スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年前半の集大成:庭の周りがいい感じになった!

コピー ~ P8313975

 この写真は朝8時頃、我が家の縁側から庭を撮ったものだ。芝生も適度に成長し結構いい感じになっていると自分では思っている。思えば向こうに見える小屋のようなものは駐車場の隅にあったバイク置き場に雨がかからないようにと思い立ち、今年の2月頃から自分で作ったものだ。瓦の様に見えるものは水田の畦に使う水漏れ防止部材を加工したものだ。
 手前に伸びるキウイの棚は今年増設したものだ。また芝生は10日おきくらいに雑草をとってきたものだ。キウイもあと一回りは大きくなるだろう。日よけシェードも今年付けてみた。
 ようやく全体が調和してきた。
 私は今、縁側でお茶を飲みながらささやかな幸せを感じるものである。
スポンサーサイト

NESARAの公表を渋る米国政府(zeraniumのブログより)

≪zeraniumのブログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/nesara-f31f.html

NESARAの公表を渋る米国政府   

 地球人類と宇宙銀河連邦が結んだ宇宙協定NESARAですが、その発表はいつなのかという質問をよく受けます。それはアメリカ政府を牛耳るイルミナティ次第なのですが、いずれにしても公式に締結した条約なので時間の問題であろうと思います。

 <銀河連邦の予定表>

   ① NESARAの発表。
   ② レインボー通貨の発行と世界統一政府の樹立。
   ③ ファーストコンタクトと公式親交。

   ④ 平和と安全宣言。
   ⑤ 宇宙情報の公開と環境浄化。
   ⑥ 地球人研修と宇宙テクノロジー技術指導。

   ⑦ 自然科学と社会科学研修。
   ⑧ 意識科学と波動調整。
   ⑨ 政府と宗教と金融の廃止。

   ⑩ 宇宙との交流が始まる。

 <闇の政府イルミナティが行なおうとしている予定表>

   ① アメリカドルの大暴落とドル崩壊。
      新しい通貨AMEROの発行。
      この通貨はアメリカ、カナダ、メキシコ共通通貨とする。
      ヨーロッパEUROと、東アジア共通通貨元とで世界の80%をカバーする。

   ② NESARA宣言を利用してアメリカは軍隊を引き上げ、中東を混乱に陥れる。
   ③ 世界規模で全宗教を崩壊させる。

   ④ 国連による世界単一政府を樹立する。
      地球をヨーロッパ、北アメリカ、南アメリカ、ユーラシア、オセアニア、東アジア、
     極東アジアの7つのグループに分けて統治し、人間牧場の完成。
宇宙人情報を公開し、宇宙人が攻めて来るので地球人は一つにまとまる必要が
      あるとして地球政府を作る。

   ⑤ 地球人類に番号をつけて管理する。

  この両方の予定表は似ている流れがあるようでいて、闇の政府はNESARAで条約したことを少しずつずらして、自分たちの望み通りに持っていこうとしていることがよくわかります。彼らは諦めてはおらず、スキあらば何とかして地球を自分たちの手に握ろうとしているのです。

   アメリカのNESARA宣言に続いて、大国は次々とNESARA宣言を行ないます。
   日本もアメリカに続きます。NESARAは平和宣言なので、各国々は国外派兵の軍隊を引き揚げます。テロも戦争も、資金を出す国や軍隊がいなくなればなくすることができるのです。つまり戦争と軍隊は、武器や爆薬を売る人と買う人がいて成り立っているのです。

   憲法は正常な憲法に戻ります。
   それはアメリカも日本も同じです。アメリカではすでに、グラミン銀行のアメリカ版を設置することが決まっています。グラミン銀行とは、バングラデシュにある貧困向け融資機関のことで、日本でもすでに金融庁が決めています。グラミン銀行とは、無利子、無担保の銀行のことです。

   変わるということには多くの確執が伴うものですが、地球人類は宇宙社会への参加を認め、そのために手を差し伸べてくれている宇宙の人々の存在を認め、彼らがすでに手にしている高度な宇宙技術を利用することで、平和で豊かな宇宙のメンバーとして楽しく生活できるようになるのです。

   NESARAはないとか、NESARA的なものがあるだけだという人がいます。
   NESARAはないといいながら、なぜNESARAの偽物が出回っているのでしょうか。本物があるからこそ、それをコピーして作り変えたものが 出回っているわけです。単なるNESARA的なものでも、少し作り変えたものでも、今の現実よりはよほど良いといえるのではないでしょうか。

   NESARAの細部は次々と決まっています。

   所得税や国税、その他の税を廃止し、贅沢品にのみ売上税と販売税をかける。
   市民に必要な食糧や医薬品、リサイクル品には課税しない。
   タバコ、アルコールの値段は、今の30倍くらいになるでしょう。
   すでにタバコ1箱1200円くらいの国もあります。

   電気、ガスなどのエネルギーは無料になります。
   保険も、死亡保険などは禁止になります。入院、介護、長生きのための保険のみが認められます。銀行も無担保、無利子の銀行だけになります。

   NESARAが発表されると、全国民に向けてテレビ放送されます。
   テレビ局のスタッフたちは、その時に備えています。しかしまた以前の9・11のような事件が起こされると、すべての計画は狂ってきます。私たちは彼らに騙されないようにしなければなりません。マスコミの報道は彼らの手の内にあることを忘れてはいけません。

   UFOでやってくる宇宙の人々が人類を攻撃したりすることはありません。
   もしそういうことがあるとすれば、そのUFOはアメリカ製のはずです。彼らはすでにUFOに似せて作った宇宙船を2000機ほど持っています。UFO情報は、NESARA宣言後に公表され、公式訪問はテレビ中継が行なわれます。それまでに暗黒の秘密組織を一掃しなければなりません。

 宇宙人のジャーナリスト

   2007年6月11日にインターネットで、クリストファー・ストーリーという人が、「世界の悪人、262人」というのを発表したことがありました。驚いたことに、この一覧の中にシティ・バンクグループのトップ、チャールス・プリンス(現英国皇太子)が載っていました。この人はその後のサブプライム問題でクビになりました。驚くのはそれだけではなくそこには、2人の日本人の名前が載っていたのです。1人は福井俊彦氏(元日銀総裁)で、もう一人は大手銀行関係者です。ここに名前が載っていた人は、その後のサブプライム問題以降、かなりの人数が更迭されたり退任するなどして交替しました。

   クリストファー・ストーリーという人は、2000年以降急に表に出て来たイギリスのジャーナリストです。しかし彼はどうして急に有名になったのでしょうか。実はこの人は、銀河連邦からやって来た人で、彼は2万5000人の宇宙の人々を連れて地球にやってきたのです。そして各銀行や証券会社などのそういうところに、インターネットのプログラマーやIT技術者として配置しました。そして彼らが必要な情報をとっては、みながクリストファー・ストーリーのところに送っているのです。

   それで、すでに知っていると思いますが、2007年1月1日から世界の100余りの中央銀行が、50万円までしか預金を下ろせず、10万円までしか送金できないシステムが世界的に導入されましたが、これはクリストファー・ストーリーが仕組んだことだったのです。これによりマネー・ロンダリング、つまり不正な闇金を資金洗浄することを阻止し、お金の支配による世界を終わらせるために行なったのです。

   では何のためにお金の世界を終わらせる必要があるのでしょうか。
   なぜならお金がある限り、人間は3次元の世界から抜け出すことはできないからです。


                『宇宙人の告白』 田村珠芳著 TO文庫

                           抜粋


宇宙協定『NESARA』(zeraniumのブログより)

≪zeraniumのブログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/nesara-68ea.html

宇宙協定『NESARA』   皆さんは”NESARA”という言葉を聞いたことがあるでしょうか。
   NESARAとは、National Economic Security And Reformation Act の略で、「国民経済安全保障改革法」と呼ばれる宇宙協定のことです。

   これは1998年に決められたもので、月に基地を置いている銀河連邦(80星系団)と、地球上の同盟者たち主にアメリカなどですが、その間で決められました。その目的は地球社会の統一と、宇宙銀河系社会への参加を準備するための星間協定です。

   宇宙銀河連邦は地球上の主要国政府に対し、このままでは地球が破滅してしまうことや、そのために地球を救う方法として、すでにアメリカが持っている宇宙テクノロジーと銀河連邦が持っている各種のテクノロジーを、人類全体で使う必要があることを挙げており、人類の意識を現在の3次元的なものから5次元へと上げることを求めています。そのために銀河連邦は全面的な支援を約束し、銀河連邦を構成している異星人の存在の情報を公開し、同連邦が持っている宇宙テクノロジーを地球上で公表するようアメリカ政府に迫りました。

   この協定は2000年3月9日、アメリカ議会において秘かに可決(取り決められ)、10月10日には当時のクリントン大統領によって署名され、承認されました。しかし米国最高裁判所は協定を一般に公布することなく、外部には決して漏らさぬように緘口令(かんこうれい)を敷いたことで、それは現在まで秘密にされています。

   NESARAが一般に公布され施行されると、当然、これまでアメリカ政府が世界中で行なってきた数々の行為が明らかににされ、一部の富裕層に支配されてきたアメリカの政策も変わらざるを得なくなるわけで、その影響で世界中に平和が訪れるといわれています。

   つまりNESARAとは、宇宙銀河連邦から「このままでは地球は死んでしまう。どうするつもりなのか?」と迫られて、アメリカの当時のクリントン大統領が差し出した契約書なのです。地球最大の巨大軍事大国であるアメリカが、銀河連邦から迫られて自ら実行すると決めたことが、NESARAに述べられている一つ一つの約束なのです。

   アメリカのNASAやエリア51には、すでに宇宙の人々が来て新しい技術を教えており、本来なら2000年にも新しい文明へ向けてシフトができる計画でした。しかしクリントン元大統領に続くブッシュやチェイニーなどが、そうした改革がもたらす自分たちへの不利のために抵抗し続けてきたのです。それが発表されればアメリカには大変動が起きることがわかっていたので、厳しい報道禁止令によって維持されてきました。

   しかし2000年6月に、それがアメリカ海軍情報部から流出したのです。
   その後、国際司法裁判所はNESARAを承認し、182の国々がアメリカ政府の作ったNESARAの契約を守り、支持することを決定しました。そしてまずアメリカ国内においてNESARA宣言を施行し、他の国々がアメリカのリードに従うということになっていたのです。そしてアメリカ政府が銀河連盟から迫られて作った改革の約束『NESARA』は、2001年9月11日午前10時に発表されることになりました。

   ところが当日の9月11日の午前8時50分、ニューヨークのワールド貿易センタービルで同時多発テロといわれる大惨事が起きたのです。そのために当然、NESARAの発表は延期されることになりました。さらに10月には米軍による、アフガニスタン侵攻が決定され、ブッシュ大統領はNESARAの約束を回避するために、必死で戦争へと突入していったのです。当日の9月11日のNESARA発表と同時に、米国内では銀行システムが変えられる手はずになっていたのです。しかしワールド貿易センタービルの崩壊により、すべてが延期になりました。

   そして2002年10月14日には、それまでの多くの報道禁止令は解除になり、それ以後、米国中のラジオやテレビのトークショーは、こうした情報を大々的に報じるようになりました。しかし2003年になっても政府はNESARAの公表を行なわないばかりか、ブッシュ大統領はイラク戦争まで始めたのです。彼ら闇の首脳は発表を回避するために必死であり、実は全世界を破壊するために核兵器を使おうとしていたのです。

   こうなっては銀河連邦は介入せざるを得ません。
   そして核戦争は回避された結果、核爆発も起きませんでした。今後も核戦争が起きることはありません。ブッシュやチェイニー、ポールソンなどの仲間は必死に抵抗しましたが、前イギリスブレア首相や前世界銀行総裁ウォルフォウィッツ、アメリカ政府の高級官僚たちも任期前に退任届けを出して辞任したのです。

   現在ネット上で公開されているNESARAの内容です。

① 違法な銀行業務と政府活動に由来するクレジットカード負債、抵当その他の銀行負債を免除します。
② 所得税を廃止します。
③ IRS国税庁を廃止します。重要でない「新しい品目のみ」政府の消費税収入として均一な比率で課税対象にします。

④ 高齢者の収入を増やします。
⑤ 合衆国憲法を本来の状態に戻します。
⑥ NESARAの発表後、120日以内に新しい大統領と議員を選出します。

⑦ 選挙をモニターすることで、特別利益団体の違法な選挙活動を防止します。
⑧ 金、銀、プラチナ、貴金属に裏打ちされた新しい米国財務省通貨「レインボー通貨」を発行します。
⑨ 我々のすべての法廷と法律問題に対し元の憲法を適用します。

⑩ 憲法にふさわしい新しいアメリカ財務省銀行システムを始めます。
⑪ 連邦準備制度を廃止します。
⑫ 金融財政に関するプライバシーを元に戻します。

⑬ すべての裁判官と弁護士を憲法の精神にのっとって再教育します。
⑭ 世界中で展開されている米国政府のあらゆる攻撃的な軍事行動をやめさせます。
⑮ 世界中のあらゆるところで平和を確立します。

⑯ 何十年間に渡り蓄積された莫大な富を、世界的な繁栄のために再分配する最初の一歩を始めます。
⑰ 人道的な目的のために巨額の資金を放出します。
⑱ 代替エネルギー装置のような新しい技術を公開できるようにします。

   こうした内容も銀河連邦からの要求に迫られて、何度も作り直されたものなのです。
   できるだけ早くNESARA宣言をしてほしいものですが、そのためにはアメリカが崩壊することによって、新しいアメリカが生まれるしかありません。そして、そうしたアメリカに隷属している日本も当然、官僚組織が崩れることが条件のようです。アメリカではすでに250行にのぼる銀行が倒産していますが、日本でも当然同じことが起きてくるわけで、すでにその渦中にあります。


          『宇宙人の伝言』『宇宙人の告白』 田村珠芳著 TO文庫

                           抜粋

掲示板データ流出で判明した政府とマスコミの世論操作!(simatyan2のブログ):阿修羅掲示板より

≪阿修羅掲示板≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://www.asyura2.com/13/senkyo153/msg/144.html


掲示板データ流出で判明した政府とマスコミの世論操作!
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11600713097.html
2013-08-27 08:05:29NEW ! simatyan2のブログ


25日、巨大匿名掲示板「2ちゃんねる」の利用者4万人分のデータが
流出していることが発覚しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130826-00000114-mycomj-sci

そして流出したデータから驚くべきことがわかったのです。

なんと政府関係者と朝日や毎日など大手マスコミが、個人を装って頻繁
に匿名掲示板に書き込みを行っていたことが判明したのです。

例によって大事件にも関わらずマスコミは報道していませんが、それも
そのはずで自分達が世論操作をしてました、なんて言えませんからね。

この流出したデータのドメインアドレスをざっと並べるだけで、

◆政府系
外●省 農林●産省 気●庁海洋気象研究所 気●庁 警察 
米国の軍事関係 JAMSTEC 北朝鮮政府高官

◆企業
電通 朝日 毎日 中日 日本テレビ テレビ東京 NHK JAS●AC 
講談社 双葉社 ソニー マイクロソフト Nintendo(出会い系サイト)
小松製作所 サントリー 味の素 avex 角川 DMM アスキー
メディアワークス エンターブレイント 三菱商事 三菱電機 
三菱マテリアル 住友電工 チャンネル桜 KDDI ディズニー 
脱法ハーブ業者  双葉社 小松製作所 味の素 

◆学校
旧帝大(九州大除く) 一橋 東工大 東外大 東京医科歯科大
 東北大 東洋大 信州大 神奈川大 千葉大 群馬大 琉球大
早稲田 上智 法政 関西学院 立命館 北陸先端科学技術大学院 
 韓国慶北大学 コロンビア大学 マサチューセッツ工科大学 
イェール大学 フロリダ大学 シドニー大学 ポートランド州大学 
 カリフォルニア大学 ジョンホプキンス大学

これだけの名前が出てきたのです。

もう数日も経てば、追加の政府筋やマスコミ関係の名前がもっと出て
くるかもしれません。

このブログでも以前から電通やチーム世耕などが、世論工作のため
掲示板などに書き込みをしていることは書いてきましたが、ここまで
政府があからさまに、しかも直接利用してるとは思いませんでした。

要するに一般の若者になりすまして、

「安倍政権の行動力はすごい!」

「麻生さんカッコイイ!」

「橋下市長やるね!」

「国の財政が悪いんだから増税も仕方ないね」

「マイナンバー法案賛成!」

「憲法改正大賛成!国防は絶対必要!」

「放射能なんて全然大丈夫!」

などの書き込みをして若者達を煽っていたんでしょうね。

自民党絶賛、維新の会絶賛、増税絶賛、原発推進など、震災以降の不自然
とも言えるネット世論、特に若者の右傾化の原因がここに有ったのです。

ただここで多くの人は疑問に思うかも知れません。

匿名掲示板なのに、なぜ各省庁や企業名が出てくるのかと・・・。

「2ちゃんねる」は表向き匿名掲示板なので、流出したところで名前や住所は
わからないはずなんですね。

ではなぜ各省庁や企業名まで流出してしまったのかというと、それは
「2ちゃんねる」には2通りの利用方法があったからなんですね。

無料の一般書き込み利用と有料の書き込み利用です。

一般書き込みは完全匿名で無料ですが内容によっては削除されたり利用
制限がかかる場合があります。

有料書き込みと言うのは、年間使用料を払って削除も規制も免れる優先
利用の権利のことです。

この有料書き込みを政府やマスコミなどの企業は利用していたということです。

で、今回流出したのは有料登録者のデータの方なので、住所氏名は元より
クレジットカード番号、書き込み内容などまでがバレることになったのです。

一般人はお金を払ってまで書き込みなどしませんから、いかに政府や企業
が世論誘導に力を入れていたかが窺い知れるというものです。

そのナリフリかまない姿勢が今回データ流出により裏目に出たわけです。

それにしても政府までが掲示板にせっせと書き込みをしていたとは笑い話にも
ならない愚行の極みですね。

面白いのは、一般市民なら損害賠償請求でも出来るんでしょうが、まさか政府や
大企業が損害賠償請求なんて出来ないでしょうね、恥ずかしくて。

これで政府、大手マスコミ、大企業の工作が明らかになったわけですが、

それでも

「私は政府と新聞やテレビの言うことを信じる」

なんて人います?

「J・F・ケネディの意志」が達成されますように(zeraniumのブログより)

≪zeraniumのブログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/jf-b505.html

「J・F・ケネディの意志」が達成されますように  
 
ケネディ大統領が殺された理由はいくつかありますが、明らかにその1つは、大統領が月の裏側に基地があることを知っていて、それを世界へ向けて発表しようとしたことです。1963年11月12日に、ケネディはテキサス州ダラスを遊説中に殺されたのですが、後に胸ポケットから血染めのメモ用紙が見つかりました。彼は銃弾で頭を打ち抜かれたので、その血が流れて血染めのメモ用紙になったのです。そこに書かれてあったことが発表されているのですが、それは彼が講演する予定であったメモの内容だと言われています。

 ――『アメリカの皆さん、そして世界の皆さん。
    人類の幼年期はすでに終わり、もう一つの新しい時代が始まろうとしています。この地球上に生きる市民として、我々人間は宇宙において1人ぼっちではありません。神は無限の知恵により、我々と同じ知的な他の存在が自らの宇宙に住むのはふさわしいと考えました。

   1947年、我々の軍はニューメキシコ州の砂漠(ロズウェル)で、未知の起源と思われる航空機の残骸を回収しました。そして科学はこの航空機が、宇宙の彼方から来たものであることを確認しました。この時から我々の政府は、その宇宙船(UFO)の創作者と連絡をとりました。私は、これらの存在が我々に危害を加えないことを、大統領として皆さんに約束します。

   むしろ彼らの意図は専制政治による貧困や病気、戦争という、すべての人類が抱える共通の敵に、わが国が打ち勝つことができるように援助することであり、そうすることを約束しています。彼らは敵ではなく友人です。我々は彼らとともに、より良い世界を構築することができると考えます。

   来たるべき月のある週のある日、皆さんはこうした宇宙からの訪問客について、彼らがなぜここ(ペンタゴン)にいるかといった理由と、我々のリーダーたちがそれについて長い間、彼らの存在を皆さんに秘密にしていた理由を詳しく知ることになるでしょう。

   我々はすべての人類のために、この地球に生きるすべての人々の繁栄に関して、古くから言い伝えられてきた平和への展望を、我々はやっとこの時代に成し遂げることができます。ですから皆さん、どうか臆することなく、勇気を持って未来に目を向けるようにお願いします。     皆さん一人ひとりに神の御加護がありますように』

                           

   こうした情報が発表されては困る人々が当時も今もいるわけですが、人類が宇宙の人々と手を結ぶことを何としても阻止したい人たちとは、一体どういう存在なのでしょうか?

   ケネディ大統領が暗殺される5年前の1959年に、彼が大統領執務室で4人の宇宙からの来訪者と会った話は有名です。それに関しては本も出版されており、彼らの写真も公表されています。黒髪の男性はヴァリアントとドン、金髪の女性はジルで、黒髪の女性はタニアと名のる金星人です。ケネディ大統領は彼らに向かって尋ねています。

   「あなた方は何に乗ってどこから来たのですか?」
   「私たちはシップ(宇宙船)でここに来ました。私たちの星はあなた方地球人が宵の明星、明けの明星と呼んでいる星で、そこから来たのです」

   「それはビーナス(金星)のことですか?」
   「イエス、サー」

   「あなた方はペンタゴンで今どんなことをしているのですか?」
   「私たちは、母星から持って来た技術を地球人に教えています」

   彼らの身に着けている服はやわらかな銀色とまばゆい金色をしており、素材は不明です。重量はブーツも含めてわずか170グラムしかない軽いもので、体にピッタリしており、ボタンもジッパーもホックなどもない、破壊不可能な服でした。ダイヤモンドの刃でできたドリルで穴を開けようとしたら、ドリルが圧力で折れてしまったそうです。それで高速ライフルを打ち込んでみたところ、やはり貫通できなかったといいます。レーザー装置でも、彼らの服は何の影響も受けなかったのです。
                           

   その時、彼らが地球に来てすでに3年経っていたのですが、あと数ヶ月で帰還しなければならないこともあり、彼らは焦っていたようです。

   『現在(1960年代)、アメリカ国内には77人の金星人がおり、私たちは互いに行き来しています。地球の人々に知ってほしいことは、他の惑星にもあなた方のような存在がいるということです。またあなた方の太陽系には、宇宙の法則を一度も犯したことのない種族が、地球人にとって信じられないほどの膨大な数が存在しています。あなた方地球人は、神の創造物のただ一つでさえ所有する権利はないのです。あなた方地球人はこのままでは滅亡してしまうでしょう。なぜならあなた方は宇宙の法則を破ったからです』

   そういい残して、1960年3月19日、金星人たちは自らを非物質化して姿を消し、地球における他の任務に就いたということです。

   アメリカでは金融大崩壊後の2009年に、オバマ大統領が就任しましたが、オバマ政権の中には、月の基地から来ていた宇宙の人が選ばれて政権に加わり、任務に就いているそうです。


          『宇宙人の伝言』『宇宙人の告白』 田村珠芳著 TO文庫

                           抜粋


【ポスト米英氏】世相を斬る[42](阿修羅への投稿から)

 以前コメントに「カルトが好きなんですね」とあったが、私はカルトがどうのと気にした事は無い。そこに“真実があるかどうか!”だけだ。何でもかんでもカルトと言って、自分達の考えにそぐわないものを排除するやり方は好まない。そういう人達は【カルト】という言葉の本来の意味を知っていて言っているのだろうか?そして何ほど勉強、研究しているというのか?権威を借りてろくに調べもせずに言っているのではないか?その権威も今では多くの化けの皮が剥がれ出しつつあるではないか! 
 
 イタリアの天文学者、物理学者のガレリオ・ガリレイが地動説を唱えたのは1610年頃のことらしい。今では地動説が当たり前のように信じられているが、それまでは天動説が常識とされていたのだ。その為彼は異端とされ宗教裁判に掛けられることになる。(さしずめ、今風に言えばカルトとされていた。)その後終身刑を言い渡されたガリレオは失意のうちに生涯を閉じた。この裁判が誤りであったとローマ法王が後に認めるのは1992年のローマ法王 ヨハネ・パウロ2世のときだった。冤罪を晴らすのに実に400年近くかかっているのである。
 このときも世の中を牛耳っていたのは【ローマ法王庁】という【権威】だった。しかし、今ではそのローマ法王すらスキャンダルで失脚する時代である。
 カルト、カルトと騒いでいる人達に言っておきたい!『カルトが真実の場合もあり得る』ということを。

 私は今までの経験から[ポスト米英時代]氏の投稿は真実を突いていると思っている。拡散して多くの人に読んでもらう価値は十分にあると思う。一々その主張の根拠を挙げていないのが特徴だが、その為手短で主張がはっきりしていてさらっと読める。その根拠が知りたければ【カレイドスコープ】のようなブログもある。こちらはしっかりとした根拠をあげて論じている。はじめて読む人には信じられないことかもしれないが、ポスト米英氏はかなりの情報を基に発信しているようだ。一般紙では決して語られることのない内容の記事に、同じく、くそじじいでもある私はしばし共感する。
 私も30歳の頃より古代史、超古代史の本を読み漁り、更なる真実を求めて謙虚に自問自答、沈思黙考しながら現在に至っている。そこから得られた結論は『世の中は常に欺瞞に満ちている』ことであり、『人々は嘘で塗り固めた世界の中で支配され続けてきた』ことである。いささか飛躍しすぎている感は否めないが、初めは、「こういう考え方もあるのか?」程度に読み流してもらえばいいのである。体制側が御用学者を使っていい加減な嘘を垂れ流している現在、これくらいのことを言う人がいてもバチは当たらないと思う。
 特に私がポスト米英氏を推す理由は【洞察力】が優れていると思うからだ。これは読者の皆さんにも参考になるはずだ。
 尚、この句読点の無い文体は外国(偽ユダヤ)の人が見ても意味が分からないように、というものらしい。また全部読んでいる時間が無いときには表題文だけを読み流せばいい。

(又、ポスト氏の記事の中に宇宙人詐欺というものが出てくるが、私は一くくりには同意できない。なぜならば注意深く読むと【聖書】にも【空飛ぶ円盤】を連想させる記述があちこちに見られるし、日本の【古事記】より古い文書【竹内文献】にも超高速で空を飛ぶ【天空浮船】などの記述がみられるからである。それらの意味するところは太古の昔から【空飛ぶ円盤】を操って空を飛び回っていた人(人間?宇宙人?)がいたということだ。この話はいつか機会をみて発表していきたい。)

【ブログ】≪聖書、古事記等文献の読み解き方について≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-172.html



【記事1】ロシア局が東日本4千万人の避難に言及、極東時代になる事も踏まえてシベリア移民を真剣に検討する必要がありそうである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/837.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 26 日 21:06:01: /puxjEq49qRk6


白色偽ユダヤも偽キムチも海洋汚染を境に世界のメディアの口封じが難しくなってきたようである。
私もようやく祭りが終わったが来週の片付けと鉢洗いが終わるまではじじい達の愚痴と自慢話を
延々と聞き続けなければならず地獄の日々は続くが今晩こそてめーらその話は50回は聞いたつー
んだよとバシッと言う積もりでかれこれ5年目に突入である。
今日は祭りにちなんで神道は原始キリスト教である事をマスターさせるつもりでレジュメも用意
して臨むつもりだが多分孫の自慢話が主体の飲み会だがじじい同士の乱闘がなければ上々である。
本当はじじい達に東京から逃げろーと勧めてあげたいが家族に生命保険を期待される年頃の連中
なので私が延命させたと恨まれる訳にもいかず心を鬼にして聞き役に徹している訳だがそれにしても
体はガタガタなのに口元だけはピチピチギャルというかK1ファイター並みの元気さで困ったもの
だが恐らく米英仏イバビロンのくそじじいもそんな感じで次世代やパシリを困らせている筈である。
そういう訳でくそじじい退治の為に今晩もじじいの思考回路の研究という地道な戦いをしている訳
だが私も町内会用の影武者を雇える身分になりたいものである。



【記事2】プーチンが米英仏イバビロンのシリア化学兵器詐欺を一喝、ロシア局が福島原発事故の犠牲者は数百万人になると試算である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/841.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 27 日 18:16:37: /puxjEq49qRk6


シリアも311も314もくそじじいが故意に起こしたものでその狙いは米国の天文学的な借金を踏み倒したり日本から鼻血
が出ぬくらいカツアゲするのが狙いで消費増税もTPPも軍国化もその延長線上にあるもので衆参不正選挙でパシリの安倍を
首相に就けたのも郵政民営化詐欺の時の小泉と同じ役所である。
偽キムチ小泉は出自がばれて最近すっきり影が薄くなっていたが小沢の政策を真似て小沢を潰すというミッションが再度発動
されたようで心にもない脱原発で再度しゃしゃり出てきたが日本人の老け方とは違い偽キムチの老婆みたいな醜い顔をして
おりリチャードギアを不細工にしたような顔だった頃とは隔世の感があるが白色偽ユダヤの振り付け師は今一つ日本人と偽
キムチの微妙な違いが分からぬようでその大雑把さはユダヤの正統ではなく海賊の子孫のなりすましとすり替わりは所詮は
代を重ねても出自詐称の野蛮で単細胞なくそじじいなのである。



【記事3】米英仏イバビロン系の香港上海銀行の破綻危機に続きモルガンが海外送金禁止、くそじじいのドル詐欺に限界が来たようである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/842.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 27 日 21:21:45: /puxjEq49qRk6


日本を猛暑詐欺や奈良大地震詐欺というバレバレの手法で恫喝してきたのもシリアを何がなんでも落としたくてフセインの時に
ばれてアサドでも一度ばれて諦めたかと思いきや再度化学兵器詐欺にしつこく挑戦してくるのも連中が追い詰められてきたから
である。
イイブリックスを中心に元取り引きや当事国通貨取り引きという当たり前の事が普及し始めて為替詐欺や金メッキ詐欺の効果が
限定的となり株式市場での架空だらけ取り引きといった金融詐欺全般が通用しなくなってきて戦争詐欺や内戦詐欺しか活路を
見出だせなくなってきたのである。
もう誰もNASA詐欺に反応しなくなったが相変わらず火星だかに神の手みたいのが映ったとか馬鹿をやっているようだが当然
神の見えざる手は連中が金融詐欺を正当化する為にでっち上げた気休めである。
さしずめ今の状況はくそじじいの見えざる汚い尻が丸見えになってきた所である。



【記事4】米国が5月に既に債務不履行状態になり10月に不履行が確定する事が報道されたようで白色偽ユダヤの終りが見えてきたようである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/844.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 27 日 22:13:54: /puxjEq49qRk6


今日は涼しくて久しぶりに全裸にならずに電車やバスに乗る事ができたがくそじじいが猛暑兵器を使わぬと秋風すら感じたが
これが本来の気候でありくそじじいも猛暑兵器の維持費やパシリの人件費が重荷になってきたようである。
だからここにきて米英バビロンが化学兵器詐欺を蒸し返してきて無理矢理シリア戦争詐欺に格上げしようとしている訳だが
世界中が年末の第九みたいにまたお前かーまたお前かーやっぱりお前かーと輪唱をし始めた中で偽ユダヤダマスゴミを使って
アサド悪人説を流しても四面楚歌状態をひっくり返すのは無理である。
連中がシリアに化学兵器がアルソックとか騒いでもサリンもリシンも炭そ菌もお前の所だけにアルソックと言い返されるのが
オチでプーチンもシリアにはナイソックと一喝しているのである。
白色偽ユダヤは二千年もの間嘘を代々吐き続けて嘘の山も富士山のトイレみたいにお尻に直接うんちがつく位になってしまい
もう嘘を吐く余地がどこにもなくなってしまいさすがに鈍感な人類もうんちをするとお釣りがくる位なら我慢できたがうんち
をするとお尻が赤ちゃんのオムツ状態になってはうんちをする意味がなくかといって我慢もできないからくそじじいの八百長
トイレに見切りをつけてイイブリックスのウォシュレットに切り替えた訳である。
一度ウォシュレットを経験した者がぼっとんトイレに回帰する事はなくもう連中の詐欺商法はいくら工夫や応用をしても悪臭
が先に立ってしまい悪巧みの仕掛けや仕込みをするそばからまたお前かと全方位から後ろ指をさされてしまい今回のドル詐欺
もまた紙屑を刷って見事乗り切りましたー腐っても米国ですー信は力なりですーとかドルウォーズを青春ドラマ風に演出しよう
としても昭和かー大航海時代かーと笑われるだけであり夕日ではなく地獄に向かってダッシュを始めたようである。
青春というか回春に失敗という事である。



【記事5】戦争と内戦はいつも全て米英仏イバビロンの自作自演である、化学兵器詐欺も調査団襲撃詐欺もイラクのデジャブである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/848.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 28 日 10:36:17: /puxjEq49qRk6


連中はもはや戦争詐欺はバレバレでしょうがないからブルービーム計画という宇宙人詐欺や気象詐欺や救世主詐欺に走った筈
だがそれらが悉くばれて仕方がないから再度戦争詐欺に突入し始めた訳だがアホブッシュの時の911詐欺に始まり311詐欺
までばれた今同じ事をオバカにさせるとは悪党ながらくそじじいも落ちぶれたものである。
確かに連中の先代や初代の頃にはネットもなく悪巧みがやり易くダマスゴミを使えば簡単に人類を騙す事ができたがその分当時
では考えられなかったハイテク兵器の数々を手にしている訳でそれにも関わらずここまで幼稚というか原始的な悪さしか思い
つかないとは敵ながら涙の出てくるアホである。
連中はB層さえ騙せればなんとかなると未だに思っているようだがマスゴミと言われた時代ならまだしも氷河期世代にダマス
ゴミと命名されては新聞もテレビも役に立たず正義のごり押しなど無理である。
私も学生を騙して採用した頃があったが今やダマスゴミのやり方はキャバクラの呼び込みより下手くそでいい娘いますよーとか
言われてもどうせスナックのママみたいなくそばばあしかいないんだろーあれのどこが娘なんだよー孫もいるだろーつーかこの
ばばあ体重何キロよー相撲部屋かーとスケベ親父がしらふになって怒りだすぐらいひどい呼び込みで連中の報道を信じろという
のが無理があり過ぎである。
米英仏の揃い踏みとかも連中は御三家の威光があると思っているのかもしれないが世界の受け止め方は三馬鹿トリオとクール
ファイブという感じで連中は今日も馬鹿だったを歌いたくなってしまう酷さである。
不履行まーでーのー半年でお金を返せとー言うけれどー世界を騙した年月をーなんてー誤魔化しゃーいいのだろーワープロ時代が
夢なんてー後からほのぼの思うものーネット時代のー真ん中は道に迷ってーいるばーかりーという感じでアホである。
戦争詐欺など諦めてさっさと金返せーというのが世界の総意である。



【記事6】米国は10月の債務不履行を新ドル発行でデノミ詐欺を行い現行ドルの債務を踏み倒すつもりでシリア戦争詐欺はその目眩ましである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/851.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 28 日 20:25:04: /puxjEq49qRk6


