スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長生きしたければ「抗がん剤治療」は受けないこと(zeraniumのブログより)

≪zeraniumのブログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/post-914a.html


長生きしたければ「抗がん剤治療」は受けないこと 

ケース2 「がんが全身に回っている」と言われても放置

   『私は2008年2月に検診を受け、喘息(ぜんそく)を疑われてCTを撮りました。
   その結果、担当医から「がんの疑いがある」と言われ、すぐにその場で国立がんセンターに電話して「すぐに行ってくれ」と言われた。それが5月で、64歳の時でした。私は頭が真っ白になった。それに直接本人に「がんだ」というのにも驚いた。喀痰検査や心臓機能検査、肺機能検査などいろいろと受け、造影剤を入れて胸部や腹部のCT検査を行いました。そしたら「やはりおかしい」ということで、喉に麻酔をかけて行なう気管支鏡検査を受け、細胞の一部をとったところ、「これはがんに間違いない」と。

   病名は「浸潤性腺がん」と言われたのです。
   4期と言われ、リンパ節に転移してもう全身に回ってしまっているからと言われた。だから手術はできない。抗ガン剤か放射線で治療するしかないと。それを会社に戻って話したら、お父さんをちょうどがんで亡くしたばかりの同僚が、近藤先生の本を薦めてくれた。お父さんは70歳を過ぎていて、最期は自宅にいて、その時の医者が近藤先生だったと言う。それで本を読んでみたら、自分はどうも放射線や抗ガン剤をやらないほうが長生きするのではないかと思ったのです。

   それですぐ近藤先生のところへ行き、診てもらえないかと頼んだ。
   先生は、「この状態だと手術はできないし、放射線をかけるとますます命が短くなる可能性があるから」と言われた。それで近藤先生に賭けてみようと思い、通院するようになったのです。慶応病院の放射線治療科を始めて受診した時、質問票があったのですが、その質問票の説明文を読んで、本当に何も治療しないことがわかった。「基本的に私は治療をしません」と書いてあるのでびっくりした。

   通院は1ヶ月に1回で、「何かあったらいつでも来てください」と言われたが、その時はまだ骨への転移はなかったのです。今まで近藤先生のところで放射線治療を受けたのは2回だけ。放射線治療にしろCTにしろ、患者に害があるので、けっこうギリギリまで待って検査して、放射線治療を行なうという感じですね。放ったらかしという感じがあります。ちょっと語弊がありますけど。

   2008年に肺がんが見つかってから、今年(2011年)で丸3年です。「3年だと生きている確率は10%です」と先生から言われた。あの調子で抗ガン剤や放射線治療を受けていたら、半年で死んでいるでしょう、と言われた。最初、近藤先生から言われたのは、1年生きられる確率は50%だと。「2年生きられるのは20%の確率で、3年を超えて生きられるのは10%の確率」だと。「だから長期生存の記録を作ってください」と励まされました。

   近藤先生は、患者のこちら側からすると必要以外のことはしゃべらない。
   ただ、顔の表情をすぐ読まれてしまいます。「今日はニコニコしているから大丈夫なんだろうね」とか、「いやに辛そうな顔をしているけど、どうしたんだい」とか。私もだいたいがのんびりした性格だから、肺がんの本当の怖さというのはわかっていないのかもしれない。でも、こんなものに負けてなるものか、という意識はありますね。でも時に、夜気持ちが悪くなって目を覚まし、眠ろうとしても眠れないという苦しさの中で、みんなこんな状況で死んでいくのかなぁとも思いました。

   国立がんセンターの先生から、「タバコは吸っていますか」と問われ、「吸っています」と答えたら、「やめなさい」と言われた。診察のたびに同じことを言われ、「吸っています」と答えていたら、「タバコを吸うのでしたら私は診ません。ここへこないでくれ」と言われたことがありました。近藤先生からもタバコのことを聞かれたので、正直に「吸っています」と答えたら、「しょうがないなぁ。それも一つの方法だから」と諦めてくれたようでした。タバコが悪いのは当然ですよね。肺に煙が入っていくのだからいいはずがない。私も呼吸が苦しくなってきたから、もうタバコはやめたほうがいいのかもしれない。

   私は近藤先生の治療を受けてよかったと思っています。
   悔いはありません。長く生きていればよいというものでもありませんが、がんセンターで治療を受けていたらもう死んでいたのではないかと思う。患者の側も医者を信用していると、医者の言葉で長生きできるということもあると思います。』

                           

 抗がん剤は命を縮める

   上記の記者インタビューが行なわれたのは2011年1月ですが、この患者さんはその後、別の病院の緩和ケア病棟で11年11月に、諸臓器への転移により亡くなられました。穏やかな最期だったそうです。前のケースが「がんもどき」であったのに対し、本ケースは「本物のがん」の典型です。「本物」でも転移巣が小さくどこかに潜んでいて、初診時にその存在がわからないものと、初診時から存在が明らかなものとに分かれますが、本ケースは後者です。

   誤解がないようにしたいのは、リンパ節転移です。
   肺がんでは、初発巣近くのリンパ節に転移があっても、骨や肝臓など他の臓器に転移していないことが多いのですが、縦隔(左右の肺の間にあり、食道、気管、心臓等などが位置する部位)のリンパ節に転移していると、ほぼ確実に他臓器転移があります。国立がんセンターでは(初発巣のほかに)縦隔リンパ節転移がみつかっており、それだと公式にはステージは3期とされます。しかし担当医が患者本人に「4期」と伝えたということは、どこかに臓器転移が潜んでいるという実質を見据えてのものでしょう。

   もっとも私宛ての紹介状には、「現在の標準的な治療では抗がん剤と放射線治療を先行し、その後に切除と思われます」と書かれていました。まさか紹介状にウソは書かないはずで、がんセンターでは多臓器移転がある患者であっても手術するのか、と驚きました。一方で患者は、「手術はできない。抗がん剤か放射線で治療するしかない」という話を聞かされていたことから、その真の意図は手術を隠していたことになります。抗がん剤と放射線をした後に、「(治る)見込みが出てきたから手術しよう」とでも言って不意打ちする予定だったのか。――これでは患者は、抗がん剤、放射線、手術の3点セットから逃れようがない。

   この点、かりに3期としても、5年生存率は4割と大差はない。
   それなのに抗がん剤と放射線治療に加えて手術までするのが「標準治療」というのでは、日本の肺がん患者は大変だ、ほとんどの人が命を縮めているわけだ、と改めて思いました。この患者さんは初診時、肺がん特有の症状は認められず元気でした。「今の体調からするとご自分で考えても、すぐに死ぬなんて思えないでしょう」と尋ねると、「そうですね」とうなずいていました。このとき、前の担当医に従い抗がん剤治療をしていたらどうなっていたでしょうか。神経障害など諸々の副作用で苦しんだに違いありません。しかも肝腎な生存の可能性は、(本書)図6程度の生存期間が期待できるだけなのです。(N Engl J Med 2002;346:92)

   このグラフは、米国で行なわれた大規模な臨床試験において、現在よく使われている抗がん剤を組み合わせて治療した結果です。これを見ても抗がん剤を変えても生存成績を伸ばせないことがよくわかります。私が患者に語った生存率の数値は、このグラフを念頭に置いています。ただ患者さんのショックを和らげるために、生存率を若干高めに話したと記憶しています。私は患者にウソをつかないことをモットーにしていますが、初対面でいきなり生存率を正直に言うべきかどうかは難しいことで、いまだに答えは見つけられないでいます。

   現在、日本国民がん死亡の第一位は肺がんです。・・・。
   この患者さんは亡くなられましたが、国立がんセンターで診断されてから3年半生存しました。もし抗がん剤治療を受けていたら何年生きられたのでしょうか。抗がん剤治療を受けた場合には、3年半後に生きている可能性は5%前後です。(図6) この患者さんは幸運にもその5%に入ったということでしょうか。そうではなく、抗がん剤治療を受けない場合の必然として、3年半生きられたように思われるのです。換言すれば、もし抗がん剤を使わないことが一般的になれば、もっと多くの患者が3年、5年と生きられるようになるはずなのです。

 抗がん剤の「繰り返し治療」でさらに命を縮める

   抗がん剤は肺がん患者の命を縮めます。
   それは他の固形がんでも同じです。一般に信じられているのとは違い、抗がん剤にあるのは延命効果ではなく、「縮命効果」です。そのことは『抗がん剤は効かない』(文藝春秋)で多くを述べているのでここでは繰り返しませんが、一点だけグラフの説明をしておきましょう。それが抗がん剤の「繰り返し治療」(乗り換え治療)に関するデータです。どの固形がんでも、抗がん剤が多数認可されている関係から、ある薬が駄目となっても次の薬、またその次と、抗がん剤をとっかえひっかえし、治療が際限なく続くことがとても多く見られます。

   繰り返し治療の問題は、乳がんにおいて非常に顕著です。
   乳がん患者は、臓器転移があっても肺がんや胃がんの転移に比べ長生きするために、抗がん剤で治療できる期間が長くなるからです。また患者が女性であり、一般に従順で忍耐強いことも、医者から見ると繰り返し治療の好対象です。人々の健康・栄養状態が不良であった昔に比べ、最近では平均寿命が上昇しているので、本来転移がある患者の寿命も昔に比べ長くなってしかるべきですが、実際には逆に短くなっている。――これは抗がん剤による縮命効果の証拠です。

   医療現場ではすでに述べたように、抗がん剤治療が薬を変えて繰り返し行なわれます。抗がん剤で乳がん腫瘤が縮小しない場合や、一度縮小しても再び増大したときに、担当医が「薬を変えよう」と言い出すのが普通です。このような繰り返し治療、乗り換え治療の生存曲線データは実は数限りなく存在します。つまり新薬を開発するための臨床試験データがそれです。そのほとんどが、すでに抗がん剤治療を受けて再発した患者たちを対象としているので、薬を変える繰り返し治療はつまりは臨床試験とも言えるわけです。

   とても大事なことなので繰り返しますが、抗がん剤治療は縮命効果が大きいのです。
   その事実は乳がんに限らず、肺がん、胃がん、大腸がんなどあらゆる固形がんに妥当します。また縮命効果は男性患者に一層強く出るはずで、男性はタバコや酒など不摂生な生活を送ってきた人が多いので、その場合自覚症状はなくとも、心、肺、肝、腎などの重要な臓器が水面下ではボロボロになっていることが多いのです。

 放射線治療も肺障害を起こす

   肺がんの放射線治療についてですが、すでに述べたように私は3、4期の患者には抗がん剤はやめるように言うのですが、目だった症状が本人にない場合、放射線も勧めないようにしています。症状がない場合、治療したら生存期間が延びると言う証拠がないだけでなく、放射線治療にも危険な一面があるからです。というのも、放射線は肺障害を起こしやすいのです。障害が出るか出ないかは照射する範囲や総線量に左右されるので、抗がん剤よりも予想が立てやすいという長所があり、本当に必要とするケースでは私も用います。しかし無症状の人には、肺症状を引き起こす可能性を考えると使いたくはありません。・・・。

   さて本件の患者さんの同意で、治療しないで様子を見ることになりました。
   何か症状が出てきたら、その時点で症状緩和の治療を始めればよいことなどを話し、定期的に受診してもらうことにしました。・・・。このケースでは初診以降1年半もの間、普通の生活を送ることができました。これも「がん放置療法」の効用と言えるでしょう。

   肺がんでも他の臓器がんでも、転移病巣は通常多く数箇所に存在します。
   もしそれらの多数存在する骨転移の全部に放射線を照射しようとすると、放射線は強力なので、それが体を弱らせて縮命効果を招きかねない。そのために転移があるという理由だけでは、放射線治療はしないほうがよいと考えます。つまり痛みのある箇所にだけ放射線をかけるようにする。・・・。

   残念ですが、現代医学は本ケースのような「本物のがん」を治す手段を持ってはいないのが実情です。しかし抗がん剤などの無茶な治療を受けないでいれば、明るく元気に、この患者さんのように長生きすることも可能なのです。


       『がん放置療法のすすめ 患者150人の証言』 近藤 誠著 文藝春秋

                          抜粋
スポンサーサイト

「がん放置療法」のすすめ 患者150人の証言(zeraniumのブログより)

≪zeraniumのブログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/150-08b6.html


 「がん放置療法」のすすめ 患者150人の証言   

がんを放っておいたらどんどん増大し進行して死に至る。早期がんも放っておくと、進行がん、転移がんを経て死亡する。――これが人々が癌に対して抱いているイメージであり、社会通念であると思われます。しかし、どんどん進行して死に至る、ということをどうやって確かめたのでしょうか。なぜなら昔からすべての癌は、発見され次第直ちに治療されてきました。転移がんを治療しないことはあっても、早期がんや進行がんを治療せずに済ませることはなかったのです。

   とすると、がんに対するイメージや社会通念は間違っているかもしれない。
   これが本書の出発点です。本書の第一の目的は、がんを放置した場合の実像を伝えることにあります。私はこれまで、がんを放置する患者を多数診てきました。私が1980年代に著作活動を始めたころ、「治療を受けたくない」「がんを放置して様子を見たい」、という人たちが尋ねてくるようになったからです。がんの種類は胃がん、肺がん、前立腺がん、乳がんなどさまざまで、進行度も早期がんから進行がん、転移がんとまちまちでした。

   診察の結果、治療を受ける必要がないと思われる場合には、その後の経過を定期的に診てきました。他方で苦痛等の症状があり、日常生活の質が低下している場合には私のほうから治療を勧めます。こうして私が定期的に診てきた{がん放置)患者は150人以上になります。放置してみると、がんの経過はさまざまです。大した変化がないケースもあれば、がんが増大して治療を始めるケースもある。他方ではみるみる癌が縮小し、消失してしまったケースもありました。

   私のこうした診療経験は、①がん発生の臓器が多種類、②がんの進行度がいろいろ、③人数が多い、という特徴があります。さらに、④大学病院の外来で診てきたという点も重要です。なぜならば、世間に数限りなく存在する「これで癌が治った」式の言説が、そもそも本当に癌だったのかという疑問があるからです。

   これに対し、私が診てきた患者たちは、組織検査で癌と確認されており、定期的検査(胃レントゲン、内視鏡、超音波、CT等)に携わった医者とその他多数の病院職員がその証人となれます。それに加えて慶応大学病院は、がん専門病院と同様に、がん治療を推進している巨大組織でもあります。そうした一外来で、これほど多種多様な癌を治療せずに放置しているというのは、おそらく世界で唯一無二ではないかと思われます。もしそうだとすれば、この診療経験を私だけのものとしておくのはもったいない、世間の人々にも伝えなければ、と考えたのが本書執筆の動機です。

   本書では患者たちの生の声を大幅に掲載したので、がんを放置するに至った経緯や、その後の心理状態など、読者には大いに参考になるはずです。それぞれのケースの経過には、どれも教訓と示唆に満ちています。それはたとえば、増大し続けると信じられている進行がんでも、縮小するケースがあるとわかれば、それだけで癌に対するイメージが崩れるはずです。

   放置患者の観察・分析から、がんが転移する時期も判明します。
   すべてのがんは「本物のがん」か「がんもどき」のどちらかに属し、「本物」は初発がん発見のはるか以前に転移しているのです。他方、がん発見当時に転移がない「もどき」は、放置しても初発巣から転移が生じないことが確認できました。

   がんは放っておいたら転移してしまうという考えが、がんにたいする社会通念の一部を構成しています。そうした転移に対する恐怖や不安が、人々を治療へと駆り立ててきたのです。もし本書を読まれて「本物」と「もどき」の違いを知り、転移に対する認識を改めることができたなら、もっと気楽な気持ちでがんに接することができるでしょう。

   ところで癌を放置してみるというアイディアは私の独創ではありません。
たとえば前立腺がんの一部に対しては、泌尿器科医たちも「監視療法」あるいは「待機療法」という方法を行なっており、それが今や標準治療の一つになろうとしています。しかしながら私が本書で述べる放置・観察の実態は、それらとはだいぶ異なります。それは名付けて「がん放置療法」です。

   本書に登場する患者さんたちは、2011年の異なった時期にインタビューを受けています。PSA発見がんは、手術や放射線で治療されるのが一般的です。PSAが高いほど、患者も医者も不安になって治療することになりがちです。ここではPSA発見がんで放置・無治療の道を選ばれた方を紹介します。

『ケース1』 「腫瘍マーカーが基準値を超えた」 

  『前立腺がんと診断されたのは、2004年11月で53歳のときのことです。
  会社の検診で勧められて受けたら、採血検査の中にPSA検査があったのです。基準が4で、4・3なので微妙に高いと言われた。俺も最初、がんだと告げられたときは動揺したよ。53歳だったからびっくりして、死ぬというのが目の前に来た。でもその時3人の子どもの一番上がまだ中学生だったから、これはまだ死ねないよね。

   しかし俺には変なこだわりがあってね。
   何でも絶対、比較しなくてはあかんといつも思っている。電化製品を買うにしても、最低3ヶ所は見る。見積もりは3ヶ所やれと思ってる。それで、他の病院でも診てもらいたいと担当医に頼むと、すぐ紹介状をサーッと書いてくれた。それで次に近藤先生のところに受診した。3ヶ所目は行っていない。・・・。

   最初の印象はすげぇ医者だなと思った。
   普通の医者はグチャグチャしゃべるけど、先生はあんまりしゃべらない。この医者でいいのかなという不安がないわけではなかった。近藤先生は患者に判断させるわけですよ。こうしなさい、ああしなさい、とは言わない。逆に患者の側がある程度勉強しないと物事が進まない。でも何かやるといえば反対はしないと思うけど。先生は、もう一度PSAを測ってみよう、前と違うかもしれないし、と。しかし12・45と高くなっていて、これはまたビビッた。でもPSAが基準値よりちょっと高いだけで手術というのは滅茶苦茶だと思う。進行するのは遅いようでそんなに急ぐことはないな、と思った。

   近藤先生は、それじゃぁ、半年後くらいにまた診てみますか、という具合だった。
   その後は慶応病院へ半年に1回のペースで通った。不安は少しもなかった。俺自身そんなに進まないなというイメージがあったことと、近藤先生からいきなり「半年後」と言われたのでそんなもんかなと。それに自覚症状もなかったし。半年後に先生を訪ねてもPSAしか測らないし、それも微妙に上下するだけで、体はなんともないものね。

   3つくらい見積もりをとるというのは、俺の人生の指針みたいなものだね。
   1個だけだと誤魔化されかねない。俺には、急いでは損だなという考えがある。もう少し待っていたらもっとよい治療法が出てくるのではと思う。自分で何でも決めるというのでもないけど、近藤先生ものんびりしているというか、早くなんとかせいという感じがまったくないしね。でも近藤先生のところに行ってよかった。ほかの病院に相談に行ったら、治療を勧められてその気になってしまうかもしれないし。

   医者は手術をしたくてしょうがない、と聞いていた。
   とくに大学病院なんかに行けば絶対そうだからね。何があっても、切る、ということになってしまう。それはいかんと僕は思っていた。前立腺は手術をするのが大変なところです。ほかの患者さんが医者に勧められるままに、いとも簡単に手術を受けるのが俺にはびっくりだね。医者に脅かされて、手術を受けるのかなぁ。2014年に定年だから診てやれなくなると近藤先生から言われたけど、診てもらえるうちは診てもらおうと思っていますよ。』

                           

   本件の患者さんはまったく心配する必要はないのですが、「がん」と言われてしまったので、本人は死を意識している。「心配いらない」「がんを忘れなさい」と私は言うのですが、心理的に刻み込まれた恐怖や不安はなかなか追い払えないようで、外来にいつまでも通って来ます。多臓器のがんでもそういう方が多いのです。そうなる気持ちはよくわかります。

   最近、1人の患者さんが外来を訪れました。
   紹介状によるとPSA発見がんで、PSAは比較的低値でした。ただ私の著書を読んだことがなかったとかで、『あなたの癌は、がんもどき』(梧桐書院刊)を売店で購入し読まれました。やがて診察室に彼を招き入れると、ニコニコして「いやぁ、分かりました」「もうけっこうです」、と病気について一切話すことなくそのままユーターンして帰られたのです。
   ――がん放置療法の場合、この人は私の理想とする患者像です。

『ケース2』 「腫瘍マーカーが上がるのはしょうがない、諦めました」

   『私が前立腺がんと診断されたのは、12年前の1999年61歳の時です。
   市でやっていたPSA検査を受けたのです。すると値が8・5あり、精密検査を勧められて一泊の検査入院をしました。市民病院へ入院するとき、泌尿器科部長が「市のほうから検査をやれと言われて仕方なしにやっているんですよ。受けなければ70歳くらいまでは快適に過ごせたのに申し訳ないですね」、と本音を言ってくれました。

   そして新任の部長は、「9だからすぐに手術を受けたほうがよい。普通なんだけど悪いのがちょっと混じっている」というのです。それなのになぜ急に手術を受けねばならないのか、と疑問に思いました。「奥さんも連れて来てくれ」と言われて、「夫がインポテンスになるから覚悟しなさい」と言いたいわけです。まずホルモン療法を始めると言われて、1回だけやりました。するとたった1本のLH‐RHアナログの注射で、PSAが2・2まで下がった。だけど気力がなくなり、自分が生きた屍(しかばね)みたいな感じになってしまい、気分がよくない。

   そして、私は近藤さんの『がんと闘うな』を読んでいたので、行ってみるか、と思ったのです。先生に「ホルモン療法は続けたほうがよいですか」と尋ねたら、「すぐやめなさい」と言われた。で、その後は1回もやっていない。「一番よいのは、自然でいることです」と言われた。いずれ人は死ぬのだし、それで覚悟が決められてそれから気が楽になった。普通の生活ができる。それでももう、12年経つけど自覚症状もない。

   近藤先生は「検査なんか受けなくてもいい。来なくていい」というのですが、私は先生に会いに東京へ来れるし、たまに東京へ出てきたいし、それで検査のために受診しているのです。ほかの検査は何もやっていないのですが、PSAくらいはいいだろうと思って受けています。そうすると値が上がってくるわけです。10くらいだったのが16になり、26になり、38、50になり、いまは70台で、72です。急にパッと上がることもある。しかし次の半年に半分くらい下がる。

   私が今年(2011年)安心したのは、前立腺がんと告げられて12年経っているけども、平均寿命くらいは生きられるかもしれないと思うようになれたことです。それは近藤先生の『あなたの癌は、がんもどき』を読んだからです。放っておくのが一番よいのだけれど、PSAが上がったとしてもいつ治療すればよいのかその目安はない」と書いてある。・・・。普通に生きていれば日本の男性の平均寿命は80歳。私は今現在73歳だから、先生の本に書いてあったPSAが136になった患者のようになるまでに4、5年かかるとすると、私が136になるのはおよそ77歳。それから亡くなるまでに6年半かかるとすると83歳で死亡する。それならまぁ、普通だと思うのです。

   嫌な気持ちで病院通いして、検査だなんだとやられるとそれだけで病気になってしまう。私は何にも自覚症状が出ていないし、好きなものは食べられるし、体は動くし、病院に行かないで済ませられるのなら済ましたほうがよいと思ったのです。』

                            

 組織診断には誤診が多い

   私が乳房温存療法を唱導していた頃(80年~90年代前半)、全国から大勢の「乳がん」患者があつまって来て、すでに生検を受けていたケースでは組織標本を取り寄せ、エキスパートに見直してもらっていました。その結果、「乳がん」ケースの1割もが誤診であり、良性だったのです。もし彼女たちが元の病院に留まっていたなら、乳房と胸筋を切除されてあばら骨の輪郭が見え、腕があがりにくくなっていたはずです。

   この話の怖ろしいところは、誤診率が全国平均で1割だったと推定できる点です。
   そのころ日本では乳房温存療法の施行率がほぼゼロだったので、私のところには各地からがん専門病院や大学病院からも患者が集まっており、彼女たちも誤診されていたのです。


       『がん放置療法のすすめ 患者150人の証言』 近藤 誠著 文藝春秋

                            抜粋


ツイッター情報抜粋 7/28(2013)

修(生活の党) ‏@osamu9912 7月27日
「沖縄選挙区。かろうじて生活推薦の糸数さんが当選。生活支持者の9割以上が糸数さん支持であり、糸数さんは26万票獲っています。したがって私を含め多くの方が、比例では生活に入れた筈、生活の比例票がこんなに少ない(全国でわずか90万票)はずは絶対ない!」=>10百万票以上が闇に消えた!


パイナップル(脱原発に一票) ‏@hannibal9111 7月21日   選挙区   比例
自民456千 ⇒ 409千
民主205千 ⇒ 174千
維新108千 ⇒ 107千
共産 60千 ⇒  78千
社民 46千 ⇒  43千

と、選挙区と比例でほぼ同じだけ入っているのに
森ゆうこ(生活)だけ 165千 ⇒ 45千(マイナス12万票)


tomoko isobe(脱原発に一票) ‏@sobtomk 7月27日
「セシウムが体内に入っていない子の80%は心電図が正常でしたが、セシウムが蓄積されて、10ベクレル/kgを超えると、心電図が正常な子どもは半分に減り、100ベクレル/kgになると、正常な子どもはほとんどいなくなります。」http://www.janjanblog.com/archives/98749


私のニセモノに注意 ‏@tokaiama 7月26日
東京のみなさん、被曝を疑う方は染色体検査を受けてください
すでに半世紀以上前に被曝診断確定として確立された信頼性の高い方法です
被曝すれば染色体に異常が出ます
http://www.remnet.jp/lecture/forum/sh07_06.html


mipoko:NoNukes&NoFur ‏@mipoko611 7月27日
文春の、山本太郎陣営は、バスとレンタカーでスタッフを連れてポスターを貼らせた、と言うデマは、報道特集が否定してくれたね。


takehariy ‏@takehariy 7月27日
「トリチウム、でてるの?あ、もう終わってるね。」 チェルノブイリの取材に何度も入っているヨーロッパ圏の人が言った。http://www.kakehashi.or.jp/?p=8870


nagamine ‏@RINGS_CHIBA 7月27日
【風立ちぬ】:「憲法 いまこそ役立つ」宮崎監督 重ねて改憲反対 http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013072702000120.html … 宮崎監督の改憲反対は韓国でも大反響。宮崎監督「いま時代が大きくきしんで動き始めており、破滅的な方向に振れていく危険がある。その時に自分たちの憲法が役に立つと思っている」


名物どてやき ‏@shift_remove_jp 7月27日 @ishikawakz
宮根と言うテレビ芸者(元アナウンサーだそうで)が単独で演出しているとは思えない進行でした(youtubeで視聴)。テレビ局の副調整室に行く事があったのですが現場の画面と主調整室に送る画像とは若干(数秒)のズレがありました。彼はその仕組みは知っている筈。


googlenewsjp ‏@googlenewsjp 7月27日 福島第一の汚染水、23億ベクレル検出 東電が調査 ( #asahi_com ) #googlenewsjp http://bit.ly/14U2vIS


壺井須美子 ‏@hivere 7月27日 @satoto_m
「野党の連携をすればよかった…」谷岡さんは自分のことを仰っているのだと思って、見てました。小沢さんの選挙協力のの呼びかけがあったのに、谷岡さんは、山本太郎さんが出ている東京選挙区に自党候補をあえて、立てた方だからです。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月27日
≪山本太郎さんも出演の映画「朝日のあたる家」全国で上映拒否が相次ぐ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/641.html


猪狩 ‏@momono90 7月27日
マスメディアは愚の骨頂。原発事故と放射能放出3年目、未だ廃炉工程の見通しさえも立てられない東電に政府は任せ放し制御不能状態。国費3兆円も注込み、原発事故の見通しはどうなってるんですか?と安倍首相に尋ねる新聞社もTV局もない。仕事に影響するから聞けないなら社名をチンドン屋に変えろ。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月27日
≪ツイッター情報抜粋 7/24)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-285.html


まーゆ♥♡ ‏@mayumi_ki 7月26日
今日のテレ朝の山本太郎さん密着は印象操作がすごかった。まるで脱原発のことしか太郎さんは知らないかの様な編集の仕方。TPPについての言及は全てカット。取材してる状況を見てるだけに、現場ではヘコヘコ太郎さんを上げていざ放送になればこのざま。恐ろしかねーマスコミ。


KAZABANA(原発はダメだよ) ‏@alienorders 7月27日
山本太郎は本物だよ。
俺たちが守らなくちゃ、
子どもたちを守ってくれる奴がいなくなる。


yamasiro tarou ‏@tkwammozart 7月27日
フクイチのタービン建屋に溜まっている汚染水は何と23億ベクトル。海に流出する恐れありという。テレビはこれを解説し知らせる義務があるが山口殺人ばかりで知らんぷり。これじゃ山本太郎からテレビは原発事故隠しに加担してると糾弾されても言い訳立つまい。テレビの報道担当者よ!反論してみい!


時浦兼 ‏@tokky_ura 7月26日
TPP交渉脱退をちらつかせることすらできないんじゃ、他の国に足元見られ放題だよな。先日の交渉では、他の参加国は日本が「聖域」を主張するだろうと想定していたのに何も言及もせず、交渉関係者を不思議がらせたし、どこに優秀な交渉力なんてあるんだ?


犬丸かつこ#不正選挙無くそう会 ‏@inumaru19 7月24日
そうですね。選挙制度自体が不正の温床!赤ちゃんからも政党交付金を出させているんですからね。政党交付金をたくさんもらう大政党がお金に物言わせて好き勝手する。マスゴミはその政党交付金にたかるハイエナ集団!ここまで不正に目をつむるマスコミを選挙の時だけ信じて投票するおめでたい国民。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月28日
≪やっぱり予想通り。橋下氏辞任なし。決められた茶番劇。(かっちの言い分)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo151/msg/626.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪民主党は99%の側に立つ国民政党に脱皮せよ。(日々雑感) ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo151/msg/631.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪TPP初会合 やっぱり日本は「交渉余地」なし (日刊ゲンダイ)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo151/msg/615.html


DEATH ‏@Death_naru 7月27日 #大拡散希望

shimo @underalltettaさんより

報道ステーション見ててぞっとした。六ヶ所村の議員が

高濃度の放射能持ち込まれることに不安はないのかって問いに

それは次の世代が考える事って…金ってそんなに人を狂わすのか…

ショックだ…。


岩上安身 ‏@iwakamiyasumi 7月26日 連投3
RT @IWJ_ch4: 3.内田氏「TPPは米国政府・多国籍企業が牛耳るぼったくりバー。参加する大半はファイザーやカーギル、米国商工会議所などの大企業や企業連合。NGOなどは全体の二割」


内田聖子 ‏@uchidashoko 7月26日
マレーシアTPP交渉会合にて。私の仲間のある国際NGOメンバーが自民党や日本関係者へブリーフィングや情報提供をしようとアプローチしていたところ、現地に来ていた西川公也自民党議員は突然「NGOの意見を聞くなど意味がない」と遮断した。何という失礼な発言か。(続く)


内田聖子 ‏@uchidashoko 7月27日
要旨付きです。【IWJ】内田聖子さん「TPPは、アメリカが牛耳っているぼったくりバーだ」http://iwj.co.jp/wj/open/archives/93021


ジョージ ‏@GeorgeBowWow 7月24日
【重要憶測!】逆に再臨界爆発の振動が地震とされたのでは?@_Ninjya_: 今朝の福島原発の地下でのM5.4が原因か? @cmk2wl 福島で線量上昇中。 pic.twitter.com/VMfD2pvDQf”


きっこ ‏@kikko_no_blog 7月27日
福島第一原発3号機の大量の湯気や天文学的数値の汚染水が海へ流出してる件、海外メディアは画像や映像を使って大きく報じてるのに、当事国の日本のメディアは「隅田川の花火大会が雷雨のために30分で中止」って、もはやシュールすぎるギャグの域だな。


フランシスコ ‏@world420 7月24日
TPPと良く似た協定である米韓FTAには、意図的に極めて難解に条文が書かれていて、韓国の官僚が何度も何度も読み込んで、ようやく「韓国国内で外国企業が税金を払うのを禁止」なんていう植民地的な内容が織り込まれていた事がわかったという。 http://j.mp/16aq3Wi


宝珠山( 国民生活第一 ) ‏@tsghoh
内田聖子さんは、
「TPPは貿易協定ではない。日本を解体する最終兵器だ」と明言した。


内田聖子 ‏@uchidashoko 7月22日
ひどいですね。意図的に「触れない」空気(圧力)を感じます。RT @lamohkun: @uchidashoko TPPに関しては報道は皆無に近いですね。選挙ステーションで古館氏が山本太郎氏の活動内容でTPPと言った途端、解説者の論説委員が話を切り替えようとして遮りましたから。


とらたぬこ ‏@tratnou 7月27日
滞納している法人から取れば消費税を上げる必要はなくなるのじゃないか?@harada_akira: 東京三菱が法人税払った!なんと10年ぶり…みずほや三井住友も払うようになる。三井住友は15年ぶりの納税さ!増税しても足りねえわけだよ…年2兆円も儲けるような銀行が税金払ってねえんだ


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪山本太郎に意地悪した日本テレビ『ミヤネ屋』に、スポンサーの再春館製薬が「公平な番組作り」を申し入れ。アッパレ!≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/hihyo14/msg/116.html


平野 浩 ‏@h_hirano
朝日新聞が「消費増税先送り反対」キャンペーンを展開。財務省御用学者や編集委員を総動員して世論を誘導する企み。明らかに財務省が圧力をかけていると思われる。これによって、浜田内閣府参与などを中心とする消費増税先送り論を牽制するのが狙い。28日のタイトルは「デフレより怖い先送り論」。


Pumpkin King ‏@japanwings

まさか窒素封入実験によって熱核デブリを地下水脈に押し込んでしまったとか。

【福島浜通り群発】7/23 12:02M5.2震度4から有感15回…M1以上の発震は10km四方195回!

pic.twitter.com/HjEg3XZIlt via @Boppo2011


Shuji Imamoto ‏@ECOXIA
@TOHRU_HIRANO @sobtomk 原発は電気機器でいえば「真空管」を使って運転しているようなもの。原始的で過去の技術であるのに「最新鋭の技術」だとか吹聴してきたこと自体が大嘘。「ICチップ」が主流のマイクロ電子技術時代に時代遅れの巨大技術であることは世界の科学の常識。


かもみーる ‏@chamomile_tw 7月27日
国民が仕事や生活に困窮している状況で消費税を運用する事自体が異常!ましてや5%の税率を8%に上げるのは正気の沙汰ではありません。やはりこいつは異常者です!QT 「自民・石破氏、消費税率引き上げ“予定どおり”との考え」 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5394433.html


安保 隆(米官電カルト不正選挙告発) ‏@AmboTakashi 7月27日
【愛知県津島市開票所録画映像】投票箱をすり替えていると思います。13の投票所なのに14箱の投票箱があります。私はアルバイトである投票所にいましたが、責任者は絶えず携帯で誰かと連絡を取っていました。多分すり替えの数合わせだと思います。http://blog.goo.ne.jp/heiheihei_9999/e/4caae63e724ba2ef9ee5c9c0151fc2d8?fm=rss


Pumpkin King ‏@japanwings 7月26日
共産党は瓦礫拡散に反対しない。だから各地の反対運動の場で、過激派の残党がしゃしゃり出た。案の定、公安警察は喜んだ。各地で無関係な市民が牢屋に入れられた。ここらへんに山本太郎が風評被害に会う遠因を見ることができるね。共産党が内部被曝問題から逃げているから反原発運動が二つに割れてる。


宝珠山( 国民生活第一 ) ‏@tsghoh
キャロライン氏の駐日大使就任について、「米が日米同盟を重視している証」とアホTVが論じている。
そうじゃないと思うね。寧ろ「歴史認識に乏しく、戦争へと暴走しかねない安倍への牽制」だと思う。
人権問題に詳しいキャロラインさんが、安倍の進める人権無視の改憲に物申してくれることを期待。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
RT@愛知の竜馬 TPPで不利な条件呑まされ原発収束してないのに再稼働しようとし円安と守秘税アップにより国民生活苦しめ憲法改悪により基本的人権奪い戦争を始めようとする更には労働者の権利を奪う歴史に残る悪政により日本人総奴隷化計画を進める売国奴を絶対に許すな許すな


Shosuke OHARA JPN ‏@bandaimountain
三宅さんのような素敵な方が選挙に勝つ方法、大メディアが意図的に排除する利益や候補者の発言と真意と政策をどう国民に浸透させるか。これがツイッタ―民に共通の課題といえましょう。


showtime翔 ‏@showtoyou
#NHKに外国人職員が】NHKは世界で唯一、外国籍の正社員を大量採用している公共放送。日本国籍を持たない在日朝鮮人たち。総務省;NHKに外国籍社員がいたら違法 http://www.hoshusokuhou.com/archives/24075228.html … 


山本 由美 ‏@yumi_yamastory 7月27日 【大拡散希望】
再春館製薬のミヤネ屋番組に対するコメントは、会社HPから行けない。だましコメントでした。ブラック企業決定。知らない方にも拡散を


佐藤ひろみ ‏@0628sato
「3.11の教訓」学ばない東電に、批判の嵐 原子力改革監視委の、クライン委員長から苦言 | ロイター - 東洋経済オンライン http://toyokeizai.net/articles/-/16321 … @Toyokeizaiさんから


コスタリカ共和村  山下 由佳 ‏@costarica0012
海外に言われるまでわからないの?どう考えても作業の遅れが顕著でしょう。でももう作業環境守れない3.11直後の汚染状況。立ち入れる時間限界。自衛隊投入しかない”@tatsu0409 東電の取組に批判集中。政府支援では限界か?WSJの記事 http://online.wsj.com/article/SB10001424127887323971204578629592943319054.html?mod=rss_mobile_uber_feed_asia


【脱原発と反戦の闘いはネットで進化する】 ‏@higa0818 7月26日
<世界中で報道>「福島第一原発3号機の格納容器頂部分が折れ、高線量発生中」日本だけは安倍の報道規制があり隠蔽。http://m.aljazeera.com/story/201372445017276196 … …英国BBC,台湾TVでも報道
→我が国の歴史を捏造し中国韓国万歳、韓国企業PRを流すはずだ


らじ ‏@1radi2
スクープ連発!斎藤まさし氏インタビュー書き起こし①「喜納昌吉は策士?あの加藤登紀子が…やっぱり飯田哲也か」など http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-2099.html … #iwakamiyasumi #政治


服部順治 ‏@JunjiHattori
おー山口村八分殺人事件の全容が見えた!孝明天皇を殺し明治天皇にすげかえた歴史を隠す田布施システム!保見氏は徳川幕府孝明天皇側の柿本神社の宮司。しかし安倍ら田布施村(朝鮮部落)の秘密をばらさないよう新しい白山神社(金峯朴)は監視しイジメ


Stop原発! 原発の無い社会を! ‏@StopGP
原発事故の収束宣言を撤回し、再稼働をやめるべきだ/TBS系番組 小池副委員長が主張 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-07-28/2013072804_01_0.html


土佐の酔鯨 ‏@tosa_suigei
我々が驚いたのは原発の爆発だけじゃなかった。NHKやマスメディアの隠蔽/虚偽報道、専門家と称する学者たちのカネまみれ体質。あらゆる分野を金で飲み込んでいたモンスター企業東電と原子力ムラの存在。原発の安全性やエネルギーの安定供給を語る資格を疑わせるダークサイドに驚いたのである。


ラジオフォーラム ‏@RadioForumJapan
【Director's eye】「電力会社のCMはいうものは、マスコミを自由に扱うようにマスコミにお金をばらまいて、それを消費者から徴収しているのです」(小出裕章ジャーナル)詳しくは番組で!http://ow.ly/no0Sv  #CM #genpatsu #統括原価


岡山博 脱原発、脱同調強要社会 ‏@giovannni78 7月27日
「とても公表できなかったから」とSPEEDI公表せずむざむざ被曝させた。そんな国が秘密保全法を作って報道や発言を犯罪と扱取り締まる! RT @study2007 @yoriyori3 47NEWS 「国の機密情報を流出させた国家公務員への罰則「特定秘密保全法案」臨時国会に提出する 


m TAKANO ‏@mt3678mt 7月27日
マスコミ各社さん、自民党改憲草案を放置しておいて良いのですか?あれは憲法草案などではありません。憲法破壊草案とも呼ぶべきものです。立憲主義を否定し、言論、表現の自由にも大きく影響する問題であるにも拘らず、皆さんの意識の鈍さには、ほとほと呆れます。いい加減に目を覚まして下さい。


コスタリカ共和村  山下 由佳 ‏@costarica0012 速報、拡散
情報元は、原発で作業して被ばく作業員の治療をしています医療施設の責任者よりの重大な情報

一、.福島第一原発で作業しています作業員が、すでに800人近く死亡しており、重傷患者も続出しているということと。
二、4号機の燃料が、地下500メートルまで沈降していること。


安保 隆(米官電カルト不正選挙告発) ‏@AmboTakashi
「不正選挙が都市伝説」と呼ばれる時代の幕は下りる。これから「不正選挙が都市伝説」と言う者達は 知性の根底が疑われる。すなわち、(立候補をした人達を除き)不正選挙へ言及をしない人達は「不思議な人達」という時代になる。http://mkt5126.seesaa.net/article/370445516.html … 


氷の女王【 生活の党 即廃炉】相互支援 ‏@damedame_otona
福島県中央部流れる阿武隈川から海へ1日500億ベクレル放射性セシウム(原発問題)⇒ http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/371.html
首都圏は約3年後汚染がピークに達し健康被害が続発し「無人地帯エリア」のベクト ルへ。


@動画 (脱原発に1票) ‏@at_douga
「直ちに影響はない」の拠り所でもある「ICRPの勧告」には科学的根拠がないことがNHKの取材で判明/追跡!真相ファイル「低線量被ばく 揺らぐ国際基準」 【動画】 http://www.at -doug.. http://togetter.com/li/539998#c1168766


コスタリカ共和村  山下 由佳 ‏@costarica0012
ワクチン接種を受けた子供達は、不接種の子供達よりも、罹病率が5倍も高くなる!遺伝子組み換えワクチン恐るべし。


黄龍 ‏@tanpinsan 7月27日 日本国民が、本当にこんな事を望んでいるのですか!?
脱・反原発政党が、ほぼ壊滅!
反TPP政党が、ほぼ壊滅!
消費税増税反対政党が、ほぼ壊滅!
憲法9条改悪反対政党が、ほぼ壊滅!
年金給付年齢引き上げ反対政党が、ほぼ壊滅!


安保 隆(米官電カルト不正選挙告発) ‏@AmboTakashi
徹底的に公正さを目指すはずの共産党な系統の人達は 何故か不思議に全くに乗り気では無い。というか そういう人達は「絶対に不正選挙を強く突っ込まない」という横一線の特徴が有る。http://mkt5126.seesaa.net/article/370445516.html


SAVE THE EARTH脱原発に一票 ‏@LOVEEARTHONLY
二千人に一人が小児甲状腺癌を発症した福島県の悪夢 http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/3bd399c26f9930f5b5d457cbeab142b0


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪ツイッター情報抜粋7/25(2013)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-286.html …  

ツイッター情報抜粋7/25(2013)

丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月25日
≪〈TPP参加〉 日本のTPP交渉参加が正式承認されるも時すでに遅し ~真実を報道しない大手マスゴミ~ (暗黒夜考) ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo151/msg/491.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月25日
≪「(TPP)自民党が言っていた医療、保険、ISDの危険、食の安全・安心ですね、そう言った話が一切出てこない 内田聖子氏 ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/hasan81/msg/319.html


北斗七星 ‏@ho9107sei 7月21日
共産党は見事に役割を果たし自民に大勝をもたらしました。@junsantomato @kimurakinntarou 山田正彦、舟山康江、森ゆう子、谷岡郁子、大河原雅子、三宅雪子、亀井亜紀子、はたともこ。TPP、消費税増税に「待った」をかける人が次々落選。共産党はしっかり自民党の補


北斗七星 ‏@ho9107sei 7月21日
なぜ共産党支持者は未だに小沢氏批判(参院選では山本太郎批判)をやるのか理解に苦しむ。検察が関係あるかも。@mayowan @osamu9912 小沢一郎さんをいつまでもネチネチ批判したご褒美に議席貰ったかな、共産党さん


安保 隆(米官電カルト不正選挙告発) ‏@AmboTakashi 7月25日
4名の㈱ムサシ関連会社社員が室蘭市選挙管理委員会の一員として集計マシンのプログ­ラミング・セットアップ・操作・梱包・片付けまで全部行っている。このマシンの票仕訳状況の撮影は、室蘭市選挙管理委員会の3名により阻止。見られて困る理由は何?http://www.youtube.com/watch?v=k2nSnFGBbEg


修(生活の党) ‏@osamu9912 7月23日
「生活の党」の比例区票が90万票?本当?そこまで露骨な不正開票をやるのか!激怒!従前よりの世論調査(現在のインチキ調査になる前の)等からして根っからの生活=小沢氏支持者は有権者の5%、5百万人。その他支持者を含めれば有権者の10%、10百万人にのぼる!それが90万人?許せん!怒!


不正選挙疑惑を追及しよう ‏@tetsuyan1112 7月25日
参院選の開票立会人の記録が掲載されました。興味ひく内容です。不正選挙を監視する市民 http://blog.livedoor.jp/fuseikanshi/archives/30825129.html


安保 隆(米官電カルト不正選挙告発) ‏@AmboTakashi 7月22日
投票率戦後三番目の低さ?はあ?投票用紙を交付するバイトに行きましたが、7時の開始と共にどっと入って来て20時の終了間際まで間断無く人が入ってきてました。
休憩時間もろくにとれず。スカイツリーのそばの東京の話ですよ。(RKブログコメント)http://richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article_194.html


Sundays(ムサシと自公民維を解体) ‏@hotchocolatemi 7月21日 @twyoshi11 @ymdknsh @helios40 【不正選挙】犬丸かつこさんに投票→開票に立ち会った方が、犬丸さんの全ての得票を確認後、「自筆の票がない」という事態になっているそうです。「不正選挙の証拠」として、提訴するとの情報があります。


たまごのきみ ‏@tamagonokimi201 7月25日
7.21参院選の結果とネット出口調査結果が著しく異なる:スマートテレビが普及すれば日本国民多数派が日本の悲惨な現状に目覚める日が来る
7.21参院選:現実の結果とまったく異なるネット出口調査結果
新ベンチャー革命 http://m.blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/32351454.html


修(生活の党) ‏@osamu9912 7月23日
「福島県の人は本当に原発再稼働の自民党に投票したのですか?」=>福島県選挙区は自民党が得票率57%で当選。福島県の人達は、福島原発事故が全く収束していない、そんな中で、原発再稼働を進める自民党を、なぜ支持出来るのか?おかしいだろう!激怒!日本中の国民は、ほとほと呆れかえってるよ!


修(生活の党) ‏@osamu9912 7月23日
「(読売)総務省は8日、参院選の期日前投票の中間状況を発表、7日までの3日間で全国で103万人が投票、前回参院選比31%増加。42都道府県で前回同時期より増加し、増加率が最も高かったのは福島県の2・29倍だった」=>そうか、福島県は31%増どころではないのか!選挙結果がおかしいぞ


JUMP ‏@JUMPILIKEYOU 7月25日
結局汚職かっ!@riko0058: 核のごみ最終処分場誘致 黒幕は「東京電力」 ~鹿児島・南大隅町長収賄疑惑に新展開http://hunter-investigate.jp/news/2013/03/200824-201262720116.html … 現職の森田俊彦町長(53)が電力業界の関係者と見られる会社社長と親密な関係を続け、モーターボートを譲り受けていたこと


とくらたかこ ‏@tokuratakako 7月23日
民主党は総括するなら、小沢さんの冤罪事件に対する執行部の対応にさかのぼって、総括しろよ!昨年末の選挙で多くの仲間を失わせた野田さんの責任も問えよ!菅さんをかばいたいわけではない。けれど、それなしでの総括は、ちゃんちゃらおかしい!あまちゃんの鈴鹿ひろ美に影響されて、言葉遣いが乱暴。


たてまちゅ[生活の党] ‏@lisong_1001 7月25日 @katsuhiro223
7月25日 大新聞が絶対に書けない"小沢抹殺"驚愕の真実! (一市民が斬る!!) 
http://www.asyura2.com/13/senkyo151/msg/511.html


azumin ‏@azumin2 7月24日
日本は交渉の守秘契約に署名し、12番目のTPP交渉国資格を取得、これで交渉内容を一切公表できないほか、協定発効後も4年間は交渉関連文書が秘匿されることに。国際金融組織・多国籍企業の利益のために国民の知る権利を踏み潰すTPPの異常さ!http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-07-24/2013072401_02_1.html … …


兵頭正俊 ‏@hyodo_masatoshi 7月25日
選挙中からそうだったが、山本太郎が当選しても、芸能人からのお祝いのメッセージがない。関わらないように自己規制しているか、事務所から通達が降りているのだと思う。これが日本人だ。完全に日本は戦前に復帰してしまった。


海外移住組 ジャカルタ在住 反原発派 ‏@MIEKOSAKAI 7月25日
はぁ? 心底呆れる。何こんなのがウチラの国の首相なの? RT @kirisawaririko: アベぴょん、福島県自民党公約は「県連の願望」であり公約ではないと一蹴! http://www.morimasako.com/img/jimin_fukushimakenren_seisaku.jpg


れんだいこ ‏@rendaico 7月25日
TPPに郵政資金の国内運用禁止なんて項目があるのだろうか。郵貯のことを云うのだろうとしたら「国内運用禁止」なんてこと自体が自由市場論に反していよう。あまりの驚きで言葉にさえならない。これは強盗の恐喝である。こんなものにへいこらして日本の国益護るなんて、どのツラ下げて言えるのだろう


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月25日
【夕のメッセージ】不正選挙最大の標的は森ゆうこ http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20130711/1373532489


不正選挙大放送!つぶやけ不正選挙! ‏@mitsuo1965 7月25日
【またもや選挙不正の事実が発覚】名古屋市中区で、「はたともこ」に1票入れた方が告発。「入れたのに結果はゼロだった」 http://george743.blog39.fc2.com/blog-entry-1650.html


れんだいこ ‏@rendaico 7月25日
「日本語の使用は非関税障壁」とTPP認定され次第に「日本の公用語は英語」になる日がやってくる可能性が非常に大きい。現にフィリピンを見よ「アメリカは日本をフィリピンのような国にすることがTPPの目的なのだ」云々。そういうことらしいな。英語早期教育論、社内言語英語論が準備してるわな。


安保 隆(米官電カルト不正選挙告発) ‏@AmboTakashi 7月25日
不正選挙裁判は、ほとんど効果ありません、 裁判所もグルです。 選管も下流のクズにすぎません。 大元は、総務省とNHKです。 毎週、一定の曜日と時間を決め、集まりましょう。 http://feedly.com/k/1dXfZ6d


安保 隆(米官電カルト不正選挙告発) ‏@AmboTakashi 7月24日
7.21不正選挙:開示されている開票所ごとの票を見て、「自分や家族友人の投票が反映されていない!」が判明すれば不正開票がわかります。http://richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article_216.html


Mnemosyne 日本の癌はマスコミ ‏@sea_of_memory 7月25日
民主党の裏切りに対する国民の怒りのとばっちりを受けたのが民主党の悪政に抗議して離党した「生活の党」と「みどりの風」。消費増税とTPP反対、脱原発、「国民の生活が第一」を掲げた政党が議席得られなかったのはマスコミの誘導で民主党の亜流と見えhttp://www.olivenews.net/news_40/newsdisp.php?m=0&i=12


NHKニュース ‏@nhk_news 7月25日
札幌 TPP反対に7000人 http://nhk.jp/N48d5ZuO #nhk_news


ぷちまちゃ(反戦争、反TPP ) ‏@puchihands 7月25日 2013/07/19
【IWJブログ:「TPPは政府が掲げるメリットとは逆行した帰結を生む」農業生産減少は地域産業に平均3.7倍の影響、関連産業で計11.7兆円減少 ~大学教員の会が都道府県別の影響試算】 http://iwj.co.jp/wj/open/archives/92177 … @iwakamiyasumi


戸谷真理子 ‏@irukatodouro 7月25日
博報堂や電通、アサツーディケイ(ADK)といった広告代理店大手が相次いで本社社員の自宅待機を命じたことが伝わってきたのは 2011年3月15日夜 3月16日付の日本経済新聞は、電通やソニーが「本社社員は原則自宅待機」と報じた。 http://d.hatena.ne.jp/morore/20110617/1308325554


生活の党・炎のキャップテン・前進あるのみ ‏@siinoha 7月25日
ネット出口調査・自民24%生活20%、小沢支持は健在、スマホ時代からスマートテレビの時代になり新聞・テレビは死ぬのである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/660.html … 投稿者: ポスト米英時代 あげくの果ては不正選挙のお先棒を担ぐまでに落ちぶれた訳だがまさにマスゴミである。


ザガロ ‏@zagar0 7月25日 7.21
不正選挙:これが不正の根幹?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article_207.html
住民基本台帳に細工をしておいて、架空の有権者を多数作っておくことすらやりかねません。それなら多重投票もばれないですから。各自治体の住民情報公開請求をしてください。


MASAYO53 ‏@masayo53 7月25日
「山本太郎」に私が期待する理由|田中秀征 政権ウォッチ|ダイヤモンド・オンライン http://diamond.jp/articles/-/39255 … 政治はふつう数で動くものだが、本気な政治家が登場すれば、1人でも大きく動かすことができる。それは古今の歴史が幾たびとなく示している。


被曝猫 ‏@EUCALYPTUS_70ml 7月25日
福島だけじゃないさ。日本中の女が『子供だけでも』って泣いてるよ。RT 私も祖父母が福島です。何度聞いても泣けてくる。。。福島のおばあさんが、山本太郎さんの手を取って「子供だけでも頼む。子供だけでも頼む。お願いします。お願いします。」 http://fb.me/2cWcKNszD


【内部被曝を防ぐN95マスク必要!!】 ‏@k2cyan 7月25日
必見!!米国の99%も奴隷⇒アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容とは・・・【表向きは「貿易協定」ですが実質的には企業による世界統治です】【これは「1%」が私たちの生存権を奪うツールです】: http://youtu.be/HLVKAalmD48


青い鳥は ‏@fossilecosystem 7月25日
大衆操作“@KazuhiroSoda: すんごく不思議なのは、今年の夏だって酷暑が続くのに、節電なんて全然言われない。原発は日本で2基しか動いてないのに。去年まで「電力不足」と盛んに言われたのは、いったい何だったんだよ。しかも節電の必要もないのに再稼働だけは急務だという。支離滅裂


村田信雄 ‏@saitama1947mn 7月22日
自民党が福島で詐欺公約!原発推進派なのに「県内の原発全10基廃炉の実現」と明記!安倍首相「県連の要望に過ぎない」 / 真実を探すブログ http://saigaijyouhou.com/blog-entry-572.html


KnZ ‏@_KnZ 7月25日
高畑 勲「自分の家の焼け跡。自分たちが通ってきたところはすべて焼け野原。すごい数の死体を見て、震えが止まりませんでした。恐くて入らなかった防空壕で多くの人が蒸し焼きになってた。自分の家の前の川には水に浸かったまま窒息死をしている人が何人もいた。あんな恐ろしい体験は二度としたくない


小林 順一 ‏@idonochawan 7月22日
「アメリカ政府が日本の脱原発に、異議を唱えたことなど一度も無い!」「日本の原子力施設の管理には、問題が多すぎる」【 日本の原子力政策、アメリカ政府が反対】米国FOXニュース - 全文翻訳は → http://kobajun.chips.jp/?p=10960


板垣英憲マスコミ事務所 ‏@info82634886 7月25日
日本はTPP交渉に100人をマレーシアに派遣、すでに交渉が終了しており、「観光旅行団派遣」に終わった http://goo.gl/fUJw5k


m-take ‏@takeonomado 7月25日
信じ難いほど、気が遠くなるほどの隠蔽。RT @dr_malpihgi: 北茨城市で12日、毎時7マイクロシーベルト、今日はは25日。なんでいまごろ・・・もうたっぷり吸いこんでるよ。


安部芳裕 ‏@abe_yoshihiro 7月25日
【これは必見】山本太郎と三宅洋平の裏選対本部長と呼ばれた斎藤まさし氏のインタビュー(日々坦々さん) http://twitcasting.tv/hibi_tantan24/movie/16076529


金子勝 ‏@masaru_kaneko 7月24日
田中俊一原子力規制委員長が、公然と、基準値以下なら福島原発の汚染水を海に放出していいと発言。水俣病を思い出す。チッソからの排水は基準値以下だった。問題は放出総量なのに。いつまで続くか見通しもなしに、そんなことが国際的に許されるか。
http://goo.gl/eMXcIn


タケ ‏@8zz 7月25日
ロケットニュース24: 【衝撃研究結果】イルカはお互いに「名前」で呼び合っていることが判明 / 人間以外で「名前を呼び合う」のはイルカだけ http://dlvr.it/3jKrmR


Yuki@浜省大好き ‏@hama_1983__ 7月22日
拡散するべきでしょう!これはひどすぎる(;¬_¬)>[福一5号6号再稼働を目論む利権還流組を撲滅:我々が知らされていない本当の事10] http://mak55.exblog.jp/19246271/


Stop原発! 原発の無い社会を! ‏@StopGP 7月25日
市民の街 「災害廃棄物の広域処理」で見えた、行政の手法と利権構造物語 http://change2011.blog.fc2.com/blog-entry-270.html … #放射能汚染 #がれき 細野と組んでがれき焼却を推進した知事に×をつけるのを忘れていますよ


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月25日
≪ツイッター情報抜粋 7/21(2013)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-284.html … 


沖本ゆきこ(ぐぬぬな…不正選挙監視部隊) ‏@Yukiko_OFFICE 7月25日
RT @inumaru19: 福岡の選管に「選挙は委託せずに公務員がやっるべきだ」と言ったら、「公務員は機械が触れない(技術がない)」とのことだったら、機械をやめるべき。選管は機械選挙の管理などできないだろう!官民(行政と民間企業)一体と言いながらもう官(役所)は何もしていない


森本たかおん@米国債を売り払い移住支援! ‏@TakaoMorimoto 7月25日
消費税をやめれば日本は復活します ビル・トッテン アシスト会長の「消費増税以外の道」http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20130410/246436/?rt=nocnt … 2%のインフレになったら消費税を上げるとは、日本政府は何をしたいんですか? 経済を活性化して、景気が良くなったらまた悪化させたいの?


笑いネコ【TPP断固反対】 ‏@nukonukodenpa 7月24日
自民党・安倍政権は民主党を上回るスピードで売国(公約違反)を進めている
http://p.tl/bRNF

自民党が売国政党だという根拠、証拠をまとめてます。


北濱幹也 ‏@kitahamamikiya 7月25日
【手足口病は放射能のせい】■噂ではありません■放射能汚染によって、汚染された環境に長くいたり、汚染された食物を食べ続けた場合、内部被爆によって外部被爆の数百倍の強さで体のDNAが破壊されます
★テレビや新聞で報道されない真実をご覧下さいhttp://kobayasiasao.blog51.fc2.com/blog-entry-555.html


避難呼びかけ終了のmidorim ‏@midorim2010 7月25日
なぜ太郎さんが選ばれたか?本当にわからないんですか?「被ばくを止めないと死ぬから経済も雇用もへったくれもないから」ですよ!


HEAT ‏@HEAT2009 7月24日
これは酷い。日本郵政がアフラックと提携し、アフラックのがん保険を全国の郵便局で販売してあげる上に、かんぽ生命は独自の商品開発路線を撤回って。完全にアフラックの日本での利益を守るためのもの。しかもこれにはTPPが絡んでる。アフラックに屈する日本。


正義の味方ラウンジ(ISD隠蔽するな!) ‏@justice_lounge 7月25日
"@jiangmin "ある匿名の方が、投票せずに投票用紙を持ち帰りました。ところが、その選挙区の開票結果を見ると「持ち帰り票ゼロ」となっています。つまり、選管が実際の選挙結果を改竄したということです。”


haruharu ‏@haruharuanco 7月25日
大事なことは報道しない @kazukazu721: 【最重要】これを隠してたな政府は。一連の湯気騒動はかなり危機の可能性が高い。“@hanayuu2 茨城県北茨城市で12日、毎時7マイクロシーベルトと高い放射線量を測定と原子力規制庁。 2013/07/25 20:58 【共同通信


東風 ‏@pyrrhula2 7月25日 【大新聞が絶対に書けない"小沢抹殺"驚愕の真実!】
(一市民が斬る!! @4219take 7月25日)
…大新聞が報道をしてきた小沢事件と、私達市民が調べたそれはあまりにかけ離れている。ぜひ、このことに気づいてほしい。…http://civilopinions.main.jp/2013/07/725_1.html


森羅万象 ‏@bansyousan 7月25日
『参議院選挙に関わるネット上のつぶやき』と、『脱・反原発派などに仕掛けられた罠』 ・・・脱・反原発、反TPP、消費税増税などの反対派政党が、ほぼ壊滅!状態ですがこれってどういうことのでしょうか? http://p.tl/4zVp


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月25日
≪御用聞きに成り下がった日本のTPP交渉団≫(陽光堂主人の読書日記)http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-1042.html


Izumi Zum Ohzawa大澤五住 ‏@izumiohzawa 7月25日
そもそも関電とその関連会社に調査させるのが間違っている。印刷されている紙の価値も無い報告書。
→ 大飯原発「活断層ない」=規制委に最終報告-関電
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201307/2013072500826


市民のためのTPP情報 ‏@citizen_tpp 7月23日
知ってるくせにとぼけてる。 RT @citizen_tpp: 大越キャスター、何が「したたかに戦う必要がある」だ。戦うもなにも、関税の交渉が終わってるんだけど。さらに、米国のフロマンUSTR代表は、「日本には交渉を蒸し返しさせない」と言ってるんだけど。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月25日
≪選管・警察の不正翼賛会による投票箱追跡妨害の真実(先住民族末裔の反乱)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo151/msg/488.html


Francisco ‏@francisco_bot 6月11日 あのねTPPっていうのは、日本史上、歴史上の超重要な事件なんだよ。これが元で日本人の貧困と寿命の低下が著しく進む。多国籍企業による虐殺とも言える、99%の国民を売り渡す協定だ。そんなものを政治家や官僚や報道などが一体になって、国ぐるみで推進している。この狂った状況、わかってる? 


 

ツイッター情報抜粋 7/24(2013)

丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月22日
≪米英仏イバビロンによる311を一週間前に知っていて公表を口止めした偽キムチ閣僚と馬鹿官僚と東電は未必の故意で共犯である。≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/637.html … 


tomoko isobe(脱原発に一票) ‏@sobtomk 7月22日
今稼働しているのは大飯の2基だけなのにw RT @coropura460840 @gingersoymilk 宮根誠司「原発が無いと、夜は電気を使わずに我慢して生活しないといけない。江戸時代に戻ってしまう」・・・日本テレビは、こういう人に情報番組の司会をさせています。


修(生活の党) ‏@osamu9912 7月22日
静岡知事選など主要地方選は自公が連戦連敗、世論の80%は反自公維新、これが正しい事があらためて証明された!昨日行われた奈良市長選、元民主・無所属の仲川氏が自公維新に圧勝!更に埼玉県・飯能市長選挙でも、又鹿児島県・曽於市長選挙でも、自公候補が惨敗してます!参院選は100%不正です!


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月22日
【必見!】【7/22 18:00更新 記事13】≪【ポスト米英氏】世相を斬る[37](阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)<落胆しているあなたへ>http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-280.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月22日
≪小沢は笑っている筈である、不正選挙に勝ちも負けもないからである。太郎の当選は氷河期世代に大きな足掛かりを作ったのである。≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/644.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月22日
【必見!】【7/22 18:00更新 記事7】≪「阿修羅」の[ポスト米英時代]氏の投稿⑩:不正選挙関連≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-273.html


川内 博史 ‏@kawauchihiroshi 7月22日
朝日新聞、星浩氏はテレビで、「規制委員会は安全基準を相当厳しくした」と語っている。認識不足ではないだろうか?事故原因も確定していないということには全く言及しない。原因も分からないのに基準など作りようもない。従って再稼働など有り得ない、と解説すべき。


mipoko:NoNukes&NoFur ‏@mipoko611 7月21日
ミヤネ屋、テレビはスポンサーの影響は受けないと言う春川への意見に太郎が反論。話せる尺を1分と確認した上で、100Bqは放射性廃棄物だったことはテレビから伝わらないと話し始めたとたん、おそらく1分立たずCM。その前のCMから数分と経ってない。このスイッチングが「影響」を証明してる。


犬丸かつこ#不正選挙無くそう会 ‏@inumaru19 7月17日
この国には知識人が少なすぎるのか?いや、そうではない。知識人の声が届かないようにするために不正選挙を行うのだ。行政は全く手を出さず。会場設営から、投票、開票に至るまで、いや、そのための選挙人名簿の入力作業なども含めてム〇シ会社が請け負っている。誰でも情報公開の申請をすればわかる。


ひろみ ‏@hiromi19610226 7月22日
NHK 7時のニュース、キャサリン妃のご出産より 福一の 汚染水 海への流出情報じゃあねえの?
大丈夫? みなさまのNHK


ぱた%未来は僕らの手の中 ‏@patashan 7月22日
参院選のニュースでNHKが枕詞よろしく「衆参のねじれ解消が焦点の今回の選挙」という度にツレが「そんなもん争点でもなんでもないわ!」と憤っていた。そうだ、そもそも二院制っていうのは捻れているから民主主義的に意味があるんだよなー。公共放送が民主主義を否定する発言を繰り返し流す異常さ。


佐藤利明 ‏@toshiakis 7月22日
選挙がおわって、また後出しジャンケンかよ!“@tv_asahi_news: 【速報】東京電力は福島第一原発で汚染された地下水の海への流出を認めた”


そしてまた釣りが楽しくなるように ‏@2712Papa 7月22日
RT“@kilik47: 汚染水が漏れているのに、いわき市では海開き。
ありえなぃわ。


ピンクのアロエ ‏@pinkuaroe 7月22日
ヤラセは口パクだって怒られるのに、こんな壮大なヤラセに怒らないでどうするの。海に漏れてる事なんて2年前からずっと指摘されてた。広域処理が無駄遣いという事も指摘されてて後で認めた。今、除染が不可能という事も指摘されてる。じゃあ被ばくはどうなんだ。


matuokaisenokamikaze ‏@matuoka7ocean 7月22日 @unnkiup
無責任の奈落の果ての民主党の姿は、自民・公明党の明日の姿だ。


kenmama ‏@kkenmama 7月21日
テレ朝のワイドスクランブルに山本太郎出演。「食品の100ベクレル基準は安全でない。低放射性廃棄物の基準。100万年管理されるべきものを、食品基準にしている。」と昼間に地上波で流れる日がきた。山本太郎さんの当選は大きい。テレ朝のワイドスクランブル、他局がカットする中、えらい!


