スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

副大臣・クロマキー合成、ダマスゴミ・全局画面切り替え、仏テロの偽旗に言及しないイスラム国、米英イによる茶番です(阿修羅より)

≪掲示板:阿修羅≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。


副大臣・クロマキー合成、ダマスゴミ・全局画面切り替え、仏テロの偽旗に言及しないイスラム国、米英イによる茶番です。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/896.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 1 月 21 日 01:21:25: 4sIKljvd9SgGs Tweet      

スノーデンによると、イスラム国というのはCIAとMI6とモサドの混成チームだそうで、だからバグがサイモンで、幹部がリバプール訛りでビートルズと呼ばれていて、マケインと談笑している写真があるという訳です。
その三か国の支配地域がイスラム国という訳ですが、そこから人質映像が送られてくるという事は、詐欺師小泉の時にアーミテージがブーツオンザグラウンドと脅した時を思い出しますが、安倍も首なし枝野みたいなハリボテ幹事長だかだった筈です。
そして、今回は戦争詐欺に金も自衛隊も出せという事だと思いますが、中露に差し込まれてここまで落ちぶれた米英イのくさい芝居に付き合う必要があるのか疑問です。
副大臣すら、合成だと思う、会議でそういう声が複数あったと答えており、ダマスゴミの中でもごみ売りと朝日に割り込む酷さを誇る産経がそれを報じています。
私はあんまりテレビを見ませんが、老母は教育テレビだけ見ているのですが、その画面すら切り替わったそうですが、傭兵のようなゴロツキ二匹の為に、昭和天皇の危篤の時じゃあるまいし、めぐみの拉致詐欺でもテポドン詐欺でもフリップ程度だったのに、全局画面切り替えとは大袈裟で、日米委員会の強い要請を伺わせる大袈裟さです。
今で言えば、米国が破綻したとか、米国が中露に宣戦布告したとか、平成天皇が危篤になったとかでしたら、全局画面切り替えも有りだと思いますが、それにしてもフリップから始めて詳細が分かり次第、局によって画面切り替えとなるのが自然ですが、一斉切り替えは、やらせを感じさせます。
案の定、ネットでは、昭和天皇の時も良し悪しは別として、他の番組が見たいという声が溢れていましたし、311の時は被災者が我々に気を使って、娯楽も楽しんで下さいと言い気丈さが涙を誘いましたが、ゴロツキ二匹の為に全局画面切り替えとは、仏テロと偽旗ダブルヘッダーと言われても仕方がありません。
それにしても、連中の工作は畳み掛けるというより焦っている感じを強く受けますが、911詐欺に例えるとシルバースタインがWTCを買った翌日にびんさんが911を起こしその翌日にアホブッシュがイラク攻撃を宣言するみたいな過密スケジュールで、普通だったら仏テロが偽旗という声がネットに溢れているのだからダメコンをするかとぼけて時間を稼ぐものですが、それもせずに次の企画に移るとか、やはり早く戦争詐欺を起こさないとドルの破綻に間に合わない、と多重債務者が思い付く限りのハッタリをかましているように映ります。
安倍が要人の偽旗デモには参加しなかったのに、表向き誰にも頼まれていないのにいきなり中東に出掛けるとかネタニヤフに呼びつけられたかのような出張も不自然で、何から何まで拙速だったり段取りが良すぎて、やはり、亀田劇場のような、最初から結論ありきの八百長と同じ臭いがします。
そもそも、米英イと中露が覇権を競って金融大戦争をしており、すわ核戦争かとも取り沙汰されていて、いざとなったら相手国のシステムをダウンさせて決着をつけるという言葉まで飛び出しているのに、イスラム国ときたら、米英は絶対核爆弾は使わないし、システムもダウンさせられないし、原油の売買も邪魔されないから伸び伸びと首チョンパ劇場ができるもんねーという緊迫感のなさがとても不自然で、やはり、米英イの別動隊がイスラムを騙っているとしか思えない、ヤラセという結論しか思い付きません。
日本は、こんな馬鹿な連中にいつまでも下駄の雪のように尽くすだけでいいのか、数段まともな中露に乗り換えるべきではないかと強く思います。  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。