている所であるが信は力なりである。
今日は松田聖子みたいにうそ泣きするかわりに思いっきり飲ませて下さいという感じである。
ビールは日本酒の為に焼酎も日本酒の為にがラグビー精神だがどうせ今回も負けるんじゃないのー百点取られなければ上々かなー
などとつゆほども思わずに若者達を信じた私の勝利だがここで前田敦子というかキンタローみたいに重大な決断をしたいと思うが
ワタスは14の時から口先ラグビー日本代表に選ばれて万年主将を務めてまいりましたが二度目の重大な決断をさせて下さい。
あたいはトンガ・フィジーと二連敗を食らいウェールズにも第一戦に敗れ第二戦を勝利で飾って普通の女の子というかスケベ親父
に戻らせて頂きたいと思い今日まで胃袋が骨折するぐらい自分をいじめて参りましたがワタスは今日AKB48みたいにジャパンを
引退します。
大丈夫優子ちゃんと言えるから、私は今日ジャパンを引退致しますが、麻里子ありがとう、我が口先ラグビージャパンは永久に不滅
です。
みんなはあたしの事がきらいかもしれませんが口先ジャパンは嫌いにならないで下さいという感じである。
それにしても実質二軍チームとはいえ英国の一角を倒した事は快挙であり私の指導方針が間違っていなかったと確信したがスポーツ
は政治の先行指標であり米英仏イバビロンのくそじじいに人類が勝ったという事である。
それを受けてか徐染詐欺もやめるようで早く福島県民と皇室を安全な場所に移住させて東日本全域にも避難勧告を出す事である。
ムーによるとやはりくそじじいが避難移住を妨害していたようだがもうそんな事は無視して西日本や北海道や大陸などに三々五々
移住する事である。
シリア国民のくそじじいとの死闘に比べれば移住の苦労などものの数ではなく311の犠牲者やシリア兵の流血に報いる為にも
ブービー言わずに生き抜く事である。
連中のタックスヘブンも暴露されて今まで先祖代々カツアゲされてきた分が返済され氷河期世代もブラック企業で理不尽な扱いを
受けて公園で発泡酒でやけ酒を飲まなくてもよくなるのである。
正直ジャパンのメンバーは二軍のウェールズにも勝てるとは思っていなかったのである。
自分のできる事を精一杯やると開き直って今回の快挙となった訳で我々も同じである。
為せば成るのである。



【記事9】宮城震度2、米英仏イバビロンのプラズマ兵器が息切れである、オバマ川秀秋が7・4に態度を表明するようである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/396.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 16 日 17:06:56: /puxjEq49qRk6


くそじじいの奴隷を続けるかイイブリックスに寝返るかオバマにとって正念場である。
くそじじいのサリン詐欺を知りながらシリア戦争詐欺に参戦するなら中露との関係は決定的となり悪党確定である。
もはやくそじじいの権威は揺らぎただの海賊の子孫とばれた今馬鹿でなければイイブリックスに寝返ると思うが
今やお笑い国家となった米国の大統領という肩書きなどお笑い芸人の大御所程度のステータスしかないがそれを
勘違いしているようだと奴も終りである。
もう名ばかり大統領なのはバレバレなのだから若手らしく大胆な決断をする事である。
7・4がシリア参戦表明などというふざけた宣言であれば世界中からお前は海老名みどりかーと笑われるのは必定
でその日を待たずにアルカイダとセットのシリア人ゼロのふざけた反政府勢力支持を撤回する事である。
三代目馬鹿社長のようにくそじじいがネットで世界中の情報を管理して全人類を奴隷にしてやるなどとドヤ顔で
インターネッツを公開した時点で逆に連中が丸裸にされてなりすまし貴族のただの海賊の子孫である事がばれる
のは決まっていたのであり連中のオウンゴールである。
連中の脳みそは山本直純の大きい事はいい事だーの時代を卒業しておらず必要もないのに天文学的な金額の富を
人類から奪いまくりなんでもかんでも独占すればいいと考え情報も独占しようと考えてエシュロンシステムを
更に進化させてのぞき魔のような事をしてきたが知らぬが華という言葉がある通り知ると判断を誤るような情報
も沢山あるのであり連中は今ごろここまで人類に馬鹿にされていたかと仰天して恐怖に怯えている筈である。
私くそじじいが嫌いでもAKB48は嫌いにならないで下さいみたいな殊勝な気持ちがあればまだ救いがあるが
アホだからもっと意地悪をしてやれという方向に向かい墓穴を掘りまくるのである。
策士策に溺れるや過ぎ足るは及ばざるが如しを最後まで学習できなかったクルクルパーである。
まさにフライングゲット政局である。



【記事10】ニカラグア・ギリシャ・NZでM6、メキシコで停電、米英仏イバビロンの悪足掻きがだんだんしょぼくなる印象である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/397.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 16 日 23:40:29: /puxjEq49qRk6


梅雨時で微妙だが日本はは週末雨でブロックされて地震を起こせなくなってきたのである。
連中は世界中で天変地異詐欺を起こしたかったが途上国でしか起こせなくなってきた上に誰も神がお怒りだとか余りに便利な
生活をしてきたツケで地球の気象が狂ってきたのだなどと思わずまたくそじじいお前かとしか思われなくなってきてしまった
のである。
それも当然で一頃の対米債権国狙いは露骨で誰がどう考えても多重債務国が借金を踏み倒す為に暴れているとしか思えない
不自然さが続いたからである。
いくらマスコミに太陽風詐欺だの宇宙人詐欺だの地軸詐欺だの超古代文明詐欺だのを騒がせた所で人類は白けているのである。
一度白けた客を笑わせる事はどんな名人でも大御所でも無理でありましてや二千年の嘘がばれたくそじじいの詐欺話など誰も
耳を傾けないのである。
311を起こした奴の話など聞ける筈がなく人類は終生そして終世連中を許さないのである。



【記事11】偽ユダヤの正体はバビロニア人でバビロン教徒でイスラエルともキリスト教とも無関係で宇宙人でもなくただのくそじじいである。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/718.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 2 月 23 日 18:09:21: /puxjEq49qRk6


従ってタルムードも連中の経典ではあるが古代イスラエルのユダヤ人とは無関係であり古代ユダヤ人の基本的な考え方はモーゼの
十戒に収斂されるのだり神道であり教育勅語でありそれを根本にすると勤勉で真面目な日本人が出来上がるという事である。
一方連中のようにタルムードを根本とすると偽ユダヤのように身勝手な人間になり平気で嘘をつき盗む・騙す・奪うのアホの三拍子
で我々の先祖の富を奪い世界一の財産と軍事力と天文学的な借金を手にしてヒーヒー言っている訳だがアホである。
結局悪銭は身に付かなかったという事で我々も迷惑だし連中自身も多重債務者となり当然だがタルムードは誤った教えだったという
事である。
ネット以前であればそれがどーした文句があるかーと演歌みたいにごり押しできたかもしれないがスマホ時代にはそういう訳には
いかずえー加減にせーよーと世界中から糾弾されて宇宙人詐欺や天体詐欺や隕石詐欺で誤魔化そうとしているがアホかお前はーと
馬鹿にされ始めているというのが今の状況である。
連中はゴーマニズム宣言のようなタルムードを盾に歴史・宗教・科学・とありとあらゆるものを改竄・捏造しゴーマンかましてよか
ですかーと今日まで来てしまい今更ばれた部分を一々スピンで誤魔化す訳にもいかなくなりしゃらくせー皆殺しにしちまえという
時代劇の強盗と同じ判断に至ったのがアングロサクソンミッションという訳である。
それで地震だ津波だ猛暑だ寒波だエイズだSARSだ牛豚鳥だと空からバイ菌をばら蒔き犯行をとぼけるのみならずワクチンを作り
ましたーとか言ってマッチポンプを繰り返してきた訳だがパソコンのウィルスも連中の仕業である。
葬儀屋が殺人をして客を作り医者が闇討ちして患者を作りというギャグのような事を地でいくのが偽ユダヤクオリティで911も
解体予定だったビルに多額の保険をかけてテロを起こしてアフガン・イラクのせいにして石油を横取りしたり311を起こして
トモダチ作戦で恩を売るとか風を吹かして桶屋を儲けさせるとか一事が万事この調子で本当に困ったくそじじいな訳である。
しかし連中もそろそろ年貢の納め時でもう連中に騙される馬鹿はどこにもいないのであり鳥だ飛行機だスーパーマンだいや二ビル
だがばれたからキロンに変更だとかやってもあれもこれもそれも偽ユダヤの自作自演だろうがーと世界中で大合唱な訳である。
連中は商売でもそこらの石ころをオバタリアンに向かって奥様とってもお似合いですーとか歯の浮くお世辞を言って奥様のような
気品のある方はちっこい石ころよりこちらの漬け物石サイズの石ころがお似合いでございますとか言ってタダのものを馬鹿高く
売りつけてきた訳だがここに来て偽ユダヤの商法がことごとく見破られ始め最後の砦の原発詐欺に必死に執着しついでに超ムカつく
日本人を皆殺しにして古代イスラエルの正統を消してしまえと襲いかかってきている訳である。
もちろんこんな馬鹿げた事は長続きしないが圧倒的な物量で詐欺と未必の故意を仕掛けてきている訳だから日本も無傷では済まず
女・子供・若者は逃げるが勝ちでぼけぼけと東京に残っていては駄目である。
放射能で肉体的に殺しにかかり株や為替や不動産で身ぐるみ剥ぎにかかり多角的に殺しにかかって来ている訳だが団塊暇人親父様
にはこちらのクズ物件よりもクズビルのオーナーがお似合いでございますとおだてられてその気になってコジキにさせられてしまう
訳だが俺だけは大丈夫と根拠のない自信満々で騙されてしまうのが団塊暇人親父とバブルなのだが何度言っても騙される面白い連中
なのであるがスッテッテンになる余裕があったら息子の嫁や孫の為に安全な場所に一緒に避難してあげる事である。
東京はこれから修羅場になるのであり偽ユダヤとの壮絶な騙し合いの場所となりそんな殺伐とした場所で子供の教育などできる筈が
なくスケベ親父が残れば十分である。
若者は腐り果てた東京を捨てて安全な空気と食べ物のある所にスマホ国家ヤマトの建国に取り掛かり日本国とのツートップで偽ユダヤ
のくそじじいを挟み撃ちにする事である。


【コメント】
02. 背徳の商人 2013年2月23日 23:46:17 : nhxasKDI4/7SY : EVSlGH9HLQ
難治性タルムード疾患を患ったシオニスト(偽ユダヤ)どもはキリスト教原理主義者とは宗教上は本来対極にあり、双璧を成す両者の筈だが、近頃は化けの皮が剥がれてきて共闘している様が世界的にバレてきている。
特に中東諸国をターゲットにしたアヘン売買に原油や天燃ガス資源に武器、兵器を絡めた錬金術で大儲けをしようとする白人支配国家にパレスチナの有色人種は大いに苦しめられている。
 結局は民族の起源や宗教という偽の衣を纏った詐欺民族(アングロサクソン)が産業革命を契機として19世紀初頭からおっぱじめた地球上の全ての大陸で行ってきた野生動物を含む有色人種への惨たらしいまでの殺戮、民族浄化の血塗られた精神は今も健在で、世界中で戦争を起こしては武器輸出と高利貸付で大儲けをし、日本へは形を変えた内政干渉というパラサイト詐欺で国民の財産を搾れるだけ強奪しにきている。
今度はそれに飽き足らず、それと並行して東アジアで戦争景気特需を起こして共闘してこないように東アジア諸国を対立、分断させ、事後の仲裁、講和で資源強奪と交渉報酬を得るいう一石四鳥の青写真を描いているのだ。


03. 2013年2月24日 03:31:29 : yj5FnYZ31o
オウム真理教が日本の政治家になったり、官僚になったと想像してみる。
ここ数十年ほどの今までのアメリカっていう国はじつはそんな国なのだ。

タルムードを信奉しているっていう彼らはユダヤの名を借りて旧約聖書こそ
自分たちの国なのだなどといっている嘘つき集団。そんな彼らにはほんとうは
戦後イスラエルをやらなくてよかったんだ。そもそもイスラエルは2000年
前に消失していて、彼らは日本にきているし、日本なのだからね。

・・・悪魔が世界を制覇しちゃっているわけだね。なんということだ。
   日本は彼らの支配を脱し、日本から追い出すべきである。



【記事12】プーチンが米英仏イバビロンのサリン詐欺を批判、911でアルカイダ詐欺の片棒を担いだチョムスキーが311でリベンジである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/400.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 17 日 12:40:52: /puxjEq49qRk6


チョムスキーは白色偽ユダヤであり911の時に米国がアルカイダに攻撃されても仕方ない面もあるとくそじじいの自作自演隠蔽
に加担したじじいで未だに911詐欺だったと明言していないから腰抜けではあるが311もくそじじいの仕業と言い切らない所
が煮え切らないが福島の避難に言及した事は評価できる。
またそこから推し量るに連中はパシリだけでなく白色偽ユダヤ内でも鉄の結束が壊れてきて保身からイイブリックスに寝返る者も
出てきたようである。
プーチン6段は柔道の乱取りよろしく米英仏イバビロンのパシリ元首と会談して一喝しているようである。
サリン詐欺は二通りの見方があって外人100%の反政府勢力が使用したのをアサドに責任を擦り付けたという見方と政府軍に
潜り込んだトロイの木馬が使用したのを連中が鬼の首を取ったように批判しているという見方である。
小沢民主党が3連勝する間は大人しくしていて政権を取ったら小泉別動隊の本性を剥き出しにした空き缶・枝豆・前原・野田ブー
といった偽キムチの事を思えば後者も有り得る話で将軍を含む70名が政府軍から脱走した話と考え合わせると後者のようだが
いずれにしてもくそじじいの指示でサリンが使われたのは明らかで連中が思うような方向に世論を誘導するのは無理である。
フセインの時もそうだがアサドには使用する合理的理由がないが反政府勢力には有り根拠はそれだけで十分である。
裁判詐欺や報道詐欺の世界ではそれでは証拠にならないと難癖をつけられるが世間はそんな甘っちょろいものではなく今や世界
はあれもこれもそれもくそじじいの仕業と考えておりサリン詐欺もシリア内戦詐欺自体もバレバレでまたお前かと思われており
どんなに手の込んだ事をしても無駄なのである。
あまりに人類を騙し続けてきた結果であり自業自得である。



【記事13】日本がウェールズの二軍に惜敗し快勝した意味は、英国が裏社会でも凋落し、氷河期世代の根性は世界と互角という意味である
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/401.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 17 日 20:24:59: /puxjEq49qRk6


若い時の苦労は過労死してでもしろというが甘ちゃんの団塊暇人親父や私の世代などはその二歩手前で死ぬー労災寄越せー
とかギャーギャー騒ぐが右も左もブラック企業だらけで定年を迎える頃には再就職先をゲットするか山手線に飛び込んで
切腹するかの選択を迫られる事が決まっている氷河期世代は片道の燃料しか積まれていない神風特攻隊のような人生な訳で
ある。
こーんなー息子ーにー誰がーしたーという感じだがさすが我らが後輩達で家も買えない車も買えない結婚もできない子供も
作れない誕生日以外はビールも飲めない過酷な谷底に突き落とされた彼らはそのやりどころのないエネルギーを楕円球に
ぶつけとうとう本場の二軍を抜き去ったという訳である。
これは国際政治とは無関係ではなくバビロンの頂点に裏で君臨するくそじじいをヤング神風が表の世界で正々堂々と破った
に等しく先日前田敦子とキンタローに続き口先ジャパンの主将を引退した私も彼らを勝利に導いた安堵とようやくバビロン
の箱をこじ開けた事を実感できた一瞬でやはり酒は力なりである。
彼らに思いっきり氷河期を楽しんでこいとグランドに送り出したが勝てると信じてはいてもやっぱり今回も百対ゼロで負け
るんじゃないのーという思いが襲ってきて苦しい80分でしたが私の猛特訓に耐えた彼らは本当によくやってくれました
という感じである。
静岡知事選で自公候補がトリプルスコアで負けたようでさきの衆院選がゴールドマンサックスによる不正選挙だった事が
証明された形である。
終わった筈の小沢本も売れ行きが好調のようで本当は小沢新党が比較第一党だったという事である。
私が大御輿要員確保を狙いとして町内会諜報部の通称YMCIAまたはボサドから夜だけラグビー部に派遣されて半年になるが
いきなり名誉会長のポストを用意されてにわかにルールの勉強を始め未だによく分からないが日韓戦のビデオは試合として
は面白くなかったが朝鮮民族の単細胞な所と日本人の組織プレーの完成度の高さの差を目の当たりにしてこれは偽キムチ
対策に使えると思ったものである。
顔がでかい以外はほぼ体型も同じで体力はもしかしたら彼らの方が上かもしれないが小沢をさした偽キムチの産経・山際
みたいのが15人集まっているみたいなチームですぐ頭に血がのぼって自分のラグビーができなくなってそこを日本に
突かれて墓穴を掘っていく感じで恐らく後ろ楯のくそじじいの国際的立場が日に日に低下していく中で彼らも頭に血がのぼって
今や偽キムチ全員がオウンゴール前原状態にある筈である。
少し冷静な者は空気を読んでイイブリックスに寝返り始めていると思うがほとんどは馬鹿だから何をどうしていいか分からず
オロオロするばかりといった筈でこれから今まで有り得なかったヘマを連発する筈で中国の参加で実質消えたTPPに続いて
消費増税も先送りになり雲散霧消する筈である。
私が宴会ラグビー部に入部する前から何度か例えに使ってきたがしばらく上位から消えていた明大ラグビー部が昨年劇的に
ロスタイムに早稲田を逆転して優勝し復活を果たしたのと同じで今回のウェールズ戦もそうだが日本人は米英仏イバビロンに
ギリギリの所まで追い詰められてきたが崖っぷちでちゃぶ台返しをして形勢逆転する時がいよいよきたのである。
氷河期ジャパンがウェールズを破った意味はそういう事である。
フライイングゲットである。



【記事14】自公候補が静岡知事選でトリプルスコアで負けた意味は前の衆院選が八百長で高い自公支持率も安倍支持率も出鱈目という事である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/403.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 17 日 23:59:38: /puxjEq49qRk6


やはりムサシのバックのゴールドマンサックスというか米英仏イバビロンのくそじじいが小沢新党勝利を潰すために自公の議席
を倍増させて泡沫に過ぎない維新・みんなにも議席を配分し小沢新党と小沢が勝たせた民主の日本人候補を軒並み落選させた
のである。
だから野田ブーや空き缶・枝野といった偽キムチ議員だけ生き残るという結果になったのであり仙谷は当選させたらあまりに
不自然だから落選役をさせて空き缶の480議席目滑り込みは脅しの意味があった訳である。
しかし相次ぐ市長選挙での自公候補の惨敗にようやく国民も衆院選が八百長だった事に気付き始めたようで終わった筈の小沢
本が売れているのもそのためである。
連中は参院選でも不正選挙を行い自公に衆参安定過半数を与えてやりたい放題する算段だったがくそじじいが世界的に追い詰め
られてアベノミクス詐欺も中途半端に終わり団塊暇人親父とバブル世代に高値掴みをさせて売り抜けた都道府県・市町村や大
企業を浮き彫りにしてしまい色気を出してまたしても大損した彼らはカンカンである。
くそじじいの方も空売りで儲けはしたもの  



【記事15】福島県の現役世代で脳卒中が三倍増、プルトニウムである。東京も推して知るべしで東日本から避難すべきである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/406.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 18 日 22:50:48: /puxjEq49qRk6


米英仏イバビロンはもう医師会を抑えられなくなってきたようである。
311を起こしたのも連中なら放射能を垂れ流し続けているのも連中で避難勧告を妨害しているのも連中である。
連中は偽キムチパシリに安全デマを流させ続けているがもはや若者に見捨てられて新聞・テレビでデマを流して
も現実の数字を誤魔化すのは限界があるのである。
連中はただの海賊の子孫が貴族になりすましてきた事がばれて白色偽ユダヤを演じるのが限界となり古代ユダヤ
人の正統性を証明する建築物や風習が残る日本が疎ましくて仕方がないのである。
それでなりすましをロンダリングする為に本物を消してしまおうとパレスチナや日本をしつこく攻撃している
という訳である。
たわけ者である



【記事16】死亡消費税の狙いは被爆者の死亡急増を当て込んだ保険金狙いのようである、米英仏イバビロンらしい頭隠して尻隠さずである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/407.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 18 日 23:10:17: /puxjEq49qRk6


911の時も311の時も自作自演の大犯罪を起こすだけでなく建築株を仕込んだり航空会社の株を空売りしたりと悪さついで
に株でも儲けようとするど厚かましさがくそじじいクウォリティである。
火事場泥棒や戦場の死体漁りのような連中でやはりなりすまし貴族の海賊の子孫である。
不正選挙で自公を馬鹿勝ちさせた気の緩みからふざけた事をぶちあげたものだが国民の怒りが爆発して消費増税もふいになり
消費税自体も不要という展開になりそうな気配である。
実際に消費税とはくそじじいによるカツアゲ税の一つで社会保障云々は建前の嘘である。
 


「夢をかなえる人の手帳」

「夢をかなえる人の手帳」というものがある。私は2009年に初めて購入したのだが、その夢の欄に次のような項目を列記した。

 ≪真理の追求≫
人類の起源
日本人の起源
飛鳥時代以前の日本史
日ユ同祖論の真実
竹内文献について
宇宙人との関わりについて
多次元世界について

あれから4年経ったが未だにそれらしい結論には至っていない。
 実はこのテーマは私が30歳頃から追求してきたもので、32年が過ぎようとしている。それでは何にもしてこなかったと同じじゃないか?と言われそうだが、それは違う。
 私は暇を見ては書店(私は情報センターと呼んでいる)を物色し、テーマに沿った本を購入してはあれこれ考えてきた。しかし本と本の間の相違点が多く、ひとつとして同じ考えのものは無かった。そしてさらに決定的なものはないかと次から次へと読み漁ってきた。
 私の読み方は直ぐに結論を出さないことだ。どんなことでも断定しないで一応受け入れる。そういう姿勢をとっている。例えば古代に空を飛ぶ乗り物があったというと、そんなバカなことがあるわけ無いじゃないかと拒絶する人がいるが、そういう人は真実に到達することは無理だと考えている。
 古代史を探る上で先入感は禁物なのだ。

 しかしいつまでも迷ってばかりいるわけにもいかない。今現在私が考えるこれらのテーマについて、順次論じていきたいと思っている。

苦しみの経験のすべては他人への共感を育てるため(zeraniumのブログより)

≪zeraniumのブログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-2141.html

苦しみの経験のすべては他人への共感を育てるため  

 米国のオホカリエンテという古い温泉のすぐ北側を車で走っていた時、私は道端に年老いた女性が立っているのを偶然目にしました。女性はおそらく年齢が80代に見え、とても小柄で頭は白髪、身につけているものはどこかくたびれて見えました。どう見ても家をなくして放浪しているといった雰囲気です。私は大好きだった亡くなった曾祖母のような、高齢の女性に特別親近感を持っていたので、きっと乗せて欲しいのだろうと思い、車を路肩に寄せてドアを開きました。

   女性は微笑みながら私をじろじろ見ると、車に乗り込んできました。
   「ちょっと遅れたようだけど、まあ、会えてよかった」、そう言うと、「どうやら人違いじゃなかったようだ。あなたはいつも『チャイルド』と呼ばれていて、『リトル・グランドマザー』とも呼ばれているね?」と言われて、私には緊張が走りました。このお婆さんはただ者ではなさそうです。私は女性に行き先を尋ねると、彼女は降りたいときに知らせると言います。

   実は私は前日、空に白い光が出現して大きくなったかと思うと、パッと消えるのを目撃したのですが、その直後から体に異変が現れ、胸の辺りがチクチクしたり、全身に陶酔感のような収縮が繰り返し起きていたのでした。その発作は頭のてっぺんにまで達し、その異変はすぐに不快感から痛みに変わっていきました。やがて普通にしていられないほど全身が痛み、不安に駆られ始めるとピタッと収まります。しかし車を長時間運転している間に症状は悪化し、氷をどこかに当てていないと運転できないほどになっていました。

   そんな中での女性との出会いだったのですが、気づけばもう10分以上、例の痛みや収縮は止まっています。そしてこの女性と一緒にいる間はずっと、あの異常な感覚は戻ってはこなかったのです。女性はかなりの高齢に見えますが、その動きは15歳の少女のようです。それに見た目と違って非常にエネルギッシュで身のこなしが軽く、声もはっきりしていてよく通ります。そして何よりも瞳が輝いていて、キラキラというのを通り越して、本当に灯りを灯したようなのです。読者は幽霊か何かを想像するかもしれませんが、その女性はしっかりと私と同じ肉体を持って存在していました。

   女性が突然、「チャイルド(我が子よ)、なぜ私を車に乗せたの?」と尋ねたので、私は正直に、自分の曾祖母のように、その女性も誰かのお婆さんかもしれないと思ったと答えました。それに「あなたは安全な人だから車を停めても大丈夫だと自分が教えてくれたんです」とも付け足しました。すると女性はにっこり笑ってウィンクして言いました、「よろしい。外見だけで判断せずに、自分の感覚を信じたんだね」。これで最初のテストは合格だということでした。私は運転しながら女性の様子を観察しました。衣服は汚れ、両手には泥がつき、ぼろぼろの靴は履いていないも同然です。そして雨のような匂いがします、それも春上がりの森のように爽やかな匂いなのです。

   やがて女性は私が育ったサンルイス・バレーのことを話し始めました。
   その地を囲む3つの山は聖山であり、その頂上は強力なエネルギー・フィールドに接しているだけでなく、地中には水晶のピラミッドと宇宙の人々が行き来する場を擁しており、私がその地域に生まれたのは偶然ではないとのことでした。その土地が私の幼いころからものごとを教え、特別なエネルギーによって育てられたのだとも言いました。それは世界を正しく見て、異次元から話しかけられたときに耳を傾けられるようになるためで、だから今こうして話すことができるのだ、と女性は言いました。

   女性は、自分が「ライトニング・ウーマン」と呼ばれていて、「ブラック・シー」(黒い海)から来たと言っていましたが、それがどこなのか私にはわかりませんでした。こちらに来て何年くらいになるのか尋ねると、彼女にとっての年は私の意味する年とは違い、自分には年齢はないのだとも言いました。

   その女性の話では、「地球は今、大変動の真っ只中にあり、これまで飢餓や戦争、天変地異から守られてきた『北の人々』が心を取り戻し、自分たちの神性を思い出すべき時が来ている」といいます。「北の人々」は、母なる地球のために愛の波動を上げる楽器のような役割を果たすのだそうです。また私は、「すぐにでもその『北の人々』のもとを訪れ、彼らの眠っている心を呼び覚まさなければならない。スカンジナビア諸国の人々が目を覚ましたとき、その国々は世界の食糧庫となり、世界を導く光となる。そして『北の人々』が呼び起こされる準備はできている」、と女性は言いました。

   また地球に届けられようとしている新たなエネルギーについて、「そのエネルギーは来たるべき意識の大変動に備えて、より高い波動の光に人間たちを慣れさせるために、少しずつ降り注ぐ」と言います。そうでないと、いずれ大量のエネルギーが到来した際に、人間の体がそれを受け付けることができないからだそうです。女性の説明によると、「今、地球に生きている人々は選ばれた人々であり、世界を変えることも可能な最強の魂の持ち主である」そうです。

   女性は、「ある人々に今、この地球を離れるチャンスを与えるために来ている」と言いました。その申し出を受け入れた人は高次元へ移動し、そこから高い意識を持った存在と協力して地球を支援する活動に携わることになるそうです。女性は、私もその1人に選ばれたことを知らせにやって来たのでした。説明はさらに続きます。私が育った地域にある聖なる山ユート山から5キロほど離れたところには、何世紀も前から大きな宇宙船があり、もし私がこの申し出を受け入れれば、その宇宙船である場所へ移動することになります。すると意識の波動が上がり、私は宇宙の存在たちとともに、高次元から人類を支える仕事に就けるようになるというのです。

   そしてユート山近郊に限らず、米軍の軍事基地のあるところには必ず、数キロ以内に宇宙の人々の基地があるそうです。たとえばコロラド州サンルイス・バレーのNORAD(北米航空宇宙防衛司令部)から山を越えてグレートサンドデューンズの砂丘や、ニューメキシコ州ロスアラモス郊外の巨大なカルデラの中がそうです。宇宙の人々は、一帯の現状を監視したり、壊滅的事態を回避したり、その場から生まれるネガティブな影響力をある種の振動で抑制したりして、重要な役割を果たしているのだそうです。

   女性はこうしたことをすべて話してくれたうえで、「私の選択を知るためにここに来た」と言いました。つまり私に、今の人生に別れを告げて高次元の存在として生きるかどうかの選択が迫られているのです。私は言葉が見つからず、呆然としていました。この地球という星で自分の人生と家族のことを思う一方で、これから先に地球に起きようとしている問題を無視することもできません。しかしそもそも、たった1人の人間にどれだけのことができるというのでしょうか。地球を離れて高次元へ移動すればもっと役に立てるというのでしょうか。しかし今になってこんな決断を突きつけられるとは、なんという皮肉でしょう。

   私は16歳のとき、大好きだった曾祖母を亡くして以来、この世を離れて別の世界に行きたいと何年も願い続けてきました。そして20代に入り、かつて私に性的虐待をしていた親戚の男が、障害者である私の弟にまで手を出していたことを知ってからは、より一層その願いは強くなっていました。そのような行ないがなぜ、何の目的で許されるのか私にはまったく理解できなかったのです。これまでどれほど、この世を去りたいと願ったことでしょう。そして今、ついにそのチャンスが巡ってきたのです。

   私は呆然としてしまい、何も考えられません。
   そして恐怖と不安と混乱で泣き出してしまった私を、女性が抱きしめてくれました。それはこれまで一度も味わったことのない純粋な喜びというか、純粋な愛や光というか、微笑みそのものに抱きしめられているような感じでした。女性は、私がこれまでどのような人生を送ってきたかをすべて知っていると言いました。

   女性は、私がこれまで経験させられてきたことはすべて、「今この時を迎えるための特訓だった」と言い、私が身を持って学んだことを1つずつ挙げていきました。貧しさの中で家を失ったこと、残忍な人の側で暮らし、身体的・性的な虐待を受けてきたこと、深刻な病気を抱えて生きてきたこと、障害者の兄弟を持ち、彼らに純粋な愛を学んできたこと、自然とはかけ離れた古い宗教の力に翻弄され洗脳されてきたこと、これらのことが何を意味するかを私は学んだのでした。

   それらのすべては、虐げられている人や飢えている人、家を失った人、障害のある人、無力で精神的に落ち込んでいる人、古い信仰に洗脳され縛られている人、そうした人々への共感を育てるためのテストだった、そう女性は教えてくれたのです。確かに私の人生は試練の連続でした。そのすべては人間としての成長を促し、思いやりと理解力を育てるためであり、その数々の試験に私は見事合格していたとは。女性が話し終えても、私は両手で顔を覆ったまま泣いていました。

