fc2ブログ

スイスとルクもア銀に参加、プレトンウッズ終了、日中韓首脳会談で日本も参加濃厚、ドル詐欺陣営は詰みです(阿修羅より)

≪掲示板:阿修羅≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。

スイスとルクもア銀に参加、プレトンウッズ終了、日中韓首脳会談で日本も参加濃厚、ドル詐欺陣営は詰みです。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/366.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 3 月 21 日 14:22:38: 4sIKljvd9SgGs Tweet      

NZとアルゼンチンとカナダで鯨が上がりましたが、もう津波詐欺で脅しても、ドル詐欺で丸裸にされる方がもっと怖いわという事で、こうなるとハザールも打つ手がありません。
日本も、金目の物は全部やるから、無理心中はお断りと、ヒモに手切れ金を払って別れるべきです。
昨日も書きましたが、現在の貯蓄よりも、世界の中心がすぐ隣で、二大横綱がお隣さんという超一等地になるメリットの方が大きく、旬を過ぎた八百長横綱の付き人などしていても、連帯債務を負わされるだけで、巨額の貸付金とカツアゲ金の返済に期待して疫病神と一緒にいると、大損・丸損以上にひどい目にあいます。
米国もドル詐欺の責任を、日本に言われて仕方なくジャイアンをしていましたー、僕も被害者ですー、みたいに被害者筆頭の日本を教唆犯に仕立てあげる事など連中にしてみれば朝飯前で、最近よく見かける教皇派対天皇派とかプーチンがネタの黒幕だとかいうレッテル貼りは、ハザールがでっち上げているように思えます。
とにかく、他人に責任転嫁する天才で、私もまだほのぼのとした時代ですが、痴漢の後ろに立っていて、次の駅まで犯人と誤解され続けた事があり、被害者の子だけが味方という経験がありますが、
米国もハザールの命令で日本に責任転嫁してちゃっかりアジア銀行に参加とか万が一にも嵌められないうちに、尼寺に駆け込む事です。
ウケ狙いではないですが、カナダがトンズラする筈ですから、待てー、お前までG7を抜けるのかー、待て待てーと八分のスピードで追い掛け、アメリカがセピア色に見えてきたら、そこで全力ダッシュでカナダを追い越して参加するのがいいと思います。
いずれにしても、スイスがユーロペグを外した時に見えていましたが、スイスもアジア銀行に参加したのですから、日本が原爆投下した連中に義理立てなど必要で、ただし金持ちに限るのアラサーみたいに、ドライな判断が必要です。
まな板のどじょうもスパイクを履いてクラウチングスタートの準備が必要です。

トンズラをする時、アーハー、それは今ー、
トンズラー、見捨てられた米、お前を助けやしないー、
尽くすという事はー、一夜限りのワンナイトショー、
矢のように走る時の間で逃げる事さー、
今夜ー、お前は破産、もう助けないよー、
この魂の全てでー、お前から逃げるさー、
銀幕の中の泣き顔のビビアンリーのようさー、
締め切りが来る前にー、俺たち風と共に去ろー、
だからトンズラー・・・
という感じで、ちょっと字余りでしたが甲斐バンド自体
調子外れで無理矢理歌詞をぶっこんだ感じなのでご勘弁です。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR