スポンサーサイト


お笑い安倍戦争法案国会劇場(阿修羅より)

≪掲示板:阿修羅≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。

【朝のメッセージ】お笑い安倍戦争法案国会劇場
.2015/6/5(金) 午後 0:40日記軍事.0.

 日本国民の平和ボケは偉大である。それは日本国民の民度の高さに根を張っているからである。平和ボケの意味は平和を当然とする社会意識 の表面的見方である。日本国憲法は日本国民の本来的姿を強く引き出した。従って現在の日本国憲法と日本国民の関係は本来的本質的であり、がっちりと深く結びついている。よって、安倍の戦争法案は強烈な国民の反発を受ける。この事は自民党も安倍も当然分かっている。だからお笑いの政策ビラを100万枚も刷ったそうである。決して戦争に巻き込まれる事はありませんとか、徴兵制は決してありませんとかやっていた。なんだ、それじゃあ戦争法案じゃないじゃないか。平然と嘘をつく。公約は国民を騙す為にある事はTPPで完全に証明された。TPP位じゃ日本国民は騒がないが、戦争法案じゃそうは行かない。偉大な平和ボケ国民は戦争の匂いに敏感じゃなく過敏である。些細な事でも強く反応する。

さてさて安倍戦争法案、一体どうなるんでしょう。 偉大な平和ボケ国民に正面から挑んで行くんでしょうか。そうなるんでしょうけど、とてもうまく行くとは思えません。絶望的です。国会で戦争法案の審議が始まりました。いきなりトラブルが起きました。防衛大臣だったかよく覚えていませんが、なんかありましたね。一々詳しくは覚えてません。そして最高の瞬間が訪れました。自民党と次世代の党だったかが推薦した憲法学者がみんな(3人だったか)安倍戦争法案を違憲だと意見表明した。ヤフートップニュースでも自民党墓穴とか出ていた。大変異例な事である。ヤフーニュースはブラックマスコミと同じである。それが自民自爆と打ったんだから大変である。新聞も大きく取り上げざるを得まい。そうなると、平和ボケ国民はやっぱりそういう事だったかと確認する。この影響は非常に大きい。自民党政治屋さん達も大変気にしていたようである。自分が推薦した学者に違憲だと言われるなんて、全くお笑い劇場そのものである。

もう無理だろう。菅は違憲ではないとなんとか言っていたようだが、党が推薦した学者が違憲だって言ってるんだから、素人の官房長官がそれを否定するのは変過ぎである。国民はほとんどが平和憲法支持である。当たり前である。中国がどうとか韓国がどうとか言っているが、そんなもので戦争など起こすかと国民は思っている。トラブルが起きるのは当たり前で、それで戦争と結びつくなど全くない。日本という国にはあらゆる物が溢れている。最近の中国も同様である。日本に中国人が大量にやってきて爆買いして行く。みんなハッピーである。どこに戦争の理由があるか。馬鹿馬鹿しい。過去とは豊かさのレベルが全く違う。もう戦争の理由など消滅しているのである。99%には戦争の理由はない。戦争の理由を作り出すのは1%の連中である。安倍戦争法案は安倍を飼っている1%の親玉が日中戦争の為にゴリ押ししているだけである。平和ボケ日本国民にとって絶対拒絶の凶悪法案である。推薦された学者も立派な平和ボケ日本国民の一員だった訳である。まともな学者で平和ボケ日本国民に反旗を翻す勇者はいまい。

今回は憲法学者がいい働きをしてくれた。安倍自民党に前代未聞の墓穴掘りを見舞ってくれた。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
