スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう一件の仏テロの犯人はベルギーで武器を調達、ダマスゴミはお口にチャック、EU本部が黒幕に浮上です(阿修羅より)

≪掲示板:阿修羅≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。

もう一件の仏テロの犯人はベルギーで武器を調達、ダマスゴミはお口にチャック、EU本部が黒幕に浮上です。
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/332.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 1 月 16 日 20:20:06: 4sIKljvd9SgGs Tweet      

つまりは、中露に寝返りそうなフランスに対して、米英イがEU本部に圧力をかけて、ちょっとオランドをしめろと命令し、ベルギーがイスラム過激派派遣会社に電話して、ちょっと派手に頼むわと発注し、オプションとして要人デモも予約しておいたと考えると、偽旗テロパック二人前の段取りの良さの説明がつきます。
そして、招集ではなく召集された要心達は、因果を含められて帰っていった、だから因果を含める側のオバカは欠席でよかったのだと思います。
というかオバカの方はドル詐欺維持の仕事を任されていて、手一杯といったところでしょうか。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。