スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊で1900社倒産、独がドミノを懸念、対露制裁は米英の負け、EUは、中露と組んで、米英時代を終わらせる事です(阿修羅より)

≪掲示板:阿修羅≫に気になる記事がありましたので転載させていただきます。


伊で1900社倒産、独がドミノを懸念、対露制裁は米英の負け、EUは、中露と組んで、米英時代を終わらせる事です。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/800.html投稿者 小沢内閣待望論 日時 2014 年 12 月 30 日 10:09:33: 4sIKljvd9SgGs


世界は、もう米英の身勝手な理屈にうんざりしており、EUも傀儡政権だけが対露制裁を望み、民間は理由なき制裁に反対しています。
ベテランズが、ネットでは常識のナチスとブッシュの繋がり、つまりはナチスが米英の傀儡で、ヒトラーもドイツ人ではない事を明らかにしたようですが、戦争自体が全て連中の仕込みである事がバレてしまったのだから、サイモンセンターも口封じ機関とばれてしまったという事です。
それもこれも、通貨を支配する事で、世界を支配しようとしたからに他なりませんが、中露という超大国が物々交換を始め、フリマやヤフオクや産地直送のような事をして、ドル決済が必要のない事を満天下に示してしまった訳ですから、いい加減諦める事です。
対ドルには元を、対通貨制度には物々交換を、金の裏付けがある上で、ドル決済って面倒だし損だし意味なくね、と提起している訳ですから凄みがあります。
圧倒的な軍事力も、ドルが紙屑にならない、経済で二番手に転落しない、という前提での最強であり、いくら凄いエンジンを積んでいるスーパーカーでも、ガス欠で両輪パンクでは、無理に走れば
エンストでただのポンコツという事になりますが、今や米英はカチカチ山のタヌキが背中に借用書の束を担ぎ、それが燃えているといった具合で、踏み倒しが先か丸焼きになるのが先かといった局面で、昔も今も、人類の嫌われ者という事で、詐欺や横領や強盗を誤魔化しきれなくなってきたという事です。
スポンサーサイト

中露は、非ドル決済どころか、非通貨交換を始めた訳で、現物は万国共通で、超巨大フリーマーケットの誕生です(阿修羅より)

≪ブログ:阿修羅≫に気になる記事がありましたので転載させていただきます。


中露は、非ドル決済どころか、非通貨交換を始めた訳で、現物は万国共通で、超巨大フリーマーケットの誕生です。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/789.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2014 年 12 月 27 日 14:30:23: 4sIKljvd9SgGs

ドルフリー、外貨準備フリー、為替市場フリーの超巨大フリーマーケットを、育児を終えた主婦が要らなくなった子供服を並べて始めた訳ではなく、金本位も元本位もでき、通貨スワップをした上で、世界最大市場を持つ中国とエネルギー資源世界一のロシアが始めたから、凄みがあるわけです。
これまで暴力の裏付けで、ドルが世界一信用を置ける通貨とされてきましたが、金の裏付けがない事を暴き、二番手市場に転落させた上で、金本位に戻れる態勢も元にシフトできる態勢も整えた上で、ドルの土俵で部分デフォルトという技も使える事を示した上で、巨額の現物交換という古くて
新しい、ドル以上に確かな取引を始めた訳で、現在の八百長通貨制度を鼻で笑う、通貨戦争を仕掛けた米国を幕下扱いする、相撲史上最高の決まり手である肩透かしです。
イスラム国でもウクライナでもガチンコで戦ってもらえず、勝手に土俵際まで突っ走り、徳俵の上でバレーを踊っているような状態にあるのがドル詐欺陣営で、空手8段でもあるプーチンに小指で蹴りを入れられたらおしまいという状況で、それすら不要で、元さんがブルース・リーみたいにアチョーとか叫ぶだけで、勝手に土俵下に転げ落ちそうな感じで、世界も亀田戦の観客みたいに、落ちろーと絶叫している感じで、数少ない亀田応援団みたいなEUも、中露に寝返る気満々です。
 

ロシアの報復(穀物輸出を停止)(阿修羅より)

≪ブログ:阿修羅≫に気になる記事がありましたので転載させていただきます。

ロシアの報復(穀物輸出を停止) (NEVADAブログ)
http://www.asyura2.com/14/hasan92/msg/504.html
投稿者 赤かぶ 日時 2014 年 12 月 26 日 19:54:05: igsppGRN/E9PQ

ロシアの報復(穀物輸出を停止)
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4800241.html
2014年12月26日 NEVADAブログ


ロシアはルーブルが暴落して危機的状況という認識をしている日本のマスコミからすれば理解不能な動きをしています。

ロシアが穀物輸出を停止したからです。

外貨が欲しいのであれば、ダンピングしてでも輸出します。
ところが、ロシアは大豊作になった今年の収穫(1億500万トン)の輸出を今や全面的に停止しており、18日以降、一隻も穀物輸送船は出航していないとロシア穀物連盟のズロチェフスキー会長は述べているのです。

ロシアは小麦等穀物を中国・北朝鮮等に振り向けており、今後ロシア同盟国向けだけに輸出すると見られているのです。
しかも、この輸出代金はロシアルーブル建てでもドル建てでもありません。
<物々交換>となっているのです。

中国とは、穀物を中国に輸出し、中国からは中国国内で余っています鉄鋼製品を輸入するとも言われており、更にはロシアと中国人が観光客を”交換する”とも言われており、旅行代金は相殺することになっているとも言われているのです。

ロシアは本格的にロシア帝国経済圏を構築するために動いているものであり、ロシアと中国が手を組めば、世界の30%以上を支配することになるかも知れません。

ロシアが必要としている物資、中でも生鮮食料品はギリシャ(中国の傘下に入りつつあります)や中国から調達できますし、中国が必要としています穀物はロシアから輸入が出来ます。
これらは<物々交換>となり、更にこの輪を広げていけば、中国が経済援助に使う穀物をロシアから調達することもでき、ロシアと中国は経済的に完全に一体となれば、世界はこのロシア・中国連合になびく国が続出することになります。

ロシアは天然ガスも輸出制限をかけてくると見られており、西欧・東欧諸国はロシアに替わる天然ガス調達先を見つける必要が出てきていますがそのような都合のよい国はありません。

また、原油はOPEC諸国が一バーレル20ドル台になっても減産はしないと明言したとFT紙は報じており、ロシアはそこまで原油を売り込むかも知れません。
仮に一バーレル20ドル台になれば、中東産油国はことごとく破産することになるでしょうし、ベネズエラも破産することになります。
世界は大混乱しますが、ロシアと中国が同盟を結びこの同盟関係国内で物資の融通をしていれば、国際金融混乱は関係ありません。

この中国・ロシア連合に、アルゼンチン・ブラジルが加われば世界の穀物需給は一変しますし、天然ガスも
景気の減速もあり、アメリカでの価格は暴落していますが、今後も下落を続けていけば、カタール等の天然ガス輸出価格も暴落し、中東の優等生と言われていたカタールも財政危機に直面します。

中東が経済危機に陥ればヨーロッパの輸出は激減しますし、アメリカも武器の輸出が減りますから打撃を受けます。

西側のウクライナ制裁はロシアの勝ちとなりつつありますが、一つ気になる動きがあります。

プーチン大統領が、全閣僚に正月返上で働くようにと指示を出したことです。
これが何を意味しているのか今は分かりませんが、お正月にプーチン大統領がとんでもない発表をするかも知れません。

ロシア情報通は年末年始返上でロシアの動きを追うことになったと嘆いていましたが、どのようなサプライズがあるでしょうか?

MXテレビ、安倍内閣支持28%不支持57%、衆院選は、日米委員会がブッシュの選挙をやった可能性大です(阿修羅より)

≪阿修羅≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。

MXテレビ、安倍内閣支持28%不支持57%、衆院選は、日米委員会がブッシュの選挙をやった可能性大です。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/779.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2014 年 12 月 25 日 19:25:44: 4sIKljvd9SgGs


自公議員が馬鹿ばかりなのも、マスコミがダマスゴミになったのも、首相にしたくなるような局長や次官が皆無になったのも、榊原の予測が外れて馬鹿そうなハゲの予言が的中するのも、手計算の地方選挙で自公が勝てないのも、財界や連合も大物がいなくなってしまったのも、日米委員会が選挙を亀田の八百長劇場みたいになってしまったという事で、恐らくは、ブッシュのバックが馬鹿を大統領にして楽しようと思ったら想定外のへまを連発して黒子でいられなくなったように、小泉が経歴通り馬鹿過ぎて、ハゲを通じて演技を徹底させたのがきっかけで、次の安倍やひょっとこもアドリブができない馬鹿でいっそ政治家は口パクでいいと割り切り、日米委員会が教育ママゴンみたいに自分で宿題をやってしまう所までいってしまったのだと思います。
マッカーサーの占領統治時代まで戻ってしまったという事で、それだけ小沢の二度の政権交代が脅威だったという事だと思います。
そうなると絶望かというとそんな事はなく、むしろ県予選を勝ち抜き、甲子園でも決勝まで進んだという事で、我々が米国を矢面に引きずり出した成長を喜ぶべきで、沖縄では不正選挙を乗り越えて勝ったというサンプルもあり、米国本国を追い詰めている中露という存在もあり、自公とではなくその上の米国と戦っているのだと意識と戦法を変えれば、勝ちきれるのが日本人の頭脳だと思います。
とりあえずは、米国とはなにかという分析が大事で、先祖の頃より何が優ってて何が劣化しているのかを分析し、中露と呼吸を合わせて戦えば、必ず馬鹿集団から足抜けできる筈です。

国民にとって選挙とは投票権と監視権の行使 (ryuubufanのジオログより)

≪ryuubufanのジオログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan

【朝のメッセージ】国民にとって選挙とは投票権と監視権の行使
0.2014/12/25(木) 午前 11:16日記選挙.

 .選挙管理委員会には中央と地方公共団体の2つがあり、国民は地方公共団体に対して監視する事ができる。不正選挙は中央と地方が一体となって行う。国民は中央には監視の権限はないが、地方にはある。国民が地方を押さえてしまうと、中央がどう画策しようが不正選挙の実行は不可能になる。国民は自らの力で権力による不正選挙実行を阻止する事ができる。こういう法的構造がある事を主権者国民は知る必要がある。

国政選挙は国家の巨大利権を巡る戦いであり、本質に於いて戦争である。戦争に正義もルールもない。選挙は主権者国民の監視が無い場合、この戦争の本性が出て来る。現在のように国民監視が機能していない状況では間違いなく権力側による選管のブラック化が起きる。選挙は与野党の戦いを表の顔とし、裏の本当の顔はブラック政党と国民の戦いである。与野党の分裂は見せかけである。本物の野党は不正選挙で潰せばいい。残ったのは偽物野党という事になる。不正選挙で維持されたブラック政権は野党にも餌を撒いてブラック化して行く。現在の国会はブラック政党だらけであり、選挙管理委員会はこのブラック政党が作るのであるからもうめちゃくちゃである。国民の無関心、無監視が如何に恐るべき事態を招くかという事を、今こそ国民は認識を新たにする必要がある。

国民はブラック権力によって奪われた民主主義を取り戻さなくてはならない。安倍の「日本を取り戻す」ではなく、「国民は民主主義を取り戻す」という事である。敵は国家の巨大利権で得た巨大資金でブラックマスコミ、ブラック選管を生み出している。国民には大変なハンデである。しかし、国民の民主主義奪回エネルギーを一箇所に集中できれば、この巨大ハンデも乗り越える事ができる。

今回の不正選挙で得られたブラック選管動画は、このエネルギー集中に決定的ヒントを与えてくれた。選管職員による不正選挙の現行犯逮捕に等しい決定的証拠となった動画である。同一筆跡と思われる大量の偽票が撮影できても、ブラック選管やブラック体制を相手に正義を貫く事は無理と見なくてはならない。しかし、ブラック選管職員の国民監視の権利蹂躙の動画は正に現行犯逮捕である。この動画によって最早同じ事はできなくなる。選管という組織は国民と向き合わざるを得ない組織である。選挙は国民が投票するもので、その場所を選管が管理する。否が応でも選管は国民と直に向き合う。投票所=開票所なら有権者も監視し易いが、何故か開票所は別にある。この時点で国民の監視が難しくなる。しかしそれでも国民が意を決すれば監視は簡単である。開票所も投票所と同じく選管は国民と直に接する事になる。絶対公正が選管に課された使命である。国民の目を遠ざけるなどと言う事はあり得ない。不正選挙実行者は死刑である。不正選挙の罪の大きさは途轍もないもので、選管が選挙事務のスムーズな遂行を理由に国民の監視権を不当に制限する事は、自らブラック選管を証明する事になる。国民と接する事が宿命付けられている選管は根本的に脆いものである。だから国民が意を決して監視行動を取り始めるとどうにもならない。今回の動画撮影はたった一人の行動であった。これが多数の行動だったならば、選管はお手上げだった筈である。

開票が多数の国民の監視の目に曝されるとこれまではできた不正が不可能になる。国民側にとって大事な事は多数の目である。どの開票所にも必ず多数の監視の目がある事が必要である。大変な事ではある。しかし、不正選挙の結果は国民に被害が及ぶ。国民は自分が馬鹿な目に遭わないように意を決して開票所を監視する必要があるのである。投票に行くなら監視にも行けという事である。投票は選挙の半分。監視までやって選挙なのである。監視こそが選挙の本質である。国民の選挙に対する意識革命が必要だ。清い一票だけで選挙が終わるのではない。選管をブラック選管にしないように監視する事が何より重要である。市民運動をやっている人々は率先してこの監視行動に繰り出すべきである。民主主義を守るのは国民自身である。清い一票はどこまでも清くあらしめねばならない。その為に徹底した監視が必要になる。選管は脆い組織であるから、国民が意を決すれば監視は簡単である。末端を国民が押さえてしまえば、中央の不正画策は実行不可能になる。ブラックマスコミも何もできなくなる。結果として公正選挙が実現する。国民は選管を押さえてしまえばいいのである。民主主義は国民自らの手の中にあった。


ブラック選管完全監視で不正選挙崩壊(ryuubufanのジオログより)

≪ryuubufanのジオログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan


【朝のメッセージ】ブラック選管完全監視で不正選挙崩壊 1.2014/12/24(水) 午前 5:56日記選挙..