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月22
【必見!】【7/22 23:00更新 記事13、14】≪【ポスト米英氏】世相を斬る[37](阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)<落胆しているあなたへ>http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-280.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月22日
【必見!】【7/22 23:00更新 記事7、8】≪「阿修羅」の[ポスト米英時代]氏の投稿⑩:不正選挙関連≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-273.html


ZENZEN-MUCHASHI土人の末裔 ‏@vagabond28 7月22日 @AmboTakashi 〈
フェイスブックのお友達情報だと警察(SP)内部から自民の不正に関して怒りを感じている方がいるようです。是非遠慮せずに内部告発してください!!
SPに限らず、関係者諸氏の内部告発期待です!!
正義は勝つ!


Marco ‏@HighColor9629 7月22日
大大大スクープ!!!元双葉町町長が政府は8日前に地震、津波が来ることを知っていたと大暴露! - 模型飛機 - Yahoo!ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/kawachikakekomian/11258648.html


ユッキン ‏@mayowan 7月22日 @mushin1967 @ho9107sei @osamu9912
自民党も共産党も親分は一緒です。AチームBチームに分かれてるだけです。共産党よく金が続くと思いませんか?毎回毎回全選挙区候補者ですよ。


氷の女王【 生活の党 即廃炉】相互支援 ‏@damedame_otona 7月22日
【拡散希望】東電も3号機は臨界爆発と認めた (とある原発の溶融貫通(メルトスルー) 》 http://www.asyura2.com/12/genpatu29/msg/370.html … 》 原発の原子炉が核爆発するということを認めたということは大変なことです。 #脱原発 #反原発 #被曝 pic.twitter.com/J128ppdY


矢野敏夫 ‏@dogandclow 7月22日 2013/07/22
【愛知】みどりの風 谷岡郁子代表 代表辞任会見 http://iwj.co.jp/wj/open/archives/92595 … @iwakamiyasumiから
さっき地上波ニュースで5秒ほど流れた。谷岡議員の全身全霊を込めた、このマスコミ批判をカットするテレビ。
お願い、大拡散希望!見て!


飯島賢治@仮名 ‏@KTNLJAN 7月21日 【拡散希望】
昨日の参議院選挙で不正行為が!
わたなべ美樹の筆跡が同じ票が大量に!!
証拠動画
ttp://www.youtube.com/watch?v=b-1I-8lXF70&feature=youtu.be


彬 ‏@Akira50 7月21日
杉並・桃井第三小の投票所では、選管の誤誘導により比例区に投票できなかったと激烈に抗議している投票者の方がいた。投票所内部でも、重大な”不手際”が起きていた疑いがある。


Cardus Bloon ‏@Cardus_Bloon 7月22日
地上波テレビでよくぞここまで喋ったものだ。話した方も流した方もGJ!。◆20130722山本太郎はやっかいな存在であり続ける http://www.dailymotion.com/video/x125nx4_20130722%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E5%A4%AA%E9%83%8E%E3%81%AF%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%8B%E3%81%84%E3%81%AA%E5%AD%98%E5%9C%A8%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8A%E7%B6%9A%E3%81%91%E3%82%8B_news#.Ue08Nz8WmRs.twitter … @Dailymotionさんから


彬 ‏@Akira50 7月21日
投票用紙の束に別人=21万票再確認―東京選挙区【13参院選】(時事通信) - goo ニュース http://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-130722X979.html … 投票所と異なる場所に投票箱を移動させて開票したり、検証できない機械のプログラムによる集計をしたり。この国の選挙はもっと検証が必要。


Hiroshi ‏@kaze2014 7月22日
癌になっても、病院いくのや~めたRT@Run__Chanインフレンザを患って、高熱になるとガン細胞って死滅するんですね!癌の3大療法(手術、放射線、抗がん剤)を行う前に、これを読んでおきましょう!→癌が消える3つの原則! http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=278366&g=122201


安保 隆(米官電カルト不正選挙告発) ‏@AmboTakashi 7月22日
「開票前には、参院選の投票箱二つに外鍵がかかっていなかったことが判明。内鍵も開けられる状態だった」これは、投票所から開票所に運ぶ途中に「誰か」が「一人で抜きとれる限界分量」まで抜き取ろうと思えば容易に抜きとれる、ということになります。 http://feedly.com/k/137ayMV


安保 隆(米官電カルト不正選挙告発) ‏@AmboTakashi 7月22日
229票不明のまま帳尻 「持ち帰り」で処理。 この西宮のケースが示していることは、帳尻さえ合えば、投票用紙を正しく集計できていなくても、問題なし、として済ませる体質が、ベットリ染みついている、ということです。


Lightworker ‏@Lightworker19 7月22日
放射能に被曝した人間は癌や白血病を発症していくが、それは事故から4年後から爆発的に増えていく。つまり、2015年から福島を中心として、東日本の人たちが、どんどん癌や白血病になっていく。http://bit.ly/13hv4Pf
http://thot-diary.cocolog-nifty.com/gukumatz/2013/07/post-80fc.html



バロン ‏@finalcut0011 7月22日
憲法改正とかいってないで、憲法違反の選挙制度を変えることが先のはず。
⇒一票の格差がなければ、自民党はマイナス9議席~14万票で当選し55万票で落選するイカサマ選挙 #BLOGOS http://blogos.com/outline/66772/


日本のために ‏@izimo_ssp 7月22日
今回選挙工作をしていたのが、自民と自民の支持母体だ。選挙工作は汚職警察の職員を動員して買収する。
自衛隊にもそういうOBが少しいる。民衆は自衛隊をたたきすぎているので、工作に嵌められた。
自民は選挙で軽く百億を使った。それでもあれしかできない。末期なのですよ。自民は


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月22日
≪【ポスト米英時代氏】の読みは正しかった!≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-282.html … <山本太郎氏の当選について>


怒れる不動明王 ‏@goubuku_fudou 7月21日
本日のお笑い報道「奈良市長選では自民敗北」、この選挙が意味するものは何か。明らかに参院選の開票に不正がある事がうかがえる。奈良市長に当選したのは元民主党の候補であり、参院選の結果と明らかに矛盾している。これが全国規模でされているとしたら自民党圧勝の理由が分かるだろう。調査が必要だ


修(生活の党) ‏@osamu9912 7月21日
「(あるツイート)投票所で出口調査を初めて経験した。自民党以外に投票したと言ったら調査用紙をしまわれた。調査に協力したんだから調査用紙を見せろとしつこく要求したら渋々見せてきた。選挙区も比例区も自民は少なかった。理由の欄には『自民党は嫌だ』とあった。今日のTVはどう報道するのか」


Aro <オリーブの木の下で...> ‏@flash_ff 7月23日
不正選挙は正月番組の撮り置きと同じで既に投票率も議席配分も決まっているのである、それを承知でもう一度行列を作る事である。(ポスト米英時代) http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/553.html


安保 隆(米官電カルト不正選挙告発) ‏@AmboTakashi 7月23日
7.21不正選挙:不自然な比例票 http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/9046584.html


kyoko  ‏@piccadillymama_ 7月23日
日本、TPP交渉に正式参加…守秘契約に署名 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20130723-OYT1T00766.htm?from=tw


史上最強のニュース速報 ‏@SAIKYONEWS 7月21日
山本太郎氏「市民に寄り添う」 - NHK http://goo.gl/6JsCSi


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月23日
≪モラル崩壊選挙!今回の参院選でも高裁に「無効」提訴≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2230.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月23日
RT@森井啓二 @keijimoriiVet えっ、いまさらそんなこと言われても・・。9800万人以上に接種したポリオワクチンに癌を誘発するウイルスSV40が混入していたことを米国疾病予防管理センターが認めたようです。 http://www.realfarmacy.com/cdc-admits-98- 


浅野まこと(人間の尊厳のために) ‏@makochan1969 7月23日
泉田新潟県知事の周辺をマスコミが嗅ぎ回っています。過去に遡って。実は僕にもある週刊誌の記者から泉田さんが岐阜県庁に本省から出向できていた時のことについて何か知らないかと。「知ってたっていうもんか!ドアホ!」と電話を切りました。皆さん!これが日本のマスコミです。


*** 国民の生活が第一 *** ‏@cats_mam 7月23日 ★重要‼
@heihei9999:不正選挙:生活の党 佐藤こうじ候補の得票数137,327票。広島県の生活の党の比例票数 32354票。みどりの風の比例票は7523票。生活とみどりを合わせても約40000票。約…?広島で候補出していないみんなの党の比例票が約66000票もあるし。


モンパルナスの怪人(初沢克利) ‏@Hatsuzawa 7月22日
TPPすでに終わっていた、これで聖域なし関税撤廃がほぼ完成。農業分野はもう話し合われない。これからどうゆうウソをつき続けるのか、見物だ、巧妙なごまかしに長けている政権や官僚に騙されないように。マスコミはその誤摩化しを批判なしに垂れ流すはずだ。誤摩化しのキーワード「国益」にご用心


inoue kanemitu ‏@kinman01 7月23日
続き3「丸川珠代・武見敬三候補当選の怪?街頭演説に10人も集まらず?」~東口。聴衆は3人(内訳:2人は自民党員、1人は武見候補の幼稚園時代からの同窓生)。2回目が同日午後5時15分頃、JR五反田駅東口。ここでも聴衆は3人という淋しさだ。(内訳:2人は自民党員、1人は根っからの自民


徳永みちお ‏@tokunagamichio 7月22日
NHKニュースは「鶴岡公二首席交渉官が秘密保持契約の書面に署名したのちに日本が正式に12番目の参加国になる」ということはスルー。RT @nhk_news: 日本 きょう午後からTPP交渉初参加 http://nhk.jp/N48b5Xwa #nhk_news


KT境界層 ‏@situryoutteiika 7月23日
古代インドでは1万5千年程前に円盤技術が開発され、その古書はチベットに封印されていた。ナチスドイツは1930年代にチベットに行きこの古書を見つけ、秘密研究所(南極にある現在はノルウェーの領域)で円盤技術の再開発をした。http://blogs.yahoo.co.jp/kyo910yagi/59148341.html


KT境界層 ‏@situryoutteiika 7月23日
死亡していたUFO搭乗者のDNAを調べると、日本人に特有なYAP(-)因子をもち、まんま日本人。ただし、明らかに違う点は寿命をつかさどる。テロメア遺伝子を調べたところ、約1000歳の寿命が確認されたことだ。http://kemeno53.blog86.fc2.com/blog-entry-440


titanium-jeweler ‏@titaniumjeweler 7月22日
これこそデマの最たるモノじゃないのか?@7fantasia7 @iwakamiyasumi @gingersoymilk 宮根誠司「原発が無いと江戸時代に戻ってしまう」


Francisco ‏@francisco_bot 7月23日
これはすさまじい。原発作業員の告発映像。末端の作業員には「放射線の影響は蓄積されない。一日1ミリ浴びても8日経てば半減し、ゼロになる」などと説明しているんだよ。そんなバカな話があるか!騙しとか詐欺どころの話じゃない。もう滅茶苦茶だ。 http://youtu.be/B121taGznWM


森永知子 ‏@tamanegi0022TOM 7月23日
32歳の元福島原発作業員が白血病で死去 http://takumiuna.makusta.jp/e225145.html トウデンニダマサレタ、が最期の言葉…


Hayashi Moriyuki ‏@MORIMORIKIDS 7月23日
日本、TPP交渉に正式参加…守秘契約に署名。これで4年間は何が決められたか全く知る事ができない。ISD条項、ラチェット規定、守秘義務。これは完全な不平等条約。多国籍企業の奴隷になるもの。彼らが狙う本命は金融。そして農業、医療、保険が壊滅する。


岩上安身 ‏@iwakamiyasumi 7月22日
野党共闘ができていたら。。 RT @peace_spirit_3: 【RT】脱原発の野党より自民党は得票数で500万票も負けていた。 野党票2767万票(52.1%)自民党2268万票(42.7%) 昨日のニュースステーション⇒ pic.twitter.com/zl081CZTPB


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月23日
≪ウソつき東京電力が「福島第1原発の汚染水海洋流出を認めた」、福島県漁連は近海漁業を廃業するしかない≫(板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」)http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/6ef944279436f9d7eb5d14ceaf96a506


Mari Takenouchi ‏@mariscontact 7月23日
若くしてお亡くなりになった福島高校の学生さんの死因を、TVユー福島の報道局長の大森真氏が、ねつ造、「突然死から交通事故死」に変えてしまったことが信じられません。報道人として失格と思いますし、死因を変えられた学生さんの親御さんのことを考えたら、尋常な精神ではないと思う。


埒不埒 ‏@hurati 7月19日
原発、安全だよ!とか言って安倍があちこちに売りまくってるけどトラブル起きたらこんなしてこっちに還って来る。またもや税金でどうこう、て話になりかねないよ!!!売るな!!Reading:米の原発廃炉 三菱重工に賠償要求 NHKニュース http://nhk.jp/N48X5VqC


れおん(元・レオ) ‏@hitoshi063 7月23日
「食べて応援」は福島の復興とかそういう問題以前に、命に関わる問題だから、自分の身を守るほうが大事。食べたら死ぬ。それでトキオも心配。でも、自業自得だからね。


awaya-farm ‏@awayafarm 7月23日
7.21不正選挙:生活の党の新潟選挙区、森さんは16万票。比例区は4.5万票。ありえない。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ http://richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article_212.html


浅野まこと(人間の尊厳のために)
‏@makochan1969 7月23日
ドンピシャです。 RT @fuji1976tokyo: 不正選挙「これは誰が見ても…でしょう?」
今すぐに筆跡鑑定を! 動かぬ証拠
pic.twitter.com/9CMFRDt10M 



笛吹斑(うすい まだら) ‏@chervbim 7月23日
時事ドットコム:線量は562ミリシーベルト=湯気確認の3号機5階で-東電福島第1 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201307/2013072300976&g=soc
なんで線量だけ発表して核種が出てこないんだろうね。どんな現象が起きてるか知る上でもっとも重要なのはそこだと思うんだが。


kazukazu721 ‏@kazukazu721 7月23日
見るのが苦しいぐらいですよね。。でも、これが被曝なんです。“@maam3333: 見ました。 RT 【必見 東海村JCO臨界事故】一度、この放射能被爆の恐怖を実感して欲しい。目を背けたくなるのは理解ができるが〜http://matome.naver.jp/odai/2135044778008890201 …”


あんこ ‏@anko_tsubuyaki 7月23日
不明票について西宮市選管へ電話した記録その2⇒ http://ankonotsubuyaki.blog.fc2.com/blog-entry-94.html … 私の大切な一票はどこへ?#参院選 #不正 >神戸新聞|229票不明のまま帳尻「持ち帰り」で処理 西宮市選管 http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201307/0006181693.shtml


香取俊介 ‏@katorisandesu 7月23日
民主党の崩落現象は日本政治史に残る特筆すべき事態。政権交代の「主役」の小沢一郎氏を排除した菅直人氏ら、首相の職責に堪えられなかった鳩山氏、そして野田前首相のお粗末さ加減。公約を破棄しテンとして恥じない無責任な面々。現党首が管氏に離党勧告したそうだが、この党に唯一残された道は解党。


あやも(即廃炉&憲法改悪TPP反対に3票 ‏@55DANTON 7月23日
思わず声出して笑ってしまった@ishikawakz: 猪木、なぜか維新の抵抗勢力に。@yukankmr: まさか…維新に差し向けられたトロイの木馬だったとは… RT ishikawakz: 猪木『憲法を簡単に変えていいのか!』 発言 https://twitter.com/ishikawakz/status/359531007273213954


浅野まこと(人間の尊厳のために) ‏@makochan1969 7月23日
【TPP反対③】一応、条約であるから国会で批准しなければ発効とはならないのでこの秘密協議は憲法違反ではないと政府は言い訳をするのであろうが、日米政府間の合意をひっくり返すのは、無理であろう。これから国民のフラストレーションはどんどん溜まっていく。安倍自民党は今がピークである。


浅野まこと(人間の尊厳のために) ‏@makochan1969 7月23日
【TPP反対②】このような異様な条約交渉はこれまでなかった。そもそも主権者である国民の知らないところで物事が決まるいうのはおかしな話であり、守秘義務に縛られて国会で議論すらできないというのは、物事の決め方として間違っている。憲法違反の疑いがある。


浅野まこと(人間の尊厳のために) ‏@makochan1969 7月23日
【TPP反対①】マレーシアで始まったTPPの交渉会議に関する毎日新聞の記事を読んで、「こうやって米国に不平等条約を押しつけられていくんだな」とため息が出る。交渉中にやりとりした書簡や提案などを協定発効から4年間秘匿しなければならないことが明記されているという。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月23日
RT@平沼百合@YuriHiranuma そして、汚染水漏れを認めたのと同時に、東電は意外な新事実をうっかり漏らしてしまいました。発癌リスクがある線量に被ばくした作業員の数は、以前に報告されたように175人ではなく、1900人以上であり、これは全作業員の10%です。」


菊池太陽@幸せと優しさが第一 ‏@uppekk 7月23日
山本太郎さんを支援する団体が次々と立ち上がる予感がします⇒山本太郎当選、満を持して組織立ち上げ http://torahigebeast.jugem.jp/?eid=3381


アップサイドダウン No Nukes ‏@potchietheshiba 7月23日
こんな手のつけようもない人達が政府でいることが嘆かわしい。 何故勝たせたんだ!!「原発推進 世界中言ってる 福島の不幸でやめられない」/自民・細田幹事長代行が暴言 #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/7887444/ … via @livedoornews


Sarah Yamasaki 山崎淑子  ‏@prisonopera 7月23日
#TPP 日本TPP交渉正式参加・守秘契約に署名(読売) http://p.tl/gJY2 【なんの為の守秘契約?日本は「何に参加するのか」】これは交渉ではない!24分野で議論終了。29章中14章も終了。内田聖子 http://enzai.9-11.jp/?p=14987


ジョージ ‏@GeorgeBowWow 7月24日
“@pyrrhula2: 『CSISはアメリカネオコンのフロント組織、いわゆる「ジャパンハンドラーズ」であり、安倍は彼らに従う奴隷であった。』http://george743.blog39.fc2.com/blog-entry-1645.html …”


改名しました「三十六計逃げるが勝ちよ!」 ‏@EZ997RS 7月24日
ソースはこれ→井戸川かつたかが繰り返し訴える「電力3社と文科省による巨大地震・津波情報の隠蔽」を報じた記事. 12/2/28東京新聞 http://bit.ly/16G0XO9 QT @xciroxjp 井戸川氏が311の数日前に日本政府は地震津波情報を知っていたソースを!


胡麻 緑  原発廃炉&国民の命が第一! ‏@mirukumi 7月24日
【注目記事】 学校や病院、警察署までもが廃虚、デトロイトの惨憺たる状況が一目でわかる写真 http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/3d0441340db6b2508752f0e31ab6350d … @Kamikaze_Kamuiさんから


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月24日
≪選挙が終わった途端、怖い事実、怖い本音が続々と出てくる (かっちの言い分)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo151/msg/433.html


kazumyagu ‏@kazumyagu 7月23日
《忘れない》熊本の松野議員が震災後、スピーディのデータが発表されたとき、役人に「お前らは人の命をなんだと思ってるんだ!」と言ったら、「私たちは法律を守るだけで、命は担当ではありません。」といったらしい。中村敦夫さんから聞いた話。


Kiyose Kouki ‏@kiyose_2013 7月24日
民主党は自ら潔く解党し、国民を公然と欺いた野田佳彦を除名すべきだ。余りに不誠実な問題だったので、関係各所に直接電話しました。【 海江田民主党は、まず野田佳彦を除名(除籍)して下さい [ 2013.07.24 ] http://p.tl/WrQg

tanaka kazushige ‏@tanakakazushige 7月24日
地球温暖化のウソ・・RT:@ruilog2013 【南極の氷は過去最大】びっくりしました! 日本では、マスコミを通じて『南極の氷が溶ける!』と、温暖化の危機を訴え続けてきました。しかし実態は、南極の氷は増えているし、過去最大のようです。http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=269701&g=122107&g=122106


Fibrodysplasia ‏@Fibrodysplasia 7月22日
福島産のタバコを吸って、副流煙で周りの人を被曝させるなんて、テロリストとどこが違うんだ。放射性物質を自分の体の中に入れるばかりか、周りまで被曝させるなんて、タバコ吸ってる連中は殴られても文句いえない。QT>JTが放射性物質の畑の基準値を大幅緩和し、2226ベクレル/kgに引き上げ 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月24日
RT@大山巌(原発殲滅) @dr_malpihgi
ひどい! RT@tokaiama @newene2011 楢葉町は立入制限なし、自由に立ち入れる もしこの破片をポケットに入れるとこうなる pic.twitter.com/ar4hUvBG5I


北濱幹也 ‏@kitahamamikiya 7月24日 @irukatodouro
SPEEDIを知ってて隠した民主の鈴木寛 そのせいで、換気扇止めることすらできなかった庶民は、公式発表だけで新宿で3000ベクレルもの放射性物質を肺にいれたことになるわけだけど、東京、関東の人はそれを許すか


瀬戸の風 ‏@lituum 7月24日
TPP JAは農家を守るために政府団について行ったんじゃないない。農家をどう設得するかの資料を得るためにノコノコついて行ったんだよ。まあ、見ててごらん。。TPPで農家は絶滅危惧種だね。


Dr.NOMURA ‏@Chooemon92 7月24日
RT @doctorpapers: 子宮頸がんワクチン「サーバリックス」 戦後最大の薬害事件の可能性 http://wp.me/p3FqSW-1ef


Yab. (反戦・反核・反原発) ‏@yab887 7月24日
原発再稼動(あるいは建設)について、よく「地元のご理解が得られれば」という言葉が付いて回るが…地元?そんだけでいいの?今回の事故でも明らかになった様に、被害は日本中…あるいは海外にまで及ぶんだよ?…全ての日本人はもちろん、周辺国くらいまではご理解を得る必要があるんじゃ無いかなあ…


桑ちゃん ‏@namiekuwabara 7月24日
これからの時代はインターネットやっていないと殺される?新聞じゃ3号機の件なし。2000mSvなし。TVではさっとやって1回きり。福島の大豆基準超HP掲載あるが新聞、TV報道なし。読売新聞回し読み「福島の農産物風評被害払拭都内でPR」なんかギャップ多すぎ。そろそろ南半球かな。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月24日
≪「政府は3.11の8日前に知っていた」-井戸川元双葉町町長≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2261.html


TOHRU HIRANO ‏@TOHRU_HIRANO 7月24日
イギリスBBC:23日の福島原発の報道です。全世界に「事実」は報道されてます。報道したくないのは日本のテレビメディアだけです。「Fukushima plant water leak causes concern in Japan(動画:http://www.bbc.co.uk/news/world-asia-pacific-23425570


岩上安身 ‏@iwakamiyasumi 7月23日
はじめからずっと論理破綻。内容のわからないものに賛成できている時点でまともではない。RT @Kouno_Minato: 秘密交渉なのに、どうやって「国民の理解を得ていくための情報開示」を?産経は完全に論理破綻。
→【情報開示に課題】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130724-00000501-fsi-bus_all


gagigu ‏@ko212km 7月24日
ムサシは昔は競馬の集計表読み取り機が出発、その後銀行に打診するが、うまく営業成績出ず、そこで、公的選挙読み取り機で、踊り出る。そこには、パスを通すパソコンのプログラムが存在
よって生活の党のパスを意図的に消す、インチキ選挙 この会社を徹底的に洗い、訴える事以外にない


行方@先細 ‏@sakurai100 7月24日
電通はツイッター監視システムを完成していた そしてTwitter日本語版運営企業デジタルガレージは電通の傘下に下った http://george743.blog39.fc2.com/blog-entry-1647.html


修(生活の党) ‏@osamu9912 7月24日
小沢代表「大変厳しい選挙結果だと思っている。岩手県の結果については、正直言って大変驚いている。今もって信じられない」=>小沢さん「お天道様が見ている」は不正選挙集団には全く通用しませんよ「まさか不正・・」を彼等は国政選挙で凶行するのです、このウミを断ち切らなければ日本は潰れます。


天知地知(てんしるちしる/旧:なんで屋) ‏@NewStream_2012 7月24日
TPPで国際訴訟が起これば米国が必ず勝つ仕組みになっている。http://bit.ly/10AnkTW ISD条項でメキシコ、カナダは全敗、アメリカは全勝。→カナダ28件、メキシコ19件、米国19件の訴訟全てが米国の勝訴。密室裁判で控訴できない。情報は国会議員にも非公開。


Lulu__19 ‏@Lulu__19 7月9日
【拡散】prometheus2054 2004年の大統領選に関する公聴会。NASA勤務のコンピューターエンジニア、クリントン・カーティス氏 http://youtu.be/6BQVdS3gq4c 「不正選挙を行うための秘密のプログラムは存在しているのですか?」の質問に対し、「はい」と回答


中村てつじ【生活の党】奈良2区 ‏@NakamuraTetsuji 10年7月12日
ふと落選中の出来事を思い出した。アメリカ領事館から電話があった。「各国の次の世代のリーダーに3週間アメリカを訪問して頂くプログラムがあります。菅直人先生も経験されています。」私はそこまでやってもらうことに引っかかりを感じ行く決意ができなかった。


想田和弘 ‏@KazuhiroSoda 7月24日
すんごく不思議なのは、今年の夏だって酷暑が続くのに、節電なんて全然言われない。原発は日本で2基しか動いてないのに。去年まで「電力不足」と盛んに言われたのは、いったい何だったんだよ。しかも節電の必要もないのに再稼働だけは急務だという。支離滅裂。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月24日
≪「政府は3.11の8日前に知っていた」-井戸川元双葉町町長≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2261.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月24日
≪3号機の蒸気と日本海側の空間線量率の上昇≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2264.html … 


怒れる不動明王 ‏@goubuku_fudou 7月24日
東北沿岸から千葉までの魚介類はもう買わない。もはやTPP以前に日本の漁業の半分は原発のために壊滅的になった。この上でTPP加入までしたら本当に日本の農林漁業、酪農業界は壊滅が確定する・・・ 


 

ツイッター情報抜粋 7/21(2013)

丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月20日
≪生活の党が正しかった!米国が日本のTPP例外は却下~TPP賛成の自民公明みんな維新はドウスル?≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo151/msg/242.html


森田実 ‏@minorumorita 7月19日
2)注目すべきは、この「憲法第9条改正」の発言が、被爆地・長崎で行われたことです。長崎市民の神経を逆撫でするような挑発的な発言でした。ここに安倍首相の自信過剰が示されているように感じます。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月20日
≪決定的証言「地震で配管がムチャクチャ、津波が来る前に作業員は逃げはじめていた!」 (秋場龍一)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/575.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月20日
≪選管は有権者の権利を侵害してはならない≫(陽光堂主人の読書日記)http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-1037.html


毛ば部 とる子 ‏@kaori_sakai 7月20日
これは知らなかったな。すごい話。 @suzupap そして、ここ読んでください。チェルノブイリの石棺作業に従事したのは、死刑囚、釈放すると約束した上で…そしてみんな三年以内に死んだ、と… pic.twitter.com/D4L6l7nLfC 


2ちゃんねるニュース速報 ‏@2chsoku 7月20日
ワタミが系列老人ホームに有権者名簿提出を要求!従業員に渡辺氏への選挙支援を半ば強制していることが判明! http://blog.esuteru.com/archives/7230133.html


しおがいふみあき(平成落書) ‏@aam03610 7月19日
安倍自民党が、ゼネコンに対して、便宜をはかった謝礼を請求した問題…すでに赤旗には取り上げられているが、日本の大手マスコミ・テレビが報じないことに世界が注目。「選挙前だから」と報じないマスコミは世界の非常識。4億7100万円は氷山の一角…これを報じない日本マスコミは粗大ゴミだ。


ひじじきき ‏@hijijikiki 7月20日 @tanakaryusaku
『選挙の開票現場にて、不正の行われる余地があることが明らかとなった』 ニュースにならなかった衆議院選挙区での重大な開票ミス→「疑惑の国分寺選挙区」の舞台裏http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2449.html … … pic.twitter.com/dcyFTVm6iY


Lulu__19 ‏@Lulu__19 7月20日
【拡散】tokaiama 6月も女の子しか生まれない・福島県飯館村 http://mekenekotama.blog38.fc2.com/blog-entry-765.html


宝珠山( 国民生活第一 ) ‏@tsghoh 7月20日
この絵には背筋が凍りついた。"@amneris84: 「憲法を変えていきます」と安倍首相が叫ぶと日の丸が振られた pic.twitter.com/Ppfda4DPL2


Lulu__19 ‏@Lulu__19 7月20日
【拡散】tokaiama 米電力会社、三菱重に「紛争通知」、原発廃炉の責任取れ。多額の賠償を請求する考え(7/19 読売新聞) http://radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-2470.html


Lulu__19 ‏@Lulu__19 7月20日
【拡散】tokaiama 信用できない東電の説明、原子力規制委員会が3号機の白煙に徹底調査を指示(7/19 日本経済新聞) http://radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-2469.html


田島博之 これからの3年間も命を諦めない ‏@NAMAENAKI 7月20日
【参院選】きょう投開票 「ねじれ」解消なるか - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130721/elc13072101240004-n1.htm … 有権者を舐め切ったタイトル。「ねじれ」が悪いみたいじゃないか。大事なのは政策だろが。


内藤朝雄 ‏@naitoasao 7月20日
原発素通り参院選!フクイチ吉田所長の言葉なんと聞く?「隠すことはありません。チェルノブイリの10倍です」 : J-CASTテレビウォッチ http://www.j-cast.com/tv/2013/07/18179676.html … @jcast_newsさんから


あや(脱原発&TPP反対) ‏@sora11063 7月20日
銀行から借りてまで関東から避難する私を頭のおかしい奴だと散々罵った人もいたけど移住は正しかったと思う。地元は大好きだし、親も友人も大切。今までの私を支えてくれた人達と離れるのは寂しい。でも、子供達を病気にさせる可能性があるとわかってるのにそこに住み続けるなんて私には出来なかった。


Y. Okada ‏@hiroNY2006 7月11日
泉田知事、チェルノブイリの石棺は、ロシアの死刑囚が司法取引で、決死隊として放射能を浴びた。3年以内に、全員死んだそうだ。


バジル ‏@basilsauce 7月20日
焦る理由が笑えます。→「各局も「当選もあり得る」と焦りだして…生放送で『テレビ局は電力会社からカネをもらっているから、電力会社の言いなりだ』などと言われたら困ってしまいます」山本太郎氏にTV局がインタビュー申し込まない裏事情 東スポ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130720-00000018-tospoweb-ent


私のニセモノに注意 ‏@tokaiama 7月20日
福島県大豆280ベクレル、ブルーベリー19ベクレル、カボチャ7.3ベクレル、エダマメ4.6ベクレル、バレイショ3.9ベクレル(7/19 厚生労働省)
http://radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-2472.html
福島県が調べれば基準以下、他の機関が調べれば基準値の三倍


きょうこ(生活の党) ‏@nak4680 7月20日
マスコミは最後までネジレ解消と言い続け国民にとって最も大事な争点を隠し続けた。今度の選挙は「争点隠しの詐欺選挙」と言えると思う。


Hayashi Moriyuki ‏@MORIMORIKIDS 5月30日
放射能に疎い人に最も効く言い方は、セシウムは青酸カリの二千倍の毒性があるということ。青酸カリ微量だから大丈夫という食品買う?買わないでしょ?その二千倍なんだよと言うと、ほとんどの人は、その恐ろしさに気づく。


ogawabfp ‏@ogawabfp 6月11日
茨城県南の取手市で住民の清掃活動から収集された側溝の汚泥から1万4805ベクレル/kgが検出され、搬入先のつくば市廃棄物処理業者からも受け取り拒否された。常陽新聞2013.6.11 pic.twitter.com/b76tGX9xnr


想田和弘 ‏@KazuhiroSoda 7月20日
三宅洋平と山本太郎の選挙フェス航空写真を、なぜ朝日新聞が一面に載せたのか。ただならぬことが起きていたからでしょう?その現象を起こしたのは誰か?その個別性こそがニュース性だ。だって無所属候補と政党要件を満たさぬ団体の候補者があれだけの人を集めたんだぞ?!それを報じないでどうする?


アイダ(脱原発に一票、電凸、スピーチ) ‏@aidamaru 7月20日
共同通信社は20日、山本太郎の聴衆の写真を首相の聴衆のように錯覚させる悪質な記事を配信した! http://grnba.com/iiyama/index.html#st07211 … この様な情報操作が行われてました。引っ掛からない様に!


ちほたん(・0・)☆不正選挙は無効だ!! ‏@chihointokyo 7月20日
http://youtu.be/H7uE26gwF7Y  三宅洋平・山本太郎らの選挙フェスの録画。大手紙が既成政党名だけを挙げて大きく使っている航空写真がいつのものなのか、検証できます。 #不正選挙


愛知の竜馬 ‏@aiomouichido 7月21日
メディアはすべてグル
投票数投票率ともにコントロールされている
またツイッター上のつぶやきまで監視され
削除されっている
仕組まれた選挙になる可能性大
皆さんで必ず開票作業の監視を
おねがいします


ミニー (脱原発に一票+2票) ‏@mitonmiton 7月21日
((((;゚Д゚)))))))“@kiyomizu5: 【驚愕】福島県双葉町の元町長が暴露!井戸川氏「政府は3月3日時点で地震と津波が来る事を知っていました」動画http:// saigaijyouhou.com/blog-entry-557.html


hiro 【生活の党】脱原発 ‏@hsggg 7月21日
NHK 20時の瞬間に 嬉しそうにネジレ解消です!と もうこの国は腐りすぎたね。不正選挙としか思えん!!


aquaapple ‏@aquaapple 7月21日
本当に速すぎ!"@kazukazu721: マジでおかしい!“@sekenniikaru: まだ、開票場に投票箱届いてないだろ!”"


今と未来を生きるための気付きとヒント! ‏@DreamStarAngels 7月21日
NHKがもう当確を発表してる!
≪選挙速報≫ NHK 2013 参院選(参議院議員選挙 開票速報) http://www3.nhk.or.jp/senkyo/#


arahitosan ‏@arahitosan 7月21日
相変わらず、当選確実早いね…。
20時ぴったり発表って…。


ゆりかりん ‏@yurikalin 7月21日
実は複数箇所で、出口調査していたが、傾向は同じだった模様。つまり、マスコミ報道と実態は、大きく異なる結果。
議席数まで。


村田信雄 ‏@saitama1947mn 7月21日
全てがある筋の脚本通りに進む日本。怒りをどこへ?


タニ センゾー ‏@Tanisennzo 7月21日
NHK はははははは、

NHK 8時になったとたんに、自公で、過半数、と報じたよ。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月21日
【必見!】【7/21 20:30更新 記事5、6】≪「阿修羅」の[ポスト米英時代]氏の投稿⑩:不正選挙関連≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-273.html


山川健一 ‏@Yamakawakenichi 7月21日
しかし、なぜ20時ちょうどに「自民党と公明党が70議席を上回り過半数を確保」ってわかるんだろう? まだ開票する前じゃん!


kazukazu721 ‏@kazukazu721 7月21日
マジで頭きますよね。“@tm256: 予想通り、某公共放送は午後8時になるやいなや与党が過半数獲得、ネジレ解消と報道し始めた。出口調査実施の詳細をきちんと説明する事を求めたい。#不正選挙”


OMP(国民の生活が第一) ‏@ompfarm 7月21日
当選確実はどんどん出てくるのに、今日の確定投票者数、確定投票率がなかなか出てこない事が不思議だよねぇ、このIT時代に。


zuka.masa ‏@ishi_562 7月21日
福島で、自民党圧勝って…

どう考えても、イカサマ選挙。


ひばり ‏@B_Bkun 7月20日
投票所で出口調査を初めて経験した。自民党以外に投票したと言ったら調査用紙をしまわれた。調査に協力したんだから調査用紙を見せろとしつこく要求したら渋々見せてきた。選挙区も比例区も自民は少なかった。理由の欄には『自民党は嫌だ』とあった。今日のTVはどう報道するのか? #不正選挙


23SASURAI ‏@23SASURAI 7月21日
新宿の開票所が大変なことになっている模様です。

「同じ筆跡の票」

同志祖君、新宿の開票所へ!

新宿の開票所で騒動勃発

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article_179.html


日本のために ‏@izimo_ssp 7月21日
自民、公明党さん、私が選挙を工作している最中の中にいたのですよ。全部公明党が関与しているとわかりましたよ。
私達があなたたちの内部にいたのにどうするのですか?笑 我々が全部目視確認したよ。笑


さゆふらっとまうんど ‏@sayuflatmound 7月21日
今日は警察を呼ばれ投票所で職質されることで投票箱を積んだタクシーを追えなかったのです その間警察は携帯で選管に密に指示を受けていました 私が選管と警察の癒着がはっきりわかりました!と警察官に言ったら否定せずでした 投票箱のすり替えが合った可能性が高いです


沖本ゆきこ(ぐぬぬな…不正選挙監視部隊) ‏@Yukiko_OFFICE 7月21日
今、不正選挙の実態を徹底追及しなければ、日本は終わる。 http://ow.ly/mMtbJ 世界経済が混迷する中でも日本経済は、実質は泰然自若としていることにアメリカと、その支配者たちは驚愕しています! アメリカの面目丸つぶれで日本を完全支配下にしようと画策 


たんたん ‏@saint_Tantan 7月21日
ママがはたともこさんに一票入れたのに、一票も入ったことになってない。どういうことですかね??


非自公民の脱原発に一票(しろ) ‏@xciroxjp 7月21日
森ゆうこが狙われてるのは、分り切っていた事だ。
何も対策を打たないなら^落とされて当然。小沢裁判から続く一連のシナリオ。まして奴らからは憎き相手でしょ?
@nagahirogolf
森ゆうこ議員は、シロアリ官僚らの反撃にあったな。この植民地は、薄汚れた「役人天国」だ。


浅野まこと(人間の尊厳のために) ‏@makochan1969 7月21日
【朝日による選挙妨害の実例】RT @nuichakka: 私も朝日の今朝の一面見ました。しかも、山本太郎、三宅洋平両候補の旗のところにモザイクをかけていた。http://asahi.com/shimen/article … http://twitter.com/nolytokyo/stat


らん ‏@ran0879 7月21日 @KinositaKouta @05030612
週刊新潮は新潮社内でもつまはじき部署らしいけど(私の知り合いの新潮社社員は「あんな雑誌、恥ずかしいから同じ会社だと思いたくない…という文芸編集の社員は多い」って)、ホントにどうしようもない週刊誌ですね。


ちほたん(・0・)☆不正選挙は無効だ!! ‏@chihointokyo 7月21日
マスゴミが報じる自民圧勝なんか絶対に信じない。まわりのネットの外の人たちも、緑の党は知らなくても、自民や維新だけはアカン、とゆーてました。人口半分が女性やのになんで軍国オタク揃いの自民なんか入れるねんw


村山正 ‏@youarescrewed 7月21日
もしこういうことがあった場合、すぐバレるからです。立川で異変、丸川票の筆跡同じ http://richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article_173.html … RT @izimo_ssp 開票所 新宿区大久保 開票開始カメラの持込みはOKですが投票用紙の 特定の個人名をとったら あかん!、、、ってなにこれ?


じょば【不正選挙/最高裁上告中】 ‏@tm256 7月21日
ただ、今回開票立会人を務めてみたが、残念ながら確実に不正だと言える証拠をまだ掴めてはいない。民意と選挙結果を見る限り絶対におかしいと感じるし、集計がロクに終わってもないのに当確だ、ネジレ解消だというのはどうしても納得できない。因みにこの開票所では、まだ数が少し合わず集計中。


とんとかいも(tomtokaimo) ‏@Santiago_Hotel 7月21日
テロ朝・古館、ちゃちゃ入れて、山本の核心の話をさえぎった。が、太郎君、そんなのもろともせず、東電と大企業と国ぐるみの被爆隠し・まやかしに切り込んだ。ブラック企業とTPPにも触れ、おまけに日テレで被曝の話をしだしたら突然放送を切られた、放映持ち時間問題にも触れた。頭切れるな。


流山の素浪人 ‏@ninoppy 7月21日 参院選挙の投票に行ってきた。
出口調査の女性に先制攻撃
Q:事前予測と出口調査結果と差異はありますか?
A:話せません。でも少し違うかも。
Q:自民党は伸びてますか?
A:話せません。でも伸びているとは・・・。
選挙に行って、出口調査員を調査したのは初めてだ。@tim1134


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月21日
≪山本太郎に期待する!(田中龍作ジャーナルより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-281.html


笹田 惣介 ‏@show_you_all 7月21日
参院選で、19日までに期日前投票を済ませた人は全国でおよそ1060万人で、前回3年前の選挙の同じ時期と比べて11%増えている。それがそのまま最終投票率に同じように影響を与えるとは一概には言えないが、投票率増加の傾向であると捉えるのは当然だろう。ここにきての低投票率偽装とは!(笑)


怒れる不動明王 ‏@goubuku_fudou 7月21日
この国は本当に狂ってるわ。江戸川のウナギが基準値越えで出荷制限がかかっていたのにもう解除だとよ。そして多くの人がウナギ釣りに来てます、土用の丑の日ですとバカマスコミが宣伝してる。本当に気狂い国家になっている


怒れる不動明王 ‏@goubuku_fudou 7月21日
あれだけ嘘ついてTPP反対を訴えて当選した自民党の北海道の議員たち。今度は農業を守るという言葉だけで自民党に勝たせた。ここにはバカ国民がいる。北海道から農業、漁業、酪農を問ったら何が残るのだ。日本中がバカになっている。自民党が陰で大笑いしている姿が見える


布施 祐仁 ‏@yujinfuse 7月21日
関西だけじゃなく東京でも635573人も維新に投票してるんですよね… RT @asama888: 維新の会の比例区得票数に有権者の人権感覚を疑う→→→6,355,299票(11.94%) http://www.asahi.com/senkyo/senkyo2013/kaihyo/C01.html?ref=com_keyw


板本 泰治 ‏@itamotoyasuharu 7月21日
総選挙はアベノミクスの幻想をふりまき、化けの皮がはがれてきた今回は、争点を隠し「ねじれの解消」で政治が安定化するかの幻想をふりまいた感じだなあ。昨日、長野の脱原発仲間と「なぜ福島や宮城で自民党が圧勝?」という話になったけど、こう... http://fb.me/2vgnAxnYg


TweetMonAmour 脱原発に一票 ‏@TMA1010 7月21日
福島県内の原発はすべて廃炉、という公約で当選したんだと。他県で原発推進はいいのか。福島県民がここまで阿保だとは私もビックリした。


宝珠山( 国民生活第一 ) ‏@tsghoh 7月21日
問題はこれからである。自民党はこれだけ勝ったのだから、今後3年間は国政選挙をしない。ということはこの間に、安倍政権はその危険さとバカさ加減を丸出しにして、憲法から原発、TPPに至るまでメチャクチャに暴走する。



れんだいこ ‏@rendaico 7月21日
投票用紙の手違いとかのミス事例が報告されているが、問題は先の衆院選以来のムサシマシーンによりカウント不正疑惑にある。生活党の票のカウントが正確にされているのかどうか検票せねばならない。維新、みんな、共産が議席8と云う一致も気に入らん。社民1も気に入らん。まずは検票で安心させてくれ


りえし ‏@riesea 7月18日
山本太郎さんのおかげで、普通の人がどんどん気づくようになってきた。私達が「頭のおかしい人」「神経質な人」「放射脳」と言われなくなる日が来るかもしれない。オセロの色があっという間にひっくり返る日が来るかもしれない。そんなふうに思わせてくれる、太郎さんに心の底から感謝とエールを。


鈴木 耕 ‏@kou_1970 7月21日
実は、自民に対する不満は、地方でも増しつつある。昨日、参院選と同時に行われた各地方の6市長選では、自民推薦は1勝4敗(1市は推薦候補者なし)なのだ。「無風の風」という奇妙な現象で参院選は自民が圧勝したけれど、足元はすでに揺らぎ始めている。


丸山健二 ‏@maruyamakenji 5月24日  
民主主義の名のもとに国家を堂々と私物化し、表側の悪を大っぴらに推進している、ほんのひと握りの連中の内実を暴き出すのが、マスコミにおける本来の目的であるにもかかわらず、あの戦争当時とまったく同じように、依然として目先の欲につられ、国家の広報としての役目を果たしつづけているばかり。


ばぜどん ‏@tutinoue 7月21日
しかし、生活の党をひとりも入れないとはね。



老殺し屋 -亀- ‏@roukoroshiya_k 7月21日 @stillwanderer
そうですね、しかし、あの山本太郎も挑んだ相手はマスコミだし、電力という巨大権力機構です、色々意見があろうが、とにかく、一議席を無手勝流から勝ち取っています!日本人がマスコミから離れるのも時間の問題のような気がします。どれほど、怖がってるんだか。


前田真里 maedamari ‏@maedamari 7月21日
同意!"@KazuhiroSoda三宅洋平と山本太郎の選挙フェス航空写真をなぜ朝日新聞が一面に載せたのか。ただならぬことが起きていたからでしょう?その現象を起こしたのは誰か?だって無所属候補と政党要件を満たさぬ団体の候補者があれだけの人を集めたんだぞ?それを報じないでどうする?"


沖本ゆきこ【不正選挙を許すな!】 ‏@yukiko_okimoto 7月21日 RT @chihointokyo:
不正選挙の証明は困難だが、日経、朝日、共同、NHKがやったことは許されない。選挙フェスでノボリを降ろさせ、その大観衆の写真を投票前日、当日朝、開票中に自民の宣伝に使った。選挙の結果を左右するほどの事をしたのだから謝罪で済ますべきではないです。


アリー ‏@kuanyin24 7月21日
山本太郎さんが参議院議員になったから、あのミヤネ屋で放射性廃棄物を私たちが食べさせられているとテレビで流れた。
参議院議員だからテレビに出られた。
本当に意味が在ることに改めて気づかされる。

【ポスト米英氏】世相を斬る[38](阿修羅への投稿から)

 以前コメントに「カルトが好きなんですね」とあったが、私はカルトがどうのと気にした事は無い。そこに“真実があるかどうか!”だけだ。何でもかんでもカルトと言って、自分達の考えにそぐわないものを排除するやり方は好まない。そういう人達は【カルト】という言葉の本来の意味を知っていて言っているのだろうか?そして何ほど勉強、研究しているというのか?権威を借りてろくに調べもせずに言っているのではないか?その権威も今では多くの化けの皮が剥がれ出しつつあるではないか! 
 
 イタリアの天文学者、物理学者のガレリオ・ガリレイが地動説を唱えたのは1610年頃のことらしい。今では地動説が当たり前のように信じられているが、それまでは天動説が常識とされていたのだ。その為彼は異端とされ宗教裁判に掛けられることになる。(さしずめ、今風に言えばカルトとされていた。)その後終身刑を言い渡されたガリレオは失意のうちに生涯を閉じた。この裁判が誤りであったとローマ法王が後に認めるのは1992年のローマ法王 ヨハネ・パウロ2世のときだった。冤罪を晴らすのに実に400年近くかかっているのである。
 このときも世の中を牛耳っていたのは【ローマ法王庁】という【権威】だった。しかし、今ではそのローマ法王すらスキャンダルで失脚する時代である。
 カルト、カルトと騒いでいる人達に言っておきたい!『カルトが真実の場合もあり得る』ということを。

 私は今までの経験から[ポスト米英時代]氏の投稿は真実を突いていると思っている。拡散して多くの人に読んでもらう価値は十分にあると思う。一々その主張の根拠を挙げていないのが特徴だが、その為手短で主張がはっきりしていてさらっと読める。その根拠が知りたければ【カレイドスコープ】のようなブログもある。こちらはしっかりとした根拠をあげて論じている。はじめて読む人には信じられないことかもしれないが、ポスト米英氏はかなりの情報を基に発信しているようだ。一般紙では決して語られることのない内容の記事に、同じく、くそじじいでもある私はしばし共感する。
 私も30歳の頃より古代史、超古代史の本を読み漁り、更なる真実を求めて謙虚に自問自答、沈思黙考しながら現在に至っている。そこから得られた結論は『世の中は常に欺瞞に満ちている』ことであり、『人々は嘘で塗り固めた世界の中で支配され続けてきた』ことである。いささか飛躍しすぎている感は否めないが、初めは、「こういう考え方もあるのか?」程度に読み流してもらえばいいのである。体制側が御用学者を使っていい加減な嘘を垂れ流している現在、これくらいのことを言う人がいてもバチは当たらないと思う。
 特に私がポスト米英氏を推す理由は【洞察力】が優れていると思うからだ。これは読者の皆さんにも参考になるはずだ。
 尚、この句読点の無い文体は外国(偽ユダヤ)の人が見ても意味が分からないように、というものらしい。また全部読んでいる時間が無いときには表題文だけを読み流せばいい。

(又、ポスト氏の記事の中に宇宙人詐欺というものが出てくるが、私は一くくりには同意できない。なぜならば注意深く読むと【聖書】にも【空飛ぶ円盤】を連想させる記述があちこちに見られるし、日本の【古事記】より古い文書【竹内文献】にも超高速で空を飛ぶ【天空浮船】などの記述がみられるからである。それらの意味するところは太古の昔から【空飛ぶ円盤】を操って空を飛び回っていた人(人間?宇宙人?)がいたということだ。この話はいつか機会をみて発表していきたい。)

【ブログ】≪聖書、古事記等文献の読み解き方について≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-172.html



【記事1】ネット出口調査・自民24%生活20%、小沢支持は健在、スマホ時代からスマートテレビの時代になり新聞・テレビは死ぬのである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/660.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 25 日 21:08:23: /puxjEq49qRk6


スマートテレビとはインターネット画面に余計なテレビ放送が流れるモニターの事でかれこれ20年も新聞社・テレビ局が製造と
販売を妨害してきたがようやくお茶の間にインターネットが鎮座する訳でこれでようやく偽キムチマスコミの時代が終わる訳で
ある。
米英仏イバビロンの手先として半世紀もの間出鱈目を放送してきた訳だが偉そうな態度で下らない社説を書く新聞と共に公害が
ようやく終わる訳である。
あまり必要のない地デジを導入したのもそうだがせめてそれでリアルタイム世論調査とか気のきいた事をすれば目眩ましになって
多少の時間稼ぎができたものを宝の持ち腐れで意味なくねみたいな導入をしたからテレビ局の寿命をオウンゴールで縮めてしまっ
た訳だが馬鹿な連中である。
この期に及んでくそじじいの指示だと思うがスマートテレビの広告を横並びで拒否とか馬鹿丸出しである。
ブサ面やブス子ちゃんが合コンでイケメンやカワイ子ちゃんが自己紹介しようとするのを遮って仕切るみたいな見苦しさである。
今時一方通行で馬鹿ども俺様の勇姿と格調高い寝言を目に刻みやがれとか俺様の書いた墮文を読みやがれ但し反論は一切認めない
とか流行らないのであり整形偽キムチや偉そうな無記名記事など論外である。
さんざんネットはガセだデマだと騒ぎそれを事実化する為のデマを業者を使って流したり真面目な議論を混ぜっ返すみたいな書き
込みをさせたりしてネットの健全な発達を妨害してきたが気付いてみたら自分が傷ついていたという図である。
あげくの果ては不正選挙のお先棒を担ぐまでに落ちぶれた訳だがまさにマスゴミである。
老舗の選挙サイトが出口調査を始めて標記のような数字が出たようだが試行錯誤や妨害を乗り越えてきたサイトの数字は有力ブロ
ガーのそれ以上に重く恐らく実態に近い数字でムサシマンサックス選挙は限度を超えた不正選挙だったのである。
百歩譲ってよく言われるネットとリアルの違いがあったとしてもネットでの小沢人気は健在で心配は不要である。
今回八百長で自公が二連勝したが私と小沢さんとどちらが正しいか選んで下さいと言ってボロ負けした馬鹿となんだかんだ屁理屈
をこねて新進党を逃げたキモデブがツーショットで気味の悪い笑顔をふりまいていたがとても勝者の勝利宣言とは言い難く偽キムチ
の八百長ボクサー亀田のどんなもんじゃーいと同じでサブいのである。
やはり八百長選挙で大量当選した小泉チルドと後に変節したがガチンコ当選してきた小沢チルドと今回のムサシチルドを比較して
思ったが彼らは安倍や石破のおかげで当選した訳ではない事を知っており至上一番求心力のない執行部となるのは確実で一年坊主
にしてみれば今の俺でも総裁や幹事長ぐらいできるし首相も簡単じゃねと思い上がっている筈である。
汗をかかずに当選した議員というのはそんなものでこれから一年坊主に馬鹿にされながらアホコンビが大集団をどうやって統率して
いくのか楽しみである。
恐らくほっておいても割れる筈である。



【記事2】イイブリックスが自民党解体着手、豪でウィキ党結党、偽キムチの小泉・前原一派排除開始、やはり小沢政局のようである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/666.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 26 日 08:43:42: /puxjEq49qRk6


板垣の言う世界支配層というのは米英仏イバビロンのくそじじいの方ではなく恐らくイイブリックス側の事である。
彼らはくそじじいの仕掛けた不正選挙を受けて自民党を日本人党と偽キムチ党に割り後者をパージするようである。
偽キムチ維新と偽キムチみんなと偽キムチ前原一派の合流はゴキブリホイホイという事で自公の偽キムチもそこに
追いやった後に前者に久しぶりに豪腕幹事長を復帰させるという段取りのようである。
不正選挙を未然に防がずに与野党にまたがる偽キムチ議員・候補を泳がせたのは踏み絵的意味合いがあったようである。
寸止め情報しか出さないアサンジはまだくそじじい側のガス抜き要員ではないかと疑っているがそれはともかく豪州で
選挙に挑むようで日本でも結党し地方選挙をどんどんガラス張りにしていくべきである。
現行の国政選挙はアナログ投票でそれなりに不正がばれて大騒ぎのようだがデジタル開票の不正が本命でバーコードの
発行からデータの転送から総合計の集計までノーチェックでこれで不正をするなというのが無理な話で会社で言えば
経理部のモラルの高さと良心を信じて監査もなく自由に生き生きと仕事をさせるようなものでまるで特別会計と同じで
それでも誠実な仕事をする人間などこの世に私ぐらいのもので不正集計をするのが当たり前である。
全く白色偽ユダヤと偽キムチは少しはちっうっせーなーちゃんとやってまーすとスノボーの選手みたいにデジタル開票
部分の安全性を少しはアピールしたらどうなのさとムサシの機械がちゃんとやってくれてるから万全ですみたいな事
しか言わないから余計に怪しくねと思われる訳で実際やっちゃっている訳である。
パーである。



【記事3】米英仏イバビロンが横田で悪巧み、中国艦隊が日本一周、連中の海底核爆発による人工津波を牽制してくれているのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/667.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 26 日 10:53:30: /puxjEq49qRk6


先日、白色偽ユダヤのキッシンジャーとパシリである上海閥の江が密談後に会見をしたようだがスペイン脱線惨事も恐らく連中の
仕業で日本でも悪さを企んでいそうである。
昨日まで涼しかったのにまた電子レンジ兵器を使い始めたような暑さで週末でもあり海底核爆発兵器との連動を警戒すべきである。
そう思っていたら中国艦隊が日本一周をしたそうで偽ユダヤマスコミ系の偽キムチマスコミは日本侵略かーとか騒いでいるが日本は
とっくの昔に米英バビロンに侵略されており奴らが日本の金を搾り取ろうとして海底核爆発兵器で脅している所に現れてもしもーし
セコムしてますよーと連中を逆に威嚇してくれている訳である。
スノーの亡命といい世界一のビル着工といい中露は横綱の貫禄であり今や彼らが世界の警察であり米英バビロンはただの凶悪覗き魔
である。
TPPも時代錯誤の無条件降伏を迫るような内容で半世紀前なら仕方がなかったが今や連中は多重債務者が全裸でピストルをぶっ放し
ているだけの変態でありそんな連中と片務契約など馬鹿馬鹿しくて結んでいられないのであり中露に潰してもらう事である。
切り崩すのも一つの方法だが一番いい方法は中露が合併して中露連邦という世界最大の国家を作り無言の圧力でTPPを無力化する事
である。
こっちの水はー甘いぞーあっちの水はー馬鹿だぞー作戦である。



【記事4】北茨城で高放射線量、三号機のプルトニウムである、アフラックは米英仏イバビロンのフロントで郵貯泥棒が狙いの提携である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/668.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 26 日 23:58:36: /puxjEq49qRk6


もはや安全詐欺は限界で本当の事を国民に知らせて福島周辺は強制避難で東日本は避難勧告で国民の生命・自由・財産を守る
のが筋だが白色偽ユダヤの命令で偽キムチが政権を担っている現状でそこまで至れり尽くせりは望まないが正しい情報を隠す
のはもうやめるべきである。
この板にも馬鹿っぽいのが一生懸命安全である事を毎日強弁しているが読めば読むほど不安になる内容で危険な状態にある
のが手に取るように分かるのである。
米軍の3S政策が効を奏して日本人が新聞・テレビを全く疑わなかった時代ならいざ知らず今や全く信用していない者の方が
多いという世界標準の感覚に近い状況でテレビに安全を叫ばせれば叫ばせるほど国民は逆に受け止めるのである。
どこぞで参院選の生数字が流出したようだが不正選挙は当たり前だが自公の不人気は衆院選の比例票どころではなくもっと
不人気である事がはっきりしたようで普通の感覚を持っていればおこがましくて当選を辞退したくなるような数字だったよう
である。
よーく考えよーお金は大事だよーのアフラックがいよいよ郵貯泥棒と癌保険の押し売りに乗り出したがもちろん米英仏イバビ
ロンのくそじじいの指示で破産を免れる為になりふり構わずカツアゲを強化してきたのである。
それだけ対米債権国の追い込みが激しいという事だがもはや人類はお金の本質が食券に過ぎない事を知ってしまったからそれ
を溜め込んだり騙して奪ったり紙屑を印刷して返済に当てても無駄でましてや紙屑所有世界一になって世界に君臨しようなど
と馬鹿げた夢は捨てる事である。
人類が求めているリーダーは万人が平等の暮らせる社会を創出できる者でその為のツールがふんだんに揃った現代でそれを
実現するのは簡単でリーダーに相応しい人間も五万といるのであり独り占めするのだけが得意なくそじじいなどお呼びでない
のである。
観念して実力に見合わない座を降りる事である。



【記事5】不正選挙と311テロを訴えて二千票を得た犬丸の立候補は太郎の当選や洋平の大量得票以上に重く時代の回天は確実である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/669.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 27 日 10:01:26: /puxjEq49qRk6


不正選挙の得票は米英仏イバビロンのパシリの偽キムチに削られた数字であり3人とも実際はもっと得票していた訳だが犬丸の
主張が1万人以上に理解されたのは確実である。
元教師の普通のおばさんで起承転結のしっかりした政権放送ができる者が国政選挙で最低二千票を得たという事はもはやその
主張が気違いの陰謀論ではなく事実だったという事である。
911も米国民の7割だかが連中の仕業であると考えているにもかかわらず米国政府は未だにビンさんの仕業という立場を崩して
いないがそれと同じで福島事故詐欺であれ大地震詐欺と大津波詐欺であれネックだった科学的検証を国民が終えて現在の支配構造
であれば十分有り得ると納得したのである。
恐らくテレビ視聴をやめ新聞購読をやめた層がそれと重なり一千万人程度が偽キムチマスコミの報道の正反対が事実であろうと
考え始め今後もずっとそういうスタンスで社会事象を判断するのである。
これまで我々が原爆を落として謝罪もしない国になんとなく信頼感を持たされてきたのは連中が日本史とりわけ現代史と古代史を
改竄した教科書を学習させられてきたと同時に3S政策で連中に好意を持つように仕向けられてきたからでありそれが一気に崩れた
のが今回の参院選である。
これは不可逆的な現象で倍々ゲームで連中の悪行を知る者が加速度的に増えていきせっかく連中が不正で自公に過半数を与えても
あまり意味のないものにしてしまった選挙である。
そして大掛かりな不正選挙をすり抜けて太郎が東京で当選し洋平が自公の最低得票当選者を鼻で笑うような大量得票で落選した事は
参院不要論だとかドント式欠陥論などというレベルではなく間接民主主義と現行選挙制度の運用の陳腐化を炙り出してしまったという
事でエジプト国民が直接民主主義で間接民主主義の体裁を繕った不正選挙政権を倒した事と同じ事が日本でも起こる事を示した訳で
ある。
犬丸の元教師というエリートでも馬鹿でもないという知能レベルと少しくたびれたおばさんで美人でも不美人でもないという容姿と
過激でもなく大人しくもないという絶妙なキャラが立候補潰しをすり抜けてしまったという事で数年前の都知事線だかに過激な発言を
してネット族にだけウケた青年とは違い常識的な革命の第一歩を確立したという事でオバタリアン恐るべしである。
福島原発の爆発事故も故意かなりゆきかは脇に置きもはや隠せなくなってきたようで不謹慎だし自分も突然死するかもしれない当事者
だが面白い展開である。
隣のガソリンスタンドが大爆発を起こしこちらの玄関も熱で溶け始めているのに大丈夫大丈夫住んで応援オーとほざいているのが馬鹿
官僚であり偽キムチマスコミだがもはやつべこべ言わずに逃げる段階であり不良の根性焼きみたいに我慢している場合ではないので
ある。
非常事態宣言や福島の強制避難と東日本の避難勧告は時間の問題だがそれを待っている場合でもなく金持ちは海外に小金持ちは西日本
や北海道に貧乏人は被爆していない田畑の作物めがけて東京から脱出すべきである。
思えば原始時代はウサギ小屋もスーパーも無かった訳でマンモスを追いかけて生き延びたり凍死したりしていた訳で命懸けのロシアン
ルーレットをしながらのんびりコーヒーを飲んでいる場合ではなくまた福島50みたいに志願する勇気がある訳ではない大多数の者は
東京に留まって応援などと何の役にも立たない決断留保みたいな事はせず極端な表現だが福島に死ににいくかトンズラするかの二択
からどちらかを選択する事である。
死ぬも自由生き延びるも自由で私も結果として避難は最後の方にはなるが心はいつでもトンズラ準備オーケーである。
ドライブインのトイレの行列の後ろの方に並んでいるような心境で便器に座ってメールなどしてないで早く全員がスッキリできるよう
にお尻も拭かずに次の人に順番を譲ってくれーそうじゃないと我慢できなくてホットドッグ売り場の前でやっちゃうけどいいのかとい
う心境である。
こらー貴様らーそれでも男かー長々と個室にこもりやがって悔しくないのかー死にたいのかースケベ親父を見殺しにしたいのかー
という感じでヘルプミーである。



【記事6】世界が白色偽ユダヤの日本が偽キムチのカラクリを知りワンピースが完成し全民族対連中という構図になってしまったのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/671.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 27 日 14:06:54: /puxjEq49qRk6


ワンピースとはそれぞれの民族が連中に改竄された歴史をそれぞれ取り戻せという事でそれが根っ子でそれさえ分かれば幹や
枝葉や花に連中が巧妙な嘘を仕込んでも芋蔓式に暴く事ができるというものである。
白色偽ユダヤで言えば英語圏やアラブ圏のものはアシュケナージユダヤとかファルトユダヤとか連中を呼びよく分かっている
ようだが偽ユダヤ批判禁止法のようなものが存在しズバッとお前ら偽物だろーと言えない仕組みがあって長年被害者を装って
好き放題されてきたが世界中がおかしくねと気付いてしまい偽物だわ悪党だわ嘘つきだわという事がばれてきた所である。
そのカーボンコピーというかミニチュア版が偽キムチで連中はユダヤなりすましの代わりに右翼なりすまし部落なりすましで
日本人なりすましをしてきたが私が言うのもなんだが句読点がどうしてもマスターできない箸の使い方が汚い英語的な日本語
しか使えない男は黙ってサッポロビールができない練習のし過ぎで日本人より日本人らしくなってしまい日本人でない事が
ばれてしまった所である。
例えて言うと玉三郎があの姿で女風呂に入り和服のまま入浴し男役の宝ジェンヌがあの化粧であの衣装でスーパーに買い物に
出れば素敵かどうかは別として女っぽ過ぎておかしい男っぽ過ぎておかしいとなるのと同じである。
私も一応男だが四六時中こらー貴様らー悔しくないのかーそれでも男かーとやっている訳ではなく電車の中でお化粧もするし
セーラー服を着て女子トイレに入ったりもするがそれが標準的な日本人だと思うが連中はエレベーターで男らしくおならを
しなかったり職場ではなくそをほじくらなかったり応接コーナーで足の爪を切らなかったり時々靴下の匂いを嗅いだりと普通の
スケベ親父だったら全員やっている事をしなかったりとチョッとした所でばれてしまう訳である。
話し方にしても日本人同士ならば何が何して何だなあで通じる訳だが文語的な口語というか英語的なはっきりとした日本語しか
できないから常に議論はディベート的で雑談的会話ができないから理屈っぽいというより揚げ足っぽくなってしまいやっぱり
ばれてしまう訳で物真似というのは難しいが連中はコロッケか金太郎に弟子入りでもする事である。
そんな訳で連中のユダヤぶりっ子クリスチャンぶりっ子や部落ぶりっ子武家ぶりっ子公家ぶりっ子がばれてしまい連中の脅しや
買収がお笑いになってしまい相手が以前みたいに従順ではなくなってしまい命令系統があっちこっちで綻びが生じてきた所で
ある。



【記事7】偽ユダヤは気象兵器を使い過ぎた為に商売の種である電力が無限である事をネタバレさせてしまったがそれでもいいのか。
http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/378.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2012 年 4 月 12 日 18:28:11: /puxjEq49qRk6


