スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHK・農作業死亡事故多発警報、アマ・福島でガン死増加、週プレ・謎のかげろう、アマ・箱根は大噴火する、だそうです(阿修羅より)

≪掲示板:阿修羅≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。

NHK・農作業死亡事故多発警報、アマ・福島でガン死増加、週プレ・謎のかげろう、アマ・箱根は大噴火する、だそうです。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/603.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 5 月 16 日 13:04:40: 4sIKljvd9SgGs Tweet      

 これから百姓が田畑でバタバタ死ぬのを先取りし、農機具を犯人に仕立てて、放射能の被曝が原因ではないという事にする魂胆に見えます。
電車での急病人急増も、つり革や豆腐の角に頭をぶつけて体調を崩したとか、鼻血が出たら、きれいなお姉さんを凝視しないようにしましょうとか、死亡者が出たら、飛び込むのを間違えて飛び乗ってしまって目的を果たせずショック症状となった自殺関連死とか誤魔化すのでしょうか。
箱根山で怪しげなかげろうがあったそうですが、アマが地震の時のように、もう爆発すると断言しました。
彼の分析と皮膚感覚による地震予想は、位置や時機に多少の狂いがあっても精度が高く、その彼が大爆発を予想するのは無視できず、こちらも先ずはハザールのパシリの監視と、その上で避難も検討が必要です。
連中はショックドクトリンとして世界中で天災詐欺を起こしてきましたが、今となっては、ドル詐欺防衛の為のやけくそ戦争的な面があり、また、福島を誤魔化したりつり上がった株価の破裂の口実に使っている節があり、戦争詐欺という大所は中露がブロックしてくれているようですが、天災詐欺の一部は各自で対処する必要があり、311ほのめかし映画のフジでの放映も意味深です。
ロサンゼルス決戦は、連中の起こす各種テロ詐欺を宇宙人のせいにしてしまおうとしていた頃のもので、今や宇宙人詐欺は通用しませんが、それでも隕石詐欺や天災詐欺は諦めていないようですから、道理はどうあれ、被害を食らいそうな地域は、文句を言ってもやめない訳ですから、それは中露に任せて、適宜トンズラできるような体勢が必要です。
前にも書いたように、昔とは形態が違いますが、覇権交代に伴う新旧の戦争が表と裏で勃発していて、日本もそれに巻き込まれていて、八つ当たりされたり、身代わりにされたり、人質にされたり、踏んだり蹴ったりの状態な訳ですから、戦時・戦場・最前線にほっぽりだされたつもりで、上手く対処しなければいけません。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。