

馬鹿げた3・11の再現(ryuubufanのジオログより)

≪ryuubufanのジオログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。

http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan
【朝のメッセージ】馬鹿げた3・11の再現
0.2015/5/26(火) 午後 0:45日記その他国際情勢.

 .ビルゲイツが軽井沢に地下シェルターを作っているとか作ったとかいう話がある。調べてみると、噂の段階がネットで本当のように広まったような感じを受ける。軽井沢に巨大な建物が個人の別荘として作られているのは事実のようだ。しかしこの個人が調べた範囲では未だに判明していない。工事事業者は大成建設である。ベクテルと関係が深いとか。軽井沢の自然破壊も伴う工事だったようだ。4階建てで地上部分は1階。これは軽井沢の景観を保つ為と言う。上が制限されているから下へ伸びた訳だ。それで地下シェルターという話が出て来た。3・11の再現を狙うなら必要となる地下シェルターという訳である。

本当だろうなって気もするが、どうでもいいとも思う。何故かと言えば、もう3・11の再現などあほじゃないかと思うからである。また地震津波ですか。それとも火山噴火ですか。もしかして原発爆発ですか。やられたら大変だが、その大変さは今度はお前の方にも行くぞという事である。9・11の再現がもしあればどうだろうか。恐らくもうあの再現は無いだろう。理由は多くの人が9・11の真実を知っているからだ。知られてしまったら、もうあんな馬鹿な事はできない。あまりにもわざとらしい。仮にやったら、一気に真実暴露のエネルギーが噴出する。3・11も同じである。真実暴露は連中には最も怖い事だ。3・11の再現は3・11の真実暴露と背中合わせなのである。やったら同じ分だけ自分にも降りかかって来る。さてこれでやれますか? ご自由にと言う感じである。

9・11、3・11、本当によーやるよ。怖さを感じる前に呆れる。米と言う国は映画の世界と現実世界の区別が無い。現実離れした国である。いい時は凄くいいが、悪い時は半端じゃなく悪い。映画のような事を2度も3度もやるなよ。もう米は終わっている。やってもやらなくてもそういう事だから、どうでもいい感じになるのである。

嘗て米は人工地震、人工津波で日本を攻撃した。あの戦争中の事である。あの頃から映画のような事をやっていたのである。あの頃なら映画のような事は凄い事になる。大いに効果があった。だからあれから何十年経っても3・11だったのだ。凄い事をやって人を驚かせ、力を見せつける。その成功体験が連中をいつまでも同じ事の繰り返しを当然と思わせる。凄い事をやれる自分自身の力を過剰に自己評価する。しかし、所詮連中も人間である。真実がばれてしまうと、凄さがあほさに変わる。人間は神ではない。神のような真似をしても、続かない。それどころか今度は馬鹿にされる。人間は人間であり、行き過ぎると反動が来る。既にそれが起きている。もう米は完全に正体が見破られた。プーチンも習近平も全部知っている。だからもう米の脅しは通じない。米が中露分断などもうできないのである。正体がばれる前ならできたが、ばれたらもうダメ。中露は米を狂人として扱っている。中露連合は対狂人連合なのである。また狂人が何をしでかすか、中露は常時警戒している。世界中の地震を監視している。即座に連中のやったものか自然のものか判別できている筈である。

狂人が隔離されていない限り狂人が暴れ出す危険はあるが、もう町中でこの狂人を監視しているから怖くない。米と言う狂人が人類世界を進化させる。3・11の再現、やれるものならやってみなさい、狂人さん。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
