スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベン・国際経済企画庁・7兆ドル、ブリックス30中20米17EU17日韓14他で調整中、米は同意、だそうです(阿修羅より)

≪掲示板:阿修羅≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。



http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/488.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 4 月 15 日 14:53:32: 4sIKljvd9SgGs Tweet      

 どうやらこれが大本命のようで、今後の世界がブリックス主導で、その中核が中国である事を表現した比率です。
お花畑系の金20元20ドル20の金の数字をならすとこういう数字という事でしょう。
そして中国に負けた事を認められない米国に、英独仏が引導を渡し、それでも抵抗し、スイスがとどめを刺したという事だと思います。
やはり、ロシアが汚れ役をやり、中国を戦争詐欺に巻き込まず、金融に専念させた二人三脚の勝利で、プーチン弁慶の仁王立ちが歴史を回天させたMVPです。
やはり、経済世界一だけでなく、スパコン連覇は米国の心を折り、インドが真後ろに迫っているという技術面でもサンドイッチにされ、エネルギー世界一が用心棒というソフト面の陣形も見事で、
古豪復活といった印象です。
ハゲ&トシの欧米かーではありませんが、日本も欧米コンプレックスを捨て、背乗りと通名を上手く追い出し、日本人が陣頭指揮をとり、ブリックスに加わっていく事です。
昭和の妖怪の孫の平成の馬鹿の好き放題というのは、ハザール商店の最後のあだ花で、中露が本気を出せば、すぐ消える存在で、そんなに心配する必要はないと思います。
これから、中露時代に合わせた国の形が見えてきて、それに合った首都や政権を既に日本人官僚も構想している筈です。
日本を永く苦しめた米軍ですが、案外、席替えみたいにあっさり撤退していくのではないでしょうか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。