 今回の第3回目の衆参不正選挙でも全国で様々な不正選挙の証拠が噴出してきたが、不正選挙政権は何食わぬ顔して政治を司る。実に腹立たしい限りである。しかし日本の政権の不正選挙の証拠が挙がるという事は大変な事であり、世界政治に重大な影響が出る。よって日本では不正選挙の証拠は公には挙がらないと見ておくべきである。ブッシュのケースでもそうだった。ブラック国家は不正選挙で維持されており、ブラック国家で不正選挙の証拠が挙がる筈がないのである。小国ならいざ知らず世界政治の主要プレーヤーがブラック国家の場合、そこの不正選挙はその国からは証拠は出ない。ブラックマスコミが公にする筈がない。ブラック国家にとって不正選挙は絶対秘密指定である。日本の政党はほとんどがブラック政党であり、生活の党のようなちっちゃな政党が不正選挙を叫んでも無視されるだけである。政権、政党、マスコミがオールブラック体制であるブラック国家は不正選挙を完全に隠蔽できる。

そうなると一体国民はどうやって壁を突破すればいいのか。ブラック国家が不正選挙をやってしまった場合は、もう止められない。不正選挙を阻止するには、不正選挙をやらせない事である。沖縄知事選では不正選挙が無かった。それはやりたくてもできなかったからである。沖縄のマスコミがブラックマスコミではなく、不正選挙をやった場合の発覚の恐れが高かったからである。下馬評で仲井間が分が悪く、不正選挙でひっくり返すにはブラックマスコミの支援が不可欠だった。沖縄ではそれが不可能だったから不正選挙ができなかったのである。

不正選挙の抑止には発覚の恐れを高める事である。不正選挙実行側が危ないと感じればやらない。だからブラック国家の国民は不正選挙実行側の発覚危機感を煽ればいいという事になる。何が最も効果的か。

それがブラック選管の監視である。RK独立党員による今回のブラック選管動画に全てのヒントがあった。何故ブラック選管側はあそこまで頑なに監視を拒むのか。監視が完全に行われると不正が発覚するからである。不正選挙と国民の接点は開票場での監視である。国民は中央選管の不正選挙システムを監視する事はできない。できるのは地方選管の開票現場だけである。ここに突破口がある。不正選挙実行側からすれば、この突破口は絶対に塞がなければならない。もしできないと思えば、実行しない。話は簡単である。

独立党員は予め不正選挙実行側の心理を読んでいた。絶対に突破口を塞ぎに掛かる。そこを完璧に動画に収める。そしてそれを完璧に実行した。ブラック選管の有権者の権利蹂躙の決定的証拠が挙がった。この動画の価値は、選管がブラック選管である証拠を挙げた所にある。国民有権者は投票権があるだけでなく、公正選挙の監視権がある。投票と監視によって公正選挙が成立する。主権者国民は民主主義の主役当事者であり、選管をしっかり監視しなければならない。選管に選挙をお任せではいけないのである。ブラック国家の選管はブラック選管である。国民はこのブラック選管を徹底的に監視しなければならない。この監視行動を不当に阻止して来る者こそブラック選管である。ブラック選管を暴き出す事こそが、ブラック国家の国民に与えられた決定的突破口である。多くの国民が開票所の徹底的監視行動をとる事が分かっていると、不正選挙の実行はできない。今回の独立党員のような強い行動こそが不正選挙実行側には最も怖い。今回は単発であったからまだ怖さは無い。しかし、動画に撮られた事が不安をやや煽る。多くの国民が不正選挙阻止の突破口に気づくとお手上げになる。

今回のRK独立党員の行動を切っ掛けにして、多くの国民が同じ行動をとるようにすれば、不正選挙実行は抑止される。国民の高い意識と行動が公正選挙を実現し、ブラック政権は立ち所に崩壊する。ブラック選管動画を多くの国民の目に触れるように努力する必要がある。国民有権者には公正選挙の主役の意識が必要である。国民の徹底監視がなければ、選管はブラック選管になる。国民は組織立ってブラック選管監視行動に出るべきである。それで不正選挙は抑止される。不正選挙はやらせてはならない。核の抑止と同じ考えである。相手に不正選挙発覚の恐れを強く抱かせる事である。ブラックマスコミも静かになる。粛々と公正選挙が行われる。ブラック政権は自動的に消滅する。

監視こそ抑止である。


ブラック政党が作るブラック選管 (ryuubufanのジオログより)

≪ryuubufanのジオログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan

【朝のメッセージ】ブラック政党が作るブラック選管
0.2014/12/23(火) 午前 6:41日記.
 
 .選挙管理委員会とは何であろうか。調べてみた。中央選挙管理委員会と地方公共団体の選挙管理委員会がある。要するに国家の選挙を中央地方一体となって管理する組織が選管という事である。当たり前の事であるが。中央選管は委員5名で、元参議院議員の中から国会議決で指名するようである。現在、自民党推薦2名、民主党推薦1名、日本維新の会推薦1名、公明党推薦1名で構成されている。・・・とWikipedia。ここまで来て笑わずにはいられない。オールブラック政党である。もう初めからブラック選管である。地方選管は、当該自治体の選挙権を有する者で、人格が高潔で、政治及び選挙に関し公正な識見を有するもののうちから、普通地方公共団体の議会においてこれを選挙する・・・とWikipedia。つまり地方議会が自分で委員を選び出す。即ち、こちらもオールブラック政党である。中央地方一体オールブラック政党選挙管理委員会である。

選挙管理委員会とは初めから政党が支配している。日本の大政党は元が某国の傀儡政党であるから、日本の選管は某国の傀儡組織という事になる。選挙管理委員会と言うと一般国民は単なる事務的組織と思ってしまう。公務員達が選挙の事務作業をやるだけの組織としか思わない。何か悪さをする組織なんて思いもしない。何かを企むような事務作業とも思えない。選挙の事務作業なんて単純な事務作業としか思わない。国民が投票して、それを開票して当選者を決める。学校でやっているのと同じである。国民は選挙管理委員会というものに全く疑念を持って来なかった。実に単純な選挙事務組織としか見ていなかったのである。だから国家的不正選挙なんて一般国民には全く実感が湧かない。国民は完全に祭り上げられていた訳である。衆参不正選挙を3回も連続でやられて、やっと本気で不正選挙を考えるようになった国民もいるだろう。

選挙とは国家の巨大利権を巡る戦いである。巨大利権を一旦得た者は何が何でも死守しようとする。組織として巨大利権を獲得し死守する行為は最早戦争と同じである。そんな巨大利権追求組織政党が選挙管理委員会を中央地方一体で組織し運営している。国民は一切疑念を持っていない。選挙犯罪のやりたい放題である。私も選管というものに切り込んで考える事をしなかった。この文章を書く中で初めて選管をWikipediaで調べてみた。そして笑ってしまった。そこにちゃんと書いてあった。オールブラック政党管理の選管であった。Wikipediaにブラック選管と書いてあったのである。

選管は総務省管理下にあり、ブラック政党が組織している。総務省はブラック政権管理下にある。ブラック政権がブラック選管の所有者という事である。もう笑わずにはいられない。地方選管委員は、人格が高潔で、政治及び選挙に関し公正な識見を有するもの、だそうである。最高の笑いのネタである。

RK独立党員が撮影してくれたブラック選管動画であるが、あの地方選管職員の態度こそ国民が長きに亘って全く知らなかった選管の本性である。あの異様な頑なさはちゃんとこういう長い歴史の背景があったのである。ブラック政権、ブラック政党のブラック選管であったのだ。国民はいい面の皮である。巨大利権の原資は国民の税金だぞ。国民はブラック選管を徹底的にぶっ潰さねばならない。国民を愚弄しやがって、今に見ておれ、国民の完全監視下で作業をやらせる。それでブラック選挙は崩壊だ。当たり前の選挙でブラック政権は崩壊だ。国民の選管完全監視こそが民主主義を創る。


ブラック選管動画は不正選挙の現行犯である (ryuubufanのジオログより)

≪ryuubufanのジオログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan

【朝のメッセージ】ブラック選管動画は不正選挙の現行犯である
0.2014/12/22(月) 午前 8:36日記選挙..

 ブラック国家はブラック選挙によって成り立ち維持されている。ブラック選挙を暴けばブラック政権は崩壊し、ブラック国家はまともな国家になれる。ブラック選挙はブラックマスコミによって舞台が準備される。ブラックマスコミがブラック政権に強力な追い風を吹かせる。低投票率を誘導しブラック選管の不正行為によって開票作業を偽装する。選挙全体の集計は中央の大型コンピューターで不正処理する。実に大掛かりにして精妙なシステムである。中央と末端が一体となって不正選挙管理体制を構築する。国民には思いもよらぬ国家の裏面である。国民主権も何もあったものじゃない。国家の巨大理権を得る為なら不正選挙などお安い御用という訳である。個々の人間は余りに弱く、不正行為の実行に関わる事の罪悪意識も自己保身の前では無力である。元々選挙は戦争と同質であり、不正行為も勝つ為の作戦となり罪悪意識すら起こさないようになる。何故全国の選管職員がおかしな行動をとり続けるのか、組織心理学的に理解可能である。個々の人間は余りに弱い。しかし自己保身欲求は余りに強い。組織の悪は簡単に末端の人間を飲み込む。組織の悪の政治学である。

ブラック選挙によって被害を蒙るのは国民である。国家の巨大利権とは国民の税金である。国民は自分に還元される筈のお金を横取りされる事になる。ブラック選挙の結果は国民生活の窮乏化であり、更には戦争による命の喪失である。国民はブラック選挙を絶対に許してはならない。当然である。選管(政権)は絶対に不正をしてはならない。当然である。しかし、ブラック政権はブラック選挙をやる。これまた当然である。よって、国民は自己防衛の為に選挙を監視し不正を暴く事が必要になる。そしてそれは憲法によって保障された国民の権利である。民主主義国家として当たり前である。

ブラック選挙は巨大なシステム犯罪であり、国民の監視は困難である。これまでに不正票の撮影も沢山行われたが、法的に決定的証拠となるかと言うと弱い。ブラック選挙は国家犯罪であるから、裁判所までもが犯罪仲間である。そうなると限りなく疑わしい事が明らかな証拠も決定打にはならない。国家犯罪を相手にするには現行犯を捕まえる以外にない。

今回RK独立党員によって撮影された開票現場の動画は正にこの現行犯を捉えた動画となった。登場した4,5名の選管側の人間は何れも国民の基本的人権を蹂躙した。選挙管理委員会が民主主義管理委員会になっていたのである。開票現場の管理権を違法に拡大解釈し、やってはならない国民の選挙監視の権利を蹂躙した。有無を言わさぬ証拠である。本来、選管は自らの公正さを積極的に国民に開示するものであり、開票作業に邪魔になる監視行為以外は完全に受け入れるものである。選挙管理委員会とは選挙の公正を保障する事こそが任務の第一義である。それは国民監視と共にある。身勝手に保障するのではない。国民の目の前での保障行為である。

動画では選管職員が開票所での監視者の移動に著しい制限を加えた事が証拠立てられている。監視者とのやり取りの全てが記録公開され、移動制限が強固な組織的意思である事が判明した。何の為の移動制限であったのか。選管側の説明は選管本来のあり方として完全に誤りであり違法である。不正票を撮影しても決定的証拠にはならないが、選管職員の不正行為の撮影は決定的証拠になる。不正選挙と言うとまず不正票やムサシが思い浮かぶが、選管職員の組織立った不正行為こそ重要である。

今回の選管職員の組織的不正行為とは一体何か。簡単である。選管の不正を国民から隠す行為である。頑なに監視者の移動を制限というより禁じたのは、開票作業に於ける不正発覚を阻止する為である。当然の論理的帰結である。選管の組織的不正はブラック選挙の核心である。ここを暴かれたらブラック政権も轟沈である。だからどんな事があっても監視者の移動を禁じた訳である。しかし、その行為の全てが監視者によって撮影されていた。撮影されながら行為を行った。馬鹿丸出しである。選管としてやってはならない国民への行為を、自らの不正発覚阻止の為にやった。その阻止行為が選管としてやってはならないものとは思わなかった。何故なら選管の管理権があるからだ。選管の管理下で開票業務を行う。国民にはそれに従ってもらうという理屈である。しかしこの理屈こそブラック選管の理屈であり、許されざる理屈である。選管が民主主義管理委員会となっていたのである。そういう選管を全国に配置していたのが総務省であり政権である。

今回のブラック選管動画はブラック政権直撃の現行犯動画である。選管は国民との接点に位置する。現行犯がここで生じるのは当然であった。現行犯動画である。


ツイッター情報抜粋 12/20(2014)

丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro 12月11日
どちらが正しい事を言っているか?時が来れば分かる!そのときになって後悔してもらいたくないから何度も情報を発信する。菅谷松本市長が言っている。「子どもががんになれば、その母親は一生悔いるだろう。なぜあの時水を飲ませたのか、あの野菜を食べさせたのかと…ベラルーシの現実 45/60


今田真人(経済ジャーナリスト・脱原発) @masatoimada2 · 12月11日
不破哲三『講座・日本共産党の綱領路線』(1984年)から⑥「いまの自民党は、昔の自民党とは違う。日本の侵略戦争を正義の戦争とし、戦後の世界秩序を否定するのが、いまの安倍晋三の自民党だ」(10日、京都で不破氏)。そうであるならなおさら、安倍内閣打倒の統一戦線を追求する以外にない。


山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月11日
≪《これは酷い》 NHKのニュース7と9、GDPの下方修正をスルー!報ステでは報道するもNHKは全く触れず!≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/14/senkyo176/msg/105.html … …



丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月11日
【更新】≪【ポスト米英氏】世相を斬る[70](阿修羅への投稿から≫ http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-994.html … <【記事8】ネタニヤフ失脚、英王子米訪問、仏が露訪問、オバカ酒浸り、米英仏イ体制崩壊、自公を不正で圧勝させても無意味である>



丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月11日
≪「間違った選択すれば戦争」…宝田明氏の発言にNHK大慌て(日刊ゲンダイ)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/14/senkyo175/msg/872.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月11日
≪小沢落選で不正選挙疑惑噴出の期待(ryuubufanのジオログより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-998.html



丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月12日
≪日テレ元局員が告発!テレビ局が行っている安倍政権PRの“偏向報道と印象操作”(リテラ)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/14/senkyo176/msg/243.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月12日
≪ツイッター情報抜粋 12/10(2014)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-999.html … 


 丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月12日
≪「解散・総選挙の意味がようやくわかった:深草 徹氏」≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/14/senkyo176/msg/245.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月12日
≪【朝のメッセージ】選挙用コンピュータープログラムの脅威≫(ryuubufanのジオログ)http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan


≪【朝のメッセージ】コンピューター選挙=不正選挙の基本認識 ≫(ryuubufanのジオログ)http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan  


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月15日
≪沖縄では1区から4区まですべての選挙区で自民党候補者が全滅しました≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/14/senkyo176/msg/398.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月15日 ≪Re:期日前投票が前回衆議院選挙より93万人も増えたのに投票率が下がったら不正選挙を疑ったほうがいい≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/14/senkyo176/msg/388.html … 



丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月16日
≪お勝手の横の物置の断舎離を決行した!≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-1001.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月16日
≪一人別枠方式の47議席は、本来の目的は真面目だったが、自公が悪用を続けた為に、違憲状態が違憲になりました≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/721.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月16日
≪緊急拡散】ついに次世代の党への不正選挙の実態が激写された!→「期日前投票は廃止すべし!」≫(井口和基のブログ)http://quasimoto.exblog.jp/22654728/  


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月17日
≪安倍自民圧勝の“最大の協力者”は民主党・野田前首相だった(日刊ゲンダイ)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/14/senkyo176/msg/465.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月17日
≪安倍は中露沖縄に包囲されて不正選挙失敗 !(ryuubufanのジオログより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-1002.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月18日 ≪年末の雪の時季を狙って勝手に行った解散は、振り逃げや猫だまし、無神経又は卑怯者と言われても仕方ありません≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/731.html … 



丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro ·
12月18日 ≪沖縄は知事選と総選挙で反安倍で要塞化 (ryuubufanのジオログより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-1003.html


不正選挙監視団 @rigged_election · 12月18日
カナダ、アメリカ、イギリス、オーストラリアなどの英語圏の報道では日本政府は嘘をついて国民を被曝させていると報道しているし、チェルノブイリ以上の人的災害になるだろうといった認識で受け止めている。日本人が平然と暮らしている意味がわからない。http://amba.to/1payGMx


不正選挙監視団 @rigged_election · 12月18日
【拡散】 海洋流出は計30兆ベクレル 1リットル当たり23億5千万ベクレルのセシウム検出 http://bit.ly/13ItRln


いーわけ
‏@dobnoic2 ·12月18日
なぜ、こんなにアメリカ政府やイギリス政府がカリカリしてロシア攻撃するのかと言えば、インドとロシアの経済連携契約の調印が最近行われた事と、トルコとロシアのガスパイプライン契約、北朝鮮とロシアのガスパイプライン計画が出てきた、中国とロシアの連携だけでなく、インド、トルコ、北朝鮮


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro
≪秋の終りの風物詩:いろは紅葉の落ち葉と冬の訪れ≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-989.html


弁護士 星 正秀@tokyo @hoshimasahide · 12月19日
TLに散見されますが警察や検察あるいはマスコミの対応が恣意的だと感じます。
小沢一郎さんは政治資金に記載したのが一年ずれただけで側近が逮捕され小沢さん自身も裁判を受けました。
小渕さんはそもそも記載すらしていませんし証拠隠滅までしてもマスコミは選挙が終わるまで報道しません。


ちくとう【#脱原発と保守。独立】 @BokusetuHaoi · 12月19日
「国民の生命、財産を守る」は、すでに反故にされている。 婦女子、妊婦さんは既に「戦場」にいる。 放射能による、遺伝子、細胞への攻撃は、民族の存続に 係わる。 「攻撃」され「戦場にいる」との自覚ない女子が多数派です。放射能に晒されるのは、「ガス室」と同じ。 助かるのは運のみ。


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月19日
≪原油下落はエネルギー無料化の表れ、ルーブル安は中露合併を促すだけ、米国が金融パニックを狙っても無駄です≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/742.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月19日
≪隠蔽 小渕優子議員、捜査直前にドリルでPCを破壊!ハードディスクが破損状態に!10月の時点で判明しているのに報道せず・・≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/14/senkyo176/msg/640.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月19日
≪小保方晴子への理研の謝罪の言葉に真実がある(ryuubufanのジオログより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-1004.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月20日
≪キューバと米国:国交回復協議の裏に≫(八木啓代のひとりごと)http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-728.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月20日 ≪中がスワップで露支援、ルーブル安が無意味化、非ドル決済の活発化と対米債権国が高くなった紙屑を売るだけの話です≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/745.html … 
 


  


小保方晴子への理研の謝罪の言葉に真実がある(ryuubufanのジオログより)

≪ryuubufanのジオログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan 

【夜のメッセージ】小保方晴子への理研の謝罪の言葉に真実がある
1.2014/12/19(金) 午後 9:19日記その他政界と政治活動..

