スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィリー・米はとっくに破綻、中が金利を支配しモルガン掌握、破綻発表は中が債券回収後、だそうです(阿修羅より)

≪掲示板:阿修羅≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。

ウィリー・米はとっくに破綻、中が金利を支配しモルガン掌握、破綻発表は中が債券回収後、だそうです。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/891.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 1 月 19 日 12:28:17: 4sIKljvd9SgGs Tweet      

オバカがテロ詐欺デモに参加しなかったのが不思議でしたが、また中国がテロ詐欺にほとんど反応しなかったのが不思議でしたが、前者は追い込みを食らっていて、後者は天井裏や塗り壁や床下をひっぺがすのに忙しく、どちらもそれどころではなかったという事だと思います。
世銀だかの元幹部が3月にドルが消え失せアメロでもない新通貨が登場するとか、誰か忘れましたが発表は2月中旬とかネットで読みましたが、スピード感からいくとそんな所だと思います。
連中は日本の年金でサラ金の多重債務者みたいに利払いでやり過ごし、その間に戦争詐欺を起こして、借金を踏み倒そうとしていたのだと思いますが、スイスの寝返りで心が折れたといった所ではないでしょうか。  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。