スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東日本で夏日、湿度百%、海温4℃上昇、アマ今日も濃霧、飯山・放射能水蒸気、もう世界に助けを求める段階、だそうです(阿修羅より)

≪掲示板:阿修羅≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。

東日本で夏日、湿度百%、海温4℃上昇、アマ今日も濃霧、飯山・放射能水蒸気、もう世界に助けを求める段階、だそうです。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/564.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 5 月 05 日 13:05:02: 4sIKljvd9SgGs Tweet      

ドル詐欺陣営は、311詐欺を誤魔化すために、現在の状況を改善するどころか、もう一度海底核爆発で津波と地震を起こし、そのせいで福島が駄目になっちゃった、としてテロ詐欺の上塗りをしようとしている気がします。
しかし、もう世界を騙すのは限界で、テロ詐欺の責任は脇におき、今すべきことをするか、ノウハウのある中露に福島を任せるべきです。
中国と台湾のトップが握手し、セルン地震を食らったネパールが米国の脅しに屈しずにアジア銀行に参加したのを見れば分かる通り、もうドル詐欺陣営の上がり目はないわけで、これ以上の抵抗は無意味で迷惑です。
もう世界は中国を中心に回り始めており、子分を数人固めた所で、今寝返るか後で寝返るかの違いだけで、巻き返しにはほど遠く、ドル詐欺のからくりも世界に知れ渡り、価値と無価値を喜んで交換する馬鹿は、バックリベート狙いの安倍ぐらいのもので、大勢はきまったのです。
安倍も五十六詐欺師みたいに、平成の真珠湾攻撃を中国に仕掛けて、後は米国にトンズラという手筈が整っているのかもしれませんが、当時とは米中の体力が正反対で、米系の江派がパージされている中では、バレバレ過ぎて上手くゆきません。
我々は東京からトンズラするかどうか迷ってる最中ですが、自衛官は自衛隊からトンズラするように郷土の親兄弟友人野次馬に説得されている所だと思いますが、安倍が攻撃命令を出した所でダチョウ倶楽部みたいに、上官お先にどうぞ、いやいや君の将来の為だからと譲り合いになり、結局、安倍と石破に突撃させたらよくね、となり計画倒れに終る訳です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。