 小保方晴子が理研を退職した。STAP細胞は作れなかった。理研として実験は打ち切った。こういうストーリーは初めから予測できていた。ただ笹井博士の思いを受けた理研が小保方晴子を支援する形ができると、もしかしてという淡い期待はあった。しかし、最終的に実験成功!なんて結果になる事はやはりあり得ない。

小保方事件で押さえておかねばならないのは、ブラック国家と万能細胞という関係である。ブラック国家は不正選挙によって維持されている。万能細胞は人類の在り方にさえ根源的変化を齎すもので、ブラック国家支配の在り方と根本的に矛盾する。人類の幸福はブラック国家体制からは生まれない。万能細胞に激しく反応したブラックマスコミの様子を見ればすぐ理解できる。小沢潰し、プーチン潰しと全く同じ構造がある。万能細胞に手を掛けた小保方晴子は偽ユダヤによって潰される。ブラック国家体制ではこれが結論である。理研側に科学者としての小保方晴子シンパシーがあっても、ブラック国家の研究機関としてはどうにもならない。出口が100%決められた中での実験は当然ながら唯の尤もらしい儀式である。選挙が不正選挙の儀式であるように。ブラック国家のやる事は一貫している。そうでないと体制が維持できない。

昨日の段階で全体の作りはすぐ分かった。小保方晴子が実験成功したとしても、それをそのまま発表などという事はない。結論はできなかったで決まっている。小保方をどういう形にせよ結論を受け入れさせるのである。国家が体制維持の為に決めた事を、研究者如きがひっくり返す事などできる訳もない。研究者は政治家じゃない。政治的意思に従うしかないのである。小保方晴子にこういう事を理解させるのは簡単な事である。小保方晴子が政治的意思を感じれば、すぐに引っ込む。科学の純粋な世界とは全く違う世界があるのだと理解するのである。小保方晴子が理研で実験するという段取りが決まった時、結果は見えていた。小保方晴子はブラック国家の研究機関で実験するのである。成功!などというハッピーエンドは絶対にない。

小保方晴子は会見に出席しなかった。例によって心身の不調である。会見に出て思わぬ事をしゃべられたら大変である。出て来る訳がない。小保方晴子はもう出て来ない。週刊誌あたりに爆弾発言をやるかも知れないが、表のメディアに出てくる事はない。そういう事で万能細胞は完全に封印されるのである。小保方事件勃発からここまで偽ユダヤのやって来た事は、唯一つ。万能細胞潰しである。小保方晴子を犯罪人扱いし、実験は失敗。これで決着である。この一点に向かってブラックマスコミが大動員された。

小保方晴子は、「予想をはるかに超えた制約の中での作業となり、細かな条件を検討できなかったことなどが悔やまれます」と言っている。小保方晴子に実験成功の為の環境を与えなかった訳である。予想を遥かに超える制約。小保方晴子の驚きが伝わる。細かな条件を検討できなかったという事は、小保方晴子の神のレシピ潰しである。最高の条件の中で神のレシピが出動する。最低の条件の中で犯罪人扱いし、実験失敗に導く。そしてブラックマスコミを喜ばせる。

今日の理研の会見の正に最後の最後に真実の暴露があった。検証実験の責任者が突然謝罪した。「研究者を犯罪人扱いしての検証は、科学の検証としてあってはならないこと。この場でおわびをさせていただく」

一体誰に向かって謝罪したのか。小保方晴子だろう。しかし、この謝罪は偽ユダヤへの唯一つの反抗の声であった。科学者としてどうする事もできない立場にあって、無念の思いがあった。小保方晴子に謝罪できない立場で、一般論にして真実の声を上げたのである。科学者のプライドをどうしてもと言うか思わず出してしまった。小保方晴子への余りの不憫な思いが読める。そこには笹井博士への思いも重なる。この思わぬ謝罪発言で小保方晴子も辛うじて救われたかも知れない。

私は初めから言って来た。小保方晴子よ、ロシアへ行け。ブラック国家を脱出せよ。ロシアは生命科学分野も強い。これまでと全く違う世界が待っている。ロシアで万能細胞を開花させよ。

小保方事件とは、ブラック国家と万能細胞の間に生じた事件である。後世の語り種になるだろう。その頃は万能細胞時代である。小保方晴子の名は永遠である。


沖縄は知事選と総選挙で反安倍で要塞化 (ryuubufanのジオログより)

≪ryuubufanのジオログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan

【朝のメッセージ】沖縄は知事選と総選挙で反安倍で要塞化
2014/12/18(木) 午前 11:56日記選挙

衆参不正選挙第3弾も次から次に問題やら何やらが噴き出してお祭り状態である。RK独立党は国政選挙つまり不正選挙の度に注目度を高めている。今や余裕の中で巨大不正選挙をいじくり回している。1回目とは様変わりである。RK独立党の前に次から次に美味しい具材が提供される。笑いが止まらぬRK独立党である。


今回の第3弾は無理な状況の中でやったという印象評価がはっきりして来た。沖縄が完全に反安倍で要塞化した事は、無理が祟った事を端的に示している。前回第2弾では沖縄もやられた。民主が壊滅して自民が復活した。今回その自民が小選挙区で全敗したのである。民主もいない。今沖縄は自民も民主も小選挙区から排除された。共産、生活、社民、無所属が勝った。全部完全に非自民候補である。民主がこの中にいないと言うのがかなり凄い。民主は沖縄で完全に排除されている。日本の2大政党が沖縄ではもう存在すらできなくなってきた。日米ブラック同盟の要の沖縄がこういう風に反ブラック同盟で要塞化した事は、今回の妙な解散総選挙最大の結末だったと言える。安倍はこんな要塞沖縄で辺野古を強行したら自滅する。知事から国会議員から全部反安倍である。尚、比例復活当選組5人は飽くまで九州ブロックの議員であり、沖縄の議員ではない。沖縄の民意は自民を完全に排除した。知事選での自民の大敗、総選挙での自民全敗、これほど強烈なメッセージは無い。こんな結果を招いた今回の安倍の解散は失敗だったのである。沖縄が安倍の暴走に立ちはだかった形だ。辺野古の頓挫は安倍の終わりである。日米ブラック同盟の終わりとさえ言っていい。誰が安倍に今回の解散を命じたか知らないが、とんだ判断ミスだったのである。そこまで深読みできなかったという事である。そんな余裕はなかった。米共和党の両院制覇に合わせての安倍リフレッシュ作戦として解散した訳だが、巨大不正選挙第3弾ともなると無理が生じる。派手な自民320議席のアドバルーン作戦が却って不正選挙への反感を招いた。不正選挙の最大の恐怖は発覚である。国民に広く疑念を持たれる事が何より怖い。沖縄では当初から無理だった。全国的にもかなり無理が来た。320を291に減らして取り繕ったが、沖縄知事選直後の解散総選挙で沖縄要塞化を残してしまった。この意味は自民議席50分位に匹敵すると言えるだろう。民主党政権の鳩山は辺野古で退陣に追い込まれた。安倍も同じ状況になったのだ。解散などせずにあのまま辺野古を強行しておけば一気に行けただろうに、もう無理だ。


安倍は追い込まれていた。だからリフレッシュする必要はあった。そこで解散となった訳だが、沖縄知事選の直後という時期のミスがあった。このミスの判断がつかなかったのだ。1つでも自民が勝っておれば状況も違っていたが、全敗というのはショッキングである。日本のブラックマスコミは沖縄では支配権が無い。ここが判断ミスの原因だ。ブラック政権はブラックマスコミと一体である。沖縄にはブラックマスコミの手が及んでいなかった。それが沖縄の反安倍要塞化を生み出した。ちっちゃな沖縄の要塞位どうって事ないとはならない。沖縄の要塞は平和の要塞であり、これを粉砕する行為はその者の自滅行為となる。


仲井眞が退任直前に最後っ屁となる移設工事承認に踏み切ったが、今となってはありがとうである。12月5日、衆院選中である。あれで自民全敗が決定づけられたと言っていい。辺野古の海に沈むのは安倍と日米ブラック同盟である。


安倍は中露沖縄に包囲されて不正選挙失敗 !

≪ryuubufanのジオログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan

【朝のメッセージ】安倍は中露沖縄に包囲されて不正選挙失敗
0.2014/12/17(水) 午前 11:53日記選挙..

小沢側近が民主や維新に移籍して何人も今回の選挙で当選した。結構注目されている。日刊ゲンダイの記事である。あの熱血漢松木謙公も復活である。維新になってしまったが、まずは当選である。民主党にトロイの木馬が大勢いたように、民主や維新に小沢勢力が入り込んでもいい訳である。生活の党本体は2人になってしまったが、ブラック選挙では致し方ない。その中で小沢が生き残り、周囲に小沢の腹心がいる事はいい事である。生活の党のもう1人が沖縄にいる。その沖縄じゃ小選挙区4つで全部非自民が勝った。自民全敗である。自民と維新の他の沖縄の候補者も全員比例復活当選で、沖縄からは今回の選挙で衆院議員が9人である。定数475に対して9人という事は全体の1.89%を占めた事になる。人口比としては1%約5人が適正であるから4人も余計に得た事になる。自民維新の5人は沖縄では敗者であり国会で辺野古賛成などとは言えない立場で、そもそも本音は辺野古反対である。東京の本部の圧力で渋々賛成しただけである。維新の候補者は別の事を言っているが、本音は勿論反対である。県知事選での自民大敗に続く衆院選での小選挙区自民全敗は安倍ブラック政権には極めてまずい状況である。辺野古強行が沖縄によって阻止される可能性が大きくなった。日米ブラック同盟には全く最悪の結果である。(不正選挙で)自民320もというブラックマスコミの煽りを考えると、この沖縄の現実は変である。沖縄に限った現象だったかと言うと、自民291は意外であった訳で海外金融筋は自民敗北と見て日本株が売られた。

もしかして不正選挙は失敗だったのか? そもそも米共和党の両院制覇に合わせて安倍自民リフレッシュを狙った訳で、軍事路線を強化する目的があった。しかし最も重要な辺野古移設が沖縄県民が強固な要塞を作る結果になって困難な情勢である。仲井眞を失い、沖縄の自民議員を地元小選挙区で全部失った。今回の選挙は抜き打ちだったが、沖縄に限っては知事選との連続で最悪の結果を招いた。薮蛇である。この流れが沖縄の比例復活5議員を辺野古移設反対に回らせる可能性もある。これぞ正にオール沖縄である。安倍政権が沖縄に対して強硬策や経済的いじめをやると、この5議員が寝返る可能性が出て来る。安倍政権には非常にまずい状況である。

沖縄を失う結果を招いた不正選挙は失敗だった可能性がある。自民291もその線で見ると納得できる。表向きは自民圧勝だが、真の目的からは大きく隔たって実質失敗という事である。全然気にしていなかったが、バカ極右次世代の党が壊滅した。石原も今度こそ引退である。日本国民が次世代の党という時代錯誤党を完全に拒絶してと言うか無関心であった事は、戦後最低投票率(?)と表向き完全に一致する。安倍ナチス路線を今回の選挙は否定したのである。沖縄の結果も勿論これと一致する。今回の妙な解散総選挙の結果は、ブラックマスコミの華々しい自民320もという大アドバルーン作戦が失敗した事を意味している。不正選挙をやり切れなかったのだ。中途半端にせざるを得なかった。そうしなければ発覚の恐怖が現実になる。320なら沖縄で自民は全敗しなかった筈で、もしかしたら小沢落選もあったかも知れない。結局肝心の所で不正選挙は所期の目的を果たせなかった。

中国韓国は安倍圧勝を警戒した。中国は戦後最低投票率を重視した。安倍圧勝は決して日本国民の意識を反映してはいない。選挙技術で圧勝したに過ぎないと見ている。公正選挙を前提にしてもこういう見方がされる。中露連合はもう真相を知っている。安倍は本来の狙いを果たせなかった。沖縄に「反安倍政権」ができて中露連合とぴったり波長が合った。日米ブラック政権にとって辺野古強硬策は無理な状況である。へたすると不正選挙の発覚の恐れもある。内憂外患の安倍政権である。いつまで持つか。

お勝手の横の物置の断舎離を決行した!

 先日、お勝手の横にある物置にあるスタッドレスタイヤを出そうとして驚いた!ゴミが散乱して身動きが取れないのだ。こちらへ引っ越してきて13年経つが、以前徹底的にゴミを片付けたのできれいになっていると思い込んでいたのだが、とんでもなかった。可燃ゴミはおろか不燃ごみその他のゴミのオンパレードだった。
 妻に問いただすと「忙しかったので一時的に置いていたのがいつの間にか溜まってしまった」ということだ。
 こうなったら徹底的にやるしかない。断舎離を決行する事にした。
 まず、荷物を全部外に出す事にした。出るわ出るわで南面と東面の犬走りがいっぱいになった。まずは可燃ごみから処分することにした。大袋で8個ほど出た。それからプラスチックのバケツや洗面器、プランター容器の類は東面に分けて処分場へまとめて持っていくことにした。鍋類ややかん類などの鉄製品は近くの収集業者のところへ持っていった。28歳の長男が集めたライターは全部で112個あったが全部ハンマーで叩いて燃料を抜いた。また乾電池もしこたまあったがこれらは不燃物の日に出した。漬物のビンやその他のビン類なども土曜日と日曜日にボランティアでやっているところへ持っていった。ダンボールも7つほどあったが同じく出した。昨日最後のプラスチックやその他の不燃物を軽トラックに積んで(軽トラックに目いっぱいあった)須坂市のゴミ処分場に直接置いてきた。駄目なものもあるかもしれないと思ったが、みんな引き取ってくれた。
 これで物置はもちろん、先日のゴミは一切片付いた!
 これを機にお勝手の横の物置は机等のものだけにして封鎖することにした。やむを得ず出る不燃物は一時的に縁側のゴミケースに入れても溜めないで直ぐ出すようにした。ライターや乾電池などもそうだがまとめる必要などなくその都度出す事にした。少なくとも一ヶ月に一度はあるのだからその都度出すことである。
 それから毎日出る牛乳パックや空き缶はきれいに洗って玄関の脇にビニール袋に吊るしておいて、毎日(もしくは2日おき)スーパーの資源回収に私が出す事にした。是非ともこれを続けたいと思う。
 
 妻も私も心が洗われたような気分になった。その日はお祝いとしてお銚子1本を追加した。

PC105244.jpg
玄関の下足棚の内側にフックを付けて毎日出る牛乳パックや空き缶を入れて最大で2日以内にスーパーの資源ゴミに持って行くことにした。

(妻からの頼みで表に出したゴミの山は載せないことにした!)

