スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲイツ・米は中に抜かれた、北=米がミサイル発射、朝鮮戦争詐欺に未練、NHKが511詐欺前日に満州事変検証番組です(阿修羅より)

≪掲示板:阿修羅≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。

ゲイツ・米は中に抜かれた、北=米がミサイル発射、朝鮮戦争詐欺に未練、NHKが511詐欺前日に満州事変検証番組です。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/581.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 5 月 10 日 16:02:43: 4sIKljvd9SgGs Tweet      

 トロン潰しで一躍富豪となった悪党ゲイツですが、スパコンを中国に連覇されては、米国の負けを認めざるを得ない訳で、頭脳が白旗をあげている訳ですから、謀略部隊ももう諦めるべきです。
現在の米国は、大日本帝国の軍部そのもので、安倍が関東軍という感じで、ダマスゴミは当時のマスコミそのものです。
さすがのNHKも、大日本帝国自体が米英のプロデュースによる劇団だという所までは踏み込みませんが、部分的な検証番組であっても、中露と戦おうとする米国の愚かさとその突撃隊長となろうとする安倍の馬鹿さと友情出演でお敵様を買って出る金の馬鹿息子の滑稽さを十分に表現できています。
やはり、背乗りに乗っ取られているとはいえ、日本人職員が作る番組は秀逸で、511詐欺前日に祈るような気持ちでぶつけたのかもしれません。
ドル詐欺陣営が日本を焦土作戦に使う事が軍事的に意味があったとすれば、それは中国に抜かれる前か、抜かれた直後で、まだ抜き返すかもしれないと世界が思っている時にのみ有効で、ヘッドコーチのゲイツがこりゃ負けだわと認めた中で、511詐欺を起こしても、相撲の水入りみたいに少しは時間稼ぎができるかもしれませんが、土俵際で張り手を食らいまくってる所から再スタートするのは同じで、八百長相撲仲間が全員中露部屋に移籍した中で、付け人の日本だけ残った所で、カドバンを脱するのは不可能で、事実上、負け越しは確定しており、王手飛車取りを逃げまくっている間は負けじゃないもんねーという感じで、小学生将棋みたいな事はするものではありません。
海賊上がりの米英は、ガチンコであれば、ロシアや清の敵ではなく、所詮は成り上がりのやくざ国家で、ネット時代は連中のハッタリが全く通用せず、中露とガチンコで勝負しても勝てる訳がなく、ミカジメ料を集金するだけの簡単なお仕事です、みたいなことしかできないのだから、潔く、覇権を中露に譲る事です。
そして、ディズニーランドじゃないんだから、宇宙人詐欺だの天体詐欺だの、金融詐欺だの戦争詐欺だの、天災詐欺だの報道詐欺だの、ガキみたいなイベントは全て撤収する事です。
双方向のネット時代に、一方通行の新聞・ラジオ・テレビみたいなアホな熱狂を作り出せなかったのだから、全ての詐欺がオワコンになったと観念することです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。