スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独が米仏から金120トン回収、ドル本位から金本位へ、架空経済から実体経済へ、ドル詐欺陣営の時代は終わりです(阿修羅より)

≪掲示板:阿修羅≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。

独が米仏から金120トン回収、ドル本位から金本位へ、架空経済から実体経済へ、ドル詐欺陣営の時代は終わりです。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/893.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 1 月 20 日 09:26:55: 4sIKljvd9SgGs Tweet      

やはり、スイスの足抜けは関ヶ原の大砲のような影響を与えたようで、詐欺師ヒトラーの娘と噂されるメルケル秀秋は、なかなか米英イと離れませんが、プーチン支持9割の国民の突き上げもきつく、ようやく、西軍の幹部から中立のスタンスまで来たようです。
これから対米債権国は、とりっぱぐれのないように、米国から金目のものをひったくるように回収し、それを拒もうと米英イがテロ詐欺や戦争詐欺や天才詐欺を活発化させていくと思いますが、それらを実行する連中への金回りも悪くなり、仏テロ詐欺のクライシスアクターみたいに死んだ振りすらきちんとできずに起き上がった所を撮られてネットに上げられたりといったヘマが続出し、報酬もドルじゃ嫌だとごねて、演技が雑になっていき、ファミマの半額セールの乱みたいにパシリも東軍に寝返るようになり、米英イ田三成も身動きが取れなくなっていく筈です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。