スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偽与党を飲み込む偉大な平和ボケ国民の怒りのマグマ(ryuubufanのジオログより)

≪ryuubufanのジオログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan

【朝のメッセージ】偽与党を飲み込む偉大な平和ボケ国民の怒りのマグマ
.2015/6/9(火) 午後 0:09日記練習用.2.

 小沢事件と衆参不正選挙連発で与党に返り咲いた自民党である。国民の支持などある訳がなく、まして戦争法案など強行すれば平和ボケ国民すら怒り出す。自民党が全国100箇所で戦争法案街頭演説会を開いたようである。谷垣が新宿でやった演説会では聴衆から帰れコールが起きて僅か20分で打ち切りになったようである。全国で同じような光景が見られたようである。当然である。日本国民の反発は原発再稼動に対するものより激しいだろう。原発問題にはまだしも国民にエネルギー不足で仕方ないと言う意見もあるが、戦争法案には仕方ないという意見はまず無い。原発再稼動を受け入れた国民でも戦争法案は受け入れない。国民にとって一体何のメリットがある? 折角不戦の誓いをしていながら、何故戦争法案か。あの戦争で経験した事はなんだったのか。平和憲法のお陰で日本国民は本来の平和ボケ気質を蘇らせ心地よさを満喫した。

日本は大陸国家ではない。周囲を海に囲まれた島国は自ずから平和志向が強くなる。周辺国を常に意識する必要が無ければ警戒感も生じない。平和ボケ国民が生まれる所以である。歴史を見ればそれは縄文時代にまで遡る。大陸からやって来た人々も日本の気質を変える事はできず、逆に同化された。日本国民の平和ボケ気質は世界的に見て貴重である。天皇制にもいろいろあったようだが、世界的に唯一と思われる長期の体制を可能にしたのは、正にこの平和ボケ気質であった。この気質は日本国民の偉大な特質である。3・11もこれで乗り越えたのである。どんな災害に見舞われてもこの国の国民は秩序を乱さない。政府さえまともならこの国は確実に世界一の国家である。

安倍政権は不正選挙政権であると同時にDNA的に疑惑がある。日本国民の7割は渡来系と言われるが、それは千年単位の話である。100年前後の場合は話は別である。このDNAの違いを利用したのが偽ユダヤであった。ウクライナのポロシェンコにもこれが当て嵌まるようである。米という国はごく少数の偽ユダヤによって支配された国である。民族問題というのは政治権力問題に於いて非常に重要である。ソ連も典型的であった。

日本の平和憲法を破壊しようというのは外来のDNAによるものである。偽ユダヤがDNAを異にする傀儡の勢力に実行させているのが今の戦争法案強行裁決である。外来のDNAでなければできない事である。日本のDNAではとてもできない。日本の本質特質に真正面から斬り込む訳であり、正に自らの体に刃を立てるに等しい。平和憲法破壊行為に対する日本国民の反発は根源的であり破壊的である。自民党の街宣行為は格好の標的である。今回いきなりそれが出た。今後ますます露わになる。もうできないだろう。米日悪党同盟でも及ばない事がある。世界一騙し易く扱い易い日本国民も最後の一線は難攻不落である。安倍政権も自民党も日本国民の怒りのマグマの噴出に飲み込まれる。米も初めて日本国民の凄さに気付く事になる。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。