スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経・米大手金融六社が為替カルテルで罰金、世界は二度と米国市場もドル詐欺陣営も信用せず、米国はおしまいです(阿修羅より)

≪掲示板:阿修羅≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。

日経・米大手金融六社が為替カルテルで罰金、世界は二度と米国市場もドル詐欺陣営も信用せず、米国はおしまいです。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/626.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 5 月 22 日 13:56:51: 4sIKljvd9SgGs Tweet      

 当然ながら、為替を弄る奴は株価も商品価格も弄ってきた訳で、金融商品は全て八百長だったという事です。
そんな事は世界中が分かっていましたが、ダントツの軍事力に脅されて、八百長賭博に付き合わされてきた訳ですが、中露がそこに風穴をあけてブリックス銀行とアジア銀行を立ち上げて、八百長に付き合わなくてもいい体制を構築した訳です。
そうしたら、G7もG20も日米以外は全部参加してしまい、プレトンウッズ体制が簡単に崩壊してしまい、今は残務整理の段階というのが客観的な情勢ですが、日米はツートップだった時代が忘れられず、日中戦争詐欺やら朝鮮戦争詐欺やらギリシャ発の大恐慌詐欺やらで一発逆転を目指すもどんどん墓穴を掘り、中露のマークもきつくなり、ベンによると、ハザールが内部分裂を始めた所で、武闘派もそろそろ白旗を上げそうな段階のようです。
しかし、連中の北風的締め付けに対し、中露は太陽政策で臨んでおり、サンタのようにドカーンと
投資はするわ爆買い客を送り込むわで世界中が大歓迎で、もう勝負はついています。
私も富士周辺で爆買いの準貸し切りと買わない日本人客を目の当たりにして、潜在顧客一億人を大事にしない手はなく、彼らが日本人と同じ生活水準になるまで、中国とインドの20億人が爆買いをすると思うと、販売戦争に突撃すべきで、戦争ごっこなどしている暇があったら売って売って売りまくるべきで、国際販売士という国家資格も新設して、ごみ売りの販売所は爆売り相談センターに衣替えさせて、勧誘員も紙屑を押し売りする仕事から爆売り要員をハンティングする仕事に変身すべきで、入居者が歯抜けになってきた大家もアパートをリフォームしてウォシュレット販売店や炊飯器専門店やポット専門店を入居者と一緒にやった方が儲かります。
私も包丁の次は何が来るか熟慮の末、まな板フィーバーが来ると予想し、日本中のまな板を新品も中古も買い占めようと検討中ですが、高度成長期の我々がそうであったように、先進国のものであればガラクタでも何でも飛ぶように売れる訳で、一億総商人という国是を打ち立てて、なんでもかんでも売れるように準備が必要です。
前にも書いたように、日本全国全市町村に孫文と魯迅のゆかりの地を作り、余力があらば、三国志ランドや水滸伝ランドを作り、孔子の銅像を立てるのは基本中の基本で、頭髪も半分はちょんまげで武士の服装を制服にし、残りは弁髪とチャイナ服で、刀の代わりにヌンチャクを腰に差し、ブルースリーレベルになっておく必要があります。
それで10年ぐらい食べたら、今度はインドの爆買いに備えて、孔子の銅像は全部ガンジーに変更し、
服装も頭もターバンとかインド風に衣替えし、寿司もラーメンもハンバーガーもカレー味をメインにして、神社も全部釈迦神社にして、爆売り態勢を取る必要があります。
そんな訳で、オスプレイは、観光客の輸送用に使い、墜落するかもしれないスリルを売り物にして、道の駅をピストン輸送させる事です。
安倍もA級戦犯戦犯だったじーさんを超えるとかしょーもない事よりも、爆売りの父と呼ばれる路線にキャラ変更し、ジャパネットたかたの会長を副総理に迎えて、迎撃態勢を整える事です。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。