白色偽ユダヤというのは子供の時の私と同じでお年玉でおいちょかぶや花札で勝ったら私の儲けで負けたら泣くと親父がお年玉分
を返してくれるというシステムだったのだが親父は涙を流して笑い姉達は私をおねしょした時以上に軽蔑の眼差しで見ていたもの
だが米英仏イバビロンのくそじじいは私が布団に壮大な世界地図を描いていた頃と同じ事をいい年こいてやろうとしている訳で
ある。
まったく呆れてものが言えないが本当は宇宙人詐欺や天体詐欺とセットで救世主を装って世界中に感謝されながら借金を踏み倒す
作戦を考えていたのだが悉く一連の詐欺がばれてしまい宇宙人のかわりにシリアを悪者に仕立て上げて救世主のかわりに使い古
されたアメリカの正義を使い人類が感謝のしるしに借金をチャラにして貰う予定が狂い新ドル発行で踏み倒すという昔ながらの
海賊的なやり方で誤魔化す事になった訳だが随分としょぼい作戦に変更したものである。
もうシリア反政府軍がくそじじいのパシリである事は世界が知っており化学兵器詐欺も連中が使った事もばれている中でダマスゴミ
を使ってアメリカの正義を旗印に借金踏み倒し大作戦を始めるそうだがかれこれ20年になるネット時代にふざけた事をするもの
である。
もう連中の大根役者を使った三文芝居などビニ本や黒塗りだらけのエロ本に発情した世代の私でも白けモード全開でましてやノー
カットが当たり前の氷河期世代に正義の味方バビロンマン参上とかやられても明日も早番なんで大丈夫っすという感じで拒絶される
のがオチである。
老舗が頑固に味を守るのはいいが連中の戦争詐欺はワンパターンで時代に合わせた工夫もなく馬鹿馬鹿しくてうんざりでありカレー
が酸っぱくなるまで毎晩出されるのよりマンネリで当たりのない夜店のくじより不愉快でもう連中は自死を選ぶべきである。
連中は新ドル詐欺でパラダイスを継続する算段のようだがその時に人類はパニックになるのではなく金融離れを起こすのでありその
走りが若者の車離れマイホーム離れテレビ離れであり新ドルは世界から紙屑扱いされてハイテクとコラボした物々交換の時代に入る
のであり連中が目論む新ドルによる人類総奴隷化は失敗に終わるのである。
海賊の子孫というのは略奪により富や名声を手にしてもいくら代を重ねても所詮姑息でケツの穴の小さいこじき根性がいつまでたっても
抜けない馬鹿なのである。



【記事7】東北大と東大の地震学の権威を嵌めて福島原発の安全管理を偽イスラエルに切り替えた偽キムチ小泉が脱原発とはふざけ過ぎである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/849.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 28 日 17:33:12: /puxjEq49qRk6


東北大は汚職だかで被害国の大学教授だかが違うっちゅうにと言っているのに失脚させ東大の方は白色偽ユダヤをその位置に
就けて左遷し311の時にはその偽ユダヤ教授に人工地震はないっちゅーのと火消しをさせた訳だがそれのみならず全国の
原発の管理を日本企業のロボット管理だかを偽イスラエルにしたのが小泉で板垣によると311前日に米国バビロン大使館
に空き缶・枝ブー・野田ブー・前畑だか前園だから民主側の偽キムチ議員が召集されたら自公側の偽キムチの小泉や竹中も
召集されていたという話だがその小泉が脱原発を言い出すとか横須賀市長選に負けた癖に寝言を言うなという話である。
国民が小泉改革詐欺に引っ掛かった原因の一つに郵政民営化詐欺をカモフラージュする為に小沢の日本改造計画やその後の
小沢の政策をパクって体裁を整えたからだがそれを指示したのは当然くそじじいで自民党をぶっ壊すというフレーズを電通に
考えさせたのも慶応裏口偽キムチ枠の小泉に馬鹿でもブッシュでも覚えられるワンフレーズを振り付けしたのが偽キムチ広告
会社の電通だったという訳である。
その小泉が今さら脱原発を言い出すのはブッシュがシリア攻撃反対を唱えるようなもので私が脱キャバクラ宣言をするのと
同じで誰も信用する訳がないのである。
偽キムチ小泉がすべきは先ずは過去の悪行を全て告白して日本人に謝罪する事である。



【記事8】ハンガリーが米英仏イバビロンの中央銀行詐欺と決別、敗戦前のドイツ以来の快挙で、世界がこれに続けば連中は終わりである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/853.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 29 日 12:47:39: /puxjEq49qRk6


中央銀行制度とは要は国相手のサラ金であり原資は連中が無尽蔵に刷るドルという紙屑であり常識で考えるとそんな金は
借りたくないのだが借りないと原爆を落とすぞと脅され各国の元首も賄賂を受け取らないと殺すぞと脅されて殆どの国が
屈してきた訳である。
そこへ次世代リーダーの中露が音頭を取ってブリックス銀行を設立し貿易も無意味なドル関所を通さずに元や当事国通貨
で決済するのが主流になり今まで左団扇でミカジメ料が入ってきたのに為替市場や株式市場という八百長賭博場がしめり
気味になってきた為に日本へのカツアゲが強化されバレバレのシリア戦争詐欺に突っ込まざるを得なくなってきたという
事である。
先日の報道にあったように米国は既に5月に債務不履行状態になり国民の預金などに手を出して破綻を防いでいる状態で
それも10月に底を尽き破綻宣言をするかわりにデノミ的新ドル詐欺で天文学的借金をチャラにしようという算段だが
そんな事は平時に通用する筈がなくあっちこっちで戦争詐欺をでっち上げてその混乱の中で実施しようというのが連中の
作戦である。
しかし世界は連中の悪巧みを全てお見通しで連中の先祖が海賊だった時代のような借金踏み倒しができるのかお手並み拝見
という所である。
恐らく無理である。



【記事9】トルコ紙が米英仏イバビロンの化学兵器詐欺を報道、ネットに証拠映像も流出、連中に追随するのは10ヵ国程度で勝負ありである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/854.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 29 日 20:20:25: /puxjEq49qRk6


大体シリアの反政府軍にシリア人を一人もスカウトしないで始めた所に無理があるのでありくそじじいは手抜きをし過ぎなので
ある。
アウトソーシングが当たり前の時代で聖域だった人事にまでその波が押し寄せて久しいが全員無関係者で反政府運動をするとか
盛り上がりようがなくイラク詐欺の時に大活躍したクルド人すらアサドはそれほど愚かではないとか言う始末で自作自演を彼の
せいにするのはもう無理なのである。
偽キムチ安倍ピーが国民の絶大な支持のある彼に対して退陣要求したのもどっ白けでムサシマンサックス選挙の結果指名された
お前が言うなという感じである。
ネットにも反政府側が化学兵器をぶっ放す映像が流れたり犠牲者係の子供があっちこっちの遺体安置場所に登場したりドリフかー
と言いたくなるようなお粗末さである。
その上はとバスの最少催行人員すれすれみたいに10ヵ国ぐらいしか参加しないみたいでウソジャジーラのカタールも目立ち過ぎ
でアフガンやイラクの時みたいにプロレスの実況みたいな嘘報道を流しにくい状態で電波芸者のフィフィも馬鹿の御堂筋という
感じである。
180ヵ国は中露時代の到来を予見して様子見でありくそじじいがガラガラのバスでどんなバスガイドをするのかみものである。



【記事10】秋風の後の猛暑は米英仏イバビロンの気象兵器である、シリア戦争詐欺から英国が脱落し、その八つ当たりで起こしたのである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/860.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 30 日 16:39:46: /puxjEq49qRk6


せっかく涼しくなってダウンに狐のマフラーをして山の手線に乗れるようになったと思ったらこの猛暑で全裸に逆戻りだが
今日からまた車掌と鉄道公安官との鬼ごっこの日々だがお祭りの季節でもあり交番の警察官も街の女性もふんどしをして
いないだけ御輿からはぐれただけ暑さで銭湯と勘違いしているだけという暖かい目線なのは大助かりである。
それにしても連中も毎日猛暑を続けるのも不自然とか給食の献立みたいに馬鹿なりに工夫しているようだが秋風の後の残暑
なら分かるが猛暑はやり過ぎで鏡と虫眼鏡と人工衛星を組み合わせて太陽光を調節しているのがバレバレである。
もう連中はどんなに工夫したり擬装したりしても全て連中の仕業と世界中が思っているのだから無駄であり化学兵器詐欺も
英国バビロンのお膝元の英国議会で無理筋じゃねと判断されて足抜けされてしまいオバカも梯子を外された思いの筈である。
アホブッシュの時は911詐欺という馬鹿げた事を公開でするのが初めてだったから何十ヵ国もアフガン詐欺やイラク詐欺に
参加したがそれもばれた中でアサドが化学兵器を使ったと因縁をふっかけてシリア攻撃をしようとかくそじじいも冷房がきき
過ぎた部屋で脳みそが凍ってしまったのか馬鹿丸出しである。
中露が安保理で反対を表明した中で米英仏が結束すればバビロンそのものでそれも不味いが裏ボスの英国が抜けて参加国は
一桁とかTPPに無理矢理参加させる国の数より少なく180ヵ国が白けた軽蔑目線の中でどのような旗を立ててシリア攻撃を
するのか見ものである。
中露は恐らく小早川状態にある仏のオランドを切り崩し米と偽イスラエルだけの多国籍軍にさせてしまう事である。
私も全裸で山の手線だがだがくそじじいも逃げ場のない航空機の中で全裸にシートベルトという感じで逃げ場を失った感じで
ある。



【記事11】来月から米英仏イバビロンの逮捕が顕在化し、ドルも新ドルも紙屑になり、各国の通貨が切り上げられていくようである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/861.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 30 日 21:23:21: /puxjEq49qRk6


くそじじいが我々の先祖を騙したりカツアゲしたりしてきた莫大な富をどうやって召し上げるのか浪速金融道的なやり方で
生命保険をたっぷりかけて毒入りカレーでも食わすのかババザべスをおばあちゃん子専門のソープにでも沈めるのか血筋は
まあまあだが要は貧乏な親に育てられた私には思いつかなかったが連中の偽札印刷機を無効化させて刷っても刷っても紙屑
にしかならないジンバブエ状態に置いて逆に今まで虐げられてきた国々の通貨に価値を持たせてストロー現象のように連中
の富を奪い返していくという事のようである。
私の財布は油断をすると1円や5円や10円だらけになって全裸とはいえビジネスマンらしく背筋を伸ばして鞄を持ちたい
ものだが鞄の重さを利用してふらふらと移動する感じだがイラクやベトナムの紙幣がそんな感じらしいが逆デノミのような
使い応えが出てきて世界中の氷河期世代が昼抜きにして節約しようかなと思っていた所をカツ丼にしようと思ったり子供を
諦めて犬や猫で我慢していた夫婦が10人作ろうと思うようになったりガス管をくわえて死のうとしていた年金世代がキャバ
クラを貸し切りにしようと思ったりとお金の価値がカルーセル真紀みたいに性転換してしまうようである。
私の1円玉もドトール永久利用券以上の価値になり5円玉で毎日今日は俺のおごりだーと部下を毎日昼飯や酒に誘えるように
なるようで10円玉などは市原悦子を10人ぐらい終身雇用できるぐらいになってしまうようで鼻血が出てしまいそうである。
私は子供の頃から赤いお金が大好きで姉とお札を交換する時に気がつかずに随分損をさせられてきたようだが白色偽ユダヤは
子供の時の姉みたいな事を先祖代々してきた訳だがようやく岩倉具視より平等院が大好きだった私の時代が到来するという訳
で部下の仕事を邪魔するのに飽きるとホームレスとガチンコで1円玉争奪戦を繰り広げ始めた所である。
ゴールドラッシュである。



【記事12】宇宙人詐欺、天体詐欺、金融詐欺に失敗した米英仏イバビロンがシリア戦争詐欺でとうとう結束が乱れたという事である
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/862.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 30 日 23:59:20: /puxjEq49qRk6


オランドはオバカのような登場の仕方をしたがやはりサルコジと同じでブッシュと同じで二人ともくそじじいのパシリである
事が明らかになった訳である。
連中の黒幕は英国バビロンだが逃げ足の早いくそじじいは化学兵器詐欺はバレバレ過ぎて無理と判断し自分だけいい子ちゃん
になって手下を見捨てた訳だが姑息なくそじじいである。
梯子を外された日和見係のフランスや突撃係の偽イスラエルや表の支配者係の米国は親分だけ遁走する姿を見て白け鳥が飛んで
いる筈でこれから誤作動を起こす訳である。
もう複雑に複数の勢力が対立しているように見せかけても体育会みたいに一本の縦組織になっている事がばれてしまいあれも
これもそれもくそじじいの指令で動いている事がばれてしまったのである。
秘密結社詐欺だの宗教過激派詐欺だの全て共同仕入れの多業態飲食チェーンと同じで和食も洋食も中華も店舗を個人経営的な
外装にしても同じ冷凍食品で作っていて似たような味なのがばれて高校生でもハンバーガーが作れるのと同じでマックのマニュ
アルみたいなものに従って劇を演じている事がばれてしまいノンフィクション詐欺は通用しないのである。
このドラマは全てフィクションであり登場する人物は全てハリウッドで訓練を受けた大部屋俳優ですという感じである。



【記事13】和歌山・福島震度4、米英仏イバビロンは北海道に露軍と沖縄に中軍が控えていて地震と津波の連動ができないのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/865.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 31 日 10:35:43: /puxjEq49qRk6


連中のショックドクトリンは海底核爆発による人工大津波だけでは駄目で地下核爆発やプラズマ兵器による人工地震だけでも
駄目で両方セットでびっくりさせないと成立せず科学的にも詭弁を強弁できず両国が海空で米軍を監視しているからセットで
起こせずにいるが馬鹿だから我慢できずに中途半端な地震だけ起こしたという事である。
もはや猛暑兵器のやり過ぎでプラズマ兵器の原理もバレバレだがシリアの化学兵器詐欺同様に実効性が低くてもやけくそで
できる事をやるといった状態で多重債務者の破産前の支離滅裂な行動と同じである。
シリアの化学兵器詐欺も既にネットや一部の報道で連中の自作自演である事がばれているが後がないからやけくそでイラクの
時のアホブッシュと同じ事をやる訳だが今やオーストリアは上空を使わせないしイタリアは基地を使わせないし英国は事実上
の詐欺認定で手を引きその中で仏も慎重な言い回しになり米国議会も反対派が急増し諜報機関も証拠がないと言い出す始末で
オバカがどのような決断をするか見ものである。
もう米英仏イの白色偽ユダヤが世界を引っ掻き回しているのは馬鹿でもガキでも分かっているのであり米国の天文学的借金を
踏み倒そうとして暴れているのは一目瞭然なのである。
馬鹿げた話だが宇宙人詐欺と天体詐欺で我々を踊らせる事ができなかった時点でくそじじいは詰んでいるのである。
町内会のじいさん達みたいに似非支配者の地位にしがみつくのはやめてただの海賊の子孫らしく年寄りらしく貴族の末裔という
嘘の衣を脱ぎ捨ててステテコ姿になって老人ホームで大人しく過ごす事である。



【記事14】先週大阪・茨城震度3、福島原発メーカーGEが金融撤退、スイス保険の会長辞任と社長の自殺、米英仏イバビロンが息切れである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/868.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 31 日 18:39:28: /puxjEq49qRk6


私が全裸で女子の間に割り込み御神輿を担いでいた時かじいさん達にグアンタナモ神酒所で拷問を受けていた頃に関西大地震
詐欺予定地で地震が起きていたようだが昨日の和歌山といいいくそじじいの仕業がバレバレである。
今日も中途半端な猛暑兵器と海底核爆発のような強風だが恐らく海底では米原潜がおならをしようとすると中露の原潜が警備員
のように現れてチミチミここはおならをする所じゃないよーおならをしたいならエレベーターに行ってやりなさいと警告されて
やりにくくそれでも言う事を聞かず警備員の行った後にすかしっ屁をするがそそくさとするから中途半端な地震しか起こせない
訳である。
そこへ行くと私がエレベーターの中でおならをする時は1年ぐらい前からマーケティングしてあらゆる状況を想定していざと
なったら乗り合わせたOLのせいにできるぐらいの準備をした上で茶室でお茶をたてるような気持ちで鹿威しの音や蛙が池に
ポチャンと飛び込む様子や蝉の声が岩に染み入るような静寂を楽しむようにぶっ放す訳だが顔つきはゴルゴ13というか親が
飼い始めた猫がうんちをする時みたいに真剣そのものだが最近の連中ときたら場当たり的でバレバレである。
そうこうしているうちにじいさんが体育館の裏の町内会事務所の二階に顔出せやーと脅しに来たが明日の御輿格納と鉢洗いまで
拷問を耐え抜けば明後日から私は自由であり石抱き水責め爪剥がしに酒責めを耐え抜く所存である。



【記事15】来年3月で被爆関連の賠償請求が時効となり、その時に東日本の不動産の価値はゼロとなるようで、各自正念場である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/869.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 31 日 20:15:30: /puxjEq49qRk6


ゼロは大袈裟で恐らく途上国の者が短期間入れ替わり立ち替わりで出入りするようになりゴーストタウンにはならないと思う
が日本人が永住する場所ではなくなるという事である。
アベノミクスというのはその流れを誤魔化す為に演出されたものだが近所のアパートはガラガラでお買い得物件のステ看板は
あちこちに貼られておりとても地価バブルを演出する雰囲気ではなく値崩れを防ぐので精一杯といった感じだがそれももう
限界である。
ロシア局が3年前の外部被爆と違う切り口で4千万人避難の可能性を報じたが東京の地下水も福島由来で駄目になるという
もので農業汚染・漁業汚染による内部被爆も深刻なのに水道の水も駄目でウォシュレットの水もお尻から被爆では住みようが
なく壁材に石綿が使用されているシックハウスどころの話ではなく放射能ハウスなど資産価値がゼロと査定されても当然で
ある。
私も今年の祭りはじいさん達が泣いて喜ぶぐらい相手をしているがそれというのも少なくとも私は来年の祭りの時にはここに
いないと思うからで特別大サービスで今晩も百回聞いた話を初めて聞いたような顔をして年寄りの知恵はさすがーとじいさん
が眠くなるまで付き合う訳だが朝も昼も夕方も夜の為に死んだようにたっぷり眠って臨んで来るからなかなか手強い訳である。
そんな訳で取り調べを抜け出して書いているが家族を人質に取られておりすぐ戻らないと一人ずつ始末すると脅されているので
戻るが町内会マフィアの構成員もプライベートな時間が持てず大変な訳である。



【記事16】プーチンがオバカを一喝、オバカは議会に委ねると後退、米国議会は米英仏イバビロンにつくか世界につくかの正念場である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/873.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 9 月 01 日 14:04:03: /puxjEq49qRk6


オバカは米英仏イバビロンのパシリだがイイブリックス時代を予見しアホブッシュのように矢面に立たず議会に責任を丸投げ
する事にしたが議会の責任は重大である。
もはや化学兵器詐欺は世界の知る所となりオバカがシリア政府が使ったと立証できなかったように連中の自作自演が明白な
中で米国議会が愚かな選択をするか見ものである。
彼らは化学兵器詐欺を議論する前にパウエルの大量破壊兵器詐欺を裁くのが先決でありもっと言えばブッシュの飼い主である
米英仏イバビロンの911詐欺を裁かねば次に進めないのでありそれも認めずに同じ過ちを繰り返すようだと地に堕した信用
が地獄に堕する訳でただでさえ天文学的な多重債務を踏み倒そうとしていると世界中から疑われているのにその上戦争詐欺を
繰り返すのかどうか世界が市原悦子目線で凝視している訳である。
米国議会が英国議会のように踏みとどまってまともな判断をするかどうしようもないアホな行動に出るか9日に決まるようで
ある。



【記事17】AP・シリア反政府勢力が米軍経由サウジが我々に化学兵器を提供と告白、露・米がシリア介入ならサウジを攻撃だそうである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/874.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 9 月 01 日 16:06:00: /puxjEq49qRk6


もはやシリア内戦詐欺も化学兵器詐欺も米英仏イバビロンの自作自演である事は世界の常識である。
だから狡猾な英国バビロンが降りた訳だがオバカやケリーがシリア攻撃ツアーに参加しませんかー
などと吠えても偽イスラエルとかウソジャジーラのカタールとかしょぼい国しか参加しないのであり
我が町内会の日帰り旅行にじいちゃんばあちゃんしか参加しないのと同じだが今年こそやかましい
だけの全員が当選するまで終わらないビンゴをやめさせたいが根強い人気がありなかなか手強いが
うとうとする頃に始められてまるで拷問だが米国バビロンに君も仲間に入らないかとドスを突きつけ
られて参加する国々は私と同じような心境の筈である。
それにしてもトルコ紙に続きAPも頑張ったものでこれでオバカがアホブッシュみたいに十字軍遠征
だーとか突撃するようなら連中は世界中からアホの烙印を押されておしまいである。
親父ギャグだがフランスもオバカが30ヵ国の参加は堅いとか言われて参加を表明したものの誰も
オランドーと青ざめて今ごろ私も議会に諮ってから決めたいと思いますとかトーンダウンしている筈
である。
もう偽イスラエル自体がお笑いキャラで白色偽ユダヤも虐げられているユダヤ人も続々と出国している
ようでお前が逃げてどうするという感じで誰が主役の戦争詐欺か分からない状態のどうぞどうぞ戦争で
まるでだちょう倶楽部である。
誰も火中の栗を拾わない戦争詐欺などやめろっちゅーのと世界中がパイレーツみたいに胸を寄せて上げて
市原悦子みたいな目で白けて見ている感じである。



【記事18】埼玉の竜巻は米英仏イバビロンの仕業である、米兵が化学兵器詐欺を自白したのが悔しくて日本に八つ当たりしたのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/877.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 9 月 02 日 21:15:43: /puxjEq49qRk6


くそじじいは人工衛星で太陽光を調節し人工雲や人工気流を作れるのだから台風や竜巻を起こすのは簡単である。
ただ毎日やるとマンネリ化して胡散臭くなり太陽フレア詐欺や地軸詐欺がばれて一日24時間も一年365日も暦は正確
なのにポールシフト詐欺はおかしくないかとか赤道直下が涼しくて日本が猛暑とかおかしくね地球が四角いスイカみたい
な形をしている訳ではないのに赤道より太陽から遠い所が暑いってどういう事よとか北極や南極より太陽に近いブラジルで
大雪って変じゃねと気象兵器を使っている事がばれてしまう訳である。
だからここ数日猛暑兵器をONにしたりOFFにしたりと迷いが見られたり猛暑兵器と竜巻兵器を併用したりと全裸になれば
いいのかかつらが取れないようにヘルメットを被ればいいのか迷うようなヘンテコな天気を続けている訳だが日本という
のは山口六平太の係長に新聞で叩かれるブー君みたいに八つ当たりされる国な訳である。
今回はシリア戦争詐欺を化学兵器詐欺を大義名分に始めようとしたのにネットに暴かれるわ反政府パシリに告られるわプー
チンにガツンとやられるわでオバカもケリーもやりようがなくそれで日本を新聞紙でスカーンと叩いて気を落ち着けたという
事だが本当に迷惑な話だが愛って耐える事なのねという感じである。
日本柔道界が生んだ切り札を信じてロッキーのモデルとなったチャックみたいに立ち続ける事である。



【記事19】ローマ法王が米国のシリア攻撃に反対を表明、米英仏イバビロンの共犯でないなら祈ってないでシリアで人間の盾になるべきである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/878.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 9 月 02 日 21:42:50: /puxjEq49qRk6


ババザべスやローマ法王がくそじじいの側近である事は明らかだがパフォーマンスだけでなくオバカに直接会って今回はやばい
からやめときーと諌めたりダマスカスに十字架型保養施設を建ててそこで大の字になって来るなら来いやーぐらいド派手なパフォ
をしなければやっぱり口だけかいとか遠くで祈るだけなら誰でもできるっちゅうのーとパイレーツに笑われるだけである。
今日日宗教詐欺がやりにくい昨今でヘンテコな服装だけでは信者を騙すのは無理で営業マンと同じで結果を出さなければやっぱり
あいつが黒幕かと勘繰られるだけである。
もうステンドグラスとかパイプオルガンとかドラム缶みたいな鐘をガランガラン鳴らしても行く年来る年かーと笑われるだけである。
ここは一つ決死のスタントマンになった積もりで走れメロスみたいに悪巧み仲間を信じてダマスカス入りすべきである。
仲間に見捨てられるかもしれないし救世主詐欺のヒーローに抜擢されるかもしれないし男ならやったらんかいーという感じである。
どちらにしろアホな連中である。



【記事20】露の米一喝に続き中国も仏を一喝、独もシリア戦争詐欺に反対表明、米国議会は借金踏み倒し戦争詐欺を諦めるべきである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/880.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 9 月 02 日 22:14:54: /puxjEq49qRk6


もうアメリカの正義などなく多重債務国がヒーローになろうなどと思わず金返せというのが世界の総意である。
借金の上限を引き上げながら破綻を免れている国が紙屑のようなドルを刷りまくって押し売りしまくって息を
ついている癖に偉そうな事を言いなさんなというのが債権国の感想である。
要は銀行強盗であり下着泥棒であり覗き魔であり痴漢であり経歴詐称である奴が偉そうな事を言うなと思われて
いる訳である。
もう中露が中心のイイブリックス体制ができあがってきたのであり変態は死なずただ去りゆくのみという感じで
くそじじいは老人ホームで大人しくしているか火葬場のアポを取ったり立派なお墓を立てる事に関心を持つべき
であり戦争詐欺の最前線にいられては迷惑なのである。
町内会のじじいが二言目には辞めたい辞めたいと言いながら絶対辞めないのと同じでしつこいのでありさっさと
退場すべきである。



原発 緊急情報(46) 「風評被害」を学ぶ(武田邦彦:中部大学教授のブログより)

≪武田邦彦:中部大学教授のブログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。

http://takedanet.com/2011/04/46_e65d.html


原発 緊急情報(46) 「風評被害」を学ぶ


NHKは2006年4月16日(日) 午後9時から9時49分に総合テレビで「汚された大地で~チェルノブイリ 20年後の真実~」という放送をし、今でもNHK ONLINEで見ることができます。

そこでNHKは、

「史上最悪の原発事故からこの4月で20年、人々の苦しみは続いている。というよりむしろ悪化している。ウクライナにある、放射線を浴びた人々が集まって暮らすアパートでは、がんなどの重病患者が増加、毎週のように死者が出ている。さらに大量の放射性物質がまき散らされたベラルーシでは、ヒロシマ・ナガサキでは否定された「遺伝的影響」が報告された。

(中略)

「いまだわからないことばかり」とも言われる放射線の人体への影響。広島の医師や研究者も加わって、暗中模索の事実解明、因果関係の究明が続けられている。」

(本来は著作権がありますのでNHKに断って載せなければなりませんが、日本人の命に関わる事ですから、ご勘弁ください.)
・・・・・・・・・
一方、福島原発の事故が起こった後、 NHK は「このくらいの放射線なら大丈夫だ」という放送を繰り返してきました。

それも政府コメントの紹介に止まらず、アナウンサーが自ら比較的大きな声で「安全です」を繰り返してきたのです。

昔から NHK は受信料を強制的に取る国民的放送ですから、多くの日本人は自分が受信料を払っている NHK のアナウンサーは自分の味方で本当のことをいうというように思っています。それを利用した行動でした。

さらに、福島原発の近くの海から規制値の3355倍の放射性要素が、それたときに、「健康に影響はありません」という保安院のコメントだけを紹介し、このような高濃度の放射性要素が健康に影響を及ぼすという考えの人のコメントは出しませんでした。

つまり NHK は片方では「チェルノブイリの放射性障害が考えていたよりもはるかに大きい」という放送をし、片方で「福島原発の放射性障害はほとんどない」と言ったのです。

しかし、海外の多くの報告が示すように、今回の福島原発の事故はチェルノブイリとほとんど匹敵するような放射性物質を出していることがわかっています。

もう一つ問題なのは、 NHK 自体がチェルノブイリについては「放射線による人体への影響はまだわからないことばかり」と放送したのに、福島原発が起こると「安全です」という確定的なことを言うという違いは極めて大きいこと感じます。
・・・・・・・・・
わたくしは、数年前、風評被害を専門とする社会学者に教えを受けたことがあります。その人は若い人でしたが、非常に専門的で立派な学者でした。彼の話はとても複雑でしたが、簡単に言うと、


「風評被害というのは、正しい情報を伝えないことによって起こる」

ということでした。そしてその理由は、

「人間は自分の身を守ろうと考えるので情報が不完全な時は、余計に不安になって慎重な行動になる」

ということでした。豊富な例を示していただき、わたくしはそのことを強く覚えています。

つまり「風評被害」というのは「悪いことでも異常なこともなく」、情報が不足した時に起こる「正常な人間の社会活動」ということです。


だから、風評被害をなくすには、一にも二人も人間が自分を守りたいという本能に適した「正確な情報を提供する」ということなのです。

・・・・・・・・・

2011年4月3日(日曜日)の朝、わたくしは NHK のニュースを見て、福島県の農家の人が本当にかわいそうになりました。

放送では、福島県の野菜を何とかして売りたいと思っている農家の人が、トラックに新鮮な野菜を積んで東京に運び、そこで2割引で野菜を売っているのです。

農家も NHK も「この野菜は安全です」というの強調していました。それを見て、わたくしは本当に福島県の農家の人がかわいそうになりました。


というのはこのようなNHKの放送こそが、福島県の野菜に対する風評を強くして、野菜が決定的に売れなくなってしまうからです。

・・・・・・・・・

人間はバカではありません。そして現在のようにある程度の情報が提供されていればそれに基づいて自分の身や自分の子供の事を守ろうと考えるのは当然のことです。

福島原発から出た放射性物質が、空中にあたかも花粉や黄砂のように飛び、それが地上に落ちます。

地上に落ちたり、壁についた放射性物質からわたくしたちの体が被爆します。その値はNHKで毎日報告されていて、福島県ではおよそ数マイクロシーベルに及びます。

ということは、会津地方は別かもしれませんが、福島県全体としては放射性物質が常に降っているわけです。このことはほとんどの日本人が知っていると思います。

つまり福島県の農家には大変に申しわけないのですが、野菜には放射性物質が付着していると考えるのが「常識」なのです。そうなると、規制値と比べてどのぐらい低いのかということが、大切で消費者の知りたいことです。

例えば、規制値が300ベクレルの時に、野菜についている放射性物質が200ベクレルなら、多くの消費者は買わないでしょう。20ベクレルなら買うかも知れません。数値がなければ判断できません。

また、普通の時ならば、周りに放射性物質がないので、あるいは規制値以下であれば野菜を購入する人もいるかもしれません。しかし現在では、空間からの放射線、自分が吸い込んだ放射性物質、水食品等の汚染があるのですから、よけいに慎重になります。

このような時に自分や自分の家族を守ろうとしたら、「放射性物質がついている野菜よりも、放射性物質がついてないものを買いたい」と思うのはごく自然のことです。

もし、福島県の農家の人が福島産の野菜を売ろうとするなら、「この野菜は規制値の何分の1の放射性物質がついています。もしもそれで良いなら買ってください」とお願いするのが良いと思います。

つまり野菜を売るということは、人の口に入るのですから、十分に情報を出して信頼を得て、野菜を売らなければなりません。

そうしないと風評被害はさらに拡大すると思います。

わたくしは息を詰めて放送を見ていました。しかし NHK は最後まで「安全な野菜だ」というのを繰り返し、「福島県の農家を応援したい」という人を紹介していましたが、野菜がどのくらい汚染されているかということは全く触れませんでした。

・・・・・・・・・

それに福島県の農家に打撃を与えたことがあります。

1) 政府が「野菜の放射線を測定するときには、「出荷のまま」ではなく、良く「流水」で洗ってから測定しろ」という通達を出したことです。
これによって消費者は「表示されている放射線量はインチキだ」と確信しました。
消費者は販売されている状態の野菜についている放射性物質の量を知りたいのに、測定する野菜だけを綺麗に洗ったら判らなくなるからです。しかも政府の通達ではご丁寧に、かならず「流水」で洗うように指導しています.
こうなると消費者は「数字は当てにならない」ので、「産地で判断する」ことになります。政府が作り出した風評です.

2) 茨城県知事や福島県知事が「野菜の出荷基準を高くしてくれ。そうしないと農家が困る」と陳情しました。
「高い放射線の野菜を出荷しないと農家が困る」という理由ですが、つまりはこれを消費者から見ると、「茨城県や福島県の野菜を買うと、余計に被曝する」ということを意味します。
もしこれが農家の要望を知事が受けたのだとすると、茨城県と福島県の農家は自分の収入を得るために消費者に、今のように被曝に神経質になっているときに、これまでの基準値以上の放射性物質がついた野菜を食べさせることになりますから、不信感は決定的でしょう.

福島県の農家は被害者です. でも、放射性物質が空から降って来るのは事実で、それを日本人は知っています.だから、方針を転換する必要があります。

政府やNHKの言っている「風評」の宣伝にのったら、農家の人は本当に困ることになるでしょう。

「風評」は情報操作などによって発生する正しい社会の反応なのです.

