スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦争も基地も、地震と津波と噴火も、被爆避難も、沖縄知事が談判したマケとグリが一次黒幕、何事も安倍の頭越しが必要です(阿修羅より)

≪掲示板:阿修羅≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。

戦争も基地も、地震と津波と噴火も、被爆避難も、沖縄知事が談判したマケとグリが一次黒幕、何事も安倍の頭越しが必要です
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/675.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 6 月 07 日 11:27:43: 4sIKljvd9SgGs Tweet      

南シナ海戦争詐欺を起こそうとしているのも、安倍に違憲法案を通させようとしているのも、その為に日本でブッシュの選挙を大掛かりにしたのも、ショックドクトリンという軍事行動をしたのも、事後処理をわざとさせないのも、ダマスゴミに安全だと報道させているのも、安倍ではなく安倍の飼い主です。
従って、受付嬢みたいな安倍に文句を言っても無駄で、安倍の飼い主と直談判しなければ一歩も進みません。
こんな事は社会に出た者ならば誰でも知っている事で、しつこくかかってくる営業電話を受けた子供でも、実印を押す権限のある家長様か社長様はいらっしゃるでしょうかと言われるから、自分や安倍じゃ駄目なんだなと分かっています。
だから、沖縄知事は、安倍の飼い主であるグリーンとマケインに会いに行き、対米債権国の中国の紹介で来た者だけれども、お前らの飼い主に辺野古も南シナ海戦争詐欺も諦めろって言っておいてくれると凄んで帰ってきた訳です。
同様に、地震や津波や噴火起こすなやー、神の杖使うなやー、放射線管理区域の避難妨害するのやめろやーと言いに行く者が必要で、パシリのいる国会や官邸前で騒いでも無駄で、沖縄知事との会談を逃げたケネディーの娘のいる米国大使館前で騒いでも無駄です。
せめて担当者、できればその上司と談判する事で、それには大人電話相談室を開設している中露に相談に行き、紹介状を貰って、米国に行く事です。
最近、すっかり米国ベッタリだった共産党が、ヒール役をやめて中露にシフトしているような気がしますが、ガス抜きの米国批判を卒業して、上記のような事を談判できれば大したものですが、弱味も握られているでしょうから、どうでしょうか。
いつもヤラセで米国批判をしているのですから、一歩進めて、グリーンやマケインに文句を言えたら大したものです。
また、存亡の危機にある社民も、やはり、米国べったりで無意味な正論を吐くのが役割ですが、ここらで安倍の頭越しにグリーンやマケインに全部やめろやーと言える勇者がいるかどうか試されています。
いずれにせよ、安倍にギャーギャー言うだけの政党は偽物で、沖縄知事のように本丸に食い込む事ができる政党が本物です。
今なら中露の印籠を貰えば、安全が保障されて米国に文句が言えるのですから、無権代理の安倍を責めて国民受けを狙うパフォーマンスはやめて、安倍の飼い主と対決する事です。
それができない政党・政治家はただの給料泥棒で、国民は、プロレスに飽き飽きしてK-1に走った頃の心境にあり、亀田の猫パンチボクシングみたいな政治を許さなくなっています。
訪米せずとも、ツイッターやブログに、安倍の飼い主にもの申すとやればいい訳ですから簡単です。
国民が、国会の頭越しに米国は如何なものかと見ている訳ですから、試合前の練習みたいな与野党対決ではなく、本番の米国と対決を求めており、風俗と同じで本番なしは許されません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。