掛け値なしのブラック国家のブラック選挙(ryuubufanのジオログより)

≪ryuubufanのジオログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan

【夜のメッセージ】掛け値なしのブラック国家のブラック選挙
3.2014/12/14(日) 午後 9:41日記選挙..

ブラックマスコミの言う通りの結果が出た。連中が国政選挙で世論調査した時は間違いなくその通りの結果になる。投票日は日本海側の一部の地域で大雪だった以外は晴れの天気だった。低投票率詐欺に暗雲だったと思うが、巨大なシステム犯罪は動き出したら止まらない、止められない。多少の事はお構いなく当初の計画通り自公圧勝に持って行った。自民が前回より増えると言う馬鹿げた結果で、流石に多方面から疑念の声が上がるだろう。危険な国家に邁進しても、消費税を強引に上げても、多数の国民が反対の原発再稼働を強行しても、自民党ブラック政権は圧勝するのである。ものには限度がある。今回は明らかに限度超えである。不正選挙の声が国民各層から噴出する事を期待する。白川勝彦にいい働きをして貰いたい。自発的選挙監視団から吉報が届くのを期待する。

今回のブラック選挙は、米の共和党両院制覇に合わせたブラック同盟体制強化の目的であった事は疑いない。中露連合が目の前に聳え立ち、米も独りでは立ち向かえない。EUは英以外は米にとって中々難しい。やはり頼みになるのはブラック日本である。安倍をリフレッシュしてブラック日本を一段とブラックにして欲しいという事である。

しかし、もう自公で320超え或いは自民単独で300超えというのは、中露連合にとっては不正選挙でございましたと言うに等しい。習近平は昨日か一昨日、南京大虐殺記念の祝日制定記念の中で、安倍に対して強い姿勢を見せている。日本の選挙情勢は逐一報告を聞いているだろう。日本国内の不正選挙疑念の声は今回は非常に広がりが大きく、中国はもう確信しているに違いない。

小沢当確である。ブラック選挙にも負けない不死身の男。小沢落選は不正選挙疑惑を高める。習近平の怒りを買う。小沢一郎はアンタッチャブルである。

世界情勢は日々中露連合の勢いを感じさせる状況である。天の同盟にはもう何者も抵抗できない。ヒラリーが大統領選出馬をしないと言う噂が出ているようだが、当然だろう。習近平が許さないよ。もう共和党大統領だろうが何大統領だろうが、中露連合の中国の勢いは止められない。巨大過ぎる中国を世界一のプーチンがぴったり張り付いてコントロールしている。無敵恐竜である。中国はロシアを得る事で米英支配の国際社会に上手に適応できる。実に素晴らしいコンビである。どこから見ても天の同盟である。そういう中国の鼻先にブラック政権の日本がいる。中国はもうますます安倍をシャッタウトである。必ず行き詰まる。米も中国に押し潰される。安倍の出る幕は全くない。

中露連合が今回のブラック選挙の証拠を握っている事を期待しよう。日本の外には我々に強い追い風が吹いている。今回の結果は初めから予測できた。まさかと思いつつ、やっぱりかという感じである。連中はもうこれしかないのである。修正すらできない。あまりに抱え込んだ罪が大きく、蒸発する瞬間まで突き進むのである。

選挙は不正選挙こそ本質である。民主主義は戦争である。今我々は日本の歴史上初めて民主主義戦争を戦っている。敵の本性を全部見て戦いの意志を固めなくてはならない。敵は中身ボロボロの恐竜である。その内ばたっと倒れる。


ツイッター情報抜粋 12/10(2014)

丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月1日
【更新】≪【ポスト米英氏】世相を斬る[69](阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-983.html … … <【記事17】自公が不人気の中で、白票党・主婦棄権党・共産党の大躍進で民主伸び悩みと自公過半数維持を演出したいムサシマンサックスである>


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月1日
【更新】≪【ポスト米英氏】世相を斬る[69](阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-983.html … … <【記事18】現代・50議席減、ポスト・過半数割れ、ゲンダイ・59人落選、野党が残り50選挙区を調整すれば、自公過半数割れである>



丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月1日
≪「空」への巡礼(自由人の カルマ・ヨガ ノートより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=990


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 ‏@iiyamaitiro ·12月2日
自分を肯定する訓練をし、「感」を発揮しよう(zeraniumのブログより) http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-991.html


emi kiyomizu @kiyomizu5 · 12月2日 @hanayuu
続。安倍首相は株が上がり持っ人が稼ぎ彼らの消費が経済を活発化すると国会で言うが結果は富裕層の国外移住で笑えない。米国のブッシュ元大統領が富裕層を優遇する政策で国境を移動する富裕層が激増し影響で米国の富は海外に流れ今の格差社会になる 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月3日
【更新】≪【ポスト米英氏】世相を斬る[69](阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-983.html … … <【記事19】世界中が米国から金引き揚げを検討、ドル詐欺陣営の目論む大恐慌詐欺への先回り、米英系11ヵ国限定のしょぼい恐慌である>


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月3日
≪【朝のメッセージ】不正選挙実行者は死刑である ≫(ryuubufanのジオログ)http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan



丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月3日
【更新】≪【ポスト米英氏】世相を斬る[69](阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-983.html … <【記事20】ムサシマンサックス選挙の副作用、前回の得票を割り振ると自公は野党に全敗、そこで史上最投票率党の二連覇が必要になる訳である>


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月4日
【更新】≪【ポスト米英氏】世相を斬る[69](阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-983.html … … <【記事21】韓が関も経済統計を上方修正、ダマスゴミもよいしょ開始、偽右翼も民主演説で韓国旗、まともな国民は自公にどん引きである>


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月4日
【更新】≪【ポスト米英氏】世相を斬る[69](阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-983.html … … <【記事22】朝日・自民300議席超える勢い、自公と非自公の得票差は2対3である、その中で票割りでで自公が圧勝しても無意味である>



丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月4日
≪ツイッター情報抜粋 11/30(2014)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-992.html … 



丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月4日
≪【朝のメッセージ】自民に逆風の筈が300議席超えに習近平の怒り≫(ryuubufanのジオログ)http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan  


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月4日
≪アベノミクス、繕い切れない「破綻」の証拠≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/14/senkyo175/msg/659.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月5日
≪衆参不正選挙第3弾で不正選挙終焉(ryuubufanのジオログより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-993.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月6日
≪【ポスト米英氏】世相を斬る[70](阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-994.html … <【記事1】ベテランズがなんちゃってユダヤの悪行を全暴露開始、ドル詐欺陣営の最後の砦はウクライナ戦争詐欺、衆院選は世界次第である>


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月6日 【更新】≪【ポスト米英氏】世相を斬る[70](阿修羅への投稿から≫ http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-994.html … <【記事3】秘密保護法も、米英対中露の勝負次第である、それに対する答えがベテランズで、ドル詐欺陣営の悪事を全て暴露するそうである>


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月6日
≪「安倍首相を支えている大新聞は、低投票率にするために、わざと選挙前に『自民300議席へ』:山崎 雅弘氏」≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/14/senkyo175/msg/739.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月6日
≪衆院選 「自民300」の大本営発表に騙されるな 投票率アップ作戦(田中龍作ジャーナル)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/14/senkyo175/msg/780.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月7日
≪共和党両院制覇と自民300議席 (ryuubufanのジオログより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-995.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月7日
【更新】≪【ポスト米英氏】世相を斬る[70](阿修羅への投稿から≫ http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-994.html … … <【記事4】興水がクーパーに宣戦布告、中露と米英の代理戦争、榊原の予測とハゲの予言も同じ、日本の衆院選は覇権交代の先行指標である>


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月7日
【更新】≪【ポスト米英氏】世相を斬る[70](阿修羅への投稿から≫ http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-994.html … … <【記事5】中日・自民・負けてもおかしくない、一年坊主の選挙区での実感である、300選挙区全てで自公に逆風である、そういう事である>


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月7日
【更新】≪【ポスト米英氏】世相を斬る[70](阿修羅への投稿から≫ http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-994.html … … <【記事6】安倍が焦って5千人フィーバーを演出、これで史上最低投票率更新詐欺ができなくなった訳である、投票率上昇なら自公の惨敗である>


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月8日
【更新】≪【ポスト米英氏】世相を斬る[70](阿修羅への投稿から≫ http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-994.html … … <【記事7】東京・弁護士8団体が秘密法即時廃止要求、元世銀のカレン・ドル消滅と新通貨オーロム誕生、アメロ詐欺も大恐慌詐欺も失敗である>


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月8日
≪【朝のメッセージ】ブラック国家にブラックマスコミとブラック選挙 ≫(ryuubufanのジオログより)http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan  


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月8日
≪不正選挙の主犯ブラックマスコミに国民の疑惑(ryuubufanのジオログより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-996.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月8日
≪【夜のメッセージ】日本に中露連合の光 自民400でも関係なし ≫(ryuubufanのジオログ)http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan  


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月8日
≪「間違った選択すれば戦争」…宝田明氏の発言にNHK大慌て(日刊ゲンダイ)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/14/senkyo175/msg/872.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月9日
【更新】≪【ポスト米英氏】世相を斬る[70](阿修羅への投稿から≫ http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-994.html … … <【記事8】ネタニヤフ失脚、英王子米訪問、仏が露訪問、オバカ酒浸り、米英仏イ体制崩壊、自公を不正で圧勝させても無意味である>


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月9日
≪(アインシュタインもいかなる宗教も)信じてはいけない(zeraniumのブログより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-997.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月9日
≪《これは酷い》 NHKのニュース7と9、GDPの下方修正をスルー!報ステでは報道するもNHKは全く触れず!≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/14/senkyo176/msg/105.html … 



練馬市民運動ニュース bot @nerima_siminbot · 12月9日 20140704 1/2
#集団的自衛権 の閣議決定が行われるや、NHK、読売、サンケイを除いて #マスコミ の一部がようやく声を出し始めた。特に地方紙は、一貫して「 #戦争への道 」の危険性を指摘してきた。朝日、毎日、東京など大手紙は積極的に問題を提起している。 #メディア


平和がいいケロ !! @krog777 · 12月6日
★【衆議院選挙】安倍政権の酷さは超ド級 原発の再稼働をしようとしている  消費税を強引に上げようとしている  国民の社会格差を拡大しようとしている  秘密保護法の体制を固め 国民に事実を知らせない態勢を作ろうとしている !!  ・ ⇒ http://bit.ly/1pa2nzY


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月9日
≪タイム、安倍氏批判 「経済政策は失敗、もう手遅れ… 彼は必要なことを何も行っていない。 …無為に2年間を」 ≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/14/senkyo175/msg/881.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月9日
≪暗雲運が垂れ込み始めた米国:白人警官不起訴で拡大するデモ≫(浅川嘉富のブログより)http://www.y-asakawa.com/Message2014-2/14-message129.htm … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月9日
≪マスゴミの不正・投票誘導情報操作に騙されるな(植草一秀の『知られざる真実』)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/14/senkyo176/msg/132.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月10日
≪小沢落選で不正選挙疑惑噴出の期待(ryuubufanのジオログより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-998.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 12月10日
≪【朝のメッセージ】コンピューターによる民主主義支配≫(ryuubufanのジオログ) http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan


tsuto @karrento · 12月10日
知り合いの外人が、『日本を経営する一番偉い人が、放射能、汚染水は問題ないです!と言って、問題あると言っている人の話も聞かないということ自体おかしい。自信があるなら、反原発の学者やジャーナリストを、こうだから安全なんだと証拠をそろえて正々堂々論破すればいい。』 まったくその通り。


今田真人(経済ジャーナリスト・脱原発) @masatoimada2 · 20時間20時間前
不破哲三『講座・日本共産党の綱領路線』(1984年)から⑥「いまの自民党は、昔の自民党とは違う。日本の侵略戦争を正義の戦争とし、戦後の世界秩序を否定するのが、いまの安倍晋三の自民党だ」(10日、京都で不破氏)。そうであるならなおさら、安倍内閣打倒の統一戦線を追求する以外にない。 


 


  





 

小沢落選で不正選挙疑惑噴出の期待(ryuubufanのジオログより)

≪ryuubufanのジオログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan

【夕のメッセージ】小沢落選で不正選挙疑惑噴出の期待
.2014/12/9(火) 午後 2:31日記選挙..
 
 小沢が落選危機とブラックマスコミが煽っている。今回の妙な解散総選挙は米の共和党両院制覇と完全に波長を合わせている。自民の圧勝更に小沢抹殺。遂に小沢落選が現実になる。しかし今やそれさえも当たり前と受け止められる。既に事実上小沢の国会内での存在感はミクロ化している。しかし、別に議員でなくても小沢の存在感に変化は無い。あくまで国会内の存在感がミクロ化しただけで、その国民的存在感にはなんら変化は無い。田中角栄や小沢一郎は別次元の存在である。

何故小沢一郎が今議員生命を失おうとしているのか。本来は小沢首相で日本大改革をやる筈だった。それが何故議員生命を失うのか。答は日本がブラック国家だからだ。今ブラック国家米はプーチンの追い落としに全力である。ブラック国家はブラック国家を認めない政治家を認めない。ブラック国家は不自然な人工国家であり、もろさに対する自意識がある。だから自己防衛意識が強い。鷹揚さが無い。これは敵だと思ったら徹底的に潰しにかかる。プーチンにも小沢にも偽ユダヤは徹底している。小沢に対しては小沢事件と衆参不正選挙で徹底的に影響力を削ぎ落とし、遂に衆参不正選挙第3弾に於いて政界からの抹殺に王手をかけた。2009年から5年以上の歳月をかけて遂にである。

ブラック国家に民主主義などある筈も無い。ブラック国家は常に民主主義を破壊しながら国家を動かす。小沢は検察による強制捜査と、不正選挙による数字の強制操作によって政治力を奪われてきた。そして遂に最終局面という事で落選危機報道も当然の成り行きである。小沢落選は強制操作の象徴的事件となる。ブラック国家は小沢一郎の存在を認めない。小沢一郎はブラック国家を認めない。両者は不倶戴天の仇同士である。米英とプーチンの関係がこれと全く同じである。小沢落選は日本のブラック国家の自己証明である。小沢によって強制捜査の検察は正体が露になった。今小沢落選で強制操作のコンピューター不正選挙が正体を露にする。小沢落選、大いに結構なのである。衝撃的事件は何か重大なものを残す。衆参不正選挙第3弾にして遂に小沢落選、そして正体の露。国民的疑惑が遂に不正選挙に向けられる。今回、白川勝彦がいい働きをしている。白川が本気で不正選挙を疑い始めた。元自民党議員である。名が知れ渡っている議員である。数多い議員仲間に白川の疑念確信が伝播するだろう。内部通報も期待できる。小沢落選は巨大な爆弾破裂であり、確実に不正選挙疑惑に火をつける。ヘタに当選するより落選の方がずっといい。実を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれと言うが、小沢も落ちてこそ不正選挙疑惑に火をつけるのである。一旦火がついたら消しようが無い。民主主義の根幹に関わる疑惑は一度生じたが最後、最後まで行く。

強制捜査と強制操作で民主主義を破壊しまくったブラック国家は、国民の疑惑噴出で一挙崩壊へと至る。小沢落選は疑惑噴出の切っ掛けに十分になり得る。楽しみである。習近平も怒るぞ。


(アインシュタインもいかなる宗教も)信じてはいけない(zeraniumのブログより)

≪zeraniumのブログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-4f91.html

 (アインシュタインもいかなる宗教も)信じてはいけない。 

 世界全体は偽(にせ)ものの宗教的人間で満ちている
  教会、寺院、グルドワラ(シーク教徒の寺院)、モスクなどは宗教的な人間でいっぱいだ。しかし世界はまったく宗教的ではないとは思わないだろうか? それほど多くの宗教的な人間がいながら、なぜ世界はこれほど非宗教的なのだろうか? この驚くような奇跡はどうして起きるのだろう? 

