

5・11は2次元権力の下劣な黙示(ryuubufanのジオログより)

≪ryuubufanのジオログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan

【朝のメッセージ】5・11は2次元権力の下劣な黙示
1.2015/5/8(金) 午後 0:39日記その他国際情勢

 ..5・11に何か起きるという話であるが、自信は無いが恐らく大したものはない。もし経済パニックなら安倍へのダメージになるから、大きく見るなら寧ろいい事でさえある。官製相場で経済好調をでっち上げて国民を騙している安倍であるから、株円国債の暴落などが起きれば最早安倍を支えるものは無くなる。そうなれば戦争詐欺どころじゃなくなる。国民生活には大変な事だが、安倍政権自体が国民の不幸の原因であるから比較の問題である。戦争よりはましだろう。もし近畿或いはどこかに大地震となれば、あまりにも人工地震の証明になる。そんな事やりますかね。今度は噴火ですか。それも同じです。人工噴火ですね。中露は宇宙から監視してますよ。それでもやりますか。こんな状況じゃ無理だろう。

本当によくやるよ。幾ら悪い権力だからって人工地震だ人工噴火だって話になるか。こんな事が予め予測されるなんてもう笑い話だ。誰も予測できない中でやるからこそ、人類全体に脅威を与えられる。予測されたんじゃ実行しても脅威にはならない。怒りを招くだけである。本当に馬鹿である。馬鹿ほど自己顕示欲が強い。こんなに凄いんだぞって人類全体に思わせたい。それが黙示的行為となる。

そもそも黙示とは・・・ユダヤ教・キリスト教で,神が人に隠されていた真理や神の意志を啓示すること(大辞林)であり、神様の行いである。あほな人間がやる事ではない。あほな奴ほど権力を持つと神様のように振る舞いたがる。3次元の政治家は神様に従順である。3次元権力に黙示的行為などあり得ない。それをやるのは2次元権力に決まっている。3・11も黙示された。5・11も黙示された。あほである。神を恐れぬ身の程知らず。もうこういう存在は人類の前から消え去るのみ。過去の単純な覇権交代とも異なる根源的な覇権交代が起きる。3次元中露連合の覇権は人類全体の為にある。英の覇権が米の覇権に代わったのと今回のとは意味本質が全く違う。地球を破壊したり経済システムを破壊したり、2次元権力は自分の利益追求の為なら悪魔になる。権力の2次元から3次元への交代は、3次元権力による悪魔退治である。

中露連合に監視された5・11は多分失敗する。9・11、3・11も既にばれている訳であるから、もう無理である。火山爆発くらいはありそうにも思うが、大した事あるまい。本当に馬鹿げた悪足掻きである。2次元権力の下劣さを露骨に見せ付けられる。2次元権力の下部に位置づけらる安倍政権の下劣さも露骨である。習近平が安倍を極端に嫌うのも当然である。オバマも安倍を嫌っている筈だが、自分も基本的にお仲間であるから最後はにこやかに共同会見をしなければならない羽目になる。安倍の米議会演説の下劣さは、米議会史上最悪のものであった事は疑いない。安倍の下劣は米政権の下劣である。2次元権力の下劣醜悪の象徴となった米議会演説であった。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
