スポンサーサイト


BIN・墜落原因は米空軍のレーザー照射、毎日・ア銀に60ヵ国が参加意欲、米は非軍事戦争に負けたという事です(阿修羅より)

≪掲示板:阿修羅≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。


BIN・墜落原因は米空軍のレーザー照射、毎日・ア銀に60ヵ国が参加意欲、米は非軍事戦争に負けたという事です
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/409.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 3 月 30 日 14:26:01: 4sIKljvd9SgGs Tweet      

 さんざんマレー機はロシアの仕業だと言い掛かりをつけていましたが、ここにきて米国の自作自演がどんどん明かになりなってきました。
もう何かが起きれば、世界は報道を待たず、また米国かイスラエルの仕業だろうと即座に思うようになってしまいました。
実際、動機は十分であり、過去の責任転嫁も枚挙にいとまがなく、疑われて当然と言えます。
今回、中露は、軍事は露が、経済は中がと役割分担し、且つ粘り強く、分かりやすく、米国の傲慢さを炙り出しながら、手続きを進めてきました。
しかし、米イはなんだかんだと言い掛かりをつけて、合意をひっくり返し、デマを飛ばし、出る杭を打つように、中露の妨害をしてきました。
その姿は、もう世界を支配する資格などなく、堂々と知恵を絞って戦った中露に見劣りし、これ以上醜い姿をさらすのはみっともないからやめるべきです。
これだけ世界に嫌われていては、いくらダマスゴミを押さえていても、人類を騙すのは無理で、潔く退場すべきです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
