スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2020年東京オリンピック中止は既定路線~安倍現総理も日本には居ないだろう!?(wantonのブログ)

≪掲示板:阿修羅≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。

2020年東京オリンピック中止は既定路線~安倍現総理も日本には居ないだろう!?(wantonのブログ)
http://www.asyura2.com/15/senkyo185/msg/341.html
投稿者 赤かぶ 日時 2015 年 5 月 21 日 10:45:05: igsppGRN/E9PQ Tweet      

2020年東京オリンピック中止は既定路線~安倍現総理も日本には居ないだろう!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-12028828739.html
2015-05-20 13:06:04NEW  wantonのブログ


台湾が日本の放射能汚染食品を5月15日から全面禁止にした。
世界で一番の親日国の台湾が、この決定を下したことの意味は
大変大きいと思います。
いずれ、アジア周辺国のほとんども同様の決定を下すのは
最早、時間の問題といえるでしょう。
それに伴い、日本国民は、更に、汚染食材を食べさせられる
ことになるのは間違いないと思います。


そんな国で、まだ2020年東京オリンピックが開催されると
信じきっている人は、相当の政治オンチと云われても仕方ありません。
正式に、東京オリンピックが中止になった場合、東京は無論のこと、
首都圏への影響は、まさに甚大なものとなるでしょう。
そして、日本大恐慌の発火点になる可能性が極めて高い。


そうなることは、311より、既に分かっていた事です。
にも関わらず、オリンピック開催が決定にまで持っていけたのには、
何等かの深い意味があると考えるべきです。


私には、日本崩壊をより劇的に演出する為の汚いシナリオでは
なかったかと、より疑いを強くしています。
それを強力に推進して来たのが、安倍自民党な訳です。
いずれ、間違いなく、その責任追及が行われる事になるでしょう。
多分、その頃には、安倍現総理はドバイあたりに逃げて居なくなって
いる可能性が高いと思っています。


日本をダメにした連中は、みんな日本から居なくなるんじゃ~
ないかと、政治意識の高い人は、誰しも予想していると思います。
それを誤魔化すには、戦争するしかない。
今の安倍自民党は、その時の為の軍事的法整備をしていると
考えれば、全てに説明がつきます。
陰謀論でも何でもない。
過去の世界の歴史が全てを物語っています。


昨年12月に行なわれた衆議院選挙は、そのシナリオを遂行する
為の4年間を与えたことを意味します。
その準備期間を与えたのは、言うまでも無く、日本を実質的に
植民地にしている連中です。


かつて、安倍総理の父親である安倍晋太郎は、息子の晋三について、
要領はものすごくいいが、政治家としての情が無いと語った。
その情の無い安倍晋三は、何のためらいもなく、平然と
その任務を遂行するに違いありません。


東京が崩壊するのは、5年以内と予想しています。
もうあまり時間が残されていません。
その未来を想定して動き出すのであれば、
なるべく早いほうが良いでしょう。


昨日、福島第一原発が、また、すさまじい水蒸気に覆われたそうです。
ここ数年で、原発敷地内は、かなり液状化が進行するはずです。
この事の恐ろしい意味を深刻に受け止めなければなりません。
核燃料プールにある使用済み核燃料は、可及的速やかに、他の場所に
移動させねばなりません。
でなければ、大変な事態に陥る可能性が非常に高い。
この事を本当に理解している人は・・・
日本の指導者にいるのでしょうか!?


移住を考えている人は、決断すべき時に来ています。
病魔に侵されてからでは、どうしようもありません。
早ければ早いほどいいに決まっています。
悲しいですが、それが現実です。


我が家は、既に、関東の二人の移住者を受け入れました。
ただ、それで終わりではありません。
これからも、移住者の受け入れを真剣に考えるべき時に来ています。
恐らく、年を追うごとに、希望者は激増すると予想しています。
今こそ、何かをすべき時だと決意を胸に秘めている今日この頃です。
皆さんも、どうか、知恵とお力を貸してください。
宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。