スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中露は、非ドル決済どころか、非通貨交換を始めた訳で、現物は万国共通で、超巨大フリーマーケットの誕生です(阿修羅より)

≪ブログ:阿修羅≫に気になる記事がありましたので転載させていただきます。


中露は、非ドル決済どころか、非通貨交換を始めた訳で、現物は万国共通で、超巨大フリーマーケットの誕生です。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/789.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2014 年 12 月 27 日 14:30:23: 4sIKljvd9SgGs

ドルフリー、外貨準備フリー、為替市場フリーの超巨大フリーマーケットを、育児を終えた主婦が要らなくなった子供服を並べて始めた訳ではなく、金本位も元本位もでき、通貨スワップをした上で、世界最大市場を持つ中国とエネルギー資源世界一のロシアが始めたから、凄みがあるわけです。
これまで暴力の裏付けで、ドルが世界一信用を置ける通貨とされてきましたが、金の裏付けがない事を暴き、二番手市場に転落させた上で、金本位に戻れる態勢も元にシフトできる態勢も整えた上で、ドルの土俵で部分デフォルトという技も使える事を示した上で、巨額の現物交換という古くて
新しい、ドル以上に確かな取引を始めた訳で、現在の八百長通貨制度を鼻で笑う、通貨戦争を仕掛けた米国を幕下扱いする、相撲史上最高の決まり手である肩透かしです。
イスラム国でもウクライナでもガチンコで戦ってもらえず、勝手に土俵際まで突っ走り、徳俵の上でバレーを踊っているような状態にあるのがドル詐欺陣営で、空手8段でもあるプーチンに小指で蹴りを入れられたらおしまいという状況で、それすら不要で、元さんがブルース・リーみたいにアチョーとか叫ぶだけで、勝手に土俵下に転げ落ちそうな感じで、世界も亀田戦の観客みたいに、落ちろーと絶叫している感じで、数少ない亀田応援団みたいなEUも、中露に寝返る気満々です。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。