   すべての人が宗教的なのに、実際には世界全体は実に非宗教的なのだ。
   つまり宗教が「にせもの」なのだ。人々は「作り出された」確信を与えられている。しかもその確信は体験から得られたものではなく、ただの信念・信条になっている。彼らは信じるように教え込まれているだけであり、それを自ら知るようには教えられてはこなかった。そこが、人類が間違ってしまったところだ。

   信じてはいけない。
   もし確信できないのであれば、疑うほうがよい。なぜならその疑いを通して自らの確信が生まれる可能性があるからだ。あなた方は永遠に疑うだけでは生きては行けない。疑いは病のようなもので、その中ではあなたは満たされることはない。だからいずれあなたは、どうすればそれを超えられるかを探求し始めるだろう。ゆえに(疑うことをやめた)有神論者や偽有神論者であるよりも、むしろ無神論者であったほうがいいと私は言うのだ。

   あなたは常に、信じるようにと教え込まれている。
   それは幼い時代から、誰の心であっても信じるようにと条件づけられてきている。神を信じなさい。魂を信じなさい。あれを信じ、これを信じて受け入れなさいと。信じるようにという条件付けが、あなたの骨肉にまで浸透しているにもかかわらず、それらは単なる信念としてとどまっている。

   あなたに与えられた信念は借り物であり、他の人があなたに与えたものであって、それはあなたの土壌に咲いた花ではない。あなたはまだ知らないのだ。そして知らなければあなたは自由になることができない。知識があなたを解放し、知ることのみがあなたを解放するのだ。

   あなたは神を信じている。
   ところがあなたのビジネスが失敗すると、突然、不信仰になる。あなたは言う「私は信じない、神なんか信じられない」と。そしてあなたの最愛の人が死ぬと、不信仰が沸き上がってくる。あなたは神を信じているのに、最愛の人が死んだだけで、あなたの信仰は破壊されてしまうのだろうか? 

   そうしたものは大して価値のないものだ。
   信頼とは決して破壊されないものだ。それが一旦そこにあれば、何者もどんなこともそれを破壊することはできない。それは絶対に破壊できないのだ。

与えられた信条、信仰を落とす

   だから憶えておきなさい。
   確信と信仰には大きな違いがある。確信とは個人的なものだが、信仰は社会的なものだ。つまり確信はあなたが自ら育てるものであり、確信はあなたがとどまるものだ。そして信仰はあなたに押し付けられるものであり、それはあなたが何教徒であれ、そうなのだ。だからそうした信仰を落としなさい。

   そこには恐怖があるだろう。
   なぜならもしあなたが信仰を落とせば、疑問が湧き上がるからだ。どの信仰も考える余地を与えず、疑問を取り去ってしまう。(そのための信仰なのだ) だから疑問が起きるのは当然であり、それを心配する必要はない。誰もが朝日の光に到達する前には、手探りの暗い夜を通り抜けなければならない。誰もが疑問という夜を通り抜ける。その旅は長く、それは薄暗い。しかし長い旅と暗い夜の後に、朝がやって来る。その時あなたは、すべてのことが価値あることであったと知る。

   「確信」を「作り出す」ことはできない。
   それは作り出そうとしてはならないものだ。しかしそれが、これまで人類全体がやってきたことなのだ。そして「作り出された確信」は信仰として、人々に押し付けられるものになった。

自分自身を信頼する

   確信をあなたの中に探しなさい。
   それを他から借りてきたり、作り出してはいけない。あなたの存在の中へ深く入っていきなさい。あなたの存在の源へと入り、それを発見しなさい。

   探求には(自分自身への)信頼が必要だ。
   なぜならあなたは未知の世界へと入ってゆくからだ。それには途方もない信頼と勇気が必要だ。なぜなら、あなたはこれまでの因習的な世界と、伝統的な社会を去らなければならないからだ。つまりあなたは群集(という集合意識)を去らなければならない。あなたは大海へと入って行くが、あなたがたどりつく対岸があるかどうかもまったくわからないのだ。

   (自分自身に)小さな信頼しか持てない人間は、小さく疑うことしかできない。
   信頼のない人間は、疑っている「振り」しかできず、彼は深く探求することはできない。まず第一にあなたは信頼の美しさ、ハートの道の歓喜を知らなければならない。そうすれば現実の大海へ漕ぎ出したとき、あなたは進み続ける勇気を持つだろう。あなたは自分自身を十分に信頼しなければならないのだ。

   きちんと正確に知りなさい。
   もしあなたが自分自身を信頼できなければ、他に誰かあるいは何かを信頼できるだろうか? それは不可能だ。もし自分を疑っている中で、どうやって何かを信頼できるのだろうか? 信頼するのはあなただ。しかしあなたが自分を信頼していないのに、あなたは自分の信頼をどうやって信頼するのだろうか? 何が起ころうとも、あなたは自分自身を十分に信頼しなければならないのだ。




       『Courage  (勇気)』 OSHO  Kadokawa Shoten

不正選挙の主犯ブラックマスコミに国民の疑惑(ryuubufanのジオログより)

≪ryuubufanのジオログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan

朝のメッセージ】不正選挙の主犯ブラックマスコミに国民の疑惑
0.2014/12/7(日) 午後 0:12日記選挙..
 
 コンピューター不正選挙は巨大なシステム犯罪で、司令塔は偽ユダヤで実行犯の主犯がブラックマスコミ、技術主任がムサシという配置構造である。ムサシが実際に任務遂行できるのはブラックマスコミのお膳立てがあるからだ。不正選挙実行で最も怖いのは当然ながら発覚である。濃い疑惑も非常に怖い。ネットで騒がれる程度ならまだ安全圏だ。国民全体に疑惑を生じせしめると大変である。今回の自民300超世論調査報道は、これまでにない反応を国民に生じせしめた。いい傾向である。疑惑を打ち消す為にも現実に300超に持って行くだろう。これまでの衆参不正選挙、都知事選で見事な結果を出して来た。もうシステムとして完成しているのだ。ある意味これがシステム発動に安易さを起こす理由だろう。大成功が何回も続けばシステムの安定性に自信が出る。不安があれば躊躇するが、堅固さに自信があれば、多少のリスクも背負える。

今偽ユダヤは対プーチンロシアで冷戦に突入している。米は共和党の両院制覇で体制を整えた。日本にも隊列に加わらせる必要がある。自民に300を与える事が最も安易な方法である。米中間選挙に合わせて日本でも解散総選挙とした訳であろう。

間違いなく日本の不正選挙のシステムは世界最高である。ブラックマスコミがマスコミ鵜呑み度世界一国民に向き合っている。IT技術は申し分ない高さ。全国の選管はオールブラックス体制。システムの完成度は限りなく100点である。しかし、完璧100点ではない。衆参不正選挙第1弾では完勝だった。しかしそれでも不正選挙疑惑がネット上に噴出した。しかし、国民的には疑惑を呼ばなかった。第2弾では不正選挙動画、不正選挙裁判動画がネット上に大量に出た。国民的疑惑にはまだ達しなかったが、目が覚めた市民には不正の確信は100%に達した。ゆっくりだがじわじわ不正疑惑のマグマは国民の中に蓄積した。

そして今回の第3弾である。いきなりブラックマスコミの自民300報道が炸裂した。これまでの不正疑惑はムサシ、選管、偽票に向けられたものだった。しかし、今回はブラックマスコミが自ら国民の前に姿を晒した。自民300超だ、参ったかってなもんだ。コンピューター不正選挙はブラックマスコミの国民洗脳国民誘導があって初めて可能になる。ブラックマスコミこそがコンピューター不正選挙の最大の犯人、主犯である。今回、遂にこの主犯が国民の前に自ら躍り出た。国民よ、もう諦めな。もう結果は決まっている。こういう感じである。国民はばらばらの烏合の衆だから、上からドカンとやられればどうしようもないのである。しかし、しかし、物には限度がある。自民300を受け入れられる状況かどうか。民主の裏切りで自民が復調すれば300も仕方ないとなる。しかし、今の安倍自民は危険な政権で消費税も上げる。国民の暮らしは明らかに苦しい。300などという数字と今の自民が結びつく事は国民意識の中でない。300擁護の理屈もそれなりに成り立つ。野党のだめさが自民を押し上げる事はある。それでも300は度を超す。あの2009年の政権交代選挙の時、国民は民主党に大きく期待した、麻生自民に嫌気した。あの状況下で民主300だった訳で、今の安倍自民が300なんて全くあり得ない。これが国民の素朴な思いである。マスコミはおかしい。自民に肩入れしてるんじゃないかという疑念が起きる。こういう話を聞かされても納得する。マスコミ鵜呑み度世界一国民がマスコミに根本的疑念を起こす切っ掛けになる。

ブラックマスコミを批判非難し続けて来たネット界であった。国民はノー天気だった。しかし今回の一件でネット界と国民の距離が大きく縮まる事は間違いない。ブラックマスコミさえ粉砕すれば、その上に聳え立つ悪徳政権悪徳体制は砂上の楼閣になる。マスコミ鵜呑み度世界一国民がマスコミを遠ざければ、日本の政治は変わる。実際に自民300の結果が出ても、国民のマスコミ疑念は消えない。結果がますます疑念を強める。不正選挙体制の内部崩壊が始まる。結果を焦る行為が巨大な墓穴掘りとなる。中露連合体制でどの道安倍自民に未来はない。外部から圧殺されるか、内部から崩壊させられるかである。


共和党両院制覇と自民300議席 (ryuubufanのジオログより)

≪ryuubufanのジオログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan

【朝のメッセージ】共和党両院制覇と自民300議席
0.2014/12/6(土) 午前 11:56日記選挙..

安倍の妙な解散総選挙は何故決まったのか。安倍は習近平からもオバマからも毛嫌いされ安倍交代は不可避と思われた。その為の解散総選挙と見た。中露連合の前で安倍憤死の解散総選挙だと思った。安倍が現実問題として国際社会でにっちもさっちも行かなくなっているのは事実で、安倍交代は当然である。妙な解散総選挙の理由に中露連合の存在があった事はあると思う。しかし一方で、米では共和党が両院を制覇した。戦争屋ネオコンが俄然息を吹き返した。米は完全にロシアを敵国視している。プーチンを完全に小沢扱いである。プーチンが政権を降りるまで米はロシア敵視を続ける。そうなると、日本の政権も徹底的に共和党隷属とする必要がある。不正選挙と言えば共和党である。共和党戦争屋の縄張りである日本で行う衆院選が不正選挙となるのは明らか。安倍を共和党隷属政権にする為の儀式としての総選挙だったと思われる。自民300で共和党のコマとして最高の政権になる。国際情勢から安倍のポジションをスライドさせる必要があり解散総選挙となったと思う。

中露連合対偽ユダヤの戦いの最前線の日本の安倍政権を安定強化する為に、自民300議席を与える。今でも絶対多数の同じ状況ではあったが、安倍ジリ貧で不正選挙がやれなくなるほど追い込まれて総選挙になると共和党のコマとして使えなくなる。不正選挙がやれる今の内に解散すれば安倍をリフレッシュできる。国民を仰天させた自民300超えは共和党の指令だった訳だ。

しかし、リスクも大きい。米の場合はオバマの人気凋落で共和党両院制覇も理解可能だが、日本の不人気自民党が300超えとは度を越している。日本の政治をあからさまに歪め始めたのは小沢事件からである。小沢政権となれば米の世界戦略は全く機能しなくなる。植民地国に自立されて民主主義を定着された日には、偽ユダヤの世界支配計画は頓挫である。小沢事件は正に偽ユダヤ体制存亡をかけた大一番だった訳である。ブラックマスコミとブラック検察、ブラック最高裁の全面コラボで完全犯罪をやり切った。小沢事件が衆参不正選挙を証明していると言っていいのだ。日本を偽ユダヤ体制の中心に据え置く為に徹底した民主主義破壊が行われた。

偽ユダヤ体制の前に立ちはだかった巨大中露連合。安倍政権を完璧な形で偽ユダヤ側に組み込む必要が高まった。その為に妙な解散総選挙をさせ、300を安倍自民に与える。こういう事が見えて来た。なるほどである。しかし、3度目の衆参不正選挙は度を超す。安倍の超不人気はもうブラックマスコミの世論操作でもごまかせない。消費税を問答無用に上げてくる安倍に一般国民は怒り心頭である。その安倍に300議席。やり過ぎはごまかせない。国内から安倍政権に不正選挙政権のレッテルを貼る動きが生じる可能性がある。度を超すと墓穴を掘る。米は中露連合の前で切羽詰っており、安倍の墓穴を心配する余裕はない。強引に解散させた。中露連合の為に日米ブラック同盟を強化した。しかし、中露連合に弱みを握られた安倍は何もできない。300を与えられても何の力にもならない。米が追い込まれた末の自民300。中露連合にいいように弄ばれるのみである。

中露連合の前に安倍政権崩壊は必然だが、共和党が安倍を匿った。しかし、安倍の運命は中露連合に握られている。目の前で安倍が憤死するのを見たくなかった共和党であるが、余計な事をしても無駄である。300だろうが400だろうが、安倍自民は中露連合の前で消滅なのである。中露連合は巨大な正常な連合である。日本は中露の真横である。米の自由にはならない。物理的に無理なのである。本当に馬鹿げた自民300である。中露に安倍政権を不正選挙政権と断定させる自民300である。偽ユダヤ体制は終わりである。


【ポスト米英氏】世相を斬る[70](阿修羅への投稿から)

 以前コメントに「カルトが好きなんですね」とあったが、私はカルトがどうのと気にした事は無い。そこに“真実があるかどうか!”だけだ。何でもかんでもカルトと言って、自分達の考えにそぐわないものを排除するやり方は好まない。そういう人達は【カルト】という言葉の本来の意味を知っていて言っているのだろうか?そして何ほど勉強、研究しているというのか?権威を借りてろくに調べもせずに言っているのではないか?その権威も今では多くの化けの皮が剥がれ出しつつあるではないか! 

