スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コブラ・スイスは東方連合と組み、新しい金融システム作りに着手、昨日の動きはそういう事のようである(阿修羅より)

≪掲示板:阿修羅≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。


コブラ・スイスは東方連合と組み、新しい金融システム作りに着手、昨日の動きはそういう事のようである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/885.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2015 年 1 月 17 日 23:47:56: /puxjEq49qRk6 Tweet      

東方連合というのは中露同盟やベンの言う組織のようだがいずれにせよスイスが米英ではなく中露を選んだのは朗報である。
コブラが何だかよく分からないが多分は支配層の良識派が宇宙人というキャラを演じているようである。
仏テロはやはりイエズス会とブッシュ・クリントン一派の仕業のようで狙いはフランスが中露側につかないようにしようとしたようであるがスイスがユーロペグを外しロシアがガスをストップしてはいくら偽旗を繰り出されようとスイスと同じ判断をせざるを得ない筈である。
どこかで3ヶ月以内にドルが消えてアメロ詐欺ではないまともな通貨が誕生すると読んだが連中に抵抗されながらもそういう方向にあるようである。
今日の突風も連中の気象兵器の臭いがするが我々の手の届かぬ所で総合大戦争中のようである。
小選挙区選挙ではないが過半数を制するにはワルや馬鹿やアホも切り崩さないと駄目なようで胡散臭さを残すがユーラシアヶ原の戦いはスイス川秀秋を切り崩した中露家康に軍配が上がるようである。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。