スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルギー国会・イルミのNWOにノー、国連・イスラエルのイスラム国支援確認、米英イサは観念する事です(阿修羅より)

≪掲示板:阿修羅≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。

ベルギー国会・イルミのNWOにノー、国連・イスラエルのイスラム国支援確認、米英イサは観念する事です
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/302.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 3 月 07 日 16:39:23: 4sIKljvd9SgGs Tweet      

南米とかアフリカではなく、悪の中枢・ベルギー国会でのイルミ批判は画期的です。
テレビ局がジャニーズや吉本や創価やセブンを批判したようなもので、旬の話題で言えば、自民党の陣笠が下村やノータリンに辞任を求めるようなものです。
国連も中露が正常化させてきたという事でしょうか、イスラム国詐欺に直球を投げつけたようです。
これでイスラム国詐欺は詰みで、後はポロチンコ詐欺ですが、ネムのハニートラップ詐欺がはっきりすれば、こちらも投了です。
それで連中は、困った時の神頼みで、もうデジャブもマンネリも通り越しルーティン化と古典芸能化しつつある朝鮮戦争詐欺と宇宙人詐欺という二大歌舞伎に再挑戦といった所でしょうか。
しかし、猿之介も萬斎も東儀も出ずに、相変わらずの世襲馬鹿の使い回しで、船場吉兆で言えば、刺身がジャーキーになるまで使い回しするようなもので、マザコン女将もせいぜい五回ぐらいしかしてへんわい、20度付け禁止のよだれだらけの串カツと一緒にせんといてーと呆れている筈です。
それにしても、連中の謀略がバレるスピードが日に日に早まっていますが、今に先物取引や賭け事みたいに謀略予報の賭け率が発表されて、イルミくじやフリメくじがコンビニで発売されて、やつら絶対やるってー、いや今回は見送るってーとかガキがコンビニの前で馬券売り場みたいにたむろするような事になりそうな勢いで、売る側も競馬の組み合わせみたいに、やるかやらないかだけでなく、マケイン単勝とかネタポロ連複とか考えて、大人も子供もスマホそっちのけで株屋みたいに短波ラジオとイヤホーンという感じで、授業中や会議中に、行けーマケニヤフー、とか嫁入り前の娘がさせーポロチンコーとか相手の両親の前で絶叫して縁談が破談になったりしそうですが、Jリーグより面白そうです。
書いてて嫌になりますが、くそじじいの謀略はその程度という事です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。