(平成23年4月3日 午前9時 執筆)





「高濃度汚染水ダダ漏れ劇」により阿鼻叫喚の巷と化すフクシマ~日本に待ち受ける暗黒の未来~(暗黒夜考)(阿修羅より)

≪掲示板 阿修羅≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://www.asyura2.com/13/genpatu33/msg/201.html

「高濃度汚染水ダダ漏れ劇」により阿鼻叫喚の巷と化すフクシマ~日本に待ち受ける暗黒の未来~(暗黒夜考)
http://www.asyura2.com/13/genpatu33/msg/201.html
投稿者 判官びいき 日時 2013 年 8 月 23 日 09:19:15: wiJQFJOyM8OJo


フクシマ原発の汚染水漏れ問題については、ここ数日、さすがにフクシマの話題を意図的にスルーしてきた大手マスコミもこれを報じざるを得ず、その悲酸さは既に皆さんご存知のことであろう。同問題については、政府が大金(血税)を注ぎ込んで「凍土遮水壁」構築を表明すると共に、原子力規制委は今回の汚染水の流出事故を「レベル3」に引き上げる旨のコメントを発しているが、そんなものは”口先だけ”の無責任な対応である。

東電がもはや全くやる気がなく、ギブアップも同然であることは自明であるにも拘らず、政府・規制委共に、今まさに現在進行形ですすんでいる高濃度汚染水の海洋流出に何ら手立てを講じず、すべてを”ゾンビ企業”と化した東電に押し付けているのであるから、政府も役人も無責任極まりないと断じて然るべきであろう。(ちなみに、先日のエントリーにて指摘したとおり、政府が推し進める「凍土遮水壁」はその効果が半信半疑であるにも拘らず、これに大枚叩いてゼネコン鹿島に発注するという”利権構造”そのものという悪質さである)

で、今回の汚染水漏れ問題について、時が経つにつれて聞こえてくるのは、起きるべくして起きた”人災”だということを裏付ける話ばかりである。以下のゲンダイ記事にあるように、今回300トンの汚染水漏れが明らかとなったタンクは「耐用年数5年」のパッキンが用いられ、海水で容易に錆びる鉄製だというのであるから、汚染水漏れが起きることは最初から時間の問題だったのである。

今回漏水したタンク以外でも同様のことが早晩起きることは想像に難くない話であろう。
そして何より深刻なのは、漏れている汚染水の濃度である。公表されている汚染水濃度は「30兆ベクレル」という目も眩むようなレベルであり、その内訳はストロンチウム90が10兆ベクレル、セシウム137が20兆ベクレルというのであるから、ただただ”唖然”の一言である。そしてさらに”唖然”とさせられるのが、地元の県漁連の反応と東電のコメントである。

以下3点目の時事通信記事にあるように、県漁連は高濃度汚染水の海洋投棄に「前向き」に同意し、この期に及んでまだ「風評被害」などと言っているというのであるから、これはもうお話にならない話である。批判を承知で敢えてコメントするが、福島近海はもはや酷く汚染され、海産物は壊滅的ダメージを受けているのであり、これは「風評被害」などではなく「実害」である。

地元の県漁連の方々が、ほとぼりが冷めた頃にまた操業開始できると本気で考えているとすれば、それは政府・東電にマンマと騙されているのであり、そんなことをすれば日本全土に汚染を拡散することになるということをいい加減に自覚すべきであろう。県漁連がすべきことは、操業の再開ではなく、政府・東電への賠償請求である。操業再開が意味する所は、本来、政府・東電が当然に賠償すべき問題を、多くの国民にそのツケを押し付けるも同然の行為だということである。

さらにもう一点、”唖然”とさせられるのが、以下4点目の読売記事にあるように、東電が「流出に伴う汚染の影響は、防波堤や水中カーテンで仕切られた福島第一原発の港湾内にとどまっている」と説明している点である。そんな魔法のような水中カーテンが本当にあるのであれば、誰も苦労はしない。バカも休み休み言えという話である。

今回、地下汚染水の海洋流出にはじまり、汚染水タンクの漏水に発展した「海洋汚染問題」は現状、これを食い止める術がまったく見当たらず、今後、長きに亘り、海洋汚染が続くことはまず間違いないであろう。これを受けて、以下5・6点目の記事にあるように、韓国に続き、中国が正式に今回の汚染水漏れに対する懸念を表明しているが、何もこれは日頃の”反日感情”だけから来るものではなく、純粋に隣国としての懸念と考えるべき話であろう。そして、このままでは中韓以外の他国がこれに追随することは時間の問題だろう。

即ち、その先にあるのは天文学的な「国家賠償補償」と「日本製品・食材の不買・忌避」だということである。本日より、また”インチキ”TPP交渉が始まったが、フクシマ原発にてこのような対応をしていたのでは、政府・マスゴミが「聖域」と強調する日本の農産物は「守るべきもの」以前の問題であろう。即ち、TPP交渉自体がはじめからインチキで、もはやすべて決定済みに等しいのが実情であり、日本政府のいう「交渉」とは単なる”茶番””パフォーマンス”であるが、これでは戦う(フリの)前から、守るべき農作物などないということである。今回の「高濃度汚染水ダダ漏れ劇」により、日本は阿鼻叫喚の巷と化し、この先、日本に待ち受けているのは暗黒の未来であろう。


【コメント】03. 2013年8月23日 15:31:33 : zewNUbeYuo
最早打つ手ナシの状況で政府・東電・マスコミの責任は極めて重大である。
マスコミは全て福島の現状に頬かむりをして事実を報道せず、最早原発事故は過去

の物であり、収束に向いつつあるような印象を国民に植え付け、3.11の悲惨さ

のみを強調して、意図的に福島の原発汚染拡大の実態を隠蔽し続けてきた。

膨大な汚染水が流失し海洋にまで広く及んでいることが解りようやくここに来て

事実を報道せざるを得ない事態に陥った。

福島の原発による被害はまだ始まったばかりであり、今から現実的なものとなろう

農民・漁民の皆様も政府・東電に騙される事のないよう、正確な情報の入手を

お願いいたします。

風評被害もなにもあったものではありません、事実その地ではもう農業・漁業はお

ろか、とっくの昔に住むことさえ出来ない地域になっているのです。

このようにチェルノブイリ以上の悪影響を与える極めて危険な原発事故と汚染で

ありながら、爆発により目の前での犠牲者がでたわけでも無いので、

「直ちに影響があるものではない・・・」などという、当時の政府の無責任発言に

始まり、国民みなが政府に欺かれているのです。

今後国際世論は日本バッシングに躍起となるでしょう・・・

しかし、汚染水が太平洋全域を広範囲に汚染するという現実は・・・世界中の国が

協力してこの問題の解決に当たらないと地球は人が住めない星になってしまうと

言うことです。

原発事故の収束に何の手立てもない政府に原発再稼動など・・・気違いに刃物と

言わざるを得ません。

給湯器室まわりの水漏れの原因をやっと突き止めた!(まとめ)

 今回の給湯器室(ボイラー室)の水漏れ騒ぎを振り返ってみた。

①、直接の水漏れは給湯器の減圧弁が寒さで凍って壊れたことによる。
②、それ以外にもキッチンの流し台と風呂場の排水が、給湯器の水抜き接続穴から経常的に噴き出していた。
③、それにより給湯器室は常にしけっぽく腐ったような臭いが充満していた。
④、給湯器の外側が異常に腐っているのは、常時水が漏れていたことによる腐食かもしれない。
⑤、通常なら高い位置にある水抜き接続穴からは水が噴き出すことはありえないはずだが、排水勾配が適正にとれ  ていない為流れが悪く、起こるべくして起こった。(引越ししてきた当時からそうだったかも知れない)
⑥、今回新たに外部周りに配管を設置し直し、勾配も適正にとり、管も一回り大きなものを使ったので、排水にも  余裕がありスムーズに流れるようになった。また腐った土を新しい砂と交換したので臭いもしなくなった。

コピー ~ P8223972
丸形塩ビ枡を撤去してコンクリート集水枡240×240ミリタイプを据え付けた。

コピー ~ P8223973
キッチンの排水は給湯器室を迂回して露出配管とした。曲がりはエルボではなくチーズを使い掃除口を設けた。排水のよどみは無いので冬季に凍る心配はないと思う。様子を見て断熱材を巻いてもいい。

コピー ~ P8223974
風呂場の排水はコンクリート集水枡を経由して外壁のブロックを突き抜けてキッチンの排水菅に合流させた。


 実は我が家は庭付きの一戸建ての借家なのだ。本来なら大家さんに話して工事してもらうべきだが、私は一切請求するつもりも無い。だから勝手にやらせてもらっている。元々は大家さんの息子夫婦が住んでいたが、自宅の新築を機に一緒に暮らしている。相場から言えば格段に安い半額くらいの家賃だと思っている。12年前ここに移り住んだ頃、この団地では下水道の工事を行っていたが、大家さんは何とか理由をつけて工事を拒否していた。金を掛ける気は無いのである。だから我が家では未だに汲み取り便所だ。その分月に一回は水道の水を使って側溝の掃除を念入りに行って、人からとやかく言われないよう気を使っている。庭も広いので植栽の管理や芝生の草取りも大変だ。しかし権利を主張すれば、「家賃を上げて貰わなければ・・・」と言われるのは目に見えている。給湯器も消耗品と考えれば自分で出しても納得できなくはない。後10年くらいはここに住もうと思っているから。
 いずれにしても、我が家のガンであった排水周りの不具合は解消できたと思っている。頭がすっきりした気分である! (終わり)

【追伸】今でも敷地に井戸や便層のようなものがあると、施主も建築屋も気を使う。使うならそれでいいのだが埋めてしまう時はコンクリートの底の部分を壊して、空気溜まりや水溜まりを作らないことが肝心だ。≪よどむ≫ことが全てに悪影響を与えるのではないか?と私は思っている。それは血液の循環にしても気の流れにしても全て共通するものがあると思うのである。
 余談だが『埋めてよし』ということで『葦(よし)』を一緒に埋めればいいという説もある。(迷信?)
 今回使わなくなった排水配管は引き抜きたかったのだが、深くてうまく出来なかったので、両サイドの管の出口付近に穴を数箇所開けて水を抜き、水がいつまでもよどまないようにして埋めた。

tag : 自営工事

給湯器室まわりの水漏れの原因をやっと突き止めた!③

 “何とかしなければ!”と考えた挙句、給湯器室の風呂排水部分に240ミリ角くらいのコンクリート集水枡を新たに設置し風呂からの接続は低い位置に、その排水口は高い位置にとり、そのまま横に伸ばして外壁のブロックを貫通させて、外部を走るキッチンの排水と接続することにした。いわばトラップ方式だが、こうすることでキッチンの排水管に適正な勾配をとって配管することが出来た。集水枡にはその段差分の水がいつも溜まっていることになるが、風呂場側へは嫌な臭いはいかなくなる。
 コンクリート枡が重くて設置には苦労した。コンクリートブロックの穴のハツリが一番大変だった。何しろ道具といえば“ノミ”と“ハンマー”しか無いのだから。
 妻にも配管の穴埋めを手伝ってもらい何とか配管が完了したのは午後4時頃だった。穴埋めは急結セメントを使ったので1時間もすれば風呂へ入れる。
 それから買ってきた砂を5袋ほど入れて均した。

 午後5時頃、妻に風呂に入ってもらって様子を見た。“バッチリ”だった。風呂からの排水は20cmくらいは枡に溜まるが排水口に届くとスムーズに排水されて行った。それを見届けた後ようやく家の中に入ることが出来た。

 『疲れた!』 振り返ったら、朝5時から作業を始めて、お昼はカップラーメンを15分ですすり、一度も家に入ることなく、夕方6時まで永遠と仕事をしていたことになる。計13時間もの間動いていたことになる。疲れるわけだ!
 その後、満杯に張った風呂に充実感に浸りながら入り、工事の完成を祝してビールで乾杯をしたのは言うまでもない。 続く       

tag : 自営工事

給湯器室まわりの水漏れの原因をやっと突き止めた!②

 長いこと懸念していた給湯器の漏水の原因も解決し、8月の盆前には東京で暮らしている娘夫婦が孫を連れて一週間ほど滞在した。あわただしさが過ぎた8月16日、何気なく覗いた給湯器質(ボイラー室)の床から急に水が吹き上がったと思ったらまた止まった。給湯器は止まっているのでそれが原因ではない。

 その時『ピン!』ときた。妻がキッチンで洗い物をしていたのだ。蛇口を開けたり閉めたりして確認するとやはり流し台の水が噴き出していることが分かった。
 もともと排水の勾配が悪いことは分かっていた。以前にも洗面所と洗濯機の排水接続部分を掘り返し集水枡を自分でつけたことがある。排水が逆勾配になっている可能性すらある。排水は我が家のガンなのだ。

 この際、排水を外部に露出してでも勾配をちゃんとつけたものにしようと思い立った。ホームセンターで材料を調達し、流し台の落とし口から露出で給湯器室の外側を迂回して新たに排水経路を設けた。そうすれば給湯器室で水が噴出すことも無いだろう。ともかく突貫工事は完成した。流し台も使える。
 
 翌日朝5時に起きて、流しの雑排水で汚れた給湯器室の土を入れ替えるために掘り返した。腐ったような足場板をどかすと直径125ミリくらいの塩ビ製の集水枡が出てきた。そして枡の上部が給湯器の水抜きの排水のため20×50ミリほど切り抜いてあった。

≪この穴が水が噴き出す原因だった!≫

 しかしもう用は無いからこの集水枡も撤去することにした。それに際して両サイドの塩ビ製の排水管もつぶした。しかしこの後大問題が発生した。集水枡がなかなか取れないのでよく掘ってみると風呂場の排水と接続していたのだ。私は、てっきり風呂場の排水は洗濯機や洗面の排水と繋がっていると思い込んでいた。今更戻すわけにもいかない。管の口はすっかり壊し接続していた洗濯や洗面の横の集水枡の部分はコンクリートで埋めてしまった後だった。

 このままでは風呂は使えない!この猛暑の中シャワーも使えないなんて地獄だ!
私はしばらく途方にくれていた・・・続く

tag : 自営工事

ツイッター情報抜粋 8/21(2013)

新宿デイジー ‏@Shinjukudaisy 8月10日
山口朝雄「この国のメディアは、民主主義をチェックするのではなく、民主主義の破壊者となり得る危険性をはらんでいる。それは昔も今も変わらないと思います」

日刊ゲンダイ【大新聞はなぜ安倍悪政に加担するのか 常に権力の走狗 この国の新聞】http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-9554.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月10日
RT@今と未来を生きるための気付きとヒント!@yukawareiko ほら!来た!第二弾!アフラックの次は、本丸、かんぽ生命だ! 米、かんぽ生命に改善迫る TPP並行協議初会合終了 - 朝日新聞デジタル http://t.asahi.com/c2wq #TPP


TOHRU HIRANO ‏@TOHRU_HIRANO 7月31日
東電の会見でも、「東電:せっかく造った遮蔽壁部分から、どばどば、海へ漏れてるみたいなので、もう手がつけられません。 それと3号機からは2シーベルトのモコモコ湯気だし、もう勘弁して。」みたいな、原発事故後、最大の危機的状態なのに、安倍総理が一度も会見を開かないのは、かなり異常。


ken ‏@ken2413 8月10日
ネット情報で懸念されていたとおりわが国に不利益なTPPが現実化されてきた。 米、かんぽ生命に改善迫る TPP並行協議初会合終了 - 朝日新聞デジタル (http://www.asahi.com ) http://t.asahi.com/c2wq


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月11日 どちらが正しい事を言っているか?時が来れば分かる!そのときになって後悔してもらいたくないから何度も情報を発信する。菅谷松本市長が言っている。「子どもががんになれば、その母親は一生悔いるだろう。なぜあの時水を飲ませたのか、あの野菜を食べさせたのかと…ベラルーシの現実 29/60


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月11日 人は目に見えるものに対しては敏感に反応する。しかし目に見えなければ鈍感だ。だから一目でわかる中国の大気汚染には大騒ぎするが、身近に浴びている放射能に対してはまったく注意を払わない。これは突き詰めれば【洞察力】の問題で、【洞察力】の無い人達は最後には大きな悔悟をみるだろう!


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月11日
日本に欠けているもの。それは高い【哲学】と【倫理観】ではないだろうか?それに基づけば、当然福島の子供達の避難政策が実行されるだろうし、人の命を犠牲にしなければ成り立たない原発などもってのほか。『駄目なものはダメ!』とする哲学性こそ今求められているのではないか?そんな政党を望む。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月11日
≪チェルノブイリ原発事故の死者数は100万人≫IAEAの公式発表では4000人になっているが、著書「チェルノブイリ~大惨事の環境と人々へのその後の影響」に寄稿されたジャネット・シェルマン博士によると2004年までの死者は98万5千人。http://onigumo.sapolog.com/e202593.html


Tadashi Nakao ‏@tadanaka 8月11日
TBS系「夢の扉」で紹介されてた「人工光合成」技術。原子力や化石燃料に頼らずに、CO2を原料にエネルギーを生み出せるようになったら素晴らしいですね、それも日本発で。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月11日
≪「ウソばかりの企業だと分かってはいたが、当事者だった元役員の証言はショック〈東電の元役員との会話〉」(晴耕雨読)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/852.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月11日
≪不思議な画像!≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-296.html


水野誠一 ‏@SeiichiMizuno 8月7日
最近人を見分ける時、原発問題やTPP問題に対して問題意識を持っているか否かで、ある程度その人のステイタスが分かるようになった。問題は思想が右だの左だのとは関係なく、真実を探求する知性や理性や感性の有無の違いなのだ。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月12日
RT@宝珠山( 国民生活第一 ) TVが昔から良く使う偏向報道ですね。アホな国民はこれを信じてしまう。RT @goubuku_fudou 犬HKが消費増税のための景気の街角調査と言って、銀座で都合の良い声だけを取り上げている。どこまでも政府の犬のバカマスコミ、最低だ。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月12日
≪みなさん~、どう思います。まだ覚醒しませんか?? ・jicchoku(安藤は911の時の自作自演アナと同じ事をしました)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/893.html


鈴木 耕 ‏@kou_1970 8月12日
本日の東京新聞。「空自、米爆撃機訓練に参加、「専守防衛」逸脱か」と。米空軍の演習「レッド・フラッグ・アラスカ」に航空自衛隊F15戦闘機の編隊が、米戦略爆撃機B52の爆撃援護訓練に参加していた。まさに「集団的自衛権行使」の先取り。国民が知らないうちに、着々と進む軍事国家化…。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月12日
≪内閣府調査発表ではぬけぬけと70%が満足? ⇒ JTによると71%の日本人が現在の経済状況に満足しておらず」≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo152/msg/425.html


みどりの地球 ‏@harunazxc 8月12日 「
死ぬ覚悟した」〜福島原発の元運転員、初証言 | OurPlanet-TV http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/1628 事故当時、中央制御室で対応にあたっていた元運転員(オペレーター)が事故当時の状況を語った。運転員としては初の証言となる 約25分


田中龍作 ‏@tanakaryusaku 8月12日
畏友 田中稔氏 @minorucchu が “原発フィクサー” との訴訟に事実上、勝訴した。 SLAPPを跳ねのけたのである。   


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月12日 ≪皆様、第二ステージです!:新たなる告発状を提出してまいりました≫(八木啓代のひとりごと)http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-696.html


アンチ原発 ‏@antinnn 8月12日
【いいかげんにしろ 現状見ない再稼働発言に怒りの退席】 福島県議会議長 斎藤健治さん http://www.jcp.or.jp/akahata/web_weekly/cat1/cat259/ … …新聞赤旗


whitemaster ‏@whitemaster 8月12日
軍用ヘリのローターには核物質が使われて居て其れは軍事機密に属するからなのでしょうが、可笑しな話しですね。以前沖縄の大学構内に軍用ヘリが墜落した時もそうでしたね。ローターには核のマークが付いてます。@basilsauce @basilsauce @lllpuplll


小林 順一 ‏@idonochawan 8月13日
〈COMING〉事故収束・廃炉作業の現場すら、原子力ムラの支配に任せた日本【 福島第一原発の事故収束作業に、直接介入せざるを得なくなった日本政府 】《後篇》ニューヨークタイムズ - 全文翻訳は → http://kobajun.chips.jp


いのっち ‏@chiromusi 8月12日
皆見てほしいなー。真っ当な意見です。これこそ取り戻す物! @kitahamamikiya 【自由に物を言えない抑圧日本社会】
■仙台赤十字病院呼吸器科医師… ■福島医大勤務している医師の多くは家族を福島県外に避難させている、、… http://www.asyura2.com/12/genpatu29/msg/357.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月13日
≪遂に日米原子力協定が報道される!原発事故時に完全撤退を検討した在日米軍!ザ・スクープ「日本の原子力とアメリカの影」動画≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/871.html … 


TOHRU HIRANO ‏@TOHRU_HIRANO 8月13日
地下汚染水で原発敷地の地盤がもろくなってる。こんな事は以前から指摘されてた事で、でも東電はいつも誤摩化してた。とうとうヤバいのかな「東京電力は13日、福島原発で4月に汚染水が漏れた地下貯水槽が、最大40センチ浮き上がったと発表した(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130813-00000032-asahi-soci …)」


水野誠一 ‏@SeiichiMizuno 8月13日
何度でも言う!どの面下げて言ってるんだ?経営努力もせずに赤字になれば値上げすればいいっていう民間企業が他に何処にあるんだ?!値上げをするならば全員辞表を出してから言え!>東電「8・5%再値上げ必要」…再稼働ない場合 http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20130813-OYT1T00203.htm?from=tw


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月13日 政府に都合の悪い情報をリツイートしようとするとツイッターが固まってしまってリツイートできない。明らかな情報操作だ。ツイッター社も地に落ちたもんだ!


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月13日
≪不思議な画像②≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-297.html


古井丸 友宏 ‏@mjjkoi2399 8月13日
スノーデン氏「米マスコミは9/11同時多発テロ以降 政府の監視を止めた」 http://japanese.ruvr.ru/2013_08_14/119582509/ …まったく同じ、日本のマスコミも政府を監視しなくなった。言われたとおりの記事を書くだけに。


私のニセモノに注意 ‏@tokaiama 8月12日
正直、みなさんの暢気なコメント、ツイートを見ていて、事態の深刻さを理解してる人が日本中でも数十人もいないと思ってる
放射能事故の結果が目に見えるようになるには5年間かかる だが見えたときにできることは何一つない
事故を知って逃げることしかなかった


@動画 (脱原発に1票) ‏@at_douga 8月14日
元・東電社員が解説する「フクシマの真実と内部被曝」の説明が分かりやすすぎる! 【動画】 http://www.at-douga.com/?p=5139


prometheus ‏@prometheus2054 8月14日
政治家の原発ゼロ発言を真に受けてはいけない。原子力村を動かしている黒幕は、政治家ではなく銀行や大手企業群です。 http://todenkabu.blog3.fc2.com/blog-entry-187.html … つまり政治家に訴えるより電力会社の株主や融資銀行から預金一斉引き出し、保険解約が効果的です。 #genpatsu #脱原発 


宝珠山( 国民生活第一 ) ‏@tsghoh 8月14日
安倍自民党の政策、大企業に有利なものばかり。大企業の収益が向上しても個人の給与は増えない。そこへ、生活保護者の切捨て、年金支給開始年齢引上げ、消費税増税。こんな状況に7割の国民が満足だと ? フザケルナ。
終戦記念日の朝、怒り心頭。


つぐのすけ ‏@tcdctrn 8月13日 【厚労省】
「生活が苦しい」60%、「ゆとりがある」4%
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/7950039/

【内閣府】
「生活に満足している」71%、「不満」27%
http://mainichi.jp/select/news/m20130811k0000m040031000c.htm

違う国か!?


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月15日
≪東電が電気料金値上げ後に多くの顧客を失い、大半は新電力(PPS)にシフトしていた事が発覚 (まっちゃんのブログ)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/895.html


空  【生活の党】 ‏@kskt21 8月15日
生活の党・小沢一郎代表「日米地位協定は改定できる。」このように力強く語りました。これが国家国民を想う、真の政治家の言葉でしょう。


安保 隆(脱不正選挙・脱被曝) ‏@AmboTakashi 8月16日
今の原子炉には100分の1秒単位で状況を記録する装置があり、少なくとも津波で電源喪失になるまでの過程が詳細に記録されている。それを見れば、地震の影響がどうだったのかわかるのに、東電はそれの公開を拒んでいるのが現状。 http://feedly.com/k/129TwAw



湯川れい子 ‏@yukawareiko 8月10日
拡散希望!! “@cheri_rin: 平和宣言でここまで言わねばならない、今の日本。RT @yukawareiko: 拡散希望!! 長崎市長のスピーチ全文。 http://www.city.nagasaki.lg.jp/peace/japanese/appeal/index.html … … …  「長崎平和宣言に賛同される方は「クリック」ボタンをクリックして…


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月17日
≪米CIA「エリア51」認める!:「エリア52」の方が重要になった!?≫(井口和基のブログより)http://quasimoto.exblog.jp/20941799/


ヘナ FREE PALESTINE! ‏@lovepeacemama 8月17日
実際に人の住めない街にした人じゃなくてそこを「死の街」と言った人を責めたり、農産物を汚染した人ではなくて「それは汚染されてるよ」と言う人を責めたり、悲惨な戦争そのものではなくてそれを忠実に描写した漫画を否定したり…どう考えてもおかしい、納得できない


NHKから国民を守る党 代表 立花孝志 ‏@tachibanat 8月18日 ぜひNHK受信料不払いして下さい。(@YouTube http://youtu.be/x6i5MEEhw3E?a ) 



丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月20日
≪「はだしのゲン」の閲覧制限をした松江市に抗議が殺到!閲覧制限の裏には撤去を要望した活動家がいた模様!≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo152/msg/701.html


demolish ‏@rankaihatu 8月20日
福島の子どもの甲状腺がん、疑い含め44人に 16人増 - 朝日新聞デジタル (http://www.asahi.com ) http://t.asahi.com/c6q9 


 竹槍の日本に呆れるトリ ‏@StopGP 8月20日
口先だけTPP反対の嘘つきが自民党議員の正体ですね。 #TPP RT @projimsao: TPP「秘密交渉」に不満噴出 自民議員「議論できぬ」http://www.asahi.com/politics/update/0820/TKY201308200378.html?ref=com_top6 … 議論どころか、地元へ帰ったら袋だたき。 失業まちがいなし。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月20日
≪給湯器室まわりの水漏れの原因をやっと突き止めた!①≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-300.html



丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月21日
≪給湯器室まわりの水漏れの原因をやっと突き止めた!②≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-301.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月22日
≪給湯器室まわりの水漏れの原因をやっと突き止めた!③≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-302.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月23日
≪給湯器室まわりの水漏れの原因をやっと突き止めた!(まとめ)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-303.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月20日
≪東京都民「カネボウ化粧品を使っていないのに顔に“白斑”が出た」 (低気温のエクスタシーbyはなゆー)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu33/msg/144.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月20日
≪海外から批判続出「アベノミクスは失敗だ」 外資は売り越しに転じた (日刊ゲンダイ)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo152/msg/683.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月21日
≪オリバー・ストーン監督 「原爆投下、大統領の説明は全部嘘だった」(田中龍作ジャーナル)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo152/msg/665.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月21日
≪福島原発いよいよ末期的な様そうを帯びてきた。東電がギブアップしている。(かっちの言い分)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo152/msg/731.html … 


渡瀬義孝 ‏@yoshitaka_w 8月21日
もはや錯乱、妄想のレベルですね。ひたすら専門家の自己保身のために・・ RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【恐怖のシナリオ】福島の子供たちは被曝ではなく「ストレス」で甲状腺癌になる見通し http://alcyone-sapporo.blogspot.com/2013/08/blog-post_126.html?spref=tw … #nhk #福島


みっちゑる(即時、脱原発の煌めき!) ‏@KinKingofmichel 8月21日
文科相 ゲン閲覧に配慮は必要 - Y!ニュース http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/pacific_war/?id=6088375
やはり、今回の「はだしのゲン」閲覧規制事件の首謀者は、「ウヨウヨ絆」あべしの指令で動いたゲシュタポ「在特会」であったか!


5656 ‏@nyannnya4 8月21日
Reading:汚染水漏れ 水位計の設置なし NHKニュース http://nhk.jp/N4945qRi  おい!どうした?東電批判の声が小さくなったぞ。もう飽きたのか? #東電潰せ #東電解体 #東電法的整理


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月21日
≪<テレビ時代の終焉>パナソニックの逆襲が始まった!! (simatyan2のブログ)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/hihyo14/msg/155.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月21日
≪中沢啓治さんの漫画「はだしのゲン」を図書館が隠すのは、子ども向けの現代版「焚書坑儒」に等しい≫(板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」)http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/b98a9e7cc2bec39242b675e34e1c1808 … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月21日
≪ドイツのシミュレーションでは福島の汚染水で太平洋は終り≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2309.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月21日
≪前内閣法制局長・最高裁判事山本氏に、姑息な集団的自衛権容認のもくろみを見破られ、狼狽する安倍内閣 (かっちの言い分) ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo152/msg/777.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月21日
≪税金投入前に東電の破綻処理を(東京新聞:こちら特報部)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo152/msg/771.html


小鷲順造(junzo kowashi) ‏@junzo_kowashi 8月21日
松江市の「はだしのゲン」閉架問題についての漫画家さんたちのツイート
http://matome.naver.jp/odai/2137665978160565901


はたともこ ‏@hatatomoko 8月4日
福島原発事故収束の司令塔は、誰なのか。事故当時、保安院長、安全委員長、内閣危機管理監の全てが無能。菅総理がバタバタしたが、結局、吉田所長が司令塔だった。政府は司令塔を明確にして、事故収束、事故原因究明、被害実態調査、被害者救済を行うべき。その能力もなく再稼働の議論などあり得ない。






給湯器室まわりの水漏れの原因をやっと突き止めた!①

 今年の2月、給湯器室へ入って驚いた。給湯器周辺から水が噴き出していたのだ。あわててその経路の止水栓を閉め、知り合いの設備業者へ電話した。その設備屋さんの話では「給湯器から漏れているのか?それとも下の水道管の方から漏れているのかはっきりしないので、温かくなってから大々的に掘り返してみる。それまでの間、給湯器のメンテナンス業者を呼んで安全弁などの交換をしておいてもらいたい」ということだった。
 その傍の止水栓を閉めたので、キッチンや洗面所のお湯は出ないが、風呂の追い炊き機能は普通に使えたので水漏れの心配はひとまず収まった。以前のことを考えればそんなに不自由とは感じない。お湯はストーブで沸いたヤカンの湯を使いまわした。
 この7月末に入って給湯器のメンテナンス業者を呼んだ。意外なことが分かった。安全弁ではなく減圧弁が壊れていたのだ。寒さで凍って変形させてしまったようだった。次に意外なことを言われた。

「このタイプの減圧弁は古すぎてもうどこにも無いかも?」

それじゃどうすればいいか?と聞くと

「もうこの給湯器は使えないということです」

と返ってきた。何とか電話でそこら中打診してもらったが、メーカーはもちろんどこにも無かった。何故メンテナンスに必要な部品の在庫を置かないのか?を聞くと、「この給湯器は19年も経っているから古すぎ。メーカーでは耐用年数は10年となっている」と言われた。
 あきらめかけていると、そのメンテナンス業者の人が「もしかすると家(中野市)に一個あるかも知れない?」と言い出した。
 祈るような気持ちで探しに戻った業者の連絡を待った。

 「新品の減圧弁が一個だけ在庫でありました!」という連絡が入った。

 『助かった!』と思った。早速減圧弁を換えてもらった。安全弁部分からの水漏れは完全に止まった。これで給湯器はあと何年使えるか聞いたところ、「後1年くらいじゃないですか?」と言われた。とっくに耐用年数が過ぎているから、いつダメになるか分からないというのだ。

 今から買い替えの準備をしなければ。25万円位はするだろうし! 続く

tag : 自営工事

【ポスト米英氏】世相を斬る[41](阿修羅への投稿から)

 以前コメントに「カルトが好きなんですね」とあったが、私はカルトがどうのと気にした事は無い。そこに“真実があるかどうか!”だけだ。何でもかんでもカルトと言って、自分達の考えにそぐわないものを排除するやり方は好まない。そういう人達は【カルト】という言葉の本来の意味を知っていて言っているのだろうか?そして何ほど勉強、研究しているというのか?権威を借りてろくに調べもせずに言っているのではないか?その権威も今では多くの化けの皮が剥がれ出しつつあるではないか! 
 
 イタリアの天文学者、物理学者のガレリオ・ガリレイが地動説を唱えたのは1610年頃のことらしい。今では地動説が当たり前のように信じられているが、それまでは天動説が常識とされていたのだ。その為彼は異端とされ宗教裁判に掛けられることになる。(さしずめ、今風に言えばカルトとされていた。)その後終身刑を言い渡されたガリレオは失意のうちに生涯を閉じた。この裁判が誤りであったとローマ法王が後に認めるのは1992年のローマ法王 ヨハネ・パウロ2世のときだった。冤罪を晴らすのに実に400年近くかかっているのである。
 このときも世の中を牛耳っていたのは【ローマ法王庁】という【権威】だった。しかし、今ではそのローマ法王すらスキャンダルで失脚する時代である。
 カルト、カルトと騒いでいる人達に言っておきたい!『カルトが真実の場合もあり得る』ということを。

 私は今までの経験から[ポスト米英時代]氏の投稿は真実を突いていると思っている。拡散して多くの人に読んでもらう価値は十分にあると思う。一々その主張の根拠を挙げていないのが特徴だが、その為手短で主張がはっきりしていてさらっと読める。その根拠が知りたければ【カレイドスコープ】のようなブログもある。こちらはしっかりとした根拠をあげて論じている。はじめて読む人には信じられないことかもしれないが、ポスト米英氏はかなりの情報を基に発信しているようだ。一般紙では決して語られることのない内容の記事に、同じく、くそじじいでもある私はしばし共感する。
 私も30歳の頃より古代史、超古代史の本を読み漁り、更なる真実を求めて謙虚に自問自答、沈思黙考しながら現在に至っている。そこから得られた結論は『世の中は常に欺瞞に満ちている』ことであり、『人々は嘘で塗り固めた世界の中で支配され続けてきた』ことである。いささか飛躍しすぎている感は否めないが、初めは、「こういう考え方もあるのか?」程度に読み流してもらえばいいのである。体制側が御用学者を使っていい加減な嘘を垂れ流している現在、これくらいのことを言う人がいてもバチは当たらないと思う。
 特に私がポスト米英氏を推す理由は【洞察力】が優れていると思うからだ。これは読者の皆さんにも参考になるはずだ。
 尚、この句読点の無い文体は外国(偽ユダヤ)の人が見ても意味が分からないように、というものらしい。また全部読んでいる時間が無いときには表題文だけを読み流せばいい。

(又、ポスト氏の記事の中に宇宙人詐欺というものが出てくるが、私は一くくりには同意できない。なぜならば注意深く読むと【聖書】にも【空飛ぶ円盤】を連想させる記述があちこちに見られるし、日本の【古事記】より古い文書【竹内文献】にも超高速で空を飛ぶ【天空浮船】などの記述がみられるからである。それらの意味するところは太古の昔から【空飛ぶ円盤】を操って空を飛び回っていた人(人間?宇宙人?)がいたということだ。この話はいつか機会をみて発表していきたい。)

【ブログ】≪聖書、古事記等文献の読み解き方について≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-172.html



【記事1】311の震源地にいたちきゅう号が奈良震度7詐欺の震源予定地にいて安藤は大地震が起きたと報道したようである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/783.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 16 日 23:58:24: /puxjEq49qRk6


やはり311を起こした米英仏イバビロンのくそじじいは関西大地震を狙っていて失敗したのである。
恐らくは中露の陸海空の合同軍事演習に阻まれて海底核爆発を起こせず地下核爆発組もプラズマ兵器組も遊びになってしまい
911詐欺の時のように予め原稿を用意されていた安藤は大地震が起きたと口走ってしまったのである。
第七ビルが崩壊する前に同ビルをバックに崩壊したと報じた白色偽ユダヤの女子アナと同じで恐らく偽キムチである。
新幹線でも大阪大津波とアナウンスしてしまったようでくそじじいとパシリの偽キムチはとんだ間抜けである。




【記事2】米英仏イバビロンは中露の陸海空が日本海に常駐した事で海底核爆発兵器と人工衛星兵器を連動させられずにいるようである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/788.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 17 日 15:14:39: /puxjEq49qRk6


連中が起こした311を振り替えるとやはり海底核爆発による大津波と福島原発爆破がメインイベントでインパクトという点
ではやはり大津波が肝で超高層ビルがぶらんぶらんしたのもビックリしてしまったが一過性のものであの大ショックが我々を
一時思考不能にさせてしまった訳だがラーメンのチャーシューというかコーヒーのクリープというか月組のトップというか
板場の花板というか人気キャバ嬢というかそれがないと様にならないばかりか我々の頭がパニック状態にならないから誰でも
連中の地震兵器である事に気がついてしまい連中にとって海底核爆発が芸者で地震兵器が三味線のおばあちゃんという訳で
おばあちゃんだけでお座敷に出る訳にはゆかずお座敷をキャンセルしたのが先日の奈良震度7詐欺という事である。
あの時はきれいにキャンセルすれば良かったものを太鼓持ちの安藤が大地震が発生しましたーと報道してしまったり新幹線が
大阪で大津波発生とアナウンスしてしまったりと大ポカをしてしまい結局はばれてしまった訳だが実行はできなかったのである。
また納得がいかない照明係が腹いせに宴会場を眩しくしてやれと虫眼鏡や鏡で嫌がらせしているのが猛暑兵器の正体でこれも
困ったもので私も全裸で24時間過ごす事に決めたからいいものをスーツなど着ていたら一発で即死する所である。
しかし猛暑兵器も我々をグロッキーにする事はできてもパニック状態にはできないから太陽フレア詐欺やポールシフト詐欺で
騙す事ができず虫眼鏡じゃね鏡じゃね下敷きじゃね人工衛星じゃねスカイツリーじゃね神がお怒りではなくくそじじいの仕業
じゃねといつものようにばれてきてしまった訳である。
事ほど左様に津波兵器が使えないのは連中にとって痛い訳だが中露の原潜がバレバレだっちゅーのとパイレーツみたいに連中の
原潜を胸の谷間に挟み撃ちにしているから使いたくても使えない訳である。
ケムトレイルも米軍の軍人OBが反対運動まで始めてばれており前座の役割も果たせなくなってきたからくそじじいの置き屋も
テロコンパニオンや地震芸者を抱えるのが負担になりキャバレーロンドンやホテル聚楽のような運命を辿るのも時間の問題である。





【記事3】オバカが兆円単位の賄賂をムスリムカイダに渡していた事がばれその上裏切りを食らったようで米英仏イバビロンは終わりである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/786.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 17 日 11:26:49: /puxjEq49qRk6