 イタリアの天文学者、物理学者のガレリオ・ガリレイが地動説を唱えたのは1610年頃のことらしい。今では地動説が当たり前のように信じられているが、それまでは天動説が常識とされていたのだ。その為彼は異端とされ宗教裁判に掛けられることになる。(さしずめ、今風に言えばカルトとされていた。)その後終身刑を言い渡されたガリレオは失意のうちに生涯を閉じた。この裁判が誤りであったとローマ法王が後に認めるのは1992年のローマ法王 ヨハネ・パウロ2世のときだった。冤罪を晴らすのに実に400年近くかかっているのである。
 このときも世の中を牛耳っていたのは【ローマ法王庁】という【権威】だった。しかし、今ではそのローマ法王すらスキャンダルで失脚する時代である。
 カルト、カルトと騒いでいる人達に言っておきたい!『カルトが真実の場合もあり得る』ということを。

 私は今までの経験から[ポスト米英時代]氏の投稿は真実を突いていると思っている。拡散して多くの人に読んでもらう価値は十分にあると思う。一々その主張の根拠を挙げていないのが特徴だが、その為手短で主張がはっきりしていてさらっと読める。その根拠が知りたければ【カレイドスコープ】のようなブログもある。こちらはしっかりとした根拠をあげて論じている。はじめて読む人には信じられないことかもしれないが、ポスト米英氏はかなりの情報を基に発信しているようだ。一般紙では決して語られることのない内容の記事に、同じく、くそじじいでもある私はしばし共感する。
 私も30歳の頃より古代史、超古代史の本を読み漁り、更なる真実を求めて謙虚に自問自答、沈思黙考しながら現在に至っている。そこから得られた結論は『世の中は常に欺瞞に満ちている』ことであり、『人々は嘘で塗り固めた世界の中で支配され続けてきた』ことである。いささか飛躍しすぎている感は否めないが、初めは、「こういう考え方もあるのか?」程度に読み流してもらえばいいのである。体制側が御用学者を使っていい加減な嘘を垂れ流している現在、これくらいのことを言う人がいてもバチは当たらないと思う。
 特に私がポスト米英氏を推す理由は【洞察力】が優れていると思うからだ。これは読者の皆さんにも参考になるはずだ。
 尚、この句読点の無い文体は外国(偽ユダヤ)の人が見ても意味が分からないように、というものらしい。また全部読んでいる時間が無いときには表題文だけを読み流せばいい。

(又、ポスト氏の記事の中に宇宙人詐欺というものが出てくるが、私は一くくりには同意できない。なぜならば注意深く読むと【聖書】にも【空飛ぶ円盤】を連想させる記述があちこちに見られるし、日本の【古事記】より古い文書【竹内文献】にも超高速で空を飛ぶ【天空浮船】などの記述がみられるからである。それらの意味するところは太古の昔から【空飛ぶ円盤】を操って空を飛び回っていた人(人間?宇宙人?)がいたということだ。この話はいつか機会をみて発表していきたい。)

【ブログ】≪聖書、古事記等文献の読み解き方について≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-172.html

≪童謡「カゴメの唄」の意味が解読されたようだ!(巨大地上絵の発見!)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-319.html


≪銅鐸、銅鏡、剣は古代の測量機器だった!(巨大地上絵の発見!)≫(月光舎人の気まぐれ日記)maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-525.html


【記事1】ベテランズがなんちゃってユダヤの悪行を全暴露開始、ドル詐欺陣営の最後の砦はウクライナ戦争詐欺、衆院選は世界次第である
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/667.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 12 月 05 日 19:47:18: /puxjEq49qRk6


数ヵ月前に露が991詐欺を証拠付きで暴露したが第二段というか全段の暴露をベテランズが開始するようである。
これでドル詐欺陣営は一巻の終りだが往生際が悪いのが連中でなんとしてもウクライナ戦争詐欺を起こしたいようで原発事故
詐欺を起こしたようだがチェルノブイリ詐欺の時と違いまたお前かというのが世界の見方である。
そこで問題になるのが衆院選だが中露系と思われる榊原は自公大惨敗を予測し米英系のゴロツキは自公圧勝を予言しムサシマン
サックスもプログラムをパイルダーオンにしたようだが八百長が無ければ前回もそうだが自公惨敗で亀田選挙をやれば自公圧勝
という事のようでその証拠として札幌では安倍の警備の人数と動員人数が同じぐらいだったそうであるが私の選挙区でも共産党
の演説に立ち止まる者は皆無でネットの評価と現場は同じである。
民主幹部もダマスゴミが自公圧勝と報道してるけど小泉詐欺選挙の時のように熱気を演出したならともかく不人気の安倍で圧勝
っておかしくねとこぼしたというより超遠回しにムサシマンサックス選挙やるのけみたいなどん引きだったようである。
長らくアンチ巨人をやっていて長嶋末期ぐらいにアホくさくてプロ野球観戦自体を引退したがたまたま亀田ランダエタ戦を見て
この生意気なガキ負けだわなーと思っていたら畑山もえーとか言っていたが勝ってしまい本人も負けを覚悟していたところ勝ち
名乗りがありいきなり元気になってどんなもんじゃーいとか吠えてどん引きしたが小泉選挙以降ムサシマンサックスが暗躍し
ひょっとこで大惨敗してから亀田選挙を無闇にやるようになってしまったようである。
最初は私もせいぜいダマスゴミに偏向報道をさせるぐらいだと思っていたがムサシマンサックスが投票用紙の印刷から開票まで
全工程を仕切っている事を知りそりゃあるわなと分かった訳だが普通だったらムサシマンサックスから他社に代えるとかして
誤魔化すものだがそれすらしないドル詐欺陣営は世界で中露に追い詰められているものだから幹や枝の工作がいい加減となり
まっいっかーみたいなノリで日本で何度もムサシマンサックス選挙をしてしまいネットオタクだけでなく普通の有権者がなんか
おかしくねーかーと思っている所で突っ走るかやっぱり自重するか迷っている所のようでその姿が目に浮かぶからイタイのである。
もうネットオタクはブッシュの選挙とブッシュの裁判とスコットランドの不正場面をネットで見て日本でもそりゃやったわなーと
確信しているし普通の人も今回やればやったっぽいから確信に変わる訳だがそのような状況ではもうやっても無駄である。
中露は当然二度も不正で誕生した政権を八百長のみそぎが済んだとして安倍を暖かく迎える訳がなくもはや中露にガン無視される
政権では日本はたちゆかないのである。
アメフトで最後の大逆転を狙うのをギャンブルというそうだがドル詐欺陣営は当然ながらニビル詐欺パート2も世界から無視されて
やっぱ最後は戦争詐欺だよねーとイスラム国詐欺とウクライナ詐欺の二本立てで臨んだがイスラム国詐欺は完全にバレて諦めて
ウクライナ詐欺もバレたのは同じだがこちらはごり押しで戦争詐欺に格上げして最後の聖戦というか最後の晩餐みたいな戦争詐欺で
中露に挑みその一方で大恐慌詐欺を仕掛けて大借金踏み倒しにチャレンジするようだがそれに日本の衆院選が深くでもないが軽く
絡んでいて最後のせめぎ合いがあるようである。
米英三成と中露家康の間でムサシ川秀秋はやればいいのかやらない方がいいのかやる準備をしつつ最終の指示待ちのようである。



【記事2】ヤフー・安倍内閣不支持85%、札幌の安倍演説はガラガラ、報ステで安倍も山口も討論失敗、それでも自公圧勝だそうである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/668.html投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 12 月 05 日 23:34:16: /puxjEq49qRk6


ネットの世論調査とダマスゴミの選挙情勢が正反対だが現場はネット通りで討論番組の評価もネット通りである。
ダマスゴミも自民が抗議するまでは不支持逆転を報道したり週刊誌は自公惨敗を記事にしていたが急展開である。
前回圧勝した自公の基礎票をいじる訳にいかないから非自公票を減らすという訳だが前回も戦後最低の投票率だったそうだが
それを下回る投票率を演出するのは無理がありましてや非自公支持者だけ投票に行かなかったなどというのは無理があり連中
がいじったと言われても仕方ない数字である。
最近ヤフーは見てないがネットは賛否だけでなくその理由もコメントした上での数字だから一昔前みたいにネットの世論調査は
出鱈目だというのはもう通用しない理屈でコメントが支離滅裂だったら自公のバイトが指摘するまでもなく普通の参加者がいじる
訳でそうならないという事は安倍不支持の理由がしっかり書き込んであるという事である。
大体外国特派員協会の会見は逃げるわフェイスブックの批判書き込みはブロックするわでは自公圧勝のお膳立てがなっておらず
AKB総選挙に例えると人気者でもヒールでもないその他大勢みたいなのが優勝するような雰囲気であんた誰ーあんたいたっけー
乃木坂かモモクロじゃなかったけーまー選挙に不正が無かったんならいいけどさーそんでもってあんたがセンター本当にやる訳ー
なんかそこらの街中にいても全然目立ってないというか美人でもなく可愛くもないけど他のメンバーが票の潰し合いしてそんで
もってあんたが勝っちゃったらしいけどなに歌うのさみたいなネットの走りの頃に田代まさしが米国の雑誌だかで日本を代表する
人物に選ばれた時とかオールスター投票でカープだかオリックスだか地味な球団からナインの殆どが選ばれてエースや三冠王が
落選して選ばれた本人が困って辞退したみたいな衆院選が二回も続く訳である。
私の従兄弟も生徒会長が面白い奴が選ばれる時代にイケメンで成績もよくそれでいて謙虚な兄が学級委員にすら選ばれず馬鹿で
お笑い芸人みたいな弟が生徒会長に選ばれたと聞いてお前の学校は伏見工業かーそれとも吉本興業付属高校かーとからかった事が
思い出されるが安倍と山口を見てるとお前らガチでは小沢に負けたよなー山口は落選もしたよなーその二人が成長した訳でもなく
政党をニ連覇に導いた党首だそうだけど随分貫禄のない生涯陣笠向きのお二人を見てると一億円を拾って不幸になったトラック
運転手の大貫さんと重なるけどどうよという感じである。
腹が立つのも呆れるのも通り越して子供の学芸会をハラハラして見ているような心境だがシンデレラボーイというよりもヘンデレラ
ボーイという感じでプロ野球で言うと特別クライマックスで最下位同士が日本シリーズに出場して田尾楽天みたいな成績だった
チームが優勝してしまって日本シリーズってもう意味なくねとプロ野球ファンがどん引きしているみたいな状況だがそんな中で自公
が圧勝する準備が着々と進んでいるようでいちるの望みというよりなんか前原のオウンゴールのような事を連中が勝手にしでかし
そうでならないどっきりを見ているような不思議な心境である。



【記事3】秘密保護法も、米英対中露の勝負次第である、それに対する答えがベテランズで、ドル詐欺陣営の悪事を全て暴露するそうである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/672.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 12 月 06 日 16:37:10: /puxjEq49qRk6


秘密保護法は自民の悪事や創価の悪事や霞が関の悪事やダマスゴミの悪事を暴かせないとかいうチンケなものではなくドル詐欺
陣営が彼らを使って長年悪さをしてきた事を隠蔽させる為のものでネットで言われているような事ではなくもっとスケールの
大きな話である。
そしてそれがベテランズにより隠蔽の努力が上からどしゃ降りのように悪事を暴かれる事になり日本での努力が殆ど無意味に
なってしまったという事である。
連中は戦争詐欺を起こしたり天体だ気象だ伝染病だといろんな詐欺を組み合わせて借金踏み倒しを狙ってきたが詐欺のからくり
自体がばれてしまったからいくら目先を変えても基本的におかしな事が起きたら連中の仕業という共通認識の大前提ができて
しまったからいくら複雑な工夫をこらしても子会社や孫会社や下請けの仕業にして逃げ切ろうとしても下請けを含めて全部また
お前かと世界中に思われているから何をやってもうまくゆかず今さら寄生先の一つである日本で治安維持法みたいな事をしても
無意味で国内での悪事がバレる前にその大元の悪事がどんどんバレてエスカレーターを逆走しているというかルームランナーを
ボルトンの速さで走らされてもう足が追い付かないというかまさに焼け石に水でもうヤケクソなのである。
だから今度の衆院選もやけに工作が手抜きで実施する前から不正選挙を警戒されているというよりそのやり方では無理があるん
じゃねと上司が部下の企画書をつっかえすみたいな感じでそんなムサシマンサックス選挙嫌いだーもっと華麗な騙し方してくれー
低投票率作戦はやめとけーと苦情を言われるというよりエールを送られる始末でこのまま作戦を変えなければビリでゴールする
ガキみたいに運動会の会場全体から同情オべーションのあのゆっくりした拍手で迎えられそうな展開でよくやったー自公の基礎票
いじれない中でよく頑張ったーつーかお前らみぞゆーの馬鹿じゃねという感じで見世物状態になってきているのである。
ジュリアナ東京で踊ってたおねーさんが今ではおばんとなりスーパーの半額タイムでその情熱を解消している感じだが連中も驕る
平家は久しからずの道理を打ち破る事ができず衰退していく訳だがもう連中に恐怖や誤った強さに憧れを抱く者はなくもう新しい
リーダーの道を邪魔しないで大人しく引退したらどうよーはい高い高い高ーいと赤ん坊扱いされている感じである。
開票業者の開票はー諸行矛盾の指摘ありーそらそうだわの街の声ー電子開票お断りの意思を表すという事である。



【記事4】興水がクーパーに宣戦布告、中露と米英の代理戦争、榊原の予測とハゲの予言も同じ、日本の衆院選は覇権交代の先行指標である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/675.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 12 月 07 日 15:03:21: /puxjEq49qRk6


今日は早明戦をVIP席で見る資格はあるが周囲に気を使いたくないので自宅のこたつでみかんを食べながら見ているが口先
ラグビージャパンの名誉会長ともなると政財界というか町内会のじじばばから世界情勢というか年末年始のゴミの収集日の
件で問い合わせが殺到し今はなんとも言えないがオフレコで教えてあげるから火の用心を一日だけ代わってくんないとか
米国をいつ破綻させるかとかギリギリの折衝で忙しく口先ラグビー関係者が微妙な時期にある世界情勢に不安を持たないように
秩父宮に足を運ぶのを断念したが連中がハープを使って日本を冷やしているという極秘ネット情報をキャッチしたのでワンカップ
とホカロンでは対応できないと判断したのが真相である。
それにしても興水の全面広告もびっくりしたがクーパーの抗議もアホな事をしたものでこれではなんちゃってユダヤの悪行を自ら
認めたに等しく連中もだいぶ余裕をなくしているようである。
興水は癇癪持ちが欠点だが論理的に連中の悪行を指摘しており読めば合点のいくものが殆どで連中のできる事と言えばダマスゴミが
報道してないのだから出鱈目だとオウム返しに言うだけで反論・反証はできずそのダマスゴミがこういう広告があってこういう抗議
があって産経があわ食って不自然に謝罪したがどちらが事実かは講読者が各自判断下さいという感じの報道を共同がしたようだが
一握りの日本人記者が上手い連携プレーをしたようである。
なんちゃってユダヤの悪行というのは教科書が連中の検閲の元で作られた事やダマスゴミが連中の監視下にありまともな報道ができ
ないという事を踏まえて先入観なしで白紙の状態で検討すれば簡単に分かるものである。
クーパーはそれが分かっているから既成事実化しているではないかという反論しかせず絶対反証は試みないがその姿勢自体が胡散臭く
興水が畳み掛けるように公開質問状を出したから連中も困っている筈である。
衆院選はムサシマンサックスがスタンバイ状態のようだがやるかやらないかは中露と米英のパワーバランス次第という事のようである。
いずれにしても米英はもう中露を抜き返す体力はなくよしんば戦争詐欺に持ち込めて火事場泥棒に成功したとしてもドル詐欺陣営が
作った天文学的借金を帳消しにできる訳ではなく破綻処理は避けられないし大恐慌詐欺もポストドルの元さんが受け皿を作ってしまった
からもう限定戦争ならぬ限定恐慌しか起こせずやはり市場で火事場泥棒をしてもやはり焼け石に水で元本位体制の前倒しをアシスト
するだけの結果が見えており連中のセカンドベストはユーロ本位制で元さんを妨害する事だったがドルやドルもどきのアメロに拘り
過ぎてユーロを手負いにしてしまったから大勢が決してしまったのである。
後はいつ移行するかだけの話で私も他人事ではないが窓際族の肩叩きに例えると肩叩きや穴を掘って埋めさせたり一日中新聞を読ませて
感想文を書かせて自発的に退職するのを促す段階は終り後任が決まって窓際の隣の席に机が用意されてそこで元さんがいつでも引き継ぎ
する気になったら遠慮なく言って欲しいあるよーとソフトにプレッシャーをかけてきている段階でもう米英がいてもいなくても世界は
混乱せずに回る体制が整いいたちの最後っ屁や私のエレベーターでのモーニングプーと同じで連中がしょぼい乱を起こすかどうかだけ
という状況である。
従ってもう植民地の日本で消費税をカツアゲしたり年金をごっそり横取りしたり徴兵制を復活させたりなんちゃって日本人にさせて
きた悪行を秘密にしたりその為のムサシマンサックス選挙をしてもあんまり意味がなくなってしまったのである。
国民が静かなのはおもちゃ屋の前でガキが暴れてギャーギャー泣きわめいているのをいつまでもやってればいいが風邪ひくぞと突き
放している感じで皮膚感覚でもう連中の時代が終わったが端境期に混乱は付き物だわなと分かっているからである。
この調子だと投票までの一週間の間もビッグニュースが飛び込んできそうである。
月並みだがスピード時代という事である。