簡単な所では大気圏や成層圏に穴をあけて太陽光を調節できる事がばれてしまった。
それの意味する所は今ある太陽光パネルだけでも十倍百倍の電力を得られる事は子供でも分かる。
そんなおかったるい事をせずとも専用施設を地上や空間に設けてそこに虫メガネみたいに太陽熱を集めて常に灼熱地獄状態を保てば鍋をぐらぐら煮立てているようなものでそれだけで全人類のエネルギーを賄えるだろう。
地震を起こせるという事は地層がロータリーエンジン状態になっているという事であり地震エリアを設けて朝から晩までぐらぐら揺らし続ければ莫大なエネルギーを抽出する事ができやはりそれだけでも全人類のエネルギーを賄えるだろう。
津波にしても横置きの水力発電所のようなものであり津波エリアを設ければやはり莫大な電力を生み出す事ができる。
豪雨にしても縦型というか空間型というかすごい水力であり豪雨エリアを設ければすごい電力を生み出せるし水不足が嘘だという事も分かる。
水で言えば海水を淡水化する技術はいくらでもあり海を飲み干すほど人類は水を必要としていないし雨を降らす事が可能なのに水不足もへったくれもないだろう。
台風はオランダもドンキホーテも真っ青の超巨大風力発電所という事であり台風エリアを設ければそれだけで十分な電力が賄えるだろう。
つまり気象兵器は素人の私が考えただけでも火力・水力・風力発電の宝庫でありそれだけでも原油不要原発も不要という事だ。
連中は戦争に参加しろと津波を起こし経済ブロックを起こすなと地震を起こし消費税を上げろと台風を起こしその場は溜飲が下がるだろうがどんどんネタを披露して暴力芸人としての寿命を縮めて馬鹿丸出しだ。
他にもフォスターが言っているようにフリーエネルギーの手段は無数にあるようだからいいつまでも原野商法ならぬ原油商法など通用しないだろう。
中東をちょっと不安定にさせて原油価格を吊り上げるなど価格ドットコムの時代にスーパーの商品の値段が頭にインプットされている主婦が本気を出せば原油の買い占め掘り惜しみと物流コストつり上げなど見破られてしまいその気になれば原油の原価にまで消費者に文句を言われる時代に入った事を自覚すべきだろう。
偽イスラエルと産油国を喧嘩ごっこさせたり偽イスラム過激派に暴れさせたり中世じゃあるまいし海賊にタンカーを襲撃させたり古くさいやり方で値段をつり上げるのはもう終わりだ。
原油にしても掘り惜しみをしているだけで海と同じで人類が使い尽くせないだけの埋蔵量があるのみならず富山の薬みたいに掘っても掘っても補充されるようになっており無尽蔵という事だ。
ついでに言えばポストドルに移行するに当たって金を担保とするようだが人工ダイヤのように人工ゴールドが簡単にできると聞く。
魚は養殖よりも天然ものの方が身が締まっていて美味しいがゴールドはそういう訳にいかないし天然ものにしても例によって掘り惜しみ
しているだけであり本当はただの石ころと大差ない。
そんなものを価値の基準にして金儲けというか紙切れ儲けというか紙屑儲けなどできる時代ではないという事だ。
エネルギー抽出方法が沢山あり既存エネルギーの原価もネタバレしエネルギーが卵のように安価で安定供給される時代はあらゆるものが
いい意味で価格破壊を起こししかしバブルも恐慌も起きないで戦争も必要のない時代がその気になれば明日にも実現するという事だ。
バリバリ稼ぐ必要もないが好きで働く人が自分の意思で過労死寸前まで飽きるまで徹夜で働くからどの分野も生産性が飛躍的に上がる。
いつでもどこでも誰でも好きな時に好きな場所で好きな仕事を鼻血が出るまで働き鼻血が出るまで酒を飲み起きたくなるまで眠るという究極のフレックスタイムというかサテライトオフィスというか人類全員が自由業という事になるだろう。
そんな時代が見えているのにシーラカンスじゃあるまいし奴隷商法を再びなどと考える連中は馬鹿だ。
奴隷の人事管理や労務管理だって面倒で疲れる作業でありお互いに煩わしいシステムなど捨てる事だ。
人事や労務も好きな人にやらせれば偽ユダヤ以上に上手にやるから余計な手出し口出しは不要で好きこそものの上手なれに任せれば万事うまくゆくものなのだ。
猿じゃあるまいし偽ユダヤも高い所でお局様みたいにこそこそ意地悪の指令など出してないで好きな仕事に就いてうまい酒を飲めばいいのだ。
利口馬鹿というか天然馬鹿というかあんまり頭がよくないのはよく分かったから時代遅れの詐欺業や略奪業から足を洗い自分の能力にみあった人生を送る事だ。
その方が今の何倍も楽しい人生が送れるだろう。



【記事8】秘密保全法は米英仏イバビロンの悪巧みを隠蔽する為の悪法だがネット時代は守秘義務の時代ではなく完全公開時代である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/677.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 28 日 17:02:36: /puxjEq49qRk6


それにしてもくそじじいは身勝手で時代錯誤だが自分は女風呂に潜入するが我々には見ざる聞かざる言わざるを要求して
やっている事と言えば金融詐欺だ戦争詐欺だ医療詐欺だ気象詐欺だとろくな事をしていないが全く不十分な情報公開法すら
邪魔で秘密のアッコちゃん法を制定したいとは昭和かーというより江戸かーという感じの馬鹿さである。
連中は半ば陰謀論のように茶化してエシュロンシステムを否定してきたがそれが事実でありネット時代に更に通信傍受が
エスカレートしてきた事が暴露されてドイツに告訴準備をされている所であり自分達が世界中の機密を盗みまくっている癖
に情報公開法を非公開法に後退させるかのような動きはここ試験に出ますからねーではないがこの秘密にする部分で悪さを
しますからねーと宣言するようなものでアホである。
スケベ親父のスケベ中学生時代を思い出せば分かるが隠せば隠すほど知りたくなるのであり今のようにネットでフルオープン
にされると大丈夫ですという事になるものであり連中が隠そうとすればするほど国民は妄想をたくましくして刑事じゃある
まいし足を棒にして調べまくりひき逃げ被害者の母や岸壁の母のような執念で全貌を明らかにしてっしまうものでイントロ
部分ぐらいならネットで簡単に調べられる現代では野暮なぐらい何でも丸裸になってしまうものだし一般人の秘密など本人は
必死だが周囲はまったく興味のない事ばかりであり原始時代の事を考えればプライバシーなどあっても無くても本当はよくて
ちゃんと食べる事ができて女房子供も食わせる事ができれば特に守るべき秘密など余りないし本人は必死に隠しているつもり
でもなんとなく周囲は知っているものでくそじじいにしても同じ事で悪巧みがばれる事以外の秘密などなく予め書いておくが
国家機密の最高峰の軍事機密も連中の戦争詐欺のカラクリがばれた今となってはさして重要な事ではなくそれよりも連中の
戦争詐欺をやめさせれば必要のないものである。
企業秘密もライバル企業にだけバレるのでは困るがリナックスみたいにフルオープンであればなんの問題もなく誰でも便利な
技術を使って更に高度な技術を発明するという繰り返しが本来の発展で今の状況は連中だけが現時点の最高の技術を独占して
それを脅かす技術は妨害するという本末転倒のような状況にあり連中の異常なまでの著作権だなんだといった権利意識が社会
を不便にしているのである。
従って秘密保全法など不要だし仮に制定されても連中の望むような運用の仕方ができずまた嘘がばれたとなるのがオチである。
無駄な抵抗はやめて人類から不当に奪ってきた富をきれいさっぱり返還して楽になる事である。



【記事9】メーカーのアジア本格進出は産業空洞化と言うより大移住の尖兵である、山口人工豪雨は避難勧告が簡単に出せる証明である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/679.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 28 日 19:56:28: /puxjEq49qRk6


産業が空洞化して日本は駄目になるというが嘘であり企業が海外に進出すると最初はその国の者を低賃金で雇うが結局賃上げ
が始まりどうしても日本人労働者と同じ仕事ぶりや品質を獲得できないから日本人を呼ぶ事になり為替ベースで言うと大幅な
賃下げのように映るがその国で日本での生活と同じ生活ができるようになるから同じ事なのである。
喫煙者は分かると思うが100円ライターは中国でもできるが千個に一個は欠陥品だが日本人は欠陥ゼロが普通でハイテク製品
であれば尚更だが日本人の製品に対する完璧意識はこれ迄も今後も他民族には真似のできない職人芸なのである。
そして現役世代が職場を求めて海外に出るとそのサービスを追って年金世代というかお財布もくっついていくから大丈夫なので
ある。
それでは日本が駄目になってしまうと心配する者もいると思うがそれも心配無用で東日本が駄目になり海外にも人材とお財布が
出て行ってしまいっても西日本と北海道に土地はたっぷり有り日本に留まりたい者が大多数だから産業構造は多少二次産業が弱く
なるが一次産業と三次産業は健在で二次産業も上手くするとスカスカで家賃も賃料も激安になった日本を求めて個人や法人が殺到
し結局今より活力のある日本が誕生する可能性もあり今起きている事は命懸けだが席替えみたいなものである。
それにしてもくそじじいは猛暑詐欺がやばいと見て豪雨詐欺に切り替えたようだが下手をこいたものであるこんなに簡単に避難
勧告を出す事態にしてしまいさんざん福島や東日本の避難を妨害してきた事が水泡に帰しもっと深刻で大規模な放射能被害に
避難勧告を出さないのはおかしくねと氷河期世代が思うのは道理である。
連中の悪さというのはいつもチグハグで敵ながら馬鹿っぱれなくそじじいである。



【記事10】犬丸得票12683票、0票の開票所多数、不正選挙である。そして311を万人が米英仏イバビロンの仕業と判断したのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/680.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 28 日 22:49:28: /puxjEq49qRk6


先日二千票と間違ってしまったが大台に乗っていたようで都民だけの数字だから全国では10万人以上が不正選挙と311テロに
気付いたという事で不正選挙である事を加味すると100万人ぐらいがそう考えていると言ってもいい数字で政権を取るのが目的
ではないから十分な数字でもはや口封じできない人数である。
そしてこの数字は倍々ゲームで増えていく数字である。
私も911が連中の自作自演と納得するのに5年かかったが一度分かると他の事もすぐ分かる性質のものだから植草事件と小沢事件
だけおかしいと思っている者が気付くのはすぐでかつての個人票を考えると一挙に1千万人前後が分かるのは時間の問題である。
それも政治的抹殺までは我慢できても3千人の死者を出した自然災害の筈がテロだったと分かればエジプトの1400万人デモに
匹敵する大規模デモももうすぐである。
原発事故もテロだったと分かれば国民の怒りは頂点に達して自公政権はとぼけて政権運営を続ける事はもう無理である。
月並みな言葉だがまさに激動の時代である。



【記事11】太郎は国会質問などできなくても良く、国政調査と結果発表と部会参加報告とシンポジウム参加だけで十分なのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/683.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 29 日 15:36:33: /puxjEq49qRk6


犬丸が不正選挙と311事件の是非を問う為に立候補したのと同様に国会質問をする為に無所属の会や大政党に魂を売る必要
はないのである。
一言で言えば偽キムチマスコミが放棄した事実の伝達という報道係をしてくれればそれでいいのである。
そうすれば国民が事実を元に政治や行政を判断する事ができるからである。
誰かが書いていたが小沢型の多数派形成による政権交代の実験は不正選挙や不正捜査や不正裁判を炙り出し三権が完全に米英
仏イバビロンのくそじじいに乗っ取られている事を炙り出しまた無理な多数派形成は必ずトロイの木馬を抱え込む宿命にある
事も実験の結果分かったから次のステップに進まなければ小沢が傷ついた意味がなく太郎は新しい議員のあり方を模索すべき
なのである。
それが上に書いた報道議員であり6年間は選挙がないのだから調べる・発表する・院外で議論をするという新しい議員活動を
すればいいのである。
そして洋平とのコラボ選挙は成功したのだから全国の毎週のようにある地方選挙に氷河期世代の代表のような者を立候補させて
その応援に汗をかき全国各地の各レベルの議会にミニ太郎議員を千人万人と当選させて全ての議会にまともな議員を配置する事
である。
軒並み落選した小沢チルド400人を吟味してシャドーキャビネットみたいな前議員党を作って3年後に備えるのもいいし小沢
顔負けの地方選挙屋になればいいのである。
そしてもうハチ公前は狭すぎるから日比谷公園や国会前で毎週のように花金デモを続ければ嫌でもエジプト1400万人デモに
匹敵する勢力ができるから議会などはなくそをほじくるか居眠りするか小沢のようにさぼって選挙に汗を流すかのいずれかを
選べばいいのである。
早速くそじじいのパシリである偽キムチマスコミが太郎へのネガキャンや彼に好意的な出版社の編集長を痴漢だか覗きだかなん
だかで逮捕して牽制し始めたようだが小沢事件を研究し小沢のようにしたたかに小沢以上に上手に生き延びて私を含む投票者に
報いる事である。



【記事12】シリア内戦詐欺終結、スイス列車事故、米英仏イバビロンの逆ギレである。ケネディ大使は平成の卑弥呼でありジャンヌダルクである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/687.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 30 日 13:35:04: /puxjEq49qRk6


くそじじいはエジプト内戦詐欺を起こして消えかかっていたシリア内戦詐欺の火を燃え上がらそうとしたがスノー・プー・軍部
と情報が伝わり圧倒的な国民の力でムルシが引き摺り降ろされて大失敗に終わりムスリム同胞団の正体もばれてアラブでの足掛かり
が無くなってしまったのである。
その意趣返しかイイブリックスの追い込みが激しいのか隠し金庫のあるスイスで取り立てはやめろーという感じで列車事故を起こした
といった所である。
ケネディ大使は超大物のトロイの木馬の可能性もあるがそれは追い追いチェックしていくとして素直に受け止めると凄い人事である。
ババザべスより人気があり畏れ多くも美智子皇后や雅子さんより人気がありオバマよりもオーラがあり朴の娘など論外で間違いなく
プーチン級のトップレディである。
その世界一の女性を日本に迎える事はくそじじいの思惑を超えて中露時代に花を添えるような米英が主役から脇役どころかエキストラ
に転落したような印象を与える人事である。
当然安倍などお話にならない人材でありヒラリーババアの芽を潰す効果もある真打ち人事である。
歴史の節目にはヒーローやヒロインがアンシャンレジームの妨害を突き抜けて登場するものだがプーチンや太郎同様にくそじじいに
選ばれてではなく時代に要請されて登場した切り札的存在である。
そのヒロインを日本に迎えられるとは不思議の国・日本は健在でありやはり使命のある国なのである。
今の日本は選挙は八百長で放射能は垂れ流しでカツアゲはマックスに強化されて滅茶苦茶でまるで私の机の上みたいだがもう駄目だ
などと思わず天の岩戸オープン5秒前だと思って楽しく頑張る事である。
くそじじいの自滅を待つ事である。



【記事13】西日本・得票1の謎、愛知・一箱多い投票箱、選挙担当職員と開票立会人が転落死、911の時の長谷川解説員転落死と同じである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/688.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 30 日 17:32:56: /puxjEq49qRk6


長谷川解説員の911翌日の転落死理由は白色偽ユダヤの社員4千人は偶然自宅待機でしたー被害者とご遺族には言葉もあり
ませんが白色偽ユダヤの皆さんには運がよかったですねーと申し上げておきますーと無邪気に発言したのがくそじじいの逆鱗
に触れて抗議が入りてめーあんな放送されたら折角ビンさんの仕業にしようとした努力がパーじゃねーかー空気読めって言って
んだよー何ーブッシュの弟が警備を請け負っていて数日前に停電があってその時制御解体の準備をしたんじゃないかだとーアタ
が旅客機を急旋回させてビルにぶつけるのは無理だとー地下の金塊が消えたのもおかしーだとーてめー黙れって言ってるのが
分かんねーのかーという感じでポアされた訳だが選挙担当の職員も立会人も連中が嫌がるような問題意識を持って連中の逆鱗に
触れてポアされたようで今回の件はプルトニウムは無実である。
連中も手荒な事はせずに自公圧勝で押し切りたかったが小さな不正が全国で発覚してモグラ叩きのように潰してもきりがない
ので短気を起こして大胆な事をしてしまったが犬丸に投票した12000人は不正選挙を確信し弔い合戦に燃えるから連中も
下手をこいたものである。
先日あたりくじのないくじを引かせたと夜店のテキ屋が逮捕されたがそれと同じ事をくそじじいはしてしまった訳で万単位の
有権者の怒りはやっかいである。
今回の選挙は投票というよりも開票システムの見本市のような展開を辿っておりこんな集計の仕方じゃ不正のやり放題じゃね
そこん所おたくはどう考えている訳とか厳しい声が全国でこだましている感じである。
実際アナログ的にもデジタル的にも無防備でマツモトキヨシの万引きしたくなるような陳列を地でいってしまった訳でアホで
ある。
全ては国民が選んだ国会議員を懐柔する努力を惜しんで買収済みの馬鹿を当選させて楽にコントロールしようというくそじじい
の怠慢から始まった事でワルはワルなりに手間をかけて悪さをしてきた連中の先祖に比べてゆとりみたいに円周率3の思考という
かチンばかりの手抜き主婦というかここは手を抜いてはいけないという勘所も分からなくなって連中の劣化が起こした事である。
私で言えばエレベーターに乗った瞬間におならをしたいのが人情だが仮に誰も乗っていないにしてもしばらくはこの時間帯は誰
が乗り降りするかその確率はどの程度か最高のタイミングでおならをして遁走する時に出会い頭に乗ってくる来る者がいるという
ハプニングはないか電車みたいに降りる時に扉に挟まれて最悪の事態にはならないかなどとあらゆる事態を想定した上でそれでも
今日は胸騒ぎがするから決行は明日に延期だと赤穂浪士のような慎重さで取り組んでいるがその程度の慎重さもなくごり押しする
からバレる訳で半年に二度もやるとは大胆過ぎで私で言えば昼休みに二回チャレンジするようなものでゴルゴ13でもやらない
ような難度の高い事をよくやるものである。
私の場合は前の日の食事や睡眠にまで気を使ってズボンの生地もこだわってそこまでしてエレベーターでしなくてもという位の
準備をして臨むが連中ときたら餃子は食べるわ二日酔いで臨むわでおならに名前が書いてあるような状態でやるからアホである。
私もばれた時は冠婚葬祭や潰れそうなプロジェクトなどの深刻な話をして誤魔化すが連中もスピンで海老名みどり五つ子出産で
今度こそ本物の緊急記者会見とかどうでもいいビッグニュースやとばっちりテロみたいな事をやらかすから要警戒である。



【記事14】これからのイデオロギーは右翼だ左翼だ保守だではなく加害者か被害者かであり万国共通である、加害者は米英仏イバビロンである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/693.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 31 日 21:04:09: /puxjEq49qRk6


もう偽ユダヤマルクスだのぼんぼん官僚だった三島など読む必要はなくイデオロギーという言葉も死語で馬鹿でも子供でも
分かる対立図式で考えればいいのである。
中道左派だの保守中道だのあの政策は賛成だがこの政策は反対だとか巨人は嫌いだがあの選手はいいみたいに悩む必要はない
のである。
そうすれば自公・維新・みんなで紛らわしい中道カルトの公明は加害者政党だから駄目で右翼加害者の維新も駄目でTPP以外
はまともそうなひっかけ政党のみんなも新保守加害者とすっきり分かり左翼カルトの共産もみんなと同じでいい事を言っている
が結果として自公を助ける事ばかりしている加害者政党である事が分かり連中のパシリである事が分かる訳である。
従って偽キムチ前原が野党合同をくそじじいに指示されて進めている偽キムチ新党もどんなに立派な言葉を並べてもただの加害者
政党である事が結党前から馬鹿でも子供でも判断できる訳である。
小沢が非自民政権を二度樹立して一度目も二度目もくそじじいに妨害されトロイの木馬に内部から壊されて実験は失敗に終わった
が検察もマスコミも選管も構造的に腐敗している事が分かり自公だ非自公だでは駄目だと国民が分かったのは大きな収穫でそれで
今回の選挙はたった1議席だが太郎・洋平旋風が起きて日本被害者党の足掛かりを作った訳である。
これは一億人被害者にとって大きな一議席であり小沢の持論ではないが小選挙区制度は死票も出るが巨大与党を簡単にひっくり
返す事ができる制度であり不正選挙のしにくい地方選挙で議席を固め続けていけばこれからできる偽キムチ野党を凌駕するのは
勿論の事で自公という偽キムチ与党を簡単に倒せる政党にできるという事である。
その上国内は暗黒状態のように見えるが世界を見渡せばくそじじいは敗走に次ぐ敗走で中露に押されまくっているのであり情勢は
非常に有利なのである。
我々はロッキーのモデルのチャックのようにくそじじいに殴られながら15ラウンドまで立ち続けていれば泣き虫先生のように
奇跡を呼び起こせるのでありカラオケに行った時は必ず今日はおもいっきり泣かせて下さい信は力なりですーと涙と鼻水でぐじゅ
ぐじゅの顔で隣の部屋のお客さんとスタッフに胴上げしてもらう練習をして本番にそなえる事である。



【記事15】外務次官の中国出頭で尖閣詐欺終結、エジプト革命を受けて偽イスラエルがパレスチナと和解、米英仏イバビロンは終りである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/692.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 31 日 19:54:54: /puxjEq49qRk6


くそじじいは中東と極東で戦争を起こして第三次世界大戦に発展させて天文学的な借金を踏み倒すどころか世界政府を樹立して
そこに君臨する予定だったが両方に失敗しラストリゾートの日本を八つ当たりで殴っているというのが今の状況である。
しかし中露が先日の海上演習に続き陸と空で演習を決定したがくそじじいが関西大地震を起こすべく日本海の掘削準備を始めたしょ
からである。
しかし世界中が地震も津波も豪雨も猛暑も寒波も飛行機事故も電車事故も船舶の転覆もタイタニックも123便も中国リニアも
全部連中のパシリの仕業だろうと考えるようになった今となっては偽ユダヤマスコミがいくらデマを配信しても無駄である。
連中は中国危機を演出しようとしたが多重債務者が何を言うか百歩譲ってそれが事実ならお前が金を返さないからだろうがーっげと
世界中から呆れられる始末で失敗し今度はタイ危機の演出だが日本で言えば佐渡島が破綻しそうだーもう日本はおしまいだーと
騒ぐようなもので大袈裟というかだんだん金融詐欺がしょぼくなってきているがうっかり八がご隠居てーへんだーとか海老名みどり
が緊急記者会見を開くようなものでほっとけばいいのである。
もうブリックス銀行と元決済と当事国通貨の決済をして紙屑のドル決済をやめれば連中が干上がるだけで人類は全く困らないので
ありやはり余計な事をしている暇があったら金返せーという事である。
傑作なのは偽イスラエルがアラブ諸国に包囲網を作られてさんざん苛めてきたパレスチナと仲良くしようとし始めた事でそれならば
これまでの非道を詫びて偽シオニズムの旗をおろして本流のガテン系子孫にイスラエルを明け渡してそこも横取りした場所だがイン
グランドに帰ってくそじじいと善後策を練る事である。
そしてイングランドも三カ国に返して人工衛星国家なり火星でも月でも好きな所に大バビロニア帝国でも作って王様ごっこでもして
いればいいのである。



【記事16】既に福島で21万人が被爆認定で報道なし、東京でブラック企業にしがみつかずUターンと自給自足で田舎の時代にすべきである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/694.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 31 日 22:04:44: /puxjEq49qRk6


福島県民の間で避難がタブーな理由がようやく分かってきたが農協も漁協も住民も巨額の生活補償が支給されそれを口止め
され報道も内場の金額を報道するからそんな涙金でなぜしがみつくのか疑問だったが俺にもくれーという腹立たしいという
より酷な事をくそじじいはするものである。
それだけ福島県民の避難がくそじじいやパシリの偽キムチや馬鹿官僚には都合が悪く東京からの避難誘発による利権構造の
崩壊を恐れている訳である。
だから汚染まみれの野菜を作り続け魚を獲り続けて東京に出荷する訳だが福島も洒落にならないブラック化が進んでいる訳
だがまるでバタン行進である。
そんな事も報道しない偽キムチマスコミも狂っているが偽ユダヤマスコミの下部組織がくそじじいに都合の悪い報道をする
訳がなくここまで来ると各自自己判断である。
放射能抜きで東京を見ても私もしみじみと感じたが昔は丸の内や大手町に憧れて実際その通りであったが今や千代田区は
昔の朝鮮部落のようなもので偽キムチがスーツを着て役所や企業の中枢を握りキムチ臭い街になってしまったのであり無理
して東京に執着する意味がなくなり精神的にはどや街のようなものである。
それならば放射能の被爆も深刻な事もあり老若男女問わず日本人は中途半端な給料を捨てて実家に戻り自力で三食を食べられる
だけの自家菜園を作り最初はダサいと思うが町内会や消防団に飛び込みそこをかつての憧れの東京みたいにする方が利口である。
いくら超高層ビルが立ち並んで未来的な都市で生活しても職場がギスギスキムキムしている所で高い家賃に追い付かない給料で
働いていても無意味であり彼女にもいい格好ができずそれならば田舎で美味い飯を食い家賃がバカ安の御殿に住み休日は都会の
友人を拉致して連れ帰り田舎を日本人街にした方が手っ取り早いのである。
盆と正月に帰省すると仲間に会えて楽しいと思うがそれを365日毎日実現できる訳で偽キムチと放射能が牛耳る東京など捨てる
べきである。
そして時々恋しくなったら焼肉屋に行くようなつもりで防護マスクをして盆と正月だけ東京に遊びにくればいいのであり発想を
転換すべきである。
ブラック企業に向けて走る自転車のハンドルの向きを少し変えて実家のお母ちゃんのおっぱい目掛けて突っ走る事である。
過労死や被爆死などする必要はないのである。





【ポスト米英時代氏】の読みは正しかった!

 私が注目し、自分のブログに継続して転載させてもらっている【ポスト米英時代氏】の山本太郎氏に対する読みは見事に的中した。再掲するのでもう一度読んで欲しい。

【ポスト米英氏】世相を斬る[36](阿修羅への投稿から)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-275.html

【記事13】ムサシマンサックス選挙をぶっ壊すには太郎をトップ当選させる事である、氷河期世代はエジプトデモ並みの得票を与える事である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/601.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 15 日 18:38:20: /puxjEq49qRk6


八百長選挙で自公を過半数割れさせる事は不可能で今回も小沢を惨敗させる事が決まっているから小沢の代わりに圧勝させる候補
が必要でそれが太郎である。
渋谷駅前は小沢が民主党を三連勝させた時の熱気の再来でくそじじいが数字を弄るのを躊躇するほど彼に得票を集中させる事で
ある。

エジプトクーデターを見れば分かる通りもはや公正選挙で多数を握り政権交代を果たして政治を正常化させるのは無理で大統領
選挙的得票を個人に与えて不正選挙を突き抜ける以外に方法はないのである。
エジプトでは軍隊が国民の側について不正選挙で政権を握ったムスリム同胞団カイダを引き摺り降ろしたが日本の場合は自衛隊
は白色偽ユダヤと偽キムチに毒されているから無理でそれに当たるのは氷河期世代の自転車部隊である。
彼らが太郎に大統領的な得票を与えた上でブラック企業での仕事帰りに国会や霞が関に終結したら超エジプトデモの完成である。
彼らが立ち上がればママチャリ、パパチャリ、ジジチャリも立ち上がり千代田区はカイロ公園状態になり車道を埋め尽くしたら
圧巻だが勿論個人サイクリングに届け出は不要である。
労働組合にも加入させて貰えない彼らのスト権にあたるのが自転車デモであり自転車バリケードであり彼らが自転車の鎖で国会
と霞が関を包囲したらくそじじいもアウトである。
私も高層ビルのラウンジでビールと煙草をプラカードの積もりで楽しみながら涼しい所で見物というか応援というか野次馬という
かただ飲んでるだけというかエアー司令官として先頭に立った積もりで心の中で大声を張り上げて戦うつもりである。
ワンフォーオールでオールフォーワンで大ジョッキと枝豆おかわりという感じである。
参院選は創価みたいだが太郎が当選したら勝利でトップ当選させたら大勝利である。
氷河期世代が本気になれば簡単である。



まさにこのブログの予想通りになったわけだ!【ポスト米英時代氏】が何者なのか分からないが、真っ当な事を述べているのは確かで、大局的な情勢を分析する能力は抜群で、洞察力に優れていると思うのである。引き続き転載させていただくつもりである。

山本太郎に期待する!(田中龍作ジャーナルより)

 すべては筋書きどうりだった。それが後半に来て修正を余儀なくされたのは予想以上の三宅・山本候補の集客力で注目度が高くそれを無視するわけにはいかなくなったからだろう。山本太郎は一貫して放射能問題を追及し続け、子供達の避難を叫び続けてきた。すごく全うな意見だと思う。その山本太郎を応援しようと私はツイッターを始めた。多くの人は御用学者やマスコミのせいで真実を知らない。国会のひのき舞台で堂々と意見を述べて国民に真実をさらして欲しいと思う。


〈参院選〉 山本太郎氏当確 市民が国会に送り出した (田中龍作ジャーナル)
http://www.asyura2.com/13/senkyo151/msg/314.html
投稿者 赤かぶ 日時 2013 年 7 月 21 日 22:20:01: igsppGRN/E9PQ


 ビリビリと窓ガラスを揺らす どよめき が起きた。午後9時10分、NHKの選挙速報が山本太郎候補の「当選確実」を告げた瞬間だ。東京・高円寺の雑居ビルに設けられた山本氏の選挙事務所は歓喜に包まれた。
 「タロー」コールが響くが、当人は至って冷静だ。


 山本氏の選挙を支えたのは1,000人超のボランティアだった。大政党のように組織に頼った選挙ではない。とりわけ民主党のように「市民運動」を抱き込み、労働組合に頼った選挙でもなかった。


 原発のタブーに触れたため仕事を干された山本氏が訴える「脱原発」は鬼気迫るものがあった。「放射性物質を子どもたちに食べさせてよいのか?」「国会議員はどうして本当のこと言わないんだよ?」……


 瓦礫の焼却反対集会や再稼働反対集会には、いつもと言ってよいほど山本氏の姿があった。


 訴えは原発問題だけに留まらなかった。この国を滅ぼしかねない「TPP」「非正規労働問題」というテーマにも山本氏は斬り込んだ―


 「発ガン性のある遺伝子組み換え食品が入って来て僕たちはそれを食べさせられるんですよ」


 「このままじゃ企業に殺される。過労死防止基本法を一日も早く制定する必要がある」


 身近な問題であるにもかかわらず大政党が触れようとしない事柄を、分かりやすく、そして熱っぽく語った。


 山本氏の演説を聞こうと聴衆が集まり黒山の人だかりができた。動員なしで、だ。人々の目は真剣だった。「孫を被曝させたくないからね」と涙を流す老女性もいた。この光景を見た時、筆者は山本氏の当選を予感した。


 大政党やマスコミにとって最も不都合な男が政治の表舞台に踊り出る。市民一人ひとりの手で送り出した国会議員が誕生したのである。


どこに行っても黒山の人だかりができた。太郎さんの到着前から大勢の聴衆が集まった。=15日、有楽町 写真:田中龍作=
http://tanakaryusaku.jp/wp-content/uploads/2013/07/7b2fea653c3188d5835bd70c94b2759f.jpg


【コメント】

不眠症 2013年7月22日 00:12:33 : nYRH.ca0zYtKk : mBqEoVAF7k

いばら道はこれからだ!
いかさま原価計算で

3割も不当徴収した電気代が資金力の源泉の

原子力利権村が虎視眈々と

公職追放の機会をうかがってます。

表では、放送局で世論操作し、

裏では、闇社会における影の軍団を操作する。

松本清張『けもの道』は

事実に基ずいたフイクションですよ。



2013年7月22日 01:21:34 : EfFmuXTBQw
山本太郎当選を達成させただけで日本もまだ捨てたものではないし、トーキョーもまだ捨てたものではない。
彼が無所属で立って「生活の党」と連携した事を多くの売国奴都共が恐怖し叩いた。

それは反原発の動きを勢いつかせて隠している放射能汚染が暴露するからである。

そして偽装反原発政党へ流れるべきとされた国民騙しの票が正直な山本太郎に流れるからである。

であるから、阿修羅でも必死な山本攻撃が波状的に行われてきた。

私は、実際には当選はどうかな? と考えてきていたが東京都と国民の反原発意識は本物で定着したものである事がこれで明らかになった。

政党なんか問題じゃないんだ。

要は、国民の政治への関心が、政治を動かす事が出来る事が印された一歩である事が今回の山本当選の”意義”なのだ。

日本国民よ自信を持とう。持つべきなのだ自信を。

自公政権と官僚組織は浮いた存在でしかない。

それに雇われた工作員も工作組織も浮いたガス体でしかない。一時の屁であり大地に根ざしてはいない。

 

ツイッター情報抜粋 7/19(2013)

丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月11日
≪こいつだけは許せん「元特捜部長」 (月刊FACTA)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo150/msg/628.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月11日
≪【ポスト米英氏】世相を斬る[36](阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-275.html


村田信雄 ‏@saitama1947mn 7月11日
「二段重ね」高気圧の原因はHAARP? / 陽光堂主人の読書日記 http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-1030.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月11日
どちらが正しい事を言っているか?時が来れば分かる!そのときになって後悔してもらいたくないから何度も情報を発信する。菅谷松本市長が言っている。「子どもががんになれば、その母親は一生悔いるだろう。なぜあの時水を飲ませたのか、あの野菜を食べさせたのかと…ベラルーシの現実 28/60


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月11日
≪チェルノブイリ原発事故の死者数は100万人≫IAEAの公式発表では4000人になっているが、著書「チェルノブイリ~大惨事の環境と人々へのその後の影響」に寄稿されたジャネット・シェルマン博士によると2004年までの死者は98万5千人。http://onigumo.sapolog.com/e202593.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月11日
人は目に見えるものに対しては敏感に反応する。しかし目に見えなければ鈍感だ。だから一目でわかる中国の大気汚染には大騒ぎするが、身近に浴びている放射能に対してはまったく注意を払わない。これは突き詰めれば【洞察力】の問題で、【洞察力】の無い人達は最後には大きな悔悟をみるだろう!


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月11日
日本に欠けているもの。それは高い【哲学】と【倫理観】ではないだろうか?それに基づけば、当然福島の子供達の避難政策が実行されるだろうし、人の命を犠牲にしなければ成り立たない原発などもってのほか。『駄目なものはダメ!』とする哲学性こそ今求められているのではないか?そんな政党を望む。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月11日
≪参院選 消費税とTPPがない(ひょう吉の疑問 新聞・テレビ報道は何かおかしい)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo150/msg/642.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月11日
RT@私のニセモノに注意 @tokaiama 選挙の票の不正は、実はバーコードです。僕は証拠写真を掴んでいます http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/c4248cb38a9b75be3c89a075c99fdf05


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月11日
≪福島第一原発原子炉爆発で「死んじゃった」のは誰か (植草一秀の『知られざる真実』)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/458.html


修(生活の党) ‏@osamu9912 7月11日
「IMFが初めて指摘、アベノミクスは新たなリスク」・・IMFもあまりの馬鹿さ加減に言わざるを得なかったのでは=>日本の個人消費はGDPの約6割を占めるが、その個人消費が来年から急激に落ち込むのは確実。給与は上らん!その中で、増税ラッシュ!物価値上げラッシュ!個人消費の急落は必至!


輿水正 ‏@ric_koshimizu 7月11日
richardkoshimizu's blog: 東京新聞さん、「3・11人工地震テロ」書籍広告の一面掲載、ありがとうございます。 http://bit.ly/12uz8G7


yamasiro tarou ‏@tkwammozart 7月8日
山本太郎に涙★きょうNHKの政見放送で始めて聞いた。原発、TPP、過労死に言及した。山本太郎の誠心誠意が伝わってきて涙した。政党の汚れた政治にほとほと呆れ果て このままでは 日本の未来は絶望だ。山本太郎を是非 良識の府参議院に送り込みたいと思った。


かず- ‏@kzooooo 7月12日
[放射能被曝]福島集団疎開裁判で分かった悲惨な現状 http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-6114.html


Yab. (反戦・反核・反原発) ‏@yab887 7月12日
『自民党議員も知らない自民党 「原発推進の理由」は「立党宣言」「党の使命」に書いてある』 http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65852455.html


松永味紗 ‏@mochi_ngnm 7月12日
ヤマイモなどに含まれる成分にアルツハイマー病を改善する作用があることを、富山大学、和漢医薬学総合研究所の東田千尋准教授(46)らの研究グループが動物実験で突き止めた。病変した神経細胞を回復させる効果も確認され、治療薬開発につながると期待される(2012年7月NHKニュース)


沖本ゆきこ(ぐぬぬな…不正選挙監視部隊) ‏@Yukiko_OFFICE 7月12日
自民党は、参院選を経済政策を争点のようにしたくても、国民はツイッターで原発の事ばかりつぶやいている。
【参院選ツイッターで「原発」突出】  http://bit.ly/13TAhxg
国民が原発再稼動や原発輸出に反対で、参院選の争点になっている。


胡麻 緑  原発廃炉&国民の命が第一! ‏@mirukumi 7月12日
<福島第一3号機付近で限度の100万倍セシウム>*こういう現実の事態を前に、今日もラジオで流れていたアベ総理の輝かしき日本の経済発展的展望イメージ。これほどおためごかし言辞が通用する国民となめきってるのかと。痴呆民化変色バラ色作戦通じずhttp://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月13日
≪思いがけない一言に愕然!≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-276.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月13日
≪自民党は、大口を叩いていた「関税撤廃」の協議にすら出席出来ないマヌケだ。(かっちの言い分) ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo150/msg/665.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月13日
≪吉田昌郎前所長について、伝えられていないこと≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2225.html


Web Rebelde ‏@webrebelde 7月13日
実際にあがることが現実になるとみんな嫌がる。RT @katabutu: 消費増税に63%が反対=家計の負担懸念―時事世論調査(時事通信) - goo ニュース http://news.goo.ne.jp/article/jiji/business/jiji-130713X870.html


怒れる不動明王 ‏@goubuku_fudou 7月13日
国民のみなさん、復興予算は一兆円以上も流用されたのに自民党は何もしようとしていません。それどころか除染作業さえ拒否し始めています。その上に各地の原発再稼働をやろうとしています。あなたはこんな政党に投票するのか?子供たちの未来は何も考えないのか?絶対に自民党には投票してはならない。


sen ‏@choccober 7月12日
鮫川村、環境省の焼却炉、地権者の一人、署名も、捺印もしていないのに、気がつくと勝手に建設工事が、、、IWJ_FUKUSHIMA1 http://ustre.am/:2pMN9


北斗七星 ‏@shigaken2011 7月11日
自民党は地方首長選では連戦連敗中。なのに都議選だけは圧勝。自民党支持率の世論調査も怪しい。地方選の結果を見る限りありえないのでは?都議選では例のムサシを使った不正選挙を行なった疑いもある。 http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=278871


安保 隆(選管ムサシ不正選挙告発) ‏@AmboTakashi 7月13日
公明党は、消費税増税に賛成したように、最後は憲法改悪にも賛成する。一部の政治評論家が連立のなかでの公明党のブレーキ役に期待しているが、幻想にすぎない。公明党は、自民党の本質的なアクセル役なのである。 http://feedly.com/k/1bbrWIr


日本のために ‏@izimo_ssp 7月13日
横浜市選挙管理委員会は9日、参院選の期日前投票で戸塚区の80代の女性に
何者かが成り済まして投票した可能性があると発表した。
女性が投票しようとすると、選管の名簿上で投票済みになっていた。 http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20130709-1154879.html
予測どおり、期日前投票を乗っ取っていた


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月14日
≪3・11避難呼びかけ津波にのまれた町職員に冷たい決定「公務災害に当たらない」≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo150/msg/742.html


中川 均 ‏@naka8952 7月10日
ついにジブリが動きましたね。RT @kapponous うわあ、スタジオジブリの小冊子『熱風』最新号は、特集「憲法改正」。宮崎駿「憲法を変えるなどもってのほか」、鈴木敏夫「9条 世界に伝えよう」、中川李枝子「戦争は怖い」、高畑勲「60年の平和の大きさ」


烏賀陽(うがや)弘道 ‏@hirougaya 7月14日
ネットメディアが報道の中心になってみると「日本の新聞記事は大半が記者クラブ発信なので、共同通信だけで間に合う」ということに気づきます。つまり新聞社の強みとは「紙メディアを大量に印刷し流通する」装置にすぎず記事のクオリティではなかった http://www.47news.jp/CN/201307/CN2013071401001320.html


哲夫(生活党支持) ‏@bbtetsuo 7月14日
火消しするな。RT@japanwings 毎日新聞は参院選の「原発」ツイート数が突出して多いとの調査結果を報道したが、どこかから厳しく叱られたらしく必死で火消しちう。http://sp.mainichi.jp/m/news.html?cid=20130709k0000m010078000c&inb=sns … … pic.twitter.com/uPezRxFPbU


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月14日
≪自民優勢に暗雲 原発再稼働が参院選を直撃 新潟、東京で反対派が猛追 鈴木哲夫の核心リポート≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo150/msg/752.html … 


miyashow ‏@mosimobox1293 7月14日
【自民党が地方選挙では連戦連敗の大敗北!!それでも参院選は自民圧勝?~マスコミの世論誘導を疑え!】地方選は大敗しているのに、都議選で圧勝って、ムサシによる不法選挙のにおいがぷんぷんしますね⇒http://bit.ly/15iWgKQ


安保 隆(選管ムサシ不正選挙告発) ‏@AmboTakashi 7月14日
参院選、不正選挙に要注意4 '13年衆院選で原発反対・TPP反対の票はどこへ行ったのか?(不正選挙の計算の仕方) http://feedly.com/k/13awHwL


yamada kansho ‏@ymdknsh 7月12日
貿易収支は5月として過去最大の赤字、円安効果で輸出は2桁増 http://p.tl/XM_b 貿易収支は9939億円の赤字。輸出は円安による押し上げ効果で2ケタ増、11カ月連続貿易赤字。赤字幅は過去3番目、5月としては過去最大赤字。 経済は何も良くなっていない!!!


yamada kansho ‏@ymdknsh 7月10日
今夏も電力需要は増えず、最高気温35度でも前年並み http://p.tl/3DjT 全国各地で猛暑が続き、電力の需要が伸びている。それでも最大電力は前年並みにとどまり、政府の予測値を大幅に下回ることは確実だ。企業や家庭の節電対策が想定以上の効果を発揮する。


EartHeartH ‏@Earthanks 7月14日
山田正彦元農水大臣が #選挙フェス で重大曝露‼「日本は原発を売り込みに行っているが、契約はその放射性廃棄物は日本が引き受ける事になってるのを、みんな知っているか⁉」ということは再処理も高速増殖炉もやる気満々てこと!! ちなみに、売り込んだ先で事故が熾きたら賠償も日本だよ…。


yamada kansho ‏@ymdknsh 7月9日
中部電力|きょうの電力需給見通し http://p.tl/QuP5
使用率 91% 
予想最大電力     2480万kW
ピーク時供給力    2732万kW
☆関西電力に35万kW、九州電力に40万kWを融通しての上記の状況。
☆他社受電・融通の内容に注目!


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月14日
≪柿は自分で摘果する!ザクロもそうかも?≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-277.html


原発いらない ‏@sunaton 7月13日
奇形が生まれようが、被曝で人が死のうが、故郷を奪われた人が未来永劫帰れなかろうが、安全だという事にして人々を帰還させて見殺しにしようが、とにかく『原発は絶対に必要(経済同友会 長谷川閑史(武田薬品工業代表取締役社長)』だそうです。http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130713/biz13071321220006-n1.htm


輿水正 ‏@ric_koshimizu 6月18日
十勝毎日新聞の世論調査では安倍支持率は24%。 「支持しない」が50.8%。これが本当の安倍支持率。70%は裏社会直結大メディアの嘘。 pic.twitter.com/PGzJLy1uyc


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月14日
≪これは凄い!政見放送で不正選挙の存在を訴える! 東京都選挙区 犬丸勝子さん (Martin Island ~空と森と水≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo150/msg/770.html


安保 隆(選管ムサシ不正選挙告発) ‏@AmboTakashi 7月15日
最高裁の判事が天下っている民事法情報センターという団体の金銭スキャンダルをネタに最高裁が丸め込まれ、その結果、検察審査会による 謎の小沢起訴議決が下されたと考えられるわけです。http://ameblo.jp/59rg7a/entry-11572999555.html


すけろくちゃん(山本太郎を国会へ) ‏@2012wat 7月14日
「原発も労働問題もTPPも全てつながってる。東京電力は、1年間に260億円をメディアにバラまいてるんです。宣伝広告費として。これ、電気料金の上乗せですよ。口止め料を私たちが払ってるんです。電力は原発がなくても足りてるのに、メディアは言わないんです。金。金儲けのために」(山本太郎)


内田聖子 ‏@uchidashoko 7月15日
日本政府TPP対策本部は先週の記者レクで「マレーシアでは日本政府交渉官にぶら下がりや個別取材はしないように」と「通達」していたという!複数の記者情報なので事実。「交渉の情報が漏れると国内向けにもマズイし、国際的にも『怒られる』」からに他ならない。怒りを通り越してあきれる。


上海*海鴎《欺瞞の障害者総合支援法撤廃》 ‏@haiou4b1 7月15日
売り込んだ原発の放射性廃棄物は日本が全部引き受けることになったいるんだ!山田正彦元農水大臣20130714: http://youtu.be/2IjsiZnQ8Jg @youtubeさんから
とんでもない話でも報道されない!!


内田聖子 ‏@uchidashoko 7月15日
日本政府の「指示」通りに、日本政府交渉官に取材しないマスメディアがいたらそれはそれでヤバイ。これこそ大本営発表(というか取材するなという権利がなぜ政府にあるのか?)。マスメディアの皆さん、はっきりいって馬鹿にされているんだからガンガン取材しましょうよ!


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪ツイッター情報抜粋 7/10(2013)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-278.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪実際には事故直後から死んでいる人はたくさんいます~原発事故の直後現場に入ったら8人の人が倒れていて動かなかったらしい。≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/526.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪ワタミのブラック選挙 会社を私物化、経営企画本部が社員に渡邉美樹応援を“強制”≫(マイニュース)http://www.mynewsjapan.com/reports/1856


柴山哲也(ジャーナリスト) ‏@shibayama_t
東電がむつ市に建設中の使用済み核燃料中間貯蔵施設めぐり西松建設の裏金で用地買収工作を進めていた、と朝日新聞がスクープ(16日朝刊)。難しい事件を綿密な調査報道でものにした朝日だが、展開がどうなるか。記事では、元東電社長清水正孝氏やニューテックの白川司郎氏の関与も指摘されている。


岩上安身 ‏@iwakamiyasumi
ほとんどの人が衝撃を受けるでしょうね。国産表示もダメ、地産地消もダメ。TPPって、狂ってると思いませんか。RT @mirayuni: 原産地表示禁止はかなり衝撃ですよ。うちの親もそうですが、TPPで海外から安い作物や肉などが入ってきても、国産を買うから別に大丈夫…


Mari Takenouchi ‏@mariscontact
これ、みんなで見ましょう!政治家など当てにならないから、マスコミを潰すしかない!民法もNHKも両方潰さなければならない!法律を駆使して潰す方法がありました!特にNHK!絶対つぶそう!そうでなければ国民、特に子供たちが殺されます。http://www.youtube.com/watch?v=TTzGXzS3o-A&feature=yout …...



修(生活の党) ‏@osamu9912 @kochi53
本日の日本外国特派員協会での、小沢代表の発言について。これが最後のチャンスです、日本では不正選挙は全てがグル、国際社会に訴えるしか、一般の日本国民に「不正選挙疑義」をきずかせる手段はなし、主要地方選は自公が連戦連敗、なぜ参院選、自公の圧勝と報道されるの!?って。


K.Kengo ‏@KKnagomi
「戦争によらずして米国にすべてを降伏してしまう。これは黙っておれません」山田正彦氏 インタビュー
http://sun.ap.teacup.com/souun/11484.html
「ペルーでのTPP会合で、遺伝子組み換え表示をしないというのが米国から提案され、ほぼ決定です。」


黄龍 ‏@tanpinsan
【事実は隠され続けている】 http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=279287&g=121204 … 福島原発では、現場の作業員が次から次へと突然死しているが、新聞報告では数人が心肺停止で亡くなっているとあるだけ。
そういえば汚染水をかぶったという作業員もいたが、その後の話は聞こえてこない。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
RT@スズ @suzumuku 福島県産を北海道産や熊本県と偽装しまくった大阪の会社「東豊農産」”何の処罰も受けず行政から注意のみ” http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/0ed20923e7681c9eb32a4e3d3d3147b5 … … 民事訴訟で賠償金を。行政には何もしてくれない。市民が動くべき。特に購入者。


Nobuyo Yagi 八木啓代 ‏@nobuyoyagi
自民党は、宗像(すでに内閣参与)とか若狭とか、特捜べったりのOBを取り込むことで、司法改革を阻止し、自分たちは何をやっても特捜に狙われないで、対立者をハメていく、という方針が見え見えですね


Shoko Tanaka 脱原発 ‏@Tanasho1122
【絶対に許されない】参院選投票日繰り上げ、11都道県81投票所で 投票時間繰り上げは全国の4分の一の投票所で(2013年7月11日19時04分 読売新聞) http://george743.blog39.fc2.com/blog-entry-1629.html


Sundays(ムサシと自公民維を解体) ‏@hotchocolatemi
自民党の石破幹事長が、

『平和を望む人』
『人殺しをしたくない人』
『自分の命を大切にしたい人』

それだけの理由で、国民を『死刑』にしたり『無期懲役』にすべきだ、と言ってます。報道して下さい。http://www.youtube.com/watch?v=m2BXY8684cg
@tv_asahi_news


高橋紀恵 ‏@norie_takahashi
薬で人を助ける立場の長がこういうこと言うんだ…「奇形が生まれようが、被曝で人が死のうが、故郷を奪われた人が未来永劫帰れなかろうが、安全だという事にして人々を帰還させて見殺しにしようが、とにかく『原発は絶対に必要(経済同友会 長谷川閑史(武田薬品工業代表取締役社長)』”


#支援法 南相馬 大山こういち ‏@MinamisomaOyama @TokikoKato # 拡散 で救われる!
⭐《脱被曝の為に知らねばならない敵の正体と目的》
?解決方法は既に法律で毎年行われていた
?伝えないマスコミと政治屋 http://m.youtube.com/watch?v=PYlOWgmJf98&feature=youtube_gdata_player&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DPYlOWgmJf98%26feature%3Dyoutube_gdata_player …”


くじらの国【生活の党】 ‏@kujiranokuni
NHKを選挙違反で提訴しょう。
選挙期間中にも関わらず、自民党、みんなの党、維新の会、公明党を中心に放送ばかりしている。
※腐れ放送局だ。
受信料なんか絶対に払う必要なし。
※この放送局だけは絶対に許さん。
※前回の衆院選も同じだった。


さいこう ‏@psy_kou
今、知らなければならないこと
「ムサシの集計ソフト」「マスコミの世論誘導」「選挙で議員が選ばれれば民主主義国家という嘘」
⇒不正・マスコミ誘導、「選挙」って何? [2013.07.16] http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=279367&g=122101


『生活の党』支持のなな ‏@nanachan77
お金の流れを掴んだ特捜が西松建設脅して嘘の供述証言を強要したんじゃないのと疑う RT @keiichi__: 元むつ市長側に金銭支援 西松建設、核燃施設巡り1億円 - 朝日新聞デジタル (http://www.asahi.com ) http://t.asahi.com/brjk


ねことえんぴつ@山本太郎、三宅洋平応援 ‏@nekotoenpitu
<ずっとウソだった> 安倍晋三首相が日本国憲法第九条改正に意欲を示す!!自民党が目指すのは国防軍と徴兵制 http://j.mp/14bh9Le #Japan


SeriousTom ‏@SeriousTom1
あるいは直近でも、自民党と統一協会の裏取引疑惑も発生している。
■ 参院選で自民党と統一教会が裏取引か? http://bit.ly/1dxCE8S 


とおる@今回は民主主義選挙! ‏@alcaffe_yd
『安倍首相が9条改憲明言、石破幹事長は国防軍に従わなければ軍法会議で死刑、戦前の恐怖支配狙う自民党』 http://amba.to/1bjLDha 「自民党・丸川珠代氏、武見敬三氏 核武装の検討、改憲・軍拡・先制攻撃に賛成」<東京選挙区ね。改憲&戦争希望者は自民へ!


jun yamamoto ‏@jun__yamamoto
「自民党は憲法を変えて戦争を企てているので自民に投票しない様に親に伝えよう」のメッセージがLINE上の中学生間で飛び交っているそうです。
http://s.webry.info/sp/richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article_111.html


浅野 真@「はたともこ」と山本太郎を応援 ‏@makochan1969
【拡散】生活の党の政策(http://www.seikatsu1.jp/activity/party/act0000093.html …)を読み返していたら涙が出てきた。これほど愛に満ち、格調高い政策は、いまだかつて見たことがない。小沢一郎が命がけで全国を遊説し同志を励ましている。僕たちは人としての原点に戻らなければならないと思う。全員当選だ!


相場師 ‏@internet_co 5月18日
オーストラリアはTPP参加するが、有利な条件がある。それはISD条項が無いのだ。その理由はなんと「英米法を適用するアングロサクソンの仲間だから」。不平等条約ここに極まれりだな。官僚、自民党、財界はひたすら隠す。


Lulu__19 ‏@Lulu__19
福島県、勤務先の病院で、7人の妊婦のうち、5人の胎児が流産、ダウン症、奇形児。http://bit.ly/NVcvt4


へいへい ‏@heihei9999
NHK世論調査  参院選投票(3091人から回答)
「必ず行く」58%
「期日前投票した」8%
「いくつもり」23%
「いくかわからない」7%
「いかない」4%
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130716/k10013078401000.html
低投票率偽装で票改竄予定の裏社会さん、NHKがまずいこと言ってますよ。


資生堂2013年4月から動物実験廃止決定 ‏@inunekoveg
牛乳は「牛が妊娠している状態で乳が出る(牛を間断なく妊娠させ、たくさん牛乳を搾り取るため)」という通常ではない状態で作られているため、ホルモンが異常に多く含まれている。牛乳は初潮の低年齢化、更年期の遅れなどで、女性ホルモンが出ている期間を長くさせ、乳がん罹患率を高める


Lulu__19 ‏@Lulu__19 7月15日
【拡散】米中央情報局(CIA)元職員、エドワード・スノーデンは米国史上、誰もできなかったほど大きなダメージを米政府に対してすぐにでも与えられる十分な情報を持っている http://bit.ly/18glLir


はなゆー(ツイッタ連投規制用アカウント) ‏@hanayuu2 7月15日 @kimuratomo
【棄民史料】 鈴木寛・文科副大臣(当時)は2011年3月16日に「SPEEDIデーターの公表をするな」と提案 https://www.facebook.com/hanayuu999/posts/447941681971922 … (ネット環境の関係で読み込めない人はあきらめてください。すんません)


東京新聞政治部 ‏@tokyoseijibu
むしろ、今まで大学に期日前投票所がなかったことのほうがニュースのような気もします。本気で若者の投票率を上げたいならもっと早くから全国規模で取り組むべきでは(辰)
東京新聞:大学に期日前投票所 松山:政治(TOKYO Web) http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2013071702000272.html


Lulu__19 ‏@Lulu__19
大飯原発を再稼働した時、こっそり火力発電所を4機止めていました。 ( @kochi53 キャス http://moi.st/eeac68 | 閲覧109人 / 計266人, 27:35経過 )


ねずみ小僧次郎吉(コードネームМиша) ‏@nezujiro
積極的な脱原発派でなくても、知っておきたい事実。
つぎは自分の町や故郷の番かもしれないのだ。
#井戸川かつたか #みどりの風 
@connieneko RT@sadasada825295 井戸川前双葉町長「双葉町は45年間原発を受け入れて750億円得た。それで町を失った」


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月17日
≪【ポスト米英氏】世相を斬る[37](阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-280.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月17日
≪山本太郎氏 お台場でフジテレビ批判!円形脱毛症隠さず演説(ニコニコニュース)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo150/msg/857.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月17日
≪石破さんが戦争に行かないひとは死刑にするいうてます。自民党支持は大変危険です。≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo150/msg/859.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月17日
≪9条改正・軍法会議で「死刑」「懲役300年」-自民党の正体≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2244.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪品切れ続出! ジブリ 宮崎駿監督が語った憲法改正 (日刊ゲンダイ)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo150/msg/876.html


紀瀬美香(きのせみか) ‏@mika_kinose 7月16日
反原発のうねり 山本太郎候補の渋谷ハチ公前演説に1万人 http://www.tax-hoken.com/news_aLgwHMK8dg.html … 食い入るように話を聞く層には、20代、30代の若年層が多い。一般的には投票率が低いこういった層が投票に来てくれるかどうかが、山本太郎氏の当落を決めるだろう。


onodekita ‏@onodekita 7月16日
丸川 珠代の日曜日調布での演説会。参加者10名足らず。この程度の人数で、当選確実って、まるで東電の株主総会の投票を見ているようだ。(組織票で当確)


徳永みちお ‏@tokunagamichio 7月17日
今日、参院選挙期間中にただ一人の日本人政治家として、外国人特派員協会に招かれ記者会見をした小沢一郎に、外国人記者が「本来国民の権利を保証するための憲法に、国民の義務を規定しようとする自民党の憲法改正案はおかしい」と小沢さんに質問していた。。恥ずかしくないのか!日本の記者クラブは?


ジョージ ‏@GeorgeBowWow
勝ったつもり。不正選挙をやるのでしょう。しかしまだ諦めず投票を!!“@milkcocoaw: まだ選挙期間中なのに、憲法改正や徴兵制への移行を隠しもしない。完全に国民をなめてる”


修(生活の党) ‏@osamu9912
生活・共産・社民・みどり・大地へ:マスコミの3党支持率が各1%未満、衆院選時と酷似、インチキ調査~不正選挙へ、不正選挙は必至!=>街頭演説で不正選挙を一般の有権者に知らしめて!殆どの国民は「まさか、不正は」と思ってます。有権者が知れば怒りが爆発、不正集団への大きな牽制になります!


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
【7/1723:20更新 記事3】≪「阿修羅」の[ポスト米英時代]氏の投稿⑩:不正選挙関連≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-273.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪自民党(NWO)のTPP推進によって日本は完全に終る≫(阿修羅より)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2236.html


いりちゃん:山本太郎と「はたともこ」応援 ‏@irityan71 @yamamototaro0
「これは演説の内容が特に際立っています!ぜひ、30分間、腰を据えて、とくとお聞き下さい! 山本太郎氏 街頭演説 in 池袋| 2013.7.10: http://youtu.be/CQFqKSaMUCk via @youtube」 by @daphnezeyo


 徳永みちお ‏@tokunagamichio
元福島県知事佐藤栄佐久の冤罪作りの張本人である佐藤山上秀明が東京地検特別捜査部長に昇進、小沢一郎冤罪作りの張本人である佐久間達哉を検事正に昇進、元東京地検副部長若狭が御用評論家から自民党参議院議員に、検察の暴走に目をつぶる共産党が勢力を拡大。何か怖くねぇ (´う`; )


ケロ爺 ‏@kero_jiji
自民党支持者の皆さんは、そろそろ気づいて欲しい。
自民党はもう昔の自民党ではない。自由な気風はなりを潜め、罷り通っているのは、あからさまな脅しと取引。
昔の様なバランスを取る、リベラル勢力が弱体化、欠落してる。
自由や民主主義を謳う党とは、とても思えない。


I.Owaki ‏@chikusyozen 6月19日
安倍首相は日本時間20日未明、ロンドンで来年4月からの消費税率の8%への引き上げについて「伸びる社会保障費と国の信任を確保することが非常に大事だ」と述べ、実施に強い意欲を示した。http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013062000056 …状況で判断と言っていたが、最初から消費税上げありきを暴露だ


yamadaramadan ‏@yamadaramadan
日本に「再交渉、蒸し返し認めぬ」…TPPで米(読売新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130718-00001480-yom-bus_all

 


【ポスト米英氏】世相を斬る[37](阿修羅への投稿から)

 以前コメントに「カルトが好きなんですね」とあったが、私はカルトがどうのと気にした事は無い。そこに“真実があるかどうか!”だけだ。何でもかんでもカルトと言って、自分達の考えにそぐわないものを排除するやり方は好まない。そういう人達は【カルト】という言葉の本来の意味を知っていて言っているのだろうか?そして何ほど勉強、研究しているというのか?権威を借りてろくに調べもせずに言っているのではないか?その権威も今では多くの化けの皮が剥がれ出しつつあるではないか! 
 