エジプトで国民の1400万人デモで不正選挙政権が倒され下野したムスリムカイダに内戦詐欺を指示していたくそじじいだが
イラクの傀儡もそうだったがムスリムカイダは名ばかり大統領のオバカの指示通りに動かずオバカ失脚に動き始めたようで混乱
はあるがくそじじいと鉄の結束が乱れ始めたようである。
この動きは従順なパシリ国家サウジにも飛び火して同国はエジプト内戦詐欺に加担せずに国民が作ったエジプト政権支持を鮮明に
したようである。
シリアでアサドバッシングをしたように新政権バッシングでエジプトを泥沼にしようとしたくそじじいの目論見は大きく崩れて
きた訳である。
今や世界中が偽ユダヤのカラクリを知り日本でも偽キムチのカラクリがばれて連中の少数派支配の手法が根底から崩れてきてもう
どうにも止まらない山本リンダ状態のようである。
私も宇宙人詐欺と救世主詐欺がばれたくそじじいがどのような作戦に出てくるか考えた時にやはり昔ながらの戦争詐欺や金融詐欺
や不平等条約詐欺を丁寧に進めてくるという原点回帰しかないと思っていたがそれをやられると腐っても偽ユダヤで手強いと思って
いたが買いかぶり過ぎだったようでくそじじいは想像を絶する馬鹿というか初代や先代に比べて悪巧みの劣化は幼稚園レベルでそれ
に連中が手にするハイテクの武器がハイテクが故に連中の馬鹿さを一段と際立たせて掃除機のホースが踊って収拾がつかなくなって
いる馬鹿主婦みたいな状態のようである。
中露の軍事演習がルーティン化し中印の離間工作も失敗し中露印軍事同盟的な骨格も見えてきてくそじじいは巨大な領土と巨大な
国民と二桁の暗算ができる国民を敵に回した訳で勝負有りである。
世界はキリストのように十字架に磔にされている日本をポスト米英に考えてきたが復活するが死んだ子の年を数えても仕方がないと
それに準ずる中露印を世界のリーダーに選んだのであり賢明な選択である。
シダックスでくすぶっていたノムさんのように日本もくそじじいが失脚すれば若い彼らの指導係として復活するのは見えているが
日本がまな板の鯉状態にいる間に大関国家が横綱国家に育っていたという事である。
中東も一人横綱で頑張っていたイランに続き古豪のエジプトが永い眠りから覚めてくそじじいから自立し始めており軍事も金融も
ハイテクもエネルギーもくそじじいは劣勢に立たされた訳である。
連中の最後の権威である名門詐欺もばれてもはや連中の手元には賄賂が通用しなくなった札束と自分ではボタン一つ操作できない
ハイテク兵器という紙屑と鉄屑があるだけでありパシリのゼネストに面食らっている所である。
パシリがいないと何もできない札束で頬をひっぱたく事しかできないくそじじいの時代は終わりである。



【記事4】エジプトがムスリム同胞団に解散命令、アフラックの余裕のない異常広告、米英仏イバビロンは八方塞がりになってきたようである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/798.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 19 日 17:53:47: /puxjEq49qRk6


ムスリム同胞団はイスラム過激派と同じで連中の下部組織で現在エジプト軍側とムルシ側の両方に入り込んで発砲詐欺を繰り返し
ているようである。
また米国と偽イスラエルで真田親子のように支持を双方に分けて両国がいかにも別人格のように偽装しているがどちらも英国バビ
ロンの下部組織でその背後にババザべスだバチカンだイエズス会だといった黒幕のくそじじいがいる訳である。
宗教は自然崇拝と先祖供養と基本的な道徳以外は不要で連中が宗教紛争と言っているのは戦争詐欺と同じで連中が企画・立案・実行
してパシリに実行させているだけである。
郵貯・簡保泥棒が目的のアヒルが挑発的というか猫パンチボクサー亀田のどんなもんじゃーいみたいな広告で虚勢である。
連中はイイブリックスに世界的な追い込みをかけられて余裕を失いK1ファイターがダウン寸前に見せるどや顔の笑顔と同じでもう
ラストリゾートの日本や韓国でしか遠吠えをできなくなってきており自転車操業に日本でのカツアゲが追い付かず当てのない猛暑
詐欺や郵貯泥棒宣言をして多重債務者が返済額に満たないが手元にある大金を手にしてこれをネコババして人生をやり直そうと束の間
の妄想に浸っていきがっている訳である。
しかし韓国ではエジプト1400万人デモに匹敵するような勢いの大規模デモを食らい日本でもTPP詐欺に身構えられてしまい
八方塞がりの状態が見えてきてそれを隠す為に異常な広告を出してモルヒネを打ったような気分になっているという事である。
猛暑詐欺も私も全裸が不評だったので紳士らしく革靴とネクタイでポイントだけを押さえて猥褻物陳列罪すれすれで最先端の対応を
してしまったように日本中がアフリカの土人みたいな制服で猛暑対応をしてしまい以前は迷惑なだけだったビル風で涼を取り始めた
からもう無駄である。
ストリーキングみんなでやれば怖くないとたけしが親父ギャグを言い出すのも時間の問題で町内会で防犯担当をしている私などは
交番前を全裸で歩いても顔パスで快適である。
防災担当も兼務させられそうで逃げまくっていたが消防車に全裸で箱乗りをしてもいいというので昨日はじいちゃんばああちゃんに
囲まれて夜中まで説得されてくたくただったがはしご車も全裸で高い所に上がってもよければ受けると条件をつけてのんだ次第だが
我ながら交渉上手な超一流ビジネスマンである。
それにしても祭りの準備というのは毎晩の酒がなければ最高だがじいさん達からすれば一年に一度昔話を存分にできる機会であり
それに賭ける迫力は尋常ではなく話にうなずくのに疲れて毎年首が複雑骨折状態となるが来年こそ一時間あたり二分ぐらいは発言の
機会をゲットしたいと思うが恐らく腰が曲がって総入れ歯で頭がツルツルになるまでは難しそうだから首の筋肉を鍛えた方が近道の
気もするのでヒンズースクワットのようにうなずきスクワット千回を自分に課す事にしたが町会役員というのはプロレスラーのような
強靭な精神力がないと務まらない仕事である。
町内会の宴会で独演会を開くのが私の夢だが目標が高ければ高いほど燃える私もため息と肩凝りに潰されそうだがくそじじいを退治
するまでは倒れる訳にゆかず今日もじいさんに体育館の裏の宴会場によびだされて飲むかうなずくかのグアンタナモも真っ青の拷問
に耐える訳だが明日部下に八つ当たりしてスッキリするから大丈夫である。
そういう訳で私も方向性は違うが勝利を信じて戦っているのでくそじじいの猛攻に耐えて頑張る事である



【記事5】マッカーサーの日本への謝罪にあるように極右も極左も仏教もどきも米英仏イバビロンが偽キムチを使って育てたのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/799.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 19 日 21:42:43: /puxjEq49qRk6


それが政界で言えば自公・維新・みんな・民主不正当選組の正体でもっと言えば共産や社民もその類いで前者が毒入りの刺身
とすれば後者がタンポポやつまやわさびのパックという事で地味に野党の結束を分断するのが使命である。
連中は靖国に入り浸り軍歌をガンガン流したり反原発運動に入り込んで内部分裂を誘発したり問題を起こして運動を白けさせ
たりする手法は学生運動の時の仙谷や空き缶と同じで石原や橋下が愛国詐欺を叫んだり創価が日蓮宗を悪用するのもバックに
くそじじいがいて右と左と中道で日本人を引っ掻き回していたのである。
世界を見回しても資本主義陣営と共産主義陣営の両方をでっち上げたりキリスト教原理主義とかイスラム過激派とかチベット
仏教とかイデオロギー詐欺と宗教詐欺を組み合わせて乱のない所に乱を起こすのはタルムード詐欺のお手本通りである。
そんな連中はさぞや立派な経歴をお持ちだと思ったら悪魔教という要は飴と鞭の単純な宗教というより労務管理詐欺のような
物と地に足のついていない海賊上がりで陸にあがった河童で代を重ねても世界を支配というよりも定住の地を持てず旅の恥は
かき捨てみたいに詐欺を働いては別の場所でまた詐欺を働くという繰り返しで狼が出たぞーと嘘を繰り返していくうちにとうとう
人類からくそじじいが出たぞーと言われるまでになってまさに四面楚歌状態になってしまったという事である。
欧州貴族の末裔を騙ってもユダヤの正統を騙っても世界中から嘘こけーと言われおめーはただの海賊の子孫だし宅建持ってねー
だろーと言われる不動産屋みたいにおめー古代イスラエルと関係ねー改宗偽装組だろーがーそれがユダヤの正統を名乗ったり
シオニズムを提唱するってどういう事よー超おかしくねと言われてタジタジな訳である。
私で言えば皇族を名乗ったり子供を学習院に入れてますとか小学校の時は生徒会長で中学では風紀委員長をしてまして今は詩吟
とお茶を少々などと言うのと同じでお茶がドトール5段マック6段なのは事実だがそんな事を公言しようものなら部下の前で
はなくそもほじくれないしエレベーターでもおならどころか正座して乗らなければならず一日で肩が凝ってしまうが連中は先祖
代々ただの海賊の子孫の癖に背伸びをして生きてきてとうとうこむら返りを起こしてしまったというのが今の国際政局である。
猛暑兵器も中露にばかり頼っていられないと私が機転をきかして全裸で24時間過ごすという奇策の前に破れ去りこれ以上気温を
上げるならフライパンで調理も始めるつもりだがノーパン喫茶というか深夜食堂というか硬派のノーパンしゃぶしゃぶ屋を開業
してハニートラップにかかったスケベ官僚達のリベンジをしてやる積もりだから大リーグボール3号敗れたりという感じである。
くそじじいはどの道おしまいである。



【記事6】ロシア極東で大洪水、桜島が核爆発的爆発、奈良震度7詐欺で海底核爆発を阻止された米英仏イバビロンの意趣返しである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/800.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 19 日 23:59:05: /puxjEq49qRk6


くそじじいは中露の陸海空の軍事演習がルーティン化した事が気に食わず中印が別れさせ屋の猛攻撃を受けてかえって
軍事協力まで進んでしまった事が悔しくてそれでインドの潜水艦を撃沈したり極東に大洪水を起こしたり三ヵ国と不倫
をしそうな日本に猛暑兵器を食らわせたり桜島を人工噴火させたりしてやくざが浮気した女の髪の毛を引っ張り回す
ような事をして余計嫌われるという悪循環に陥っている訳である。
とりわけ先日の奈良震度7に失敗したのが悔しくてたまらずもはややけくそである。
連中のショックドクトリン詐欺はやはり大津波が大事でそれがないとクリープを入れないコーヒーというかうんこ味の
うんこという感じでルーとしてはアウトなのである。



【記事7】福島で子供の甲状腺癌44人、救急搬送激増、プルトニウムである、強制移住が必要で東京も避難勧告が妥当である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/802.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 20 日 21:37:12: /puxjEq49qRk6


一体いつまで偽キムチ官僚と偽キムチダマスゴミは白色偽ユダヤの米英仏イバビロンに唯々諾々と従い嘘のデータを発表し
嘘の報道を続け食べて応援泳いで応援死んで応援をさせるつもりなのかという感じである。
くそじじいがネット以前から全世界の手紙・ファックス・コピーを覗き見し電話を盗聴し女風呂を覗いてきた事をスノーが
暴露したがそれのみならずそれを受けて世論を誘導するように新聞・テレビ・ネットでデマを流してきた事がばれた中で
いつまで安全詐欺を続けるのかと呆れるがもう覗かれてるし洗脳されてるし悪事の数々も知ってると世界中に思われている
中であまりに実感とかけ離れたデマを繰り返してももうゲッペルス時代は来ないのだから諦める事である。
実際は嘘も百篇は案外まだ有効な面があり私も家族や部下に言い張って重宝している事もなくはないがナチス自体が国際
シオニズム連盟の略だとか連中の先祖もネット時代の到来は予見できなかったのは仕方ないがそれにしてもほのめかしの
し過ぎでヒトラーが偽ドイツ人の白色偽ユダヤの英国人である事がばれて部下も同じく白色偽ユダヤで連合軍も同盟軍も
どっちも白色偽ユダヤのトップだらけでただの戦争詐欺だった事がばれた中でナチス台頭の立役者の一人の手法は使える
とか思うのは無理がありチャップリンの独裁者がノンフィクションであり彼もたけしみたいな白色偽ユダヤだったという
訳で二重に騙されたというよりも馬鹿げた事をよく真剣にやるものだと呆れてものが言えないくそじじいである。



【記事8】ロシアがエジプト政府支持、米英仏イバビロンのパシリのムシャラフがブット暗殺で起訴、くそじじいの傀儡が総崩れの様相である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/804.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 20 日 23:47:23: /puxjEq49qRk6


不正選挙で当選したムルシ政権を倒したエジプト政府をロシアが支持した事でシリアのアサド同様に勝負ありである。
パキスタンではアルカイダ詐欺に一役買ったムシャラフがブット暗殺で起訴との事だが911詐欺に始まる米英仏イバビロン
の悪巧みを実行したパシリが総崩れの様相で311テロ詐欺も解明されるのは時間の問題である。
連中の嘘は巧妙で複雑だが一つのパターンがバレると簡単であれもこれもそれもすべて連中の仕業である事がすぐにわかって
くるのであり毛糸のパンツでほつれた糸を引っ張るとすってんてんになるのと同じである。
私も今日こそ全裸で山手線に乗ろうと考えていたが夕方になって涼しくなってきたので我慢したがそのお陰で今も漫談を書いて
いられる訳だがくそじじいの猛暑兵器も息切れしてきたようである。
ショックドクトリンというのは相手に恐怖と驚きを一気に与えなければ成立しないが3分で我々がこんがりトースト状態になる
というなら脅威だがたらいを机の下に入れて足湯みたいにすると快適で外に出れば全裸になればどうって事ないというような
ぬるいショックじゃ逆効果で今やくそじじいの仕業である事がバレバレである。
くそじじいはとてつもないアホである



【記事9】日露次官級協議が始まったがいっそ両国は合併すべきでそうすれば米国というヒモを追い出す事ができて問題の殆どが解決である
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/805.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 20 日 23:57:58: /puxjEq49qRk6


消費増税も不要になりTPP詐欺も解消し放射能垂れ流し詐欺も収束し偽キムチも帰国してくれていい事ずくめである。
日本の問題の殆どは米英仏イバビロンのくそじじいによるカツアゲが全てでそれさえ無くなれば全ての問題が解決する
のである。
逆にくそじじいと共存を模索しているうちは何をやっても何も解決しないのである。
今や日の出の勢いの中露印と組んでこの先斜陽がずっと続くヒモとは手を切り新時代の波に乗る事である。



【記事10】エジプトで文化財略奪、フィリピンで豪雨、米英仏イバビロンの仕業である、三つ子の魂百までで海賊の子孫丸出しである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/806.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 21 日 12:29:49: /puxjEq49qRk6


はげ頭で入れ歯でわきがでおむつで腰の曲がっているくそじじいが直接ステテコ姿で実行する訳ではないがそのパシリが
実行している訳で何代なりすましを重ねても貴族やユダヤ正統の品格も誇りもないからばりっとスーツに身を固めても
やる事は初代の海賊と同じ訳である。
そこへ行くと私などは全裸だとぽっこりお腹のスケベ親父そのものだが革靴とネクタイを締めただけで紳士然とした
雰囲気が漂い交番のお巡りさんも全裸気味で前を通っても敬礼してくれる訳でそれが品というものである。
今日こそ全裸で地下鉄に乗るつもりだったがくそじじいの猛暑兵器も夏バテというか毎日続けたらヤバくねとパシリが
思ったようで今日も命拾いである。
羽田さんの省エネルックを更に進化させた私の猛暑対策は大ブームになると思ったがその前にくそじじいが撤収しつつ
あるようである。
私も姉の入浴姿を覗く為に複数の鏡を駆使して失敗ししばらく変態扱いされた事があったが連中の猛暑兵器はそれと同じ
で太陽の近くに耐熱式人工衛星を配置し鏡衛星と虫眼鏡衛星で中継し太陽光を調節して猛暑や豪雨や大雪を演出する訳で
連中はどや顔で宇宙兵器のつもりでいるがやっている事はストリップ劇場の照明係と同じで精神年齢が小学生時代の私と
大差なく寝しょんべん野郎みたいなくそじじいである。



【記事11】衆参ムサシマンサックス選挙に対し、東京高裁だけで不正選挙訴訟案件が百件突破、自公・維新・みんな・共産はおしまいである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/808.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 21 日 16:46:18: /puxjEq49qRk6


やはり不正選挙と311詐欺を掲げて戦った普通のおばさんの犬丸が捨て身の立候補をして不正の中で1万票を獲得したのが
彼らの背中を押したのである。
私も飛雄馬の姉の明子さんみたいに木の陰から自分はやだけど自分の分も頑張れーと応援した甲斐があったというものである。
私も口だけ番長を卒業して真っ先に訴訟を起こそうと鋭意検討したが今回みたいに百分の一だったらいいが蓋を開けてみたら
だちょう倶楽部みたいに私だけだったなどとなっては家族や部下や私一人で支えているといっても過言ではない会社が傾いて
は従業員一万人に申し訳が立たないと断念したがよく考えたら社長でも役員でもないから平気なのだが町内会の中年アイドル
としては泣く泣く踏みとどまった訳だが毎晩リンチ酒を食らってふらふらの私としてはお祭りが終わるまでは俺の分も頼むー
という感じで気楽である。
それにしても以前の感覚だと裁判というのは敷居の高い存在だったが氷河期世代にしてみればコンビニで宅急便を申し込んだり
左右をきょるきょろきょろしてこそこそと風俗店に入るのと同じくらい気軽な存在になったようでよい傾向である。
これから野田ブーの時に官邸前に20万人が集結したみたいに高裁前デモが発生しそうな勢いだがその時は私も先頭に立って
警察に声を掛けられそうになったら氷河期世代の後ろに隠れたり通行人を装って逃げる準備を万全に整えて勇猛に戦うつもり
である。
その時はさすがに全裸で駆けつけては同士に別件で迷惑を掛けるから亀有公園前のハイレグデカぐらいの身だしなみは整えて
いくので心配無用というかやはり直近のドトールに本陣を置いて軍配のかわりにサザンのうちわで采配を振るうので快適である。
そういう訳でムサシマンサックス選挙はアナログ的不正とデジタル的不正のコラボだったという事である。



【記事12】レベル3という事は漁業禁止は勿論で福島に住めないという事であり、米イを追い出し常任理事国の中露が管理に介入すべきである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/807.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 21 日 15:44:24: /puxjEq49qRk6


もはや311詐欺と314詐欺を起こした米英仏イバビロンに好き放題させて放射能を故意に垂れ流しさせている場合ではなく
隣国であり安保理常任理事国の中露が介入し最低でもチェルノブイリ並みの対応と欲を言えばその経験を踏まえた理想的な対応
をすべき段階である。
そしてそこから出る答えは生活レベルでは福島強制移住と東京を含む東日本全域への避難勧告でありこれ以上子供を甲状腺癌に
させておいては駄目である。
よく調べていないが白斑という白血病の初期症状のようなものも女性を中心にあらわれているようで東京ももう危険なのである。
昨年のお盆前にも書いたが西日本や北海道に帰省した者は安全な食品の有り難さを感じた筈で東北の肉・魚・野菜・果物の流通
をゼロにする事は不可能な東京からUターンかIターンか今時だから途上国などの海外に移住を決断する事である。
東京は内外被爆もそうだが経済も白色偽ユダヤと偽キムチパシリが都市全体をブラック企業化してしまったから私のように東京
が地元である者は仕方がないが田舎のある者は躊躇せずに東京から上記のいずれかに脱出するのが得策である。
日本はこれまでもこれからも健在だが明治以来栄えた東京はあらゆる意味で汚れた都市になってしまったのでありいつになるか
分からない首都移転を待つより田舎で雌伏して時を待つのが賢明である。
私ですら心の中ではトンズラする気満々なのだから青年よ大志を抱いてトンズラせよという感じである。



【記事13】古代イスラエル正統系にして原始キリスト教を神道として守ってきた日本人が白色偽ユダヤの奴隷になどなれないのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/815.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 22 日 10:44:14: /puxjEq49qRk6


今の日本の状態は風俗店の店長にはありがちだが経営者が風俗嬢に馬鹿にされるどころか部下扱いされているようなもので
たかが海賊の子孫の貴族なりすましやユダヤすり替わりになどいつまでも服従していては駄目なのである。
ましてや日本人なりすましの偽キムチが虎の威を借るきつねを演じているのに耐える必要などないのである。
ガキや小娘みたいに嫌なものは嫌だと馬鹿に使われるのは御免だと声をあげねば駄目である。
世界は連中とパシリを除いて99%の者が故郷や民族や宗教的なものに誇りを持って生きているが1%に満たない連中だけが
なりすましとすり替わりの世襲だから誰もが持っている誇りをいつまでも持てないから紳士詐欺に磨きをかけて不必要に金を
騙し取ったり華美な格好をしたりと成り上がり以上に外見に磨きをかけるが内面が偽物だから馬鹿丸出しな訳である。
階級だ差別だというものは本来全く必要のないものだが海賊の子孫というコンプレックスのあるくそじじいはみんなと一緒の
衣食住をすると洋服の着方が変だったり食べ方が下品だったりくつろぎ方が行儀が悪かったりして出自の汚さが出てしまうから
特別な洋服と豪華な食事とばかでかい家でカモフラージュしているが本当は地面に落ちて犬のうんこがくっついた靴で踏まれた
食い物をナイフもフォークも箸も手も使わず犬みたいに口をくわんくわんにして食べたいしステテコで外を歩きたいし段ボール
ハウスで寝っころがってお尻を掻きたいのが本音でナプキンでお口を拭いたりスーツでビシッときめたり皮のソファーで足を組
んだりしないと地が出てしまうから必死に演じている訳でそんな下品で馬鹿な奴らにいつまでも唯々諾々と従っていては駄目な
のである。
連中の支配方法は昔も今もただの飴と鞭で飴を馬人参のようにぶら下げてパシリを馬車馬のように走らせ使い物にならなくなった
ら保険金詐欺でしゃぶらせた分の飴玉の何倍もの保険金を回収するという要は見せ金で例えば偽キムチ小泉や竹中を走らせている
訳でパシリは連中のお金を一時的に預かっているだけなのに自分の生命保険で檻の中で優雅な暮らしをして悦に入っているのだから
アホである。
パシリへの賄賂は生命保険のリバースモーゲージという訳で偽キムチ橋下や石原もその類いで哀れな連中である。
事ほど左様に悪さをさせるパシリからも生命保険で儲けるというビジネスモデルでくそじじいというのは残り物の処分が上手な主婦
も顔負けの食えない連中なのである。
そんなやり手主婦というかやり手ホームレスみたいな連中に誇り高き日本人が使われたり騙されたりしていてはいけないのであり
ロシアのように高級コジキを日本から追い出さなければ駄目である。
覚悟を決めれば簡単である



【記事14】ネットテレビ広告拒否への報復として松下が新聞・テレビ広告大幅削減、ネット族は好感、他社も追随しダマスゴミは終りである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/817.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 22 日 20:49:28: /puxjEq49qRk6


それへの返答が創価毎日のネット依存深刻という記事だが要は今後もどーか一つテレビ中毒でいてくーれませんかーそうしないと
広告料が減って死活問題なのよーという主張とテレビのスイッチが入ると右画面のネットも起ち上がってしまいますが左側のテレビ
画面はいくら見ても我々のお財布に優しいですが右画面は皆様の健康を害する恐れがありますのでどーか一つ右側は絶対見ないように
して頂きたいのでありますという事であるが思春期のスケベな高校生に左側の難しそうな放送大学は見て欲しいが右側のポルノは見るな
というのと同じで無理がありましてやテレビは出鱈目だらけでネットは連中がガセも流すがまともな議論が殆どとなればお茶の間でも
ネットが優勢になるのは必然でこれから毎日年中無休で比較広告のような状態になる訳でダマスゴミが戦々恐々となるのも当然である。
これで米英仏イバビロンが偽キムチダマスゴミに出鱈目の世論調査結果を流させたりフィフィに出鱈目のエジプト情勢を訴えさせても
瞬時に嘘こけーとお茶の間のジジババにもばれてしまう訳で本当は地デジ世論調査やTwitterフリップでも十分双方向は可能だったが
連中のビジネスモデルが一方的に報道して視聴者・講読者を洗脳して騙したり奪ったりというスタイルだからできようがなかった訳
だがとうとうネットにお茶の間の右側の牙城を崩され始めたという事である。
それが連中も分かっているからその前にムサシマンサックス選挙で衆参不正選挙をしてしまった訳だがやり過ぎは仕事もエッチも逆
効果しかあらわれないのである。
新人類あたりがマスゴミと言い出し氷河期世代がダマスゴミと命名した時点で新聞・テレビは危篤状態からお通夜状態に突入しもう
昔のように輝く事はできず告別式モードが脇でスタンバイしている感じである。
くそじじいと共に去りぬという感じである。



【記事15】岩国化学工場火災、仏がシリア参戦、米英仏イバビロン揃い踏みである、しかし中国では裁判がネット中継される時代なのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/818.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 22 日 22:06:54: /puxjEq49qRk6


岩国の火災はもちろん米英仏イバビロンの仕業で実行犯は毎度毎度の偽キムチ社員といった所である。
米英仏イバビロンの中で一人だけいい子ちゃんだったフランスがシリア内戦詐欺に参加するが分かりやすい構図である。
世界は急速に白色偽ユダヤのくそじじいVS全人類という構図になってきたがもう連中の貴族なりすましユダヤすり替わり
クリスチャンぶりっ子は通用しないのである。
裁判でも小沢事件では検察・審査会・裁判所の密室性をフルに活用して日本の独立機運をへし折ったが中国がネット中継
する時代であり選挙の開票もネット中継に追い込まれるのは時間の問題で密室から変な答えを出してきてそれをダマスゴミ
に騒がせて既成事実化するという偽ユダヤの手品商法はもう通用しない時代なのである。
こんなん出ましたけどーというギャグが流行ったのも一昔だが連中は今日までそうやって人類を騙してきたがネットがテレビ
の隣に進出してお茶の間を占領し始めて来るというのに密室・一方通行一筋二千年の味とか出されてもカビ臭いだけでノー
サンキューでガチンコフルオープンの時代にくそ不味くて食えないのである。
 


【記事16】先日のロシア爆撃機福岡上空スクランブルは、米英仏イバビロンの南海大地震リベンジを阻止する為だったようである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/822.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 23 日 15:27:41: /puxjEq49qRk6


やはり中露陸海空軍の合同軍事演習ルーティン化はくそじじいの海底核爆発による人工津波やプラズマ兵器による大地震や
猛暑兵器や桜島人工噴火に対する威嚇だったようである。
桜島については先日の杉並のように青い発光があったと東スポが報じているがどちらもくそじじいの仕業である。
連中は先日の安藤や新幹線アナウンスのフライイングを誤魔化す為にもう一回関西大地震を起こそうとしていたようで
しつこいくそじじいである。
しかし柱は大津波だが爆撃機で波頭に爆弾を投下されると人工津波は雲散霧消してしまい目的を達成できないから今回も
断念に追い込まれたのである。
それ以外の兵器はあーびっくりした程度の大地震やだるー程度の猛暑兵器やけむー程度の人工噴火で我々の頭の中を真っ白に
するほどではないから単発でやると馬鹿でもガキでも連中の仕業だとばれてしまうから使うに使えないのである。
ロシアも思いきって領空侵犯してきたがもちろん中国も日本人官僚も了解の事であり事実上日中露安保が裏で成立している
という事である。
恐らく先日始まった次官級協議でツーツーなのである。



【記事17】米仏がシリア参戦、印パ交戦、偽イスラエルがレバノン空爆、エジプト混乱、全て米英仏イバビロンによる茶番である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/823.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 23 日 20:46:39: /puxjEq49qRk6


藤圭子の転落死も不自然で選ばれた者はたまったものではないがくそじじいのスピンに使われた可能性が大である。
シリアの化学兵器もくそじじいのパシリが使ってアサドのせいにしただけだが米仏バビロンのとうとう正体を現して
内戦詐欺に参加してきたがエジプトも同じで連中の茶番はもううんざりである。
火のない所に煙を立てて乱のない所に混乱を起こし連中のやる事はミエミエなのである。
もはや世界は偽ユダヤダマスゴミの報道など信じないし日本人も偽キムチダマスゴミの報道など信用しないし連中が
なにをやってもまたお前かと真っ先に疑われる時代に入り実際すべて連中のパシリの仕業である。
桜島の噴火もあれだけの噴煙があがったのに溶岩ゼロとか人工噴火そのもので杉並の光の柱に続いて桜島でも青い
発光が報道されてしまったようで人工衛星あたりから悪さをしたのがバレバレである。



【記事18】東スポ・桜島上空に青白い発光、米英仏イバビロンのプラズマ兵器である、ロシアのスクランブルはそれに対する威嚇である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/825.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 23 日 23:55:28: /puxjEq49qRk6


くそじじいーの悪巧みは全てお見通しなんだよー富士山で同じことしたら承知しねーぞーとロシアが福岡まではるばる威嚇に
来てくれた訳である。
それにしてもおかしな噴煙でまるで核爆発のようなきのこ雲が上がっているがその割りに溶岩ゼロとか人工噴火というのは
どこか自然噴火と違い不自然なのである。
その上、猛暑詐欺の時に杉並で光の柱をばっちり撮影されたように青白い発光が撮影されてすわUFOかー宇宙人かーと騒ぎ
になりそうだったが日本人の受け止め方は冷静でまたお前かくそじじいーというような受け止めである。
ここまで来るとショックドクトリンというよりギャグドクトリンで笑いたくもない時に笑わせるなという感じである。



【記事19】シリアとエジプトで政府側と反政府側に紛れ込んで乱の演出をしているのは米英仏イバビロンのパシリで他国の内乱も全てそうである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/829.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 24 日 11:12:38: /puxjEq49qRk6


小沢が腐り果てた自公政権を実力で倒した後にトロイの偽キムチ議員と偽キムチダマスゴミと偽キムチ官僚に潰されて偽キムチ
だらけの自公政権に戻されたのと同じでシリアで化学兵器がどうだエジプトで軍が大量虐殺しただのと騒いでいるのはどちら側
に紛れ込んでいるかの違いだけで全て連中のパシリが引っ掻き回しているのである。
従って国単位や与党・野党という単位でこちらが正しい勢力だとすっきり分けられないのであり白色偽ユダヤ系かどうかという
視点でみる事が大事である。
以前はそれがなかなか見抜けなかったネット時代となり日本で言えば偽キムチマスゴミがダマスゴミと言われる時代となり連中
が支持する勢力の反対が大雑把に言うと正しい勢力という事である。
ただし連中も報道を国民が出鱈目だと分かってきたのを感じて嘘と正論を混ぜて撹乱してくるから人生経験から来る直感を加味
して判断する事である。
それが何度言ってもちょっと読書好き程度の連中はできないのだが歴史書は正しいという思い込みから抜け出せず私も山川の
日本史を丸暗記した時間を返してくれという思いはあるが思いきって捨てたが彼らはこれまで蓄えた誤った歴史認識を捨てる
勇気が持てないから8合目で迷路に案内されて一丁上がりにされている事も気がつかず自信満々にそこらへんでぐるぐる回って
いるのだが頂上を目指せぬ者は下らないプライドを捨てられるまでほっておくしかないのである。
連中の嘘の根っ子と幹を暴けなければいい線までいっても無意味なのであり知的なお荷物である彼らを反面教師にして彼らの屍
を踏み越えてくそじじいの嘘のパターンを暴ききる事である。
ナチスという白色偽ユダヤに騙されて熱狂した中途半端なインテリと同じで彼らに引きずられては駄目である。

不思議な画像②

 昭和60年2月12日、私は友人に勧められて京都の“阿含の火祭り”に行った。当時私の家族が病気がちで、何とか運気を上げたいと思っていたからだ。うず高く積まれた護摩木を燃やすのだが、火をつけたときは黒っぽい煙がうずをまいて、まるでとぐろを巻いているようだった。しばらくして火がとおり高く炎を立てながら燃えていた。
 
 初めて見る光景に興奮し、シャッターを推し続けた。この火祭りでは【龍神】や【大日如来】が写ることで有名だった。しかし生で見ていてもまったく分からない。

 帰って現像して期待どおりの写真が撮れていることに驚いた。

コピー ~ P8143969
 
 この写真は高く上がった炎が一瞬横になびいたところだが、左側の部分が龍の顔のように見える。ブログの写真ではよく分からないが、全紙サイズに引き伸ばした写真では目や鼻の穴やひげまで見える。こういう写真を見ても「火が燃えているだけじゃないか」と言う人とは話をしないことにしている。
 このほかにも子供の龍とか大日如来と思えるような写真が写っていた。

 こういう写真が撮れるメカニズムは分かっていない。人々の祈りが形となって現れるのか?それともこういう世界があるのか?

いずれにしても、前ブログの写真も今回の写真も、ほかでもない自分自身が撮ったもので、その不思議さに驚いているのである。今更「そんなふうには見えない」などと言う連中にかまっている暇は無い!

 
 
 

不思議な画像!

 昭和58年2月27日夕方5時頃、私は2歳になる長女を撮ろうとポラロイドカメラのシャッターを押した。その時ストロボの光が背景の帯戸のすりガラスにスパッと吸い込まれるような感覚があった。数秒後に現像された写真を見て驚いた。すりガラスの部分が部分的に白くなり、光が集中した部分が黒く写っていた。しかもその黒い部分は何かの形をなしていた。何枚か撮ってみてはっきりと形が読み取れるのがこの2枚だった。

P8123967.jpg
娘の写真を撮った時背景の帯戸に何かが写っていた

コピー ~ 仏像1
何枚かとった中で形が比較的はっきりしているもの

コピー ~ 仏像4
私には左の写真は座って祈っている行者に、右の写真は台座にのる仏像に見えるのだが?


 これはタネも仕掛けも無いことは私が断言する。当時友人に見せたところ、「ゴミじゃないか?」と言われてしまった。私もカメラは少しやっているがゴミはこんなふうには写らない。当時フジフイルムに勤めていた私の弟にも聞いてみたが「そういうこともある」という返事で、なぜそう写るのかは分からないようだった。(このカメラは弟が置いていったものでフジフイルムのインスタントカメラだ。)フイルムカメラでもやってみたが、白く光ってはいるのだが中の画像はできなかった。

 こういうことがあって私は“もしかすると別次元の世界があるのではないか?”“昔の仏師などはそういう世界が見えていたのではないか?”と思うのである。特に右の写真は【仁王像】(不動明王)そのものではないか!他にもはっきりはしないが雷のタイコのような物を持った住人の形などいろいろ・・・

 あれから30年過ぎたがまったく分かっていない。古代史の解明と共に私のライフワークだ。 

ツイッター情報抜粋 8/10

安保 隆(米官電カルト不正選挙告発) ‏@AmboTakashi 8月1日
地方選挙では公正選挙の確率が高まる。規模が小さいほど公正選挙の確率が高い。規模が大きいほど不正の確率が高まる。公正選挙の確率が高まると自公は負ける。不正選挙の確率が高まると自公が勝つ。http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20130801/1375337913


文鳥さん ぶんちょうさん ‏@komatsunotsuma 6月22日
「世界が輸入禁止にしている食品」をチラシにしました http://kingo999.blog.fc2.com/blog-entry-854.html


髙野潔 ‏@kiyoshi925 8月1日
『丸呑み』 TPP情報を収集している様だが、どうも日本政府は丸呑み状態だ。危惧していた通りだ。国益に害する交渉はしないと強調した安倍総理も米国中心のペース。ある程度は想定以内とし本格的な交渉の経緯もない。国家主権を失い憲法論議どころでなく、大変な事になる。マスコミは米国の味方だ。


らじ(ぁ~ぁ党) ‏@1radi2 8月1日
内閣官房参与辞任,小佐古氏辞意表明全文:年1mSvで運用す­べき! http://www.youtube.com/watch?v=rnJdAYlIWMI … #原発事故備忘録


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月1日
≪「今年はアサガオがあまり咲かないなー」と思ったら、キウイの棚の上で競い合うように咲いていた!≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-292.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月1日
RT@スズ @suzumuku NHKの朝のニュースでもナチス発言は取り上げなかった。どこまでも自民党に擦り寄っているんだなあ。これで受信料払えって、どうかしている。自民党に受信料払ってもらえばいい。私は払いたくない。あっ「あまちゃん」分だけ払おうか。100円くらいだな。


私のニセモノに注意 ‏@tokaiama 8月1日
9月から10月にかけて関西でM8巨大地震が発生すると各方面が予告しはじめた
9月に定期検査で大飯原発を停止すると関電が公表したのも何か関係ありそうだ
だが原子炉は簡単に止まらない 強制冷却不要になるまで2年以上かかる
その間に電源停止すればフクイチのようにメルトダウンの可能性ある


Nobuyo Yagi 八木啓代 ‏@nobuyoyagi 8月1日
もはや正義はかけらもないように思います RT @nobuogohara 論外というか、本当に情けない。「正義の検察」が、ここまで羞恥心のない情けない組織に RT @shiminnokai21 最高検「不起訴処分について」 http://bit.ly/16m31OH


オルタナ編集長 ‏@setsumori 8月1日
報道ステーションが先ほどきっちり、たっぷり麻生ナチス発言を取り上げたことで、一貫して1秒も報道しない姿勢を貫くNHKの異常ぶりが際立ってきた。内部で何が起きているのか知る由もないが、同局の経営幹部&報道幹部の責任は重い。メディアとして国民からの信頼を大きく損なってしまった。


私のニセモノに注意 ‏@tokaiama 7月26日 今年4月7日付け、フクイチ映像
https://www.youtube.com/watch?v=DLAqZE7xXL0
原子炉建屋の基部が光輝を発している
これは臨界励起によるものだろう
間違いなく再臨界を繰り返しているようだ この放射能が東日本を毎日直撃して、緩慢な超大量殺人を行っている


修(生活の党) ‏@osamu9912 8月1日
「(あるツイート)①共産党=第二自民党。基本的に共産党は自民党に対抗する野党の票を割るためのもの②共産党は自公政権のガス抜き政党」=>(毎日)「参院選、共産党はネット拡散で躍進」・・大手マスコミは共産党だけ躍進・他4党が議席ゼロの大疑問、「不正開票疑惑」を隠す為に必至!笑けるよ!


