スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B層=平和ボケ国民が遂に動き出す(ryuubufanのジオログより)

≪ryuubufanのジオログ≫に興味深い記事がありましたので転載させていただきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan

朝のメッセージ】B層=平和ボケ国民が遂に動き出す
.2015/6/16(火) 午前 11:29日記その他政界と政治活動.1

 .小沢事件、衆参不正選挙はブラックマスコミによる国民騙しの上にあった。この国民は所謂B層である。A層は騙されないが、数が圧倒的に少ない。B層を騙した事が政治謀略の要にあった。B層は自分の事以外関心がない。それは当然である。だから政治家の必要がある。自民党政権はブラックマスコミと共にある。言い換えれば自民党政権は洗脳国民と共にある。つまり騙されたB層国民と共にある。騙されたB層国民こそが自民党政権を支えた。ブラックマスコミがB層国民を騙せている限り、安倍戦争法案政権は安泰である。

ところがB層国民の本質は平和ボケ国民である。平和ボケだからこそ簡単に騙されてきた。その結果安倍政権である。その安倍政権が戦争法案を強行する。B層を直撃する戦争である。B層が騒ぐのは当たり前。騙され続けたB層が初めて本気になる。平和ボケ国民の上にある安倍戦争法案政権は砂上の楼閣政権になる。平和ボケ国民には戦争法案成立を急ぐ安倍が理解できない。安倍を邪悪な存在と認識し始める。

東京を初めあちらこちらで戦争法案反対行動があったようである。東京じゃ国会を2万5千人が包囲したとか。凄いですね。これまではこういう反対行動があっても、一般国民つまり平和ボケのB層の国民は遠巻きに見ていた。しかし、戦争法案は遠巻きに見ている場合ではない。戦争以外は平和ボケ国民は動かない。もう1つあるとすれば、トイレットペーパーがなくなった時だろう。戦争は1%が99%B層国民を使って起こす軍事詐欺である。70年前の戦争ではB層国民は平和ボケ国民ではなかった。時代が時代で天皇の臣民として戦争の推進力でさえあった。しかし、平和憲法で70年間平和を享受してきた国民はすっかり本来の姿を取り戻した。今や筋金入りの平和ボケ国民となった。戦争法案などこのボケ国民には断じて許せないものである。自分達の生活領域を根っこから破壊する。B層である意味が全く無い。B層は生活防衛の為に立ち上がる。消費税増税どころの話ではない。生活破壊の危機感は戦争が最大値を叩き出す。

B層国民を騙してB層国民に攻撃される。因果応報である。安倍政権にとってB層国民は真の味方ではない。戦争法案はB層国民を一気に最大の敵にする。幾らブラックマスコミが強大でも一国の国民を永遠に騙し続ける事はできない。戦争法案を望まなければ永遠に近づけたかも知れないが、戦争法案を持ち出したのでは即終わりである。国民を騙し続ける政権とマスコミはどこかで最後の壁にぶつかる。騙し続けた期間が長ければ長いほど、国民の反撃は強くなる。70年前の戦争で国民は激しく目覚めた。何もかも騙されていたと悟った。そこへ平和憲法が与えられた。日本国民が一気に本来の平和ボケ国民に舞い戻ったのも当然である。あの戦争が内に隠されていた平和ボケ国民を本物の平和ボケ国民にした。世界にこんな平和ボケ国民は存在しない。安倍の戦争法案が如何に日本国民に有害か分かる。今の日本国民の戦争法案に対する拒絶感は歴史更にはDNAにさえ根を張っている。安倍の戦争法案は平和ボケ日本国民をダイレクトに直撃する。考えられない程の反撃マグマが噴出する。怒ったB層は怖い。

戦争法案に手を掛けた安倍政権は、B層国民によって完全に葬り去られる。日本国民に戦争を仕掛けるのは天に唾するに等しい。安倍政権一気崩壊は確実である。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

月光舎人

Author:月光舎人

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。