【記事5】中日・自民・負けてもおかしくない、一年坊主の選挙区での実感である、300選挙区全てで自公に逆風である、そういう事である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/676.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 12 月 07 日 16:23:30: /puxjEq49qRk6


つまりまともの選挙区情勢を予測すると榊原の言う通りになり読み取り機情勢を予言するとハゲの言う通りになるという事である。
昨日は行きつけの誰でも利用できる最高級喫煙所で常連と最高会議を開いたが寒いねーと言ってきたので実はハープを使って冷やして
いるみたいだそして投票率を下げる作戦のようだとおそるおそる話したらそんな事しなくても例のコジロウとかいう会社の機械で
ちょちょちょっとやって自公を勝たせる事に決まってるみたいじゃないですかーと言ってくるものだから君ーその最高機密をどこで
聞きつけたんだーとびっくりして聞き返したら俺らの回りでは普通に噂されてますよーと言われてびっくりしたがブラック企業で我慢
して働くのが当たり前の世代にしてみれば会社がやっている事を選挙に当て嵌めるとあの段階とその段階とこの段階でダーティーな事
して利益を出してなんぼと同じで中高年世代が選挙は神聖なものとか考えてるみたいだけどそんな事ないっすよー技術的にやれるんだ
からやるに決まってるじゃないですかーと当たり前のように言っていてびっくりしたが彼らの境遇や情報技術的環境を考えればそりゃ
連中はやるでしょーやらなきゃアホでしょー腹は立ちますがみたいにクールになるのも当然である。
私も先日携帯を交換して便利過ぎて訳が分からないがファックスが登場した時にファックスを瞬間移動みたいに考えてる上司馬鹿でー
とか思ったものだが知らない間にスケベ親父世代になってはいたがアイテーの先頭グループぐらいにはいるんじゃねーのーと心密かに
思っていたがやはり子供の頃からファミコンゲームやネットゲームで遊んできた世代には敵う訳がなく連中のアナログ的な悪さに対し
私の世代以上はプンプン腹を立ててやるなーと吠えるばかりだがナウでヤングな若者はそんな単純な悪さバレるとかバレないとかでは
なく企画の段階でもっと工夫しなきゃ駄目でしょー松屋のおしんこの盛り付け方より工夫がない八百長選挙ってどうよー亀田とランダエタの試合よりバレバレじゃーんもっとひねりがないとボツでしょーと上から目線で見ている訳でこんな女に誰がしたではないが彼らに
ここまで深読みされてしまうなんちゃってユダヤも落ちぶれたものである。
やはり連中の中枢が超高齢化しており連中の戦略は一事が万事じじくさいのが弱点のようである。
町内会のじいさんもかなりのものだが成功体験に引きずられている団塊世代とは違い我々もじじいになったらそうなると思うが自分が
正しいと思うと経験則でも論理でも倫理でもなくガキの我が儘みたいに正しいから正しいんだー理屈じゃないんだーと若手という名の
中年を困らせるが信念とも言えないような頑固さが手に負えなくなるがそれをパワフルにしたような感じでスパコンも忠臣の助言も
無駄になってじじい達がノリで箸の上げ下げまで決めているような印象でバレるというよりも古くささ原因で全部ばれてしまうような
事が多発しているようである。
楽屋裏が見え過ぎてなんだかなーという感じの衆院選工作である。



【記事6】安倍が焦って5千人フィーバーを演出、これで史上最低投票率更新詐欺ができなくなった訳である、投票率上昇なら自公の惨敗である
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/677.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 12 月 07 日 18:38:23: /puxjEq49qRk6


猛吹雪による史上最低得票率更新による自公圧勝二回目を演出しようとしていたなんちゃってユダヤはその矛盾に気が付きやっぱ
小泉フィーバー詐欺みたいな動員が必要だーとお通夜の行列のような安倍フィーバーを演出したようだがそれはそれで矛盾が生じる
のである。
まず今まで放置していたヤフーの不支持85%をしこしこと削っていかなければならないし不支持が逆転したダマスゴミの世論調査も
安倍フィーバーに相応しい数字に訂正が必要である。
また安倍フィーバーな訳だから外国特派員協会の会見を逃げまくっていては話にならないしテレビ出演も逃げていては駄目である。
そして自民党本部に小泉詐欺の時みたいにでかい顔写真をぶら下げて晋ちゃんグッズの販売もしなければ駄目である。
また演説演説会場に創価ばあさんを動員したのだと思うがお通夜mたいにシーンとしていては駄目で晋ちゃーんこっち向いてーと
写メをバシャバシャ撮らせなければ駄目で安倍も顔がひきつるぐらい笑顔を振りまいて白い歯がピカッと光るような感じにしなければ
駄目である。
そんなの今更無理である。
アホである。



【記事7】 京・弁護士8団体が秘密法即時廃止要求、元世銀のカレン・ドル消滅と新通貨オーロム誕生、アメロ詐欺も大恐慌詐欺も失敗である
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/682.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 12 月 08 日 15:49:43: /puxjEq49qRk6


凄い時に解散をしたというか追い詰められたなんちゃってユダヤに急き立てられて解散したと言うべきか衆院選の不正選挙の
話が脇に追いやられるような国際大政局だが紙屑本位制から元本位制に移行するのではなく半分金本位制のオーロム本位制に
移行するようである。
これは連中がドル詐欺で作った天文学的借金を踏み倒す為に考えたアメロ詐欺とは違いシェール詐欺の失敗でドル詐欺陣営は
踏み倒す事が難しくなり夜逃げに失敗し破綻処理とセットで行われる破産管財通貨のような位置付けのようでドルは一夜にして
紙屑というより消えるようである。
ドラマハゲタカの旅館の主人・宇崎竜童もハゲタカに返済の繰延を頼む時にたばこやジュースの販売機の売り上げをポケットに
突っ込みこれで何とかして下さいと土下座するシーンがあるがアベノミクス詐欺も黒田バズーカも我々にとっては迷惑な話だが
連中にしてみれば日本の何百兆円を差し出すからもう少しドル詐欺を続けさせてくれーそれか何京円の借金をチャラにしてくれ
まいかと中露を始めとした対米債権国に堪忍やから紙屑売るのだけはやめといてーなーと懇願したが受け入れて貰えずあーそう
ですかそうですかーそれならやっぱ戦争詐欺起こすもんねーとイスラム国詐欺とウクライナ詐欺を起こしたもののガス欠となり
もうやらないからお願いやからドル詐欺中止だけはやめてーなーと再度懇願するも遊びは終りだとプーさんに言われ元さんも
もうあんた信用できないからオーロムにリセットするあるよーと紙屑を売る売らないの段階からオウムの修行みたいにワン
ステージ上がりドル詐欺本位制廃止という事になったようで破綻処理後の米国はドルともオーロムとも違う独自のしょぼい通貨
が発行されるようでここにドル詐欺本位制の幕が閉じられるようである。
日本はまな板の鯉から大海の中に筏で放り出されたような状態のようでチャンスのような座礁して一巻の終りのような局面だが
筏の船長が八百長で再チャレンジした安倍という心もとない状況だが八百長で再々チャレンジさせたら不味い状況である。
苦しい時の中露頼みといきたい所だが天は自らを助くる者を助くであり紙に文字を書いて箱に入れる作業だけはきちんとしてから
日蓮を信じて南無露元華経と唱えて神風を呼び起こしなんちゃってユダヤが虎の子の貯金を全部かっさらって行くのを往年の早稲田
みたいに低いタックルで倒し少しでも多く取り返しオーロム時代に上座に座れるように踏ん張る事である。



【記事8】ネタニヤフ失脚、英王子米訪問、仏が露訪問、オバカ酒浸り、米英仏イ体制崩壊、自公を不正で圧勝させても無意味である。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/683.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 12 月 09 日 09:08:15: /puxjEq49qRk6


イスラエルというビジネスモデルどころか米国というビジネスモデルも崩壊するようである。
棺桶に両足突っ込んで後は脚絆を装着するだけのババザべスが当然ながら退位を決断したようだが息子ではなく孫が即位する
のがサプライズなのではないかという気がするがもう王室詐欺の時代ではないし民間であれば親父がアホなら息子が飛び級で
社長に就任するのは当たり前だがお局様のようなババザべスが隠居するのはよい事である。
イランと中露の結束が本物になってきてイスラエル詐欺やイスラム国詐欺が通用しなくなってきた米英は半世紀以上に渡る
イスラエル詐欺を店仕舞いするようだが二世紀に渡るアメリカ詐欺も危うくなってきたのだから当然である。
連中は911以降老舗国家のフランスを不良の道に引き摺りこんで欧州での悪さをやり易くしてきたがアンチ米英を貫いてこそ
フランスという原点回帰があったようで仏露が組めばウクライナ詐欺の収束は見えたも同然である。
欧州は米英にいいように中露に対する盾にされてきた事に気が付きこれまでの反動で米英包囲網が簡単にできてしまうオセロ
政局である。
オリンピック改革も発表され私の大好きな30人31脚もオリンピック種目になりそうな気配だが百メートルだとすっ転んだ
選手が円谷幸吉みたいに責任を感じて自殺してしまうから駅伝型にして男女混合にしてガキも年寄りもデブも三人ずつ入れなけ
ればいけないようにしてタイムだけでなくどれだけ笑いを取れたかで判定するようにして面白いオリンピックにしていく事である。
そんな激変の時に馬鹿を沢山当選させてアホを首班指名させるとか親会社が喜ぶような人事を小泉以降続けているが親会社自体が
破綻しそうなのだから新たな取り引き先を開拓して親会社との手形取り引きは縮小して共倒れを防がなければ駄目で連帯保証から
も早く外れなければ駄目である。
それには馬鹿を一人でも多くし間抜けを一人でも多く当選させなければ駄目でその繰り返しの中で議員のレベルがアップしていく
のである。
世界の空気を読まなければ駄目である。



 




衆参不正選挙第3弾で不正選挙終焉(ryuubufanのジオログより)

≪ryuubufanのジオログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan

【朝のメッセージ】衆参不正選挙第3弾で不正選挙終焉
0.2014/12/5(金) 午前 11:35日記選挙..

 小沢事件と衆参不正選挙によって野党らしい野党が消滅して国民が選挙に無関心になるという理屈は成り立っている。それにしても不人気明白の自民党が300議席も超えるとは度の越し過ぎである。過ぎたるは猶及ばざるが如し。国民意識とマスコミ調査の乖離が度を越した。墓穴掘りの可能性もある。

偽ユダヤ支配世界では不正選挙は当たり前であり、ブラックマスコミが不正選挙を報じないのも当たり前である。選挙には不正もあるという意識を国民に植え付けないようにしている。偽ユダヤ支配以外の所からはよく不正選挙の報道が出てくる。大きなデモがあったりする。不正選挙は遠い国の話という意識作りが意図されている。日本でも一旦不正選挙の意識が国民に根付くと、状況は一変する。この意味で衆参不正選挙第3弾の今回は意味がある可能性もある。何故300超えを持って来たのか。270位で止めておけばよかっただろうに。怖かったのかも知れない。議席減の予測が更に逆風を強め、投票率アップに繋がると恐れたのではないか。不正の実務上技術上の問題として300超えのような形が楽というのもあるだろう。微妙なさじ加減は技術的に難しいだろう。ちょっと危ういと思いつつ300超えで行ってしまえという事だったのだろう。不正選挙実行の難しさの表れとして出て来た300超えだったと見る事ができる。やはり衆参不正選挙第3弾となると、流石に不自然の度が過ぎてしまう。

不正選挙邪悪政権には中露連合が立ち塞がる。国内で好き勝手できても、すぐ真横に巨大な壁が聳え立つ。外に向かっては好き勝手が全くできない。日中戦争などもう夢物語だ。そうなると何の為の国防軍だ。何の為の憲法改悪だ。精々米軍の補助部隊として中東に行かされる位のものだ。全く意味がない。国民からの反発も半端じゃなくなる。天の同盟中露連合の真横で邪悪な政権は窒息死する。一体何の為の衆参不正選挙第3弾なのだ。唯々惰性と保身である。他にやりようがない。ここが邪道の悲しさだ。自己修正というような高級なやり方は真似できない。

外から出口が塞がれて度を越した事をやると、当然ながら内側から反作用が生じる。何もかも自公に都合がいい結果が続く。地方選では連敗続きのくせに国政選挙になると自公圧勝なんて、1度2度ならまだしも3度となると国民も目が覚めてしまう。内外から不正選挙邪悪政権に攻撃的視線が向けられ、にっちもさっちも行かなくなる。安倍長期政権などあり得ない。また1年以内に解散だ。安倍は圧勝選挙直後からレイムダックになる。衆参不正選挙第4弾こそ絶対不可能となる。自公政権の終焉である。今回の自民300超えは最後の大花火である。


ツイッター情報抜粋 11/30(2014)

丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 11月21日
≪気づき、発見、目から鱗⑩:冬の防寒対策はこれだ!③居間(茶の間)廻り≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-984.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区‏@iiyamaitiro ·11月23日
≪【夕のメッセージ】中露連合は小沢事件以前の日本に戻す ≫(阿修羅より)http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan  


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 11月23日
【更新】≪【ポスト米英氏】世相を斬る[69](阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-983.html … …<【記事5】イスラム国詐欺とウクライナ詐欺で、バグとポロが大根で、黒子のダボスマンサックスが表に出てきたようで、それでは終りである>


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 11月24日
≪<今週の重大誤報>産経新聞の「生活の党 『小沢氏除き全員民主入り』」は誤報。産経新聞はどういう訂正を出したのかな?≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/14/senkyo175/msg/143.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 11月24日
【更新】≪【ポスト米英氏】世相を斬る[69](阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-983.html … … <【記事6】なんちゃってユダヤはデリバティブ詐欺の責任を取り、通貨発行権放棄に追い込まれ、消費増税が不要になってしまったのである>


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 11月24日
【更新】≪【ポスト米英氏】世相を斬る[69](阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-983.html … … <【記事7】中露が非ドル決済の次に仕掛けるのは、各国への政府通貨奨励である、日本は自力で発行能力があるが、他国は元さんが担保である>


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 11月24日
≪中露連合は日本の不正選挙の証拠を掴んでいる可能性(ryuubufanのジオログより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-986.html


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 11月25日
≪ロシアで2億5千万年前の地層から集積回路を発見!?:見事なオーパーツですナ。≫(井口和基のブログ)http://quasimoto.exblog.jp/22596202/


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 11月25日
【更新】≪【ポスト米英氏】世相を斬る[69](阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-983.html … … <【記事8】ヘーゲル辞任、イスラム国詐欺もウクライナ詐欺もムサシマンサックス選挙も終了、衆院選はガチンコ勝負で政権交代である>


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 11月25日
≪「国民に増税をしながら外国には金をばらまく狂気の政治が続いている。:兵頭正俊氏」≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/14/senkyo175/msg/195.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 11月25日
≪【夜のメッセージ】ヘーゲル国防長官は電子投票機製造会社会長 ≫(ryuubufanのジオログ)http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan  


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 11月25日
≪ツイッター情報抜粋 11/20(2014)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-987.html