   考える時間が欲しい、今すぐ決断しなければならないのだろうかと考えていると、突然、強い思いに揺さぶられました。「子どもたちを置いていくわけにはいかない!」 そうです、私は母親なのです。言うまでもなく、私の心は決まっていました。すると女性は、「最初から返事はわかっていたが、自分はこのことを申し入れするようにと派遣されたのだ、それが契約だから」、と言いました。さらに、再び自分と話したい場合や、気持ちが変わって地球を離れたくなった場合には、さっき車に乗せてくれた場所の近くで会えるといい、具体的なことを教えてくれました。

   女性はもう一度私を抱きしめると、愛してるよと言い、子どものような可愛らしいしぐさで車を降りると私に向かって手を振りました。私はバックミラーでその姿を見ながら車を発進させ、おそらく女性は一瞬にして姿を消すか、空へ吸い上げられていくものと思っていましたが、彼女はずっと見えなくなるなるまで同じところに立っていました。ところが女性の姿が見えなくなったとたん、例の異常な体の収縮と痛みが戻ってきたのです! それは時間を計ったように15分置きにやってきました。私は何とかコロラドの自宅まで戻ったものの、その不思議な女性との出会い以降はどこをどうやって帰ったのか思い出せませんでした。

   結局、その後ベッドに横になったまま、3日3晩泣き続けることになりました。
   ついに私は、深く信頼しているヒーラーのホピの長老に電話で事情を話し、アドバイスを求めました。その頃には体の異変は3分おきに襲ってくるようになっていました。もう我慢ができない、そう思った私は医師に電話をして予約を取ることにしました。そして泣きながら受話器を取り、番号を押そうとした瞬間、誰かがノックしました。それはシャーマンであり、精神的な指導者である親友だったのです。

   友人は精霊に導かれて、私を解放するために来たと言いました。
   今私の体にエネルギーが駆け巡っているのには、途方もなく大きなわけがあると言います。それは体の古傷を癒すためだけでなく、感覚をより研ぎ澄ますためでもありました。その究極の目的は、神聖な母なる地球のクンダリーニ・エネルギーに私をつなぐためであり、つまりある感覚の配線の繋ぎ替えが行なわれていたのです。

   当時の私はクンダリーニ(脊椎の基底部に宿る生命力と性的な力)の意味を知らなかったので、彼女が説明してくれました。その瞬間、私はわっと泣き出してしまいました。「すべてお見通しなのね?」 私の言葉に友人はにっこりうなずき、横になれるように奥の部屋に連れていってくれました。そして私を見下ろすようにひざまづくと、祈りを始めました。私はそれを聞きながら、目を閉じて深い瞑想状態へ落ちていきました。

   すると驚くことが起きました。
   部屋じゅうが明るくなったかと思うと、小さな光の粒子が徐々に集まって人の形を作り始め、部屋の中にポリネシア人のような男性が3人立っていたのです。彼らは腰にクリーム色の布を巻いているだけであとは裸です。そして自分たちはカフナだと名乗りました。私が大地にしっかりつながれずに、てこずっているようなので助けに来た言います。私の友人である先輩のシャーマンも私と同じように見える人なので、ひざまづいて祈っています。

   私は体の中のエネルギーが、強烈な収縮から温かくゆったりした感覚へ変化していくのを感じていました。さっきまで性的なチャクラに滞っていたエネルギーが、今は体を自由に流れています。カフナたちは、強烈なエネルギーがこれほど長時間滞っていたのは、そのあたりが深く傷ついていたためで、これまで私が受けてきた傷を癒し、感覚の繋ぎ替えが行なわれる必要があったのだということでした。


           『<レインボー・トライブ/虹の民>に生まれ変わるあなたへ』
              キーシャ・クローサー著 サアラ訳 ヒカルランド

                            抜粋

ツイッター情報抜粋 6/10(2013)

丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月1日 ≪元自衛官が「内部文書」元に証言、「私は自衛隊で毒ガスサリンの製造に関わっていた」(週刊金曜日)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/warb11/msg/224.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月1日 ≪ナトリウム「漏れて当然」、点検漏れ1万件「形式的」、もんじゅ傷口広げたトップ暴言・舌禍…「学者気分はもういらない」≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/788.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月1日 ≪いま食卓が危ない!加工食品の80%に混在している遺伝子組み換え食品の恐怖 (宝島)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/09/health15/msg/838.html … 


雪之丞 ‏@aoitori2011 6月1日 #9条は平和憲法の根幹で世界遺産 自民党の元幹事長で旧古賀派会長だった古賀誠氏が「しんぶん赤旗」のインタビューの中で語った言葉。96条先行改正にも絶対反対。「憲法は最高法規。他の法規を扱う基準と違うのは当然。諸外国を見ても改正のハードルは高い」と指摘。ハト派不在の自民党を嘆く。


浮気に悩む女 ‏@uwaki786 6月1日 宗教でずっと苦しんできました。子供の頃から親が入っていた宗教に入れられ、家族...: 宗教でずっと苦しんできました。子供の頃から親が入っていた宗教に入れられ、家族が一緒でなければいけないと言われ、子供の頃から判断能力を奪... http://bit.ly/14iJN81


日本のために ‏@izimo_ssp 6月1日 消費税は国民に回すのではなく、なぜか企業家、投資家、大企業の外資系に流れている。
税金はいまや外資のものなのです。


MayPeacebeinTheWorld ‏@mitoitirou 6月1日 RT okada014: 【★報道ステーションのディレクターは生粋の韓国人。番組内での北朝鮮や韓国に関する報道の仕方につき、意見対立した同僚の日本人社員に逆上し「流血傷害事件」まで起こしている】http://hayabusa2.blog.fc2.com/blog-entry-268.html … #akb48 #嵐 #tvasahi


今と未来を生きるための気付きとヒント! ‏@DreamStarAngels 6月1日 放射能とTPPの日本丸から逃げられる人は逃げればいい。誰も止めません。かと言って、逃げるという心の作用点が、次に何を引き寄せるかと言えば、逃げるです!留まる者を馬鹿呼ばわりするような輩がいますが、人にはそれぞれ事情があり、ましてや他人の人生に干渉してはいけません。警告は3度まで!


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月1日 ≪【ポスト米英氏】世相を斬る[29](阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-241.html


田中龍作 ‏@tanakaryusaku 6月2日 国会前なう。安倍政権の原発推進政策に反対する人々が、議事堂を包囲しようと大変な人出となっている。警察隊が各交差点でロープを張って人の流れを規制しようとし、小競り合いが起きている。


coolflat ‏@coolflat 5月30日 強気の発言の裏にはそれを支持する組織がある。
国内に超強力な『創価学会』という組織が存在し、その組織が橋下を支えている限り、権力者の座から引きずりおろすのは難しい。
橋下市長の問責、否決へ=自民共提出も公明反対―大阪市議会(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130530-00000104-jij-pol


Lulu__19 ‏@Lulu__19 6月2日 回りに東京は危険だと伝える何を言っているの?という反応をされる。それでも東京は危険だと思っている。避難したいと思い家族にその話をする。何をワガママ言っているの?みんないるでしょ?と言われる。呼気(呼吸)で被爆するなんて夢にも思ってない。http://bit.ly/164rlmG


KT境界層 ‏@situryoutteiika 6月2日 エリザベス女王とバチカンが運営していた学校の敷地から子供達の大量の死体が発見されるhttp://ameblo.jp/hidy0701/entry


桐沢 凛々子 ‏@kirisawaririko 6月2日 小沢氏が強制起訴で無罪の陸山会事件の捜査で、虚偽の報告書作成の地検特捜部の元検事について、審査会は不起訴不当と議決した。起訴相当ではなかった点について審査会で審査補助員を務めた元検察幹部のヤメ検弁護士の推薦した東京弁護士会に批判の声!http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2013060302000119.html


金子勝 ‏@masaru_kaneko 6月2日 今日、脱原発3団体の呼びかけで、原発再稼動反対を求めて東京芝公園に2万5千人が集まりました。ここで歴史の道を誤ってはいけません。
http://goo.gl/XSl28
上空からの写真報道。今年もあじさいの季節が始まりました。
http://goo.gl/7ozR7


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月2日 ≪自民党の「社員・定額使い放題」法案に喜ぶブラック企業≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2095.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月2日 ≪安倍内閣高支持率の怪≫(陽光堂主人の読書日記)http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-995.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月3日 ≪「もんじゅ」で重大トラブル発生! 3日午前0時から4時間半余り、原子炉監視データ送信不能に (秋場龍一)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/809.html


戸谷真理子 ‏@irukatodouro 6月1日 日本弁護士連合会が、「憲法96条改正に異議あり!」というパンフレットを作成しました。多くの方に、広げていただければ幸いです。 http://osakanet.web.fc2.com/kenpou/nichibenren201305.html … @hanayuu @kikko_no_blog @yamamototaro0 @tokikokato


sivad ‏@sivad 6月2日 あくまでもどっかで聞いたような「ただちのリスクはない」"No Immediate Health Risks"であって、今後も健康影響がでない、などとは一言も書いてませんよ。 / “原発事故「住民に健康影響表れない」国連科学委 : …” http://htn.to/3PgTPA


佐藤哲朗 ‏@naagita 6月3日 外務省は、日本国内の原発が攻撃を受けた場合の被害予測を極秘に研究していた http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=275585 … "報告書を作成しておきながら、「反原発運動の拡大を恐れて公表しなかった。」"


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月3日 ≪〈選挙〉 自民党の支持率は40%超なのに、首長選で民主党にも敗北中!やはり、自民党の支持率はデマだった!?≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo148/msg/719.html


修(生活の党) ‏@osamu9912 6月3日 (1)「(NHK)生活の党は参議院選挙の公約を発表、安倍政権の経済政策について「(日経株価の暴落をみてもわかる様に)虚構であり格差をますます広げている」と。大多数の国民の暮らしを豊かにする『生活が第一』の経済政策に改めていきたい。その具体策として、①消費税率の引き上げを凍結する。


Hiroshi ‏@kaze2014 6月1日 マスコミが洗脳機関であることは、周知の事実だけど、そのトップが堂々とそう発言してるのにはビックリ。TBS代表取締役会長の発言「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実」「社会を支配しているのはテレビ」「日本人はバカばかり・・・ http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=269651&g=122201


もこ「生活の党」 ‏@mo5tea 6月3日 Reading:生活の党 消費増税凍結など公約に NHKニュース http://nhk.jp/N47n6JFK 『消費税率の引き上げを凍結することや、原発の再稼働や新増設を認めず、遅くとも2022年までに原発を廃止することなどを盛り込んでいます。』


座間宮ガレイ小出裕章NoNukesT発売 ‏@zamamiyagarei2 6月2日 大スクープですよ。『えっ!? 瓦礫広域処理 堺市86億円 ウラに「環境省と維新の会」の黒い動き』 http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65855703.html … @zamamiyagarei2さんから


へいへい ‏@heihei9999 6月3日 「市長選でボロ負け続きの自民党が都議選で不正選挙で全員当選させるようです。」(不正選挙阻止ブログ) http://blog.goo.ne.jp/heiheihei_9999/e/5d2a155c1e1e6921916ecc1ada86e80b


zoo ‏@zootonozoo 6月2日 アベノミクス本心で信じてる人はあまりいない。株の値上がりだけで経済回復、国の借金、全部解決するわけない。放射能がアベノミクスで消えた様な知らん顔決め込むマスコミ、アベに料亭に招待され、黙り決め込む卑しいマスコミ、アフリカに3兆円支援も良いけど、3,11の復興に無関心な世襲制総理


あれ?と思ったらRT ‏@jikannganai 5月31日 「フッ素は死ぬまで与え続けろ!関節がボロボロなったり不妊になるが、微弱な毒だからバレない。」という世の中です。歯磨き粉の裏を読んでください。食べたら吐き出せ!と書いています。アメリカではフッ素入りの歯磨き粉は毒物認定されています。


イシカワ ‏@ishikawakz 6月3日 放出目指す水からセシウム 東電、測定方法に誤り - 47NEWS http://www.47news.jp/smp/CN/201306/CN2013060301002354.html …「 地元漁業者から海洋汚染や風評被害への懸念の声が上がっている。今回のミスで東電の測定結果への信頼が揺らぐのは必至で、放出への地元理解を得るのは困難になる可能性 」


【内部被曝を防ぐN95マスク必要!!】 ‏@k2cyan 6月3日 長野県松本市で半年間に高校生2人突然死。近隣の安曇野市からも聞こえる原因がはっきりしない複数の急死。 http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/a6277d3c85f511abc4c63b51ac1d576b … @KinositaKoutaさんから


ゆで☆たまご13 ‏@nomorepropagand 6月3日 無能な政治家を選んだ国民に責任がある、とマスコミが言うが、それなら真実をすべて隠さず公平な報道をして欲しいもんだ。正しい情報が無ければ正しい判断が下せるわけがないだろ。要するにマスコミに問題がある。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月3日 ≪アベクロのデタラメは暴露されたのに実現しない期待ばかりを煽る商売報道 (日刊ゲンダイ) ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo148/msg/739.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月3日 ≪現在の政治・宗教・経済・富が崩壊し新時代へ移行する(zeraniumのブログより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-242.html … 


はなゆー(スカイフォール) ‏@hanayuu 5月29日 @hatatomoko 【原発事故】 福島県庁「生態系の異常に関しては調査していない」●「チョウの60%に異常が…」研究者が危惧する福島の異変(女性自身) http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130530-00010004-jisin-soci


とんみさん(反原発) ‏@tonmisann 6月3日 >既に、不名誉ながら世界初・最大級の海洋汚染には間違いない。従ってどのような不足の事態になるのかは人間には分からない。素人目に見ても東電のやり方には賛成できる筈がない・・・<福島第1原発>地下水の放射性セシウム検出される(毎日新聞) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130603-00000121-mai-soci


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月3日 ≪庭のキウイの花が咲き始めた!≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-243.html


てんたま ‏@tentama_go 6月3日 TPP反対のみどりの風の候補をJA山形が推薦したことに自民のTPP対策委員長が激怒。「いま自民党を敵にして農業が大丈夫だと思っているのか」と恫喝とも取れる言動を。ちなみに安倍首相の命により自民内のTPP反対派を転ばせたのもこの方・・ http://mainichi.jp/area/yamagata/news/20130602ddlk06020027000c.html


怒れる不動明王 ‏@goubuku_fudou 6月3日 本日のお笑い報道③「受給年齢上げ検討を」、年金に対する国民会議というバカ者たちの集まり、自分たちは金持ちなので何とも思っていないのだろうが、一般人にとって収入が年金以外になくなる問題は滅茶苦茶影響がある。こんなバカな議論していれば、将来不安は増大するだけで景気は冷え込むだけだ・・


路傍の蕗 「生活の党支持」 ‏@ksmkwd 6月4日 自公が高知・千葉・静岡の市長選でも敗北、衆院選が不正選挙で自民の高い支持率は捏造だった!複数の選挙区の異常な数字!昨年の衆院選は小沢新党と民主の日本人議員の得票をムサシに削り取らせて自公・維新・みんな・民主の▲▲議員に付け替え八百長選挙http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/333.html


太郎-脱原発に一票チーム ‏@taromtber 6月4日 【緊急拡散】東京新聞TOP:広域処理ずさん交付金 がれき以外に9割支出http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2013051302000109.html … 広域処理が被災地支援じゃないという何よりの証拠。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月4日 ≪ツイッター情報抜粋 6/1(2013)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-240.html


はなゆー(スカイフォール) ‏@hanayuu 6月4日 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【福島の子供の甲状腺癌】松崎道幸医師「チェルノブイリと同じか、それ以上の頻度で健康被害がおきている」... http://alcyone-sapporo.blogspot.com/2013/06/blog-post_4043.html?spref=tw


フィフィ ‏@FIFI_Egypt 6月4日 ◻福島県の県民健康管理調査で、18歳以下で甲状腺がんの診断が「確定」した人が9人増え12人に、「がんの疑い」は15人になったことが4日、関係者への取材で分かった

※ちなみに未だに日本の食品に輸入規制している国は多い http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013060401002544.html


斉羽 ‏@bianconoce 6月4日 【全国流通 福島産ウナギ「産地偽装」の裏側】
高級店に「四万十川産」「利根川産」として流通
事故原発のある福島県浜通り地方を流れる「夏井川産」の鰻が、他県産として偽装され全国に 
http://bit.ly/14e1xoD


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月5日 ≪日本人拉致はCIAの犯行であり日本政府は了承していた!(zeraniumのブログより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-244.html … 


ぐずぐず6 ‏@guzuguzu6 6月3日 自民党の田村県議がブログで片山さつきの傍若無人さを告発している。http://p.tl/XhIj 一文を抜粋「一概に自分の価値観のみを押し付けるこのような輩に政治家を務める資格は無いと感じます。」名文だ。片山の人となりをよく表している。拡散にご協力をお願いします!


@動画 (脱原発に1票) ‏@at_douga 6月5日 ドイツ国営テレビ放送ZDF「福島の嘘」を制作したヨハネス・ハーノ記者へのインタビュー映像/「今回の災害は四つです。地震、津波、原発事故、そして信頼の喪失の四つです」 - 【動画】 http://www.at-douga.com/?p=5093


Roy Rang ‏@siva0cipher 6月5日 小沢一郎「アベノミクスって何だっていう話です。…それでカネがジャブジャブしてきたから必要な庶民に貸せばいいんだけれど、絶対に零細企業なんかには貸さない。結局、株か不動産に流れるわけです。またバブルですよ。株が上がって


金子勝 ‏@masaru_kaneko 6月4日 福島県の18歳以下の健康調査で新たに9人の小児甲状腺ガン発見と公表。これで17万4千人中、12人のガンが確定、15人が「疑い」があるということに。事故発生からまだ2年で合計27人です。だが、国家犯罪の責任は問われていない。許すまじ。
http://goo.gl/b9dRx


りょう(脱原発に一票チーム京都二区) ‏@Ryohhei039724Rs 6月5日 「発病予備軍をこのままにしておいて平気なのか?どうして誰も医学的におかしいといえなんだ。」東京新聞:甲状腺がん「確定」12人 福島の18歳以下、9人増:社会(TOKYO Web) http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013060502000133.html


村田信雄 ‏@saitama1947mn 6月5日 #犬HK 7時のニュース アベの総所得150万増やしますは個人の実質所得になるかのように話してるが、総所得を人口で割っているだけで決して個人の所得にはならない!相変わらず幻想を抱かせる偏向局、皆様の #犬HK 。解体!


奥会津を何とかし隊 by Shigeki ‏@SP_AXELA 6月5日 【拡散】子ども達は感受性か高く細胞への影響が顕著!早急な対応をすべき! QT @fukushima_now: 福島第1原発事故 子どもの血液、尿検査拡大 人権NGO、政府や県に要望書 /毎日新聞 http://goo.gl/ez3Nl #genpatsu #genpatu


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月5日 ≪さて、どうお受けになりますか:東京弁護士会を追い詰めてまいります≫(八木啓代のひとりごと)http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-688.html


修(生活の党) ‏@osamu9912 6月5日 でもここまでNHKが国民に愛想を尽かされているとは、夢にも思わなかった!人気ブログランキング調査「NHKは解体すべきか?」=>解体すべき97%(20916人)解体すべきでない3%(681人)・・驚愕の調査結果!まあ当然かな、NHKは偏向・真実隠蔽報道など完全に腐りきっているもの!


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月5日 ≪日経平均はまたも大幅反落 失望売りで1万3000円割れ目前 (東洋経済オンライン)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/hasan80/msg/291.html … 


junko ‏@junko_in_sappro 6月5日 マイナンバー制度導入後の世界 http://merx.me/archives/35331
現在ユタ州に建設されているストレージは全世界の個人情報を、収集出来る規模であり、NSAが諜報活動目的により建設し今年の9月に完成予定である。


宝珠山( 国民生活第一 ) ‏@tsghoh 6月5日 安倍政府は国家が破綻の危機にあると言って消費増税を決めた。大半の馬鹿な国民は「増税やむなし」と思っている。ところが安倍はアフリカや東南アジア諸国に巨費を投じて支援するという。
日本の台所は火の車じゃなかったのかよ!
ふざけた政権だ。自民党は落とす!!


まゆ ‏@084mayu 6月5日 日本人拉致はCIAの犯行であり日本政府は了承していた:zeraniumのブログ http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/cia-b13a.html … 北朝鮮は今も帝国陸軍だよ。どういう事だろうね?


のざき あきら ‏@gofantoefon 11年4月19日 アントニオ猪木の青森県知事選挙応援事件。最初、原発一時凍結派の候補から150万円で来てほしいと頼まれた猪木はその候補の応援に行くつもりだったが、推進派のバックにいた電事連から一億円を提示され、あわてて150万円を返してそちらに乗り換えた。http://bit.ly/dYZqYL 


大気の放射能二次汚染、追加被曝に反対 ‏@oldblue2012 6月5日 環境課の公務員や学校教師は、情報は新聞で検証すればいいと思っている。新聞の検証をネットでしなければならないのにネットはデマが多いという新聞の報道を鵜呑みにする。だから国連科学委員会の「福島安全」報告を全ての新聞が報じた罪は大きい。母親が給食の運動やがれき焼却反対をできなくなる。


奈良児楢ホールディングス ‏@NaraKonara 6月5日 【旧・民社党】は自民党と米国勢力によって作られた、保守中道系「野党」という名の自民党を側面支援する衛星政党であった。


きっこ ‏@kikko_no_blog 6月5日 「福島第一原発事故で避難を指示された約16万人のうち、1万人以上が東京電力に損害賠償を請求しておらず、来年以降に時効が成立して請求権を失う恐れのあることが分かった」とのこと→ http://bit.ly/11iu7js


窪田 誠 ‏@kubota_photo 6月5日 甲状腺がん「確定」12人に 福島18歳以下、疑いは15人(東京新聞)http://bit.ly/18LYvZF 前回2月の検討委では、それぞれ3人、7人だったのが。小児甲状腺がんが急増し、恐ろしい事態が進行している可能性が高くなった。


はなゆー(スカイフォール) ‏@hanayuu 6月5日 震災直後から相馬に入りカメラを回し続けた塩屋俊監督(57歳)が急逝 舞台【HIKOBAE】の演出を手掛けていた仙台で http://merx.me/archives/35343


N・Watanabe ‏@peacebuilder_nw 6月5日 「民間力の爆発」とか、この首相の言葉は空疎で貧相である。成長戦略「10年で所得150万円増」って別に個々の所得が150万増えると言ってるわけではない、発する言葉の多くがレトリック!。勤労者の所得が下がるとしか思えない政策がずらりじゃねえか!何が爆発だ!福島の爆発を収束させろよ!


七鳥 ‏@nanatoi 6月5日 “@Drponchi: 欧米では電磁波が体に有害だということは周知の事実。イギリスでは最近16歳以下の携帯電話使用が原則禁止になっています。さて、PHSなら、携帯の約10分の1の電磁波です。子供には、携帯は使わせないか、どうしても使いたいなら、PHSを勧めます。”


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月5日 ≪NHKの解体 8割以上が求める 〈my日本 意識調査〉≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/828.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月6日 ≪伊方原発 「今日は危ないから外に洗濯物を干すな」≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2136.html


小林 順一 ‏@idonochawan 6月6日 【 フクシマのすべての対応に問題あり!国連人権理事会が警告、日本政府(安倍政権)は東京電力の責任回避を黙認 】「子どもたちも暮らす生活の場に、汚染物質が放置されている」米国FOXニュース - 全文翻訳は → http://kobajun.chips.jp/?p=11575


私のニセモノに注意 ‏@tokaiama 6月4日 菅直人のインチキ、嘘つき、詐欺師ぶりがここに極まれり!
菅直人はフクイチ事故を見ながらベトナムに原発を輸出すると表明したクズ野郎じゃないか!
もう、オマエに騙される人間がいると思うのか!
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-207597-storytopic-1.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月6日 ≪年金支給開始68歳引き上げを平気で口にする 国民会議セレブ会長 (日刊ゲンダイ)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo148/msg/808.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月6日 ≪近くの公園を散歩してみた:見慣れない雑草があった!≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-245.html


蔦(TPP・原発・被曝・従米に反対) ‏@tsuta2010 6月6日 沖縄は福島産米の利用が多く、今も高級ホテルのレストランで使われています(従業員から聞く)。検査値不明と。 @GeorgeBowWow 【内部被曝を防いで下さい!】福島から遠く離れた沖縄でも放射能汚染が広がっているのです http://george743.blog39.fc2.com/blog-entry-1552.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月6日 ≪こどもの甲状腺がん、12人確定と15人疑いは、通常罹患率の160倍の恐怖。健康異常が深刻、明確化する福島。≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/836.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月6日 ≪アベノミクスで「民間活力の爆発」? それより「原発の活用」で「民間の怒り爆発」だろ! (秋場龍一)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/854.html


大野純一 ‏@ohnojunichi 6月6日 『喉もと過ぎれば熱さ忘れる』 私は、あの時に見たものを死ぬまで忘れることができない。日本社会を支えている高学歴の中軸が実は座学と社会システムを上手に泳ぐことにだけ長けていて本当の意味での社会的危機に対応するだけの知識、教養を総合した直観力も持たない事実を私は3.11で見た。


ケリリリ 原発いらない ‏@kelilily 6月6日 2013/06/06 ベラルーシの政府が2011年に被害の実態や対策をまとめた報告書が初めて邦訳されたことを記念するシンポジウムが6日、東京で開かれた。…「ベラルーシの経験を無駄にしないでほしいというのが全てだ」と述べた。 http://bit.ly/11mUd5N


ジョージ ‏@GeorgeBowWow 6月6日 ぐあぁぁぁぁ!!!(@1radi2)
12/08/21 東海村JCOが13年間厳重保管してた放射性廃棄物を焼却炉を作って燃やそうといている!この異常っぷり http://hibi-zakkan.net/archives/14339949.html


ジョージ ‏@GeorgeBowWow 6月6日 (@AndreasDiego)
12/08/20
瓦礫処理で瓦礫の量が契約上で10倍も水増しされていたり、すでに契約が交わされた全量の瓦礫について、その一部を別の自治体と二重契約を交わし、交付金の二重取りを図る例が現れた。http://hinanohanasi9494.blogspot.jp


金子勝 ‏@masaru_kaneko 6月6日 橋下大阪市長は、自らの風俗業活用発言で米軍司令官にしかられ沖縄県民を侮辱して非難され、大阪府の八尾空港で訓練を提案してごまかそうとする。この人、自らの発言を反省せず、危険な兵器を飛ばすのに地元も無視、周辺地域住民の声さえ聞かない。
http://goo.gl/0Xv5e


元山ゆん ‏@stmatthew70 6月6日 大阪市市長が八尾市の空を売った  ) 橋下市長:「何の権限で」…オスプレイ受け入れに地元反発 http://mainichi.jp/select/news/20130606k0000e040175000c.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月6日 ≪モンサント社の株価が急落!≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/hasan80/msg/320.html


川zee ‏@kawazees 6月5日  甲状腺検査は、震災当時18歳以下の約36万人が対象で、これまで1次検査の結果が確定した約17万4千人の内訳 。てことは、単純にこの倍の発症率だよ!とんでもない数字だよ!これで因果関係は無いとは言わせ無いよ!http://www.47news.jp/smp/CN/201306/CN2013060401002544.html


モン=モジモジ ‏@mojimoji_x 6月6日 @mojimoji_x そもそも、八尾空港なんて、普天間より人口密集地にある上に普天間より小さい。実現性がまったくない。こんな話に安倍が「ありがたい」などといって検討するフリをしてること自体異様。『「慰安婦」問題から話をそらしたい』で安倍と橋下の利害が一致。汚らしい奴らだ。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月6日 ≪経産省と原子力ムラによる自作自演-“偽装の民間提言”≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2138.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月6日 RT@元山ゆん ‏@stmatthew70 大阪市市長が八尾市の空を売った  ) 橋下市長:「何の権限で」…オスプレイ受け入れに地元反発 http://mainichi.jp/select/news/20130606k0000e040175000c.html … …


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月6日 ≪橋下 思いつき迷走 オスプレイを八尾空港へ 慰安婦問題で"詫び入れ"か (日刊ゲンダイ)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo148/msg/845.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月6日 ≪槿花一朝の夢となり始めたアベノミクス≫(陽光堂主人の読書日記)http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-999.html


金子勝 ‏@masaru_kaneko 6月6日 TPPや原発でコロコロ公約を変えブレる安倍政権が、つぎつぎと根拠も示さずに、10年後に年間所得150万円増加とか農業所得を倍増とかいう。3カ月で公約を裏切る嘘つき政治家に10年先は儲かりまっせと言われても、普通の人なら振り込め詐欺かねずみ講ではないかと疑うのが当然です。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月7日 ≪子どもの甲状腺がん12人 (朝日新聞) 「明らかに多発だし、原発からの距離に比例する傾向がある」津田敏秀・岡山大教授≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/852.html


竹ちゃん『生活の党』・・路傍の応援団 ‏@gomat147 6月7日 人工16/23)2002年03月27日朝日朝刊『有珠山の海抜下2キロ、広がる基盤人工地震探査で確認/北海道』、2002年9月8日朝日朝刊『30日に駒ケ岳の内部構造探査爆薬使い地震波を観測/北海道』2002年9月30日朝日朝刊『大規模な人工地震で内部探査実験、駒ケ岳で実施/北海道』


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月7日 ≪玄関の網戸を付けた!(ロータリー網戸)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-246.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月7日 ≪“Mr.ブラック企業”ワタミの渡邊氏に安倍晋三が出馬要請≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2141.html

飛田 まり ‏@kappel0208 5月25日 @xciroxjp @basilsauce さん  お茶大手流通品は震災から避けていますが、伊藤園は危ないと或る検査機関から聞いていました。ツイートにも載せましたが「データの無いデマは言うな」と抗議が入ったため、情報提起はやめました。データが出てこない舞台裏は結構あります。


DAIGO ‏@_daigo_1202 6月7日 東京電力は一昨年あれだけ電力足りないと大騒ぎして計画停電までもしていたのに、真夏のピーク時に電気は余っていて140万キロワットも東北電力に売っていたんです。


AndyOOPS (脱原発に一票) ‏@andyoopsWorldP4 6月7日 ゲゲゲ?“@komatsunotsuma: RT@xciroxjp 伊藤園の緑茶、買わないようにしておいてよかった。やっぱりベクれてた。 大手食品メーカーは軒並みモラルハザード起こ・・伊藤園緑茶から68.6ベクレルのセシウム検出! http://takumiuna.makusta.jp/e161950.html


blueocean(脱原発+脱TPP) ‏@oceanblue_deep 6月7日 ガンは大麻で治せる。医療大麻の存在を知ってください。アメリカは州によって違うけれどオランダドイツは大麻合法。行って吸って療養という手もある。大麻オイルで完治した例が複数あります。http://togetter.com/li/125064 医療大麻はアメリカで処方してもらえる。渡航を。


私のニセモノに注意 ‏@tokaiama 6月7日 双葉町は、相変わらず復興幻想にしがみついているんだな
http://www.town.futaba.fukushima.jp/
井戸川町長は誠実な人だったが、最初から復興など不可能だと分かってたはずだから、北海道への集団移転、新双葉町建設を進めて欲しかった
結局、滅亡の道を歩んでいるようにしか見えない


桐沢 凛々子 ‏@kirisawaririko 6月7日 アベノミクスで金は庶民を素通りします。金がまわるのは一部の企業、投資家だけです。 物価は上がり、消費税も上がるのですよ。給料上がりますか? 日本潰しでドル防衛です。 アメリカの為にそうしているのです。黙っていたらボロボロにされますよhttp://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-656.html


山本太郎俳優 脱原発に60兆票! ‏@yamamototaro0 5月14日 茨城県東海村議会の原子力問題調査特別委員会は14日、日本原子力発電東海第2原発の再稼働中止や廃炉などを求める請願4件をいずれも不採択とした。
RT @47news: 原発廃炉請願を不採択 茨城・東海村議会 http://bit.ly/10KLHSC


tatyuya ‏@riki3226 6月7日 国が生活保護を受けることは罪だ、みたいな政策をとるから受給が恥ずかしいと思う人が出てくる。生活保護受給は権利である。と国が明言するべきである。


桐沢 凛々子 ‏@kirisawaririko 6月7日 ADHDは作られた病であることを「ADHDの父」が死ぬ前に認める http://gigazine.net/news/20130529-adhd-is-made-by-industry/


桐沢 凛々子 ‏@kirisawaririko 6月7日 あなたは世界銀行の黒幕の計画がどれほど怖いかご存知ですか?40億人規模の人口削減をあらゆる方法で推進している組織です。ISDの裁定には、どの判断が沢山の有色人種を削減できるのかしか考えないようなカネの亡者について‥ http://www.facebook.com/photo.php?fbid=150663721777115&set=a.107606026082885.12970.100005004639496&type=1&theater


mkt5126 ‏@mkt5126 6月7日 http://www.security-next.com/007367
福島第一原発のデータを保存したUSBメモリが所在わからず - 機微情報は含まれず
火力発電所の画像や関連資料がファイル共有ソフトでネット流出 - IHI
ファイル共有ソフトで原発情報がネット流出 - 日本原電


mkt5126 ‏@mkt5126 6月7日 http://www.security-next.com/007367
中国電力、原子力情報含むデータが従業員自宅から流出
敦賀原発の原子力関連情報含む業務資料を紛失 - 日本原電
原発の工事用図面含むUSBメモリを紛失 - 日立プラントテクノロジー
原因は自動バックアップソフト - 日本原電の情報流出


志位和夫 ‏@shiikazuo 6月6日 首相「1人当たり国民総所得(GNI)を10年間で150万円増やす」。GNIとは企業の海外投資による利益も含む。GNIが増えたからといって賃金が同じように増えるわけではない。小泉内閣5年間で1人当たりGNIは18万円増えたが、1人当たり賃金は16万円減った。言葉のトリックにご用心!


