

ベン・ハザールが中露印パレードにショック、米ドル印刷は中国管理下、一部勢力恩赦申し出で内部分裂、だそうです(阿修羅より)

≪掲示板:阿修羅≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。

ベン・ハザールが中露印パレードにショック、米ドル印刷は中国管理下、一部勢力恩赦申し出で内部分裂、だそうです。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/618.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 5 月 20 日 23:42:50: 4sIKljvd9SgGs Tweet      

大阪民営化詐欺失敗、アマが大外し、ダマスゴミや東電が福島報道解禁でどうした事かとみていたら、米ハザールが内部分裂だそうで、面白い展開です。
週朝によると、古賀がバックの反安倍の自民勢力も動き出したようで、志位のポツダム追求もその流れにあるのかもしれません。
ボク、それあまりよく読んでないのーとか、四書五経ならともかく、読み書きもそうですが、とてつもなくみぞゆーなバカですが、これでは村山ドクトリンどころか、おじいたんとか戦後の首相が何やってきたのかボクよく分かんなーい、謙虚に勉強させて頂きますと言ってるようなもので、そんな奴が首相になるなー、つーか国会議員もなる資格がないだろうよー、芸能人の物知りクイズじゃねーっつうのーと高校受験生に笑われてしまう訳です。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