 
丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 11月25日
≪一枚の絵が示すアベノミクスの幻想(simatyan2のブログ)≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/14/senkyo175/msg/215.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 11月26日
【更新】≪【ポスト米英氏】世相を斬る[69](阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-983.html … <【記事9】中露が相次ぎ衛星打ち上げ、ハープ対策、同じく通貨安で足並み、紙屑ホイホイ、ドル詐欺陣営の自己買い誘導で因果応報である>


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 11月26日
≪中露連合の前に不正選挙政権は必ず潰れる(ryuubufanのジオログより)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-988.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 11月27日
≪秋の終りの風物詩:いろは紅葉の落ち葉≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-989.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 11月27日
【更新】≪【ポスト米英氏】世相を斬る[69](阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-983.html … <【記事11】高松選管が監視カメラ設置、300選挙区で設置すべきである、そしてムサシマンサックスにソースコードを開示させる事である>


 山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 11月27日
≪安倍政権が外国にばらまいた金額一覧≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/14/hasan91/msg/835.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 11月28日
≪サンキストの輸入レモンは環境ホルモン農薬漬け――欧州調査で4割がNG、日本ではなぜか農薬が「食品添加物」として認可≫(マイニュースジャパン)http://www.mynewsjapan.com/reports/2104


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 11月28日
≪「テレビ報道に文句をつけた安倍自民党」の暴露が意味するもの  天木直人≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/14/senkyo175/msg/342.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 11月28日
【更新】≪【ポスト米英氏】世相を斬る[69](阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-983.html … … <【記事12】アベノミクスが駄目なのは、米英エンメイノミクスだからで、中露シフトのミクスが正解、米英は延命させても無意味である>


山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 11月28日
【更新】≪【ポスト米英氏】世相を斬る[69](阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-983.html … … <【記事13】民主当確、みんなから民主互角、維新は絶望、維新候補は民主に鞍替えが必要、岩手は自民全敗、ひょっとこ型の惨敗である>


 丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 11月28日
≪【夕のメッセージ】中露連合の先に見える日中露連合 ≫(ryuubufanのジオログ)http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan  


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 11月29日
【更新】≪【ポスト米英氏】世相を斬る[69](阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-983.html … <【記事14】次世代が太田と北側に刺客、選挙後自公連立解消、次世代が維新の代わりに公明全区に候補を立てたら、自公候補は全滅である>


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 11月29日
【更新】≪【ポスト米英氏】世相を斬る[69](阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-983.html … <【記事15】オバカが焚き付けたファーガソンデモが、格差デモとして全米に拡大し、反米英デモとして英国に飛び火したようである>


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 11月30日
≪有名人の急死が激増 いよいよ放射能が牙を剥き始めたか≫(阿修羅より)http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/274.html … 


丸山一郎(脱原発に1票+6)長野1区 @iiyamaitiro · 11月30日
【更新】≪【ポスト米英氏】世相を斬る[69](阿修羅への投稿から)≫(月光舎人の気まぐれ日記)http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-983.html … <【記事16】AFP一面・日本の与党が外国記者会見逃げた、白票と主婦棄権奨励で低投票率を演出、自公の基礎票を増やせないからである>


  

自分を肯定する訓練をし、「感」を発揮しよう(zeraniumのブログより)

≪zeraniumのブログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-e5e2.html

自分を肯定する訓練をし、「感」を発揮しよう   

 あなたは自分の「感・勘」を信じていますか?
   それはある日突然やってくる不思議な思いのことです。ある人々はこれを「目に見えない霊の力」と言ったり、「万物の精気の力の働き」などと言います。でも本当のところは、誰にも真実はわかりません。

   ずい分前に、ある大学の先生から次のようなお話を聞いたことがあります。
   これは先生の友人のお父様の体験談です。時代は明治の頃で、お隣の朝鮮では「甲午(こうご)農民戦争」が起きていました。日本陸軍も、朝鮮半島を巡る日本と清との勢力争いである「日清戦争」を展開していました。

   先生の友人のお父様は、銃を構えて敵に突進する最前線の部隊に所属していました。誰もが死を覚悟して臨んでいたのは言うまでもありませんが、彼はどうしても敵とは思えない「敵陣」に向かい、人の命を奪わなければならない自分の人生を哀れに思いながら、前進していたそうです。

   その時です。
   今まで聞こえていた周りの人の足音や喚声がまったく聞こえなくなり、耳元を通り抜けるヒューヒューと言う風の音と、子どもの頃に夏場、畑から帰って来た母親に抱かれた時に嗅いだ汗の匂いが鼻先で漂い始めたのです。そこには無の時間がありました。我に返ったのが先か、母が自分の名前を呼ぶ声が聞こえたのが先かは覚えていないそうです。後ろから大声で、「と し ひ こ~」と叫ぶ母の声が聞こえました。

   その声に振り返ったまさにその時、右目の横を敵の鉄砲玉がゆっくりと後ろへかすめていくのが見えたかと思うと、この鉄砲玉が後ろにいた同じ郷里から来た友人の肩先に当たり、負傷させました。この戦友はこの傷が幸いして、その後戦地へ赴(おもむ)くこともなくなり、大変喜んでいたそうです。日清戦争は終わり、この話の主人公である「としひこ」も無傷で、両親と妻や子どもの待つ故郷に帰って来ました。

   そんなある日の家族が揃った夕食の時、母が涙を浮かべながら、彼に次のような話を聞かせたのです。その日、空には雲ひとつなく、真夏の太陽に照らされた木々の梢が揺れるたびに、道にはその影がまるで生き物のように動いて見えました。この夏最後の「夏大根」が抜き取ってあり、母は泥を落とすためにそれを抱え、川辺へ行こうと土間(どま)を出ようとしたその時です。「としひこ」が可愛がっていた、いつもは吠えない大人しい犬の勝(まさる)が、家の外で何かに向かって吠え始めたのです。母は何事が起きたのかと思い、「勝、勝」と呼びながら外へ出ると、勝はまだ悲しげに吠え続けています。

   その時、母の身体は硬直して動けなくなり、戦地にいる我が子の「としひこ」の身に危機が迫っているのが鮮明に感じ取れ、朝鮮で戦っている我が子に向かい、届くはずがないのも承知で、彼女は大声で名前を叫び続けたのでした。どのくらい時が経ったのか覚えていません。気がつくと彼女は川辺で夏大根を洗い終えていて、それを抱えて家に戻ると、犬の勝はいつもと変わらず家の軒下で寝そべっていました。

   母はおぼろげながらも、息子の名前を呼んだことは覚えていました。
   実は、としひこの嫁が母の叫ぶ声を聞いて家の奥から飛び出して来て、母の手から夏大根を取って縁側へ座らせ、麦茶を飲ませて介抱したのですが、それもまったく覚えていません。しかしなぜか彼女は、息子は生きているという確信を持ったことだけは覚えていました。

   これは本当にあった話です。
   我が子の身を案ずる母の愛がこのような体験をさせたのか、犬の勝の主人への思いが吠えさせたのか、それとも戦地でのとしひこの思いが、こうした状況を作り出したのかは誰にもわかりません。ですが科学的に証明できない不思議な出来事は確かにあるのです。

   私たちはこうした不思議な感覚を感じる力を潜在意識の中に秘めているのですが、いつこれが発揮されるかはわかりません。でもこの感覚は絶えず私たち1人1人を守り、共に暮らしていることを私たちは知っています。私たちはこうした予感に助けられる経験をしているはずなのですが、しかし潜在意識から湧き上がるこのような予感を否定する行動を繰り返していると、そうした勘・感は働かなくなります。

   感は育むものです。
   自分の命さえ救ってくれるこの大切な感覚に目を向け、意識して育んでください。潜在意識がどこにあるかはわかりませんが、自分の内側深くに目を向けること、さらに大いなる宇宙へ向けて意識を広げるのが、感を鍛えるのにいいように思います。もうひとつ大切なことは、日々の雑事に心を惑わされないことです。

   毎日の生活の中で、私たちはさまざまなことに悩み、落ち込み、心を惑わせていますが、それらが心の雑音となり、そのためにせっかく内から湧き上がってきた「感」が聞き取れなくなってしまいます。思い悩んでもいい答えが出るわけはなく、感を損なうばかりなのです。

自分を肯定する訓練をする

   以下に挙げる項目の中で、あなたに当てはまるのはどんな事柄かチェックして見て下さい。

○  自分の評価が気になる。他人の目が気になる。
○  人の話を聞くのが苦手。
○  ひとりぼっち感が強い。
○  物事の好き嫌いがハッキリしている。
○  気が短い。何事にもすぐ興味をなくす。
○  プライドが高い。人から命令されるのが嫌い。

   これらは別に短所とは言えませんし、物事は見方一つでさまざまな面が見えてきます。  つまり今挙げた項目はそのまま次のように、あなたの長所でもあるのです。

◎  自分の評価や他人の目が気になる→細やかな心配りができる。
◎  人の話を聞くのが苦手→自分のことを見つめる時間が持てている。
◎  ひとりぼっち感が強い→物事を思索できる。
◎  物事の好き嫌いがハッキリしている→審美眼がある。
◎  気が短く、すぐに興味をなくす→決断が早い。
◎  プライドが高い。命令されるのが嫌い→自分をしっかり持っている。

   いかがですか?
   あなたが素晴らしい要素を持っていることが、少しわかってもらえたと思います。自分を「ダメだ、ダメだ」といじめるのではなく、自分を大切にすること、自分を好きになることは、あなたが「感」を磨くうえでとても大切なのです。不思議なことに、自分のことを肯定できるようになると、潜在意識からの声も「感」として届きやすくなります。日々、心の中に湧き出る思いは次の行動のきっかけになります。ですから日頃から、考え方を整理することがとても大切なのです。

   私は夜眠る前に、反省ではなく、自分の考え方をチェックしています。
   この年齢になっても完璧に過ごせる日などありませんが、眠る前に自分の考え方を見直すことで、翌朝、新たな人生がスタートした思いになることができます。前日のことを引きずり、あれこれ考えていると本来の「感」が鈍ります。ですからどんなに心を痛める問題があっても、眠る前にはその問題はその日だけのことだと考えて、一度心を落ち着かせて下さい。

   そして翌朝、目覚めた時、新たな気持ちでその問題について考えればよいのです。
   「今はそんなふうに割り切るのさえ難しい」と思う方にお伝えしたいことは、確かに今自分の心を独占している問題を、眠る前に全部終わりにするのは難しいでしょう。でもその日に解決できないことがわかっているからこそ、その日には結論が出なかったことを認め、それは翌日考えることにして、まずはぐっすり眠ることが大事です。眠りは、遠い記憶と繋がることができる珠玉の時間でもあるからです。

「直観・感」を育む空気の存在

   大きく深呼吸してください。
   身体に新しい空気が入ってきます。実は私たちは自分が呼吸していることすら忘れています。高い山に登ると空気のありがたさがわかりますが、日頃はまったく気にも留めていないのです。私はいつもこの空気を意識するようにしています。しかも空気は実に見事に私の心の中を知ってくれています。まるで不思議な世界の方々と話をしている時の空気は軽く感じるし、自分にとって嫌なことが起きると重く感じます。

   私は空気に「さん」を付けたいくらい、私の心の中とともに生きてくれている気がします。あなたもこの「空気さん」を味方につけてください。いつも平等に私たちに接してくださる空気さんの働きを「ありがたい」と思う人が少ないにもかかわらず、空気さんは無償の愛を与え続けてくれています。どうか、この空気さんの愛に気づいてください。そしてこの空気さんと合体してください。

   気分を変える時のひと呼吸。
   自分を守るためのひと呼吸。
   食事をする前にもひと呼吸。

   呼吸をしていることを自覚すると、生きている実感が湧くはずです。
   その日の自分の心をリセットしたい時には、深呼吸するのがお薦めです。現代人はパソコンに向かい何かに夢中になっている時は、息を殺しているように思います。また刺激を追い求めている時も息を殺しています。日常生活が大きく変わり、肉体を使わなくなった昨今、私たちは呼吸していることすら忘れています。

   自分の「感」を育(はぐく)みたいのなら、空気さんの存在を忘れないことです。
   「感」は望むものではありません。「感」とは、あることを信じることから始まります。




『「不思議な世界の力」を借りて、幸せになる』 松原照子著 東邦出版

「空」への巡礼(自由人の カルマ・ヨガ ノートより)

≪自由人の カルマ・ヨガ ノート≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://mitsunakoudai.blog.fc2.com/blog-entry-362.html


「空」への巡礼

File0065.jpg

 前回記事で、イスラム教の開祖ムハンマドの生涯を描いた「ザ・メッセージ」という映画について触れました。

 この映画で、ちょっと興味深く思いながら見たのが、メッカにある「カーバ神殿」の初期の姿が再現されているところだ。
 上にある写真がそうだけど、殺風景な砂漠の街に置かれた、巨大な四角い箱ですよね…。


  現在のカーバ神殿がこれで、今と昔とではまるでスター・ウォーズに出てくる「違う星」くらいの、本当にすごい変容ぶりである。
File0066.jpg

 そういえば、イスラム教のことを漢字で「回教」と書く。実は僕はずっと、この神殿の周りを大勢の教徒が取り囲んでぐるぐる回っているから、そのように呼ぶのだと思い込んでいたのだけど、そういう由来じゃないんですね…




 メッカといえば、「中心地」や「あこがれの地」の代名詞であり、世界から年間200万人ものイスラム教徒がこのカーバ神殿へ巡礼に訪れる。

 ではいったい、この四角い神殿の中には、何がまつられているのでしょうか?――

 なんと、中身は「からっぽ」なのである…。
 通常は立ち入りができないそうだけど、関係者が内部をこっそり撮影した映像が、動画サイトにあった。


 壁にレリーフのようなものと柱があるだけで、あとはまるで未入居のマンションみたいに、本当にがらんどうですよね。
 (土台に「聖石」が埋めこまれている話はよく知られているけど、それはイスラムの教義というより、どちらかというと民間信仰に近いものだろう)


 で、どうして中に何もないのかというと――
 もともとここは、360体もの神々の像をまつる「多神教の神殿」だった。
 イスラム教を開いたムハンマドは、故郷のメッカに戻った際に、そうした偶像は唯一神の教えに反するものだとして、外に放り出してことごとく打ち砕いた。

 以来イスラム教では、中に何もまつられていない「からっぽの神殿」に向かって拝んでいる、というわけだ。




 いわば「空」を求めて巡礼して、「空」を中心にぐるぐる回るって…、何だか象徴的ですよね。

 私たちの魂の旅路というのも、実はそういうものかも知れない。
 でも最終的には――、それは遠い地ではなくて自らの内にあること、そして中心の「空」こそが私自身の本質であると見いだすことが、最近のスピリチュアルの教えと言えるでしょう。


 ちなみにイスラムの中にも、人の「空性」について説く、スーフィーという一派がある。
 その著名なマスターであるルーミーの詩は、古いインドの教えや禅などにも通じるものがあって、素晴らしいなと感じる。

 その、たくさんある詩の中から、僕が好きな4つです――



私はどこからやって来たのだろう? 何のためにやって来たのだろう?
私の魂が、どこかからやって来たのは確かだ。
それなら、やがてどこかに帰っていくことも確かなはずだ。


私はこの世のものでも、あの世のものでもない。
私は独自の物語を生きるものではない。
私は居場所を定めないし、跡を残すこともない。
始めも終わりもなく、外側も内側もなく、ただ一つにつながり――、人間に息を吹き込んでいる。


「在る」とは、見えている姿ではない。
「無い」もまた、見えていないことではない。
世界の実存は、世界の中にはない。


癒されるために祈ってはならない。
もう一つの世界の証拠集めなどやめなさい。
あなたが魂なのだから。あなたが魂を癒す者なのだから。

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。