優しい気持ちが一番 ‏@leh_manali 5月14日 @Entelchen @dogandclow 日本がなかなか脱原発できない理由は鬼塚英昭著「黒い絆 ロスチャイルドと原発マフィア」を読むことをお勧めします。脱原発宣言できたのは、ドイツとイタリア...、第2次世界大戦の敗戦国ですね。戦勝国は相変わらず核マフィアが巣くっている。


marron_mkpro216 ‏@mkpro216 6月7日 福島県タケノコ470ベクレル、タラノメ390ベクレル、ゼンマイ200ベクレル、コシアブラ170ベクレル、ワラビ77ベクレル、ウド55ベクレル、フキ54ベクレル(6/7 厚生労働省) http://flip.it/H1uNG


トゥヴォック副司令官・八百万神解放戦線 ‏@hanakuso10 6月5日 ある放送局のデモの報道に対して「おかしいぞ!」と抗議の意を示すために、その放送局のメインバンクの預金を顧客が引き出し、クレジットカードを解約するのか。凄いなトルコ国民の抗議の方法ってのは。ってこれ世界標準なのかなぁ?いや、勉強になる。


有田芳生 ‏@aritayoshifu 6月7日 今朝の東京新聞が特集しています。RT @mayukist: @aritayoshifu 「殺せ」「大虐殺だ」は脅迫であって、もはやスピーチ(言論)ではありません。表現の自由はあっても、脅迫の自由はありません。脅迫を行った者が逮捕もされないのでは、もはや法治国家とはいえません。


TAKAHASI(脱原発・反消費税) ‏@DAMENAKUNI 6月7日 モンサントがEUで降参!  MU(ムー)のブログ H.25/06/07 http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-5128.html


修(生活の党) ‏@osamu9912 6月7日 (連投2)有権者は気づき始めている、安倍支持率が70%もあって、地方選挙はなぜ連戦連敗するの?おかしいぞ、衆院選は不正だったのではと。そうです、安倍支持率70%は大嘘調査!これ以上、知事選でボロが出てはまずいので候補擁立を見送る。衆院選同様、捏造世論調査~不正選挙を目論んでいます


emi kiyomizu ‏@kiyomizu5 6月8日 @hanayuu 【福島の子どもの甲状腺がん問題】「チェルノブイリでは4~5年経ってから甲状腺ガンが出た」というのは嘘です。1年後から出てます/小出裕章氏.動画.http://www.at-douga.com/?p=7964


もこ「生活の党」 ‏@mo5tea 6月8日 「衆参ダブル選」事実上消滅 - Y!ニュース http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/vote_disparity/?id=6081488


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月8日 ≪【ポスト米英氏】世相を斬る[30](阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-248.html


戸谷真理子 ‏@irukatodouro 6月6日 福島原発のセシウム、北太平洋2千キロに到達 事故1カ月後に(北海道新聞) http://www.hokkaido-np.co.jp/news/dogai/471679.html … 給食のサンマやサケなど魚のストロンチウムやセシウム、他核種の検査は絶対にすべき


アッサム山中【庶民新党 脱原発】命の権利 ‏@assam_yamanaka 6月8日 個人個人は、原発、戦争、貧困虐め、
世襲、利権、不正、嘘つきの自民党なんて真っ平なのに、
群れるとなぜか自民党支持に傾いていく。
それがマスコミによる洗脳の結果。
自民党は落とそう。
活発な情報発信でマスコミを凌駕しよう。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月8日 ≪米国で損害賠償を請求され日本の原発輸出ピンチ≫(陽光堂主人の読書日記)http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-1000.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月8日 ≪汚染水の海洋放出 ガンを誘発するトリチウム汚染の恐怖≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2140.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月8日 RT@カカポ◆環境省は黙認する気だ◆ WT:@475U5HI 「放出する」ってそれでいいのかよ 自分らで飲めよ RT @ft_0_12: これってやばいよRT @genpatsu_news エネ庁が福島市で説明会=東電の原発地下水放出 http://dlvr.it/3T5Lph


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月8日 T・Tさんの6.2 NO NUKES DAY☆レポート「長野から芝公園と国会に行ってきました!」 http://genpatsu0.blog.fc2.com/blog-entry-87.html


黄龍 ‏@tanpinsan 6月8日 子宮頸がんワクチン、国に接種中止求める請願書-全国初、大和市議会で可決 http://www.worldtimes.co.jp/special2/keigan/130607.html … という大英断もあれば、
子宮頸がんワクチンの副作用~杉並区女子中学生の被害~ http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=274329&g=123204 … のような悲劇もある。


モン=モジモジ ‏@mojimoji_x 6月6日 .@Mix_yamamoto 簡単な事。アメリカに帰ってもらえ。オスプレイは、アメリカでも人里近くで飛ぶ事を許されていない。なんでそんなものを日本では街の空を飛べるのよ。この差別に怒らない政治家はいらない。橋下も含めてね。


kunisaki1986 ‏@kunisaki1986 6月8日 首都圏全部が危険かも? “@ef827f223si97ji: @yodaka_sh @GeorgeBowWow @chatran6 横レス失礼を!うっ‥ウラン?千葉県の真鰯(マイワシ)から、ウラン検出‥?遂に‥隠蔽も限界と見た。”


モン=モジモジ ‏@mojimoji_x 6月6日 .@t_ishin なぜ大阪市長のあなたが勝手に八尾の事決めるの?検討する事にしても、だよ。普天間が世界一危険な軍用空港と言われてて、普天間より人口密集地な上に普天間より狭い八尾空港で何をするわけ?思いつきでものを語るな。


非自公民の脱原発に一票(しろ) ‏@xciroxjp 6月8日 日本のメディアは既に「戦時体制」http://bit.ly/VNXx81  第二次世界大戦中、戦局は日に日に悪化…しかしマスメディアは大本営発表を垂れ流した。その結果、多くの国民が「日本は勝つ」と信じていた…最後は広島、長崎に原爆、敗戦…今またそれと同じ事が起きている #脱原発


私のニセモノに注意 ‏@tokaiama 6月6日 ヨーロッパを『ギブアップ』したモンサント、市民の完全勝利!
http://uskeizai.com/article/365189600.html


#反核 南相馬 大山こういち ‏@MinamisomaOyama 6月9日 @ROSH1968 ???全国大拡散!『2011年から2012年で甲状腺癌発生率が増えたのは被曝影響? !既に発生率は異常!70人を超す勢い』 http://bit.ly/13opve0


田中龍作 ‏@tanakaryusaku 6月8日 【トルコ反政府デモ】日本の三菱が原発を持ち込もうとしている、黒海沿岸の漁師町シノップの人たち25人が、タクシム広場に現れた。 エルドアン政権の原発推進政策に抗議するためだ。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月9日 ≪サンオノフレ原発が廃炉へ 原因は三菱重工製の欠陥設備≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2146.html … 


はなゆー(スカイフォール) ‏@hanayuu 6月9日 @NakamuraTetsuji 福島子ども甲状腺検査。「数字のマジック」を使った過小評価の疑い(2次検査対象者の全員が、2次検査を受けたのではない) http://peacephilosophy.blogspot.com/2013/06/blog-post_9.html


庭山由紀 ‏@niwayamayuki 6月9日 増えてますね、放射脳。"@onodekita: 放射脳とは、放射能が脳にまで回ってしまって、何でも安全という輩を言う。怖がる人間に対して使うのは間違い。"


不正選挙大放送!つぶやけ不正選挙! ‏@mitsuo1965 6月9日 内部告発!(元アメリカ国家安全保障局) 『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!』: http://youtu.be/ZCEmFIMrRVE


Motty《脱原発に1票》 ‏@novtnerico 6月10日 重松?長瀧?山下俊一?笹川⇒日本財団はどこに?慈善家は偽善上手 http://nagatsuki07.iza.ne.jp/blog/entry/2873936/


カズ(放射能避難民村を作る!) ‏@KaZuMaRu0617 6月10日 今回の原発被曝は、今までの規模の被害では済まないものになる。国内にいる日本人が全員、被曝しているのだから。
そして、政府は逃げ続ける
"@casette_jp: 厚労省は、サリドマイド事件、薬害エイズ事件と、重篤な副作用が起きる度に対応の遅れを反省、謝罪してはすぐにまた忘れる。"


文鳥さん ぶんちょうさん ‏@komatsunotsuma 6月10日 @onodekita 『福島県郡山市でアスファルトを除染した水からセシウム合計 467 Bq/kg 検出』 http://amba.to/198GAPA


池田顕太郎 ‏@kenkenikeda 6月9日 @totolis2940 @kican314 電気がCO2を出さないクリーンエネルギーという欺瞞で洗脳されて地球温暖化問題がさらに「核エネルギー」の重要性に拍車をかけた・・10万年毒のゴミを出すエネルギーのどこがクリーンエネルギーなんでしょうか?


文鳥さん ぶんちょうさん ‏@komatsunotsuma 6月10日 @onodekita 『約20万人の原発作業員の疫学調査を行った結果、平均累積線量は13.3mSvでがんが4%増えた』 http://amba.to/1bkpxGQ


K.Kengo ‏@KKnagomi 6月9日 「ツイッターやブログの書き込みを常時監視」 「まさに自民党こそがネット工作の権化である、という事をNHKが立証した形」 NHK「自民党はネット工作業者を使い自民党に都合の悪い書き込みを削除したり反論させたりしている」http://p.tl/Jiyr #TPP


chatran伊藤 ‏@chatran6 6月3日 山崎パンにバイトしにいった先輩がそれ以来パンを食べないようになったhttp://www.news30over.com/lite/archives/7154852.html
臭素酸カリウムに発癌性、英は1990年、独は1993年、カナダは1994年、

>中国は2005年、食品への使用を禁止
た。
>ヤマザキ製パンなど、使用を再開した。


紀瀬美香(きのせみか) ‏@mika_kinose 6月8日 『江戸前』に赤信号、ウナギ汚染をなぜ騒がぬ #BLOGOS http://blogos.com/outline/63817/ 《東京都、基準値超セシウム検出で江戸川のウナギ出荷自粛要請》がひっそりと報じられるなんて在り得ません。東京湾汚染は深刻と研究者が昨年から警告済みです。


モン=モジモジ ‏@mojimoji_x 6月9日 被災地のがれき受け入れもそうだったが、橋下は政策の肝心なことはまともに説明しない、できない。結局、利権だった、必要性もなかったことが明らかになってきてる。橋下は自分のことしか考えてないのだろう。下地幹郎の「そうぞう」は維新との政策協定がトドメとなって沈むだろう。


小林 順一 ‏@idonochawan 19時間 【 欧州大手、原発建設事業から次々と撤退 】[イギリス国内4か所、フィンランドの原発建設、ドイツ大手が事業を売却]ドイツ国際放送&【写真集 : 勝敗の行方を見守る人々】アメリカNBCニュース - 全文翻訳は【星の金貨】で - http://kobajun.chips.jp/?p=6012


ひぐまっぽい☝戦争・原発・放射能反対☟ ‏@higumappoi 20時間 橋下氏の発言は『慰安婦発言』と『風俗発言』から世間の目をそらしたいという一心から出た言葉でしょう。しかし安全保障のパフォーマンス利用は政治家として絶対にやってはいけない禁じ手:橋下「オスプレイ受け入れ」政治生命アウト(ゲンダイネット)http://gendai.net/articles/view/syakai/142795


kaokou11(再稼働反対!) ‏@kaokou11 14時間 衆院選で「TPP反対!ぶれない!」と選挙公約して当選した地方議員が沢山いたくせに、その公約を守れと抗議する市民を左翼呼ばわり。党の立候補者の公約の反TPPを黙認しておいて、守る気ないから公約を守るようにと正当な要求をする市民側の方を首相がレッテル貼り。自民党じゃなくて自滅党だね。


安保 隆(選管ムサシ不正選挙告発) ‏@AmboTakashi 14時間 おやおや読売CIAユダヤ新聞が、ユダヤ奴隷仲間の安倍偽総理の批判記事。安倍にTPPの責任を取らせて次の傀儡に挿げ替える予定が組まれているということか? http://richardkoshimizu.at.webry.info/201306/article_54.html


田中龍作 ‏@tanakaryusaku 17時間 独裁だろうが汚職まみれであろうが、トルコの方が日本よりも健全だ。 国民はマスコミを信用しておらず、政府は日本のように世論操作なんてできないのだから…http://tanakaryusaku.jp


千原 壮介 ‏@sousuke_c 21時間 このデモはTPP反対を主張する超党派で、保守系の人達が多く参加していたのに、左翼とレッテルを貼る安倍。|安倍首相、TPP反対デモに「左翼が演説妨害をw」 - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2137082506375965801


盛田隆二 ‏@product1954 6月9日 これって首相本人じゃなくて秘書がツイートしてるんですよね?にしても極右政権から見ると一般市民も「左翼の人達」になるわけか。RT @AbeShinzo 渋谷には本当に沢山の皆さんが集まって頂き感激しました。聴衆の中に左翼の人達が入って… http://fb.me/2briDhy46


onodekita ‏@onodekita 15時間 経済成長に原発利用、「反対」59% 朝日新聞世論調査 - 朝日新聞デジタル (http://www.asahi.com )t.asahi.com/b8mz


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 13時間 ≪日本滞在25年になるイスラム圏のジャーナリストが、「TPP参加」により日本社会が悪くなるのを嘆き憂慮≫(板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」)http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/dd8f81d9e5fa56b0c4a821741b7b9a3d


HEAT ‏@HEAT2009 13時間 マレーシアで、TPPへの参加、署名に異議を唱える声が出始めた。政府がTPPに関する詳細かつ包括的な調査を実施していないこと、議会の信任を得ていないことをあげ、国内での議論を欠いたまま、政府の独断専行で事態が進められていると。日刊ベリタ⇒http://bit.ly/104LvOq


ニュースBOT ‏@news_bot_1 12時間 双葉病院の患者遺族、東電を提訴 「死亡理由明らかに」 http://dlvr.it/3VPCpF #ニュース #followmeJP #news


Katsuaki Sakai ‏@beyondaki 12時間 早く亡命しないと米国に拘束される。★「米秘密工作 CIA元職員名乗り出て批判」(NHK) http://nhk.jp/N47u6N37  「政府が世界中の人々のプライバシーやインターネットの自由などを侵害していることが許せなかった。国民はこうした政策が正しいか判断する必要がある」


ぬかぼこ♡子どもたちを守る会リンク集 ‏@nukaboko 6月8日 米政権、NSA(国家安全保障局)の監視プログラムの存在認める『アップル、グーグル、フェイスブック、マイクロソフト、ヤフーなどのインターネット企業の顧客データにNSAは直接アクセスしていた。期間が数年に及ぶケースもある。』 http://on.wsj.com/19bFUZQ #ニュース


想田和弘 ‏@KazuhiroSoda 17時間 TPP反対派が左翼なら、農家の大半は左翼だし、こないだ衆院選で当選した自民議員の大半も左翼だったということになる。あの西田昌司議員も、少なくともこないだまでは左翼(笑)。日本で左翼革命が起きていないことが不思議だ。http://bit.ly/12AjGiD


路傍の蕗 「生活の党支持」 ‏@ksmkwd 12時間 生活の党・代表 小沢 一郎!アベノミクスは、油は上がる!燃油,漁業も農業も燃油は上がる。電力料金は上がる。ガスも上がる。すべて食料も飼料も,化学製品も,円安で上がる,収入が増えないのに,物価だけが上がるという,庶民生活を痛めつける!
http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/189.html


kei ‏@kksugaya 12時間 民放は別として、国営放送が公然と海外放送会社と密接してるとは。海外国営放送で同じ事例って…。RT:@nagahirogolf NHK放送センター  〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1 韓国放送公社  〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1 NHK東館710-C


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 9時間 ≪三菱重工が破産する可能性≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/hasan80/msg/382.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 9時間 ≪2013年ビルダーバーグ会議が閉幕:「イルミの、イルミによる、イルミのための会議」≫(井口和基のブログより)http://quasimoto.exblog.jp/20634890/  









庭のキウイの実が生り始めた:雌雄異株(しゆういしゅ)の不思議!

庭のキウイ。つい最近花が咲き始めたと思っていたら、もう小さい実が生ってきた。キウイは雌雄異株(しゆういしゅ)という植物で雄花がないと実を付ける事ができないという。

 雌花の場合中央に柱頭、花柱、子房がありこれ全体を雌しべと呼ぶが、その周りに“やく”と花糸からなる雄しべがある。しかしながらこの雌花の周りにある雄しべの花粉を受粉させても実に生らないという。別に雄花を育てておいてその雄しべを受粉させる必要があるのだ。幸い我が家の場合直ぐ横に雄の木があるので受粉は色々な蜂が勝手にやってくれる。(本当は人工授粉でちゃんとやった方が甘いキウイになるようだが、そんな手間はわずらわしい。)
 その内に摘果作業をしなければならない。今は落ちた花びらを掃くのに手一杯だ!尚、雄花は咲いて花粉を提供し散るだけだ。(大自然のすべての営みだから)

キウイの解説①


キウイ説明②
雄花

キウイ説明③
雌花

キウイ説明④
小さい実が生ってきた。(雌花)

キウイ説明⑤
実の下に雌しべの残骸が。(雌花)

【ポスト米英氏】世相を斬る[30](阿修羅への投稿から)

 以前コメントに「カルトが好きなんですね」とあったが、私はカルトがどうのと気にした事は無い。そこに“真実があるかどうか!”だけだ。何でもかんでもカルトと言って、自分達の考えにそぐわないものを排除するやり方は好まない。そういう人達は【カルト】という言葉の本来の意味を知っていて言っているのだろうか?そして何ほど勉強、研究しているというのか?権威を借りてろくに調べもせずに言っているのではないか?その権威も今では多くの化けの皮が剥がれ出しつつあるではないか! 
 
 イタリアの天文学者、物理学者のガレリオ・ガリレイが地動説を唱えたのは1610年頃のことらしい。今では地動説が当たり前のように信じられているが、それまでは天動説が常識とされていたのだ。その為彼は異端とされ宗教裁判に掛けられることになる。(さしずめ、今風に言えばカルトとされていた。)その後終身刑を言い渡されたガリレオは失意のうちに生涯を閉じた。この裁判が誤りであったとローマ法王が後に認めるのは1992年のローマ法王 ヨハネ・パウロ2世のときだった。冤罪を晴らすのに実に400年近くかかっているのである。
 このときも世の中を牛耳っていたのは【ローマ法王庁】という【権威】だった。しかし、今ではそのローマ法王すらスキャンダルで失脚する時代である。
 カルト、カルトと騒いでいる人達に言っておきたい!『カルトが真実の場合もあり得る』ということを。

 私は今までの経験から[ポスト米英時代]氏の投稿は真実を突いていると思っている。拡散して多くの人に読んでもらう価値は十分にあると思う。一々その主張の根拠を挙げていないのが特徴だが、その為手短で主張がはっきりしていてさらっと読める。その根拠が知りたければ【カレイドスコープ】のようなブログもある。こちらはしっかりとした根拠をあげて論じている。はじめて読む人には信じられないことかもしれないが、ポスト米英氏はかなりの情報を基に発信しているようだ。一般紙では決して語られることのない内容の記事に、同じく、くそじじいでもある私はしばし共感する。
 私も30歳の頃より古代史、超古代史の本を読み漁り、更なる真実を求めて謙虚に自問自答、沈思黙考しながら現在に至っている。そこから得られた結論は『世の中は常に欺瞞に満ちている』ことであり、『人々は嘘で塗り固めた世界の中で支配され続けてきた』ことである。いささか飛躍しすぎている感は否めないが、初めは、「こういう考え方もあるのか?」程度に読み流してもらえばいいのである。体制側が御用学者を使っていい加減な嘘を垂れ流している現在、これくらいのことを言う人がいてもバチは当たらないと思う。
 特に私がポスト米英氏を推す理由は【洞察力】が優れていると思うからだ。これは読者の皆さんにも参考になるはずだ。
 尚、この句読点の無い文体は外国(偽ユダヤ)の人が見ても意味が分からないように、というものらしい。また全部読んでいる時間が無いときには表題文だけを読み流せばいい。

(又、ポスト氏の記事の中に宇宙人詐欺というものが出てくるが、私は一くくりには同意できない。なぜならば注意深く読むと【聖書】にも【空飛ぶ円盤】を連想させる記述があちこちに見られるし、日本の【古事記】より古い文書【竹内文献】にも超高速で空を飛ぶ【天空浮船】などの記述がみられるからである。それらの意味するところは太古の昔から【空飛ぶ円盤】を操って空を飛び回っていた人(人間?宇宙人?)がいたということだ。この話はいつか機会をみて発表していきたい。)

【ブログ】≪聖書、古事記等文献の読み解き方について≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-172.html


【記事1】沖縄・フィジー・バヌアツ・大西洋でM6、米英仏イバビロンは太陽フレア詐欺を口実に6・11に向けて準備を始めたようである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/356.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 08 日 17:03:58: /puxjEq49qRk6


宇宙人詐欺抜きで宗教詐欺抜きのブルービーム計画は気の抜けたコーラとビールを真夏の炎天下で沸騰させて飲むのと同じぐらい
不味い作戦である。
宇宙人詐欺がばれた時点で普通なら天体詐欺も引っ込めるが進むも督促退くも督促立ち止まるも督促のくそじじいにしてみれば
もはや理屈や科学などどうでもよくとにかく借金を踏み倒す為なら無理筋でも快速ウイングのようにゴールめがけて突っ走る訳
でその走りはなかなかいいが次から次へと計画がばれてボールも何も持たず身に付けずストリーキングの王様という感じである。
見事にイイブリックスや日本を攻撃しているのがバレバレな連中曰く自然現象だが偶然が二回重なる事はまれにあるが50回も
百回も千回も起きるのは偶然とは呼ばず継続して反復する仕事でありそれをやれるというかやろうと思うような大馬鹿野郎は世界
広しと言えどくそじじいとパシリしかいないのである。
ラグビーだかアメフトだかで僅差で敗北間際のチームが成功可能性の低いサインプレーで逆転を狙う事をギャンブルというそう
だがくそじじいは611にギャンブルに出るようである。
今や連中の武器は若者に見捨てられてぶっ壊れた新聞・テレビだけだが細菌詐欺だの原発詐欺だの自然災害詐欺だの金融詐欺だの
を重層的というよりもやけくそ的にぶっ放してきそうだが60億人スクラムで押し返し60億人がかりの一発タックルでとどめを
さす事である。
ワンフォーオール杯オールフォーワングラスで一人はみんなにお酒をつぎみんなは一人のためにビールを注ぎ美味しいお酒を毎晩
飲もうというのが口先ラグビー精神だが勝ってもビール負けてもビールが我がジャパンのモットーだがやはり勝利の美酒は格別で
人類は二千年ぶりにくそじじいから勝利をもぎ取る事である。



【記事2】和歌山震度4滋賀震度2、米英仏イバビロンの611の一つは南海地震詐欺、連中の人工衛星と原潜を世界中で監視すべきである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/357.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 08 日 22:36:20: /puxjEq49qRk6


私が子供の頃に宿題をやっていくかいかないかは朝の連続テレビ小説が終わるまで心が揺れ動き結局やらないという決断が99
%だったがまれにそのボリュームに関係なく超高速ラグビーのように一つのミスも許されない横断歩道を一つでも逃す事が許されたき
ない中で姉の靴下をチンバで履くミスを犯しながらもやっていく場合があり間際まで自分にも分からないから周囲も直前まで読め
ない訳だが地震兵器はそういう訳にいかずリハーサルとセットのようである。
そう考えるとベン曰く連中の最後の悪足掻きは多岐に渡ると思うがさんざんほのめかしてきた南海大地震や滋賀大地震もありそうで
陸海空の警戒が必要である。
具体的には連中の人工衛星と原潜をストーカーのように追跡するだけでOKである。
そうすれば連中はあれもこれもそれもバレているのではないかと疑心暗鬼になりくそじじいは強行させようとするだろうが世間体を
気にするパシリから伝言ゲームの精度が低下しこちらが手を下さなくてもヘマをしてくれるから市原悦子の家政婦目線でいるだけで
全ての計画が失敗するから天木流に言えば見てるがいいいという感じである。
60億人が軍人もソープ襄もキャバ嬢もスケベ親父も市原悦子のそっくりさんをやるだけで勝てるのだからお手軽である。
というか連中は自分では天に選ばれし民だと勘違いして悦に入っているがただのくそガキと同じなのである。



【記事3】米英仏イバビロンと人類の勝負はゼロ百である、連中を退場させるか奴隷ではなく生け贄にされるかである、勝つしかないのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/358.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 08 日 23:47:50: /puxjEq49qRk6


引き分けとか優勢勝ち負けとか中途半端はなく連中を退治するか皆殺しにされるかどちらかなのである。
従って連中を退治すると覚悟を決めるしかないのである。
私が主将を務める口先ラグビーの日本代表のようにウェールズにもカナダにも勝つぞーオーとか表面的に盛り上がっていても
まあ百点差つけられなければいいかなあとか心の中では思っていてとにかくベストを尽くそうかなあでは駄目なのである。
スポーツならそれでいいし次も先もあるからいいいが連中との戦いは今回が最終決戦で来年も生き延びられるか私がキャバクラ
に通えるかが決まるのであり文字通り命懸けである。
放射能の故意の垂れ流しもそうだし食品に混ぜ込まれている有害物質もそうだし何とかワクチンや抗ガン剤という毒もそうだし
細菌詐欺もそうだし大津波詐欺だ火山噴火詐欺だも生活の中に溶け込んでいる電磁波もそうだし生活全般に連中の人口削減という
大虐殺計画が組み込まれており経済がどうだという段階はもう終わったのである。
必ずしも正義とは言い切れない難しさもあるがイイブリックスという戦艦を拠点に連中との死闘を制しなければ人類の未来はない
のである。
そして連中の長年の計画が着々と進む中で9合目という我々にしてみれば万事休すというレベルだがここにきて連中の油断や劣化
やなんやかんやがたて続けに起きてとうとう二千年ぶりにそこから谷底まで突き落とす好機が奇跡的というか天の配剤というかが
到来した訳である。
据え膳食わぬは男の恥というか世界中が連中に反旗を翻す中で東京大空襲やサイパン大虐殺や原爆投下を食らった日本人が立ち
上がらなければ嘘である。
もちろんそれぞれの国が持ち味を発揮して戦えばよく手足を縛られてまな板の上で身動きが取れずその上高齢社会の日本が斬り
込み隊長をするのは無理で人生経験を活かして世界標準ではない日本語を活かして連中の馬鹿げた計画を先読み先読みでラグビー
ではアーリータックルは危険という事で反則だがアメフトみたいに連中のみぞおちにガンガンタックルするように暴いて暴いて
暴きまくるのが使命である。
既に英語圏の勇敢な者達が命懸けで連中の大枠を暴いていってくれたから彼らに報いる為にもそこから類推して幹や枝葉の計画
を暴き連中のパシリがくそじじいから無理筋の命令を受けても余りにバレバレ過ぎて実行がためらわれて大丈夫ですと断らせる
ぐらいに馬鹿げた計画を次から次へと丸裸にしてもう無理絶対無理という所まで追い詰める事である。
ゼロ戦や回天の操縦悍を握るつもりでキーボードを叩きサンドバックを叩くようなつもりでマウスをクリックし家族に文句を
言われるぐらいにクロスカウンターでくそじじいをマットに沈めるつもりで戦う事である。
気分を出したければぐっさんみたいに丹下団平みたいなメーキャップと衣装でパソコンに向かいコンビニでメモ用紙を買って
明日のためのその1を今日から始める事である。
シリアで激戦を戦っている若者の事を考えれば丹下団平の顔と服装で満員電車に乗るぐらい私はしないができる筈である。
家族や友人にもあなたの幸福と安全を祈らせて下さいと現時点での推理をぶちまけるべきだが離婚や絶交は自己責任である。
多分その前に入院を勧められるプロセスがあるからそこまでは私はしないがガンガン突き進んでも大丈夫である。
信は力なり時々強制入院なりという感じである。



【記事4】白色偽ユダヤはユダヤは有色偽イスラム教徒を育て二項対立させてきたがそれをイイブリックスに見抜かれたという事である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/361.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 09 日 17:51:14: /puxjEq49qRk6


連中はユダヤブランドをしゃぶり尽くしたら今度はイスラムブランドに乗り換えるという選択肢も用意していたようでどこまでも
ど厚かましい連中である。
ユダヤもイスラムも連中には全く無関係で連中の宗教は悪魔教というただの拝金教で金を稼ぐ盗む奪う事が正義というただの泥棒
教でその為には相手の履歴や宗教まで盗む訳で悪質な廃品回収業者のような連中である。
そろそろユダヤなりすましがばれてきたと感じすかさず実はムハンマドは白人のやさ男で遺伝子詐欺検査の結果我々が正統だという
事が分かりついてはこれからは私達がアラーの神の代理人となりコーランも我々が正しく編纂し直しますとか言い出してタルムード
みたいな内容に改竄してしまおうという魂胆である。
本当に図々しい連中で恥知らずでコジキのような連中だが文句を言っていても仕方がなくその目論見を潰しあんたら誰状態にして
ただの海賊の末裔に過ぎないくそバビロンである事を世界中に知らしめる事である



