スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日・安保反対53%、テレ朝・国会で人間の鎖、祖父退陣パターン、自民・三千人訪中団、中露は日米同盟を切り崩す好機です(阿修羅より)

≪掲示板:阿修羅≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。

毎日・安保反対53%、テレ朝・国会で人間の鎖、祖父退陣パターン、自民・三千人訪中団、中露は日米同盟を切り崩す好機です
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/633.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 5 月 25 日 00:51:44: 4sIKljvd9SgGs Tweet      

沖縄県民の三万人のアイムノットアベが本土に伝播したようで、橋の下の敗北も国民には追い風です。
もう、中露は背乗り政権と日本国民は別物だと分かった筈で、遠慮なく手を突っ込む時です。
今手を突っ込まねば、南シナ海で米軍がちょっかいを出し、自衛隊を派遣させて日中戦争詐欺が始まってしまいます。
米軍が沖縄や九州で自作自演テロを起こして、それを中国のテポドンのせいにして、南北朝鮮も巻き込み、極東戦争詐欺に発展してしまいます。
照子とアマが騒いだ地震・津波詐欺は、中露が阻止してくれたのだと思いますが、ドル詐欺陣営も後がなく、天災テロは起こせなくても、自作自演テロはまだ起こす余力がありそうで、ベンもまだ連中は暴れていると言っています。
お花畑系は、連中が大規模テロを起こすタイミングを測るバロメーターですが、準備は整っただの、始まっただの、心を穏やかにして過ごしましょうだのと言い始めており、噴火詐欺も急ピッチで進めているようで、もうスマートに対応しているだけでは連中の悪足掻きを完璧に止めるのは無理で、米軍と自衛隊の間に楔を打ち込まなければ駄目で、それには内政不干渉では足りません。
米国が完全に干渉して、露骨な不正選挙を繰り返してまで軍事政権を作ろうとしているのですから、手を突っ込む大義名分はあります。
それこそ、日本どころか米国の内政を干渉して欲しいぐらいで、世界中で協力して、多重債務国の発狂を止めなければいけません。
 

Tweet      

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。