スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台5県の輸入規制強化、米は14県維持、産経・真っ直ぐ立てない子供達、国内は誤魔化せても海外は正直です(阿修羅より)

≪掲示板:阿修羅≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。

台5県の輸入規制強化、米は14県維持、産経・真っ直ぐ立てない子供達、国内は誤魔化せても海外は正直です。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/608.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 5 月 17 日 18:01:05: 4sIKljvd9SgGs Tweet      

 安倍の飼い主はやることがアベコベで、日本人を騙したければ、海外の輸入規制をゼロにする努力をすべきで、それができないなら避難勧告をするのが筋です。
小泉フィーバー詐欺や安倍のムサシ選挙は、B層を誤魔化せれば事足りますが、安全や健康は馬鹿を騙せばなんとかなるというものではなく、一人以上の真面目な疑問者がいたらアウトで、ここでは日本の常識世界の非常識は通用しません。
ましてや海外の情報がリアルタイムで入手できる時代で、安倍の大好きな米国が福島だけでなく14県ヤバくねという評価を変えていないのですから、飼い主の判断と正反対の食べて応援再開などするものではありません。
思うに、真面目な人は吉田所長死亡の時に、ミーハー的な人はダッシュ村のじいさんが死亡した時にヤバイと感じた訳で、シンボリックな人物が死亡した時点で誤魔化しをやめるべきでした。
ハザールはいける所まで行って、日本人を減らし、日本を弱体化させようという魂胆なのだと思いますが、研究済みのように、日本人はある一線までは驚異的な我慢をしますが、それを超えると一気に動く民族です。
戦後70年ですっかり羊になったなどと勘違いしていますが、国民性がそう簡単に変わるものではなく、ミスリードももう限界に来ています。
それが分かるからダマスゴミの中のゴミの産経がこのような記事を書き始めた訳で、ソフトランディングを模索すべきです。
国内大移住もアジア大移住も、日本人ならば整然と行えるし、避難勧告を出すだけで、年金族や中年が自発的に進路を決め、それが流れを決めて、それに沿って企業が整備していけばいい訳で、これから官僚が何年もかけて大移住プランなどを考えなくてもいい訳です。
ガキが0点のテストを親に隠しまくるみたいな事はやめて、正しい情報を国民に提示する事です。
そうすれば、大企業の中年あたりが社員と家族と子会社に適切な避難と企業の存続方法を模索し、中小零細はそれに沿って整然と避難を開始し、パニックというより避難祭みたいになるから東大頭でグズグズと下らないプランを練るのはやめる事です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。