【記事5】ロシアがシリア戦争詐欺勝利宣言、国連もサリン詐欺を一蹴、米英仏イバビロンのくそじじいが息切れしてきたようである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/362.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 09 日 23:16:54: /puxjEq49qRk6


国連はサリンを使ったのはくそじじいに決まってるだろうがあ何にアサドのせいにしてんだよーお前以外に使う奴なんてこの世
にいねえんだよーと言いたい訳で仏バビロンの援護射撃も無駄だったようである。
それどころかNATOが事実上の敗北宣言を出し既に腰が引けておりいつでもイイブリックスに寝返る事ができるように準備を
始めた感じでそこへきてロシアの勝利宣言でありもうくそじじいが小手先の技でひっくり返すのは無理なのである。
火星詐欺も太陽フレア詐欺も惑星直列詐欺も地軸詐欺もそういう大きな話しは対米債権国で話し合うからいいから多重債務国は
金返せというのが人類の総意である。
本当であれば二千年分の詐欺・横領・恐喝分も請求したいがそれは許してやるから当代の分の天文学的借金を返せという事で
私財につけかえてトンズラしようとしている分を返せと言っているのである。
くそじじいは支配者でもなんでもなく大富豪でもなくただのタカりであり何に自分の財産のつもりでいるのかという視線で見られ
ているのである。



【記事6】都が江戸前鰻出荷規制、国連に再検診を勧告された福島県が甲状腺癌急増隠し、プルトニウムである、強制移住の段階なのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/363.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 09 日 23:42:16: /puxjEq49qRk6


安全詐欺師達の常套手段は外部被爆とセシウムだけを取り上げて大丈夫大丈夫と繰り返しているが被爆の真打ちはプルト二ウム
とストロンチウムとウランとトリチウムなのである。
それにはほっかむりをしてセシウムはまだまだこれぐらいなら大丈夫と喧伝しているがそれすらも論理破綻してきて安全だから
安全なんだよーと言い張っているが買収された者以外福島に戻って来ないのが全てを物語っているのである。
先日の福島応援イベントは地元の参加者が1割にも満たなかったようでマクドナルドの行列のさくらより酷い訳である。
ネット弁慶の偽キムチはそれでも安全だと言い張るなら東日本を汚染地帯と認定した国々の一国でもいいからひっくり返して
食べて応援と言わせてみる事である。
それもできずにネットで風評被害のデマには困ったもんですなあとか言われてもそちらの方こそデマである。



【記事7】宮城・和歌山・栃木震度2、十勝岳発光、Googleのタイトルが変、611前日であり米英仏イバビロン警戒警報発令である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/366.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 10 日 16:03:30: /puxjEq49qRk6


モーゼの十戒というありふれた道徳が大嫌いなくそじじいはそれを否定する意味で11という数字を好み縁起を担いで911
や311を起こした訳で本当に迷惑な連中だが発想が女子高生みたいで幼稚である。
しかしそれも当然で盗んじゃいけない騙しちゃいけない殺しちゃいけない喧嘩をするなと言われてしまっては海賊の子孫である
連中は他人になりすます事もできず金融詐欺も戦争詐欺も宗教詐欺も天体詐欺も細菌詐欺も起こせず商売上がったりどころか
先祖代々我々の先祖から騙し取った物を全て我々に返還せねばならなくなりなんとしても道徳を否定する屁理屈が必要であり
それが悪魔教で要は拝金教でその深層心理はコンプレックスである。
連中はどうやら南海大地震をどうにか起こしたいようだがそれに加えて人口噴火詐欺と原発事故詐欺を起こしたいようである。
しかしメキシコ火山の火口で飛行物を目撃されてしまったのと311直後ぐらいの富士のように十勝岳での発光現象を報道され
てしまったようでパシリとの連携がだいぶ悪化しているようである。
パシリにしてみればエリートの仲間入りしたつもりが海賊の子分になっただけなのが分かり一生懸命勉強して1、2流大学を
卒業して1、2流の職場に就職してくそじじいにスカウトされてみたら中卒でやくざになった奴と大差なくそれどころかもっと
悪い事をさせられて法外な報酬だけが慰めだがそれとて裏切ったら東京湾に浮かぶ訳で生命保険の先食いというかリバースモー
ゲージのような死に急ぐようなチャップリンのモダンタイムスを地で行くアホであり足抜けする勇気はないがモチベーションは
最低でそれではヘマもする訳である。
Googleのロゴは何かをほのめかしているそうだが王様の王冠とゴジラの尻尾みたいのがデフォルメされていつになく病的だが
611のいくぜCIAのような合図なのか分からぬがやる事がくそじじいの癖にガキである。
本当に面倒くさい連中で全世界が連中を監視して明日は連中のアタックを60億枚ブロックでボールを床にめり込むぐらいの
勢いで跳ね返してやる事である。



【記事8】豪州M6、偽キムチ空き缶・枝豆が隠した汚染図公開、皇后体力低下、プルト二ウムである、皇族の京都避難が必要である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/367.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 10 日 18:18:40: /puxjEq49qRk6


今日の曇天は王シフトならぬくそじじいシフトであり米英仏イバビロンが611を起こせぬように気象詐欺を封じたのである。
そうなると残るは原発詐欺と金融詐欺とプラズマ兵器抜きの人口噴火詐欺と古典的なテロ詐欺である。
世界中の原発をそれぞれの国民が市原悦子のように家政婦目線で監視し竜巻を起こされたり地震を起こされたり誤作動されたり
せぬようにする事である。
とうとう正確な放射能汚染図が世界に公表されたようでEUや中露が東日本を汚染地帯に認定した判断は正しかったのである。
くそじじいが一番いけないのだが偽キムチ官僚・議員・記者は日本人を欺いていた訳でもう日本に居場所はなくなるだろう。
それはそれとして雑魚は脇に置き皇后の体力低下が著しいようだからこれ以上の内部被爆を避ける為にも京都でも海外でも
避難させる事である。
なりすまし女王のババザべスが死のうが生きようが大勢に影響はなくむしろ世界中が大作のように赤ん坊の誕生のように知らせを
心待ちにしているが皇后は別格で天皇とともに守らねば駄目である。



【記事9】アルゼンチンM6、米原発放射能漏れ、福岡・羽田便欠航、またお前かである。米英仏イバビロンの悪巧みはバレバレなのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/368.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 10 日 23:39:20: /puxjEq49qRk6


英国の一般国民がようやくデモに立ち上がったようである。
くそじじいの総本山で国民が目覚めればもう大丈夫である。
米原発が廃炉になるそうだがトモダチ作戦もど厚かましかったが三菱に損を被せてトンズラするようでくそじじいはどこまでも
身勝手な連中である。
その癖偽キムチ安倍には原発のセールスマンをやらせているのだからチグハグである。
昭和の妖怪の孫の彼は本当はデニーズとかドンキの名ばかり店長が向いていてそれなら漢字もろくに書けない彼でもバイトや
パートの熟女が支えてくれるから大丈夫だが風俗向きの主婦や食堂向きの主婦がミニスカートを履くのは反則である。
前者にご注文は以上でよろしいですかーとか迫られるとスケベ親父としては本番は有りですかーとか言いたくなるし後者にへい
いらっしゃいませーデニーズへようこそーとか言われるとカツ丼大盛り一丁とか言いたくなるしそんな中に時々女子大生がいる
とこんな所で働いていてはいけないとか説教したくなってしまうがもちろんデニーズは普通の飲食店で私の知る限りでは特別な
サービスを提供している店ではないようであるが一昔前に女子高生に混じって主婦がマックにデビューした時以来の衝撃である。
それはそうと連中は陸海空で何かをやらかすとは思っていたがやはり日航機を狙ってきたが彼らも既にどこからでもかかってこい
やくそじじいという構えだったようで123便の悲劇を避けられたようである。
今日は株価が反発したようで団塊暇人親父とバブル世代がやっぱり調整だったんだこの間は高く買って安く売らされたけど今度
こそ底値買いで儲けるぞーとかまたしても騙されそうだがいい加減に株価詐欺のビジネスモデルを覚える事である。
高く買って安く売ってくれる馬鹿がいるから成り立つ商売でその逆をしたいと思っても素人には無理なのである。
私の親父も空売りで小銭を儲けていたようだが仕事に身が入らず母に離婚を迫られて足を洗ったそうだが仮にあぶく銭を儲けられ
ても失うものがあまりに大き過ぎるし結局は生活全般を考えると儲けている者は連中以外にいないのであり下らないからそんな暇
があったら趣味に打ち込んだ方がお得である。
されど金だがたかが金で労働報酬以外に目をくれていては駄目なのである。
そういう訳で連中の611の悪巧みは失敗に終わるのである。



【記事10】福島・新潟・北海道・宮城・和歌山震度2、米英仏イバビロンのプラズマ兵器とイイブリックスのブロックの結果の小地震である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/369.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 11 日 13:30:22: /puxjEq49qRk6


くそじじいが原発を狙ったり被爆からの避難を妨害したり南海大地震を狙ったりでプラズマ兵器や核兵器を使って起こそうと
した大振動を曇天にしたり小雨にしたりしてしけたマッチみたいに起爆を最小化させて阻止したのである。
それと全世界がくそじじいが611に悪さをしそうだという噂が駆け巡り日本で言えば偽キムチパシリの腰が引けてあれもこれ
もそれも予定していたのが悉く失敗に終わり残ったのがしょぼい地震だっただけという事である。
本当であれば世界中で昨日の旅客機墜落未遂のような事を電車でも船でも原発でも繁華街でも起こし宇宙人か偽イスラム過激派
か北朝鮮の仕業にして世紀末というかこの世の終わりを演出して米国にこさえた大借金を踏み倒そうとしたがそうは問屋が卸さ
なかったという訳である。
シリア戦争詐欺に失敗しもう戦争詐欺は無理で連中に残されたのは金融詐欺だけだがブリックス銀行が設立された今となっては
もうドルをいじくり為替や株価や地価を乱高下されても健全な資本はイイブリックスの通貨に逃げるだけで恐慌詐欺は起こせず
連中の切り札であるドルが紙屑になっていくだけの話である。
なりすまし民族が今日まで世界を支配してきたがカラクリがここまでバレるともう脅しと買収も限界でパシリの離反も止められず
下克上が起きておしまいである。
策士策に溺れて統治を忘れて支配に走り過ぎて組織の要所要所に実力でない者を配置し過ぎてしまい目玉ピラミッドが萎びた瓢箪
みたいになってしまったのである。
アホである。



【記事11】岩手・茨城震度2、福島県が小児癌二次検査7百名店晒し、トルコの傀儡政権がデモ鎮圧、偽キムチ政府がシリア反政府支持である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/371.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 11 日 18:20:45: /puxjEq49qRk6


くそじじいは小沢の選挙区や東海村を狙ったがしょぼいプラズマ地震で終わったようである。
国連に再検診を勧告された福島県が子供達の二次検査を渋り甲状腺癌急増隠しを始めたようである。
米英仏イバビロン系のトルコ政府が偽イスラエルやシリア反政府軍に協力する事に反対する国民のデモを力ずくで鎮圧し
始めたようでいちご白書をもう一度状態のようであるがバンバンはもうじじいである。
偽キムチだらけになってしまった日本政府が反政府勢力を支持したようだがアフガン・イラク詐欺・リビア詐欺・その他
お花畑革命詐欺を学習した日本人はもうくそじじいの革命詐欺にはひっかからないのである。
明治以来偽キムチを傀儡に使い創価の連立参加以降小泉以降政官業の中枢を偽キムチだらけにしてしまった事を植草事件
や小沢事件で小沢嫌いの日本人まで知ってしまったのである。
同じことが全世界で行われてきた事を人類が知り偽キムチの日本人なりすましのような事を連中自体が二千年もしてきた
事を知り世界中がどんだけーと呆れ返っているのである。
部下も子供もペットも同じだがなめられるどころか馬鹿にされたら終わりでありもう連中が世界を支配するのは無理なので
ある。
連中はこれからどのパシリがイイブリックスに寝返るか疑心暗鬼になり一致団結箱弁当のような組織だった目玉ピラミッドが
サザエさんのエンディングの家みたいに上下左右にドタバタしてレンガがあちこちに吹っ飛び外から丸見えのスカスカピラミッド
になりこけ脅しが通用しなくなるのである。


【コメント】
01. 2013年6月11日 18:51:12 : YMj2ROpDc2
真実を探すブログ福島の甲状腺がん、2次検査を実施したのはわずか半分だけ!対象者総数は1140人なのに、まだ検査をしていない方が719人も!甲状腺がんは50人以上?
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-368.html



【記事12】米英仏イバビロンは加害者の癖に被害者のフリをするのが得意である、トモダチ作戦、ヒトラー側近の日記、米原発廃炉がそうである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/372.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 11 日 20:19:34: /puxjEq49qRk6


他人になりすますのが連中のビジネスモデルの柱だから被害者になりすますのなど朝飯前である。
数え上げればきりがないが真珠湾攻撃を黙認どころか企画・立案してパシリの五十六に実行させておいてリメンバーパールハーバー
と叫ぶのもそうである。
英国バビロンのヒトラーをトロイの木馬に送り込んでおきながら未だにこんなん出ましたけどーとか言ってヒトラー側近の日記を
持ち出してというかでっち上げてヒトラー酷いよねーナチスも酷いよねードイツはやだよねーとやっているのもそうである。
311を起こしておいておためごかしにトモダチ作戦を遂行し無料かと思ったらちゃっかり費用は請求するわ被爆したから金よこ
せーと騒ぎその癖国内では被爆は安全と偽キムチマスコミにデマを流させて支離滅裂である。
米国内の原発も三菱の欠陥部品のせいにしてやはり金よこせーと騒ぎ多重債務者が辿るプロセスそのものである。
どうやらない頭を絞って考えたのが日本を踏んだり蹴ったり作戦で弱体化させるのが狙いのようだが世間をなめすぎである。
もう世界中があれもこれもそれもお前らが秘密結社だか下請け会社だか大根俳優だかを使ってやってるだけだろー悪玉係も善玉係
も全部お前の指示で動いているだけだろーお前がガンなんだろうがー聞いてんのかーロンドンで他人事のふりをしてるくそじじい
お前の事だよ当て馬の後ろに隠れてるお前に言ってんだよくそじじいバレバレなんだよーと思っている訳である。
従って偽イスラエルがーとか米国バビロンがーとか矛先を変えようと思っても無駄でましてや日本に責任転嫁しようと思っても
日本の後ろの米国の後ろにいるそこのお前だよ大英帝国は落ちぶれて今はそんな力はございませんとか誤魔化してんじゃねーぞ
海賊の子孫の癖に貴族ぶってんじゃねーぞーこらー金返せーと思われている訳である。
なりすましというのは他の民族はせずせいぜい影武者とか公家や武家の身分を買う程度だからまさかそこまで馬鹿げた事はするまい
と一度は思うがバレてみると見事に連中とパシリが浮き彫りになりなりすましとそれ以外にくっきり分かれてしまい取り繕いようが
なくなってしまうのである。
卑近な例で言えば偽部落の橋下が分かり易く慰安婦詐欺を蒸し返したり余計な発言をしたり突っ張るのかと思ったら謝罪したり責任
を取って辞任するのかと思えば居座ったり米国に失脚させられるのかと思ったら寸止めで済んだり泣いたカラスがもう笑ったーでは
ないがけろっとして別件で偉そうに発言したり日本人らしさの欠片もなく一生懸命部落の成功者を演じているが部落らしさも全く
なく偽キムチそのもので連中のパシリそのもので台詞を台本通り読んでいるのがバレバレでそんな連中が自公や官僚や経団連やマス
コミにうじゃうじゃしており似たような事を世界中でやってきたが一斉にばれて困った時のヒトラー頼みで側近の日記がいきなり
出てきた訳だが上に書いた通りヒトラーは英国バビロンそのものなのである。
ヤルタ会談は世紀の茶番劇で米英仏バビロンの俳優が一堂に会してくそじじいの用意したカンペを読んでいただけの話で敗戦側の
ヒトラーもムッソリーニも俳優で恐らく逆さ吊りにされたのは影武者である。
恐らく当時の南米には一仕事終えた俳優の為の高級老人ホームのようなものがあったのである。
ため息が出るほどのアホな連中である。



【記事13】山口震度2、偽キムチ安倍のシリア反政府勢力支持は誤りである、連中はシリア人ゼロでただの米英仏イバビロニア軍なのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/375.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 12 日 10:31:09: /puxjEq49qRk6


山口地震はくそじじいの安倍への脅しで恐らくシリア反政府軍支持を強要されたのである。
偽キムチながら安倍が躊躇するのも当然で反政府軍はヒラリー曰くわしが育てたというアルカイダやビルゲーツの本業である
人口削減の傭兵会社員もさる事ながらシリア人がゼロで国民でもないものが反政府勢力を名乗っている訳で毎度ながらただの
侵略行為だからである。
だからシリア国民はアサドに不満のある者も含めて70%が彼を支持しているとNATOが認めざるを得なかったのである。
もう内戦詐欺も戦争詐欺も人類はお見通しでくそじじいは諦めるべきである。
連中は今になってインターネッツを情報収集よりも規制の方が大事だと必死に不便になるように誘導しているが水は上から下
に流れるもので不自然な規制は無理だし私も子供の頃お寿司と言えばのり玉とカッパしか知らなかったがわさびのハードルは
高かったが親父のミスでイクラやトロを食べた時の美味しさといったら今でも覚えているが常時接続の快感を覚えた人類に
今さら都合が悪いから糸電話とのろし以外禁止ーとかやろうとしても無理なのである。
それ以上に深刻なのが今まで家柄の良さを誇ってきたあんたら一体誰よーと人類がくそじじいに疑念を持ちなりすまし貴族で
ただの海賊の子孫だった事がばれた事である。
ネットの方は無理無理力ワザで規制できなくもないが汚れた出自がばれた事は覆水盆に返らずで元にはもう戻れないのである。
欧州では白色偽ユダヤ批判禁止法のようなものがあって日本で偽キムチを優遇する法律があるのと同じだがまさかなりすまし
批判禁止法など制定できずできたとしても五人組や隣組の前ではみんな黙っているが家に帰ったら家族で大爆笑で海賊が女王
だってさーとか海賊が法王とかウケるーとか柳原デブ子みたいに腹を抱えて笑い権威どころではない訳である。
あの不必要に派手な服装も中世のロン毛のかつらもナプキンでお口を拭くのも育ちの悪い連中のコンプレックスの裏返しだった
訳で連中は全員が成り上がりの秀吉より更に出自の汚い連中だった訳である。
ただの馬鹿である。



【記事14】チャゲアスが脳虚血症、ホリエモンが腎臓結石、プルトニウムである、福島はもちろん東京からの避難が必要である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/376.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 12 日 19:16:35: /puxjEq49qRk6


芸能人で咳が止まらないという症状が多発しているようである。
米英仏イバビロンが故意に放射能を垂れ流しにしているのだから当然である。
もうアベノミクス詐欺はバブル演出に失敗したのだから気が済んだ筈でそれが狙いではないが首都移転で景気浮揚もできるから
避難第一で進めるべきである。
チェルノブイリはべストではなかったようだがそれなりに事後対応をしてあの惨劇でそれが許されなかった日本はもっと酷い
状況にあるのは当然で311を起こした連中への怒りは脇に置きどうしたら国家規模で避難ができるかを考えて偽キムチ政府に
のませる段階である。
幸いにくそじじいとオバマと偽キムチはバラバラで油断はならない男だがオバマは米中会談を機にイイブリックスに寝返った
可能性がありそうである。
その手掛かりの一つとして国連大使にくそじじい批判の急先鋒を据えたようで小早川秀秋が家康の催促の大砲に恐れおののいて
西軍に突撃していったかのような動きであり今後シリアやTPPにどう動くかではっきりしてくるが尖閣発言は日本を蔑ろにする
というよりもくそじじいの尖閣詐欺に終止符を打ち中国の顔も立てたとみるべきでもっと言えば尖閣など米軍駐留下で日本に
主権があっても沖縄と同じで無意味でありくそじじいを排除して中国と共同開発できる方が数段ましで単独の領有などどうでも
いいしくそじじいの企業が国家の上にある不正常な状態を終わらせる方が大事である。
必ずしも正義の味方という訳ではないが身も蓋もない計画を進める米英仏イバビロン時代に終止符を打たせてイイブリックスに
力をつけさせてくそじじいに借金を返済させて資本主義でもない共産主義でもない普通の社会を構築していく事である。
旧共産圏はもちろん就職氷河期に代表される世界の若者はミツカン味ぽんのさんまではないが幸せは富でも権力でもない平穏
無事にある事をいやというほど学んだ筈で連中が一人勝ちする為に作った社会システムは全てご破算にしてもっとシンプルな
社会にする事である。
できると信じてその気になれば簡単である。
知らぬ間に調教されてきた奴隷根性を捨てる事である。



【記事15】自公の高い政党支持率も安倍支持率も勿論出鱈目である、それは米英仏イバビロンが偽キムチに命じて密室で作った数字だからである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/377.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 12 日 21:54:14: /puxjEq49qRk6


一体いつになったら完全公開で世論調査をするのかいつも笑って見ているが長年出鱈目の数字を作り続けてきた連中としては
今さらほぼ正反対と思われる数字を出す事などできぬようで地デジでリアルタイム世論調査などもってのほかのようである。
連中にしてみれば出鱈目の調査結果もばれるのがこわいが長年下駄を履かせてきた視聴率が半分もない事がばれるのが同じ位
怖いのである。
それも当然でスポンサーも馴れ合いで薄々分かっていると思うが今まで出された数字を前提に広告費を出してきたがそれぞれの
本業での営業の可愛い下駄の履かせ方とは桁違いの竹馬のような数字の誤魔化し方に愕然とし馴れ合いの許容範囲を超えてカン
カンになってスポンサーを降りるのが目に見えているからである。
しかし若者が見捨てて久しい新聞・テレビがそんな事を続けるのは死期を早めるだけでいい加減漫才より面白い世論調査詐欺を
いい加減にみっともないからやめる事である。
百歩譲って不正選挙をするなら地方選挙も整合性の取れる不正をすべきで衆院選だけやれば後は野となれ山となれというやり方
は馬鹿丸出しであり靴の革底のような大味なステーキを美味しく食べられるくそじじい達はそれでいいのかもしれないが細かい
事が気になって仕方ない日本人には通用しない杜撰さであり子供が学芸会で下手をこいてその流れを変えられずに最後まで行って
しまい生きた心地がしないのと同じで俺がダメコンしてやるからくそじじいはすっこんでろとおせっかいをしたくなるような酷さ
で見ているこっちが恥ずかしくなるレベルである。
0点のテストに10を書き込んで百点だーと叫んでるアホみたいで勘弁して欲しいのである。
まるでスーツを着た猿である。



【記事16】宮城・福島震度2、仏原発爆発、その一方でたかが再生エネが原発百基分達成、真打ちはフリエネ自家発電で原発は不要なのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/379.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 13 日 10:02:24: /puxjEq49qRk6


米英仏イバビロンのくそじじいは長年水や空気のように無尽蔵で無料の電気を馬鹿高くふっかけてきたが原油枯渇詐欺もばれて
原発の軍事目的もばれる中でさんざん妨害してきたフリーエネルギー技術も隠せない所まで来たがそれを待つまでもなく再生
エネルギーだけで昨年一年だけで原発百基分も供給できたようでこれだけでも原発がまったく不要である事が証明されたような
ものである。
その上311もそうだがオランドの来日に合わせて仏原発を爆破するとか英国バビロンのくそじじいが仏バビロンに裏切るなよ
と脅しに使っているのがバレバレでパシリだけでなくバビロン同士でもイイブリックスに寝返るのではないかと疑心暗鬼になって
きたようである。
胡散臭いオバマが相変わらず胡散臭いようなイイブリックス寄りになったような行動をし始めたがくそじじいにしてみればオランド
が中国と何を話すのか冷や冷やであまりいい手だとは思えない原発爆破に踏み切った訳である。
これまでも対米債権国の原発に隕石が落ちそうになったり竜巻が起きたり地震が起きたり津波が来たりが重なったがこれだけ連発
すれば馬鹿でもガキでもまたお前かと思うのは当然である。
しかし原発を危険にさらせばさらすほどやはり原発はやめようという声が高まるのは当然で日本で偽キムチに原発は安全ですーとか
汚染はセシウムだけだから全然大丈夫ですーと出鱈目を報道させているのが無駄になり連中のやる事は支離滅裂である。
フリーエネルギーに比べれば大した技術ではあるが再生エネルギーなど知れているがここまで手応えのある安定供給をされると一体
今までのぼったくり商法はなんだったのかという事になりフリエネが台頭してくれば尚更である。
それを連中ときたら逆に無料である筈の水や空気をふっかけ商法の商材にしようとしたり食糧も稀少化しようとしているのだから
アホである。
もはやダイヤや黄金という無尽蔵の鉱物を高値でふっかけたりピークオイル詐欺を続けたりするのは無理で電気を高値というか有料
で売り続けるのも限界で永久自家発電の流れは誰にも止められないのである。
従って無用の長物どころか偽装核兵器の原発など不要で戦争詐欺がもう起こせないのだからくそじじいは潔く諦める事である。
連中の無意味なテーマ設定に振り回されてこれからの時代はこうなるとかこの仕事が有望で消費はこれがトレンドだとか言って不要な
物を買わされ続けてきたがもう人類は振り回される事に疲れたし氷河期世代はそれらを買わなくても生きていけると気がついてしまっ
たのである。
これからは普通の時代になるのである。



【記事17】白色偽ユダヤ・ナイの第二の敗戦発言はブッシュの十字軍発言並みの失言、原爆の代わりに311を起こしたと自白したも同然である
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/380.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 13 日 14:54:37: /puxjEq49qRk6


二回の大戦は米英仏バビロンが故意に起こした世紀の茶番だった事は今やネットの常識である。
第一次大戦はドイツを第二次大戦は日独を潰すのが目的で起こされたのでありその為に英国バビロンのヒトラーをトロイの木馬
として送り込み中からドイツを破壊しようとし日本には五十六に代表されるパシリを潜り込ませてやはり中から日本を破壊しよう
としたのである。
角栄がそんな背景も知らずに偽キムチ大作の事を太鼓を叩くヒトラーと表現したのは本質を突いておりその発言にドイツ人なり
すましと日本人なりすましを付加すれば米英仏バビロンのくそじじいがなりすましを使って日本や世界を巧みに操縦してきた事
を言い当てていた訳である。
そのパシリを監督してきたのがマッカーサーでありナイ、アミ、マイ、カーであり左遷された気安さからネタばらし的な発言を
してしまったようである。
ブッシュは教養レベルが著しく低いアホだから十字軍遠征をよかれと思って使ったようだがそれでは911は自作自演でアフガン
・イラクもただの侵略だと認めたも同然だが実際そうである。
ナイも311が日本の経済に大きく打撃を与えたという事を言ったつもりが余計な敗戦を例えに使った事で広島・長崎や東京
大空襲にあたる事を連中が起こしたと白状したも同然でそれが311であるという訳で元米国官僚が内部告発した通りである。
真珠湾攻撃も馬鹿は未だに白州同様にギリギリの抵抗して格好いいとか五十六を尊敬しているが力道山と同じでマッカーサーを
叱った男などシャープ兄弟を倒した元幕下と同じで嘘であり真珠湾もルーズベルトの飼い主のくそじじいが一から十まで計画し
それをルーズベルトがパシリにさせただけで日米両国民にリメンバーパールハーバーを正反対に思い出作りさせて今日まである
のは連中にとってそれが都合がいいからである。
ブッシュにせよナイにせよ親の心子知らずでそのような二次方程式の工作を知ってか知らずか先祖の詐欺をほじくり返すような
発言をしてあれとこれは連中の詐欺だと調べて分かったがそれもそうだったのかーという事は全部連中による茶番だった訳かよ
どんだけーと我々にわざわざ思い出させてしまう訳だからアホである。
昨日、ダンスも語学も習得した上でお笑いをしているキンタローというAKBを無自覚に茶化す芸人を知ったが物真似が本格的
過ぎて本物の未熟さと馬鹿さが露呈するという現象に笑ったがお笑い一つとってもその有り様でもう連中と偽キムチのプロレス
は日本人には全く通用しない飽和状態に達した事を示しているのである。
無理だがキンタローに是非くそじじいの物真似をやって貰いたいものである。
あごの張りぐあいを見ると血は在日系の可能性があるが新井将敬と同じで日本人以上に日本人的でお笑いの世界もなでしこジャパン
旋風が吹き荒れてきたという事である。
落語家・漫才師は芸人一年坊主の彼女の芸の極め方を学ぶべきである。
江戸時代の盗賊ではないが何事も一本筋の通った本格が大事でありくそじじいは統治者として二流以下でイイブリックスに集結し
つつある一流に倒されるのは歴史の必然である。



玄関の網戸を付けた!(ロータリー網戸)

 今年は2月頃から家の周りの整備をしてきたため、物事が先手、先手と余裕をもって出来るようになっている。お陰で庭の芝生の雑草取りも間に合っている。最近は夏の暑さ対策に傾注している。
 我が家にはクーラーが一台もない。また入れるつもりも無い。周りがブドウ畑やリンゴ畑に囲まれている為、自然の冷たい風を利用できるからだ。それにしても去年の夏は暑すぎて暑さに強いはずの私でさえグロッキーになりそうだった。
 今年もどんな暑さになるか?今から万全の対策をとりたい。
 
 まず西側にある玄関に網戸を付けて通風をとることにした。ホームセンターに行って網戸のカタログをもらって来てメーカーの取り付け方を研究してみた。何か複雑に書いてあってちょっと見ただけでは分からない。元々建築屋の私は言わんとしている事が理解できた。要するに網戸はドアーの部分だけのものだから、それ以外のものが付随していると色々と収まりが複雑になる、ということだ。我が家のように両袖FIX、欄間FIX付きの場合両サイドにオプションでアルミ支柱2本、上部に専用部材が必要だった。
 網戸本体が約6000円、オプション部材が合計で約15000円、バカにならない。

 私はひらめいた。しっかりとした木枠をつければいいじゃないか!
ホームセンターでは網戸本体(6000円)と木枠部材(5000円)を買ってきた。45*45の部材で木枠を作り要所をアルミドアーにビス止めした。後は網戸を組み立ててはめ込むだけだ。プラモデルを組み立てるようにすればいいからと言って息子にやらせた。うまく出来た。ちなみにメーカーは川口技研のロータリー網戸だ。ボタンを下げると中柱に網戸がくるくると巻き付いて自動で開く。まだ知られていないようで家に来たお客さんは大抵びっくりする。もうすでに毎日使っている。自動ドアーのようで開閉するたびに笑みがこぼれてくる。

 もう一つ、今年は日よけシェードを多用して少しでも暑さを和らげようと思っている。これをつける場合一般の人はどうやって止めるか?ということだと思うが、私はそのへんの知識はあるし、道具も一通り揃っているので問題ない。はたして今年はどんな暑さになるのだろう?

