スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベン・英選挙は八百長、中東は米と縁切り、ケリーが露は正しい発言、TPP詐欺終了、ジャパハン命乞い、だそうです(阿修羅より)

≪掲示板:阿修羅≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。

ベン・英選挙は八百長、中東は米と縁切り、ケリーが露は正しい発言、TPP詐欺終了、ジャパハン命乞い、だそうです。

http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/606.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 5 月 17 日 15:39:22: 4sIKljvd9SgGs Tweet      

 列車事故など米は内戦状態、米株式はスイスが買い支えているがもう限界、ロックとブッシュは日本から追い出され、小泉・竹中・安倍はおしまいだそうです。
これは、大阪民営化詐欺の住民投票で、すべての政党が反対し、世論調査で反対が圧倒的な中で、安倍の飼い主がムサシを使うかどうかで、ベン情報の確度がはっきりします。
それにしても、世界の米国離れはどんどん加速しているようで、ギリギリ朝鮮戦争詐欺を阻止できる手応えを、報道からも感じとる事ができます。
やはり、生産も消費もエネルギーも世界一のシェアと将来性を押さえた中露印同盟というトップスリーの結束は安定感があり、領土の面積・人口・数学力を見れば、なんだかんだ言っても米国、という神通力が通用しないビジュアル的な説得力があります。
昨日は、行きつけのバーに沖縄の新聞記者がフラッと現れ、いつものメンバーでいつもの猥談というパターンがガラッと崩れ、辺野古問題で俄然盛り上りましたが、反対運動が独立運動に発展し琉球王国復活というのは大袈裟ですが、米軍基地が無い方が爆発的な経済効果が見込めるというコンセンサスは反対派も賛成派も中立派もあり、経済的な理由から出てってくれると有り難いという空気が支配的で、戦争反対で基地反対という運動よりも静かな力強さがあるそうです。
彼らは軍事的に重要な沖縄は、経済的にも重要な筈で、米軍を追い出した暁には、アジアのハブは沖縄だとの自信を深めているそうで、これは勝負ありだと思いました。
米軍出てけーと泣きわめくという感じではなく、休みの日に居間でごろごろしている亭主を掃除機でオラオラオラーと追い出しにかかる鬼嫁みたいな、それどころか風呂掃除の後買い物ねみたいな、笑顔のローリング作戦でいけると踏んでいるようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。