スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人類から監視される米の不正義 (ryuubufanのジオログより)

≪ryuubufanのジオログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan

【朝のメッセージ】人類から監視される米の不正義
1.2015/4/11(土) 午前 11:34日記その他国際情勢..

 どこぞにイルカの大群が打ち上がって、人工大地震の恐れが高まったとネット上で騒がれている。4・11とか4・12とか危険日だそうだ。今日明日大地震があるかも知れない。ロシアが最新鋭戦闘機を日本海に飛ばしてミサイル実射演習をしたようである。20発ほどやったそうだ。これなど恐らく人工地震対策と思われる。9・11もロシアは米の仕業と断定し証拠を公表している。3・11も米による人工大地震と分かっている。衛星から常時日本周辺を監視しているのは間違いない。中露連合として情報は共有されているのは間違いない。BRICSにも情報は行っているだろう。イランやシリアにも行っているだろう。ヨーロッパの主要国にも行っているだろう。AIIBに世界の50カ国が参加した事の背景にはこういう情報の共有があった事が後押し効果としてあった可能性がある。世界は米の不正義を既に知っているのである。色んな関係で表には出ないが、裏では大きな変化が出て来ているというのが現在の世界の政治状況であろう。

自由と民主主義の輝かしい国家アメリカは、今や巨大な不正義の国になった。人類全体に知れ渡ってしまったこの事実は、米を世界の支配者の地位から転落させるに十分である。不正義の国とは犯罪国家である。米は悪の支配者だった事になる。世界は米から離れる。一斉に。米の国防長官が日韓を訪問したが、今や米にとって日韓だけが頼りという状況だ。韓国はAIIBに参加したし、政治軍事両面で本当に頼りになるのは傀儡国日本だけという事だろう。それほど米の権威の凋落は激しく劇的である。

そんな米の次なら巨大な謀略が実行されるなら、世界はこれをどう見るだろうか。またやりやがったという事になる。最早驚きの段階は通り過ぎ、許し難いという心理が世界に伝搬共有される事になる。世界が厳しく監視する中で巨大人工地震など起こそうものなら、飛んで火に入る夏の虫である。まともな神経ならやれる訳がない。まともじゃなければやる可能性が大きい。しかしその場合、今度はやり得にはならない。一気に世界から見捨てられる。自らの死期を早めるだけである。

世界政治には中露連合の中心軸ができた。この中心軸は正義の軸である。これを不正義によって再び奪い返す事は不可能である。米の不正義はあまりにも多くの目から監視されている。不正義を為す者は少数である。それを監視する者は多数である。米の不正義が再び覇権を奪い返すのは不可能である。

巨大人工地震、果たして起こせるか。恐らく無理だろう。起こせば、人類と地球から厳しい罰を受ける事になる。起こせるものなら起こしてみろ。こうまで思われるようになったら終わりである。監視された不正義は生き延びる事はできない。監視された謀略は謀略ではない。それでも謀略に走れば自爆となる。中露が全神経を注いで監視する。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。