スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベン・G20は超ヤルタ会談となる、シオナチは2・17に不渡り、世界大戦を狙うも、2・13に引導、だそうです(阿修羅より)

≪掲示板:阿修羅≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。

ベン・G20は超ヤルタ会談となる、シオナチは2・17に不渡り、世界大戦を狙うも、2・13に引導、だそうです。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/190.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 2 月 12 日 12:44:42: 4sIKljvd9SgGs Tweet      

独仏はNATO離脱検討、米はサウジ排除を容認、キプロスがロシアにイサ掃討基地を提供、イスラエルは本当の意味のゲットーになるようです。
ブッシュ・ケリー・マケイン・ネタニヤフがやり玉に上がり、もはやイスラム国詐欺もウクライナ詐欺も風前の灯火で、後は連中がやけくそで核をぶっ放すのを封じるだけのようです。
これで国内のテロ詐欺も警戒する必要がなくなり、私も新幹線の個室というかグリーン車というか山手線のVIP席を安心して利用できる訳です。
ベンも台湾航空機墜落をでっち上げと判断したようですが、放火魔は必ず現場に現れるではありませんが、自分達で911詐欺の合成映像の手の内を明かしてしまった訳で、馬鹿な連中です。
ダマスゴミを押さえているという慢心がでっち上げをエスカレートさせてしまったのだと思いますが、やはり、権力ピラミッドの屋上に引きこもり過ぎて一般常識が分からなくなってしまったのだと思いますが、将軍のお忍びのような現場主義を怠った怠慢がガキのような謀略を思い付かせたのだと思いますが、それまずいっすというパシリにも恵まれなかったようで、やはり、馬鹿には馬鹿しか使えないという事です。
それにしてもルビコンを渡って馬鹿についていく道を選んだ我らがお馬鹿さんは、これからどういうリアクションをするのか、ヒトラーごっこする者この指止まれーとかやって、腰抜けはうじゃうじゃ集まりましたが、国民は踊らず、板垣によると、安倍くん早く○○○してくれという雰囲気だそうで、不正選挙で当選したどさくさ日本人議員達すら、選挙民の突き上げで大政翼賛的にはなれないようで、数寄屋橋のヒトラー・赤尾敏ほども聴衆を惹き付けられていないようで、やはり、恐怖感を与える前に笑われるか脱力されてしまうようでは、独裁者ごっこは無理で、だいたい、小沢にぼろ負けした時点で、湯河原で粘土遊びの弟子入りをすべきでした。
私もコネ入社には手を焼いた口ですが、コネ総理の独裁はさすがに天が許さなかったようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。