(夏至の終日日射量は水平面が大きく、南面よりも東・西面の方が日射量が多い。水平面>東・西面>南面>北面。従って現実的には温度が上がる午後の西日対策が有効となる。)

コピー ~ P6073842
玄関網戸。45*45部材で木枠を作りアルミ枠に要所をビス止めした。

コピー ~ P6073843
スイッチを下へ下げると自動的に網戸が開く。とても快適だ。

コピー ~ P6073845
玄関の外のポーチ部分(西側)。柱部分にシェードを付けた。横の黒いのは去年付けた寒冷紗だが除去率50%で効果の実感がない。今度のシェードは75%だというから期待できるかも?

コピー ~ P6073844
南側の縁側部分に貼った日よけシェード。内側の窓にはアルミ断熱シートと断熱カーテンがある。

コピー ~ P6073846
西側2階部分の西日を和らげる為に貼った日よけシェード。モルタル壁に振動ドリルで穴あけし、ナイロンプラグを差し込んで、ビスをねじ込み紐で止めた。




tag : 自営工事

近くの公園を散歩してみた:見慣れない雑草があった!

 3日に一度は近所の公園へ散歩するのだがその度に雑草の表情が変わっているのに驚く。ついこの間まで群生していたコメツブツメグサはすっかり枯れ、セイタカアワダチソウやイヌキクイモが育ち始めている。ヘラオオバコが一番最盛期のようだ。見たこともない直径3ミリ位の花が蕾のようなふくらみの先端に咲いている雑草があった。帰ってyahooの知恵袋で聞いてみると、【イヌコモチナデシコ】ということだった。世の中知らないことだらけだ。

コピー ~ P5313813
イヌコモチナデシコ。高さ15cm前後、蕾のようなふくらみの先端に直径3~4ミリ程度の花が咲く。


コピー ~ P5313812
ヘラオオバコ。葉がへらの様に長いことから名づけられたという。


コピー ~ P5313799
ヘラオオバコの穂先部分。


コピー ~ P5313816
同じくヘラオオバコの穂先部分。若干形が違うものもある。


コピー ~ P5313833
ムラサキツメグサ。

日本人拉致はCIAの犯行であり日本政府は了承していた!(zeraniumのブログより)

≪zeraniumのブログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/cia-b13a.html

日本人拉致はCIAの犯行であり日本政府は了承していた   
ここで大きな疑問が湧いてくるはずです。
 それはアメリカはなぜ、北朝鮮による朝鮮半島の統一を望むのかということです。多くの日本人は、北朝鮮は謀略国家で、テロ推進国家と思っているはずです。その理由として、日本人を含む外国人の拉致や破壊工作などのテロ活動を世界各地で画策し、韓国はもちろん、日本やアメリカにさえ攻撃可能なミサイルや核兵器を密かに製造したりして、テロや紛争を画策しているとんでもない国家であると思っているでしょう。アメリカ自身も子ブッシュ政権の時に、北朝鮮を「テロ支援国家」と名指しして、徹底的に敵視する政策を採りました。

   しかしながらこれは、日本と北朝鮮が手を組むことを阻止するために、アメリカが仕組んだ巧妙なプロパガンダ(煽動目的の意図的宣伝)なのです。ですから日本の政治家やマスコミが真相を知っていたとしても、アメリカの圧力ためにそれを公けにすることはできなかったのです。このことは国際情勢について正しく分析をしている人々にとっては、常識中の常識と言える部類の事実であり、実は北朝鮮は、アメリカや日本の政府やマスコミが喧伝(けんでん)するイメージの国とは全く異なる国家なのです。しかも北朝鮮は、日本にとっては兄弟の国に相当する存在なのです。

   このことについて、私はこれまでにも自著で何度も触れてきましたが、北朝鮮という国は戦前、大日本帝国陸軍が大陸に送り込んだ残置謀者、つまり海外工作当員の日本人・金策(キムチェク)こと畑中理(おさむ)が構築した国家なのです。北朝鮮を建国したとされる故金日成(キムイルソン)国家主席は、抗日独立戦争の英雄4人を合体して作り上げた単なる偶像に過ぎません。

   つまり、すでに4人は戦闘中に死亡したり暗殺されたりしていたことから、彼らに代わる人物として立てた人間に金日成を名乗らせたのです。金日成なる人物とは、かつて共産党の若手幹部の中にいた金一星であり、彼は弁も立ったことから当時のソ連で訓練を積ませ、抗日パルチザン(革命戦争の遊撃隊)で名を馳(は)せた「金日成」の名が使われました。

   実際に国を取り仕切っていたのは、側近の一人とされた金策(キムチェク)でした。
   金策こと畑中理は、陸軍中野学校を卒業したエリート諜報員であり、敗戦によって頓挫(とんざ)してしまった大東亜共栄圏創設という偉業を引き継ぎ、いつか再び日本の下で大陸に王道楽土を建設するために、橋頭堡(拠点・足場)として北朝鮮を建国したのでした。本人は戦後に亡くなりましたが、その遺志は息子である故金正日(キムジョンイル)朝鮮労働党中央委員会総書記に引き継がれました。金正日の母親は金日成夫人の金正淑(ジョンスク)ですが、父親は金日成ではなく、金策こと畑中理(はたなかおさむ)です。

   金日成が1年半の間ロシアに行っている間に身ごもったのが金正日ですから、金日成も自分の子どもではないことを知っていたはずです。つまり金正日の父親は日本人だったのです。その金正日亡き後、後継者である金正恩(ジョウウン)朝鮮労働党第一書記が使命を引き継いでいます。ですからアメリカとしてはこれまで、何としても日本と北朝鮮が手を組むことを阻止しなければならない事態であったのです。なぜなら戦後、日本を属国として自分たちの庇護下に置き、経済成長させることでその収益を吸い上げていたのですから、もしそれが北朝鮮と共同で大陸に強国を建設してしまえば、自然とアメリカの言うことを聞かなくなると考えたのです。

   だからそのためにどうしても、たとえどんな手を使ってでも、北朝鮮と日本を反目させておく必要があったのです。しかし残念なことに、大陸で諜報活動に関わった軍の関係者は亡くなるか投獄されてしまったために、作戦計画を知る人物は日本には残っていませんでした。しかも北朝鮮がいくら、「我々は敵ではない。日本と仲良くしたいのだ」というサインを送っても、戦前の暗号を読める人材はいなくなり、これまで彼らの真意は伝えることができなかったのです。

   それをよく知るアメリカはこれをいいことに、CIA(米国中央情報局)を使い、日本人を多数拉致して北朝鮮へと送り込み、まるで北朝鮮の仕業のように見せかけるなどして両国を対立させるように仕組んだのです。

   横田めぐみさんは生きています。
   それどころか北朝鮮の特使として、日朝国交回復を推進するために「帰国」ではなく、「来日」している、という事実を初めて聞いた方がいるかもしれません。おそらくショックを受けたかもしれませんが、日本国民はこれまで、日本と北朝鮮に関する真実の情報を何一つ知らされることはなかったのですから、無理もありません。これらの情報については、『横田めぐみさんと金正恩』(飯山一郎著 三五館刊)や、私の前著『ついに宇宙人が最終戦争後のシナリオを用意しました』(徳間書店刊)に詳しく載っています。

   横田めぐみさんは北朝鮮に連れて行かれた後、金正日の3番目の妻として迎えられ、子どもを授かりました。その子どもこそ、他ならぬ金正恩だと言われています。一部では、めぐみさんは金家族の家庭教師として同居しているという噂がありましたが、これは対外的な理由です。実際にはめぐみさんは金正日、金正恩親子と同居していたのですから、夫婦であり親子であったのです。

   その後、めぐみさんは党幹部として出世し、現在は国家安全保安部局長という要職 に就き、亡き夫金正日に代わって息子を陰で支えていると見られています。生きているのに表に出られず、日本に来ていても名乗ることができないのはこうした理由からです。しかしいずれ、めぐみさんは、金正恩の生母・姜美淑(カンミンスク)として日本国民に紹介されることになるでしょう。

   拉致されたはずのめぐみさんが金正恩の生母であり、しかも北朝鮮の大幹部として国家のために働いているという事実に、強い違和感を覚えるかもしれません。しかしながら横田めぐみさんを含め、拉致被害者とされる人々は、北朝鮮当局だけで強制連行したわけではないのです。つまり、日本人の拉致行為を計画し、実行したのはCIAであり、それだけでなく、それを日本政府も警察庁も了承しており、知っていたのです。

   もう数十年も前の話ですが、石川県小松基地の自衛隊が外国の通信暗号文をキャッチし、ある場所で日本人の拉致計画が実行されることを知りました。そこで秘かに海岸で警戒していると、あるカップルが外国人と見られる数人のグループに拉致されようとする場面に出くわしました。それであわてて助けに入ろうとすると、なぜかその周りには日本人の警官隊(石川県警)が待機しており、彼らに阻止されてしまったそうです。警官たちはまるで砂浜を取り囲むように並び、人々が近づかないように警戒しており、その中で、外国人グループは悠々とカップルを拉致して連れ去ったのです。

            「大宇宙連合からの啓示」 田村珠芳著 徳間書店

                           抜粋

庭のキウイの花が咲き始めた!

 庭のキウイの花が大きく開き始めた。棚も増設したので今年はいっぱい生りそうな予感が!?さっそく蜂がブンブン飛び回っている。庭の隅のシランも今が盛りだ!

コピー ~ P6043837
キウイの花

コピー ~ P6043838
さっそく蜂がやってきた

コピー ~ P6043839
シランの花

現在の政治・宗教・経済・富が崩壊し新時代へ移行する(zeraniumのブログより)

≪zeraniumのブログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-3ed7.html

現在の政治・宗教・経済・富が崩壊し新時代へ移行する   
2009年に、米国のユタ州やコロラド州、それにノルウェーやロシアの上空に、青い光の渦巻きが出現し、多くの人々の目撃情報が相次いだことがありましたが、覚えているでしょうか。(you tube にも掲載された) それについて当時、大手のメディアを通して報じられましたが、しかしいつものように、真実を伝えることから隔絶している科学者や政府関係者によって、それらはただの「説明不能な現象」として片付けられてしまいました。とくにノルウェー上空に現れた渦巻きは数千人が目撃し、数百人がカメラやビデオに収めていたにもかかわらず、「ロシアのミサイル実験」として片付けられたのです。

   こうした渦巻きが出現するようになったのは2006年以来ですが、中でも2009年の時ほど世界各地で頻繁に目撃された年はありません。2009年といえばまだ渦巻き現象が出現する前のことですが、私がウィズダム・キーパー(叡智の継承者)とともに先住民族のある長老とのミーテイングに召集された年でした。

   そこで告げられたのは、まもなくすると古代以降、初めての新たなエネルギーが地上に降り注ぐ時期に入るということでした。しかもそのエネルギーは渦巻状になって空に現れるということでした。長老によれば、政府の科学者たちはそれに対してもっともらしい説明をつけ、その嘘を人々に信じ込ませようとするだろうが、目撃者は後を絶たず、そのためにとても隠し通せなくなるだろうとのことでした。

   その後私は、空間に現れる画面(ピクチャー・スクリーン)を通してでも、遥か昔に地球に存在していた、宇宙の人々たちの帰還とも関連していることを告げられました。つまり渦巻きは、高周波の波動の出入り口のような役目を果たし、新たな高次元のエネルギーが私たち人間の波動を上げるために降り注いでいることを証明するものなのです。ですから米国政府やメディアが報じているような、人間の手によるものではないのです。むしろ地球の科学では、そうした巨大な渦巻きが何であるのか見当もつかないのです。それは人間が作れるものではなく、しかも単なる怪奇現象でもありません。

   その2009年には渦巻き現象は、その他にもブラジルや中国、カナダ、イラン、米国ネブラスカ州、ウズベキスタン、メキシコ、イギリスの上空にも出現しました。しかしなぜ渦巻きなのでしょうか? それも世界各地で、なぜ同じ青い光の渦巻きが目撃されるのでしょうか? 渦巻きはこの地球の太古の時代からあるシンボルであり、今でも世界各地の先住民族の文化には必ず見られるシンボルマークです。電話も電子メールも印刷機も無かった大昔から、どの文明でも渦巻きは聖なるシンボルとして崇められていたのですが、それはなぜなのでしょうか?

   ケルトや古代スカンジナビアの文化において、渦巻きは永遠と女神の象徴とされていました。また古代ギリシャとローマでは渦巻きは調和と統一の印であり、アフリカ大陸では子宮、太母、女神を示していました。東洋では渦巻きは、神々を含めたあらゆる命の始まりであり、インドではそれは1を現すとともに、自然界に存在するフィボナッチ数列を含むものと見なされていたのです。またホピ族を初めとするネイティブ・アメリカンやマヤ族にとっては、渦巻きは生命の環であり、ポリネシア人にとっては不死を意味していました。しかしなぜこうも、どの文化も渦巻きを知っていたのでしょうか?

   答えは簡単です。
   彼らは誰かに教えられたのではなく、古代人は空に渦巻きを見ていたのです。地球上のあらゆる古代文明が空に渦巻きを認識していたのです。それは人々の霊的な進化の節目には必ず宇宙エネルギーが降り注ぎ、空に渦巻きが出現したからなのです。渦巻きは宇宙の光の存在あるいは光の存在の印であり、古代人の多くはそうした彼らの正体を知っていただけでなく、彼らに遭っていたのです。そして前回地球に大変動が起きたときも、古代人はかつて見た渦巻きを思い出したのです。

   そして今、その渦巻きが再び姿を現しており、宇宙における私たち人類の置かれている立場を再認識させるために、今までの理解を遥かにしのぐほどの大きな何かの存在を思い出させようとしています。つまり、何万年ぶりかに地球の空に出現した渦巻きは、これまで予言されてきた母なる地球と人間の意識の大々的な変容が、ついに始まったことを意味しているのです。

  ウィズダム・キーパー(叡智の継承者)が見た未来

   私たち人類が真に生き方を変えられるように、また権力や欲望やエゴではなく愛をよりどころにできるように、そうした人生観や世界観を覆すほどの大きな変化が地球規模で起きようとしています。現在のところ、私たち人間の本質や能力を明らかにするような情報の多くは、それによって権力や利益を失うことを怖れる政府や、陰の組織によって隠蔽されています。そうした情報の中には、公開されれば地球上の誰もが、もっと自由で平等に生きられるようになる驚くべき情報もあり、人類の始まりに関する出自や、異星人の存在、また人間の潜在能力を解き明かしてくれる真実も多く含まれています。

   しかしこうしたことに関する多くの真実が一般公開されることになると、それを隠しておきたい勢力にとっては大きな問題があります。なぜならもしそれが公開されることで、私たち人類が宇宙から来たことを証明する決定的な情報が明かされると、その結果、ほとんどの宗教、特に大きな宗教組織は不要になり、宗教の正体が曝露されてしまうことです。つまりこれまでの宗教というものがある目的のために、誰かによって作成されたものであることが顕わになってしまうのです。その結果、宇宙や神に関する、こうした宗教が生み出したこれまでの概念はすべて覆されることになります。

   この地球において、宗教というものがいかに強大な勢力であるかについて考えてみてください。それは数世紀という長い年月を通して、大勢の人間の生き方を支配し、莫大な富を掌握し、政治にも絶大な影響力を及ぼしてきたのです。そのような宗教が、今私が述べたような人類の情報を公開したいと願うでしょうか。

   たいていの人間は、お金、政府、宗教の3つに支配されています。
   2009年以来、世界各地にいる「叡智の伝承者」たちのもとには、これから何が起きるかについて同様のメッセージが届くようになりました。そして私たちが繰り返し聞かされてきたことは、人類が高次元の意識状態へ移行するためには、まず強大な宗教組織、政府、富が滅びる必要があり、必ずそうなるということです。そのため現在、これらの3大勢力は、自分たちの正体を隠すために結託しているのです。なぜなら真実を知った私たちが、心を中心とした新たな世界を作り始めては困るからです。

   彼らがこれまでやってきたことは、母なる地球の子どもである私たちを互いに対立させ、分裂させておくことなのです。それが彼ら政府や宗教や巨大多国籍企業などの、欲に駆られた陰の権力者たちがやっていることなのです。長い間、世界の勢力地図はほんの一握りの強大な権力者によってコントロールされてきました。ですから彼らは、どんな情報を人類に知られてはまずいかをよく心得ています。そして当然、政府と宗教、そして巨大企業のあいだには、人々がまったく気づいていない隠れた同盟関係があります。

   私は空中に開く画面(ピクチャー・スクリーン)を通して、実在する発明品を見せられたことがあります。それは暗い海の真ん中に浮かんでいるように見えました。そのワイヤーやケーブルでできた細長いピラミッド型のてっぺんには、巨大な電球のようなボールが乗っており、空からエネルギーか光を引き寄せる装置のようでした。しかもそれは完成しているものであり、それを使うと、全世界のエネルギー需要のほとんどをまかなえるほどの能力を備えているのです。そしてこれを発明したのはニコラ・テスラです。

   しかしその後、その発明品は闇の勢力によって隠蔽されてしまい、政治家や企業の手によってコントロールされてきたのです。なぜなら彼ら権力者たちは、全人類が自由に使えるエネルギー源が世に出ることを好まなかったからです。しかしまもなく、私たちを支配している権力構造が崩壊し始めると、否応なくこうした秘密は曝露され、広く一般に知られるようになるでしょう。

   そして宗教は人々の心を支配する一方で、人々に利することのない隠れた経済活動に従事し、陰で政治と結託することで支配してきました。つまり宗教の名のもとに多くの人々の命が失われ、戦争が繰り返されてきたのです。私たちは宗教によって分裂させられ、ある人々を敵と見なしたり、他の国や、特定の人々を軽視したり、切り捨ててもかまわないという考えを持たされてきたのです。この地球という星が美しさを取り戻し、私たちが兄弟姉妹として互いを愛し、優しさと思いやりで接するようになるためには、そうした分裂を生み出すような宗教は地上から一掃しなければなりません。

   政治、宗教、経済を支えている基盤は少しずつ崩壊を始めるでしょう。
   それは互いに深いところでつながっているので、1つが倒れればドミノのように他も倒れていきます。それはある種の地ならしをするためで、そうした崩壊が世界規模で起きるのです。現在、絶大な影響力を誇っている国々が将来はそうではなくなり、こうして世界の勢力地図が書き換えられるのです。私は今後、世界通貨が流通するようになることを「ピクチャー・スクリーン」で見せられました。それはすでに製造されています。ですからいずれ世界共通の通貨が使われる日が来るのですが、そのことは私だけではなく、他の「叡智の伝承者」たちも同じものを見せられています。

   しかしこうした変化は、必ずしも怖ろしいものではありません。
   その中にはあなた方が想像しているよりも、スムーズに起きる変化もあるでしょう。そして現在の地位や富に執着している人々ほど、システムの変化に適応することが困難で苦労するかもしれません。けれども人類が心機一転、平等で公正なより良い世界を築くためには必要な変化なのです。それは積極的に選択するというよりは、危機に直面して変わらざるを得なくなるのかもしれません。何にせよ、私たちは絶好のチャンスと捉えるようになるでしょう。

   そこに新しい家を建てるためには古い家は壊さなければなりません。
   これまでの社会構造が崩壊し、もっとも基本的な安心感さえもが覆されれば、私たちは一気に目を覚まし、大きく前進するかもしれません。そして目が覚めれば、今までしがみついていたものは意味を持たなくなるでしょう。ですから一人ひとりの生き方と社会のあり方が変わるにつれて、ものごとの優先順位も変わるのです。

   以上が、近い将来に起きる可能性として、私たち「叡智の伝承者」が見てきたことです。
   ただしそれが実現する可能性は、これまでの人類が思考やエゴに振り回されてきた意識を、心と愛にゆだねられるかどうかにかかっています。そのために根本から揺さぶられる必要があって、その後にやっとこうした未来にたどりつくのか、それとももっと穏やかに移行して行けるのかどうかは、まったく私たち次第なのです。

   これは人類全体の選択なのです。
   そうした意識の変容が穏やかに起きるかどうかは、私たちが毎日何を選択し、どのようなエネルギーを生み出すかにかかっています。だからこそ、母なる地球への愛に再び目覚め、つながることが重要なのです。どうか毎日、愛の意識を育てる時間を持ってください。そして自分の内なる心の声に従って生きることを選択してください。私たちのこうした毎日の生き方が未来をつくっています。たとえどんなことが起きるにしても、それはすべて今よりも美しい世界を築くためであり、母なる地球の子どもである人類が心を一つにし、本来の家族に戻るためであることを覚えていてください。


          『<レインボー・トライブ/虹の民>に生まれ変わるあなたへ』
              キーシャ・クローサー著 サアラ訳 ヒカルランド

                          抜粋

ツイッター情報抜粋 6/1(2013)

ジブリル:不正選挙最高裁上告中 ‏@starbuck2102v 5月25日 米国での電子投票機のプログラムを担当したプログラマが公開討論で証言。不正プログラムは自分で作ったと証言している。

電子投票の危険性 アジア共同体、世界政府youtube
http://www.youtube.com/watch?v=6BQVdS3gq4c


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月25日 ≪報道されなかった不正選挙の手口と背後関係の隠れた内幕≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/800.html


怒れる不動明王 ‏@goubuku_fudou 5月24日 どうしてGDPに占める輸出の割合が1/4しかないのに、アホノミクスで円安にすれば景気が上がるという理屈になるのか。75%のお金は国内で生まれているのに、25%のために円安にすると景気が良くなるという理屈が分からない。分かっている奴らは本物のバカなんだろう・・・


K.Kengo ‏@KKnagomi 5月25日 財界が消費税増税押しをした理由 消費税の輸出還付制度=戻し税を使った犯罪発覚
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/0626e5b98a565dc642f5c1bb45fd9294


LuckyKaoru ‏@LuckyKaoru 5月25日 気づいた人間だけでも生き延びて欲しい。 RT @JB4020 @LuckyKaoru @makeanovel 政府の安全神話に殺されて行く。今日の日本に生まれて来た定めかもね。無念なのは、大半の人間が政府や政治家、原発ムラの悪事に気付かずタダ漏れの放射能により殺されて行く現状だ。


鈴木奈美子 ‏@namiko2012 5月22日 あさイチって番組。

隠れた国民病?!甲状腺の病気。甲状腺のガン、

という特集。

これって、国民病?

放射能がばらまかれた日本、これから増えるであろう甲状腺ガンに、

もともと国民病的にあるんだよ、と日本という国が、テレビを盲信してしまう世代に広めているみたいな気がします。


みき ‏@beck_0722 5月22日 病院なう。いつもNHKがついているので仕方なく「あさイチ」見て驚愕。特集は「要注意!甲状腺の病気は国民病!?女性の10人に1人が発症!?妊娠・出産はできないの?」ついに甲状腺疾病は国民病にされました。日本は本格的妄想モードに突入。


兵頭正俊 ‏@hyodo_masatoshi 5月25日 日本を実質的な米国の植民地にしているのは、日米地位協定や「ジャパン・ハンドラーズ」、それに米国のシンクタンクの提言・要求などである。したがって対米隷属の安倍晋三や橋下徹は、憲法を変えることはしても、日米地位協定などを変えることはしないのだ。


onodekita ‏@onodekita 5月20日 <福島>表に出ない複数の急性白血病の死…そして即刻「デマだ」という発信をする人 http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2988.html … 即刻デマというツイートが流れた場合、だいたい正しかろうと思っているな。私は


田島博之 bot大ふべん者 七月が本能寺 ‏@NAMAENAKI 5月25日 <福島>表に出ない複数の急性白血病の死…そして即刻「デマだ」という発信をする人 http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2988.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月25日 ≪ピラミッド状の山、【薬師岳】に登って来た。≫(月光舎人の気まぐれ日記) … http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-233.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月25日 ≪アベノミクス相場で個人投資家は身ぐるみ剥がされる≫(陽光堂主人の読書日記)http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-987.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月26日 ≪追い詰められる、福島・双葉町123人の避難民 全国でただ1つ残る埼玉の避難所が閉鎖の危機 (東洋経済オンライン) ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/697.html


金子勝 ‏@masaru_kaneko 5月25日 この放射能漏れ事故で、最大の被ばく量は1・6mSvですが、大学院生を含む55人が内部被曝した可能性があるという。やはり原子力機構には組織管理能力に問題があります。高速増殖炉もんじゅを任せるのは危ない。早く廃炉にしないといけません。


五郎ちゃん ‏@kurotomaru 5月24日 全くもってその通り → 福島第1原発事故:国連報告書「福島県健康調査は不十分」 http://mainichi.jp/select/news/20130524k0000e040260000c.html


[国民の生活が第一みやけ雪子が第一] ‏@eijigonda 5月26日 「生活の党」森ゆうこ議員NHK日曜討論発言要旨9「私たち(生活の党)は原発を止めて新しいエネルギー革命で経済活性化していくことを打ち出している。既得権益の打破というスタンスを取らなければならない。」


yoyo@naha ‏@orange519827 5月24日 あまりに悲しすぎて絶望的になる。RT@huromu 福島から多摩に母子避難をしていたママが相次いで自殺した。発見時「お母さん…」と話しかける子供が側にいた。自主避難は住民票を移さないので行政も対応せず。そういうお母さんが結構いるのかもしれない"


さとし ‏@satoshithem 5月26日 共通番号制度法が成立したが、これは庶民を管理することが目的であり、庶民から富を搾り取る支配システムに異を唱える人物を探し出し、監視し、排除するための仕組み‐櫻井ジャーナル http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201305250000/ … #マイナンバー


稲本望 ‏@nosmokerider 5月26日 東京新聞: ありえない比喩による論理のすり替え、相手に考える間を与え…:社説・コラム(TOKYO Web) http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/hissen/CK2013052602000137.html … そろそろマスコミも控えていた橋下市長 @t_ishin に対する評価を始めたようだ.弁護士のテクニックは政治家で通用しない


TOM SAIKI ‏@TxOxMxxx 5月26日 南相馬の方から聞いた事、津波が6号線を越えた事、何トンもあるテトラポットが流されてきた事、地元テレビ局が撮った原発爆発映像がすぐ報道規制された事、30km圏内のBACKBEATもしばらく立ち入れ無かった事、報道されてる放射線量がデタラメだという事、賠償問題がまるで解決してない事。


Francisco ‏@francisco_bot 5月26日 長い間、私たちは「抗がん剤は効く」と思い込まされてきたのである。日本の「ガン告知」の曖昧さがムダな抗がん剤治療をはびこらせていること、製薬会社の抗癌剤開発の背景には巨大な利権がからんでいること…等々。その結果、デタラメな抗がん剤治療によって、多くの患者が副作用死している現実がある


氷の女王【 生活の党 即廃炉】相互支援 ‏@damedame_otona 5月26日 【 #汚染瓦礫 】「燃やすな、危険」日本の木々に残留する多量のセシウム: 筑波大学研究チームが科学誌に発表/フィガロ紙> #瓦礫 #反原発 #脱原発 #原発ゼロ > http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1474158/1487303/83821186


修(生活の党) ‏@osamu9912 5月26日 連投1、TPPの「ISD条項」は、日本国憲法の上にたつ、悪魔条項!大メデイアは一切、この条項の危険性を報道せず。要は米国投資家が日本で行う投資に邪魔となる「日本の制度」を取りはらえと「国際審判会」に訴えたら、その訴えが認められる、なぜなら、国際審判会は米国人が主導権を握ってるから


未魅 (mimi) ‏@waremokou_kou 非公開アカウント 5月26日 東海村の実験施設被ばく 30人に急増、更に増える可能性http://radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-2181.html …「原子力機構は研究者や住民の健康に影響はないと説明しています」と、あるけれど、こういう時は影響があると考えた方がいいね。3.11から学んだこと。


修(生活の党) ‏@osamu9912 5月26日 自民党の補完勢力である「日本維新の会」石原代表が暴言!=>「日本は軍事大国になるべきだ!」「憲法改正するべきだ(憲法9条を破棄、日本を戦争のできる国にする)」「核武装を議論することも必要だ」=>日本維新って、一体何をしたいの?安倍自公政権と一緒になって、戦争をしたいわけか!激怒!


修(生活の党) ‏@osamu9912 5月26日 皆さん、こんな大手マスコミ(5全国紙+6TV局)は絶対許せません!己に都合の悪い事は一切隠蔽!=>「ジュネーブでの国際連合、核拡散防止条約会議で、核の不使用をうたった「共同声明」に、唯一の被爆国である日本は、何と、賛同せず」・・・大手マスゴミはこれを一切報道せず、何というクズ共!


修(生活の党) ‏@osamu9912 5月26日 「増税して、物価が上がって、年金が下がって、放射能をばら撒いて、国民皆保険がなくなって、平和憲法がなくなって、軍事国家にして、安倍支持率が70%あるの?」=>あり得ない!大手マスゴミの捏造数字です!その証拠に、自公維新みんなが「名古屋・青森・郡山・彦根・宝塚」各市長選で大敗した!


修(生活の党) ‏@osamu9912 5月26日 福島原発爆発直後の、日本外務省からの各国あて連絡「四千万人以上の日本人が放射能の毒性により「極めて危険な」状況下にあり、東京を含め東日本の大半の都市から強制的に避難する状況に直面している」=>原発事故の状況は収束どころかむしろ悪化へ!近時強い地震が多発、原発再稼働は狂気の沙汰だ!


修(生活の党) ‏@osamu9912 5月26日 衆院予算委、日本維新の西田譲衆院議員が「福島原発事故では微量のセシウムが飛散しただけだ。低線量のセシウムは人体に無害だ。医学や科学に反する、強制避難を直ちに全面解除するべきだ」と仰天の主張を繰り広げた=>大メデイアはこの仰天発言を一切追求せず!大メデイアよ、なぜ報道・追求しない!


