スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スプ・米海兵隊グアムへ撤退、日本ダマスゴミ・辺野古しかない、ヤバイと感じたのか、NHKが中間位に訂正報道です(阿修羅より)

≪掲示板:阿修羅≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。

スプ・米海兵隊グアムへ撤退、日本ダマスゴミ・辺野古しかない、ヤバイと感じたのか、NHKが中間位に訂正報道です。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/557.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 5 月 03 日 14:29:57: 4sIKljvd9SgGs Tweet      

 安倍はオバカに一杯食わされたか、安倍の飼い主が米国で力を失ったのか、判然としませんが、とても日中戦争詐欺や朝鮮戦争詐欺に取り掛かれる雰囲気ではなくなったのは確かです。
逆に沖縄知事には追い風で、中国の紹介状を持って、安倍の頭越しに米国と交渉すれば、ギリシャみたいな戦い方ができます。
それにしても、日本ダマスゴミは、国際報道までねじ曲げて国内報道をするとか、アイテー時代でインターネッツ時代で、メールやツイッターやラインの時代だというのに、江戸時代みたいな報道をするとか、幹部にいくらなんでもヤバイってという声が上がらない所が重症で、一方通行一筋に拘るのはもう限界だと気がつかなければいけません。
新聞は毎月ガツンと手応えのあるような減り方を繰り返し、社説で世論を引っ張る事ができなくなり、報道番組で洗脳しようにも、安藤の番組が1%でそれでも降板させない所が胡散臭さ満点で、これはフジだけの話ではなく、トップだったフジから始まって最下位にさせて、他局もこれからフジと最下位争いに強制参加させられる訳で、他人事ではない事に気がつかないようにしているようですが、そうなる訳です。
新聞やテレビで全体の世論を引っ張ろうとしても、読んでくれてないし、見てくれてないから、安倍は独裁のつもりでも、国民はこいつなに勝手な事してんのとしか思わず、変なのが勝手にやるなら代議制おかしくねつーか最低投票率連発の選挙って不正選挙だったんじゃねーのー民主主義じゃねーじゃん、このおっさんただの暴走族じゃんと見抜かれてしまい、いつまで経っても、小沢に完敗して辞めた安倍が米国に泣きついてもう一回やらせてもらってるだけという亀田臭が抜けない訳です。
中国も南北朝鮮も日本人以上に安部をなめており、名ばかりなんでしょ、大事な事は頭越しでいいんでしょ、名誉職と喧嘩しても意味ないよね、と見透かされており、史上初の象徴総理大臣が二度目の退陣に追い込まれるのは、これまた飼い主次第です。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。