スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国連・TPPに懸念、中国・TPP介入検討、ア銀参加国はこぞって参加し、米国から主導権を奪い、透明性を図るべきです(阿修羅より)

≪掲示板:阿修羅≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。

国連・TPPに懸念、中国・TPP介入検討、ア銀参加国はこぞって参加し、米国から主導権を奪い、透明性を図るべきです
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/676.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 6 月 07 日 13:07:42: 4sIKljvd9SgGs Tweet      

 何から何まで秘密で、俺を信じろってーのー、大五郎三年間待つのだぞ、みたいな自由貿易交渉が行われていますが、多重債務国が主導する秘密交渉など誰も信じられない訳です。
大体、ネット時代に秘密で事を進める事自体が無理だし、胡散臭いし、バカ丸出しです。
こんな進め方をする事自体が、もう米国は世界のリーダーではない証拠で、潔くその座を中露に明け渡す事です。
米国が弱ってきたら、中台は握手し、インドとパキ、インドとバングラも握手し、いい事ばかりで、逆に連中がちょっかいというか黒幕として暴れさせているイスラム国とウクライナだけが問題児で、もう民主化詐欺は通用しません。
連中はネットなど公開せず、先代までのように粗方の富を搾取するという程度に留めておけば、中露の台頭も防げて、家康のように生かさず殺さずで君臨できましたが、ネットを使って完全支配しようなどと思い上がるから、先祖代々の詐欺のレシピを暴かれ、自分達が全人類から監視される羽目に陥って、バレバレの宇宙人詐欺に逃げ込んでいる所ですが、他の惑星に自由に移動できる宇宙人が、為替や株や商品の価格を操作してせこく儲けるようなアンティークな事をする訳がなく、支配するにしてももっとダイナミックになる筈で、宇宙船でデイトレですかー、空売りでガソリン代ペイしますかー、帰りの積み荷は確保できましたかーみたいな感じで、ハゲ&トシに長距離トラックかー、地球に来てる宇宙人はガテン系のトラック野郎かー、大卒の宇宙人よこさんかーい、と突っ込まれて、宇宙人がいてもいなくてもどっちでもいいから、とにかく金返せやー、現実から逃げるのやめろやー、宇宙人と対峙しなければならないならあちこちで戦争起こすのやめろやー、連中がどういうエネルギーを使って、どんな乗り物で来たのか、民生に活用できるか、担保価値あるか審査させろやー、連帯保証人にさせろやー、ただの時間稼ぎだと白状しろやー、となる訳です。
そんな訳で、国連も駄目出しするTPP詐欺は、東インド会社詐欺の焼き直しですから、時代が違うのですから、カツアゲ強化と踏み倒しは諦める事です。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。