

ネパール・ア銀に参加しやがって大地震、山田・TPP詐欺は日米合意済み、中露が割り入って骨抜きにする必要があります(阿修羅より)

≪掲示板:阿修羅≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。

ネパール・ア銀に参加しやがって大地震、山田・TPP詐欺は日米合意済み、中露が割り入って骨抜きにする必要があります。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/535.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 4 月 27 日 20:44:32: 4sIKljvd9SgGs Tweet      

 最近のハザールは、本気で怒ってきそうな国は避けて、抵抗のしようがない国をネチネチ攻めるパターンで、王座から陥落する者によくあるパターンで、いわゆる八つ当たりです。
東西TPP詐欺も、もう主要国がアジア銀行に逃げ込んでしまい、切り札となり得ず、とりあえず日本の財産は全部回収しておくかという事でしょうが、本土で対米債権国が待ち構えている訳で、意味がなく、電子マネーの時代は、ハイ借金の返済に十分に充当させてもらうからねーと簡単に取り上げられてしまう訳で、まさにお金の瞬間移動の時代で、現物であれ紙屑であれ、連中がいくら押さえていても、多重債務者のレッテルが取れない限り意味がなく、よく多重債務者が返済には足りない、しかしこれを返さなくていいなら大金というお金を持って一時的に夢を見るのと同じで、次に債権者を殺してしまえばいいんだと愚かな考えにたどり着き、それが連中で言えばイスラム国詐欺やウクライナ詐欺だったり宇宙人詐欺や天体詐欺や地軸詐欺がそうだった訳ですが、ドラマやアニメじゃねーっつーのーという感じで、泥臭いリアリティーを失い過ぎており、老若男女のどの層も騙すことができず、いいから金返せに話が戻ってしまったわけで、連中もシンプルイズベストの原点に戻らないと仕込みが小林幸子の衣装みたいにド派手過ぎて、またお前かーつーかお前ら以外にこんなド派手なイベントする奴この世におらんわー、もっと地味に起こさんかいー、ウケ狙いはやめろー、とすぐさま見抜かれてしまい、ダマスゴミのフォローが間に合わず、逆にそのフォローが白々しくて面白く、一粒で二度美味しいグリコみたいなヘマを重ねるところが馬鹿丸出しで、安藤優子はメガ地震詐欺でこけるわウクライナ詐偽の時はスタンバってたのがばれるわで、今や視聴率は1%で、罰ゲームのような報道番組です。
これからフジだけではなく他局もそんな感じになり、放送免許も新聞社独占の時代を終わらせて、王将とかユニクロとかコンビニやドトールも参入し、画面も4分割当たり前にしないと見てもらえない時代が始まっており、演歌じゃないんだから、ハザールも一方通行一筋を諦める事です。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
