スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルケルの来日は、再311詐準備潰しと原発潰しで、淡路島事件は、天皇発言同様、メルケル報道を消す為のようです(阿修羅より)

≪掲示板:阿修羅≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。

メルケルの来日は、再311詐欺準備潰しと原発潰しで、淡路島事件は、天皇発言同様、メルケル報道を消す為のようです。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/310.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 3 月 09 日 18:50:38: 4sIKljvd9SgGs Tweet      

 これから、戦争・内戦・デモ・災害・事件・事故は、真面目なデモ以外は、全て連中による自作自演を疑っていいと思いますが、メルケル来日日に淡路島事件が起きました。
最初は、再311のテープカットに来て前日トンズラするストリンガー盲腸手術型かと疑いましたが、どうやら中露の代理でやめさせに来たのと、脱原発を説きに来たようで、考えてみれば再311にも仕込み期間が必要で、メルケルの来日は、中露艦隊が東京湾で原潜パレードをするのと同じ意味を持ち、以前、プーチンが留学生を大勢乗せて予想震源地を航行させてくれたのと同じ意味だったようです。
これで、連中は再311は潰されてしまいましたが、原発詐欺ビジネスまで否定されたらかなわんという事で、メルケルの脱原発論をダマスゴミに報道させないように起こしたようです。
天皇や皇太子の平和発言をカットさせて非難を浴びたから、メルケルよりインパクトのある事件が必要だったという事のようで、ついでに、左翼ってやっぱ変だよねー、やっぱ日本人だったら軍国だよねー、という犯人像も用意しているそうです。
また、下村と不倫政務官もリングに追い詰められていいますから、辞任が二桁にならないようにするためにも必要だったのだと思いますが、小泉詐欺の時のチロ詐欺と同じ匂いがします。
せやから、なんで不倫言うとうちのバイブ問題もセットで浮上させなあかんねん、家族や他人に迷惑かけるのとどスケベなだけなのと全然問題が違うやろー、憲法解釈と行政指導一緒に議論するようなもんで全然話が違うやん、ホンマかなんわー、スピンが悪質過ぎるでー、という訳です。
確か淡路島というとロスが買ったとか、モーゼの十戒とかが隠されている場所とか言われてましたが、そういう我々庶民と関係ない所の権力移動の意味もある政争の面もある事件かもしれません。
せやから、うちがおかんにみつからんようにバイブを入れていた箱のこと契約の箱って言ってたとか、もうええやん、まさか今度テレビ出演するとき、お母様から大事な宝箱をお預かりしてますとか、スタジオでうちに開けさせて、その中に入っている、清美へとかいう手紙読ませて、感動シーン演出するとか企画してたらホントやめてよー、ワシやなくてうちやなくてわたくしは、海老名みどりみたいなど厚かましいキャラちゃうでー、うちが公人な事は認めるけど、キャンディーズのランちゃんそっくりやいうてアイドルと一緒にすんのやめてんかー、ランちゃんかて普通の女の子に戻りたいゆーてやめたやろー、うちかて首相候補に祭り上げられんかったら、秘宝館の館長のお嫁さんになるのが夢やってんけど、なんでもっとアホに生まれんかったんやろーって時々自分の才能を恨むときあるわー、才色兼備ってホント不幸やわー、もうこれぐらいでえーやろー、今日は出っ歯をカンナで研がんと明日の国会ひつもんに差し支えるねん、やっぱ女磨いてばかりやのうて仕事もきっちりせんと男性議員から国会はハリウッドちゃうぞーとか美貌で政治はでけへんぞーとかやっかまれるしな、ほな、おやすみ、という感じで、バイブ女も淡路島事件は怪しいと申しております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。