スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市民殺戮原爆東京大空襲に偽ユダヤの本質 (ryuubufanのジオログより)

≪ryuubufanのジオログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。

【朝のメッセージ】市民殺戮原爆東京大空襲に偽ユダヤの本質
.2015/3/11(水) 午後 0:00日記その他国際情勢..

 今日は3・11。何も起きないであろう。もう予測されるようではダメだ。5・11もそう。だからって他の日でもダメだよ。もうこういう類はみんな偽ユダヤの仕業と分かったのだ。自由と民主主義の守護者の筈がとんでもない食わせ物だった。偽ユダヤ米の時代は完全に終わった。米はその正体がインターネット時代によって暴かれた事で終わりを迎える事になった。歴史と文化のない米には自由と民主主義が唯一にして絶対のアイデンティティーの根拠だった。他の国は歴史と文化があるから、そんなものなくたって構わないのである。しかし、米はこれなしには存在が空中に浮かぶ。その自由と民主主義が全くの偽物だった。

米を支配したのは偽ユダヤ経済権力だった。政治権力は経済権力の利益追求の手段に過ぎなかった。自由と民主主義など初めから全くの偽物だった。米の自由の女神は唯の偶像である。自由と民主主義の偶像に多くの人々が吸い寄せられた。偽ユダヤ経済権力の奴隷として米の市民となったのである。米市民は第一級奴隷と言う位置づけで、個人の才能と努力によって奴隷脱出の道が与えられた。起業、スポーツや芸能に端的に表れる。米の成功者の報酬は桁違いだ。それは奴隷脱出の裏返しである。米社会は偽ユダヤ経済権力と第一級奴隷によって成り立つ社会である。正に新自由主義社会である。新自由なんて嘘で、偽ユダヤ経済権力が奴隷に与えた罪な自由である。sin=(道徳・宗教上の)罪,罪悪,罪業・・・という言葉があるが、sin自由主義と言い直した方がいい。

米と言う国家は罪な自由で成り立った国家である。民主主義など存在しない。奴隷の上に君臨する経済権力の為の国家である。プーチンを攻撃する米は本能的に行動している。本物の政治権力者プーチンは、偽物の経済権力にとっては天敵である。真に見苦しい攻撃を繰り返している。

今日は3・11。昨日は3・10。東京大空襲であった。10万人が300機の爆撃機の焼夷弾攻撃で焼け死んだ。たった1日の空襲で全くの無辜の市民達、そのほとんどが女性と子供、老人達であった、が悪魔の炎に焼き殺されたのである。こんな空襲は史上空前絶後である。こういう事を英BBCが報じたそうで、戦争犯罪だそうだ。

今の戦争でも市民が巻き添えになると批判の声が高まる。テロリストは市民の中に紛れ込むから、対テロ戦争は市民の犠牲者が必ず出る。対テロ戦争の難しい面である。偽ユダヤは自らテロリストを育成しているのだから、難しいも何もないのだが。

東京にはテロリストはいなかった。軍需工場も無かった。戦争末期でいたのは女性子供老人ばかりだった。そんな木造家屋ばかりの東京を焼き尽くす為に大空襲を仕掛けた。完全に市民殺戮目的だった。ここに偽ユダヤ米の本性が出ている。自国民ですら奴隷に過ぎない。ましてや敵国の市民など奴隷以下の存在で殺戮もお構いなしとなる。東京大空襲は偽ユダヤ経済権力の本性を表したものである。日本政府はこの経済権力の僕であるから、東京大空襲を正面から捉えない。米批判など勿論ない。日本国民は東京大空襲について情報も認識も全く不足している。偽ユダヤ経済権力の成せる業という事である。

日本全国がこの大空襲の後同じようにやられた。全国で50万人が焼き殺された。イスラム国も何十人か焼殺しているようだが、比較にならない規模である。正に悪魔の仕業である。全くの無辜の市民を殺戮した罪は永久に消えない。

偽ユダヤ経済権力の罪の象徴が原爆投下である。こちらも完全に市民殺戮を目的とした。広島の朝の8時15分、市民子供達が起きて外に出る時間帯を狙った。長崎は午前11時2分。軍事的目的は一切なく、市民殺戮だけを目的とした。戦争を早く終わらせる為とか何とかの理由は全部嘘である。偽ユダヤ経済権力が原爆を持つとこうなるのである。他国の市民、敵国の市民など、偽ユダヤ経済権力には全く考慮に値しない。

米と言う国家、その本質は米大陸の先住民大虐殺から始まる建国から一貫して変わらない。政治権力を道具として使う経済権力は人類に不幸を齎す。プーチンが中露連合を結成してこれを終わらせるのである。3・11も5・11も金融パニックも起こさせないのである。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。