スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2次元政治屋の50%支持率は嘘である(ryuubufanのジオログより)

≪ryuubufanのジオログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan

【朝のメッセージ】2次元政治屋の50%支持率は嘘である
0.2015/5/15(金) 午後 0:46日記選挙..

 安倍が戦争法案を閣議決定した。後は適当に審議して不正選挙で占拠した国会で強行採決でケリとなる予定である。好きなようにやればいい。軍国主義だろうが売国主義だろうが不正選挙の当然の結果である。その為に巨大不正選挙を連発したのである。嘗てのように世界が大きかった時は国のあり方が国民にとっては全てであったが、今は世界が小さくなった。つまり世界のあり方が各国を規定し始めた。今や国家が国民を規定するのでなく、世界が各国民を規定する。嘗ては日本国内で中国語や韓国語を聞く事はまず無かった。しかし今や観光地は中韓語が溢れている。そして観光客はインターネットで各自の情報を発信する。1万人の観光客の情報は100万人に共有される時代である。世界は本当に小さくなった。嘗てとは国民の世界観は丸で違う。小さな世界では各国民は共通の意識が形成される。これが各国の政治のあり方を規定する大きな力になる。浅田真央や羽生結弦は中国で大人気である。政府は嫌いでもそれは国民同士の反目には結びつかない。時代の変化は劇的である。それは政治のあり方も変える。

安倍の政治は時代錯誤である。中韓国民から毛嫌いされている。じゃあ日本国民からはどうなんだ。嘗てはマスコミ洗脳と国家の統制で政権は支持された。今はマスコミ洗脳は変わらないが、国家の統制には限界がある。時代の劇的変化による。北朝鮮が嘗ての時代を今に留めているが、世界はそれを異物と見ている。世界が北朝鮮を見る目が時代の劇的変化を語っている。安倍の時代錯誤は日本国民も同じく感じている訳である。しかしそれをマスコミの洗脳と世論調査の嘘でごまかしているに過ぎない。疑いなく安倍は日本国民から毛嫌いされている。自民党が政権を失った時、自民党は国民から徹底的に毛嫌いされていた。自民党員を名乗る事は恥ずかしい事だった。森田健作は完全無所属と嘘を言ったものだった。あの時の自民党と今の自民党と何が違うのか。消費税は上げるわ、原発は再稼動させるわ、自衛隊を米軍に差し出すわ、本当に酷いものである。小泉のような演技力もない安倍が国民から支持される訳が無い。小泉ですら支持率は40%台に落ちたのに、安倍は未だに50%を維持している。あり得ない話である。

天性の詐欺師小泉はその才能で今でも一定の人気を得ている。恐らく小泉は政治屋から政治家になりたいという潜在的願望があるのだろう。細川と脱原発を訴えていた小泉には政治家の顔が多少なりとも見えた。詐欺師呼ばわりされるのは小泉には不本意だろう。安倍は詐欺師の才能も無い。国民を引き付ける根拠が丸で無い。それにも拘わらず50%の支持率を得ていると言う事は、その数字は捏造という事である。

国民は政治家を求めている。何故なら、国家民族は3次元の存在であり、個々の国民はその構成要素であり、3次元の政治家を求める。しかし政治家は稀にしかいない。だから国民は政治から遠ざかる。プーチンの支持率が86%という驚異的数字を出すのは、プーチンが本物の3次元政治家だからである。3次元国家の中にいる国民は3次元政治家を求める。それが国家であり民族である。

安倍は最低の2次元政治屋である。政治屋は政治家の対極にいる。国民は本能的に嫌う。政治屋は国民の敵である。2次元政治屋は国民に語り掛ける言葉を持たない。底の浅い存在だからである。官僚のカンペ無しには演説もできない。そんな最低2次元政治屋が国民から支持率50%などと言う事はあり得ない。日本のマスコミの世論調査は嘘という事である。2次元民主主義国家のマスコミも2次元マスコミという事である。3次元マスコミの下で2次元政治屋は生きられない。安倍の存在は国家のあり様を全て語っている。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。