 イタリアの天文学者、物理学者のガレリオ・ガリレイが地動説を唱えたのは1610年頃のことらしい。今では地動説が当たり前のように信じられているが、それまでは天動説が常識とされていたのだ。その為彼は異端とされ宗教裁判に掛けられることになる。(さしずめ、今風に言えばカルトとされていた。)その後終身刑を言い渡されたガリレオは失意のうちに生涯を閉じた。この裁判が誤りであったとローマ法王が後に認めるのは1992年のローマ法王 ヨハネ・パウロ2世のときだった。冤罪を晴らすのに実に400年近くかかっているのである。
 このときも世の中を牛耳っていたのは【ローマ法王庁】という【権威】だった。しかし、今ではそのローマ法王すらスキャンダルで失脚する時代である。
 カルト、カルトと騒いでいる人達に言っておきたい!『カルトが真実の場合もあり得る』ということを。

 私は今までの経験から[ポスト米英時代]氏の投稿は真実を突いていると思っている。拡散して多くの人に読んでもらう価値は十分にあると思う。一々その主張の根拠を挙げていないのが特徴だが、その為手短で主張がはっきりしていてさらっと読める。その根拠が知りたければ【カレイドスコープ】のようなブログもある。こちらはしっかりとした根拠をあげて論じている。はじめて読む人には信じられないことかもしれないが、ポスト米英氏はかなりの情報を基に発信しているようだ。一般紙では決して語られることのない内容の記事に、同じく、くそじじいでもある私はしばし共感する。
 私も30歳の頃より古代史、超古代史の本を読み漁り、更なる真実を求めて謙虚に自問自答、沈思黙考しながら現在に至っている。そこから得られた結論は『世の中は常に欺瞞に満ちている』ことであり、『人々は嘘で塗り固めた世界の中で支配され続けてきた』ことである。いささか飛躍しすぎている感は否めないが、初めは、「こういう考え方もあるのか?」程度に読み流してもらえばいいのである。体制側が御用学者を使っていい加減な嘘を垂れ流している現在、これくらいのことを言う人がいてもバチは当たらないと思う。
 特に私がポスト米英氏を推す理由は【洞察力】が優れていると思うからだ。これは読者の皆さんにも参考になるはずだ。
 尚、この句読点の無い文体は外国(偽ユダヤ)の人が見ても意味が分からないように、というものらしい。また全部読んでいる時間が無いときには表題文だけを読み流せばいい。

(又、ポスト氏の記事の中に宇宙人詐欺というものが出てくるが、私は一くくりには同意できない。なぜならば注意深く読むと【聖書】にも【空飛ぶ円盤】を連想させる記述があちこちに見られるし、日本の【古事記】より古い文書【竹内文献】にも超高速で空を飛ぶ【天空浮船】などの記述がみられるからである。それらの意味するところは太古の昔から【空飛ぶ円盤】を操って空を飛び回っていた人(人間?宇宙人?)がいたということだ。この話はいつか機会をみて発表していきたい。)

【ブログ】≪聖書、古事記等文献の読み解き方について≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-172.html




【記事1】トップ当選予定の丸川の演説はガラガラ、7位落選予定の太郎の演説は満員、ムサシマンサックス選挙なのがバレバレである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/613.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 17 日 21:42:50: /puxjEq49qRk6


最近のくそじじいは手抜きが多く小泉フィーバー詐欺の時は創価おばちゃんを大動員して純ちゃーんとか黄色い声というか
線香くさい声を張り上げさせていたが花の東京でトップ当選をさせる事にした丸川の演説は通行人が素通りでたまちゃーん
と声をかける創価おばちゃんも動員しておらずこれでは八百長選挙がばればれである。
偽キムチガラモン猪瀬の過去最高得票もお笑いだったがエアー得票の票割りが滅茶苦茶でこれでも清き一票を真面目な選管
の人が一票一票数えてくれているのだと考える馬鹿がいたら相当おめでたい人間である。
連中はブッシュの選挙を日本でも小泉あたりから大々的にやっており正月番組のように既に投票率も各党の議席数も決めて
おりそれに沿って偽キムチマスコミに偽の情勢を報道させている訳だがトップ当選予定の候補の演説がガラガラとか手抜き
にもほどがあるのである。
既にエジプトで不正選挙のひっくり返し方を人類は学んだが紙と鉛筆での投票は学級委員や生徒会長選挙程度の規模なら
公正選挙が担保されるが一から十まで密室でムサシマンサックスが仕切る選挙などボタン一つでデータ改竄が可能でソフト
を完全公開の上で集計するならまだしもそれすらせずに俺を信じろみたいな開票作業など無意味なのである。
日本人は我慢強いから衆院選の不正選挙はとりあえず黙認したが二度も連続でそれも同じ手法でやるとか芸がないというか
有権者をなめ過ぎというかアホというかエジプトみたいになっても俺知らねという感じである。
今回の主役は間違いなく氷河期世代で9条をを改正して彼らが同期の桜みたいに戦場で華々しく散って靖国で会おうと発泡酒
で乾杯できるようにしようという政権を許すか許さないかというのが争点だがブラック企業で酷使されるのを耐えた彼らも
さすがに大丈夫ですという感じのようだがそれが分かっているオカマみたいな偽キムチ石破は上官の命令に従わなかったら
死刑か懲役300年ねとか彼らの神経を逆撫でするような事を言っているが昔も今も命令を出すだけの連中というのは自分は
キャバクラではなくそをほじくりながら部下には俺の出世の為に死んでくれとか平気で命令を出すがそんな身勝手な事が通用
する時代ではないのである。
大体戦争詐欺自体がくそじじいの脚本によるプロレスでガチンコなど一件もないのでありそんなものの為に犬死にをする馬鹿
などもういないのである。
また百歩譲ってこれからの戦争は先ずTwitterやテレビ会議で議論してそれが決裂したら武力行使に進むというの筋でいきなり
爆撃から始まるとかテレビやゲームの見過ぎじゃねと若者に馬鹿にされるのがオチである。
偽イスラエルの先祖の恨みとかいう嘘もオワコンで連中がくそじじいの命令で暴れているのはバレバレでチンピラがみかじめ
料の払いの悪い飲み屋の店内を荒らしたり女性客のおっぱいを触って嫌がらせするのと同じでからくりがバレバレなのである。
私が年頃の娘だとしたらもっと上手に騙してよーと言いたくなるような下手さでドライブもお食事もプレゼントも省略して
いきなり山手線でラブホへ行って一発やろうぜーとかムードもへったくれもなく非モテ系くそじじいという感じである。



【記事2】山梨震度3、岐阜・熊本震度2、またお前かである。日中韓八百漢字共通化はポスト英語が漢字で決まりという事である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/618.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 18 日 13:11:30: /puxjEq49qRk6


米英仏イバビロンのくそじじいは富士と阿蘇をどうしても大噴火させて実質対米債権国ダントツ一位の日本でパニックを
起こして借金を踏み倒そうという考えであるがショックドクトリンというよりウンザリドクトリンという漢字で世界中が
怒っており南極のハープも廃業に追い込まれるそうでもう無理である。
そんな馬鹿な事をする奴がいる訳がないと人類が思っていたうちは有効だったがなりすまし民族の白色偽ユダヤならやり
かねないという評判が定着してしまった今となってはあれもこれもそれも連中の仕業だと思われており実際そうであり
世界で不可解な事件が起きると連中は常に最重要参考人にエントリーされるので連中得意の責任転嫁作戦も無駄なのである。
偽キムチマスコミは偽ユダヤマスコミにならって報道しないが日中韓で800漢字の共有化が固まったようだがエスペラント
語以来の画期的な出来事でポストドルは元でポスト英語は漢字と人類は着々と海賊システムから脱皮を図ろうとしているよう
である。
今日もバスレーンをしみじみと眺めたが通勤定期も持てない彼らは可哀想だと思った時期もあったが満員電車に詰め込まれて
物のように運ばれる者よりもよっぽど自由であると同時に彼らがブラック企業に向かうのをやめて国会に向かったらエジプト
革命の再来だと思うと笑いさえこぼれてしまうが偽キムチや馬鹿官僚もあまり彼らをなめぬ事である。
私も口先ラグビー部日本代表の主将としてウェールズの二軍を倒した事で普通の女の子に戻りたいみたいに普通のスケベ親父
に戻らせて頂いたが大日本サイクリング協会からオファーがあり専務理事に就任したが日本のサイクル野郎というか通勤野郎
が国会を目指したら昔の北京広場みたいに4車線全てが自転車で埋め尽くされ爆弾でも積んでいたら別だがリュックには自分
で作ったお弁当とノートが入っているだけで機動隊もケチのつけようがなく暴走族でもないし後ろに彼女が乗っている訳でも
ないしブラック企業に通勤中ですが何かと言われればそれまでだが彼らが塊になると合体ロボのようになりハチマキをして
のぼりを立てたら黄巾の乱というか百姓一揆というかチンドン屋というかエジプト革命の再来キターという感じで壮観である。
彼らはブラック企業で薄給で働くのに疲れて密かに競輪選手への華麗なる転身を考えていたが夢破れて惰性で自転車通勤して
いるだけでありちょっと神経を逆撫でするような事が起きればプッツンしてともかく国会へ行こうと一人が始めたらアザラシの
群れのようにどっと国会を目指す事になり親世代の学生運動が可愛く見えるような迫力でイナゴの大群のように千代田区を埋め
尽くしてしまい高速でもないのに渋滞5キロでこの渋滞を抜けるのに丸一日かかりますというような状態になり永田町も霞が関
も24時間竹下通り状態となり安部は自転車部隊の撤退と引き換えに総辞職に追い込まれてしまう訳である。
団塊暇人親父も日本中からスカイツリー見物がてら国会に集合し千代田区はカイロ公園状態になり史上初の日本革命の前にくそ
じじいも為す術がなくなり消費増税もTPPも諦めざるを得なくなりサイクリング革命に敗れ去る訳である。
それが嫌なら今からでもムサシマンサックス選挙を断念する事である。



【記事3】露がスノー亡命受理、アシアナ事件はでっち上げ、オバカが9月訪露、米英仏イ時代から中露時代に移行する端境期にあるのである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/619.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 18 日 18:33:04: /puxjEq49qRk6


くそじじいのNWOは我々にしてみれば土俵際まで追い詰められていたが連中のオウンゴールやイイブリックスの踏ん張りで
オセロのように劇的に局面が入れ替わったようである。
思えばプーチンが顔にアザを作ったあたりが勝負所で野田ブーが連中に恭順の意を示す意味で眼帯をした豚として登場したの
とは雲泥の差であり所詮は小泉同様に連中に引き上げられただけの泡沫議員である。
アシアナ事件は911の時の各種飛行機詐欺同様にでっち上げだったようで今の時点で推理するとスノーはそこで消された
というイメージを作りたかったのではないかと考えるが香港から連携して脱出させた中露がスノーカードを簡単に使い捨て
したとは考え難くそれだけ連中にとってはヤバい情報が敵方に渡ったという事である。
実際スノーの安否がどうあれ彼の暴露を機に連中の評価は暴力癖の抜けないジャイアン兼年中嘘を吐くおおかみ少年という
位置付けだったのが世界中の女風呂を覗きまくる変態という評価にガラッと変わってしまったのは事実で怖い存在からキモい
存在になってしまったのでありこれから何が起きても覗き魔が絡んでいると見られてしまい悪巧みが非常にやりにくくなった
訳でそれ一つとってみてもスノー事件は連中にとって大ダメージである。
それも踊り子スノーはストリップを躍り始めたばかりで加藤ちゃんのタブーみたいにちょっとだけよとタイツを脱いだだけで
あり連中からすれば戦々恐々で日に日にネットでばれるビンさん詐欺を幕引きする為にそっくりさんを射殺するというパフォー
マンスをせざるを得なかったのと同様にスノーはもう死んだ従ってもう秘密は暴露されないというイメージを演出したかった
のだと思われるが使用前使用後みたいに公開写真の飛行機の窓の数が火災前と後で違ったようでいつもながら連中はアホである。
ビンさん射殺詐欺に突っ込みを入れるとインドの住宅街で日本で言えばチバリーヒルズの御殿にビンさんは潜伏していたとか
トラボラの洞窟を転々とした事になっているビンさんがそんな無防備な事をする訳がなく連中のキャラ設定は日本人の感覚から
すると有り得ねーみたいな事を平気でするから月面詐欺だの宇宙人詐欺だのと同じようにすぐバレてしまう訳である。
思うに連中はネット時代に嘘の脚本を書いても賞味期限が余りに短か過ぎてお疲れちゃんのようである。
以前だったら一生ものの嘘がホカロン程度しかもたなければモチベーションも下がってしまいもうヤケクソのようである。
シリア内戦詐欺もせっかく反政府勢力という触れ込みでスタートしたのに偽イスラエルがしゃしゃり出てしまいいつもの連中の
侵略詐欺である事がばれてしまいこれからどうするの状態だしエジプト内戦詐欺も失敗しやる気を無くしたのは分かるがムルシ
派にせめて十万人デモぐらいさせなければ昨年の選挙が不正だったのがバレバレで連中はダメコンも手抜きを始めて早くも謎の
勢力とかいう偽イスラエルそのまんまのような武装勢力を送り込むとか杜撰過ぎるのである。
我が家の馬鹿犬より分かりやすいアホな連中である。



【記事4】WSJが米国が中国に敗れた事を認める、中国が英医療メジャー摘発、今日の雨は米英仏イバビロンの涙雨である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/620.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 18 日 22:03:44: /puxjEq49qRk6


もはや米国は世界のリーダーではなく多重債務国にして覗き魔の変態国家というレッテルを世界から貼られたのである。
弟分の偽イスラエルも中東で孤立し落ちぶれたふりをしてきた兄貴分の英国も王子か王女が生まれようというのに世界
は全く無関心である。
それも当然でババザべスの血を引いた鬼っ子が一人増えてもめでたくもなんともなく大人になったらろくでもないワル
になるのが婆さんを見ていれば分かるからである。
婆さんの背後にいると思われるくそじじいも米国と偽イスラエルという両腕が世界からの信用を完全に失った事で下手
な芝居が打てなくなり表に引き摺り出されるか完全無視をされるかのどちらかという展開である。
これからの国際政局は中露を中心に回るのでありもう戦争詐欺も金融詐欺も天災詐欺も起こせずニューワールドオーダー
という馬鹿げた夢は失敗に終わったのである。
連中の八つ当たりのはけ口にされてきた日本もタイムラグはあるが消費増税詐欺も原発詐欺もTPP詐欺も順次解消されて
いく事になり参院選詐欺もと言いたい所だが既に走り始めているのでこのまま不正選挙の結果が出ると思うが馬鹿官僚も
偽キムチも飼い主が弱体化しては自公の安定過半数も無意味となり早晩分裂するなり退陣に追い込まれるという末路を
辿る筈で憲法改悪も用意していた悪法のフルコースもご破算という事である。



【記事5】デトロイト破綻、ハープ閉鎖、対米債権国は同州を丸ごと管理すべきである、最終的に全米を米英仏イバビロンから奪還すべきである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/623.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 19 日 13:29:09: /puxjEq49qRk6


米国は元々インディアンのもので海賊コロンブスが発見して以来欧米の白色偽ユダヤに食い物にされてきた訳で英国からの独立も
偽装で昔も今も英国バビロンがフロントである米国と偽イスラエルを仕切っているという事である。
そして偽イスラエルの方はシリア・エジプトと下手をこいてくそじじからイラン組を潰してこんかったらペルシャ湾に沈めるぞー
わりゃーとケツを叩かれていきなりシリアの世界遺産を爆撃して墓穴を掘っているところで米国は松田優作みたいにイイブリックス
と銃撃戦の最中に心臓は外れたがデトロイトという胃袋を撃ち抜かれてなんじゃこりゃーとよろけながら撃ち返そうと電子レンジ
兵器を構えたら料金滞納で電気を止められて肩の上でタイマーだけがむなしく音を立てて傷口に塩を刷り込むように米国の臨終を
知らせるチーンが間抜けなタイミングで鳴って涙目という所である。
くそじじいにしてみれば昨日まで助さんと角さんを使い分けて好き放題だった訳だがうっかり八の双子が右腕と左腕に選手交代し
馬鹿のツートップがどんどん墓穴を掘って自分の墓穴を掘っているのではないかと疑心暗鬼になっている頃でこれからシリア反政府
勢力の仲間割れが起きたように上の方でもしょうもない痴話喧嘩が始まる筈である。
ハープについて書くと恐らくダミーかサブ的な役割で本命は人工衛星だと思うがそれはそれとして世界中から気象兵器を疑われて
いたハープが閉鎖ととなった事は百歩前進でそれでも異常気象や天災詐欺が続くようなら今度こそ連中の人工衛星が疑われてしまい
連中はそれを撃ち落とされるといざという時の馬鹿の方舟という逃げ場がなくなり地球上で大人しくしなければならないから技術的
には簡単だが人工衛星兵器は案外使えないのである。
さんざん日本の自動車メーカーを叩いてきたデトロイトが破綻とは象徴的な出来事で米国破綻5秒前の予鈴と考えてよい筈である。
植物状態の癖にしっかりカツ丼大盛りを食べるようなど厚かましいゾンビ国家米国は世界の迷惑であり対米債権国が共同管理する
のが妥当で今度の大統領はインディアンの子孫から選出すべきである。



【記事6岩手震度3、宮城・福島震度2、日露で北方を経済特区化、米国破綻秒読み、ブリックス銀行が恐慌詐欺を阻止するから大丈夫である
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/624.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 19 日 16:58:11: /puxjEq49qRk6


デトロイトの破綻は夕張破綻詐欺とは違うガチンコでミシガン州が壊死したという事である。
日本で言えば東京ではないが大阪や311前の宮城や愛知が破綻したという事で米国全体がアウトになるのは時間の問題である。
くそじじいは自分達の尻に火がつくとギリシャ危機だ中国危機だ韓国危機だと喚き散らすが半分当たってはいるが要は連中が火の
車という意味である。
従って今回も米国民は勿論世界中が多少混乱するが米国という患部を取り除いて偽イスラエルという癌をレーザー治療して病巣を
根本から取り除く事はよい事である。
連中は自分達が破産すると世界が破滅するような事を言っているが逆であり連中のカツアゲ商法がこの世から消えれば全人類が
豊かな生活ができるようになるのである。
連中は馬鹿げた対宇宙人詐欺に失敗し戦争詐欺にも東西で失敗し残るは恐慌詐欺を煽るだけだが確かにドル決済100パーセント
経済なら連中に道連れにされる危険もあったが既にイイブリックスが実態経済の半数近くを押さえドル関所抜きの当事国決済も
定着してきたから無傷という訳にはいかないがブリックス銀行を柱に経済を立て直していけばノープロブレムであり勝手に騒がせて
おけばいいのである。
我々は連中に借金を完済させれば上で我々の先祖から奪った富を吐き出させれば特上だがどちらもできず損切りするだけでも中で
あり金輪際連中に実態経済に介入させなければいくらでもやり直せるのであり伝染病と同じでとにかく連中との関わりを断っていく
事が大事である。
金縛りにあってなにもできない日本が歯痒いが偽ユダヤマスコミが偽キムチマスコミに流させる嘘を鵜呑みにせずにイイブリックス
の快進撃を正しく評価するだけでも彼らにとって心強いのであり自分の為にも世界の為にも世界情勢を正しく見極めて連中が日本を
殴り疲れるのを待つ事である。
どうせウェールズの二軍にもボロ負けするんじゃないのーと氷河期ジャパンを信じてあげられなかったのは口先ジャパン主将として
申し訳なかったが説得力がやや弱いが信は力なりでスポーツどころかガチンコの生活問題なのだからキチガイ宗教の狂信者以上のど
迫力で社会正義を信じる事である。
シリア国民やエジプト国民ができる事は日本国民だって表現方法は違うができるのである。
長らく本能寺と修善寺を間違えさせられて戦うべき時に温泉でのんびりさせられてきた日本人だがようやく本能寺を特定できたの
だから世界中で協力してくそじじいを討伐すべきである。
オルガルヒを追い出したロシアを上海閥を駆逐しつつある中国を信じる事である。
柔道6段を信じる事である。



【記事7】米で日航機故障、11県で投票繰り上げ、韓国が中国人に3千万人ビザ発行、米英金融資本が韓国から脱出ではなく追放である
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/625.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 19 日 22:05:33: /puxjEq49qRk6


さんざん韓国を食い物にしてきたくそじじいが韓国脱出と報道されているがそうではなくて連中が中露に追い出され始めている
のである。
北朝鮮は英国バビロンの韓国は米国バビロンの植民地だったが前者はロシアが後者は中国がくそじじいを追い出し始めている
という事である。
だからもうテポドン詐欺も拉致詐欺も起きないし韓流の押し付けもないし慰安婦詐欺も起きないし言ってみれば中露が両国を併合
したという事である。
ボストンマラソンテロ詐欺がばれた空港でまた日航機が故障したようだが当然くそじじいのパシリの仕業である。
トップ当選予定の丸川は演説で動員もなく7位落選予定の太郎は超満員の意味はムサシマンサックスがまた数字をいじって自公を
圧勝させるという事である。
その狙いはTPPで日本を乗っ取り改憲で日中戦争を起こして共倒れにする作戦だった訳だが中国がTPPに名乗りを上げロシアの
バルチック艦隊がテポドンと尖閣詐欺を妨害するように日本海で中国と軍事演習をした事でもう偽キムチだらけの自公を八百長で
勝たせてもあまり意味を持たなくなってしまったのである。
大体多重債務国がデトロイトが破綻して火の車の癖に大平洋の貿易を仕切ろうとか無理がありまずは貸した金返せという話である。
米英資本が朝鮮半島から逃げ出したのはまごまごしていると連中お得意の資産凍結という横領のリベンジをされて丸裸にされる
からである。
しかし世界中に米国債という紙屑を売り付けたくそじじいは地球上に気の休まる場はなくそれこそ連中曰く鳥もうさぎもトカゲも
いるパラダイスのような火星にでも大バビロニア帝国でもなんでも建国すればいいが常磐ハワイアンセンターと同じでハリウッド
の近くの砂漠で撮影したものだから逃げ場が欧州ぐらいしかないのである。
欧州でボケ防止に子供銀行ごっこでもしているのがお似合いな連中だがもう最前線で暗躍するのは無理である。



【記事8】福島・宮城震度3、食べて応援のジャニ口がどす黒く激ヤセ、プルトニウムである。前市長が3・3の時点で知っていたと告白である
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/628.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 20 日 16:00:51: /puxjEq49qRk6


ハープ閉鎖後も中地震が起きるという事はやはり地球大変動なのかーなんていう事はなく米英仏イバビロンの人工衛星兵器である。
成層圏と大気圏に穴をあけて肩凝りのツボのような所にお灸をすれば簡単に地震が起こせるのである。
ただし人工大津波に見合う地震を起こすには地上をサウナのようにしなければならず米国で50度にしただけで世界中が連中の
プラズマ兵器だーと大騒ぎしたから海底核爆発による大津波を起こせずにいるのである。
食べて応援のジャニ口が小麦色のサーファーというより日焼けサロンで丸焦げになった末期ガン患者みたいな不健康な顔になって
騒がれているが大塚アナコースをたどっているようである。
ここまで来るとゲテモノ食い大会や我慢大会と同じで偉くもなんともなく地元の人間も食べないものを食べて応援とかやめるべき
で東北の農家や漁師が不本意な仕事をしないで済むように強制移住と補償をすべきである。
参院選は元教師候補が不正選挙を訴え自主避難候補が奇形を訴えるだけでも異様で画期的な選挙だが前市長候補が3・3の時点で
3・11規模の地震と津波が起きる事を役所から知らされていて守秘義務に縛られていた事を告白したのは驚きである。
やはり板垣が311前日に空き缶一派や小泉一派といった偽キムチが多重債務国の大使館に召集されていたという記事は事実だった
という事でそれ以前に馬鹿官僚は知らされていたという事でこんなあたりから311は米英仏イバビロンの仕業である事が立証されて
いくのも時間の問題である。



【記事9】茨城震度3、デビ死亡説、参院選も投票時間繰り上げ、ムサシマンサックス選挙はもはや時代遅れでお話にならないレベルである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/630.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 20 日 18:21:35: /puxjEq49qRk6


米英仏イバビロンはしつこく人工衛星兵器で東海村を狙っているようだが中地震では海底核爆発部隊も偽イスラエル部隊も
原発事故を偽装する訳にはいかず開店休業状態のようである。
冷凍食品状態らしい偽キムチ大作はどうでもいいがデヴィッドがようやくくたばるようだが角栄を嵌めたキッシンジャーも
早く朗報が聞きたいものである。
参院選は丸川ガラ代と太郎の超満員演説の連発を見れば分かる通り前者がも落選せず後者もトップ当選しないようなら不正
選挙確定である。
それにしてもボタン一つでポンと開票というか予め決めた投票率と各党の議席配分と当選者を決めているならばもはや選挙
ではなくただの人事通達であり馬鹿げた不正選挙は参院選で終わりである。
電子投票でも電子開票でも構わないが連中が不正の余地がない事を十二分にアピールしなければ簡単にできる事は馬鹿でも
ガキでも分かる事でありそれもやらないどころか衆院選に引き続き投票時間を繰り上げたり今回は投票日を繰り上げたりと
低投票率を演出したいのは分かるが白け選挙でそれなら分かるが有権者にうっかりさせて投票させないとか馬鹿過ぎである。
太郎の超満員演説は白け選挙でない事を物語っておりやはり行列のできた衆院選も史上最低ではなく史上最高の投票率だった
という事である。
今回の見所は前回弄りそびれたというかいじる訳にいかなかった自公の比例票だがいじればいじったで胡散臭くなりいじらな
ければ太郎のように会場を超満員にする複数の候補がいなければ辻褄が合わなくなるが一人もおらず選挙演説はガラガラで
その上必死さもなくノルマをこなしているような選挙運動で八百長なのがバレバレである。
白色偽ユダヤの浅知恵はなにをやってもバレる時代に入ったのである。



【記事10】ビルのガラスを全て太陽光パネルにするだけで発電量は十分で原発も原油も不要、自家発電だけで企業も家庭も十分なのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/632.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 20 日 21:29:57: /puxjEq49qRk6


原油メジャーと原発メジャーはそれでは困るからなんだかんだと自家発電を妨害するが他にも発電方法はいくらでもあるので
ある。
原油枯渇も詐欺で本当は無尽蔵にあるが掘り惜しみをしたり掘りすぎると地震が起きるの地下水が汚れるのと嘘を吐いたり
わざと地震を起こしたり地下水を汚したりして目眩まししているのである。
その癖原発以外の発電方法はなんだかんだと難癖をつけて妨害しスケールメリットを感じさせないようにクリーンだが高
コストだとか風力はうるさいとかおかしな電波を発するとかデマや改善妨害をして商品化を阻んできたのである。
しかしそれも限界にきて原発事故を故意に起こしたりして諸刃の剣だが原発が成功しなければ人類は滅亡だみたいな雰囲気
を偽ユダヤマスコミや偽キムチマスコミにさせているが連中が主導する限り安くも安全にもならないしそもそもいらないので
ある。
企業や個人が自分で発電してそれで浮いた分を消費者に還元すればあらゆる製品やサービスが無限に無料化していきそれが
あらたな発明を生み人類全体が豊かに暮らす事ができるがそれでは特別な存在でいたいくそじじいは不満だから自家発電を
妨害しているのである。
しかしこれだけ気象兵器を使って地震だ津波だ猛暑だ寒波だ洪水だと大きなエネルギーを発生させておいて原発以上の発電
方法はないとかよく言えたものである。
連中自体がフリーエネルギーのネタばらしをしてきたのだからそろそろ無駄な抵抗はやめる事である。
情報の共有とエネルギーの共有は連中の通貨発行権の独占を陳腐化させて富の独占自体を無意味にさせ連中得意の恐慌詐欺
や戦争詐欺を不必要とさせて誰もが豊かに暮らせて上も下もない右も左もない自由な時代が実現するのである。
過去の名声に引きこもるくそじじいに引導を渡す事である。



【記事11】豪露加が原油メジャー駆逐、米国民が穀物メジャー駆逐、独が太陽光発電増強、金塊泥棒マーク死亡、中国がGSとハワイ奪取である
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/635.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 21 日 10:30:48: /puxjEq49qRk6


戦争詐欺の度にくそじじいは原油価格を吊り上げてきたがフリーエネルギー、代替エネルギー、ハイテク石炭は勿論の事
原油自体でも豪が最大埋蔵量を発表しもはやエネルギーは無料化の渦が起きているのである。
米国で生ぬるい飛行機事故が多発しているがくそじじいによるテロの一方で穀物メジャーの輸出を阻止するという動きも
あるようである。
原油メジャーと穀物メジャーが金縛りにあえば先物市場での詐欺も行えずくそじじいはかなり追い詰められたようである。
原発廃止の先頭を行くドイツが太陽光発電を増強するようでトップながら安かろう悪かろうの中国と切磋琢磨すれば世界中
が高品質の自家発電システムを携帯料金以上の気軽さで享受できるのは時間の問題である。
デヴィッドがやっとくたばりそうだという話のそばから金メッキ詐欺師のマークリッチが死亡したようでくそじじいの金融
詐欺組織は壊滅的な打撃で目玉ピラミッドはパニック状態で上を下への大騒ぎのようである。
私も今さっきムサシマンサックス選挙に投票してきた所だが立会人の隣町の町会長に投票箱の摩り替えやなりすまし投票を
バシッと監視してくれよなー頼んだぜーと大声で一喝したつもりでお疲れ様ですーこの間はどーもーと挨拶してきたが獅子吼
のような気迫は伝わった筈である。
これから特攻服を着て日の丸のハチマキをして風林火山の旗をマイ自転車に立てて開票所に斬り込むようなつもりでマイカー
でデニーズだがそこの喫煙席に不正選挙対策本部を設置して陣頭指揮というかまずは一服している所である。
そのゴールドマンサックスだがどうやら中国がくそじじいから経営権を取得して救済しその見返りとしてハワイ州を獲得した
ようだがくそじじいは金融詐欺の戦略本部を失い米軍の前線基地を失い両手両足を失って達磨状態のようである。
それが事実ならムサシマンサックス選挙にも好影響が出る筈で本当はブンブンブブブンと開票所で自転車暴走族の総長をやり
たい所だがぐっと堪えて世界情勢の分析というかドトールでよだれを垂らして仮眠を取るつもりだがリーダーは孤独である。
過渡的な話だがエネルギー政局は完全にくそじじいの原油メジャーからプーチン政局に移ったようである。



【記事12】米英仏イバビロンによる311を一週間前に知っていて公表を口止めした偽キムチ閣僚と馬鹿官僚と東電は未必の故意で共犯である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/637.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 21 日 17:12:11: /puxjEq49qRk6


一番いけないのは当然米英仏イバビロンのくそじじいである。
次にいけないのは偽イスラエル軍と米軍と偽キムチ自衛官という実行犯である。
そしてそれを脅しと買収により黙認して事故偽装に今日まで協力してきた偽キムチ閣僚と馬鹿官僚も共犯である。
偽キムチ議員というと小沢を追い出した民主党の7奉行で今は6人衆と言われているようだが連中は自公別動隊である。
その自公が二回のムサシマンサックス選挙で衆参安定過半数を得んとしているが爆弾発言が飛び出したものである。
例によって最低投票率を偽装しようとしているようだが太郎が渋谷ハチ公前を満杯にする選挙で白け選挙もないものである。
衆院選は大行列が戦後最低投票率の嘘を証明したがもう偽ユダヤマスコミの意を受けて偽キムチマスコミが嘘の投票率と
嘘の開票結果を喧伝しても無意味である。
小沢事件の全貌も団塊暇人親父達の努力で検察もマスコミも最高裁も財務省も偽キムチの飼い主のくそじじいに毒されて
いる事がほぼ明らかになってきたが選管も同様で平気で不正選挙に加担してきたという事である。
今回はガラガラ丸川と満員太郎を何位で当選させるか見ものだが毎回減っている自公の比例票をどこまで盛るのかも見所で
ある。
もうアナログ的不正がどうでデジタル的不正がどうだという事が世界で衆知されエジプトでは圧倒的な数のデモで不正選挙
の結果を国民がひっくり返したがムサシマンサックス選挙の手法は古いのである。
連中は不正をするに当たり投票率をいじらずに不正を行うという手法を採用せず必ず最低投票率を設定して行うが投票率と
言う変数を固定しないと事前に数字を作る事ができず当日作業は必ずミスが伴うからそのリスクを避けて予め各党議席数と
当選者を決めておいてそれを当日の20時から時々刻々と開票が進んでいるように見せているが衆院選でもリハの映像が
事前に漏れたように予めリハーサル済みの数字を当日生放送のように見せかけて垂れ流しているだけである。
戦争詐欺やテロ詐欺を起こすような連中にしてみれば不正選挙などお湯を注ぐだけのカップラーメン並みの簡単な作業だが
そこに気の緩みが生じて今回も必ず大ポカが発覚する筈である。
くそじじいがまた北京空港を爆破しイラクで連続爆破を起こしたようだが前者は連中のパシリである上海閥の仕業で後者は
偽イスラム過激派あたりの仕業である。
小沢が3年後の政権奪取を宣言ではなく予告したが選挙の神様の彼からすれば不正選挙は必ず反動がある事を知っており
彼が三回の国政選挙で当選させた一年坊主がきれいさっぱり不正落選させられつつあるが彼にしてみれば落選者の山が宝の
山でありシャドーキャビネットに映るという事で甘ちゃんの一年坊主は一回落選するぐらいで丁度いいと中期・長期的な
視野で政治を見ているのである。
昔の自分を見ているような太郎の出現も嬉しいハプニングと見ている筈で偽キムチに滅茶苦茶にされた小沢民主党がきれい
さっぱりしてサバサバしている筈でむしろ秀吉の一夜城のようにいつでも当選経験者党という巨大政党を結党できると笑って
いる筈である。
偽ユダヤがこければなにもできない偽キムチだらけの自公など彼にしてみれば一山いくらの鼻くそのようなもので世界情勢
から考えれば吹けば飛ぶような鼻くそ大集団など目くじらを立てずに好きにさせてオウンゴールの連発を笑っていればいい
のである。
また太郎の当選はこれからが快進撃の始まりで不正選挙の結果は氷河期世代の怒りを買い彼を核にして大爆発を起こす筈で
我々おっさんは高みの見物をしていればいいという事である。
氷河期世代の敵である偽キムチワタミを斬らずに放置した事を自公や飼い主は後々後悔するが後悔先に立たずである。



【記事13】小沢は笑っている筈である、不正選挙に勝ちも負けもないからである。太郎の当選は氷河期世代に大きな足掛かりを作ったのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/644.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 22 日 16:41:42: /puxjEq49qRk6


今日は部下の仕事を邪魔する簡単なお仕事も鼻くそをほじくるのもやめて机に枕を置いてさっきまでワンワン泣いていた所だが
もちろん嬉し泣きである。
昨晩は前日ハチ公前に行った夫婦と隣り合わせて飲んだがYouTubeでの迫力以上でまるでカイロ公園前のようだったそうである。
米英仏イバビロンのくそじじいは最終的に小沢新党ゼロ議席を決断したが同じく落選させたかった太郎だがあの大群衆を見せつけ
られてガラガラ丸川がトップ当選で太郎が落選ではまずいと断念したのである。
小沢は一応神妙な顔でうそーやだー信じられなーいとか答えていたようだが心の中ではアホかーと思っていた筈である。
今回の不正選挙で小沢が当選させた一年坊主300人は全員落選したがむしろさばさばした筈である。
二回の不正選挙で一山いくらの自公議員が400人誕生したが雑魚はどこまで行っても雑魚でポストが人を育てるという事には
ならず雑魚のままである。
もう駄目だー日本はおしまいだーと嘆いている諸兄も少なくないと思うが不正選挙なのだから悲しむ必要など全くなく与えられた
条件の中で切り返す事だけ考えればよくその意味で太郎がムサシマンサックス選挙をすり抜けた事を喜ぶべきである。
早速NHKが当選インタビューを打ち切ったようだが氷河期世代の絶大な支持を受けた候補者が当選しプチ小沢が誕生した事こそ
喜ぶべきである。
小沢の方も衆院選の後にも書いたがおしめを交換してやらないといけない一年坊主が全員手を離れ身軽になった事をこそ喜ぶべき
で企画好きの彼は肩書きなどより時間の方が御馳走でそれがたっぷり手に入ったという訳である。
こんな事を書くとまた壊し屋と批判させる事になってしまうが自民党幹事長だった小沢にしてみればどこをつつけば自民党を真っ
二つに割る事ができるか手に取るように分かるだろうし落選した400人で政党を作ればすぐ政権交代である。
いつになったら動くか全く読めなかった草食系の氷河期世代が立ち上がったのであり三宅良平が言ったように政治の風景が昨日を
機にガラッと変わったのである。
だからもう消費増税でアウトだーとかTPPに殺されるーとか焦る必要は全くなくじっくりいけばいいのである。
世界情勢を見れば米英が中露に負けたのは明らかでこれからその波が日本にも押し寄せてくるのであり家康が信長の援軍を信じて
家臣の常識的な進言である撤退を選択せずに勝利をおさめた戦いを思い出すべきである。
くそじじいと偽キムチパシリの絶頂は昨日の万歳三唱が最後でこれから坂道を転げ落ちるように遁走する事になるのでありあわて
ぬ事である。
小沢はこれから地下に潜るがその間の暇潰しに太郎の快進撃を後押しする事で幕間芸人としては十分な筈であり自公芸人がオウン
ゴールのボケを連発してくれるからそれを笑いながら小沢が再浮上してくるのを待つ事である。
これが衆院選の時もそうだが全く負けた気がせずに私の心が晴れ晴れとしている理由である。
くそじじいも偽キムチパシリも我々が手を下さなくても因果応報と自業自得からは逃れられないのである。
衆院選の時はパフォーマンス半分だったが弁護士団が早速全選挙区の違憲無効を訴えたようでその心は違憲以前に不正だろという
のが本音で氷河期世代の怒りとコラボすればエジプト革命のような事も夢ではなくもう政権交代に3年も4年もかける時代ではなく
八百長をする連中が作ったルールの中で考える思考を転換し不正選挙を待たずに即政権交代の時代に入った事に気付くべきである。
氷河期世代が百万人も日比谷公園にサイクリングに出掛ければ政権交代など簡単である。
渋谷ハチ公フィーバーとはそういう意味である。



【記事14】太郎は恐らくトップ当選である、洋平がワタミに勝ったのは事実である、永く眠っていた氷河期世代は初陣を飾ったのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/646.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 22 日 21:43:27: /puxjEq49qRk6


街頭演説ガラガラの丸川がトップ当選なのは6年前の連中にとっての悪夢と武見の順位を考えると不自然である。
落選しそうな武見に票を回すのが当然で3、4位で確実に二議席を狙いにいくのが選挙戦術の常道なのにそれでは
格好がつかないからTwitterでも不人気の丸川を無理矢理トップ当選させた訳でムサシマンサックスマジックという
訳である。
それはそれとして連中は太郎を落選させる事もビリ当選にする事もできないぐらい勢いがあったという事で真実は
どうあれ太郎の3位は値千金である。
早速テレビ各局が揃って太郎の発言を遮ったり偽キムチ田原ではないがはいCMとかやって振り回されているようで
早速当選効果を発揮しているようである。
洋平の16万票も立派でワタミの10万票を超えた意味は大きく若者を過労死させた男の当選を実質無効化させて
いわゆる銀メダルを金メッキメダルにしてしまったのである。
これから氷河期世代は太郎という梯子を難攻不落のくそじじいの城壁にかけてスーパーカーというか自転車で攻め入る
訳である。
偽キムチパシリの衆参過半数などどうでもいいのである。
若いパッションとか書いてて恥ずかしくなるがそんな感じで本丸を攻め落とす事である。
私もドトールで食べて応援涼んで応援よだれを垂らして応援をしているから大船に乗ったつもりで突き進む事である。
小沢も自身がモデルと言われる沈黙の艦隊の海江田艦長が空母と正面衝突した後に再浮上したように再び陣頭指揮に
立ち上がるから心配せぬ事である。



【記事15】モルガン本店火災、地下から金塊の70%消失、911のデジャブ、米英仏イバビロンのくそじじいは破産寸前のようである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/647.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 22 日 22:31:13: /puxjEq49qRk6


911はくそじじいが多額の借金の返済期日の前日に証文を管理している会社ごと吹き飛ばしついでに地下の金塊を強奪する
為にくそじじいが起こしたものでビンさんは当て馬である。
私で言えば忘れた宿題の提出を求められて廊下に立たされる前に教師をハードタックルで病院送りにして授業を無きものに
してしまうようなものだがまだおねしょをしていた私には思い付かず残念だったがおかげで今日まで堅気のスケベ親父をして
いられる訳だからやっぱり自粛して良かったのであるが連中は馬鹿だからやってしまうのである。
そしてアホだから何度も同じ事を繰り返すがよほどイイブリックスの追い込みが厳しいようで日本であからさまな不正選挙を
繰り返すのも日本からのカツアゲを強化して一息つきたいからである。
しかし取り立ては日に日に厳しさを増しどうやら連中のギブアップの方が早そうである。
中国でも空港爆破だの中地震を起こして反撃しているようだが10数億人の人口を誇る国はびくともしないのである。
連中が劣勢になったらめっきりシリアやエジプトの情勢報道が減ったが偽ユダヤマスコミと偽キムチマスコミというのは本当
に分かりやすい連中である。
もはや白色偽ユダヤの金融詐欺や戦争詐欺の手法はバレバレでとうとうストレートに泥棒やら不正選挙やら単純な詐欺に走り
始めたが多重債務者の王道を歩んでいる感じである。
NASA詐欺もエンジン全開で火星詐欺がさすがにヤバくなってきて今度は月に観音菩薩像出現詐欺だそうだが私も呆れて顎が
外れっぱなしである。
私も松沢病院ではちょっとした顔だがくそじじいほど狂った連中は見た事がなくあんな連中が外を歩いているぐらいなら私も
退院して通院しても十分な気がしてきたが馬鹿につける薬はないとはよく言ったものである。
そんな訳だから後少しの辛抱である。
八百長の選挙結果などに傷ついていてはサバイバルワールドを生き抜いていけないのであり一山いくらの自公議員のアホ面を
見て大笑いするぐらいの豪快さが必要である。
ブラック企業でおしんや飛雄馬より厳しい修行をさせられている氷河期世代ならそれぐらいできる筈である。
気合いを入れた楽観主義が大事である。
]


【記事16】ブッシュの選挙が電子投票を壊し自公の選挙が電子開票を壊し両者が間接民主主義を殺し新直接民主主義に向かう過渡期である
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/649.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 23 日 10:28:41: /puxjEq49qRk6


古代ギリシャみたいに起立投票的に物事を決められるのは学級会や町内会ぐらいだがそれを地でいってしまったのがエジプト
1400万人デモであり太郎と洋平のハチ公選挙である。
米英仏イバビロンのパシリであるモルシが史上初の民主的不正選挙で選出されて傀儡支配が長期化すると思われたが国民が
カイロ公園を埋め尽くしてモルシが多数派でない事をビジュアル的に証明してしまったのである。
同様に太郎と洋平がハチ公前を満杯にしてしまい連中が小沢新党候補のように落選させようとしたのを突き抜けて3位当選
を許したが恐らくそれすらも得票を削られていてガラガラ丸川より上を行っていたのを3位に落とすのが限界だったのである。
それぐらいビジュアル民主主義の力は強く電子開票の弱点をアナログ的に突いた訳でベトコンやアフガンが米兵を一人ずつ
標的にして震え上がらせたのと同じでその源流は神風特攻隊である。
本気の一人は一千万人の雑魚に勝るのであり氷河期世代の代表である太郎がそれをやってのけた訳である。
一度それがシステム化されると後に続くのは簡単でくそじじいの強固な堤防を決壊させてしまったのであり後は夜のヒット
パレードみたいに引っ張れー引っ張れーパンツーを引っ張れーという感じでくそじじいの薄汚れたパンツを引き摺りおろして
丸裸の王様にしてやればいいのである。
既に連中のパンツはイイブリックスがゴム紐を切り蝶結びで応急処置をしてあるだけだからそこを引っ張ってやればいいだけ
である。
これから3年選挙が無いからもう駄目だーとか弱気が出てきそうだが地方選挙はいくらでもあり今までのように自公候補を
どんどん落としていけばよくその時に氷河期世代がハチ公型選挙を展開すればよく簡単である。
意地悪ばあさんの立候補するだけで街頭演説なしは手抜きのし過ぎだがそれに通じる繁華街の一ヶ所に陣取り朝から晩まで
そこで演説したり飯を食ったりはなくそをほじくったり雑談をしたりして朝から晩までそこでマイクを握り続けるという事
をやればそこがカイロ公園やハチ公前みたいに満杯になるのでありTwitterが選挙のあり方を一変させてしまったのである。
アナログとデジタルの融合という事でもううるさいだけの選挙カーやスーパー前で誰も聞いてないのに演説したりとか自公
は逃げるが討論会とか必要はなくベースキャンプで自分の全てを見てもらいネットで相手が逃げようが逃げまいが論戦を
展開するという事をすれば氷河期世代が押し上げた候補なら誰でも当選できるのである。
それを全国の地方選挙で行えば自公・維新・みんな・共産が談合政治を中央でしていてもそこを地盤にしている国会議員は
気が気でなく俯瞰すると日本中で国政選挙の予備選が展開しているような雰囲気となりとても衆参過半数を強引に行使する
事は実際問題としてできなくなるのである。
所詮は連中都合のおかしなネット選挙解禁だがそれでも十分やりようがあるのでありフル活用する事である。
もはや電子投票も電子開票も胡散臭い代物になってしまったが一点集中で圧倒的な支持者数をベースキャンプとフォロー数で
示してやれば連中も不正のしようがなくなるのである。
太郎がこれまでの似非ヒーローのように当選後に豹変すれば連中が潰しにかかる以前に支持者が太郎の首にドスをつきつける
から彼はそれまでの当選者と立場がガラッと変わったのであり後援会自体が一対一の関係が肥大化したもので今までの組織と
は全く違う関係なのである。
連中は不正選挙をやり過ぎて後は野となれ山となれと衆参過半数を奪取したがこれからその副作用に苦しむ事になるのである。
やっぱりアホである。



【記事17】午前猛暑で午後どしゃ降り、猪妻死亡と石破のジャニ口化、丸川と平野のトップ当選、同一筆跡多発と西宮で6百票蒸発である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/650.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 23 日 17:01:01: /puxjEq49qRk6


昨日まで涼しく今日だけ猛暑であすからまた涼しくなる天気予報にくそじじい警戒警報を発令しようとした所だったがこれで
一安心である。
ただし来月から米国版ちきゅう号が日本海を掘削するようだからイイブリックスの大艦隊をチャーターして駆除すべきである。
日米の超能力者というかほのめか師というか連中のパシリというか内部告発者だかが日本の大地震を予言しているがただの連中
の天災詐欺であり未然に阻止する事である。
ブサ面で都民が抱かれたい男ダントツ一位という不正選挙がバレバレのガラモンの妻が急死しキモい男ナンバーワンの石破が
デブなままだがやせこけた糖尿病患者が日焼けサロンで丸焦げみたいになった食べて応援のジャニ口みたいにガングロになった
が恐らくプルトニウムである。
ネットで不人気で街頭演説もガラガラの丸川がハチ公を満杯にした太郎を抑えてトップ当選だがヒューマンサックス選挙のなせる
技で不正がバレバレだが小沢を裏切り民主を裏切り自民に断られと岩手県民が一番嫌いなタイプの無所属平野がトップ当選したが
接戦ならまだしもこれだけ票が割れてのダントツトップというのはムサシマンサックス選挙だったからで不正がバレバレである。
今回はデジタル的な不正よりアナログ的な不正に連中は力を入れたようだが投票時間繰り上げどころか投票日繰り上げを二桁の県
で実施とかドヤ顔というよりマゾ顔で不正を暴いてもっと暴いてと懇願しているかのような選挙である。
早くから投票用紙のすり替えが多発し同一筆跡や同一のシミのある用紙とかコーヒーを飲みながら原紙がコピーしたのがバレバレ
のような選挙で離島かー昭和かー学級委員の選挙かー賄賂は粘土か鉛筆かーと言いたくなるような酷さだが西の宮市では600票
が拉致されて行方不明で北朝鮮かー状態で合コンじゃあるまいしお持ち帰り票として処理したようだが投票箱のすり替えの際に
帳尻合わせに失敗したようでヒューマンサックスしっかりせんかいと活を入れたくなるような体たらくである。
一票の格差について一言書いておくと我々の世代は衆院で二倍を超えようと参院で五倍を超えようと高度な政治判断だもんねーと
納得させられてきたが生きるか死ぬかが選挙にかかっている氷河期世代やゆとりは地方への配慮だかなんだか知らないが参院で
すら二倍超えって有り得なくねと衆院は首相を選ぶ選挙だから1・1倍が限界じゃねと無邪気に思うわけで違憲だが無効としない
とか通用せず今回は全選挙区であり全ての選挙区で違憲無効と判決せざるを得ず参院不要論というよりも今の不正やり放題の選挙
方式はやめた方がよくねという方向に行くのである。
従って衆参で自公のアホ面をした議員が一山いくらみたいにうじゃうじゃいるが彼らの価値は著しく毀損された状態にあり衆参の
ねじれは解消されても国民感情とのねじれは絞った雑巾やねじりパンのようにねじくれており氷河期世代からすれば国会で議員面
してるあの人達誰よ有名な馬鹿数人しか知らないけどあの地味で馬鹿そうでそれでいて偉そうな態度してて百回会っても顔を覚え
られなさそうな地味な集団ウケるーと柳原デブ子にも言われて地方選挙の応援演説にも役立たないあれ誰集団という訳でギャグで
ある。
先日いつものスケベな目ではなくなんとなくミスコンの動画を見ていたが普通にブスな子がミス日本に選ばれそのままミスワールド
に選ばれて不思議に思った事があり今でもそうなのかチェックしようと急にエッチ目線というより仕事目線でチェックしたがやはり
途中で吹き出したが国内の準決勝位のミスコンだったらしいが残った10人で競いあっていたのだがまあまあ綺麗な子が8割でさすが
だとは思ったが2人ぐらい志村や加藤ちゃんの女装まではいかないがイケメンの女装には確実に負けるしそれよりなんかのバイトの
面接に来たのに間違って水着にさせられたみたいな変顔の子がやたらキラキラと輝いているが全然可愛くないブス可愛くもないやはり
場違いな子が混ざってて思わず若者言葉でエントリーする場所間違えてねとか水着になる意味なくねと腹を抱えて笑ってしまったが
恐らくコネで思い出作りといった所だと思うが一山いくらの自公議員400人を見つめる目がそんな感じである。
それも当然で街頭演説で必死に訴える訳でもなく選挙カーでちぎれるほど手を振った訳でもなくTwitterが炎上するような議論を展開
した訳でもなくムサシ&キーボーというかヒューマンサックス選挙というか投票箱すり替え選挙というか創価が何回も投票選挙という
か初めから人事通達のように当選が決まっている比例上位以上にぶったるんだ選挙ごっこをして選挙区から勝ち上がってきたというか
地元の人間は誰も握手した事がないというか誰も入れてないというかそんな具合で選ばれた連中の集団だからのっぺらぼうのような
連中でやはりあんたら誰よーと叫びたくなるような連中で笑えてしまうのである。
彼らは小沢の信用で当選して勘違いして落選していった400人の一年坊主以上に電車に乗ればどこにでもいて印象の薄いおじさんと
おばさんという感じで華が全くなく曲がりなりにも小沢がスカウトした連中の思い出作り以上に悲惨な結果が待っている筈だが不正
当選を承諾した訳だから起立要員と言われようとかかし以下と言われようと自業自得である。
恐らく自信満々にTwitterを開設して馬鹿さを十二分にさらした偽キムチ橋下や病院で待たされただかで炎上した後に野垂れ死んだ
議員みたいに無邪気に馬鹿をさらす事になる筈で悪趣味だが今から楽しみである。
そんな訳で自公・維新・みんなの一山いくら議員達で改憲したりTPPをごり押ししようとしても安倍以下全員でオウンゴール野球を
やりそうな雲行きである。
疲れる連中である。



【記事18】福島震度4、米国内線故障、イラク刑務所襲撃、参院選は全選挙区で違憲・無効判決が出るのは確実で自公の圧勝は無意味である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/651.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 23 日 20:41:40: /puxjEq49qRk6


もちろん衆院で野田ブー以下自公別動隊の偽キムチが違憲放置のままムサシマンサックス選挙も八百長だがこれからは一票の格差
が衆院で二倍以内とか参院で4倍以内とかいった目安は若者には通用せずどちらであれ1・1倍以上は違憲状態ではなく違憲で
無効という判断が下される訳でヒューマンサックス選挙という不正選挙ならば尚更である。
今回は衆院選の時以上に看過できない不正や不可解が報道ベースでどんどん出てきているが米英仏イバビロンのくそじじいが世界
的に追い詰められているからなのか氷河期世代が本気になれば不正を立証できるようなレベルである。
今日の猛暑と豪雨は福島震度4で確信したがくそじじいがプラズマ兵器を使いイイブリックスがバケツの水をぶちまけて大地震を
防いだという感じである。
先日から福島原発で爆発だか白煙だか湯気が出ているという話で持ちきりだったが偽イスラエルの管理会社が悪さをして人工衛星
からのプラズマ兵器に合わせて海底核爆発部隊が大津波を起こしたのに合わせて大爆発をさせようと思っていたのだと思うが正に
バケツをひっくり返したような東京の豪雨にビビって作戦中止といった所のようである。
今日の雷はくそじじいが神がお怒りだ詐欺で起こしたのかと最初は思ったがそうではなくてイイブリックスが馬鹿野郎ーと怒鳴る
ような感じで起こした訳である。
またもや米国で旅客機が故障したがこれだけ起これば誰でもくそじじいの仕業じゃねと思うのが当然だがこれも連中が墜落させよう
としたのを未然に防いだといった所である。
イラクで武装勢力が刑務所を襲ってアルカイダを数百人逃がしたそうだが偽イスラエルかムスリム同胞団カイダあたりの仕業で当然
くそじじいの指示である。
TPPの参加国というのは見事に旧英国領に一致するそうだがくそじじいも下手をこいたもので米国バビロンを矢面に立ててごり押し
しているように見せているが英国バビロンが黒幕だという事である。
今回の福一の異常と震度4は当然太郎や支持者が関心を持って調べ早速国政調査権を使ってTwitterで報告してくれると思うが石破
とジャニ口みたいにガングロだかヤマンバだかみたいな顔になって祭りの後の鉢洗いでパラパラを踊っている最中に急死などという
のは勘弁だからこの二年の顛末をしっかり調べて舌を噛みそうだがアイテーを駆使してスイートだかツイートだかをしてほしいもの
である。
人生には三つの波があり進学・就職・結婚がそうだと言われるが私がそうだという訳ではないが不倫・離婚・再婚で六つの波がある
と言いたい者も少なくないと思うが私に言わせれば七つ目の波が大脱走で太郎の調査結果次第では大八車に荷物を積んでリュックを
背負って東京から脱出する準備はオーケーで職場では如何にも立派な船長みたいに大地震が起ころうが大津波が来ようが放射能が風
に乗って東京を汚染しようが部下が全員避難するまで私はここを一歩も動かないというポーズを取っているがいざとなったら部下の
屍を乗り越えてでも生き延びるつもり満々で心はいつもクラウチングスタート状態で安全な所に避難し終わったら逃げ遅れた部下の
為に海ゆかばを顔をぐしゃぐしゃにして歌ってやるつもりだが我ながら日本一部下思いの上司である。
安全第一という感じである。



【記事19】参院選当日の市長選も自公惨敗、姫路で無効票が10%、選挙直後に東電が海水汚染認める、ヒューマンサックス選挙だったのであるhttp://www.asyura2.com/13/cult11/msg/654.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 24 日 10:14:55: /puxjEq49qRk6


衆院選の時もそうだが母数の少ない地方選挙はムサシマンサックスでもヒューマンサックスでも下手に手を出せば不正がばれる
からアナログ的な不正もままならずパシリも都知事選選の時みたいに世界一不細工なイケメン偽キムチに史上最高得票を与える
ヘマを繰り返したくないから大きな選挙と小さな選挙の不正を同時進行でやるのを尻込みした訳である。
つまりは参院選が衆院選に続く八百長選挙で地方選挙がガチンコの数字だという事で民主にはお灸をすえるが自公別動隊の偽
キムチが小沢を追い出し民主を滅茶苦茶にした訳だから自公に戻すのは有り得ないというのが民意でやっぱり自民というのは
まだ未熟だったが小沢が幹事長だったり嫌みなETだったが不信任を食らった宮沢辺りまでの自民党の事で創価がくっついたり
偽キムチ小泉のような馬鹿を選び始めた偽キムチ自民党など日本人は選んでいないのである。
もちろんその背後に米英仏イバビロンがいて偽キムチ次官や偽キムチ社主を動かして被爆情報の隠蔽やデマ報道をさせてきた
訳で一番のワルはくそじじいである。
それにしても白色偽ユダヤと偽キムチの考える不正というのは折角ムサシのハイテク不正装置やヒューマンという不正要員を
ふんだんに手足に使いながらアナログ時代より穴だらけの不正しかできないとは豚に真珠で猫に小判でくそじじいに風俗無料券
という感じで本当に残念な脳みそをした連中でアホである。
私の大好きな下品な表現で例えると下半身丸出しで薔薇の花束で百一回目のプロポーズをする姿というかディナーのテーブルの
下では白鳥は白鳥だが白鳥のおまるにまたがって愛を語っているというか優雅な表舞台の水面下のドタバタは誰でも同じだが
そこをドヤ顔というかバレバレなのも気付かないぐらい無神経というか血統書付きの美形猫がお尻にうんちをぶらさげてツンデレ
しているみたいな馬鹿さ加減である。
恐らく小沢の生活も全勝で太郎もトップ当選で洋平もダントツの個人票を獲得して当選だったのである。
半年の間に二回も大きな選挙で不正をするならもっとスマートにやらなければ駄目だが丸出しの下半身は前は立ってるわ後ろは
何か変なものがぶらさがってるわで衆参ねじれ解消もないものである。
小沢の支持者は分別のある世代が多いから我慢するが太郎や洋平の支持者は向こう見ずというか後がない氷河期世代だから彼らは
とことん不正を追求する筈である。
東電の海洋汚染は当然くそじじいの指示だがこのタイミングでの報道はスピンの意味合いもあろうが食べて応援詐欺が崩壊した事
も意味しておりジャニ口や石破の不健康などす黒さは被爆が原因だった事がはっきりした訳で出荷停止と強制移住に繋がっていく
訳で太郎は小沢事件の時の森のような動きをする筈で東京も避難勧告を出さざるを得ないのは時間の問題である。
従って八百長でも衆参過半数を押さえればこっちのものよという展開にはならず前門の違憲・無効判決と後門の被爆隠蔽露呈が
連中を襲い不正選挙追求と相まって連中はフリーズする筈である。
昨日の福島原発テロ未遂もテロである事は誤魔化せてもやはり福島は怖くてとても住める場所ではない事を印象付けてしまった訳
でもう安全詐欺報道をしても誰も信用しない訳で連中は敵ながら不味いスケジューリングをしたものである。
私も氷河期世代が立ち上がれば叔父世代の挫折反面教師として最後方部隊の先頭に立って八面六臂の活躍というか荷造りの最
チェックと全体の指揮というか最前線の近くのドトールで野次馬を装って的確な指令を出して援護射撃というか身の安全を確保した
上で見物させて貰うが人工呼吸の気道確保と同じですぐ逃げられるようにしておく事が司令官の重要な任務であり頑張って下さい
という感じである。
そんな感じで私も流れ矢が来ない所で矢面に立って自分と戦うつもりであるから連中に突然死させられたくない奴は8時だよ全員
集合という感じである。
今の私は大西中将が切腹を延期したような心境であり敢えて臆病者を演じるが気持ちは氷河期世代と一緒であり怪我で決勝戦に
出場できずアルプススタンドで自分のかわりに出場している補欠の選手の健闘を祈るエースのような気分というか焦れったい気持ち
と超ラッキーという気持ちが整理できぬまま最後尾というか脱走の特等席みたいな場所で軍配を振るう気持ちで信用金庫に貰った
うちわで涼まして貰う所存である。
ワンフォーオールオールフォーワンである。
こらー貴様らー頑張ってねという感じである。



【記事20】ルモンド・福島作業員二千人が甲状腺癌、食べて応援どころではなく東北からの出荷停止と東日本への避難勧告が必要である
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/655.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 24 日 21:15:45: /puxjEq49qRk6


米英仏イバビロンが中露に劣勢に立たされてきて偽ユダヤマスコミと偽キムチマスコミが本当の事を報道せざるを得なくなって
きたのか先日の東電の海水汚染に続き驚くべき内容だがネットでの主流の議論が正しかったという事である。
こうなったからには食べて応援をして死んでいる場合ではなく先ずは東北からの農産物と水産物の出荷停止を決断すべきである。
そして補償問題は走りながら考えて福島は強制移住で東京を含む東日本全域に避難勧告を出してチェルノブイリ型の対応をしな
ければ駄目である。
一番悪いのは311を故意に起こした米英仏イバビロンのくそじじいだが馬鹿に責任を取れと言っている間にこっちが死んでいて
は世話はない訳で連中を免責する訳ではないがとりあえず災害として捉えてマニュアル通りに福島県民から避難を開始して健康
被害を食い止めるのが先決である。
自公・維新・みんな・民主・共産に散らばる偽キムチ議員や馬鹿官僚に対する怒りももっともだが公害対応以上のスピードが求め
られるから責任問題・補償問題はくそじじいへの賠償要求同様に脇に置き避難を優先させるべきである。
そうすれば自動的に被爆たっぷりの農作物や水産品も流通が止まるからこれ以上の被爆食品の流通を止める意味でも従事者の避難
を子供以上に優先すべきである。
同時に避難妨害をしているように見える西日本での地震・噴火・豪雨・猛暑をこれ以上くそじじいに起こさせぬ為にイイブリックス
の陸海空部隊を日本周辺に集めて気象兵器を牽制して貰う事である。
また中国の巨大なゴースト超高層住宅街や極東に計画していたとされるプーチンランドへの大移住も打診して移住パニックとならぬ
ように選択肢と面積を十分に確保する事である。
もはや不正選挙の追求は二の次で不正当選してきた一山いくらの自公議員の背中を蹴飛ばして仕事をさせなければ駄目で失職させる
のは避難が完了してからにすべきである。
高齢化が幸いして動きが鈍いし腰が重いが思慮深く行動する者が多数を占めるからロードマップさえ示せばパニックも起こらず整然
と避難が完了するから情報隠しをせずに全てを国民に知らせる事である。
私も若い時にそうだったが部下が失敗を上司に相談せずに抱え込むような情報隠蔽はこれ以上は危険であり忘れた頃に小出しに出す
みたいな事はやめる事である。

ツイッター情報抜粋 7/10(2013)

丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月1日
≪ツイッター情報抜粋 7/2(2013)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-266.html … 


櫻井春美(#脱原発に一票) ‏@ChuloBerinda 7月1日
【朗報】新潟県知事、柏崎刈羽原発の再稼働を拒否!泉田知事「新基準値では安全確保は出来ない」  http://saigaijyouhou.com/blog-entry-461.html … これが日本を守る権力者としての正しい姿勢です。自民党や官僚の方々は彼の行動を見習って欲しいと思います。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月2日
≪本澤二郎の「日本の風景」(1332)<NHKの黒い正体>≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo150/msg/229.html


朝日新聞 国際報道 ‏@asahi_kokusai 7月1日
バチカン銀行の幹部2人が1日、辞任しました。フランシスコ法王が経営の透明化に乗り出す中、事実上の更迭とみられています。カトリック教会の資産を運用するバチカン銀行は、マネーロンダリング(資金洗浄)などの不正が指摘されていました(貫) http://t.asahi.com/bjzw


古井丸 友宏 ‏@mjjkoi2399 7月2日
TPPのUSTRが悪役なのは有名。オバマ大統領すら蚊帳の外に置く巧みなスパイ集団。でも注意すべきは、そのUSTRと手を組んでいる日本側のメンバーリストをスノーデンは持っていて、開示される可能性が高いということです。だから「頑張れ!スノーデン」ではなく「スノーデン容疑者」と呼ぶ。


林田 澄孝 ‏@hayasida1120 7月2日
自民党のウソの中でも国民に実害を与えてきたのが「消費税は全額社会保障に使う」という真っ赤な嘘。1989年消費税導入以来20年間、224兆円が国民から徴収され、208兆円が法人税減税に消えている。社会保障は医療費増で、国保、介護など悪くなるばかり。大企業減税の財源が消費税の正体だ。


KT境界層 ‏@situryoutteiika 7月2日
昨年3月、電気・金融大手ゼネラル・エレクトリック(GE)が2010年度、140億ドル(約1兆円)の利益がありながら、法人税を全く納めていない事実が判明して関係者を驚かせた。バラク・オバマ大統領は当然のように法人税改革を口にしたが、それからは何も変わっていない。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月2日
≪日本へ指示された「少子化政策」を実行する政府 (zeraniumのブログより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-267.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月2日
≪経済指標改善発表の虚実 今景気にどんな操作が行われているか (日刊ゲンダイ) ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/hasan80/msg/713.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月2日
≪エドワード ・ スノーデンの声明 (trought WikiLeaks) ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/warb11/msg/360.html


ganmo ‏@ganmo14 7月2日
意外に国民が知らされてなかった”共通番号制度(マイナンバー法案)”の落とし穴 http://bit.ly/P4QrGY ギリスは共通番号制度(国民IDカード制)廃止」 「国家が国民の個人情報を収集するのは人権侵害」


亀井静香(非公式bot)@みどりの風 ‏@sizukakamei 7月2日
(TPPについて)日本がアメリカと一緒になるということ。国民皆保険がなくなって自由診療になり、金持ちしか医者に行けなくなる。問題は農業だけじゃない。建設業だって何だって、仕事をもらっても報酬はぐんぐん下がる。国内に工場がなくなるのに、何が『輸出が伸びる』だ。


【内部被曝を防ぐN95マスク必要!!】 ‏@k2cyan 7月3日
チェルノブイリの汚染がある東京で2年3ヶ月??ソ連は避難させたんだから当然です⇒被曝を懸念する1200人を診察した都内医師の独白。白血球減少、眩暈、鼻血、視力低下が相次ぐ高校生、東京。 http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/5cb3bf7a81713cfe18b328a94364af7b


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月3日
≪今年もアジサイが咲き始めた!≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-268.html


すけろくちゃん(山本太郎を国会へ) ‏@2012wat 7月3日
『原発がなくても日本の電力は足りてるのに、メディアは言わない。なぜ言わないか。スポンサーです。電力会社だけで1000億。電機、メガバンク、鉄鋼…あらゆる企業が原子力産業に関わってる。新聞も広告料が6〜7割が広告料。言える訳ない。僕達が真実を知らないと生き延びられない』(山本太郎)


きっこ ‏@kikko_no_blog 6月28日
1kgあたり100ベクレル以上の放射能汚染水や放射能汚染土は「放射性廃棄物」として専用のドラム缶に密閉した上に分厚いコンクリートで固めた専用の施設で厳重に保管することが義務付づけられてるのに、今の日本は1kgあたり100ベクレルの野菜や魚が普通にスーパーに並んでるキチガイ国家。


宝珠山( 国民生活第一 ) ‏@tsghoh 7月4日
参院選の争点は、ねじれでもないし、経済政策でもありません。
争点は、原発、TPP、増税、憲法改悪、普天間基地問題です。


statehood1dc ‏@statehood1dc 7月4日
電池いらずの懐中電灯。その不思議な懐中電灯を光らせる方法は “握る” だけ! 握った手の体温で光る懐中電灯→【やっぱ、プロより素人が面白い物を造るのか~手で握ると点灯する懐中電灯発明】http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=278158&g=121108


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月4日
≪資源エネルギー庁のネット工作員仕様書 (放射能メモ)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/402.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月4日
≪ボストンマラソン爆破事件も米国政府の自作自演(zeraniumのブログより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-269.html


Mari Takenouchi ‏@mariscontact 7月4日
報道人として、多くの福島の人に偽りの安心感与え、緩慢な虐殺のエートスに加担、健康被害を助長させている。報道陣としてありえない犯罪、これはテレビユー福島の大森真に限らず、NHKなどはその典型だ。とにかく大本営放送局、NHKを叩き潰さないと日本は終わりだ!私は心底、怒っている!


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月5日
≪クール・ジャパン:英国で100年以上前の日本の写真発見!≫(井口和基のブログ)http://quasimoto.exblog.jp/20755056/


路傍の蕗 「生活の党支持」 ‏@ksmkwd 7月5日
生活の党の小沢一郎代表が、安倍首相に「自民党憲法改正草案には、日本国憲法第97条の規定が消えている。それはなぜか」と質問。これに対して、安倍首相は、シドロモドロで、「ほかの規定のなかに取り込まれて」と意味不明の答弁をするのが精いっぱい!http://www.asyura2.com/13/senkyo150/msg/313.html


世に倦む日日 ‏@yoniumuhibi 7月6日
TBSはこういう言論弾圧に屈していてはいけない。これは明確な政治権力による放送への介入であり、自分たちに不利な報道を強権で排除するやり方だ。安倍晋三はこういう手法の常習犯で、マスコミを自分の思いどおりに統制しようとする。NHKの慰安婦報道の事件もそうだった。


月夜野たまみ★国民生活大地の祈り ‏@tamaru503 7月6日
去年、元共産党・市議のフォロアさんが、延々と勇気ある独白をしてくれた。要約すると、共産党は基本的に『瓦礫受け入れ、焼却』OKだと云う内容だった。……それ、あかんでしょう(笑))


ジョージ ‏@GeorgeBowWow 7月6日
凸(`△´+) ナンダト!! 今頃ふざけるな!!すぐに焼却をやめさせろ!!@kingo999: 維新と公明の大阪市議が認めた。ガレキ広域処理は必要なかった。 https://twitter.com/idomasa/status/300789834413383682 … チラシ pic.twitter.com/NQjmwXMH0G”


kumiko sekioka #脱被曝 ‏@kumiko_sekioka 7月6日
【三宅洋平 選挙フェス@渋谷】太郎さん:安心して住める街を取り戻しましょ。汚れている場所に住みたくない人はいるんです。そういう人には避難の補償しましょうよ。誰が起こした事故ですか?東電はなにかしましたか?役員はたくさんの退職金もらってやめました。「私にも老後があります」ってね。


ももこ ‏@momokodlux 11年6月3日
東京、郡山、新潟、仙台などをグルグル出張で動いている友人に「放射能の拡散とか注意してる?雨の時は気をつけてね」と言ったら「放射能?何いってんの。もう大丈夫だし飛んでないよ。偽情報に洗脳されたらダメだよ。TVでも何も言ってないじゃん」と言われた。


石川栄一(元大学職員)自由と平和 脱原発 ‏@ishi2011t 7月5日
<原発やめますか、人間やめますか> 冬の暖房は灯油。夏のエアコンの必要がない北海道では電力が余る。北電が発表した電力不足は全く根拠がない。更に2万4千年以上に渡って、道民を危険に晒すプルサーマル。福島第一原発事故後の再稼働は「原発やめますか、それとも人間やめますか」の二者択一だ。


毛ば部 とる子 ‏@kaori_sakai 7月6日
TBSは偏向報道をしたから自民の怒りを買ったのではなく、偏向報道しなかったから、怒りを買ったのだ。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月6日
RT@修(生活の党) 不正選挙の標的は国政選挙、静岡知事選など主要地方選は自公が連戦連敗、・・・静岡知事選の結果が正確な世論、原発推進の自民候補が惨敗、自民候補の投票率はわずか23%。今朝のマスコミ調査「参院選は自公圧勝」とは笑止千万!不正選挙は国民主権を犯す国家反逆罪!追求を!