修(生活の党) ‏@osamu9912 8月1日
不正選挙集団は今参院選、二つのミスをやらかした、あまりの得票数(150万票以上)に太郎氏を当選させざるを得なかったこと、後で都民に世論調査をすれば多分、5人に一人は彼に投票、即バレルから。もう一人は生活の党推薦の糸数氏、沖縄では辺野古反対世論が9割、これも同じ理由、すぐバレルから 


NANAMI ‏@nanachin1990 8月1日 マスコミが報道しない放射能汚染の真実!
低線量被曝の危険性と福島で激増する病気!
被害者総数は1000万人を遥かに超えるかもしれない!
- 真実を探すブログ http://p.tl/O6oS


田原総一朗 ‏@namatahara 8月1日
麻生さんの失言が大問題になっている。麻生さんは「私の真意と異なり誤解を招いた事は遺憾」だと釈明している。しかし、ワイマール憲法を潰したヒトラーについて「あの手口に学んだらどうかね」と言う言い方に、釈明などあり得ない。欧米なら大臣を辞めるだけでなく、議員辞職ものである。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月2日
RT@はなゆー @hanayuu 【これはやばい】 ストロンチウム、限界値超え検出 福島原発3号機の井戸  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/17WY6mB


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月2日
RT@Lulu__19 @Lulu__19 【拡散】 心筋梗塞が放射能の影響ということを一般の人は知らない ので(政府もマスコミも言いません)みんな体調が悪くな って、おかしいと思っているうちに死んでいる。東京の状況です http://amba.to/15dbQGI


へいへい ‏@heihei9999 8月2日
参院兵庫 姫路市で無効投票が兵庫選挙区の投票総数20万8567票のうち、1割を超える2万2604票。『ムサシ』と共に選挙を仕切っている『グローリー』の地元は姫路市ですね。
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201307/0006181530.shtml


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月3日 RT@K.Kengo @KKnagomi
必読。TPP、トービン税、公共事業の見解もさすがです。「消費税をやめれば日本は復活します‐ビル・トッテン(アシスト会長)(日経BP)」 http://p.tl/6b-P


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月3日 最近、政府に都合の悪いような記事をリツイートしようとすると画面が固まってしまう。情報統制されているのだろう。ツイッター社も信用できない!


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月3日 ≪富士山噴火と東海地震と原発震災の元祖・浜岡原発 ≫(阿修羅より)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2283.html … 


ソウル・フラワー・ユニオン ‏@soulflowerunion 8月3日 海外の専門家からも厳しい批判が噴出 : 東京電力の汚染水流出隠ぺい(NYタイムズ 7/26) http://bit.ly/19Eh3OI
東電はやっていることの深刻さが分かっていない(ルクセンブルク・エッセンシャル 7/26) http://bit.ly/16RD2fZ


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月3日 ≪読売殿、近所の販売所が閉鎖です、これは、小沢叩きノー・消費増税ノー・TPPノー・読売社説ノーという世論だと思います。≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/11/senkyo107/msg/373.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月3日 ≪福島から放出される放射性原子23種類が食品規制の対象外になっていた!キュリウム、 ヨウ素、 ストロンチウム89、 他≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/743.html … 


山川建夫 ‏@yukioyamakawa 8月1日 蒸発したトリチウムは呼吸から、皮膚から、また水や食べ物から体内に取り込まれる。そして周辺のDNAを破壊し続ける。トリチウムは事故が起きなくても日常的に原発から排出されている。その周辺ではガンなどの発生率が有意に高い事が分っている。その為、危険性が非常に小さく見積もられて来たという


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月3日 RT@K.Kengo「ツイッターやブログの書き込みを常時監視」 「まさに自民党こそがネット工作の権化であるという事をNHKが立証した形」 NHK「自民党はネット工作業者を使い自民党に都合の悪い書き込みを削除したり反論させたりしている」http://p.tl/Jiyr


Nuclear Problem ‏@Nuclear_Problem 8月3日 ICRP基準の嘘と欺瞞:「追跡!真相ファイル 『低線量被ばく 揺らぐ国際基準』」→http://goo.gl/GRnj7 #nuclear #nuclearJP #genpatsu #fukushima #hibaku #seiji #chernobyl #原発 #核兵器


フィフィ ‏@FIFI_Egypt 8月3日 スタジオに響く番組スタッフの大袈裟な愛想笑い。大御所とスタッフの力関係が露呈するだけ。バカ笑いする程面白いこと言ってるか?そして大御所はウケてると勘違いしてつまらん話を引っ張る…視聴者とスタジオの温度差。完全に裸の王様状態。業界人の笑の押し付け、傲慢さなんぞ通用する時代じゃない。


JUMP ‏@JUMPILIKEYOU 8月3日 ふくいちライブを見始めた頃からずっと、原発サイトは昼夜を問わず度々白煙に覆われてきた。工作員どもはそれが福島の海岸沿い特有の霧だとぬかしやがったな。しかし実態は、半径10km以上の広範囲をスッポリ覆い尽くす放射能の雲だったのだから


トリ人 ‏@torijin_0008 8月3日 NHKは1万人超の原告団による、日本裁判史上最大の集団訴訟の被告である。そして、このニュース性の高い不祥事について、自らは報道しない。★ http://bit.ly/U8pASr


m.sakade ‏@m_sakade 8月4日 産経:民主が社会保障「3党協議」離脱へ http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130804/stt13080401380000-n1.htm … ...野田政権は、消費税は社会保障のためと言いながら、社会保障改革の道筋を何も決めずに、消費税だけを決めた。その結果がこのザマだ。菅・野田政権というのは、本当に「幼稚な政権」だった。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月4日 RT@Yab. (反戦・反核・反原発) @yab887 国会開会、失職確実?首を洗って待つが良い(前)~選挙無効全47選挙区で提訴:|NetIB-NEWS|ネットアイビーニュース http://www.data-max.co.jp/2013/08/02/47_13_ymh_1.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月4日 ≪ガンダーセン・松村昭雄-事故収束についての最近の議論≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2285.html


岩上安身 ‏@iwakamiyasumi 7月30日 秘密保全法&改憲で言論の自由の制約「黙って死ね」「知らずに死ね」 RT @sohnandae: 日本国民への洗脳http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0560121390f5281fd326b4b8649c1a70
東電「浴びて死ね」
NHK「食べて死ね」
ワタミ「働いて死ね」
自民党「戦って死ね」
石破「戦わないなら死ね」


amano ‏@amano0774 8月2日 泊、大飯、高浜、伊方、玄海の5原発のある4道県の安全審査の委員10人原発マネー6800万円受けとる。(赤旗)再稼働に向け審査中であり、審査に影響を与える恐れがある。企業や団体が何かの見返りを期待して寄付したのであろう。賄賂である。


cyclechabumaro ‏@cyclochabumaro 8月4日 作業員の多くは労災基準を知らず、支援体制の整備が課題。東電が作業員に伝えずに危険な作業を行わせていることがよく分かる。しかし作業員側ももっと放射能の事などを学ぶべき「1万人、白血病労災基準超す 福島第一で被曝の作業員」http://www.asahi.com/national/update/0805/TKY201308040236.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月5日 RT@氷の女王【 生活の党 即廃炉】相互支援 2012年の記録的猛暑を大飯原発のみで乗り切りました。供給電力は有り余っていました!当時の火力発電稼働率は全体の30%のみでした。残りの70%の火力発電所の全てが老朽化していない限り電力不足は利権を守るための大嘘だったと言うことです


氷の女王【 生活の党 即廃炉】相互支援 ‏@damedame_otona 8月5日 2012年の記録的猛暑を大飯原発のみで乗り切りました。供給電力は有り余っていました!当時の火力発電稼働率は全体の30%のみでした。残りの70%の火力発電所の全てが老朽化していない限り、電力不足は利権を守るための大嘘だったと言うことです♪(´ε` ) #拡散 #反原発 #脱原発


昭和おやじ ‏@syouwaoyaji 8月5日 安倍!!聞いてるか?

米修道女「日本は核廃絶主導を」 「平和主義」も貫け - 47NEWS(よんななニュース) http://ln.is/smar.ws/dPC8 #SmartNews


修(生活の党) ‏@osamu9912 8月5日 (ロイター)原子力規制庁は5日「東電が汚染水の流出を防ぐ為に設けた地中の遮水壁を、汚染地下水が上回った可能性があり、汚染された地下水が海に流出している可能性が高いことを明らかにした。また今後、汚染地下水が地表に上がってくる可能性を否定できないとも述べ、現在は「緊急時」とも指摘!」


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月5日 ≪元気で長生きしたいなら「がん検診」は受ける必要はない(zeraniumのブログより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-294.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月5日 ≪HAARPに地震波か? 研究用84:久々の400nTと「伊勢女の夏予言」!?≫(井口和基のブログ)http://quasimoto.exblog.jp/20894752/  


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月5日 ≪元検事不起訴 こんな幕引き許されぬ(8月5日) 北海道新聞社説 ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo152/msg/181.html … 


うえっち@新聞TVは脳の健康を損ないます ‏@braziliankick 8月5日 TPP交渉の現状説明会、業界団体から不満相次ぐ、中身が明らかになった際には、怒りに変わるのでは
http://feedly.com/k/16vMCXP
※何度も自民党に騙されてるのに懲りない業界団体はDV男に嵌まるダメ女みたいなもんだな



丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月5日 トータルクリーン @total__clean @R_Watchers 東京電力が2年以上汚染水を1日400トン海へ流していた事を発表。経営陣は事実を把握していたに違いない。放射性物質のような極めて危険な産業廃棄物を不法に投棄している東電及び経営者を検察は放っておくのか???


志位和夫 ‏@shiikazuo 8月4日 集団的自衛権行使問題が急浮上。「自衛」という言葉があるが日本の防衛とは無関係、アフガン・イラク戦争のような米国の海外での無法な戦争に、戦闘地域までいって自衛隊が共に戦うのが目的です。そんな大問題を内閣法制局長官の首をすげ替えて強引に進めようとするクーデター的暴挙を断じて許すな!!


まぁーくん ‏@us601 5月3日 福島の60代男性「ラジオを聞いてひっくり返ったよ。放射能に負けない子供になろう!って福島県教育委員会がラジオで呼びかけているんだもの」正気とは思えない。被曝・汚染の現実を正当化するために人は狂っていくのか/福島で必死に生きる人々の声http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=269587&g=122109


Masao Ookubo ‏@leonardo1498 8月6日 株式会社 日刊現代 @nikkan_gendai
日刊ゲンダイ 恐ろしい独裁政治が始まっている すでにこの国は民主主義国ではない、すべてを決めるのは国会ではなく「国民会議」を名乗る役人傀儡のイカサマ集団なのだ 戦前の御前会議と手法は同じ あの嫌な時代が再来している


ジャーナリスト 田中稔 ‏@minorucchu 8月6日 東電の安全審査申請容認 柏崎市長「事業者が判断すべき」 - 47NEWS http://www.47news.jp/CN/201308/CN2013080601001890.html … 柏崎市民の声を無視して再稼働に向けた手続きを容認する行為を許してはならない。抗議の声を。


おかもと幸三「生活の党」 ‏@happy3okamoto 8月2日 大拡散希望。麻生財務相のナチス発言を擁護した橋下徹大阪市長。余り知られていないようだが、橋下氏の後援会長である奥下素子氏は麻生セメント代理店の取締役である。夫が社長、ご子息は橋下氏の特別秘書だ。従って、維新の会は第二自民党に過ぎない。野党再編に維新が入ればそれは野党再編ではない。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月6日 ≪【ポスト米英氏】世相を斬る[40](阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-295.html … 


tasya ‏@tasya_team1 8月6日 週刊新潮はもとより、新潮社書籍の不買運動を展開しよう!それに週刊新潮の広告主への抗議と公告を出稿している商品の不買通告。これは利くのではないか。66万人の有権者を舐めた報いを! ( @yamamototaro0 キャス http://moi.st/1014dd4 )


Lulu__19 ‏@Lulu__19 8月6日 【拡散】GeorgeBowWow 豚、桃、ブルーベリー…市民団体調査でセシウム検出続出 福島県発表「不検出」の嘘


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月6日 ≪やっぱり原発の発電単価は高かった  [慶大教授 金子勝の天下の逆襲](日刊ゲンダイ)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/795.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月6日 ≪元CIA職員から「1.5万点超の機密文書を入手」、暴露記事執筆の米記者
≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/kokusai7/msg/604.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月6日 ≪バブルの死角:消費税増税とTPPとの驚くべき関連を語る、目から鱗の一冊≫(八木啓代のひとりごと)http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-695.html … 


上川あや 世田谷区議会議員 ‏@KamikawaAya 8月5日 平和祈念式典を中継したNHKが冒頭、この4月に開かれたNPT(核不拡散条約)準備会議で日本政府が「核の非人道性」を非難する共同声明(80ヵ国が賛同)に署名しなかったことを伝えてましたね。現政権の考えを知るうえでもとても大切な情報。 pic.twitter.com/5pLkQLeXa1


いづな薫 ‏@kaoru_izuna 8月6日 週間新潮は捏造&ゴミ記事が多いと思ったが、社長が電通出身。脱原発を叩くわけだ。メディアを支配し、原発安全神話を捏造、国民に誤った知識を流布したのはまさに広告代理店。
山本太郎氏ブログで潔白を主張「ただただ戸惑っています」 Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130807-00000057-spnannex-ent


仁部 智成 明るい未来の為、即原発廃止 ‏@mcc_nibe_tomo 8月7日 福島第1原発汚染水、1日300トンが海へ - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/FN/201308/FN2013080701001566.html … 海洋汚染。これは犯罪行為ではないのか?


金吾@放射線管理区域に人は住めない ‏@kingo999 8月7日 東京都民が、山本太郎に入れた66万票。1票1票の思いは、他の票とは比べ物にならない。新潮は、これを敵に回した。


内田聖子 ‏@uchidashoko 8月7日 先程紹介した『女性自身』ですが、TPPでは私がコメント、憲法問題では伊藤塾の伊藤真弁護士がコメント。女性誌でこの面子はすげー(笑)。PARCの雑誌『オルタ』かと思いました(笑)。徹底した生活者目線が共感できる。女性誌・男性誌、スポーツ紙の健闘を期待。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月7日 ≪社会保障“国民会議”は当然だが糞だった 野田の落とし前は脱退、議員辞職せよ (世相を斬る あいば達也)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo152/msg/234.html … 


クリスケ ‏@donguri3 8月7日 地下1000㍍の穴を掘り、核のゴミを埋める計画>岐阜県瑞浪市。このことはほとんど地元でも知られていない http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/3dc54d81c32dfa91cc537b929744a5ef


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月7日 ≪東電は汚染水処理でギブアップ、政府が出て来ざるを得なくなった。それほどひどくなっている。(かっちの言い分)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo152/msg/243.html


バジル ‏@basilsauce 8月7日 【ここは日本ですよ】米軍ヘリ墜ちたら日本のダムが放射性物質汚染されるかもってどういうこと?!日本側が自分のダムの水質調べるのに「米側から水質調査の“許可”」って何それ?!→ヘリ墜落事故:米軍、ダム調査を制限 沖縄タイムス http://article.okinawatimes.co.jp/article/2013-08-07_52604


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月7日 ≪新聞の信頼度、ついに60%を切る。半数近くの人が「信頼していない」 ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/hihyo14/msg/138.html … 


いづな薫 ‏@kaoru_izuna 8月7日 原発に異をとなえている吉川晃司さんの記事を読みたく、ビッグイシュー販売店を探す。ビッグイシューはホームレスである販売者の方が証明書を身に付け路上で売るとの事。日本は多くの人が知る以上に社会状況が深刻。昼休みに買いに行く。


えっちゃん ‏@ettuchanno 8月2日 「アラブの春」「中東の嵐」等アラブで何が起こっているの?
>石油を自国民で管理しようとするアラブ人政府を、欧米の石油メジャーと組んだCIAなどの工作員が養成した「解放軍」(という名のテロリスト)達が石油関連施設を襲ったというのが本当→http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=272467&g=122103


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月7日 RT@Ⓜペッコ ♣ 『山本太郎氏は電力会社とメディアの不適切な関係を選挙期間中一貫して訴えてきた。太郎氏は彼らの最大のタブーに触れたのである。日米原子力協定まで持ち出して。太郎氏が国会議員として活動を始めれば、もっと知られたくないことが暴き出されるだろう』田中龍作ジャーナルより


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月7日 ≪必ずこの国がワリを食うTPP参加 真相を語らぬ政府 儲けるのは1%の人だけ (日刊ゲンダイ)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo152/msg/250.html … 


JUMP ‏@JUMPILIKEYOU 8月8日 人工地震失敗の巻。
“@_Sirua_: 緊急地震速報 範囲広すぎだろ http://twitter.com/syoki_aqr/status/365381821761986561/photo/1pic.twitter.com/Q9PzBd3Lxd ”


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月8日 ≪オリバー・ストーン「日本は悪事に加担している。恐ろしい龍は中国ではなくアメリカだ」≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo152/msg/281.html … 


安保 隆(脱不正選挙・脱被曝) ‏@AmboTakashi 8月6日 「人工地震」なんて65年前に完成した旧式の陳腐な大量破壊兵器なのです。実際に、M7.9の地震でおきた津波で数千の日本人がなくなり、日本の軍用機生産拠点であった三菱重工業と中島飛行機の工場が壊滅的打撃を受けています。 http://feedly.com/k/1cFKaRl


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月8日 ≪〈脅威〉 福島原発の汚染水水位が更に上昇!3.1メートル突破!福島原発には1日1000トンもの地下水が流れ込んでいる!≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/816.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月8日 RT@りぼん 911でビル倒壊前に「ビルが崩壊しました」って言っちゃったアナウンサーを思い出した RT @tart_k: 警戒、要人の動向監視せよ!RT @anarchy893: 証拠は抑えたぜ!魚拓採っとこwww 皆さん近日要警戒! pic.twitter.com/Elq4fgYdDU


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月8日 ≪内田報告-マレーシアTPP交渉会合の中味がよく分かる≫(カレイドスコープ)http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2279.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月8日 ≪青森震度3、宮城震度2、和歌山地震誤報、米英仏イバビロンの人工地震チームの連携が乱れてきての報道ミスである。≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/741.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月8日 ≪昨日の「緊急地震速報発令」は、何かの”予兆”か”仕込み”か”前触れ”か?≫(井口和基のブログ)http://quasimoto.exblog.jp/20908390/  


美しいみちのくを返して ‏@michinoku_corgi 8月5日 アベノミクスで景気が上向いているはずなのに、失業保険が8月1日から減額 http://www.mhlw.go.jp/bunya/koyou/koyouhoken/pdf/kihonteate-02.pdf … 食品・日用品・ガソリンは値上がりし、消費税もアップ。でも生活保護や年金はカット。経済優先の結果がこれですか。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月8日 RT@氷の女王【 生活の党 即廃炉】http://www.youtube.com/watch?v=Vgq0gUOcSrU&feature=youtube_gdata_player … … 福島県郡山市の日干しダイコンが1キロ3421ベクレルと安全なレベル(1キロ40ベクレル)の約100倍の 汚染がでました。#脱原発 #反原発 #原発ゼロ #拡散


内田聖子 ‏@uchidashoko 8月8日 「アフラック・日本郵政提携の衝撃、生保業界から怒り噴出「TPPの犠牲」「民業圧迫」」(ビジネス・ジャーナル紙) http://ow.ly/nLwdz 冷静沈着で知られる日本生命の筒井義信社長も 「はらわたが煮えくりかえっている」と述べたと。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月9日 RT@TATA328 @tamagonokimi201 マグニチュード7.8の地震を起こす計画があったんですか、フジ統一教会テレビさん?例の地震速報。 フジは、なんと速報が出る前に報道。 ・・・本当は大地震が仕組まれていた? http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-5945.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月9日 ≪潮、婦人公論、文藝春秋、ダイヤモンド、新潮、ウェッジ…原発広告漬けのダメ雑誌ランキング≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/823.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月9日 ≪金融界にもいた! もうひとりのスノーデン  [春名幹男「国際情報を読む」](日刊ゲンダイ)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/hasan81/msg/635.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 8月9日 RT@mmkid @MORIMORIKIDS ケムトレイルのインサイダーが内部告発 http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=279881 … … :問題は、これで何を撒いているかということ。 http://homepage3.nifty.com/gaia-as/ChemtrailGallery08.html … …


めぐみっくす ‏@megumix1972 8月9日 田上長崎市長の素晴らしい宣言。昨日のNHKニュースは7時台は他のニュースにまぎれさせて、小さな扱い。市長の現政権への批判には触れず。9時のニュースは一切報じられなかったようですね。やはりNHKは政府の広報です #joqr #親父熱愛 @tim1134


Aro <オリーブの木の下で > ‏@flash_ff 8月5日 「目からウロコ」とはこのことだ。原発事故をめぐってマスコミが真実を報道せず、政府がウソをつき、専門家が的外れな解説をしていることがよく分かる。元東電技術者にして医師の@onodekitaこと小野俊一氏がきのう都内で講演した。
http://tanakaryusaku.jp/2013/08/0007660


yoyuu_y #脱原発 ‏@yoyuu_y 8月8日 こういう状況なのに再稼働をしようとするなんて?RT @FRCSRJP 1万人、白血病労災基準超す - 事故から9カ月間の緊急作業時に働いた約2万人の (http://www.asahi.com ) http://t.asahi.com/c0f7 @mitsuakitamura


はなゆー ‏@hanayuu 8月10日 @tokaiama 【鶴の恩返し】 山本太郎叩きに猛進するジャーナリストに原子力村の「接待攻勢」が→ https://www.facebook.com/hanayuu999/posts/459855924113831


Mari Takenouchi ‏@mariscontact 8月10日 そうです!皆様、日本に革命を起こしましょう~「ツィッター革命」です。PCと携帯があれば、誰でも参加できる革命です!でも声を上げなければいけない!せめてリツィート!大事な情報はどんどん流すのです!市民が真実を知り、困っている人を助け、自らを助け、権力側を追い詰めねばなりません!


安保 隆(脱不正選挙・脱被曝) ‏@AmboTakashi 8月10日 東電と政府は福島原発事故直後から汚染水問題のシナリオが出来上がっていた。東電と政府の汚染水問題のシナリオとは、最終的に汚染水=トリチウムを海に放出すること。最初から、時間稼ぎだけの、いずれこうなることは分かっていながらの故意犯だろう。http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2477.html

【ポスト米英氏】世相を斬る[40](阿修羅への投稿から)

 以前コメントに「カルトが好きなんですね」とあったが、私はカルトがどうのと気にした事は無い。そこに“真実があるかどうか!”だけだ。何でもかんでもカルトと言って、自分達の考えにそぐわないものを排除するやり方は好まない。そういう人達は【カルト】という言葉の本来の意味を知っていて言っているのだろうか?そして何ほど勉強、研究しているというのか?権威を借りてろくに調べもせずに言っているのではないか?その権威も今では多くの化けの皮が剥がれ出しつつあるではないか! 
 
 イタリアの天文学者、物理学者のガレリオ・ガリレイが地動説を唱えたのは1610年頃のことらしい。今では地動説が当たり前のように信じられているが、それまでは天動説が常識とされていたのだ。その為彼は異端とされ宗教裁判に掛けられることになる。(さしずめ、今風に言えばカルトとされていた。)その後終身刑を言い渡されたガリレオは失意のうちに生涯を閉じた。この裁判が誤りであったとローマ法王が後に認めるのは1992年のローマ法王 ヨハネ・パウロ2世のときだった。冤罪を晴らすのに実に400年近くかかっているのである。
 このときも世の中を牛耳っていたのは【ローマ法王庁】という【権威】だった。しかし、今ではそのローマ法王すらスキャンダルで失脚する時代である。
 カルト、カルトと騒いでいる人達に言っておきたい!『カルトが真実の場合もあり得る』ということを。

 私は今までの経験から[ポスト米英時代]氏の投稿は真実を突いていると思っている。拡散して多くの人に読んでもらう価値は十分にあると思う。一々その主張の根拠を挙げていないのが特徴だが、その為手短で主張がはっきりしていてさらっと読める。その根拠が知りたければ【カレイドスコープ】のようなブログもある。こちらはしっかりとした根拠をあげて論じている。はじめて読む人には信じられないことかもしれないが、ポスト米英氏はかなりの情報を基に発信しているようだ。一般紙では決して語られることのない内容の記事に、同じく、くそじじいでもある私はしばし共感する。
 私も30歳の頃より古代史、超古代史の本を読み漁り、更なる真実を求めて謙虚に自問自答、沈思黙考しながら現在に至っている。そこから得られた結論は『世の中は常に欺瞞に満ちている』ことであり、『人々は嘘で塗り固めた世界の中で支配され続けてきた』ことである。いささか飛躍しすぎている感は否めないが、初めは、「こういう考え方もあるのか?」程度に読み流してもらえばいいのである。体制側が御用学者を使っていい加減な嘘を垂れ流している現在、これくらいのことを言う人がいてもバチは当たらないと思う。
 特に私がポスト米英氏を推す理由は【洞察力】が優れていると思うからだ。これは読者の皆さんにも参考になるはずだ。
 尚、この句読点の無い文体は外国(偽ユダヤ)の人が見ても意味が分からないように、というものらしい。また全部読んでいる時間が無いときには表題文だけを読み流せばいい。

(又、ポスト氏の記事の中に宇宙人詐欺というものが出てくるが、私は一くくりには同意できない。なぜならば注意深く読むと【聖書】にも【空飛ぶ円盤】を連想させる記述があちこちに見られるし、日本の【古事記】より古い文書【竹内文献】にも超高速で空を飛ぶ【天空浮船】などの記述がみられるからである。それらの意味するところは太古の昔から【空飛ぶ円盤】を操って空を飛び回っていた人(人間?宇宙人?)がいたということだ。この話はいつか機会をみて発表していきたい。)

【ブログ】≪聖書、古事記等文献の読み解き方について≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-172.html




【記事1】米軍がアルカイダ=米軍という風評というか定評を気にして4人射殺、しかしどちらも米英仏イバビロンの下部組織なのは明白である
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/727.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 06 日 20:52:26: /puxjEq49qRk6

連中は二千年、二百年とさんざん人類を騙してきてそれが全部ばれたのだから今更末端組織が別人格であるかのように装っても
無駄でキャバクラに出入り禁止を食らった奴が双子の弟は二度と店に来させませんとか言って性懲りもなく現れるのや亀田親子
全体の八百長を疑われているのに亀一が親父と弟がすいませんでしたーとか謝って偽キムチマスコミが男を上げたーとか持ち上
げるのと同じでボクシングファンはお前ランダエタに負けただろーつーか日本人ランカーから逃げるなーというか猫パンチしか
できない癖にボクシングをなめるなーと思われているのと同じでバレバレなのである。
アルカイダーはねーナイカイダって言うんだー本当はねーだけどいないかーらー自分の事ービンさんて名乗るんだよーおかしーね
バビロンという感じでくそじじいの下部組織がいろんなグループを名乗ってデビューしているだけでジャニーズと同じで練習を
していろんな衣装を着て出てくるだけの話である。
今回の射殺は落ち目になってきたAKBとかが誰それと誰それと不仲だったのが生番組で発覚ーとか言ってガチンコファイトクラブ
みたいに嘘の喧嘩をさせて最後に友情が芽生えるのと同じでヤラセな訳である。
さしずめ米軍がSMAPでアルカイダがローラースケートの替わりにターバンを巻いて出てきたヒカルゲンジという所である。
バビロン芸能事務所の役者さんなのである。




【記事2】作業員一万人が白血病レベルの被爆、競輪選手急死、トリチウムである。もはや隠せる段階ではなく真実を発表・報道すべきである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/728.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 06 日 23:59:02: /puxjEq49qRk6

一体いつまで米英仏イバビロンに気兼ねして安全詐欺を続けるのかという感じである。
一番危険の低いセシウムだけで安全だ安全だと騒ぎ始めセシウムも危険水域に達してきたと騒ぎでも大丈夫だと支離滅裂な事を
報道しアホ丸出しである。
どのような事案もそうだが一度疑念を持った者はよほど説得力ある説明がなければ後戻りはしないのでありなんの根拠もなく
安全を騒ぎ立てるのは逆効果である。
チェルノブイリ並みかそれ以上の対応が必要で東京に避難勧告を出す段階なのだからそうすべきである。



【記事3】中東・阿弗から米英大使館を撤退、米国民に避難勧告、伊で爆弾騒ぎ、アルカイダからというより世界から嫌われているのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/730.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 07 日 14:49:42: /puxjEq49qRk6


世界中から米国人が避難しなければならない羽目に陥っているようだが米英仏イバビロンのアルカイダ詐欺は連中が全世界から
嫌われている事と馬鹿にされている事を露呈させてしまったようである。
アルカイダはもちろんナイカイダで連中がハリウッドの大部屋俳優をスカウトしてテロ詐欺を演じさせているだけでイスラム
過激派などいないのである。
くそじじいに対する報復派なら全世界にいるが彼らはくそじじいの望む時に望む場所でジャストインタイム方式でテロ詐欺など
起こさないのであり先ずはネットで愚痴ったりデモを起こしたりする訳でエジプト1400万人デモで政権を倒したのを見た
彼らは無意味なテロ詐欺など起こさないのであり金さんの拉致詐欺やテポドン詐欺の時と同じで誰が得したかを考えればくそ
じじいの仕業だと分かる訳である。
というか夫婦喧嘩や酔っ払いの喧嘩以外の事件や事故や災害はほとんど連中のマッチポンプである。
連中はハリウッド映画ではあるまいしなんでもど派手にやり過ぎるからすぐバレてしまうのである。
赤穂浪士がビラを配ってちんどん屋に事前告知させて吉良邸に討ち入りするみたいな事はしないっつーのだっちゅーのという
感じである。
馬鹿である。



【記事4】偽イスラエルで原発事故、ロシアがキプロスの地下銀行差し押さえ、白色偽ユダヤ系香港上海銀行破綻危機、くそじじいは終りである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/731.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 07 日 20:32:50: /puxjEq49qRk6


さんざん世界中で原発テロを繰り返してきた偽イスラエルで同様の事が起きたがアルカイダのせいにでもする自作自演かイイ
ブリックスの威嚇か数日で判明する筈である。
ロシアがスイス銀行に次ぐくそじじいの隠し金庫であるキプロスを差し押さえたようで連中のフロントである香港上海銀行が
傾いたのはその為で昨年日本から撤退したのも放射能回避やら旨味がなくなったからとか言われていたがトンズラという事の
ようである。
香港上海銀行が傾くとバカチンも英国の偽王室も大動脈を失う訳でようやくただの海賊の子孫がコジキに転落する日が来る
ようである。
日本をまともにするには白色偽ユダヤと偽キムチを弱体化させる必要があり日本は自力ではできないからイイブリックスが
くそじじいを追い詰めるのを応援する事が大事である。
当然の事だが米国の原爆投下に英国も同意していた事がばれたようだがやはり鬼畜米英という事だったのである。
マッカーサーの日本への謝罪がばれヒトラーが偽ドイツ人だった事がばれ白色偽ユダヤ縁もゆかりもないイスラエルで偽の
シオニズムの旗を振っている事もばれその元締めが没落した筈の英国だたった事がばれその上連中が我々の先祖から奪った
財産の隠し場所がどんどん暴かれては連中も自転車操業はもう無理で戦争詐欺も金融詐欺も細菌詐欺もテロ詐欺も先回り
されてしまうから投了である。



【記事5】ケニア空港火災、パキ爆発事故、イラク同時テロ、上海42度、全てアルカイダの仕業に見せ掛けた米英仏イバビロンの仕業である
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/732.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 07 日 21:30:47: /puxjEq49qRk6


くそじじいはシリアが世界中から注目を浴びて反政府軍がただの侵略軍である事がばれてしまい目先を変える為にアルカイダ詐欺
を思い付いたのであるが今更ジローという感じである。
今やテルアビブ銃乱射事件も白色偽ユダヤが世界の同情をひく為に日本人なりすましの偽キムチにやらせた事もばれよど号事件も
脚本白色偽ユダヤ主演偽キムチ会場提供金さんという下らない芝居だった事もばれ下山事件もか三鷹事件もか三億円事件もかーと
各国が謎と思わされてきた国内事件が全て連中の仕業だと世界中が気付きふざけんなくそじじいとカンカンに怒っている時により
によって一番疑われている自作自演の頂点にいる911劇場の主演団体のアルカイダで勝負するとかSMAPとAKBで視聴率が取れ
なくなってきたから秀樹・五郎・ひろみで一気に勝負に出たという感じでアホである。
君達アルカイダーゴーゴー僕達偽ユダヤーゴーゴーヘヘヘヘイおいで遊ぼー狂った世界へー走っていこうーという感じで昭和かー
という感じである。
いっそビンさんの後継者は三波春夫か小林幸子みたいなど派手な衣装で犯行声明を発表し世界を笑わせるべきである。
マンネリもマンネリで水戸黄門の使い回しよりも酷くどこにビックリしてどこに恐怖を感じればいいのかどうやったら笑いとおなら
を我慢できるのか教えて欲しいぐらいの馬鹿馬鹿しさである。
米国のテロ警戒宣言もわざとらしくまるで紙芝居のおじさんの始まり始まりーみたいでアホくさくお前らがこれからやるんだろーがー
と世界中が騒いでおりまるで熱海のお座敷に母のようなというか三味線係のお婆さんが主演女優として現れたような衝撃である。
京都ーにいるときゃーオサマーとーよばれたのー神戸じゃーラディンと名乗ったーのーサウジの酒場にー戻ったーその日からーじじい
がオファーをくれるの待つわー昔の名前ーでー出てーいまーすうーという感じで小林旭もぶったまげのレトロ感である。
いい加減にくさい芝居はやめろと言いたくなるようなくそじじいである。



【記事6】ひょっとこの祖父の吉田茂の養父とグラバーが繋がり、その流れを汲む香港上海銀行が破綻寸前で明治維新詐欺が終わるのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/739.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 08 日 21:05:16: /puxjEq49qRk6


