スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21世紀はノルマンディ会談、日露首脳会議、中が兵器でも米を凌駕、熊と龍がポストヤルタに乗り出しました。 (阿修羅より)

掲示板:阿修羅に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。

21世紀はノルマンディ会談、日露首脳会議、中が兵器でも米を凌駕、熊と龍がポストヤルタに乗り出しました。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/193.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 2 月 13 日 07:17:27: 4sIKljvd9SgGs Tweet      

米英イサのウクライナ詐欺を打ち砕くノルマンディ合意が成され、飯山曰く、中露北独仏体制が固まったようです。
イスラム国詐欺についても、露がエジプトにカラシニコフをプレゼントし、中がオバカの出身地であるハワイに対し、独立したいなら応援するけどどうよと、台湾のリベンジです。
センターをコネでもらった積もりの我らがノータリンは、ステージのエキストラ役だと悟り、急遽、日露首脳会議です。
それにしても、ここまで沈黙に等しくロシアに任せてきた中国が、凄みのある電磁波兵器の発表で、北朝鮮が発表した事がありましたが、本当に動くのかいなという感じでしたが、スパコン世界一の中国が、ハイテク兵器は弱いけど、竹槍部隊5億人は世界一の規模でんねんと人海戦術しかない振りをして米国を油断させておいて、お前んとこの最新兵器全部初動で無力化するからそこんとこ宜しくと、経済世界一になってから、督促状もちらつかせながら、二位に落ちぶれた米国をインドにマークさせながら、サンドイッチでポツリと言う訳ですから凄みが違います。
飯山の北押しは、板垣が言っていた日朝韓の合併を指していると思われますが、我らがノータリンは、上座が用意されていると思って宴会にノコノコ出掛けていったら、いつものように大部屋俳優の筆頭席だったようで、記念撮影ではいつものように、AKBの後ろの方で、名前も覚えて貰えない後ろのその他大勢に収まるようで、実力相応といった所です。
流行りのアイムノット風に言えば、かつての首相のようにアベフーとなるのだと思いますが、金を出すまではスーパーマン扱いで、吐き出させたらゴーグルメガネでセンターを誇大妄想するアホという事で、エコノミストの表紙通り、自称エースの他称球拾いといったポジションです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。