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月6日
≪気づき、発見、目から鱗③ :夏でも寒いという人には出血(鉄分不足)を疑え!≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-271.html


鈴木博喜 (「民の声新聞」発行人) ‏@s_hiroki24 7月3日
【福島市の中心市街地で、店舗兼住宅ビルの屋上に生えたコケから1kgあたり170万ベクレルを超える放射性セシウムが検出された。市がビルの緊急除染を行う】 http://www.asahi.com/national/update/0703/TKY201307030382.html … #福島市 #被曝 @tim1134 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月6日
≪行政の長として泉田新潟県知事と橋下大阪市長の格の違い(simatyan2のブログ)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo150/msg/428.html


私のニセモノに注意 ‏@tokaiama 7月6日
【これは酷い】自民党の言論弾圧は色々な場所で行われていた!安倍首相の演説中に『自民党TPP阻止』のポスターを掲げると自民党SPに囲まれ、追い出される!http://saigaijyouhou.com/blog-entry-481.html



くしぶち万里 ‏@kushibuchi 6月26日
まったく同感。原発事故を起こした日本は「歴史」と「世界」に責任を果たすべき。RT “原発再稼働ありき”で突き進む安倍政権への警鐘|田中秀征 http://diamond.jp/articles/-/38007 … 


岩上安身 ‏@iwakamiyasumi 7月6日
問題だと思います。 “@ikedayuuzan: 「プラカード没収は刑法違反」建物内ならまだしも、戸外の公共の場で、無抵抗の女性一人を多人数で取り囲み、「プラカードを預かる。後で返す」と威圧するのは、刑法「脅迫罪」に当たるのではありませんか”


桐沢 凛々子 ‏@kirisawaririko 7月6日
三本の矢は飛行する方向を真逆に変え始めてしまった。「アベノミクス」が「アベコベノミクス」に姿を変えた。 (政治経済学者・植草一秀氏)http://www.data-max.co.jp/2013/07/02/post_16454_uk02.html …サラ金よりあくどい日銀から莫大な借金をして捏造した借金地獄の景気の行方正体の非難回避のための日中戦争!


はなゆー(三宅雪子氏と山本太郎氏を応援) ‏@hanayuu 7月6日
低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【速報】サンフランシスコでアシアナ航空旅客機が緊急着陸に失敗し機体が炎上 http://alcyone-sapporo.blogspot.com/2013/07/blog-post_7.html?spref=tw


水口 健司 (脱原発に1票) ‏@KenjiMizuchi 7月4日
@kawakami7jp ガスコージェネは廃熱まで使う仕組み。原発は核反応熱で湯を沸かしタービンを回し廃熱は海に捨て電気だけ使う仕組み。原理はかなり原始的で時代遅れ。CO2の評価はともかく、DNAの情報連鎖を長年に渡って破壊する放射能による生態系崩壊の方が遥かに危険では?#脱原発


harima ‏@harima21 7月6日
「株式会社ムサシ」実は安倍晋三のオヤジ安倍晋太郎が大株主だった http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=275575&g=121103
問題は、次の参議院選挙も、「ムサシ」が一手に引き受けてやるということですよ。実は今回の選挙でも、おかしなことがいっぱい出てるんです。


きょうこ(生活の党) ‏@nak4680 7月6日
闇雲に安倍政権を支持する人たちは新自由主義が何を目指しているか解っているのだろうか。  一握りの人たちが富み、大勢の労働者の雇用環境が悪化するのが新自由主義の社会。米国の現在の姿を見れば一目瞭然だ。http://km2295.iza.ne.jp/blog/entry/3123981/


ZENZEN-MUCHASHI ‏@vagabond28 7月6日
NHKBSニュース見てたら、ことしは中元商戦「少し高め」が好調 などと云うニュースをやっている。何をもって断定するのか。あきらかにアベノミクスを側面からバックアップする意図ミエミエ。セッコイNHK(^_^;) だが、こうやって世論を操作するわけだから、許しちゃならない。


きっこ ‏@kikko_no_blog 7月6日
安倍晋三を始めとした原発推進派は口をひらけば「電力の安定供給のために原発が必要」と言うが国民の7割以上は「安定供給」よりも「安全で安心な供給」を望んでる。昔のようにたまに停電したって安心して生活できたほうが遥かにいいと思ってる。テメエの利権のためにもっともらしいデマカセを言うな!


金子勝 ‏@masaru_kaneko 7月6日
原発がないと日本経済が悪化するはデマです。もたないのは原発=不良債権を抱えた電力会社。日本原電や東電のズルズル救済は「失われた20年」と酷似。廃炉費用と賠償費用・徐染費用を乗せたら、原発の発電単価は火力を大幅に上回る。むしろ原発再稼動は新しい産業構造への転換を妨げるのです。


owljii ‏@owljii 7月6日 前田恒彦が一転、善人に見えてきた! RT @thatta0529: 陸山会事件に係る虚偽報告書問題に関してインサイダーからの情報。必見。→ マスコミが報じない陸山会・虚偽報告書事件の背景とは――(前田恒彦) - Y!ニュース http://bylines.news.yahoo.co.jp/maedatsunehiko/20130707-00026133/


泉田裕彦 ‏@IzumidaHirohiko 7月5日
廣瀬・東京電力社長と会談を持ちました。安全確保を目的に締結した協定を東電は守る気があるのか、安全より利益を優先する体質は改まっていないのではないか、疑念を払うことができませんでした。 pic.twitter.com/RiOa32j8To


きよかKANSAI ‏@ki_sato 7月5日
「放射線を浴びたX年後」実は被曝したのは1隻だけでなく992隻。船員の多くはがんで死亡。米政府は、200万ドルの慰謝料で完全解決を図り、日本政府が受諾し、一切の調査を打ち切って隠蔽した。翌年から、すべての魚が無検査で全国の食卓にのぼったhttp://p.tl/u6Zq


Y. Fukushima ‏@theologiacrucis 7月6日
山本太郎さんは良い。1. 汚染と被曝の危険を過小評価せず、最大限に見積もっている。(広瀬隆さんのエッセンスを受け継いでいる。)2. その上で、そこから「生き延びよう」という強いメッセージ。 3. 複雑な問題群(原発、TPP)をわかりやすく整理して、本質を伝える抜群のセンス。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月6日
≪消費増税先送り阻止を謀る亡国の財務省≫(陽光堂主人の読書日記)http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-1027.html


よもぎ ‏@sanc0039 7月6日
民主党。やらないと豪語した消費税増税を姑息な三党合意でやったこと。国民目線の小沢さんたちを追い出したこと。すでに民主党の名がおかしい、松下政経党ではないのか。


饗月 ‏@albireocygni 7月6日
重要だよ!RT@JunjiHattori
おっ、スゴイNHK出演の小沢氏!「みんな言わないけれど、一番、恐ろしいのは自民党の改憲案で97条の国民の基本的人権を削除することだ。これは民主主義の基本原則を根底から覆そうとしていることだ」 http://www.news-pj.net/news/2013/0413-sugiura.html


yonaoshibito ‏@4219take 7月4日
@webrebelde その通りだと思います。原発問題と同じですね。
真の情報が伝わっていないからです。
最高裁が裁判権に加え、起訴権を握ってしまった。そして、架空議決で小沢氏を抹殺。その裏に、偽造文書作成、公金横領、裏金作りなどの犯罪があります。


ひだまり☆カフェ ‏@himaricafe 7月1日
【消臭スプレーを使うと老化が進む】CMでおなじみの消臭スプレー。身体の中に除菌剤が侵入すると、白血球が除菌剤と戦う為に、活性酸素が生じて老化が進み、結果的には皮膚も傷めます(>_<)。頻繁に使う人には頭痛持ちが多く、子供も守るどころか反対にアレルギー体質化を促進させてしまいます。


鶴田(No Nukes) ‏@trtttnr 7月6日
《参院選》【山本太郎さん街宣@秋葉原】「僕たちが国を愛しているほど、国は僕たちを愛していない」。低レベル放射性廃棄物を「食べて安全」と言っている。生産者に補償・賠償をすべきは、事故を起こした当事者であるべき。食べて応援はおかしい。
http://p.twipple.jp/BVJhH 


子どもたちを放射能から守るNW@ちば ‏@savechild_chiba 7月6日
甲状腺ガン肺への転移6人に1人(菅谷昭氏) http://takumiuna.makusta.jp/e221356.html
子ども達はせめて半年に1回程度の無料検診を受けさせてあげたい。たとえ異常がみつかっても早期であれば対応は十分可能です。今の決断が、まさに5年後10年後の日本に大きな違いを生むことになるのです


フィフィ ‏@FIFI_Egypt 7月6日
CM拒否されてるテレビは番組と連動して声でワードを認識しネット情報を素早く表示。PC使わない層でも楽々検索。例えばチベットと言うとチベット弾圧の情報がわんさか…そりゃ真実を隠すマスコミにはよっぽど都合が悪いわな。障害を持つ方にも活用されるべき、テレビの誇れる最新機能なのに酷すぎ…


卵かけ ごはん(日本清貧党 党員) ‏@egg_rice 7月7日
「事故が起きたって責任取らないよ」って言っている会社をだれが信用するんですか?泉田知事7/2報道ステーション(内容書き出し): テレビ朝日・報道ステーション 2013.7.2. 柏崎刈羽「再稼働」申請へ 東電決定に泉田知... http://bit.ly/13CmFGF


空  【生活の党】 ‏@kskt21 7月7日
日本の国内法より上位に来るTPPを推進している国会議員は本当に頭が悪い。ましてや米国だけは州法がTPPより上位に来ると言う。なんだこの条約は?明らかに日本を狙い撃ちにした条約ではないか。素人でも理解できる事が国会議員に理解できぬとは、どのような頭の構造をしているのか理解に苦しむ。


哲夫(生活党支持) ‏@bbtetsuo 7月7日
「アベノミクスは「競争して強いものが勝って残ればいい」という大企業、強い者の論理だ。」 生活・小沢代表(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130707-00000024-asahi-pol


ジショキュー(自称九州の正義の味方) ‏@jishokyu 7月7日
間違いなくヒット商品ですね。あとNHKボイコット機能が付いていれば完璧です。(^ω^) RT @Mm_oana よろしくお願いします(笑)←元松下社員 RT ‏@jishokyu TL上でパナソニックのテレビが人気沸騰!今度、電気店に見に行こう。(^ω^)


asahiro takizawa ‏@fredtaki 7月6日
小沢さん相変わらずブレていない。とても良いインタビューです。"@hori_shigeki: まあ、騙されたと思ってでも読んでご覧になるといい。小沢一郎氏の最新のロングインタビュー。これはなかなか充実しています。⇒ 時事ドットコム http://www.jiji.com/jc/v?p=politician-interview_ozawa_ichiro-01 …"


小林 順一 ‏@idonochawan 7月7日
アメリカの「除染の専門家」が明らかにする、本当の汚染状況【 人の手によって作られ、人の手により悪化していく福島の危機 】〈第1回〉「何も知らず、普段通りの生活をしていた日本人」フェアウィンズ - 全文翻訳は → http://kobajun.chips.jp/?p=11924


ふじおか義英 即時原発ゼロ野郎長野県代表 ‏@fujioka4649 7月6日
マスコミは「ねじれ解消」というワンフレーズを連発して争点隠しするな!
ホントの争点は、
原発ゼロ実現か?再稼働か?
消費税増税ストップか?増税推進か?
TPP交渉の撤退か?交渉推進か?
憲法生かして平和の日本のか?
それとも、憲法改悪して戦争できる国にするか?
…である。


金子勝 ‏@masaru_kaneko 7月6日
地方紙が正論をはいています。東電が会社の再建計画への支障や電気料金値上げの可能性をちらつかせながら、再稼働の受け入れを迫るような姿勢は極めて不誠実。多くの問題をはらむ原発の再稼働を前提とした再建計画がそもそもおかしいとの批判です。
http://goo.gl/SFYoP


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月7日
【必見】≪マスコミが報じない陸山会・虚偽報告書事件の背景とは―― 前田恒彦(元特捜部主任検事) ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo150/msg/481.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月8日
≪フクシマの現状を変えられる政権にしなければ数年後に地獄絵になるのではないか(原発板)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo150/msg/482.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月8日
【重要】≪NSA監視の別の目的は市場操作による軍事資金の略奪≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2215.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月8日
≪愚かなるテレビ利権!民放各社がパナソニックCMを拒否 (simatyan2のブログ)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/hasan80/msg/818.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月8日
≪菅の裏切り、安倍の密約 国を売る政治家たち(ひょう吉の疑問、新聞・テレビ報道は何かおかしい)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo150/msg/512.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月8日
≪政府にはワクチン接種義務化で国民を管理する計画がある(zeraniumのブログより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-272.html


さいこう ‏@psy_kou 7月5日
なんと!、15歳美少女が、電池いらずの懐中電灯を発明。実験室や教室にこもるプロの研究者達より、現実の課題に向きあっている素人の方がスゴイ!
⇒「やっぱ、プロより素人が面白い物を造るのか~手で握ると点灯する懐中電灯発明」 http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=278158&g=122101


emi kiyomizu ‏@kiyomizu5 7月8日
【暴露】原子力安全委員会「100ミリシーベルトの外部被曝で1億人中55万人が癌で死ぬ」 川内前衆議院議員が文書を入手し、暴露!http://saigaijyouhou.com/blog-entry-487.html …文章には100ミリsvを1万人が被曝した時、癌で死亡すると推定される人数は55人と書かれており重要な証拠です


不正選挙大放送!つぶやけ不正選挙! ‏@mitsuo1965 7月8日
『不正選挙追及!NHKが自民党のネット工作員の存在を暴露!』 http://amba.to/11VZYaO


採用マン ‏@siarre 7月8日
【南極の氷は過去最大】
びっくりしました!
日本では、マスコミを通じて『南極の氷が溶ける!』と、温暖化の危機を訴え続けていました。しかし実態は、南極の氷は増えているし、過去最大のようだ。http://bit.ly/Vbwcwb 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月8日
≪いつやって来る!?国債暴落という恐怖のアベマゲドン≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2216.html


Lulu__19 ‏@Lulu__19 7月8日 マスコミは、以前からウソ記事ばかり書いていた。底の浅い低能連中が殆どだ。彼等のウソ報道を信じる連中は愚かだ。しかし、哀しい事に信じる連中が殆どだ。ウソだったと気づいた時は、もう放射能に被曝し手遅れだろう。


Lightworker ‏@Lightworker19 7月8日
埼玉、親族全員が脳梗塞へ。被曝が原因です http://amba.to/V81NPs 


平智之(参議院選挙 比例代表候補者) ‏@tairatomoyuki 7月8日
番組中のアンケート結果
原発いらない 76%
原発いる   24%
http://live.nicovideo.jp/watch/lv144340963


ユープラン @UPLAN ‏@uplan_miwa 7月8日
この福島での実証実験がうまく推進出来てしまえば、新環境法とあいまって、環境省は全国好きな場所で、自治体や住民を無視して放射能廃棄物を焼却処分できるようになる。
20130707 UPLAN
http://www.youtube.com/watch?v=PH7kbuGPGZc … …


Koji ‏@kwave526 7月8日
報道ステーション 生活の党・小沢代表「政府自民党の憲法改正は、国防軍を置くということ、それと97条の基本的人権の削除。非常に危うい。そういったものを改正するための96条の改正には反対します」


村田信雄 ‏@saitama1947mn 7月8日
シリア化するエジプト 混乱状態のエジプトは、シリアのような陰惨な内戦へと移行しつつあります。マスコミはワンパターンの反戦志向で軍が悪者であるかのような印象操作をしていますが、実情は異なるようです / 陽光堂主人の読書日記 http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-1029.html


大野純一 ‏@ohnojunichi 7月8日
2011年3月11日福島第一原発事故直後、浪江町には、行政からの避難命令などの直接的連絡は一切なく、テレビ報道で初めて知ったそうです。政府、東電、町の三者は、緊急事態時には互いに報告をするという条約を結んでもいたそうですが、全く果たされていなかったそうです。浪江町町長の発言です。


海本高村 ‏@geneumi 7月8日
RT 毎度おなじみ、自民候補が道志村長選で敗北。でも、参院選だけはインチキで勝ちます。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ http://richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article_64.html


tappie ‏@tappie0710 7月8日
だから日曜討論では自民党を贔屓する RT @patrasche_dog 自民党政策の支持を公言するNHK解説委員・島田 敏男にTVで政治を語る資格などあるものか!(怒)


壺井須美子 ‏@hivere 7月8日
民主党に「仕分け」して投票したところで、前原のあの「執行部一任強行」を繰り返すだけで意味がないと思います。。政権を失うことを分かっていながら自ら解散した前執行部に責任もとらさない民主党は、あまりにも「異様」な政党で到底信頼できません@masaru_kaneko


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月9日
≪<福島第1原発>吉田元所長が死去 事故時に現場対応≫(yahooニュース)http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/obituary/?1373356423


壺井須美子 ‏@hivere 7月9日
なんの罪もない人々です。ひとたび事故が起きれば、こうやってふる里を追われる。私は原発マフィアと既得権と断固闘います、国民の生活が第一の政治を実現し、子供達の耀く未来守ってゆきます。森ゆうこ議員、思いの丈を振り絞る街頭演説in夕暮れの新潟http://www.youtube.com/watch?v=wadevCV0HL0&feature=youtu.be&a


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月9日
≪本日(7月9日)、東京第五検察審査会の関係者に対する告発状を提出(郵送)しました≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo150/msg/559.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月9日
≪安倍政権の「原発営業」、インドから「NO」の声(週刊SPA!) ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo150/msg/553.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月9日
≪「阿修羅」の[ポスト米英時代]氏の投稿⑩:不正選挙関連≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-273.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月9日
≪原発停止 火力の燃料費が経営を圧迫 (NHKニュース)原発のコストはタダ同然のような言い方に呆れる。受信料払う意味は?≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/442.html


Lulu__19 ‏@Lulu__19 7月9日
ひるむなNHK正義派!神様は見ているゾ!:「東電検証番組への報復行為」か!?http://bit.ly/SaZ33f


onodekita ‏@onodekita 7月9日
原発に何十年も勤めていた人が、ガンになって、それは被曝ではありませんというのは、とおらんだろ。


IWJ 選挙特報 ‏@IWJ_senkyo 7月9日
【参院選争点⑥改憲】5.「憲法の議論は政党の基本理念や国家観が問われる。首相の言葉には確たる理念が感じられない」。北海道新聞が、社説で総理発言を批判。http://bit.ly/12URjsL @iwakamiyasumi 


不正選挙大放送!つぶやけ不正選挙! ‏@mitsuo1965 7月9日
『売国 小泉・竹中政治 郵政民営化の真相・真実動画集 種明かし マスコミもグル』 http://amba.to/S6oS1m


 幸せな未来 生活の党 ‏@kojitanaka123 7月9日 経団連の米倉氏が、原子炉再稼働に積極的な発言をし、さも、安全の様に言っている。彼は、もし、原発事故が起きた場合には、素知らぬ顔をするだろう。本気だったら、住友化学の工場敷地又は本社地下にでも安心安全な原発を作れば良い。そして、電力供給を受ければ良い。抜け抜けと良く言えるものだ。


世に倦む日日 ‏@yoniumuhibi 7月9日
吉田昌郎の死去の報道、気味悪いほどNHKとテレ朝がそっくりだった。陰謀論だと言われそうだから躊躇するが、本当に7/9の死亡なのか。計画的にこの日をXデーにしたんじゃないのか。予め報道内容を全部準備して。この国、本当に北朝鮮みたいだ。死人に口なし。何から何まで怪しい。


世に倦む日日 ‏@yoniumuhibi 7月9日
陰謀論批判も結構だが、「すべてを疑え」と言ったのはマルクスだ。アラファトの癌死も、当時は普通の病死だと報道されていた。モサドとCIAの仕業だと疑う者もいたが、それらは陰謀論のレッテルで封殺された。遺体が掘り返され、医学的検証の作業が行われ、ようやくポロニウム毒殺説の根拠を得た。


きむらとも ‏@kimuratomo 7月9日
SPEEDI情報を隠蔽、住民に不要な被曝を与え、さらに年間20mSvという、極めて非人道的基準下に福島の子どもたちを留め置いた張本人が、参院選東京選挙区で立候補。その候補者を、福島で被曝調査をする医師が応援だと。被曝させた者と調べる者が繋がっているとはどういう意味か。背筋が凍る。


Lamp 染谷大陽 ‏@lamp_someya 7月10日
山本太郎の言っていることが至極真っ当に読めて仕方ない。僕がそういう親に育てられたということもあるのかも知れないけど。http://george743.blog39.fc2.com/blog-entry-1618.html


Nobuyo Yagi 八木啓代 ‏@nobuyoyagi 7月10日
東京弁護士会が認めちゃいました http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-692.html


kazqw ‏@kazqw 7月8日
まだ原発をやろうってのは、学習能力がないというより、バカだね。


itsnew ‏@itsnew2012 7月8日
突如焦点にだと?馬鹿野郎。もっと前からだよ。柏崎は絶対に再稼働させてはならない。報道のTBSから捏造のTBSになったな。終わってるよ。TBS.
新潟 原発抱える注目選挙区、再稼働が突如争点に
http://www.youtube.com/watch?v=kiYxZ0j0Ow8


不正選挙監視団 ‏@rigged_election 7月9日
【不正選挙】衆議院選挙で不正開票が行われていたことが発覚!! http://bit.ly/10BwBgQ


不正選挙監視団 ‏@rigged_election 7月10日
カナダ在住のこの方も不正選挙を疑っています。  http://canadadenihongo.blogspot.ca/ (「第46回衆院選挙は、民意とかけ離れた不正選挙だった可能性が大きい」Canada de Nihongo)おかしな事件の記事が載っています。 http://bit.ly/VN7ZuJ


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月10日
≪福島第一原発原子炉爆発で「死んじゃった」のは誰か (植草一秀の『知られざる真実』)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/458.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月10日
≪「大阪維新の会」の本質は対米従属路線(zeraniumのブログより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-274.html


mayu ‏@mayuneko19 7月10日
山本太郎や三宅洋平を知らない人はみんな「ねじれをどうにかしたい」と言う!!
違うんだってば!!それが罠なんだよ!!
1番怖いのはTPPなんだって!!!!気づいて欲しいけど、TVや新聞には本当のTPPの狙いを知る事ができないから!いつの間にかTPP参加する方向に流されてるんだ!


私のニセモノに注意 ‏@tokaiama 7月10日
選挙の票の不正は、実はバーコードです。僕は証拠写真を掴んでいます
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/c4248cb38a9b75be3c89a075c99fdf05













 



 

柿は自分で摘果する!ザクロもそうかも?

 このところ朝起きてみると道端にある柿の木の直径2.5センチ位の柿の実がいっぱい落ちている。毎朝片付けるのも結構大変だ。毎年のことなので気にもならないが、柿の“自動摘果”だと思っている。つまり最初実をたくさん付けるが全部を大きくすることは出来ないから、柿の木が自分で判断してより優勢のものを残して後は落としていくということだ。私は柿ノ木とは長い付き合いだが今まで一度も摘果したことは無い。
 それに比べてリンゴは人の手で摘果する。花びらは一ヶ所で5枚程咲くのだが5つの実が出来た頃一番大きい実を残して後は切り落とす。ブドウについては良く知らないのだが、ずっと毎朝早くからきて手をかけている。こちらは上向きの仕事で本当に根気仕事だ。袋掛けしたところもある。

 実は庭のザクロも自動摘果ではないか?と思っている。今年は特に花がいっぱい咲いた。でも今はみんな散ってしまってザクロの実は5、6個しかない。しかし椿のような赤い花は梅雨のうっとうしい気分を和ませてくれた。

コピー ~ P7153902
直径2.5センチくらいになった柿の実。自動摘果もだいぶ落ち着いてきたようだ。


コピー ~ P7153903
近所のリンゴの実もだいぶ大きくなった。直径5センチぐらいか?


コピー ~ P7153909
隣のブドウ畑。だいたい作業は終わったようだが、後は袋掛けか?


コピー ~ P7053891
つい最近まで咲いていた庭のザクロの花。


コピー ~ P7153904
今は花は散ってしまって5、6個のザクロの実だけが残った。

思いがけない一言に愕然!

 前から思っていたのだが、寝たきりのおふくろをお互いに生きているうちに、以前住んでいた飯山方面の知り合いに会わせてやろうと思い先日行動した。一人は同じ地域に住んでいたおふくろの“いとこ”で現在木島のグループホームでお世話になっている。もう一人はすぐ下の家のおばあちゃんでおふくろとはお茶のみ友達だった人で、現在戸狩の老人ホームにお世話になっている。
 前前日、髪の毛をカットしてもらい前日入浴サービスを受けていざ出発した。車椅子は車に積載できる小型のものをリースしておいた。その前に2件ほど親戚の家に寄ったので大分疲れていたかもしれない。木島のグループホームに寄っていざ引き合わせようとした時、おふくろが大きな口をあけて寝ていて慌てて起こした。ここでは車から降りず小母さんに出てきてもらった。
 直接会ったのは20年振りで小母さんは涙を浮かべて感激していた。おふくろはというと分かっているのかいないのか?ただニコニコしているだけだった。小母さんは夫を早くに亡くし二人いる子供は東京、諏訪と離れているので、直接子供に面倒を見てもらっているおふくろがうらやましそうだった。これから下の家のおばあちゃんに会いに戸狩の老人ホームへ行くと言って別れた。
 
 戸狩小学校の北の老人ホームに着いた。ちょうど地元の中学生が慰問に来てくれていて遊戯の最中だった。職員に呼び出してもらい別室で面会した。「あら、けさえさん?」(おふくろの名前)とすぐに分かったようだ。10年振りだろうか。既に100歳を超えるというのにまだしっかりとしている。この人は嫁と姑の問題で一方的に悪者にされ更に長男を事故で亡くして非常に苦労してきた人だが、仏さんのような笑顔に満ち満ちている。おふくろはというと愛想笑いをしているが分かっているとは思えなかった。そんなわけで暑い中早々と引き返したわけだが、少々強行軍で疲れた。

 夜8時頃電話が鳴った。妻が電話に出るとグループホームの小母さんからだった。おもむろに「おばあを老人ホームにおいてきたんか?」と言われたようだ。すぐさま「何を言っているの!老人ホームに入居している下の家のおばあちゃんに会いに行くって行ったじゃない!」と返したようだが、そんなふうに思っているとは唖然とした。

 人は自分の経験や自分の考え方でしか物事を考えられない。だから他人が良かれと思ってした事がとんでもない誤解を生むことは往往にしてある。嫁と姑の問題も多分にそうだ。愚かな自分の狭い考え方を直して心の広い推量のできる人間になるべく努力していくことが必要だ。

【ポスト米英氏】世相を斬る[36](阿修羅への投稿から)

 以前コメントに「カルトが好きなんですね」とあったが、私はカルトがどうのと気にした事は無い。そこに“真実があるかどうか!”だけだ。何でもかんでもカルトと言って、自分達の考えにそぐわないものを排除するやり方は好まない。そういう人達は【カルト】という言葉の本来の意味を知っていて言っているのだろうか?そして何ほど勉強、研究しているというのか?権威を借りてろくに調べもせずに言っているのではないか?その権威も今では多くの化けの皮が剥がれ出しつつあるではないか! 
 
 イタリアの天文学者、物理学者のガレリオ・ガリレイが地動説を唱えたのは1610年頃のことらしい。今では地動説が当たり前のように信じられているが、それまでは天動説が常識とされていたのだ。その為彼は異端とされ宗教裁判に掛けられることになる。(さしずめ、今風に言えばカルトとされていた。)その後終身刑を言い渡されたガリレオは失意のうちに生涯を閉じた。この裁判が誤りであったとローマ法王が後に認めるのは1992年のローマ法王 ヨハネ・パウロ2世のときだった。冤罪を晴らすのに実に400年近くかかっているのである。
 このときも世の中を牛耳っていたのは【ローマ法王庁】という【権威】だった。しかし、今ではそのローマ法王すらスキャンダルで失脚する時代である。
 カルト、カルトと騒いでいる人達に言っておきたい!『カルトが真実の場合もあり得る』ということを。

 私は今までの経験から[ポスト米英時代]氏の投稿は真実を突いていると思っている。拡散して多くの人に読んでもらう価値は十分にあると思う。一々その主張の根拠を挙げていないのが特徴だが、その為手短で主張がはっきりしていてさらっと読める。その根拠が知りたければ【カレイドスコープ】のようなブログもある。こちらはしっかりとした根拠をあげて論じている。はじめて読む人には信じられないことかもしれないが、ポスト米英氏はかなりの情報を基に発信しているようだ。一般紙では決して語られることのない内容の記事に、同じく、くそじじいでもある私はしばし共感する。
 私も30歳の頃より古代史、超古代史の本を読み漁り、更なる真実を求めて謙虚に自問自答、沈思黙考しながら現在に至っている。そこから得られた結論は『世の中は常に欺瞞に満ちている』ことであり、『人々は嘘で塗り固めた世界の中で支配され続けてきた』ことである。いささか飛躍しすぎている感は否めないが、初めは、「こういう考え方もあるのか?」程度に読み流してもらえばいいのである。体制側が御用学者を使っていい加減な嘘を垂れ流している現在、これくらいのことを言う人がいてもバチは当たらないと思う。
 特に私がポスト米英氏を推す理由は【洞察力】が優れていると思うからだ。これは読者の皆さんにも参考になるはずだ。
 尚、この句読点の無い文体は外国(偽ユダヤ)の人が見ても意味が分からないように、というものらしい。また全部読んでいる時間が無いときには表題文だけを読み流せばいい。

(又、ポスト氏の記事の中に宇宙人詐欺というものが出てくるが、私は一くくりには同意できない。なぜならば注意深く読むと【聖書】にも【空飛ぶ円盤】を連想させる記述があちこちに見られるし、日本の【古事記】より古い文書【竹内文献】にも超高速で空を飛ぶ【天空浮船】などの記述がみられるからである。それらの意味するところは太古の昔から【空飛ぶ円盤】を操って空を飛び回っていた人(人間?宇宙人?)がいたということだ。この話はいつか機会をみて発表していきたい。)

【ブログ】≪聖書、古事記等文献の読み解き方について≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-172.html



【記事1】ルクセンでも米英仏イバビロン系政権崩壊、神奈川でなりすまし投票発覚、不正選挙を訴える女傑が政権放送、画期的である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/567.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 11 日 16:49:55: /puxjEq49qRk6


もちろん泡沫扱いで落選覚悟だが気違い系でもお笑い系でもなく元小学校教員で私のスカートめくりを直す為に私のスカートの
中に入れと言ったり宿題を絶対やらない私を廊下に立たせたり机も廊下に出したり校長室や下級生の教室に出向させたり給食を
食べ終わるまでサービス残業をさせた教師そっくりで真面目系である。
小沢系で県議止まりと思われた実際資質はそうであった森が検察審査会の不正を暴いたのに似ていずれ頭角をあらわすおばさん
である。
毎回選挙の時に思いがけないヒーローが誕生するが本当はそれではいけないのだが消化試合のような参院選だが不正選挙が暴かれた
後を担う人材のセレクションという目で見ると面白い選挙で不正による落選を経験した太郎もだいぶ貫禄が出てきたようである。
エジプトやブルガリアやルクセンブルグを見れば分かる通り不正選挙でできた政権は4年後とか6年後とかに倒れるのではなく一夜
にして倒れるのでありこれからの時代は日本で言えば過去最高の20万人では不足だが1400万人とは言わずとも日比谷公園に
百万人も集まれば簡単に自公政権が倒れる時代に突入したのであり不正による衆参安定過半数など関係ないのである。
これからの政治家は24時間営業年中無休のコンビニみたいに明日大規模デモを食らって政権が吹っ飛ぶかもしれないと思いながら
働く日雇い化したと自覚すべきである。
国民が正攻法で小沢を三連続で国政選挙で勝たせた政権を内から外から偽キムチに壊させたツケは高くつくのであり米英仏イバビ
ロンの言いなりに氷河期世代を1年契約に突き落としたのだから自分達が日雇い化しても自業自得というものである。
アベノミクスの正体も氷河期世代の年金を八百長賭博の株や為替にぶちこんでスッテンテンになったら需給年齢を68歳に引き上げ
とか横領もいいところであり彼らが60歳になる頃は受給開始年齢が100歳になっておりほんの数人が宝くじみたいに受給できる
という代物で百年安心とか偽キムチ創価の九一分けのじじいが言っていたが連中が死ぬまで安心という意味だった訳である。
氷河期世代は馬人参みたいに受給できそうになると開始年齢が引き上げられていつまで経っても受給できないという仕組みであり
いい加減腹を立てる筈である。
最近朝のバスレーンの競輪選手達はバテ気味でそれでも自転車を降りる訳にゆかずブラック企業めざしてペダルを踏む姿は誰にも
称賛されないプロジェクトXの戦士みたいだが彼らが武田武士が京を目指したようにそうだ京都行こうというノリで日比谷公園を
目指したら即エジプトみたいに政権が転覆する時代に入ったのであり私もドトールでクーラーがギンギンにきいている所でエール
を送らせてもらうが不正が確実の参院選は彼らの怒りの炎に火を点けるオープニングセレモニーのようなものでくそじじいも下手
をこいたものである。
私も冷房病に気をつけながら冷たいものを飲み過ぎて腹をこわさないように気をつけながら氷河期世代が起こす真夏の灼熱革命に
心の足並みを揃えて木陰の涼しい所から時々コンビニやスーパーで涼をとりながら彼らの無血革命を熱烈応援する所存である。
氷河期の厚い氷を溶かすのは彼らが猛暑の中でどれだけ汗をかくかにかかっておりペンライトをヒヤロンに持ちかえて熱烈応援
という感じである。



【記事2】被爆でアマVS興水、吉田所長で板垣VSカレイド、優良な四者だが直接対決は互いに逃げる、それぞれ嘘の部分があるからである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/570.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 11 日 19:27:21: /puxjEq49qRk6


点数で言えば余裕で優の80点の4人だが100点ではない4人であり30点の私からすれば雲の上の存在だがそれぞれ大人の
事情があったり優等生が故の自信過剰から来る誤りが出てしまうのは仕方のない事で私が彼らレベルのブログを書いていたら
周囲の者にチミ達今日から私を神様と呼びたまえと天狗になる筈だからそうならない彼らはやはり大した傑物なのである。
但しだからといって20点の誤りの部分を甘く採点する訳にはいかないのでありアマで言えば中国観や死刑制度に対する考え方
は気持ちは分かるが誤りであり興水も内部被爆無視は異常であり恐らくタニマチ関係で触れられないのだと思うが裏社会もロック
にしか触れないのも恐らく同じ理由である。
板垣は私が書くまでもないが軍事や中国関係は出鱈目で経歴から来る大人の事情で人のよさからわざと嘘を書いてますよーと
尻尾を出して書いてくれているのが面白いおっさんである。
カレイドはベン同様にある時から筆者が入れ替わっているのではないかと疑っているが私が夢中で読んでいた時からすると明ら
かに魅力が低下しているが吉田所長擁護もどうにも理屈っぽくて納得性が低いのが不満である。
詳細に吉田所長のその後を書いていながら肝心な所はプライバシーに配慮してと証拠を示さず板垣への攻撃は容赦ないがかと言って
直接対決はしない所が元ファンとしては不満であり9合目で小沢を裏切った藤井のようにハイレベルのトロイの木馬でない事を祈る
のみである。
しかしいつも書くように万年30点とかビギナーが上級者の欠点を指摘するのはおこがましく80点分を正しく吸収するのが先決で
ある。
数人の上級者を読み比べているうちに明らかにいずれかが間違っているというテーマに出くわすからその時だけ畏れ多いが疑いの目
で見ればいいのであり出鱈目だらけの偽ユダヤ報道や偽キムチ報道よりよっぽど上等だという事を忘れぬ事である。
盲信もしないしちょっとした事で不信感を持ち過ぎる事もしないという日本人が得意な曖昧な読み方が大事でありそれで全体像を
把握できるようになってから彼らの枝葉の誤りを指摘すればよく恐らく我々が死ぬまでその時は来ないから細かい事は気にせず王道
を歩む事である。
水清ければ魚棲まずで女房うるさければキャバクラ行けずである。



【記事3】外人ゴルファー突然死二件目、筑波大生突然死、プルトニウムである。百万倍セシウムとはプルト、ストロン、ウランの別称である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/575.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 12 日 13:17:23: /puxjEq49qRk6


くそじじいも偽キムチのパシリもセシウム安全詐欺に限界を感じかといって今さらプルトニウム汚染を言えないから百万倍セシウム
などという表現を始めたようである。
それはそれでよいから百万倍セシウムとやらで著名人がバタバタと突然死して福島の訃報欄が高止まり状態で甲状腺の検査に行列が
できているのだから福島は強制避難で東日本は避難勧告というまともな判断を遅ればせながらする事である。
この期に及んで吉田所長の死因は放射能との因果関係は認められないとか屁理屈を言っている言っている場合ではなく米英仏イバビ
ロンの放射能垂れ流しが一番いけないのだが貴様らやめろーと言えないならば逃げるしかないのである。
それをもしかして大丈夫かもと前向き思考というか馬鹿思考で食べて応援とかまるで今世を諦めて来世で成仏しようという念仏みたい
でありそんなの私は嫌である。
世界情勢に目を向ければくそじじいはフロント国家である偽イスラエルがシリア・エジプト・トルコに挟まれて悪さができない状態と
なりスノードンが二重スパイかどうかは別にしても米英諜報機関の全情報監視がネット以前だったらこわーいとかとても敵う相手じゃ
ないとか恐怖を与える事ができたがネット時代の反応は覗き魔を嫌悪するような反応で今や連中の力の誇示でお札やあちこちにある
一つ目は荒井注ではないがスケベじじい覗いてんじゃないよーなんか文句あっかよーなんだ馬鹿野郎ーという感じで完全に人類になめ
られてしまったのである。
個別に言えば当然監視カメラを通じて女風呂も更衣室も諜報の名のもとに覗いているがそれよりも株や為替や不動産や企業秘密も産業
スパイとかインサイダーといった可愛いレベルではなく完全に通信傍受している訳で今更だが昔から言われていた八百長が立証された
訳でもう連中は金融業界から追放されざるを得ない状態に置かれたという事である。
軍事に関しても当事国の情報を完全に把握していた訳だから傍観以上教唆以下の責任が問われる訳でやはりフロント国家の米国の正義
など言えなくなってしまった訳で戦争詐欺もテロ詐欺も全て連中の不作為以上主犯以下の態度が問われる事になりもう起こすに起こせ
ないのである。
まだまだ考えればいくらでもあるが全能の神を目指したつもりがまさかのスケベじじいのレッテルを貼られもう連中はおしまいである。
我々も情報洪水にアップアップしているが連中は盗んだパンツやブラジャーや盗撮ビデオで部屋が一杯になり窒息死寸前という感じで
アホである。
連中が我々の先祖から盗んだ財宝も花柄パンツやセーラー服に例えると分かり易いが私も履いているが一枚あれば十分でタンスに一杯
どころか貸倉庫も花柄パンツだらけとか変態そのものである。
私も連日の暑さで頭に被る分が欲しくなってきたが逮捕されると困るので我慢しているがその程度で十分であり連中は足るを知ると
いう事を学ばねば駄目である。
おもちゃを独り占めしたいだけの馬鹿である。



【記事4】宮城震度3、茨城・新潟震度2、桜島噴火、猛暑の原因は米英仏イバビロンがプラズマ兵器をやけくそで乱れ射ちしているからである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/576.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 12 日 17:00:55: /puxjEq49qRk6


海底核爆発で起こす大津波に見合う大地震を起こすには311並みでは今回もろともばれてしまうから超大型地震を起こす
必要があるがイイブリックスの警戒警報と曇天兵器に阻まれ上手くゆかずやけくそで乱れ射ちを始めたようである。
イメージとしては電子レンジのバージョンアップや虫眼鏡を巨大化した感じである。
気温というのは女湯を覗くために穴をあけるように大気圏や成層圏に穴をあけて太陽光を調節すれば簡単で穴をあける位置も
おばあちゃんの干し葡萄ではなくピチピチギャルのおっぱいが見える位置に穴をあければいい訳だが国際覗き魔組織のバビロン
カイダにしてみれば簡単な事でだから50度のとなり町が大雪とか対米債権国で大洪水とか有り得ない事が可能となる訳だが
日本から宇宙開発名目でカツアゲした巨額の金でこんな下らない兵器を作っていたという訳である。
それを誤魔化すようにちゃんと火星探査をしていますとやたら情報を流し始めたがどう考えてもハリウッドの近所の砂漠で撮影
したような画像ばかりだがいつものNASA詐欺である。
原野商法みたいなものでお客さんだけの特別情報ですが来年リニアが開通するんですとかここにコンコルドが着陸する事が決まり
ましたとか豪華客船も近くの漁港に停泊しますとか来月首都移転してお宅の隣に皇居ができますとか嘘八百を並べたてるのが連中
の十八番である。
我々の世代だったらへーとか言って買ってしまう所だがエンゲル係数が100を越えた生活を強いられている氷河期世代は嘘こけと
簡単に見抜いてしまうのでありそんな事よりうちらの年金を八百長株式市場にぶち込むなー受給開始年齢を勝手に百歳に引き上げる
なー多重債務国が破産する前に米国債を売り払えーというのが青年の主張であり火星ってなんかファンタジックだよねー将来住める
かもーなどと乙女チックな事を考える馬鹿は一人もいないのである。
彼らの専らの関心はこれ以上バスレーンの温度が上がったら俺のポルシェカレラカウンタック号のタイヤのゴムが溶けて交換にでも
なったら来月昼飯抜きじゃねーかよープラズマ兵器使ってんじゃねーぞーくそじじいという感じでエジプトデモ前夜という怒り具合
なのである。
彼らはギリギリの理性で今日も愛車のランボルギーニレクサス号というか自転車でブラック企業に向かい私も沿道で日の丸を振る
ような気持ちで風邪をひきそうな車内からエールを送ったが誰かの自転車がパンクでもしようものならスマホで各々方至急日比谷公園
に集結されたしなどとのろしが上がったら千代田区全体が競輪場になってしまい全員が風林火山の旗を立てて走ったらそれだけで安倍
内閣は吹っ飛んでしまうが私もいつでも助太刀に行くようなつもりでアイスココアを飲んでいる所であるがそんな状況の中でムサシ
マンサックス選挙が行われるが氷河期自転車軍団は武田騎馬軍団並みの迫力である。
彼らが噴火する事山の如しで怒りを爆発させたらくそじじいもタジタジである。



【記事5】エジプト政権は本格的な反米政権である、中露がかつての米国の位置に就いたのである、後はEUを切り崩す事である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/578.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 12 日 20:34:01: /puxjEq49qRk6


米英仏イバビロンは偽イスラエルの偽シオニズムがばれて中東で身動きがとれず米国でも白色偽ユダヤの偽キリスト教がばれて
一気に権威を失い米軍を良識派に奪還されて入れ歯抜きの梅干しじじいみたいな状態のようである。
私にお札をする権利を与えよそうすれば後はなにもいらんとか生意気な事を言った勢いは見る影もなく今や連中は変態泥棒という
評価である。
お金は盗むわ覗きはするわ騙すわ喧嘩は煽るわガキでも分かる嘘は吐くわで強盗コンシェルジュというか性犯罪ソムリエというか
どうやったらこんな馬鹿ができあがるのか親の顔が見てみたいものである。
全く私がこの時代に生まれ合わせたからよかったもののそうでなかったら世界は連中に滅茶苦茶にされる所だった訳だが間一髪で
最悪の事態は避けられたようである。
これから米国がくしゃみをすると日本が風邪をひくという方程式が崩れ連中がエイズになろうが癌になろうが日本は我関せずと
いう時代がもうすぐ来るのであり放射能垂れ流しも消費増税というより消費税自体もTPPも着々と進んでいるように見えるが一瞬
にしてボツになるから安心する事である。
連中はとりあえず白人仲間のいる欧州に逃げ込むだろうが彼らだって白色偽ユダヤにさんざん偽権威をみせつけられてきた恨みは
我々以上であり連中の料理は彼らに任せてこちらはギャグのような社会にされた日本を正常化させる事に全力をあげる事である。
と書きたい所だがもうしばらく踏んだり蹴ったり殴られたりを我慢した後にお楽しみという感じである。
だから参院選はもう日本はおしまいだーとかいう感じではなく連中の最後の馬鹿納めを鑑賞しにいくようなつもりで笑いを噛み
殺して出掛ける事である。
こんな馬鹿げた選挙は一生のうち何度も経験できるものではなく日本の有権者はある意味三国一の幸福者である。
タイムラグがあるがもう大丈夫である。



【記事6】宮城・茨城・新潟震度2、英空港火災、パリ脱線、ネシア大量脱獄、シリア反政府軍内ゲバ、米英仏イバビロンはやけくそである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/581.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 13 日 11:26:15: /puxjEq49qRk6


週末はお決まりの曇天で日本中がくそじじいのプラズマ兵器を監視している雰囲気である。
平日に猛暑で嫌がらせをできても肝心の週末に海底核爆発による大津波に相応しい大地震を起こせなければ狙いが達成できず
連中のテロ詐欺も世界中に警戒され自分の庭で自作自演で起こすしかなくなってきたようである。
エジプトで連中の傀儡政権が倒れた事をアラブ諸国は歓迎し破格の支援が殺到し米国も本心は苦々しく思っているが米軍を
派遣するどころか勝ち馬に乗ってクーデター政権とは呼ばないとか言う始末でシリア内戦詐欺は完全に失敗である。
はしごを外されたシリア人ゼロの反政府軍というかゲリラはトップが辞任するの幹部が仲間割れで殺されるのとグズグズに
なってきたようである。
もはや米英バビロンは審判の立場から覗き常習の性犯罪者的位置付けの変態国家に格付けされて今までは暴力と餌について
ゆきます下駄の雪だった欧州諸国も餌の遅配は目立つわキモいわでイイブリックスに寝返る気満々のようである。
連中の最後の砦は白人仲間との優越感の共有だったがスノーデンに覗き趣味をばらされて自分達も連中にずっと覗かれて
いた事が分かりどんだけーという感じでドン引きされた上にユダヤの正統も嘘だったんかいと二重に信用を失いもう元の関係
に戻れなくなってしまったという訳である。
連中はこれまで言い掛かりをつけては他人の資産凍結という横取りをしてきたが今度は変態な上になrすましの資産は没収という
目にあう訳だが自業自得というものである。
人を覗かば穴二つというがこれから連中は変態というレッテルとなりすましという二つの十字架を背負っていかなければならない
が原始キリスト教をさんざん改竄して人類を欺いてきた報いを受けるのは当然である。



【記事7】米英仏イバビロンが潰したケネディ大使人事復活、プーチンと彼女が組めばくそじじいのババザべス帝国は崩壊である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/584.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 13 日 16:21:52: /puxjEq49qRk6


昨日、小沢と岩上の1時間ビデオを見たがいつもながら小沢はまともである。
そして士気を鼓舞する時以外は言葉を慎重に選ぶ小沢が3年後の政権交代が目標でも決意でもなく予言である事に驚いたが
安倍や小泉の馬鹿息子やパンツ橋下と違い法の精神と歴史観が頭に入っている彼からすれば数年先ぐらい手に取るように
分かるようである。
それほど深い見立てではなく競馬の予想屋レベルで小沢の自信を分析してみると彼が手塩にかけて育てた秘書は半分が討ち
死にし3回の国政選挙で育てた一年坊主は偽キムチ議員に不良化させられあるいは不正選挙で落選させられ残りはトロイの
木馬だらけという惨状だが討ち死にといっても戦国時代とは違いただ落選しただけで見方を変えれば前議員の大集団ができ
あがっており少々腰抜けだが自公の偽キムチ議員よりよっぽどましな経験者が多数野に下った訳である。
彼らが再度奮起する事もあるだろうし彼らを見た地方議員は私でも国会議員ぐらいできると思っただろうし一般人も彼らが
できるならと心底思っただろうし潜在候補者は爆発的に増えた筈である。
実際、官僚が用意したフリガナつきの作文を読むだけの馬鹿でもできる簡単なお仕事ですという側面もあるから職場自慢や
同窓自慢の人物なら間違いなく優秀な議員になれるのであり名家出身の馬鹿や偽キムチにいつまでも下請け政治をさせて
いては駄目でだから国民は3年前に小沢に託した訳だがご存知の通りで今度は小沢を後見人にして国民が立ち上がらなければ
駄目だという事である。
テクニカルな面から言ってもアナログ的な不正選挙ならいざしらずデジタルな不正選挙を連中がしでかしてしまった事で実は
もう投票制度は死んだのである。
箱をすりかえるとかなりすまし投票をするとか消ゴムで消すとか可愛い不正なら出直しもできるが最初から全てを決めてそれ
に沿ってマスコミに報道させて当日は買い物競争みたいに有権者に意味もなく投票所に足を運ばせてガス抜きをするという
ただの人事発令みたいなものになってしまったのでありそれがばれた今となってはもう新しい制度に移行するしかないので
ある。
その一例がエジプトクーデターで彼らは昨年のフラワー革命詐欺ブームの時に不正選挙で当選したムルシを1400万人デモ
という圧倒的な民意でひっくり返した訳だが古代ギリシャ人も学級会もびっくりの起立採決を国家レベルで行ってしまった訳
だが間接民主主義の腐敗が度を超してしまった為に起きた珍現象だがこれからはネットも併用されるだろうが直接民主主義が
トレンドで一昔前民間でブームになったダイレクトイン方式の波が政治・行政やくそじじいの世界にも堤防を乗り越えて押し
寄せてきたという事である。
今回の参院選も連中は不正選挙をやるがこんなアホくさい選挙は最後になるのであり記念に近所の中学校に足を運んで候補者
に丸をつけて箱に入れる投票ごっこという大人の遊びを楽しむべきである。
そしてその後に必ず起きる怒りのガチンコデモには祭り半天で出掛け氷河期世代に主役を張って貰いたいと思うが私は気が
弱いのでドトールでアイスコーヒーをストローでちびちびやりながらクーラープラス団扇という最強の組み合わせで涼をとり
ながら日本の若者の力を襟を正して靴下も脱いでネクタイも外してズボンもまくり上げてナプキンを百枚くらい使って贅沢に
顔を拭きながらよだれをたらしてスポーツ新聞の風俗欄でも読みながら歴史の証人を引き受ける所存である。
その時歴史は動いた隣に座ったOLのテーブルも動いたという感じである。



【記事8】スノーが露亡命決断、敗北確実の橋下政界引退、米英仏イバビロンは海底核爆発を封じられて関東の豪雨狙いのようである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/587.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 13 日 22:09:29: /puxjEq49qRk6


プーチンの提案を断った時はスノーは二重スパイかと思ったがエジプト内戦詐欺を未然に防いだりシリア反政府軍を分断
させたりと政局を一気に動かした所をみるとどうやらガチンコのようである。
米国の国民も過半数が好意的に受け止めている所をみるとくそじじいも手の内を知られてやりにくそうである。
そうだとするとイイブリックスは今後の勝負を有利に展開でき金融詐欺もテロ詐欺も戦争詐欺も未然に防ぐ事ができくそ
じじいはまさに浅間山荘状態である。
これから鉄球と放水で泥棒出てこーい変態出てこーいなりすまし出てこーいとやられる訳で連中もお手上げである。
参院選詐欺まで一週間を切り使い捨てにされた橋下は変わり身の早さでテレビ芸人に戻るようでもしかしたら準備万端の
ムサシマンサックス選挙ももう一波乱有りそうである。
気になるのは以前の大地震予告報道のように関東で河川が氾濫した場合何千人の死者とか偽キムチ週刊誌が書き始めた事で
人工大津波を諦めたくそじじいが中国のように関東で集中豪雨を起こそうとしている事である。
こちらの防御方法もあると信じたいがそれにしても懲りない連中である。
いずれにせよスノーをイイブリックスに取られたくそじじいは手足をもがれたも同然で連中もそろそろ年貢の納め時である。



【記事9】北海道・宮城・東京・京都震度2、またお前かである、ケネディ大使の歴史的使命は日米安保と原子力協定破棄である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/591.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 14 日 16:07:02: /puxjEq49qRk6


オバカとタリバンがテレクラをしているそうであるがそんな事は氷河期世代やスケベ親父はとっくに無料で後者は有料でやって
いる事である。
今でも覚えているがボスニア戦争詐欺の時に国民同士がネットで議論し最初はどっちがいいの悪いのから始まったがお互いに
やめようよみたいになって筑紫の番組かなにかだったと思うがスタジオの日本の若者達が拍手喝采していた事であの頃から
するとネットは定額になりパソコンはスマホになり今や戦争当事国同士がTwitterしてるなうとか昨日人妻とテレビ電話した
なうとできる時代でネット以前のテレビ技術でも本日は911を起こしたチェーニーさんと濡れ衣を着せられたビンさんにも
スタジオにお越し頂きましたとか第二部ではアサドさんとシリア人ゼロの反政府勢力の方々に米軍が用意したサリンをどちら
が使用したのか議論して頂きますとか特別ゲストには麻原さんをお招きしてなぜ第七サティアンを富士演習場と笹川財団の隣
に建設したのかそのあたりも伺いたいと思いますとかやろうと思えばできるが偽キムチマスコミは地デジで世論調査をしない
のと同様に絶対やらないがそれは米英仏イバビロンのくそじじいから余計な事すんじゃねーぞと釘をさされているからでそれ
をされたら連中の戦争詐欺のビジネスモデルが崩れてしまうからで話し合いで解決されたらこちとら武器が売れずに商売上が
ったりなんだよー派手にドンパチして貰わねーとその後の略奪もできないで面白くねーんだよーガキじゃねーんだからそれ
ぐらい分かれっつーのーとか言われている訳である。
しかしそんな事をほざいているくそじじいも戦争詐欺担当のパシりとはテレビ会議やメールで連絡を取り合っている訳で自分
は使うが他人も当たり前に使っているが戦争当事国同士は絶対使っちゃ駄目ーとか子供の消ゴムの貸し借りみたいにしょーも
ない話でもう技術的に戦争詐欺は不自然なオワコンになってしまったのである。
もっと言えば議員や官僚や軍部が戦争詐欺を根回ししようとしてもその前にTwitterで今から戦争を起こしたいと思いますが
如何ですか皆さーんと呼び掛けるのが筋じゃねと氷河期世代は当たり前に思う訳である。
それをこそこそ風俗業みたいに秘密裏に進めるとか昭和かー欧米かー中世かーと世界中に笑われてしまう訳で連中が仕込んだ
領土紛争も民族紛争も宗教紛争も同じである。
そんな中で連中の象徴的な犠牲者の娘ケネディーが駐日大使になるのは仕込みや意図があるにせよいみじくもという感じである。
ユーラシアのプーチンに中東のアサドに中国の李に日本の小沢と傑出した男性リーダーが頭角をあらわしてきたがヒラリー婆とは
品が違うオバカとは格が違う米国最後の切り札が登場した訳でババザべスの後ろにいると思われるくそじじい退治の役者が揃った
という訳で彼女をボーカルにすれば世界最強のイマジンバンド結成という訳である。
もうブラック企業に自転車で痛勤しなくてもいいんだって言ったら君は腹を抱えてへそを丸出しにして笑うかもねーでも本当なん
だー家も車も電気もガスも本当はタダなんだーもうワタミで過労死するほど働かなくても結婚もできるし子供もボカスカ作れるの
さーくそじじいから借金を取立てして先祖が略奪された分を取り返せばいいだけで簡単なのさー僕は気が弱いからドトールで君の
活躍を他人のふりをしながら応援しているから真夏の陽射しを一杯浴びて君が立ち上がればいいだけさー僕は涼しい所に座って君
をずっと見守ってるよーこれが青春さーという感じでイマジン2013が炸裂である。



【記事10】偽イスラエルがシリア爆撃、反政府軍詐欺がばれモルシによるエジプト内戦詐欺に失敗して両者の黒幕が登場したという事である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/592.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 14 日 22:07:59: /puxjEq49qRk6


モルシ支持派が1400万人デモを起こせないのは何故かそれは昨年の民主的選挙とやらが日本の衆院選や来週の参院選のように
ムサシマンサックス選挙即ち八百長だったからである。
そしてエジプト内戦詐欺に失敗しただけでなくシリア反政府軍への援助もさせられなくなったくそじじいはアラブ諸国が新政権に
破格の援助をするのを見てバレバレの偽イスラエル軍を使わざるを得ない所に追い込まれたという訳である。
そもそも偽イスラエルという便利な暴力国家を作ったのは米英バビロンで自分が矢面に立たずに汚れ仕事をさせる事ができしかも
悲劇のユダヤ人を騙って報復を装って好き放題暴れさせる事ができるからだったがこの半世紀を見れば分かる通り偽イスラエルは
被害者でもなんでもなくナチスもアウシュビッツもホロコーストも白色偽ユダヤは加害者であり一部はでっち上げで犠牲者は真性
ユダヤ人だけで連中は当時も今もただの加害者でシオニズムなど連中が悪さをする為のただの免罪符で真性ユダヤ人はシオンの都
は日本の祇園に建設しており偽シオニズムだったという事である。
加害者の癖に被害者になりすましたり外様の癖に譜代どころか親藩を名乗る厚かましさで秀吉の成り上がりより酷いただの海賊の
子孫が偉そうに貴族を騙っている訳である。
悔しければプーチンより指導力のある米国大統領を誕生させたりケネディより品のある英国女王を選出すればいいと思うが海賊の
子孫の中での人選だからオバカとかババザべスが精一杯でろくな役者を用意する事ができずパシリも日本で言えば小泉だの安倍
だのといった如何にもアホそうな偽キムチしか使いこなす事ができず叩き上げの角栄やおぼんの細川や鳩山や角栄の秘蔵っ子の
小沢は自分達より格上だからすぐ排除してしまいろくなパシリが育たない訳である。
スラブの雄やアイルランドのプリンセスが表に登場した事で余計に連中の下品さが際立ち悪魔教とかいう馬鹿宗教やユダヤの正統
という嘘がビジュアル的にばれてにっちもさっちもいかなくなって来たという事である。



【記事11】日本の政策を決定しているのは閣僚でも次官でも偽キムチでもなく米英仏イバビロン、小沢級のタフネゴシエーターが必要なのであるhttp://www.asyura2.com/13/cult11/msg/593.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 14 日 23:03:07: /puxjEq49qRk6


自公の馬鹿議員はただの御用聞きでいてもいなくても同じでいない方がましな連中である。
馬鹿官僚も企画書を書く能力はあるがくそじじいの言いなりで連中の指示に沿って作文を書くただの作業者である。
偽キムチも各界に散らばっているが昔の部長みたいにただの伝達係で3馬鹿トリオは無意味な存在である。
日本に必要なのは次官でも大臣でも経営者でもいいがくそじじいにそれ違くねとしれっと言える仕事人であり政界で言えば
小沢だけであり後は一山いくらの雑魚である。
ポスト小沢が育つのはもうしばらく時間が必要でそれまでは中露の外圧をアウトソーシングしてくそじじいの日本潰しの
政策をねじ曲げて正常化させる以外に方法はないのである。
放射能垂れ流し然り消費増税然りTPP然り自然災害偽装テロ然りで自公が多数取るとか取らないとか不正選挙をやるとか
やらないとか阻止するに越した事はないがそれよりも大事なのは裏で連中をやり込める事が大事でそうすれば表の政策も
自ずと正常化してくるのであり表の選挙は今やAKB総選挙並みの下らなさである。
されでもたかが選挙されど選挙で本当の開票結果は闇に葬られるにしても連中に出鱈目の選挙結果を作る事を躊躇させる
為にも連中宛に民意を示すべきだがそれと並行して裏交渉の達人を養成していく事が大事である。
それには一時期の野球ファンみたいに日本の巨人詐欺のプロ野球にそっぽを向けてガチンコのメジャーリーグに目を向けた
ように我々がイイブリックスの快進撃を知り理解を示してその中で日本はどうあるべきかという事を常に考える癖をつける
事である。
雑魚の演技に一々腹を立てるのを卒業して脚本家の台本に赤を入れるにはどうしたらいいかという考え方をする事である。



【記事12】西日本豪雨、北海道特急で出火、ネシアで観光船転覆、イラク各地で爆発、サウジ王女逮捕、米英仏イバビロンが発狂である
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/598.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 15 日 16:00:49: /puxjEq49qRk6


ロシアと中国の艦隊は日本海から北海道方面に移動したようだが勿論日本を侵略する為ではなくくそじじいが311をもう
一度起こそうとするのをブロックする為である。
偽ユダヤ傘下の偽キムチマスコミは当然正反対のスタンスで報道するが日本は米軍に守られているのではなく明治以来連中
にずっと侵略され続け中露に対する盾に利用され続けているだけで両国はただのお隣さんで米軍は居座り強盗の手先で味方
でもなんでもないのである。
連中は311をもう一度起こすには今度は前回以上の大地震を起こさないと地震に比べて津波が大き過ぎじゃね海底で核
爆発してるんじゃねだからイルカや鯨が座礁するんじゃねと半分ばれているからどうしても大津波に見合う大地震を起こし
たくて電子レンジ兵器のパワーを最大にしたら猛暑になってばれちゃったという所である。
このまま米国みたいに気温50度にする事も連中には可能だがこれ以上プラズマ兵器を使うとハープかどうかは別として
また原理はよく分からないが連中が気象いじってなくねと馬鹿でもガキでも疑ってかかってくるから大地震はとりあえず
延期にして集中豪雨で日本攻撃をしようと切り替えた訳で同じプラズマ兵器でも暖房と冷房と除湿を切り替えるみたいに
大地震モードから豪雨モードに切り替えた訳だが太陽光の調節と地球の回転と空気の流れを頭に入れてピンポイントで温め
たり冷やしたりすれば光の屈折のように台風もコントロールするのは簡単でもはやトンデモ話でもなんでもないのである。
しかし連中はいつもどこかで抜けているがプラズマ兵器の使い過ぎというのは飲み過ぎ食べ過ぎ仕事のし過ぎやエッチのし
過ぎと同じで必ずどこかに歪みが出てしまうが猛暑や豪雨を痛勤自転車のペダルの上ではなく涼しいドトールの喫煙席から
見ると太陽光発電と地熱発電と水力発電ですべて必要な電力が賄えてしまうという事を実証しているようなもので原油も
原発も不要である事を自分からネタばらししてしまっている訳で相変わらず馬鹿な連中である。
連中の借金取りとの競争は競馬で言えば第四コーナーで競輪で言えばラスト一周で世界中の対米債権国が総額二京円を耳を
揃えて返せーとカールルイスみたいなスピードで追いかけてきているから連中も以前みたいに葉巻をくゆらせながら悪巧み
を考える事ができずラブホを転々としながら指令を出しているからだんだん気象詐欺もテロ詐欺もしょぼくなってきて次に
予約を入れたラブホも中露が艦隊を組んで包囲しているみたいで急遽連れ込み旅館に作戦本部を移す有り様だから悪巧みも
更にしょぼくなって来ている訳である。
その癖連中は一点集中というのが嫌いで総花的に食い散らかすのが好きだからあれもそれもこれも全部くそじじいの仕業
だろうと昼あんどん君にまで思われ始めてやる事なす事うまくいかなくなって来た訳だが多重債務者の最後の悪足掻きと
いうのはいつもそんなものである。
サウジ王女の逮捕など如何にもという感じで借金取りから逃走中に着手すべきような案件ではないがアラブ諸国がムスリム
同胞団カイダを追い出したエジプトをサウジが歓迎したのが許せなくてサウジよお前もかというノリでやってしまった訳で
あるが同じくパシリのカタールも総崩れで超ムカつくーという女子高生的感情を抑えられない所が悪党の親玉失格である。



【記事13】ムサシマンサックス選挙をぶっ壊すには太郎をトップ当選させる事である、氷河期世代はエジプトデモ並みの得票を与える事である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/601.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 15 日 18:38:20: /puxjEq49qRk6


八百長選挙で自公を過半数割れさせる事は不可能で今回も小沢を惨敗させる事が決まっているから小沢の代わりに圧勝させる候補
が必要でそれが太郎である。
渋谷駅前は小沢が民主党を三連勝させた時の熱気の再来でくそじじいが数字を弄るのを躊躇するほど彼に得票を集中させる事で
ある。
エジプトクーデターを見れば分かる通りもはや公正選挙で多数を握り政権交代を果たして政治を正常化させるのは無理で大統領
選挙的得票を個人に与えて不正選挙を突き抜ける以外に方法はないのである。
エジプトでは軍隊が国民の側について不正選挙で政権を握ったムスリム同胞団カイダを引き摺り降ろしたが日本の場合は自衛隊
は白色偽ユダヤと偽キムチに毒されているから無理でそれに当たるのは氷河期世代の自転車部隊である。
彼らが太郎に大統領的な得票を与えた上でブラック企業での仕事帰りに国会や霞が関に終結したら超エジプトデモの完成である。
彼らが立ち上がればママチャリ、パパチャリ、ジジチャリも立ち上がり千代田区はカイロ公園状態になり車道を埋め尽くしたら
圧巻だが勿論個人サイクリングに届け出は不要である。
労働組合にも加入させて貰えない彼らのスト権にあたるのが自転車デモであり自転車バリケードであり彼らが自転車の鎖で国会
と霞が関を包囲したらくそじじいもアウトである。
私も高層ビルのラウンジでビールと煙草をプラカードの積もりで楽しみながら涼しい所で見物というか応援というか野次馬という
かただ飲んでるだけというかエアー司令官として先頭に立った積もりで心の中で大声を張り上げて戦うつもりである。
ワンフォーオールでオールフォーワンで大ジョッキと枝豆おかわりという感じである。
参院選は創価みたいだが太郎が当選したら勝利でトップ当選させたら大勝利である。
氷河期世代が本気になれば簡単である。



【記事14】アイルランド・ウェールズ・スコットランドはケルトの誇りを思い出してイングランドのくそじじいから独立すべきである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/602.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 15 日 22:21:41: /puxjEq49qRk6


エジプトの1400万人デモでくそじじいの傀儡政権を追い出したのを目の当たりにした筈である。
ラグビーの対抗戦で溜飲を下げるのは力道山とシャープ兄弟の八百長よりはましだが所詮はスポーツである。
そうではなくてアングロサクソンというか海洋民族の誇りをズタズタにした海賊の貴族なりすましが分かった
のだからパレスチナやシリアやエジプトのように戦ってよそ者を追い出さなければ駄目である。
今や連中は紳士でもなんでもなく貴族なりすましユダヤなりすましがキリスト教徒なりすましがばれて米国に二京円の借金を
背負わせて自分は知らんぷりしているコジキでありそんな連中に女王だ法王だ大統領だと分不相応な態度を取らせていては
駄目で全ての民族が先祖の誇りを思い出してなりすまし民族にちゃんと借金を返済させて我々の先祖から奪った富も返還させ
るのが筋で泣き寝入りは駄目である。
スラブのプーチンが立ち上がり中国の李が立ち上がりアラブのアサドが立ち上がり日本の小沢も老体に鞭打って立ち上がり
ケルトの女王といっていいケネディが日本大使になった今こそ勝負を賭ける時である。
スーパーの10ポイントデーではないがこの機会にお見逃しなくという感じで幸運の神様のポマードでベタベタした残り少な
い前髪をむんずと掴まなければ駄目である。
連中は今アラブを落として焦りまくっている所でありゴロツキの偽イスラエルも身動きが取れないからチャンスなのである。
イイブリックスと連携を取りながら赤信号みんなで渡れば歩行者天国という感じで二番手か三番手ぐらいに隠れてドサクサの
中で独立を果たすべきである。
米英仏イバビロンの本丸を落とせるのはケルトだけでありほんどしを締め直して堂々の電車道でくそじじいを土俵の外にはたき
落とすべきである。



【記事15】岩手震度4、秋田・栃木・千葉・沖縄震度2、またお前かである、氷河期世代は自転車で投票所・開票所を包囲すべきである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/605.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 16 日 09:53:14: /puxjEq49qRk6


暴走族みたいに特攻服は着なくていいが愛車のデトマソフェラーリカウンタック号というかママチャリにムサシマンサックス
選挙許すまじののぼりを立ててチャルメラを吹きながらサイクリングすべきである。
それでもくそじじいは不正選挙をするから戦後最低投票率で自公圧勝がおかしくねと思ったらその足で日比谷図書館に勉強を
しに行くという口実で国会と霞が関にサイクリングに出掛けるべきである。
そうしたら千代田区全体が朝のバスレーンみたいに競輪状態となり4車線をママチャリというかスーパーカーというか自転車
で埋め尽くされてチキチキマシーン猛レース状態である。
そうなったら安倍は偽キムチ野田ブーみたいに自転車が一杯あるねなどと言えず昭和の妖怪の時やエジプトと同じで即退陣で
ある。
たかが自転車されど自転車でカゴにクーラーボックスを積みハンドルにラジカセをぶら下げればスーパーカーの出来上がりで
ある。
長期戦になるようならブラック企業にエアー有給休暇を申請して日比谷公園に自転車村を設営して自転車発電でバーベキュー
大会である。
昔国会へ行こうという映画があったがいよいよ氷河期革命が始まるようである。
そこまでゆかずとも田舎の開票所の回りで発泡酒パーティをやったら楽しそうでムサシマンサックス選挙という馬鹿げた選挙
は仮面ライダーがサイクロン号にまたがっているのをイメージして愛車のペダルを踏みウルトラセブンのポンティアック号で
現場に急行するようなつもりで走りフィンガーファイブになったつもりでリンリンリリンリリーリリリンという感じでベルを
鳴らしてやればムサシマンサックスの社員も数字をいじるのをやめるかもしれないからやってみる事である。
青い山脈作戦という感じである。



【記事16】オバカと会談後タリバンがシリア反政府軍に派兵、謎の勢力がエジプト両勢力を襲撃、全部米英仏イバビロンの仕業という事である
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/606.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 16 日 13:18:08: /puxjEq49qRk6


911の時にタリバンが白色偽ユダヤのブッシュと戦うふりをしていたのもプロレスだったという事である。
アルジャジーラがプロレスアナの古館みたいに正義もどきの実況をしていたのもプロレスで偽ユダヤ系放送局だったという事で
ある。
くそじじいのいけない所は余韻が残っているうちに正義のヒーロー役だった役者をギャング役に起用したり悪役商会が青汁を
宣伝するのはいいが日曜美術館の司会に起用したりみたいに大根役者の器用スパンが短い為にシリアで世界遺産を破壊したのは
ムスリム同胞団か偽イスラエル軍で下手な台本を書いているのはくそじじいだとすぐにばれてしまう訳である。
シリア人ゼロのシリア反政府軍など手抜きもいい所でよく見ると金太郎以外一人もメンバーがいないAKB48みたいな感じで
それでも若い娘で全員まとまっていればまだいいが久本とか花子とか化け物みたいのはいるわ肉食女子はまだいいが食人女子が
混じっているとか昔のアフリカかーみたいな人選は滅茶苦茶でそのメンバーでウィーアーザワールドとか歌われてもマイケルも
それ違くねとクレームをつけたくなる訳である。
イラクの時も世界遺産を一部破壊してフセインの仕業かとかやって残りはごっそり奪っていくとか911の時に地下の金塊を
盗んでおいて被害者を装うとか連中のやり口というのはやり手の主婦が冷蔵庫の残り物を腐らせずにきれいに調理して始末する
みたいな無駄のない完全犯罪をしようとするからそんなのお前らしかできっこないだろーという事でばれてしまう訳である。
とにかく連中がすべきは米国に背負わせた二京円相当の天文学的借金をドルという紙屑を刷ってではなくお城を売ってリムジン
も売って株券も売って丸裸になるまで返済にあてて人類に誠意を見せる事でありもう宇宙人詐欺とか恐慌詐欺はうんざりで御託
はいいから金返せという感じである。
選挙も世界中でゴールドマンサックスが不正選挙をしている事がばれて今や学級委員の選出以外は信用ならないという時代に
突入だがスノーが米英の諜報を暴露した事で今やロシアではハイテクというか手打ちのタイプライターがエシュロン対策だそうで
面白い時代である。
そのうちスマホの代わりに糸電話が流行りそうで私も糸と紙コップを買い占めて糸電話王になるべく準備中である。
それにしても連中が全ての通信を傍受している覗き魔時代に謎の勢力とか黄金バットのナゾーじゃあるまいし昭和かーとか親父
ギャグかーと言いたくなるような稚拙さでくそじじいのパシリなのは明白である。
偽ユダヤマスコミも偽キムチマスコミもいい加減に視聴者や講読者を馬鹿にし過ぎのお笑い報道はやめるべきである。
まるで松沢病院の談話室をスタジオにしてそこから患者兼キャスターが報道しているみたいで見ている方が暑中お見舞い申し上げ
たくなってしまうようなイタさでキャンディーズかーと言いたくなるのである。
連中の脳みそは緊急オペが必要なレベルであるというか本当に脳みそが詰まっているのか甚だ疑問なくそじじいである。



【記事17】中露艦隊が猛暑兵器を一掃、露がスノー受け入れ、米英仏イバビロンはお手上げ、米軍は日韓から撤退する事である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/608.html

投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 16 日 20:38:41: /puxjEq49qRk6


一昨日までの砂漠地帯のような暑さが嘘のように涼しくなったがくそじじいが電子レンジ兵器をオフにするとこんなもので
ある。
連中は海底で圧力釜兵器を待機させていたがイイブリックス側にスノーを押さえられた事で身動きが取れなくなってしまった
のである。
それも当然で311も911もあれもこれもそれも不正選挙も全部連中が起こしたという証拠を押さえられたようなもので
さすがのくそじじいも手の内を読まれていては悪さを強行する訳にもいかず第一パシリがビビって動かなくなってしまった
のである。
アフガンやイラクでゲームのように人間をロックオンして遊んでいたのが今度は自分に照準を向けられて戸惑っている訳で
ある。
参院選はさすがに間に合わないと思うがもう連中が自公に衆参過半数を取らせて好き放題しようとした目論見は完全に潰れた
のである。
自公が圧勝した所で国民は不正選挙での圧勝など認めないし連中がねじ曲げた憲法を改正しようが国民も連中と同じような
感覚で改正憲法を軽んじるから同じ事なのである。
エジプトの例を見れば分かるように憲法を改悪すれば即憲法停止という事になるのでありどこの国も成分法ではなく不文法で
動いているのであり憲法を改正したらこっちのものだぜーという訳にはいかないのである。
確かに行政機関は成分法が停止すれば多少混乱するだろうが民間が健全であればなんとか回るものでもっと言えばもう行政
機関など必要のない時代に入ったのでありそれこそ連中は身内企業で国家を支配しようとしていい線までいったのだから自分
達が一番行政機関の不必要性を分かっている筈である。
連中の民営化は本来の意味ではなく私物化という意味だったが連中以外の企業は国家以上のサービス能力と統率能力を備えて
いるから官僚などいてもいなくても同じでむしろただの無駄飯食いである。
偽ゆだやにしても偽キムチにしても馬鹿官僚にしても我々より優れているからこれまで君臨できた訳でなく情報の独占をして
きただけの話でそれが共有されてしまえば無意味な中間管理職と同じであまりに複雑な支配構造だったから共有を難しくされ
てきたがネットやスマホで身近な情報の共有をしてきた国民は中枢の情報も似たようなものでもったいつけるようなものでも
連中でないと処理できないものでもない事に皮膚感覚で気付いてしまったのである。
今や連中は情報を独占しているというよりも後ろ手に隠しただけのような状態でありみんなで食べるべきご馳走を勝手に食い
荒らしていただけだという事がばれてしまったのでありもう今の状態を維持するのは無理で下品な表現で恐縮だが世界中が
連中のしなびて薄汚れたお尻に浣腸を突き刺したような状態でくそじじいは脂汗をかきながら必死に我慢しているが爪先立ち
で一番我慢しやすいポーズをとっている所をあちこちからお腹をツンツンされてもう何もかもばれてもいいからスッキリしたい
という状態に追い込まれている訳である。
スノーが超特大のいちじく浣腸の役割を果たしたという事でこれから連中のお尻から二千年の嘘が噴き出て連中にとっての全て
が終わり我々の時代になるという事である。
頭隠して尻隠さずとはこの事である。



【記事18】淡路島・震度3、偽イスラエルがトルコからシリア攻撃、露が迎撃体制、米英仏イバビロンは体裁を捨てたようである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/610.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 17 日 14:39:36: /puxjEq49qRk6


くそじじいは中露艦隊が目障りでプラズマ兵器を最大にする事ができずもう日本で大地震を起こせなくなってきたようで
海底核爆発部隊は大津波を起こせず撤収である。
中東ではシリア内戦詐欺が劣勢でエジプト内戦詐欺も未遂に終わりとうとう偽イスラエルが直接シリアを攻撃してきたが
黒幕は米英バビロンである。
もはや連中が4ヵ国のキャラを使い分けて他国を侵略する方法はバレバレなのであり本国を攻撃される前に偽イスラエル
という虚構国家は店じまいする事である。
もはや世界は米国を審判とみなしていないしただの多重債務国にして覗き魔の変態国家と軽蔑されているだけであり英国
も没落したふりをしているだけでくそじじいが全ての指令を出しているのは明白である。
本人自体が八百長を避難されている亀一が弟と親父の不始末を謝罪するという茶番があったが所詮興業だからまともな
ボクシングファンが静かに去るだけで済むがくそじじいの茶番は世界中に迷惑をかけておりここらでイイブリックスが
お灸をすえなければ駄目である。
早速ロシアが動いたようだがアラブ諸国もエジプトを中心に団結して偽イスラエルを中東から追い出さねば駄目である。
連中の大義名分であるシオニズムは嘘っぱちで誰でもカードを作るような気軽さでなれる偽ユダヤ教徒の偽ユダヤ人と
古代イスラエルのユダヤ民族と区別しなければ駄目で連中はユダヤ民族の正統でもなんでもなくただのなりすましで創価
大生が早大ですと発音し東海大生が東大ですと言うのと同じで連中の言葉遊びに惑わされていては駄目である。
旧約聖書も新約聖書もかなり連中に改竄されてしまったから私も含めて宗教特にキリスト教に興味のない大多数の者は
訳が分からないと思うがモーゼの十戒を守っているか否かとシンプルに考えればよく連中以外の人類は何教の信徒であれ
大体守っているが正統を名乗っているくそじじい達だけが守っておらずそれだけで偽物だという事は明らかで枝葉の条文
にこう書いてあったとかひもといても連中の先祖が改竄した後の聖書から条文を引っ張り出してきてもあまり意味がない
のである。
モーゼの十戒というのは特別な教えでもモーゼだから体得できたというものでもなく誰でも普通に暮らして人生経験を
積めば到達する生活の知恵であり日本では教育勅語という形で我々の親や祖父母世代を通じて受け継がれてきているが
連中はそれが気に食わず正反対の事ばかりしている癖に胡散臭い条文を引き合いに出して自己を正当化するが憲法違反
の悪法ばかり作って違憲な法律を順守しろと迫る馬鹿官僚や偽キムチ議員と同じで憲法から派生していない悪法など下手
に守るべきではなく十戒に反する条文は連中の先祖の改竄である。
今回のシリア攻撃もただの侵略でありキリスト教とイスラム教の激突でもなんでもなく連中が戦争詐欺を起こしている
だけである



【記事19】熊本震度2、エジプトで武装集団、タイで特急脱線、韓国でサイバーテロ、全て米英仏イバビロンのパシリの仕業である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/612.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 17 日 20:48:20: /puxjEq49qRk6


くそじじいは富士の人工噴火はやばいと見て阿蘇の噴火を促進させようと電子レンジ兵器を使っているようである。
私の親父もドラム缶の燃え具合をよくしようとガソリンをちょっと垂らして冷や汗をかいた事があるがそれと同じ
でカルデラのマグマにプラズマを照射して大噴火を起こそうとしている訳だがここまでバレるともう無理である。
エジプトの与野党両勢力を襲撃した謎の武装集団は謎でもなんでもなくくそじじい別動隊である事がバレたムスリム
同胞団か偽イスラエル軍である。
連中はモルシにエジプト内戦詐欺を起こさせてシリア内戦詐欺の劣勢を挽回しようとしたがエジプト国民と軍がそれ
を察知して圧倒的な数のデモでモルシを倒しただけでなく昨年のアラブの春詐欺も暴いてしまいイケイケ状態である。
当ての外れた偽イスラエルはなりふり構っていられずに直接シリアを攻撃し始めたがこれではシリア人ゼロの反政府
軍というかアルジェカイダは立つ瀬がなく偽イスラエルの加勢に気勢をあげるというよりもただの侵略軍になって
しまった訳で多分解散となる筈である。
世界中でブームのように脱線事故が起きているが昨年洪水を起こした連中が犯人でやはりくそじじいのパシリの仕業
である。
韓国でサイバーテロが起きてすぐさま北朝鮮の仕業という事になったがそれが通用したのはくそじじいが世界中の
通信を傍受していたのがバレる前であり連中は24時間年中無休で覗きをやっており北朝鮮も韓国も当然傍受され
続けてきた訳で今更サイバーテロもないもので今回も連中が覗きをして韓国に北の仕業だと騒がせているだけの話
である。
私も痴漢の後ろにいて被害者は分かってくれていたが車両の遠くの方の人は私を痴漢だという視線で見られてソク
ラテスの弁明を試みたがすればする程疑われるという悪循環に苦しんだが小沢のように黙っているのが一番利口で
遠くの野次馬にご理解とご協力を求める必要もなかったとこの年になって分かったがそれと同じで女湯を覗いて
いた変態はくそじじいでそれが分かってて北のせいだと騒ぐ韓国は美人局のようなもので慰安婦問題もその類いで
ある。
大体市川房江の時代ならともかく普通のOLがキャバ嬢をしている時代にそれも朝鮮戦争でもっと悲惨な目にあった
世代がいて韓国軍がベトナムでもっと酷い事をしていて国内でも大量虐殺があったのがバレた中で悲惨は悲惨だが
処女を奪われたーとかサービス料が少なかったーもっと寄越せーと言われても自分を食べさせるのが精一杯の氷河期
世代にしつこくねと思われるだけだし相変わらず風俗業に大挙して来日しているミョンドンアガシにしてみれば営業
妨害で彼女達を風俗から足を洗わせるのが先決である。
また百歩譲って日本に直接正式に文句を言うなら別だが国際法上は既に解決済みだからそれができず米国に泣きつく
というかくそじじいに頼まれて嘘泣きをしているのがバレバレで慰安婦詐欺も連中の仕業だという事である。
連中は確かに詐欺の達人だが世界中でやり過ぎたのでありもうワンパターンの嘘はうんざりなのである。



「大阪維新の会」の本質は対米従属路線(zeraniumのブログより)

≪zeraniumのブログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/post-15bc.html

「大阪維新の会」の本質は対米従属路線  

 橋下大阪市長率いる「大阪維新の会」が言っていることは、「みんなの党」やかつての小泉純一郎・竹中平蔵の路線に近いのです。ですからそれは本質的に、対米従属派であることです。一体何をもって「維新」とするのかよくわかりません。たとえば彼らは「道州制」であるとか、「地方分権」ということを言っていますが、これはすなわち中央集権の解体であって、つまりはアメリカが仕組んでいる日本国家解体の方向なのです。彼らの方向と行動を見ていると、その裏にアメリカの意向が働いているとしか思えないのです。

   橋下さんは、坂本竜馬の「船中八策」になぞらえた「維新八策」などと言っているようですが、そもそも坂本竜馬とは一体何者であったのかについて知っているのでしょうか。かつて司馬遼太郎が小説に書いてそれがテレビで放映されたことが原因で、まるで維新の英雄のように祀(まつ)り上げられてしまいましたが、坂本竜馬はフリーメイソンの手先として働いた人です。

   坂本竜馬は亀山社中という商社を作り、そこから大量の武器を調達して長州に送りましたが、その背後にはトーマス・グラバーというイギリスの武器商人がいたのです。このグラバーというスコットランド人は、ジャーマン・マセソンというフリーメイソンの使用人でした。坂本竜馬はこのグラバーが背後にいたので、薩摩や幕府を相手に渡り合うことができたのです。その後若くして殺されてしまいましたが、あのままいっていれば日本はすでに、フリーメイソンに乗っ取られていたかももしれないのです。

   いろいろあるにしても、日本は経済的にも人種的にも地政学的にもアジアの一員です。その意味は、日本の軸足は欧米ではなく、アジアに置かなければならないということです。欧米には決して変わらないアジアに対する偏見、もっと言うと抜き難い人種偏見が依然として強く残っています。彼らがアジアに対して微笑みを送ってくるのは、経済的・軍事的に利用しようと考えているからに他なりません。そういうことを踏まえないで、「脱亜入欧」などまるで意味のないことです。

   現実にアメリカは、日米同盟をすることで日本を軍事的に利用しており、今度はTPPで経済的にアメリカのブロックに入ることを強要しています。TPPにはベトナムやブルネイ、シンガポールなどアジアの国々が参加していますが、そういうことは小さいことで、アメリカの狙いはあくまでも日本なのです。ここで日本がアメリカのブロックに入るとどうなるか、よくよく考えなければなりません。

   では東アジア共同体構想なるものはどうかといえば、その本質は中国への従属に他なりません。つまりこれまでの対米従属から対中従属に変わるだけです。それでは中国を頂点とする華夷秩序の中に日本が組み込まれてしまいます。冊封体制で、中国に貢物を持っていくようなことになってもいいのかということです。そうではなくて、かつてわれわれが主張した大東亜共栄圏のように、日本がアジアの盟主とならなければいけないのです。

   TPPは経済の問題だと考えられがちですが、そこには実はもっと重大な問題が隠されています。たとえば、サンフランシスコに本拠地を置く世界最大級の総合建設会社ベクテルが、今実際に、日本の地方自治体の土木工事などに参入しようとしていますが、その入札から英語でやらなければならない。ここは日本だから日本語でといっても、TPPに入った以上それは通らないのです。つまりTPPが含む「毒素条項」により、彼らにとっての不都合はすべて障壁となるので、訴えられて彼らの要求に応じるしかなくなるのです。

   たとえば自動車にしてもそうです。
   自動車の関税はゼロなので問題にはなりませんが、それでもアメリカ車が日本で売れないのは製品が悪いからではないかと言うと、アメリカにとってはそうではなく、日本のシステムが悪いからだというわけです。それだけでなく日本車の右ハンドルが悪いので、全部左ハンドルにしろとも言ってきたのです。そして小型車(軽自動車)が税金や保険で優遇されているのはけしからん、撤廃しろと。いや小型車そのものを撤廃しろとも言っているのです。日本の狭い道路に、アメリカの大型車が入ってきても困るだけです。

   それぞれの国には、それぞれの国にあった独自性というものがあります。
   それがその国の文化であり、伝統であり、歴史でもあるわけです。そういうものを自分たちに合わせてことごとく撤廃しろ、アメリカの基準に合わせろと言っているわけで、それがTPPの狙いでもあり、アメリカはそれが完全な自由貿易だと主張しているのです。それはまさに、日本が日本ではなくなることを意味しています。彼らが言っているのはまさにそういうことであり、日本を日本でなくさせる、つまり崩壊させるということなのです。

 米軍との一体化が進む自衛隊

   安全保障も同様です。
   今月の1月からどれだけ多くの、日米のさまざまな分野の合同演習があったでしょうか。北海道でも東京の横田基地でも、大阪のど真ん中の伊丹でもやっています。合同演習とは何も実際に兵を動かすことだけではなく、コンピューターでのシミュレーションもあり、それも合同演習なのです。さらに今年になって、自衛隊の航空総隊司令部が横田に移転し、米軍第五空軍と一緒になりました。これは日米同盟の深化と運用の一体化という名目のもとに行なわれており、陸上自衛隊についても、座間キャンプのアメリカ陸軍と一体化する作業が進められています。

   陸上自衛隊はもともと第7艦隊の分遣隊のようなもので、1人前の海軍ではないので、これは今まで通りで結構ということのようです。つまり自衛隊は完全にアメリカ軍に取り込まれていくということです。アメリカは軍事費がどんどん削減されているので負担をできるだけ軽くしたい。アメリカとしてはいずれアジアの防衛については、我々は後ろで見ているので日本がやれ。そしてアジア人同士が戦え、ということです。これまで少なくとも陸上自衛隊はまだ独自性を保っていました。アメリカもほとんど無視していました。ところが3・11の大地震や津波災害などで、陸上自衛隊の存在感が一気に増してきたわけです。アメリカにしてみれば、これを利用しない手はないということです。

   それで南西諸島に自衛隊を駐屯させるかとか、北海道でも礼文島で訓練をやることになっています。自衛隊もそのようにいろいろやってはいますが、運用というのは作戦という意味なので、これはアメリカの作戦と一体化するということです。そして現実に自衛隊はアメリカの情報網の中でしか動くことができません。北朝鮮がどういう状況にあるのか、中国の艦隊がどうしているのかといった情報を持っているのはアメリカです。アメリカの情報だけで動くとはどういうことかと言えば、中国や北朝鮮、あるいはロシアなどに対する評価や判断が、まったくアメリカと同じ視点、考え方でいくということです。

   しかしそもそも朝鮮半島と日本の関係、あるいは中国やロシアと日本の関係というのは、アメリカの持つ関係とは基本的に異なります。歴史的にも地政的にもまったく違うのです。それなのに我々はアメリカの見方とまったく同じ立場に立たされ、同じ施策をとらなければならないのです。安全保障についてもこのように一体化していき、このうえTPPに入ることで日本が完全にアメリカのブロックに入ることになれば、そうなればもう、国の自主性も何もあったものではなく、これは完全なる日本崩壊です。

 アメリカの情報に従うしか動くことができない日本

   日本がアメリカの情報においてしか動けないのは、日本が独自に情報を収集し、独自の判断を下すような体制をアメリカが断固として許さないからです。こうした情報機関はどこの国でも備えており、対外的な交渉において相手国や世界の情報収集は絶対に必要なものなのです。にもかかわらず日本に独自の情報機関がないのも、アメリカが作らせなかったからです。戦後、日本が表面上は独立したとされたとき、日本にも情報機関が必要ということで緒方竹虎とか吉田茂などが動きました。そのとき共産党や社会党の左派が猛烈に反対したので作れなかった、ということになっていますが、実際は違います。それを一番反対し圧力をかけたのはアメリカだったのです。つまり、日本は独立したのではなかったのです。

   なぜならもしそうした情報機関を作らせてしまうと、アメリカが実際には何をやっているかがわかってしまうからです。アメリカは自国のために日本を利用する考えしかないので、彼らはさまざまな姦計を仕掛けてきます。日本人をアメリカの意向に沿わせるためにいろいろなプロパガンダをやる。テレビや新聞の左翼も利用する。選挙のために自民党に資金を提供するだけでなく、不正操作の方法も教える。そういう仕掛けが全部曝露されてしまうわけです。そうでなければ情報機関とは言えないわけで、片一方だけの情報だけを集めていてはダメなのです。それをアメリカは怖れていたわけで、その結果、内閣調査室みたいな小さいものでごまかされてしまった。

   当時、まだ東西冷戦が非常に厳しかった頃、西側の情報機関はほとんどの力をソ連と東欧共和国、中国、北朝鮮に向けていました。そんななかにおいて日本はそれでもささやかな情報組織として、公安調査庁がそうした情報収集をしていましたが、それでもそうした情報は意外にもレベルが高かったのです。なぜなら日本は戦前からの人材や情報網を持っており、悪戦苦闘しながらも、そうしたものをちゃんと引き継いでいたのです。ところが冷戦が終わったとたん、どういうわけか組織がガタガタになり、今では何もわかりません。

   日本は北朝鮮のことなど何一つ情報が掴めない。
   北朝鮮制裁ということで、人的往来もなければ、向こうの役人も来られないし、こちらの外務省の人間も行けないわけで、これでは何の情報も入るわけがなく、まるで自分で自分の手を縛っているのと同じです。

 ここまできたアメリカの日本解体

   こうして、今の日本の情報組織はことごとく崩壊してしまいました。
   昔は、たとえば大蔵省が陣頭に立ち、日本興業銀行や日本長期信用銀行などを抱えて、鉄鋼なら鉄鋼というリーディング産業に投資し、戦略的に経済発展を進めてきました。しかしそれが大蔵省が解体されると同時に、財務省は自分のことだけしか考えなくなったし、消費税を増税して財政の健全化を図ることしか頭にない。しかし財政とは何かといえば、財政は一般的な経済の上に成り立っているのであって、統合的な経済政策もなしにうまくいくはずがありません。

   冷戦が終わったとき、クリントン大統領は日本と経済戦争をすると宣戦布告しました。
   そして日本を攻略するにはどうしたらいいか、日本経済の弱みはどこにあるのかについて総力を上げて徹底的に調査研究したのです。そして、それは政財官が一体となって日本経済を動かしているという構造を知り、これをバラバラに解体しなければならないという結論に達したのです。

   このうち政と財の、財は貿易で締め付ければいいし、実際に今の財界はまったくアメリカの言いなりで、自社の利益のことしか関心がない。政については、選挙で締め付けていけば簡単に攻略できる。そしてアメリカにとって問題は官だということになり、そのためにまずその筆頭である大蔵省を解体して財務省にしたのです。そして、そこから日本の経済はガタガタになっていったのです。さらに「日本株式会社」の指令塔であった通産省を経済産業省として再編し、国益を最優先に考えて動いていた旧通産省の国士的な役人を次々と排除していった。

   そしてそういった、国のことを考える人々を排除した後に、新しく入って来た連中をすべて留学や研修という形で次々にアメリカへ呼び寄せて洗脳し、徹底的にアメリカ的思考を叩き込んだのです。実際にアメリカに留学した官僚たちは、思考の構造から行動スタイルまで、ことごとくアメリカナイズされて帰ってきたのです。それは財務省も経産省も、その他の省庁もすべてそうで、それが今日の我々の見る官僚たちのありさまなのです。

   こうしたアメリカの戦略は、大学やメディアに対しても行なわれており、大学の先生にしてもマスコミにしても、いまやほとんどのこうした人々はアメリカのコントロール下に入っています。国民があれほど反対しているというのに、新聞全紙がTPPに賛成という記事を載せるのは、こうしたアメリカのコントロールが非常によく効いているということです。日本のジャーナリズム、メディアを掌握して、アメリカが自国の国益のためだけに日本の世論を操作するというのは、これまでアメリカがずっとやってきたことなのです。


     『この国はいつから米中の奴隷国家になったのか』 菅沼光弘著 徳間書店

                           抜粋


「阿修羅」の[ポスト米英時代]氏の投稿⑩:不正選挙関連

 ただひたすら小沢氏を信じ、その多彩な人生経験から膨大な情報を特異の文体で、面白おかしくそして希望を与えてくれる[ポスト米英時代]氏の投稿を抜粋しました。(不正選挙関連)
 先日コメントに「カルトが好きなんですね」とあったが、私はカルトがどうのと気にした事は無い。そこに“真実があるかどうか!”だけだ。私は今までの経験から[ポスト米英時代]氏の投稿は真実を突いていると思っている。拡散して多くの人に読んでもらう価値は十分にあると思う。一々その主張の根拠を挙げていないのが特徴だが、その為手短で主張がはっきりしていてさらっと読める。その根拠が知りたければ【カレイドスコープ】のようなブログもある。こちらはしっかりとした根拠をあげて論じている。はじめて読む人には信じられないことかもしれないが、ポスト米英氏はかなりの情報を基に発信しているはずだ。初めは、「こういう考え方もあるのか?」程度に読み流してもらえばいいのである。


【記事1】不正選挙は正月番組の撮り置きと同じで既に投票率も議席配分も決まっているのである、それを承知でもう一度行列を作る事である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/553.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 09 日 20:05:07: /puxjEq49qRk6


お料理番組も同じで一々その場で作っていたら正月ドラマ並みの時間がかかり大変である。
それと同じで不正選挙も買収された選管やムサシマンサックスの社員が不馴れな手つきで当日にノーミスで行うのではなく
歌手の口パクみたいに既に全てが決まっていて当日はそれに沿って演技をしているのである。
その方が確実で偽キムチマスコミも偽ユダヤマスコミの傘下だからこれおかしくねとは絶対言わずに大人しく演技をする訳
だが馬鹿馬鹿しいものである。
ただその落とし穴は911の時に白色偽ユダヤの女子アナが第七ビルが倒壊する前に倒壊しましたーとかやってネットの笑い
ものになったが衆院選で言えば想定外の大行列で今回もシナリオと違う動きがあってネットで馬鹿にされる筈である。
どうやら不正選挙の肝は低投票率にあるようで偽キムチ空き缶の代表選挙の時もそうだったが小沢票をポイして党員投票率が
低すぎるのがばれたが下手に付け替えをするより簡単だから今回もそうするのである。
そんな訳だから有権者も意識を変えて大事な一票を行使する為などという小娘みたいな感覚ではなく連中の不正選挙に対して
異議ありの果たし状を投函しにいくようなつもりで出掛けるべきである。
そうでなければまさに後の祭りに行ってくそじじいに結果はもうだいぶ前に決まっているのに馬鹿じゃねと笑われるだけであり
かといって行かなければこれもまた連中の思う壺で私は世間体があるので遠慮するがジーコがアホな判定に唾を吐いて抗議した
ように投票箱に唾を吐きかけたりするのも一興である。
もう織姫と彦星が一年に一度五反田のラブホでエッチする七夕は終わったが私も笹の葉ーサーラサラと歌うのを忘れてしまった
が短冊感覚で抗議の手紙を投函するのもお勧めだが自己責任である。
いずれにせよネット時代にどう考えても不正をやろうと思えばいくらでもできる現行の投票方式はもう限界でだからエジプト
国民が古くて新しいデモ投票という文句なしの直接民主主義で不正選挙の結果をひっくり返した訳だがこれからは学級会方式の
ビジュアル的な選挙でなければ国民が納得しない時代である。
もちろんこんなん出ましたけどーみたいな鳩手品風味の世論調査もとっくにオワコンである。



【記事2】ルクセンでも米英仏イバビロン系政権崩壊、神奈川でなりすまし投票発覚、不正選挙を訴える女傑が政権放送、画期的である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/567.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 11 日 16:49:55: /puxjEq49qRk6


もちろん泡沫扱いで落選覚悟だが気違い系でもお笑い系でもなく元小学校教員で私のスカートめくりを直す為に私のスカートの
中に入れと言ったり宿題を絶対やらない私を廊下に立たせたり机も廊下に出したり校長室や下級生の教室に出向させたり給食を
食べ終わるまでサービス残業をさせた教師そっくりで真面目系である。
小沢系で県議止まりと思われた実際資質はそうであった森が検察審査会の不正を暴いたのに似ていずれ頭角をあらわすおばさん
である。
毎回選挙の時に思いがけないヒーローが誕生するが本当はそれではいけないのだが消化試合のような参院選だが不正選挙が暴かれた
後を担う人材のセレクションという目で見ると面白い選挙で不正による落選を経験した太郎もだいぶ貫禄が出てきたようである。
エジプトやブルガリアやルクセンブルグを見れば分かる通り不正選挙でできた政権は4年後とか6年後とかに倒れるのではなく一夜
にして倒れるのでありこれからの時代は日本で言えば過去最高の20万人では不足だが1400万人とは言わずとも日比谷公園に
百万人も集まれば簡単に自公政権が倒れる時代に突入したのであり不正による衆参安定過半数など関係ないのである。
これからの政治家は24時間営業年中無休のコンビニみたいに明日大規模デモを食らって政権が吹っ飛ぶかもしれないと思いながら
働く日雇い化したと自覚すべきである。
国民が正攻法で小沢を三連続で国政選挙で勝たせた政権を内から外から偽キムチに壊させたツケは高くつくのであり米英仏イバビ
ロンの言いなりに氷河期世代を1年契約に突き落としたのだから自分達が日雇い化しても自業自得というものである。
アベノミクスの正体も氷河期世代の年金を八百長賭博の株や為替にぶちこんでスッテンテンになったら需給年齢を68歳に引き上げ
とか横領もいいところであり彼らが60歳になる頃は受給開始年齢が100歳になっておりほんの数人が宝くじみたいに受給できる
という代物で百年安心とか偽キムチ創価の九一分けのじじいが言っていたが連中が死ぬまで安心という意味だった訳である。
氷河期世代は馬人参みたいに受給できそうになると開始年齢が引き上げられていつまで経っても受給できないという仕組みであり
いい加減腹を立てる筈である。
最近朝のバスレーンの競輪選手達はバテ気味でそれでも自転車を降りる訳にゆかずブラック企業めざしてペダルを踏む姿は誰にも
称賛されないプロジェクトXの戦士みたいだが彼らが武田武士が京を目指したようにそうだ京都行こうというノリで日比谷公園を
目指したら即エジプトみたいに政権が転覆する時代に入ったのであり私もドトールでクーラーがギンギンにきいている所でエール
を送らせてもらうが不正が確実の参院選は彼らの怒りの炎に火を点けるオープニングセレモニーのようなものでくそじじいも下手
をこいたものである。
私も冷房病に気をつけながら冷たいものを飲み過ぎて腹をこわさないように気をつけながら氷河期世代が起こす真夏の灼熱革命に
心の足並みを揃えて木陰の涼しい所から時々コンビニやスーパーで涼をとりながら彼らの無血革命を熱烈応援する所存である。
氷河期の厚い氷を溶かすのは彼らが猛暑の中でどれだけ汗をかくかにかかっておりペンライトをヒヤロンに持ちかえて熱烈応援
という感じである。



【記事3】トップ当選予定の丸川の演説はガラガラ、7位落選予定の太郎の演説は満員、ムサシマンサックス選挙なのがバレバレである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/613.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 17 日 21:42:50: /puxjEq49qRk6


最近のくそじじいは手抜きが多く小泉フィーバー詐欺の時は創価おばちゃんを大動員して純ちゃーんとか黄色い声というか
線香くさい声を張り上げさせていたが花の東京でトップ当選をさせる事にした丸川の演説は通行人が素通りでたまちゃーん
と声をかける創価おばちゃんも動員しておらずこれでは八百長選挙がばればれである。
偽キムチガラモン猪瀬の過去最高得票もお笑いだったがエアー得票の票割りが滅茶苦茶でこれでも清き一票を真面目な選管
の人が一票一票数えてくれているのだと考える馬鹿がいたら相当おめでたい人間である。
連中はブッシュの選挙を日本でも小泉あたりから大々的にやっており正月番組のように既に投票率も各党の議席数も決めて
おりそれに沿って偽キムチマスコミに偽の情勢を報道させている訳だがトップ当選予定の候補の演説がガラガラとか手抜き
にもほどがあるのである。
既にエジプトで不正選挙のひっくり返し方を人類は学んだが紙と鉛筆での投票は学級委員や生徒会長選挙程度の規模なら
公正選挙が担保されるが一から十まで密室でムサシマンサックスが仕切る選挙などボタン一つでデータ改竄が可能でソフト
を完全公開の上で集計するならまだしもそれすらせずに俺を信じろみたいな開票作業など無意味なのである。
日本人は我慢強いから衆院選の不正選挙はとりあえず黙認したが二度も連続でそれも同じ手法でやるとか芸がないというか
有権者をなめ過ぎというかアホというかエジプトみたいになっても俺知らねという感じである。
今回の主役は間違いなく氷河期世代で9条をを改正して彼らが同期の桜みたいに戦場で華々しく散って靖国で会おうと発泡酒
で乾杯できるようにしようという政権を許すか許さないかというのが争点だがブラック企業で酷使されるのを耐えた彼らも
さすがに大丈夫ですという感じのようだがそれが分かっているオカマみたいな偽キムチ石破は上官の命令に従わなかったら
死刑か懲役300年ねとか彼らの神経を逆撫でするような事を言っているが昔も今も命令を出すだけの連中というのは自分は
キャバクラではなくそをほじくりながら部下には俺の出世の為に死んでくれとか平気で命令を出すがそんな身勝手な事が通用
する時代ではないのである。
大体戦争詐欺自体がくそじじいの脚本によるプロレスでガチンコなど一件もないのでありそんなものの為に犬死にをする馬鹿
などもういないのである。
また百歩譲ってこれからの戦争は先ずTwitterやテレビ会議で議論してそれが決裂したら武力行使に進むというの筋でいきなり
爆撃から始まるとかテレビやゲームの見過ぎじゃねと若者に馬鹿にされるのがオチである。
偽イスラエルの先祖の恨みとかいう嘘もオワコンで連中がくそじじいの命令で暴れているのはバレバレでチンピラがみかじめ
料の払いの悪い飲み屋の店内を荒らしたり女性客のおっぱいを触って嫌がらせするのと同じでからくりがバレバレなのである。
私が年頃の娘だとしたらもっと上手に騙してよーと言いたくなるような下手さでドライブもお食事もプレゼントも省略して
いきなり山手線でラブホへ行って一発やろうぜーとかムードもへったくれもなく非モテ系くそじじいという感じである。



【記事4】茨城震度3、デビ死亡説、参院選も投票時間繰り上げ、ムサシマンサックス選挙はもはや時代遅れでお話にならないレベルである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/630.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 20 日 18:21:35: /puxjEq49qRk6


米英仏イバビロンはしつこく人工衛星兵器で東海村を狙っているようだが中地震では海底核爆発部隊も偽イスラエル部隊も
原発事故を偽装する訳にはいかず開店休業状態のようである。
冷凍食品状態らしい偽キムチ大作はどうでもいいがデヴィッドがようやくくたばるようだが角栄を嵌めたキッシンジャーも
早く朗報が聞きたいものである。
参院選は丸川ガラ代と太郎の超満員演説の連発を見れば分かる通り前者がも落選せず後者もトップ当選しないようなら不正
選挙確定である。
それにしてもボタン一つでポンと開票というか予め決めた投票率と各党の議席配分と当選者を決めているならばもはや選挙
ではなくただの人事通達であり馬鹿げた不正選挙は参院選で終わりである。
電子投票でも電子開票でも構わないが連中が不正の余地がない事を十二分にアピールしなければ簡単にできる事は馬鹿でも
ガキでも分かる事でありそれもやらないどころか衆院選に引き続き投票時間を繰り上げたり今回は投票日を繰り上げたりと
低投票率を演出したいのは分かるが白け選挙でそれなら分かるが有権者にうっかりさせて投票させないとか馬鹿過ぎである。
太郎の超満員演説は白け選挙でない事を物語っておりやはり行列のできた衆院選も史上最低ではなく史上最高の投票率だった
という事である。
今回の見所は前回弄りそびれたというかいじる訳にいかなかった自公の比例票だがいじればいじったで胡散臭くなりいじらな
ければ太郎のように会場を超満員にする複数の候補がいなければ辻褄が合わなくなるが一人もおらず選挙演説はガラガラで
その上必死さもなくノルマをこなしているような選挙運動で八百長なのがバレバレである。
白色偽ユダヤの浅知恵はなにをやってもバレる時代に入ったのである。



【記事5】米英仏イバビロンによる311を一週間前に知っていて公表を口止めした偽キムチ閣僚と馬鹿官僚と東電は未必の故意で共犯である
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/637.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 21 日 17:12:11: /puxjEq49qRk6


一番いけないのは当然米英仏イバビロンのくそじじいである。
次にいけないのは偽イスラエル軍と米軍と偽キムチ自衛官という実行犯である。
そしてそれを脅しと買収により黙認して事故偽装に今日まで協力してきた偽キムチ閣僚と馬鹿官僚も共犯である。
偽キムチ議員というと小沢を追い出した民主党の7奉行で今は6人衆と言われているようだが連中は自公別動隊である。
その自公が二回のムサシマンサックス選挙で衆参安定過半数を得んとしているが爆弾発言が飛び出したものである。
例によって最低投票率を偽装しようとしているようだが太郎が渋谷ハチ公前を満杯にする選挙で白け選挙もないものである。
衆院選は大行列が戦後最低投票率の嘘を証明したがもう偽ユダヤマスコミの意を受けて偽キムチマスコミが嘘の投票率と
嘘の開票結果を喧伝しても無意味である。
小沢事件の全貌も団塊暇人親父達の努力で検察もマスコミも最高裁も財務省も偽キムチの飼い主のくそじじいに毒されて
いる事がほぼ明らかになってきたが選管も同様で平気で不正選挙に加担してきたという事である。
今回はガラガラ丸川と満員太郎を何位で当選させるか見ものだが毎回減っている自公の比例票をどこまで盛るのかも見所で
ある。
もうアナログ的不正がどうでデジタル的不正がどうだという事が世界で衆知されエジプトでは圧倒的な数のデモで不正選挙
の結果を国民がひっくり返したがムサシマンサックス選挙の手法は古いのである。
連中は不正をするに当たり投票率をいじらずに不正を行うという手法を採用せず必ず最低投票率を設定して行うが投票率と
言う変数を固定しないと事前に数字を作る事ができず当日作業は必ずミスが伴うからそのリスクを避けて予め各党議席数と
当選者を決めておいてそれを当日の20時から時々刻々と開票が進んでいるように見せているが衆院選でもリハの映像が
事前に漏れたように予めリハーサル済みの数字を当日生放送のように見せかけて垂れ流しているだけである。
戦争詐欺やテロ詐欺を起こすような連中にしてみれば不正選挙などお湯を注ぐだけのカップラーメン並みの簡単な作業だが
そこに気の緩みが生じて今回も必ず大ポカが発覚する筈である。
くそじじいがまた北京空港を爆破しイラクで連続爆破を起こしたようだが前者は連中のパシリである上海閥の仕業で後者は
偽イスラム過激派あたりの仕業である。
小沢が3年後の政権奪取を宣言ではなく予告したが選挙の神様の彼からすれば不正選挙は必ず反動がある事を知っており
彼が三回の国政選挙で当選させた一年坊主がきれいさっぱり不正落選させられつつあるが彼にしてみれば落選者の山が宝の
山でありシャドーキャビネットに映るという事で甘ちゃんの一年坊主は一回落選するぐらいで丁度いいと中期・長期的な
視野で政治を見ているのである。
昔の自分を見ているような太郎の出現も嬉しいハプニングと見ている筈で偽キムチに滅茶苦茶にされた小沢民主党がきれい
さっぱりしてサバサバしている筈でむしろ秀吉の一夜城のようにいつでも当選経験者党という巨大政党を結党できると笑って
いる筈である。
偽ユダヤがこければなにもできない偽キムチだらけの自公など彼にしてみれば一山いくらの鼻くそのようなもので世界情勢
から考えれば吹けば飛ぶような鼻くそ大集団など目くじらを立てずに好きにさせてオウンゴールの連発を笑っていればいい
のである。
また太郎の当選はこれからが快進撃の始まりで不正選挙の結果は氷河期世代の怒りを買い彼を核にして大爆発を起こす筈で
我々おっさんは高みの見物をしていればいいという事である。
氷河期世代の敵である偽キムチワタミを斬らずに放置した事を自公や飼い主は後々後悔するが後悔先に立たずである。



【記事6】北京空港爆発、イラク連続テロ、比例・選挙区用紙取り違え多発、全て米英仏イバビロンのパシリの仕業でバレバレである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/639.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 21 日 19:43:07: /puxjEq49qRk6


北京空港の件はベンがガセでなければGSとハワイを取られたくそじじいが意趣返しをしたという所である。
イラクは余りに長期に渡り過ぎて感覚が麻痺しているが偽イスラム過激派とか偽イスラエルあたりの仕業である。
ムサシマンサックスはどうやら今回は社員を投票所にうろうろさせないようにしたようであるがアナログ的不正
の方で早くも用紙取り違えが多発しているようだが勿論うっかりではなく連中の仕込みでそれがバレたという事
である。
偽キムチマスコミの出口調査も自粛ムードで高齢者ばかり聞いて回るヘマな調査員が散見されるようである。
連中のスカスカの脳みそを憶測すると恐らく小沢新党の削り具合で今回も揉めて削り過ぎたらヤバくねとかいう
意見が少なくなかったり太郎の得票削るのマズくねとかガラガラの丸川一位にするのおかしくねとか投票率を
再度最低にするの超ヤバくねとか用意した数字をいじくり回している筈である。
それがとんでもないミスを誘発しそうで乞うご期待という感じである。
不正選挙の投票時間終了間際だがなぜか爽やかな気持ちなのが不思議である。
連中の思惑通りに開票もその後も進まないのは明白である。



【記事7】小沢は笑っている筈である、不正選挙に勝ちも負けもないからである。太郎の当選は氷河期世代に大きな足掛かりを作ったのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/644.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 22 日 16:41:42: /puxjEq49qRk6


今日は部下の仕事を邪魔する簡単なお仕事も鼻くそをほじくるのもやめて机に枕を置いてさっきまでワンワン泣いていた所だが
もちろん嬉し泣きである。
昨晩は前日ハチ公前に行った夫婦と隣り合わせて飲んだがYouTubeでの迫力以上でまるでカイロ公園前のようだったそうである。
米英仏イバビロンのくそじじいは最終的に小沢新党ゼロ議席を決断したが同じく落選させたかった太郎だがあの大群衆を見せつけ
られてガラガラ丸川がトップ当選で太郎が落選ではまずいと断念したのである。
小沢は一応神妙な顔でうそーやだー信じられなーいとか答えていたようだが心の中ではアホかーと思っていた筈である。
今回の不正選挙で小沢が当選させた一年坊主300人は全員落選したがむしろさばさばした筈である。
二回の不正選挙で一山いくらの自公議員が400人誕生したが雑魚はどこまで行っても雑魚でポストが人を育てるという事には
ならず雑魚のままである。
もう駄目だー日本はおしまいだーと嘆いている諸兄も少なくないと思うが不正選挙なのだから悲しむ必要など全くなく与えられた
条件の中で切り返す事だけ考えればよくその意味で太郎がムサシマンサックス選挙をすり抜けた事を喜ぶべきである。
早速NHKが当選インタビューを打ち切ったようだが氷河期世代の絶大な支持を受けた候補者が当選しプチ小沢が誕生した事こそ
喜ぶべきである。
小沢の方も衆院選の後にも書いたがおしめを交換してやらないといけない一年坊主が全員手を離れ身軽になった事をこそ喜ぶべき
で企画好きの彼は肩書きなどより時間の方が御馳走でそれがたっぷり手に入ったという訳である。
こんな事を書くとまた壊し屋と批判させる事になってしまうが自民党幹事長だった小沢にしてみればどこをつつけば自民党を真っ
二つに割る事ができるか手に取るように分かるだろうし落選した400人で政党を作ればすぐ政権交代である。
いつになったら動くか全く読めなかった草食系の氷河期世代が立ち上がったのであり三宅良平が言ったように政治の風景が昨日を
機にガラッと変わったのである。
だからもう消費増税でアウトだーとかTPPに殺されるーとか焦る必要は全くなくじっくりいけばいいのである。
世界情勢を見れば米英が中露に負けたのは明らかでこれからその波が日本にも押し寄せてくるのであり家康が信長の援軍を信じて
家臣の常識的な進言である撤退を選択せずに勝利をおさめた戦いを思い出すべきである。
くそじじいと偽キムチパシリの絶頂は昨日の万歳三唱が最後でこれから坂道を転げ落ちるように遁走する事になるのでありあわて
ぬ事である。
小沢はこれから地下に潜るがその間の暇潰しに太郎の快進撃を後押しする事で幕間芸人としては十分な筈であり自公芸人がオウン
ゴールのボケを連発してくれるからそれを笑いながら小沢が再浮上してくるのを待つ事である。
これが衆院選の時もそうだが全く負けた気がせずに私の心が晴れ晴れとしている理由である。
くそじじいも偽キムチパシリも我々が手を下さなくても因果応報と自業自得からは逃れられないのである。
衆院選の時はパフォーマンス半分だったが弁護士団が早速全選挙区の違憲無効を訴えたようでその心は違憲以前に不正だろという
のが本音で氷河期世代の怒りとコラボすればエジプト革命のような事も夢ではなくもう政権交代に3年も4年もかける時代ではなく
八百長をする連中が作ったルールの中で考える思考を転換し不正選挙を待たずに即政権交代の時代に入った事に気付くべきである。
氷河期世代が百万人も日比谷公園にサイクリングに出掛ければ政権交代など簡単である。
渋谷ハチ公フィーバーとはそういう意味である。



【記事8】太郎は恐らくトップ当選である、洋平がワタミに勝ったのは事実である、永く眠っていた氷河期世代は初陣を飾ったのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/646.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 22 日 21:43:27: /puxjEq49qRk6


街頭演説ガラガラの丸川がトップ当選なのは6年前の連中にとっての悪夢と武見の順位を考えると不自然である。
落選しそうな武見に票を回すのが当然で3、4位で確実に二議席を狙いにいくのが選挙戦術の常道なのにそれでは
格好がつかないからTwitterでも不人気の丸川を無理矢理トップ当選させた訳でムサシマンサックスマジックという
訳である。
それはそれとして連中は太郎を落選させる事もビリ当選にする事もできないぐらい勢いがあったという事で真実は
どうあれ太郎の3位は値千金である。
早速テレビ各局が揃って太郎の発言を遮ったり偽キムチ田原ではないがはいCMとかやって振り回されているようで
早速当選効果を発揮しているようである。
洋平の16万票も立派でワタミの10万票を超えた意味は大きく若者を過労死させた男の当選を実質無効化させて
いわゆる銀メダルを金メッキメダルにしてしまったのである。
これから氷河期世代は太郎という梯子を難攻不落のくそじじいの城壁にかけてスーパーカーというか自転車で攻め入る
訳である。
偽キムチパシリの衆参過半数などどうでもいいのである。
若いパッションとか書いてて恥ずかしくなるがそんな感じで本丸を攻め落とす事である。
私もドトールで食べて応援涼んで応援よだれを垂らして応援をしているから大船に乗ったつもりで突き進む事である。
小沢も自身がモデルと言われる沈黙の艦隊の海江田艦長が空母と正面衝突した後に再浮上したように再び陣頭指揮に
立ち上がるから心配せぬ事である。



【記事9】ブッシュの選挙が電子投票を壊し自公の選挙が電子開票を壊し両者が間接民主主義を殺し新直接民主主義に向かう過渡期である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/649.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 23 日 10:28:41: /puxjEq49qRk6


古代ギリシャみたいに起立投票的に物事を決められるのは学級会や町内会ぐらいだがそれを地でいってしまったのがエジプト
1400万人デモであり太郎と洋平のハチ公選挙である。
米英仏イバビロンのパシリであるモルシが史上初の民主的不正選挙で選出されて傀儡支配が長期化すると思われたが国民が
カイロ公園を埋め尽くしてモルシが多数派でない事をビジュアル的に証明してしまったのである。
同様に太郎と洋平がハチ公前を満杯にしてしまい連中が小沢新党候補のように落選させようとしたのを突き抜けて3位当選
を許したが恐らくそれすらも得票を削られていてガラガラ丸川より上を行っていたのを3位に落とすのが限界だったのである。
それぐらいビジュアル民主主義の力は強く電子開票の弱点をアナログ的に突いた訳でベトコンやアフガンが米兵を一人ずつ
標的にして震え上がらせたのと同じでその源流は神風特攻隊である。
本気の一人は一千万人の雑魚に勝るのであり氷河期世代の代表である太郎がそれをやってのけた訳である。
一度それがシステム化されると後に続くのは簡単でくそじじいの強固な堤防を決壊させてしまったのであり後は夜のヒット
パレードみたいに引っ張れー引っ張れーパンツーを引っ張れーという感じでくそじじいの薄汚れたパンツを引き摺りおろして
丸裸の王様にしてやればいいのである。
既に連中のパンツはイイブリックスがゴム紐を切り蝶結びで応急処置をしてあるだけだからそこを引っ張ってやればいいだけ
である。
これから3年選挙が無いからもう駄目だーとか弱気が出てきそうだが地方選挙はいくらでもあり今までのように自公候補を
どんどん落としていけばよくその時に氷河期世代がハチ公型選挙を展開すればよく簡単である。
意地悪ばあさんの立候補するだけで街頭演説なしは手抜きのし過ぎだがそれに通じる繁華街の一ヶ所に陣取り朝から晩まで
そこで演説したり飯を食ったりはなくそをほじくったり雑談をしたりして朝から晩までそこでマイクを握り続けるという事
をやればそこがカイロ公園やハチ公前みたいに満杯になるのでありTwitterが選挙のあり方を一変させてしまったのである。
アナログとデジタルの融合という事でもううるさいだけの選挙カーやスーパー前で誰も聞いてないのに演説したりとか自公
は逃げるが討論会とか必要はなくベースキャンプで自分の全てを見てもらいネットで相手が逃げようが逃げまいが論戦を
展開するという事をすれば氷河期世代が押し上げた候補なら誰でも当選できるのである。
それを全国の地方選挙で行えば自公・維新・みんな・共産が談合政治を中央でしていてもそこを地盤にしている国会議員は
気が気でなく俯瞰すると日本中で国政選挙の予備選が展開しているような雰囲気となりとても衆参過半数を強引に行使する
事は実際問題としてできなくなるのである。
所詮は連中都合のおかしなネット選挙解禁だがそれでも十分やりようがあるのでありフル活用する事である。
もはや電子投票も電子開票も胡散臭い代物になってしまったが一点集中で圧倒的な支持者数をベースキャンプとフォロー数で
示してやれば連中も不正のしようがなくなるのである。
太郎がこれまでの似非ヒーローのように当選後に豹変すれば連中が潰しにかかる以前に支持者が太郎の首にドスをつきつける
から彼はそれまでの当選者と立場がガラッと変わったのであり後援会自体が一対一の関係が肥大化したもので今までの組織と
は全く違う関係なのである。
連中は不正選挙をやり過ぎて後は野となれ山となれと衆参過半数を奪取したがこれからその副作用に苦しむ事になるのである。
やっぱりアホである。



【記事10】午前猛暑で午後どしゃ降り、猪妻死亡と石破のジャニ口化、丸川と平野のトップ当選、同一筆跡多発と西宮で6百票蒸発である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/650.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 23 日 17:01:01: /puxjEq49qRk6


昨日まで涼しく今日だけ猛暑であすからまた涼しくなる天気予報にくそじじい警戒警報を発令しようとした所だったがこれで
一安心である。
ただし来月から米国版ちきゅう号が日本海を掘削するようだからイイブリックスの大艦隊をチャーターして駆除すべきである。
日米の超能力者というかほのめか師というか連中のパシリというか内部告発者だかが日本の大地震を予言しているがただの連中
の天災詐欺であり未然に阻止する事である。
ブサ面で都民が抱かれたい男ダントツ一位という不正選挙がバレバレのガラモンの妻が急死しキモい男ナンバーワンの石破が
デブなままだがやせこけた糖尿病患者が日焼けサロンで丸焦げみたいになった食べて応援のジャニ口みたいにガングロになった
が恐らくプルトニウムである。
ネットで不人気で街頭演説もガラガラの丸川がハチ公を満杯にした太郎を抑えてトップ当選だがヒューマンサックス選挙のなせる
技で不正がバレバレだが小沢を裏切り民主を裏切り自民に断られと岩手県民が一番嫌いなタイプの無所属平野がトップ当選したが
接戦ならまだしもこれだけ票が割れてのダントツトップというのはムサシマンサックス選挙だったからで不正がバレバレである。
今回はデジタル的な不正よりアナログ的な不正に連中は力を入れたようだが投票時間繰り上げどころか投票日繰り上げを二桁の県
で実施とかドヤ顔というよりマゾ顔で不正を暴いてもっと暴いてと懇願しているかのような選挙である。
早くから投票用紙のすり替えが多発し同一筆跡や同一のシミのある用紙とかコーヒーを飲みながら原紙がコピーしたのがバレバレ
のような選挙で離島かー昭和かー学級委員の選挙かー賄賂は粘土か鉛筆かーと言いたくなるような酷さだが西の宮市では600票
が拉致されて行方不明で北朝鮮かー状態で合コンじゃあるまいしお持ち帰り票として処理したようだが投票箱のすり替えの際に
帳尻合わせに失敗したようでヒューマンサックスしっかりせんかいと活を入れたくなるような体たらくである。
一票の格差について一言書いておくと我々の世代は衆院で二倍を超えようと参院で五倍を超えようと高度な政治判断だもんねーと
納得させられてきたが生きるか死ぬかが選挙にかかっている氷河期世代やゆとりは地方への配慮だかなんだか知らないが参院で
すら二倍超えって有り得なくねと衆院は首相を選ぶ選挙だから1・1倍が限界じゃねと無邪気に思うわけで違憲だが無効としない
とか通用せず今回は全選挙区であり全ての選挙区で違憲無効と判決せざるを得ず参院不要論というよりも今の不正やり放題の選挙
方式はやめた方がよくねという方向に行くのである。
従って衆参で自公のアホ面をした議員が一山いくらみたいにうじゃうじゃいるが彼らの価値は著しく毀損された状態にあり衆参の
ねじれは解消されても国民感情とのねじれは絞った雑巾やねじりパンのようにねじくれており氷河期世代からすれば国会で議員面
してるあの人達誰よ有名な馬鹿数人しか知らないけどあの地味で馬鹿そうでそれでいて偉そうな態度してて百回会っても顔を覚え
られなさそうな地味な集団ウケるーと柳原デブ子にも言われて地方選挙の応援演説にも役立たないあれ誰集団という訳でギャグで
ある。
先日いつものスケベな目ではなくなんとなくミスコンの動画を見ていたが普通にブスな子がミス日本に選ばれそのままミスワールド
に選ばれて不思議に思った事があり今でもそうなのかチェックしようと急にエッチ目線というより仕事目線でチェックしたがやはり
途中で吹き出したが国内の準決勝位のミスコンだったらしいが残った10人で競いあっていたのだがまあまあ綺麗な子が8割でさすが
だとは思ったが2人ぐらい志村や加藤ちゃんの女装まではいかないがイケメンの女装には確実に負けるしそれよりなんかのバイトの
面接に来たのに間違って水着にさせられたみたいな変顔の子がやたらキラキラと輝いているが全然可愛くないブス可愛くもないやはり
場違いな子が混ざってて思わず若者言葉でエントリーする場所間違えてねとか水着になる意味なくねと腹を抱えて笑ってしまったが
恐らくコネで思い出作りといった所だと思うが一山いくらの自公議員400人を見つめる目がそんな感じである。
それも当然で街頭演説で必死に訴える訳でもなく選挙カーでちぎれるほど手を振った訳でもなくTwitterが炎上するような議論を展開
した訳でもなくムサシ&キーボーというかヒューマンサックス選挙というか投票箱すり替え選挙というか創価が何回も投票選挙という
か初めから人事通達のように当選が決まっている比例上位以上にぶったるんだ選挙ごっこをして選挙区から勝ち上がってきたというか
地元の人間は誰も握手した事がないというか誰も入れてないというかそんな具合で選ばれた連中の集団だからのっぺらぼうのような
連中でやはりあんたら誰よーと叫びたくなるような連中で笑えてしまうのである。
彼らは小沢の信用で当選して勘違いして落選していった400人の一年坊主以上に電車に乗ればどこにでもいて印象の薄いおじさんと
おばさんという感じで華が全くなく曲がりなりにも小沢がスカウトした連中の思い出作り以上に悲惨な結果が待っている筈だが不正
当選を承諾した訳だから起立要員と言われようとかかし以下と言われようと自業自得である。
恐らく自信満々にTwitterを開設して馬鹿さを十二分にさらした偽キムチ橋下や病院で待たされただかで炎上した後に野垂れ死んだ
議員みたいに無邪気に馬鹿をさらす事になる筈で悪趣味だが今から楽しみである。
そんな訳で自公・維新・みんなの一山いくら議員達で改憲したりTPPをごり押ししようとしても安倍以下全員でオウンゴール野球を
やりそうな雲行きである。
疲れる連中である。



【記事11】参院選当日の市長選も自公惨敗、姫路で無効票が10%、選挙直後に東電が海水汚染認める、ヒューマンサックス選挙だったのであるhttp://www.asyura2.com/13/cult11/msg/654.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 24 日 10:14:55: /puxjEq49qRk6


衆院選の時もそうだが母数の少ない地方選挙はムサシマンサックスでもヒューマンサックスでも下手に手を出せば不正がばれる
からアナログ的な不正もままならずパシリも都知事選選の時みたいに世界一不細工なイケメン偽キムチに史上最高得票を与える
ヘマを繰り返したくないから大きな選挙と小さな選挙の不正を同時進行でやるのを尻込みした訳である。
つまりは参院選が衆院選に続く八百長選挙で地方選挙がガチンコの数字だという事で民主にはお灸をすえるが自公別動隊の偽
キムチが小沢を追い出し民主を滅茶苦茶にした訳だから自公に戻すのは有り得ないというのが民意でやっぱり自民というのは
まだ未熟だったが小沢が幹事長だったり嫌みなETだったが不信任を食らった宮沢辺りまでの自民党の事で創価がくっついたり
偽キムチ小泉のような馬鹿を選び始めた偽キムチ自民党など日本人は選んでいないのである。
もちろんその背後に米英仏イバビロンがいて偽キムチ次官や偽キムチ社主を動かして被爆情報の隠蔽やデマ報道をさせてきた
訳で一番のワルはくそじじいである。
それにしても白色偽ユダヤと偽キムチの考える不正というのは折角ムサシのハイテク不正装置やヒューマンという不正要員を
ふんだんに手足に使いながらアナログ時代より穴だらけの不正しかできないとは豚に真珠で猫に小判でくそじじいに風俗無料券
という感じで本当に残念な脳みそをした連中でアホである。
私の大好きな下品な表現で例えると下半身丸出しで薔薇の花束で百一回目のプロポーズをする姿というかディナーのテーブルの
下では白鳥は白鳥だが白鳥のおまるにまたがって愛を語っているというか優雅な表舞台の水面下のドタバタは誰でも同じだが
そこをドヤ顔というかバレバレなのも気付かないぐらい無神経というか血統書付きの美形猫がお尻にうんちをぶらさげてツンデレ
しているみたいな馬鹿さ加減である。
恐らく小沢の生活も全勝で太郎もトップ当選で洋平もダントツの個人票を獲得して当選だったのである。
半年の間に二回も大きな選挙で不正をするならもっとスマートにやらなければ駄目だが丸出しの下半身は前は立ってるわ後ろは
何か変なものがぶらさがってるわで衆参ねじれ解消もないものである。
小沢の支持者は分別のある世代が多いから我慢するが太郎や洋平の支持者は向こう見ずというか後がない氷河期世代だから彼らは
とことん不正を追求する筈である。
東電の海洋汚染は当然くそじじいの指示だがこのタイミングでの報道はスピンの意味合いもあろうが食べて応援詐欺が崩壊した事
も意味しておりジャニ口や石破の不健康などす黒さは被爆が原因だった事がはっきりした訳で出荷停止と強制移住に繋がっていく
訳で太郎は小沢事件の時の森のような動きをする筈で東京も避難勧告を出さざるを得ないのは時間の問題である。
従って八百長でも衆参過半数を押さえればこっちのものよという展開にはならず前門の違憲・無効判決と後門の被爆隠蔽露呈が
連中を襲い不正選挙追求と相まって連中はフリーズする筈である。
昨日の福島原発テロ未遂もテロである事は誤魔化せてもやはり福島は怖くてとても住める場所ではない事を印象付けてしまった訳
でもう安全詐欺報道をしても誰も信用しない訳で連中は敵ながら不味いスケジューリングをしたものである。
私も氷河期世代が立ち上がれば叔父世代の挫折反面教師として最後方部隊の先頭に立って八面六臂の活躍というか荷造りの最
チェックと全体の指揮というか最前線の近くのドトールで野次馬を装って的確な指令を出して援護射撃というか身の安全を確保した
上で見物させて貰うが人工呼吸の気道確保と同じですぐ逃げられるようにしておく事が司令官の重要な任務であり頑張って下さい
という感じである。
そんな感じで私も流れ矢が来ない所で矢面に立って自分と戦うつもりであるから連中に突然死させられたくない奴は8時だよ全員
集合という感じである。
今の私は大西中将が切腹を延期したような心境であり敢えて臆病者を演じるが気持ちは氷河期世代と一緒であり怪我で決勝戦に
出場できずアルプススタンドで自分のかわりに出場している補欠の選手の健闘を祈るエースのような気分というか焦れったい気持ち
と超ラッキーという気持ちが整理できぬまま最後尾というか脱走の特等席みたいな場所で軍配を振るう気持ちで信用金庫に貰った
うちわで涼まして貰う所存である。
ワンフォーオールオールフォーワンである。
こらー貴様らー頑張ってねという感じである。



