

ア銀がメール理事会、イランとギリシャと中露が物々交換開始、古くて新しい最先端、ドル詐欺陣営は万歳です(阿修羅より)

≪掲示板:阿修羅≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。

ア銀がメール理事会、イランとギリシャと中露が物々交換開始、古くて新しい最先端、ドル詐欺陣営は万歳です。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/486.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 4 月 14 日 19:16:04: 4sIKljvd9SgGs Tweet      

史上初、四位に転落した国の首相が二位に転落した国の議会で演説、その合間にオバカとア銀対策、とかやってる間に、中露と50ヵ国はメールでピュンピュン話を進めてしまう訳です。
また、中露はドル詐欺スルーの物々交換を開始し、ドルという紙屑どころか自国通貨すら使わず、手数料詐欺や金利詐欺を排除し、商品詐欺や為替詐欺もスルーしてしまう訳で、最強のドル詐欺対策です。
これは当然アジア銀行にも適用され、投資した50ヵ国も配当を現物で受け取る訳で、物々交換ブームが起こり、売る方も高く売れて買う方も安く買えた事になり、それに加えて非ドル決済も行われる訳ですから、カツアゲと高利貸しと博打強制参加で食ってきたドル詐欺陣営は、お客をどんどん奪われ、先祖伝来の信用創造詐欺が封じられ、本来の海賊に戻るしか無くなりますが、GPS時代でスパコン世界一の中国のサイバー海軍とロシアの空軍に監視されて、チャレンジャーなパシリを雇うこともままならず、ニューヨーク市場は閑古鳥が鳴きますが、シティには元センターがオープンするそうです。
米国は武器と遺伝子組み換え作物位しか売るものがありませんが、相手国がいらねと言い出し、それじゃドルでと言うと、紙屑なんかもっといらねと断られ、やはり先祖伝来の紙屑をじゃんじゃん刷って、じゃんじゃん押し売りするというビジネスモデルが完全崩壊し、大繁盛していたカモ鍋屋もただの野菜鍋屋になって再開未定のパワーアップ充電に追い込まれる訳です。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
