スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福田・ア銀参加反対理由はない、藤原・NHKで911は自作自演と発言、米は日本のア銀参加妨害をやめるべきです(阿修羅より)

≪掲示板:阿修羅≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。

福田・ア銀参加反対理由はない、藤原・NHKで911は自作自演と発言、米は日本のア銀参加妨害をやめるべきです。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/408.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 3 月 30 日 09:31:54: 4sIKljvd9SgGs Tweet      

米国にしてみれば、日中戦争詐欺をしたいのに、日中がラブラブではまずいのは分かります。
また米露戦争をしたいのに、日中・日露がラブラブでは困る訳です。
しかし、もうア銀に60ヵ国からオファーがあり、主要国が全て参加し、残るはジャイアンとのび太だけであり、いくらスネオにのび太の偽物を演じさせて、どらえもんと喧嘩させようとしても、世界中がジャイアンよりどらえもんの方がいいと判断したのだから、嫌がらせもいい加減にすべきです。
人類は、ハザールの、高利貸しから始まった詐欺商法にほとほと愛想を尽かしたのであり、もう脅しや買収やデマでなんとかなるものではなく、日本を強引に引き留めたところで戦争詐欺のムードを煽ることはできなくなったと知るべきです。
今や世界中がハザールとパシリの背乗りの歴史を知ってしまったのであり、連中が振りかざす権威という権威が偽物だとバレてしまったから、何をやってもうまく行かないし、ダマスゴミにデマを煽らせてもダマスコミが馬鹿にされるだけで、以前のようには騙せないのです。
中露のドストエフスキーや魯迅を彷彿とさせる報道を真似る事ができれば騙しようがありますが、連中の主張は余りに軽薄で深みがなく、せいぜい高校生の屁理屈ディベートといった感じで、これではパシリも加勢のしようがなく、産経の大声の馬鹿と同じで、説得力がありません。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。