【記事12】山口・白票だらけ、伊丹・6種類の無効票、西宮・消えた229票、生活党・0票の投票所、比例より得票の少ない候補だそうである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/656.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 24 日 23:49:36: /puxjEq49qRk6


山口は無効票の半分が白票だそうで示し合わせたような感じでまるですり替えの時に手抜きをしたような多さである。
伊丹市はもっとひどくシャッターのイタズラ書きの夜露死区みたいに6種類しかないそうでまるで白票の会みたいな
全国組織があるような不思議さだがさすがヒューマンサックス選挙で同じようにタレントのサインの真似じゃあるまいし
同一筆跡で投票する会というのもあるようだがムサシマンサックス選挙の時みたいにボタン一つでポンというやり方は
ヤバイとみて縮小したようである。
西宮市では総得票と白票を合わせても投票者数より229票も少なかったそうだが無効票を水増しする手間も惜しんで
しまったようである。
名古屋市では小沢の生活の党の候補者がゼロ得票の会場があったそうだが赤尾敏だの東郷健だの羽柴誠三だのマック赤坂
だのドクター中松だのといった色物候補なら有り得るが一応選挙の神様が当選させるつもりで擁立しどぶ板を徹底させる
選挙でゼロ票の投票所など出る訳がなくここはムサシマンサックス得意のボタン一つでポンとやってしまったようである。
岩手で小沢を裏切り民主を裏切り表向き自民に寝返りを断られた無所属がダントツのトップ当選をしたが一方で小沢の
擁立した候補は比例より得票が少なかったようでまるで平野に付け替えをしたような結果である。
そしてなんと言っても姫路市の無効票が1割の二万票に達したようだがまるで無効票を投じる会があるかのような数字で
ある。
これはどう考えてもアナログ的不正とデジタル的不正のコラボとしか思えず米英仏イバビロンの必死さと稚拙さが生んだ
八百長選挙である。
滋賀の偽キムチの子供が日本人の子供をいじめ殺しただか自殺に追い込んだ事件があってその時の偽キムチ教師があまり
やり過ぎんなよと発言していた事がばれて叩かれた事があったがくそじじいは不正のやり過ぎであんたも好きねえという
感じである。
白色偽ユダヤも偽キムチも八百長をするにしても日本人のようなさじ加減というのが分からないようだが猫パンチボクサー
の偽キムチ亀田も七度目の世界タイトルを防衛したようだが誰もチャンプとは思っていないが八百長選挙で当選した自公
議員に対する目線も同じである。
不正選挙をするなら街頭演説を太郎並みに満杯にしろとは言わないが偽キムチ小泉の時みたいに創価おばちゃんを少しは
動員してそれらしく偽装せんかいと言いたくなるような手抜きの八百長である。
女性の前でゲップをしたりエレベーターでおならをするのが三度の飯より好きな私だが最近は借金で首が回らないとか部下
の仕事が上手く邪魔できないとか恋わずらいという訳ではないのにため息ばかり出て困るがどうせなら通勤電車の中でOL
の耳にめがけてため息をついて喜ぶか逮捕されるか実験してみたい心境だが本当に困った連中である。
そう書いている間にもため息が出てひらめいたがため息発電株式会社を作って日本中の氷河期世代に雇用の場を造りたい
と思い付いたが我ながら天才である。



【記事13】自公が地方選挙で負けるのはアナログ開票だからでデジタル開票はバーコードと電送と集計画面の立会人がいなければ無意味である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/659.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 25 日 14:12:16: /puxjEq49qRk6


昔から島の選挙は血で血を洗うような選挙であからさまな買収や不正がつきものだがある意味清々しい選挙である。
それに比べてムサシマンサックス選挙は不正の入り込む余地は有りませんその為に自由な演説や広報を制限しているぐらいで
ございますと本末転倒である事を公正選挙のアリバイに使っていながら肝心な所はベールに包んで公開しようとすらせず悪質
というかアホである。
アナログ的な所に手厚くチェックさせてさも万全を期しているように演出しているがデジタル的な部分のチェックは有権者に
全くさせないのだから不正をして当然である。
私の世代から上はコンピューターは神のような存在で人間が不正などできないと勝手に思っているが氷河期世代の集計機や
入力作業や転送作業やホストコンピューターに対する見方はパチンコ台程度の信頼感しかなく出玉を調整する感覚で悪さを
しているに決まってると思っている訳だがその部分を全く開示しないのだからそう思われて当然である。
恐れ入谷のキャバクラ嬢だが折角開票立会人が数えた束のバーコードを発行するのはムサシだそうだがそこを立会人がチェック
できないようでは不正のやり放題である。
集計本部への電送作業も本部での合算作業も立会人がチェックできないのだからいくら前行程をチェックしても無意味で恐らく
チラリズムみたいにアナログ的なミスというか不正をマスコミに報道させているのは大勢に影響のない所で少し不正をする候補
がいましてすみません以後気を付けますみたいな雰囲気を作り出しているのはデジタル的な部分でもっと大掛かりに不正をして
いるのをカモフラージュする為のおとりである。
自公や創価はしょうがねーなーだけど圧勝がひっくり返るほどのミスだか不正ではないからまっいいかーと我々に思わせたい訳
である。
しかし不正の本命はそんな所にあるのではなくノーチェック状態のデジタル部分である。
連中は密室世論調査のように地デジでやればいい事をわざわざ手作業で胡散臭い数字を出してくるようのデジタル的な部分は
大丈夫ですと開示を拒むと思うが全然大丈夫ではなく電子開票制度は完全に信頼を失ってしまったという事である。



【記事14】ネット出口調査・自民24%生活20%、小沢支持は健在、スマホ時代からスマートテレビの時代になり新聞・テレビは死ぬのである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/660.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 25 日 21:08:23: /puxjEq49qRk6


スマートテレビとはインターネット画面に余計なテレビ放送が流れるモニターの事でかれこれ20年も新聞社・テレビ局が製造と
販売を妨害してきたがようやくお茶の間にインターネットが鎮座する訳でこれでようやく偽キムチマスコミの時代が終わる訳で
ある。
米英仏イバビロンの手先として半世紀もの間出鱈目を放送してきた訳だが偉そうな態度で下らない社説を書く新聞と共に公害が
ようやく終わる訳である。
あまり必要のない地デジを導入したのもそうだがせめてそれでリアルタイム世論調査とか気のきいた事をすれば目眩ましになって
多少の時間稼ぎができたものを宝の持ち腐れで意味なくねみたいな導入をしたからテレビ局の寿命をオウンゴールで縮めてしまっ
た訳だが馬鹿な連中である。
この期に及んでくそじじいの指示だと思うがスマートテレビの広告を横並びで拒否とか馬鹿丸出しである。
ブサ面やブス子ちゃんが合コンでイケメンやカワイ子ちゃんが自己紹介しようとするのを遮って仕切るみたいな見苦しさである。
今時一方通行で馬鹿ども俺様の勇姿と格調高い寝言を目に刻みやがれとか俺様の書いた墮文を読みやがれ但し反論は一切認めない
とか流行らないのであり整形偽キムチや偉そうな無記名記事など論外である。
さんざんネットはガセだデマだと騒ぎそれを事実化する為のデマを業者を使って流したり真面目な議論を混ぜっ返すみたいな書き
込みをさせたりしてネットの健全な発達を妨害してきたが気付いてみたら自分が傷ついていたという図である。
あげくの果ては不正選挙のお先棒を担ぐまでに落ちぶれた訳だがまさにマスゴミである。
老舗の選挙サイトが出口調査を始めて標記のような数字が出たようだが試行錯誤や妨害を乗り越えてきたサイトの数字は有力ブロ
ガーのそれ以上に重く恐らく実態に近い数字でムサシマンサックス選挙は限度を超えた不正選挙だったのである。
百歩譲ってよく言われるネットとリアルの違いがあったとしてもネットでの小沢人気は健在で心配は不要である。
今回八百長で自公が二連勝したが私と小沢さんとどちらが正しいか選んで下さいと言ってボロ負けした馬鹿となんだかんだ屁理屈
をこねて新進党を逃げたキモデブがツーショットで気味の悪い笑顔をふりまいていたがとても勝者の勝利宣言とは言い難く偽キムチ
の八百長ボクサー亀田のどんなもんじゃーいと同じでサブいのである。
やはり八百長選挙で大量当選した小泉チルドと後に変節したがガチンコ当選してきた小沢チルドと今回のムサシチルドを比較して
思ったが彼らは安倍や石破のおかげで当選した訳ではない事を知っており至上一番求心力のない執行部となるのは確実で一年坊主
にしてみれば今の俺でも総裁や幹事長ぐらいできるし首相も簡単じゃねと思い上がっている筈である。
汗をかかずに当選した議員というのはそんなものでこれから一年坊主に馬鹿にされながらアホコンビが大集団をどうやって統率して
いくのか楽しみである。
恐らくほっておいても割れる筈である。



【記事15】史上最高の期日前投票と史上最低の当日投票、期日前投票の方がいじり易いからである、しかしそんな投票行動は有り得ないのである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/684.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 29 日 21:47:47: /puxjEq49qRk6


普通こいつもあのキャバクラ行ったあいつもあのキャバクラ行ったそいつもあのキャバクラ行ったとなったらそれなら俺もソープ
ランド行こういや俺はストリップに行くいややっぱり俺もあのキャバクラに行くとなって当日の投票率も上がるものであり皆が
行くなら俺が行ってもしょうがないから俺は行かないとはならないのであり行列のできた衆院選以上に極端な事をしたものである。
今回は衆院選でデジタル開票を疑われたからアナログ的不正に力を入れようそれなら当日投票分より期日前投票の方がたっぷり時間
があってやり易いよねというのは分かりやすい考え方で閉店間際にほたるの光が流れている時よりも雨の日で暇そうな時のがキャバ
嬢のサービスがいいかもとスケベ親父が考えるのと同じである。
それで期日前投票で自公の分を母ちゃんがよなべして編んでくれた手袋のように書いて書いて書きまくりせっせと小沢票や太郎票と
入れ換えて当日分は両方の作業はせずに小沢票を捨てる事に集中して大ポカをしないようにして最後はムサシでポチッとやったと
いう訳である。
料理や仕事の段取りであればセオリー通りで褒めてやりたいが不正のやり方としては安易過ぎてバレないようにするという工夫が
足りず不合格である。
だから不正選挙と311事件を掲げて立候補した犬丸がかなり票を削られたと思うがそれでも12000票も獲得したのであり二つ
を確信した人が一万人以上いるという事は驚異的である。
不正選挙だけ確信した人や311事件だけ確信した人を全国に拡げたら十万人以上いるのは確実でもう揉み消しようがない数字で
ある。
私の周囲も311以降やたら週末が雨の予報だと思わないかと言うとそうそうとかアメリカの50度とブラジルの大雪って異常気象
というより気象兵器だと思わないかと抑制的に話すと以前のように否定する者はおらず不正選挙の話に至ってはムサシの話をすると
そうだと思ったという声が多くやはり衆院選の時のまさかーという反応とは明らかに違うが両者ともこれだけ連発すれば当然である。
連中は不正作業のミスを減らす事を重視してバレないという事を軽視してしまった訳だが私が中学時代に女子に見つからない事を
重視して覗き穴をちきゅう号で掘削した時に教師に見つかるという事を軽視して覗き未遂で正座させられた時と同じで頭隠して尻
隠さずみたいな事をしてしまったようだが下手をこいたものである。
と言うか現行の投票・開票の仕組みでは不正をするなというのが無理なぐらい穴だらけで女子風呂で言えば絶対こっちを見ちゃダメ
ぐらいの無防備さで覗き見するなというのが無理な話で今の選挙は性善説に立ちすぎてできておりもっと性悪説に立った仕組みを提供
しなければ信用しろというのが無理である。
国民が小学校卒だらけの時代ならいざ知らず馬鹿でもアホでも読み書きができる時代に種も仕掛けもあり過ぎる手品を見て驚けと
言われても顔がひきつってしまい連中の馬鹿さ加減に驚いてしまうのである。
私も上司にやられた仕返しでよく部下に意味もなくお刺身の上にタンポポをのせるだけの簡単なお仕事やり直しーとその日の気分と
はなくそ占いで部下にやり直しを命じて好評を博しているが不正選挙の企画書書き直しーと命じたいぐらいひどい出来である。



【記事16】西日本・得票1の謎、愛知・一箱多い投票箱、選挙担当職員と開票立会人が転落死、911の時の長谷川解説員転落死と同じである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/688.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 30 日 17:32:56: /puxjEq49qRk6


長谷川解説員の911翌日の転落死理由は白色偽ユダヤの社員4千人は偶然自宅待機でしたー被害者とご遺族には言葉もあり
ませんが白色偽ユダヤの皆さんには運がよかったですねーと申し上げておきますーと無邪気に発言したのがくそじじいの逆鱗
に触れて抗議が入りてめーあんな放送されたら折角ビンさんの仕業にしようとした努力がパーじゃねーかー空気読めって言って
んだよー何ーブッシュの弟が警備を請け負っていて数日前に停電があってその時制御解体の準備をしたんじゃないかだとーアタ
が旅客機を急旋回させてビルにぶつけるのは無理だとー地下の金塊が消えたのもおかしーだとーてめー黙れって言ってるのが
分かんねーのかーという感じでポアされた訳だが選挙担当の職員も立会人も連中が嫌がるような問題意識を持って連中の逆鱗に
触れてポアされたようで今回の件はプルトニウムは無実である。
連中も手荒な事はせずに自公圧勝で押し切りたかったが小さな不正が全国で発覚してモグラ叩きのように潰してもきりがない
ので短気を起こして大胆な事をしてしまったが犬丸に投票した12000人は不正選挙を確信し弔い合戦に燃えるから連中も
下手をこいたものである。
先日あたりくじのないくじを引かせたと夜店のテキ屋が逮捕されたがそれと同じ事をくそじじいはしてしまった訳で万単位の
有権者の怒りはやっかいである。
今回の選挙は投票というよりも開票システムの見本市のような展開を辿っておりこんな集計の仕方じゃ不正のやり放題じゃね
そこん所おたくはどう考えている訳とか厳しい声が全国でこだましている感じである。
実際アナログ的にもデジタル的にも無防備でマツモトキヨシの万引きしたくなるような陳列を地でいってしまった訳でアホで
ある。
全ては国民が選んだ国会議員を懐柔する努力を惜しんで買収済みの馬鹿を当選させて楽にコントロールしようというくそじじい
の怠慢から始まった事でワルはワルなりに手間をかけて悪さをしてきた連中の先祖に比べてゆとりみたいに円周率3の思考という
かチンばかりの手抜き主婦というかここは手を抜いてはいけないという勘所も分からなくなって連中の劣化が起こした事である。
私で言えばエレベーターに乗った瞬間におならをしたいのが人情だが仮に誰も乗っていないにしてもしばらくはこの時間帯は誰
が乗り降りするかその確率はどの程度か最高のタイミングでおならをして遁走する時に出会い頭に乗ってくる来る者がいるという
ハプニングはないか電車みたいに降りる時に扉に挟まれて最悪の事態にはならないかなどとあらゆる事態を想定した上でそれでも
今日は胸騒ぎがするから決行は明日に延期だと赤穂浪士のような慎重さで取り組んでいるがその程度の慎重さもなくごり押しする
からバレる訳で半年に二度もやるとは大胆過ぎで私で言えば昼休みに二回チャレンジするようなものでゴルゴ13でもやらない
ような難度の高い事をよくやるものである。
私の場合は前の日の食事や睡眠にまで気を使ってズボンの生地もこだわってそこまでしてエレベーターでしなくてもという位の
準備をして臨むが連中ときたら餃子は食べるわ二日酔いで臨むわでおならに名前が書いてあるような状態でやるからアホである。
私もばれた時は冠婚葬祭や潰れそうなプロジェクトなどの深刻な話をして誤魔化すが連中もスピンで海老名みどり五つ子出産で
今度こそ本物の緊急記者会見とかどうでもいいビッグニュースやとばっちりテロみたいな事をやらかすから要警戒である。

政府にはワクチン接種義務化で国民を管理する計画がある(zeraniumのブログより)

≪zeraniumのブログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-789b.html

政府にはワクチン接種義務化で国民を管理する計画がある

菅沼   少し俗な話をしますが、日本が金銭をむしり取られているのはダイレクトに金融市場だけではなく、WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)といった、お金には関係のなさそうな舞台でも同じなんです。2012年に、日本のプロ野球の選手団がWBCへの不参加を表明したことがありましたね。のちに撤回しましたがあれは何だったのかということですが、WBCはMLB(メジャーリーグ・ベースボール)機構とMLB選手会が主催しています。ところが運営資金はすべて日本が負担しているのです。しかし日本の選手が参加しても、日本の選手にはまったくそのお金が回ってこないで、全部メジャーリーグが取ってしまうのです。ですから日本の選手は参加しようとは思わないわけです。スポーツの世界でさえ、日本が持っているお金はアメリカに全部取られてしまう、そういう構造になっているのです。

中丸   この間、ドイツのメルケル首相は、アメリカの財務省が日本に手を突っ込んでどんどんお金を巻き上げようとしている様子を見て、オバマ大統領を一喝したそうです。「もういい加減にしてください。ヨーロッパもジャパン・マネーを当てにしているんですよ。もしヨーロッパが倒れたらどうなると考えているの。あなた方もEUあってのアメリカじゃないのですか」と。この発言から、結局のところ世界中がジャパン・マネーに期待していることがわかりました。そして実際にはドイツは決して親日ではないのです。日本はライバルでこそあれ。

菅沼   1937年の盧溝橋事件以来、支那事変が続きました。
    あの頃、誰が中国の国民党、蒋介石に武器を提供していたかというと、のちにはアメリカやソ連もそうでしたが、主な武器は全部ドイツが供給していたのです。蒋介石総統の軍隊に対し、当時のドイツ国防軍は軍事顧問団を大々的に送り込みました。盧溝橋で始まった戦争も上海へ移ります。上海には日本海軍の陸戦隊がいましたが、その陸戦隊が国民党軍にコテンパンにやられてしまったのです。なぜかというと、まさにドイツの顧問団が作戦を立て、ドイツ製の新兵器で攻められたからでした。

   しかしそのために杭州湾上陸という形で、日本の陸軍が大々的に入っていくことになりました。そして南京攻撃です。南京は中国、支那の首都でした。しかし攻撃の前夜、ドイツ大使のオスカー・トラウマンが日中の停戦に乗り出したのです。なぜなら南京が陥落して国民党政権が崩壊すると、もう自分たちの武器が売れなくなるのでそれは困ることだったからです。南京にはユダヤ系のドイツ人兵器バイヤーも多くいました。

   杭州湾から上陸した日本陸軍は松井石根大将を総司令官にどんどん進撃し、あれよあれよという間に南京まで到達しました。戦争の目的を達成したのになぜ日本軍は戦争を続けるのか、というのが周囲の考えでしたが、日本の論理では勝利を目前にこのまま戦争を終わらせるのでは、亡くなった英霊に対して申し訳ないという理由で突き進んだのです。そこで世界中は「いったいなんだ、日本は」となったわけです。

   日本は世界の人々の理解を超えたことをやるものだから、国民党の例の南京大虐殺の宣伝も事実であるかのような信憑性を帯びて話題になりました。しかもそうなるようにそれを世界に一番広めたのは誰かというと、ドイツ人の商人だったのです。私も南京大虐殺の記念館に行ってみました。いろいろ展示してありますが、南京大虐殺を証言した人たちが掲載された新聞記事もあって、それを見ると全部ドイツ語で書かれている。そしてドイツはこれでもかというほど、南京大虐殺を喧伝し続けたのです。またヒトラーも、独ソ不可侵条約の締結などで日本人を何度も騙したのです。

中丸   あのときの日本は、トラウトマン工作が潰れて、それ以前から続けていた交渉にさらに二つ条件を付け加えて蒋介石に迫るという事態になったもので、蒋介石は受諾できなくて逃げてしまいました。いつの時代にも闇の勢力イルミナティが隠れているものです。彼らは世界中にはびこっていて、全世界をこれまで傷めつけてきました。ドイツが日本を裏工作で攻撃するのも、背後には闇の権力があります。こうして全世界を最後の最後まで自分たちのために牛耳るのが彼らの目的です。

   ジョージ・オーウェル氏が『1984年』で書いているように、最終的には全人類を家畜のようにする計画です。その前に、人間が多すぎると言う理由で徹底的な人口削減計画を実行します。その一つが病気の予防と思われている各種のワクチン接種です。ワクチンは人口削減計画を実現するためのツールであり、各国の政府が大量に購入するので儲けの源泉でもあります。ですから当然、世界の大手製薬会社は闇の勢力の手中にあるということです。

   日本でも子宮頸がんワクチンや、インフルエンザワクチンについては強制的に接種させることが決まっていて、すでにそれをいつから実施するかという段階にまで話は進んでいます。ワクチンは人々の免疫を弱めてしまいます。子宮頸がんワクチンいたっては、直接若い女性たちの不妊を高めるためのワクチンです。人口を増やさないために人々に子どもをつくらせないワクチンは、男の子を対象にしたものも開発されており、今後、導入を迫って来るという段階に来ています。

   ワクチンとは関係ないですが、「注射」という医療行為そのものを利用して、チップを身体に仕込むことも彼ら闇の勢力は準備しています。それは人間一人一人を家畜のように管理するためで、ペットなどにはすでに使われており、迷子になったときに便利だと報道されています。やがては人間にも入れておくと便利ですよ、という世論をつくっていくための誘導で、生体にチップを埋め込むことに対する心理的な抵抗を取り除くことが目的なのです。こうしたテレビ報道を繰り返し見ていると、いつの間にかそれが当たり前のようになって抵抗がなくなっていくのです。

   私がカナダを訪問したときにも、そうした話を聞きました。
   その人はスウェーデンの王族の女性でしたが、知人男性が具合が悪いというのでレントゲンで診てもらうと、体内に大きなチップが入っていたと言います。そのために外部からコントロールされるために、予測できない行動を起こすようになっていたそうです。それは1960年代ということだったので、もうその頃からそういう闇の進める技術があったということです。

   そしていよいよ日本でも、チップとデータベースで、国民の口座から病歴、家族関係からすべてを一元管理しようとしています。国民にはチップを埋めたカードを渡すのだと言うでしょうが、予防注射の機会にチップを注射器でピュッと入れてしまうでしょう。残念ながらこうした話を陰謀論だと主張する人こそ、洗脳されているのです。つまり、真実が怖くて聞くことができないような頭の構造に変えられてしまっているのです。陰謀論ではなく、現実に怖ろしいことがずっと繰り返されてきており、今後もますますエスカレートするでしょう。

   スウェーデンでも国民の洗脳は進んでいるようで、女性は真顔で、「スウェーデンでも本当に政治家は腐っています」と言っていましたが日本も同じです。一般の人々だけでなく、国を動かす政治家までが洗脳されています。東日本大震災を引き起こしたのも闇の勢力です。ここで撒き散らしてしまった放射能にしても、その処分を利権として金のなる木にするつもりなのです。多くの人々の命を奪っておいて、その後の処理も食い物にするという考えられない浅ましさです。しかもこの利権は、20万年か30万年先まで続くビジネスなのです。

   未だにたくさんの瓦礫が、被災地にはうず高く積まれたままです。
   今後の処理について、私は非常に不安だったので、その解決方法がカナダにあると聞きつけて、行ったわけです。それは瓦礫をパウダーにする過程で、放射能を全部除去するという技術でした。パウダーにした後は、無害の建築資材などとして使うことができます。ところがすでに、闇の権力が放射能の処分事業を利権化していたために、これを日本に導入しようと考えてもできなくなっていたのです。

   カナダの担当者は、「この技術を公開すると、放射能はいつでも処分できるので多くの人が安心するでしょう。でも本当は危険な原子力利用にまた拍車がかかるので、外には出せない」というような趣旨のことを話していましたが、真相はどうやら、すでにできてしまった利権構造に割って入ることができないからのようでした。日本でもこれが使えればたくさんの問題が解決できるのですが、不可能です。


      『この世界でいま本当に起きていること』 中丸薫・菅沼光弘著 徳間書店

                           抜粋


気づき、発見、目から鱗③ :夏でも寒いという人には出血(鉄分不足)を疑え!

 これは私の母の実体験だ。まだしっかりしていた頃(平成19年)夏でも異常に寒がり、綿入れ袢纏を着たりしていたことがあった。認知症になりかけの頃で感覚がおかしくなったのではないか?と疑ったがそうではなかった。
 
 かかり付けの医者に血液検査をしてもらったところ、【鉄分】の値が低かった。鉄分を含む食事を心がけたりしたがあまり効果はなかった。半年ぐらい過ぎてもよくならないので、母親によく問いただすと出血もあるらしかった。急遽大腸検査を行うことになった。

 結果は大腸ガンだった。しかも直径3センチぐらいの大分進んだガンだった。医者には「持って後2ヶ月、しかし高齢(82歳)だから手術に耐えられるか保証出来ない」と言われた。結果的には手術に踏み切ったわけだが、無事終了した。

 あれから7年になるが、認知症こそ進んだが今の大腸の調子はよさそうだ。胃ろうをやっているが、しわくちゃだらけだった腹も今は張りのある50歳ぐらいの肌のようだ。薬も飲んでいない。今異常な寒がりも無いしかえって汗をかいているくらいだ。母親の生命力には脱帽だ!

 以前も、晩年高齢者で夏でも寒い寒いと言いながら、綿入れ袢纏を着ていたという、知人の親の話を聞いたことがあったが、おそらく出血していたか、血液の質が悪かったのだろう。

『異常に寒がったら出血を疑え!』これが私の気づきであり発見だ。 

tag : 気づき発見

【ポスト米英氏】世相を斬る[35](阿修羅への投稿から)

 以前コメントに「カルトが好きなんですね」とあったが、私はカルトがどうのと気にした事は無い。そこに“真実があるかどうか!”だけだ。何でもかんでもカルトと言って、自分達の考えにそぐわないものを排除するやり方は好まない。そういう人達は【カルト】という言葉の本来の意味を知っていて言っているのだろうか?そして何ほど勉強、研究しているというのか?権威を借りてろくに調べもせずに言っているのではないか?その権威も今では多くの化けの皮が剥がれ出しつつあるではないか! 
 
 イタリアの天文学者、物理学者のガレリオ・ガリレイが地動説を唱えたのは1610年頃のことらしい。今では地動説が当たり前のように信じられているが、それまでは天動説が常識とされていたのだ。その為彼は異端とされ宗教裁判に掛けられることになる。(さしずめ、今風に言えばカルトとされていた。)その後終身刑を言い渡されたガリレオは失意のうちに生涯を閉じた。この裁判が誤りであったとローマ法王が後に認めるのは1992年のローマ法王 ヨハネ・パウロ2世のときだった。冤罪を晴らすのに実に400年近くかかっているのである。
 このときも世の中を牛耳っていたのは【ローマ法王庁】という【権威】だった。しかし、今ではそのローマ法王すらスキャンダルで失脚する時代である。
 カルト、カルトと騒いでいる人達に言っておきたい!『カルトが真実の場合もあり得る』ということを。

 私は今までの経験から[ポスト米英時代]氏の投稿は真実を突いていると思っている。拡散して多くの人に読んでもらう価値は十分にあると思う。一々その主張の根拠を挙げていないのが特徴だが、その為手短で主張がはっきりしていてさらっと読める。その根拠が知りたければ【カレイドスコープ】のようなブログもある。こちらはしっかりとした根拠をあげて論じている。はじめて読む人には信じられないことかもしれないが、ポスト米英氏はかなりの情報を基に発信しているようだ。一般紙では決して語られることのない内容の記事に、同じく、くそじじいでもある私はしばし共感する。
 私も30歳の頃より古代史、超古代史の本を読み漁り、更なる真実を求めて謙虚に自問自答、沈思黙考しながら現在に至っている。そこから得られた結論は『世の中は常に欺瞞に満ちている』ことであり、『人々は嘘で塗り固めた世界の中で支配され続けてきた』ことである。いささか飛躍しすぎている感は否めないが、初めは、「こういう考え方もあるのか?」程度に読み流してもらえばいいのである。体制側が御用学者を使っていい加減な嘘を垂れ流している現在、これくらいのことを言う人がいてもバチは当たらないと思う。
 特に私がポスト米英氏を推す理由は【洞察力】が優れていると思うからだ。これは読者の皆さんにも参考になるはずだ。
 尚、この句読点の無い文体は外国(偽ユダヤ)の人が見ても意味が分からないように、というものらしい。また全部読んでいる時間が無いときには表題文だけを読み流せばいい。

(又、ポスト氏の記事の中に宇宙人詐欺というものが出てくるが、私は一くくりには同意できない。なぜならば注意深く読むと【聖書】にも【空飛ぶ円盤】を連想させる記述があちこちに見られるし、日本の【古事記】より古い文書【竹内文献】にも超高速で空を飛ぶ【天空浮船】などの記述がみられるからである。それらの意味するところは太古の昔から【空飛ぶ円盤】を操って空を飛び回っていた人(人間?宇宙人?)がいたということだ。この話はいつか機会をみて発表していきたい。)

【ブログ】≪聖書、古事記等文献の読み解き方について≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-172.html



【記事1】小沢の川上戦術は本家狙い=日本人狙い、偽キムチは公家・武家・農家の分家の戸籍は買ったり盗めても本家は無理だからである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/527.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 06 日 16:17:10: /puxjEq49qRk6


今回も報ステ出演妨害などくそじじいと偽キムチの小沢へのマークはきついが連中は小沢が日本人の民意を代表している事を
分かっているのである。
今回の参院選はもちろんゴールドマンサックス選挙で都議選同様に自公ぼろ勝ちで偽キムチ維新のかわりに偽キムチ共産党を
大躍進させて小沢生活党と小沢が勝たせた民主党はぼろ負けである。
それも当然で既に今日の時点で各党の議席数が決まっている八百長選挙だからである。
それが敗戦国の選挙というものであり怒ったり落ち込んだりする必要はまったくなくそれでも尚投票所に足を運んで日本人
候補に投票するもよしだし棄権で八百長選挙に抗議するもよしだし大事なのはいつか八百長選挙を終わらせるという気概を
持ち続ける事でありそうすればエジプトのように氷河期世代が千代田区を埋め尽くすデモを起こして日本人警官や自衛官も
決起というより呼応してクーデターというより投票なし選挙というか生身の肉体が投票用紙がわりの文句なし選挙が実現する
訳でこれからの時代は変な紙が送られてきて変な箱に入れさせられて変な処理をされてその結果を受け入れさせられるのでは
なく偽キムチ政党がいい奴は町内の右側でマッコリとキムチで宴会をしろー小沢の政党がいい奴は左側で日本酒と漬け物で
宴会をしろーと日本中で大宴会をさせて目分量でしかし全員で当選者を決める古代ギリシャ風というか古くて新しい文句なし
のビジュアル選挙に移行する訳である。
お花見大好きの日本人は国政・都政・区政選挙の度に酒盛りができる訳で選挙のある地域は全国から野次馬も観光に訪れて
賑わい選挙後も支持者同士の酒盛りが続き日本中が一年中阪神優勝みたいな状態になり世界一元気で楽しい国になる訳である。
イマジンではないが君は嘘だと思ってるだろーでも本当なんだー僕もジャパンの時は二軍でもウェールズにぼろ負けすると
思ってたさーでも選挙ののビッグバンは本当なんだーまず頭の中で想像してごらんそうすると本当に実現するのさー松沢病院
だからじゃないさーという感じで信は力なりなのである。
貴様ら勝ちたいかー八百長選挙が悔しいかーそれなら小沢みたいに黙々と自分が為すべき事を為し相手がどうであろうが勝つ
為の行動を取り続ける事である。
そうするとある瞬間を境にそのエネルギーが爆発し八百長選挙が通用しなくなり政治が正常化するのである。
自陣ゴール前から一気にスクラムトライを狙うようなつもりで各自が自分のできる事をやり続ける事である。
くそじじいと偽キムチはガキやペットのように好きにさせておけばいいのである。



【記事2】栃木震度3、ネット広告と新聞広告の割合が逆転、これは新聞社の持つテレビ局の広告ももうすぐ死滅するという事である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/530.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 06 日 18:05:02: /puxjEq49qRk6


くそじじいはしつこく地下爆発とプラズマ兵器で大津波に見合う大地震を起こそうと必死だがもう別物である事はばれており
諦める事である。
強引に起こした所で海中の水柱と海上の波頭に魚雷とミサイルを撃ち込めば欣ちゃんのスター誕生の時のバンザーイなしよ
みたいに狙った所に大津波は起こせないからやるだけ無駄なのである。
それもこれもすべて自業自得であり鯨はいい迷惑だったが連中が日本の捕鯨を妨害して鯨に魚をばくばく食べさせて日本漁業
を潰してしまえと考えたからで鯨が野良猫やネズミみたいに大繁殖してしまったから連中がちきゅう号で穴を掘れば鯨がよって
きて原潜を航行させれば友達だと思ってよってきてソナーを乱れ撃ちしないと海底核爆発の準備ができなくなってしまった訳
だが人を呪わば穴二つとはこの事である。
鯨達はいわば神風特攻隊というか人間魚雷回天というか市原悦子の海女バージョンというか体を張って我々にくそじじいの悪
巧みを知らせてくれた訳である。
そうでなければ今ごろ東京は区民プール状態で大変だった訳である。
今夜は彼らに哀悼の意を示すために鯨ベーコンで飲みたいと思うが以前に比べて安くなったのはいいが味も水っぽくなって
しまって残念だが子供の時は鯨のフライが苦手で昼休み中遊びに行けず泣きながら口に入れてトイレに吐きにいったものだが
今なら美味しく頂けるのに惜しい事をしたものだが子供ながらに魚の味がしないのが納得できず肉の味として中途半端で嫌い
だったのだが子供の頃から給食に至高や究極を求めていた訳でやはりど貧乏な家に育っても姉のお下がりのワンピースの水着
を着せられても秦氏の血は争えないという事である。
というかあの時教師が昼休みもちゃんと遊ばせてくれれば今頃はヤンキースの監督をしていたと思うと残念だが毎日廊下に
立たされていたのもこの子は庶民の中で普通に育てては勿体なく彼らと少しでも隔離して王道教育を施そうとした配慮だが
宿題を忘れてばかりいて下級生の部屋に連れていかれたのは今でも同級生の語り草で恩師も亡くなった今になって分かった
がもう一度一年からやり直せという意味ではなく教鞭をとってみろという意味だった事がこの年になってやっと分かったが
さすがにそれは一年生の担任の先生に失礼だから固辞したが泣き虫先生に負けないぐらい泣いたものである。
普通の子供だったら自殺するのではないかという経験を何度もしたがその経験が活きて今氷河期世代を盾にしてくそじじいの
前に内弁慶のようにたちはだかる勇敢な性格が形成された訳である。
子供の時は何度でも恥をかけという先人の言葉があったような気がするが親も教師による虐待を喜んでいたようで本当に困った
親だった訳で親育ての苦労が今実りつつあり毎晩胃袋にビールかけの練習をしている所である。
信は力なりである。
 


【記事3】米で灼熱と極寒と洪水と航空機爆発が同居、米英仏イバビロンの仕業である。エジプトはイイブリックスの声明を待つ事である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/535.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 07 日 15:09:16: /puxjEq49qRk6


東海アマは中国の見立てが欠点、興水は放射能の見立てが欠点、板垣は軍事関係の見立てが欠点である。
それぞれタニマチに配慮した結果だと思うがその欠点がなければ小沢や植草のように徹底的にくそじじいに潰されるから
読者の側がそのつもりで読めばいいのである。
それにしてもくそじじいもプラズマ兵器がばれてやけくそになったのか東京が50度で千葉が大雪で埼玉が大洪水みたいな
馬鹿でもガキでも分かるような使い方をし始めたようである。
せっかく太陽風詐欺や惑星直列詐欺や地軸詐欺をしてもこれだけご近所で正反対の天候詐欺を起こしては誰も地球に異変が
起きているのではとは思わずにまたお前かと思うのも当然である。
まったくもっとリアリティのあるやり方ができないものかといつも思うが靴の底のようなステーキをうまいうまいと食べる
連中にはそれが分からないようでやっぱり育ちの悪い海賊の子孫なのである。
航空機爆発は123便も逆噴射も大韓航空機もあれもこれもそれも下山も三鷹もタイタニックも全て実行犯はそれぞれだが
くそじじいの仕業である。
エジプトは逆神・板垣が米国のシナリオだよと書かされているようだが男はつらいよではないが自衛隊出身で毎日出身で
いろいろ大人の事情がある訳だがベンの政変予告的中の方が有力そうである。
いずれにせよエルバラとオバカがどう振る舞うかですぐ分かり偽イスラエルがどう出るかシリアに対するスタンスはどうか
とかをチェックすればクーデター詐欺かガチンコか分かるしイイブリックスが新政権を支持するかどうかではっきりする訳
だから大五郎、三分間待つのだぞ、という感じである。
単純に考えると昨年の一連のフラワー革命詐欺がくそじじいの仕業だった訳だから逆フラワー革命はガチンコと考えるのが自然
である。
両張りはくそじじいの十八番で共和も民主も駄目で自民も小沢を排除した民主も駄目というのがこれまでの政局だったがイイ
ブリックスという核とブリックス銀行という核ができ連中が両張りできなくなってきているというのがセクハラスケベ親父
ラガーの見立てである。
気象兵器の話に戻すと日本も昨日と今日だけくそ暑くて明日から普通の暑さというのも変でやはり連中が虫眼鏡や電子レンジ
みたいな事をしているのがバレバレである。




【記事4】米英仏イバビロンのパシリ・モルシが不正選挙による選出でなかったならば二千万人デモを起こせる筈でお手並み拝見である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/536.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 07 日 19:44:24: /puxjEq49qRk6


偽キムチ小泉のフィーバーが創価おばちゃんと偽キムチマスコミの演出だったのは有名な話だがその小泉がもう一度
偽フィーバーを起こせるのかという話で横須賀市長選挙すら負けるようでは当然無理である。
もっとも小沢に参院選で負けて退陣した偽キムチ安倍がゴールドマンサックス選挙で復活する訳だから可能性がゼロ
ではない訳である。
ただし日本のようにムサシを使って不正集計という訳にはいかずデモによるガチンコ勝負でのみそれが可能である。
今回の彼を引き摺り降ろしたデモはロイターによりと1400万人だったそうだから二千万人デモを起こせば文句なし
である。
善意のブロガーによる見立てが二つに分かれたがムルシに民意があるなら簡単な筈である。
しかし既にイスラム過激派というくそじじいの下部組織がテロを起こしたようで推して知るべしという出だしである。
私はスノーがプーチンにムルシがエジプト内戦詐欺の動きがあると伝え彼が友人の軍幹部にそれを伝えて軍が民衆の側
についたという説が自然に思えるがいずれにしても大五郎がカップヌードルを食べ終わる頃にはオバカや偽イスラエル
やイイブリックスの評価が出揃うからそれを待つ事である。
それにしても偽ユダヤマスコミはシリア内戦詐欺の目が無くなった途端にシリア情勢を報道しなくなるという分かり
やすさで今はエジプト内戦詐欺に夢中という芸能レポーターみたいな連中だが偽キムチマスコミの上部組織がこれでは
下も広告収入が激減する訳である。
もう新聞もテレビも誰も信用していない時代なのである。



【記事5】中ス自由貿易、独が米英諜報機関告訴示唆、加で列車炎上、印で聖地テロ、米英仏イバビロンは何をやっても疑われるのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/539.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 07 日 22:56:07: /puxjEq49qRk6


連中の隠し金がうなるスイスがイイブリックスに寝返ったという話は本当だったようである。
貿易は大した事はないが金融情報を中国が手にする事は大きく英国銀行の実質破綻と併せて考えるとくそじじいはどんどん
追い詰められているようである。
ドイツは日本が口にしたくてもできない事を言ってくれたが要はこのスケベじじい覗きをやめろという事である。
覗きはその罪の重さもさる事ながらテロ情報から金融情報からなにからなにまで知っているという事で不作為の罪をこれから
問われる訳で覗き得という事にはならず教唆まで疑われる事になるが実際そうである。
連中になんでもかんでも筒抜けという事はビンさんも金さんもイスラム過激派も海賊も当然分かっている訳で普通の人間ならば
断念するがそれをおして飛行機を突っ込んだりビルを爆破したりテポドンを飛ばしたり船を沈めたりというのは即迎撃される
から躊躇する筈だがやってしまうというのは身の安全が確保されているからでそれを保障しているのはくそじじいだというのは
馬鹿でもガキでも分かる事で連中はこれからずっとそういう目で世界から見られる訳である。
富める者の責務は適当な寄付で誤魔化せても覗ける者の責務は逃れられず過去に遡ってあれもこれもそれも傍観していたのでは
なくてお前が犯人だろーと世界中から思われる訳でもう紳士ぶって誤魔化す事はできなくなるのである。
古今東西の大きな犯罪は全て連中の仕業である。



【記事6】偽キムチマスコミがネットテレビの広告CMを拒否、米英仏イバビロン発のデマ報道が瞬時にばれてしまうからだが姑息である
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/543.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 08 日 19:53:02: /puxjEq49qRk6


もう世界中が新聞・テレビ・出版は白色偽ユダヤが支配していて連中に都合のいい出鱈目報道しかしない事に気付いている
のである。
敗戦の影響もあり米国バビロンの3S政策の成功により異常にマスコミへの信頼が厚かった日本だが植草事件・小沢事件や
韓流ごり押しに反発した氷河期世代がフジデモを行ったあたりからマスコミも官僚も議員も財界も宗教も連中のパシリである
偽キムチが主要ポストを押さえている事がばれてそれまでタブーだった在日・部落問題がタブーでなくなり部落もどうやら
日本人はほとんどが連中に戸籍を奪われている事が分かり謎だった街宣右翼も偽キムチだらけで老害石原や在特という愛国心
を過度に強調する連中も昔の学生運動を過激な方向に持っていった連中も全部偽キムチだった事がばれてしまった訳である。
それのみならず連中の飼い主でありユダヤを名乗る連中も白色偽ユダヤだった事がばれて親子揃ってなりすましをしていた事
が大掛かりにばれてしまったという状況である。
それがなければシリア内戦詐欺はこれまでのように連中にシリア戦争詐欺に拡大しイラン戦争詐欺まで持っていかれてしまった
と思うが原始キリスト教に近いイスラム教徒の人達はもう白色偽ユダヤの偽キリスト教の偽権威には面従腹背すらしないので
ありエジプトクーデターも見立てが割れているがフラワー革命詐欺の反対という事は民意を反映していると考えられるし軍事
クーデターと言えばそうだがこんなに上品な軍事クーデターはシリア内戦詐欺に失敗して焦るくそじじいが起こせるとは思えず
ベンの予告通りイイブリックス側がくそじじいの下部組織である偽イスラエルを左右から抑えたと考える方が自然である。
いずれにせよ数日うちにくそじじいもイイブリックスも新政権をどう扱うかではっきりするからそれを待つ事である。
そんな訳でシリア情勢は正反対に報道しエジプト情勢ははっきり伝えない偽キムチによる新聞・テレビ報道などあてにならない
から全世代がネットに走る訳だがネットのできるテレビの広告はしないとか了見の狭いことをしているようでは偽キムチマス
コミもおしまいである。



【記事7】露で列車脱線、米露会談見送り、エジプトで米英仏イバビロンの傀儡政権が排除された報復、オバカは分かりやすい男である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/544.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 08 日 21:38:03: /puxjEq49qRk6


偽キムチマスコミがエジプト軍に対して悪意の報道をしているという事はくそじじいが今回のクーデターを面白く思って
いないという事である。
それも当然でムルシはシリア人ゼロの反政府勢力を支援していたようでこれで完全にシリア内戦詐欺は失敗に終わった
からである。
また偽イスラエルの両脇をイイブリックスに固められた事でこれからドミノ倒しのようにアラブの国でくそじじい系の
政権が倒されていくのであり盲腸のような偽イスラエルも偽シオニズムを掲げている場合ではなくなるからである。
あるブログでスノーデンがプーチンにムルシがエジプト内戦詐欺を企てている事を伝えそれを受けてエジプト軍の友人に
鎮圧するよう助言して未然に防いだというような内容だったがベンの政権転覆予告とも一致し今の所辻褄が合うようである。
イスラム過激派カイダがリトマス試験紙でどうやらムルシ側についたようでくそじじいの指示で動いているのがバレバレで
ある。
いずれにせよアラブの春詐欺が不正選挙ではないと主張したいならばムルシ側が1500万人デモをすればいいだけの話で
やってみなはれという感じである。
くそじじいはタルムードそのままのヒトラー詐欺やゲッペルス詐欺が演出できるほど甘い時代ではない事を思い知るべきで
ある。
演技は所詮演技で嘘は所詮嘘で百回吐けば百回ともばれるのがネット時代でそろそろ年貢の納め時である。



【記事8】猛暑の後の土砂降り、気象兵器対決である。ムサシの黒幕のGSの個人が特定、米英仏イバビロンの不正選挙は参院選が最後である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/545.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 08 日 22:01:45: /puxjEq49qRk6


エジプトクーデターの意味は不正選挙の結果を圧倒的人数のデモがひっくり返したという事で間接民主主義の不正を直接民主主義
が正したという事である。
まさか古代ギリシャの学級会みたいな事を人口60億人時代にネットならまだしもオフ会で実行してしまった訳である。
恐らく1400万人デモはギネス級だと思うがこれから各国の国民が世界一長いホットドッグや世界一大きい豚汁鍋みたいな
ノリで記録を塗り替えていく訳で完全犯罪だと思っていた不正選挙がアナログ的な手法で破られてしまいくそじじいもベトコン
の原始的な戦い以来の驚きの筈である。
ハイテクというのはローテクの土台がしっかりしていてこそ活きるもので超ハイテクにばかりこだわり過ぎたくそじじいの戦略
ミスである。
少数精鋭にこだわり過ぎた戦術も今となっては裏目でもはや連中に軌道修正は無理で過ぎたるは及ばざるが如しそのものの姿で
ある。
策士策に溺れるとはこの事で参院選が連中最後の花道で気付いたら花で敷き詰められた箱の中で醜い顔をチョコンと出している
という事になる筈である。



【記事9】ムルシ失脚を受けてシリアのアサドが勝利宣言、ムスリム同胞団も米英仏イバビロンのパシリだったという事である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/551.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 09 日 12:23:28: /puxjEq49qRk6


ムルシ支持派を襲撃したのはエジプト軍ではなくくそじじいのパシリによる自作自演である。
例によってアルカイダ・タリバン・ヒズボラといった3馬鹿トリオがエジプト軍に宣戦布告したようだがもちろんくそじじい
の指示である。
もうアラブの若者も創価の三世、四世が大作おかしくね偽キムチじゃねと言い出してどんどん脱会しているのと同じで偽の
イスラム教など信用しておらずいらなくねジハードとかファトワとかださくねと思っている訳で米国で若者が偽キリスト教
から他宗を通り越して無宗教になっているのと同じである。
日本は間違いなく原始キリスト教の正統を受け継いでいるが無宗教・多神教と言われるようにいい加減というか寛容というか
無節操且つ生真面目だがそれが宗教の正しいあり方であり偽キリスト教圏も偽イスラム教圏もようやくそれに追い付いてきた
という事であり彼らを今日まで変な戒律などで縛ってきたのはそれが都合よかったくそじじいであり宗教詐欺がようやく化け
の皮が剥がれてきたという事である。
中東情勢は民族問題と宗教問題が絡んでいるから難しいと言われるがそんな事はなく連中が日中日露日韓関係を引っ掻き回して
いるのと同じでくそじじいが火のない所に煙を立てているだけの話でムルシ派への襲撃も連中のパシリの仕業である。
エジプト国民は圧倒的な数のデモでムルシをほぼ無血で引き摺り降ろして祝杯をあげている所であり今さら負け犬のムルシ派
を叩いた所でマイナスはあってもプラスはなく話し合いの呼び掛けをして拒否された所であり銃撃どころか腫れ物に触るように
行動している所であり銃撃などする理由がなくやるとすればエジプト内戦詐欺を起こしたいくそじじいのパシリ以外に動機が
ないのである。
それと意地悪を書けば米英仏イバビロンはジャイアン改め女湯覗き魔を襲名したばかりであり世界中の通信を覗き見できる訳
だから今後テロなどが起こったらくそじじいは知っていて傍観した知っていて協力した知っていて教唆したのいずれかの目で
見られる訳で僕知らないよーととぼける事はもうできないのである。
あれもこれもそれも連中のパシリの仕業である。



【記事10】吉田所長死去を発表、プルトニウムである、恐らく騒がれた頃に亡くなっていたのである、東京からの避難が必要である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/552.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 09 日 18:46:20: /puxjEq49qRk6


偽ユダヤマスコミも偽キムチマスコミもよい子の皆さんは出鱈目ばかり報道する事をいやというほど分かった筈であり
その司令が米英仏イバビロンのくそじじいから来ているカラクリも理解した筈である。
大作はもう何度も騒がれ吉田所長も1年前に騒がれたが前者はとっくに冷凍保存なのだろうし後者もその頃に亡くなって
いたという事で訃報だけは嘘は報道しない筈だという思い込みは根拠のない主観であり影武者を使ったり時期をずらしたり
などはくそじじいにしたら朝飯前であり嘘を吐き続けて二千年の連中には罪悪感など全くないのである。
それはそれとして吉田所長の死亡騒ぎと大塚アナが倒れた頃の危機感をもう一度思い出し福島は強制移住で東京を含む東
日本は避難勧告が必要なレベルだが連中がそれにストップをかけている事にいい加減気付くべきである。
原子力委員会も一億人ベースで55万人が癌で早期に死亡すると試算しているのであり中期・長期では推して知るべしで
ある。
嘘を吐く偽キムチ官僚や偽キムチマスコミは被爆の件だけは誠実に発表するとか根拠なき信頼や思い込みは捨てるべきで
むしろ連中にとってどうでもいい事だけはまともに報道するぐらいに考える事である。
面白い時代だが地頭の悪い馬鹿は生き残れない時代なのである。



【記事11】不正選挙は正月番組の撮り置きと同じで既に投票率も議席配分も決まっているのである、それを承知でもう一度行列を作る事である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/553.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 09 日 20:05:07: /puxjEq49qRk6


お料理番組も同じで一々その場で作っていたら正月ドラマ並みの時間がかかり大変である。
それと同じで不正選挙も買収された選管やムサシマンサックスの社員が不馴れな手つきで当日にノーミスで行うのではなく
歌手の口パクみたいに既に全てが決まっていて当日はそれに沿って演技をしているのである。
その方が確実で偽キムチマスコミも偽ユダヤマスコミの傘下だからこれおかしくねとは絶対言わずに大人しく演技をする訳
だが馬鹿馬鹿しいものである。
ただその落とし穴は911の時に白色偽ユダヤの女子アナが第七ビルが倒壊する前に倒壊しましたーとかやってネットの笑い
ものになったが衆院選で言えば想定外の大行列で今回もシナリオと違う動きがあってネットで馬鹿にされる筈である。
どうやら不正選挙の肝は低投票率にあるようで偽キムチ空き缶の代表選挙の時もそうだったが小沢票をポイして党員投票率が
低すぎるのがばれたが下手に付け替えをするより簡単だから今回もそうするのである。
そんな訳だから有権者も意識を変えて大事な一票を行使する為などという小娘みたいな感覚ではなく連中の不正選挙に対して
異議ありの果たし状を投函しにいくようなつもりで出掛けるべきである。
そうでなければまさに後の祭りに行ってくそじじいに結果はもうだいぶ前に決まっているのに馬鹿じゃねと笑われるだけであり
かといって行かなければこれもまた連中の思う壺で私は世間体があるので遠慮するがジーコがアホな判定に唾を吐いて抗議した
ように投票箱に唾を吐きかけたりするのも一興である。
もう織姫と彦星が一年に一度五反田のラブホでエッチする七夕は終わったが私も笹の葉ーサーラサラと歌うのを忘れてしまった
が短冊感覚で抗議の手紙を投函するのもお勧めだが自己責任である。
いずれにせよネット時代にどう考えても不正をやろうと思えばいくらでもできる現行の投票方式はもう限界でだからエジプト
国民が古くて新しいデモ投票という文句なしの直接民主主義で不正選挙の結果をひっくり返した訳だがこれからは学級会方式の
ビジュアル的な選挙でなければ国民が納得しない時代である。
もちろんこんなん出ましたけどーみたいな鳩手品風味の世論調査もとっくにオワコンである。



【記事12】相模湾震度4、宮城・福島震度2、レバノンテロ詐欺、露がサリン使用はシリア反政府側と発表、米英仏イバビロンの仕業である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/559.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 10 日 13:23:30: /puxjEq49qRk6


米英仏イバビロンのくそじじいは何としてももう一度311詐欺を起こしたいようだが日中露がプラズマ兵器対策を打っている
から海底核爆発による人工大津波に見合う大地震を起こせずに地団駄を踏んでいるようである。
311の時にマグニチュードを上方修正したのもこれでは海底核爆発で起こした事が計算でばれると連中が思ったからでムサシ
マンサックス選挙で大行列ができたにも関わらず戦後最低投票率にして小沢票を大量削除したのと逆という事である。
プラズマ兵器も冬に使っても余り目立たないが夏場に使うと猛暑になってしまい震度4が限界のようでこれではサーファー好みの
大波すら起こせず海底核爆発チームもはなくそをほじくってしびれを切らしている筈である。
レバノンと言えばヒズボラでヒズボラと言えばムスリム同盟と同じでパトロンはくそじじいである。
女子高生風に報道解説すればエジプト内戦詐欺を阻止されて超むかつくーやけ食いのかわりにレバノンでテロ起こしましたがなにか
という感じでこちらもどう考えてもくそじじいの仕業である。
地下鉄サリン事件もシリアサリン事件もくそじじいの仕業だがロシアが今回もきっぱりと指摘したようである。
それが不愉快なEUは貿易協定違反の言い掛かりでロシアを提訴したようだが白色偽ユダヤというのは瞬間湯沸し器のように分かり
易い連中である



【記事13】中国危機は嘘である、米英仏イバビロンが火の車なだけである。偽ユダヤ報道と偽キムチ報道は嘘と偏向が基本と捉える事である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/560.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 10 日 17:00:57: /puxjEq49qRk6


新聞・テレビの読み方・見方を簡単に説明すると以前のようにそこから何かを学ぼうとか情報を得ようという姿勢は誤りである。
ネット以前は日本人記者・キャスターが白色偽ユダヤや偽キムチの圧力をかわして良質の記事や番組を提供してくれていたもの
だが自公や小泉あたりから偽キムチがゴキブリのようにマスコミに怒濤のように雪崩れ込みもはや多勢に無勢の日本人社員は去る
か大人しくするか私のようにはなくそをほじくって過ごすかのいずれかになってしまい女房・子供を食わすのが精一杯でとても
良質の記事や番組を提供できるような状況にないのである。
従って読まない見ないのが一番だがそういう訳にもいかない者は嘘が混じっているのではないかという姿勢ではなく嘘が基本の
漫才で日本語ですらなくバビロンハングル日本語風のギャグとして受け止める事である。
そうすれば嘘の中に含まれている何割かの事実部分も見分け易くなりミスリードもそれ違くねと笑って鑑賞できる訳である。
こんにちわー馬鹿ちゃん、あなたはー馬鹿よーと梓みちよみたいにあぐらをかいて発泡酒でも飲みながら笑って見ればいいので
ある。
新聞もくそ忙しい日本人がわざわざ読む必要はなく日本語みたいな形をしたハングル語で馬鹿が何かを訴えているみたいだぞ
という感じでエロ本を読むような気軽さで見れば十分である。
参院選報道も当然だが情勢報道も世論調査も出鱈目で既にくそじじいが決めた投票率と各党の議席配分に沿ったアリバイ報道を
しているだけで出口調査も出鱈目である。
今回は小沢と民主党を惨敗させて偽キムチ維新のかわりに偽キムチ共産党を勝たせて自公圧勝が八百長だとばれないように自公
批判票が共産に流れたから小沢票が伸びなかったとか言うストーリーな訳でもう決まっているのである。
しかしそんな出鱈目を続けられるのも参院選が最後で連中は中露にかなり追い込みをかけられているようである。
サリン詐欺がばれたのも大きく誰がシリアの反政府ゲリラに渡したのかという事になり直接的には米軍でそれを指示したのは
くそじじいだとばれるのも時間の問題で連中もそろそろ息切れしてきたようである。



【記事14】岩手震度4、山梨で39度、中国で豪雨、米英仏イバビロンのプラズマ兵器である、トルコも露の勧めでシリア内戦詐欺撤退である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/561.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 10 日 21:26:41: /puxjEq49qRk6


くそじじいはシリア・トルコ・エジプトを失い中東戦争詐欺は完全に失敗であり中露が日本海に合同艦隊を形成した事でテポドン
詐欺も恵帰国詐欺も尖閣詐欺も起こせず地震兵器も中地震しか起こせず海底核爆発で不釣り合いな大津波を起こす訳にもゆかず
猛暑で嫌がらせをしているという感じである。
連中は具合が悪くなるとビンさん情報を出してくるが彼はただの連中のパシリで911はブッシュの弟がビルを管理していて
数日前に停電騒ぎを起こした時に爆薬を仕込み制御解体をしただけの自作自演で当日のアタが若葉マークで旅客機を急旋回させて
ビルに衝突させたというのは嘘のようでそれこそプラズマ兵器だかレーザー兵器でも使って穴をあけただけのようである。
大体半年前にシルバースタインがビルに多額の保険をかけて株も仕込んで金塊も盗んで天文学的な金額の借金返済期限の前日に
911があり債権管理会社の社員が全員死亡とか重要参考人はくそじじい以外有り得ない話でビンさんはただの賑やかしである。
まるでタイタニックの保険金殺人事件と同じ構図でこんな事はただの海賊の子孫に過ぎない白色偽ユダヤ以外は馬鹿馬鹿し過ぎて
思い付きもしないしやりもしないのである。
なまじ世界中のマスコミを押さえているから好き放題のシナリオを描いてデマを流しまくったようだがストーリーが幼稚過ぎて
もう隠すのは無理である。
あれもこれもそれも全て連中の仕業で実行犯は日本で言えば偽キムチといった具合である。
サリン詐欺もプーチンにまたお前かとズバッと指摘されたようだがご名答である。



【記事15】吉田所長の美化は奥参事官美化と同じ、大犯罪を隠す時に米英仏イバビロンが使う手法で、311詐欺を事故にしたいのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/565.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 11 日 13:07:31: /puxjEq49qRk6


311はメーカーが米国バビロン、安全管理が偽イスラエルバビロンで偽キムチ小泉の時に地震予知の第一人者を失脚させて
人工地震や人工津波を予知できぬようにして故意にくそじじいが起こしたものである。
東電の株主は実質白色偽ユダヤで東電幹部は偽キムチで固めるという布陣で下山事件・三鷹事件に始まった戦後の不可解な事件
は全てこのコンビによるものである。
三億円事件の犯人は誰だろーとかなんで連合赤軍はあんな残虐な事をしてしまったんだろうーとか麻原お前ーとか思った自分が
馬鹿馬鹿しくなるが日本人社会の荒廃が生んだ訳ではなく連中が日本社会を混乱させる為に故意に起こしてきた訳で311も
犠牲者が戦争並みで洒落にならないがその類いである。
吉田所長とスノードンも重なるが拉致詐欺の蓮池兄も福一に預かっていた彼が善意の日本人だったのかも怪しく原発に反対し続
けて惨めな死に方をさせられた父娘社員ほどの正義感があったかどうか疑問である。
それよりも彼は何も語らず逝ってしまった訳で一般企業であれば無責任の謗りを免れない逝き方で口封じがあったにせよ決して
美化されるレベルにない人物だったのは確かである。
奥参事官の時も早稲田ラグビー部でレギュラーだったとかせめて4年在籍したとかなら分かるがよくいがちな途中退部者の彼の
為に早稲田の選手に喪章をつけて早明戦を戦わせ国立の大画面で追悼したのには観客も選手も違和感を感じていたのを今も覚え
ているが白色偽ユダヤと嘘泣きの偽キムチ小泉の考えそうな事である。
ただそんな吉田所長も今となってはダイイングメッセージとなってしまったがいくつか言葉を遺しておりその代表がまた死んじゃ
うんだよでその意味は314に大勢の作業者が死んでいるという事で板垣が書いていた通りだったという事である。
また東日本はアウトとも発言しており偽キムチマスコミはセーフセーフと騒いでいるが自分自身が被爆で死亡した中間管理職の
遺言は重く受け止めるべきである。
彼に弔意を示すのは福島の強制避難が完了し東京の避難勧告が実現した時でありジャニーズを使って食べて応援などとやっていて
は彼も成仏できないから彼の死亡発表を期に安全詐欺と決別し常識的な判断と行動をする事である。
死せる孔明ではないがまだ彼の責任は終わっておらず残った我々が彼の死の意味を理解した時に初めて追悼できるのである。

ボストンマラソン爆破事件も米国政府の自作自演(zeraniumのブログより)

≪zeraniumのブログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/post-c080.html

ボストンマラソン爆破事件も米国政府の自作自演

ベンジャミン   ボストンで起きたボストンマラソンの爆破事件も、まさに集団マインドコントロールのためのキャンペーンだったんです。その事件が起こされる3週間前に、アメリカで人気アニメの「ファミリー・ガイ」という番組で、ボストンマラソンで大勢が殺されるというエピソードを誰かが流しました。その中では爆破で足が吹き飛ばされた人の映像がテレビで流されましたが、それを多くの人が携帯で写真を撮り、それがネットに全部出ました。

   そういう写真には、爆発の後にまだ足がついていて血も流れておらず、その後男が義足を外して血をばら撒くシーンもありました。しかしその男は実はアフガン戦争で足をなくしていて、その昔の写真もネットに流れてしまった。だからその後に起きた爆破事件も、つまりは最初から演出なのです。

   なぜそんなことをやるかというと、マインドコントロールのためです。
   彼ら闇の連中の計画では、アルカイダだ、テロだ、と言ってボストン市に戒厳令を敷き、「みんな家から出るな」「機動隊だけ家に入れろ」と、要するに彼らの軍事演習だったのです。でもテレビを通して、前もって準備している様子の映像が流れてしまい、計画が狂ってしまった。つまり内部曝露や内部告発がどんどん出てきているのです。

   そして記者会見を開いて、「犯人は白人の単独犯で、彼は税金反対の右翼の人間だった」と発表するつもりだったのです。でもそのシナリオが事前に曝露されてしまったので、急に記者会見がキャンセルされてしまった。そしてその男は消えてしまって、いきなりチェチェン人というシナリオに変わったわけです。これは集団マインドコントロールの実験でもあったのです。

   あの2人の兄弟だとされる男たちは、はめられたKGBエージェントです。
   弟のほうは喉を切っているので話せないとか言っているのに、作られた文書が出てきたりしている。兄のほうは素っ裸で逮捕されて、その後、殺されてしまった。でもマインドコントロールというのは自然の摂理に反するので、跳ね返されるんですね。

船瀬   ボストン事件は本当に不自然で、9・11と同じだと思っていたけれど、すべて演出で、戒厳令のトレーニングだったわけだ。

ベンジャミン   そうです、オウム真理教事件も同じなんです。
         あれは日本人をマインドコントロールできるかどうかの実験だったんです。事件を捏造して、人々がどういう反応をするかをまずデータ収集するわけです。でも最近はネットのおかげで、瞬時にばれるようになっている。ボストンの場合も同じで、みんなが携帯を持っているので写真をすぐアップロードするから、彼らはシナリオ通りにできなかったのです。

   実は同じ時にテキサスで爆発があり、新聞によると肥料工場が爆発したとなっていたけれども、その原因はミサイルなんです。つまりブッシュ牧場のすぐ近くで、ブッシュ一族の武器庫が爆破されたようです。80軒の家が焼けて80人の人が死亡した。大変な事故なのにほとんど報道されなくて、彼らとしては「何でもありません。皆さん忘れてください、それよりボストン、ボストン!」というわけで、内部分裂しているのです。

   父がカナダ大使としてアルゼンチンに行った時、僕は17歳だった。
   父には特殊部隊の警官がついていたので彼と話した時、ノートを見せてくれてそれには爆弾の作り方が書いてあった。それは軍事政権を正当化するために、爆弾を作って爆発させ、それを左翼テロのせいにするんだと教えてくれた。

船瀬   あきれた自作自演だ。9・11と同じだね。

ベンジャミン   まだそれほど巧妙ではなかったけれど、そのときから自作自演をいろいろやっているんですよ。もっとさかのぼると、モーセのときからやっている。水銀の入った石をたくさん川に放り投げて、川が赤くなって魚が全部死んでしまうというようなことをやり、それを神わざに見せかけるわけです。つまりかなり昔から、事件を捏造して民衆を操る闇の者達がいるわけです。

船瀬   オーソドックスなパターンですね。
     ヒトラーだって議会を爆破しといて共産党がやったと言ったし、日本だって柳条湖で鉄道を爆破して中国人がやったんだと言った。ベトナム戦争の始まりも米軍の自作自演だし、トンキン湾もそう。みんな必ず使う手なのに、大衆は軽く騙されるんだ。

ベンジャミン   でも今はそうはいかなくて、すぐばれてしまう。
         ボストン事件の特徴は、マインドコントロールがあまり効いていないというか、かなりの人々がそれを信じていなかった。内部告発で写真が出たりしているから、飼い慣らされた羊人間たちが、これからやっと目覚めるのかもしれない。

船瀬   今はみんなが携帯を持ってるから写真も撮るし、ネットもあるからどこかでばれてしまう。しかし普通の人たちはあの兄弟が犯人だと思っていますよ。

ベンジャミン   NHKとか新聞雑誌などマスコミはほとんど、アメリカの命令系統に入っているから、言われた筋書きをそのまま発信するんです。彼らの裸で手錠をかけられている写真が映像で出ています。武器も持っていないし、その後殺されたからこれは明らかに口封じです。オサマ・ビン・ラディンの殺害も同じような虚構のストーリーです。最近はみな疑ってかかるから、信じる人は少なくなってきた。

   ついでにTPPについてですけども、TPPにはいくつかの問題があって、一つはそれが秘密交渉であることです。それは知られると都合の悪いことがあるので隠しているわけです。カナダも参加しましたが、今すごく非難されています。闇の連中がひどいことを押し付けようとしているのがわかったのです。

船瀬   TPPでアメリカの大企業が日本に入って来るようになると、怖ろしいことが起きるようになります。まず日本のいろんな規制や法律でストップがかかっているために、彼らにとって利益が出ないと、アメリカは日本政府を訴えることができる。これが「毒素条項」といわれるものです。つまりそのために、日本の法律や従来からあるものが全部彼らの要求に従って破壊されていくわけです。ですからTPPは、完全に日本の主権を明け渡す、完全なる植民地条約なのです。しかもこの「毒素条項」については、国民にまったく知らされていない。

ベンジャミン   すでにEUは、これでやられたのです。
         サッチャー首相がEU条約にサインしたときに、ヨーロッパは騙されたんです。国家主権がなくなるというような肝心のことはまったく言わないで、ただ単に経済活性化のためということだった。しかしいつの間にか権限が、選挙で選ばれていない官僚に握られてしまった。しかも一度EUの国家になったら、それは民主主義ではないのでもうEUからは脱退できません。

   アメリカの議会も同じです。
   1000ページ、2000ページの法案をバンと議員に渡して、賛成か反対か決めろと言って読む時間も与えない。そしてワイロを払う。それと同じことを日本でもやろうとしているわけです。この前の衆議院選挙でも、ムサシという会社が投票数を全部電子計算して、3分の2という都合のいい数字を自民党に取らせて、独裁的な決定ができる仕組みにしたのです。日本の政府はTPPに関しては、難しい立場なので「ノー」と言えなくて、「考えます」と言って時間稼ぎをしているようです。多分それをしている連中は、そのうちに崩れるんじゃないかと期待しているでしょう。

   私は日本が持っている外貨の問題をずっと取り上げていて、それを使えば世界を救えるのに何でやらないのかということを調べていたら、政界のトップの人たちは殺される恐怖とワイロに支配されていて、一般の人々には知られていないような、怖ろしい独裁体制に入っていることがわかったのです。つまり総理大臣の上に怖ろしい「闇の権力者」がいて、もし言うことを聞かなかったら自分も家族も殺されるということを、政界のトップの人たちは知っているのです。そしてすでに見せしめに、何人かの総理大臣が殺されているので、その映像を見せて脅す。それを一般市民には民主主義だと言っているわけです。


                 『これが「人殺し医療サギ」の実態だ』 
            ベンジャミンフルフォード・船瀬俊介著 ヒカルランド

                           抜粋


今年もアジサイが咲き始めた!

