スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍の軍国主義はサルのから騒ぎ(ryuubufanのジオログより)

≪ryuubufanのジオログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan

【朝のメッセージ】安倍の軍国主義はサルのから騒ぎ
3.2015/5/14(木) 午前 11:35日記その他国際情勢..

 2次元民主主義のお陰で安倍は我が世の春である。念願の戦争国家へまっしぐらである。しかし果たして日本が戦争に巻き込まれる事はあるのだろうか。安倍が中国に対して戦争を仕掛ける事があるのだろうか。全ての鍵を握るのがプーチンである。今露米間は緊張緩和に動いている。中露連合、AIIBが米がこれ以上の強硬路線をとる事を躊躇わせ始めた。ヨーロッパはほぼ完全に強硬路線から撤退した。最早米に対露強硬路線を押し通す力は無い。

今世界は中露連合対米の構図の中にある。多くの国が中露連合側に付いている。実質的に形勢は決着した。その中の安倍の軍国主義路線である。全く馬鹿げている。世界ではもうプーチン主導の3次元同盟が米を盟主とする2次元同盟に勝った。もう今更日本が軍国主義路線を突っ走っても詮方なしである。一般の日本国民に軍国主義が切迫している実感は無い。あまりにも時代錯誤である。一般国民はそんなものに付いて行ける訳が無い。国民が鈍感なのではなく、安倍が馬鹿過ぎなのである。ウクライナの如くにあからさまな軍国主義が出てくれば日本国民も大騒ぎだが、この日本でそんな事はあり得ない。ブラックマスコミが国民を騙し続けている。騙し続けなければ安倍軍国主義などやれる訳が無い。問題はいつまで騙し続けられるかである。今の日本国民は軍国主義など絵空事である。政府は突っ走るが、国民はある意味我が世の春である。そんな国民を政府が同じように突っ走らせる事ができるかである。無理な話である。だからブラックマスコミは騙しを止める事ができない。その内安倍政権が崩壊してしまう。結局国民は政府が軍国主義を突っ走っていた事を知らぬまま終わってしまう。この前の5・11と同じような感じになる。5・11を騒いでいたのはネット国民の一部に過ぎない。大多数の国民は5・11の前後に何の思いもなかった。安倍の軍国路線もそういう事になる。第2次大戦前の軍国主義を今の時代の日本に再現する事などあまりに馬鹿げている。完全な時代錯誤である。

中露連合なかりせば、安倍の目論みはある程度叶えられただろう。何しろ世界がアメリカ支配じゃ国民が騒いでもどうしようもない。時代そのものの大変化はあるが、権力のあり方が第2次大戦前と同じならかなりの影響が出る。しかし、時代そのものの大変化は権力のあり方も変えてしまった。プーチンと言う本物の政治家が登場し、中露連合を完成させてしまった。この巨大連合は単に規模が巨大に止まらず、連合の本質が全く違っていた。第2次世界大戦以前には存在しなかった3次元同盟であった。その意味は人類全体の利益に沿う同盟という事である。米は第2次大戦以前も以後も全く変わっていない。米は自分の利益の為に存在する海賊国家である。最悪の2次元国家である。その最悪振りをごまかす為に民主主義の厚化粧をする。米の民主主義は2次元民主主義であり偽物である。

中露連合は2次元国家米の本質に対して同盟を結成した。2次元国家同士の争いではなく、国家の拠って立つ基本が全く違う。中露連合は3次元同盟である。国家の本質が進化した。サルと人間ほどの違いがある。安倍の軍国主義はサルのから騒ぎに等しい。世界の中心が2次元から3次元に進化した中で、国力が3位から4位へと転落した日本が軍国主義に走ったところで何の変化も無い。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。