不正選挙疑惑・女川原発の下にも大きな断層 ‏@tetsuyan1112 5月26日 「不正選挙を監視する市民」が立ち上がりました。7月参院選の不正選挙阻止をめざした市民によるアクションです。また不正がおこなわれたら日本は死んでしまいます。http://bit.ly/12fOtNV 8


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月26日 ≪国民の命を犠牲に経済維持を図る政府 しかしいずれは土地汚染で経済は大崩壊する≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/695.html


文鳥さん ぶんちょうさん ‏@komatsunotsuma 5月26日 @onodekita 「年間上限超える被ばく」福1原発元収束作業員が証言 http://www.kahoku.co.jp/news/2013/05/20130527t63015.htm … 別の作業員3人は地下でくるぶしまで水に漬かり、電源の復旧を進めた。緊急時の年間上限100ミリシーベルトを超える173~180ミリシーベルトを浴びた。


伊藤隼也 ‏@itoshunya 5月17日 製薬会社から講演料など500万円以内の受領であればワクチン推進を声高に叫べます。流石に超越している医学界の皆様→今回も、検討部会のメンバー何人かがワクチン製薬会社からお金を受け取っている旨の説明が検討部会の冒頭で説明『抗議声明文』 http://amba.to/13qvbTR


文鳥さん ぶんちょうさん ‏@komatsunotsuma 5月26日 @onodekita 恐るべき福島の教育、みんな避難し小学生30人が1人だけになっても「大運動会」を開催。1人しかいないのに「二人三脚や借りもの競争」を競い合う(5/26 NHK) http://radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-2180.html


服部順治 ‏@JunjiHattori 5月26日 ホント、危なくって!いつもTVに出してくれるタレント政治家は弁護士だけあって、論点のすり替えも得意で、テレビでそのまま放映したらコロッとだまされる人が多いだろうな。
@akiharahaduki
橋下の言い訳文、ヒトラーが「自由と人権」と言ってるようにしか思えないんだけどw


空  【生活の党】 ‏@kskt21 5月26日 マイナンバー制度を導入した国々では、制度の欠陥、危険性に気づいた国民の間で制度見直し、廃止の動きが高まっているようだ。しかし我が国では新たな利権ほしさに、下劣な議員屋どもが後先考えずマイナンバー制度の導入を決め、国民を不安へと落とし入れている。


森本たかおん@米国債を売り払い移住支援! ‏@TakaoMorimoto 5月26日 戦時中の竹槍訓練は曲がりなりにも敵兵を倒す訓練だったが、「食べて応援」は自分に竹槍を突き刺す自傷行為に過ぎない。ここまでこの国が愚かだとは思わなかった。情報を鵜呑みにして、衰亡の道をひた走る民族の行く末には、悲劇的な末路しか有り得ない。


しらかわみち ‏@shirakawa_michi 5月26日 [武田先生、権力に切り込む!「私は知っている!」被ばく限度1㍉は電離放射線規則だけではない!] http://mak55.exblog.jp/18722220/


森本たかおん@米国債を売り払い移住支援! ‏@TakaoMorimoto 5月26日 国民の命を犠牲に経済維持を図る政府 しかしいずれは土地汚染で経済は大崩壊する
http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/695.html … 汚染されたら最後、土地は買い手もつかず、貸すこともできず、無価値となる。除染も全く効果はない。買って応援、食べて応援などのキャンペーンは何の役にも立たない


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月26日 ≪TPP参加で「聖域」を守るのは絶望的、安倍晋三首相は「ウソつき首相」となるか≫(板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」)http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/f94d7ec50976cda2c9b54e22063d15a2


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月27日 ≪【ポスト米英氏】世相を斬る[28](阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-235.html … 


中野阿佐ヶ谷 ‏@akihikoyoshitom 5月27日 海外では東京は住めないと警告を出しているらしいぞ?いやあ、おかしいと思ってた、カナダ・オーストラリアのビザ発給業務今月からソウルとマニラに移動なんだよ、なぜか。完全マスコミフリーだろ。http://www.australia.or.jp/visa/news/20130501_changes.php


K.Kengo ‏@KKnagomi 5月27日 安倍・自民党の高速売国がヤバい。もう愛国とか交渉力とか言うの禁止な。恥ずかしすぎる。TPP反対の有権者の想いをうけて政権奪取した分際で、たった三ヶ月で交渉参加表明、さらに今回事前協議で要求に折れまくり。速攻で日本を売り渡す国辱。 #TPP #自民党 #安倍晋三 #jnsc


Lightworker ‏@Lightworker19 5月27日 311地震の4ヶ月前に日本初の放射性セシウム体内除去剤が認可されてた件 ? M7以上の巨大な .... これらからサンプリングされたものが、400ミリリットルのポリ容器二本に詰められて、緩衝材付きのステンレスシリンダーに収納されていた。http://bit.ly/HfWv2D


はなゆー(スカイフォール) ‏@hanayuu 5月27日 @irukatodouro 東海村の放射能漏れは「健康への影響はない」から「健康への影響は少ない」にトーンダウン http://mainichi.jp/select/news/20130526k0000e040121000c.html … 南西方向に1000億ベクレルの放射性物質が放出されたとする推定値


sinwanohate ‏@sinwanohate 5月27日 続き) 日本のマスコミは真実を伝えないどころか、多くの人が知らないことをいいことにウソすら伝える。 英国の良識「エコノミスト」紙が、こう指摘しました。 「日本の報道は常に権力の側に立ってものを考え、ほとんどの場合、正しい現実認識の役には立ちません。」


私のニセモノに注意 ‏@tokaiama 5月27日 必聴!木内鶴彦 凄い話!
 幼い頃、川に落ちそうになった
誰かが「危ない!」といって助けてくれた
あれは誰だったのか?
死後、昔のその場面に戻ってみた
「危ない!」と言ったのは自分だった
 http://www.youtube.com/watch?v=1r9CHef0S4Q


DAIGO ‏@_daigo_1202 5月27日 @8bit_HORIJUN 【速報】俳優の山本太郎氏が7月の参院選挙に無所属で出馬することを表明した。社民党、生活の党などが支援する。


Jim Sakakibara ‏@JPsasuke0530 5月27日 http://bit.ly/11qSnFG  時計草は、けふは結局4輪咲きました。一日花ですから、夜には萎んで、あすはまた違う蕾が開きます。同種の時計草でパッションフルーツの生るものもあるのですが、うちはこういう面でも遠慮深くて、食べられる実はなりません。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月27日 RT@ 大山こういち@transsein 緊急大拡散「 最重要国連報告」を報じない国 『年間1msv以下になってから住民の帰還を認めるべき』 つまり、 ✳=「1㍉以上の地域には住まわせるべきではない!」 政府、政治家、マスコミだんまり http://bit.ly/Zo0sLf


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月27日 ≪町長印、不正使用か 原子力施設誘致の委任問題 鹿児島 (朝日新聞)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/702.html


北濱幹也 ‏@kitahamamikiya 5月27日 【表に出ない複数の急性白血病の死】 ■そして即刻「デマだ」という発信をする人 ■本当の健康被害はむしろ心臓病、白血病、糖尿病、腎臓病、 そういった様々な疾病の方にもっと深刻な問題が深く潜行しているのに ★真実をご覧下さいませ http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/638.html


らじ ‏@1radi2 5月27日 【自動発言】  6/30 線量高いところに住んでる方見て!!騙されてるんだよ!!   除染モデル事業 目安下回らず (NHK) http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/266.html


ジョージ ‏@GeorgeBowWow 5月27日 (@GoodBye_Nuclear)
12/06/26
放射線による不妊を警告。若者はとくに配慮が必要。山形徳洲会病院・笹川五十次院長http://tokushukai.or.jp/media/news/pdf


修(生活の党) ‏@osamu9912 5月27日 ①「支持率70%の自公政権、千葉市長選に候補も立てられず不戦敗」②「インチキ世論調査で安倍支持率70%、が不正開票プログラムが使えず、5/26投開票の4市長選挙、総て敗退」③「小平市長選挙で「民主、共産、生活、社民」候補(3万3千票)が「自公維新」候補(1万9千票)を大差で破る」


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月27日 ≪生きているのが辛いとき、誰かのために生きてみよう(zeraniumのブログより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-236.html


村田 文子 ‏@murataofumisan 5月27日 なんでそんなに高くなるんですか?ゴミの回収が有料になるってことですか?
“@ykabasawa: 千葉市民はゴミ袋が300円から1800円になることを知っていたのだろうかという程の投票率の低さ。小平市の住民投票の35%を下回る数字。来年の2月になって知る人も多数だろう。


きっこ ‏@kikko_no_blog 5月27日 「誤報だ!」って言うのなら、何でマスコミ各社に記事の訂正と謝罪を要求しないのかな?事実を報じた週刊誌ですら恫喝して謝罪させるほどの人物なんだから、本当に「誤報」なら鬼の首をとったほどの勢いで怒鳴り散らして各新聞社に謝罪させるはずなのに。


生活の党 みやけ雪子 ‏@miyake_yukiko35 5月26日 (再)いまだ故郷に帰れない方々がいる中での原発輸出。反対である。そして『世界一安全』と言い、原発事故の収束宣言の撤回はまだされず。放射能漏れも以前だったらはるかに大きな報道だろう。先日の院内集会でも福島の事故を風化させてはいけないという話があった。絶対に風化させていけない。


安保 隆(選管ムサシ不正選挙告発) ‏@AmboTakashi 5月26日 共通番号制度によって日本人の個人情報が集中管理されるようになれば、米国の情報機関も容易にデータを入手できるようになり、それだけ日本を支配しやすくなる。http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201305260000/


ふじおか義英 即時原発ゼロ野郎長野県代表 ‏@fujioka4649 5月27日 橋下氏「私の今回の発言に対して国民がノーと言えば、次の参院選で維新は大きな敗北になる。その結果、代表のままでいられるのか党内で議論が生じると思う」
はい。「NO!NO!NO!」
橋下氏、参院選敗北なら代表辞任の可能性示唆(読売新聞) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130527-00001254-yom-pol


修(生活の党) ‏@osamu9912 5月26日 共同通信は、旧電通通信、地方マスコミを統括する記者クラブの中核組織。世論捏造調査では時事通信と共に、5全国紙の露払い的な役割を演じる、クズ官僚広報機関。共同通信世論調査「TPP交渉継続望む71%(1千人調査)・・おいおい、ネット調査では国民の96%(12千人)はTPPに反対だぞ!


石川栄一(元大学職員)自由と平和 脱原発 ‏@ishi2011t 5月28日 <「文科省発 飯舘村の放射線量」やっぱりウソ1> 「強制的に下げられた放射線量の数値が全国に公表されている」。飯舘村の酪農家の「告発」は、やはり本当だった。文科省が連日公表してきた飯舘村の放射線量はでっち上げ。嘘っぱちの数値だ。ゲンダイネット


junko ‏@junko_in_sappro 5月27日 [怒り☆国連報告の最重要箇所 報じず?!『年間1msv以下になってから住民の帰還を認めるべきだ』] http://mak55.exblog.jp/18857243/


私のニセモノに注意 ‏@tokaiama 5月27日 怒り☆国連報告の最重要箇所 報じず?!『年間1msv以下になってから住民の帰還を認めるべきだ』
http://mak55.exblog.jp/18857243/


天野 慧(脱原発,反TPP,生活の党) ‏@peacosmos 5月7日 本気で脱原発を実現したいのなら、TPPを賛成しながら脱原発を言っている菅氏は信頼できない。生活の党は雇用を増やす脱原発への道程を示している。反TPP、徴兵制に繋がる憲法改悪反対、デフレ下での増税反対&胆力のある議員揃い。マスコミが伝えない以上、私達が伝えて行こう!


Jim Sakakibara ‏@JPsasuke0530 5月28日 自分が大人だと思いこんで、ゴミを撒くごとく幼い言葉をまき散らしたガキ。面白がって報じたろくでもない全国紙。私はTV を一切見ないからまだいいが、観る人たちは大変だっただろうと思います。日本国民にああいうバカがいることと、バカな新聞があることをこれでもかと世界に知らしめましたね。


かず- ‏@kzooooo 5月28日 『美味しんぼ』原作者  「日本は原発事故を忘れている」〈週刊朝日〉 http://stopatomicenergy.blog59.fc2.com/blog-entry-1154.html … …


ひろみ ‏@hiromi19610226 5月28日 @novtnerico
こんばんは(*^_^*)
私の頭の中で どうしても この国連人権理事会の 日本政府に対する提言と、国連科学委員会の報告書が 矛盾して仕方がないのです。
誰かに わかるように解説してもらいたいくらいです。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月28日 ≪フリーエネルギーはすでに実用化段階に入っている!(曽ヶ端 賢治 のブログより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-237.html


Fibrodysplasia ‏@Fibrodysplasia 5月28日 茨城県、早く閉鎖を。小学校のコンクリートが、1.3μSv。放射性物質が舞う茨城県。この映像見れば、一生、茨城に行ってはいけないことがわかる。http://www.youtube.com/watch?v=y8AwmZ1QrBA&list=PL3Ngqrt7Mt2wFAjHGePzPgf7JhbwQFf16
http://www.youtube.com/watch?v=onKi9lbm2as&list=PL3Ngqrt7Mt2wFAjHGePzPgf7JhbwQFf16
http://www.youtube.com/watch?v=qf-sKyjcbEg&list=PL3Ngqrt7Mt2wFAjHGePzPgf7JhbwQFf16&index=1


小林 順一 ‏@idonochawan 5月28日 代替えの発電手段など、工夫をすればどうにでもなるはず「人々の願いに、謙虚に耳を傾けなければならないはずの日本の政治、だがその態度は、真摯に向き合おという姿勢には程遠い」【 高まる一方、反原発抗議行動】米国CNN - 全文翻訳 → http://kobajun.chips.jp/?p=3687


wayfarer1953 ‏@tesaisyoku13 5月26日 マグロは、実は放射能汚染が想像以上に深刻だというのが事実らしい。もし、その実態が公になれば、日本の経済(漁業、飲食業、小売業など)は大混乱になり、果ては壊滅的影響を受ける地域社会も出てくる恐れがある。そのため、日本では測定結果は怖くて公表できないというのが、隠された真実らしい。


wayfarer1953 ‏@tesaisyoku13 5月26日 米女優アンジェリーナ・ジョリー氏が予防のため乳房を切除したことで関心を集めている「遺伝性乳がん・卵巣がん」。医療業界における新規事業創設に過ぎず、新たな金儲けの方法を定着させようとしているだけ。生命の実態からかけ離れて全く狂っているとしか思えないが、気付かない人々がいるのも事実。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月28日 ≪そもそも橋下徹氏を持ち上げてきたことがおかしい (植草一秀の『知られざる真実』)  ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo148/msg/307.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月28日 ≪原発事故後、東大放射線医療研究室の専門医たちは妻子を九州や関西に避難させていた! (秋場龍一)≫(「秋場龍一のねごと」ブログ)http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/733.html


Lulu__19 ‏@Lulu__19 5月28日 福島はチェルノブイリであり、アウシュヴィッツだと言われる。しかし真実は遥かに凄まじい。チェルノブイリは現在の東京の放射線量と同じくらいであり、福島は人類未体験の放射線量なのだ。放射能データ: pic.twitter.com/CZBCXRLba3


タニ センゾー ‏@Tanisennzo 5月28日 「健康影響考えにくい」、とは考えにくい(笑)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130528/t10014905481000.html

×世界の放射線医学などの専門家で作る国連の科学委員会

○世界の原子力村でつくるそこまで言って委員会 pic.twitter.com/BcYQlOipAh


真葛原雪 Yuki Makuzuhara ‏@pririn_ 5月28日 肝心要の1mSvは発表せず。日本のマスコミはダメですねRT @twinews5: 【科】 原発事故 国連委「健康影響考えにくい」 (NHK):… http://dlvr.it/3R7tdZ


雄谷 健一# 全原発廃炉! ‏@yamasemi28 5月28日 成長戦略に原発再稼働 なし崩しの推進は許されない | 愛媛新聞ONLINE http://www.ehime-np.co.jp/rensai/shasetsu/ren017201305299004.html … @ehime_npさんから


らじ ‏@1radi2 5月28日 【 #原発事故備忘録 】飯舘村 御用学者に振り回されたあげくに~田中龍作ジャーナル~ http://p.tl/rLwb  


坂本 慎二 ‏@typtravis 5月4日 総理大臣は、権限が無いというが、それは言い訳だ。
小泉だって、安倍だって、強大な力で押し切っているではないか?
菅直人だって総理時代、民主党の圧倒的議席を背景に、東電、原発メーカーの責任追求をできたはず。
今になって、脱原発のリーダーのようなツラを誰が信じる。


石川栄一(元大学職員)自由と平和 脱原発 ‏@ishi2011t 5月28日 <カネの亡者は棺桶の中までカネで飾る> 国会議員のみならず、マスコミ、御用学者、経済界すべてカネ次第。安全性よりも経済性、つまりカネ儲けを優先します。彼らの棺桶の中は、花ではなく、カネで埋め尽くしたい愚かものばかりです。地獄の沙汰もカネ次第、閻魔大王をも原発マネーで汚染する。


つぶやき鳩1号 ‏@DB51691301 5月28日 元NHK職員が語る 『恐るべきNHK内部の実態』 ★人気動画 in 動画鳩: http://bit.ly/11otUlI


Masao Ookubo ‏@leonardo1498 5月28日 「避難基準の厳格化を」日本に勧告〜国連人権理事会http://www.ourplanet-tv.org/?q=node%2F1589 @OurPlanetTV @cinamochan @rolling_bean @iwakamiyasumi @kunitoshiinai @hamemen @yurikalin


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月29日 ≪気づき、発見、目から鱗①:入浴後は体が冷える!≫(月光舎人の気まぐれ日記) …http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-238.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月29日 ≪ロシア情報筋「ボストンテロ犯逮捕のFBI2人謎の死去」:口封じなのか??≫(井口和基のブログ)http://quasimoto.exblog.jp/20570396/  


mina ‏@applecandyred 5月29日 真実の記事を書いてくださった女性自身 に感謝:原発事故3年目「福島の異変」でも、県のあいまいな説明に募る母の不安 ”被ばくの影響はない” ではもうごまかされない!小児甲状腺がんが通常の262倍。馬16頭不審死、チョウの70%に異常 。 http://photozou.jp/photo/show/159841/178708736


岩上安身 ‏@iwakamiyasumi 5月28日 生活保護を目の敵にして、国会議員からマスコミまで総がかりでバッシング。あげく申請がしにくくなるように法改正までして、そして。。。RT @kozou3751: やっぱり、申請してた! 昨夏から困窮か、役所に生活保護相談 大阪・母子死亡 http://dlvr.it/3RDTs0


【内部被曝を防ぐN95マスク必要!!】 ‏@k2cyan 5月29日 子供が放射能汚染で殺されようとしていて、放射能に関する最低限の知識も学ぼうとしない、防護対策も、もちろん、本来、関東首都圏でも移住が必要だと認識も出来ない親は、被害者のつもりでいても、この現実の「放射能戦争」では、単なる子供殺しですよ。本気の戦いに常識など通用するわけがない。


【脱原発】小さな想医療を考える ‏@setukotokoutaro 5月29日 @applecandyred @iiyamaitiro 『被災地の皆さん一人一人が決断と行動を実践して』<命を守る避難疎開を<一人一人の行動【避難疎開】が、世界の核被爆を止められます。地球を守ること<日本『鬼畜官僚等議員等の個人利権を許してはいけない』=生物すべてが放射能に汚染!


にゃんとま~ ‏@nyantomah 5月29日 ※「TPPでヤラレるのは農家とか農協だろ。ウチらはカンケーねぇよ」は誤解も甚だしい。確かに農家も農協もヤラレる。しかし真っ先にヤラレるのはサラリーマンや公務員、労働者。TPPと並行した日米協議は非農業分野。ここでまず労働規制緩和があり、TPPの労働分野でもヤラレる。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月29日 ≪双葉町には160年帰れない――放射能現地調査から/木村真三|特集 二年後の被災地にて 「新潮45」13年3月号≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/746.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月29日 ≪デタラメを暴露したアベクロ政策 とどめを刺す来年4月消費税増税 (日刊ゲンダイ)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo148/msg/529.html


かず- ‏@kzooooo 5月30日 ストロンチウムは膵臓に蓄積、TM NETWORKの宇都宮隆がすい臓に腫瘤、公演延期で小室哲也も動揺(4/15 BARKS) http://radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-1919.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月30日 ≪ワシントンも弁護士会も排除か- 橋下徹の「天国と地獄」≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2123.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月30日 ≪敦賀廃炉阻止への悪あがき? 原発「多国籍検証チーム」の正体〈週刊朝日〉 ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/755.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月30日 ≪川崎重工が稲わらからバイオエタノール製造 1リットル40円で ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/hasan80/msg/161.html


Honey☆Bee ‏@Honey_BeeB 5月30日 【原発の安全管理会社『イスラエル<マグナBSP>』の監視カメラが、小型核兵器に酷似!!http://twitpic.com/byyyzw/full  http://bit.ly/V2iRrt 】#bookjp #bookmeter #bs1 #bs11 #bsjapan #bsfuji 


郷原信郎 ‏@nobuogohara 5月29日 「検察官による証拠の独占」への批判がこれ程高まっている状況で、検察の捜査に重大な問題があったことを示す証拠に関して、平然とこのような対応をする神経が私には理解できない⇒【 取り調べDVD:NHKに提供の弁護士 大阪地検懲戒請求】http://bit.ly/10HWEjf (続く


KT境界層 ‏@situryoutteiika 5月29日 東電がいちばん触れてほしくないイスラエルのマグナBSP社はモサド=CIAだと思われます http://maiko.cocolog-nifty.com/kuma/2011/09/bspcia-51f4.html


いーわけ ‏@dobnoic2 5月30日 月刊ザ・フナイで「不正選挙」が取り上げられ、RK言説が紹介されている。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ http://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_256.html


Masa.D ‏@860masjp 5月29日 アベノミクス、大方のフォロワーさんの予想通り、庶民の税金を大量に投入して、儲けたのは主に海外の投資家だけで、もう終了。RT @naoyafujiwara: 日経平均大引け、急反落 737円安の1万3589円、1カ月ぶり安値 http://www.nikkei.com/markets/kabu/summary.aspx?g=DGXNAS3LTSEC1_30052013000000 …"


飯綱三郎 ‏@hutagoza614 5月30日 昨日の大阪の橋本徹の女性蔑視、差別に公明党は市政の停滞を理由に反対したがそれらは屁理屈で党利党略以外何も無い。又公明党幹部にすれば支持母体の創価学会は政治の理念、論理を持っていないので実に扱いやすいあやつり組織で都合の良い支持組織である。新興宗教団体のこの団体に何の魅力があるのか


Lulu__19 ‏@Lulu__19 5月30日 産地偽装:新潟県産コシヒカリと偽装表示 した大阪の業者が逮捕されました。
http://bit.ly/XHKT9N

モン=モジモジ ‏@mojimoji_x 5月30日 検察こそメディアにリークするなど目的外使用しまくりの癖に「盗っ人猛々しい」とはこのこと。この弁護士を懲戒させてはならない。/取り調べ映像NHKに提供、弁護士を懲戒請求 大阪地検 :日本経済新聞 http://bit.ly/10KDMA5


空  【生活の党】 ‏@kskt21 8月21日 東電がいちばん触れてほしくないイスラエルのマグナBSP社だといわれます。
日本の原発の警備をやってるイスラエルのマグナBSPの関連会社と思われる企業です。
「マグナ通信工業株式会社」この会社は、
日本にある全ての原発の安全管理を行う契約を結んでいる。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月30日 ≪世界中のメディアに追い込まれる子殺し佐藤福島県知事  和順庭の四季おりおり≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/11/genpatu16/msg/207.html … 


げんぱつニュース ‏@genpatunyus 5月28日 人が健康に暮らせない場所に住まわせることがどれほど罪深いことか・・
原子力ムラの代理人が牛耳る福島県、県民の幸せを守らない佐藤知事がリコールされないのは何故だろう?『賠償金を減らすため??福島・双葉町 原発事故の警戒区域 すべて解除』 http://ameblo.jp/syuukitano/entry-11539830472.html


ひぐまっぽい☝戦争・原発・放射能反対☟ ‏@higumappoi 5月23日 単純に言うと大阪市においては、公明のせいで維新がはびこってるんです。公明が少しでもまともなら、とっくに橋下なんていないんです。ガレキも受入れず、復興資金を横取って利権にばらまく事もなく、人為的な環境汚染も起こさずに済んだ。自民も維新ももちろんあかんけど、公明だけは絶対ダメ!!!


田中龍作 ‏@tanakaryusaku 5月30日 @onodekita >>かえって、傷を負ったと思われる。橋下は。 QT“参院選と市長選のダブル” で脅されれば公明党はひるむ。 権謀術数を用いての問責回避は、有権者の気持ちを逆なでした<<策を弄して、詭弁を弄して勝っても人々の心は離れるだけ。 松井さんも橋下さんも素人政治家です


非自公民の脱原発に一票(しろ) ‏@xciroxjp 5月28日 NHK【福島県内の「警戒区域」全てなくなる】28日午前0時に警戒区域が解除され、放射線量に応じて新たに2つの区域に分けられました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130528/k10014886041000.html
住民の帰還を目指す?えーっ!?全然意味分んない
#脱原発 pic.twitter.com/nxD52xVRgN


海底油田は福島母子の声のツイッター担当 ‏@hsymsrZ 5月29日 【拡散希望】朝日新聞朝刊に「原発ゼロはフクシマの願い、国民の声です」との全面意見広告がありました。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月30日 ≪世界中のメディアに追い込まれる子殺し佐藤福島県知事  和順庭の四季おりおり≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/11/genpatu16/msg/207.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 3時間 ≪大阪市・橋下徹市長の「出直し市長選挙」に怯えた市会議員は、ただの「木っ端政治家」、税金泥棒だった≫(板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」)http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/4c98542bfb944de94ff0fd45eceeeed3


【ポスト米英氏】世相を斬る[29](阿修羅への投稿から)

 以前コメントに「カルトが好きなんですね」とあったが、私はカルトがどうのと気にした事は無い。そこに“真実があるかどうか!”だけだ。何でもかんでもカルトと言って、自分達の考えにそぐわないものを排除するやり方は好まない。そういう人達は【カルト】という言葉の本来の意味を知っていて言っているのだろうか?そして何ほど勉強、研究しているというのか?権威を借りてろくに調べもせずに言っているのではないか?その権威も今では多くの化けの皮が剥がれ出しつつあるではないか! 
 
 イタリアの天文学者、物理学者のガレリオ・ガリレイが地動説を唱えたのは1610年頃のことらしい。今では地動説が当たり前のように信じられているが、それまでは天動説が常識とされていたのだ。その為彼は異端とされ宗教裁判に掛けられることになる。(さしずめ、今風に言えばカルトとされていた。)その後終身刑を言い渡されたガリレオは失意のうちに生涯を閉じた。この裁判が誤りであったとローマ法王が後に認めるのは1992年のローマ法王 ヨハネ・パウロ2世のときだった。冤罪を晴らすのに実に400年近くかかっているのである。
 このときも世の中を牛耳っていたのは【ローマ法王庁】という【権威】だった。しかし、今ではそのローマ法王すらスキャンダルで失脚する時代である。
 カルト、カルトと騒いでいる人達に言っておきたい!『カルトが真実の場合もあり得る』ということを。

 私は今までの経験から[ポスト米英時代]氏の投稿は真実を突いていると思っている。拡散して多くの人に読んでもらう価値は十分にあると思う。一々その主張の根拠を挙げていないのが特徴だが、その為手短で主張がはっきりしていてさらっと読める。その根拠が知りたければ【カレイドスコープ】のようなブログもある。こちらはしっかりとした根拠をあげて論じている。はじめて読む人には信じられないことかもしれないが、ポスト米英氏はかなりの情報を基に発信しているようだ。一般紙では決して語られることのない内容の記事に、同じく、くそじじいでもある私はしばし共感する。
 私も30歳の頃より古代史、超古代史の本を読み漁り、更なる真実を求めて謙虚に自問自答、沈思黙考しながら現在に至っている。そこから得られた結論は『世の中は常に欺瞞に満ちている』ことであり、『人々は嘘で塗り固めた世界の中で支配され続けてきた』ことである。いささか飛躍しすぎている感は否めないが、初めは、「こういう考え方もあるのか?」程度に読み流してもらえばいいのである。体制側が御用学者を使っていい加減な嘘を垂れ流している現在、これくらいのことを言う人がいてもバチは当たらないと思う。
 特に私がポスト米英氏を推す理由は【洞察力】が優れていると思うからだ。これは読者の皆さんにも参考になるはずだ。
 尚、この句読点の無い文体は外国(偽ユダヤ)の人が見ても意味が分からないように、というものらしい。また全部読んでいる時間が無いときには表題文だけを読み流せばいい。

(又、ポスト氏の記事の中に宇宙人詐欺というものが出てくるが、私は一くくりには同意できない。なぜならば注意深く読むと【聖書】にも【空飛ぶ円盤】を連想させる記述があちこちに見られるし、日本の【古事記】より古い文書【竹内文献】にも超高速で空を飛ぶ【天空浮船】などの記述がみられるからである。それらの意味するところは太古の昔から【空飛ぶ円盤】を操って空を飛び回っていた人(人間?宇宙人?)がいたということだ。この話はいつか機会をみて発表していきたい。)

【ブログ】≪聖書、古事記等文献の読み解き方について≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-172.html


【記事1】北海道震度2、露サイトが地震兵器を監視しスイスサイトが放射能汚染を監視し米英イバビロンはお手上げである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/328.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 02 日 09:38:40: /puxjEq49qRk6


中国とスイスの提携はくそじじいにとっては大打撃でなんだかんだ言ってもタックスヘブンの元祖であり連中は重要な隠し
金庫を一つ失った訳である。
それだけでなく主に日独からカツアゲし米国で横領した莫大な金額の私財のへそくり方のノウハウを暴かれてしまった訳で
これから連中がどこにお金を隠しても丸裸同然で人工衛星にでも隠すしかないがブリックス銀行に紙屑認定されたらそれまで
であり全世界被害者の会にロックオンされたも同然である。
だから宇宙人詐欺も駄目で天体詐欺も駄目で細菌詐欺や原発テロ詐欺に走る訳だが誰がどう考えても馬鹿でもガキでもすこし
考えればどちらも連中の下部組織にか起こせないのは分かる訳である。
フリーエネルギーをこれだけ妨害してきた連中がイスラム過激派の細菌テロを許してしまったーとか北朝鮮の原発テロを緩し
てしまったーとかブッシュの時に言い掛かり先制攻撃を世界中が見たのであり百歩譲って両者が連中の下部組織でない場合で
あっても米国の言い掛かり報復を考えれば下手な事はできない訳でそんな事を全く頓着せずに勇ましい言動ができるのは復讐
心から出てくる訳ではなく安全が担保されているからだという事である。
それを偽キムチマスコミの報道を鵜呑みにして水戸黄門よ悪代官と悪徳商人を成敗してくれみたいなノリで見ているとしたら
おめでたいと言う他ないが彼ら俳優さんだってテレビの前以外では仲良しこよしな訳でそれと同じだという事である。
それと同じで連中は国連の科学委員会を買収して福島は全然大丈夫とか言わせているがノーベル平和賞がろくでもない連中に
授与されるのと同じで看板だけで安全詐欺を広めようと思っても人権理事会の真摯な勧告をひっくり返す事はできないのであり
せめてEUの汚染地帯認定を撤回させるぐらいの買収をしなければ駄目でそれもせずに口先介入だけで済まそうなどと手抜きも
いい所であり詐欺道にももとるデマゴーグでスキルが低すぎである。



【記事2】福島震度2、ロケット用トラック故障、相変わらずの安全デマ、またお前かである。米英イバビロンとパシリは観念すべきである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/330.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 02 日 18:24:07: /puxjEq49qRk6


世界中で311を起こしたのも911を起こしたのも連中だと思われているのである。
若者に見捨てられた一方通行メディアの新聞・テレビがアルカイダの仕業や自然災害だとデマを流しているからそれが事実だ
と定着させられる時代ではないのである。
まずはマスコミの経営的背景を考えれば連中が金と脅しで如何様にも報道内容をいじれるのは馬鹿でもガキでも分かり未だに
そんな事はないと積極的に情報を開示する努力をしていないが最初から最後まで密室で少サンプルの数字を出してくる世論調査
が全てを物語っているが地デジを使ってリアルタイムに万単位の数字を簡単に出せるのにそれをしない所が全てを物語っており
他の政治報道も連中に都合よく出してきているだけであり報道とは米英イバビロン株式会社のCMという事である。
露サイトとスイスサイトが地震兵器と放射能垂れ流しを警告しているが六ヶ所村と福島と東海村を狙っているかのような中地震
が続いているがあからさまなのである。
これまでロケット打ち上げが何度も失敗しているが連中は宇宙人詐欺や天体詐欺が他国に検証されるのを嫌って妨害する訳である
がこういうやり方ももう限界である。



