スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元のSDR通貨採用確実、同時にポストドルも確実、アイスとギリシャで政府紙幣復活、ハザールの金融支配終了です(阿修羅より)

≪掲示板:阿修羅≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。


元のSDR通貨採用確実、同時にポストドルも確実、アイスとギリシャで政府紙幣復活、ハザールの金融支配終了です
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/447.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 4 月 06 日 17:18:33: 4sIKljvd9SgGs Tweet      

 今まで、ドルとポンドとユーロと円で、元を実力通り評価するのを妨害してきましたが、小錦の雪辱を曙が果たしたように、小結扱いからいきなり大抜擢の正横綱に昇進という感じでの鮮烈デビューです。
初仕事は、ハザールが破綻させようとしているギリシャの救済とア銀仲間のアイスランドに政府紙幣を発行させる事で、元さんにしてみれば余裕のよっちゃんです。
煙草でもコーヒーでも東京以外で試験販売してから全国販売をするように、まずアイスランドから中央銀行詐欺を破壊するようで、なかなか憎い事をやります。
しかし、電子決済・電子マネーの時代ですから、軌道に乗れば一気で、GWのドライブインでお漏らしを我慢できず、お婆ちゃん達が男子トイレの個室に入るような事をせずとも大丈夫です。
今まで略奪の延長線上で、連中が子供銀行券の独占製造権と販売券を独占し、それのみならず流通権や消費権まで口を出してきたのが異常で、コンビニのおにぎりに例えると、連中以外作っちゃ駄目で、卸すコンビニも価格も決められ梅干しなのに売る季節も決められ、レジでは販売手数料と購入手数料をおにぎり取引主任者に徴収され、十一で金貸すからもっと買えと言われたり、景気よく買ってると、お前いい車にいい女乗せてるじゃん、鍵よこせやーと横取りされ、最近あの店のオーナー生意気だから万引きと放火して来いやー、嫌ならイスラム組の者にお前の親兄弟の会社や学校を爆破させるぞワリャー、という感じで、おにぎりを売るも買うも食べるも命懸けという感じだった訳ですが、これからは作るも売るも買うも食べるも自由で、当たり前の世の中になるわけです。
それではおにぎり取引主任者もおにぎり売買事業者もおまんまの食い上げで、元さんがおにぎり銀行作るの反対反対ハンターイと泣き叫び、国際おにぎり機関がチャーハンおにぎりをレギュラーにするの絶対反対と鮭とおかかが反対するも、たらこその他が大賛成で、チャーハンおにぎりが一躍コンビニのレジの後ろのセブンスターを押し退けてセンターを張る所です。

わだぐじードル田敦子はー、もうちょっとみんな前に来て、グズッ、大丈夫キャメ子ちゃんと言えるから、スーハー、偽札48をっ、引退しますっ。
わだじのごとは嫌いでも、紙屑48の事はぎらいにならないでくさいっ。
フライイングゲット、という感じです。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。