スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憲法学者・違憲189人合憲3人、スノー・世界を攪乱してるのは米イサ、違憲法案ごり押しも米の指図です(阿修羅より)

≪掲示板:阿修羅≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。


憲法学者・違憲189人合憲3人、スノー・世界を攪乱してるのは米イサ、違憲法案ごり押しも米の指図です
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/673.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 6 月 06 日 16:33:21: 4sIKljvd9SgGs Tweet      

安倍は何の権限もなく、米を口説く能力も度胸もなく、存在自体が無意味です。
だから、沖縄知事は安倍に辺野古埋め立てをさせている米国に直接やめろと言いに行った訳ですが、要は未成年扱いという事で、未成年と喧嘩をしても仕方がない訳です。
それにしても、憲法学者のほぼ全員が違憲という戦争法案を、不正選挙による数の力でごり押しするのかどうか、安倍が馬鹿なのかクルクルパーなのかがはっきりする訳ですが、自公の腰抜け背乗り議員達も、米国につくか見切りをつけて中露につくかが問われます。
今の状況は、竹下達が角栄の謹慎にしびれを切らした時や小沢と羽田が宮沢内閣の不甲斐なさに自民党を割った時に似ていますが、当時は日本人同士の抗争でしたが、今は自公も野党も背乗りだらけで同じような事が起こるか微妙ですが、背乗りももはや米国の時代ではないと感じているでしょうし、元宗主国の中国の時代な訳ですから、同じ事が起きる可能性があります。
背乗りは徹底的に小沢を干しましたが、かえって子分がいない方が企画屋の小沢も動きやすく、嫉妬もされず、一丁上がりの頼三が裏で大物ぶったみたいなポジションを、本物の大物としてゲットしているのが笑えますが、長嶋がいくらのむさんを潰そうとしても実力で長嶋の上に浮上してしまうのに似ています。
日中露に囲碁や将棋の名人のようなトリオが揃ったのは、アジアにとって幸いと言えます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。