スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍の暴走は、日本全体を動かせず、安倍国化、米イ傀儡化、ドリル小渕に続き不倫・高市・野田がアウトで、転覆寸前です(阿修羅より)

≪掲示板:阿修羅≫に興味深い記事がありましたのでてんさいさせていただきます。


安倍の暴走は、日本全体を動かせず、安倍国化、米イ傀儡化、ドリル小渕に続き不倫・高市・野田がアウトで、転覆寸前です
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/451.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 4 月 07 日 10:41:13: 4sIKljvd9SgGs Tweet      

 ダマスゴミがいくら安倍路線を国民に浸透させようとしても、日米委員会の言いなりなのが丸見えで、国民は戦後の朝鮮進駐軍のやりたい放題を苦々しく思うような目で見るだけで、最初は怒ったり諦めたり傍観したりしていましたが、米国が中露に負けるのを目の当たりにして、安倍国と日本国を区別して考えて善後策を考え始めたのを感じます。
選挙に完勝した沖縄県のやり方は、手続きを踏んで踏んで我慢して我慢してこれ以上の方法はない所まで達して抵抗権を行使した百姓一揆に似て、中国の力を借りてでも成功させようとする抵抗運動は、成功の方程式に乗っかっていますので、必ず成就します。
だからナイ爺が折れてきた訳ですが、ア銀に米国の同盟国が雪崩をうったように、沖縄の抵抗運動が成功したら、この抵抗運動は本土に波及します。
あまり例えに使いたくないですが、国民の信を完全に失った安倍国は幕末の幕府に似ており、中露の黒船が幕府にいじめ抜かれた藩をサポートするような構図が沖縄にはあり、世界の沖縄ファンも
支持に回り始めており、二位に転落した米国とその傀儡の安倍国と互角に戦い始めています。
これに反原発の新潟やバックが気になりますがアイムノット安倍の古賀らが呼応すれば、一気に盛り上がり、福田も改めてアジア銀行に参加すべしと狼煙を上げました。
そして、相変わらず、辞任ドミノの火種は供給され続けており、あと一人も辞任させられない状況で不倫政務官すら慰留しているというのに、男性議員のダーティーイメージを薄めるのが役割の女性議員自体が真っ黒だらけという状態で、安倍国には全くいい材料がありません。
米国の後ろ楯だけが頼りの安倍国ですが、その米国が全世界が注目する中で、人気投票で中露に敗れ、今や、安倍が敵視していた中国は、50ヵ国のファンクラブに支えられて開国を迫ってきており、とても安倍国が太刀打ちできる相手ではなく、信用力を含めた総合力では元寇やペリーの比ではなく、一方の安倍国は徳川幕府よりも脆く、当然ながら安倍は慶喜より数段劣ります。
今や腐り果てた大前の唱えた平成維新ですが、形を変えてスケール大きく、アジア維新が実現しそうな展開です。
 

Tweet      

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。