スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝日の販売部数が4割増しと判明、ごみ売りも同様、テレビ局の視聴率も同様、ダマスゴミは実数を公表すべきです(阿修羅より)

≪掲示板:阿修羅≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。

朝日の販売部数が4割増しと判明、ごみ売りも同様、テレビ局の視聴率も同様、ダマスゴミは実数を公表すべきです。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/433.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 4 月 03 日 19:44:24: 4sIKljvd9SgGs Tweet      

押し紙ゴレライ、フー、押し紙ゴレライ、フー、ちょちょちょちょっと待ってなべつねさん、押し紙ゴレライってなんですのー、上げ底ゴレライ、フー、水増しゴレライ、フー、説明してね。
説明しろって言われましても、ABC部数とか密室で数字作ってるからよく分かりませーん。
捏造ゴレライ、フー、捏造ゴレライ、フー、数字を作ればお金が沢山。
ちょちょちょちょと待て電通さん、それってスポンサー騙しになるよ。
ラッスンゴレライ、フーラッスンゴレライ、フー、補助金・背乗り・献金
スパイダーローリング談合だー。
ちょっとちょっと待て待て、議員さん、それって税金還流ちゃいますのー、という感じで、普通だったら実売部数や視聴率の水増しはスポンサーが怒るからできない筈ですが、補助金や入札優遇とかで手当てされているから企業も目くじらを立てず、付和雷同する講読者や視聴者だけがくそ記事やくそ報道を、こんなに大勢の人が支持しているのかと勘違いさせられてしまう訳です。
だから、ダマスゴミと言われる訳ですが、背乗りハザールが背乗りキムチに権力の中枢を仕切らせてきたからそうなってしまった訳ですが、とうとうネット広告が一兆円を突破してそういう誤魔化しも通用しなくなってきて押し紙の比率が流出してしまったという事です。
つまりは、ダマスゴミの発表する安倍内閣支持率も、密室で適当に作って発表する訳ですから、ビックカメラの値引きみたいに、平気で三割四割上乗せしてしまう訳で、信用ならない訳です。
信用を取り戻す方法は簡単で、全てをガラス張りにする事で、左上に久本の化け物整形顔など出さなくていいから、そこに実視聴者数をリアルタイム表示する、御用ツイッターではなくガチンコツイッターを番組中もCM中もフル装備する、生放送以外の撮り置き番組はいつどこで総コストはいくらで芸人のギャラはいくらか表示すれば、実力主義になり、下らない番組も吉本や創価やジャニーズ押しの二流タレントが消えて面白くなり、報道番組からも御用コメンテーターが消えて、古賀騒動みたいな事が起きなくなります。
世論調査も、これこそネットより大人数をリアルタイムで何百万人もできるのだから、朝生でショボくやるだけでなく、報道番組は毎日全局全員番組がやる事です。
出来ることをしないで視聴者にそっぽを向いて、日米委員会に尻尾を振るような報道ばかりしていれば、誰も見なくなるのは当然で、ここらでスパイダーローリングサンダーをすべきです。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。