米英仏イバビロンのカツアゲ商法の総本山が香港上海銀行でコンビニ本部のような存在のようである。
そこが日本から撤退したり業務をみるみる縮小しているのはただの銀行が破綻しようとしているのではなく永遠不滅と思われた
連中の銀行詐欺が終焉を迎えようとしているという意味である。
連中の銀行詐欺をアニメにした映像はネットで有名だが最初は貴重品預かり屋だったくそじじいが預け主が預けっぱなしである
事をよい事に他人のお金のレンタルを勝手に始め利鞘稼ぎを始めそこまでならまだ一物一価でずるい奴程度で許せるがそれに
飽き足らず現物に見合わない紙幣を刷る事を考え出し要は紙屑を貸し付けて手数料を荒稼ぎしそれに異を唱える者は武力で黙らせ
今日まで好き放題してきた訳だがそれにも満足せずとうとう地球を支配したいと考えるようになり世界中の富を独占しようと考え
てデリバティブなどという手数料稼ぎというより相手の元金を全て巻き上げる事が目的のようなギャンブル取り引きを始めてボロ
儲けもしたが大損させられた者が日本のように泣き寝入りせず八百長だから全額返せと言われた上に博打通貨のドルはもう使わない
と言われて泡を食っているのが今のくそじじいの状況である。
連中は世界中の取り引きを無意味にドル関所を通過させる事でそのミカジメ料を稼いでそれを元手に八百長賭博をしていたからカモ
がネギを背負って通行してくれないと日本からカツアゲするだけでは賭場を維持できなくなり客が閑散としてくると八百長もやり
難くなり上から下から左右から銀行詐欺システムが破綻して苦情電話が鳴りっぱなしでノイローゼ状態という所である。
その状況を打開しようとアルカイダ詐欺に着手した訳だが今更アルカイダもないもので世界中に米英仏イバビロン警戒警報を鳴らされ
て電話はうるさいわ警報はうるさいわで苦情が殺到するのが目に見えているからどんどん大使館を閉鎖して国民にも避難勧告を出し
そんな筈じゃなかったのに連中がトンズラする側に回ってどうしてこうなったーと夜逃げ屋本舗をしている訳でアホである。
今や世界中が連中にカンカンだから大使館閉鎖は中東とアフリカで打ち止めにはならず世界中から米英人というか白色偽ユダヤが
逃げて逃げてーという感じで偽ユダヤホイホイに追い回される様は矢切の渡しの船団という感じで海賊の子孫にピッタリの図である。
そのウェーブが日本に来るのももうすぐだから放射能垂れ流し詐欺や消費増税詐欺やTPP詐欺に悩まされるのももうすぐフィナーレ
を迎えるからもう少しの辛抱である。
連中は最終的にノアの方舟ではなくイングランド収容所に逃げるしかなくなりそこがインターナショナル松沢病院となり世界に平和
が訪れる訳である。
連中はその病棟の中で悪魔教の儀式でも支配者ごっこでも子供銀行ごっこでも秘密結社ごっこでもやって楽しく介護して貰ってピラ
ミッド型というか三角チョコみたいなお墓を作って貰って馬鹿大院居士とかいう戒名を貰って二度と生まれ変わってこないように
連中の大好きな深度10キロぐらいに埋葬して貰いあの世で地底人ごっこでもしてればいいのである。



【記事7】音楽家急死、トリチウムである。偽キムチマスコミが小沢叩き並みの太郎叩き、米英仏イバビロンは脱原発が急所なのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/738.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 08 日 20:00:01: /puxjEq49qRk6


金融詐欺を核に戦争詐欺や医療詐欺や細菌詐欺や原油枯渇詐欺や原発詐欺や報道詐欺を推進するくそじじいだがどうやら原発廃止
は連中の命取りになるぐらい連中の詐欺商法を凝縮したようなもののようである。
だから超大物の小沢潰し並みにたかが小僧の太郎潰しに躍起になる訳である。
しかしそれはそこをアチョーアタターとか突かれると倒れてしまう急所を自ら自白しているようなものである。
また植草事件や小沢事件の頃ならまだしも早稲田の女学生にモテモテだったイケメン教授がブスな女子高生のお尻を覗いたり触ったり
っておかしくねとか検事が偽造調書を書いたり最高裁が架空議決で小沢が強制起訴されて検事はお咎めなしとか超おかしくねと小沢
嫌いまでが思っている中で好き嫌いは別として憎めないキャラの太郎を小沢並みにしつこく叩くのって超変じゃねと老若男女が思う
ような事を偽キムチマスコミにさせるとはくそじじいもアホで必死だなという感じである。
それは原発ビジネスに偽ユダヤの商法二千年の粋が凝縮されているからでありこれを暴かれるとオセロの四隅を取られたようにその
他の詐欺商法がドミノ倒しで崩れるからで偽イスラエルに核攻撃させてまでシリアを強奪できたとしてもそれも焼け石に水のように
なってしまうぐらい原発詐欺が重要なウェートを占めているからである。
先ず考えられる事は連中はついこの間まで宇宙兵器というか成層圏兵器に自信満々で実際暑かったり寒かったり酷い目に合わされて
いるが肝心要の宇宙人詐欺や天体詐欺に人類が乗ってこずに人工衛星と地上基地を悪用していると思われる気象兵器が有機的に機能
せず救世主詐欺まで進む事ができず電子レンジや虫眼鏡みたいな事をやってるんじゃねと馬鹿にもガキにも思われ始めてしまい一度
はもうイラネとガラクタ扱いしていた核兵器を再度有力な兵器として見直し始めたからである。
壮大なスケールで太陽系がおかしいそれに乗じて宇宙人が攻めてきたどうするどうする神様ーオーマイガーと絶対絶命な状況を演出
してお待たせしました身長50メートルのキリストが城みちるみたいにイルカ型のUFOに乗って皆様を助けに参りましたーとか
やりたかったくそじじいだが宇宙人詐欺の段階でいるもしれないしいないかもしれないがそれはそれでいいから貸した金返せーと
対米債権国が追い込みをかけるものだから宇宙人から守ってあげたんだから借金チャラねという連中の目論見が大きく外れてただの馬鹿
じゃねと軽蔑はされるわお前らシオニズムとか言ってるけど偽ユダヤでシオンの都も関係ないし議定書ってお前らが勝手にでっち上げ
ただろーお前ら誰よーと出自まで疑われ始めて昔ながらの脅しの道具として核が重要になってきた訳である。
町内会のじじいが入れ歯と白髪染めと杖を取り上げられたら外に出たくなくなるように連中にとって最後の拠り所が核兵器であり原発
という訳である。
太郎はそのくそじじい達のネタばらしをしまくっているから煙たくてしょうがない訳である。
連中にしてみれば通帳とハンコとへそくりの場所にスポットライトを照らすガキがうろちょろしているように映る訳でしょうがないが
大人げないくそじじいである。



記事8青森震度3、宮城震度2、和歌山地震誤報、米英仏イバビロンの人工地震チームの連携が乱れてきての報道ミスである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/741.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 08 日 23:42:59: /puxjEq49qRk6


911の時も白色偽ユダヤの女子アナが第七ビルが真後ろに見えるスタジオから同ビルが崩壊する数分前にただいま第七ビル
が倒壊しましたーと予言みたいな報道をしてネットで大騒ぎになり自作自演の決め手の一つとなった事があったが気象庁の
偽キムチ官僚も夏バテでぶったるんでいるようである。
それか日本人職員が痴漢でっち上げ覚悟で人工地震詐欺を視聴者に伝えようとした可能性もありいずれにせよショックドクトリン
詐欺はもうおしまいである。
今や偽ユダヤを見たら泥棒と思え偽キムチを見たらパシリと思えがネットを中心に合言葉となってきており連中は何が起きても
まず疑われる存在になってしまったのである。
以前のように事実を積み重ねてから疑うという者は少数派で連中を疑ってから濡れ衣部分をカットしていった方が手っ取り早い
と考える者が倍々ゲームで増えてきてきており庶民は考古学者でも医者でも裁判官でもエンジニアでもないから因果関係がー
とか証拠がーとか連中が小沢事件で捨てた疑わしきは罰せずを連中に適用する必要はなくまたお前かと考えればよく実際に夫婦
喧嘩とポストが赤いの以外はあれもそれもこれも連中のパシリの仕業だからそれでいいのである。
連中は世間をなめすぎたのである。



【記事9】GSが傘下企業株放出、HSBC同様苦境、関西震度7の誤報は米英仏イバビロンの計画を中露陸海空軍が潰したという事である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/743.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 09 日 16:36:16: /puxjEq49qRk6


不正選挙の黒幕のGSが香港上海銀行同様にイイブリックスの追い込みが厳しく自転車操業ができなくなってきたようである。
くそじじいがわざと誤報をさせてほのめかしをしたという見立てもあるが恐らく前者である。
そしてその腹いせに秋田・岩手で人工豪雨を起こしているという訳である。
シリアも内戦詐欺に失敗し戦争詐欺に失敗し偽イスラエルは核攻撃はするわオバカはチェチェンカイダを投入するわでもはや
筋立てや過去の流れとの整合性など構っている暇はなくともかくシリアを落とせーとやけくそなようで米英仏イバビロンによる
ただの侵略であるのがバレバレである。
アルカイダがアルカイナやアホカイナのナイカイダだとばれているのにアルカイダ詐欺に執着する様は多重債務者の末期症状
そのもので馬鹿丸出しである。
既に311が一週間前に役所の者が知っていた事が分かっているのに緊急地震速報が当たった外れたという話ではなくくそじじい
が脅しで起こした事がばれているのに同じ事がまたできると思う神経が異常である。
不正選挙と311テロを掲げて実際はもっと得票していると思うが1万票を獲得した事をなめすぎである。
普通は色物扱いでそんなに得票できないが東京に少なくとも一万人もくそじじいを疑っている人間がいる訳で政権交代を目指す訳
ではないから十分な数字である。
彼らは親兄弟友人知人にいきつけのキャバクラやソープランドがある訳で朝から晩までおかしいおかしいと自発的に騒ぐ訳だから
もう隠したり誤魔化したりしようとしても無理なのである。
大地震の誤報は痛恨のミスでくそじじいもそろそろ息切れである。



【記事10】米英仏イバビロンのパシリの上海閥の江の側近失脚、日露次官級協議、福島の強制避難と東日本の避難勧告が主要テーマである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/745.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 09 日 20:46:14: /puxjEq49qRk6


江とジャーのくそじじい共同記者会見はK1ファイターの南海の黒豹がダウン寸前に余裕をかましたように笑顔を見せるのと
同じだったようである。
これで尖閣詐欺はもちろん馬鹿げた日中戦争詐欺は完全に消えた訳である。
日露で次官級協議が始まったが白色偽ユダヤ系偽キムチマスコミは馬鹿の一つ覚えのように領土問題決裂かと報道するがそんな
話はとっくの昔に手順が決まっており今回の話はくそじじいの関西大地震阻止の対策や福島原発の悪化を受けての大移住の話が
主要テーマの筈である。
ロシアも中国も極東開発に力を入れておりそのキーとなるのが天才でも馬鹿でもない均一の能力を持つ日本人労働力であり国土
が汚染された日本と二者の利害は一致しているのである。
昨日の関西震度7の誤報はどう考えても陸海空で合同軍事演習をしている中露軍が阻止してくれたとしか考えられず恐らく海底
には航行不能にされた米原潜が転がっている筈である。
その逆に東京の暑さと東北の豪雨は連中の気象兵器でもぐら叩きのような展開である。
連中はラストリゾートの日本で南海大地震を起こせなかった事で後工程の見直しを迫られいよいよ投了段階である。



【記事11】スノーデンのロシア亡命成功で香港上海銀行にも東電にも内部告発者が誕生、米英仏イバビロンは両腕を失った状態である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/746.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 09 日 23:30:09: /puxjEq49qRk6


連中はもう自分の手で鼻くそをほじくる事もキャバ嬢のオッパイを触る事もできずエレベーターで誰かがおならをしたら
常習犯の私より真っ先に疑われるような状態で実際あれもこれもそれも連中の仕業でおならだけが私の仕業だがそれも
疑われても仕方がないぐらいの悪行を重ねてきたという事で自業自得である。
香港上海銀行が40ヵ国の全口座を閉鎖するようだが信用創造詐欺の自転車操業が回らなくなってしまった訳でイイブリックス
の追い込みがそれだけ激しくゴールドマンサックスが傘下企業の株式を放出せざるを得なくなったのもその為でそれで露骨な
不正選挙を日を置かずに衆参でやらかしてしまった訳である。
東電も吉田所長のまた死んじゃうんだぜという言葉を遺して自分が死んでしまったのを見ても分かるようにもう安全詐欺など
吠えている場合ではないが原発詐欺が連中の詐欺商法の一丁目一番地だからそれを失うと全てを失うから偽キムチに無意味な
安全論を発表・報道させている訳だが太郎一人を超大物の小沢並みにバッシングしていれば馬鹿でも逆の意味だと分かって
しまう訳でアホな連中である。
そんな所へ東電にもようやくスノーデンが現れたという訳でもうくそじじいはおしまいである。



【記事12】高知と甲府で41度、米英仏イバビロンの電子レンジ兵器と虫眼鏡兵器である、ポールシフトは嘘で太陽光を調節しているのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/750.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 10 日 16:23:31: /puxjEq49qRk6


成層圏や大気圏に女湯の覗き穴のようなものを計算してあけたり更にプラズマを照射したり光を集めたり塞いだりすればブラジルに
大雪を降らしたり北国を焼き尽くすような暑さが実現する訳で馬鹿な事をするくそじじいである。
それにより天変地異詐欺を起こして救世主詐欺でそれを鎮めてもらったように見せ掛けるとか三国志かー孔明かーと言いたくなる
ような古典的なハイテク詐欺である。
その上原油枯渇詐欺と原発必要詐欺で食ってる癖に太陽光を調節できる事がばれれば発電し放題で電気がただである事がばれてしまう
のに馬鹿な連中である。
海水を淡水にするのも実はローテクな方法なら無料レベルだが電気が無料となれば変換器をフル稼働すればいくらでも水を作る事が
でき水道民営化で買い占め売り惜しみをしようとしている矢先に後先考えずにネタばらし的な事をよくするものである。
それとは別にスケベ親父からの提案だがこれからサラリーマンもOLもスーツやネクタイを捨ててアロハを通り越して元祖が大雪で
開店休業状態なのをチャンスにして男は海パンで女はビキニで通勤し職場も冷房節約の為に同じ格好で仕事をし昼休みは男子はいらない
が女子は昼飯を5秒で食べ終わったら残りの59分は下らないおしゃべりをしている暇があったらリオのカーニバルの練習である。
通勤も電車も自転車も捨てて同じ方向に帰る人と酒を飲みながら踊りながら帰宅すれば私も目の保養になるし本人も家に帰ってから
モデルでもないのにランニングとか無意味な事をする必要がなくなり家に帰ったら主婦みたいにグダグダできて過労死させられる事も
なくなり一石二鳥である。
毎日朝晩が盆踊りというか合コンみたいになれば非婚・晩婚もなくなりできちゃった婚ばかりで少子高齢化も解消しジジ・ババも躍り
疲れて心臓発作で適当に昇天してくれるから年金問題も解決し本人も楽しく死ねる訳だから大往生である。
というか熱帯みたいな東京でスーツにネクタイとかパンストとか革靴とかアホの極みであり昔の真夏にトレンチコートを着るような
もので海パンやビキニでは会社を首になりそうだというならば取り敢えずビーサンと浴衣で出勤しどや顔で反応を見る事である。
それも嫌ならとりあえず羽田さんみたいに半袖スーツと半ズボンとミニスカートで出勤する事である。
40度というのはそういう事であり真冬に海パンの逆みたいな事は熱中症や日射病になる前にやめて大胆に行動する事である。
宅建は挫折したが英検4級みたいな第一種衛生管理者の超難関は一発で突破できたというか全員合格のような資格だが一応クーラー
奉行の大権を持つ私からのとびきり厳選された提案である。




【記事13】東電の前役員が全員天下りの上で海外在住、福島が強制移住で東京も避難勧告が必要なのを知っていて海外逃亡したのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/749.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 10 日 15:24:32: /puxjEq49qRk6


一番悪いのは311を起こした米英仏イバビロンのくそじじいだがそれに協力したのが偽キムチで海外に逃亡した連中は
その類いだが分かりやすい連中である。
これでは折角偽キムチ官僚が嘘のデータを発表し偽キムチマスコミが食べて応援死んで応援を叫んでも福島がヤバいのが
バレバレである。
彼らはデモや苦情電話から逃げたければ超高層マンションにでも住んでいればいい訳だし家族などほとんど無関係だが
それなのに揃いも揃って家族で海外移住したのは吉田所長のまた死んじゃうんだぜではないが東京がヤバいと思っている
から日本からトンズラしたのでありさすが偽キムチである。
前原にしても非常口から遁走したり偽部落橋下にしても石原にしても辛坊にしても自分に甘く他人に厳しく日本人だったら
潔く切腹する所をサムライの子孫でははないから恥より命や損得をするから責任も取らないしスタコラと逃げるのである。
これは元々の偽キムチの習性で辞めるべき時に辞めずに続けるのが責任とか屁理屈を言って居座り逃げてはいけない時に
逃げるという白色偽ユダヤを模倣したものである。
飼い主も馬鹿ならパシリもアホだという事である。



【記事14】原爆の日前後にシリアに核を使う米国と偽イスラエルは国家として終わっており米英仏イバビロンはその座を中露に譲るべきである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/758.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 11 日 17:46:57: /puxjEq49qRk6


もはや人類はくそじじいに恐怖や畏敬の念を感じているのではなくその幼児性に呆れているだけで勝負ありである。
猛暑兵器だ地震兵器だ津波兵器だとハイテク兵器を手にしていても馬鹿過ぎて統治の役に立っていないのである。
人類は白色偽ユダヤの二千年の嘘をほぼ解明し連中が誤魔化したり認めたりという以前に人間として終わっていると
満場一致でジャッジを下してしまったのでありもはやダメコンは不可能である。
金融詐欺もリーマン詐欺あたりまでは人類もてーへんだご隠居ーと泡を食って騒いでいたがもう勝手に子供銀行ごっこ
でもしてろと突き放して損切りを始めて次の金融システムというか本来のあり方を模索し始めておりもう踊らないので
ある。
連中がハルノートの時みたいに世界中の若者を苛めぬいたおかげで氷河期世代はお金がなくても生きていく方法がある
事に気付いてしまったのでありそれが車離れとデトロイト破綻という形に表れこれから全ての産業で同じ現象が起こり
連中にぶら下がって生きている者は一時的に困るが最低の生活を強いられてきた彼らは要は彼女を口説く為に余計な物
を買わされてきた事が分かり自転車でも派遣でも彼女ができる事が分かった彼らはブラック企業を捨てて不経済な都会
を捨てて放射能に汚染されていない土地に彼女を連れて結婚と子育ての為に東京を捨てていく訳である。
六本木だなんだと格好いい所に憧れたナウでヤングな若者はじじいとなり繁華街はこれから多摩ニュータウンのような
廃墟になるのである。
そんな人工的な都市で詐欺商法に引っ掛かるような生活をするより田舎で安くて広い家に住み毎日盆踊りをした方が
楽しいと分かってしまったのである。




【記事15】米国・ロス・英王室・バチカンという系列がありその後ろに米英仏イバビロンのくそじじいがおり神や宇宙人を気取っている訳である
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/757.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 11 日 16:12:03: /puxjEq49qRk6


この世に連中が言うような神は存在せず自然崇拝を擬人化したような神は存在するが連中の狙いはお神さん時間ですよーみたいな
都合のいい神をでっち上げてその代理人になる事が狙いで神様詐欺である。
要はジャイアンの威光を笠に着てスネ夫のように威張りたいという訳である。
本当はただの海賊上がりで商人や貴族や聖職者の財宝を略奪するだけでは飽きたらず彼らの立場までパクって代を重ねてきた連中が
大実業家だの王族だの法王だのと名乗っているだけで中小企業の三代目馬鹿息子より酷い連中な訳である。
それがネットの時代にばれてしまって若者は偽物を引き摺り降ろせーと正論を吐きその中でいい思いをしてきたじいさん達は口ごもり
その中間にいるスケベ親父世代はもうこのまま行きましょうやーという者ありいやそれは不味いっしょーという者ありまだら模様と
いう感じで美人だが性格の悪いキャバ嬢を選ぶかブス可愛いキャバ嬢を選ぶか美人で性格もいいオカマを選ぶか迷うみたいな状況に
人類全体が置かれており我々も連中のまな板の鯉だが連中も板場の下にまな板がありまな板の上の板前状態で三竦み状態にある訳で
ある。
だから偽イスラエルも米国もシリア内戦詐欺劇場のいきさつからすると唐突感や矛盾が生じているのを覚悟でシリアにいきなり核を
使ってしまった訳であるが世界中がそれっておかしくねと顎や入れ歯を外したりエレベーターの中でおならをしている所である。
昨日今日とトースターの中で仕事をしているみたいな暑さだったがもちろんくそじじいの電子レンジ兵器と虫眼鏡兵器の仕業だが
イイブリックスが消火器兵器で丸焦げになるのを不正でくれたようで雨の中をボルトンみたいなスピードでストリーキングしている
所だがお巡りさんも夏バテで逮捕どころかそれって超よくねと一緒にやりだしそうな勢いである。
そんな訳で我々も偽物が老舗を騙って伝統を重ねてきてしまった連中をどう料理すべきか献立を考えねばならない段階にきている訳
である。
ミスコンでとびきりの美人オカマを選んでしまったような銀婚式に整形を告白されてしまったようなハムレット以上に悩ましい状況
で現状維持が許されない状況でカレー味のうんことうんこ味のカレーから第三のカレーを生み出す必要に迫られている訳である。



【記事16】米英仏イバビロンからイイブリックスに権力が移動する中で板垣によると米でロックが日本で創価が切り捨てられたそうである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/759.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 11 日 20:55:49: /puxjEq49qRk6


米国で白色偽ユダヤが追い詰められ日本で偽キムチが追い詰められているという事だと思うが板垣がガセでなければ植物だか
冷凍だかの大作情報がこれから出回る筈でそうでなければ時々嘘を書くいつもの板垣漫才という事である。
しかし80過ぎの大作が表に出なくなってから息子を含めていっこうにポスト大作が出てこない所を見るとネットで宗教団体
全般が宗教詐欺という評価が定着してきた中で無理にスターを作ろうとしても関東学院進次郎みたいに格好のいじられキャラに
されるから創価もカリスマ詐欺を自粛しているようである。
私の回りでも三世とか四世とかいうのが平気で大作や創価の批判をしているぐらいだからもう諜報機関系宗教団体というのは
オワコンという事である。
これから日本人会員は脱会か日蓮宗に帰依していき偽キムチだけがパチンコ屋みたいな評価の中で存続していく事になる筈で
小沢が3連勝させてトロイの偽キムチが自公と組んで二連敗させた事により金はあるが残った議員は偽キムチだらけという民主党
みたいな扱いを受けていくという事である。
マッカーサーの日本への謝罪で明らかになったように偽キムチが居座る組織というのは白色偽ユダヤが必ずバックにいるのであり
連中が力を失えばそれに比例して衰退していくのは道理である。
日蓮もとんでもない連中に見込まれた訳だがようやく偽キムチに解放されるという訳であの世でほっとしている筈である。



【記事17】米英仏イバビロンの猛暑兵器と日中露の降雨兵器が激しく戦っているようである、赤道より気温が高くするとはバレバレである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/765.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 12 日 20:44:50: /puxjEq49qRk6


馬鹿馬鹿しくて調べていないが地球が球体で自転・公転で一日と一年があり太陽との距離で気候が決まる訳で連中が太陽風詐欺
と地軸詐欺を言い張りたいならば40度の東京と同じ緯度にあたる場所はほぼ同じ気温でなくてはならず同じ経度に当たる場所
の南半球はほぼ逆の気候でないと論理矛盾という事になるがそれで米国50度でブラジル大雪というアリバイ気候を作り出したが
例によって杜撰なくそじじいは全世界ではそれをしていないし実際できまい。
それは所詮ピンポイント攻撃の電子レンジ兵器であり虫眼鏡兵器だからである。
地球がボーリングのボールのように不規則に回転していたら太陽に当たる面がコロコロ変わり昼夜が12時間ずつではなく日替わり
となりその上気候も夏冬日替わりとなり忙しくなってしまうがそうならないのは地軸詐欺が嘘だからである。
そこら辺の矛盾がくそじじいも分かっているから最近太陽の火力が不安定でねーと太陽風詐欺で補強している訳である。
しかしせいぜい風呂の湯加減程度の変動しかない丁度よい太陽風などというのはないのであり南極が一夜にして溶けてしまったとか
ブラジルがシベリア状態になってしまったとかならリアリティーがあるが二泊三日みたいな異常気象というのは連中の仕業だからで
ある。
それもここ数年の日本の気候は夏はもっと暑くしてやれ冬はもっと暑くしてやれという感じで気候変動ではなく気候に便乗して気象
兵器を使っているのがばればれで嘘を吐き通したかったら明日東京を大雪にしてみろという感じだが電子レンジ兵器の出力の関係で
それはできないのである。
今や半加工食品と同じようにご家庭で一流ホテルの味がみたいに低気圧でも高気圧でも簡単に作る事ができ太陽光をカーテンを開け
たり閉めたりするように調節する事も簡単で但し同緯度同経度にほぼ同じ気候とほぼ正反対の気候を地球丸ごといじる事はできずに
ピンポイントでしかできないのが連中の痛い所で世界各地どころか細長い日本列島を比較するだけでおかしくねとなってしまうので
ある。
大地震詐欺も大津波詐欺もばれて猛暑詐欺ももう無理である。



【記事18】インドで潜水艦沈没、中国の仕業に見せ掛けた米英仏イバビロンの仕業である、空母建造が気にくわないのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/773.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 14 日 16:27:26: /puxjEq49qRk6


くそじじいはシリアに核をぶちこんでから開き直っておりもはや他人の仕業に見せ掛けるとかいった工夫する余裕もなくなって
きたようで猛暑兵器も連中の仕業だが昨日から全裸でジョギングを始めた私と同じで大事な所を隠す事もしなくなったようで
多重債務者の末期症状と同じである。
連中は宇宙兵器とやらを開発してどや顔だったが人類から評判が悪くまた目に見える事も大事だがイイブリックスに真似をされ
たくないという了見の狭さから公開ができず一方で中国・インドが相次いで巨大な空母を建造して軍事力での優位性が無くなり
つつあるのを象徴するような素人にも分かりやすい空母建造に超ムカついたという事である。
お局様みたいなセコさである。



記事19杉並で猛暑兵器の証拠写真が撮影されたようである、米英仏イバビロンの人工衛星兵器である、電波塔も悪用しているようである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/774.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 15 日 07:50:09: /puxjEq49qRk6


くそじじいはスターウォーズ計画とかいう馬鹿げた計画を気象兵器という形で実用していたようである。
太陽光を調節し虫眼鏡のように集中させて猛暑を創出しその逆に太陽光を遮り大雪を演出していた訳である。
また誰でも子供の時に鏡を反射させていたずらしたと思うが集積させた太陽光をプラズマ兵器も併用してピンポイント攻撃を
していたのが杉並の写真である。
また以前から懸念されていたがスカイツリーや携帯の電波塔も他の悪用目的もあるが猛暑兵器の中継基地的な役割をしている
ようで恐らくプラズマの誘導に使っているようで猛暑ナビという事である。
馬鹿である。




【記事20】全ての問題は白色偽ユダヤが西欧貴族を名乗りユダヤの正統を名乗り、日本で言えば偽キムチが日本人を名乗っている事である
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/781.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 16 日 12:16:44: /puxjEq49qRk6


偽物は何代重ねても偽物であり偽物の伝統というのはなく全ては砂上の楼閣なのである。
それは偽物は本物の誇りや本物の積み重ねがなく時代に対応した進化を遂げられないのである。
だから未だに氷河期世代の若造にも馬鹿にされるタルムードに頼り単なる飴と鞭の悪魔教の儀式に頼り古臭い詐欺マニュアルを
捨てる事ができずマザコンみたいに先祖に答えを求めるようになりニューワールドオーダーだの新自由主義だの猛暑兵器だのT
PPだのと変態的な方向に行き統治能力をどんどん失っていく訳である。
お友達になりたくない奴だが連中の先祖もそこまでやれって言ってないからーとか額面通り読まず時代に合わせて読めっつーの
と地獄でパイレーツみたいに胸を寄せて上げて子孫の馬鹿さ加減に呆れている筈である。










元気で長生きしたいなら「がん検診」は受ける必要はない(zeraniumのブログより)

≪zeraniumのブログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
元気で長生きしたいなら「がん検診」は受ける必要はない   

「がんと診断されてすぐに手術や抗ガン剤治療などを受けたのに、助からなかった」と悔やむがん患者や家族はあまりにも多いのですが、それには「早期発見・早期治療は正しい」とする「がん一元論」の考え方が広まっていることと関係しています。つまり早期がんを放っておくと周囲の組織へがんが浸潤するとし、他の臓器へ転移する進行がんとなり、さらに末期がんとなって死に直面するという考え方のことです。これがいわゆる「多段階発がん説」ですが、これによると早期発見・早期治療が正しいということになります。

   さて私たちの体は60兆個の細胞からつくられていて、1個の細胞には2万個を超える遺伝子が存在しています。がん細胞はそのうちの複数の、がん関連遺伝子が変異して発生します。多段階発がん説とは、このとき一定の順序に従った遺伝子変異の積み重ねによって、がん細胞の悪性化が段階的に進み、早期がんから進行がん、末期がんへと進行するとする考え方のことです。

   しかし私はこの説とは異なり、がんは発生当初から他臓器へ転移する「本物のがん」と、転移しない「がんもどき」の、性質が異なる二種類のがんがあるという「がん二元論」が正当と考えています。「本物のがん」は、多臓器移転を引き起こす関連遺伝子に変異が生じたがんであり、「がんもどき」は変異が認められないがんです。つまり、転移を可能とする遺伝子の有無は、がん細胞の発生時に決定されているのであり、発生後に変わることはないというのが私の考え方の根幹です。

   実は1970年~80年代に、「大腸ポリープがん化説」の誤りが、日本人研究者によって指摘されています。そしてこれまでこの「ポリープがん化説」こそが、すべてのがんは早期発見して治療を行なわなければ、多臓器へも転移して進行がんに進展するという、「多段階発がん説」を支える重要な理論的支柱となってきたのです。それがたとえば乳がんでは、非浸潤がんを放置しておくと浸潤がんに進展して転移する(だから早期に乳房全摘術が必要)、とする考え方です。しかし「ポリープがん化説」が崩れてしまった今、「多段階発がん説」はもちろんのこと、すべてのがんの「早期発見・早期治療」の根拠も消失しているのです。

   さて、がん細胞は正常細胞の遺伝子変異により発生し、それが分裂・増殖することで一塊(ひとかたまり)のがん、つまり悪性腫瘍をつくります。そしてこれまでは、そうした悪性腫瘍を構成する数億、数十億のがん細胞は、どれも同じ性質を持ったものと考えられてきました。しかし実際にはがん細胞には、いくつかの異なった性質を持つものが複数あり、その中に悪性腫瘍のがんをつくり出す大元のがん細胞があることが明らかにされたのです。それが「がん細胞幹」です。

   がん細胞幹の存在が最初に明らかにされたのは1997年のことで、カナダ・トロント大学のジョン・ディック教授によって白血病細胞の中から発見されました。その後乳がんや脳腫瘍、食道がん、肝臓がん、大腸がんなどのがん幹細胞が見つかっています。1個のがん幹細胞が発生するとその増殖によって、同じがん幹細胞と激しく増殖・分裂する前駆がん細胞がつくられます。さらにそれから分化した細胞もつくられます。ですからこれらの細胞は原則的にすべて同じ変遺伝子を持っているわけです。

   では他の臓器へ転移して命を奪う「本物のがん」と、転移しない「がんもどき」の違いはどの時点で生まれるのでしょうか? それは最初の1個のがん幹細胞が発生したその時であり、つまりその時点で「本物のがん」と「がんもどき」が決定づけられているのです。ですからがん細胞なら全て進行して周囲の組織へと浸潤し、さらには他臓器へも転移するはずとした「多段階がん説」は誤りなのです。そのことが、がん幹細胞の発見という事実によって裏付けられ、そうした説が覆されたのです。

 ケース1 「二つもがんがあるんじゃ、だめかなぁ」

   『2006年9月のことですが、前立腺がんが発見されたのと同じ病院の血管外科で、右足の静脈瘤の手術を受けた際に、血栓が肺に飛んでいないかの有無を調べるためにCTをとったところ、「肺がん」が見つかったのです。肺がんは左の上葉に存在し、腺がんだそうで、レントゲンには写らない。肺の生検は行なってはおらず、CTだけですが初発の肺がんと診断されました。

   肺がんと言われたときもショックでした。
   2つもがんがあるのか・・・、ダメかなぁ、と思いました。前立腺がんのときは色々関連の本を買って読みましたが、肺がんが見つかった時はもう、ごちゃごちゃ考えるのもなんだしなぁと思って読まなくなった。気にしなくなりました。その病院の呼吸器科では、「早く手術を受けなさい。肺は2つあるから1つで大丈夫です」と勧められた。でもそんな言い方だから信用できませんでした。「胸腔鏡で手術しますから」と言われたけども、それでも肉体的なダメージは大きいと思った。

   それでまた肺がんについても近藤先生のところに相談に行きました。
   それが翌年の1月で、前立腺がんの定期診察のときに肺がんについて尋ねたのです。僕も最初は肺がんは、前立腺がんが転移したものかなと思ったのですが、「いや、これは違います」と近藤先生から言われました。肺がんが発見されてから3年後にCTを撮ったのですが、「これは初発性の肺がんだ」と言われました。近藤先生のところには半年に1回のペースで受診しています。そのつどPSAを測定し、肺がんのほうは年に1回、レントゲンを撮っています。2009年に再びCTを撮ったのですが、2006年の時のCT画像とそんなに変わらないと記されていました。

   手術を受けると体力が落ちてくるからね。
   それでなくても歳で年々落ちているのに、そのうえ手術で体力がなくなったら大変です。私はがん患者としても恵まれていますね。運がよかったです。現在、肺活量は約5500ccある。週に1回、近くの区民プールで1000メートル泳いでいます。それができるのも肺がん手術を拒否し、無治療のまま様子を見ているからなんです。』

                            

 胸部CTでだけ発見される「がん」は「がんもどき」

   このケースのポイントは、肺がん陰影が胸部CT検査で発見され、その画像がボヤッとした「すりガラス状の陰影(直径20ミリ)」として写ったことです。これに対し通常の肺がんは、周囲の肺とは明瞭に区別された白い塊りとして写し出されます。すりガラス状陰影の肺がんは、近年の肺がん治療で大きなトピックス(注目点)の一つです。なぜならそうした陰影の肺がんは、胸部レントゲン検査では見つけることができず、ただCT検査のみで発見される特殊な肺がんだからなのです。

   肺がんは空気の通り道である気管支や、ガス交換を行なう肺胞の細胞ががん化して生じます。そして通常がん細胞は一つの塊りとして、10ミリ以上のサイズになると胸部レントゲン撮影でも見つかります。しかし上のケースのように、CT画像上にだけ、それもガラス状陰影としてしか写らないのはなぜなのでしょうか。それは肺胞の中に残った空気が画像をボヤッとさせるからなのです。

   しかしこのような一つの塊りとして増大せず、胸部レントゲン撮影で発見されない肺がんは、命を奪うような強いパワーは持ちません。そうした力を持つがんは正常組織を押しのけ侵食して、臓器のパワーを低下させ命を奪うのです。ですからCT上でのみすりガラス状にしか見えないがんは、いわば正常な肺組織に寄生した細胞であって、多臓器には転移することができないがんです。ですからそうしたすりガラス状の陰影に対し、仮に生検で「腺がん」と診断されても、そうしたものはいわば生来的「がんもどき」なのです。

   そして実際に、すりガラス状陰影の肺がんが転移して亡くなった患者はいないようです。「ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディスン」をはじめとする国際的医学専門誌を当って調べても、転移・死亡したケースは見つけることができませんでした。そしてすりガラス状陰影の肺がんは、成長速度も極めて遅い。たとえば本ケースでは最初30ミリの大きさだったのが、3年後のCTでは32ミリです。私は本ケース以外にもすりガラス状陰影のケースを経過観察中です。どちらのケースでも、肺がんの症状は一切出ておらず、健康そのものと言えます。

   このようにすりガラス状陰影の場合は、組織型の腺がんであっても「もどき」なので、治療を受けないことが正解です。「がん」と言われて心配な人は3~6ヶ月程度様子を見て改めてCTを撮って、大きくならないことを確かめるのがいいでしょう。それを繰り返しているうちに腹も据わるでしょう。しかしCTは放射線検査の中でも線量が多く、被爆による発がんの危険があります。それを避けるには、胸部レントゲン撮影で様子を見るのがよい。胸部レントゲンによる被爆線量はCTのそれの数百分の一なので、CTに比べたら許容範囲内です。つまりレントゲンで写らないことを確認すればそれでよしとして、どうしても心配なら数年に1度CTを撮って大きさを確認すれば十分でしょう。

 肺の検査にはご用心

   さて白い腫塊状陰影の場合は、それが良性であるかどうかを確認するために検査を行ないますが、それには極めて危ない検査があります。それが、真っ先に行なわれる「気管支鏡生検」でしょう。気管を通して内視鏡を入れ、ワイヤーを延ばして病変に命中させ組織を採取するのです。しかし想像できるように命中しないことも多く、その結果、気管支を傷つけて大出血になることも少なくないのです。これでうまくいかない場合「CTガイド下生検」の出番になります。これはCTで病変を観察しながら、胸壁から長い針を刺して病変に命中させ組織を採取する方法です。針先の向きをCTで案内することから「ガイド下」と呼ばれています。

   CTガイド下生検は、針が命中すれば取れる組織の量も多く、診断確実性の高い検査です。しかし危険性も大きい。私はこれまで、CTガイド下生検の死亡事例の鑑定書を二件書きました。そのいずれも被告病院が責任を認めず、裁判で争っている事件ですが、私のみるところどちらの事例も、被告病院側に落ち度があります。視点を変えてみると、医療事故の数は多くても裁判に持ち込まれるのはそのほんの一部だけです。検査室から生きて帰ってくるのが当然とされるガイド下生検で死亡した場合、死亡ケースの多くは病院側が非を認めて裁判にはならず、示談で終わっていると考えられます。とするならば私が鑑定した2件の医療事故の背後には、表沙汰にはならない相当数の死亡事例があると思われます。

   CTや胸部レントゲンで肺に陰影があるとなると、これほど大変なことになるわけです。気軽に検診を受けている人々は、こうしたことを知っているのでしょうか。しかも検診で発見されて手術で切除された「癌」も、「本物」か「もどき」かわからずそのどちらかなのです。「本物」であればすでに転移があるために手術しても徒労でしかなく、「もどき」であれば放っておいても別段問題はないため手術することに意味はありません。結局、あらゆるがん検診は受けないことが、平和に長生きするコツなのです。


             『がん放置療法のすすめ』 近藤 誠著 文藝春秋
      
                           抜粋

今年も飯山市温井の野菜直売所へバイクで出かけた。

 今日(8/3 土)は東京で暮らしている娘夫婦が孫を連れて帰って来るので、完熟トマトを食べさせてあげたいと思い、飯山市温井の野菜直売所まで出かけた。(土、日のみ販売)
 須坂からは約40㎞でさすがにカブ90ccでは疲れたが、車より爽快感はある。目的地に到着して意外な人物に会った。そこで店番をしていたのは私の小学校の頃からの同級生夫婦だった。私が以前住んでいたのは瑞穂地域で共に長男だったが、彼は父親の反対にあいながらも、実家は弟に譲り、長女であった彼女の家を継ぐことを選択し、20数年前には家まで新築して、すっかり温井の住人になった。(姓は元のまま)
 思いがけない再会だった。以前会ったのは私が脳梗塞を起こした頃だから15年前だ。「ぎりぎりの生活でも何とか60過ぎまで生きてきた!」という彼の言葉が印象的だった。聞くと彼も野菜直売所の建設、運営に関わっているらしかった。目的の完熟トマトは朝採りたてのものだった。ほかにも新鮮なナスやインゲン、トウモロコシを購入した。奥さんに勧められてスイカの試食をした。やっぱりシャキシャキしてうまい。しかし荷物の関係もあって今日は買えない。温井のスイカは何でうまいの?と聞いたら傍にいた地元のおばさんが「寒暖の差が大きいから」と説明してくれた。全部で1300円だった。安い!
 選んでいる間に彼が自分の家から野菜を色々採ってきてくれた。これは無料だと言うがなんだか申し訳ない気がした。
 自分もそうなのだが、彼も歳相応に老けた気がする。結婚式に呼ばれた20代の頃のイメージが強いのかもしれないが。彼の父親にそっくりになってきた。私も言われた。「入って来るとき、どこのおっさんが来たのかと・・・」      彼に比べて奥さんが若く見えた。40代くらいに見える。

 久しぶりに本音で話せる相手に出会ってうれしかった。

 余談だが店頭に出した人がスイカの値段を決めないで行ってしまったようだ。どうするこうする、と言っていたが、実際にいいスイカは3000円以上はするらしい。でも3000円の値をつければ売れないだろうと思う。もしそうしたければ別のルートで売るべきだろうと思う。この直売所は流通の経費をなくして“思いがけない値段で新鮮な野菜が手に入る喜び”があるからいいのではないかと思う。

 自宅に戻ったのは11時30分だった。これで娘夫婦に新鮮な野菜を食べさせられる。今日は 最高にいい日となった。

【追伸】8/11から8/?まで旧温井小学校後地で野菜市があるらしい。

温井①

温井②

 

「今年はアサガオがあまり咲かないなー」と思ったら、キウイの棚の上で競い合うように咲いていた!

