スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジム・独はEU離脱、BIN・イラクがイスラム国の米イ軍人を逮捕、米英イサはドル詐欺を諦める事です(阿修羅より)

≪掲示板:阿修羅≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。

ジム・独はEU離脱、BIN・イラクがイスラム国の米イ軍人を逮捕、米英イサはドル詐欺を諦める事です。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/308.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 3 月 08 日 19:13:38: 4sIKljvd9SgGs Tweet      

 もう、ドル詐欺崩壊のバックアップシステムは出来上がっており、連中が目論む大恐慌詐欺と天文学的借金をチャラにする事は無理で、その前段としてのイスラム国詐欺もポロチンコ詐欺も風前の灯火で、急遽、やり直している宇宙人詐欺も朝鮮戦争詐欺もまたかよー、アポロ詐欺ケジメつけてからにしろやー、もう金ドン劇団いいからーと飽きられており、そういう欽ちゃんの仮装大賞みたいのは本当にお腹一杯だから、いいから金返せやー、明日金返せやー、ちゃんと金返せやーとワールド金融道の世界に入っており、いくら喜怒哀楽の目眩ましをしようとしても、世界中が目が座っており、ニコリともせず、とにかく金返せで世界中がまとまってきている訳です。
先日、ポールの偽物騒動再浮上と火消し騒動がありましたが、ビートルズというのがそもそもダビストック詐欺から誕生したグループですが、要は洗脳の社会実験ですが、相手が白けていると洗脳のしようがなく、スピンが全く効かない状況で連中もお手上げという事です。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。