 一昨年、人から貰って接木したアジサイが、昨年に続き今年も花を咲き始めた。(額アジサイ)隣のザクロの花も負けじと咲いている。昨年はあまり咲かなかったのに?
 
 キウイの成長も著しい。しかしこの繁殖力はすごい。以前サツマイモを育てた時その葉の増殖には恐れ入ったが、それと同じぐらいかもしれない。今年は棚も東西に拡張したし、できるだけ自由に育てるつもりだ。今年は他人にもやれるしあまり摘果せず、小さくてもいいから数で勝負しようと思う。


コピー ~ P7043875
雨上がりの額アジサイ


コピー ~ P7043876
ザクロの花が鮮やかだが受粉しないで大部分が散ってしまう


コピー ~ P7043880
庭の隅に植えたマツバギクもそろそろ散りそう


コピー ~ P7043879
キウイの棚(東西に拡張した)


コピー ~ P7043886
鈴生りのキウイ。これでも500個位摘果したのだが…収穫は11月中旬。

日本へ指示された「少子化政策」を実行する政府 (zeraniumのブログより)

≪zeraniumのブログ≫ニ興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/post-780a.html

日本へ指示された「少子化政策」を実行する政府

ベンジャミン   日本政府は、7000万人まで人口を減らすように目標を課せられたという内部告発を、竹下登元首相の側近がしています。竹下氏はこれに反対したために、拷問にかけられて殺されたのです。しかもその映像が撮られており、それを政治家に対する脅しとして使われているのです。私はまだ見たことはありませんが、見た人に2人会いました。一人は公安警察で、もう一人は中丸薫さんです。

   高齢者を殺すのもその手段の一つですが、もう一つは少子化にすることです。
   中曾根康弘氏が首相の時代に、当時の厚生省に圧力をかけて、清涼飲料水や化粧品、洗剤などあらゆるものに、不妊になったり精子が減少する物質を混入させたと言われています。その流れは今も続いていて、ですから子どもをつくりたくても作れなくなっているのです。

船瀬   おっしゃるとおりで、今の20代の精子は40代の半分なんです。
    しかも今の40代の精子の数は、我々60代の数分の1なんです。だからこれからはワシらの時代だ。 (笑)

ベンジャミン   ステロイドをやると筋肉はすごく強くなるけれど、あっちがダメになって短気になるという副作用があるのでそういう可能性もあると思います。

船瀬   カップ麺とかありとあらゆるものに環境ホルモンが入っている。
     だからハンバーガーをよく食べる人は精子が少ないといわれています。

ベンジャミン   これとすごく関係があるのが肥料です。
        今は化学肥料が主流になっているので、ミネラルとかビタミンが有機栽培の半分になっている。そうすると精子の原材料がなくなるわけです。実はこれも彼らの一つの目的なわけで、我々の食糧の中のビタミンやミネラルを意図的に不足させ、最終的には非常に高いビタミン剤や栄養剤を買わせる計画なのです。

   化学肥料の亜リン酸というものが、あと数十年でなくなると言われています。
   そうすると、だから今の世界人口の7分の1しか食わせられないというストーリーを彼ら闇の権力は作っているんです。東京とかニューヨークなどほとんどの大都会では、人間の排泄物を海に流しています。ベトナムの田舎に行くと、家族の大事な肥料を盗まれないように、汲み取り式便所の周りが鎖で囲ってあります。つまりそれは大事な肥料なわけで、科学肥料に頼る人間たちは、実はそれだけ価値のあるものだと知らないのでそれらを全部海に流しているのです。

   だから一方通行で、土の中の栄養が全部海に流れ出して土が痩せてしまう。
   人糞を肥料として使おうという人が出ると、人間の汚物をばら撒くとか、悪いキャンペーンが始まる。そしてそれをさせないようにして、人工的な肥料を使わせるわけです。亜鉛がないと精子は作れないのですが、化学肥料には亜鉛は入っていません。

船瀬   スウェーデンでは、都市から出る人糞を利用してメタンガスを作り、それを燃料にしてそのカスを堆肥にしています。ものというのは水でも何でも循環しているわけだから、それをリサイクルしないで捨てるのは間違っている。それも精子が減っていく大きな原因の一つだね。

ベンジャミン   つまり人口削減のために子どもをつくらせない、年寄りを殺すという仕組みができているのです。彼らは最終的にどうするかというのも考えていて、自分たち支配階級のものたちだけは必ずちゃんと有機栽培のものを食べて、自分たち血流の人口を増やすために子どもも10人くらい生むのです。これはそのまま優生学につながっていて、こういう闇の人たちは一般の人々を殺すだけではなく、人間が喜んで彼らの家畜になるような方法も研究・開発しています。

船瀬   結局、マインドコントロールですね。
    今の医療も完全な洗脳政策そのものです。人々は薬が病気を治すと信じきっていて、いわゆる「くすり信仰」の信者です。ところが化学物質による薬物療法(アロパシー)は、自然治癒力の治癒反応を逆向きに妨げる。しかも多くの副作用で新たな病気が引き起こされるから芋づる式に病気になり、さらに儲かるから彼らは笑いが止まらない。

   しかし抗がん剤を扱う看護士の服装には仰天させられる。
   それはまるで地下鉄サリン並みの防護服で、それだけ猛毒なわけです。これは患者を守るためではなく、看護士という従業員を守るためで、それほどの超猛毒を弱ったがん患者に注射する。これは悪魔の所行です。

   日本ではがん患者の治療費は、1人平均大体1000万円と言われています。
   これは本人が負担しなくても、保険などで死ぬまでに結局1000万円ぐらいかかるわけです。私はもう8年くらい前に、『抗ガン剤で殺される』(花伝社)という本を書きましたが、その時には過激だと言われたが、でも今はそれが常識になっている。

   日本のがん患者の1割は「CTがん」です。
   つまりがんをふせぐとか発見するための検査で、10人に1人が発ガンしているのです。こうしたCT検査が認可されているのは日本以外では韓国と台湾だけです。私の試算では戦後、がん患者の犠牲者は1500万人超ですが、それは太平洋戦争の犠牲者の約5倍にあたります。今やっと人々は、現在の西洋医療が何であるかにやっと気がつき始めた。私は西洋医療200年の大崩壊が始まったと思っています。

ベンジャミン   僕は西洋医学の医者を完全に信じるように育てられたから、学校でもものすごく濃度の高いフッ素を歯ブラシにつけてみんなで歯を磨かされた。

船瀬   虫歯を防ぐといって、水道水にもフッ素を入れていたんです。

ベンジャミン   ナチスの強制収容所で向精神薬とかIQを下げるために使われていたものを、水道水に入れていたというのを聞いた時にはびっくりしました。後で調べてみたのですが、「毒物で水を汚染している」というクレームがあったにもかかわらず、嘘のキャンペーンを始めて使い続けたのです。子どものころにフッ素は虫歯にならないという嘘の教育をされて、長年知らずにそれを真面目に口に入れ続けていたわけです。昔は歯に被せるものに水銀を含んだ格安のアマルガムというのと、金などの金属を使うのと二つの歯医者のグループがあったのです。

船瀬   水銀というのは猛毒の神経毒です。

ベンジャミン   でもみんな医者を信じるように育てられているから、何も疑わない。

船瀬   水銀は内臓を蝕んで、腎臓を破壊して人工透析にする。
    3人に1人は透析しなくても栄養改善で済んだという内部告発がありました。最近『衣食住の怖~い話』という本を徳間書店から出したのですが、非常に先端的で大事なことが書いてあります。西洋医療の近代までさかのぼると、ドイツ医学からもうペテンだったことがわかります。現代医学は崩壊が始まっていて、それも自分で勝手に崩壊している。

ベンジャミン   化学物質を作るグループが、化学物質の台頭のために自然由来のものを禁止にするキャンペーンをかつて大々的にやったのです。アヘンや大麻も自然由来のものですが大麻の場合、人類は何千年も前から医者は大麻のエキスをさまざまな病気に用いていました。しかしそれを使わせずに石油で作った化学薬品を使わせるために、アメリカではかつて、3000人の医者を逮捕したいきさつがあります。でも現在ではまた、アメリカの医療ではみな使い始めています。

船瀬   つまり、伝統療法をやる医者をみな逮捕して、ロックフェラーとかの石油利権が製薬利権を押さえたわけです。漢方も鍼灸も弾圧されました。ヨーロッパで言えば、食事療法(ナチュロパシー)や整体療法(オステオパシー)もそうです。その他にマッサージとかカイロプラクティック、サイコセラピー、メンタル療法やホメオパシーももちろんやられたのです。ですから自然治癒力をサポートして病気を治す伝統的なテクノロジーは全部、このときにやられたのです。そして化学薬品による薬物療法(アロパシー)だけが残ったのです。

ベンジャミン   そういうことが、一番古い中国の漢方の本に出ているんです。
        彼らがまずすることは、西洋医療以外のものをすべて保険対象外にします。つまり給料から天引きする形で強制的に保険料を払わせるわけ。すると人々はどうせお金を取られているんだし、仕方ないからとそっちへ行くようになる。

船瀬   国民皆保険と言うけれども、私は国民健康保険を脱退しようと思っているんです。

ベンジャミン   私はもうやめました。だからもう保険料も払っていません。

船瀬   国民皆保険はすばらしいとみな言っているけれど、あれはとんでもなくて、本来の伝統療法などの、本当に病気を治す療法には保険適用にしないんです。だったら意味がないので、私は国民健康保険脱退運動を始めようかと思っています。大きな手術や、お金がかかるものは、インドに行ってやったほうがいいです。安いし、技術水準も高いのです。


                『これが「人殺し医療サギ」の実態だ!』 
             ベンジャミン・フルフォード・船瀬俊介 ヒカルランド

                           抜粋

ツイッター情報抜粋 7/2(2013)

丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月20日 ≪北海道では安倍支持率は24%である、46都府県も同じようなものである、偽キムチマスコミの世論調査は出鱈目なのである。≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/408.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月20日 ≪ムサシが新型不正開票マシンを発売。参院選から投入。(不正選挙阻止ブログ)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/585.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月21日 ≪安倍晋三自民党に本当は逆風が吹き始めている (植草一秀の『知られざる真実』)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/634.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月21日 ≪自民党の公約は国民有権者に「夢を配る」のではなく「超右翼政治家」の欲望を実現したいだけの「白昼夢」だ≫(板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」)http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/0a3868bd137c77c50be96a2f15e653a6 … 


masa ‏@zebra_masa 6月21日 福島県で明らかになったシュール。311時に安定ヨウ素剤を飲まされなかった福島県の子供を検査をしてるのは、同時期に安定ヨウ素剤を飲んだ福島県立医大や南相馬病院職員ってことなのね。子供甲状腺癌が放射能に影響があるかないか… http://bit.ly/10CR7jd


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月21日 ≪ツイッター情報抜粋 6/20(2013)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-257.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月21日 ≪本澤二郎の「日本の風景」(1321)<福島産キュウリ発見、安いレタスも?自公共に福島産を売りつけろ>≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/639.html


Yab. (反戦・反核・反原発) ‏@yab887 6月21日 共通番号法(マイナンバー法)が成立――「社会保障」の理念は立ち消え(週刊金曜日) - Y!ニュース http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130620-00010000-kinyobi-pol


Mari Takenouchi ‏@mariscontact 6月19日 何度でも拡散!東京都民も酷い被曝!3月15日に注目。E+02とは100をかけるという意味です。東京都はわざとみづらい表に直してきた。空気立方メートルあたりでこれですよ!10時から11時なんて1000Bq、ヨウ素はセシウムの4倍超http://www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/201/12/DATA/60lcq101.pdf ……


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月21日 ≪「保守」に身を置く政治屋に共通する「想像力の欠如」(世に噛む日日)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/630.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月21日 ≪金融大崩壊と共にアベノミクスも終焉を迎える≫(陽光堂主人の読書日記)http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-1013.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月21日 ≪緊急依頼 不正選挙を監視する市民の会にご協力を!≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/616.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月21日 ≪「12・16不正選挙」の著者インタビュー(日刊ゲンダイ)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/671.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月21日 ≪何人、死ぬのですか?(KAZE to HIKARI)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/248.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月21日 ≪「それは英雄的な行為であり、私たちの義務でもあるのです」≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2177.html …≪ビッグブラザーの監視を警告してくれるFirefoxの拡張機能≫


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月21日 ≪コンフェデ杯の合間に「陰謀論」のいくつかが真実だと証明された!?≫(井口和基のブログ)http://quasimoto.exblog.jp/20687342/


kamitori 「緑の生活」党 ‏@kamitori 6月21日 安倍政権が「ゆうちょマネー」や年金基金を注ぎ込んで無理矢理“株価維持”をしている疑惑(低気温のエクスタシー)http://bit.ly/14cwAyK
安倍政権が株価急落を食い止めるため「国民のカネ」年金積立金に手をつけて“買い支え”》


修(生活の党) ‏@osamu9912 6月21日 拡散して下さい!=>国連・ユネスコによる「世界の報道自由度」調査において、日本は何と53位に急落!これをうけて、ユネスコが日本政府・記者クラブ組織に警告「①原発事故報道等で”検閲”(誰によるのかは言及せず)が行われていること②閉鎖的な記者クラブ制度が依然として改善されてないこと」


服部順治 ‏@JunjiHattori 6月21日 まあ、彼ら金融マフィアの陰謀はもはや陽謀となり共謀であることが事実としてまとめて明かされている。実際の事柄はツイートテレビで話してることと同じ「苫米地英人博士の「洗脳支配による世界統一政府と陰謀の真実」: http://youtu.be/L_R1tADMdeg


月谷小夜子【プルトニウム生産反対!】 ‏@nanasayo 6月18日 こういう政府を許せるか? 自民公明に、これでも票を入れる人の気持ちがわからない。このニュースを知っているのかな? 官邸会議で出たんだよ。⇒痛いニュース(ノ∀`) : 全国民対象、「死亡消費税」 首相官邸の会議で提案される http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1765185.html


笹田 惣介 ‏@show_you_all 6月21日 自民党以外に投票しようとする市民の受け皿として作られたのが「みんな」と「維新」だが、その事実も徐々に市民に見透かされ始めている。「みんな」は、官僚支配打破で人気を得ようとするが、基本が対米従属であり、日米同盟基軸、TPP参加推進であり、反・対米従属の市民とは相容れない(植草一秀)


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月22日 ≪チェルノブイリのように、数年以上経って深刻な健康被害が出てからでは遅すぎる(菅谷昭さん講演録)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-258.html


SA ☺ ‏@rantac 6月22日 英米にだけは気をつけろと、ずっと言い続けてきたわけですが、ようやく表沙汰になってきましたね。
/ 情報収集暴露:英機関 傍受の通信情報をNSAと共有
http://mainichi.jp/select/news/20130623k0000m030037000c.html


やまもとこうこ(脱原発に一票) ‏@okouchan44 6月22日 風疹の抗体値測定しての診断では無いのですよね?@Bu_uuu: 被曝症状に似ている「風疹」の全数報告

2010年: 87例  
2011年:371例
2012年:2353例
2013年:半年で1万例

血小板減少性紫斑病 肝機能障害 脳炎 髄膜炎 全てが風疹と診断される


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月22日 ≪あきれた辛坊治郎とテレビ局の愚行の真相(simatyan2のブログ)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/846.html … 


お月 ‏@O_TSU_KI 6月20日 新基準には、事故の際に敷地境界での住民の被曝線量などを制限した「立地審査指針」も盛り込まれなかった。基準に加えれば、国内の原発のほとんどが再稼働できなくなる可能性があるからだが、これでは事故による住民の大量被曝を容認したようなものだ。http://urx.nu/4kGc


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月22日 ≪<情報収集暴露>英機関 傍受の通信情報をNSAと共有 (毎日)…日本でも同様の事が行われてるかも。≫(阿修羅より) …


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月22日 ≪ジョーク:”辛抱できない”辛坊さん、これが在日特権ですか???≫(井口和基のブログ)http://quasimoto.exblog.jp/20691949/  


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月23日 ≪困った! と思ったら痛快! 「NHK受信料不払い党」  武田邦彦 ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/728.html … 


兵頭正俊 ‏@hyodo_masatoshi 6月22日 東電の作業員の死者は、昨年の段階で1000人を超したという情報をわたしは得ている。作業員は現場で死ぬよりは、県外で死ぬ場合が多いのだ。阪神・淡路大震災も東日本大震災も、県外の避難先で自殺する人が多数いたのだ。高市、わかるか。在るのは、銃弾に撃たれて死ぬような単純な死ではないのだ。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月23日 ≪「生活の党」「みどりの風」の支持率はマスコミ発表よりも低くない! 選択肢を与えない悪質な電話世論調査が露呈!≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/724.html


なとさゆっけ ‏@natosayuuke 6月23日 "@mariscontact: ひどすぎる話!拡散!→子どもに配らず職員に安定ヨウ素剤! 福島原発事故で 税金と保険の情報サイト http://tax-hoken.com/news_aIP1K3FpW …"


komaki ‏@337337jpn 6月20日 消費税上げて、一方で法人税大胆引き下げ。自民党の選挙公約は、市民への宣戦布告だ!どこまで経済界を優遇するのか?。【自民参院選公約を発表 「法人税大胆に引き下げ」】 朝日新聞 http://micro.asahi.com/all/TKY201306200361.php


笑いネコ ‏@nukonukodenpa 6月23日 【TPP】自民党は「重要品目の聖域は必ず守る」というフレーズを公約から外した!
http://50064686.at.webry.info/201306/article_9.html
史上最悪の売国政策TPPの真実「国民と国会議員を騙してきた国賊・亡国官僚」 関税撤廃の例外はデタラメ http://50064686.at.webry.info/201305/article_23.html


かず- ‏@kzooooo 6月23日 千葉県南房総の漁師さんがネットラジオで警告「自分の仲間には食べるなと。奇形魚は線量高く、回転寿司へ」 http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/081f641bf2306e7a81883fac41c247f6


francisco ‏@sedzir 6月22日 すげえ国だ。いい成果を上げ始めていたのが睨まれ、琉球大学のヤマトシジミ(チョウ)の放射能汚染による発生異常の実証実験が、研究費を止められたそうだ。。。なんともはや。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月23日 ≪大増税で大勝利という不自然極まりない都議選不正選挙(疑惑)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/733.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月23日 ≪原発・放射能東京湾近くで「シジミ」大量発生の謎 食べられるの?≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2183.html … 


もとさん@子残念&脱原発 ‏@moto66 6月23日 (↓)「ほとんどまともに報道されていませんが、環境省が、放射性物質の管理・規制する権限を自治体から環境省に一本化する「環境法改正案」が衆議院を通過しました。」…自治体にはNOと言わせないつもりか。恐ろしい国だな。


SENGOKU_1966 高橋隆幸 ‏@19660621 6月23日 また“朝イチ”がおかしい。

心臓の痛みを訴えた症状の原因が“逆流性食道炎”だと、心臓と食道の痛みを感じる神経が近いから脳が勘違いをするとのこと。

セシウム対策かな?


SHIMBO Yoshiaki ‏@pat052 6月23日 [「一般国民の被ばく限度は年1㍉」この法律が世に出れば被災者が救われる。] http://mak55.exblog.jp/19041474/


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月23日 ≪参院選は都議選に準じた結果となるよう演出される≫(陽光堂主人の読書日記)http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-1015.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月24日 ≪市長選でボロ負け続きの自民党が都議選で不正選挙を行って全員当選させるようです。( 不正選挙阻止ブログ)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo148/msg/731.html … 


怒れる不動明王 ‏@goubuku_fudou 6月24日 国民の生命、財産を一番軽視している自民党と公明党だけが全員当選、一番、重要視している党は全員落選・・・・誰が見ても都議選の結果はおかしいだろ、おかしいと思わないマスコミはもっとおかしいだろ・・・・気狂い国家、日本です


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月24日 ≪【ポスト米英氏】世相を斬る[33](阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-259.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月24日 【6/24 18:00更新 記事9】≪「阿修羅」の[ポスト米英時代]氏の投稿⑨:不正選挙関連≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-146.html … … ホ


明月社・山岸飛鳥 ‏@sensouhantai 6月13日 ここが核心 RT @uppekk: 東京選挙区は山本太郎氏に、比例区ははたともこ氏に投票します。即時脱原発も嘘ですし、緑茶会候補者の脱原発は遠い先。一番早く脱原発出来るポイント2つが『天然ガスコンバインドサイクル発電』と『日米原子力協定』。これらを語る候補者が本物。


いづろぅづにあ ‏@an_zurich 6月21日 @mariscontact 飯田哲也は調べると怪しい。元は原子力村のお仲間で原発がもしこの先アウトになった場合に備えて経産省お墨付きの新たなエネルギー利権に預かる事しか頭にない筈。安倍晋三の妻とも仲が良いのも不思議w。癌直人や孫正義と同列に置いといた方がE人物で国民の味方じゃない


TOHRU HIRANO ‏@TOHRU_HIRANO 6月23日 23日、滋賀:大飯原発停止、廃炉に。 元原発作業員が原発の危険性を語る。 「作業員の人材不足の中、素人が原発を支えている。 事故の危険性と維持の難しさを考えれば、原発は停止し、急いで廃炉にしていかなければならない」と語った。(http://www.chunichi.co.jp/article/shiga/20130624/CK2013062402000029.html …)


きっこ ‏@kikko_no_blog 6月24日 「都議選で維新の会が負けたら責任を取って共同代表を辞任する」と公言した橋下徹君、あなたは確か「僕は小金稼ぎのコメンテーターとは違う。政治家である僕らは常に(自分の発言に)責任を負っている」とも言ってましたよね。


アメリカ帝国主義にNO! ‏@LovePeaceUSA 6月24日 #必見動画シリーズ アサド・シリアの真実 http://youtu.be/J6EmN_9pg4M あなたはまだアメリカの「1%」を信じるのですか?  http://youtu.be/IwIOYsCy818  #アメリカの嘘


さやさや(Y→G) ‏@sayasaya333 6月24日 島田市では瓦礫受け入れを強行した市長は選挙で落選した。富山市、高岡市は残念ながら再選された。瓦礫受け入れ首長は市民を守らない。橋下も北橋も同じだ ( #IWJ_OSAKA1 live at http://ustre.am/zApf )


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月24日 ≪ドラード博士の1980年製カローラはデロリアンだった!?:「フリーエネルギーヒューズボックス」搭載!≫(井口和基のブログより)http://quasimoto.exblog.jp/20678958  


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月24日 ≪スノーデンはなぜ、エクアドルを選んだか≫(八木啓代のひとりごと)http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-690.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月25日 ≪さて、素人に追い詰められてきた東京弁護士会は、どうお受けになりますか≫(八木啓代のひとりごと)http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-691.html


Y-I全原発即廃炉!再稼働絶対反対! ‏@kimononohituji 6月25日 @tim1134☆自治体による放射性廃棄物の受け入れ拒否ができなくなります→
環境省が、放射性物質の管理・規制する権限を自治体から環境省に一本化する「環境法改正案」が衆議院を通過   ジャーナリスト堤未果のブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/bunbaba530/67969151.html


庭山由紀 ‏@niwayamayuki 6月25日 ほんと。自分の人の良さに笑える。"@kaori_sakai: 桜井市長も児玉教授も、震災直後のあの正義っぷりを思い出すと、騙された自分に笑いが出る。 ⇒南相馬市長と竹中工務店のバブルな宴 http://facta.co.jp/article/201305028002.html …"


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月25日 ≪久しぶりに丘を散策した。≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-260.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月25日 ≪「すべてを見通す目」に24時間見つめられるロンドン市民≫(カレイドスコープ) …http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2172.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月25日 ≪水道水について苦情を言うと、テロ行為と見なされるアメリカ≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2180.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月25日 ≪ウィキリークスの逆襲始まる 世界の富裕層 租税回避2000兆円秘蔵ファイル公開≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/hasan80/msg/579.html


saltysoil ‏@naturay 6月25日 大増税で大勝利という不自然極まりない都議選不正選挙(疑惑)
http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/733.html


Lulu__19 ‏@Lulu__19 6月25日 福島第一原発からの放射能により、福島県は勿論のこと関東地域で心筋梗塞や甲状腺異常、小児癌などが多発していますが、政府や、東電 、医師会は、被害者たちに適切な処置をしない どころか、放射能とは関係ありませんと声高らかに吹聴しています! http://bit.ly/123Hrwg


どろり濃厚ピーチ@支持政党「御坂みこ党」 ‏@ohayooohayoo 6月24日 辛坊治郎さんがブログ全削除で物議 「太平洋横断は24時間テレビの企画」疑惑浮上 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1765780.html

つまりテレビ番組の企画の失敗を多額の税金で尻拭いしたわけだ

チャリティー企画で、逆に税金無駄使いとか笑えない


壺井須美子 ‏@hivere 6月25日 生活の党参院選公約 また、除染による居住に適した環境の形成が不可能な地域については、移住を基本とする政策に転換し、適切な経済補償による生活再建を促進する。


壺井須美子 ‏@hivere 6月25日 生活の党参院選公約 
1原発の再稼働・新増設を一切容認しない
2.脱原発三法の制定
3.最新型火力発電等の推進で原発ゼロの早期実現
4.新エネルギー推進、海洋資源開発等で資源先進国日本の確立
5.発送電分離で地域分散型エネルギー社会の構築
6.政府主導の抜本的放射能汚染対策の断行


たまごのきみ ‏@tamagonokimi201 6月26日 メキシコでマヤ文明の石碑発見
メキシコ・ユカタン半島で見つかったマヤ文明の遺跡「チャクトゥン」で、石碑19基が発見された。メキシコ国立人類学歴史研究所が25日、伝えた。
ロシアの声 http://japanese.ruvr.ru/2013_06_26/mekishiko-maya-kaihatsu/


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月26日 ≪身柄の引渡しを中露に拒否され米国の威信低下≫(陽光堂主人の気まぐれ日記)http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-1017.html … 


谷岡郁子 ‏@kunivoice 6月25日 安倍内閣総理大臣問責決議案、他の野党も賛成して、可決されました。憲法99条に課せられた、憲法擁護義務を果たせた思いです。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月26日 ≪報道ステーションでコメンテータに台本渡して発言指示強要 古館が訂正文だ勘違いしてうっかり偏向報道の証拠を生放送中晒す2c≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/855.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月26日 ≪あらゆる戦争を仕掛けてきた闇の勢力の目的は「支配」(zeraniumのブログより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-261.html … 


森ゆうこ ‏@moriyukogiin 6月24日 法律に則って開催が決定された委員会への出席を憲法63条に違反して内閣が拒否し、質問通告さえも拒否するという暴挙を許してはならない。いつも冷静な参議院委員部担当者も声を震わせて経緯を報告し「前代未聞」と憤った。


さとし ‏@satoshithem 6月26日 新聞事業とは国民社会に対するテロリズムである。TPP本質や原発事故の隠蔽、支持率や世論データの捏造、消費税率と年金支給年齢引上げの正当化言説など、傍証を挙げるだけでウンザリなのだが、時代が荒廃の度合いを増すにつれ、支配装置という彼らの内在本質が鮮明度を増しているのだと思う。(続


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月26日 ≪被災者置き去りで「20年東京五輪」に突っ走る政治家と大マスコミ (日刊ゲンダイ)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/839.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月26日 ≪元国立癌センター放射線診断部医長「細かな嚢胞が”・・・ハチの巣”みたい」福島共同診療所報告会にて-いわき市民のブログ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/296.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月27日 ≪国民の8割がNHKの解体を望み若者の3割がテレビを見ない(simatyan2のブログ)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/858.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月27日 ≪報道ステーション古舘氏「みんなの党フォロー指示されました」と暴露 ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/865.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月27日 ≪福島県の甲状腺がんがすでに155倍になっている≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/305.html … 


≪気づき、発見、目から鱗②-2 経過報告 :階段ストレッチをしただけで腰痛が激減!尿の出も良くなった!!≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-262.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月27日 ≪シリア国民の虐殺に手を貸そうとしている安倍政権≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2188.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月28日 ≪気づき、発見、目から鱗①:入浴後は体が冷える!≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-238.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月28日 ≪米情報当局の悪事の一端を告発したスノーデン氏を「容疑者」扱いする日本のユダ米子飼いメディアの哀れ (属国離脱への道)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/878.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月29日 ≪米オバマ政権は日本政治(安倍内閣など)コントロールの”手先”を維新から共産党に切り替えたのだろう。≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/912.html … 


飯綱三郎 ‏@hutagoza614 6月29日 是非観て貰いたい映画・「渡されたバトン」と言う映画です。新潟県での原発建設反対の実録をドラマ化した貴重な映画です。未来への決断・わたしたちの選択それはさようなら原発です。


【内部被曝を防ぐN95マスク必要!!】 ‏@k2cyan 6月29日 けいとうさぎ  「一般的に若者、30代の人が心筋梗塞で亡くなるということは滅多に起こることではありません。やはり放射能としか考えられません。」突然死の恐怖!! 心筋梗塞こそが放射能被害の初期症状だ!! 2013・2 http://news.keitousagi.com/archives/923


【内部被曝を防ぐN95マスク必要!!】 ‏@k2cyan 6月29日 敵(国)は一向に放射能全国拡散殺人やめません。放射能戦争を今後も続ける気です。市民側の対策は、個人で避難と放射能防護しかない状況です。2年が過ぎて、まだ放射能汚染が現実の「国が仕掛けた、市民に対する戦争」だと気づいていない人が多いと、もうこの国の存続より自分で生き残るしかない。


【内部被曝を防ぐN95マスク必要!!】 ‏@k2cyan 6月29日 日本で今起きてる子供の虐殺をあなたは、見て見ぬふりして、許すんですか?⇒「福島の子供の服470ベクレル、頭髪130ベクレル!」 「南相馬市の中学生は、500ベクレル以上を着て生活している」「0.8μSVを発しながら、生活している」 http://youtu.be/_6Ymf1xLErk


【内部被曝を防ぐN95マスク必要!!】 ‏@k2cyan 6月29日 イオンのトップバリュから原産国表示消える。 http://blog.goo.ne.jp/jlbb/e/fa8500094e5c950da47270184ca4c4a6 … …”


yoyuu_y #脱原発 ‏@yoyuu_y 6月29日 「日本は2009年に石油火力発電能力の30%しか使用していなかった」RT @zagar0 電力不足騒ぎは黒幕の思惑に基づいて捏造されたもの

「電力不足」は嘘。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201108/article_58.html


かず- ‏@kzooooo 6月29日 【閲覧注意】福島原発20キロ圏内がやばすぎる! ナウシカの“腐海”だ・・・ - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2134293699966419501


戸谷真理子 ‏@irukatodouro 6月29日 「放射能の『キズナ』なんてみんなで地獄にいくだけですから」  http://www.youtube.com/watch?v=32JUQXOilU8&feature=youtu.be … 農家に補償しなければならない電力会社と現行政府の責任を曖昧にし、東電と政府役人を保護するためだけの「キズナ」


watanabe ‏@penewax 4月17日 大橋巨泉「全国民が望んでいる国のかたちは、暮らしやすい国、みんなで助け合う優しい国、安全な国、格差のない住みやすい国、外国と仲良く貿易のできる国、原発の無い安全な国のはずである。だれも憲法改正や集団的自衛権や原発推進などは望んでいない」


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月29日 ≪道州制とTPPは国家解体思想で、闇の権力の目標!(zeraniumのブログより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-263.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 6月30日 ≪福島民報の「お悔やみ欄」 本日は59人が掲載!(阿修羅より)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-264.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 22時間 ≪「殺意をもって娘を労働させた」ワタミ遺族の公認撤回求める訪問に、自民党が「抗議者」扱いで門前払い≫(マイニュース)http://www.mynewsjapan.com/reports/1852  

丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月1日 ≪福島では頭が平らな赤ちゃんが産まれました。なぜ頭が平らかわかりますか。脳が無いからです。-(エリザベスのヘサヨ)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/330.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 17時間 ≪「阿修羅」の[ポスト米英時代]氏の投稿⑨【記事12】:不正選挙関連≫(月光舎人の気まぐれ日記):http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-146.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 14時間 ≪横須賀市長選敗北にも拘らず与党高支持率の怪≫(陽光堂主人の読書日記)http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-1021.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 12時間 ≪ワシントンは世界を最終戦争に駆り立てている≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2202.html


ジブリル:不正選挙最高裁上告中 ‏@starbuck2102v 7月1日 先の衆院選不正選挙裁判で、再開票を要求していたのだが、必要性なしと一蹴されている。投票用紙の保管は再開票のためであり、これ以外の理由はない。ふざけた判決だと思う。


愛知の竜馬 ‏@aiomouichido 12時間 年金支給68歳検討も 国民会議 - Y!ニュース http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/annuity/?id=6081063 … … …
完全に国民をこけにしている安倍政権
今の20代が老人になるころには
80歳から年金になっているだろう
まさに死ぬまで年金もらえない状態
若者はこのまま黙っていていいのか


Lulu__19 ‏@Lulu__19 12時間 東京での突然死は、前の年の10倍 http://bit.ly/ZCZrdL


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4時間 ≪速報 NHK 完 全 終 了 の お知らせ !!! 弁護士「NHKの強制契約は法律的にありえない」2ch≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/868.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 4時間 ≪【ポスト米英氏】世相を斬る[34](阿修羅への投稿から)≫(阿修羅より)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-265.html … 





【ポスト米英氏】世相を斬る[34](阿修羅への投稿から)

 以前コメントに「カルトが好きなんですね」とあったが、私はカルトがどうのと気にした事は無い。そこに“真実があるかどうか!”だけだ。何でもかんでもカルトと言って、自分達の考えにそぐわないものを排除するやり方は好まない。そういう人達は【カルト】という言葉の本来の意味を知っていて言っているのだろうか?そして何ほど勉強、研究しているというのか?権威を借りてろくに調べもせずに言っているのではないか?その権威も今では多くの化けの皮が剥がれ出しつつあるではないか! 
 
 イタリアの天文学者、物理学者のガレリオ・ガリレイが地動説を唱えたのは1610年頃のことらしい。今では地動説が当たり前のように信じられているが、それまでは天動説が常識とされていたのだ。その為彼は異端とされ宗教裁判に掛けられることになる。(さしずめ、今風に言えばカルトとされていた。)その後終身刑を言い渡されたガリレオは失意のうちに生涯を閉じた。この裁判が誤りであったとローマ法王が後に認めるのは1992年のローマ法王 ヨハネ・パウロ2世のときだった。冤罪を晴らすのに実に400年近くかかっているのである。
 このときも世の中を牛耳っていたのは【ローマ法王庁】という【権威】だった。しかし、今ではそのローマ法王すらスキャンダルで失脚する時代である。
 カルト、カルトと騒いでいる人達に言っておきたい!『カルトが真実の場合もあり得る』ということを。

 私は今までの経験から[ポスト米英時代]氏の投稿は真実を突いていると思っている。拡散して多くの人に読んでもらう価値は十分にあると思う。一々その主張の根拠を挙げていないのが特徴だが、その為手短で主張がはっきりしていてさらっと読める。その根拠が知りたければ【カレイドスコープ】のようなブログもある。こちらはしっかりとした根拠をあげて論じている。はじめて読む人には信じられないことかもしれないが、ポスト米英氏はかなりの情報を基に発信しているようだ。一般紙では決して語られることのない内容の記事に、同じく、くそじじいでもある私はしばし共感する。
 私も30歳の頃より古代史、超古代史の本を読み漁り、更なる真実を求めて謙虚に自問自答、沈思黙考しながら現在に至っている。そこから得られた結論は『世の中は常に欺瞞に満ちている』ことであり、『人々は嘘で塗り固めた世界の中で支配され続けてきた』ことである。いささか飛躍しすぎている感は否めないが、初めは、「こういう考え方もあるのか?」程度に読み流してもらえばいいのである。体制側が御用学者を使っていい加減な嘘を垂れ流している現在、これくらいのことを言う人がいてもバチは当たらないと思う。
 特に私がポスト米英氏を推す理由は【洞察力】が優れていると思うからだ。これは読者の皆さんにも参考になるはずだ。
 尚、この句読点の無い文体は外国(偽ユダヤ)の人が見ても意味が分からないように、というものらしい。また全部読んでいる時間が無いときには表題文だけを読み流せばいい。

(又、ポスト氏の記事の中に宇宙人詐欺というものが出てくるが、私は一くくりには同意できない。なぜならば注意深く読むと【聖書】にも【空飛ぶ円盤】を連想させる記述があちこちに見られるし、日本の【古事記】より古い文書【竹内文献】にも超高速で空を飛ぶ【天空浮船】などの記述がみられるからである。それらの意味するところは太古の昔から【空飛ぶ円盤】を操って空を飛び回っていた人(人間?宇宙人?)がいたということだ。この話はいつか機会をみて発表していきたい。)

【ブログ】≪聖書、古事記等文献の読み解き方について≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-172.html



【記事1】エジプトデモが米英仏イバビロンのデモ乗っ取りに腹を立てて数百万人に達したようである、傀儡支配はもう無理である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/494.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 01 日 23:56:15: /puxjEq49qRk6


先日の米国人死亡事件はシリア内戦詐欺と同じでくそじじいのパシリがデモに潜り込み事件を起こして反政府デモ関係者の
仕業にしようとした自作自演だがどなたかがブログで書いていたように火に油を注ぐ結果になったようで日本で言えば
偽キムチの癖に日本人右翼を装い新大久保で正論をアレンジした過激な言動をする在特会が善意の在日の人を殺めてしまう
ようなものでもう連中の自作自演は火星詐欺からテロ詐欺まで手口がワンパターンでバレバレなのである。
旬の話で言えば連中は女湯を覗くように世界中の通信を覗いていた事が公然の秘密から衆知の事実になった訳で得意の覗き
で反政府デモの動きは事前にキャッチしていた筈で米国人殺害を未然に防ぐ事ができた筈で自作自演か真珠湾のような放置
をしていた事になりどう考えても前者である。
真珠湾の定説を引き合いに出したから念の為確認しておくと奇襲も嘘だし放置も嘘で正解は白色偽ユダヤのルーズベルトの
飼い主が企画立案し奴がパシリの五十六にやらせただけの話でこちらも自作自演である。
連中はシリア戦争詐欺が上手くゆかないので傀儡政権にエジプト内戦詐欺を起こさせて政権交代を阻止するのみならず中東
戦争詐欺に再チャレンジした訳だがエジプト国民は先刻お見通しで数百万人デモでそれに応えた訳である。
日本と同等以上の歴史を持ち白色偽ユダヤにお笑い国家にされてきた彼らの怒りは世界に拡大していく筈である。
神秘的な歴史と裏腹にピラミッドまで連中の詐欺の道具に使われてきたエジプトはシリア国民の奮闘にお株を奪われっぱなし
だったがいよいよ真打ちが立ち上がったという訳で偽イスラエルは挟み将棋状態に置かれた訳でくそじじいの目論みは最悪の
展開になってしまった訳である。
オセロ政局である。



【記事2】中国で豪雨、米国で50度超、米英仏イバビロンによる気象兵器である、狙いは異常気象を理由に借金を踏み倒す事である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/493.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 01 日 23:02:41: /puxjEq49qRk6


ベンが7・4までに連中が米国で地下鉄テロだなんだと起こすと書いていたが猛暑もその一つのようで中国の豪雨は4兆円相当の
米国債という紙屑を売却した事に対する逆ギレである。
日本は官民の裏表を合わせると二千兆円ともいわれる紙屑を買わされて売却もできぬような密約をのまされているようだが連中が
世界的に追い詰められれば状況がガラッと変わるので落胆して電車に飛び込まぬ事である。
今私も鼻くそをほじくりながら近所の公園でよだれを垂らしながらおじさんラグビー部のガキん子部門でサボりながらビッグ
プロジェクトに取り組んでいるが不正選挙が続く中で小沢が愚直に3年後を目指してスタートしたのに重なりこれが成功したら
全く無関係のくそじじい掃討作戦も成功するような気がして願掛けのようなつもりで毎朝キャバクラに寄り道したいのを我慢して
職場に向かっているが恐らく勝つも負けるも3つは無関係のように見えて有機的に機能しあい同じ結果に終わるのであり人生とは
そんなもんである。
米国が全世界を盗聴していたのは中年男性以上からしたらまあやってるだろうなてなもんで驚きはないが氷河期世代や世界の庶民
からしたらショックだったようで今までは暴力を振るうジャイアンはしょうがないなあというような目線だったが今や覗き魔を
蔑む視線のようで連中もドスケベ野郎だと軽蔑されるのは想定外だったようでもはや変態扱いでこの評価をひっくり返すのは不可能
である。
連中の詐欺の肝は相手に恐怖心と驚きを与えてその隙をついて騙すというのが定番だが今や多重債務者兼スケベ野郎というレッテル
を貼られてしまいこれから用意している悪巧みは悉く失敗に終わり怒りと呆れを通り越してこの変態野郎と軽蔑される訳でこの内部
告発はかなりこたえたようである。
変態である。



【記事3】エジプトデモ千4百万人に拡大、4閣僚辞任、エジプト軍もイイブリックスに寝返り、アラブ諸国は偽イスラエルを包囲すべきである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/495.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 02 日 11:50:15: /puxjEq49qRk6


東京都民全員が国会と霞が関を包囲したような状況のようでこれではくそじじいがトロイの木馬を仕込むのは無理である。
小沢一人で偽キムチ議員・官僚・記者を倒すのが難しいようにプーチン一人でくそじじい達を倒すのは荷が重いと思っていたが
シリア国民の鉄壁のディフェンスを得てエジプト国民がカウンターアタックに出たようでイスラム教徒はメッカに全員集合し
白色偽ユダヤが偽シオニズムを掲げる偽イスラエルを人間の鎖で包囲すべきである。
中東を奪還すれば米国民も英国民も立ち上がり米英バビロンのくそじじい退治に立ち上がるからである。
そして両国の国民が立ち上がれば世界中の永久凍土世代と日本の氷河期世代が立ち上がる訳である。
そうすれば落ちぶれたふりをしているロンドンのくそじじいもノックダウンで楽しいロンドン愉快なロンドンロンドンロンドン
となる訳である。
一度の人生一発勝負に賭けるのも一興であり座して死を待つぐらいなら氷河期世代の後に隠れて安全を確保した上で大勝負に
出る事である。



【記事4】豪州でフリエネ系首相返り咲き、英加でも米英仏イバビロン系元首は風前の灯火、オバカとバカナンキも失脚寸前である
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/496.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 02 日 15:58:10: /puxjEq49qRk6


海水を真水に変えて砂漠を緑化しようとした首相がくそじじいに引き摺り降ろされて苦節3年の後に再選を果たしたようだが
小沢が3年後に再度政権交代を果たすのと同じである。
連中の本丸と二の丸である英国とカナダでもパシリが失脚しそうで両国の国民はエジプト1400万人デモに触発されてイケ
イケ状態の筈である。
エジプトは以前インターネッツを遮断したらかえってデモが拡大した教訓がある筈だが今回もTwitterを止めたようで二千万人
デモに拡大するのは必定である。
それも当然でアダルトビデオを見ていたらいきなり停電したのと同じでなんだなんだと外に出て電信柱をいじってそれでもラチ
があかずにどうしたどうしたーと東電本社に日本中の男が他の復旧は後でいいからビデオを見れるようにしろーと押し掛けるのは
当然でそれと同じ事を前回も今回もした訳でデモが拡大するのは当然である。
従って連中はいいこと考えたーといざとなったらネット遮断すれば下々連中はお手上げじゃん僕って頭いいとか考えていたくそ
じじいとパシリだがアナログ的というか古典的というかシンプルな抗議行動の前に連中はなす術もない訳である。
神風特攻隊も世界に普及して時代につれてバージョンアップし機体も片道切符の燃料もいらない編成も自由自在のウォーキング
特攻隊であり志願も爆弾搭載も不要で銭湯の手ぶらセットみたいな気軽さで参加でき連中からすれば四方八方から楚歌が聞こえ
てくるような状態でそれでなくてもおもらしばかりしているくそじじいがオムツをびしょびしょにしている筈である。
米国もロシア軍が防災訓練という名目で消防団みたいに潜入し良識派と組んでオバカやバカナンキらの米国バビロンを追い詰めて
いるようである。
7・4はもうすぐだがくそじじいとパシリの敗北宣言となるのか注目されるところである。
私も当選挨拶の練習みたいにトイレの鏡の前で今日はおもいきり泣かせて下さい信は力なりですーと練習を始めたが今日もお酒じゃ
ない方のおじさんラグビー部の練習をどうやってサボるか作戦を練っているところである。
継続は力なりである。



【記事5】北海道・青森震度2、ロシアロケット爆発、米国山火事、米英仏イバビロンの仕業である、米露防災協調が不満なのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/502.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 02 日 23:45:16: /puxjEq49qRk6


くそじじいのやる事が女子高生の焼き餅のようになってきたが本当にアホな連中である。
もうプラズマ兵器もバレバレでダミーくさい南極のハープのデータを公表する余裕もなくなり閉鎖である。
日本もさんざんくそじじいにロケット打ち上げを妨害されたがロシア超むかつくーみたいなやり方はバレバレで
アホそのものである。
米国の山火事も良識派がイイブリックス側についた腹いせという事だが分かりやすい連中である。
連中は我々の先祖から奪った財産をあちこちに隠すのに必死だが自分で世界中を覗きまくって秘めたるは華を
とっ外したのだから連中が盗んだものを隠す場所が無くなるのも当然で自業自得である。



【記事6】千葉に鯨二百頭打ち上げ、米英仏イバビロンが海底核爆発で大津波を準備、日中露3国は波頭にミサイルを撃ち込む準備が必要である
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/504.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 03 日 13:44:59: /puxjEq49qRk6


311はくそじじいが地下核爆発とプラズマ兵器で人工地震を起こし海底核爆発で人工津波を起こしたものである。
そして314は偽キムチ小泉時代に安全管理をする事になった偽イスラエルの会社がウィルスによるコンピューター
誤作動と小型爆弾を使い適度な放射能垂れ流しを今日まで続けているという事である。
その狙いは古代イスラエルの貴族の流れを汲む日本人超むかつくーという逆ギレともっと金よこせーという脅しで
ある。
そしてまた参院選を控え衆院選は不正選挙だったのではないかだから安倍の地元・下関や小泉の地元・横須賀で自公
候補が惨敗するのではないかムサシのバックのゴールドマンサックスがずっと選管を買収してきたのではないかという
空気が蔓延してきた為に自然災害詐欺で乗り切ろうと考えた訳である。
自然の大津波を回避するのは当然ながら無理であるが人工爆発による大津波もどきを封じるのは簡単である。
まずはプーチンあたりに米原潜に向かってもしもーし全部バレバレですよーと警告してもらい未然に阻止する事である。
それでもくそじじいが警告を無視する場合はドリフの大道具のようにベニヤ板状に噴き上がった波頭にミサイルを撃ち
こめばチーズたらを引き裂く時のように波が割れて四方に分散しサーファーが喜ぶ程度の波になるから関東が水没や水
浸しという事もなくなり臨海部の超高層に住む馬鹿も一安心という訳である。
それにあたり自衛隊は911の時に白色偽ユダヤのチェーニーがスクランブルを阻止したようにホモ不細工顔の石破
あたりが妨害しそうだから中露に予め出前予約をしておく事である。
それと未だに日経を読んでいる馬鹿にお願いして不自然に売買されている銘柄を割り出してそこにブリックス銀行が
逆の売買をして全部分かってるよと警告するのも一興である。



【記事7】エジプトデモはカタール・アルジャジーラの正体を暴いた、チョムスキーと同じで正義を騙り911自作自演の隠蔽役をしたのである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/505.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 03 日 17:04:09: /puxjEq49qRk6


当時は独占生中継みたいな感じでアフガン・イラク政権潜入取材やビンさん秘話みたいのを面白くみていたがジャニーズの
ガチンコファイトクラブと同じで全て茶番だった訳である。
多くの人が木鐸のようなイメージでブッシュアメリカの妨害に負けるなとか思っていてバグダッドホテルで記者が殉死した
時はカップヌードルついでに三分間の黙祷を捧げたものだが全て茶番だった訳でその場でお遊び気分がばれた日本女性記者
がシリアだかで殺害されたという話も怪しいものでヒトラーや五十六のようにお役御免の俳優が死亡した事になって南米の
温泉でのんびり過ごすパターンのような気がするがそれは脇に置きくそじじいはいつも両建てで善玉を演じる連中にも小細工
をする訳だが最近はその連中の不自然な演技が鼻につき悪玉役も善玉役も大根過ぎて鬱陶しいのである。
アルジャジーラは今回民意のないエジプト政権側についた事でやっぱりブッシュのカウンターパートを演じていただけのアホ
メディアだったのが今さらながらバレた訳である。
くそじじいからすれば911は遠い昔の事でもうほとぼりがさめた頃だから赤組を演じていた者に白組を演じさせてもいい
だろうと考えているのだろうが拉致詐欺もそうだがあれだけテレビジャックしていたアルジャジーラは今でもアンチ米国だった
事を誰でも覚えているのであり傀儡政権支持は違うんじゃねと誰でも思う筈である。
チョムスキーは偽善が早々にばれてその後訳の分からないキャラを経て最近はまともな事を言う場合もあるようだがアルジャ
ジーラもこれからしばらくはお笑いキャラの期間が長く続きカタール自体も志村のへんなおじさん的国家とみられ続ける訳だが
自業自得というものである。
恐怖の目玉ピラミッドは今や吉本興業インターナショナル本社ビルというか姥捨てインターナショナルというか馬鹿を詰め合わ
せた福袋みたいな存在でその上スケベじじいというレッテルを貼られてもはや機能不全といった所である。



【記事8】伊豆・北海道・和歌山・茨城・富山震度2、中露が日本海で軍事演習、米英仏イバビロンの尖閣詐欺と津波兵器への威嚇である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/506.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 03 日 21:47:28: /puxjEq49qRk6


ここ数日の曇天は梅雨とも重なるがくそじじいのプラズマ兵器に対する防御であり地震兵器はもう使い物にならないのである。
残されたのは偽キムチのパシリの偽宗教施設あたりで起こす地下核爆発か海底核爆発による大津波ぐらいしかないが中露の戦艦
20隻が日本海に待機してれば千葉大津波を起こせてもスクランブル発進して波頭にミサイルを撃ち込まれておしまいであり
海底でも原潜警備員が覗き魔国家さん海底でなにこそこそしてるのー上で泳いでいるOLの水着姿でも覗いているのーそれとも
核爆弾でも仕込んでる訳ーと鍔迫り合いが行われている筈である。
大津波は海上の波頭もそうだが海底から上がる水柱も叩けば上に噴き上がらずに海中で洗濯機の水槽のように海水がグルグル
回るだけだから事前・事中・事後の三つのタイミングで阻止できる訳で中露が本気になれば簡単である。
尖閣詐欺についてはもう連中の自作自演がバレバレであるがそれでも尚しつこくトライしてくるものだから中国にしてみれば
日本と戦争したくてもロシアとデート中ですがそれがなにかとくそじじいをおちょくっている訳である。
これに日本人自衛隊有志が参加して石野真子の三人揃って春ラララができれば最高だが偽キムチが上を押さえているからそう
もいかないがくそじじいも中東がイメージ通りにいかずかなり焦っているようである。
連中の行動は多重債務者の末期症状そのもので私もあちこちの上司にいい顔をしてにっちもさっちもいかなくなった時があるが
幸運だったのはGWが目前に迫っていてその間に彼らの行楽先を訪ねてなんとか交通整理をして一息ついた事があったが連中には
得俵がなく全米テロとかしょうもない事に走るようだがそこも露米の消防団が控えておりしょぼい結果に終わる筈である。
戦争詐欺の肝は諜報戦だがさすがのくそじじいも60億人の諜報員に監視されてはやりにくい訳である。



【記事9】エジプトの意味はデモが不正選挙を凌駕、スノーデンの意味は諜報の陳腐化、米英仏イバビロンは詐欺商法の肝を失ったのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/510.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 04 日 13:36:31: /puxjEq49qRk6


何事もすっきり白黒いくものではなく反政府勢力側にも早速くそじじいのパシリが潜入している筈である。
スノーデンも二重スパイの可能性も捨てきれずもう少し決定的な内部情報暴露が必要である。
しかし連中の思惑とは別に国民は建前は公正な選挙で選ばれた筈の首相をほぼ無傷で引き摺り降ろしたのでありその方法は
東京都民を上回る人数をカイロに集め選挙は民意を反映していない事をビジュアル的に見せつけた訳で要は直接民主主義的
な表現をした訳である。
これは露骨なムサシマンサックス選挙を食らった日本も無関係な話ではなくこれから世界はそれが当たり前になっていくの
である。
早ければその萌芽は参院選にも現れる筈である。



【記事10】世界中で大災害を起こそうとしている米英仏イバビロンに対しイイブリックスはNYを水没させるぞと脅し返しているようである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/512.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 04 日 22:02:57: /puxjEq49qRk6


どうやら米国にはロシアだけでなくかなりの国の軍隊が入り込んでいるようでくそじじいの二の丸である米国は人間の鎖
ならぬ軍隊の鎖で包囲されているようである。
それが可能となったのはエジプト軍が民衆の側についたのを見ても分かる通り米国の良識派がくそじじいからイイブリックス
に寝返ったからである。
いよいよ日本が7・4を迎え私が布団の中でおならをしたり職場で鼻くそをほじくっている頃にはオバカやバカナンキが
白旗宣言なりヤケクソテロを起こすなりが判明するという訳である。
常識的には連中の負けであるが往生際の悪さと馬鹿さ加減は一流だからしばらく不毛のゴタゴタがある筈である。
しかし今週の千葉大地震と大津波を阻止できたら少し喜んでいい展開である。



【記事11】エジプト政権崩壊の意味は、米英仏イバビロンによる偽キリスト教政権と偽イスラム政権が通用しなくなったという事である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/513.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 04 日 23:56:00: /puxjEq49qRk6


偽ユダヤマスコミと偽キムチマスコミが正反対の事を喧伝しているから紛らわしいがシリアの反政府勢力はシリア人ゼロの
偽イスラムでありそれを国民が必死に撃退しているという図である。
対してエジプトは偽イスラム政権が不正選挙により誕生して1年になるが国民と軍隊が連携して引き摺り降ろしたという事
である。
受験科目が日本史だったので世界地図などしげしげと眺めるのは中学以来だが偽イスラエルというのはエジプトとシリアに
挟まれたお邪魔虫というか盲腸のような所にあり本当に不自然な存在である。
中東を分断しようとして建国したのがありありでよくも偽シオニズムとかほざけるものである。
連中はただの海賊の子孫で古代イスラエルとはほぼ無縁で中途入社組というか主人の振りをしたがる婿といか英国バビロン
に派遣されたただの名ばかり店長のような連中でユダヤの正統を語る資格など全くないのである。
古代イスラエル人はシルクロードを弥次喜多道中のように進み途中で部長や課長は途中下車したりして役員は日本列島で
新イスラエルを建国して他民族と調和したり勝ったり負けたりして地盤を築いて今日まであり強いて言えば日本が正統で
あり連中はただのなりすましである。
今回老舗国家のエジプトが千年二千年ぶりにくそじじいの傀儡を引き摺り降ろしたのは画期的な出来事であり真逆の嘘報道
に翻弄されては駄目である。
私事で恐縮だが老母がエジプト原産で壁画や百一匹わんちゃんにも登場するとかいう猫をいきなり飼い始めたのだがどうも
偶然とは思えずこの猫は何かを持っているようであると書きたい所だがホラ吹きの私もさすがに大人なので自粛するがそれに
してもタイムリーである。
スノーデンの方はまだ見極めが必要だがプーチンの条件をのまなかった事で逆リトビネンコの偽物のように思えてきたが
亡命先が南米やアフリカでちっぽけな国でそこで悠々とやれるようであればよど号詐欺と同じでくそじじいの放った資格で
ある。
ウィキもそうだが第一級の情報を暴露しているようで911や311の事には触れない所がくそじじいのパシリの臭いが
するが是非私の見立てが外れて欲しいものである。
それはそれとして世界は米英仏イバビロンを胡散臭く思い始めたのは事実であり連中の思惑とは真逆の受け止め方を世界が
しているのは確かでスノーが前原型のオウンゴールヒーローかどうかは別としてプロセス自体はヒーローである。
世界は無意味に複雑だが幼稚なくそじじいの嘘にもう騙される元気がなく疲れた目で連中の悪巧みを見ると気力が充実して
いる時より見通せるもので仕事と同じである。


【コメント】
01. 2013年7月05日 03:55:10 : pwyBbMgBaI
偽キリスト教の総本山、バチカンもほころびがあぶり出されていますね。
前法王のペド疑惑に続き、金融関係もあらわに。
このまま創価やら何やら日本の国益を損なう連中や、
バビ連中もあぶり出されて欲しいものです。
てゆーか、7月中に米ドル終了になるとかいう噂がちらほら…。

「バチカン汚職:司教ら3人逮捕 ジェットで現金空輸企て」
イタリア財務警察は28日、2000万ユーロ(約25億9000万円)もの現金を小型ジェット機でスイスからイタリアに密輸しようとしたとしてバチカン(ローマ法王庁)の高位聖職者ら3人を贈賄や詐欺などの疑いで逮捕した。フランシスコ・ローマ法王がバチカン改革に取り組む中、スパイ映画もどきの事件が表面化した。


http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/world/20130630k0000m030056000c.html


【記事12】エルバラVSオバカは平和賞同士でノーベル賞詐欺の終焉である、ブルガリアも米英仏イバビロン系政権が崩壊したようである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/519.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 05 日 13:28:33: /puxjEq49qRk6


エルバラは元くそじじいのパシリである従って一定の警戒は必要だが小沢然りプーチン然りで一度は政権の中枢で泥水を
飲んだ元エリートでないと本当の改革はできないのである。
そこらへんを世界中の国民が分かってきたようで新橋のガード下の正論は残念ながら無力でましてや連中が用意した善玉
ぶりっ子など最悪である。
今回平和賞同士の好取り組みとなったが一方が又は双方がワルである事がはっきりする訳で時代遅れのアメリカの正義を
振りかざすオバカがどのようなキャラを演じるかみものである。
またスノーの件でリップサービスをしたプーチンがどちらにつくかも見所である。
今回のエジプトの政権交代は多少血が流れたが軍隊も行司のような立場を取り不正選挙で誕生した政権を倒す方法として
は合格である。
それもくそじじいがシリア内戦詐欺をしているご近所で偽イスラエルの隣でお行儀よく行われた事に価値がありモサモサ
だかボサットだかの横槍なしで実現したという事である。
これはくそじじいの夢見た世界統一政府に向けた動きとは似て非なるものであり連中はわしが育てたでお馴染みの偽キムチ
星野のように偽ユダヤマスコミに計画は絶好調ーと嘘を流させるだろうがいつもの便乗詐欺であり現象事態を連中の下手な
解説抜きで額面通り受け止めるべきである。
この波は必ず日本にも押し寄せる筈で長らく無断停泊している黒船を沈没させる筈である。



【記事13】 高速バス運転中に突然死、指なし鳩多発、プルトニウムである。千葉震度2、全米でデモ、米英仏イバビロンは土俵際である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/520.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 05 日 17:22:11: /puxjEq49qRk6


リリーフが好投中に降板だとか野手が早退だとか歌手がコンサート中に早退とか有り得ないが珍しくなくなってきたが
運転中の突然死は驚きで恐怖である。
またやくざではあるまいし鳩が指詰めはしないから奇形でありその原因は彼らがつついている地面の汚染が深刻だという
事である。
東京の小雨と千葉震度2イイブリックスによるくそじじいのプラズマ兵器対策で大地震を起こせなかった連中は海底核
爆発見送りである。
なぜなら震度2で大津波を起こしたら爆破による人工津波である事がばれてしまうからなんとしても311並みの大地震
を起こしたかったが小雨に阻まれて起こせなかったから海底核爆発を中止せざるを得なかったのである。
7・4はオバカの飼い主が派手にテロ詐欺を起こすという観測だったが蓋を開けてみればエジプト顔負けの全米デモである。
これはくそじじいによるおさしみの上にたんぽぽをのせるだけの簡単なお仕事です革命などのフラワー革命詐欺ではなく
連中に引導を渡すガチンコデモである。
もちろん連中のパシリがオウンゴール前原のように紛れこんでいる筈だが本物の迫力は連中にヒトラー詐欺のような煽動を
する余裕を与えなかったのである。
私も急遽はなくそをほじくる回数を減らし部下にはちょっとお化粧に行って来ますとトイレの鏡の前に駆け込み信は力なり
ですーの練習回数を増やし始めた所だが氷河期世代もスーパーのちらしをチェックして一番安い発泡酒をダースで買いこみ
四畳半みたいなワンルームにビニールを敷き詰めて一人ビールかけの準備を始めるべきである。
バビロンの壁崩壊はもうすぐである。



【記事14】千葉震度3、茨城・宮城・宮崎震度2、米英仏イバビロンは大津波に見合う大地震を起こせないと海底核爆発が使えないのである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/525.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 7 月 06 日 12:28:45: /puxjEq49qRk6


そうしないとプレートがーとかすべりがーとか屁理屈を使う事ができずただの海底核爆発だと馬鹿にもガキにもばれてしまう
からである。
もっとも既に世界中があれもこれもそれもくそじじいの仕業だととっくに気付いているから今さらおむつのずれたシワシワの
お尻を隠してもハゲ頭も入れ歯も皺伸ばし整形の変顔もバレバレなのである。
中露艦隊が控えている日本海側は見事に雨の予報で連中が人工噴火を狙う富士周辺は山岳地帯だから梅雨だからというのとは
違う集中豪雨だったようでくそじじい対策の人工降雨だったようである。
心配された千葉も震度3では千年に一度の大津波を起こす訳にもゆかずくそじじいもパシリもボタンを押したいのはやまやま
だろうが直下型大津波などと詭弁を使う訳にもいかず断念に追い込まれたという事である。
福島第一は米国バビロンがメーカーで偽イスラエルバビロンが安全管理で東電の要所要所にはパシリの偽キムチ社員が配置
されていて連中のやりたい放題だが7・4になにかをしでかしたようである。
やはり福島はもちろん東京はじめ東日本から逃げなければ駄目である。
また連中を日本から追い出すためにはイイブリックスの力を借りる以外手はないのだからそうすべきである。

福島民報の「お悔やみ欄」 本日は59人が掲載!(阿修羅より)

掲示板≪阿修羅≫に興味深い記事が載っていたので掲載させていただきます。

福島民報の「お悔やみ欄」 本日は59人が掲載
http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/343.html
投稿者 魑魅魍魎男 日時 2013 年 6 月 30 日 03:51:36: FpBksTgsjX9Gw

http://alcyone-sapporo.blogspot.com/2013/06/blog-post_540.html
(低気温のエクスタシーbyはなゆー 2013/6/27)

管野正志さんのツィート

【福島民報 お悔やみ欄】本日59人。今までで一番多いと思う。新聞見開き1/4がお悔やみ欄。異常だ。隠しきれなくなる時期なのか… 東京電力は低線量被曝は認められていないなどと言っている場合ではないぞ(怒) 昨日は48人。それでも多過ぎ!
2:23 PM - 26 Jun 2013

今日のお悔やみ欄は見ている人全てが気が付く面積だと思います。お悔やみ欄だけではなく、葬式や会社同僚の忌引を考えてると… 肌で感じますよ。
3:27 PM - 26 Jun 2013


-----(コメント)-----

そのうち、お悔やみ欄が何面にも渡ることになるかも知れません。
いやその前に、新聞社は、プライバシー云々言い出して、
政治家や企業経営者など、ごく限られた著名人以外の名前は載せなくなるでしょう。

本当に恐ろしい。

汚染地域にいる皆さんは、自分や家族の名前がお悔やみ欄に載ることのないよう、一刻も早く避難して下さい。

人生で一番大切なのは、生命と健康です。
たとえ破産しようが、健康ならまたやり直せる。被曝で倒れたらどうにもなりません。
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。