【記事3】台湾震度5、日航機故障、タックスヘブン潰しが進み米英イバビロンは為替と株と地価を乱高下させられなくなったようである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/331.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 02 日 21:07:56: /puxjEq49qRk6


ブリックス銀行の発足とドル離れと中国とスイスの同盟はくそじじいを追い詰めてきたようである。
連中は為替や株や地価を乱高下させる時にタックスヘブンに蓄えた裏金で操作してきた訳だがそれができずに苦心しているようで
ある。
アベノミクス詐欺は参院選まで持たせてバブルを破裂させるという専らの噂だったがどうやらそこまで持たせられずに息切れして
しまいそれでもぼろ儲けだが空売りで手仕舞せざるを得なかったようである。
それも当然でまだまだ完璧ではないが連中の中央銀行詐欺に代わる存在ができてドルに代わる通貨が元を中心にいくつも誕生した
訳だから連中がいくら為替や株を乱高下させても金融恐慌詐欺は起こせないし連中の軍資金が可視化されては派手に動きにくく
戦争詐欺の方もシリアでどんどんぼろを出してきており詐欺のコラボが一つ一つ切り離されて監視されては連中もやりようがない
訳である。
そこでまた火星詐欺を始めてトカゲやリスがいるとか言い始めた訳だがいつものNASA詐欺である。
嘘は大きければ大きいほどいいが通用したのはヒトラー詐欺が通用した時代の話で偽ドイツ人が偽イタリア人と日本を巻き込んで
同盟国を組織し連合国側の白色偽ユダヤと日独潰しに汗を流したのがばれた今となっては二項対立詐欺もばれて米英イバビロンは
天下の大嘘つきというレッテルが貼られてしまった中で火星人詐欺を起こそうと思っても無理である。
どうしても宇宙人詐欺をやりたいなら原発詐欺や原油詐欺を諦めてフリーエネルギー技術を解放し我々でも簡単に低コストで地球
一周を短時間で飛行できるぐらいの事はイメージさせなければ我々より高度な文明を持つ宇宙人がいるかもしれない既に来ている
という話にリアリティーが全くないのであり原発反対なら電気料金上げちゃうよーなどとセコい嫌がらせをしながらファンタジック
な詐欺を働こうと思っても二兎を追うもの一兎をも得ずという事になるのである。




【記事4】自公が高知・千葉・静岡の市長選でも敗北、衆院選が米英イバビロンによる不正選挙で安倍と自民の高い支持率は捏造だからである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/333.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 03 日 18:40:50: /puxjEq49qRk6


既に統計学的に複数の選挙区の異常な数字が明らかになっているが昨年の衆院選は小沢新党の得票の大部分と民主の日本人議員
の得票をムサシに削り取らせて自公・維新・みんな・民主の偽キムチ議員につけかえた八百長選挙だったのである。
だから野田ブーがトップ当選で枝豆・前原・空き缶ほか偽キムチ議員ら幹部はカモフラージュの仙谷以外は当選し小沢が口説い
た比較的まともなのは落選という事になったのであり本当は民主も嫌だが自公に戻すのはもっと嫌で変態維新は論外というまとも
な判断を国民は下していたのである。
だから戦後最低の投票率偽装に対してあちこちで行列ができたのであり本当は戦後最高の投票率だったのである。
偽キムチマスコミにあれだけ小沢を叩かせたにもかかわらずというかやり過ぎた為に小沢嫌いの人まで偽キムチが米英イバビロン
の指示で日本を支配し司法も立法も行政も報道も宗教も連中が牛耳って歪めてきた事に日本人は気付いてしまい3S政策が一瞬に
してパーになってしまったのである。
同時に偽キムチと白色偽ユダヤのなりすましがばれてしまい米英イバビロンの権威も失墜してしまいもう連中が世界を統一する
事も傀儡に各国を支配させる事もできなくなりイイブリックスに覇権を奪われる直前というのが今の状況である。
そのような状況下で連中にとってのラストリゾートである日朝韓で無理な事を押し付けてきたが金さんの息子に悪役を断られて
韓国の朴も両親を殺された事を思い出し日本でもあれもこれもそれも連中の仕業だと思われ始め無理をすれば道理が引っ込む状態
となりしっちゃかめっちゃかで連中の悪さに戦略性も戦術性もなくなり何をやってもすぐばれる状態になってしまったという事で
ある。



【記事5】山形農協が自公に反旗、米英イバビロンの穀物メジャーノーという事である、46県も中露印独時代を見据えて続くべきである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/334.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 03 日 22:00:04: /puxjEq49qRk6


このままくそじじいの好き放題させておけば輸入物も国産物も遺伝子組み替え作物だらけになり国産はそれに放射能の
トッピングも加わって農家は職も土地も連中に奪われ消費者は半病人だらけになり生まれる子供は奇形児だらけになり
大変な事になる訳だから上杉鷹山の子孫達が立ち上がったのも当然である。
本当は福島の農協が旗頭になるべきだが彼らは農協の預金額が二倍に急増した事でも分かる通り東電というか偽キムチ
政府というか米英イバビロンの買収に屈して農家の誇りと国民の食の安全を売り渡してしまったのである。
てっきり漁協も買収されたと思いきや斑模様らしく漁協は汚染水垂れ流しにカンカンのようで連中の詰めの甘さが露呈
したようである。
今やTPPは土壇場で中国が実質参加を表明し連中の悪巧みは風前の灯火だが世界中が参加を表明してくそじじいを弾き
出してしまえばいいのである。
まだ私が口先ラガーになる前の昨年の早明戦を思い出したが明治が往年の早稲田の鉄壁ディフェンスですっかりダーティー
になった早稲田の猛攻をしのぎロスタイムのワンチャンスを活かして奇跡の大逆転をして古豪復活を果たしたのは記憶に
新しいが今度は国民がそれを体現する番である。
昨日は私のキャプテンシーが足らずフィジーに苦杯をなめたが再来週のカナダ戦こそ勝利する為に早速今晩もバーで猛練習
をするつもりだがフィフティーンには言えないが私の本音はオールブラックスを一点差で破る事に的を絞っておりどんぐり
に負けても本当はなんとも思っていないのである。
それと同じで偽キムチとか偽イスラエルの諜報員など手強くはあるが本当はどうでもいいのである。
英国バビロンのくそじじいを倒せばパシリも自動的に消えるのでありイイブリックスと共に大金星一本槍でいけばいいので
ある。
死闘だが勝つと決めれば簡単に勝てるのである。



【記事6】宮城震度2、トルコの千人デモを報道し6万人の国会の鎖を報道しない偽キムチマスコミ、米英イバビロンの圧力である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/337.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 04 日 12:38:27: /puxjEq49qRk6


国会の鎖は昭和の妖怪と偽キムチ野田ブーの時に頻発したが小学校の漢字が書けない孫も食らったようだが野田ブー時代といい
偽キムチマスコミも腐り果てたもので若者が見捨てるのも当然である。
私も以前は新聞政治面の読み比べと政治報道番組の姿勢比べが趣味で日曜など家庭サービスを怠って苦情が出たほどだが小泉
あたりから馬鹿馬鹿しくなり地デジあたりから面倒くさくなり全く見なくなったがそのプラスの方が大きく四角い箱に時間と
場所を拘束されていたのが嘘のようである。
これからテレビは生番組か長期取材ものしか重宝されず生でも政治バラエティーなど変な出演者しか出さない番組は淘汰されて
いく事になり出鱈目の視聴率もガチンコの視聴者数をリアルタイムで表示しない限り信用されない時代に入ったのである。
ネットでブログランキングをいじっても下らないブログは見て貰えないのと同じで偽キムチ電通が一番分かっている筈である。
フジの面白くなければテレビじゃないという甘い時代は終わり不正をやめなければテレビじゃないと言いきれなければ死滅して
いく媒体なのである。
トルコのデモも報道価値のあるニュースではあり交差点的な立地の国の米英イバビロン系の傀儡政権が倒されそうだという話で
イイブリックス系の政権が樹立されればシリア戦争詐欺もおしまいでくそじじいは四方八方からのちゃぶ台返しにギブアップと
いう事になるのである。



【記事7】茨城・千葉震度2、東日本各地で虹色の地震雲、もんじゅデータ事故、欧州各地で大洪水、米英イバビロンの悪あがきである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/338.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 04 日 18:08:13: /puxjEq49qRk6


地震も洪水も連中が人工衛星を使い大気圏や成層圏に穴をあけて体で言えばツボのような所にプラズマをロックオンして
起こしているのであり地軸が半年で250キロもずれたというのも連中のポールシフト詐欺である。
原発関連施設は日立や東芝をフロントに使っているがGEであり電力の株主も不正選挙のムサシがゴールドマンサックスである
のと同じで日本人名や日本企業名を使っていても辿ればくそじじいであり安全管理は偽キムチ小泉の時に偽シオニズムの白色
偽ユダヤが支配する偽イスラエルの管理会社が一手引き受けでもんじゅの事故は連中が起こす以外に有り得ないのである。
連中は火星にりすがいるから借金チャラねとか馬鹿げた誤魔化し方をするほど追い詰められておりとうとう原発詐欺ぐらいしか
有効な手がなくなってきたのである。
理屈では原発を爆破するぞーそれが嫌なら借金棒引きにしろーというのは有りだがそれは連中とパシリが火星あたりから脅しを
かけられた時の場合であり世界各地に中途半端な地下都市を造ってはいるようだがパシリの大半は満員御礼で門前払いの計画で
ありそれではパシリも動く気にはなれないし自分達だけ助かろうというくそじじいのセコい考え方についていけず後工程を考え
ると世界中から総スカンを食うような計画は核が表立って使えないのと同じで画餅なのである。
その上連中の選民思想も風前の灯火で貴族なりすましユダヤなりすましキリスト教徒なりすましがばれてただの悪知恵の働く
海賊の子孫である事がばれて何が天に選ばれし民だーただの泥棒だろうがーと世界中からブーイングを浴びている状況でパシリ
もだんだん連中を馬鹿にし始めていてイイブリックスへの寝返りが始まっているのである。
欧州大洪水も本当はノアの方舟を演出したかったのだろうが今となってはお前らモーゼも方舟も全然無関係ですからーとギター
侍に華麗に斬られてしまってはお手上げでただの自然災害詐欺で世界中にまたお前かと思われている状況である。


【コメント】01. metanoia 2013年6月04日 18:21:40 : ShS2ijzcOBtH2 : QQ8l3oLXLg
日常生活から透けて見える危機について
正しい情報を知り正しく行動することは、われわれに残された小さな命綱です。かけがえのない命を繋ぐ綱糸を手放したら、幼い子供たちに生きる喜びを与えることは出来ません。

以下はあるブログのコメント欄からですが、直接「ひとのイノチ」に関わる重要な要点情報なので転載させてもらいます。特に女性の方には必読です。ぜひとも、お読み頂いて今後の参考にして下さい。


はい。国連やユニセフ、日本赤十字およびグローバリストたちは、40種ものウィルスや水銀、アルミの入った有害ワクチンを妊婦や幼児にまで打とうとしています。また発ガン性があり、知的障害を引き起こす食品や飲料が、日夜あたりまえに流通しています。大手スーパー、大手外食チェーン、ファーストフード、コンビニ、ドラッグストアなどの商品は、すべて確実に人々の健康を損なわせる恐ろしいものばかりです。

ワクチンや頭痛薬、合成甘味料や食品添加物の成分と弊害をしっかり学ばねばなりません。特に抗ガン剤は、ナチスが作り出した科学兵器と同じアルキル化剤から作られている劇薬で、癌が治ることはありません。1995年にアメリカ国立ガン研究所(NCI)の所長が議会証言しているように、絶対に使用してはいけません。死にます。

大麻樹脂に含まれる成分で、マリファナの薬効成分であるテトラヒドロカンナビノール(THC)に、抗ガン作用があることは知られていますが、これを使わせないために大麻を全面禁止しているのです。

彼らは世界人口90%削減を目指しています。その結果が、少子化を推し進め、ガン患者やうつ病、発育障害を引き起こしています。これらは毎年、医療の発達と逆行するように目まぐるしく増加しているのです。当たり前ですが、増加するのは原因があるのです。

正しい情報を皆さんに知ってもらい、正しい行動をしなければ、我々は檻の中の獣として収監され、悲惨な環境下で死を待つばかりとなってしまいます。

平和と未来のためにも、これら悪しき謀略を絶対に阻止しなければなりません。

情報拡散を宜しくお願いします。     サージ

(以上、「気になる巷の真実の話」より  http://two-wave.at.webry.info/


【記事8】福島濃霧と震度4千葉震度2、米英イバビロン警戒警報発令である、大地震を理由に福島県民は放射能から避難すべきである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/339.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 04 日 21:26:24: /puxjEq49qRk6


くそじじいは北朝鮮の仕業にしようとした六ヶ所村や東海村のテロ詐欺で日本がやはり対北朝鮮対策という事にして警戒を
強めてしまったからお手軽な福島をもう一度狙おうとしているようである。
全世界が注目しているようなしていないような日本中が危機感を感じているような楽観しているような福島が狙い目と勝手
に都合よく判断したようである。
しかし欧州大洪水と同時に起こしたのはまずくこれではくそじじいがプラズマ兵器を使って両方起こしたとアピールしている
ようなもので欧州の方はドイツとスイスが裏切った事に腹を立てて起こしたのだと思うが二言目には超ムカつくとか言う女子
高生と同じで空回りするだけである。
日本では偽キムチマスコミや偽キムチブロガーに福島安全詐欺を躍起になって浸透させているのに震度4を起こせばやはり
メルトダウンがーとか原発は大丈夫だと思うが地震と津波が怖いからやっぱり福島から避難しよう応援に出掛けるのはやめよう
と思うのが人情でありアクセルとブレーキを交互に踏むような事をして支離滅裂である。
せっかく6万人デモを偽キムチマスコミにスルーさせたのに参加者はやっぱり福島は危険だと確信しただろうし偽キムチマスコミ
の内部の者も報道すべきだったんじゃないかと思っただろうし彼らの疑問が地震兵器に向かうのは当然である。
連中のやる事はもはや一貫性がなくこれではバビロン家の一族もパシリも一糸乱れずアングロサクソンミッションを遂行するのは
無理で食糧・医療分野の悪行が日々ばれていくのと相俟って軍事分野の悪行がパズルのように推理されて全体像がばれてしまうの
も時間の問題である。
トルコのデモは千人ではなく負傷者が千人という事だったようでこちらは本当の反政府デモでシリアにとっては心強い限りで連中
はもはやその先のイラン戦争詐欺に進むのは絶望的である。
小沢の土俵際の強靭な粘りも凄かったが私の口先ラグビーで言えばシリアはくそじじいの重戦車フォワードに15人スクラムで対応
し15人タックルでゴールを守り抜いた印象で私が主将を務めるジャパンも私が一升瓶を持ったら空になるまで死んでも離さない
しつこいタックルを覚えて欲しいものである。
そういう訳でドイツの地域通貨拡大といい連中の二千年詐欺は金融も医療も農業も軍事も報道もあれもこれもそれも人類の英知の
前に崩壊寸前でありあとワンプッシュで連中のスクラムは崩れ夢の百メートルスクラムトライという世紀のカウンターアタックを
食らって呆然自失となるのは時間の問題である。



【記事9】茨城・宮城・千葉震度2、シリア内戦詐欺で化学兵器使用がばれた米英イバビロンは国連を使って政府側に責任転嫁である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/343.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 05 日 09:38:38: /puxjEq49qRk6


ロイターも毎日も米英イバビロン系メディアだがそれによると沖縄でサリン訓練がばれて偽イスラエルの核がばれたくそじじい
はダメコンとして買収した国連に調査させて化学兵器使用はあった所まで認めたのはいいが我々側が使用したかもしれないし
アサドが使ったかもしれないし両方が使ったかもしれないしよくわかんなーいといういつものどっちもどっち論という誤魔化し
方を始めたようであるがフセインの時の大量破壊兵器詐欺と同じで今回は連中が使用しただけの話である。
連中は嘘がばれぬ限りとぼけるばれたら逆ギレで相手のせいにするそれも難しい場合はどっちもどっちに持ち込んでうやむやに
するという詐欺の三段論法が常套だがもうその手法もバレバレなのである。
国連も人権委が福島に検診やり直しを勧告し科学委が全然大丈夫と正反対の事を主張しているのを見れば分かる通りくそじじい
に買収されている機関の報告など信用できない訳で国連の調査結果自体を査察する必要があり以前のように手放しで信用される
時代ではなくなったのである。
国連の権威以前に英国女王だローマ法王だ白色偽ユダヤだといった選民思想を背景とした偽権威が連中のなりすましがばれた事
で元海賊のエリート意識とかギャグですかーと全て天唾として連中に返ってきて世界中に馬鹿にされ始めてしまい国連のお墨付き
でございますなど何の役にも立たなくなり嘘こけーどうでもいいから貸した金返せーの大合唱になってしまったのである。



【記事10】旧共産圏とゆとり教育を受けた氷河期世代はマインドが同じ、米英イバビロンが用意した資本主義詐欺を見抜いているのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/344.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 05 日 11:13:33: /puxjEq49qRk6


資本主義も共産主義もくそじじいが富を独占する為に用意した経済詐欺で団塊暇人親父がユートピアとして憧れた共産主義は
連中以外は等しくど貧乏という政治体制で日本の長屋みたいで楽しそうだが結婚もできないし子供もつくれないし家も買え
ないし車も買えない氷河期ライフに通じるものがありナウでヤングな若者の間では老子がブームのようで諦めましょーの曲が
聞こえてきそうだが昔はブスな私がイケメンにもてるのは諦めましょうみたいな歌詞だったと思うが今はブラックでない会社
で働きたいなんて高望みは諦めましょー年金は税金と割り切りましょーという感じでゆとり教育を受けて社会に出たらそこは
確かに雪国だったが川端もびっくりの油断したら凍死しそうな雪国だったという訳で彼らは読んでもいないがパールバックも
ドストエフスキーも魯迅も親世代の読書家以上によく分かっているのである。
それも当然で競輪選手のように通勤自転車を飛ばし土日もなく発泡酒をヱビスビールのようなつもりで飲み母親よりやりくり
が上手になってしまいまるで共産圏の生活そのものを地でいっている訳だから親世代より社会の理不尽とその原因がよく分かって
いるのである。
旧共産圏の者も最初は資本主義いいじゃんとノリノリデビューしたがしばらくすると死ぬか成功するかしかない虎の穴のような
資本主義にびっくりして以前の絶望的な暮らしのがまだましじゃんと思うようになり今ではどっちも駄目じゃんという事に気が
ついた訳で地獄を見る順序は逆だが氷河期世代に共通するセンスを身に付けているのである。
そして両者はくそじじいも我々もみんな質素に暮らせばいいじゃんという境地に達しておりイデオロギーとしては最先端というか
江戸時代的な感覚を引っ提げてくそじじいと真っ向勝負を挑み連中を土俵際に追い込んでいる段階である。
実際はくそじじいを引き摺り降ろせば全員がバブリーな生活が当たり前のようにできるが彼らはもう物質的な豊かさには興味が
なくシンプルライフを体得してしまっておりともかく生きる事が大事だという当たり前の事がよく分かってりそんな彼らには買収
も通用せず連中はお手上げなのである。
そんな彼らはカーシェア・ルームシェア・地域通貨と資本主義詐欺の根幹を揺るがす生活を当たり前のように始め新聞・テレビを
事実上の倒産まで追い込みくそじじいの牙城を次から次へとなぎ倒して止まらずとうとうイイブリックスを米英イバビロンと互角
な所まで引き上げてしまった訳である。
これは二千年ぶりの快挙でありまだ中途半端に野性味が残っている私もいい老後を送れそうである。
くそじじいがやけくそモードに入ってきた今が世界分け目の関ヶ原であり我々日本人も偽キムチパシリの後ろにいるくそじじいの
大将首を狙う時である。



【記事11】白色偽ユダヤの偽シオニズム対それ以外という構図である、偽シオニズムとはバビロニズムでありただの海賊の子孫である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/345.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 05 日 16:33:23: /puxjEq49qRk6


連中はかっこうの託卵というかぎょう虫というかそっくりさんというかなりすましとすり替わりをど厚かましいとも恥だとも
思わない損得だけが価値尺度の守銭奴で悪魔教とは算盤教でありタルムードとは詐欺マニュアルで偽シオニズムとはブラック
企業の社訓のようなくそスローガンである。
連中は欧州貴族になりすますだけでも厚かましいのに東インド会社中東支店を作る為に偽イスラエルを建国し白色偽ユダヤが
ユダヤ正統を名乗り失われた十氏族探しツアーと銘打って正統ユダヤ人を探しては消すまたは奴隷として連れ帰るという事を
繰り返し現業系の末裔であるパレスチナ人を地上げでどかしユダヤ人を虐殺した側の癖に嘆きの壁とかふざけたものを造り
着々と他人のふんどしでバビロニア帝国再興の準備をしてきた訳である。
同じことを米国侵略仲間や英国侵略仲間とやってきていい線まで行くが元原住民のインディアンなどからすればどちらも大概
にしろと思うが連中以外の侵略者に対しては弥生人に対する縄文人のようなもので弱肉強食もやむなしという諦めと納得も
ある程度あるが連中の身も蓋もないやり方には侵略仲間すらも辟易し大英帝国や米国もナンバーワンにはなれるが世界支配
目前になると総スカンを食い2、3百年で新装開店をしないともたなくなりいよいよ偽イスラエルが連中の最後のカードと
なった訳である。
連中は他人を騙したり足を引っ張ったりという事においては偽部落野中のような才を発揮するがいつまで経っても人望という
ものは身に付かず金と脅しで今日までやってきたが策士策に溺れて人望の替わりにネットだ人工知能だと益々机上の理屈に
走りとうとうパンが無ければではないが戦争詐欺が駄目なら宇宙人詐欺をやればいいではないかという所まで頭がイカれて
やっぱりバレてシリア戦争詐欺に執念を燃やしている所だが成功の鍵を握るトルコがイイブリックス側に寝返り始めたという
所である。
因みにケーキを食べればいいじゃないはフランス革命側つまりはくそじじい側の創作のようで小沢の御輿は軽くてパーがいい
発言と同じネガキャンである。
更に因みに連中の方こそ御輿は軽くてクルクルパーがいいとブッシュや偽キムチ小泉という脛に傷持つ馬鹿をパシリとして
使ってきたようだがようやくあまり馬鹿を使うと手の内がばれ過ぎてマイナスであるともう遅いがようやく気付いたようである。
そういう訳でネットではこれだけ偽シオニズムがばれて馬鹿にされて旗もぼろぼろだが連中にしてみれば原発安全詐欺同様に
偽シオニズムを強弁しないと旗がなくなってしまうからこのまま突き進むようである。
うそじじいというのは世紀のお笑い芸人である。
馬鹿過ぎである。



【記事12】仏が米英イバビロンのサリン詐欺に加担、所詮は仏バビロンなのである、善政が期待されたオランドもオバマと同じガス抜きである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/348.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 06 日 13:16:02: /puxjEq49qRk6


理想的な税制を引っ提げて登場したオランドだがブッシュ猿の後のオバマ同様にサルコジ猿の後の少しましなワルだったという訳で
ある。
フランスはイギリスと同じで表面は善人ぶっているが福島でもちゃっかり悪さに加担しており日本人もエッフェル塔だのシャンゼリゼ
通りだのカフェでお茶だのという一昔前のイメージを捨てて米国並みの暴力国家だと認識を改める必要があるのである。
文化の面で米英に反発する拘りがあるのは事実だが所詮はフランス革命詐欺の流れを引き摺っているのである。
今思えば911の時に正論を吐いてブッシュに抵抗していたイケメン外相も芝居だったのではないかと勘繰りたくなるような昨今で
ある。
シリアの内戦詐欺は明らかに米英イバビロンの言い掛かりであり本来であればトルコ国民のように反戦デモが起きて然るべきだが
サリン詐欺に追随するとは仏バビロンの正体みたりである。
これで米英仏イバビロンとそれ以外という構図が固まったがルビコンを渡った後も両睨みのドイツのような国もあるが韓国のように
イイブリックスに舵を切った国もありくそじじいもかなり追い詰められてきたようである。
苦しい時のサリン頼みに出てきたようだがサリンと言えばオウムでオウムと言えば第七サティアンが富士演習場のお隣で要は米軍の
管理下というより直轄の宗教団体だったという事でネット以前とはいえくそじじいも随分手抜きをしたものである。
従って今回のサリン詐欺もシリアのせいにしたくそじじいの仕業でいつものまたお前かのパターンである。
ヒラリーがアルカイダはわしが育てたと暴露するわ偽イスラエルの評判はとみに悪いわで起死回生のつもりの策がサリン詐欺と惑星
直列詐欺で多重債務者が土俵をかえて借金返済の話を誤魔化すのと同じである。
フランスは今からでも間に合うから腐った中枢を除いてイイブリックスに寝返る事である。



【記事13】中国・ハワイ・ソロモンM6、千葉震度3福島・岩手震度2、またお前かである。米英仏イバビロンは人類の信を失ったのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/349.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 06 日 14:31:52: /puxjEq49qRk6


いくらカツアゲで莫大な富を築こうとふんだんな資金で圧倒的な軍事力を持とうとここまで不信が渦巻くと統治は無理なので
ある。
相変わらずプラズマ兵器か海底核爆発か地下核爆発かは特定はできないがいずれにしろ連中がやったに違いないと思われては
どんなハイテク兵器を使おうがあらかたのメディアを押さえようが人類の側の結論は出ているから無駄なのである。
旬で言えばサリンと惑星直列だがイベントの出し物がどうだとかいいからとにかく貸した金返せ先祖から奪った分も返せと
全人類が思っている訳で論点ずらしはやめるべきである。
シリア内戦詐欺で人類が注目しているのはアサドがどうだではなく米英イバビロンがいつになったら戦争詐欺をやめるのかで
ありいくらアサドバッシングをしても世論は盛り上がらないのである。
同様に惑星直列で磁場がどうだ気候がどうだ地軸がどうだも大事だがそれは多重債務国に心配してもらわなくていいから人類
が滅亡しようが地球が滅亡しようがそれは各自がリスクを取るから君達は目先の借金返済から逃げないでくれたまえという
のが人類の総意である。
私も子供の頃は数学や理科の時間は体育や部活の事ばかり考えていたし受験の時は英国社以外の授業も3科目の授業も無視
して過去問ばかりやっていたがそういうのはいいから多重債務者は脇目を振らず踏み倒さないで返済するにはどうしたらいいか
だけを考えて欲しいというのが債権国の願いなのである。
それを細菌詐欺や天体詐欺や気象詐欺にのめり込んで本文を忘れられては困るのである。
子供は遊ぶのが仕事で私ははなくそをほじくるのが仕事だがそれぞれ仕事があり連中の仕事はほらを吹く事ではなく一にも二
にも借金返済と向き合う事でありゆめゆめ踏み倒そうなどと思わぬ事である。



【記事14】イイブリックスの総大将がプーチン6段、基軸通貨が元、米英仏イバビロンはのっぺらぼうと紙屑で対抗、勝負にならないのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/350.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 06 日 23:31:03: /puxjEq49qRk6


米英仏イバビロンの総大将はもちろんしわしわで口が臭くハゲで入れ歯で背中の曲がった短気なくそじじいである。
そして基軸通貨は何の裏付けもない強いて言えば暴力だけが裏付けの何の信用もない紙屑のドルで狸の葉っぱより
酷い通貨である。
連中は世界中でバブルを起こしてそれを破裂させて未曾有の大恐慌を起こす算段だったが風船を膨らませるそばから
ブリックス銀行に風船を揉みしだかれてしまいパンパンに膨らます事ができずおばあちゃんのおっぱいみたいにしわ
しわにしか膨らませる事ができず針でつついて破裂させる所までいかずお手上げ状態のようである。
戦争詐欺の方もプーチンの毅然とした態度の前にシリアを分裂させる事ができずむしろ日に日に結束が深まりNATO
もアサドへの絶大な支持の前に白旗をあげたようである。
くそじじいの詐欺商法の車の両輪は戦争詐欺と金融詐欺だがどちらもパンク状態で思う方向に進めずエンスト寸前で
ある。
二千年詐欺が終わるのはもうすぐである。
淡々と連中の嘘を暴き続けて人類は新しい車に乗り換える事である。



【記事14】電磁パルス兵器というのは核抑止から電磁抑止の時代に入ったという事で米英イ優位も終わり戦争詐欺が陳腐化したという事である
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/362.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2012 年 11 月 11 日 12:38:57: /puxjEq49qRk6


偽ユダヤはどや顔で電磁パルス兵器を発表したがあんなものは日本人であれば5秒で開発できるもので全世界が核武装した以上
のインパクトであり策士策に溺れるとはこの事である。
原潜も戦車も戦闘機もロボット戦士も核兵器も要は電気製品であり停電したらアウトでありもう宇宙戦争も限定戦争もオワコン
でありましてや見えない戦争や静かな戦争が事実はどうあれあれもこれもそれも偽ユダヤの仕業と全世界が思っている訳だから
実際問題として停電兵器はもう使えないのである。
連中が我々から乳離れして海底なり地下なり火星なりで自立してやっていけるなら停電兵器も使えるが連中のビジネスモデルは
昔も今も我々からカツアゲするというワンパターンであり結局はいきがっているガキと同じで家出する覚悟もなく親に反抗して
いるのと同じである。
我々はまな板の鯉というよりも牛であり鶏であり泣き虫先生である。
角をためるのやめたらあとか卵を産む鶏を殺すのやめればあとか全世界から馬鹿にされて悔しくないのかお前らそれでも男かと
板前を叱って板前が涙目になりつつある状況である。
連中のカツアゲの柱は戦争詐欺と金融詐欺でその為の宗教詐欺だが電磁パルス兵器というか停電詐欺というのは兵器だけでなく
金融システムというよりカツアゲシステムもストップさせてしまう諸刃の剣である。
連中の大好きなスイス銀行やタックスヘブンも紙切れや金メッキだけでやりとりされている訳ではなく主流はコンピューター
管理であり電磁パルス兵器というのは連中の借金も消せるが我々の先祖から奪った富というか数字も一瞬で消せてしまうという
事であり実態経済に合わない天文学的な金額の紙屑を刷ったり刷り惜しみしたりして好き放題してきた連中だがそれを現物の次
に担保してしてきた電子データが消えれば連中も実態経済に合わせた悪さしかできなくなり自分で自分の首を絞め始めたという
事で馬鹿丸出しである。
昨日ゴルゴ13を読んで泣きながら笑ったがアメリカ大統領選挙にあたってイランとイスラエルの駆け引きがどうだのという話
を真面目に書いていたがさいとうたかをもそろそろ美味しんぼと同じで書きたくないのに編集がやめさせてくれない偽ユダヤが
やめさせてくれないという感じで書いててアホくさいのではないか。
私にはニヒルな感じのゴルゴ13がアホの坂田にしか映らずいつも笑いながら読んでいるし若い子などはタイトルを読んだだけで
今日はそっち系の展開な訳ねとさめて読んでいる筈である。
我々の世代は表社会と裏社会や上社会があるとやや神秘的な受け止め方をしているが若者の見立ては簡単でありまっとうな社会と
そっちのふざけた社会があるという分け方で馬鹿げた世界の事をそっちの一言で切斬り捨てるのでありある意味慧眼である。



