スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花畑・始まった、アマ・地震の太陽出現、ソロモンM7、東北危険、超超巨大地震、ドル詐欺陣営警戒警報発令です(阿修羅より)

≪掲示板:阿修羅≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。

お花畑・始まった、アマ・地震の太陽出現、ソロモンM7、東北危険、超超巨大地震、ドル詐欺陣営警戒警報発令です。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/629.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 5 月 23 日 18:04:50: 4sIKljvd9SgGs Tweet      

お花畑系というのは、時事問題を書いているときは安心ですが、要はハザールがテロを起こすときに、天の思し召しですとか神様や宇宙に責任転嫁する為にああたらこうたら書いて、馬鹿を騙そうとしている訳です。
それが、ダチョウ倶楽部みたいに、大変長らくお待たせしましたが、いよいよ、飛びます飛びます、と騒ぎ始めた訳ですから、穏やかではありません。
また、アマが奄美震度5で矛を納めると思ったら、それは序章に過ぎないと、いつになく大外れを恐れず、言い切るのは異例です。
米マクドナルドでは、五千人の非正規が本社に詰めかけているようで、ハンバーガー業界や外食産業だけの問題ではなく、米国の経済事態が崩壊している事を象徴しています。
ドル詐欺陣営は、潔く覇権を中露に譲るような連中ではなく、かといって最後まで武士らしく戦うというような意味でもなく、最後の最後まで自分達だけ助かろう、その為にはパシリでも側近でも犠牲にして、ギリギリまで足掻くという見苦しい連中で、油断がなりません。
連中は日米を盾にして、あわよくば火事場泥棒で逃げ切ろうとしているようで、日本にもいろんなパターンの火事を用意していて、中露による火消しが完璧という訳にはゆかないのは、ベンの言う通りだと思います。
アマが、遠回しに、東京・大阪・名古屋は外されてきたが、今回はそういう訳にはいかないのではないかと書いており、確かに追い詰められた連中にとって、東京はカツアゲの源泉だからという理屈は成り立たず、とりあえず自分がトンズラしたり延命する為なら手段を選ばないというのが気違いのセオリーです。
私にできる事と言えば、まだ読んでいないエロ本を大人買いに走るぐらいですが、少なくともアマが収束宣言をするまでは、鍋や釜を被って、寝たり食ったりデートしたり、そのまま出勤する事をオススメします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。