 朝、2階のベランダに出て驚いた。モクモクと茂るキウイの棚を見下ろすと、今まで咲かなかった赤いアサガオがキウイの葉と競い合うように咲いていたのだ。市販のネットを使ったアサガオの棚があるのに、そこでは日当たりが良くないのか?天空に出てのびのびと咲いているようだ。縦のネットには全然咲いていないのに。
 今年は3種類の苗を植えたが、白のものは早くから咲き、紫のものは花が大きい。共にネットに咲いていた。赤だけは日当たりを好むのだろうか?

コピー ~ コピー ~ P8013912
キウイの棚の上で咲く赤のアサガオ(白も一個ある)

コピー ~ コピー ~ P7063900
花が大きい青のアサガオ

 今年もユリの花が咲いた。去年よりもしっかりした茎になった。花も可憐だ。赤い花で目を楽しませてくれたザクロも実が大きくなってきた。10個位実が生った。

コピー ~ P8013914
可憐に咲いたユリ

コピー ~ P8013921

 

【ポスト米英氏】世相を斬る[39](阿修羅への投稿から)

 以前コメントに「カルトが好きなんですね」とあったが、私はカルトがどうのと気にした事は無い。そこに“真実があるかどうか!”だけだ。何でもかんでもカルトと言って、自分達の考えにそぐわないものを排除するやり方は好まない。そういう人達は【カルト】という言葉の本来の意味を知っていて言っているのだろうか?そして何ほど勉強、研究しているというのか?権威を借りてろくに調べもせずに言っているのではないか?その権威も今では多くの化けの皮が剥がれ出しつつあるではないか! 
 
 イタリアの天文学者、物理学者のガレリオ・ガリレイが地動説を唱えたのは1610年頃のことらしい。今では地動説が当たり前のように信じられているが、それまでは天動説が常識とされていたのだ。その為彼は異端とされ宗教裁判に掛けられることになる。(さしずめ、今風に言えばカルトとされていた。)その後終身刑を言い渡されたガリレオは失意のうちに生涯を閉じた。この裁判が誤りであったとローマ法王が後に認めるのは1992年のローマ法王 ヨハネ・パウロ2世のときだった。冤罪を晴らすのに実に400年近くかかっているのである。
 このときも世の中を牛耳っていたのは【ローマ法王庁】という【権威】だった。しかし、今ではそのローマ法王すらスキャンダルで失脚する時代である。
 カルト、カルトと騒いでいる人達に言っておきたい!『カルトが真実の場合もあり得る』ということを。

 私は今までの経験から[ポスト米英時代]氏の投稿は真実を突いていると思っている。拡散して多くの人に読んでもらう価値は十分にあると思う。一々その主張の根拠を挙げていないのが特徴だが、その為手短で主張がはっきりしていてさらっと読める。その根拠が知りたければ【カレイドスコープ】のようなブログもある。こちらはしっかりとした根拠をあげて論じている。はじめて読む人には信じられないことかもしれないが、ポスト米英氏はかなりの情報を基に発信しているようだ。一般紙では決して語られることのない内容の記事に、同じく、くそじじいでもある私はしばし共感する。
 私も30歳の頃より古代史、超古代史の本を読み漁り、更なる真実を求めて謙虚に自問自答、沈思黙考しながら現在に至っている。そこから得られた結論は『世の中は常に欺瞞に満ちている』ことであり、『人々は嘘で塗り固めた世界の中で支配され続けてきた』ことである。いささか飛躍しすぎている感は否めないが、初めは、「こういう考え方もあるのか?」程度に読み流してもらえばいいのである。体制側が御用学者を使っていい加減な嘘を垂れ流している現在、これくらいのことを言う人がいてもバチは当たらないと思う。
 特に私がポスト米英氏を推す理由は【洞察力】が優れていると思うからだ。これは読者の皆さんにも参考になるはずだ。
 尚、この句読点の無い文体は外国(偽ユダヤ)の人が見ても意味が分からないように、というものらしい。また全部読んでいる時間が無いときには表題文だけを読み流せばいい。

(又、ポスト氏の記事の中に宇宙人詐欺というものが出てくるが、私は一くくりには同意できない。なぜならば注意深く読むと【聖書】にも【空飛ぶ円盤】を連想させる記述があちこちに見られるし、日本の【古事記】より古い文書【竹内文献】にも超高速で空を飛ぶ【天空浮船】などの記述がみられるからである。それらの意味するところは太古の昔から【空飛ぶ円盤】を操って空を飛び回っていた人(人間?宇宙人?)がいたということだ。この話はいつか機会をみて発表していきたい。)

【ブログ】≪聖書、古事記等文献の読み解き方について≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-172.html



【記事1】自公・維新・みんなの衆参不正当選は前者の優位も金銀銅の差も帳消しにして日本人党と偽キムチ党に再編されるようである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/697.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 01 日 09:50:17: /puxjEq49qRk6


そして前者が担ぐのが小沢元幹事長で後者が担ぐのがネットでは苗字すら覚えてもらえない前田だか前畑である。
米英仏イバビロンのくそじじいはムサシマンサックス選挙で八百長を成功させる事と誤魔化す事に懸命で吹けば飛ぶような将棋の駒
の塊が勝手な行動をする事を想定していなかったようで村田英雄もびっくりである。
連中の思い通りになるのは民主の6人衆を筆頭とした偽キムチ議員だけのようでそれが今野党合同というか自公を巻き込んだ偽キムチ
合同をしている訳だがしばらく偽キムチマスコミがハラハラドキドキみたいに報じるが既にくそじじいが人事通達しており橋下が又
ギャーギャー騒ぐが役者に台詞や役所を変更する資格などなくただの口パクである。
この合従連衡は日本人党と偽キムチ党の再編でありイイブリックス党と米英仏イバビロン党への再編という事でもあり当然前者が
政権を奪還する動きであり板垣は三年後と書いていたがエジプト型で一気に日本人党政権ができる可能性も孕んでいるのである。
実際それぐらいのスピード感がないと福島はもちろん東京も放射能でやられてしまうのであり勝負どころはくそじじいが関西大地震を
起こしてしまうか中露の陸海空がそれを阻止するかの9、10月という事である。
まな板の鯉の日本人は太郎というスピーカーを手にしたのであり勉強しろ勉強しろとうるさかった母親みたいに買いたい買いたいと
うるさかった女房みたいにおもちゃ屋の前で欲しい欲しいと体を地面にへばりつけて一歩も引かなかった私みたいに悪巧みを暴いて
騒いで調べて書いてアマや興水みたいに自分の興味のある分野の悪巧みをカラオケボックスが爆発するぐらいの声でキーボードがまっ
二つに割れるぐらいの迫力で騒いで叩く事で大声大会や空手の瓦割りのつもりで静かに騒ぐ事である。
本当は海外出張というか都内転勤というかドトール駐在員というかビビりというかヘタレというか当時学生日本一の運動部で秘密兵器
と言われ続けて卒業まで温存され続けた他大学ではただの二軍というそうだがそんな感じだった私のかわりに千代田区攻めをして貰い
たい所だが平成のなんちゃって革命提案者北ニッキとしてはただでさえ就職の厳しい氷河期世代の履歴書を汚させるのは忍びなく地元
やネットでこそこそと大騒ぎする事である。
名付けてだちょう倶楽部どうぞどうぞ作戦で前後左右上下の者を上手く盾に使いこそ勇ましく戦う事である。



【記事2】参議院議員急死、田原が腸出血、AKBが大量の鼻血、三号機由来のプルトニウムである、東京の避難勧告を決断すべき段階である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/698.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 01 日 18:07:58: /puxjEq49qRk6


細野の妻流産に始まり猪瀬の妻の急死や石破の丸焦げ顔といいいよいよ政治家関係にも被爆の被害が出てきたが昔の自民党の
剥製みたいなじいさんが死んだ訳ではなく70歳の死亡は重く受け止めるべきである。
連中は我々より恵まれた医療環境にありながらの急死であり放射能というのは闘うとかそういう対象ではなく311を起こして
放射能を陸海空に故意に垂れ流すくそじじいと偽キムチの隠蔽には腹が立つがそれはそれとして逃げなければ駄目である。
野田ブーの収束宣言んど嘘であり連中は遅効性の放射能兵器で日本人を多目的に攻撃してきているのである。
連中は見えない戦争を仕掛けてきているのであり東京大空襲の時の焼夷弾がスローモーションで投下されてきているような危機
感を持つべきである。
連中は故意に放射能攻撃をしてきている訳だから連中が押さえている馬鹿官僚も偽キムチマスコミもまともな仕事をする訳がなく
避難勧告や移住補償やまともな報道を要求する一方で国民の側も身軽な者から脱出させて走りながら政治を正していいくように
しなければ駄目である。
これまでの公害訴訟のように悠長に戦っていては命がいくつあっても足りないのであり逃げるが勝ちである。
今の我々は火山の噴火口でまだまだいけるー消防車が消火してくれるから大丈夫ーと生活しているようなものであり湾岸戦争の
実況報道を花火大会のような気楽さで見ていたような感覚でいては気がついたら千の風になっていたという事になってしまうので
ある。
連中は西日本への避難の機運を削ぐ為に関西大地震を計画しているようだが中露が陸海空の演習を開始したから阻止してくれると
信じてよりましの地を求めて避難する事である。
情勢が分かるまで動かないというのは正しいがこれだけ著名人が急死したり体調を崩したりしているのだから御用学者の因果関係
がーなどという禅問答惑わされず食べたいやりたい寝たいという本能的な欲求と同様に逃げたいのか本当に大丈夫だと思っている
のか自分の心と相談して経済的理由で自分を東京に縛り付けるのはやめるべきである。
東京は昔のような憧れの花の都ではなく放射能というヘドロまみれで労働基準法を無視する偽キムチが牛耳る朝鮮部落になって
しまったのであり肥溜めのような場所になってしまったのだから死んだ子の年を数えるように昔の楽しかった東京よもう一度など
と考えずマイ遷都を考える事である。
住めば都の言葉通り放射能から逃げさえすればなんとかなるのであり東京に将来設計はもう成り立たないと知るべきである。
朝鮮戦争は東西対立の衝突の場にされて悲惨な目にあったが今の東日本は米英仏イバビロンとイイブリックスの衝突地点になって
しまったのでありシリア国民のように覚悟を決める事であり日本人の場合は放射能から逃げる事がそれに当たるのである。
金持ちは海外に避難すればいいし小金持ちは西日本や北海道に避難すればいいし貧乏人は畑泥棒ができる場所に逃げて被爆されて
いない食品を口にしなければ駄目である。
氷河期世代のライフラインであるコンビニやファーストフード店はなんの断りもなく福島産が使用されているようでスーパーで
偽千葉産や偽栃木産や全国米などの偽装を見破るチャンスすらなく機械的に食べて応援死んで応援をさせられているのでありもう
東京では食の安全を確保するのは無理である。
やりたくもないのにロシアンルーレットや死のビンゴをさせられているのでありとうとうリーチまで来てしまったのである。
ビンゴーとならないうちに唐草模様の風呂敷に荷物を詰めてフキンをどじょうすくいのように被りカールルイスのようなスピード
で逃げる準備をする事である。
放射能に話せば分かるとかはなくただじわじわと不可逆的に容赦なく汚染が進むのであり人間は考える葦ではなく足を使って逃げる
事である。



【記事3】中国猛暑、タイ原油流出、ブラジル水道管破裂、海洋汚染水俣超え、イイブリックスに追い詰められた米英仏イバビロンの仕業である
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/699.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 01 日 22:03:25: /puxjEq49qRk6


くそじじいは世界中で大規模テロを計画し海底核爆発のし過ぎで汚した海も日本のせいにしようとしたが世界中があの津波も
この津波もその津波も連中の仕業で311も314も連中の仕業でわざわざ海に汚染水を垂れ流させているのも連中だと考え
るようになり責任転嫁と賠償請求という連中の十八番の馬鹿算用が崩れて即席でできる中小規模のテロを乱発し始めたようで
ある。
猛暑だけなら連中の地球温暖化詐欺の流れでまさか太陽が壊れたかとか地軸がずれてしまったのかとか宇宙の引力のバランス
がおかしくなってしまったのかとか考えなくもないが北米で50度でブラジルで大雪とか馬鹿でもガキでもおかしいと思うよう
な事をやらかすからバレるのである。
原油流出も如何にもという感じでこれまで連中の言う事を聞かなかった国で何度も起きたからまたお前かと思われる訳で少しは
偽イスラエルで起こしてそれらしくしろというのが人類の総意である。
今や連中は何かが起きると真っ先に疑われる存在であり少しはさすがにこれは連中の仕業とは思えないという出し物を用意して
やるべきである。
連中の誤算は聖書詐欺が以前のように神秘的に受け止められなくなった事でそれも当然で戦争詐欺と金融詐欺を起こしている
連中が聖書を持ち出してきた所で宗教以前に人間としておかしいと思われている訳だし第一連中は先祖代々聖書を改竄し過ぎ
て内容にリアリティーがなく聖書漫才にしか思えないからで宗教詐欺も賞味期限切れなのである。
クリスチャンにしても創価にしても普段は立派な事を言っているが福島50みたいに殉教する者もおらず内輪で祈って褒めあげ
大会をして満足している連中ばかりで有事になんの役にも立たない連中が何を言ってもはーそれからどしたーとしか受け止めて
貰えない訳でただの会員制同好会というか泥棒にしか見えない訳である。
いっそカソリック組とかプロテスタント組とか創価組とか開き直って暴力団を名乗った方が清々しいが人類救済だとか世界平和
とか心にもない事をスローガンに掲げるから余計胡散臭くなるのである。
私がもし大ちゃんの後継者だったら都営住宅当選学会とか南無脱税成就経とか新しいお経を発明して会員を倍増させる自信がある
がそんなものである。
ただの銭ゲバである。



【記事4】安倍がようやく被爆食品出荷停止命令、次は強制移住と避難勧告が必要である、関西大地震予告は伊勢神宮の一大行事潰し狙いである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/703.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 02 日 13:30:05: /puxjEq49qRk6


野菜や水産物が駄目という事は人間が住めないという事であり当初の汚染分布図が正しく更に悪化しているという事であり福島は
強制移住で東京は経済的影響も大きいから避難勧告とすべきである。
米英仏イバビロンと偽キムチパシリのカツアゲシステムや馬鹿官僚の天下りシステムの崩壊など知った事ではなく第一百姓がバタ
バタと死ねば年貢も取り立てできなくなるのだから加害者側も潮時と諦める事である。
偽超能力者や偽占い師や連中に寝返った地震予測屋が関西大地震を騒ぎ出したが勿論くそじじいのほのめかしだが一つは関西避難
妨害ともう一つはどうやら伊勢神宮の行事潰しのようである。
私も昨年お祭り前後に寄付集めで苦労して町内会の役員をやめたくなったがお祭りの寄付をやめたい人にそこをなんとかとお願い
した上に伊勢神宮は別腹とか詐欺師のような説明をしてお金を集めたがそんな自分を自分で褒めてあげたいというよりも大作かー
と自己嫌悪になったものだが白色偽ユダヤにとって伊勢神宮の何百年に一度の行事は原始キリスト教の行事そのもので日本人が
古代イスラエルの正統である事がばれて自分達がガテン系の子孫だったり全く無関係である事がばれてしまうから阻止したい訳で
ある。
しかし中露が海上演習に続き陸空演習も日本海で始め海底核爆発による大津波も原発を占拠しているマグナカイダの事故偽装テロ
もハープと人工衛星の連動によるプラズマ兵器もブロックし始めたからもう無理である。
ここ数日東京は涼しいというか普通の夏の暑さに戻ったが連中がプラズマ兵器をオフにすると金鳥の夏日本の夏が戻ってくる訳で
ある。
被爆対策だけ各自で打ちもう少し辛抱する事である。



【記事5】ババザべスが第三次世界大戦を準備していた事が発覚、伊の偽ユダヤ・ベルが有罪確定、ひょっとこ発言はオバカの指示のようである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/704.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 02 日 19:04:29: /puxjEq49qRk6


米英仏イバビロンの中心は米国に見えるが没落した事になっている英国でババザべスすらも高級パシリでその後ろにいるくそ
じじいが黒幕でその後ろに爬虫類人や宇宙人がいるかのように見せているがそんなものは存在しないのである。
ドラえもんのどこでもドアみたいなタイムトラベルも嘘でタイミングよく古代都市の遺跡発見しましたーというのも嘘で円盤
もラジコンのようなものでただの高高度戦闘機と人工衛星の合の子のようなもので別に宇宙人が乗っている訳ではなく無人君
かパシリが乗って悪さをしているだけか動くプラネタリウムみたいな目眩ましである。
イタリアのベルルスコーニはブッシュ一派の起こした911に呼応して311を起こした悪党で建前は脱税だがその他もろもろ
の罪を断罪されたという事である。
311にイタリアや日本やどこか忘れたが大惨事が複数重なったのは偶然ではなくくそじじいが日を選んだからで日本の311
も当然連中の仕業である。
どうやらくそじじいは日本の311を機にブルービーム計画やらロサンゼルス決戦やらという下らない事を開始しようとして
いたようだが無傷ではなかったが日本列島が元寇の時のように踏ん張った為にその後の計画がグズグズになりニューワールド
オーダーどころではなくニューお笑いオーダーになってしまい借金踏み倒しどころではなくなって地道に金融詐欺や戦争詐欺を
やっている所だがそれもうまくゆかず世界中から笑われたり呆れられたり軽蔑されたりしている所である。
昨日デズニーでモーニングを久しぶりに食べたが相変わらず飯屋のおばちゃんというか小兵力士のようなおばさんが不思議の国
のアリスみたいな服装で現れたがそれはいつもの事でいいのだがマークハントを弱くしたようなデブが我が儘な注文を始めて
言う事を聞かないとビーチサンダルを脱いで厨房までネチネチと文句を言いに行っていたのでこらー君ーやめたまえ回りのお客
さんも迷惑してるじゃないかーと言おうとガタッと席を立ち一瞬喫煙者コーナーが氷ついたがそんな事には頓着せず彼をめがけて
スタスタと歩きすわK1ファイトかと店中の客が固唾を飲んで私を見守ったが私の鋭い眼光にビビった彼の目を見て武士の情けと
いう言葉が頭をよぎり彼を通過してそのままトイレめがけて個室に入ってスッキリしてから涙目になっていた顔を洗いまた彼の
前を通過する時は今日の所はこれぐらいにしといたるわという気持ちで手もみをしながら通過したが私の英断でキューバ危機を
脱した訳だが人事屋たるもの伝家の宝刀はめったやたらに抜かない訳である。
話をひょっとこ発言に戻すと板垣によるとオバカの指示だったようだが白色偽ユダヤ団体とその犠牲者であるドイツの両方から
噛みつかれて面白い展開である。
白色偽ユダヤ団体は半世紀の間被害者ぶって好き放題してきた訳だがもはやナチス=英国でヒトラー=白色偽ユダヤの偽ドイツ人
という事がばれた中でよくもひょっとこ発言に噛みつけるものだが偽キムチの橋下も余計な事をして二匹がやり玉にあげられた
ようだが一石二鳥とはこの事である。
米英仏イバビロンもだいぶ上下左右の意思の疎通が悪くなってきたようで同士討ちの様相で馬鹿丸出しである。
因みにデズニーでは帰り際のレジで力士ウェイトレスに馬鹿を相手にしなけりゃいけなくて大変ですねーと彼に聞こえないように
こそこそと声を掛けてピンポンダッシュで店を出たがリーダーたる者そういう気遣いが大事な訳である。



【記事6】中露鉄道再開、領土世界一、人口世界一の経済圏誕生、日本は全世界の嫌われ者と手を切りトライアングルを形成すべきである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/705.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 02 日 21:58:11: /puxjEq49qRk6


三ヵ国は白色偽ユダヤとパシリに酷い目にあってきた老舗国家であり強みと弱味を補完し合うお守り関係でOL風に言うと
A型とO型のようなものである。
オルガルヒ・上海閥・偽キムチというお邪魔虫に苦労してきたのも同じで親和性が高いのである。
原爆は落とすわ焼夷弾は落とすわ311は起こすわ放射能は垂れ流すわ不正選挙はやるわ3年間秘密とかいうアホな貿易協定
もどきを恥とも思わずに押し付けてくる馬鹿とは手を切った方がいいのである。
今日本で起こっている災難というかくそじじいのいじめを単独で跳ね返すのは無理である。
当たり前と言えば当たり前だが米英の諜報機関が連携して世界中の情報を盗んでいた事が明らかになったが覗き魔の変態国家
に尽くしてもカルタゴのように嫉妬されて潰されるだけであり馬鹿とは関わらないようにしないと駄目である。
これからの世界は中露を中心に動くのであり好きも嫌いもなく隣人とは仲良くすべきであり遠交近攻は嘘である。
これから東日本の大移住が待ち受けておりそれを妨害するようにくそじじいが関西大地震を狙っており両国は移住先としても
国内警備肩代わりのパートナーとしても大事な存在であり連中が巣食っている米軍基地と原発があっては枕を高くして寝られ
ないのでありノイローゼになる前に決断すべきである。
朝鮮半島も米英が撤退すれば正常化するのでありそうすれば日韓トンネルというよりユーラシアトンネルが日本まで繋がり
大陸に移住してものぞみ感覚で日帰りも可能というか飛行機なら今でも日帰りできるぐらい近い国でありおのぼりさんみたい
に半日かけて米国に行くなど暇人のアホがする事である。
日々の生活を快適にする事の方が大事で極東と日本を関東と関西どころか埼玉と神奈川ぐらいの距離感にして日本を故郷にして
大陸で生活するぐらいの意識が必要である。
日本人が大移住した先が世界一の都市になるのは目に見えており放射能と偽キムチに汚染された東京など捨てるべきである。
イランが偽イスラエルを駆除すると宣言したが日本も両国と連携して白色偽ユダヤと偽キムチを追い出すなりこちらが連中から
離れるなりとにかく馬鹿からは距離を置くべきである。



【記事7】米が全世界テロを警告、米英が大使館閉鎖、愛知・静岡震度4、米英仏イバビロンはアルカイダ詐欺で勝負するようでアホである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/707.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 03 日 15:44:04: /puxjEq49qRk6


それかーとかそこかよとか言う間もなく顎が外れてしまったがくそじじいはまさかのアルカイダ詐欺で最後の勝負に出るようだが
他の国は何も手を打っていないのに米英だけが在外大使館をしこしこと閉鎖し始めたようだがそこで起こすよー本当はボクの仕業
だよーと名乗るようなもので馬鹿としか言いようがないがいっそ帰ってきたビンさんマンシリーズをハリウッドで制作して映画で
儲けて借金を返済したらどうなのかと説教したくなるアホである。
誰がどう考えてもあれもこれもそれもくそじじいの仕業だとしか考えられず新聞とテレビを押さえているからといっていくらなん
でも絶対無理で大丈夫ですという感じである。
連中はどの嘘がばれてどの嘘がまだいけそうか分からなくなってしまっているようで昔他球団の優勝投手だかが猛批判の中で巨人
に移籍しここ一番という所でリリーフで出てきて最初はドヤ顔でマウンドに立っていたが面白いように打たれてしまいには自分も
空気を読んで罰ゲームみたいにこそこそ出てきて期待を裏切らずにノックアウトされて笑ったがアンチ巨人の私もだんだん心配に
なってきてあいつ自殺するんじゃねと思ったものだがポストビンさんがどんなキャラでどんな派手な衣装で登場するのか興味津々
というか演技の練習風景を想像すると笑いとおならが同時に出てきそうである。
多重債務者というのは富士の樹海をさまよう前に訳の分からない事をするものだが連中も宇宙人詐欺と天体詐欺に失敗してどんな
方法で借金を踏み倒そうか考えたあげくそうだアルカイダだーとひらめいたのだろうが切り札としては最悪である。
いっそミナティカイダとメーソンカイダとゆるキャラの目玉ピラミッド君を登場させてこれまで本当にすいませんしたーそして
ありあとあしたーと笑いをとって八百長ボクシング漫才師亀田親子みたいなキャラで行けば許してもらえたかもしれないがガチンコ
でアルカイダを投入するとは松沢病院でブラックジャックの異名を持つゴッドハンドの私もお手上げである。
クルクルパーである。



【記事8】イランが偽イスラエル削除宣言、独が米英との協定破棄、渡辺はホリエモンの稼ぐが勝ち以上に狂った価値観を身に付けたようである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/708.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 03 日 17:09:37: /puxjEq49qRk6


老舗国家のペルシャがバビロン捕囚から救った国をポアするとは一見穏やかではないが白色偽ユダヤのイスラエル居座りのカラクリ
を考えれば当然で要は無関係な奴というかバビロニア側の奴が加害者の癖に被害者のふりして偽シオニズムを騙るなっちゅーのと
言いたい訳でパイレーツもそうだっちゅーのと言う筈だし世界中が寄せて上げてだっちゅーのと言っている訳である。
海賊というと船を襲って金貨や食べ物を奪って逃げるようなイメージがあるがワンピをいい年こいて真面目に見れば分かるが連中は
出自が汚れているから相手の立場も略奪対象で最初は商人になりすましていたがその取引先のソープランドの経営者やキャバクラの
店長になりすましたりストリップ劇場の支配人になりすましていくうちにとうとう欧州貴族やユダヤ人なりすましにまでエスカレート
してとうとう私女王でございまーすとかわしが法王で文句あっかわりゃーという感じで天下をとってしまいそのまま世襲馬鹿が代を
重ねてしまった訳である。
連中も我々も今さらそんな事言われても生まれる前のことだしー偽物は偽物なりに風格が出てきたからその話は無かった事にしてこの
まま行きますかーという空気もあったが先代までは偽物の謙虚さが少しあったから我々も我慢できたが偽キムチパシリの渡辺を見れば
分かる通り貧乏人は麦を食えではなく貧乏人は過労死しても仕方がないなどというゴーマニズムが台頭し本物の子孫を皆殺しにすれば
俺達も偽物の子孫という汚名が晴れるんじゃねそれいいじゃん頭いいとか馬鹿同士で盛り上がりニューワールドオーダーだブルービーム
計画だショックドクトリンだと隔世遺伝で海賊の本性を剥き出しにしてきたから老舗国家の正統が是非もなしと立ち上がった訳である。
古代イスラエルの正統で原始キリスト教を神道という形で守ってきた日本人もその波に乗りたい所だが連中が古代史と現代史を中心に
出鱈目の日本史を我々に吹き込んだからどうせ僕ら雑種ですからーといじけて眠れる獅子というか動物園のライオンみたいに熟睡状態
にある訳であるというかお酒にTPPという睡眠薬を入れられてくそじじいに強姦される寸前な訳でキャーとかギャーとか声を上げなけ
ればいけないのによだれを垂らして爆睡している訳である。
絶体絶命のピンチだが果報は寝て待ての言葉もあり下手に騒ぐとブスッとやられる事もあるからまずはよだれを拭って目をさまして
エジプトみたいに1400万人デモをド派手にやるのもいいが身体中に彫られた原発という入れ墨をポチッとやられても困るから
キーボードに向かって瓦を十枚割るような迫力で叩いて叩いて叩きまくり小指一本で八百長亀田をノックアウトするぐらいの威力で
近所迷惑にならないように騒ぐ事である。
そうすればマグマ大使が現れて助けてくれるから読経をするようにネット情報を読み写経のように書いて書いて書きまくりオフ会で
頑張ってくれているシリアやエジプトや中露の三軍をオンラインで援護射撃する事である。
鰯の頭も信心からでモニターを曼荼羅に見立てて創価おばちゃんのように狂ったように指先でお経を上げる事である。
適当だがそんな感じである。
大丈夫である。



【記事9】後三週間で汚染水が地上に溢れるそうである、GEとマグナを福島から追い出し、非常事態宣言と中露管理に切り替えるべきである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/710.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 03 日 19:56:47: /puxjEq49qRk6


イメージで言うとガソリンスタンドの地下タンクのガソリンが地上に溢れだし隣のキャバクラが床上浸水しその隣のソープランド
が床下浸水し待ち合い室で煙草を吸っている私毎吹き飛ばされる危険が迫っており遊んで応援どころではないという状況である。
参院選前は大丈夫大丈夫食べて応援死んで応援と言っていた癖に選挙が終わった途端にお手上げですとかガキのような仕事ぶりで
あり子供の時の私の8月31日というか若い時の締め切り前日の私そっくりでもっと早く言わんかいという感じである。
もはや米英仏イバビロンのくそじじいに意地悪されるから言いなりにするとかいう段階ではなく死にたくないなら犠牲者も出るが
連中を意地でも追い出さないと駄目である。
福島県民も生命保険の生前贈与みたいなお金に目が眩んでいる場合ではなく生き延びるにはどうしたらいいかを考えなければ駄目
である。
まずはコックを故意に開栓状態にしている連中を追い出して止血して包帯を巻くのを妨害している連中も追い出して応急処置を
しなければ駄目でその後のノウハウが無いのだからチェルノブイリ詐欺に苦しんだロシアと避難先に有望な中国の力を借りて当面
の危機を脱出しなければ駄目である。
私が若い時の仕事ぶりと同じだとするとまだまだ上司に隠しているポカや自覚のないミスのようなものが出てくる筈で報道ベース
だけでも危機的なのだから東京はもう諦めて新天地を求める事である。
偽キムチと馬鹿官僚はイイブリックスに寝返ってスノーのように洗いざらい国民にぶちまける事である。
先着千名様まで過去の悪行は不問の早い者勝ちという感じである。



【記事10】マッカーサーが日本に謝罪文書、都立高校教材に採用、オバカとケネディはそれを受けて日本から全面撤退すべきである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/712.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 04 日 11:33:02: /puxjEq49qRk6


すべての戦争は米英仏イバビロンが企画・立案・実行したもので二つの世界大戦詐欺も最新のアルカイダ詐欺も連中の仕業で
ある。
日米の開戦のきっかけとなった真珠湾攻撃も白色偽ユダヤのルーズベルトの飼い主のくそじじいが用意したプランで彼がパシリ
の五十六に故意にやらせたものである。
当時の日本軍には海軍を中心に皇室にまで連中のパシリがうじゃうじゃといたのであり陸軍悪玉論はスピンである。
それも当然で明治維新の時に幕府側も明治政府側も優秀な日本人は討ち死にして長州藩に巣食っていた偽キムチが中枢を支配
してしまったのでありその流れが今日まで続いている訳だが西南の役は士族の反乱というよりも日本人の反乱という事である。
偽キムチは白色偽ユダヤの後ろ楯を得て日本人と政権の主導権争いを繰り返してきたが日本人が主導権を持ってくそじじいと
駆け引きをしている頃は日本がうまく治まっていたが自公やブッシュ・小泉あたりから偽キムチが主導権を取るようになり小沢
が正攻法で政権交代というよりも日本人主導の政権を樹立したが七奉行を筆頭に自公別動隊というか偽キムチ勢力に中から滅茶
苦茶にされてしまいまた偽キムチ主導の自公政権に戻ってしまった所である。
もっとも日本人が不正選挙に気付いてしまい偽キムチの背後に白色偽ユダヤがいる事もばれてきてしまったから八百長で衆参
過半数を押さえても思ったように政権運営できず偽キムチ議員と日本人議員が分裂しそうな気配である。
連中の武器である新聞・テレビも若者からそっぽを向かれて思うように世論操作できずネットや地方紙を通じて真実がもれる
のをもう止める事ができずにいるのは洒落にならないが福島の汚染水が地上にもれ出さんとしているのにそっくりである。
そんな所へマッカーサー書簡がリークされたのだからくそじじいもおしまいである。
リンドバーグ書簡の流出の時にも驚いたが進駐軍のトップの懺悔はその比ではなく日本現代史を根底から覆す内容である。
彼は3S政策同様に極左や極右を故意に各界にばら蒔いたとも書いておりそれが連合赤軍であったり街宣右翼だったり在特会
だったりする訳でその殆どが明治維新の時同様に偽キムチだったという訳で左翼の空き缶と右翼の安倍が揃って長州出身なのは
そういう訳である。
古くは共産党の宮本だの失念したが右翼の親玉も複数いたと思うが偽キムチが両翼を担っていたというオチである。
学生運動にかぶれた団塊暇人親父以上の世代はくそじじいのパシリにころころ転がされていたという事である。
それが何となく分かっている団塊ジュニアというか氷河期世代の息子が彼らを尊敬どころか小馬鹿にしている節があるのは経済
格差の問題だけではなく日本人として生き方おかしくねと思われている訳である。