【記事15】ロシアが偽イスラエルに宣戦布告、正統派民族のなりすまし民族退治である、米英仏イバビロンの急所は偽シオニズムである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/351.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 07 日 17:50:26: /puxjEq49qRk6


ベンが311の主犯はネタニヤフで現場の偽キムチ統括はバーコード中曽根と言い切ったが補足すれば教唆は英国バビロンの
くそじじいでありあれもこれもそれも全ては奥の院のくそじじいから出ているのでありロスとロックの対立とかなんとか会議
の合議もダミーである。
強いて言えば老人ホームの談話室みたいな所に一堂に会したくそじじい達が大平みたいにあーうーとか言うのをナウでヤング
な80代のジュニア達が聞き分けてパシリに指令を出しているのでありこいつらもただのくそじじいである。
欧州貴族の末裔でもユダヤ民族の正統でもなくバビロニアの残党で海賊の子孫で詐欺が得意なただの泥棒一族なのである。
白色偽ユダヤがユダヤの正統になりすますのはその汚れた出自を隠す為でイスラエルもユダヤ教もキリスト教も全く無関係な
連中でシオンの都も嘆きの壁も関係なくバビロニア再興を目指すただの犯罪グループなのである。
その連中がややっこしい事にバビロン捕囚の被害者になりすましている訳でそれが世界中にばれて泡を食っている訳である。
分りやすく例えれば明治偽キムチと昭和偽キムチが部落の日本国籍を奪ったり公家や武家の戸籍を買ったりして日本人になり
すましているのと同じでこれも連中の入れ知恵だからからくりが全く同じという訳である。
偽シオニズムは偽キムチ石原に代表される偽愛国者が日の丸・君が代を騙ったり偽キムチ右翼が軍歌をガンガン流したり偽
キムチ小泉が靖国を参拝するのと同じで連中の信仰は悪魔教という海賊教であり教典は聖書ではなくタルムードという詐欺の
マニュアルで騙せ奪え殺せなりすませがその柱である。
バレバレなのである。



【記事16】イラン原発で大地震、またお前かである、中国恐慌も嘘である、イイブリックス時代到来を嫌う米英仏イバビロンの悪足掻きである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/352.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 07 日 21:54:38: /puxjEq49qRk6


ロシアの原発で竜巻が発生し中国でも地震だか爆発がありイランでも大地震とは如何にもでき過ぎでそもそもチェルノブイリも
311も四川も連中の仕業である。
もう連中の利潤の99%をカツアゲしていく詐欺商法は全分野で通用しないのである。
そもそも一生かかっても一人どころか百万人でせっせとお尻を拭き続けないと一人分の分け前も使い切れない紙幣を蓄えても
無意味である。
できれば一生分稼げるかどうかスレスレでハラハラしながら生活するのが一番幸せで日本の老害ですら確保し過ぎでそのせいで
若者は結婚も子育てもできないし家も車も買えないし定年後は今のままだと電車に飛び込んで切腹しなければならないレベルで
一昔前に出現したニートやパラサイトというのは自分が働く必要なくねという子供からの痛烈な皮肉だった訳である。
それでも改めないからその下の世代は未来都市のような所で生活しているが心は敗戦後の焼け野原世代より絶望的な闇に覆われ
ている訳である。
ワンピースも500話前後で動画があったり無かったり飽きたりで卒業的中退をしたが200話あたりで予言したように世間は
ポストワンピースがひしめき合っておりその先頭を進撃の巨人が走っているようだが平成の巨人の星は虎の穴より過酷である事
を表現したいようで今の氷河期世代は全員が大リーグボール養成ギブスをつけて生活させられているようなものでオズマのよう
に生きなければ派遣やバイトすら安閑としていられないような時代でこのままでは時給800円のトイレ掃除の仕事を若者が
殺し合いをして取り合うようになってしまいそうである。
しかし大丈夫である。
彼らと旧共産圏の若者は連中の二千年の悪行の歴史を熟知しており非力だがどうしたら社会がよくなるかという具体的なビジョン
があるというか実は簡単な話だがそれでも我々から上の世代はおそれ多くてそういう発想自体ができなくなっていて今の永田町・
霞が関の有り様な訳だが彼らは食うのに必死で切実だからこうすればいいじゃんと無邪気に思える感性があるのである。
ともかくくそじじいの独占をやめさせて連中に私財を供出させて米国にこさえてトンズラした二京円の借金を弁済させてまともな
経済にしなければ自分達は真綿で絞めるように殺されていくと分かっておりゆとり教育を受けた世代だというのに神風特攻隊以上
に悲壮な決意を固めてしかし明日も早番だから失恋でもないのに枕を涙で濡らしながらため息をついているのである。
そんな彼らの前にナポレオンのように現れたのが柔道6段のプーチンであり沈黙の艦隊のように浮上したのがブリックス銀行で
ありその背後にはシダックスでくすぶっていた頃のノムさんのように小沢が控えており負け続けの人生で絶対勝てない大勝負は
しない彼らがこれならイケるというハードとソフトというか玩具が手に入った訳でこれでゴキブリのような米英仏イバビロンの
くそじじいを退治できるとイケイケ状態な訳である。
実際私も口先ラグビー部日本代表に就任するにあたり私にラグビーが出会うまでにここまで低迷していたとは伏見工業以上の
酷さであり最初は泣き虫先生のようにわしがキャバクラ式練習法でオールブラックスに勝たせてやるという意気込みで乗り込んだ
訳だがドスケベ先生や世界の王なら簡単に地獄の練習をこなせるかもしれへんけど俺ら凡人にはでけへんししたいとも思わへん
とすっかり負け癖がつきそんならお前ら勝手にしろー俺はキャバクラに行くという感じで突き放した訳だがサモア戦フィジー戦
と完敗する姿を見て最初はそれみた事かワシの言う通り練習しないからやと見ていたがトライの山を食らう彼らを見ているうちに
なんや熱いものがこみあげてきて涙が溢れて止まらなくなりこの子ら辛いやろうなあ苦しいやろうなあおいちゃんが変わってやり
たいなあしかし出っ腹親父が出たらもっと悲惨だろうなあと彼らを我が子のように思えてきたんですわあといい話をしようと思っ
たら試合から戻ってきた彼らはヘラヘラしており夜のおっかけギャルをどうナンパしようとか話しているのを見てカーッとなり
こらー貴様ら背は高いし手も長いし運動神経も抜群だしなんだかんだ言っても日本より就職事情が悪いし勝てる要素が全くない
両国だがオールブラックスより格下の両国に負けて悔しくないのかー年齢も容姿も大して変わらない同じ社会人だどう考えても
勝てる要素がないがだからって最初から捨てる奴があるかーお前らそれでも男かー中略。
よーし俺が勝たせてやるとりあえずキャバクラで前祝いだーとやってきたばかりの私としてはシリアもまたくそじじいにやられ
ちゃうんじゃないのー気合いだけじゃ絶対無理無理下手にくそじじいを刺激しちゃまずいんじゃないのースクールウォーズみたい
にうまくいくわけないじゃーんとか実は思っていたのだがなかなかどうして小沢のような驚異的な粘りで劣勢を挽回し偽イスラエル
を追い詰めるまでに形勢を逆転した訳だがやはり信は力なりである。
私も本音ではシリアはやる時はやる子だと思っていたが世間体を考えてイラン戦争詐欺もやむ無しという意見にうなずいてはきた
ものの心の奥底ではアサドの事を信じていた訳でワンフォーオールオールフォーワンという訳である。
そういう訳で世界中の若者が本気になればくそじじいなど簡単に倒せるのである。
偽キムチだ馬鹿官僚だアホの自公議員だなんだといった雑魚はどうでもいいのである。
若者らしく後先考えずファイト一発リポビタンDという感じでいけばいいのである。
そしてドスケベ先生に今日は泣かせて下さい信は力なりですーと言わせて欲しい訳である。



【記事17】新潟震度4、ネシア火山爆発、日中露印裏同盟成立、偽イスラエル白旗、米英仏イバビロンは611が最後の悪足掻きである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/353.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 6 月 07 日 23:14:01: /puxjEq49qRk6


イラン原発大地震とネシア火山爆発から単純に類推すると柏崎原発などのテロ詐欺や富士や桜島の人工爆発詐欺狙いのよう
である。
いずれにせよ世界中の軍部がくそじじいの311自然災害偽装にカンカンなようで連中もパシリも崖っぷちのようである。
連中は311詐欺をもう隠せなくてダメコンとして海底核爆発による大津波の方を隠し全てプラズマ兵器によるものという
プロパガンダを流し始めたようだがその心はわしらがやったと世界中が思ってるけどそうではなくて宇宙人がやったのじゃ
という路線に持っていこうとしているようである。
しかしNASA詐欺に世界中が反応しなかったのだから諦める事である。
偽キムチパシリのアベノミクスもパンツがずり下がるように落ちてきて参院選までバブルをパンパンに膨らませて自公を
勝たせたら破裂させて世界大恐慌詐欺を演出しようとしたがブリックス銀行に阻まれて風船を膨らませる事ができなかった
ようである。
611を全世界で阻止すれば連中の息の根が止まるようである。






ツイッター情報抜粋 5/25(2013)

丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区  ≪〈日本原電・敦賀原発〉 海外コンサル、わずか1日の現地調査で「活断層ではない」(田中龍作ジャーナル)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/646.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ≪庭のオオデマリ、コデマリが全開した。アイリスも咲き始めた!≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-231.html


turffan @消費増税反対TPP反対 ‏@turffan 5月21日 自民党が元特捜部副部長で御用コメンテーターの若狭勝を参院選に擁立するようだ。これで彼が公平なコメンテーターではなく自民党や検察・官僚の代弁者であったことに更なる証明を加えてしまった。いい加減ワイドショーなどのコメンテーターの本質がほとんど彼と同じである事に、国民は気付くべきだ。


林百合花 ‏@hayashi_yurika 5月22日 地味で退屈でつまらないことの繰り返しの中にこそ、成功の神様は隠れているんだよ。


市民のためのTPP情報 ‏@citizen_tpp 5月22日 【驚くべき数字】本日のTPP影響試算についての記者会見で、日本全体の雇用に与える影響は「190万人の減少」。GDPは1.0のマイナスに。全体の影響額は10.5兆円のマイナス。これでもTPPに参加するのか?。報道するかしないか、厳しくチェックしてください。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月22日 ≪古代イスラエル国歌(君が代)vs現代イスラエル国歌≫(井口和基のブログ)http://quasimoto.exblog.jp/20531045/  


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月22日 ≪小出裕章氏の放射能ダブルバインドから離脱せよ≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2098.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月22日 ≪独占インタビュー90分 アベノミクス崩壊は近い!  小沢一郎戦闘宣言 サンデー毎日 ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo148/msg/157.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月22日 ≪マスコミが仕組んだ橋下復活劇は茶番に終わった(simatyan2のブログ)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo148/msg/169.html … 


Lightworker ‏@Lightworker19 5月22日 チェルノブイリ事故の時に現地で様々な調査や活動をしていた「バンダジェフスキー博士」は、「50Bq/kg以上の体内放射能汚染で何らかの異変が発生しやすい」と述べています。1年半足らずで体内には1400ベクレルもの放射能が蓄積されてしまう。http://bit.ly/16aBxgf


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月22日 ≪さいたま市長選も、安倍ツーショット候補敗れる 内閣・政党支持率はホンモノか?(世相を斬る あいば達也)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo147/msg/887.html


鈴木 耕 ‏@kou_1970 5月22日 とうとう敦賀原発直下の活断層を規制委員会が認定。経営者の日本原電は凄まじいまでの抵抗を示す。その原電を電事連や財界、経産省、そしてなによりも安倍内閣が後押し。規制委へモーレツな圧力がかかるだろう。だが、もしもう一度福島の惨劇が起きたら、いったい誰が責任を取るのか…。


黒蜜タルト ‏@tart_k 5月22日 フクイチ 何があったんだよー。昨日の夕方、浪江町が通常の10倍以上
http://ameblo.jp/yuuna7777777/entry-11535049343.html … pic.twitter.com/XTrClOqohg


Einegen Idee ‏@EinegenIdee 5月22日 NHKあさイチ "隠れた国民病--甲状腺,橋本病"...すごいタイトルだ。すっかり”隠したい被曝による国民病”と言っている。


CAVU ‏@geophysics 5月22日 必死すぎてもはや意味不明の領域に達しつつある産経さま→ 【主張】敦賀原発報告書 規制委の「暴走」許すな 廃炉ドミノで日本が衰える - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130523/plc13052303240001-n1.htm


chikafujii脱原発に1票+3票 ‏@chika_sara 5月22日 朝日新聞デジタル:敦賀、迫られる廃炉 活断層、規制委が了承 敷地に別の調査断層も:  日本原子力発電の敦賀原発2号機(福井県)が現状では再稼働できなくなり、廃炉が不可避の状況になった。(http://www.asahi.com ) http://t.asahi.com/aye8


村田 文子 ‏@murataofumisan 5月22日 受信料で買ったんかい?ふざけてる。
“@ninoppy: 知らなかった。@tim1134 RT@k2cyan NHKが保有する電力会社の債権!
東京電力 145億円
中部電力  68億円
関西電力  65億円
中国電力  51億円
東北電力  45億円


東洲 ‏@ichi3358 5月22日 日本原子力発電「処分地は電力業界全体で検討している。現状では決まっていない」(東京新聞)⇒原発1基の廃炉に伴い2万トンの放射性廃棄物が発生するという・・・。無責任極まる原発。再稼働はもちろん、新設そして輸出などもってのほか。#tera1134 @tim1134


KT境界層 ‏@situryoutteiika 5月22日 人工甘味料アスパルテームを使うと、人の視力伝導路で中毒反応を起こし、次第に視神経を破壊し、視力を完全に失うか、部分的に失う危険性があります。http://ameblo.jp/kaori-roselove/entry-11482793265.html


小林 順一 ‏@idonochawan 5月22日 ゴア元米国副大統領「新エネルギー政策の中の原子力発電の役割、期待するものは無い」「原子力発電のコストの高さはもはや異常、しかも今後も高騰を続ける」ザ・ガーディアン(英国) - 記事の全文翻訳は【星の金貨】で → http://kobajun.chips.jp/?p=6615


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月22日 ≪飯島参与訪朝の裏側と衆参ダブル選挙の行方≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2102.html … 


高野 洋 / 反戦・反核・反自民改憲 ‏@takano_hiroshi_ 5月22日 秋場龍一のねごと: 「裁かれるべき人間が、被害者に命令している」井戸川克隆・前双葉町長 http://akiba1.blogspot.com/2013/05/blog-post_21.html?spref=tw



丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月23日 ≪原発電力 政権二枚舌 世界から疑問の恐れ (東京新聞)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/652.html


毛皮(リアルファー)を買わない選択を ‏@subetenoikimono 5月23日 読売新聞の恐ろしい広告。ペプシネックスには人口甘味料アスパムテールが含まれています。アステルパームは83の論文で「脳腫瘍などの致命的な健康被害をもたらす危険性がある」とされながらも開発企業と癒着したラムズフェルドにより承認  http://twitpic.com/chnkbj


chikafujii脱原発に1票+3票 ‏@chika_sara 5月23日 全国で10.5兆円減 TPP大学教員試算:市産出額 輪作壊滅で6割減
全産業生産影響 190万人が離職
http://www.tokachi.co.jp/news/201305/20130522-0015673.php



川島 智太郎 ‏@tomotaro_japan 5月23日 株が暴落しました。今後どう推移するかはわかりませんが些細な要因で簡単に大暴落をしてしまう。雰囲気だけのマネーゲーム化している。今の市場はかなり危険。急ぎ実態経済を作る事に努力しなければならない。


くま(反原発、反TPP、反ACTA!!) ‏@makumaku1124 5月23日 放射能に興味無いけど子供いるってお母ちゃん達、その子をどうする気なんだよ。守ってやんなきゃ病気になっちゃうよ?そうなってからじゃ遅いってわかんねえかな?全身全霊をかけて守ってやるのが親の役目じゃねえのかよ?


私のニセモノに注意 ‏@tokaiama 5月23日 米政府が無人機を使った作戦で、自国民を殺害した事実を公式に認めたのは初めて。米国内では、自国民を標的にした暗殺の合法性をめぐり議論が再燃
 →合衆国憲法 修正5条 17条の完全な違反である!
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130523-00000035-jij-n_ame


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月23日 ≪ローマ教皇ベネディクト16世の退位(zeraniumのブログより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-232.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月23日 ≪福島で行動を起こす:潘基文国連事務総長あて公開書簡 ≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2108.html


Roy Hoshino ‏@royhoshino 5月23日 アベノミクスとやらでユニクロ柳井以外に誰が儲かったのか知りませんが、私の周囲は収入ダウンの人ばかり。私も消費は控え中。@nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ 【経済】 「個人消費」ガタガタ 百貨店、コンビニ、スーパー軒並み売り上げダウン


きのこ組 組長 ‏@kinokokumi 5月20日 子宮頸がんワクチンだって、最初から危険性は明らかだった。ただの薬害事故ではなく、犯罪だ!わざと危険な物を、ゴリ押しした経緯は、凶悪組織犯罪だ!ただの薬害で逃げきれると思うなよー!!


土佐の酔鯨 ‏@tosa_suigei 5月23日 NHKを筆頭としたマスコミの包囲網に風穴を開けないと日本の未来はない。それができるのはネットしかないがまだまだ非力だ。


桐沢 凛々子 ‏@kirisawaririko 5月23日 <日本の中のCIAエージェントリスト>
http://blog.xn--goo-ps4b.ne.jp/yamanooyaji0220/e/31b8776d983469bad82ffec40288122b
吉田茂・中曽根康弘・岸信介・池田勇人・佐藤栄作・小泉純一郎・麻生太郎・竹中平蔵・江口克彦・正力松太郎・渡辺恒雄・飯島勲・小泉進次郎・前原誠司・長島昭久・玄葉光一郎
続く


ルナ ‏@luna_creciente 5月22日 うっかり本を濡らしてしまった。以前Twitterで、濡れたまま冷凍室に一晩以上入れておくと紙の波打ちが直ることがある、と読んだのを思い出して入れてみた。ほとんど直ったよ、すごい! http://twitpic.com/cser64 http://twitpic.com/cser7k


inoue toshio 子どもを守れ! ‏@yuima21c 5月23日 5月23日NHKあさイチ<トコトン知りたい!オトナの女の甲状腺>知られざる「国民病」となって… http://www.nhk.or.jp/asaichi/2013/05/23/01.html … @tokaiama NhKはヨウ素131の影響をもっとも受けやすい甲状腺機能障害、橋本病を放射能と無関係の国民病と決めつけはじめた!


AS ‏@ActSludge 5月23日 ■やっぱりね(http://blog.goo.ne.jp/activated-sludge/e/7822bf375561c51411a85f1ccd1db68e … …、http://blog.goo.ne.jp/activated-sludge/e/965c4b3a27c85886e3d5de6391bf89c2 …)。これは必読。マスコミの暴走が止まらない。冤罪臭い 『【PC遠隔操作事件】第1回公判前整理手続きで、弁護人の怒り炸裂』(http://bylines.news.yahoo.co.jp/egawashoko/20130522-00025135/ … …)


Lightworker ‏@Lightworker19 5月23日 電話で厚生省に取材をしたら、抗がん剤がまったく効かないのは周知の事実ということを、実際技官の口から聞いているとも語っています。マスコミは、そういう事を絶対に表には出さないのです。http://bit.ly/WAiLK1


今と未来を生きるための気付きとヒント! ‏@DreamStarAngels 5月23日 犯罪には未必の故意というのがある。
今の日本は日本全体が未必の故意の状態である。
害があるとわかってる食品を国は許可し、
販売者は販売し消費者に食べさせる。
親は子に食べさせ、結果、内部被曝のリスクの増大を助長。
これこそ、未必の故意であり、未必の殺意である。


Lightworker ‏@Lightworker19 5月23日 (かなり重要)福島県が削除したとしたSPEEDI情報は、USBメモリや印刷物で残っている。256MBのUSBメモリ1個で、全部保存可能だった。http://bit.ly/I9Dijs


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月23日 ≪株価大暴落により安倍のミクスから安倍のリスクへ暴落か?  (かっちの言い分)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo148/msg/219.html … 


氷の女王【 生活の党 即廃炉】相互支援 ‏@damedame_otona 5月23日 CO2による温暖化で南極の氷が溶けるだなんて 大嘘です。また、世界的には石炭と天然ガスが エネルギーの主流です。原発ゼロにして、石炭・天然ガスで火力発電を続ければ良いんで す。ウランは化石燃料より早く無くなる資源で す。利権のための隠蔽報道がはびこってます。 #脱原発 #反原発


私のニセモノに注意 ‏@tokaiama 5月23日 基準値の3倍(300(Bq/kg))の栃木県産ワラビが流通
http://mekenekotama.blog38.fc2.com/blog-entry-707.html


兵頭正俊 ‏@hyodo_masatoshi 5月23日 わが国の不幸の原因、国民がいくら懸命に働いても幸せになれない元凶は、不断に国民を洗脳し、既得権益支配層の権益確保に仕える、16社体制の御用情報空間が存在するからだ。
したがってわが国ではマスメディアの問題は情報の問題ではない。優れて政治の問題であり、国家の問題なのである。


兵頭正俊 ‏@hyodo_masatoshi 5月23日 16社体制のピラミッドの頂点、国民のメディアコントロールの総本山に位置するのが犬HKだ。犬HK会長、副会長らの人選に決定権を持つのは経営委員会である。この経営委員会の委員は、内閣総理大臣に任命権がある。つまり犬HK人事権の要は内閣総理大臣が握っている。ここに犬HKの病巣がある。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月24日 ≪またもや。。。オクラホマの竜巻はホログラムの偽旗攻撃です!(日本や世界や宇宙の動向より)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-234.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月24日 ≪株価暴落はアベノミクスの終わりの始まり≫(陽光堂の読書日記)http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-986.html … 


Pumpkin King ‏@japanwings 5月24日 【速報】5月25日 0時45分

茨城県東海村にある日本原子力研究開発機構の素粒子実験施設で事故、研究者が内部被ばくした可能性。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130525-00000001-jij-soci



加藤ひさしNOnukesONElove ‏@globalsoundnet 5月24日 “@TOKYO_Shimbot: 社速: 不動産会社を強制調査 株価つり上げの疑い: http://bit.ly/14I4NYL #Bot”
東京電力には何故 強制捜査が入らないか、3月に100円しなかった株が今わ10倍になって国ぐるみのインサイダー取引 誰が儲かる電力株‼


ルーシア ‏@paradise_02 5月24日 #被曝 #原子力 RT @47newsflash: 茨城県東海村の原子力機構の加速器施設で23日に放射性物質が漏えい。原子力規制庁発表。 http://bit.ly/17n4iz


日暮里放射能測定所-にっこり館- ‏@niccori_can 5月24日 茨城県東海村にある日本原子力研究開発機構の実験施設で、装置の誤作動が23日の昼前に発生し、放射性物質が管理区域の外に漏れたことが分かりました。このトラブルで、建屋内にいた研究者30人が内部被ばくしたおそれがあるということです。 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130525/j69652110000.html


毛ば部 とる子 ‏@kaori_sakai 5月24日 そうだ、言ってた言ってた。すっかり忘れてた! @Angama_Market 日本人は海産物を多く取るから甲状腺疾患にはなりにくいと公言しておいて2年後、公共放送で甲状腺疾患は国民病と発表。この豹変ぶりを目に焼き付けておくべし。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月24日 ≪「重要です!<TPP影響試算の結果発表>:岩上安身氏」 (晴耕雨読) ≫(阿修羅)http://www.asyura2.com/13/senkyo148/msg/226.html … … 「『政府の統一試算』をベースによる農林水産物等の生産減少額(2兆9680億円)から、全産業の生産減少額を計算すると約10兆5000億円にのぼる」


Masao Ookubo ‏@leonardo1498 5月24日 「アホノミクス」が5つの悲劇を引き起こす!浜矩子 東洋経済 http://toyokeizai.net/articles/-/14072
@tsghoh @ompfarm @nak4680 @ngc3333 @soilyano @satoshithem @prisonopera @hanachancause


ちだい ‏@chidaisan 5月23日 これまで汚染が確認されていなかったコンビニの米が汚染され、これまで汚染が確認されていなかった野菜ジュースが汚染され始める日本の現実。関心を持つ人が少なくなったことを確認し、企業が徐々に基準を緩め始めていると思う。街で売られる食品は、こうして少しずつ汚染されていくんだ。


参議院議員 川田龍平事務所 ‏@KawadaOffice 5月23日 昨日のNHK「甲状腺異常はよくある国民病」と特集。チェルノブイリ事故後に多発した甲状腺がんは「風土病」にされた。福島の子供10人が甲状腺がん発症という現実はふせられる。早く「子ども・被災者支援法」を動かし、全国無料健康調査と医療費減免などを国にやらせなければ!#子ども被災者支援法


SeriousTom ‏@SeriousTom1 5月24日 安倍内閣を支援されている皆様におかれましては、ペルーの交渉で日本政府が要求する聖域など論外と言われている事をご存知ですか?
更に7月交渉では、殆ど交渉日数を確保出来ず、事実上承認のみの参加を「日本側」が懇願している事もご存知ですか?
批判しないのなら同意してるんですか?


まっしゅ〔さよなら、自公民〕 ‏@ngc3333 5月24日 「Xデー」のカギを握るのは、この日本バブルでひと儲けしようとしている、外国人投資家たちです。彼らは当然、このバブルがいつか終わることを知っています。要するに、彼らは「売るために買う」人々ですから。今は虎視眈々と、「いつ売るか」を考えているところでしょう。浜


Mari Takenouchi ‏@mariscontact 5月24日 皆様、本日から少しの間欧州に出ます。まだ細かな予定は未定の部分が多いのですが、脱原発・脱被曝のためにできることをやりたいと思います。アイデアのある方は私にメールを(工作員お断り。嫌がらせは人権弁護士に訴えます)また私と息子に何かあったらCIA又は原子力ロビーが原因の可能性大です。


get up - get down ! ‏@LikeASexMachine 5月21日 暴挙を許してはならない⇒ 日本原子力発電が、敦賀原発2号機の真下に活断層があると認定した原子力規制委員会の調査チームの専門家たちに、「厳重抗議」と題した異例の文書を送りつけた(中略)今後、各原発での活断層調査に当たる専門家への影響も懸念http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013052002000117.html


ジブリル:不正選挙最高裁上告中 ‏@starbuck2102v 5月25日 米国での電子投票機のプログラムを担当したプログラマが公開討論で証言。不正プログラムは自分で作ったと証言している。

電子投票の危険性 アジア共同体、世界政府youtube
http://www.youtube.com/watch?v=6BQVdS3gq4c


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月25日 ≪報道されなかった不正選挙の手口と背後関係の隠れた内幕≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/800.html … 


怒れる不動明王 ‏@goubuku_fudou 5月24日 どうしてGDPに占める輸出の割合が1/4しかないのに、アホノミクスで円安にすれば景気が上がるという理屈になるのか。75%のお金は国内で生まれているのに、25%のために円安にすると景気が良くなるという


K.Kengo ‏@KKnagomi 5月25日 財界が消費税増税押しをした理由 消費税の輸出還付制度=戻し税を使った犯罪発覚
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/0626e5b98a565dc642f5c1bb45fd9294


LuckyKaoru ‏@LuckyKaoru 5月25日 気づいた人間だけでも生き延びて欲しい。 RT @JB4020 @LuckyKaoru @makeanovel 政府の安全神話に殺されて行く。今日の日本に生まれて来た定めかもね。無念なのは、大半の人間が政府や政治家、原発ムラの悪事に気付かずタダ漏れの放射能により殺されて行く現状だ。


鈴木奈美子 ‏@namiko2012 5月22日 あさイチって番組。

隠れた国民病?!甲状腺の病気。甲状腺のガン、

という特集。

これって、国民病?

放射能がばらまかれた日本、これから増えるであろう甲状腺ガンに、

もともと国民病的にあるんだよ、と日本という国が、テレビを盲信してしまう世代に広めているみたいな気がします。



みき ‏@beck_0722 5月22日 病院なう。いつもNHKがついているので仕方なく「あさイチ」見て驚愕。特集は「要注意!甲状腺の病気は国民病!?女性の10人に1人が発症!?妊娠・出産はできないの?」ついに甲状腺疾病は国民病にされました。日本は本格的妄想モードに突入。


兵頭正俊 ‏@hyodo_masatoshi 5月25日 日本を実質的な米国の植民地にしているのは、日米地位協定や「ジャパン・ハンドラーズ」、それに米国のシンクタンクの提言・要求などである。したがって対米隷属の安倍晋三や橋下徹は、憲法を変えることはしても、日米地位協定などを変えることはしないのだ。


onodekita ‏@onodekita 5月20日 <福島>表に出ない複数の急性白血病の死…そして即刻「デマだ」という発信をする人 http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2988.html … 即刻デマというツイートが流れた場合、だいたい正しかろうと思っているな。私は


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月25日 ≪ピラミッド状の山、【薬師岳】に登って来た。≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-233.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月25日 ≪アベノミクス相場で個人投資家は身ぐるみ剥がされる≫(陽光堂主人の読書日記)http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-987.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 5月26日 ≪追い詰められる、福島・双葉町123人の避難民 全国でただ1つ残る埼玉の避難所が閉鎖の危機 (東洋経済オンライン) ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/697.html


金子勝 ‏@masaru_kaneko 5月25日 この放射能漏れ事故で、最大の被ばく量は1・6mSvですが、大学院生を含む55人が内部被曝した可能性があるという。やはり原子力機構には組織管理能力に問題があります。高速増殖炉もんじゅを任せるのは危ない。早く廃炉にしないといけません。



五郎ちゃん ‏@kurotomaru 5月24日 全くもってその通り → 福島第1原発事故:国連報告書「福島県健康調査は不十分」 http://mainichi.jp/select/news/20130524k0000e040260000c.html

<上記記事を配信しないで、国連の科学委員会の原案記事のみを報道するマスコミを信じてはいけない。国連の科学委員会もチェルノブイリの事故を過小に評価するような原子力村よりの勢力が多いのだ。「健康被害は考えにくい」とあるが「健康被害が出ても放射能が原因とは考えたくない」若しくは「健康被害が出ても別の原因ですよ」といいたいのだ。原子力村がよく使う「低線量被曝は健康に影響はない」というスタンスとまったく同じだということに注意しなければならない!隠蔽活動は今後ますます活発になるだろうが、生き延びたければ、自分自身の感性を磨きそれらの偽情報を見抜き、放射能を取り込まないことである。これだけ放射能が放出され、現在も出続けているのに、健康に影響がないということになれば、レントゲンの厳重な管理などもまったく必要ではないということであり、矛盾しているのである。こんな子供だましのような詭弁にコロッと騙される人も居るから情けなくなる!(月光舎人)>










g
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。