【記事11】宮城震度5強、トリチウム40兆ベクレル、米英仏イバビロンは海底核爆発連発による海洋汚染を日本に責任転嫁したいのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/717.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 04 日 23:28:17: /puxjEq49qRk6


しかしもう世界中があれもこれもそれも連中の仕業だと考えているから無理である。
福島原発のメーカーはGEで安全管理はマグナでくそじじいのフロントそのもので東電の株主も偽キムチの日本名を使っている
が連中が実質大株主で福島原発事故は一から十まで連中の計画である。
だからチェルノブイリに当て嵌めると福島は強制避難で東京は避難勧告レベルなのにその逆を行っている訳である。
放射能を除去する技術もあるのに徐染などという無意味な事を続けているのもその為である。
その理由の一番は古代イスラエルの正統である日本を潰して安心してユダヤ人になりすましたいというのがあるが我々の古代史
も現代史もだいたい明らかになってきてマッカーサーが日本に謝罪している事もバレて連中が白色偽ユダヤだという事がばれて
しまったからもう無理である。
連中がさんざん海底核爆発で汚染した海にわざわざ汚染水を垂れ流して帳消しにして日本に責任転嫁しようと思っても311自体
が連中の仕業である事がばれてきた今となってはそんな小細工は通用しないのである。



【記事12】中露両国はTPP潰しに本格的に着手すべきである、一国一国ずつ切り崩して最後の仕上げに日中露協定をぶち上げるべきである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/718.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 04 日 23:59:07: /puxjEq49qRk6


TPPというのは借金取りに追い回されている米英仏イバビロンが日本を丸ごと乗っ取って一息つこうという下らない不平等条約
である。
しかしそんな事をしても焼け石に水であり連中は私財を全て吐き出してこれで勘弁して下さいと許しを請うしかないのである。
それをいつまでも支配者気取りでいるから世界中から馬鹿にされるのである。
白色偽ユダヤのなりすましによる詐欺商法はもはや通用せず戦争詐欺も頓挫したのだから潔く降参すべきである。
アルカイダ詐欺などもはや通用せずこれ以上恥をさらす前に諦める事である。



【記事13】イエメンパイプライン爆破、フィリピン爆弾爆発、脱獄頻発、全てアルカイダというか米英仏イバビロンの下部組織の仕業である
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/722.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 05 日 23:45:25: /puxjEq49qRk6


くそじじいがアルカイダの全世界テロを警告した通り連中があちこちでテロを始めたが自作自演なのだから当たり前である。
連中はスノーに覗き魔認定されたのだからアルカイダの電話もメールも手紙も女風呂を覗くように分かっている訳だから
世界に警戒を呼び掛けなくても米英大使館を中東全域から撤退しなくても未然に防げる筈だがそれをしないのはくそじじい
が首謀者だからで本当は米英カイダとかバビロンカイダと名乗るのが筋である。
また中東から大使館を全面撤退するのはアルカイダに攻撃されるからではなくテロ詐欺を起こした後にその国の国民がマッチ
ポンプはやめろーと押し掛けてくるのが怖いからである。
まったく迷惑だが愉快な連中で悪巧みをする前からマギー師匠みたいにアルカイダって私の息子な訳なのよねだからどこで
テロ詐欺を起こすか予め分かるのよねーすごいでしょうそれでねネタがばれて大使館に抗議にこられても困るからその前に
大使館を撤退しちゃう訳なのよねー簡単でしょ耳が大きくなるのと同じ訳ねという感じでバラしながらテロ手品をやっている
からアホである。



【記事14】ナチは国際シオニズム連盟の略だそうである、つまりナチスドイツは白色偽ユダヤ団体で米英仏イバビロン別動隊だったのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/721.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 05 日 23:29:52: /puxjEq49qRk6


マッカーサーの謝罪にもびっくりしたがナチが偽シオニズムという意味だったとは驚きである。
ドイツ人を騙りユダヤ人を迫害していたのが白色偽ユダヤだった訳でその連中はシオニズムなど無関係で偽ドイツ人のヒトラー
が偽イスラエル建国の父と言われる訳である。
それにしても連中の一石二鳥狙いというか両張りというか合理的詐欺というかネット以前の悪巧みだから仕方がないが随分と
手抜きでナチがユダヤ人を迫害し白色偽ユダヤがユダヤ人になりすまし押し掛け女房のように勝手に偽イスラエルを建国して
被害者として傲慢をかました上にユダヤ悪玉論を敢えて流してユダヤの評判を落としながらユダヤ人のメリットを骨の髄まで
しゃぶり尽くすとは面倒くさいくそじじいである。
しかしそれをやり過ぎてアラブから米英大使館を全面撤退せざるを得ないとかやっぱりアホな連中である。


【コメント】01. 2013年8月05日 23:51:42 : IyU3GM8uw6
ロシアの声
英国でMI6の秘密書類公開、「ヒットラーは役に立つ」
http://japanese.ruvr.ru/2013_05_23/114090116/


【記事15】猪瀬の妻と参議院議員に続き原口の妻も急死、トリチウムである、東京も福島並みになってきたのであり避難勧告を出すべきである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/723.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 05 日 23:59:19: /puxjEq49qRk6


山田とローラも40度の高熱だそうで芸人の訃報ドミノがタレントの体調不良に移ってきたようである。
もはや原因不明のとか因果関係がーとか言葉遊びをしている場合ではなく本当の数字を偽キムチマスコミが報道し非常事態宣言
なり避難勧告なりを出さねば駄目である。
もうセシウム詐欺は通用しないのでありストロンチウム、プルトニウム、ウラン、トリチウムなどの数字を発表すべきである。
賠償問題が怖いならば強制避難でなくてもいいから避難勧告を出して国民が自主判断できるようにすべきである。
福島の状況もあと三週間でどうなるのかきちんと報道すべき段階である。



【記事16】宮城震度3、福一で湯気、新島震度2、東京湾に巨大鯨座礁、露で911の時の炭そ菌、米英仏イバビロン警戒警報発令である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/726.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 06 日 17:03:10: /puxjEq49qRk6


東京は曇り時々パラパラ雨で既にくそじじい対策は打ってあるようだが本当にしつこい連中である。
偽イスラエルもシリアに二度目の核攻撃をしたようだがもはや内戦詐欺がばれ戦争詐欺もばれてやけくそのようである。
911の時に炭そ菌詐欺があり出所が米軍とばれた途端報道が収束していったがアルカイダの仕業だろうがナイカイダの
仕業だろうが古今東西のテロ詐欺も戦争詐欺も全て連中の仕業でありロシアの炭そ菌もその類いである。
東京湾に巨大鯨が打ち上げられたのは連中がちちゅう号で掘った穴に原潜や海底作業車両で核爆弾を埋め込む際にソナー
で蹴散らされた鯨が方向感覚を見失って座礁したという事である。
連中が日本の捕鯨を妨害し続けてきたのは複数の意味や時代と共に妨害の理由も変遷があるが日本人は野蛮人だという
イメージを作る事や鯨を大量増殖させる事で日本漁業を弱体化させる狙いもあったが今となっては原潜を仲間と勘違いして
追い掛ける鯨やイルカが邪魔でその鯨を追い掛ける日本漁船が更に鬱陶しいからであり部下の仕事を鼻くそをほじくりながら
邪魔する私と同じような存在だからでシーシェパードは捕鯨を邪魔するのが目的ではなく結果として原発を追い掛ける事になる
日本漁船を追い払う為の舎弟という事である。
だから311の時にちきゅう号と一緒に震源地にいたのでありどちらも起爆グループと息が合わず逃げ遅れたかくそじじいが
起爆を前倒しした為に見殺しにされたが奇跡的に助かったという事である。
東海アマも人工地震の位置が311の時と同じ順番で起きていると書いているがくそじじいがワンパターンを繰り返している
訳だが今や311が連中の仕業である事は世界では常識化し日本でも事前に知っていた連中がいたと騒ぎになっており二年前
とは状況が違うのである。
海底核爆発も地下核爆発も人工衛星とハープを使ったプラズマ兵器はバレバレで先日の宮城震度5が最後の悪足掻きである。



ツイッター情報抜粋 7/31(2013)

新宿デイジー ‏@Shinjukudaisy 7月29日
【「TPPは過疎地医療を崩壊させる」 現場の医師たちが警鐘 (東京新聞)】
~日々坦々資料ブログより
http://bit.ly/1cfQkYg


怒れる不動明王 ‏@goubuku_fudou 7月29日
知識がなければ簡単に騙される。学者とか専門家とかいう訳の分からない奴らがマスコミに出てきて国民を平気で騙している。けれど人を疑うことを嫌う人の好い日本人は何も疑わない。専門家だから、学者だから騙すわけがないと思ってすぐに騙される。おれおれ詐欺で何百億もの被害が出てるのと同じなのに


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月29日
RT@鈴木賢治 拡散07-29 Mon 02:59核燃料が燃えているという情報「東電関係者のリークによると、現在、福島第一原発の2号機と3号機、そして4号機、さらに、その周辺施設と敷地において、核燃料が燃え始めているとのことです。」http://uramedia.blog119.fc2.com/blog-entry-87.html … …


へいへい ‏@heihei9999 7月29日
参院選:得票数を取り違え 比例入力ミス−−湯梨浜町 /鳥取
こんなミスをするようなシステムなら意図的に入力を間違える事も可能ですよね。


miyatama 脱無関心・原発ゼロ ‏@miyatama_jp 7月29日
【市民団体が原発ハイロ県民集会 柏崎】(新潟日報) http://www.niigata-nippo.co.jp/news/national/20130728057489.html


リカ 脱原発被曝に一票+広域処理反対 ‏@takuyasunsun333 7月28日 @KinositaKouta
ミヤネ屋スポンサードモホルンリンクルの再春館製薬。広報ホンダ氏と電話でやりとりした方の呟き。公式発表では公平な番組を呼びかけるとありましたが、実際には番組に口をださないと返答、鼻で笑いながら対応かなり酷い対応。訂正もしな。公式発表ウソみたい。


山本正樹 ‏@jackandtamiko 7月26日
実際、山下先生は、2011年8月、ドイツのシュピーゲル誌のインタビューに答えて、「被験者は200万人の福島県民全員」と、答え、科学界に記録を打ち立てる大規模な人体に対する放射線研究になると、あまりにも正直に答えている。


リカ 脱原発被曝に一票+広域処理反対 ‏@takuyasunsun333 7月28日
⬇ドモホルンリンクル再春館製薬のミヤネ屋公式謝罪はウソだよ。広報ホンダ氏は、訂正も謝罪もしないんだってさ。


氷の女王【 生活の党 即廃炉】相互支援 ‏@damedame_otona 7月29日
【日本から疎開先が消える】新潟市でガレキ試験焼却できず。市民がバリケードで抵抗!各市町村は、絶対に #瓦礫 受け入れ、瓦礫焼却を許してはダメです。#脱原発 #反原発 #原発ゼロ #卒原発 #汚染瓦礫>http://kingo999.blog.fc2.com/blog-entry-1003.html



田中 廣 ‏@cfj89360 7月29日
TPPは交渉など一切できない。締結は日本国の主権がなくなるということ。これが分かってないならTPPを語るな。公明党は金魚の糞。従前より大嘘つき。「年金100年安心」がいい例だ。自公民維みは詐欺師・売国者。上っ面の甘言に乗るようじゃまたダマされるだけだ。


くみんちゅ ‏@kuminchuu 7月22日
「遺伝子組み換え不使用」という表示を見かけないのはなぜか知っていますか?
日本の豆乳は「遺伝子組み換え大豆」の混入を5%まで許し「不使用」と表記できる。
韓国は3%、EUは0.9%。

そもそも「日本製は安全」という根拠は全くない。→ pic.twitter.com/fMQSgQ1OHI


【内部被曝を防ぐN95マスク必要!!】 ‏@k2cyan 7月29日
拡散!!⇒【東電関係者のリークによると、現在、福島第一原発の2号機と3号機、そして4号機、さらに、その周辺施設と敷地において、核燃料が燃え始めているとのことです】2013-07-29 Mon 02:59 今!!福島第一原発は非常事態! http://uramedia.blog119.fc2.com/blog-entry-87.html


うちゃか ‏@sayakaiurani 7月24日
今日ね、NHKで40代からの心臓病が意外と多い!みたいな番組やってたよ。そーやって慣れさせていくんだね。この手法は終戦後アメリカから学んだやり方なんだよってGHQ所属してた私のおじいちゃんが言ってたよ。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月29日
≪「日本国内から外資の手引きをする経団連等大資本の代弁者こそ国益を棄損するハイエナであり、トロイの木馬」 笹田 惣介氏 ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/hasan81/msg/399.html


浅野まこと(人間の尊厳のために) ‏@makochan1969 7月25日
日本を悪くしている元凶はマスコミである! http://togetter.com/li/374209 


あらら ‏@not_cyborg 7月29日
真宗大谷派、宗議会・参議会で全会一致で憲法96条改正反対を決議「国豊かに民安し。兵戈(ひょうが:武器、戦)用いることなし」「国民主権 基本的人権の尊重 戦争の放棄の三大原則を謳う現日本国憲法は、政府が先頭に立ってそれを遵守し~初めて日本国憲法は世界に誇りうる憲法となります」


大気の放射能二次汚染、追加被曝に反対 ‏@oldblue2012 7月28日
日本で自由にものを言えなくなってきてることはがれき反対運動をしていてわかった。
「被災者感情に配慮」
「復興の妨げ」
「差別するな」
この3つを大義名分にして真実が隠蔽されていく。汚染食材は拡散、放射性産廃も拡散、日本中に汚染が広がり、原発徴兵⇒戦争。死の商人が支配する国日本。


空  【生活の党】 ‏@kskt21 7月28日
カルト公明党は原発輸出について「日本の技術は高く、厳格な安全基準を新たに作った」として、容認を決定した。公明党は民主政権時代の原発輸出には猛反発したことを忘れたらしい。憲法も自民党に追随するのだろう。公明党の自民党に対する反対はすべて国民を欺くためのポーズでしかない。姑息だな!


takehariy ‏@takehariy 7月29日
『速報 ! ! 福島原発再び激しく発光 ! !』 http://ameblo.jp/yuuna7777777/entry-11582596032.html …
http://stat.ameba.jp/user_images/20130729/22/yuuna7777777/f5/64/p/o0800049912627298503.png


winner(原発推進議員を落とそう) ‏@wincatda 7月28日
『要警戒 ! ! 本日 福島で4万1,967μSv観測 ! !(通常0.09) 約47万倍 !』
JNN、福島原発がずっと白煙でおおわれていた、これは故障でなかったと。膨大な量の放射性物質が放出。各地で警戒してください。
http://ameblo.jp/yuuna7777777/entry-11543322973.html


Masa Okumura ‏@mokumura 7月27日
東電福一の汚染水流出問題で、豪のABCテレビ、NYタイムス、英国メディアが報告の遅れ、不透明性を厳しく批判
http://www.abc.net.au/news/2013-07-26/nuclear-experts-blast-fukushima-nuclear-plant-operators/4846974
http://www.nytimes.com/2013/07/27/world/asia/operator-of-fukushima-plant-criticized-for-delaying-disclosures-on-leaks.html
http://www.huffingtonpost.com/2013/07/26/fukushima-leak_n_3658403.html


内田聖子 ‏@uchidashoko 7月29日
北海道新聞「TPP反対派増加55%、憲法96条改正反対も56%」。 http://ow.ly/npAMR 多くの人が交渉参加表明(3月)や交渉参加(7月)を受け初めてTPPの危険とおかしさに気付き始めている。事実を伝えること・知ることが力。さらに広げよう。


いるかちゃん~子供を守れ!反偏向報道 ‏@irukachan2009 7月29日
しっかりと分析と情報公開してください。動き出すのが遅すぎますが #原発 #政治
・・
福島第1原発:汚染水問題 規制委、分析チームを設置- 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/1e5rKHQ pic.twitter.com/YClpJYuAFw


ライフ企画 ‏@lifekikaku 7月29日
体内蓄積のセシウムが心臓疾患誘発 病理解剖学者「汚染食品食べない努力を」 http://iryou.chunichi.co.jp/article/detail/20130729161203925 … @chunichi_mediさんから


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月29日
[山口・周南市連続殺人事件で保見容疑者が触れてしまった村のタブー田布施システム] http://rakusen.exblog.jp/20861026/


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月29日
≪カンボジアやロシアの不正選挙報道には熱心だが日本のそれについてはダンマリの日本のメディア(ホモファーベル庵日誌)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/hihyo14/msg/122.html


YUZO WEHARA 上原雄三 ‏@ueharams 7月28日
福島第一原子力発電所の汚染水の海への漏れ、オーストラリア、米国、イギリスで報道。国内問題で漁業関係者にお詫びすればすむという当事者認識がこのように海外報道に。今はTEPCOと書かれていますがそのうちJapanと書かれる可能性を懸念。早急な対策と国際社会への説明が必要です。


私のニセモノに注意 ‏@tokaiama 7月29日
放射能ダダ漏れ!東電が井戸水位と潮位の連動性を認める!この井戸からは40~50万Bq/Lのトリチウムや89万Bq/Lのβ線が検出済み
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-611.html


木下黄太 ‏@KinositaKouta 7月28日
突然死か?サイクリングの競技に参加している間に死亡。49歳。⇒茨城県結城市副市長が死亡=サイクリング大会中―宇都宮(時事通信) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130728-00000060-jij-soci


金子勝 ‏@masaru_kaneko 7月29日
大飯原発の活断層調査で、関電が昨年掘削して調べたところ、建設時の調査が不十分で当時示した所に断層がなく、関電は断層の長さや位置を2度修正していました。なのに、まだ動いたままの大飯原発。新規制基準は骨抜き状態であることの何よりの証拠。
http://goo.gl/c09qez


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 7月29日
≪「がん放置療法」のすすめ 患者150人の証言(zeraniumのブログより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-288.html


佐藤龍一 ‏@RyuichiSato
スイスで列車同士が正面衝突、35人けが(47NEWS)http://www.47news.jp/CN/201307/CN2013073001001224.html … 24日のスペインの列車事故(80人死亡)、28日のナポリのバス転落(39人死亡)と、大きな交通事故が続いてる。


月夜野たまみ★国民生活大地の祈り ‏@tamaru503
311当時、フクイチ200キロ圏内から米兵と米国人には米国政府から即時に退去命令が出てた。一方、菅政権下では、10キロ、20キロレベルで奔走し30キロ頓挫。爆発のショックより、政府が国民の命を見捨てたことが一番ショックだったわ。つまり被曝して死ねだよ。


永島智之 ‏@tom_kyodo 7月26日
今日ニューヨークから来た友人は原発事故についてのニュースをほぼ毎日耳にするそう。ドイツに住む私の弟も同様なことを言っている。何しろ数千万人が今も被爆中なんだから http://m.aljazeera.com/story/201372445017276196 … フクイチ3号機の格納容器頂部分が折れてると世界中で報道。日本だけ隠蔽中。


小田切裕介 ‏@odagiri_yuusuke
打開策なし、だとすると、千葉・茨城・福島・宮城・岩手・青森・北海道の太平洋岸すべてが汚染される可能性が出てきたということ。これでもまだ、事故処理を東電一社に事故処理を任せ続けるのか。  
汚染水 打開策なく 福島第一港湾内(東京新聞) http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013073002000128.html


水口 健司 (脱原発に1票) ‏@KenjiMizuchi 7月29日
速報 !福島原発再び激しく発光 ! 7/29 → http://ameblo.jp/yuuna7777777/entry-11582596032.html … おいおい、大丈夫かよ。福一事故が再び活性化したように思える。高濃度汚染水海洋流出、3号機の湯気、ヨウ素検出、2号機冷却機能の停止、そして発光。何でもっと報道は騒がないんだろう?#脱原発


元山ゆん ‏@stmatthew70
福島第1原発、汚染水流出に専門家委員会から批判噴出
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/accidents/2958809/11090490?utm_source=afpbb&utm_medium=detail&utm_campaign=must_read


氷の女王【 生活の党 即廃炉】相互支援 ‏@damedame_otona
母子避難中の妻が直面する選択~避難を中止して戻るか、離婚して避難を続けるか…》 http://s.ameblo.jp/rain37/entry-11353174421.html … テレビが安全だというのに…猛反対のDV 夫。テレビ鵜呑みの情報弱者が、助かる命さえも奪う!


布施純郎 ‏@Drponchi 7月9日
トリチウムは危険です。: 海近くでトリチウム最高濃度=地下水で上昇、福島第1原発の港湾近くの観測用井戸で5日に採取した地下水から、1リットル当たり60万ベクレルの放射性トリチウム(三重水素)を検出したと発表した。これまでで最高。  http://www.jiji.com/jc/zc?k=201307%2F2013070700087&rel=y&g=soc


tokyolumix ‏@tokyolumix 7月18日
山本太郎に応えるように太田隆文監督が、「朝日のあたる家」で山本太郎をキャスティングしている。その太田監督も先輩たちから「原発の映画なんか撮ると、二度と商業映画を撮れなくなるぞ!」と言われたと発言しているが、これが遺作だと思えば不安はありません、と監督も硬派な男だ。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪体内にセシウム 心臓疾患まねく チェルノブイリ事故で警鐘 (東京新聞 こちら特報部)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/670.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪『アベノリスク』7つの地雷が炸裂する地獄の黙示録 (植草一秀の『知られざる真実』)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo151/msg/666.html


村田信雄 ‏@saitama1947mn
スロウ忍ブログ: 米の販売手数料の価格カルテルの疑いで公正取引委員会が山形県のJAへ異例の立入検査。 http://surouninja.blogspot.com/2013/07/ja.html?spref=tw


紀瀬美香(きのせみか) ‏@mika_kinose 7月28日
イラク人医師、「アメリカが使用したウランが、イラク人の子どもを殺害」 http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/38902


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪東電社員「福島第一原発2号機に再臨界の可能性あり」とメールで告発 (週刊朝日)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/12/genpatu24/msg/257.html


ねことえんぴつ@ずっとウソだった管理人 ‏@nekotoenpitu
「内部被曝を国は軽視」 - 中国新聞 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201307280114.html … @ChugokuShimbunさんから


鈴木 耕 ‏@kou_1970
本日の東京新聞「東電、深刻さ隠す? 難解語 広報で連発」と。例えば「地下水が開渠内の海水と行き来している」ってなんのこっちゃ? つまり、「海の満ち引きで地下水位が変わり、海へ汚染水が漏れ出ている」ってこと。ならきちんとそう言えよ! こんな事例がいっぱいある。東電の体質不変。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪「勝谷氏は匙を投げている「民主党を再生させる必要はない。党の解散こそ日本のためになる。」:平野 浩氏」(晴耕雨読)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo151/msg/703.html


原子力?さようなら(反原発に1千万票) ‏@Action10mil
⇒日本の獲得「ゼロ」TPP利害関係者会合出席 内田聖子氏に聞く http://bit.ly/16xUk1y ❝これまでの交渉で決まったものは変えられない。推進派さえ「勝ち取れるものがあるのか」と言う…農業、医療、安全・安心の基準を守ると言い最大限の獲得でゼロ失敗すればマイナス❞


ケロ爺 ‏@kero_jiji 7月29日
千葉、東京で、福一が気になる人は、ココの数値の推移を注視しておこう。http://www.houshasen-pref-ibaraki.jp/present/result01.html
数値は1000で割れば、ほぼマイクロSv/h 


【内部被曝を防ぐN95マスク必要!!】 ‏@k2cyan
低気温のエクスタシーbyはなゆー: バンダジェフスキー博士「福島の子供が発病するペースはチェルノブイリより非常に早い」 http://alcyone-sapporo.blogspot.com/2013/07/blog-post_8208.html?spref=tw


GON.QR ‏@GONQR
・・次々と、、、国(安倍政権)は一体どう見ているのか??既に東電自身ではどうにもならないのは明らかだ。これ以上東電に任せ続けておく事は、自国民を裏切る国家犯罪だ。<高濃度汚染水>東電、対策先送り認める 2年以上回収せず(毎日新聞) - http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130729-00000125-mai-soci


あざらしサラダ ‏@azarashi_salad
@nekonomeiyuu @hamajaya @sobtomk 共産党の支援活動を否定しているのではなく、瓦礫広域処理は環境省の復興予算消化目的だったことが市民の情報開示請求によりバレています。それでも見直すべきと言えない共産党のスタンスに対して「おかしい」と指摘しています。


washiroh ‏@alexbk09
柏崎刈羽原発の安全審査について甘利大臣が泉田知事に電力会社の要望を受け入れるよう話し合ったという。泉田知事ははねつけたようだが、大臣が市民生活の安全よりも一企業の利益を優先させるとはひどいね。この内閣は本当に人材を欠いているな。


あざらしサラダ ‏@azarashi_salad @nekonomeiyuu @hamajaya @sobtomk 
以下の情報を読めば、広域処理が予算消化目的だと分かるはずです。
http://azarashi.exblog.jp/18051821/
http:// azarashi.exblog.jp/17841157/
http://azarashi.exblog.jp/17753016/


こぉーりざとぉー@規制 ‏@nkannyuri39 7月29日
東京新聞の世論調査によると憲法9条改正について、年齢別に見ると、20-30代で改正に反対する割合が高く、40代以上の世代では改憲賛成の割合が高かったとのこと。大橋巨泉の名言「戦争は爺さんが決めて、おっさんが命令して、若者が死ぬ」


忠武飛龍 ‏@tyuubukou
自民党議員は、もう離党できるほどの根性があるやつがいるとも思えない、共産党と同じだよね。


ひろみ ‏@hiromi19610226
このIPPNWの見解は正に、「ふくしま集団疎開裁判」の訴えに、そして松井英介医師による「脱被曝を実現する移住法制定への提言」と共鳴しています。「被曝しない権利」は「人間として当たり前の権利」であり、被災者の「健康への権利」、「移住への権利」へと繋がります。


どいじぞう(脱原発+反TPP+一票 ‏@jdroku 7月29日
液化天然ガスを中東で言い値で買う日本の電力会社に世界中の電力会社からクレームの嵐なんだよ。中東で仕事してる人ならこれは常識なんだよ。
日本の電力会社の非常識な振るまい(買い付けに行く社員は全員ファーストクラスに乗る)は世界中の電力会社から大ブーイングなんだ。それを料金に付加する。


kemu ‏@kemu1957 7月28日 @bbtetsuo @osamu9912
➡特にテレビに反権力意識がありません。
テレビは、お笑い芸人がのさばり、くだらない喋くりで時間を浪費。笑い無しにはテレビが視聴できないよう国民は躾けられた。そうなると、まじめな情報番組は瀕死の状態。これではジャーナリズムは育ちません。


onodekita ‏@onodekita
丸川珠代の街頭演説は、全部閑古鳥。あまりのひどさに、田中龍作ジャーナルでも「我が目を疑う」とまで書かれている。http://tanakaryusaku.jp/2013/07/0007554 これで、百万票とれるのだから、自分の意思を持たない奴隷が都内には百万人以上いると言うことだろうね。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
【7/30 20:00更新 記事16】≪「阿修羅」の[ポスト米英時代]氏の投稿⑩:不正選挙関連≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-273.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
【7/30 20:30更新 記事13】≪【ポスト米英氏】世相を斬る[38](阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-283.html


tsuruDeath(つるさん) ‏@tsurudeath_mk2
【必読!】@wakas_agi: 東京電力が「湯気」の正体について、新たに格納容器内部からの漏れもある可能性に言及し始めました。とすれば湯気の正体は、もっぱら格納容器内部からのものであると推測されます… http://blog.goo.ne.jp/tomorrow_2011 怖ろしい…読んでおくべきです。


Lulu__19 ‏@Lulu__19 7月24日
【拡散】hit_er これにブチ切れたうちのかみさんは、朝日の契約速攻解除!shunji_: 朝日新聞、洋平・太郎の選挙フェスの空撮を、まるで自民党など既存政党の街頭演説であるかのように悪用。こんなことが許されるの? pic.twitter.com/JIzmlTbLTF”


m TAKANO ‏@mt3678mt 7月24日
茨城県東海村の村上達也村長が、村長選不出馬表明会見で「福島の事故があったにも拘らず原発推進、人命軽視の腐り切った社会とは、村長という立場でなくても戦える」と発言。この言葉、全ての日本人が噛みしめるべきである。


エネルギーシフトパレード ‏@enepare 7月28日
さっき笑点で、楽太郎さんが「こんな夏休みは嫌だ。電力が足りないと言って、原発を再稼働する夏休み。」と答えたら、歌丸師匠が「そうだよね、座布団一枚やって!」と座布団を上げていました。日テレだけど、これには座布団一枚!


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪「ミヤネ屋」山本太郎の発言をCM中断 読売テレビ スポンサーが「説明文」出す異例事態に (日刊ゲンダイ)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/13/senkyo151/msg/727.html


おおちん チーム脱原発に1票+1 ‏@lipton345
【長野:止まらない小水力発電の勢い、2020年にエネルギー自給率77%へ】(スマートジャパン)すでに水力発電を中心に2010年度の時点で59%。このまま太陽光・小水力・バイオマスを拡大していくと、さらに2030年度までに100%を実現 http://www.itmedia.co.jp/smartjapan/articles/1307/16/news014.html … 


八幡愛 ‏@aiainstein
泉田新潟県知事の話は理路整然としてたなぁ。再稼働反対というよりも、福島原発事故を検証することが先。
あんなにも放射能を撒き散らす必要があったのだろうか。原発事故の原因は、津波でも地震でも、電源喪失でもない。冷却材喪失事故だ。#報道ステーション


蓮池透 ‏@1955Toru 7月26日
福島第一、ALPS稼働遅れ。稼働しても1日250tonしか処理できない。現存する汚染水の処理に4年以上かかる。しかも、トリチウムはそのまま。もう絶望的だね。


chika 反原発反改憲反TPP ‏@chika_sara @himawari_asaka
行政が発表している放射能測定結果の検出限界値が変更されている!セシウム134の検出限界値が2.68MBqから3.87MBqに! http://saigaijyouhou.com/blog-entry-617.html … …


yurika ‏@yurika3986
新潟には福島からの避難者が5000人もいて、ほとんど二束三文の賠償金で見捨てられ、自分達の人生を全て捨てなけければならない事態になっている。こんな事が二度と起きてはならない。(泉田知事)


世に倦む日日 ‏@yoniumuhibi
カネボウ(花王)の白斑被害の件とノバルティスファーマのデータ改竄の件、本来なら、生活のはたともこの出番かな。落選したから残念なことだ。ノバルティスファーマのウソの高血圧剤、これも厚労官僚が絡んでいそうな気配。きっと裏に大きな闇があって、まだ表に情報が出てないね。魑魅魍魎だ。


紀乃国屋D&C マーケティング部 ‏@kinokuniyadac
報道ステーションで泉田知事が正論を展開「新潟県にも福島から5千人が避難してきている。生活再建もできていない状況。二束三文の賠償金で人生をパーにされる。こんなに放射能をばらまく必要があったのかということ」


世に倦む日日 ‏@yoniumuhibi
カネボウ(花王)の「美白化粧品」の白斑薬害被害の件、報ステで証言していた専門家の説明どおり、過去に同じ皮膚障害を起こした化合物と類似の成分のものを厚労省が認可していたとすれば、考えられるのは、花王が厚労官僚を賄賂で買収したということだね。贈収賄と薬害。ありそうな話。


今日元気 脱被曝・山本太郎応援 ‏@kyougenki
『政府が隠蔽するストロンチウムの危険度はセシウムの300倍!』 http://ameblo.jp/sunamerio/entry-11307528086.html


古賀茂明 ‏@kogashigeaki
米空軍横田基地にオスプレイ配備?NHK、東京新聞など http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130730/k10013389781000.html … そもそも、オスプレイをいつどこに何機配備するかは米国の自由。超低空飛行・夜間飛行自粛の約束は破っても罰則なし。これは日米地位協定の問題。これで主権回復の日を祝う安倍政権はどこか変。


Fibrodysplasia ‏@Fibrodysplasia
世界中の消費者は政治的に目覚めている。日本の大企業は、あまりにも人権侵害を繰り返し、非倫理的・非人道的な経営スタイルであるため、世界市場では、総スカンをくらうであろう。グローバリゼーション(TPP)で儲けられると思ったら甘い。原発を推進しているカルト企業の製品など、誰が買うか。


はなゆー ‏@hanayuu @makochan1969 【鉄槌下る】 
参院選で「みどりの風」候補を支援した山形県の5つの農協が公取委の立ち入り調査を受けた http://www.asyura2.com/13/senkyo148/msg/728.html … → http://mainichi.jp/area/yamagata/news/20130602ddlk06020027000c.html … → http://www.kahoku.co.jp/news/2013/07/20130731t53015.htm …


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪長生きしたければ「抗がん剤治療」は受けないこと(zeraniumのブログより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-289.html


安保 隆(米官電カルト不正選挙告発) ‏@AmboTakashi
モンサントは米軍と共謀して反GMO活動家を攻撃している。モンサントの標的を絞った活動は連邦政府を乗っ取ることによって可能になった。モンサントが合衆国の食料に関する法律を書いている。http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2275.html


acacia ‏@greenEcho64
泉田知事が報ステのようなメジャーな番組で正論を語ることは、脱原発派の私たちにはもちろん、泉田知事自身にとっても大切なことだと思う。大して関心のない人が聞いても、なるほどその通り!と思わせる言葉の力。再稼働をゴリ押しする側に理がないと知った世論は、知事を守る力になってゆくでしょう。


海外移住組 ジャカルタ在住 反原発派 ‏@MIEKOSAKAI
こりゃ人なんか近づけないわ。RT @yuki0129: ふくいち、火の勢いが強くなり、大量の蒸気?煙が噴出し始めた。どうなってる?http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html … pic.twitter.com/ynsxk4Zil0


むさ ‏@unnkiup
う〜んm RT @ShiroPineapple 共産党中央委員会への質問・意見と回答。■なぜ瓦礫拡散に反対せす賛成多数?→瓦礫については様々な意見がある。■東京を含め東半分から避難できるよう西は汚染させてはいけない。→東京は全く安全。■福島の子供を避難させないのか?→福島県は広い


松田まゆみ ‏@onigumoobasan
「3号機の煙、1週間以上出続ける。高線量で調査難航(7/30福島民報)」http://radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-2510.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro
≪若狭勝氏の思い出≫(八木啓代のひとりごと)http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-693.html


netforce ‏@twyoshi11
TVは3S政策の洗脳マシン。
特にニュースは捏造のオンパレード。
見なければ脳が活動し出す。


はる☆ ‏@hal_lotus_water
原発事故の緊急避難のとき、東京から逃げたくないという息子に嘘をついて無理矢理連れ出した。一生恨まれてもいいと思った。一緒に逃げて、一緒に生きて、一緒においしくご飯を食べてさえいれば、また一緒にこころから笑える日が来ると信じていたから。   



プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。